導入日2024年11月18日㈪。オーイズミの新台「Lダブルアタック2 with OZS-1000&RAPHAEL」の天井・スペック・設定判別・有利区間・解析まとめページになります。
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
機種概要
機種名 | Lダブルアタック2 with OZS-1000 & RAPHAEL |
---|---|
メーカー | オーイズミ |
仕様 | AT機 |
AT純増 | 2.5枚 or 5.0枚/G |
回転数/50枚 | 33.4~35.0G(設定1~6) |
コイン単価 | 3.8円 |
天井 | 999G+α |
導入日 | 2024年11月18日 |
導入台数 | 2,500台 |
AT確率・機械割
設定 | AT初当り | 出玉率 |
---|---|---|
設定1 | 1/259.9 | 97.8% |
設定2 | 1/250.3 | 99.3% |
設定3 | 1/237.1 | 101.9% |
設定4 | 1/217.4 | 105.0% |
設定5 | 1/200.2 | 108.7% |
設定6 | 1/189.5 | 111.5% |
ゲームフロー
通常時はシンボル図柄の成立回数に応じてATを抽選し、最大規定回数などは内部モードによって管理。ステージで内部状態を示唆しており、高確示唆ステージ以上へ移行すれば要注目。チャンス目成立時はCZの突入抽選が行われる。
CZは「CHANCEZONE SEVEN」がメインで成功すればAT+特化ゾーンに突入。CZの一部では上位CZの「BIGPOT CHANCE SEVEN」に突入し、成功すれば上位AT+特化ゾーンへ突入する。
AT「BONUS GAME」は純増約2.5枚/Gで初期G数は50~300G。消化中はゲーム数上乗せや特化ゾーン突入に期待で、「HYPER UP CHALLENGE」に突入すれば上位AT移行のチャンス。上位ATは純増枚数が約5.0枚/Gにアップし、終了後はBIGPOT CHANCE SEVENへ突入してさらなるループに期待できる。
打ち方
通常時は左1stを推奨。押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
リール配列・配当表
- 閉じる
通常時の打ち方
①左リール第1停止でフリー打ち
押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
- 閉じる
レア役の停止形
チャンス目成立時はリールフラッシュが発生。
- 閉じる
青7揃い
契機 | 通常時のリプレイの一部 |
---|---|
図柄 | |
恩恵 | AT100G+ DOUBLE ATTACK 1つ |
金V揃い
契機 | 通常時のリプレイの一部 |
---|---|
図柄 | |
恩恵 | AT100G+ DOUBLE ATTACK 3つ |
黒BAR揃い
契機 | AT中のリプレイの一部 (逆押しカットインで成立) |
---|---|
図柄 | |
恩恵 | AT100G上乗せ+ 上位AT「HYPER BONUS」突入 |
レアシン
契機 | レアシン成立時 |
---|---|
図柄 | 順押し・中段「」 |
恩恵 | 50%でAT当選+ 特化ゾーン「DOUBLE ATTACK」の ストックループ抽選(66% or 80%) |
スポンサーリンク
天井
天井詳細
天井G数 | 999G+α or シンボル最大63回 |
---|---|
恩恵 | – |
ゾーン・狙い目
調査中
やめどき
調査中
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
設定変更時は通常B以上からスタート。
設定変更時のモード
- 閉じる
有利区間
調査中
スポンサーリンク
設定判別
コインくん告知
コインくん | 示唆内容 |
---|---|
ナシ | デフォルト |
青 | 偶数設定期待度UP |
黄 | 高設定期待度UP |
銅 | 設定2以上濃厚 |
銀 | 設定3以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
柄 | 設定5以上濃厚 |
虹 | 設定6濃厚 |
終了画面でコインくんが出現すれば設定示唆となる。
エンディング中の梁点灯&ボイス
梁点灯 | 示唆内容 |
