導入日2021年2月22日㈫。京楽の新台パチンコ「Pガンツ2 Sweetばーじょん(甘デジ) 」のスペック・演出信頼度・評価などのまとめページです。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
©奥浩哉/集英社
©奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会
台の名称 | PぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん |
---|---|
型式名 | PぱちんこGANTZ2AT2 |
メーカー | オッケー |
仕様 | 確変ループ (小当りRUSH) |
遊タイム | 低確率299回転消化で時短370回 |
導入日 | 2021年2月22日㈫※ |
導入予定台数 | – |
※地域によっては3月!?
スペック詳細
初当り確率 | 低確率 | 1/99.9 |
---|---|---|
高確率 | 1/44.6 | |
確変割合 | 76% | |
RUSH突入時の 継続率※ | 約86% | |
時短回数 | 50 or 370回 | |
賞球数 | 3&1&3&4&6 | |
アタッカー | 賞球10個×10C | |
出玉 | 3R…180個 4R…240個 5R…300個 10R…800個 |
※確変割合76%と時短50回での引き戻し率39.6%の合算
通常時 (特図1) |
||
---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 振り分け |
10R確変 | 小当りRUSH (EXTRA) |
1% |
4R通常 | 時短50回 (GANTZ:Oチャンス) |
99% |
①小当りRUSH以外 (特図2) |
||
---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 振り分け |
10R確変 | 小当りRUSH (EXTRA) |
5% |
5R確変 | 小当りRUSH (EXTRA) |
25% |
5R確変 | 次回 (GANTZ:O RUSH∞) |
30% |
3R確変 | 次回 (GANTZ:O RUSH) |
16% |
3R通常 | 時短50回 (GANTZ:O RUSH) |
24% |
②小当りRUSH中 (特図2) |
||
---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 振り分け |
10R確変 | 小当りRUSH (EXTRA) |
5% |
5R確変 | 小当りRUSH (EXTRA) |
55% |
3R確変 | 次回 (GANTZ:O RUSH) |
16% |
3R通常 | 時短50回 (GANTZ:O RUSH) |
24% |
小当りRUSH性能 | |
---|---|
期待出玉 | 約450個 |
小当り確率 | 約1/1.21 |
期待値 | 1Gあたり約10.1個 |
継続率 | 60% |
ゲームフロー
初当り時は1%で小当りRUSHが確定となる「超ガンツボーナス」へ直行!それ以外の99%はガンツボーナスを経由して時短「GANTZ:Oチャンス」へ突入。
時短中に引き戻す事が出来れば30%で小当りRUSH、46%で確変、24%で再度時短となる。50回転中に1/99.9を引き戻す確率は約39.6%。
右打ち中の次回確変 or 通常当り後は「GANTZ:O RUSH」に突入。5R後ならタイトルに∞が付くが、3R後は消化するまで時短か確変かは見た目上分からないようになっている。
小当りRUSHである「EXTRA RUSH」は超ガンツボーナス後に突入し、ループ率は60%!
点数システム
今作でも獲得する点数がその後の展開に大きく関わる。100点なら超ガンツボーナスが確定!30 or 50点なら時短 or 確変となる。
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ボーダー・天井
遊タイム
遊タイムG数 | 低確率を299回消化 |
---|---|
遊タイムの恩恵 | 時短370回転 |
遊タイム到達率 | 約4.9% |
遊タイムスルー率 | 約2.4% |
遊タイム到達率は約5%となっており、到達時は時短370回転に突入。出玉ナシスルーの可能性は約2%。
朝イチの遊タイム示唆
据え置きかつ遊タイムまでの残り回転数が99回転以内の場合は、高確率で朝イチ50回転目にスエオが出現。スエオが出現しなかった場合は朝イチ状態から100回転経過すれば、左サイド液晶に遊タイムまでの残り回数が表示される。
※特図1・2が同時変動するため、示唆演出がデータカウンターやサイド液晶の表示とズレる可能性がある。
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ボーダーライン
小当りRUSH中の増加玉数別
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天井期待値
等価でボーダー付近回った際の天井期待値。
を参照。
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3大激熱演出
大当りのキーとなる3大演出!
GANTZフラッシュ
GANTZフラッシュの信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 80% |
GANTZフラッシュは様々なタイミングでも発生する可能性アリ。予告よりリーチ中に発生するパターンの方がアツい!?
