©山佐
導入日:2019年5月7日
スロット新台「ジャングルマスターコングダム」についての情報を全て1ページにまとめました。
- 天井・設定判別
- 導入日・ゲームフロー
- 解析・攻略
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新していきます。
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ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
機種名 | ジャングルマスターコングダム |
---|---|
メーカー | 山佐 |
仕様 | A+RT (5.9号機) |
獲得枚数 | BIG…最大300枚 REG…最大84枚 |
RT | 20G or 100G or 999G |
回転数/50枚 | 34.8G |
天井 | 非搭載 |
特徴
【徹底再現】
4号機コングダムの絵柄配列を踏襲!リーチ目の総数は1568通り!「ナビ矛盾」がアツいゲーム性も再現!
【ボーナスは技術介入あり】
ボーナス中は技術介入を行う事でBIG300枚、REG84枚を獲得可能。BIG中は予告音が無い際に逆押しで左リール上段に赤7をビタ押し×2。REG中は逆押しで左リール上段に緑7をアバウト狙いを1度行えばOK。
【RTは昇格タイプ】
BIG後は必ず20GのRT「ナイトモード」に突入。ここで昇格リプレイを引くと100G or 999G継続するRT「ジャングルタイム」に突入。RTの終了条件は規定G数消化 or BIG当選。REGならRTは残りG数を引き継いで継続!
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導入日
導入日 | 2019年5月7日 |
---|---|
導入台数 | – |
大当たり確率・機械割
設定 | 赤BIG | 緑BIG | BIG合成 | REG |
---|---|---|---|---|
1 | 1/744.7 | 1/504.1 | 1/300.6 | 1/374.5 |
2 | 1/485.5 | 1/728.2 | 1/291.3 | 1/337.8 |
5 | 1/704.7 | 1/474.9 | 1/283.7 | 1/299.3 |
6 | 1/452.0 | 1/682.7 | 1/271.9 | 1/273.1 |
設定 | ボーナス合成 | |||
1 | 1/166.8 | |||
2 | 1/156.4 | |||
5 | 1/145.6 | |||
6 | 1/136.3 |
設定 | 出玉率 |
---|---|
設定1 | 97.3% |
設定2 | 100.2% |
設定5 | 105.1% |
設定6 | 108.5% |
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攻略
スロットコングダムの天井・設定判別といった立ち回りに関する攻略情報。
天井
天井は非搭載
やめ時
ボーナス・RT中以外はいつヤメてもOK。
設定判別
設定差のある小役
通常時は特殊リプレイ・チェリー・ベルの出現率が高設定ほど優遇。
設定 | 特殊リプレイ | チェリー | ベル |
---|---|---|---|
1 | 1/780.2 | 1/49.2 | 1/107.4 |
2 | 1/712.4 | 1/45.6 | 1/105.4 |
5 | 1/675.6 | 1/47.2 | 1/101.5 |
6 | 1/630.2 | 1/43.1 | 1/96.7 |
設定 | ゲーム数 |
---|---|
1 | 約34.8G |
2 | 約35.4G |
5 | 約36.1G |
6 | 約37.5G |
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チェリー+ボーナス出現率
チェリーとボーナスの同時成立期待度には設定差が存在。ただし分母が大きいので参考程度に。
チェリー同時成立期待度 | |
---|---|
設定1 | 2.5% |
設定2 | 2.5% |
設定5 | 2.9% |
設定6 | 2.8% |
チェリー+ボーナス実質出現率 | ||
---|---|---|
1 | 1/1985.9 | |
2 | 1/1820.4 | |
5 | 1/1638.4 | |
6 | 1/1560.4 |
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RT「ナイトモード」中のハズレ出現率
RT「ナイトモード」中は高設定ほどハズレが出現しやすい。
設定 | ハズレ |
---|---|
1 | 1/2.84 |
2 | 1/2.76 |
5 | 1/2.47 |
6 | 1/2.18 |
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BIGの比率
- 赤7BIG…偶数設定で出現率が優遇
- 緑7BIG…奇数設定で出現率が優遇
ボーナス割合 | |||
---|---|---|---|
設定 | 赤BIG | 緑BIG | REG |
1 | 22.4% | 33.1% | 44.5% |
2 | 32.2% | 21.5% | 46.3% |
5 | 20.7% | 30.7% | 48.7% |
6 | 30.2% | 20.0% | 49.9% |
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BIG中の示唆
BIG中の予告音発生時は以下の手順を実行後の停止形に注目!
