スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.7) 
  584件
39件
35件
50件
66件
394件
導入前評価 10件

コメントや評価を投稿

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

2,021 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

当たらない事も普通にあるけどさすがに1回も当たった事が無いんなら打ち込みが少ないとしか思えない

匿名

極端な話1G目にピンチ目引いて転落したら後はリーチ目でしか当たらない

匿名

スイカ天井100作ったやつ頭悪すぎる引いたらチャンスすら貰えんやん

返信する
匿名

SBJ初当たり確率に設定差あるのはええけど、RBに当たり前のように偏りすぎなんよな
デキレ感しかない

返信する
匿名

5.6でも現行機種で1番勝率低い気がする
上でスイカ1/200って誰が勝てるねん

返信する
匿名

4週目が最高ですが、全SSTパネに育ちました。おめっとでーす。

匿名

昨今のポイント系スロットよりは大分マシだが世の中に出回ってる解析は肝心なことが書かれてない。
例えばChinaステージの保証ゲーム数。
あれは半分嘘。
画面上Chinaステージであるからと言って内部的にChinaステージとは限らない。
恐らく内部転落抽選と画面転落抽選は別物。

返信する
匿名

ストックタイムで4ストックとったらバケ×3の赤7×1でおわり。完全制御とはいわんが、やってるとしかいえない

返信する
匿名

たまに当たる
それよりも状態中やST中のミントガセの方がイライラする

匿名

ダイスチェックはスイカ天井示唆だけにしてくれ
赤ダイス2-2が出て15回くらいスイカ来た後のダイスチェック赤ダイス5-5で結局スイカ天井発動せずに耐えきれずにヤメ

返信する
匿名

出る出ないは置いといて演出はめちゃくちゃ面白い!ですがリオチャンスがめちゃくちゃデキレ感じます
バケばっかだと1個だけ無理やり赤7にしてジョーカーモードに行かせないようにする、ストック取るとほぼ赤7、レア役引かせて無理やり赤7
そこだけ、ん?ってなりますが闇の力が働くのはスマスロあるあるなのでしょうがないで済ませましょう

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

1枚でナビ出す時あるので台の気分ですね。

匿名

初めてジョーカーモード入りましたが、入った途端、ナビが後半二つしか出てこない。さすがに怪しいぞこれ。。。
後ジョーカーモード中のバケって、ただの枚数少ないだけ?確か4回以上は引いたはずなんですが…。実は引いてないのかな?

これまでボコボコで、やっとやれたのは嬉しかったけど、もしリオチャンスが裏で何かやってたらそれはキッツイですねぇ… 。。。
最後に抜けかけの時、強チェリー透かしたのもなんだか腑に落ちない。

返信する
匿名

最近のスマスロの中ではマシ。でも、朝一か金に余裕ないと、リオチャンスまでの初当たりがまあまあ重い…。波に乗ってもハラハラが止まらない。出ても3,000枚単位で増やしていく感じで、1,500枚くらいはさくっと飲まれる。演出は楽しい。でかい確定演出は派手、乙女好きな人はそれも好きかも。
ただ、解析にクレームつけるなら、SSTやジョーカーのストック数…は嘘くさい。これまで万枚はないけど、7,000枚が最高、SST3回、ジョーカー2回…あんまでらんで。

返信する
匿名

デキレホント勘弁して
デキレのせいで一度もまともに出したことないわ

返信する
匿名

スグヤメてる台を打って100からの当たりやすい状態まで打って駄目ならやめるのが1番気楽でいいと思う
52で捨ててあった台がまだ転落してなかった時があったのはビックリした

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

朝一天井直前から赤7引いて初めてまともに連チャン3000枚出せたけど、他のスマスロ同様見えない力を強く感じた
最後はBARの連打で終了

吸込みと吐き出しのバランス悪いし、連チャン中もストレスポイント多いし、この台は引退

返信する
匿名

天井の時点で台パンしてリオにアピールしたら出たかもしれません

匿名

14連が凄すぎる
殆どスルー〜4連で終わるし

匿名

6でも無限レギュラーモードのせいで天井行きまくりだからなぁ

二度と打たない

サブ液晶がゾロ目のあと1・2が出て期待できるとか書いてあったけどバケに偏りすぎるし、熱い演出ガセるしでまじクソ台

返信する
匿名

設定の有無は1000ゲームも回せばすぐ分かるからいいんだけど、ピンチ目での状態別リオチャンス当選率とか転落率はメーカーで詳細出して欲しいな。

返信する
匿名

いや…多分設定差あると思う
有利区間切断のジョーカーモードでも最近だとスルーと4連とかだったし

匿名

設定差ですかね?
自分も切断からの即落ちとショボ連は何回も経験してるけどマイナス域のジョーカーほどでは無いんですよね(笑)

匿名

マイナス域はホント弱い3回目ぐらいまでにSTかSST入れてストック取らないと終わる
逆に切った後はBIG引けば頻繁に切ってくれてるから結構伸びる

匿名

天井からふいたことないです。天井恩恵つけてくれれば良台なのに…。あと、JAPANもCHINAも全く熱くない。

匿名

ST2回引いてストック無し
しかもその後スルー
ジョーカーモードは2回来て2連とスルー
マジでキツすぎる

返信する
匿名

自力感があるように見えるが、押し順で確定役やチャンス目は隠すし、高確からの転落だとか連チャン、STでのストック確率、高確でのチャンス目での当選率など、全てが胡散臭い。
RCも、コイン削りながらピンポイントでREG選択したり・・
逆にREGでJOKERという状況だと、昇格させて赤7にしたり・・
デキレ臭すぎ

返信する
匿名

この台を打つ心得
・STに期待しない1個乗れば御の字、やたら煽るリプレイはストック確率7.8%
・ジョーカーモードに期待しない、駆け抜け多過ぎる
・BARの出玉は無いと思え
・ジャパンステージの体感期待度30%
・スイカ天井は狙うものでは無い
・リオチャンス高確率中のチャンス目は66%しか当たらない
・リオチャンスは理不尽

返信する
匿名

スイカどこいったんだよマジで
チャンス目もだけど確率おかしいだろ

返信する
匿名

ジョーカーモード2連
その後にまた金バー揃ってスルー
何なんこの台…
運無さすぎる

返信する
匿名

チャンス目だけが引けない
チェリースイカは引けてるのにチャンス目だけ600ゲーム間で0
ほんまに確率合ってんのかこれ

返信する
ちょんぼ(管理人)

解析にはありませんが設定2以上濃厚でしょうか!?

