スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
1,967 COMMENTS & REVIEW
この台の低設定は何も出来ないで天井行き。
下を遊べるように作らなくてどうするのかね。
ホールに設置されている9.5割低設定な訳だよ。
辛すぎて打たれなくなるから稼働貢献終了→撤去。この構図を理解して作らないのが理解出来ない。
だめだこれは。
チャイナステージが隣国並みにクソ
神台連発してる山佐とはいえこの台はクソ台と呼ばれてもおかしくない残念な部類でしょ
スーパーリオエースの方が出るし
出玉が増えるイメージが全く湧かない上にRBがノーチャンスかつ低設定はSTまでがあまりに遠すぎる
せめて設定1でも稼働して夢見れる仕様だったりまとまった出玉が取れるイメージを分かりやすくしないとダメでしょ
演出も4号機寄せてるかもだけどあまりに退屈
エースモードのおかげで初当たりは爆軽いけどあっちの方が出るというのは個人的感想過ぎるわ。
エースモード逃した瞬間負けが決まる台だろ。
146Gで落ちてたのでダイスチェック確認したら1・2が出てうぉーラッキーってなったんだが、そこからストックタイムまでスイカ22回でした。。だーまーさーれーたー
1・2のあとは
450で6・6
150で3・4
450で1・4
150で3・4
の後1回目でストックタイムでした。
残り1なのに3・4出るんや。。残り22で1・2でたくせに。。あんまし信用できんなー
多分ですが、合計5以下は30回未満の期待度アップな気がします。
正直、スイカ天井は期待して回すだけ無駄な気がします。
今更ながら初打ちでジョーカーモード入れた思ったらバケ一回であっけなく終了
そのまま天井一直線コースくらって無事に死亡
3ヶ月ぶりくらいにスロット打ったけど今日のクソ思い出で次は半年やめれそう
そのまま辞めれれば最高ありがとうきっかけを作ってくれて
この会社の台どれも出なさすぎだろ
やっぱりSANKYOは台作るの上手いな
出るけど飲み込み激しいから一緒だぞ
世の中設定1,2 が90%占めてんだから
低設定でもそこそこ希望を持てる台にしなきゃ稼働はつかんよ
6号機が5号機より優れているなんてことは絶対にないんだよ
5号機なんて今より低設定だらけだったのに稼働がついてたんだ
その5号機すら4号機と比べると全然やれないし出ないというね。
同意です
個人的に5号機に有って6号機(スマスロ)に無いもの
・天井、穢れが強くて低設定の方が確率が高い台が多かった
・無限ARTに関しては低設定の方が良い
・強いフラグに設定差が無い
・リセット恩恵に設定差(主に高確移行率)
・リセットでガックンする台が多かった
思い出補正かもしれませんが、朝から晩まで稼働していた理由の一部
導入当初こそ高評価多かったけど、低設定のあまりのきつさと出玉の無さ、それに加えて打つほど飽きる逆スルメみたいな台なのがダメだわ
結局同期で稼働ついてるのはグールだけでこいつもほぼ通路だな
REGが顔出しすぎてRCヒリつかないんだよね…初当たりは赤7確定なら覇権だったね。とにかくREGがつらい
辛いのなんて初週から言われてましたよ。
これ何でこんなに稼働ついてるのか不思議なレベルで負けますからね。
これ昇格パートで11枚押し順ベルが出ないってことは、押し順不正解ナビを3枚ベルとして出してるんじゃないか
リプ、リーチ目リプ、共通1枚ベル、押し順不正解ナビ3枚ベル
これで昇格パートをまかなってるなら、ジャッジパートもまぁまぁ悪さできるな
たしかにどんなに見せボーナスが充実していても不自然なぐらいレギュラーで確定するパターンが多い。まぁ、それも含めてのガチ抽選なんです(笑)と言われればそれまでかもしれんがな。
朝1で1と2のダイスでて、奇偶では1番いいのでどんなもんかとおもったら
次に6ゾロでて結局30回天井でした
ご参考までに
スポンサーリンク
他の台にも言えることだけど通常時のバケのクソボ扱いもっとどうにかならんのかね。
バケだった時はボナ高確維持くらいあっても良くね?ただでさえ50%なんてあるとは思えないくらいのステージなんだし。
がっかり通り越してマジでイラつくんだよな。
これ初当たり時ビックかレギュすでに決まってるだろ
10連続ボタン押して白しかこなかったわか
多分シナリオ管理とかじゃないかな
白白白とかの時もあれば赤赤白とかもあったし
それか引いた小役の振り分け、あと白でも全然BIG来るよ
スイカ示唆と設定示唆が悪質過ぎる。ボーナスも重過ぎ。ブラックジャックに思い入れとかなければ打たない方がいい。
ジョーカーモード入って赤ビック2回で終わり300枚程度終わってる
もうスロット作るな
俺だけか?ジョーカーモード入ってレギュラー1回でも取るとレギュラー地獄味わうことになる。
スーパーストックタイムが最後のところにありそこ以外が全てレギュラー。
昇格したところのボーナスよりレギュラー比率の方が圧倒的に多くなる。6回連続レギュラーで10枚ずつしか増えず最悪だった。
デフォですね笑
これがデフォなのか。
初めてジョーカーモード入ったけどかなり地獄でこれならもう二度と入らないで欲しいと感じた。
正直通常時レギュラー3回連続で999天井踏んだ時より圧倒的なストレス感じた。
ジョーカーで継続させてリオチャンスで報酬上げるか、SSTを持ってくるゲーム性なので結構きついですね。
体感50ゲームぐらいまで続いてくれるけどいかんせんレギュラー後の報酬テーブルが酷すぎて普通のリオチャンスの方が圧倒的に面白いし夢あった。
6確でてこれだよ
やってらんねぇ
しかも強いバトルでも外れるの多いし
ほんとに6か?
事故待ちは辛いですね。
その状況では、、、
きつい展開でしたね…。
参考にさせていただきます!
爆裂トリガーではちゃめちゃやってるスマスロだけど機械割りなんて115%以下だからな
勝っただけ良かったやん
早い当たりは全てクソBAR
BAR3回 999天井ビッグ
BAR4回 900台天井ビッグ
BAR4回 999天井ビッグ
こんなのばかりで通常時はBARしかこないと思った方がいい
ボーナス比率絶対おかしい
ボナ画面でボタン押してたら7連続白で色々と察したけど自力と言いつつ外れしかないくじ引かせて何がしたかったやろうね。ジャパンでも全く当たらないし引きが悪いってことじゃないと思う
*白がバケとは限らない。
白バケ以外もあるんやね!
