パチスロハイパーラッシュ 新台 スペック 打ち方 設定判別 解析

パチスロハイパーラッシュ_トップ

導入日2024年9月中旬予定。セブンリーグ(山佐)の新台「パチスロハイパーラッシュ」のスペック・打ち方・設定判別・解析まとめページになります。

スポンサーリンク

ハイパーラッシュ

スペック

調査中

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

パチスロハイパーラッシュ|公式サイト

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

10 COMMENTS

匿名

面白そうだけど子役同時当選無いのがな。前作打ってない層だけど、レア役の次ゲームどこ狙うかとか楽しいんだけどな

匿名

ナイツが1枚の払い出しあるかないかでかなり入りを見抜きやすくて単調だったからそこが改善されていれば打ちたいかな

匿名

4号機のハイパラは打ち込みました。
JACゲーム中に音ゲー要素が有って(出玉には関係ないですが)楽しかったです。
新作は疑似ボなので連チャン性がどれぐらい有るかが肝要ですね。音ゲー要素の再現は有るのでしょうか。
版権物のド派手演出機に食傷気味なので、何気に楽しみにしています。


確かジャック中のリズム押しはパーフェクトか一回以上(多分後者)で小役ゲームのナビが一回優遇されてましたよ。
今回は難しいかな?多分サブ基盤でないとダメそうやし

匿名

うわwよく覚えてらっしゃる!
音ゲーにも意味は有ったんですねw
NBBの15枚約3択ナビですね。

ちょんぼ(管理人)

私も4号機のハイパーラッシュ打っていた世代なので楽しみです!
詳細情報はまた更新していきますね。

スポンサーリンク

 
コメント10件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