①左リールに「緑7・ベル・緑7」を狙う、中・右はフリー打ち
リプレイ揃い…高設定ほど出やすい
中段リプレイテンパイハズレ…設定2以上確定
緑7ベル緑7停止…設定5以上確定
ハズレ…高設定ほど出やすい
設定 | リプ揃い | リプハズレ | 緑7ベル緑7 | ハズレ |
---|---|---|---|---|
1 | 1/41.0 | ― | ― | 1/65536 |
2 | 1/512 | ― | 1/65536 | |
5 | 1/37.9 | 1/65536 | 1/32768 | |
6 | 1/512 | 1/16384 |
※ハズレのみ出現時に予告音を伴わない
※リプレイテンパイハズレ時は◇フラッシュが発生
※緑7ベル緑7停止時はVフラッシュが発生
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打ち方
打ち方の解説。
リール配列
通常時の打ち方
①左・右リールをフリー打ち
【ベルテンパイ時】
→中リールに緑 or 赤7を目安にベルを狙う
【ベル非テンパイ時】
→フリー打ち
※通常時は中リールのベル以外取りこぼし箇所が存在しない
※左リールは緑7・プラム・プラムがチェリーの代用絵柄
小役の停止形
各小役の停止形。星の数はおおよそのボーナス期待度。
リプレイ ★ | プラム(8枚) ★ |
チェリー(3枚) ★ | |
ベル(10枚) | |
特殊リプレイ ★★★★★ | |
特殊8枚役 ★★★★★ |
特殊役は複数存在
上記の特殊リプレイと特殊8枚役の停止形は一例。基本的にリプレイが揃っていない形でのリプレイは特殊リプレイ。プラムが揃っていない形の8枚役は特殊8枚役。
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BIG中の打ち方
BIG中は予告音の有無で打ち分け。
予告音発生時
予告音が発生すれば設定判別のチャンス。
①左リールに「緑7・ベル・緑7」を狙う、中・右はフリー打ち
【停止形別の示唆内容】
・リプレイ揃い…高設定ほど出やすい
・リプレイハズレ…設定2以上確定
・左リールに「緑7・ベル・緑7」停止(Vフラッシュ発生)…設定5以上確定
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予告音非発生時
予告音が無い場合は技術介入にチャレンジ。
①右・中リールをフリー打ち、左リール上段に赤7をビタ押し
成功すれば9枚を獲得。これをBIG中に2回行う。成功後は順押しで左リールに緑7を避けて消化。
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REG中の打ち方
①右・中リールをフリー打ち、左リール上段に緑7をアバウトに目押し
成功すれば9枚を獲得。成功後は順押しで左リールに緑7を避けて消化。
RT中の打ち方
通常時と同様の打ち方でOK。
ボーナスの揃え方
①右リール中 or 下段にBAR図柄を狙う
【右リール下段にBAR停止】
→中・左リールに緑7狙い。BARを否定したら次ゲームに緑7狙い
※ベルテンパイ時はベルを狙う
※BARは緑7緑7BARとBAR揃いの2種類あるが同一フラグ
【右リール上段に赤停止】
→中・左リールに赤7狙い
解析
通常時からRT中までのゲームフロー。
小役確率
小役 | 設定1〜6 |
---|---|
リプレイ | 調査中 |
特殊リプレイ | |
プラム | |
特殊8枚役 |
設定 | 特殊リプレイ | チェリー | ベル |
---|---|---|---|
1 | 1/780.2 | 1/49.2 | 1/107.4 |
2 | 1/712.4 | 1/45.6 | 1/105.4 |