群予告
群予告の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 90% |
群予告は前作変わらず、3大激熱演出に数えられる。
チェッカー柄
チェッカー柄の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 90% |
オッケーおなじみの激アツ柄は様々な演出のチャンスアップで出現!
予告
パチンコガンツ2の各予告演出の信頼度。
保留変化
G保留の信頼度 | |
---|---|
青 | 3% |
緑 | 5% |
紫 | 25% |
赤 | 80% |
チェッカー柄 | 超激アツ |
ハート保留 | 12% |
赤保留なら大チャンスで、チェッカー柄なら超激アツ!
どデカ保留(赤)
どデカ保留の信頼度 | |
---|---|
デフォルト | 50% |
赤 | 85% |
どデカ保留は出現した時点で大チャンス!
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たこ焼き保留
たこ焼き保留がひっくりかえればGANTZ:Oリーチまたはぬらりひょんリーチ発展濃厚!
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保留変化アクション
ネギ星人保留変化
でかネギ星人保留は成功率が低いものの、成功すれば赤保留以上へ変化!?
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先読み予告
ヘソに保留入賞〜保留消化までの間に先読みとして発生する予告。
GANTZロゴ フラッシュ先読み
赤
赤フラッシュならチャンス!
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コメント弾幕先読み
弾幕の種類で展開を示唆!?
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入賞時フラッシュ
入賞時フラッシュの信頼度 | |
---|---|
白 | 55% |
赤 | 85% |
白→赤 | 85% |
保留入賞時にランプがフラッシュする先読み予告で、赤に変化すれば激アツ。
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リーチ前予告
当該保留消化〜リーチ成立までに発生する各予告。
GANTZストック演出
玄野ストック
GANTZストック演出の信頼度 | |
---|---|
2人ストック | 10% |
3人ストック | 55% |
4人ストック | 77% |
5人ストック | 超激アツ |
玄野ストック | 85% |
GANTZメンバーがサイド液晶にストックしていく演出で、開放される際にチャンス演出が起こる。ストックキャラが玄野なら激アツ!
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GANTZ連続予告
「行って下ちい」が停止すれば疑似連スタートで、×3発展でチャンス。
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押して下ちいZONE
押して下ちいZONEの信頼度 | |
---|---|
デフォルト | 15% |
赤 | 35% |
金 | 91% |
ボタンを押して継続するほど期待度がアップ。金文字まで継続すれば信頼度91%、タイマーが0になるタイミングで当落ボタンが出現すれば超激アツ!
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ガンッガンッゾーン
ガンッガンッゾーンの信頼度 | |
---|---|
GANTZ ZONE突入 | 75% |
TOTAL | 10%未満 |
このままだと信頼度は弱いが、上位の「ガンッガンッガンッゾーン」に発展すれば期待度大幅アップ。なお、カットインパターンが4回同じなら激アツ!?
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ガンッガンッガンッゾーン
ガンッガンッガンッゾーンの信頼度 | |
---|---|
GANTZ ZONE突入 | 75% |
TOTAL | 40% |
ガンッガンッゾーンから昇格して突入!?
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GANTZ ZONE
GANTZ ZONEの信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 87% |
期待度大幅アップの大チャンスゾーン!
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Zガン落下予告
Zガンが変動開始時に落下すれば大チャンス!
Zガン落下予告の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 55% |
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降り物予告
降り物予告に「たえちゃん」の似顔絵があれば信頼度アップ!
金G降りもの予告
金Gパターンならチャンスアップ!
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名言予告
名言予告は金なら大チャンス!
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GANTZ文字予告
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超能力チャレンジ
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その他の主要予告
その他の主要予告の信頼度 | |
---|---|
サイド液晶 GAME数 | 55% |
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リーチ後予告
図柄テンパイからSPリーチ発展までの予告演出。
リーチ後カットイン
加藤&玄野のカットイン
たえちゃん
リーチ後予告信頼度 | |
---|---|
加藤&玄野(金) | 72% |
たえちゃん | 70% |
TOTAL | 55% |
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GANTZ部屋発展演出
タケシ登場
Zガンを構える
GANTZ部屋発展演出の信頼度 | |
---|---|
Zガン構える(TOTAL) | 75% |
タケシ(TOTAL) | 70% |
GANTZ部屋では人数が多いほど期待度が高まり、玄野がZガンを構えるとアツい!
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GANTZミッション
GANTZミッションはタイトルや文字など、赤チャンスアップが絡めば超転送(アタック含む)発展に期待!
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超転送
超転送が発生すればバトルリーチへ!
