導入日2024年8月5日㈪。EXCITE(ニューギン)の新台スロット「スマスロワンパンマン」のスペック・解析・攻略まとめページになります。
スポンサーリンク
スペック
機種概要
機種名 | Lワンパンマン |
---|---|
メーカー | EXCITE (ニューギン) |
仕様 | AT機 |
AT純増 | 2.5 or 4.0枚 |
回転数/50枚 | 約31.9G |
コイン単価 | 3.5円 |
天井 | 最大320G+α |
導入日 | 2024年8月5日 |
導入台数 | 10,000台 |
- 通常時128G以内のCZ当選率60%以上
- 最上位ATの期待枚数約3580枚
AT確率・機械割
設定 | CZ | ボーナス | 出玉率 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/158.8 | 1/315.8 | 97.6% |
設定2 | 1/157.2 | 1/308.2 | 98.9% |
設定3 | 1/154.5 | 1/299.9 | 100.7% |
設定4 | 1/151.7 | 1/286.9 | 105.1% |
設定5 | 1/148.1 | 1/274.5 | 110.4% |
設定6 | 1/145.7 | 1/263.5 | 114.9% |
ゲームフロー
通常時は規定G数消化やレア役でCZ突入を目指し、規定G数は内部モードによって管理されている。CZは期待度の異なる3種類があり、怪人襲来が基本パターン。隕石CZは怪人襲来の一部で突入する上位CZで、キングZONEはレア役の一部から突入するBIG以上濃厚CZ。
疑似ボーナスはBIG BONUSがメインでマジBBなら当選した時点でAT突入濃厚。BIG BONUS中はAT突入抽選が行われ、7図柄揃いや告知発生でAT突入濃厚となる。
AT「ワンパンRUSH」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型で、演出モードを2種類から選択可能。消化中はコア破壊チャレンジ(ベストショットチャンス)を抽選しており、AT終了後に成功すれば上位ATへ突入する。
上位AT「BBBB」は純増約2.5枚/Gのセットループ型で、継続ジャッジ「ワンパンアタック」とのループ率は約90%。規定枚数獲得の一部から突入する不屈チャレンジに成功すると、純増枚数とループ率がアップする最上位AT「BBBB MAXIMUM」へ突入する。
カスタマイズ
メニュー画面でキャラボイスを全21種類から選択可能。
打ち方
通常時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。
リール配列・配当表
- 閉じる
通常時の打ち方
①左リール上段付近に赤7図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール角にチェリー停止】→中・右リールフリー打ち
右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、それ以外が停止すれば強チェリー。
【左リール下段に7図柄停止】→中・右リールフリー打ち
中段ベルテンパイハズレでチャンス目。
【左リール上段にスイカ停止】→中リールをフリー打ちして右リールにBAR目安でスイカを狙う
- 閉じる
小役の停止形
- 閉じる
スポンサーリンク
天井
ゲーム数天井
天井G数 | 最大320G+α |
---|---|
恩恵 | HSZ(CZ)突入 |
推定投資額 | 11,000円 |
天井G数は内部モードによって異なり、超天国なら天井到達でマジBIGボーナス濃厚となる。
CZスルー天井
発動条件 | CZ6回スルー |
---|---|
恩恵 | CZ7回目で マジBB当選 |
推定投資額 | – |
ゾーン・狙い目
調査中
やめどき
天国モードをフォローする場合は128G+αまで継続。
超天国モード確定の状況
不屈チャレンジ失敗後やBBBB MAXIMUM終了後は超天国モードへ移行。
- 閉じる
エンディングが近い場合
有利区間内の差枚数が大幅にプラス域の場合はエンディングが近いため要注意。エンディング後はBBBB MAXIMUMを懸けたCZ・不屈チャレンジへ突入する。
- 閉じる
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
設定変更時は通常B以上か通常A否定のどちらか!?
