山佐より2017年7月31日導入
スロット新台「燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴン」の攻略・解析の最新情報!
- 天井・設定判別
- スペック・ゲームフロー
- フリーズ
- 解析・評価
- PV動画・試打動画
などスロット功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴンに関する情報を随時更新でお伝えしていきます。
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ページ内の目次
スペック
スロット功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴンの導入日や基本スペックについて。
機種概要
メーカー | 山佐 |
---|---|
仕様 | A+ART機 |
ART純増 | 約1.3枚/G (ボナ込約1.8枚) |
ARTタイプ | G数上乗せ |
回転数/50枚 | 32G |
天井 | 666G |
- ハイパーボーナス…120枚
- チャレンジボーナス…90枚
※有効ライン…中段1ライン
導入日
導入日 | 2017年7月31日 |
---|---|
導入台数 | 約4,000台 |
大当たり確率・機械割
設定 | ボーナス 合算 | ART | 出玉率 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/228.3 | 1/473.1 | 97.6% |
設定2 | 1/224.4 | 1/449.2 | 99.1% |
設定3 | 1/217.0 | 1/437.8 | 101.0% |
設定4 | 1/204.8 | 1/400.3 | 105.8% |
設定5 | 1/195.6 | 1/378.9 | 109.0% |
設定6 | 1/191.1 | 1/294.6 | 116.3% |
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天井
スロット功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴンの天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。
天井ゲーム数と恩恵
天井は「G数天井」と「ARTスルー天井」の2種類。
G数天井
天井G数 | ボーナス・ART間666G |
---|---|
恩恵 | ART当選 |
0〜666G 最大投資額 | 約21,000円 |
ボーナス・ART間666G消化で次ゲームにART突入。
※試練ノ刻中に天井に到達した場合は試練ノ刻終了後にART開始
- 閉じる
ARTスルー天井
天井 | ボーナスからART4回連続非当選 |
---|---|
恩恵 | 5回目以降はハイパーBB比率アップ |
ART間でのボーナスが5回目以降はハイパービッグボーナスの比率がアップするという恩恵が存在。
状態・ART間ボーナス回数別 ハイパーBIG出現率 | ||
---|---|---|
状態 | 1~4回目 | 5回目~ |
通常 | 30.1% | 50.0% |
高確 | 66.0% | 100% |
超高確 | 100% | 100% |
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狙い目
作成中
やめ時
ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。
朝イチ・リセット恩恵
設定変更時は50%で天井が222Gに短縮される。
設定変更時の天井振り分け | |
---|---|
222G | 50% |
666G | 50% |
功夫チャージ
朝イチは試練ノ刻 or CZ当選まで功夫チャージは非表示となる。
- 閉じる
高確移行率
設定変更時は高設定ほど高確移行率が優遇。
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 33.2% |
2 | 37.5% |
3 | 33.2% |
4 | 37.5% |
5 | 50.0% |
6 | 55.1% |
- 閉じる
試練モード振り分け
試練ノ刻の継続率を管理するモードは大半がモードC・D。このモードは試練ノ刻の3Gの保証ゲーム消化後のループ率に影響。モードCなら60%以上が確定し、このモードはモードD以上かつ100G以上チャージするまで転落する事は無い。
モード | 振り分け |
---|---|
モードB | 11.7% |
モードC | 33.2% |
モードD | 50.0% |
モードS | 5.1% |
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設定判別
スロット功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴンの設定差のある要素や高設定確定演出などの紹介。
高設定確定演出
試練ノ刻中の上乗せG数
試練ノ刻中にチャージの上乗せゲーム数で以下の数字が出現すれば高設定確定となる。なお、ゾロ目が出現する可能性があるのはハズレ・リプレイ・押し順ベル成立時のみ。
- +22チャージ…設定2以上確定
- +44チャージ…設定4以上確定
- +55チャージ…設定5以上確定
- +77チャージ…設定6確定
特定チャージ出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | ― |
2 | 1/211.9 |
3 | 1/210.1 |
4 | 1/200.9 |
5 | 1/177.5 |
6 | 1/159.1 |
特定チャージ出現時の振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | +22 | +44 | +55 | +77 |
1 | ― | ― | ― | ― |
2 | 41.8% | ― | ― | ― |
3 | 42.2% | ― | ― | ― |
4 | 38.3% | 5.9% | ― | ― |
5 | 5.9% | ― | ||
6 | 5.9% |
- 閉じる
設定差
共通ベル+ボーナス出現率
共通ベル(上段に揃うベル)とのボーナス同時成立には非常に大きな設定差が存在!
設定 | 共通ベル |
---|---|
1 | 0.16% |
2 | 0.15% |
3 | 0.15% |
4 | 0.60% |
5 | 0.59% |
6 | 0.58% |
実質的な出現率は以下の通り。
設定 | 共通ベル |
---|---|
1~3 | 1/16384.0 |
4~6 | 1/4096.0 |
※白7と青7の振り分けは1:1
- 閉じる
その他設定差があるボーナス
弱チェリーとスイカは高確率ほど優遇。チャンス目は白7が奇数設定、青7は偶数設定が出現率が高いという特徴有り。
設定 | 弱チェリー +白7 | 弱チェリー +青7 |
---|---|---|
1〜3 | 1/13107 | 1/13107 |
4 | 1/10923 | 1/10923 |
5 | 1/6554 | 1/6554 |
6 | 1/5461 | 1/5461 |
設定 | スイカ +白7 | スイカ +青7 |
1〜3 | 1/21845 | 1/21845 |
4〜6 | 1/13107 | 1/13107 |
設定 | 弱チャンス目 +白7 | 弱チャンス目 +青7 |
1 | 1/1092 | 1/1092 |
2 | 1/1638 | 1/819 |
3 | 1/790 | 1/1560 |
4 | 1/1598 | 1/780 |
5 | 1/745 | 1/1524 |
6 | 1/1524 | 1/728 |
設定 | 強チャンス目 +白7 | 強チャンス目 +青7 |
1 | 1/1820 | 1/1872 |
2 | 1/2341 | 1/1365 |
3 | 1/1285 | 1/2185 |
4 | 1/2185 | 1/1285 |
5 | 1/1260 | 1/2185 |
6 | 1/2185 | 1/1214 |
- 閉じる
設定差のある小役
各小役に設定差が存在。全てカウントするのは大変なので山佐が提供する「スロプラス」を利用しましょう。
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|---|
1 | 1/25.41 | 1/92.17 | 1/307.68 |
2 | 1/25.29 | 1/91.79 | 1/307.68 |
3 | 1/25.15 | 1/89.78 | 1/307.68 |
4 | 1/24.69 | 1/87.73 | 1/281.27 |
5 | 1/24.30 | 1/85.11 | 1/273.07 |
6 | 1/23.66 | 1/82.85 | 1/214.17 |
設定 | スイカ | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 1/107.26 | 1/114.98 | 1/237.45 |
2 | 1/106.74 | 1/114.57 | 1/231.58 |
