スマスロ東京喰種|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.6) 
  614件
30件
28件
52件
53件
451件
導入前評価 15件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

2,360 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

ここからこうなった笑
8万負け~エピボ走っても気にしない方がいいかも

多分設定2

匿名

有馬ジャッジメントほんとに61%ありますか?汗

この数日で6連続スルーしていてCZも今日8連続スルーでAT間天井2連続とかいくのでキツイです……

返信する
匿名

そういう台5連敗とかもあるし
だから駆け抜けばっかりバトルすら無しで終わりも普通にあるし

匿名

毎回思うけど低設定でも出るって言ってるやつ全員メーカーホールの回したんだからwこいつもめちゃくちゃ言われてたけど高設定で安定してる時点で嘘なのに気づこうねw

返信する
匿名

貫き弱すぎ。
押し順ベルと小役確率1:1なのに明らかに押し順ベルに偏ってる。
絶対数値盛ってると思う。

返信する
匿名

どーもバイツが一番つまらんな
50の次500とか絶対昇格しないもんな
1000あるテーブルでリセットきたことねえもんな

返信する
匿名

6以外は現行機トップレベルのクソ台
6は現行機トップレベルに楽しい台

返信する
匿名

通常時高確で強役いくら引こうがczいかないじゃん
一生天井駆け抜け食らってるんですが
設定悪い台もAT伸びてる時はゾーン外でCZいってから当たってるし

返信する
匿名

キモいなこの台
500最高はまりの台900はまって駆け抜け
隣はいつもデキレ300.500直乗せくるし
主人公が一番キモい

返信する

スポンサーリンク

匿名

まーじで勝てない
バイツどころか対決すらさせてもらえず

ホールに行くと大体1人、2人はエンディング消化してるけどどうやったらそこまで行けるんだよ…

返信する
匿名

スマスロ×AT=デキレ
小役の引き?んなもんねぇ。決められたレールをそってるだけ。
出る区間だけ見つけられたら強いんじゃね?

返信する
匿名

加算ありで100gごとに東京上空いったのに最大の600までハマるとか裏モノ確定だろ!

返信する
匿名

上乗せとかバトルが続いたりしたら面白い台。
有馬ジャッジとっても 引きが弱いのか+300枚。今回はエンディングとれたけど なかなか4000枚オーバーはしないなぁ。
引き際 間違えてんのかなぁ。

静かな台は非常に危険な台。CZ成功しても、なかなかフリーズせず ただ消化していくだけで終わる事がよくある。
普通にAT間天井1200ゲームとか よくある事。次は早めに当たるかな、もう少し回してみようかな、とか思うと デンジャーな台ですね。

返信する
まみ

どこの店も人気あるよね!
前に何も考えずに座ったらエンディングひいて3000枚くらい出たのが楽しくて、今日久々に座ったら10万以上簡単に吸い込まれました。

凹み台だから 詰めて打ったら爆発するかな〜と期待してしまい打ち続けたら残念な結果に。
どの台もやけど、いい台は 早めのCZ成功、上乗せ、演出が多いですね。
今日の台は右下のカウンターが、CZ3回中スイカが2回(しかも+10)しか揃わず 何度も実ゲーム1125〜1200回まで回しました。

いい台は演出が賑やかです。

返信する
匿名

デカくのせてエンディング→有馬突破しょぼ出玉か爆勝ち エンディング行けそうな時何も引いてないのに超バイツ来たりデキレがすぎる 万枚出しても全く面白くなかった 単調すぎだし上位げきよわで話にならんね

返信する
匿名

デカく乗せてやれてからが面白いのに何言ってんだ?
まあ貫き弱いのは認めるけど失敗するのに成功しても300か500貰うのが殆どだから

匿名

有利区間で全て決まってるやん
バトルは深い所選ばれるわ、強役連打してもバトル発展しないしミミズモード的なのあるわ
初当たり10回取って400枚超えたの1回もないって異常だろ

返信する
匿名

やれる人が羨ましいわ。CZ解除率20%程度で2万枚じゃ足りんくらい負けてる。400枚超えたことないし意味わからん

返信する
匿名

管理人さん解析の目次のとこのAT直撃のところがエピボ確率になってますよ

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます。
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

スポンサーリンク

匿名

ホント何から何まで胡散臭いんだよな
CZとかBITESとか特にね

10.9%が48連続で外れるか?
40.6%が7連続で外れるか?

やる気スイッチでも搭載されてるのかな?

返信する
匿名

個人的に全スマスロでデキレ感ダントツですこの台。

出ても出なくてもつまらん。

匿名

ダンベルヤバイよね
アレこそ最強のデキレ台
CZに小役での自力解除をしっかり用意すればまだ稼働したと思うんだけどね
AT中も最初から乗せ枚数ほぼ決まってるし

匿名

確率的にはあり得なくは無いって全てに言えることでは?1/1000000000000000でも可能性はあるんだから。w

匿名

ものすごくざくっとした計算ですが、
10.9%が48連続で外れ確率は約0.37%(約1/270)
40.6%が7連続で外れる確率は約2.6%(約1/38.5)
だいたいこれぐらいです。
スロット打っててこの確率の出来事に遭遇するのはありえないと思いますか?

匿名

ありえないほどではない=たまに起こりそうな確率ってことですよ。
計算してから文句言ってくれ

匿名

そもそもそんな計算出来る奴がこんなアホみたいな事書くか?っていうね。

金危険

グールって56あたりはチャンスゾーンが飛んでくるのが別格と色々聞き及んでいるんですが高設定(56)打った方そこらへんはどう思われますか?
強レア全然刺さらん、cz天井が2回くらいきたら自分は今辞める判断をしてます。

返信する
匿名

6でも全然cz天井行く
6が別格なのはAT中のデキレバトル
何も引かなくても50%で勝てるイメージ

匿名

そこそこの回数、56打ってますが
1日ぶん回したら液晶600ハマり(スイカmax短縮除く)が
設定6で平均1回
設定5で平均1〜3回
設定4で平均3〜5回
くらいのイメージです。500ハマりも足すとその2倍。
6確で600ハマり6回してるって人もXで見ました。
強レアはたぶん設定差ないから気にしなくて良いっす。
当選G数も大事だけど
大食い、EP、直撃、引き戻し等、総合的に見てどうか…ですね。
100Gでずっと当たってたとしても
レミニセンスのみ、引き戻しも無し。とかなら、かなり根拠ないと粘れないかな

匿名

何が楽しいんだよこれ
前兆に下段リプ引かされてCZは外すし
ATは続かんし
電子基盤の無駄遣い

返信する
匿名

−4000枚からの爆発がいっとき話題になってたが、そのあたりに何かが仕込まれてるわけではなく、単純に−4000枚ほど吸い込んでる台データが多すぎたからそう見えていただけってのを見てつくづくこんな恐ろしい台打てんわと思った

返信する
ちょんぼ(管理人)

穢れが貯まりやすいのがそのあたりって事かなと思ってましたがどうなんでしょうね。
ちょくちょく穢れ発動+有馬とか見ます。
有馬はたまたまかもですが。

匿名

有馬って別にそこまで強くないですよね
ジャッジメント失敗余裕であるし通しても300枚で何も出来ず駆け抜けもあるし穢れが爆発の要因てほぼないとおもいますわ

ちょんぼ(管理人)

有馬取れる可能性が上がるだけで期待値にはかなり影響がある(通常のATでそこまでもっていくのがどれだけ大変か考えれば分かる)とは思いますがあくまで推測なので分からないですね。

匿名

自分大勝する時有馬とか関係なくとりあえずバイツで最初に大きいの乗せれるかどうかたけですねー。
有馬取れたら期待値あるというか出てる時に必然的に有馬もとれるよねって感じすわ

あきやん

二度と打ちたくない
MH6台中4台が-5,000枚
CZ天井到達率高すぎ
ATほぼほぼ駆け抜け
CZ示唆も早い段階から246が出るとかなり萎える

返信する
匿名

マイナス4000枚からの闇バイツ成功で一気に捲れるのが人気の理由なのか?