匿名

何度か打ってますが、マジで出せた事がない。
今日もジョーカーモード入ったら1連で転落…(前回は2連ぐらいだったか…)
その癖出た分以上に簡単にハマるわ、ジャパンステージとか全く当たらないわ、リオチャンスの配分もなんか決まってるっぽくてイライラする。
エピソード2連続スルーして赤7だった時はさすがにブチギレそうになった…
文句付けようと思うとキリがない。

返信する
匿名

コレダイスチェックのゾロ目、設定示唆の方のゾロ目だとスイカ天井29以内じゃない。
2ゾロ目後29回スイカ引いたけどスイカ契機のST一回もなし。もちろん有利切ってない。
余りにも開発ノート悪辣でしょ。

返信する
匿名

ジョーカーモード!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
減って終わり!
クソテーブルやめてもろて。

返信する
匿名

久々に打ったがほんっとにつまらんしストレスフル
勝てるビジョンが微塵も浮かばない

返信する
匿名

分かる
天井到達率3〜4割
分母内当選率2割くらいになってる

匿名

希望はゼロでないけど、ほぼ絶望と思っていいと思う。
押し順で、リーチ目やチャ目をベルVリプかベル直線リプにして隠してる仕様なので・・

ST中は押し順→リーチ目ってパターンあるけど、基本的に通常時はナビ出たら、小役4連以外は駄目だね

匿名

ダイス(5以下や6ゾロとか、スイカ規定数が確定するものが出た場合)は、悪い意味で高信頼だと思う。
例えば6ゾロが出たら、30以内は確定だけど、少ない数ではほぼ発動しない。
30〜27とか。

発動まで数回な時に、5とか3ゾロとか出る事もあったが、基本的に稀。

返信する
匿名

きっつい。マジでくそ、ダイス6ゾロだろうが初当たりで白来た時点でほぼ終了。調子の良い台は白連続で来ないからね。確率って何だっけ、て思うほどスイカも来ないし、来ても意味ない。

返信する
匿名

少ない投資で当て、転落しにくい初回RC高確で青orSPBIG当てる。そこでST当て、何回かストック、更に同じ事を数回やって、JOKERモード。
これでようやくスタートラインで、JOKERでどれだけプラスにもっていけるか。

投資が嵩む、初回に駆け抜けるor赤やREG引く、ST取れない、ストックできない、JOKER行かない・・
など、何か一つでも欠けたら終わり。
きつすぎる。

返信する
匿名

STが思いの外しょぼいので、スイカ天井はおまけ程度に考えた方が良いと思います。

匿名

スイカ天井行ってボーナス1個バケだったその後ちょっと継続全部合わせて500枚くらいで終わり150回してダイス見て終了…

匿名

ただまあスイカは来まくったからまだまし400ゲームくらいハマってる台で15回未満でてたから打ってたけど1100ゲームくらいでスイカ15回くらい引いた

匿名

あんな爆音鳴らして勝利は静かに感じるものなんてよう言うたな。敗北する時も爆音で煽って…。

返信する
匿名

打ち込むほどクソだと感じる台。ジョーカーモード入っても何も当たらずスルー何度も経験有り。

返信する
匿名

これRC高確に弱状態と強状態あるな。
ジョーカーモードではなく。

返信する
匿名

夕方打ち始めてすぐスイカ15回以内出て、2000ゲーム近く回してスイカ4回しかこないのヤバすぎだろ。しかもAT2回やるのに通常レギュラー6回引いた。
このままだとスイカ天井まで何ゲームかかるか分かんないからそのまま捨てた。

返信する
匿名

めちゃくちゃ頑張ったなぁと思って獲得枚数見ると700枚とか
リーチ目来ないと当たらんし、転落目はバンバン来る
凄いストレス溜まる台

返信する
匿名

ジョーカーモードやっとの思いでいれてバケ3回で終わり…むしろ減ってないか?

返信する
匿名

バケ3回とって四回目いったと思ったら昇格というなの降格するんかい…案の定その後はひきもどせず。カス当りひかされただけ

返信する
匿名

しかし全然増えないよね
相当連チャンしないと500枚くらい入れたらほぼ負けだわ

返信する
匿名

STがストック保証、または出玉が増える仕様なら。
RCがまともに昇格するなら、ボーナス決定がデキレ臭くなければ。ただコイン減らすだけの区間でなければ。
旧リノみたいに転落目システムなんだから、同じように3択とかで自力回避できたら。

この辺りの匙加減で良台になり得た。
惜しいクソ台

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

同感です。
昔のリノみたいに自力で3択で転落回避できるなら、「頑張れた」「勘が冴えなかった」と自己責任で納得できるし、いきなり即告知(orリーチ目)とかだと興奮もできたと思う。

転落目引いたらほぼ終わり。中途半端に何Gも煽り続けて無し。とかだから、興奮どころか萎えるんよね

匿名

999天井で駆け抜けたら50%でSTが付いてくる救済があっても良かったと思うな

返信する
匿名

大嫌いだったけど久々に向き合ったらやっぱりつまらない
ダリフラや咲の方がまだ打てる

返信する
匿名

お前が打たなきゃええだけや。こんなクソ台でも好きな奴は馬鹿みたいに金捧げてるんやし

匿名

・何も起きない通常、キツイハマり、絶望のREG。
・当ててRC高確行けても、駆け抜けもあるし、大概ショボ連、そしてREGばかり。
STもストックしない事も良くあるし、コイン増える訳でない。
・JOKERモード行けても、あっさり落ちる事もあるし、常に転落の恐怖。
RC高確は仕方ないが、RC→ボナ決定まででコインを結構ロスする。

基本的に、どの状態や局面も常にストレスがきてメンタルをやられる台。
落ち着けるのはSST中くらいで、JOKERからの連チャンも実質的な純増が低いから非常に疲れる。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