有利区間
調査中
スポンサーリンク
設定判別
ヒーローストックゾーンの種別
「ノーマル・温・熱」の3種類があり、高設定ほど上位のゾーンが選択されやすい。
ベストショットチャンス
写真の組み合わせに設定示唆要素が存在する模様。
解析
小役確率
小役 | 確率(設定1) |
---|---|
弱チェリー | 1/69.7 |
スイカ | 1/99.1 |
チャンス目 | 1/266.4 |
通常時の抽選
128G以内のCZ当選期待度 |
---|
約60% |
通常時は規定ゲーム数やレア役からCZ、AT当選を目指す。
レア役による抽選(低確時)
成立役 | C.A.C期待度 キングゾーン期待度 |
---|---|
弱チェリー・スイカ | 低 |
チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
- 閉じる
内部状態・ステージ
ステージ | 特徴 |
---|---|
サイタマの家 | 通常ステージ |
街中 | |
ヒーロー協会本部(夕方) | 高確率示唆 |
ヒーロー協会本部(夜) | 超高確率示唆 |
ステージで内部状態などを示唆。内部状態はレア役成立時のコインアタックチャレンジやキングゾーン抽選に影響する。
内部状態移行抽選
共通ベル・弱チェリー・スイカ成立時に内部状態移行抽選を行う。
- 閉じる
内部モード
モード移行抽選
状況 | 内容 |
---|---|
リセット時 ボロス終了時 超天国 | 通常B以上に移行!? |
前回通常A | 50%以上でモードアップ |
通常B | 50%以上でモードアップ |
チャンス | 超天国移行のチャンス ボスキャラ抽選は阿修羅カブトを否定 |
天国 | 全モードに移行の可能性アリ |
- 閉じる
モード書き換え抽選
レア役成立時に天国書き換え抽選を行っている!?
- 閉じる
裏モード
役割 | CZ成功で マジBIGボーナス |
---|---|
突入契機 | – |
継続G数 | – |
詳細は調査中だが、裏モード滞在中はCZ成功でマジBIGボーナスに当選。CZ失敗の一部などで転落!?
裏ボスモード
勝利でワンパンラッシュ以上濃厚となる状態で、一部でBBBBや超ワンパンアタックに突入もアリ。
ボス登場時にPUSHボタンを押して、ネガポジ反転すれば裏ボスモード確定!?
裏ボス継続抽選(前回裏ボス選択時)
結果 | 振り分け |
---|---|
継続 | 64.1% |
非継続 | 35.9% |
裏ボスに失敗しても6割以上で状態継続。
- 閉じる
コインアタックチャレンジ
役割 | ヒーローストックゾーン抽選 |
---|---|
突入契機 | 通常時のレア役の一部 |
継続G数 | 導入3G+10G |
コインアタックチャレンジに成功するとヒーローストックを抽選して「怪人襲来CZ」へ突入。
消化中の抽選
ヒーロー | ヒーローストック確率 | ||
---|---|---|---|
ハズレ | リプレイ ベル | 弱チェリー スイカ | |
C級(青) | 0.4% | 0.8% | 20.3% |
B級(緑) | 6.3% | 45.3% | 67.2% |
A級(赤) | 40.2% | 67.2% | 100% |
S級(金) | 100% | 100% | 100% |
ヒーロー | チャンス目 | 強チェリー | |
C級(青) | 67.2% | 100% | |
B級(緑) | 100% | 100% | |
A級(赤) | 100% | 100% | |
S級(金) | 100% | 100% |
開始時にコインを10枚獲得し、消化中はコインの色と成立役を参照してCZ参戦ヒーローの獲得抽選が行われる。
- 閉じる
ヒーローサーチモード
役割 | 前兆ステージ |
---|---|
突入契機 | – |
継続G数 | – |
滞在中は画面上のHEROアイコンに注目!?
ゲーム数本前兆中の抽選
レア役成立時にヒーローストック獲得抽選が行われ、強チェリー成立時は獲得確定。
- 閉じる
ヒーローストックゾーン
役割 | ヒーロー獲得ゾーン |
---|---|
突入契機 | CZ当選後 |
継続G数 | 10G |
CZ・怪人襲来当選後に突入して、CZに参戦するヒーローの獲得抽選を行う(7人獲得でワンパンRUSH確定)。文字の色が「青<緑<赤」でヒーローストック期待度が変化。終了後は怪人襲来CZに突入する。
ストックゾーン種別
無印・温泉・熱の3パターンがあり、それぞれヒーロー獲得率が異なる。高設定ほど上位のゾーンが選択されやすく、「熱」なら初期ヒーローが3人以上!?。
- 閉じる
怪人襲来CZ
役割 | ATへのCZ |
---|---|
突入契機 | 規定ゲーム数 レア役 |
継続G数 | 不定 |
成功期待度 | – |
獲得したヒーローと怪人がバトル。ヒーローが残っている限り継続し、怪人に勝利するとボーナス!ヒーローが全員倒れると7カウントチャンスへ突入し、7G間にKO確率を引ければボーナス確定!?