5 | 1/675.6 | 1/47.2 | 1/101.5 |
6 | 1/630.2 | 1/43.1 | 1/96.7 |
50枚あたりのゲーム数
設定 | ゲーム数 |
---|---|
1 | 約34.8G |
2 | 約35.4G |
5 | 約36.1G |
6 | 約37.5G |
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BIG中の小役確率
設定 | リプレイA | リプレイB | リプレイC | ハズレ |
---|---|---|---|---|
1 | 1/41.0 | ― | ― | 1/65536 |
2 | 1/512 | ― | 1/65536 | |
5 | 1/37.9 | 1/65536 | 1/32768 | |
6 | 1/512 | 1/16384 |
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RT「ナイトモード」中の小役確率
設定 | 特殊リプレイ (赤BIG後) | 特殊リプレイ (緑BIG後) | ハズレ |
---|---|---|---|
1 | 1/58.8 | 1/72.5 | 1/2.84 |
2 | 1/58.4 | 1/71.9 | 1/2.76 |
5 | 1/58.2 | 1/71.5 | 1/2.47 |
6 | 1/57.8 | 1/70.9 | 1/2.18 |
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同時成立期待度
チェリーとボーナスの同時成立期待度には設定差が存在。
チェリー同時成立期待度 | |
---|---|
設定1 | 2.5% |
設定2 | 2.5% |
設定5 | 2.9% |
設定6 | 2.8% |
チェリー+ボーナス実質出現率 | ||
---|---|---|
1 | 1/1985.9 | |
2 | 1/1820.4 | |
5 | 1/1638.4 | |
6 | 1/1560.4 |
裏ボタン
ボーナス告知
テトラリールに小役キャラ(オウム・ゾウなど)が停止している状態で全リール停止後にボタンをPUSHして告知が発生すればボーナス確定!
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目押しモード
テトラリールにカメレオン赤 or コングが停止している状態で全リール停止後にボタンをPUSHすると次ゲーム限定で目押しモードに変化。各リールを止めるタイミングに合わせてテトラリールに「7・BAR・7」を狙うとボーナス成立時ならビタ止まりする。
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環境音
左右の音量調整ボタンの真ん中にある丸いボタンをPUSHすると環境音のON/OFFを切り替えられる。
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テトラアクション
リールの右に配置されたテトラリールのアクションは成立役やボーナス期待度などを示唆(RT中は昇格リプレイ示唆の役割もあり)。
絵柄 | 対応役 |
---|---|
オウム | リプレイ |
ヘビ | チェリー |
ワニ | プラム |
ゾウ | ベル |
カメレオン | ハズレ or ボーナス ※緑や赤に変化でチャンス |
コング | チャンス |
コング(顔) | 大チャンス |
ジャガー | 激アツ |
カメレオンやコングが出現すれば発展のチャンス。リールが回転して最終的に「7」が停止すればボーナス確定!