朝一RB4連後、天井赤7+RB1
その後1000G間チャンス目0の天井赤7+RB1
さらにその後100G目のチャイナ移行以降900G間チャイナジャパン0で天井赤7+RB1
300G程でスイカ35個目からのST50Gストック2赤7RB終了
−5000枚で心折れて辞め
確定系はダイス2ゾロスイカ10回以内否定のみ
他のスマスロは噛み合えば出るし、ぶっ壊せば5000枚以上も見えてくるイメージだが、
この台は噛み合わないと当たらない
ぶっ壊せば2000枚がやっと見えてくる感じ
無理ゲーにも程がある
通常時、見るからに激アツな本前兆中に順押しでリーチ目成立してRBだったのは心底ガッカリした
初当たり100枚
RC高確回して60枚
バケ取って100枚
RC高確回して60枚
赤BIG取って160枚
高確回しt
メダルが増えん馬鹿だろこの台
4連して400枚だぞ初当たりの100枚込みで
北斗無双並みにイラつくわ
まじもんの糞台やんこれ
スポンサーリンク
ミミズでも搭載されとるんか?
きっっっしょいのぉ
見方を変えれば安く長く遊ばせて貰えてるからかなりマシな方
1000枚以上吸い込み続けるのも頻繁にあるし
1000枚で遊ぶのすら難しい糞台ですが…
何で抽選してるか分からん糞台やん
RC高確がAで30g前に転落していて、チャンス目で当てた場合見せ方はRCだけど実際は普通の初当たりパターンがあるように感じました。
見せ方はRCってことは報酬昇格パート挟むことになるけど、初当たりは最高で青BIGだから異色BIG以上でてきちゃったら成り立たないですよ
どのボーナス引くかもフラグ管理なんだからあそこはインチキできないと思いますが
押し順出さなかったりいくらでもやりようはありそうですが。。。
一応その時は、最初の昇格画面はほぼBARと赤七しかなく、昇格もするようなナビも出ず、速攻BAR引いてしまったので何とも言えませんが
最後の報酬決定もリプor3枚役でボナ決定の狙えが来るって明言されてるので…スルーし続けたらいつか異色以上になりますよね
気になるなら押し順の狙え来た時にナビ無視して成立役でも見ればいいんじゃないかな
それでリプor3枚以外の謎の力が働いてるんだったら文句言ってもいいと思うけど
6000ゲーム通常を回して設定1の分母どころか400以下で1回しか当たらず15万やられた。
ストックタイムは1度もできず最大出球も380枚。スイカ天井の示唆が出るも無理です。
とにかく弱役が仕事をしない。子役は状態でもあるのかまとまってでまくることが多いし反面320ゲームレア役無しもくらった。
演出も好きな人はいるんだろうけど星4で負けまくるバランスはムリ
ストックタイム1回やるまでやめんぞ!!的な投資をしたって
天井いかないと当たらない。リオには悪いけどクソ台だわ。がっかり
とても好きな台
ですがとてもやれない私です
本日も7万5000円負けました
明日も打ちますが
どうかお願いです
1日でST突入2回どちらもスルー
ジョーカーモードに入ってもスルー
この展開は二度と経験したくない
お金が持ちません
せめてジョーカーモードは保障1回あって欲しい
スーパーストックタイムでリオチャンス2個。
2個ともRB。
500枚で終わった。
難しいっすね。
リオチャンス高確の抽選が不透明すぎて全く面白くない。
叩きどころのジョーカーモード入った直後もチャン目もレア役も引いてるのに即抜けしてどういう抽選なのか不信感しかない。
あと個人的にゆっくり打てる台は嫌いじゃないけどこの台は悪い意味でずっとダラダラし続けるのが面白くない。
演出面も小役ゼロ殺の演出が多すぎる。
スマスロの中ではかなりいい線行ってる面白さだと思う。
RC高確という名のゲーム数を隠してるだけのST中にボーナスを引くと考えると特に目新しいところのない最近流行のks台なんだけど、見せ方がうまい。
ただRC高確中の抽選が余りに不透明で、チャンス目引いても駄目なときが多いし、来るときはガンガン来るしで叩きどころがよくわからない。
ストックタイム中もリーチ目が良く落ちるときと何もないときの差が気になる。
伸ばすためには青7以上引かないとどうにもなりそうにない点もちょっとマイナス。
トータルだと最近の中では一番面白いというか他が酷すぎる
ヤマサで期待したが、これ優遇冷遇がっつりあるね。
どんな挙動になる?
STでストックしなくなる
大量出玉後のSTでストックしないならわかるけど、3000枚凹み状態でのSTで0スルーした俺も冷遇ですか?
単にリーチ目引き込めなかっただけじゃん
スポンサーリンク
BAR3連から金BAR揃ってそのまま何もなく終わった
途中で赤7青7引いてたほうが枚数多くない?このうんち台
二度と打たない
つまらん
打ってるとイライラする所が多い台。
特に赤7中のレア役の意味の無さが酷すぎる。チャ目引きまくろうがほぼST取れないようにしてて無駄引き感が半端ない。
基本赤7とレギュラーがボナの殆ど占めてるくせにこんな仕様じゃST取れ無さすぎるしどうやって伸ばせと?無理ゲー感強すぎると思う。
上(56確)と、下を打った感想。
初当たりにさほど差が無い気がします。
差があるとすれば初回のシナリオ優遇とRC高確は転落率に差があるかと思います。
RC高確は上は30ゲームぐらいまで行っても当たるし、下は15ゲームくらい過ぎるとまぁ当たらない。
上だと3〜4連くらいするけど、下は2連以降は厳しくなる感じ、すぐに落ちてるイメージ。
ジョーカーモードは他の方か言っている通り、右のランプが消灯しようが演出見てからやめた方がいいです。30ゲーム即ヤメ台あれば1000円くらい様子みてもいいかもしれないレベルかな?前の人のレベルによるけど。
初回初当たりはRCの昇格がないだけで、内部は同じかと、上はシナリオが良くて、下は悪い(REGばかり)。なので、ここにも設定差ありそう。
なので、1回転目にレア役引くと初当たりから青7飛んで来ます。多分、待機長ければSSTも飛んでくるかと思います。
自分ならリセ狙いかな?スイカ天井は狙うだけの価値がないですね。
クソ台どころの騒ぎじゃ無いゲロ台。
初当たりBIGからREG4連してジョーカーモードに入るもREG9連→BIG→REG→抜けで11連250枚
他の台も金REG即落ちばかりで500枚すら超えない。
クソ過ぎてゲロ吐きそうだった
いくら負けたんだ?