---|---|
白 | デフォルト |
青 | 奇数設定期待度UP |
黄 | 偶数設定期待度UP |
緑 | 高設定期待度UP |
赤 | 設定4以上濃厚 |
紫 | 設定5以上濃厚 |
虹 | 設定6濃厚 |
エンディング中のレア役成立時にPUSHボタンを押すと、梁(リールと液晶の間のランプ)が点灯して示唆を示唆。ランプの色に応じてラファエルのボイスも発生する。
ボイスの種類
梁点灯 | ボイスパターン |
---|---|
白 | はいどうも皆さんこんにちは |
よろしくお願いします | |
水平線見てたら癒される | |
鳥みたいに自由に飛びたい | |
青 | 全責任を俺が取るって言われても 何かしらこっちにも責任降りかかる |
悪くて今いい奴より、昔から ずっといい奴の方が絶対いい奴 | |
人間みんな友達 | |
黄 | 元祖って看板のある店大体、 元祖じゃない |
愛ってお金で買えないんですか? じゃあ、いりません | |
無一文からのドリーム! | |
緑 | 努力でできないことはない |
逆境のときこそ、 冷静沈着に行動せよ | |
赤 | このビックチャンスをものにせよ! |
紫 | 炎上確定!! |
虹 | コーングラーチュレーション!!! |
- 閉じる
モード移行率
AT終了時に前回モードを参照しモードを抽選。基本的に高設定ほど天国以上へ移行しやすい。
滞在モード別のモード移行率
設定変更時
通常Aからの移行先
通常Bからの移行先
チャンスAからの移行先
チャンスBからの移行先
天国からの移行先
超天国からの移行先
- 閉じる
CZ当選率
設定 | 低確 | 通常 | 高確 |
---|---|---|---|
設定1 | 9.4% | 26.4% | 75.0% |
設定2 | 9.9% | 27.0% | |
設定3 | 10.0% | 27.2% | |
設定4 | 13.0% | 31.7% | |
設定5 | 15.1% | 35.0% | |
設定6 | 16.5% | 37.1% |
チャンス目成立時に内部状態に応じてCZ突入抽選が行われ、高設定ほど優遇。チャンス目は左リール下段から小山形にボーナス図柄かブランクが停止し、成立時はリールフラッシュを伴う(取りこぼしナシ)。
CZトータル出現率
設定 | チャンスゾーン セブン | ビッグポット チャンスセブン |
---|---|---|
設定1 | 1/433.4 | 1/13538 |
設定2 | 1/414.6 | 1/13023 |
設定3 | 1/402.4 | 1/12031 |
設定4 | 1/349.9 | 1/10716 |
設定5 | 1/317.3 | 1/8881 |
設定6 | 1/296.5 | 1/7816 |
- 閉じる
解析
小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
リプレイ ※ | 1/8.2 |
押し順ベル | 1/1.5 |
シンボル揃い | 通常:1/18.3 高確:1/10.2 超高確:1/4.5 |
チャンス目 | 1/99.9 |
※…リプレイフラグのシンボル図柄揃いを除く
シンボル揃いは「リプレイ or 1枚役」のレア役で強弱があり、シンボル図柄の出現確率は内部状態によって変動。チャンス目はリプレイフラグで強弱がなく、左リール下段から小山形にボーナス図柄もしくはブランクが停止(取りこぼしナシ。成立時にリールフラッシュを伴う)。
通常時の抽選
シンボル図柄の成立回数を参照してATを抽選し、滞在モードによって最大規定シンボル回数や規定回数のゾーンが異なる。
CZ抽選
設定 | 低確 | 通常 | 高確 |
---|---|---|---|
設定1 | 9.4% | 26.4% | 75.0% |
設定2 | 9.9% | 27.0% | |
設定3 | 10.0% | 27.2% | |
設定4 | 13.0% | 31.7% | |
設定5 | 15.1% | 35.0% | |
設定6 | 16.5% | 37.1% |
チャンス目成立時にチャンスゾーン突入抽選が行われる。チャンス目は左リール下段から小山形にボーナス図柄かブランクが停止し、成立時はリールフラッシュを伴う(取りこぼしナシ)。
内部状態・ステージ
ステージ | 内部状態 | 期待度 |
---|---|---|