返信する
匿名

やっと大勝できたけど出来れ感全くなかったから赫眼次第でマジでなんとでもなるなこれ

返信する

スポンサーリンク

匿名

全店全6やったグループ話題になってるけど6の勝率80%
低設定は無理ゲーなのが証明されてしまった

返信する
匿名

AT当選する度に蚊の鳴くような声で歌ってるあれなんなんW
この台そのものは相性悪いから敬遠してるけどそこまで嫌いではないが、打ってる層がまぁヤバい奴多くて必然的に足は遠退く。
せっかく楽しく打ちたいのに自己中心的なゲェジのおかけで台無し

返信する
匿名

一部のデキレで出せてる人を見てやれると勘違いしてしまう台。版権がいいだけで台の仕様はお粗末極まりない。原作好きな人程打たない方がいいと思います。

返信する
匿名

ひたすらAT駆け抜け。厳し過ぎ。
もう何が楽しいのかわからない。
本当にキツイ。

返信する
匿名

反感に負けて打つ養分多くて飯がうまい台アホが低設定でもヤレるとか言い出して速攻で見切ってよかったわ。

返信する
匿名

バイツがやらなすぎてクッソ腹立つ
演出なしの虚無感半端ねえ

返信する
匿名

爆音が過ぎる。
歌っている方に何の罪も無いが、曲も嫌いになる。

返信する
匿名

先日、一日に3回引いて本前兆中に2回引きました。どうせならAT中に引きたいですね。
本前兆中なら、せめて確定バイツ付けて欲しかった…。

スポンサーリンク

匿名

鯱くん裏ATで1000枚貪り食って草。強すぎるやろ。リプレイ引けなかったのが悪いっちゃ悪いんだが強すぎるだろw

返信する
ちょんぼ(管理人)

自分も鯱やヤモリに1度も勝てず1000枚以上喰われた事が3回あります…。

匿名

シャチに1700枚が最大です…笑

1900枚出す間に200枚乗せたら有利区間切れたのにシャチに阻まれました笑笑

辛すぎでしょ

4.5.6でも1日に一回か二回チャンスあるだけ
レミニセンス17回中13回通してエピボ4回取ってまともなAT1回のみ
辛すぎ

返信する
匿名

グールバトル、赤カットインハズレwww
ちなみに地元サミ○ト!遠隔露骨にやりすぎwwwさすが半年営業停止になっただけあるわ

返信する
匿名

営業停止分かってんのに、そこ行って演出ハズレて遠隔w
お前はどの店行っても、負けたら同じこと言うよww

匿名

そんなん普通だろ。店は違うけど裏AT駆け抜け3/3、リゼ1/3やった。この台にキレていいのはワイだけや。

匿名

チャンスゾーン12ゲーム発展はガセばかりですが、法則性ありますか?

返信する
匿名

この台の人気は本当にすごい
個人的にはバイツが苦手すぎてあまり触らないけど、過疎店、そんなに強くない店、人気店など関係無しにどこでもどの日に行っても7.8割くらいは稼働してるか埋まってる
過去こんなに稼働がすごかったのはモンキー北斗ぐらいか?他にもあるだろうけど
不思議なのは、モンキー北斗などに比べてとんでもない負け額食らう上に、atもほぼ駆け抜けるのに、なぜここまで人気なんだろ
東京喰種の版権力がすごいのもあるのかな

返信する
匿名

吸い込んでたら吸い込んでたで穢れとか大量に乗せた時にエンディング行かずに出る可能性あるから出てても出てなくても稼働してる
札置いて帰る人間が多い台No.1だよね

匿名

初打ちで万枚 イベ日に打って5,000枚出たけどただ設定入れるの分かるから打ってるだけ アニメは好きだけど、これと言って汁出る瞬間個人的にないな 2000枚乗せてもハイハイって感じ なんか全体的にどんよりしてんだよな デキ夜叉作った会社とは思えないくらい演出はおもろいけどスロットとしては単調すぎてやっぱりSANKYOには勝てんな

返信する
ちょんぼ(管理人)

これの2000枚とっても汁でないなら、普段どんな台で面白いと思って打てているのかは気になります。

匿名

【端的に述べると汁ではなく、設定不問、凹んでも勝てて、何処にでもチャンスがあり、まとまった出玉を獲得しやすい、やれる系なんだよなぁ】。一発やればあとは消化試合(継続させ続ける必要が薄いので北斗、ヴヴヴなどの様に疲れない)。明るい店でも目にやさしい(ダメなのはモンキーなど)。精神的負担を煽るウエイト、リール遊びが少ないので雑魚にも打ちやすい(ゴブスレ、ゴッドイーターなど)。つまり、誰にでもすこし粋がれるメジャーなチー牛台。昔でいうと液晶を見ずにただ博打をするタイプのCR北斗無双、凱旋、ハーデス的なもの。代替としては番長、吉宗でも可能だがあちらは高期待値か高設定がスタートライン。サがなんだって?

匿名

コレで大量に乗せてからが楽しいのにそれで楽しく無いんなら打つ意味なくね?

匿名

お分かりの方いたら教えて下さい!!
今日通常時に下段リプレイで赫眼状態に入り、その後精神世界→CZ→ATと繋がったのですが、精神世界からCZに移行した時点で赫眼が終わっていました。

精神世界突破時点では、赫眼の残りが7Gありました。赫眼はG数残ったてる場合、通常時からCZやATへ持ち越されますよね?知識不足なら良いんですが、これってバグですか?めちゃくちゃモヤモヤする。。。

返信する
匿名

精神世界のゲーム数左上
赫眼のゲーム数右上
見間違えじゃないならバグですかね?

ちょんぼ(管理人)

今まで何度も持ち越しているのでバグか見間違えかのどちらかな気がします。
上の方のコメントにもある「精神世界の残りゲーム数」と見間違えたという事はないでしょうか?

匿名

ハマりまくってる時のAT鯱何も引かず勝ったりやたらリトライでるのってなんなん?強ATってこと?