わかる、金BARの平均1500枚は嘘すぎる
全く継続しないし300枚も出ない
とんでもない失敗台で世に出すべきではない
ジョーカーモードで11連したって事か
枚数多いボーナスをある程度引けてたら平均1500枚も嘘じゃない気がするね
これは絶対打つ。
シャーマンキング即通路でこれは動くだろうな。
3回は打つ。それで無理ゲーだったらやめる。
打ったら後悔するよ
やめとき
とても楽しみにしてますが
稼働してからのコメが心配
期待している方が多そうなので物凄く心配
デキレやミントが可愛い
無理ゲーやミントが可愛い
REGだらけでクソやミントに埋もれたい
危険な臭いしかしないけど
だが私はそこにミントがいれば打つけど
おまわりさんこっちです
とにかく打ちたい
メチャクチャ負けると思うけど
必ず打つ
あと 山佐様
BB演出のハワードはダメ
一生選ばない BB演出に確定しました
なぜ なぜ なぜにミントにしなかった
リオがジョーカーと言えど2つもいらんですよね
それならリオ、リナ、ミントの3パターンでよかった。
+してベット長押しなどの裏コマンドでジョーカー選択
これでいいんじゃないかなと
リオ リナ ミント 同意
でも意外と選ばないやつを選ぶと楽しかったりする
ジョーカーモード500枚だったし、ジョーカーモード弱すぎない?
ストックタイム一回も入らないし、出す方法がないな
リオだから☆2
普通なら☆1以下
どこで何を引こうと煽るだけ煽って結局なにも起こらない糞台
スポンサーリンク
7Stockして5回regとかマジでくそ
引きとかの問題じゃない
イライラが捗る台
ジョーカーモードに突入だからいい方じゃない
この台打ってると、当たりは結局台の機嫌次第なんだってことを強く感じさせられる。何度もカジノに連れて行かれてその度に敗北を突きつけられる通常時がきしょすぎる。運よく当たっても100枚終了。2度と打ちません。
言うほど天井いくか?
青やスーパービッグの時に明らかにレア役確率落ちるけどデキレなのかレア役隠しなのかどっちでしょうか?
隠してないでしょ。確定役じゃないんだから隠す理由がないし
実際SBB中に複数回チャンス目引いてもST行かない時はある
ボナ中押し順ナビのときにセグ無しを左から押してみ
色々止まるから
この台打つと10連続初当たりで天井なんだけど
誰が悪いの?
JAPANステージでチャンス目引いて当たらないとかされたらお手上げやんけ
平打ちするたびにこの台900Gから打たないと絶対勝てんくないって思ってます
1枚役ボナ揃いが台の機嫌で揃ったり揃わなかったりやりたい放題でなければ神台だった
レギュラー3連して終わったんだが
3連目とか30Gも回せず追加投資してるって
当たりで金盗られるっておかしくない?この台おかしいよ
有利区間切った時の恩恵弱すぎる
ジョーカー行ったところで期待枚数超える事がまずない
8400ゲームスイカ63回
別の日
4000回転スイカ24回
700回転スイカ2回
1/99はは横スイカ含むが正解
3台に15万使って200枚出たのが一回だけ。
RCの押し順無視して順押ししてたら同じ出目でレギュラーの時に告知されてたしただのデキレなんだろうけど酷すぎ
久々打ったけど早々に一回当たってレギュラー
その後いくらチャンス目引いても当たらないチャイナステージ抜けた瞬間連続でチャンス目引いて発展すらしない
そのまま何の抽選もされてないような動きで3万吸い込まれて終わり
あの、レギュラーで冷遇入るってただの犯罪ですよ
このクソ台やっと思いでジョーカー入れても即落ち多すぎてイライラ通り越して台燃やそうかと思うくらい気色悪い
ボーナス終了後にチャンス目4連続したが、
リオチャンスはおろかなにも演出が出ませんでした。
RC高確なら演出でんやろな
5000G回してるがスイカとチャンス目が1/300なんだが
ガチ感なくてデキレ感しかないのがイラつくよね。
スイカ以外はリプだから、レア役がいつ出るかはご機嫌次第だし、胡散臭く固まって出る時もあるが、当たるかどうかもご機嫌次第。
ボナ高確やRC高確のチャンス目66%当たるのは勿論嘘だし、ジョーカーモード転落も同様。
リオチャンスも、昇格やどれが選ばれるかはデキレ。
もっと上手く作れよ
小役3連後のハズレ、次ゲーム小役
ってのが多すぎるわ
めちゃめちゃおもしろいし勝てる
毎ゲーム約1/2のはずの昇格パートが全く上振れないよね
極端な下振れか下振ればっか
だからやってるって言われんだよ
この台設定2でも示唆強とかサイン付とかでまくります?
この台マジで初当たりが8割は天井だし天井からまともに出た事が1度もない
まあ、天井8割はマジなんですけど実際履歴見て私のように天井当たりってそこまで無いのもムカつきますよ
低設定はマジでキツイね
チャンス目固めて引いても当たる気配一切無いときって確実に無抽選冷遇状態でしょ
当たってもレギュラーばっかなのにな
レア役合算1/30?
1/300の間違いだろ
2000回して8回しか来なかったぞ
なんだこの物凄くイライラする台は…
スロットつまんねーなと思える神台
目指してるSTがカスみたいな性能なのが神
なんとか有利切ってジョーカー駆け抜け喰らうとクソ台としか思えないな
打てば打つほど鬼辛さだけが見えて来る残念台
期待値ないのに回す残念な立ち回りをやめた方がええでw
ちゃんと立ち回れば負ける要素なんてない。どうせ設定1ブン回して辛いとか言ってんでしょ?
そりゃ設定1は辛いと思うよ、うん。
スマスロなんて一番分かりやすいと思うのにな
辛い部分打たなきゃいいじゃん、簡単なことだよね
レギュラーばっかりで基本的に天井なんですが、こんなもんなんですか?