導入中の抽選
ヒーロー登場までのレア役では「巨大隕石襲来」への書き換え抽選が行われる。
- 閉じる
CZ成功条件
- 撃破率が1/1
- K.O.チャンスに成功
- 金属バットやアトミック侍の特殊能力発動
- 後半パートでサイタマが到着
- 閉じる
前半パート
成立役 | 抽選内容 |
---|---|
ハズレ | ダメージ抽選& ヒーローが倒れる抽選 |
ベル | |
リプレイ | ダメージ確定 |
弱チェリー | ダメージ確定& 特殊能力発動抽選 |
スイカ | |
強チェリー | ダメージ確定& 特殊能力発動確定 |
チャンス目 |
ヒーローの種類と成立役を参照してダメージ抽選。5ダメージを与えるごとにK.O.チャンスが発生して撃破率のアップと、撃破率に応じた撃破抽選が行われる。
ヒーロー別のダメージ抽選(非レア役)
与ダメージ | ぷりぷり プリズナー | 金属 バット | ジェノス | 地獄の フブキ |
---|---|---|---|---|
0ダメージ | 58.6% | 65.2% | 51.6% | 62.9% |
1ダメージ | 30.5% | 14.1% | 35.2% | 27.0% |
2ダメージ | 10.2% | 17.2% | 11.7% | 9.4% |
3ダメージ | 0.8% | 3.1% | 1.6% | 0.8% |
5ダメージ | – | 0.4% | – | – |
10ダメージ | – | – | – | – |
与ダメージ | アトミック 侍 | シルバー ファング | 戦慄の タツマキ | |
0ダメージ | 55.5% | 35.5% | 38.3% | |
1ダメージ | 16.8% | 60.9% | 51.6% | |
2ダメージ | 22.3% | 3.1% | 9.4% | |
3ダメージ | 4.7% | 0.4% | 0.8% | |
5ダメージ | 0.8% | – | – | |
10ダメージ | – | – | – |
リプレイ成立でダメージ1ランクアップで、ベル成立の約60%でダメージ1ランクアップ。K.O.チャンス中は0ダメージを1ダメージに書き換え。
レア役のダメージ抽選(ヒーロー共通)
与ダメージ | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|---|---|
3ダメージ | 79.7% | 96.9% | 76.6% | – |
5ダメージ | 19.9% | – | 19.9% | – |
10ダメージ | 0.4% | – | 0.4% | 79.7% |
20ダメージ | – | 3.1% | 3.1% | 20.3% |
レア役成立時は特殊能力発動抽選も行われ、チャンス目や強チェリーなら発動濃厚となる。
ヒーローごとの特殊能力
ヒーロー | 特殊能力 |
---|---|
ぷりぷりプリズナー | 無敵(ショート)に突入 |
金属バット | 次ゲーム1/5でボス撃破 |
ジェノス | 次ゲームで ダメージが2段階アップ |
地獄のフブキ | 次ゲームで ダメージが1段階アップ |
敗北時の20%で 戦慄のタツマキが参戦 | |
アトミック侍 | 次ゲーム1/3でボス撃破 |
シルバーファング | 無敵(ロング)に突入 |
戦慄のタツマキ | 次ゲームで ダメージが3段階アップ |
- 閉じる
後半「7カウントチャンス」
継続G数 | 7G+α |
---|
撃破率を参照して毎ゲーム成功抽選が行われる。強チェリー成立で撃破濃厚!?