3 | 1/104.69 | 1/113.19 | 1/225.99 |
4 | 1/101.92 | 1/112.80 | 1/220.66 |
5 | 1/99.60 | 1/110.70 | 1/216.29 |
6 | 1/97.09 | 1/103.37 | 1/208.05 |
- 閉じる
状態別のCZ当選率
滞在状態別のCZ当選率に設定差が存在!強チェリーが連続でハズレるようなら設定6の可能性は低くなる。また、超高確滞在時は設定差が無くなるのでサンプル外。
通常滞在時のCZ抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 強チェリー | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 25.0% | 2.3% | 10.2% |
2 | 25.0% | 1.2% | 6.3% |
3 | 30.1% | 3.5% | 15.2% |
4 | 25.0% | 1.6% | 10.2% |
5 | 35.9% | 4.3% | 21.1% |
6 | 55.1% | 10.2% | 30.1% |
高確滞在時のCZ抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 強チェリー | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 50.0% | 15.2% | 30.1% |
2 | 60.2% | 22.3% | 37.5% |
3 | 50.8% | 16.4% | 32.8% |
4 | 64.1% | 25.8% | 39.1% |
5 | 50.0% | 20.3% | 33.6% |
6 | 82.0% | 33.2% | 45.7% |
- 閉じる
(超)高確移行率
高確移行率は偶数設定、超高確移行率は高設定ほど優遇。
青龍門ステージ移行時は高設滞在が濃厚。
小役別 高確移行率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
1 | 2.3% | 20.3% | 50.0% | 12.5% |
2 | 3.9% | 32.8% | 65.6% | 17.6% |
3 | 3.1% | 20.3% | 50.0% | 12.5% |
4 | 4.3% | 35.2% | 67.2% | 20.3% |
5 | 3.5% | 20.3% | 50.0% | 12.5% |
6 | 5.9% | 42.6% | 69.9% | 25.0% |
小役別 超高確移行率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
1 | 0.4% | 0.8% | 1.2% | 0.4% |
2 | 0.8% | 1.2% | 1.6% | 0.8% |
3 | 1.6% | 1.6% | 2.3% | 1.2% |
4 | 2.3% | 2.3% | 3.1% | 2.0% |
5 | 3.1% | 3.9% | 5.1% | 2.7% |
6 | 3.9% | 4.3% | 5.5% | 3.5% |
※残り功夫チャージが100の倍数になった際は必ず高確に移行するのでその場合はサンプル外
設定 | 設定変更時の高確移行率 |
---|---|
1 | 33.2% |
2 | 37.5% |
3 | 33.2% |
4 | 37.5% |
5 | 50.0% |
6 | 55.1% |
- 閉じる
ボーナスの色
ボーナスの色の比率に設定差が存在。ただし設定1はほぼ1:1
- 白7…奇数設定ほど優遇
- 青7…偶数設定ほど優遇
設定 | 白7 | 青7 |
---|---|---|
1 | 50.2% | 49.8% |
2 | 39.7% | 60.3% |
3 | 60.3% | 39.7% |
4 | 40.0% | 60.0% |
5 | 60.0% | 40.0% |
6 | 39.7% | 60.3% |
- 閉じる
打ち方
打ち方の解説。
リール配列
打ち方の詳細
通常時の打ち方
①左リール上段付近にBAR図柄を狙う。以下停止形によって打ち分け。
【角にチェリー停止】
→フリー打ち
・右中段にベル非停止…強チェリー
・右中段にベル停止…弱チェリー
【下段にBAR停止】
→中・右フリー打ち
・中段「リプ・リプ・スイカ」…弱チャンス目
・上段ベル…共通ベル
【スイカ上段停止】
→中・右リールに白7を若干早めに押しスイカ狙い
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…強チャンス目
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ART中の打ち方
ナビ発生時はそれに従い、演出発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。
- 閉じる
小役確率
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|---|
1 | 1/25.41 | 1/92.17 | 1/307.68 |
2 | 1/25.29 | 1/91.79 | 1/307.68 |
3 | 1/25.15 | 1/89.78 | 1/307.68 |
4 | 1/24.69 | 1/87.73 | 1/281.27 |
5 | 1/24.30 | 1/85.11 | 1/273.07 |
6 | 1/23.66 | 1/82.85 | 1/214.17 |
設定 | スイカ | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 1/107.26 | 1/114.98 | 1/237.45 |
2 | 1/106.74 | 1/114.57 | 1/231.58 |
3 | 1/104.69 | 1/113.19 | 1/225.99 |
4 | 1/101.92 | 1/112.80 | 1/220.66 |
5 | 1/99.60 | 1/110.70 | 1/216.29 |
6 | 1/97.09 | 1/103.37 | 1/208.05 |
小役のボーナス期待度
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|---|
1 | 0.16% | 1.41% | 35.68% |
2 | 0.15% | 1.40% | 35.68% |
3 | 0.15% | 1.37% | 35.68% |
4 | 0.60% | 1.61% | 32.62% |
5 | 0.59% | 2.60% | 31.67% |
6 | 0.58% | 3.03% | 24.84% |
設定 | スイカ | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 0.98% | 21.05% | 25.72% |
2 | 0.98% | 20.98% | 26.86% |
3 | 0.96% | 21.59% | 27.93% |
4 | 1.56% | 21.51% | 27.27% |
5 | 1.52% | 22.13% | 27.06% |
6 | 1.48% | 20.98% | 26.67% |
実質出現率
設定 | 共通ベル +白7 | 共通ベル +青7 |
---|---|---|
1〜3 | 1/32768 | 1/32768 |
4〜6 | 1/8192 | 1/8192 |
設定 | 弱チェリー +白7 | 弱チェリー +青7 |
1〜3 | 1/13107 | 1/13107 |
4 | 1/10923 | 1/10923 |
5 | 1/6554 | 1/6554 |
6 | 1/5461 | 1/5461 |
設定 | 強チェリー +白7 | 強チェリー +青7 |
1~6 | 1/1725 | 1/1725 |
設定 | スイカ +白7 | スイカ +青7 |
1〜3 | 1/21845 | 1/21845 |
4〜6 | 1/13107 | 1/13107 |
設定 | 弱チャンス目 +白7 | 弱チャンス目 +青7 |
1 | 1/1092 | 1/1092 |
2 | 1/1638 | 1/819 |
3 | 1/790 | 1/1560 |
4 | 1/1598 | 1/780 |
5 | 1/745 | 1/1524 |
6 | 1/1524 | 1/728 |
設定 | 強チャンス目 +白7 | 強チャンス目 +青7 |
1 | 1/1820 | 1/1872 |
2 | 1/2341 | 1/1365 |
3 | 1/1285 | 1/2185 |
4 | 1/2185 | 1/1285 |
5 | 1/1260 | 1/2185 |
6 | 1/2185 | 1/1214 |
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解析
通常時からART中までのゲームフロー。
状態・ステージ
通常時は…
- 通常
- 高確
- 超高確
といった3種類の内部状態が存在し、レア小役出現時のCZ当選率に影響。超高確滞在時ならベルでもCZに期待出来る!