Neo 厚木ステージ | 通常示唆 | ★ |
ROOM♯13ステージ | ★ | |
DIMENSIONAL ステージ | 高確率示唆 | ★★ |
THE WORLD OF HEAVEN | 高確率以上 濃厚 | ★★★ |
滞在ステージによって状態やモード、前兆の示唆を行っている。
内部モードとシンボル規定回数
内部モード | 最大規定回数 |
---|---|
通常A | 63回 |
通常B | 47回 |
チャンスA | 31回 |
チャンスB | 15回 |
天国 | 7回 |
超天国 |
通常時は6つのモードで管理されており、滞在モードによってシンボル図柄の最大規定回数やチャンスとなる回数が異なる。
設定変更時は通常B以上、天国へ移行するまでモードの転落はナシ。
シンボル図柄の規定回数
- 閉じる
内部モード移行抽選
AT終了時に前回モードを参照した抽選によって決定。超天国モードは天国へ転落する可能性があり、天国モードからは全モードへ移行する可能性がある。
設定変更時
通常Aからの移行先
通常Bからの移行先
チャンスAからの移行先
チャンスBからの移行先
天国からの移行先
超天国からの移行先
- 閉じる
CZ「チャンスゾーンセブン」
役割 | CZ |
---|---|
突入契機 | チャンス目の一部 |
継続G数 | 7G |
AT期待度 | 約50% |
消化中は全役でATを抽選し、成功時はAT+ダブルアタックに突入。
出現率
設定 | 出現率 |
---|---|
設定1 | 1/433.4 |
設定2 | 1/414.6 |
設定3 | 1/402.4 |
設定4 | 1/349.9 |
設定5 | 1/317.3 |
設定6 | 1/296.5 |
- 閉じる
消化中の抽選
成立役 | 当選率 |
---|---|
その他 | 調査中 |
リプレイ | 40.6% |
押し順シンボル(左) | 75.0% |
チャンス目 | 100% |
共通シンボル | |
レアシン |
- 閉じる
CZ「ビッグポットチャンスセブン」
役割 | 上位CZ |
---|---|
突入契機 | CZ突入時の一部 |
HYPER BONUS終了時 | |
エンディング終了時 | |
継続G数 | 7G |
AT期待度 | 約73% |
消化中は全役でATを抽選し、CZ成功時は上位AT+ダブルアタックに突入。
出現率
設定 | 出現率 |
---|---|
設定1 | 1/13538 |
設定2 | 1/13023 |
設定3 | 1/12031 |
設定4 | 1/10716 |
設定5 | 1/8881 |
設定6 | 1/7816 |
- 閉じる
消化中の抽選
成立役 | 当選率 |
---|---|
その他 | 7.8% |
リプレイ | 50.0% |
押し順シンボル(左) | 75.0% |
チャンス目 | 100% |
共通シンボル | |
レアシン |
- 閉じる
スポンサーリンク
AT解析
AT「ボーナスゲーム」
役割 | メインAT |
---|---|
初期G数 | 50~300G |
純増 | 2.5枚/G |
消化中はチャンス目などでゲーム数上乗せ抽選が行われ、シンボル図柄が出現すると上乗せ特化ゾーン「ダブルアタック」を抽選する。
高確率移行抽選
AT中は画面右にシンボル図柄回数カウンターが表示され、シンボル図柄成立のたびに1つずつカウントアップ。カウンターがMAX(7つ)になると赤月ステージに移行。
- 閉じる
ゲーム数上乗せ抽選
成立役 | 当選率 |
---|---|
チャンス目 | 3.1% |
ゲーム数直乗せは主にチャンス目成立時に抽選。
当選率は低めだが上乗せ当選時は100 or 200 or 300Gが確定。
- 閉じる
ダブルアタック突入抽選
成立役 | 当選率 | |
---|---|---|
通常のシンボル図柄揃い | 14.0% | |
赤月 ステージ | シンボル図柄揃い | 33.2% |
チャンス目 | 25.0% |
シンボル図柄揃いでダブルアタックを抽選。赤月ステージ中はチャンス目でも抽選が行われる。
赤月ステージでの抽選
疑似遊技の結果 | 当選内容 |
---|---|
揃い | DOUBLE ATTACK 1つ |
揃い | DOUBLE ATTACK 3つ (内1つは初期G数25G以上) |
当選の有無はフラグの次ゲームに疑似遊技の図柄揃いによって告知。
- 閉じる