ヒーロー参戦抽選
レア役成立時にヒーローが参戦すると前半パートへ移行。
無免ライダー参戦抽選
レア役成立で参戦抽選が行われ、参戦時は撃破率が2倍になって7Gを再セットする。
成功抽選(撃破率とは別)
レア役成立時は撃破率とは別に成功抽選が行われる。
その他
レア役成立時、上記のいずれに当選しなくても7Gが再セットされる。
- 閉じる
巨大隕石襲来
役割 | 上位CZ |
---|---|
突入契機 | CZ当選時の一部 |
CZ導入画面での レア役による抽選 | |
継続G数 | 15G |
成功期待度 | 85% |
CZ当選時の一部で突入する上位CZ。
成功抽選
開始時に成功抽選が行われ、非当選の場合は消化中のレア役で書き換え抽選が行われる。
- 閉じる
継続ジャッジ
5G目と10G目には継続ジャッジが行われ、15G目のジャッジに成功するとボーナス確定となる。
- 閉じる
キングZONE
役割 | 最上位CZ |
---|---|
突入契機 | 通常時のレア役の一部 |
継続G数 | 15G |
成功期待度 | BB以上濃厚 |
突入した時点でBIG以上が確定し、成功時はマジBIGに当選。
シババワ様のありがたい予言
予言の内容で何かしらの示唆を行う。メニュー画面で予言履歴を確認できる。
BIGボーナス
図柄 | ![]() ![]() ![]() |
---|---|
純増 | 2.5枚/G |
継続G数 | 45G+α |
AT期待度 | – |
消化中に7図柄が揃えばAT突入確定。告知タイプを「チャンス告知」と「最終告知」から選択できる。
準備中の抽選
レア役で金7図柄への書き換え抽選が行われ、強チェリー成立なら書き換え濃厚!?
- 閉じる
告知別の恩恵
告知 | 恩恵 |
---|---|
![]() | ワンパンRUSH |
![]() | ワンパンRUSH+ BBBB |
サイタマランプ点灯 |
金7図柄揃いはワンパンRUSH確定かつマジコア破壊チャレンジを獲得し、ワンパンRUSHのコア破壊チャレンジ突破が確定するのでBBBB突入も約束される。
- 閉じる
消化中の抽選
ハズレを含む全役で7図柄揃い抽選とヒーローモードの抽選が行われる。最終ゲームではロゴ点灯チャレンジが発生すればチャンス。
7図柄を狙え演出
フェイク狙え確率 | 1/14.0 |
---|---|
青7図柄揃い | 1/133.2 |
金7図柄揃い | 1/8192.0 |
- 閉じる
ヒーローモード
スタイル | 7揃い期待度 |
---|---|
ジェノス | 約50% |
ガールズ | 約75% |
サイタマ | 7揃い濃厚 |
7揃い高確率となっており、サイタマスタイルなら7図柄揃い確定。
ヒーローモード移行抽選
レア役成立時に行われ、チャンス目や強チェリーは移行濃厚。強チェリーならサイタマスタイル濃厚!?
- 閉じる
リザルト画面での抽選
レア役成立時は約50%でワンパンRUSHに当選。
- 閉じる
マジBIGボーナス
図柄 | ![]() ![]() ![]() |
---|---|
純増 | 2.5枚/G |
継続G数 | 45G+α |
AT期待度 | 100% |
当選した時点でAT突入確定。
消化中の抽選
コア破壊チャレンジのストック抽選が行われる。
- 閉じる
スポンサーリンク
AT解析
AT「ワンパンRUSH」
役割 | メインAT |
---|---|
継続G数 | 100G+α |
純増 | 2.5枚/G |
継続率 | – |
演出を「バトルモード」と「常夏すぷらっしゅモード」から選択可能。コア破壊チャレンジを平均4.2個獲得し、敵のコアを全破壊するとBBBB確定となる。
準備中の抽選
レア役成立時にコア破壊チャレンジのストック抽選が行われ、強チェリー成立時はストック確定。
- 閉じる
ベルポイントによる抽選
ベル成立時は左上のメーターにポイントが蓄積され、MAXになるとBARを狙えカットインが発生。BAR揃い期待度は25%で、成功すれば先制破壊チャンスが発生して規定コア数が1減少する。
- 閉じる
バトルモード
リプレイやレア役でアタックパートへ移行し、アタックパートでは「リプレイ・ベル・レア役」で攻撃抽選を行う。敵のライフ(初期10000)をゼロにすればコア破壊チャレンジをストック!?
