eガールズ&パンツァー 最終章 159ver. パチンコ 新台 スペック 演出

スポンサーリンク

スペック

機種概要

eガールズ&パンツァー 最終章 159ver. 筐体画像

台の名称 eガールズ&パンツァー
最終章 159ver.
メーカー 平和
仕様 1種2種混合機
導入日 2026年7月6日
導入予定 約3,000台

スペック詳細

大当り 通常時 1/159.8
RUSH中 1/3.4
戦車道
RUSH
突入率 25%
継続率 約75% ※
賞球 1&2&7&15
カウント 10C

※時短3回の引き戻し率64.1%と残保留1個の引き戻し率28.9%の合算

通常時
払出 電サポ 割合
300個 戦車道RUSH
(3回+残保1個)
25%
300個 通常時へ 75%

※通常時、左打ち時に戦車道ボーナス1500が発生した場合は1500個獲得+戦車道RUSHに直行

戦車道RUSH
(初回)
払出 電サポ 割合
4500個 戦車道RUSH
(3回+残保1個)
100%

※戦車道RUSH2連目以降は「選択されたシナリオ」と「ST何回転目で当選したか」で振り分けが変化(シナリオはランダムに選択)

当選 シナリオ
BAR
どん底
革命
鎮圧
知波
単魂
高温
サウナ
最強の
挑戦者
ST
1回転目
1500個 4500個 3000個 4500個 4500個
ST
2回転目
1500個 1500個 3000個 3000個 4500個
ST
3回転目
1500個 1500個 3000個 1500個 4500個
残保留 1500個 1500個 1500個 1500個 1500個

※4500個は1500個×3、3000個は1500個×2
※小当り経由時はV入賞が条件

ボーダーライン

調査中

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

eガールズ&パンツァー 最終章 159ver.|公式サイト

©GIRLS und PANZER Projekt ©GIRLS und PANZER Film Projekt ©GIRLS und PANZER Finale Projekt

※内容は全て独自調べ

スポンサーリンク

導入前評価 9件

コメントや評価を投稿


  

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

20 COMMENTS & REVIEW

匿名
打ちたくない

シナリオうんぬんは面白いよ?

でももう1/4凸はやめよ?
これが圧倒的に面白くない。
機種も版権もキッチリ腐らせて2週で通路になる

返信する
匿名

回転数のシナリオで出玉変わるって事はヒキじゃなくてデキレだよね

返信する
匿名
打ちたくない

おいおい
ナフサ不足してるって知らんの?
売れる前から100%ゴミになるものをつくんな

プラスチック勿体無いって
世間では「エコ」だの「CO2削減」だの
ちゅう中この業界はほんま…

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

演出パターン使い回して再利用してますから……

匿名

次のガルパンは86の右打ちシステム持ってくるんやろうな〜って思ってた時期が私にもありました。

返信する
匿名

右の性能なんか心配する必要無いですよ。左が突破できないから。

返信する
匿名
打ちたくない

なんかスマパチもキナ臭くなってきたな…
スマスロ同様にパチもデキレになるんか?

ハマってる台に座ったら高シナリオが選ばれるんか?え?

平和の台は優遇・冷遇がしっかりしとるもんなぁ?

返信する
匿名

シナリオの振り分けがどうせ公開されないから無意味。
というかリコリスもそうだけどLT3.0になってから何故か中身を公開したがらんよな
パチンコはスロットと違ってスペック通りのはずなのに…

返信する
匿名
様子見

60%の戦車道すらまったく入らなかったのに25%なんてムリだろ
突入率60%が初当たりの3~4回に1回くらいで突入率逆じゃね?って思ってるのに25%って、、
10回に1回入るかどうか

返信する
匿名

前作の50%でCZからの抽選も辛かったのに。
もう25%の突入はどんな台出しても無理よ。
みんな楽しめないじゃん。

右の出玉に振らなくていいから、前のシンフォギアタイプで出して欲しい…
何個か前の199の戦車道チャレンジありのやつめっちゃ好きだったんだけどな

返信する
匿名

え?ライトミドルなら右オール1500でも多すぎなのに?その出玉確保するには突入率10%くらいになるけどいいの?

匿名

終わって無いですよ。
なんと!左確率が69分の1くらいのデカヘソで右が7千発級が5.5分の1でループする夢みたいな台が実在するらしいですよ!

匿名

159の25%をライトミドル…
まぁ引ける人は引けるが、ヒキ弱の私には25%凸をライトミドルとはおもえないのだよ
てか25%凸は滅んでほしい

匿名
打ちたくない

さすがにガルパンでも25%突破は無理です。個人的に封印スペックです。

返信する
匿名
打ちたくない

ダメなシナリオが一つくらいならって思ったけど、二つもあるなら25凸でこれはやらないかな。

返信する

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均0)
コメント&評価20件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