テトラアクション
リールの回転やナビの出現方法で期待度が変化。
アクション | 期待度 | ポイント |
---|---|---|
通常回転 | ★×1.0 | ・予告音発生でチャンス ・振動とバウンドストップ発生でハイチャンス |
Wナビ | ★×2.0 | ・振動発生でハイチャンス |
ストロボフラッシュ | ★×3.0 | ・ナビ絵柄が1つならハイチャンス |
スーパーウェイト音 逆回転 | ★×4.0 | ・振動とバウンドストップ発生でハイチャンス |
演出期待度(設定1) | ||
---|---|---|
演出 | 発生率 | 期待度 |
通常回転 | 1/7.7 | 1% |
Wナビ | 1/93 | 10% |
ストロボ | 1/148 | 16% |
スーパーウエイト音 | 1/156 | 20% |
逆回転 | 1/580 | 71% |
通常時の演出法則 | |
---|---|
逆回転 | ハズレorボーナス対応 (小役ナビ出現でボーナス確定) |
遅れ | プラムorチェリーorベルorボーナス (リプレイorカメレオンor コング出現でボーナス確定) |
逆回転 +遅れ | ボーナス確定 |
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ナビ矛盾
ナビ矛盾が発生すれば大チャンス!「リプレイ」「プラム」「リーチ目役」で重複濃厚!なお、ナイトモード中のナビ矛盾ならボーナス or ジャングルタイム昇格、BIG中のナビ矛盾なら設定判別材料となる。
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チェリーナビ
「ダブルナビ+振動」などのアツいチェリーナビからボーナスを察知できればチェリー重複濃厚!
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チャンスキャラ
「コング」や「カメレオン(赤)」といったチャンスキャラ出現時にリーチ目が出現していれば単独当選濃厚!
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テトラリールの遅れ
テトラリールが遅れて始動すればチャンス、
遅れの詳細 | |
---|---|
遅れトータル出現率 | 約1/90 |
遅れトータル期待度 | 約21% |
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ステップアップ
テトラリールと同時にリール上部のランプが点灯していけばチャンス。
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連続演出
連続演出はパターンでボーナス期待度が大きく変化。
連続演出期待度 | |
---|---|
ノーマルリーチ(弱) | 2% |
ノーマルリーチ(中) | 8% |
停止ごとに回転方向チェンジ | 22% |
7絵柄でスロー回転 | 21% |
途中消灯 | 100% |
停止ごとにスロー回転 | 29% |
逆回転カメレオン超え | 48% |
コマ送り | 59% |
コマ送りプレミアム (4号機コングダム) | 100% |
カメレオンステップアップ | 80% |
全員集合 | 100% |
ビッグコング『激アツ』 |
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演出パターン数
全ての演出の組み合わせは90万パターン以上と多彩!
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ボーナス
BIGボーナス
図柄 | 赤7/赤7/赤7 緑7/緑7/緑7 |
---|---|
獲得枚数 | 最大300枚 |
BIGボーナスは技術介入を行う事で最大300枚を獲得。消化中は設定判別も存在するので要チェック。手順については上記「BIG中の打ち方」を参照。
BIG後は必ずRT「ナイトモード」へ突入!BIGの種類はナイトモード中のRT昇格期待度に影響する。赤BIGならRT昇格のチャンス。緑BIGはRT昇格時に999Gに期待。
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REGボーナス
RT「ナイトモード」
役割 | ジャングルタイム高確率ゾーン |
---|---|
継続G数 | 20G |
突入契機 | BIG後 |
昇格期待度 | 調査中 |
ジャングルタイムはBIG後に突入する20GのRT。この間に特殊リプレイが成立すれば100 or 999G継続するRT「ジャングルタイム」へ突入。
テトラリールに「コング」や「オウム」が出現すればアツい!?