返信する
匿名

ムカデ揃いデキレでわろた
ナビ無しで逆押しすればたまに揃う
なにが2せんぶんの1だよ
ほんとひどいなこの台

返信する
匿名

いやそれはどんな台でもそうでしょ
特化行く時以外でナビ無視で揃えても意味ないよ

匿名

ナビ出てないのに勝手に揃えてデキレ扱いね…
正しい打ち方をしてない人にそんなこと言われてもねぇ

匿名

6確でこれキツ過ぎでした…
ほぼストレートで4000枚呑まれてからは絶対プラス域で帰らせないという強い意志を感じた笑

返信する
匿名

まずは6確おめでとう。そしてお疲れ。
所で6確でも平気で8枚入るこの糞台また打ちたいと思った?

匿名

6でもアームないと勝てないですよね…
裏AT入っても引くもの引かないと勝てないし、バイツも最低保証で終わると伸びないし…
有馬ジャッジメントも結構スルーするし…
6だからノーストレス!っていう展開がなさすぎてほんときつい…

ちょんぼ(管理人)

6確おめでとうございます!
しかしその展開はグラフ見て想像するだけでハゲそうになります…。

匿名

ありがとうございます!しかも最初の差枚プラスの時に6確して浮かれてからのコレだったのでさらにダメージデカいです…

匿名

極バイツの記載変えた方が良くね?
差枚上限に到達する場合のみED出てくるだけだし

返信する
匿名

2時46分の示唆ほぼ600で当たるのが笑える
ていうか600天井なのに600の示唆必要か?
Bのチャンスも100超えたら次は500とか意味わからん

返信する
匿名

食うか食われるかはもう天井確定レベルの示唆だと思うんだけど、設定による?6で出たら早く当たる?

返信する
匿名

明らかに高設定挙動の時に2度100Gゾーンで当選しました。それ以外の台は基本天井でした。

匿名

2,000枚過ぎて鯱きて残り700枚
150の天井までつれてかれ140で駆け抜け終了したんだけど
デキレなの

返信する
匿名

通常時はまだ我慢できるけど肝心のATがずーーっとおんなじことやってるだけで飽きる。アニメ見ながらじゃなきゃ到底打てない……
マイホはよく設定入るから仕方なく打つけども罰ゲームに近いレベルでつまらん

匿名

やっぱり嫌いだわ。普通にバトルSTでやりたかった。at中ベルでイラつくの終わってる

返信する
匿名

赫眼チェリーはやはり抽選値弱いよな
8回引いて 高確率まであがっただけ。
これ起きるの1回だけじゃないし
なんなら赫眼リプ引いたの夕方ステやったしな。多分通常状態だったんだろうけど

返信する
ちょんぼ(管理人)

通常時何十回と引いていますが結局はヒキ次第な気がします。
20Gで8回くらい弱チェリー引いて夕方移行すらない時もあれば、1G目で夕方→次ゲームでCZ即告知→何やかんやで超バイツまで持ち越した時もあるし、丁度先日も夕方で赫眼→2G目に強チェリーでリゼCZ即告知→1戦目有馬→赫眼いかして倒すとかもありましたし。
夕方ステージはガセの内部通常かなり多いと思います。
でないと夕方弱チェリーからの精神世界煽り失敗がどう考えても多すぎるので…。

匿名

ムカデ揃いもヒキか?
なんであんなに隠してるんだろ。
プラス2000枚超えそうになると絶対にムカデ揃いしなくなる。
何回も確認してる

ちょんぼ(管理人)

2000枚超えそうになる状態を何万ゲームとサンプル取らないと1/2000がどう変動しているかなんて語るのは不可能な気がします…。
元からそうポンポン引けるものじゃないので汗

匿名

久々打ったけど相変わらず赫眼リプが仕事しなさすぎて引くたびに腹立つわ。
通常時に4回引いて恩恵CZ1回のみ。
当然当たるはずもなく、そのまま天井直行。
やっぱり打ったら99%負け確するクソ台だと再認識しました。

返信する
匿名

解析出てるかもしれないけど、大喰いのリセスルー→天国準備~天国になった時って、CZ突破できるまでリセCZのまま?
AT当選までのCZ3回連続リセだったけど、たまたまなのかな

返信する
匿名

実践値で初回バトル勝利無しで終わる確率76%くらいあるんだけど
そりゃどれだけ打っても基本負けるわ…
5回AT入れて1回対決勝っても50枚取った瞬間終わりやんけ…

返信する
匿名

この世の不利益は全て当人の能力不足

お前ら全員論破されとるやんw

返信する
匿名

ロングフリーズから以外勝つ術がない
ユーザーに勝たせる気がないクソ

返信する
匿名

初回でバトル入ってバイツで500枚以上乗せれば色々ヤレるようになってくる。

匿名

システム上 しょうがないが
1000枚以上 エンディングを回させる
のは苦痛でしかない

返信する
匿名

東京上空で赫眼リプレイを引いた時の絶望感
完全な無駄引き、最悪

返信する
金危険

同意見です。
これって格上げ抽選してるんでしょうか?
自分はおそらくチャンスゾーン取った強直後でカクガン引いてチェリー生引きめ含め8,9回くらい引いてもレミニセンスだけでした。
前兆中に告知されたけどって方ははおそらくガセから当選へ書き変わっただけで、既に取ってる場合はいくら引いても無駄だと思っているんですが有識者様教えて下さい。

ちょんぼ(管理人)

弱レア役で簡単に恩恵が昇格する台って他の機種でもまず無いので抽選はされているけど低確率だから恩恵を感じづらいのかなと思います。
ちなみに本前兆濃厚の場面でチャンス目2回引いてレミニセンスだった事ありますし、強チェリーやチャンス目引いてリゼやエピボ出た事もあります。ただ、何も引かずにそれらが出てくる事も多いので昇格かは断言できませんが…。

金危険

コメントありがとうございます。
格上げをしてるのであればこの辺の抽選値が欲しいですね。
カクガンは本前兆中はそこそこ損とだけ記憶しておきます。

匿名

本前兆だったら大食らいのリゼ昇格も期待できるし、20の振り分け引いてたらCZまで赫眼引っ張れるの熱くないですか?

匿名

赫眼あれば通常CZでもほぼ通せるぐらいなのに前兆で赫眼消費し続けられるんだから普通に一番クソまずいよ。10回ぐらい弱チェ強チェ引きまくってもレミニが普通にくるし。
逆に滅茶苦茶うまくってエピボまで昇格した所で恩恵ATのみなんだから。

匿名

うすい、とても薄い強力なゾーンみたいな所に行くまで負け続ける、GODよりも終わってるカス台でしょ

なんでこんなどうしようもない台がウケてるの、終わってるわ

返信する
匿名

リセCZ2回連続で外れた自分にはセンスないと感じた
これで無理なら天井以外のAT当選は無理でしょ

返信する
匿名

1戦目勝ったことあるの穢れ解放だけ
その他はそもそも対決に入らない
チェリーどれだけ引いても無駄
30Gでも全然対決いかないし対決になっても小役引かない引いても当たらない
せめて所詮は対決一回くらいは保証ないと話にならない
あまりにもノーチャンス過ぎる
そして無限CZ天井くらう
10万あっても半日もたない

返信する
匿名

一度悪いモードに入ったら延々ハマる
強レア引いてもCZ一切入らない
CZは大食いじゃないとまともに通らない
AT中レア役何度引いても対決入らない
30Gでまともに入らない
対決入ってシェイク出ようが当たらない
引き戻しで裏に入ったかと思えば500枚で終わり
そもそも対決入らないから話にならない
1戦目有馬来ても対決にすらならない
報酬でリトライになろうが連続ハズレで終了
どうしたら出せるのこの台?

