テイルズオブシンフォニア スロット新台|天井・設定判別・フリーズ・評価・PV動画

テイルズオブシンフォニア・スロット

北電子より2017年6月5日導入
スロット新台「テイルズオブシンフォニア」の最新情報。

天井・設定判別・フリーズ・評価・PV動画などスロットテイルズオブシンフォニアに関する情報を1ページにまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

天井

天井や狙い目といった立ち回り要素。

天井の詳細

天井G数 967G+前兆最大32G
恩恵 ART2セット確定

天井はバトルフィールド・ART・ボーナス間967G消化で最大32Gの前兆を経てARTへ突入。2セット確定という恩恵有り。

狙い目

等価 660G〜
5.6枚持ちメダル 670G〜
5.6枚現金 720G〜
プラマイゼロライン 470G

CZであるバトルフィールドでも天井はリセットされるので注意。CZ中はベルナビも発生する為データカウンターもリセットされるホールが多いとは思いますが念の為、狙う際は液晶のゲーム数を参考に

天井期待値

天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
機械割
PAYOUT
0G -540円 -482円 -1089円 97.5%
100G -509円 -455円 -1057円 97.6%
200G -457円 -408円 -1004円 97.9%
300G -369円 -330円 -914円 98.3%
400G -220円 -197円 -761円 99.0%
500G 33円 29円 -503円 100.2%
600G 461円 412円 -68円 102.3%
700G 1187円 1060円 664円 106.3%
800G 2419円 2160円 1886円 113.9%
900G 4506円 4024円 3907円 128.5%

設定1
閉店時間等非考慮
ART期待枚数400枚仮定
通常時初当たり確率1/189仮定

参考「すろぱちくえすと」様

時給ライン

時給2000円
等価 660G〜
5.6枚持ちメダル 670G〜
5.6枚現金 720G〜
時給3000円
等価 710G〜
5.6枚持ちメダル 730G〜
5.6枚現金 760G〜

ヤメ時

ボーナス後はART or BFなので即やめ厳禁。またBF後も引き戻しの可能性があるため様子見。

  • マーブル教会ステージ…引き戻し示唆
  • ミズホステージ…高確示唆
  • 救いの塔ステージ…前兆示唆

朝イチ・リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF・ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ イセリア 調査中

スポンサーリンク

設定判別

スロットテイルズオブシンフォニアの設定差のある要素。

高設定確定演出

ARTの初期ゲーム数

  • CZ非経由でARTの初期ゲーム数が60Gだった場合は設定6が確定!

ボーナス終了画面

ボーナス終了画面には高設定確定パターンもあるので要チェック!

  • No6…設定6確定
  • No.11…設定2以上確定
  • No.12…設定3以上確定
デフォルト 偶数の可能性アップ
No.1
デフォルト
No.2
偶数の可能性アップ
奇数の可能性アップ 設定4以上の可能性大幅アップ
No.3
奇数の可能性アップ
No.4
設定4以上の可能性
大幅アップ
設定5以上の可能性大幅アップ 設定6確定
No.5
設定5以上の可能性
大幅アップ
No.6
設定6確定
ART確定 BF中ボーナス
No.7
ART確定
No.8
BF中ボーナス
ユニゾンアタック中ボーナス エターナルドライブ中ボーナス
No.9
ユニゾンアタック中
ボーナス
No.10
エターナルドライブ中
ボーナス
設定2以上確定 設定3以上確定
No.11
設定2以上確定
No.12
設定3以上確定

※出現率などは調査中

設定差

設定差のある小役

スイカ・チャンス目は分母に対して設定差が小さいので弱チェリーをカウント。総ゲーム数から弱チェリーの出現回数で割る。

設定 弱チェリー スイカ チャンス目
1 1/56.7 1/76.6 1/276.5
2 1/55.3 1/76.0 1/276.5
3 1/53.8 1/76.4 1/274.2
4 1/52.5 1/75.7 1/274.2
5 1/51.2 1/76.2 1/269.7
6 1/50.0 1/75.3 1/269.7