状態移行契機
- 功夫チャージ規定G数消化
- レア小役
- ボーナス
- 閉じる
レア小役の状態移行期待度
高確移行率は偶数設定、超高確移行率は高設定ほど優遇。
小役別 高確移行率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
1 | 2.3% | 20.3% | 50.0% | 12.5% |
2 | 3.9% | 32.8% | 65.6% | 17.6% |
3 | 3.1% | 20.3% | 50.0% | 12.5% |
4 | 4.3% | 35.2% | 67.2% | 20.3% |
5 | 3.5% | 20.3% | 50.0% | 12.5% |
6 | 5.9% | 42.6% | 69.9% | 25.0% |
小役別 超高確移行率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | スイカ | 弱チャンス目 |
1 | 0.4% | 0.8% | 1.2% | 0.4% |
2 | 0.8% | 1.2% | 1.6% | 0.8% |
3 | 1.6% | 1.6% | 2.3% | 1.2% |
4 | 2.3% | 2.3% | 3.1% | 2.0% |
5 | 3.1% | 3.9% | 5.1% | 2.7% |
6 | 3.9% | 4.3% | 5.5% | 3.5% |
- 閉じる
功夫チャージによる高確移行
功夫チャージの残りが100の倍数になった際は必ず高確に移行。
G数 | 振り分け |
---|---|
10G | 17.6% |
15G | 39.1% |
20G | 33.2% |
30G | 10.2% |
- 閉じる
ボーナス当選期待度
小役 | 期待度 |
---|---|
共通ベル | 低 |
スイカ | ↓ |
弱チェリー | ↓ |
弱チャンス目 | ↓ |
強チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
- 閉じる
CZ当選期待度
小役 | 期待度 |
---|---|
弱チャンス目 | 低 |
強チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
※超高確滞在時はレア役・ボーナスでCZ確定
- 閉じる
通常ステージ
内部状態は滞在ステージでも示唆。
ステージ | 期待度 |
---|---|
白虎街 | – |
玄武館 | – |
朱雀櫻 | チャンス |
青龍門 | 高確示唆 |
熊猫村 | 超高確示唆 |
- 閉じる
功夫チャージ
液晶下に表示されている「功夫CHARGE」の数字はそのままARTの初期G数となる。
功夫チャージの概要
- 通常時は1Gごとに1チャージ減算
- チャージが残り「30G以下」なら上乗せ特化ゾーンスタート
- チャージが残り「0G」になると「試練ノ刻」に突入しチャージを加算
例.試練ノ刻で200G加算→20G後(残りチャージ180G)にART当選→ART180Gスタート
- 閉じる
裏チャージ/パンダ師匠ランプ
液晶左下のパンダ師匠ランプは内部的に蓄積されている「裏チャージ」を示唆。
裏チャージMAX時にボーナス当選でARTが確定となる。
裏チャージ示唆
パンダ師匠の色で裏チャージの蓄積ポイントを示唆。
パンダ師匠の色 | 累計裏チャージpt |
---|---|
白 | 低 |
薄ピンク | ↓ |
ピンク | ↓ |
赤 | 高 |
- 閉じる
裏チャージ加算条件
- 試練ノ刻終了時
- CZ失敗時
- チャレンジボーナス中の押し順ハズレ時
- 閉じる
試練ノ刻
役割 | 功夫チャージ上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 3G+α |
突入契機 | 功夫チャージが0G ART終了後 |
1回の上乗せ | 10〜200G |
継続率 | 75〜95% (保証込) |
平均上乗せ | 約88G |
試練ノ刻は「功夫CHARGE」の上乗せ特化ゾーン!
消化中は成立役に応じて「功夫CHARGE」を上乗せ!チャージG数が多いほどCZ当選に期待出来る(300G以上でCZ確定)。
最終試練
最後に発生する最終試練に勝利すれば「CZ」or「ボーナス」が確定。失敗で通常時へ。
突入率は獲得したチャージ数に応じて変化。
CZ突入抽選 | |
---|---|
チャージ数 | 当選率 |
~49 | 0.4% |
50~99 | 0.4% |
100~199 | 30.1% |
200~299 | 60.2% |
300~ | 100% |
- 閉じる
チャージ数の振り分け
チャージ数は成立役に応じて抽選。
小役別チャージ数の振り分け | ||
---|---|---|
G数 | ハズレ・リプレイ・押し順ベル | |
+10G | 47.7% | |
+20G | 51.2% | |
+30G | 1.2% | |
G数 | 共通ベル | 弱チェリー |
+10G | 46.5% | ― |
+20G | 45.3% | 65.6% |
+30G | 8.2% | ― |
+50G | ― | 31.3% |
+100G | ― | 3.1% |
G数 | 強チェリー | スイカ |
+20G | ― | 69.9% |
+50G | 48.8% | ― |
+100G | 50.0% | 22.3% |
+200G | 1.2% | 7.8% |
G数 | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
+30G | 53.1% | ― |
+50G | 35.2% | 76.2% |
+100G | 11.7% | 23.44 |
+200G | ― | 0.4% |
- 閉じる
特定チャージ出現率
チャージ数でゾロ目が出現すればその数値以上の設定が確定(+77は設定6)!なお、ゾロ目が出現する可能性があるのはハズレ・リプレイ・押し順ベル成立時のみ。
特定チャージ出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | ― |
2 | 1/211.9 |
3 | 1/210.1 |
4 | 1/200.9 |
5 | 1/177.5 |
6 | 1/159.1 |
特定チャージ出現時の振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | +22 | +44 | +55 | +77 |
1 | ― | ― | ― | ― |
2 | 41.8% | ― | ― | ― |
3 | 42.2% | ― | ― | ― |
4 | 38.3% | 5.9% | ― | ― |
5 | 5.9% | ― | ||
6 | 5.9% |
- 閉じる
タイトルの色
試練ノ刻突入時のタイトルの色は継続率を示唆。
色 | 継続率 |
---|---|
白 | 低 |
青 | ↓ |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
- 閉じる
試練の刻の継続率
試練の刻は3G保証で、その後はループ率に応じて継続抽選。この継続率は「試練モード」で管理されている。
ループ率振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
ループ率 | モードA | モードB | モードC | モードD | モードS |
約8% | 89.5% | ― | ― | ― | ― |
約26% | 8.2% | 91.8% | ― | ― | ― |
約60% | 2.4% | 8.2% | 89.9% | 12.9% | ― |
約83% | ― | ― | 10.1% | 86.9% | 49.9% |
約94% | ― | ― | ― | 0.3% | 50.1% |
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試練モード の移行率
試練モードは試練ノ刻での獲得チャージ数によって移行率が変化。転落するのはモードD以上かつ100以上チャージを上乗せした時のみ。
モード移行率 (1~49Gチャージ時) | |||||
---|---|---|---|---|---|
ループ率 | モードA | モードB | モードC | モードD | モードS |
→モードA | 44.6% | ― | ― | ― | ― |
→モードB | 35.1% | 44.5% | ― | ― | ― |
→モードC | 19.5% | 54.7% | 54.1% | ― | ― |
→モードD | 0.8% | 0.8% | 50.0% | 100% | ― |
→モードS | ― | ― | ― | ― | 100% |
モード移行率 (50~99Gチャージ時) | |||||
---|---|---|---|---|---|
ループ率 | モードA | モードB | モードC | モードD | モードS |
→モードB | 71.1% | ― | ― | ― | ― |
→モードC | 18.7% | 87.5% | ― | ― | ― |
→モードD | 10.2% | 12.5% | 100% | 78.6% | ― |
→モードS | ― | ― | ― | ― | 100% |
モード移行率 (100G以上チャージ時) | |||||
---|---|---|---|---|---|
ループ率 | モードA | モードB | モードC | モードD | モードS |
→モードA | 83.8% | ― | ― | 48.2% | 61.1% |
→モードB | 10.0% | 85.8% | ― | ― | 20.2% |
→モードC | ― | 10.3% | 98.8% | ― | 15.3% |
→モードD | ― | ― | ― | 51.8% | 3.5% |
→モードS | 6.2% | 3.9% | ― | ― | ― |
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試練モードの示唆演出
試練ノ刻のモード(継続率)は液晶の右下に色別に履歴が表示される。この履歴から次回のモードの推測が可能!
- 白・青・黄…次回モードアップのチャンス!
- 同じ色の連続…同モードループ状態!
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(超)高確移行抽選
100G以上チャージした際は高確以上が確定!