アタックパートの詳細
成立役 | 基礎ダメージ |
---|---|
左or右第1ベル | 500以上 |
共通ベル | |
リプレイ | 1000以上 |
中第1ベル | |
弱チェリー | 3000以上 |
スイカ | |
チャンス目 | 5000以上 |
強チェリー | 10000 |
突入時に3~5Gの継続G数がセットされ、成立役を参照してダメージ抽選が行われる。リプレイやレア役は高ダメージかつ継続G数が減算されないためアツい。
- 閉じる
ダメージ倍率
成立役 | 結果 |
---|---|
弱チェリー・スイカ | 2倍以上 |
チャンス目 | 3倍以上 |
強チェリー | 5倍濃厚 |
ダメージが2倍・3倍・5倍のアタックパートもあり、レア役から突入したアタックパートは2倍以上確定となる。
- 閉じる
コア破壊チャレンジ
役割 | バトルモード中のCZ |
---|---|
継続G数 | – |
成功期待度 | 1回あたり約53% |
ストックがなくなるまでに5つのコアを破壊すれば、ボロスブリッツバトルボーナス(BBBB)に突入。
消化中の抽選
成立役 | 結果 |
---|---|
ハズレ | 維持 |
リプレイ | |
左第1ベル | |
共通ベル | |
右第1ベル | 失敗 |
中第1ベル | 1個破壊 |
弱チェリー | |
スイカ | |
チャンス目 | 2個破壊 |
強チェリー | 全破壊 |
コア全破壊時にコア破壊チャレンジのストックがあれば、BBBBの継続ストックに変換される。
- 閉じる
マジコア破壊チャレンジ
ワンパンRUSH突破確定の上位チャレンジ。
獲得契機
- 先制破壊チャンスでBARが右下がりに揃う
- ワンパンチャンスでパンチ図柄が停止
- 閉じる
常夏すぷらっしゅモード
ステージアップするほどプレゼント獲得に期待で、「昼<夕<夜」で期待度がアップ。プレゼントを獲得するとベストショットチャンスに突入する。
プレゼントボックスの示唆内容
箱の色 | 示唆内容 |
---|---|
ピンク | ベストショットチャンスor写真 |
赤 | ベストショットチャンス複数 |
金 | マジベストショットチャンス |
写真は先制破壊と同様で、マジベストショットチャンスはマジコア破壊チャンスと同様の扱い。
- 閉じる
ベストショットチャンス
役割 | 常夏すぷらっしゅ モード中のCZ |
---|---|
継続G数 | – |
成功期待度 | – |
ストックがなくなるまでに5枚の写真を獲得すれば、ボロスブリッツバトルボーナスに突入。
写真の組み合わせ
設定示唆要素が存在する模様。
- 閉じる
ボロスブリッツバトルボーナス
役割 | ループAT |
---|---|
TOTAL突入率 | 1/1260 |
継続G数 | 1セット10G |
純増 | 2.5枚/G |
継続率 | 約90% |
消化中はレア役で継続ストック抽選を行い、規定G数消化後はワンパンアタックで継続ジャッジが行われる。
獲得枚数による抽選
250枚獲得するたびに不屈チャレンジの権利を抽選し、2250枚到達時は権利獲得確定となる。
- 閉じる
最強の男(継続ストック)獲得抽選
チャンス目は50%で獲得、強チェリーは獲得濃厚!?
- 閉じる
ワンパンアタック
役割 | 継続ジャッジ |
---|---|
1回あたりの期待度 | 約53% |
継続期待度 | 約90% |
3回のジャッジで1度でも成功すればAT継続。3連続で成功すればセットストック抽選が行われる。
突入契機
- ロングフリーズ経由で突入したBBBB MAXIMUM
- 通常時の裏モードからBBBBへ到達時の一部
消化中の抽選
成立役 | 結果 |
---|---|
ハズレ | 維持 |
リプレイ | |
左第1ベル | |
共通ベル | |
右第1ベル | 失敗 |
中第1ベル | 成功 |
弱チェリー | 成功+ バースト 抽選 |
スイカ | |
チャンス目 | |
強チェリー |
裏ボタン
PUSHボタン押して赤点滅した時に、ワンパンアタック成功でバースト突入濃厚。 ワンパンアタック1回ごとに抽選される。
最強の男(継続ストック)
「最強の男」を所持していればワンパンアタックの成功が確定し、所持状態中にレア役でワンパンアタックに成功した場合は「最強の男」をストックする。ワンパンアタックのチャレンジ1回目で3回連続成功すれば、37.5%で「最強の男」をストック。
バースト移行先読み抽選
状況 | バースト当選率 |
---|---|
低純増時 | 継続時の約10% |
MAXIMUM中 | 継続時の約30% |