ART直撃・EP当選率

通常時のレア小役で当選後の振り分けは高設定ほどART・EPの選択率が高くなる。

設定 CZ ART直撃 シンフォニアエピソード
1 89.80% 7.84% 2.35%
2 89.80% 7.84% 2.35%
3 88.63% 8.63% 2.75%
4 88.63% 8.63% 2.75%
5 85.10% 10.59% 4.31%
6 83.92% 11.37% 4.71%

特定ボーナス

弱チェリーのボーナス同時当選は高設定ほど優遇!スイカ+ボーナスは偶数設定かつ高設定ほど優遇。

設定 弱チェリー
+ボーナス
スイカ
+ボーナス
1 1/10902.3 1/10937.2
2 1/10834.9 1/5469.6
3 1/8152.5 1/8213.1
4 1/7287.6 1/4090.6
5 1/5948.8 1/6569.4
6 1/5489.1 1/3275.2

スポンサーリンク

スペック

テイルズオブシンフォニアの導入日や基本スペックについて。

機種概要

テイルズオブシンフォニア・筐体画像

メーカー 北電子
仕様 A+ART
ART純増 約1.5枚
回転数/50枚 37G

配当

  • ユニゾンボーナス(SBB)…約200枚
  • テイルズオブボーナス(白7)…約150枚
  • テイルズオブボーナス(赤7)…約100枚
  • チェリー…1枚
  • スイカ…3枚
  • ベル…9枚(払い出し音変化で強ベル)
  • チャンス目…0 or 1枚

導入日

導入日 2017年6月5日
導入台数 約8,000台

大当たり確率・機械割

設定 テイルズオブ
ボーナス(白)
テイルズオブ
ボーナス(赤)
ユニソンボーナス
1 1/1985.9 1/993.0 1/2978.9
2 1/1680.4 1/993.0
3 1/1872.5 1/936.2
4 1/1489.5 1/936.2
5 1/1680.4 1/873.8
6 1/1310.7 1/873.8
設定 ボーナス合成 ART
初当たり
ボーナス&
ART合成
1 1/541.6 1/336.2 1/207.3
2 1/516.0 1/327.4 1/204.2
3 1/516.0 1/303.2 1/191.0
4 1/481.9 1/298.7 1/184.8
5 1/481.9 1/274.9 1/175.4
6 1/445.8 1/257.2 1/174.5
設定 出玉率(機械割)
1 97.5%
2 98.8%
3 100.3%
4 102.7%
5 105.3%
6 110.4%

小役確率・期待度

通常時の小役確率

小役 設定1~6
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/6.4
共通ベル 1/12.2
強ベル 1/2048.0
強チェリー 1/274.2
中段チェリー 1/16384.0
設定 弱チェリー スイカ チャンス目
1 1/56.7 1/76.6 1/276.5
2 1/55.3 1/76.0 1/276.5
3 1/53.8 1/76.4 1/274.2
4 1/52.5 1/75.7 1/274.2
5 1/51.2 1/76.2 1/269.7
6 1/50.0 1/75.3 1/269.7

50枚あたりのゲーム数

約37G

ボーナス中の小役確率

テイルズオブボーナス(白)中
確率
シングル7揃い 1/20.0
ダブル7揃い 1/3120.8
テイルズオブボーナス(赤)中
確率
ハズレ 1/10.0

ボーナスとの同時成立期待度

小役 設定1~6
強チェリー 18.41%
中段チェリー 100%
設定 弱チェリー スイカ チャンス目
1 0.52% 0.70% 17.72%
2 0.51% 1.39% 17.72%
3 0.66% 0.93% 18.41%
4 0.72% 1.85% 18.41%
5 0.86% 1.16% 19.75%
6 0.91% 2.30% 19.75%

ボーナスの実質出現率

設定 弱チェリー
+ボーナス
強チェリー
+ボーナス
1 1/10902.3 1/1489.5
2 1/10834.9
3 1/8152.5
4 1/7287.6
5 1/5948.8
6 1/5489.1
設定 中段チェリー
+ボーナス
スイカ
+ボーナス
1 1/16384.0 1/10937.2
2 1/5469.6
3 1/8213.1
4 1/4090.6
5 1/6569.4
6 1/3275.2
設定 チャンス目+ボーナス
1 1/1560.5
2 1/1560.5
3 1/1489.5
4 1/1489.5
5 1/1365.5
6 1/1365.5