※CZ当選時も同様
高確・超高確移行率 | ||
---|---|---|
チャージ | 高確 | 超高確 |
~49 | 33.2% | ― |
50~99 | 66.0% | ― |
100~199 | 98.8% | 1.2% |
200~299 | 95.7% | 4.3% |
300~ | 91.8% | 8.2% |
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アイコンストック
試練ノ刻終了時に液晶左下に「福」アイコンをストックすればART当選時に特化ゾーンスタートとなる。このアイコンはART当選まで有効。金アイコンならグランドマスター確定!?
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特化ゾーン抽選
試練ノ刻終了時にCZ非当選だった場合は1/112.6で特化ゾーンをストック!このストックは次回ART当選時に放出される。
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究極試練ノ刻
突入率 | 試練ノ刻突入時の0.4% |
---|
試練ノ刻突入時の0.4%で究極試練ノ刻が選択される。
試練モードが必ずD or Sとなる為83%・94%ループにも十分期待出来る。
他にも滞在中のボーナス成立で100 or 200Gの上乗せが行われるなどの特典有り。
試練モード振り分け (究極試練ノ刻時) | |
---|---|
モード | 振り分け |
モードD | 66.8% |
モードS | 33.2% |
CZ当選率
CZは主に通常時の強チェリーとチャンス目から突入。当選率は滞在状態によって異なる。
状態別のCZ当選率
通常滞在時のCZ抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 強チェリー | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 25.0% | 2.3% | 10.2% |
2 | 25.0% | 1.2% | 6.3% |
3 | 30.1% | 3.5% | 15.2% |
4 | 25.0% | 1.6% | 10.2% |
5 | 35.9% | 4.3% | 21.1% |
6 | 55.1% | 10.2% | 30.1% |
高確滞在時のCZ抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 強チェリー | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 50.0% | 15.2% | 30.1% |
2 | 60.2% | 22.3% | 37.5% |
3 | 50.8% | 16.4% | 32.8% |
4 | 64.1% | 25.8% | 39.1% |
5 | 50.0% | 20.3% | 33.6% |
6 | 82.0% | 33.2% | 45.7% |
超高確滞在時はベルでも突入抽選が行われる。
超高確滞在時のCZ抽選 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
押し順ベル | 0.4% |
共通ベル | 0.8% |
レア小役 | 100% |
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その他のCZ当選
上記以外にもボーナス中のBAR揃いや、試練ノ刻のチャージ数に応じてCZの突入抽選が行われている。
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CZ「突撃!ドラゴンタワー」
役割 | ARTへの自力CZ |
---|---|
継続G数 | 15G |
突入契機 | レア役 試練ノ刻 ボーナス |
ART期待度 | 約33G |
備考 | バトル敗北時は必ず「裏チャージ」加算 |
小役が揃うほど勝利期待度がアップしていく自力CZ。
消化中は、モードアップパート(10G)を経て、バトルパート(5G)にて当否を告知。
モードアップパート
滞在G数 | 10G |
---|
ベル・レア役でモードアップ!
モードはオーラの色で示唆され1度に1〜3段階アップする。
モード別ART当選期待度 | |
---|---|
なし | 100% |
白 | 3.5% |
青 | 3.8% |
黄 | 30.0% |
緑 | 51.7% |
赤 | 81.3% |
虹 | 100% |
モードが一度もアップしなかった場合は逆に激アツ!
また、モードに応じて押し順ナビの発生率も変化。
モード別押し順ナビ発生率 | |
---|---|
なし | 100% |
白 | 66.0% |
青 | 50.0% |
黄 | 5.1% |
緑以上 | ― |
小役成立時の ステップアップ振り分け | ||
---|---|---|
ステップ | 押し順ベル | 共通ベル |
+1段階 | 99.2% | 94.9% |
+2段階 | 0.8% | 5.1% |
ステップ | 弱チェリー | 強チェリー |
+1段階 | 91.8% | ― |
+2段階 | 8.2% | 80.5% |
+3段階 | ― | 19.5% |
ステップ | スイカ | 弱チャンス目 |
+1段階 | 94.9% | 85.9% |
+2段階 | ― | 7.0% |
+3段階 | 5.1% | 7.0% |
ステップ | 強チャンス目 | |
+2段階 | 92.2% | |
+3段階 | 7.8% |
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バトルパート
滞在G数 | 5G |
---|
モードに応じてART抽選。対戦相手がピンキーならチャンス!
バトルパート中もレア小役で勝利への書き換え抽選が行われている。
バトル中書き換え期待度 | |
---|---|
弱チェリー | 2.3% |
強チェリー | 25.0% |
スイカ | 2.3% |
弱チャンス目 | 2.3% |
強チャンス目 | 25.0% |
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CZ中のボーナス
CZ中のボーナス当選は勝利濃厚!?
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チャレンジボーナス
役割 | 通常時のボーナス |
---|---|
獲得枚数 | 約90枚 |
CZ期待度 | 約20% |
押し順ナビ | 無し |
平均90枚獲得出来るリアルボーナス。
消化中は3択発生でCZ突入のチャンス。失敗しても「裏チャージ」加算抽選が行われる。
狙えナビ
「狙え!」ナビ発生時は指定された図柄を狙う。
- 「BARを狙え」…揃えばCZストック確定
- 「チーパオを狙え」…揃えばART+グランドマスター確定
チーパオを狙えナビが出現した際は激アツ!図柄揃い期待度は約50%となり、チーパオ図柄が揃えばART+特化ゾーン「グランドマスター」が確定する。
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ボーナス中の小役確率
ボーナス中の小役確率 | |
---|---|
3択ベル | 1/1.1 |
BAR揃いフェイク | 1/20.0 |
BAR揃い | 1/299.3 |
チーパオフェイク | 1/8192 |
チーパオ揃い | 1/8192 |
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3択ベル
3択ベルの押し順正解時にCZのストック抽選が行われている。
3択正解時CZ当選率 | ||
---|---|---|
種別 | CZ獲得前 | CZ獲得後 |
チャレンジ | 1.6% | 0.4% |
ハイパー | 10.6% | 0.4% |
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ハイパーボーナス
役割 | 通常時のボーナス |
---|---|
獲得枚数 | 約120枚 |
CZ期待度 | 約80% |
押し順ナビ | 有り |
平均120枚獲得出来るリアルボーナス。
ハイパーボーナスでは3択時にナビが発生するのでCZ期待度は80%と非常に高い!
ハイパーボーナス選択率
チャレンジボーナスとハイパーボーナスの比率は滞在状態とART間のボーナス回数に応じて振り分け。
状態・ART間ボーナス回数別 ハイパーBIG出現率 | ||
---|---|---|
状態 | 1~4回目 | 5回目~ |
通常 | 30.1% | 50.0% |
高確 | 66.0% | 100% |
超高確 | 100% | 100% |
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功夫ラッシュボーナス
役割 | ART中のボーナス |
---|---|
獲得枚数 | 約120枚 |
激闘戯画期待度 | 約20% |
押し順ナビ | 有り |
ART中のボーナスは「功夫ラッシュボーナス」となり突入時に「激闘戯画」「グランドマスター」を抽選。
ART中のボーナス時の特化ゾーン当選率 | |
---|---|
激闘戯画 | 20.3% |
グランドマスターボーナス | 0.8% |
狙えナビ
「狙え!」ナビ発生時は指定された図柄を狙う。
- 「中リールに狙え」…3連チーパオ停止で激闘戯画をストック
- 「チーパオを狙え」…揃えばグランドマスター確定
チーパオを狙えナビの期待度は約50%!
- 閉じる
上乗せゲーム数振り分け
ART中のボーナスはARTゲーム数上乗せが行われるが振り分けはほぼ10G。
G数 | 振り分け |
---|---|
+10G | 98.8% |
+100G | 1.2% |
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グランドマスターボーナス
役割 | プレミアボーナス |
---|---|
獲得枚数 | 約120枚 |
押し順ナビ | 有り |
突入契機 | ART中のボーナスの一部 |
平均上乗せ | 約300G |
ART中に当選したボーナスの一部で突入するプレミアボーナス!