打ったことないんだけど、いつもグラフやばい
この台甘いとか言う奴いるの?
頭逝ってるんじゃないか
当たり 1/20
転落 1/7
32保障なきゃ即落ちしてる
下手すりゃ1-2Gで落ちるよね
ある程度の枚数出るまでは内部的に最低保証20-30G付けとけばまた違った評価になったと思う
山佐の台は全てできれ
だから俺は勝てたことない。
フィールズもそう。
早くしね。
チャンス目引いても高確率いかない。高確率行っても当たらないいってもレギュラー。
天井からの天井。
白白しろしろしろ赤白白白でレギュラーは流石に冷遇しね。
うたんかったらいい
ジョーカー5枚全部赤に変えやがった
絶対許さん
これ状態中のチャンス目66%絶対ないよね
一回も当たったことないし引いてから煽りすらこんわ 糞が
当たらない事も普通にあるけどさすがに1回も当たった事が無いんなら打ち込みが少ないとしか思えない
極端な話1G目にピンチ目引いて転落したら後はリーチ目でしか当たらない
ストックタイムで4ストックとったらバケ×3の赤7×1でおわり。完全制御とはいわんが、やってるとしかいえない
状態中の青CHANCEってなんの意味があるんやこれ
第三停止演出来ても熱くないしチャンス目引いても前兆すら来んし
マジでキツすぎる 金持たんわ
たまに当たる
それよりも状態中やST中のミントガセの方がイライラする
出すのめちゃくちゃムズいくせに吸い込ませるのは楽勝な台
1000枚出たら大事故
ほんとこれ。
設定の有無は1000ゲームも回せばすぐ分かるからいいんだけど、ピンチ目での状態別リオチャンス当選率とか転落率はメーカーで詳細出して欲しいな。
スイカどこいったんだよマジで
チャンス目もだけど確率おかしいだろ
ジョーカーモード!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
減って終わり!
クソテーブルやめてもろて。
久々に打ったがほんっとにつまらんしストレスフル
勝てるビジョンが微塵も浮かばない
7万負け
まじでいいとこなかった
初当たり重いしレア役引けんし、やれない日とはいえ全く見せ場なし
最高取得枚数250枚
酷すぎ
まあ6ても10万負け頻出する台だしな
打ち込むほどクソだと感じる台。ジョーカーモード入っても何も当たらずスルー何度も経験有り。
ジョーカーモードやっとの思いでいれてバケ3回で終わり…むしろ減ってないか?
STがストック保証、または出玉が増える仕様なら。
RCがまともに昇格するなら、ボーナス決定がデキレ臭くなければ。ただコイン減らすだけの区間でなければ。
旧リノみたいに転落目システムなんだから、同じように3択とかで自力回避できたら。
この辺りの匙加減で良台になり得た。
惜しいクソ台
同感です。
昔のリノみたいに自力で3択で転落回避できるなら、「頑張れた」「勘が冴えなかった」と自己責任で納得できるし、いきなり即告知(orリーチ目)とかだと興奮もできたと思う。
転落目引いたらほぼ終わり。中途半端に何Gも煽り続けて無し。とかだから、興奮どころか萎えるんよね
大嫌いだったけど久々に向き合ったらやっぱりつまらない
ダリフラや咲の方がまだ打てる
japan体感10%だわ、無理すぎ。
STがかなり重いのに、クソ性能すぎる。
ストック率が低すぎ。
駆け抜けも普通にある。
チャ目75%、弱役50%、ハズレやベルでも抽選くらいでも良かったのでは。
純増も微増くらいだから、ストック無しで終わると、何してたか虚無になる。
STも強弱あるよな
RC高確も強弱あるよね
初回やJOKERは落ちにくい(あっさり落ちる時も普通にあるが)。
吸い込みが少ない(リセット後の100以内とか)だと、初回でも容赦なく落ちる気がする
朝の150でサイコロ5ゾロ。
設定5は入れないだろうし、早いスイカ天井を期待したら地獄だった。
初当たり6回、1回駆け抜けで5回は赤orREG1回引いて落ちるという苦行。
ハマりがややマシだったのと、抜けた直後にST発動(スイカ22回、約2400G)で、ギリギリ発狂せずに済んだ。
あ、STは1ストックのみ、REGで、そのまま落ちたわw
ジョーカータイムの平均だけは信じられない。最近やった分でも単発、単発、1連、二連。REGからのSSTでの爆連で平均無理矢理上げてるんですかね?上位モード用意しといて入っても更に同じだけの引きを要求されるんじゃ遊戯として楽しめない。
チャイナ行こうがジャパン行こうが転落する前に糞重いチャンス目引かなきゃ当たらないのキツい。当たるけどチャンス目以外現実的じゃない。レア役が凄い重くなる区間がある気がする。
個人的にムカつくのがリオの着替え演出。レア役かと思いきや9割ぐらいレア役じゃない。
スロットでシャワー演出などのお色気演出はレア役だろ。
リプレイ発展にさせないためのナビ付き右上がりベルがホント萎える。
どうせ外れるなら数ゲームずらせよ。
これ高設定使ってる店ありまくる気がする。ちょくちょく打ってるけど毎回つもるのコイツだけなんだよな。そんで毎回負けるのもこれ。マジでどうやって勝つんだ?
Rioジョーカーのつぶやき
SBJでやること手順
初当たりBIGを引く。
※初当たりバケは本当に良くない。
※負ける人はここでバケを良く引いてしまう。
※設定が良いとBIGが当たりやすい。
Rioチャンスを引く。
昇格パートで願いを込めて昇格させる。
青7以上を引く。
※バケでも良いがストックがない状態でバケを狙うとジョーカーモードまで持っていけない可能性が高い。
ストックタイムを獲得する。
ストックを数個取る。
※赤7は本当に良くない、ストックの無駄遣い。
※負ける人はここで赤7を良く引いてしまう。
青7以上を引く。
ストックタイムを獲得する。
ストックを数個取る。
繰り返しながらストックが溜まってる時にバケを狙いにいく。
4回バケでジョーカーモードを獲得。
ジョーカーモード中は、赤7以外を引く。
※赤7は本当に良くない。
バケの場合、次のボーナス報酬の6枚目にスーパーストックタイムがあるので、願いを込めて狙いにいく。
青7以上の場合はストックタイム獲得を目指して子役を引く。
これのLOOPで本当に面白いスーパーブラックジャックになる。
ストックタイム確率
青7時の場合、チェリー、スイカで13%、チャンス目で40%、リーチ目で100%、トータル30%でストックタイム
スーパーBIGの場合、チェリー、スイカで20%、チャンス目で60%、リーチ目で100%、トータル50%でストックタイム
初当たりビック引いてもそのあとバケ来て転落して70枚ゲットの流れがデフォ
工作員のつぶやき?