返信する
匿名

エンディング後の裏AT 300スタート
バトルまで行けないの闇感じた

返信する
金危険

ひたすらコーヒーが美味しかったと特等さんに言われて自分も終わりました笑

匿名

朝イチは早くCZ来るから絶対埋まる
吸い込んでマイナスな台ならバイツで事故ってもしっかりとエンディング行かずに出てくれるし何なら穢れも解放されてなかったりしたらそれを契機に爆発する可能性がある
だから朝イチから夕方マイナスな台でもしっかりと稼働する
プラスな展開の台なら尚更稼働する

匿名

異議有り!!
朝一czは毎日全台リセットしてる店前提の話やろ?
それで絶対(これ重要)に席が埋まるは無いやろ

金危険

横槍ですが、
リセットは大前提だと思います。
それを踏まえてグールはリセット恩恵が早めにczくれるかつ人気台なので上位で埋まると思いますよ。
朝イチと凹んだところの稼働と言ってますが、この間の部分を打ってる人が謎です。

過疎気味のホールでは1ATだけでやめられがめっちゃ多いですね。500,600ハマったらほぼ低設定濃厚なのにみんなよく打てますよね。自引きでcz持って来れそう感、600ハメたらほぼ折り返しだから1ATだけやってみるかとかやめにくいしちょっとやってみるかが意外とやれる台なので稼働維持してるじゃないですかね。

グールは毎日リセしない店でもしてるとか多いんですが、凹みからの爆出しが多い台なんで逆に利益取れないと踏んでリセしてるところが多い気がします。

匿名

個人的には他の台がまだ酷い台ばかりで必然的にク〇台の中でもまだマシな方って感じで喰種が稼働高いのでは?
自分は一切面白いとは思わないから対象のイベント日以外は打たない

匿名

CZ本当に52%あるこれ?
30%の間違えじゃないの?
モンキーの超抜ほどナビも出ないし
モンキーほどレア役も軽くない

基本天井ノーストップの割にATも7割駆け抜け
2,000枚乗せが何処からでも狙える以外に良いところ無いんだけど

返信する
匿名

ナビ連でイライラするつくりなのが致命的差枚の悪いところ。なんで、ナビくるなって思いながら打たなきゃいけないんだよ

返信する
匿名

モードB示唆のアイキャッチ&2時46分の組み合わせで天井を確信する

返信する
匿名

大喰い中に中段チェリーという1番の無駄引きしちゃった。

返信する
匿名

今日フリーズ引いたけど、低設定だと確信してた結果、やっぱりキツかった。
初戦の有馬倒すのに1000枚も掛かるし、バトルまで軽く100ゲームとかハマる。

他の台のグラフ見ても大体、有利区間切ってから有馬ジャッジ外すか、入っても300枚からのシャチで駆け抜けるパターンしか無いなぁと感じ、結局、自分のそのパターンで終了。

有利区間ループは高設定しか出来ないのかな?

低設定達は大体、2ループも出来てない。

返信する
匿名

ハマり台からバイツで事故らせるのが1番簡単貫きのCZはハズレる事もかなりあるからそれをループさせ続けるのは難しい

匿名

壊せる契機を持ってくれば楽しいですが、穢れが解放確定したら異様にczが突破できない。
やっととれてもat天井間近、穢れ解放からのバイツ50枚この台の穢れは期待値無いです。

返信する
匿名

初当たり比較的軽くて、上乗せ契機薄い確率ながら種類は多いのに駆け抜け多すぎるの納得いかない。

返信する
匿名

何か初回at鯱の時の方が30ゲーム取りやすくて特等とか来るときは決まってゲーム数から取れない印象あるんだが誰かデータ取ってないの?

返信する
匿名

ハイエナで30回ATやったけど駆け抜け25回はきついなあ、設定狙いとか趣味打ちでこれ打ってる人尊敬する

返信する
匿名

アイキャッチは強パターンしか
あてにならない
246はほぼ天井

返信する
匿名

この台を打ってるやつの9割くらいはアホみたいな爆音で打ってるやつばっかなんだけどなんなの?
東京喰種は爆音で打ちましょうみたいな打ち合わせでもしてんのかなw
ほんっとにうるせぇ。
両隣がほぼ確定で爆音のせいで耳と頭痛くなるから打ちたくないわ。
台としてはまぁ可もなく不可もなくって感じだけど、面白いか面白くないかと聞かれると面白くはないわな。

返信する
匿名

結局流行ってるのって、高音+低音の爆音台って時点でお察しなんだよなぁ。
あと、なんかカコイイ

匿名

なんでホールの貯金箱なのに皆この台必死に打ってんの?もっと他におもろい台なんぼでもあるのに、万枚狙いしか頭にないの?

返信する
匿名

5時間で4000枚飲み込んで300枚出す台
強レア役はどこで引いても空気
演出は結構好きなので星1

あと招待状の『最悪の事態にはならないだろう』がうざい。こちとら4000枚いかれてんねん笑

返信する
ちょんぼ(管理人)

恐らくですが規定ポイントで奇数の可能性アップくらいの示唆かなと思っています。

匿名
打ちたくない

教えてよ、教えてよ、そのデキレの仕組みを、台の中に何があるの??版権に期待して悲しくなったことが数えきれないほどあり、今回も条件がマッチしてるなので絶対打たない、!心に誓う

返信する
匿名

他の人はデキレ感ないって言ってる人が多いけど本当にデキレなの?語彙力がないだけ?

456確

ほぼ逆万枚…最大獲得400枚
456確?(梟 金枠)出たけどマジ死んだ
穢れ2回も放出したのこの台が初めてw

返信する
匿名

たぶん4なんだろうけど設定4だとしてもキツいですね
バイツにかなり割取られててそこでやれないとダメなんでしょうね

匿名

お疲れ様です。。。
このグラフの感じだとCZは結構スルーした感じですかね?