ナイトモード中はハズレに注目
ナイトモード中は高設定ほどハズレ出現率が高いので要チェック。
設定 | ハズレ |
---|---|
1 | 1/2.84 |
2 | 1/2.76 |
5 | 1/2.47 |
6 | 1/2.18 |
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特殊リプレイでRT昇格
ナイトモード中は特殊リプレイ成立でRT昇格。ハズレ目でリプレイランプ点灯なら特殊リプレイ濃厚。
設定 | 特殊リプレイ (赤BIG後) | 特殊リプレイ (緑BIG後) |
---|---|---|
1 | 1/58.8 | 1/72.5 |
2 | 1/58.4 | 1/71.9 |
5 | 1/58.2 | 1/71.5 |
6 | 1/57.8 | 1/70.9 |
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RT昇格期待度
設定 | 赤BIG後 | 緑BIG後 |
---|---|---|
1 | 28.2% | 23.4% |
2 | 28.0% | 23.5% |
5 | 27.9% | 23.6% |
6 | 28.3% | 23.7% |
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RT昇格時のゲーム数振り分け
RT昇格期待度&ゲーム数振り分け (赤BIG後) | ||
---|---|---|
設定 | 100G | 999G |
1 | 99.4% | 0.6% |
2 | 99.4% | 0.7% |
5 | 99.5% | 0.5% |
6 |
RT昇格期待度&ゲーム数振り分け (緑BIG後) | ||
---|---|---|
設定 | 100G | 999G |
1 | 93.7% | 6.3% |
2 | ||
5 | ||
6 |
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演出期待度
ナイトモード中の演出期待度(設定1) | ||
---|---|---|
演出 | 発生率 | 期待度 |
通常回転 | 1/2.7 | 2% |
Wナビ | 1/86 | 50% |
逆回転 | 1/65 | 50% |
ナイトモード中の演出法則 | |
---|---|
逆回転 | チェリー以外対応 (チェリーナビまたはチェリー出現で ボーナス確定) |
リプレイ ナビ | ボーナスorRT昇格 |
コング | ボーナス確定 |
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RT「ジャングルタイム」
役割 | 上位RT |
---|---|
継続G数 | 100G or 999G |
RT終了条件 | 規定ゲーム数消化 BIG当選 |
ジャングルタイムは「規定ゲーム数(100G or 999G)消化」か「BIG当選」まで継続するRT。REGではリセットされずREG消化後に残りゲーム数を引き継いでRTへ復帰。999G当選時の期待枚数は約750枚!
演出期待度
ジャングルタイム中の演出期待度(設定1) | ||
---|---|---|
演出 | 発生率 | 期待度 |
通常回転 | 1/4.4 | 1% |
Wナビ | 1/422 | 45% |
逆回転 | 1/163 | 30% |
ジャガー停止 | 1/464 | 95% |
※ジャングルタイム中のWナビは必ず振動が複合
ジャングルタイム中の演出法則 | |
---|---|
逆回転 | チェリー以外対応 (チェリーナビまたはチェリー出現で ボーナス確定) |
ジャガー | プラムorチェリーorベルorボーナス (リプレイ出現でボーナス確定) |
コング | ボーナス確定 |
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動画
コングダムのPV動画や試打動画の紹介。
PV動画
現在は公開されていません。
試打動画
評価
評価や感想など。
管理人の感想
4号機に大ヒットしたコングダムの続編が5.9号機で登場!
非常に懐かしい機種が出てきましたね。この頃の山佐には名機のストックが山程あるのでどんどん続編を出していって欲しいです。
ただ他の機種ページでも何度か触れたように6号機のAタイプはかなり厳しい制限を受けており、今後のノーマルタイプ市場には不安しかありません。
出目やボーナス当選時の嬉しさを味わえる台が絶滅しないよう、コング君にはしっかり頑張って欲しいですね!
とても勿体ない機種。
どうしてこうも面白くなく作れるのか
1枚掛けが出来ない仕様の為、折角のリーチ目が空気となる。(ボーナス察知?だから何?といった具合。)
RT「ジャングルタイム」に入ってもどんどん減るメダル。RTとは?
RT中にBIGを引くと残りのRTが消失する、無駄引きを感じさせやすいゲーム性。
A+RT機としては駄作と言わざるを得ない。
設定6が確定していると言われて、ようやく手を出そうか考えるレベル
個人的にはナビがズバッと外れて「入った!」と分かるのは快感。
初代と比べると気になる点もあるが、全てひっくるめて高評価します。
通常時テトラ非作動&通常始動の時はベルの可能性がないのでフリー打ちでいいのも楽で好き。
(チェリーを取りこぼさないのも好きです)
ノーマルにしてはつまんないし演出も笑いは笑いでも笑われる方(馬鹿にされる)の笑いばっか取れる。
ノーマル嫌いになりたくないならマジで打たない方がいい
RT999ひいて駆け抜け
何がひどいってガンガン減って終わった時50枚程度しか残ってない
せめて維持してくださいよ
出目、演出。だいたいが謎。
もう完全告知でいいんじゃないかな…
RTをスルーしないバケとか…あれば玄人は楽しめるんですか?