画面中央UI「HYPER UP」
「HYPER UP」のロゴUIが常に表示され、基本的に特化ゾーン「DOUBLE ATTACK」を1回消化するごとに文字が1つずつ点灯。全て点灯すれば「HYPER UP CHALLENGE」に突入する。
HYPER UP高確
成立役 | 高確移行率 |
---|---|
その他 | 1.6% |
押し順シンボル(中右) | 50.0% |
押し順シンボル(左) | 100% |
チャンス目 | |
共通シンボル | |
レアシン |
赤月ステージ移行時の一部でHYPER UP高確に移行する可能性アリ。滞在中は全役でHYPER UP CHALLENGEの突入抽選が行われる。
- 閉じる
ダブルアタック
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | シンボル図柄揃いなど |
上乗せ 初期G数 | 5 / 10 / 20 / 25 / 50 / 100Gのいずれか |
中リール第1ベル成立時に2択の押し順チャレンジが発生し、正解すると初期G数を2倍にして上乗せに加算。初期G数が100Gに到達した段階で、それ以降は2択正解のたびに100Gを上乗せ。
初期G数抽選
初期G数 | チャンス目 / 押し順シンボル(左) | 共通シンボル |
---|---|---|
5G | – | – |
10G | 84.6% | – |
20G | 14.5% | – |
25G | – | 70.7% |
50G | 0.5% | 13.6% |
100G | 0.5% | 15.7% |
初期G数 | レアシン | その他 |
5G | – | 73.3% |
10G | – | 22.0% |
20G | – | 3.7% |
25G | – | 0.7% |
50G | – | 0.1% |
100G | 100% | 0.1% |
ルーレット演出が発生している当該ゲームでの成立役によって抽選。
- 閉じる
ナビストック抽選
ナビ ストック | リプレイ | 押し順 シンボル(左) | チャンス目 |
---|---|---|---|
1個 | 2.3% | 18.0% | 36.0% |
2個 | – | – | – |
3個 | – | – | – |
初期G数 | 共通 シンボル | レアシン | その他 |
1個 | 81.3% | – | 0.1% |
2個 | 16.7% | 99.9% | – |
3個 | – | 0.1% | – |
中リール第1ベル非成立時は成立役を参照してナビストック抽選が行われる。ナビストックは1契機で最大3個獲得の可能性アリ。
- 閉じる
ハイパーアップチャレンジ
役割 | 上位ATへのCZ |
---|---|
突入契機 | 「HYPER UP」 ロゴ全点灯時 |
HYPER UP高確での 抽選に当選時 | |
継続G数 | – |
DOUBLE ATTACK同様に中リール第1ベル成立時に2択当てが発生。正解すると上位AT「HYPER BONUS」へ移行+300G上乗せとなる。2択に失敗すると通常ATへ復帰(上乗せはナシ)。
ナビストック抽選
成立役 | 当選率 |
---|---|
押し順シンボル(左) | 18.0% |
チャンス目 | 36.0% |
共通シンボル | 100% |
レアシン |
成立役を参照してナビストック抽選が行われる。ただし、ストック獲得時の告知は発生しない。
- 閉じる
AT「ハイパーボーナス」
役割 | 上位AT |
---|---|
継続G数 | – |
純増 | 5.0枚/G |
純増枚数がアップした上位ATで、上乗せ性能は通常ATと同等。消化中は通常の押し順ベルに加えて、色押し+押し順の15枚役のナビが発生する。終了時はラファエルスタンバイモードを経由してビッグポットチャンスセブンへ移行する。
消化中の抽選
ゲーム数上乗せと特化ゾーン「DOUBLE ATTACK FIVE」を抽選。DOUBLE ATTACK FIVEの抽選は通常のDOUBLE ATTACKと同様。
- 閉じる
ラファエルスタンバイモード
役割 | 引き戻しゾーン |
---|---|
突入契機 | HYPER BONUS終了時 |
滞在中はAT引き戻し抽選が行われる。
引き戻し抽選
成立役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ | 0.4% |