面白いっちゃ面白いんだけど、絶望的に勝てない気がする
とにもかくにも吸い込みに対して跳ねた時が弱い。
やれそう感はあるが、あるだけ。多少やれても手元に残るのは1000枚未満ってのがほとんど。
せめて転落式じゃなければ…RC高確は30G固定(ジョーカーで50Gとか)にできなかったんか?
初当たり重くなってもその方が良かった
ジャパンでチャンス目引いてもマジで当たらない
何をどうしたら当たるかわからない
毎度当たるまで打ってられなくて、当たる時の挙動すら分からん
あほらしくなる
えぐい程バケしか当たらん。最後なんていけないし、昇格も決まってるのに最後の所が頻繁にあげる
最後だけバケの時はご丁寧に最後で当たるよ
バケばっかりで増えずに転落終了
ST行っても全然出ないしキツイよなSSTだけだなある程度安心感あるのは
皆さんは設定推測を主にどの辺で見てますか?
ビッグ終了時のトロフィーやリオ、リナのサイン入りカード以外で…
先日、ケロット柄トロフィーが出て設定5以上が確定していた台を打ちましたが、明らかにボーナス中のミント、ハワード、リオの出現率が普段打っている台と出現率が違いました。
体感1/4位でしょうか。
そこから上記確率を下回る様なカードの出現率だったら即やめを徹底していますが、中々収支は安定しませんね。
楽しい台ですが勝ちづらい事この上ない機種ですので、情報有りましたらご教唆頂けると幸いです。
・百の位が偶数ゲームの時とチャンス目からの高確移行
・ボーナス中のカードでリオ、リナ
・ボーナス終了後の示唆カードが2、3回に1回出てくるか
・ボーナス終了後の示唆カードの比率(ティファニー、ローザ:その他)
・赤7中のレア役でST
自信がないものは下に書きます
・リオチャンス高確率中のハワイ
・ジョーカーモード終了後に100Gで高確移行
・朝一ガックン(リセット)した際、内部的に高確滞在しているか
※10Gくらい回せばわかると思います
情報有難う御座います。
リセット時の内部高確は知りませんでした。
他にも参考にさせて頂きますね。
リオチャンス高確A転落も補償ゲーム数ないと割に合わないだろ。
即落ち多すぎて萎えるわ。
ジョーカーのタイミングでレア役引いて赤7にするのだけは許せん
チャンス目500Gこず天井踏んで無駄に5回くる
スーパービッグ青ビッグで全くレア役こないのにレギュラー赤ビッグで必ずチャンス目がくる
とてもストレスが貯まる台すぎてパンチングマシンの隣じゃないと打てない台
ボーナスの種類によってボナ中のレア役確率違いますよねぇ、、。
金BARモードからの転落率が異常に高い。
謎の壁を感じる。
スーパービッグ取っても台のやる気なけりゃチャンス目10回引いてもst貰えん
そこらの出てるおっさんはチェリーでもst出てくるのに何なんだこのデキレはつまらん
ジョーカーモード平均RC13は絶対嘘だと思います。
そんな猛者見たことない。
レギュ後のsst込みでの数値でしょう、客を騙す事しか考えてねーな
公式は否定してますが、ジョーカーモードの強弱は有りそうな気がしますね。
最高21連、最低2発でした。
此れを引きの差と言われると…
因みに21連時は設定5以上が確定していました。
ケロットトロフィーが出ていたので。
スポンサーリンク
スポンサーリンク




















































ジョーカーモードって何であんなにレギュラーと赤7しかこないわけ?
20連してそんなに青7以上避け続けるのって確率的にありえんのだがな
20連して1000枚も増えないとかあるか
大丈夫、ジョーカーでREGに10連と平均60gやらかしたら普通に数百枚単位でメダル減る。
バカ引くとSST引かないとそうなる
てかそういうゲーム性にしてるんだと思う
俺はわりかしそのほうが好きだな
この台マジで初当たりが8割は天井だし天井からまともに出た事が1度もない
まあ、天井8割はマジなんですけど実際履歴見て私のように天井当たりってそこまで無いのもムカつきますよ
低設定はマジでキツイね
チャンス目固めて引いても当たる気配一切無いときって確実に無抽選冷遇状態でしょ
当たってもレギュラーばっかなのにな
出玉がないから面白くない
演出もストレスだしやっぱそこだよなパチスロは
レア役合算1/30?
1/300の間違いだろ
2000回して8回しか来なかったぞ
設定6でもボロカスに負ける
STがキモなのに当然のように駆け抜ける(示唆関係なく)
回りくどいだけで出玉感もない
イライラするだけの台です
今更だが暗転とバニー通過はもはやイライラする
後、強レアの度にほぼ負けるバトル演出がまじ要らない。オーリン?フォーカード何回見せるんだよ。
久しぶりに台パンしたいと思える機種に出会えました。
なんだこの物凄くイライラする台は…
今日もジョーカーでレギュ7ビッグ2で枚数増えず
もうかれこれ十数回ジョーカー引いてますが千枚超えたの一回だけです
平均は400枚すらなさそうっていうね
というか他の人も言ってますがジャパンも絶対50%ないですし
10スルーは割と普通で20スルーもたまにあって運が悪いと30スルーもするっていうのにどこが50パー?って感じです
あとリオチャンスはデキレと言うより確率が違うのかな?毎回バー赤と青以上を大雑把に数えて比べてますが、かなり差がありますよね
とてつもなく辛いせいでイベでも毎回空いてるから座るんですがほんとにキツイですね
スポンサーリンク
遊べるし、出る時は出る
今打っても面白い!