消化中は実写版チーパオの拳法で上乗せ期待度を示唆。
上乗せ抽選
上乗せゲーム数は毎ゲーム「ループ率」×「加算G数」で上乗せ!
ループ率振り分け | |
---|---|
50% | 82.4% |
55% | 10.2% |
66% | 5.1% |
72% | 2.3% |
加算ゲーム数振り分け | |
---|---|
+10G | 87.9% |
+20G | 8.2% |
+30G | 2.3% |
+50G | 1.2% |
+100G | 0.4% |
ループ率に漏れるまで5種類の加算G数の中から最大16回までランダムに加算。
- 閉じる
ART解析
ARTや特化ゾーンの詳細解析。
ART「功夫ラッシュ」
役割 | メインART |
---|---|
純増 | 約1.3枚 (ボーナス込約1.8枚) |
初期G数 | 平均約100G |
期待枚数 | 平均約500枚 |
純増1.3枚のG数上乗せ型ART。
消化中は自力バトル「激闘戯画」突入を目指し、バトル勝利で上乗せや特化ゾーン等を獲得!
ART準備中
ARTの準備中はレア小役でゲーム数の上乗せ抽選。
ART準備中の直乗せ当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
弱チェリー | 5.1% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 1.2% |
弱チャンス目 | 8.2% |
強チャンス目 | 100% |
ART準備中の直乗せ抽選 | ||
---|---|---|
G数 | 弱チェリー | |
+10G | 100% | |
G数 | 強チェリー | スイカ |
+20G | 78.5% | ― |
+30G | 19.1% | ― |
+50G | 2.3% | 100% |
G数 | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
+10G | 85.7% | 75.8% |
+20G | ― | 19.1% |
+30G | 14.3% | 5.1% |
- 閉じる
ARTレベル
ARTには内部的に3段階のARTレベルが存在し…
- 激闘戯画の当選率
- 高確の移行率
などに影響。
- 閉じる
心技体ランプ
ART中に液晶左下の「心」「技」「体」ランプが点灯すれば特殊状態へ移行。
小役成立時のランプ点灯当選率
小役成立時のランプ点灯当選率 | |||
---|---|---|---|
高確 | 共通ベル | 弱チェリー | スイカ |
心高確 | 52.3% | 5.1% | 2.3% |
技高確 | 0.8% | 37.5% | 25.0% |
体高確 | 0.8% | 5.1% | 10.2% |
- 閉じる
「心」高確
状態 | 「激闘戯画」高確率 |
---|
「心」ランプ点灯で「激闘戯画」の高確率状態となる。滞在中のレア小役なら当選確定!
- 閉じる
「技」高確
状態 | 「狙えナビ」高確率 |
---|---|
ナビ発生率 | 約1/4 |
ナビ出現時の期待度 | 約25% |
「技」ランプ点灯で「狙えナビ」が高確率で出現!中リールに3連チーパオ停止で激闘戯画へ。
- 閉じる
「体」高確
状態 | G数の減算停止 |
---|---|
継続G数 | 約15G |
「体」ランプ点灯でARTのゲーム数減算がストップ!
- 閉じる
ランプの複合
心技体ランプが複合して点灯した場合はそれぞれの状態が複合!
3つ同時点灯なら激アツ!激闘戯画バトルに勝利するまで必ず継続し、バトル勝利後も約75%で状態が維持される。
- 閉じる
激闘戯画
役割 | ART中の自力CZ |
---|---|
滞在G数 | 15G (最終話は10G) |
突入契機 | レア小役 中リール狙えナビ ボーナス |
ART中に突入するエピソード進行型の自力バトル!各階のボス(全6種)を撃破し最終決戦を目指す!
バトルは、エピソードパート(9G)を経て、バトルパート(6G)にて当否を告知。
レア小役時の激闘戯画抽選
強チェリー or チャンス目が激闘戯画当選のメイン契機。
小役 | エピソード 1・2 | エピソード 3 |
---|---|---|
弱チェリー | 0.4% | 0.4% |
強チェリー | 66.8% | 50.0% |
スイカ | 0.4% | 0.4% |
弱チャンス目 | 10.2% | 6.3% |
強チャンス目 | 25.0% | 20.3% |
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エピソードパート
滞在G数 | 9 |
---|
ベル・レア役でレベルアップ!
レベルは液晶左下で表示され、レベルアップ時は1度に1〜3段階アップする。
レベル | 色 | 勝利期待度 |
---|---|---|
1 | 白 | 低 |
2〜3 | 青 | ↓ |
4〜5 | 黄 | ↓ |
6〜7 | 緑 | ↓ |
8〜9 | 赤 | ↓ |
10 | 虹 | 高 |
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バトルパート
滞在G数 | 6G |
---|
レベルに応じて勝利抽選。対戦キャラに応じて勝利時の報酬期待度が変化!
勝利時は「功夫ルーレット」へ。敗北時はARTへ戻るが次回も同じ対戦相手となりその対戦相手のエピソードが進行。
- 閉じる
対戦相手
キャラごとの勝利期待度 | |
---|---|
墨麗 | 69.2% |
呪呪 | 40.9% |
達磨呂 | 24.9% |
焔獄・煙獄 | 16.9% |
神美 | 16.8% |
邪龍太師 | 16.7% |
勝利時の報酬振り分け | ||
---|---|---|
報酬 | 墨麗 | 呪呪 |
直乗せ | 79.1% | 43.5% |
神墨演戯 | 18.9% | 50.1% |
淑女ラッシュ | 1.3% | 5.4% |
グランドマスター | 0.6% | 1.1% |
報酬 | 達磨呂 | 焔獄・煙獄 |
直乗せ | 19.2% | ― |
神墨演戯 | 64.6% | 61.5% |
淑女ラッシュ | 13.2% | 32.1% |
グランドマスター | 3.0% | 6.4% |
報酬 | 神美 | 邪龍太師 |
直乗せ | 4.3% | 3.6% |
神墨演戯 | 14.1% | 44.1% |
淑女ラッシュ | 66.2% | 4.6% |
グランドマスター | 15.5% | 47.7% |
報酬 | エンディング | |
直乗せ | 4.3% | |
神墨演戯 | 35.0% | |
淑女ラッシュ | 36.2% | |
グランドマスター | 24.6% |
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直乗せ選択時の振り分け
特化ゾーンに当選してなくても100G上乗せにも十分期待出来る。
直乗せ選択時の上乗せ振り分け | |
---|---|
+30G | 75.0% |
+100G | 25.0% |
- 閉じる
勝利抽選
対戦相手の勝利抽選はエピソードパートでの激闘レベルに対戦相手ごとのレベルを加えて抽選される。
キャラごとの激闘レベル | |
---|---|
キャラ | 加算値 |
墨麗 | +4レベル |
呪呪 | +2レベル |
達磨呂 | +1レベル |
小役成立時の 激闘レベル加算抽選 | ||
---|---|---|
Lv. | 押し順ベル | 共通ベル |
+1レベル | 100% | 98.8% |
+2レベル | ― | 1.2% |
Lv. | 弱チェリー | 強チェリー |
+1レベル | 92.6% | ― |
+2レベル | 7.4% | 75.0% |
+3レベル | ― | 25.0% |
Lv. | スイカ | 弱チャンス目 |
+1レベル | 96.1% | 80.5% |
+2レベル | ― | 19.5% |
+3レベル | 3.9% | ― |
Lv. | 強チャンス目 | |
+2レベル | 93.0% | |
+3レベル | 7.0% |
激闘レベル別勝率 (ボーナス込み) | |
---|---|
レベル | 勝率 |
Lv.0 | 3.7% |
Lv.1 | 4.5% |
Lv.2 | 5.4% |
Lv.3 | 6.8% |
Lv.4 | 16.1% |
Lv.5 | 22.8% |
Lv.6 | 40.4% |
Lv.7 | 56.3% |
Lv.8 | 75.6% |
Lv.9 | 84.1% |
Lv.10 | 100% |
- 閉じる
バトル中の書き換え抽選
上記の抽選に漏れた場合はバトルのレア小役で勝利への書き換え抽選が行われている。
バトル中の勝利書き換え当選率 | |
---|---|
弱レア小役 | 2.3% |
強レア小役 | 25.0% |
- 閉じる
その他のバトル勝利契機
- ボーナス当選
- 同じ対戦相手と3回目のバトル
- バトルパート中のレア小役で書き換え
- 閉じる
功夫ルーレット
激闘戯画に勝利で突入。
- G数直乗せ
- 神墨演戯
- 淑女ラッシュ
- グランドマスター
などをルーレットで獲得。
- 閉じる
拘束の間
激闘戯画敗北時の5.1%で突入。5G間成立役に応じて復活抽選を行う。復活時は勝利確定!