押し順シンボル(左) | 10.2% |
チャンス目 | 25.0% |
共通シンボル | 100% |
レアシン |
成立役を参照してAT引き戻し抽選が行われる。
- 閉じる
エンディング
純増枚数 | 約5.0枚/G |
---|
残りG数から起算して当該有利区間内での完走が濃厚となった場合にエンディングへ移行。
ロングフリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | – |
恩恵 | 上位AT100G+恩恵有 |
期待枚数 | – |
押しナビ獲得出来ないとエスパーしか勝てない台w
閉店が近づいてる時のCZとダブルアタックのフリーズ煽りがとても長く感じる
GODのパクリしててヤバイな
リアボがあった1000ちゃんのAT機の方が遥かに面白いと思うな
ラファエル以前の問題だったね
稼働飛んで通路化待った無しだと思う
オーイズミはダイイチレベルまで質が下がったな…五流メーカーの仲間入り。
おとなしくひぐらしとうみねこ作ってりゃよかったのにな
喰霊零やひぐらしの時代はとても面白かったんですが今は全く良い機種出さないですね…
ダイナム仲間だから似たもんなりますわな
設置少なすぎて打った報告が特定になりそうなの草なんだ。
多分どんなに多い店でも5台くらいだよね
普通の店なら0〜1台くらいだろうし
Pワで見ると現状全国で127店舗なので1都道府県あたり3店舗くらいしかない計算ですもんね…。
1000ちゃん、うちに来て運よく事故ったら
別な台とかないわなぁ。。。
本気で意味がわからない。2500台とか探しても見つからなそう。
通常画面があのエヴァを思い出す。特に面白いと思った演出はなかった。ロングウェイトがいきなり来たと思ったら何も起こらず。煽りが多くて酷い。煽りが多いせいで無駄に回される。at中も特にレア役は仕事せず終了。
PVのラファエロさんの棒読みがやばすぎる…
肯定的な意見を見たこと無いけど、なんでラファエル?がここまでヘイトを集めてるのか良くわからん。
ブラックジャック?の時の実写が批判されたときと同じノリなのか、それともこの人に人気がないのか、どっちなのかしら?
1000ちゃん?の人気がどの程度か知らんが、二次元の萌えキャラにリアルの男絡ませたらそりゃ歓迎はされんでしょ
脈絡も無いしそもそもこの男落ち目なんでしょ?あんまりそういう界隈の動画見ないから俺が知らんだけかもしれんけど
こんな仮面が人気あるわけでしょ
オーイズミの看板キャラが1000ちゃんなんだよね
ラファエルは上位ATに関わる時しか基本的には出ないと思うからそんなに気にならないと思うんだよね
つまり上位入って喜んだところにこの仮面が水を差すわけか
最悪じゃねーか
単純に旬を過ぎた人だからじゃない?
つまらん人が舞台に上がっててたら萎えるだろ
だいいちで例えたら、一騎当千、ひぐらしの演出、CZ、AT中に開発者が出演するようなもん。
開発者が出演したら、過去一おしりペンペンタイムが盛り上がりそうやけどな
台のデキとか知らんしどうでもいい
Youtuberのせいで座る気ゼロ
ひぐらしの版権売った金でこれ作ったと思ったら殺意すら湧いてくる
ひぐらしもうここから出ないんか…
今後もオーイズミが出すつもりなら業はDaiichiから出してないと思う
パチの版権もDaiichiだしたぶんそういうことなんじゃないかな
いや売ってねぇから、適当こくなよ
皆も言うように1000ちゃんだけで良かったと思うんだがなぁ
6号機の1000ちゃん店に良く扱われ無かったけど低設定は辛いがあの時期めちゃくちゃ打ちたくて居た物だったし。
某YouTuberのせいで1000ちゃんのコンテンツの評価も悪く思われる結果になろうなら酷い展開だと思うね
エヴァGODより酷そう笑
それは無いと思う1000とか1500以上ハマってメインATすらやらせて貰えない可能性あるし
成功しても500枚くらいで終了がわりとかなりあるし
スペック面ではまぁそこまで悪くはないけど、演出面で下手すると稼働貢献0週もあり得るかなと思う
管理人さんお疲れ様です
要望なのですが
機種検索ひらがなでもヒットするようにしてもらえませんか?
ご検討お願いします
ご要望ありがとうございます。
検証して可能であれば変更いたします。
この仮面のクソダサパーカー誰よ
オーイズミはこの台を作るにあたって、ラファエルとかいう芸人未満の勘違い男に金を払ったって事だよな?