常にストレスフルな上、気持ちいい・やってやった感の瞬間が無いのもダメですよねw

通常のSTはコイン現状維持だし、ストックできない事も多いし、SSTは増えるけどストック率は少しマシになった程度。
ろくに昇格しないRC&デキレ感満載なボナ決定ゾーンでコイン削るのもマイナス。
上位のジョーカーモードも、常に転落の恐怖に怯えなきゃいけないし、REGに偏ると増えない。

なんかもう少し、上手く作れなかったもんかな

匿名

分かる。ゲーム性は好きだけど、満遍なくショボくて打てば打つほど嫌になる。

匿名

RC中ろくにナビしないし1GREG確ばっかでなんも面白くない。上掴んでも出ない

返信する
匿名

絶対一律抽選じゃないだろ。
3回連続、big駆け抜けだぞ。
毎回、チャンス目引いても当たらんし。
やばいモードぜったいあるわ。

ちなみにjapanも50%は絶対ない。

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

あるやろね。今日設定5以上確定(ケロット柄トロフィー)の台で前任者と合わせて5000枚飲まれました。全くリーチ目こないし、すぐ転落してるのかチャ目引いても当たらん状態でした。まあ引きが悪いってのもあるやろけど、何か違和感

匿名

わかります。
無抽選ゾーンみたいなのがあって、無理やり検定に通したんでしょうか。
引というより台が出さないイメージ。
まぁ昨今のスマスロなんて、全部そんなもんですね。

匿名

確定役やチャンス目にするか、ナビ出してベルリプorチャンスベルにするか、台のご機嫌次第だしね。

RC高確や連続演出中はリーチ目出たりするし、チャンス目が頻繁に出てボナ高確→ボナまで行く時もある。
が、チャンス目が出ない(ナビでベルリプorチャンスベルに)地獄みたいな状態もある。

匿名

この台に限らずだが、レア役もリプ扱いの台って、目押しは適当でいいから楽だけど、ナビでレア役隠しやってる感じが嫌なんだよね

匿名

薄くて薄いところを通して続けて勝つ台
なので無理ゲー
設定6でなんとかやれるかどうか

返信する
匿名

STがかなり重いのに、クソ性能すぎる。
ストック率が低すぎ。
駆け抜けも普通にある。
チャ目75%、弱役50%、ハズレやベルでも抽選くらいでも良かったのでは。
純増も微増くらいだから、ストック無しで終わると、何してたか虚無になる。
STも強弱あるよな

RC高確も強弱あるよね
初回やJOKERは落ちにくい(あっさり落ちる時も普通にあるが)。
吸い込みが少ない(リセット後の100以内とか)だと、初回でも容赦なく落ちる気がする

返信する
匿名

ハズレ目の演出を半分カット、RC高確中のチャメを確定、RCのBARを無くす。これで星3。

返信する
匿名

朝の150でサイコロ5ゾロ。
設定5は入れないだろうし、早いスイカ天井を期待したら地獄だった。

初当たり6回、1回駆け抜けで5回は赤orREG1回引いて落ちるという苦行。
ハマりがややマシだったのと、抜けた直後にST発動(スイカ22回、約2400G)で、ギリギリ発狂せずに済んだ。
あ、STは1ストックのみ、REGで、そのまま落ちたわw

返信する
匿名

スーパービック後にSTきたけどゲーム数が50G消化された状態で始まったけどこれは一体???(スーパービック中にSTの告知は無し)
潜伏したSTが2つくらいあったからその影響???

返信する
匿名

ジョーカータイムの平均だけは信じられない。最近やった分でも単発、単発、1連、二連。REGからのSSTでの爆連で平均無理矢理上げてるんですかね?上位モード用意しといて入っても更に同じだけの引きを要求されるんじゃ遊戯として楽しめない。

返信する
匿名

RC高確でコインや時間使うのは仕方ないから、せめてRCとボナ準備はコイン現状維持、STはストック1保証か、SSTみたいに消化中もコインが増える仕様にして欲しかった。

RC高確が長引いて、更にRCと準備中でコイン減らして、REGとか悲惨過ぎるし、ST50G回して10枚くらい貰って終了とか、虚無すぎる

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

少ない投資でBIG当てて、転落しにくい最初のRC高確で当てて青BIGかSBIG引いて、STも取る。
ここまでやって、ようやくスタートラインだしな。

1000天井は勿論、リセット660天井まででもハマれば負け確定。そこからのRC高確スルーも普通にあるし、赤やREG引いても終わり。

匿名

通常冷遇あるのかってくらい仕事せんことあるから上でも勝てるわけない

返信する
匿名

デキレというか、胡散臭い部分はあるよね。

通常状態時はリーチ目やチャ目をナビでベルorチャンスベルのみにして隠して、ボナやRCの高確だとナビ出にくくしてチャ目やリーチ目出やすくしてるっぽいし・・

RCも延々と昇格して、強いボナやSST獲得って時もあるが、全く昇格せずREGとか、露骨だったり・・

匿名

順押しの上段ベルは1枚役だけど変則押しすると3枚役になるデキレ

匿名

報酬シナリオに設定差があるから低設定はバーと赤7が多いんだな。

返信する
匿名

180ゲームの間にバケ3回で3スルー後チャンス目0回で700ハマり880でボーナスでプッシュボタン赤4連続スルー5回目白でバケ。そのまま999天井。
そしてRC当たらずスルー。
チャンス目確率1/99は本当に信じられない。
これだけ初当たりバケが出てくるなら天井もっと浅くしろよ。それかST確定で付けるとかさ。吸い込みと払い出しが釣り合ってないんだわ。

返信する
匿名

チャイナ行こうがジャパン行こうが転落する前に糞重いチャンス目引かなきゃ当たらないのキツい。当たるけどチャンス目以外現実的じゃない。レア役が凄い重くなる区間がある気がする。
個人的にムカつくのがリオの着替え演出。レア役かと思いきや9割ぐらいレア役じゃない。
スロットでシャワー演出などのお色気演出はレア役だろ。

返信する
匿名

5、6確定してる台で差枚1500枚くらいプラスになった途端に、一切ジャパンステージに行かないまま天井行ったんだけどこんな露骨な冷遇モードやるなよ(笑)

チャンス目だけ、上振れて24回引いたぞ(笑)

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

自分で打った体感も、他人のスランプ見ても、連チャン後に冷遇はあると思う。

匿名

バケ1はさんで480くらいでスイカ天井ST。
1個しかストックできずバケ1回。
落ちたかどうかのところで当選。
ボーナス確定画面へ→バケ。
ゲーム数リセットされず。
ビッグ引いてないしなw
しかし!
なぜ青マット(スルー回数リセット)やねん!!