超ワンパンアタック
チャレンジの権利が5回に増加する上位版で、TOTAL成功期待度は約99%(不屈チャレンジ含む)。
- 閉じる
バースト状態
役割 | G数上乗せ高確 |
---|---|
継続G数 | 初期5G |
ワンパンアタック継続時の一部またはBAR揃いでバースト状態へ移行し、バースト中はG数上乗せ高確となる。
上乗せ抽選
成立役 | 上乗せG数 |
---|---|
強チェリー | 10 or 20G |
中第1ベルは通常ATゲーム数を上乗せ、その他はバーストのゲーム数を上乗せする。
- 閉じる
不屈チャレンジ
役割 | 最上位ATへのCZ |
---|---|
突入契機 | 250枚獲得ごとに抽選 (当選時はワンパンアタック 最終Gで突入) |
エンディング後 | |
継続G数 | – |
成功期待度 | 約53% |
チャレンジに成功すれば上位ATへ突入し、「最強の男」とバーストも獲得。失敗しても超天国+次回ボーナスでAT突入が確定する。
消化中の抽選
成立役 | 結果 |
---|---|
ハズレ | 維持 |
リプレイ | |
左第1ベル | |
共通ベル | |
右第1ベル | 失敗 |
中第1ベル | 成功 |
弱チェリー | |
スイカ | |
チャンス目 | |
強チェリー |
- 閉じる
ボロスブリッツバトルボーナスマキシマム
役割 | 最上位AT |
---|---|
突入契機 | 不屈チャレンジ成功 ロングフリーズ |
継続G数 | 1セット10G+α |
純増 | 4.0枚/G |
継続率 | 約92% |
期待枚数 | 約3580枚 |
不屈チャレンジ成功から突入する最上位AT。純増枚数がアップする他、滞在中はバースト状態突入率が大幅にアップする。
終了後は超天国モードへ移行して、128G以内のマジBIGボーナス確定!?
ロングフリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | 通常時のリプレイ 成立時に抽選 |
恩恵 | – |
期待枚数 | – |
評価・動画
管理人解説・感想
人気アニメ「ワンパンマン」がスマスロで登場。
コイン単価3.5円のAT機でエンディングや200枚獲得毎の抽選からのチャレンジ突破で期待枚数3580枚の上位ATを目指すタイプ。
ティザーPVによると「超自信作」との事なので期待しましょう。
PV動画
/
🔴#Lワンパンマン🔴
🔴ティザーMOVIE公開🔴
\あのワンパンマンが、ついに
スマスロになって登場‼️一撃入魂‼
続報にご期待ください!#新台 #パチスロ #スマスロ pic.twitter.com/kgOl1P1pXD— 【公式】ニューギングループ (@NewginGroup) May 20, 2024
ワンパンマン好きな作品なのに、ニューギンがクオリティ下げ過ぎてるのが残念
ニューギンはマジで版権買わないで欲しい。
慶次だって手放して欲しいのに、これ以上被害を大きくしないで
導入前から”悪い”が付いてるのがメーカーへの信頼度よ
ワンパンマン見てきました!
とにかくCZ入れて50%で当選して50%でボーナスからATへ移行する機械です。直撃とかは不明なのでAT当選確率はボナの2倍の数値と言ったところ。
天井約320G程度でモード管理で前回のうる星やつらと似た雰囲気かと思います。
CZスルー天井は7回目のCZ到達で発動
CZ割合は85%がゲーム数なのでやや天井の依存性は高いかもしれません、感覚的に。
肝心のATなんですが、AT当選後のワンパンRUSH100Gはループ性とか無く、BBBBを獲得する為のCZATと思っておいた方が良いかもしれません。とにかくコアを破壊する権利をこの100G間で獲得し最終獲得した分でコアを破壊すれば中位ATへ移行。
中位ATを繰り返すうちに上位へ移行させるのがメインの出玉ルートですね。
ワンパンRUSH100Gでコアを破壊できなければ終わりです。
上位移行成功失敗問わず、通常に変えれば超天国なので遊技続行推奨です。
マシャアさん、お疲れ様です!
上位ATまでのハードルは多そうな感じですね。
通常ATもCZ区間的な感じなのですね!
そうですね、ボナからAT単発でもそこそこの出玉は持っているのでめちゃくちゃ悪いって感じでもないですが、とりあえず中ファーストベルをとにかく大事な場面で引けって感じでした!
つまりCZからボーナスからCZATからやっとメインATって感じですか…。
ワンパンラッシュでも固まったコインは取れますが、
そうですね、メインATがBBBBとワンパンアタックをループさせる所だと思っておいた方が良さそうです!