匿名

うちのホールも初日からこんなグラフよ
設定は少し入れてるらしいが、台の仕様としてこうなるわな
たまーにケツの方でトントンまでV字回復してるけど

匿名

どこの店も同じ
8000枚とか出してる人が辞めた後のデータ見たら差枚1500枚くらいしかプラスじゃなかった
他は吸い込みっぱなしが9割
こんな台毎日打ったら余裕で破産する

匿名

ちょっと難しすぎないかなーこの台

バイツ次第ではいきなり完走とかもあるけど、それは可能性の話で実際は50枚がほとんど

まず500枚すら出すのが難しい
純増が高い差枚数管理だからゲーム数消化も全然出来なく、その結果レア役とかも引きづらくなり駆け抜けが多発する

デキレ感とかは全く感じなかった
バイツでやれた人だけが勝てる台

周りの台みても最高枚数1000枚以下の台が多すぎてビビった

正直出玉がほしいならわざわざこの台打たずに別の台打った方が簡単に出玉は出るんじゃないかな〜

とにかく難しすぎた
けど曲も演出もめちゃくちゃ良かった

-75k

返信する
匿名

そうだね
デキレとか嫌で完全自力でだしたいって人にはおすすめの台

出玉が欲しいだけならほんとに打つ意味はない

匿名

とにかく難しすぎた
けど曲も演出もめちゃくちゃ良かった

-75k

↑75k負けてこの評価なら良台なんだろうな
とりあえず既存の台とは打感が違うのが好印象

匿名

コメントした者ですがこれは原作ファンだからってのもある笑
cz当選からのatの入りとかなんか良すぎて泣きそうになった

ただ原作も何も知らないフラットな人が打てばどう感じるかはわからない、多分きついし出ないし犬夜叉みたいにクソ台だなーって感じる人が多いと思う

確かに打感は今までのスロットとかなり違うかも、謎の力とかそんなん一切感じないというか、あくまで自分はそう思っただけですが

匿名

まだ打てないのに星5つけてる人居るから評価中和しとくね

返信する
匿名

400-600でcz外れ、400-600でcz突破
AT鯱、バトル無し駆け抜け
低設定はこのループを抜け出さないと何もない

返信する
匿名

規模小さいホールでも大量に導入されてると思ったら
モンハンライズとバイオ5も販売元フィールズなのね。
勘のいいガキなら気づいちゃうな

返信する
匿名

お荷物だから雑に作られてるんやな
演出はこってるみたいだが…
もうスマスロ無理やろ
バルブレイブ、北斗、からくり、かぐや、モンキーがある間にヒット機種が出なかったら終わりやな

パパゲーノ

オープンラスト14万負け、もう途中から只の意地でした。約6500回転、最高吐き出し550枚。ほぼスイカ天井、CZ非当選、たまに入っても駆け抜け。てかレア役引けてないなら諦めついたけど、、引けてた。引けてたのにデキなかった。久々に負けた、もう二度と打たない。てか普通に勝ってたとしても演出つまらんからリピート無し。

返信する
匿名

下のコメントでもあるけど、即発展から間をおいて前兆でハズレってマジでセンスないよね

返信する

スポンサーリンク

匿名

なんでこのクソ台皆アホみたいに座ってんの?
5.6000マイナスが乱立してて怖いわ

返信する
匿名

仕様理解してない養分が突っ込みまくって育ててくれるおかげで食わしてもろてます。あざす。

匿名

新台3日間で最高出玉300枚マイナス2万枚突破中。検定通すなよこんなクソ台。

返信する
.

スマスロ史上、断トツのクソ台。

AT入ってもほぼ駆け抜け。
バトル勝っても上乗せが50枚だったらほぼ意味なし。
対戦相手に有馬が選ばれても何も起こらず駆け抜けもザラ。

これ打たない方がいいよ。

返信する
匿名

カクガン二回入ったけど、一回はAT迄引っ張れたけど、もう一回は前兆中にでて何もなかった。1/1200にしては弱い。

通常時は上位CZ確定ぐらいほしい。
まあ低設定台だし死亡確定レベルか。
-5K枚ほぼ一直線

上乗せ全然しなかったけど、隣の高くはなさそうな台でも30とかしてる。

返信する
匿名

島の合計初当たりおよそ30
うち駆け抜け26
キツすぎるって

返信する
匿名
打ちたくない

試打動画だけでクソイライラしました。
これホールで低設定打ったら台ぶっ壊したくなると思う

返信する
匿名

僕は人間なんだ!って言ってみたり僕は喰種だって言ってみたり。はっきりしろや。
間違ってるのはお前だよ

返信する

スポンサーリンク

匿名

知っておいた方がいい裏乗せについて。

この機種のAT中の裏乗せは告知が発生しない場合があります。
通常は残り枚数が0を割ったタイミングで扉が閉まってAT終了画面になりますが、裏乗せ非告知の場合は残り枚数が???のまましばらく続きます。
ただたいていベル1~3回ぐらい取ると終わるんで、告知されないのは+20枚かせいぜい+30枚ぐらいまでなんじゃないかなと思います。
書き込みで強チェリーやチャンス目で上乗せがなかった、裏乗せもなかった、というの何回か見てますが、それはこの非告知状態だったのかも。

返信する
匿名

ATのトーカのエピソードボーナス中に昇格抽選中で強チェ引いたけど昇格無し裏乗せ無しでした。
乗らないゾーンもあるので期待しないほうが良いですね…。

匿名

レミリレンス中の確定チェリー
鯱のバトルなし駆け抜け150枚で終わり
ただ当たっただけ

返信する
匿名

精神世界の押し順チェリークソほど弱体化されてるのキモすぎ

返信する
匿名

低設定は地獄を見るが、引きで捲れる可能性があるのは良い事だ。

高設定は不思議なくらい何度でもエンディングにいく。
低設定はAT間ハマりまくるし、ATは鯱が出てきて駆け抜ける。
しかし、ATで一撃500枚以上乗せると低設定でも伸びるので、夢がある。

体感だが、強チェ、チャンス目、下段リプレイが怒涛のように引けるタイミングが数回あった。(確率の収束か…)
あと、エンディング行くと純増が鈍くなると感じた。

AT中のチェリー高確で、バトル決定後は、何回チェリー引いても上乗せが無いのは引き損に思える。
本前兆中のチェリー抽選が分からないから、早くバトル入れと苛立ちポイントになった。
勝利抽選と超バイツが現実的な数字なら許せるが、感じることは出来なかった。

マイナス面もあるが、引きで熱くなれるポイントがあるので良台です。

ちなみに、東京グールがクソ台認定の人や、コレでスロット止めるとか豪語してる人って、どの台やったら納得するんですかね?

返信する
匿名

こんなん万枚とかコンプ出してるの指定台座ってる演者だけやろ

返信する
匿名

星4,5やけに多いけど同じ人が何回も評価してる?と疑ってしまう位評価良いな

返信する
匿名

まさかこの台作った人が連投してたり?考えたらいけないことまで考えちゃうよね


AT中、5回チェリー引いてもバトルいかんかったわ。ゲーム数でバトルいったけど何ともならん
AT駆け抜けの恩恵は特に感じない
隣のオッサンは朝イチ5スルーから6回目でVS有馬スタート、駆け抜けてたけど

返信する
匿名

ちらっとホール覗いたら21時で8000ゲームまわして最高出玉が300枚だった。
そんな台なん?