拘束の間中引き戻し当選率 | |
---|---|
押し順ベル | 10.2% |
共通ベル | 20.3% |
レア小役 | 100% |
- 閉じる
神墨演戯
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続率 | 約37〜87.5% |
保証G数 | 5G |
1回の上乗せ | 5〜200G |
平均上乗せ | 約60G |
自力継続タイプの上乗せ特化ゾーン。
毎ゲーム上乗せが発生し、5Gの保証ゲーム消化後は、「ベル・レア役で必ず継続&上乗せ」となる。
上乗せ抽選
- レア役…50G以上の上乗せ
- 強レア役…100G以上の上乗せ
上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | リプレイ | 押し順ベル |
+5G | 100% | ― |
+10G | ― | 64.8% |
+20G | ― | 35.2% |
G数 | 共通ベル | 弱チェリー |
+10G | 50.0% | ― |
+20G | 50.0% | ― |
+50G | ― | 62.5% |
+100G | ― | 37.5% |
G数 | 強チェリー | スイカ |
+50G | ― | 79.7% |
+100G | 50.0% | 10.2% |
+200G | 50.0% | 10.2% |
G数 | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
+50G | 64.8% | ― |
+100G | 30.1% | 79.7% |
+200G | 5.1% | 20.3% |
- 閉じる
淑女ラッシュ
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
1回の上乗せ | 5〜30G |
1回のナビ上乗せ回数 | 1〜3回 |
終了条件 | ナビ回数0 |
平均上乗せ | 約107G |
ナビ回数管理型の上乗せ特化ゾーン!
液晶左上に「残り○回」が表示されている分だけ「3連チーパオを狙え!」ナビが発生!
各リール1箇所でもチーパオ図柄が停止すれば上乗せ!
- チーパオ1箇所以上停止…G数上乗せ
- チーパオ3箇所以上停止…G数+ナビ回数上乗せ
チーパオが3箇所停止すればナビ回数も上乗せされる。またレア小役でもナビ回数を上乗せ!
チーパオ揃い確率 | |
---|---|
1人 | 1/4.3 |
2人 | 1/4.3 |
3人 | 1/6.0 |
カットイン
狙えカットインの背景色でチーパオ停止期待度を示唆。
カットイン | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
赤 | ↓ |
レインボー | 高 |
- 閉じる
チーパオ停止数別の上乗せゲーム数振り分け
チーパオ停止数別 上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | 1人 | |
+5G | 100% | |
G数 | 2人 | 3人 |
+10G | 94.9% | ― |
+15G | ― | 89.8% |
+20G | 5.1% | ― |
+30G | ― | 10.2% |
- 閉じる
小役別のナビ回数上乗せ振り分け
ナビ | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
+1回 | 100% | ― |
+2回 | ― | 50.0% |
+3回 | ― | 50.0% |
ナビ | スイカ | 弱チャンス目 |
+1回 | 100% | 93.4% |
+2回 | ― | 6.3% |
+3回 | ― | 0.4% |
ナビ | 強チャンス目 | 3人揃い |
+1回 | ― | 38.7% |
+2回 | 87.5% | 51.2% |
+3回 | 12.5% | 10.2% |
- 閉じる
グランドマスター
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 5G |
平均上乗せ | 約212G |
毎ゲーム「ループ抽選」でゲーム数上乗せが発生する特化ゾーン!
上乗せ抽選
上乗せゲーム数は毎ゲーム「ループ率」×「加算G数」で上乗せ!レア小役時は振り分けが優遇。
小役別ループ率振り分け | ||
---|---|---|
ループ率 | 弱チェリー スイカ | 強チェリー 強チャンス目 |
55% | 53.9% | ― |
66% | 35.9% | 50.0% |
72% | 10.2% | 50.0% |
ループ率 | 弱チャンス目 | その他 |
50% | ― | 30.5% |
55% | 50.0% | 32.0% |
66% | 37.5% | 31.3% |
72% | 12.5% | 6.3% |
小役別上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | 弱チェリー スイカ | 強チェリー 強チャンス目 |
+20G | 37.9% | ― |
+30G | 50.8% | 33.6% |
+50G | 10.2% | 33.2% |
+100G | 1.2% | 33.2% |
G数 | 弱チャンス目 | その他 |
+10G | ― | 52.3% |
+20G | ― | 35.9% |
+30G | 82.4% | 10.2% |
+50G | 12.5% | 1.2% |
+100G | 5.1% | 0.4% |
- 閉じる
上乗せ演出
拳法の種類で上乗せG数を示唆。
※グランドマスターボーナスも同様
拳法 | 上乗せG数 |
---|---|
少林拳 | 10G〜 |
忽雷架 | 10 or 100G以上 |
螳螂拳(2分割) | 20G〜 |
酔拳 | 30G〜 |
螳螂拳(4分割) | 40G〜 |
詠春拳 | 50G〜 |
八極拳 | 80G〜 |
岡山県 | 100G〜 |
実写カットイン (グランドマスター時のみ) | ボーナス確定 |
- 閉じる
ロングフリーズ
出現率 | 約1/67000 |
---|---|
恩恵 | ART+上乗せ特化ゾーン3種 |
期待枚数 | 約2000枚 |
レバーオンでフリーズが発生すればART+神墨演戯+淑女ラッシュ+グランドマスターが確定!
※ART中のフリーズは上乗せ特化ゾーン3種
演出情報
演出の期待度や法則など。
エンディング
継続G数 | 40G |
---|
激闘戯画にて最終決戦後に…
- 激闘戯画当選
- ART残りG数0
上記いずれかの条件を満たすと40Gのエンディングに突入。
激闘戯画当選からのエンディングなら終了後は功夫ルーレットへ。
残りG数0からのエンディングなら通常へ転落するがエンディング消化中に書き換え抽選が行われている。
スロプラス
山佐が提供する「スロプラス」を利用すれば…
- プレイ履歴
- 小役カウンター
- ランキング
- ミニゲーム
などの要素を楽しむ事が可能。
クイックスタートでの簡単プレイも可能なので小役で設定推測をする場合などは必ず利用するようにしましょう。
通常時の演出
激アツ演出
以下の演出発生時は期待して良し!?