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超転送アタック
超転送からさらに「超転送アタック」に発展すれば大チャンス!ボタンを長押しして期待度を積み上げ、最終的に表示された数値が信頼度となる。数字が「80」なら超転送即当り or ぬらりひょん最終形態発展が濃厚!
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妄想ゾーン
緑キノコ保留
超妄想ゾーン
妄想ゾーン予告の信頼度 | ||
---|---|---|
キノコ保留 | 緑キノコ | 10% |
赤キノコ | 75% | |
チェッカー柄 キノコ | 超激アツ | |
TOTAL | 22% | |
超妄想ゾーン | 87% |
妄想ゾーンは電サポ終了後や変動開始時に移行する可能性あり。
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リーチ演出
パチンコガンツ2の各リーチ演出の信頼度。
キャラリーチ
上位リーチへの発展に期待となる弱SPリーチ!
星人バトルリーチ
星人バトルリーチは4種類。ギミック出現で後半へ発展。
背景チャンスアップ
リーチ中に赤保留変化が発生することも
カットインは緑<紫<赤
GANTZフラッシュは当落直前に発生で激アツ
VSブラキオサン
VSブラキオサンの信頼度 | |
---|---|
前編(TOTAL) | 11% |
後編(TOTAL) | 20% |
敵の攻撃を回避すれば後半へ。心臓を撃ち抜けば大当り!
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VSオニ星人
VSオニ星人の信頼度 | |
---|---|
前編(TOTAL) | 11% |
後編(TOTAL) | 20% |
落雷から逃げ切れば後半へ。和泉と玄野の合体攻撃で大当りを狙う!
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VSチビ星人
VSチビ星人の信頼度 | |
---|---|
前編(TOTAL) | 24% |
後編(TOTAL) | 30% |
チビ星人を振りほどけば後半へ。迎撃できれば大当り!
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VS千手観音
VS千手観音の信頼度 | |
---|---|
前編(TOTAL) | 12% |
後編(TOTAL) | 77% |
VS千手観音は前半の信頼度こそ低いものの、後半に発展すれば激アツという法則あり!
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GANTZ:Oリーチ
GANTZ:Oリーチは「VS烏帽子」「VS天狗」「VS牛鬼」の3パターン。信頼度はVS牛鬼がずば抜けて高い。なおこのGANTZ:Oリーチで当たった場合はGANTZ:O RUSHに突入するため確変が濃厚!また、GANTZ:Oリーチではチャンスアップは基本的にカットインのパターンのみ。赤発生に期待!
VS烏帽子
VS烏帽子の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 12% |
Yガンで烏帽子を捕まえる!
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VS天狗
VS天狗の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 12% |
室谷vs巨大天狗!
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VS牛鬼
VS牛鬼の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 80% |
大阪最強メンバーの岡がパワードスーツで牛鬼と肉弾戦を繰り広げる!
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VSぬらりひょんリーチ
第1形態
第2形態
最終形態
VSぬらりひょんリーチの信頼度 | |
---|---|
第1形態 | 5% |
第2形態 | 15% |
最終形態 | 90% |
ぬらりひょんリーチは弱リーチハズレ後に「DANGER」煽りからボタンPUSH成功で発展。当たれば小当りRUSH突入となる「超ガンツボーナス」濃厚!
ぬらりひょんリーチのチャンスアップ
最終形態のみ文字が赤に変化するチャンスアップ有り。
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裏ボタン(メインスペック用)
メインスペックに搭載されていた裏ボタンは本機でも継承しているかも!?
GANTZ部屋発展演出時
GANTZ部屋発展演出「開始後約1.5秒後から1.5秒間」の間にボタンをPUSHしてタケシのプレミアムボイスが発生すれば大当り濃厚!
※タケシ出現時限定
※ボタン1回毎に発生を抽選しているので連打もOK
プレミアムボイス | |
---|---|
注目ー! | 大当り濃厚 |
GANTZ! | |
おめでとう! | 超GANTZボーナス濃厚 |
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超転送演出時
超転送演出開始から1秒間の間にボタンをPUSHしてたえの「ちょーーー!!」というプレミアムボイスが発生すれば大当り濃厚!
※ボタン1回毎に発生を抽選しているので連打もOK
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星人バトルリーチの前半時
星人バトルリーチ中にボタンを連打してLEDの色が赤以上になれば後半発展が濃厚。虹到達で大当り濃厚!