返信する
匿名

駆け抜け祭り、バイツ入れても50.終わりの貧弱アームだと平気でそうなります。逆にバイツさえやれれば下でも夢あります。

匿名

いやほんとにやばい
シンエヴァなんてかすむくらいの圧倒的クソ台
4時オープンで2時間で4台あって全台マイナスの2000枚以上

アカメで学んでねーよこのメーカー

返信する
匿名

456確だと思われる台は一度も打った経験はないですが、8戦7勝できています。
ただの引き強だけかもしれないけど、CZは8割位、通るしバイツも確率通り位に子役引けるし、有馬もそこそこ来るし、どこからでも、伸ばせる良い台だと思います。
ただ、一回差枚プラス2〜3000枚位出るとほぼハマり出すイメージです。
周り見てるとへこみっぱなしの台も、ありますが皆さんが酷評するほどの台ではないと個人的には思います。

返信する

スポンサーリンク

rm

atがやばい
有馬乱入からの59ゲームスルーして何も恩恵なしで終わり
キャラによって入りやすさがあるヤモリ以下なら入れてハズレってパターン結局強弱ある

返信する
イッシー

ただのクソ台打つ価値無い幾らAT入っても全然一勝も出来ず穢れもないただただお金を吸い込む機械

返信する
匿名

こんなクソみたいな台打つなら、美味い物食べて旅行とか行った方がいいぞ!
もうパチスロは終わりだよ

返信する
匿名

バイツまでの道が遠すぎる
AT入れてもバトルにすら辿り着けずに終わる事多すぎ
辿り着いてもリプやレア役引けない事の方が多い
ただキツいだけのごみ
流行ってる?理由がわからない

返信する
匿名

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

またまげだよなんで僕だけ??おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい嫌だぁぁぁぁぁぁぁ

返信する
匿名

大丈夫みんな殆ど負けてる
勝ててる人間が居てもその人も負けてる方が多いし

匿名

僕は悪くないんだ。悪いのはメーカー。
負けたみんなで舐め舐めしあいたいな♡

匿名

虚無過ぎて何が面白いか分からん

AT中にCZ引いて子役で勝ての前にCZ当選率低いし、CZ引いても通らない事多いのに通ってもショボ上乗せ。

返信する
匿名

何で冷遇や強弱が無いって言い張れる人がいるのか分からん
今どき高射幸の為には搭載してない方がおかしいのに、冷遇無しで500枚乗せ1000枚乗せとか搭載するような設計書なんて出したら申請費用の無駄になるから企画段階で却下されるレベルだろ

返信する
匿名

これが面白いとか覇権って言われてるの本当?GEじゃん。とりあえずカラクリ超える台出ねえと言うことだけは分かったわ

返信する
匿名

横だけど
ダンベル好きとか、もうスロやめた方が良いセンス

匿名

いくら評判が良くてもスパイキーの過去作一覧みたら
全く打つ気がしないんだよな…全部クソ台だし。

匿名

後HOTD
あの頃のスパイキーイケイケだったな
山佐は相変わらず今と変わらずスタードライバーって神台出してたな

匿名

知り合い7人が6確を9000ゲームまわしたらしいけどレア役確率1/25切ってたって
はい解散、1だと1/50くらいらしいよ

返信する
匿名

いかにもなスマスロ
500枚とか1000枚とか自力でデカく乗せる契機だけ用意しといて、実際にそこへ到達したら冷遇処理で後続を断ち、意地でも出玉試験の範囲は越えさせない
アカメやブラックラグーンみたいなガチガチのデキレでは無いけど、入口が自力でも中に入ったら同じ出口に繋がってる、要はやり方変えたデキレ

返信する

スポンサーリンク

感想

7連単、精神なんたらゾーンで弱チェ6回引いてもcz入らず。
コンテンツで稼動持ってるけど化けの皮剥がれたら終わるで。あまりにもクソ台すぎる

返信する
匿名

一日打ったのですが、原作好きなので最初は演出がよく楽しめた気がします。
せっかくバイツで500枚上乗せできたのにバトルにすら発展せず駆け抜け…
赫眼状態でもバトル発展せず…
結果は最高獲得数は700枚程度で、19時までして-6000枚くらいまで吸われました。
バトルは4回くらいしか勝てませんでした。
もう一回やってみて再度評価しようと思いますが今のところ限りなく0に近いです。

返信する
匿名

原作が好きな人は好きでしょう。
演出が神すぎます。
自分は昨日と今日で合計3回AT入れて、1500枚、2000枚、3000枚でした。
通常時も楽しくAT中も楽しい神台です。
スロット歴15年程ですが、過去1面白いですね。

返信する
匿名

原作好きですが演出はかぐや様の方が10倍位面白いですね
まあ人それぞれですが、スロ歴15年あったらこの台ワースト10に入る人がほとんどだと思います。

匿名

返信ありがとうございます。
自分はかぐや様の原作知らないし、スロもいまいち面白さ分かりません。
おそらく好みが全然違うのでしょうね。
この神台で原作が好きでワースト10はボロ負けした人だけだと思いますよ。まずスロで推しキャラ出てくるだけで、ありがとうございます。という気持ちです。「僕は喰種だ」とか「1000-7は」とか原作ファンが好きなシーンも多いですしね。ボロ負けしたか、原作好きじゃないけど好きって嘘ついてるんかなって印象の返信でした笑

匿名

返信ありがとうございます。
この程度で奇跡って随分「奇跡」って軽い言葉なんですね。
自分の思っている「奇跡」とは全然意味が違うので、人によって「奇跡」の意味の認識が違う事を教えて頂きました。
教えて頂いてありがとうございまちゅ。

匿名

リトルウッドの法則とは、数学者であるジョン・エデンサー・リトルウッドが主張した「奇跡は1ヶ月に1度起こり得る」という法則です。
リトルウッドは、奇跡を「100万回に1度しか発生しない例外的な事象」と定義しました。そして、起きているときに1秒に1度事象が発生すると仮定し、1日に8時間活動すると、35日間で100万の事象が発生すると推定しました。この結果、奇跡は平均して35日間に1度体験することができると結論づけました。
リトルウッドの法則は、奇跡は日常のありふれた出来事であると考える根拠となっています。

奇跡の確率について調べてたら出てきた。スロ界隈では100万分の1以下は奇跡と定義して良いんじゃないかな。そして3回AT引いてその枚数を連続で取るのは奇跡だと思います。おめでとうございます

匿名

高設定でも出した後は基本冷遇入って単発AT飛んできて凹むはずだから3回入れて1500,2000,3000は限りなく嘘松に近い
そもそも昨日と今日で3回しかAT入らんかったのもクソ笑えるが

匿名

1500Gくらいしか回してない状態で言うのもアレだけど、多分この台設定判別はバチクソ簡単
通常時の強レア役がキッチリ仕事するかだけ見てれば高低見分けられる
自分が打った台は強チェリー4回(内1回は高確中、1回はチャ目B重ねて)引いたにも関わらず1回もCZ行かなかった。対して隣はちゃんと強レア役がCZに繋がってた
個人的に犬夜叉2がめちゃくちゃ相性良かったのもあるし、もう少し打ち込もうとは思う。今度は少しでも上の設定を……