返信する
匿名

STでのストック残り3つ、SBB中STストック、の、残り少しのところでスペシャルエピソード、エピソード中にエンディング。
残ったのはジョーカーモード。
減ったバケ2回で終了しました。

返信する
匿名

デキレなので引けない時はそういうモードです。

匿名

リセット天井じゃないんなら据え置きって事になるね

匿名

ダイス3ゾロ矛盾、示唆ハワード以上4割
スルー天井2回ST2回駆け抜け4万負け以上!
撤去まで1回くらいプラス域に届かせたかったがもうムリ

返信する
匿名

イベ日で示唆は良いから4以上はありそうなのにスイカの出現率が過去最低で酷い

匿名

リプレイ発展にさせないためのナビ付き右上がりベルがホント萎える。
どうせ外れるなら数ゲームずらせよ。

返信する
匿名

これ高設定使ってる店ありまくる気がする。ちょくちょく打ってるけど毎回つもるのコイツだけなんだよな。そんで毎回負けるのもこれ。マジでどうやって勝つんだ?

返信する
匿名

初当たり9割天井
天井30回やってきて500枚以上出たこと0
天井駆け抜け後だけちょろ出ししたことあるけど天井駆け抜けたらもう金ねえよインチキ不正台

返信する
匿名

連チャンしてるのに何故だろう?増えない

匿名

ジャパンステージ突入直後にチャンス目2連打して対戦相手ミントで当たったと思ったら外れてワロタ

匿名

リプレイ発展にさせないためのナビ付き右上がりベルがホント萎える。
どうせ外れるなら数ゲームずらせよ。

返信する
匿名

これ高設定使ってる店ありまくる気がする。ちょくちょく打ってるけど毎回つもるのコイツだけなんだよな。そんで毎回負けるのもこれ。マジでどうやって勝つんだ?

返信する
匿名

初当たりのボーナスレベルのやつ大体いつも1g目で決まるし今日なんか普通に11枚ベルやったのに始まったけど あれはもうタイミングとかじゃなくて最初から決まってる感じ?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

11枚ベルは見間違いでは?
リプレイか3枚役でしか決定しないぞ。

Rioジョーカー

Rioジョーカーのつぶやき

SBJでやること手順
初当たりBIGを引く。
※初当たりバケは本当に良くない。
※負ける人はここでバケを良く引いてしまう。
※設定が良いとBIGが当たりやすい。
Rioチャンスを引く。
昇格パートで願いを込めて昇格させる。
青7以上を引く。
※バケでも良いがストックがない状態でバケを狙うとジョーカーモードまで持っていけない可能性が高い。
ストックタイムを獲得する。
ストックを数個取る。
※赤7は本当に良くない、ストックの無駄遣い。
※負ける人はここで赤7を良く引いてしまう。
青7以上を引く。
ストックタイムを獲得する。
ストックを数個取る。
繰り返しながらストックが溜まってる時にバケを狙いにいく。
4回バケでジョーカーモードを獲得。
ジョーカーモード中は、赤7以外を引く。
※赤7は本当に良くない。
バケの場合、次のボーナス報酬の6枚目にスーパーストックタイムがあるので、願いを込めて狙いにいく。
青7以上の場合はストックタイム獲得を目指して子役を引く。
これのLOOPで本当に面白いスーパーブラックジャックになる。

ストックタイム確率
青7時の場合、チェリー、スイカで13%、チャンス目で40%、リーチ目で100%、トータル30%でストックタイム

スーパーBIGの場合、チェリー、スイカで20%、チャンス目で60%、リーチ目で100%、トータル50%でストックタイム

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

初当たりビック引いてもそのあとバケ来て転落して70枚ゲットの流れがデフォ

匿名

面白いっちゃ面白いんだけど、絶望的に勝てない気がする
とにもかくにも吸い込みに対して跳ねた時が弱い。
やれそう感はあるが、あるだけ。多少やれても手元に残るのは1000枚未満ってのがほとんど。

せめて転落式じゃなければ…RC高確は30G固定(ジョーカーで50Gとか)にできなかったんか?
初当たり重くなってもその方が良かった

返信する
匿名

ジャパンでチャンス目引いてもマジで当たらない
何をどうしたら当たるかわからない
毎度当たるまで打ってられなくて、当たる時の挙動すら分からん
あほらしくなる

返信する
匿名

最後だけバケの時はご丁寧に最後で当たるよ

匿名

バケばっかりで増えずに転落終了
ST行っても全然出ないしキツイよなSSTだけだなある程度安心感あるのは

匿名

皆さんは設定推測を主にどの辺で見てますか?
ビッグ終了時のトロフィーやリオ、リナのサイン入りカード以外で…
先日、ケロット柄トロフィーが出て設定5以上が確定していた台を打ちましたが、明らかにボーナス中のミント、ハワード、リオの出現率が普段打っている台と出現率が違いました。
体感1/4位でしょうか。
そこから上記確率を下回る様なカードの出現率だったら即やめを徹底していますが、中々収支は安定しませんね。
楽しい台ですが勝ちづらい事この上ない機種ですので、情報有りましたらご教唆頂けると幸いです。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

・百の位が偶数ゲームの時とチャンス目からの高確移行
・ボーナス中のカードでリオ、リナ
・ボーナス終了後の示唆カードが2、3回に1回出てくるか
・ボーナス終了後の示唆カードの比率(ティファニー、ローザ:その他)
・赤7中のレア役でST

自信がないものは下に書きます
・リオチャンス高確率中のハワイ
・ジョーカーモード終了後に100Gで高確移行
・朝一ガックン(リセット)した際、内部的に高確滞在しているか
※10Gくらい回せばわかると思います

