スポンサーリンク
スペック
機種概要

| 台の名称 | eガールズ&パンツァー 最終章 159ver. |
|---|---|
| メーカー | 平和 |
| 仕様 | 1種2種混合機 |
| 導入日 | 2026年7月6日 |
| 導入予定 | 約3,000台 |
スペック詳細
| 大当り | 通常時 | 1/159.8 |
|---|---|---|
| RUSH中 | 1/3.4 | |
| 戦車道 RUSH | 突入率 | 25% |
| 継続率 | 約75% ※ | |
| 賞球 | 1&2&7&15 | |
| カウント | 10C | |
※時短3回の引き戻し率64.1%と残保留1個の引き戻し率28.9%の合算
| 通常時 | ||
|---|---|---|
| 払出 | 電サポ | 割合 |
| 300個 | 戦車道RUSH (3回+残保1個) | 25% |
| 300個 | 通常時へ | 75% |
※通常時、左打ち時に戦車道ボーナス1500が発生した場合は1500個獲得+戦車道RUSHに直行
| 戦車道RUSH (初回) | ||
|---|---|---|
| 払出 | 電サポ | 割合 |
| 4500個 | 戦車道RUSH (3回+残保1個) | 100% |
※戦車道RUSH2連目以降は「選択されたシナリオ」と「ST何回転目で当選したか」で振り分けが変化(シナリオはランダムに選択)
| 当選 | シナリオ | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| BAR どん底 | 革命 鎮圧 | 知波 単魂 | 高温 サウナ | 最強の 挑戦者 | |
| ST 1回転目 | 1500個 | 4500個 | 3000個 | 4500個 | 4500個 |
| ST 2回転目 | 1500個 | 1500個 | 3000個 | 3000個 | 4500個 |
| ST 3回転目 | 1500個 | 1500個 | 3000個 | 1500個 | 4500個 |
| 残保留 | 1500個 | 1500個 | 1500個 | 1500個 | 1500個 |
※4500個は1500個×3、3000個は1500個×2
※小当り経由時はV入賞が条件
ボーダーライン
調査中
















































シナリオうんぬんは面白いよ?
でももう1/4凸はやめよ?
これが圧倒的に面白くない。
機種も版権もキッチリ腐らせて2週で通路になる
回転数のシナリオで出玉変わるって事はヒキじゃなくてデキレだよね
こんなんいいから、はよST麻雀物語だして
おいおい
ナフサ不足してるって知らんの?
売れる前から100%ゴミになるものをつくんな
プラスチック勿体無いって
世間では「エコ」だの「CO2削減」だの
ちゅう中この業界はほんま…
演出パターン使い回して再利用してますから……
いや、また1/4かい。Rush突入率高い機種にしてくれ
次のガルパンは86の右打ちシステム持ってくるんやろうな〜って思ってた時期が私にもありました。
世の中にまた一つゴミがふえるのか……
右の性能なんか心配する必要無いですよ。左が突破できないから。
革命とサウナいらんな
1500-3000-4500のシンプルで良かった
なんかスマパチもキナ臭くなってきたな…
スマスロ同様にパチもデキレになるんか?
ハマってる台に座ったら高シナリオが選ばれるんか?え?
平和の台は優遇・冷遇がしっかりしとるもんなぁ?
シナリオの振り分けがどうせ公開されないから無意味。
というかリコリスもそうだけどLT3.0になってから何故か中身を公開したがらんよな
パチンコはスロットと違ってスペック通りのはずなのに…
60%の戦車道すらまったく入らなかったのに25%なんてムリだろ
突入率60%が初当たりの3~4回に1回くらいで突入率逆じゃね?って思ってるのに25%って、、
10回に1回入るかどうか
前作の50%でCZからの抽選も辛かったのに。
もう25%の突入はどんな台出しても無理よ。
みんな楽しめないじゃん。
右の出玉に振らなくていいから、前のシンフォギアタイプで出して欲しい…
何個か前の199の戦車道チャレンジありのやつめっちゃ好きだったんだけどな
右がシティーハンターみたいな感じだろ?
駆け抜けるよ
しかも残保留はシナリオ関係なしで1500?
オワコン
え?ライトミドルなら右オール1500でも多すぎなのに?その出玉確保するには突入率10%くらいになるけどいいの?
終わって無いですよ。
なんと!左確率が69分の1くらいのデカヘソで右が7千発級が5.5分の1でループする夢みたいな台が実在するらしいですよ!
159の25%をライトミドル…
まぁ引ける人は引けるが、ヒキ弱の私には25%凸をライトミドルとはおもえないのだよ
てか25%凸は滅んでほしい
さすがにガルパンでも25%突破は無理です。個人的に封印スペックです。
ダメなシナリオが一つくらいならって思ったけど、二つもあるなら25凸でこれはやらないかな。