出る時は出る、ってどの台も同じだろ
どういう親に育てられたんだ君は
6号機全部クソだけどもその中で今最もこの世から消えてほしい台。
山佐とかいうクソ台メーカーに移ってからリオは終わった。
もうディーラー辞めて夜の街に行けよ。
JAPANステージがどうボーナス期待度足掻いても50パーないよね
絶対とはっきり言えるレベルでないですね
RC高確Bが弱すぎなんだよなぁ。
レア役引いても通常の低確率と同じ抽選は流石に酷い。
スロットつまんねーなと思える神台
目指してるSTがカスみたいな性能なのが神
たのしいけど20連させて15回BAR、3回赤、1回青、1回SST、別でST3回という感じで1700枚
SSTは2乗せ、STは合計2乗せ
ムズすぎるよ…アーム自信界隈の人じゃないと無理なんね。でも楽しかったです
デキレがすごくてありがとうって言いたい。
−1000枚あたりでストックタイムに入り、運良く500ゲーム継続。差枚±0あたりでストック5個。そこにいたるまでの道中で金barモードに入るも、リオチャンスで何回失敗したかわからんほどに金barスルー。
ちょうど+2000枚あたりで当然のように金bar獲得。
途中からこれは良いデキレやと確信。
そしてエナしか触れないなと改めて実感。
ただ、リオをこの世に復活させてくれただけ感謝やわ。
これジョーカーモードが連チャンストッパーやんけ。
即落ちばかり
なんとか有利切ってジョーカー駆け抜け喰らうとクソ台としか思えないな
スポンサーリンク
スイカ天井中の前兆でチャンス目2回引いて何も無かったけどこれ無駄引き?
だとしたらふざけんな
高確で押し順きた時左から停止すると楽しいね
リーチ目やチャンス目が隠れてる
ボナ中は俺もセグなしは左から押してる
リーチ目の一部でST貰えたりする
そうそう
やってる事が姑息過ぎる
穢多非人の賤業だよ
リオチャンスの順番そのものがおかしい。この順番でカード並んでたらどう考えても後半のカードばかり昇格する
やれない時は設定が6だろうがいくらでも負けられる台。
設定の意味が無い。
じゃあ設定6がエクストラの6号機時代は良かったんか?どうせお前文句言ってたやろ。
昔はみんなが勝ててたと感じてるのは勘違いだわな
素人サラリーマンが多かったのは事実だが設定6が入る店はそれ以外はヤバイのは常識、あと等価じゃないとかがほとんど
初手でお前呼ばわりって君現実でもそうなの?
違うよね?
打てば打つほど鬼辛さだけが見えて来る残念台
期待値ないのに回す残念な立ち回りをやめた方がええでw
ちゃんと立ち回れば負ける要素なんてない。どうせ設定1ブン回して辛いとか言ってんでしょ?
そりゃ設定1は辛いと思うよ、うん。
スマスロなんて一番分かりやすいと思うのにな
辛い部分打たなきゃいいじゃん、簡単なことだよね
チャンス目確率どないなってん
重すぎ
解析で1/99って書いてあるやん。
もしかして知能的に字が読めないのかい?
設定1の数値な
もしかして知能的に字が読めないのかい?
えっ…えぇ?設定1が最高設定とか思ってる?
2以上になって悪くなる訳ないやん。
それとSNSに上がってるスロプラのデータとか統計するとチャ目は全設定1/99だわ。
君スマスロ向いてないわwwジャグでも打ってなさい。
いや、ジャグでも確率がちげぇとか文句言うのかww
バカみたいやなお前
可哀想な子
ディスレクシア、って知ってる?
知能的()にだいぶ劣ってそうだから酷な質問だと思うんだけど
天井から頑張ってジョーカー入れてこれからって所で中段チェリー引いてバケ単発
いや悲しいって
とにかく玉が出ない(SASUKE)
バケが3回すると終わります。分かっていても腹が立つからもうやらない。
レギュラーばっかりで基本的に天井なんですが、こんなもんなんですか?
スポンサーリンク
なんでやねんって事が多過ぎる
ハイリスクローリターン
バケから告知なしでストックタイムに入ったんですが薄いとこ引いてるんでしょうか?
もし前兆中やREG中などにスイカ引いていればスイカ天井が丁度重なったなどのケースも考えられそうですね。
返信ありがとうございます。
なるほどREGやBIG中のスイカもカウントされているんですね。
もう一つ質問なのですが
リオタイムでストックしボーナス消化(リオタイム取れず)ストック使い切る、通常落ちずにリオタイム100g
この流れでリオタイムの表記500gまで伸びたんですがリオタイムで500g取れていて分割で放出されていたのでしょうか?
恐らくですが分割で見せている気がします。
チャンス目確率が終わってる
失敗作
タチバナさんは今日も冷たい
どうした?ちょっと疲れてそうやな。ゆっくり休んで。
打ったことないんだけど、いつもグラフやばい
この台甘いとか言う奴いるの?
頭逝ってるんじゃないか
最初のリオチャンスでスーパーストックタイム取って3つ上乗せ
レグ、レグ、赤7で700枚終了
吸い込みだけは一丁前のくせに引くもん引いても出ない
当たり 1/20
転落 1/7
32保障なきゃ即落ちしてる
下手すりゃ1-2Gで落ちるよね
ある程度の枚数出るまでは内部的に最低保証20-30G付けとけばまた違った評価になったと思う
ジョーカーモード
単発が多いからドキドキできないよねー
保証ゲーム数も50Gまで伸ばしてくれる方が嬉しいわ
見えない転落率の転落し辛いより
ジョーカー合計8回入れてるけど内6回単発なのが萎える…
スポンサーリンク
リスクとリターン合わなさすぎる
これだったら他の荒い台打った方がまし
解析と実践値もかけ離れすぎている
総評 ks台
メーカーに調子に乗らせると碌な事にならない良い例
相変わらず面白さがわからない
スイカ18のときにダイスチェック5ゾロ出ました。今40(22回ひいてる)なんやけどスイカ天井が5刻みだから最短でも45(27回)でもう5以上確定ってことでいいのかな?
しまった・・エンディングひいてリセットしてたわ。解決しました。
山佐の台は全てできれ
だから俺は勝てたことない。
フィールズもそう。
早くしね。
チャンス目引いても高確率いかない。高確率行っても当たらないいってもレギュラー。
天井からの天井。
白白しろしろしろ赤白白白でレギュラーは流石に冷遇しね。
うたんかったらいい
初当たり早くても仮にボナスト上手く引けても、ジョーカーモードが見えてくるとほぼ落ちる。
ボーナスランク10回連続白で草
所詮は自力台に見せかけたいつものスマスロ
うせやろ!?