出玉がビッグありきだと思う。
緑7からRT999を引いたけど、次が約360GでBB。その間に150枚くらい減った。
RTは現状維持レベルではないと思われる。
その減りはきついですね。
そういえばRTの純増に関しての情報が無かったのですが、そういう事でしょうか…
管理人様
返信ありがとうございます。
単に小役の引き弱だったのかもしれませんが、ちょっときついですね・・・
んー、花火みたいに通常時の演出や効果音とかはそのまま復元にしてほしかったですね。。。打ってみましたが、余計なことをしすぎた感が否めないです。
初代が大好きな機種だっただけに落胆しました(>_<)
ユニバが復刻で成功しているのに山佐はなかなかやらないですよね。
せっかく良い旧台がたくさんあるのに…
先週初打ち4時間稼働BB21RB10で3500枚、昨日2回目2.5時間稼働BB15RB5で2000枚。4号機テトラが好きだったので、懐かしく楽しく打てました。シーマスター出て欲しいなぁ
ババコンガの方が好き。
上でも評価したけど一応。
悪くはないんだけど…
まずテトラが動かないとその時点でほぼノーチャンス。
ディスクアップや不二子ですら無演出でも入る時あるのに、ノーマルタイプでこれは(打ち込みが足らないだけかもだが)。
リーチ目の大半(だと思う)がリプレイフラグって事もあってBAR狙いで揃わなくてもまだREGの可能性が否定されないあたり妙に爽快感が無いんだよな。
そしてこれ、1枚掛け出来ないんだよな?ノーマルでそれが出来ないのは地味に致命的だわ。
そしてRTの突入率も悪いな…せめてボーナス後確実に30G程度でも良かったと思うぞ。
ちょっと色々ケチがついた勿体ない機種。
名無しさん、評価ありがとうございます!!
ノーマル好きをうならせるにはちょっと作り込みがたりなかった印象ですね。
差別化を図りたかったのだとは思いますがそれが裏目という感じでしょうか…
BR比率が比率だけにREGに偏るとかなり精神的にストレスだわ…
ロングRTとか要らんからせめてREGからでもチャンスはつけてほしかったな。
あとリーチ目の大半は特殊リプからっぽいからなのでREGを引き込まなかったからってREGの可能性が否定されないからな。
まぁ良かったのは…ボーナス中の音楽がムダに良かった位かな(笑)
ザクザク詐欺メーカー。あ~こわい
初代は好きだったんですが…1日打って、BR共に28回引いて
たったの800枚!演出バランス最悪、出目もイマイチ。そして一番最愛なのが、売りであるはずのジャングルタイムの
突入率の低さ!これだけビッグ引けて100ゲームがたったの
3回!これは酷過ぎでしょう!RT中コイン減るし、多分999引けてもコイン減る!もう2度と触ることはありません。
ホント頼むよ〜山佐!
初代が大好きだったので初打ちしました。4本でビッグ引いた後は、追加投資↔️バケが8連ループでギブアップ。
設定関係なく、いかにビッグ↔️RTループさせるかが重要かというを受けました。
もの凄い単調でつまらなかった(^_^;)
いや、楽しみではあるんですが、、。
テトラなら、まったりタイプが良かったです。
世代的に少々楽しみでござる
どうせ七福神同様詐欺だぞ
6のボナ合算が
ニットさん、ご指摘ありがとうございます!
何故か2/になっていましたね…。
確認して訂正させて頂きましたm(_ _)m