返信する
匿名

アニメ系の版権スロットって大抵一週間後には通路
そのしわ寄せにジャグラー回収
ホールの客寄せもう少し考えて導入して欲しい
毎度、初日にど回収

返信する
匿名

どれだけ赫眼リプレイを引けるかの台かな?
演出は凄いと感じましたが、PUSHボタンが嫌いなので星1

返信する
匿名

あんなクソみたいなATを継続させて、やっとの思いでとったCCGの死神が、300枚で終わるの本当センスない

返信する
匿名

かなり荒いな。YouTuberが9時間実践中で13枚目入ってる
さすがコイン単価4枚越え

返信する
匿名

版権◎ メーカー❌ デキ夜叉筐体の会社は台作るなよ Sammy SANKYO 平和 山佐に作ってもらいたかった てか、まだこの会社息してんのか 本気で嫌いなメーカーNo. 1

返信する
匿名

こいつがまぁまぁの評価受けてるのが謎。
すべてがキツイやん。
300.500枚乗っけても駆け抜けるし
強チェリー通常仕事しないし。

返信する
匿名

マイナス5000枚で穢れの解放無し。

駆け抜け7回、ヤメようとしたら大量の穢れが吸い込まれたので追いましたが、マイナス5000枚で開放無しでヤメました。
この台では珍しくない出来事ですか?

返信する
匿名

打つたびに思う。
純増4.0枚ってほんとかよって。
純増9.0枚くらいじゃないか?

返信する
匿名

この台のベルは払い出し11枚。3枚掛けやから8枚しか増えないんや。
例えベル以外の小役が一切揃わなくても純増が8枚を上回ることはありえないんやで。

ゆきちゃん

マイホには音量を全最大にして打つ常連さんが居てます。
その常連さんと隣になった時、耳栓していても数時間経つと身体がしんどくなってきます。
皆さんは平気ですか?しんどくなったりまではしないですか?

台との相性はそこそこ良いし、設定も見込めるので打っていますが、隣に座られると本当にキツイ…涙
特にバイツの音が。。

隣のシマにも響くここまでの音量が本当に必要なのでしょうか?
メーカーさんも考えて作って欲しいです。

返信する
匿名

スイカからのゲーム数短縮、25%が100Gって信じられない
10gが10連チャンとかザラにあってこんなに75%継続する事パチンコでもそうそうないのが何回もあるんだけど

返信する
匿名

原作はあまり好きじゃなかったけど人気なので数回挑戦した。結論クソ台
CZ無理AT無理
まとまった枚数持つのにどれだけの引きが必要なんだと
まだまだからくりとヴヴヴを超えるスマスロは無いっすね
唯一褒められる点は初当たりの演出のみ

返信する
匿名

例えば異常にやれない時は対決中にどんだけリプや弱役引いても勝てないのに、どこかで急にスイッチが入ったように色んな当たりが軽くなる。
喰揃いのしやすさもそう。
で、ある程度出玉を取るとまたやれない状態へ。

そういう仕様に耐えられる人向けの台だと思います。

返信する
匿名

そもそもヒキで有利切れるようには作ってないってことを理解した方がいい
スマスロは有利区間選定が全てで打ち手の運は関係ない

返信する
匿名

スマスロはそんな台しかないですよね。
引きも関係ないし、解析もでたらめ。
差枚で管理されてるのはグラフが物語ってますよね。

匿名

前日マイナス3000枚の凹み台で
次の日朝からリセットかかってても 前日のマイナス差枚はリセットされなく活きてるんですかね。。?ご教示下さい。


通常時、レア役発展星4演出ハズレからの前兆普通の機種なら熱いが星2演出に発展ハズレ。チェリー高確中は抽選冷遇されてる様で弱チェ8回強チェ3回引けて前兆すらなし。
AT中、3000枚程出せましたが熱くなれるポイントが特に無いつまらない。
バイツ、超バイツ合わせて30回程引きましたが95%は小役無しなので多分1/2.2は嘘。
チェリー高確のままが内13回ありましたが、特化ゾーン中はナビ冷遇の様で何も無し。
演出のセンスも無いし、総評はつまらない。

返信する
匿名

6号機以降のスロットっていかに抽選してるように見せるかが大事なのに煩いだけで面白くない台が人気だなんて世も末

返信する
匿名

既出かもしれませんがAT中の法則と思われるものを一つ
レア役と前兆を除く青文字回数で次回規定ゲーム到達時の期待度を示唆してるっぽいです。
0回→期待度低
1回→25%ぐらい
2回→チャンス、50%ぐらい
3回以上未確認

返信する
匿名

青文字って四角帯みたいなので囲まれた台詞のことですよね?ワッパ とか言うところの。
であれば3回と4回も普通にスルーありでした

匿名

凄まじい台だよ
コレを超えるマイナスのスランプグラフがあったら見せて欲しい

返信する
匿名

なんだかんだ5000枚出てくれましたが、途中2400枚載せて完走余裕やなって思ったら
9戦目のシャチに2000枚持ってかれてストッパーか何か?って思いました。
結局弱チェからエピソードでシャチ倒してねぇ…

シャチにボコボコにされてる時ずっとシャチのセリフにハートマークつけてるのを想像してストレスを分散させてました。
わっぱ❤︎

返信する
養分上等

自分も2000枚載せた後に、鯱で1600枚やられました。
その時は、バトルも全然いかずに150Gの天井まで引っ張られたり、60Gまでにバトルに行かないことも当たり前で、さらに勝てないって感じで謎の力が働いていると思ってしまうほど。。。
150枚の初期枚数の時は15Gとか30Gでバトルはほぼいくのに、何故に大量枚数ストックある時に冷遇されるのか。。。
ちなみにCZ後のカードで4以上出てましたが、ずっと右下下がりで最後に1200G天井から2600枚出して、台としては−4000枚でした。
色々な方が言っていますが設定がある程度あっても、ガッツリ負けますね。

匿名

同じ経験をした方が…
鯱は差枚調整モードみたいなのあるかもですね…
リプ引いても1発くらいじゃ勝てないですからねw

匿名

数十枚増えてるだけなのに凹んだら数千枚絶対出るみたいな話してんのおもろい

こんな噂流すだけで普通なら誰も打たないド凹み台に嬉々として座っちゃう奴らがいるとかメーカーと店は爆笑してるだろうな

返信する
匿名

現にそういう挙動が多いからね
俺はとてもじゃないけど打つ気にならないけど

匿名

マジでAT強い。浅い規定G数、弱役での対決当選、バイツのテーブル優遇すべてが俺の財布を潤してくれる…僕のだぞッ!!