流石にそれは見たことないで
ピンゾロ6は、悪意しかない。あと初当り確率嘘やろ
これホール割93%程らしいけど
もっと低くても驚かんよ
それくらいこの台は辛い
今日5、6確した台打ったけどマイナス2000枚までストレートやった。
結局はストックタイムぶっ壊すか、バケ連させてジョーカー入れる以外道はないんや。
スイカのST直撃なんておまけみたいなもん
ジョーカーもなぁ
レギュラー連で枚数増えずに終了とか、単純に全く連せずに終了とかもザラだからなぁ
平均十数連らしいけどスーパーストックタイム引いたとき以外では十連超えたことないわ
どこの情報でしょうか?
まず考えられない数値です。
なんで稼働があるのかわからない。
当たらないし出ないし遅いし、最高につまらない。
まだメダル機の鏡の方が面白い。早くホールから消えて欲しい
久しぶりに打ったら天井までチャンス目2回、2回共高確上がったけどスルー。
そして天井ビッグのRC高確抜けからの666天井、そしてまたRC抜け。
台も自分も終わってました。
この台打ったら8割起こる出来事
2.3万使ってRC高確レギュラー一回引いてRC高確抜けたら50枚も残っていない
毎日この台叩き割りたいくらいストレス台
感情の赴くままに生きた方が良い。
やりたい事我慢して…。日本人の悪い所出てる。
毎日叩き割りましょう。我慢はストレス!!
ジョーカー5枚全部赤に変えやがった
絶対許さん
SBB
チャンス目2回
スイカ3
チェリー1
Stなし
なんかやってるねえ
666gまでにチャンス目1回
冷遇怖
現在2000g間自力当選無しです。
リオチャンスはリーチ目で1回通し。それ以外のレア役は無反応。冷遇エグすぎ。
もちろんボナ高確中にチャンス目やレア役も何回も引いてるぞ。
高設定ならまだしも中間以下は打ち続ける台ではない、そもそも。小役が軽めで偏るのと、リオチャンも引き次第でがんがん昇格する。出目も演出もそれなりに良いし、甘くはないけど、他のスマスロよりはまだ夢率は高いわ。マイホは稼働そこそこあるんで、100前やめかバケ連、STハマりをちょろっと打って遊んでます。チャイナとジャパンはいらん気がするわ。
300Gぐらいで当たったREGで虹カエル
初の6確で嬉しい反面キツイって話も結構聞くし
次の当たりはリセ天・・・
んでもその後は順調で最終8600枚でたとこで時間も無かったのでヤメ
レア役の結果一応置いてきます
6確おめでとうございます!
良くも悪くも設定でどうこうできないフラグに依存する部分が大きいので高設定でも結構荒れるみたいですね!
低設定でもそこさえやれれば勝てるという事でもありますがこれがなかなか難しい…。
イベント日に6並びのこの台を打って、終日3連越えならず。どうやって出すのか疑問になるレベル。
初当たりで必ずBBを引かないとほぼ負けるし、リオチャンスを3連以上しないと負ける設定6なんてありますか??
3回バケ引いた後ビッグ→RCでSTゲットそこから
バケバケバケ→SST→バケ(金)バケバケバケ→SST→バケバケ→SST
この台はBIGはないんか?
出す時は何も引いてないのに謎に当たりまくるし何かしらやってはいるんだろうね
あまりにも挙動がおかしい
100毎に内部で高確移行抽選しててレア役無しでも当たる事がある
一生打たん リオ地獄に落ちろ
解析みたら初当たりのBigとレギュラー、1:1くらいだけど、絶対レギュラーの方が多いですよね?私が引けてない、打ち込み足りないだけ?
それくらいになってる方いらっしゃいますか?
ホントに1:1ならもう少しやれるし、長いこと打てたと思う。もっと流行った気がするなぁ。
演出良いのがもったいない。
それで解析が本当に詐称なら、いくら何でもやり過ぎだと思う。
スマスロは解析嘘(もしくは均したらそうなる数値みたいな)がスタンダードになったらもうおしまいな気がします
解析に初当たりボーナスレベルが存在しているらしぃよ
後は察して
うお、ホンマや…って思いましたが、これはAT(ST?)中のボーナスではないです??
初当たりは別物では…?
今らさらだげどイベで456っぽい台打ってきた。6,000ゲーム回して2,000円勝ち。
引かなきゃどうにもならんけど、引いてもどうにもならない。。。
北斗とかこれとかみたいな自力系デキレ台が打ってて1番キツイ
後、ジャッジゲーム中の青7スルー時に押順ミスってスーパービッグの目で止まった。
もうなんでもありやん、、、
草。スーパービッグ目と青7ビッグは同じフラグなんでまあそんなこったろうとは思ったよ。
北斗は4でも結構耐えれる
一方でこいつは6でも真っ逆さまグラフがかなりある
低設定地獄だし中で何やってんのかわかんない時あるしやれてる時も20連目付近で急に台が活動停止するのが体感多いしマジで腹立つくらい何やってんのか分かんない時あるけどめちゃくちゃ好き
これとGEだけで山佐贔屓しちゃうくらいすき
最近マジで打ってる人少ないし明らかに設定入ってないけど
初当たりBIG2殺目あるんアホすぎかよ
スロット作るん下手か
これ状態中のチャンス目66%絶対ないよね
一回も当たったことないし引いてから煽りすらこんわ 糞が
当たらない事も普通にあるけどさすがに1回も当たった事が無いんなら打ち込みが少ないとしか思えない
極端な話1G目にピンチ目引いて転落したら後はリーチ目でしか当たらない
スイカ天井100作ったやつ頭悪すぎる引いたらチャンスすら貰えんやん
SBJ初当たり確率に設定差あるのはええけど、RBに当たり前のように偏りすぎなんよな
デキレ感しかない
5.6でも現行機種で1番勝率低い気がする
上でスイカ1/200って誰が勝てるねん
狙えが発生しないで5周目突入しました。
世界記録だと思いたい。
ちなみにSST取れました(^^)
デキレっしょ
4週目が最高ですが、全SSTパネに育ちました。おめっとでーす。
昨今のポイント系スロットよりは大分マシだが世の中に出回ってる解析は肝心なことが書かれてない。
例えばChinaステージの保証ゲーム数。
あれは半分嘘。
画面上Chinaステージであるからと言って内部的にChinaステージとは限らない。
恐らく内部転落抽選と画面転落抽選は別物。
ストックタイムで4ストックとったらバケ×3の赤7×1でおわり。完全制御とはいわんが、やってるとしかいえない
状態中の青CHANCEってなんの意味があるんやこれ
第三停止演出来ても熱くないしチャンス目引いても前兆すら来んし
マジでキツすぎる 金持たんわ
たまに当たる
それよりも状態中やST中のミントガセの方がイライラする
ダイスチェックはスイカ天井示唆だけにしてくれ
赤ダイス2-2が出て15回くらいスイカ来た後のダイスチェック赤ダイス5-5で結局スイカ天井発動せずに耐えきれずにヤメ
スイカ天井100って選択肢がほんと狂ってる
出る出ないは置いといて演出はめちゃくちゃ面白い!ですがリオチャンスがめちゃくちゃデキレ感じます
バケばっかだと1個だけ無理やり赤7にしてジョーカーモードに行かせないようにする、ストック取るとほぼ赤7、レア役引かせて無理やり赤7
そこだけ、ん?ってなりますが闇の力が働くのはスマスロあるあるなのでしょうがないで済ませましょう
1枚でナビ出す時あるので台の気分ですね。
初めてジョーカーモード入りましたが、入った途端、ナビが後半二つしか出てこない。さすがに怪しいぞこれ。。。
後ジョーカーモード中のバケって、ただの枚数少ないだけ?確か4回以上は引いたはずなんですが…。実は引いてないのかな?