- リアルアイキャッチ
- 萌えカットイン
- 突当たり演出
- 閉じる
連続演出
以下の連続演出は成功すればボーナスが確定。
演出 | 期待度 |
---|---|
肉まんを取り戻せ | 低 |
酒壺を守りきれ | ↓ |
蘭々求愛対決 | 高 |
- 閉じる
ハイチャンス連続演出
以下の連続演出は成功すれば「ハイパーボーナス」が確定。
演出 | 期待度 |
---|---|
大食い修行 | 低 |
ロウソク修行 | ↓ |
VSミンミン | 高 |
- 閉じる
試練の刻
- ベルの払い出し音がいつもと違えば高モード濃厚
- 功夫チャージが50〜95で終了した場合は次回モードアップに期待!?
- 夜背景なら高モード濃厚
- 究極試練ノ刻なら高モード+ART確定
- 閉じる
ART中の演出
激アツ演出
以下の演出発生時は期待して良し!?
- チーパオチャンス演出
- 3Dチーパオ演出
- 激闘戯画で水墨画演出
- 実写チーパオ演出
実写チーパオ演出はグランドマスターボーナス確定!
- 閉じる
対戦キャラルーレット
対戦キャラを決定するルーレットで全キャラの報酬期待度が★×5のパターンなら勝利時はグランドマスター確定!
- 閉じる
淑女ラッシュ中
狙えナビ時に「遅れ」が発生すればチーパオ揃い確定!
- 閉じる
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評価・動画・感想
スロット功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴンの評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
パチスロ燃えよ!カンフーレディシリーズの最新作。
通常時からARTのゲーム数が見えるという新しいシステムを採用し、液晶下のサブ液晶では…
- 小役カウンター
- 前作のエピソード
- ヒロイン選択型の恋愛ゲーム
- 100話以上の4コマ漫画
- 功夫ワールドのノベル
- 山佐歴代PV
といったミニコンテンツが大量に楽しめる仕様となっています。
導入予定台数は少なめですがと割とシッカリ作り込まれている印象。
(恋愛ゲームはナゾですが…)
小役履歴もミニ液晶で確認出来るのでしっかりと活用していきたいですね。
設定1が引きでどうこうなるわけないやろw
5000枚突破やけど、ゴミ台ゴミ台あんたら言うけどホールと引きが弱いんちゃう?笑
もっと勉強してからきいや!
どうやったらこんなゴミ世に出そうと思うのか不思議でならない
朝一から1500回してノーボーナスでした。
チャンス目20回引いたのに引き弱すぎる。
ARTは四回入ったが、どれも100枚程度。
特化ゾーンも40乗ればマシ
ゴミ
自力で初期ARTゲーム数を決めるパンダとのバトルは良いシステムだと思うけど
せめて100以上乗せたらCZに50%で行く様にして
150以上乗せたら場合はCZ確定で青オーラスタート
200以上なら黄色スタート
250以上なら緑色スタート
300以上なら虹色スタート
にした方がいいと思う
150以上乗せてCZすら行かないとかありえないと思うし
更にその長い通常時を消化した後はモードが落ちててパンダバトル50ゲームで負けて通常に行くとか草も生えないシステムになってます
久しぶりに打ったら全員の報酬期待度星5つで、グランドマスターしか来ないプレミアムモードでした(・∀・)
タイミング噛み合わないとしんどいですが、一度ゲーム数持ったらなかなか終わらないんで、やれる日は楽しい台ですね
今更ながらにマイホールに導入されたので初打ち(笑)
予備知識なしで打ち始めましたが6号機に慣れてしまうと回らないのがストレスにw
緑タイトルの試練からCZで当選。350Gからスタートしてエンディングまで一気に行けました。
途中ボーナス5回挟んで1800枚。
GODなら50分くらいで取れそうですがw
イオちゃんさん、お疲れ様です!
6号機打った後に5号機打つとお金のなくなるスピードにびっくりする時がありますよね。
午前中で5〜6万消えたり…
その分、出るのも早いのですが。
登場するキャラが好き。それだけです。
ホンマ、山佐のARTは面白くない。
こんなん2度と打たんわ。苦行を希望している方にはオススメ。
もうあまりホールでも見かけなくなりましたね…!
4000ゲームARTなし
最初は面白いと思ったけどだんだん出来レに感じてきた
緑試練の刻までいっても100~120Gでcz非当選→モードダウンの繰り返し
やっとczにいっても緑オーラじゃないとまず当たらないし(黄色で30%はほんとにないと思う)
そしてボナとかどうやれば合算どおりに引けるか謎だし
最近は嫌なところしか見えない
面白い。
しっかりと作り込まれている。
今更初打ちしました!
投資1000円でビック
その後 訳も分からず赤試練の刻バトル勝って1500Gスタート。調べてみたら多分ほぼ演出見れたかな?フリーズも引いて結果3472G 5393枚
台の形した鉄くず
ドラゴンタワー中演出
「突撃!ドラゴンタワー」赤タイトル→ボーナス
ドラゴンの目発光→レインボー昇格
演出無しレア小役→ボーナスorレインボー昇格
全消灯→ボーナス(この台はこれを見るために打つもの)
敵キャラ出現前前赤稲妻→約50%程度?
ピンキー→90%程度?
デカ敵に「好機大量」→80%程度?
チビ敵に「好機」→40%程度?
チャンスアップが2つ以上絡めばかなり期待できます。
特に強いのはピンキー、デカ敵好機。
気になるのは、もしかすると色で演出選択率が変わっている?ということ。
一番多く遭遇するであろう、黄オーラで勝つときはノーチャンスアップも珍しくありません。逆に緑や赤でノーチャンスアップはかなり危ない印象です。
個人的には好きな台。かなり打ち込みました。
まずこの台は本当に滅多に事故が起きない。一撃で大きく乗せる要素がほとんど無く、チャージやグランドマスター等で大きく乗せる事が出来ても結局ボーナスや小役を「安定して」ひき続けなければ伸びないシステムです。
そのボーナスや小役に設定差があるので、バラエティに入ってるであろうこの台で勝つのは至難の業。
ただ、演出は本当によく出来てる。それは打ち込まなければわかりません。
ドラゴンタワーや激闘戯画、ART準備中の演出無しレア小役、!マークからの共通ベル、技中の第一停止レア小役などは最高ですね。
神墨や激闘戯画中のナビの出るタイミングも良い。
ART中のチャンス役の次ゲーム、中押し7狙いが熱い。中段停止でボーナスor共通ベル。リプでもボーナスの可能性を残すし、中段停止で共通ベルに裏切られるバランスも良い。
バラエティ前提の導入台数なのに、低設定が辛すぎるのが本当に勿体無い。
初打ちしました。1時間くらい回して800枚には届かないけど、なところまで出た。解析みて幸運だったようだと思います。
ハマリなく、浅いとこでボナがチャレ*2、ハイパー*2。先のチャレボ過ぎで功夫チャージされて、最後のハイパーでARTに当選。朝一900程回された朝二の席だったのでハイパーはもうARTスルーだったのかな。初期G数160GのARTスタート。2度、敵を倒し+30+20して終了。ARTに入ってからあれだけ来ていたボナが0。設定入りを感じない、誤爆と判断して即ヤメしました。
安定のヤマサクオリティ
糞台連発
赤試練の刻で300チャージ、赤は外した事がなかったので当たらすガッカリしていたら20G位で設定変更時の天井に到達。なるほど、こういうシステムも組んであるのか…と思いました。ART消化後はレインボー試練の刻がでて1000枚程獲得。浅い天井で恩恵があるとは思えないですけどね。先日はフリーズ引いたにもかかわらず790枚で終わりって…。設定5のの時ですらなかなか出玉は増えず気持ち良く勝てない台ではあります。
初打ち
フリーズ引いたが、純増が少ないため
時間かかり過ぎ 面白くない
フリーズおめでとうございます!