匿名

情報有難う御座います。
リセット時の内部高確は知りませんでした。
他にも参考にさせて頂きますね。

匿名

リオチャンス高確A転落も補償ゲーム数ないと割に合わないだろ。
即落ち多すぎて萎えるわ。

返信する
匿名

ジョーカーのタイミングでレア役引いて赤7にするのだけは許せん

返信する
匿名

チャンス目500Gこず天井踏んで無駄に5回くる
スーパービッグ青ビッグで全くレア役こないのにレギュラー赤ビッグで必ずチャンス目がくる
とてもストレスが貯まる台すぎてパンチングマシンの隣じゃないと打てない台

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ボーナスの種類によってボナ中のレア役確率違いますよねぇ、、。

匿名

金BARモードからの転落率が異常に高い。
謎の壁を感じる。

返信する
匿名

レギュ後のsst込みでの数値でしょう、客を騙す事しか考えてねーな

匿名

公式は否定してますが、ジョーカーモードの強弱は有りそうな気がしますね。
最高21連、最低2発でした。
此れを引きの差と言われると…
因みに21連時は設定5以上が確定していました。
ケロットトロフィーが出ていたので。

匿名

リオチャンスがデキレすぎてやばい
3枚役ナビなんて台の機嫌次第じゃん

返信する
匿名

ジョーカーモード3回引いて2回駆け抜け1回赤7が1回これほんまに設計あってる?この1回なんてレギュラー4連して入って即落ちだから200枚程度しか手元になくて何かの間違いやと疑ったもん
他にもレア役の確率もチャンス目の当選率もジャパンでの当選率も全て合わなさそうなんだけど通常時もレギュラーばっかだし
一応銅トロフィーはでてたから2以上ではありそうだったんだけど

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ジョーカーモードは運が良ければ30G以上続くかもね程度だと思ってますで確実に設計ミスでしょうね
自分は都合3回ジョーカーモードに入れてますがうち2回はスルー、一回は3連後30ゲームで転落なので
解析サイトで書いてる平均RCはまず嘘です
というかジョーカーモードでも30Gでやれなきゃ無理です
この台で出せてる人は30G中にガンガンリーチ目引いてるかストックタイムでストックしまくってるかのどちらかと
30Gの間に一回でも転落目引いたらほぼ終わりです
そもそもバケ4回引いてる時点で大分罰ゲームなのに転落率とかいう曖昧なものを売りにするのは本当悪質極まりない
この台で山佐アンチになりました

匿名

この前、初あたりで駆け抜け、2回目も30g抜けて、連続で駆け抜けたかと思ってたけと、演出が高確っぽく、そのまま80gこえてしまい、100gで当たらなかったらヤメと思ってたら、いきなりリーチ目がでてリオチャンス
87gでした

この間、当たり前だけどピンチ目も引いていたけど、何だったんだろう?と思いながら消化
ジョーカーモードでも30g即落ちあるのに

結局この日は-2200枚程から一撃約3400枚でてヤメ
この台とは相性が良いのでこれからも打つけど、内部モードは気になると言うか、ちょっと腑に落ちない所もあるんだよね

返信する
匿名

何だかんだ色々言われていますが、今年出たスマスロの中では一番好きな機種です。
確かに出玉感が無いとかバケ連打で致命傷とか、粗はあるのですが、通常時も小役4連以上での状態upや100g毎の高確移行など、他の機種より虚無の時間が少なく、rioチャンス中の自力感など、楽しめる(絶望する)所は多いと思っています。

返信する
匿名

今まで苦戦しながらも楽しく打ってたけど、目についたピンチ目の項目を見てしまってからハラハラ感が増して楽しみが減った…
見なければ良かった…見た自分が悪いんだけど

返信する
匿名

この台は打てば打つほど浅い。
もうガラガラ。

匿名

リノに近いならピンチ目が落ちやすいと既に落ちてるとか

匿名

リノと違って小役確率自体は常に一定だぞ。
リノはボーナス当選と非当選の状態があるけど、こっちは常にゼロボ当選状態のままだから。

匿名

リナ打ったことある?
ピンチ目来る=その前Gまでは落ちてなかったの確定やぞ

匿名

BIGボーナス後に40gで押し順ナビ役出た後高確煽り続いていたため打ち続けたら72gでリオチャンス当選告知されました。びっくりして当選契機は見忘れてしまったのですが、当選告知30g以上も引っ張られる事あるんでしょうか‥。

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

ジョーカーモード中なら90Gまではまった事あります。
滅多に無いでしょうが、高確Aがロング継続して数G程度の外れ又はレア役等で当選した感じでしょうか。

ちょんぼ(管理人)

押し順ナビは転落確定ではないですね(全てがリーチ目ではない?)。
解析でも出ています。

匿名

ベルV停止は順押しリーチ目ですよね?
押し順ナビ役≒ベルV停止かなと思ったんですが。

匿名

押し順ベルリプもあると思います。ナビ押しし右上がりでベルがとまり、セグのとこみるとリプレイのランプついてます。

匿名

最初のコメの者です。勉強になりました。皆さまありがとうございます。

匿名

終日でST2回はさすがに下振れ感半端ないけど嫌な物を見てしまった気がします
かといって6確見てしまったらやめられないよなあ

ちょんぼ(管理人)

データありがとうございます!
負けはツラいですね…

匿名

初当たりそんなもんなのかもっと軽くなるかと
判別やっぱり難しい機種かな 参考にします

匿名

しっかりチャンス目だけ収束してなくてワロタ

匿名

6万3000円でジョーカーモード突入も当たり0の即抜け。
ヤマサの台は二度と触らんと思った。

匿名

吸い込みだけ爆裂機並でも5万入れたら取り戻せる気がしないって、打つ意味無くね。

返信する
匿名

低設定はまじできついっすねー。STストックしにくいし、リオチャンス続かないし初当たりはシナリオ悪くてバケ多いし、、、でも面白いんよなこの糞神台。てか通常のフリーズ確率なんぼなんやろか

返信する
匿名

1日3回ジョーカーモード入れて3回とも即落ち。流石にこの機械欠陥品じゃない?