これまでボコボコで、やっとやれたのは嬉しかったけど、もしリオチャンスが裏で何かやってたらそれはキッツイですねぇ… 。。。
最後に抜けかけの時、強チェリー透かしたのもなんだか腑に落ちない。
天井直行して、REG4連、JOKERモード1G目で転落。
リオ風俗墜ちしろ
通います
最近のスマスロの中ではマシ。でも、朝一か金に余裕ないと、リオチャンスまでの初当たりがまあまあ重い…。波に乗ってもハラハラが止まらない。出ても3,000枚単位で増やしていく感じで、1,500枚くらいはさくっと飲まれる。演出は楽しい。でかい確定演出は派手、乙女好きな人はそれも好きかも。
ただ、解析にクレームつけるなら、SSTやジョーカーのストック数…は嘘くさい。これまで万枚はないけど、7,000枚が最高、SST3回、ジョーカー2回…あんまでらんで。
デキレホント勘弁して
デキレのせいで一度もまともに出したことないわ
スグヤメてる台を打って100からの当たりやすい状態まで打って駄目ならやめるのが1番気楽でいいと思う
52で捨ててあった台がまだ転落してなかった時があったのはビックリした
50ゲームオーバー、ざらにありますよ。
紛うことなきくそ台
ジョーカーモード全然熱くない
朝一天井直前から赤7引いて初めてまともに連チャン3000枚出せたけど、他のスマスロ同様見えない力を強く感じた
最後はBARの連打で終了
吸込みと吐き出しのバランス悪いし、連チャン中もストレスポイント多いし、この台は引退
座ってスイカ1回でST当選
乗せなし追い金駆け抜け
天井やったら保証ぐらいくれや
天井の時点で台パンしてリオにアピールしたら出たかもしれません
天井到達率高すぎる
吸い込みと出玉が合ってない
14連して800枚
無理すぎ
14連が凄すぎる
殆どスルー〜4連で終わるし
6でも無限レギュラーモードのせいで天井行きまくりだからなぁ
サブ液晶がゾロ目のあと1・2が出て期待できるとか書いてあったけどバケに偏りすぎるし、熱い演出ガセるしでまじクソ台
RCのデキレ感がどうしても否めない。
通常時もね。
出すのめちゃくちゃムズいくせに吸い込ませるのは楽勝な台
1000枚出たら大事故
ほんとこれ。
設定の有無は1000ゲームも回せばすぐ分かるからいいんだけど、ピンチ目での状態別リオチャンス当選率とか転落率はメーカーで詳細出して欲しいな。
押し順3枚役をナビするしないが何でもありすぎる。
この台マイナス域だと有利切断しないからマイナス域のジョーカーモードが基本的に弱い気がする…
いや…多分設定差あると思う
有利区間切断のジョーカーモードでも最近だとスルーと4連とかだったし
設定差ですかね?
自分も切断からの即落ちとショボ連は何回も経験してるけどマイナス域のジョーカーほどでは無いんですよね(笑)
マイナス域はホント弱い3回目ぐらいまでにSTかSST入れてストック取らないと終わる
逆に切った後はBIG引けば頻繁に切ってくれてるから結構伸びる
ST3回連続でストック無かった
引き弱すぎてガッカリする
所詮自力台に見せてるスマスロ
9割800以上はまると思うんだけど、
天井から出たことある人いる?
天井時冷遇されてないか
馬鹿みたいにいつも天井いくけど絶対出ない
天井からふいたことないです。天井恩恵つけてくれれば良台なのに…。あと、JAPANもCHINAも全く熱くない。
打てば打つほど無理と感じる
ST2回引いてストック無し
しかもその後スルー
ジョーカーモードは2回来て2連とスルー
マジでキツすぎる
自力感があるように見えるが、押し順で確定役やチャンス目は隠すし、高確からの転落だとか連チャン、STでのストック確率、高確でのチャンス目での当選率など、全てが胡散臭い。
RCも、コイン削りながらピンポイントでREG選択したり・・
逆にREGでJOKERという状況だと、昇格させて赤7にしたり・・
デキレ臭すぎ
この台を打つ心得
・STに期待しない1個乗れば御の字、やたら煽るリプレイはストック確率7.8%
・ジョーカーモードに期待しない、駆け抜け多過ぎる
・BARの出玉は無いと思え
・ジャパンステージの体感期待度30%
・スイカ天井は狙うものでは無い
・リオチャンス高確率中のチャンス目は66%しか当たらない
・リオチャンスは理不尽
スイカどこいったんだよマジで
チャンス目もだけど確率おかしいだろ