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星人バトルリーチ後半時 or GANTZ:Oリーチ時
星人バトルリーチ後半 or GANTZ:Oリーチ中にボタンをPUSHしてプレミアムボイス&ランプが虹に変化すれば大当り濃厚。
※ボタン1回毎に発生を抽選しているので連打もOK
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VSぬらりひょんリーチ時
VSぬらりひょんリーチ中にボタンをPUSHしてプレミアムボイス&ランプが虹に変化すれば超GANTZボーナス濃厚。
※ボタン1回毎に発生を抽選しているので連打もOK
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大チャンス発生中
本機は前作同様、電チュー保留とヘソ保留を並列で消化するシステム。例えば大当りを引いた際にヘソ保留が3つ残っていればその保留は右打ち消化中に内部的に時間を掛けて3つ消化されていく。この際に大当りを引くと「大チャンス発生中」という演出が発生し待機時間を経て大当りがスタート。この際のラウンド振り分けはヘソ消化時のものとなる。
右打ち中演出
GANTZ:Oチャンス中
VSぬらりひょんリーチの最終形態は超激アツ!?
GANTZ:O RUSH中
GANTZ:O RUSHは確変or時短50回のモードとなっており、星人が出現すればバトルがスタート! ∞に突入すれば次回大当りまで電サポが継続する。
保留変化予告
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リーチアクション
サイド液晶のメーターが「CHANCE」に到達すれば味方の攻撃で、勝利すれば大当り+採点へ!「CHANCE」に到達できなければ星人の攻撃となりピンチ!?
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超GANTZボーナス(EXTRA)中
役物あおり発生時に当ればEXTRA継続濃厚。ラジオ体操BGM予告は超GANTZ BONUS後に発生する可能性があり、Air-vibは超妄想ボーナス後のEXTRA中にのみ発生する可能性がある。
リザルト画面
EXTRAの終了契機は画面暗転となっており、ボタンを押して復活しなければ星人バトルリーチへ発展する。
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星人バトルリーチ
EXTRA中の星人バトルリーチは発展した時点で大当りが確定し、演出パターンによってEXTRA継続期待度が変化する。
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評価
評価や感想など。
管理人の感想
パチンコガンツ2の甘デジバージョンが登場!仕様はミドル同様、小当りRUSH搭載機。初当り時はほぼ時短50回となる為、小当りRUSH状態に上がる為には50回転以内に1/99.9を引き戻し振り分け30%を勝ち取る必要があります。
こう書いてしまうとかなり狭き門に感じますね。
引き戻しさえすれば通常当りの割合は24%なので小当りRUSHを引けなくてもチャンスは継続しますが…
遊タイム到達時はこの引き戻しの作業をすっ飛ばしてGANTZ:O RUSHからスタートとなるのでかなり有利です。
演出はその名の通り「Sweet」な女性がメイン!?
©奥浩哉/集英社
©奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会
久しぶりに打ってみたら前がたまたまじゃなくてちゃんとクソ台で安心した。7回に1回くらいのRushで2000玉出たらラッキーくらいで相変わらずだったw
無理台。履歴ほぼ1。
2連。出玉480。ラッシュ入って即転落。
毎回毎回ハマってからの天井前で当たりすぎだろこのゴミ甘。まともな抽選しろよ産廃がよ。
ガンツに限らずこの仏壇枠の甘デジは安定の域で遊タイムまでいくのでまともな抽選ではないんでしょうね
毎回毎回天井ストッパー食らってあたるのに、それで50回以内に当たれとか無理ゲーすぎんだろ。ゴミ以外のなんでもねーわ。
甘デジとは感じられないくらいあたりにくい。ラッシュ3回入ったにもかかわらず即終了。きわめつけに遊タイム発動後一回もリーチかからず終了。遊タイム中も球は減るのみ。楽しまさせてもくれない。この会社ははやく潰れたほうがいい。
この台右で7連続3通なんだけどほんとに小当たり搭載してんの?