匿名

欠陥というより公表値盛りすぎたんじゃないかと。
割の乖離が物語ってる

匿名

わかる〜ジョーカー速攻2連続入れて何にもならんくてお笑い出し方不明よね

匿名

通常時ジャグ連ぐらいのスピードでレギュラー3回ぐらい引いた時必ずそのあとハマって天井一直線なんだけど冷遇でもある?ヒキ弱いだけ?ボーナス高確移行率も低くなってると思う。

返信する
匿名

なんとなくだけど、ジャグラーみたいな気軽に遊べる台をAT機で再現しようとしたのかなーって思ったけど、こりゃ全くの別物だね。レギュラー多すぎだし、もうちょっとビッグとレギュラーの比率どうにかならなかったのかね。これじゃジャグラーの劣化版だよ。

返信する
匿名

ヤマサの台はモンキーもそうだけど出玉力ないくせに辛すぎ。
ほぼチャンス目からでしかボーナス当たらないのにチャンス目で高確率上げてまたチャンス目引けって?チャンス目だって軽くないのに。
せめてREG後は高確率15Gはつけるとかストックタイムを入りやすくする、ストックしやすくするとか。ストックタイム中リプレイで8%弱ってストックさせる気がないだろ。
設定6前提で開発するなよ。

返信する
もうやだ

通常時フォーカードおじさんにいじめられながらやっと天井行ったと思ったら赤7百枚でリオチャンスも楽しめず駆け抜け笑
アホすぎだろいい加減にしろ

返信する
匿名

ジョーカー後のレギュラーはSSTの恩恵あるだろ…
むしろ一番ないのは赤7

匿名

その言葉出るのはジョーカーモードやったことないか1回しかしてないやつだろ。

匿名

そりゃ確定でSST飛んでくるなら最高ですがね。レギュ連されたら減りまっせ。

匿名

赤7も微増ですやん。
SST取れる可能性がある分まだワンチャンって思える分理解は出来るけどなぁ…。
いやまぁ出来るならスーパーやエピボ安定して取れる方が気持ちは楽だけど。

匿名

赤7でもたまーにST飛んでくるからバケは要らぬ

匿名

ジョーカーで15連して400枚増えただけだったのは流石に泣いた。
バケ連時はそのままSSTの枠増やして欲しかった。2回連続で引いた時点でほぼ出玉減るしSSTの期待度も一緒だし意味ない。

匿名

天井→リオチャンス4回。獲得142枚。
天井までの道中3回バケ18ゲーム受けて全部白示唆。どうなっとるのかね。どうしろというのかね。撤去じゃい。こんな無抽選回胴遊技機は。

返信する
匿名

0枚駆け抜けが多いモードでよくそんな出せるな

神台

本日恐らくリセット状態の台からスタート。
スイカを67回引きましたが、スイカ天井が飛んできませんでした。(70回まで引きたかったですが、時間切れでした)
最後のダイスチェックは3.4でした。
ネットには参考情報がなかったので、優しい方がいたらスイカ天井の回数か1番重かった天井を教えて欲しいです。

打ってる途中のリオチャンスで2回ほど、BARを3回引いてないのに全てのBARがジョーカーに変わっているテーブル?に遭遇しました。←ここで有利を切ってるんでかね?それとも単純に規定回数が67overなんですかね?
-91k神台神台神台神台神台神台神台神台

返信する
🔽 返信を表示(3件)
神台

ありがとうございます!
そうなると考えづらいですがSTで引いてて忘れてたんですかね…

匿名

リセットしか打たないですが、30回と40回はありました、天井回数が10刻みなのかわかりませんが4回と24回もありました、直撃に設定差あるし天井回数は早く知りたいですね、金バー取っても差枚マイナスなら有利切らないはずなんでかなり深い回数選ばれたのかもしれませんね

匿名

まじでそれ。、絶対なにかあるとしか思えん。

匿名

3枚ベルを左から押すと1枚になるんでやる事は可能ですがリプもあるしやってないと思いますよ、ボーナスジャッチ中に変則押しして3枚取れたら即ばれちゃう様なデキレをメーカーが入れるとは思えないです、自分はSSTをこれまで6回通り過ぎてますがデキレは疑ってないです、いつ取れるやらSST

匿名

最近のスロットではめちゃ良台だと思うんだけど、いい報酬の手前の安い報酬が選択される率めちゃくちゃ高いと思うの俺だけ?笑

返信する
ぷぷぷ

発展ないからねリオチャンス高確は
そんなのもわからないで書き込むのはやめましょう

匿名

こないだジョーカー入れて駆け抜けました!
しかも、1日に2回
こんな事あるんですね
確率出ないと何とも言えないですけど、もうジョーカー喜べない

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

当選率もですが、A高確の転落率とかってどれくらいなんだろうって気になって

匿名

設定より引きとかいうやつは負け組、デキレ言うやつも負け組!ずっと低設定打ってろw
神台!

返信する
匿名

低設定は無理。
ジョーカー入れても500枚。
どれだけ頑張っても8割バケ。増えないよ。

返信する
山佐クソ

クソ中のクソ。当たってもらバーしかこん。
そして出ない。山佐の台は通常時のコイン持ちの悪さと出玉が釣り合ってない。
ジョーカーモードも1500枚期待枚数絶対ありません。
解析値も嘘ばっかり書いたるんで注意です

返信する
匿名

初打ちで天井からの当たりでレギュラー連続でジョーカーモードに入り、11連全てレギュラーでした。

その後、100のゾーンからレギュラー連で再びジョーカーモードへ!即落ちで手元に100枚も残らず…。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

ジョーカーモードってレギュラー来ないんじゃないんでしたけ?

匿名

完走から何もなく駆け抜けたのは笑いました。

匿名

フリーズ抽選してるらしいですよ
まぁ、、、99%無駄引きですよね

匿名

この台もVモンキーあるよ
まあ凹み台打つのはおすすめできないけど

匿名

2000枚単位でのジョーカーモード恩恵あるし、凹むこと自体のデメリットは他のスマスロより薄い気がする。まあ設定に期待できなくなるってのはあるけどね。

匿名

朝一即の当たりから意気揚々と3000枚出してたにーちゃんが
全部飲まれる逆Vモンキーなら見たことある

匿名

打つ回数が増えるほどにイライラする所が増える台。当たりに対して出玉感のバランスが悪すぎる。金トロ出て、天井、2連、3連を頻繁に繰り返されると冷遇状態とは思いたくないと思ってもそれを感じてしまう。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

同感!
それにせっかくRCで育てた上位ボーナスを何度もスルーくらうと頭に来ますね。
取れない時はほんと取れない。

匿名

低設定が勝ち目なさすぎるからか、いつ行っても空いてるし強い日でも座れる

上でもきついし噛み合わないと出玉でないし出るとしても遅すぎてしんどいくせに吸い込みだけは一丁前にスマスロしてるのがきつい

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

リセ後のスイカスルー天井のst取ったら打つ理由がないし
その後に座る理由はもっと無いからな

匿名

打つほどに底が知れてツマラなくなって来る感じ
あと辛い

返信する
匿名

JAPANステージ移行で高確濃厚
ボーナス高確移行時50%以上でボナ当選
どちらかがガセの解析情報では?