匿名

グラフ見てると天膳ブラックみたいだな。−域で有馬が待ち構えてるか天膳が待ってるかの違いしかない。
天膳ブラックも最初稼働かなり良かったし、こいつも同じ状況で同じ末路を辿るエナ台

返信する
匿名

アニメ見始めたんだけど、この台の演出褒めてる人は何が良くて褒めてるのかわからん笑
結構適当に作ってるじゃんとしか思わなかったわ

返信する
匿名

犬夜叉のメーカーだからねw
個人的に版権物で演出は良いなと思える台はSammyに多いね。
カバネリとか5号機だと偽物語が好きだった

匿名

版権的にコンプラNGが多いのかも知れませんね……
とりあえず五月蝿すぎるの辞めて貰えたらそれで良いんだけど。

アンチ

クソ台
強チェの恩恵は無く、ATも即駆け抜け
次のATまでクソハマる
打つ価値なし

返信する
匿名

単発ばっかり、AT入ってもほぼ駆け抜け、こんなクソ台久々
YouTubeや他のパチ屋見たけどまじ終わってんね
評価1でもしたくないな

返信する
匿名

この台頑張って2日打ったよ
もう無理だ
打つことはない

100000なくなることは当たり前に思え

返信する
匿名

低設定は相当きつそう。動画で見る1000枚乗せとかまで辿り着くまでに幾らかかるの?って感じ。やっぱ版権だけじゃスロットは厳しいね。

返信する
匿名

歌以外褒めるとこなし
バトル絶対勝てない

何が有馬やねん笑笑
やっぱダメメーカーは変わんねーか

返信する
匿名
打ちたくない

試打動画すげー評価高そうだったけどどこが?www
プチュンッ……ギュギャギュワァァアアン!!!!!ボクハグゥルダッ!!!ピュルリリリリーン!!

何回プチュンすんねん笑
まだマンキンのがマシ

返信する
たけなか
打ちたい

皆さんの気持ち分かるわぁ~…ただ七匠だから心配していたが…
CZからの突破→ATまでの流れは引き込まれる感じ
演出も音もBGMもかなり良かった印象( *´艸`)
要所やフリーズなど有馬貴将が出てくる…まぁ最強だからか…
ATのバトル1/49(からくり1/100)で発生→突破で特化ゾーン
敵キャラにより報酬テーブルが5パターンくらいあったか?
子役の引きで4桁乗せもある!ここがデキレでないことを祈る
チェリー高確が≒1000分の1で来るようで10G~50Gの振り分け
ATゲーム性から30Gくらい引ければ壊れるね(レア役確率1/2.8)
ラグランジェのように「ホントですか?」と確率を疑うデキレ感
がないことを再び祈るww
トリガーのバー揃い(狙え~)確率とか不明な点は多く
ツラヌキが61%で裏モード55%だったか?純増は4枚のまま
変わらない点はちょっと寂しい感じがするよね~
裏モード時はネガポジ発生するので直ぐ分かりますよ
あとは…犬何某の稼働がブッタギリされると類似筐体なので影響しちゃうから12月の動向の方が実は気になるw(かぐね筐体)

返信する
匿名

ひたすらAT駆け抜け。厳し過ぎ。
もう何が楽しいのかわからない。
本当にキツイ。

返信する
辛すぎでしょ

4.5.6でも1日に一回か二回チャンスあるだけ
レミニセンス17回中13回通してエピボ4回取ってまともなAT1回のみ
辛すぎ

返信する
匿名

通常時はまだ我慢できるけど肝心のATがずーーっとおんなじことやってるだけで飽きる。アニメ見ながらじゃなきゃ到底打てない……
マイホはよく設定入るから仕方なく打つけども罰ゲームに近いレベルでつまらん

匿名

ナビ連でイライラするつくりなのが致命的差枚の悪いところ。なんで、ナビくるなって思いながら打たなきゃいけないんだよ

返信する
匿名

ここの開発がこの台作った奴ら天才って言ってるみたいやけどバイツ以外どこもセンス感じるとかないんやけどwレア役確率、演出バランス、リール出目なんかスロットととして終わってるやろ。CZの胡散臭い抽選とかも面白いと思わんし。普通にからくりに勝ってるところないと思うけどな。

返信する
匿名

この台は好きです。
でも極力打ちたくないです。
打ってる人間が耳か頭に障〇持ってる人が多すぎます。
主音量1 その他全部最低値にしててもノイキャンイヤホンつけてても聞こえるのに。
音量5ってなに?
サンドに金いれる前に病院いこうぜ。

返信する
匿名

一理あるな。
この台の島だけ本当にうるさいし、キチ率高い。
俺たちはそうならないように心がけないとな。

匿名

通常時もAT中も終始イラつく仕様で、AT入っても99%300枚以下終了なのになんで中古価格ブッチギリで高いのか理解できん。

返信する
匿名

吸い込みがエグすぎて引く。頭狂ってるとしか思えない。規制とか言ってるだけのクソ業界。

返信する
匿名

なんでこんなに人気なんこの台。
クソほどつまらんやん

返信する
匿名

1回くらい出したいと思って打ち続けてるけど、もう40万くらい負けてる。
勝てるイメージがわかない。
毎回チャンスゾーンはスルーしまくるし、天井行ってバトル発展もなく抜けるし、頑張っても1000枚が限界。
4万使って150枚とかイカれてる台。
せめて1200天井恩恵もっとあっても良かっただろ。

返信する
匿名

強AT入ったら良い枚数シナリオでリトライ取りまくり(リトライ3連続とか5連続とかw)
バトル勝ちまくり
発展しまくり
これ自力台だと思ってるやつは流石に草
内部裏強ATでもあんの?w

返信する
匿名

鯱に8連敗して1200枚喰われた時は頭おかしくなるかと思った

返信する
匿名

ミミズ状態及び優遇状態だとレミニセンス連続で成功しまくる。データ履歴見たら分かるが6回どころか10回クラスで連続成功している台がたくさんある。
逆に冷遇状態だと大食いCZ3回+レミニセンス一回でも余裕で失敗するし、強役以外は何引いても当たらない。
CZの当たり具合で優遇冷遇の押し引きしたほうがいいかも?

返信する
匿名

天井到達後にハズレ続けたのもカウントしていいなら、レミニセンス6回、リゼ2回の8連続スルーです。当たらないときは強役でしか突破できません。

匿名

CZ6連続スルー
ちょうど30回連続で押し順ベル外してるけど何これどうすればいいの

返信する
匿名

優遇冷遇感じるよなぁ…
周り見てるとレア役を除いて明らかにサクサク当たるCZと一生通さないようなCZがあるように見える

で、鬼ほど吸い込んだ後にたまに放出するみたいな挙動

匿名

CZは強役以外全部デキレだから普通に当たるタイミングじゃなかったってだけだぞ。

匿名

ゲーム性ただのパクリなのにパクリ元以下のおもんないってことは開発陣もそんなに思い入れないんだろな
原作見てないけどこんな扱いならあんまりおもんなさそう

返信する
匿名

うわぁ…すげぇ糞台
何一つ評価できるとこないじゃん
糞つまんないし終わってる

返信する
匿名

本日のCZ中押し順ベル当選率1/34
お隣さん8/13

これも”確率”ってワケですか

反吐が出るな

返信する
金危険

グールに関してはチャンスゾーンのデキレないと思うんですがどうおもいますか?
自分も下振れ側です、というか押し順が全然こない笑

匿名

デキレはありませんが、CZでの成功抽選が優遇されてる区間があるのはほぼ間違いないです

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.6)
614件
コメント&評価2360件
 

注目のスロット

注目のパチンコ