どんなに冷静に考えても意味が分からないのだが…
台の作り直し求む。1000ちゃんだけで作ってくれ。ラファエルとか終わってるYouTuberだろ。まあそもそも1000ちゃんの世界観にあんなんいらんわ
1000ちゃんだけなら喜んで打ってたのに。
ラファエルのせいで拒否反応が凄く出る。
わけわからんYouTuberがマジで要らない
1000ちゃんの世界観の台をまた作って欲しいわ
オーイズミ、かなり好きなメーカーだったんだけどな……
祭2まではどれも良い出来だったけど、東京レイヴンズ以降は本当に救いようのない駄作のみ
これなんかもう考えるまでもないと思う
これを入れ替えする物好き店舗に行ってみたい
※打つとは言ってない
1000ちゃんオンリーモードがあれば別だがベルナビすらわからない自称パチスロ好きなオワコンYouTuberが常にチラつくなら一周も持たんだろうな
炎上確定!
なおコメント欄は閉鎖するチキンオーイズミ
with部分がどうしようもなく要らない。完全オワコンyoutuberのフェ◯チオさんとか誰得だよ
ラファエル喜んでる人居るの?
マジで謎すぎる
開発のお偉いさんにラファエルガチファンがいるとしか思えないタイアップw
誰得だよw
なにこのクソきめー台・・・
1000ちゃんがかわいそう
稼働貢献1週いけば大成功じゃないかな
こ、これは・・・
ダブルアタック懐かしー
誰も触れないけどダブルアタック自体は面白かったよね!
ARTのゲーム数をボナで稼いで2*4*8*16*32の最大5回だったかな?のチャレンジ
ART中のボナは消化ゲームとは別でゲーム数稼いで再度チャレンジへ
単純だけど面白かったよね!
別メーカーでいうとこの黒ひげみたいな感じよね!
1000ちゃん割と好きやったけどスマスロ初登場もったいないなー
パチンカスディスりのラファエルとコラボするなんて、それが理由で打たんやつは多いはず。
おれもその1人。負けた時めっちゃ腹立ちそう。
ラファエルとかマジナイ
ナナシーとエガちゃんのタッグの方が100倍おもろいわ
1000ちゃん楽曲のMVがどれだけ搭載されているかですね。
あと、不快な払い出し音などで楽曲が聴こえないは勘弁。
ラファエルなんてニーズ無いだろうに。
一番ラファエル自身がパチンカーをバカにしまくってるというのに。。。
なぜだろう
とても打つ気がしない
なんかアレのせいで汚い
オーイズミやっちまったか?
ラファエル大嫌いなので何卒
パチンコマネーがラファエロにいくの嫌なんやが
動画見たらダブルアップ連鎖と上位の爆発力ありそうだけどやれないとひたすらヤバそうに見える
なんかAT画面もGODみたいな雰囲気がしてつまらなそうな気がするし
1000ちゃん出すんならちゃんと活躍してる台にできてるのかな?
実質1000ちゃんの続編だから次の新台はひぐらし辺りが来るかも知れない
約束された通路から評価上がるだけやから皆のコメントに期待してる!笑
センス0
ラファエルってのがオーイズミのセンスないなぁと思う所。
with竹内力とかの方がうけるやろ。
それチバリヨ2で成功したからそう見えるだけでしょ
blackjackではそこまででもなかったし
仮面の奴いらないきもい
なぜオーイズミが5流メーカーなのかよくわかる台
ハイパーブラックジャックのNETと同じで没落メーカーのやる事はズレてる
1000ちゃんだけの新台でよかったのに
残念です
なぜ なぜですか
このタイアップ
白い仮面の男がいらない
本当にいらなかった
1000ちゃんだけなら打ってたのになあ
泥水に落ちたケーキみたいになってる。
ただ稼働はなさそうだし
仮面が上位にしかいないんなら
一生出てこないんじゃないのかこれ。
炎上するだけして収入源がなくなって、いろんなパチ企業に売り込みして断られ、オーイズミがお情けでタイアップしてくれた感
節操なさすぎじゃない?超人気YouTuberさん
サムネの誰だよお前感
え、、、