今の台はどうしても規制でダラダラしてしまうので厳しいですね。
cz、激闘戯画、神墨演戯中にベルが引けるか、心高確、神墨演戯、グランドマスターで、レア役が引けるか。
レバーの叩きどころが多くてスリルがあるが、その分引き負けるとクソ台。
MB搭載していれば、かなり良い台になったと思う惜しい台。
あとフリーズした時フラグは3枚ベルだったけど設定差あるってこと?
初打ちのフリーズから700枚でした!
370ゲームスタートで、ボーナスもバトルも絡まずに駆け抜け。
その後、懲りずにチマチマ打ってますが。
不人気台なので、パンダ師匠ランプ赤とか平気で捨ててあって、他に打つ台がない時には重宝しています。
あと、一つ凄く気になることがあるんですが。
ボーナス中のチーパオ狙えは、フェイクも揃いも本当に8000分の1なんでしょうか?
他のサイトでも、そう表記されてますけど。
自分はかれこれ10回くらいチーパオ狙えをボーナス中に引いてますが、一度も揃ったことがないです。
なんだったら、一回のボーナス中に二回フェイクを見たこともあります。
単に、逆方向の神引きなのかもしれませんが。
(本日、月下雷鳴で剥ぎ取り銀を6連続外すミラクルを起こしましたし)
確率が複雑に絡み合ってドラマが生まれるのがスロットなんでしょうけど。
そろそろチーパオ降臨してほしいですね。
とりあえず、ボーナス中にチーパオ図柄が揃うまでは頑張って打ってみます。
山佐の台を、久々に深く触ったんですが、演出とかはわりと面白いですね。
ハッキリ言って、時間効率や勝率にこだわるなら打たない方が良い台だとは思いますし、ストレスが溜まる部分は多いかもしれません。
(近所のカンフーレディの下パネルは、全てチーパオの拳のところからヒビが入ってます。
グーパンですな。)
kumakumaさん、こんちには。
チーパオを狙えは1:1で50%だとしhたら10回も連続でハズレるとは考えづらいのでもしかしたら解析自体が間違っているのかもしれません。
1/8000を2回も引くのも相当難しいでしょうし…
また何か分かりましたら文中でも追記致します。
ダメじゃないですかね。個人的には絶対座らない台の一つ。
本日初打ち。
試練の時の600Gからスタートするも、途中レア役引いても上乗せなかなかせず。
最終的には950Gで1,000枚。
純増1.3を今見てがっかり。
はっきり言おう!つまらない!出玉遅い!
時間があり、高設定入れてる店に行ける人のみ!=日本には無い。
通常時の功夫チャージで1000G以上乗ってCZスルー…4回目のボナで裏チャージ放出してからのART920Gスタートで2回エンディング見て一撃5000枚でした!もういいかな…
最近の台ではまともなんだけど、設置少ないんだよなあ…
300GのせたあとのCZのハラハラがたまらん。
すかったと見せかけて、聖闘士星矢の幻魔拳みたいなタイミングで告知があったりするのも良い。
8月9月は規制前の新台ラッシュで各社導入台数が割れてしまいましたね(;・∀・)
地元ではバラエティでしか見た事がありません…。
くそ台。評価する価値なし
フリーズ引きました、310Gでした。
その後グランドマスターボーナスもなど引き2週一撃5000枚でした。
隣の台もフリーズを引き330Gスタートでしたが900枚ほどで終了。
自分の台はかなり白7揃いに偏っていた為3か5?どちらが正しいのか?
ゴミ台
評価する気にもならない。
エンディングまで行って、残りG数は300オーバー。2周目も制覇する勢いで消化するもまさかのバトル入らずで走り抜け。 チャージで+22が出たので設定2以上は確定してたんですが、通常時の強子役が空気だったのでそれ以上でもそれ以下でもなかったんでしょうね。。
試練の時で大きく引いても、czでミスれば後は苦行です〜。
czも子役落ち悪い台だとほとんど空気。まともに勝負出来るのは設定5以上からですかね。
パンダで裏チャージ確認出来るので、薄ピンク程度の台で始めるのがいいかも。ちなみに裏チャージ6000ゲーム程度で溜まるんじゃないかなーと思いました。まあボナと試練の時回数で変わって来るかとは思いますが。
まあとりあえずちょいちょい良いゲーム性感じますが、他の方も言われてるように、レア子役が落ちないので、勝てません。art突入も公表されてる程ないかと思います。
いろんなアイディアがあって面白かったです。エンディング見れてよかった。うたがいいですね。当たった時の派手な演出がいいと思いました。
本日初打ちでおそらく設定1でした。
子役の重さが尋常ではなく、その上で全く刺さらないので低設定は遊戯にすらなりません。
チャージのシステム自体は面白いですが、特価ゾーン保証はあって無いようなものですね。
ボーナスはチャレンジボーナスの場合は結構無理ゲー感あります。
私は1度もなかったですが、下手をすれば獲得0枚あるかとおもいます。
CZの性能は割と良いと感じました。
ただ成功に必要な役は漏れなく設定差があるので注意が必要。
激動戯画中にG数が減算するのは大幅マイナスポイント。
某ダクセル機もそうですが、上乗せのチャンス中にG数減って減らした分を上乗せでは意味がない。
グランドマスター以外は行きましたが、これといってどれも強くは無いので割を喰ってるのはグランドマスターなのかもしれませんね。
ART中の状態である(心・技・体)は技・体が大きく割を喰ってる印象で、心に移行しても、特定役無しでは激闘戯画にはいかないので低設定は意味無いです。
全体的に低設定のスペックの低さは伊達ではないといった感じでした。
画面の大小を入れ替えて、4コマ見ながら適当に打ってればストレスは溜まりにくいかと。
回りに関するベル役も設定差あるので、低設定は27〜30Gくらいしか回りませんので投資は早いです。
ARTの性能自体は正直言って高くは無いでしょう。
入れれば何とか…、みたいな感じでは決してないです。
この台の1番の叩きどころは試練の時で間違いないです。
とにかく100G以上チャージしてCZ入れて、ART!
コレが全てだと感じました。
…200Gとか乗せてCZ失敗した時の絶望は半端ないですけど。
上乗せバトルみたいなの中でもG数減るから希望がない
結果5時間廻して4600枚くらいでた。が、とにかくリプ多すぎ、7リプ1ベルの割合。青7からAT突入、対戦から淑女ラッシュで750G獲得後7青白14回MAX1500Gからまさに試練の刻。ストーリー2週まわり閉店250G残しヤメ。AT中はとにかくボナ確定を祈り、廻しましょう。ありとあらゆる演出、ロンフリも拝めたが、とにかくリプ試練。投資金額が少なく初当りはライトだが、設定6、5でやっとプラス収支かなという台です。AT100Gで80枚くらい。兎にかく試練です。
4600枚おめでとうございます!
フリーズも含めて大体見れたのですね。
しかしARTは純増が低いのでボナがやはり大事になりそうですね!
2、3時間の空き時間で台が空いてたんで打ったんですけど、一撃で3000枚弱出ました、一回ARTに入れればそれなりに期待値があるのかなと、新基準中でも頑張ってる感すごかったです。
途中のエピソードでチャンス目引いてボナれば結構サクサク上乗せしてくれます
カンフーレディ懐かしいw
4号機の頃はよくうったな〜〜