初打ちからJAPAN移行後ボナ無しが20連続中。

返信する
匿名

変更で設定は恐らく1or2、優遇され易いで40回で発動したので倍の80で勘弁していただきたいもんですね!

匿名

山佐はよくやってる方。
これもまだマシな方だと思うけどね

匿名

ほんとそれ
山佐はなんだかんだで遊べるような工夫をしてるのが打っててわかる。リオエースは許さんけどな。

匿名

……………
忘れないで……………
スマスロ第一号機
リノ……………
………………………
アレは…………
許さない…………

匿名

あれはあれでジュークボックスとしては優秀だったよ

匿名

下はビッグ引けても勝てません。
天井直行でリターンが厳しい鬼畜仕様。
中間以上からようやくスロットできます。高確入る頻度段違いでした。
設定通りというか、結局あんまり他のスマスロと対して変わらない気がします、、

返信する
匿名

RCAって要は1−9g程度で落ちることあるってことなんかね。それなら、いきなりスンって感じで何引こうが当たらないの納得

返信する
匿名

ストックタイムたいして強くないから、ダイスチェックで示唆でても無視でいいと思う。他はまあまあ面白い。

返信する
匿名

こんなインチキよくうつよな。連チャンしてるというよりさせられてるやつな。んで差枚数管理。いつもの山さ。ゴッドイーター

返信する
きれるわ

ジョーカータイムとか偉そうに出てきて400枚で終わり
この間も口角もレア役引いても何も起きんし何で抽選しとん

返信する
匿名

出玉性能がジョーカー前提仕様だから本当にしんどい台
苦労して30G以内にリーチ目引いて5連6連させてもビッグボーナス(笑)の赤7に偏ると500枚届くか届かないかで通常に突き出される
稼働もどんどん穴開きになってきたし通路も時間の問題だわ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ジョーカーモードよりストックタイムが大事な台ですよ

匿名

一生リゼロかダンベル打っとけ
お似合いすぎる。

匿名

評価書いた人間です
個人的にはディスクが好きです
全然違うタイプなのでアレですが…
まぁジョーカーモード2連で終わりとかやらかしたのでクソ投稿してしまいました
申し訳ない

匿名

客付が良くて、長い時間は打ってませんが、自分はこの台は良いと思います。
ただ、低設定の吸い込みは激しいようで、スランプグラフがとんでもない事になってますね。
低設定らしき台と高設定らしき台を打った感じでは、高確移行に設定差を感じました。
低設定らしき台はとにかく高確に上がらないので、はまりがキツいですね。

後はストックタイム突入率に設定差があるのかわからないけど、ここで長いゲーム数を引っ張ってこれればって感じです。
自分はまだ100Gまでしかないですけど、隣の人が300Gを引っ張ってきて、一撃3000枚overでした。

空きがないのでなかなか打てませんが、当分の間はこれで遊びます。

返信する
匿名

まぁ昨今の上位全振りのクソ台どもより遥かに面白い。

でも事前評価が自分の中で高すぎて、思ったより面白くないという評価になった。

ボーナスは割と当たるし、引きでビック引けるのはいい。
しかし、通常時のボーナスと、リオチャンス高確率 ここの抽選が謎すぎてつまらない。
確定で2連するが、3連目以降ほとんど当たらない。ストックタイムもほとんどストック当たらない。

高設定っぽい台はチャンス目引いたらリオチャンスほぼはいるしストックタイム中リーチ目から5個以上ストックしてる。
低設定は基本1個だし、チャンス目からほとんど当たらない。
マジで設定差を設けるところがセンス無さすぎ。サマーを見習え。
あと2回打って1000枚超えなかったら触ることはない。

返信する
匿名

払い出し枚数じゃなくて差枚数でこの枚数ならかなり良い台だったとおもうよ…
6濃厚台でも簡単にグラフ沈むもんさ

返信する
匿名

自力感勝負だけど…制御されてるように感じちゃうくらいやれない。ムリゲーだよこれ

返信する
匿名

山佐を期待したわたしが馬鹿でした。
かなりのクソ台に仕上がってます。
触るな、危険!

■良い点
・大したことない演出でも当たる。

■悪い点
・煽りまくって、いかにも当たりますよ〜みたいな煽りで何も当たってない。
・JAPANステージで強チェリー、チャンス目を引いてもスカる、何で当てろと。
・100ゲーム刻みの意味のない煽り。

誰かハンマー持って来てくれ。

返信する
匿名

金バー後1回も当たらなかった。最低1回は当たると思ったが次からは期待しないようにします

返信する
匿名

ボーナス後のRC高確がチャイナステージから始まって
サブ液晶に緑帯で金BAR高確中!?とか出て
当たったらいきなり金BAR4個揃った状態になった
こういうのもあるのか!
無事通してジョーカーモード入ったけど驚愕の1連で終了!