エキストラ入っても即落ちしかしない台
60%継続なのに4回連続で24%の転落引いてる
やっとの思いで拾ってこれはあんまり
引き強の引き弱で連チャン数に出玉が付いてこなかったです。
これだけ連チャンして小当たりラッシュは突入が3回、継続したのは1回だけでした。
右打ち中に3R引いた際の通常か時短か見分け付かんのがうざい
V入賞口見ろよキッズ
20/k弱あったので打っていったけど、2連、単発、2連で精神的に玉砕……
時短50回突破して通常引いたときの絶望感が原作の再現って事ですかね
それはさておき、この台の良いところとしては、通常時も右保留が貯められて、思ったより警告音が小さく、長くは続かない点と
カスタムで灼熱にしとけばとりあえず当たる時はわかるってあたりかな
小当りルートへのストローク調整がほぼ不可能で運任せになるのが辛い……ので星2つで
今更の台の記事に書くのもアレですけど
本機は前作同様、電チュー保留とヘソ保留を並列で消化するシステム。例えば大当りを引いた際にヘソ保留が3つ残っていればその保留は右打ち消化中に内部的に時間を掛けて3つ消化されていく。この際に大当りを引くと「大チャンス発生中」という演出が発生し待機時間を経て大当りがスタート。この際のラウンド振り分けはヘソ消化時のものとなる。
ラウンド振り分けは特図2か特図1かで変わるので、この書き方だと強制的に特図1抽選ととれる書き方だから語弊があるかと。右打ち中の大チャンスはヘソ消化で合っていますけど、左打ちの時の大チャンスは特図2だから右打ち中の振り分けですよ。
何度も読み返しましたが「例えば」で一方の例を出しているに過ぎないので特図1強制と思う人はいないのかなぁと…
ただ、逆パターンも記載した方が親切ではありましたね。
簡潔に上手く伝えられるよう精進します。
ごめんなさい
例えば大当りを引いた際にヘソ保留が3つ残っていれば
ここ読み飛ばしていました。
下のすごいですねー。
こちらも今日一度も落ちずに43連して画面表示が28000発位行きました。
EXTRAに入って小当たりRUSHで稼げるとかなり伸びますね。
来ない時はどうにもならん。
クソ。
今更近所に新台で入りフラフラしてたら200回で拾ったけど500円で当たりそのまま一撃でこの初当たり確率の台でここまで出たのは初めて
最終の画像置いておきます
3万発オーバー!?
甘デジでこれはすごすぎる…
演出、スペック、原作どれもゴミ
天井狙いしかしてないけど平で打つ奴おらんやろ
お笑い台
右打ち中何回当てても30点しか出ない
久しぶりにこのレベルのクソ台に出会った
京楽は本当何一つ良台が無い
糞台認定!
Rushに入らないわ2回入るもどっちも800玉前後どうやって出るのこれ??
GANTZ糞台
初打ちしたが、10連単(そのうち游タイム駆け抜けあり)喰らい、ようやくの小当たり取れたが、小当たり即落ちばかりでなかなか出玉が増えない。
12連でやっと3000玉。1時間かかったわ。
二度と打たない。
絶対打ってはいけない台。
カスタムがなんの意味もなしてないクソ、自分が打った台は42回当たりついてたが小当たりラッシュ0。自分もストレート天井からの即落ち。開発人の神経逆撫でする天才か?カスタムで演出よくしようとする気皆無でぶん投げてんだからカスタムくらいまともな働きする様につくれや。
小学生が作った演出かよ、カスタムする意味すらない。西陣の演出バランス見習えクソメーカー。
確変に入らない ほんまもんのゴミ台
二度と打たない
7回連続単発六万負け
何が熱いかわからんし回らんし終わってる
そろそろメーカーもボーダー甘くしすぎると通常が回らなすぎて打つ気がなくなるという可能性も検討して欲しい……
京楽で回る台に当たったことがほとんど無いです
スペック良いのは喜ばしい事だと思っていましたが10回転前後みたいな台が設置されるとなるとまた考えさせられますね…
時短突破型で時短ループは鬼畜過ぎる。
かと言って出玉特化してる訳でもないし、小当り体験してみたいだけで触ると痛い目見る台。
小当りモードで500とか平気で嵌められるエスパーにはゲロ甘。
小当り専用アタッカーの賞球10だけ別記載ってのも正直もにょる
どうやったら確変に入るの?
引き弱とか関係ないレベル
6連単
遊タイム突入画面ってそれっすか?
星人舐めんな感がぱないっす!
なめんな感出てますかね…!?w
この台って稼働してるのでしょうか…?
まだ見たことないです…
TOPの部分の訂正が遅くなりました。
2月22日に延期されたようです。
地域によっては3月になるかもしれないとの事です。
ゴミ台
確変76%で、通常引いても50の時短で小当りラッシュ付いてるって自担突破さえすれば結構甘いのかな?釘閉められそw
れいさん、こんにちは!
もう京楽と聞くだけでクギ閉められそうなイメージできてしまいましたね(^o^;
遊タイムの恩恵強いのでハイエナに狙われそう…