返信する
匿名

初当たり赤BIGから黒BAR連チャンして最短で金BAR揃いのジョーカーモード達成!
その後、赤BIG1回で終わってしまってリザルト500枚超えなかったわ。
どうやって勝てと言うんだ…

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

そこで15連くらいして
BAR連発で悶えながらSSTを一個モギトルまで

無理

何回天井行くねん
高確50%とか嘘だろ流石に
俺には出せん

返信する
匿名

ベタピンホール4日間でそれなりに回ってて最大1700枚は無理だって
モンキーでも2000枚は出るぞ

匿名

ストックタイム中、ナビ出まくってベル揃いまくってめっちゃ出てるわ感覚でいたらクレジットほぼ増えてなくてワロタw

青7以上絡みまくってないと瞬発力ないけどやれてる時のボーナス連の感じと突如来るリーチ目とかパチスロとしては良くできてると思いました。

返信する
匿名

ジョーカーモードはかなりやれる
朝一で金バー揃いまで行き4000枚、隣も朝一リオチャンスから金バー揃い
朝一に何かモード優遇でもあるんですかね

返信する
匿名

ストックタイムが駆け抜け多くてつまらなすぎだろ。リプとレア役散々引いたけど1個もストックしてない、チャンス目とリーチ目待ちです。あんな入りづらくて爆音鳴らしてあほかよ

出てる時は面白いけど流れ掴むまできつすぎ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

駆け抜けたらもう一セットきたけど、たまたま100ゲームが選択されてただけ?

匿名

たまたま100ゲーム選択ですね。駆け抜けざらですよ。

匿名

リオチャンス高確中にスイカ2回、チェリー1回、チャン目1回引いたけど1度も当たらんかった。
はやく詳細欲しい。

返信する
匿名

レア役が設定1より重く示唆が2止まりだけどスーパーストックタイムが何度も取れそうな状況が来る。他の台の低設定よりかは最強特化ゾーンが取りやすいと思う。
めちゃくちゃやられるけど。
レギュラーが2:1で偏り負けたけどかなり面白かった。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

確かにリオチャンス中の引きで他の機種よりは現実的に取れますよね。
一度有利切らないとダメだとか何枚以上だしてからとかそういうのなくワンチャン狙える可能性があるのは面白かったですね。

匿名

レア役は引けてるし、ボーナスも割と当たる
ただレギュラーにめっちゃ寄るし、リオチャンス抽選してるのかと思うぐらいリオチャンス取れず
ST50✖️3回やって2個
リーチ目出ない、リオチャンス取れない台はダメそう

返信する
STARK

どっかいきました笑
エピソードのストックタイムで1個ストックしてそれが出てきて終わりました。

匿名

おそらくエンディングボーナスを経由したのでは?
何も言わずにストック消すとは思えないので有利区間が途中で切れたんだと思います

STARK

うーん、でもそうなったらエンディングボーナスって出ませんか?
ジョーカーモードも行ってなかったし、、

匿名

差枚2400枚出てたんなら確実に有利区間切れてるからそのタイミングがエピソードだったのか?
ストックが無くなるとかどう考えても有利区間切れてるし

匿名

単価3.6円だそうで普通に荒い台ですね
気軽に打てるかって言われたらちょっとってのが本当に昨今のスマスロですな

返信する
匿名

ツラヌキはジョーカーモードみたいですね。

匿名

貫きとかエンディング後とか強くするのやめてほしいんだが。
そしたら朝イチ強くなって、割食われるし。
ただのリオチャンス赤7以上確定でいい。

マジでこういう台で貫き強くするのセンス無さすぎ。

匿名

身売りされてるね
パチのほうも音沙汰ないけど平和が持ってたアニメRioの版権はどこいったんだ

匿名

身売りじゃないリオのキャラデザはコーエーテクモの物
コーエーテクモがネットを見限ったからネットは使えないだけ

匿名  [📊評価]

RCでナビ無視して順押ししてると出目が小役だったりハズレだったりデタラメなんだけど
都合良くレギュラー連続からピンポイントで赤選択されたりするのってやっぱりデキレって事だよね
赤がいないと今まで10連続は1.2マスで選択されてたのが急に奥の赤取りにいくからね
これデキレだから赤取りにいくんだろうなと思ってるとエスパーレベルの天文学的確率の自分の想像した通りになるのあほやろw

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

リオエース2も闇の力働きまくりでバトルすら行かなくなるし
もうヤマサの台は色々察した
自力感はあるようで無いよ

匿名

朝天からレギュ終了がデフォ
獲得100枚以下

匿名

レア役の偏りがひどいとは感じる
今日は朝イチ天井までスイカ2回のみ

匿名  [📊評価]

ジョーカーモードとスーパーストックタイムを1500枚くらいの時に絡めて、約2200枚で終わった。クソ台の極み。いちいち逆回転すんな恥ずかしいから。

返信する
匿名  [📊評価]

昨日初めて虹色ケロットトロフィー出ました。
数日はまってた台を朝イチから打ち、最初こそ200Gまでスイカ1回、弱チェリー1回で低設定を疑ってましたが、200Gを過ぎてからスイカが当たりだし、BIGが当たり出しました。300G以上のはまりもなく、チャンス目でボーナス高確にいきやすく当たりやすかったです。ただリオチャンスはいつもと同じ感じでした。リオチャンス中にチャンス目引いて小役5連したのにスルー。虹色ケロットが出てなかったらやめてたかも。3回目くらいのBIG後に虹色が出たのでぶん回しました。10時から17時まで4500回転くらい打って、スーパーストックタイム1回のみだったけど9000枚出ました。ストックタイムで毎回2個以上ストック取れたのがいつもと違いましたね。いつもは0個も多いのに。とにかくいつもと違って面白かったです。イライラしませんでしたし、ジョーカーモードがいつも以上に続いたりして楽しめました。設定6はモノが違うんだと思いました。
ただ普段はみんなの意見に同意。デキレ部分もかなりあると思ってます。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

確率違いはあれデキレ要素がどこにもない報告ですね

匿名  [📊評価]

出た当初打ってて久しぶりに気が向いて打ったけどまぁやっぱり酷い。
初当たりのビッグとレギュラーの比率やらジョーカーモードの性能やら出てる数値と実際の数値が明らかに違う。レギュラー連発で天井もよく見る。そのくせ出玉も出ない。
確率だからって理由を盾に都合の良いように打ち手を騙してるように思える。
ヤマサだけに限った話じゃないけどスマスロになってからメーカーに対しての信頼感がどんどん落ちていく。

返信する
匿名  [📊評価]

打てば打つだけきっいつ台になる
山佐ってこういう台しかないよね

返信する
匿名  [📊評価]

ジョーカーモード2連続か駆け抜け
逆に何やったら出るん?

返信する
みんなの評価 (平均1.7)
584件
コメント&評価2021件
 

注目のスロット

注目のパチンコ