単独ボーナス

設定 テイルズオブ
ボーナス(白)
テイルズオブ
ボーナス(赤)
1 1/8192.0 1/5957.8
2
3
4
5
6

フリーズ

フリーズ確率や恩恵など。

ロングフリーズ

テイルズオブシンフォニア・ロングフリーズ

出現率 調査中
契機 中段チェリーの50%
恩恵 ユニゾンボーナス
ARTストック5個
エターナルドライブ

フリーズ恩恵はユニゾンボーナス+エターナルドライブ+ART5セットが確定!

フリーズの契機は中段チェリーとなっており50%でロングフリーズが発生する。なお、中段チェリー時にフリーズを伴わなかった場合はユニゾンボーナス+ARTストック3個が恩恵となる。

スポンサーリンク

打ち方

通常時の打ち方やリール配列。

リール配列

テイルズオブシンフォニア・リール配列

打ち方

取りこぼしの可能性があるのが左リールチェリーのみ

通常時の打ち方

①左リールにBARを目安にチェリーを狙い、中・右フリー打ち

ボーナス中の打ち方

全リールフリー打ちでOK。カットイン発生時は逆押しで全リールに7狙い。

※赤7揃いでARTストック

ART中の打ち方

ナビ発生時はそれに従う。「???」ナビやナビが無い際は通常時と同様にレア小役をフォロー。

解析

通常時のゲームフロー。

内部状態・抽選

通常時の内部状態は「通常/高確/超高確」の3種類。

※移行率などは調査中

ステージ 状態期待度
イセリア
メルトキオ
ミズホ(夕方)

初当たりの仕組み

レア小役などでまずは「初当たり」を抽選し、当選後に…

  • CZ
  • ART直撃
  • シンフォニアエピソード

のいずれかに振り分けられる。

状態別の初当たり当選率

通常滞在時
設定 強チェリー
チャンス目
強ベル
1 21.6% 100%
2 21.6%
3 23.9%
4 23.9%
5 25.1%
6 26.7%
高確滞在時
設定 強チェリー
チャンス目
強ベル
1 50.2% 100%
2 52.2%
3 54.1%
4 54.5%
5 56.9%
6 58.0%
超高確滞在時
設定 弱チェリー・強チェリー・スイカ
チャンス目・強ベル・ボーナス
1 100%

初当たり当選後の恩恵振り分け

設定 CZ ART直撃 シンフォニアエピソード
1 89.80% 7.84% 2.35%
2 89.80% 7.84% 2.35%
3 88.63% 8.63% 2.75%
4 88.63% 8.63% 2.75%
5 85.10% 10.59% 4.31%
6 83.92% 11.37% 4.71%

CZ「バトルフィールド&バトルミッション」

自力CZは2段階構成。前半の「バトルフィールド」でEXPを貯め、後半の「バトルミッション」で勝利する事が出来ればART確定!

バトルフィールド

バトルフィールド

役割 CZ前半パート
継続G数 10G+α
備考 ベルナビ有り

全役でレベルアップ&EXP獲得抽選が行われる前半パート。10G+(中段リプ・リプ・スイカで)RT状態が昇格するまで継続。消化後は「バトルミッション」へ。

  • レベルの役割…バトル相手に影響
  • EXP…ART突入時の初期G数に

【BF中のEXP獲得抽選】
バトルフィールド消化中のEXP獲得抽選は突入画面と2G以降で異なる。また初期EXPの振り分けには設定差が存在し「60」は設定6のみ選択される。

初期EXP
EXP 設定1 設定2 設定3
30 80.7% 79.6% 78.1%
50 7.1% 7.5% 7.1%
60
100 11.8% 12.5% 13.3%
200 0.4% 0.4% 0.8%
平均 40.4 40.9 42.2
EXP 設定4 設定5 設定6
30 77.3% 75.3% 74.1%
50 7.5% 8.6% 9.0%
60 0.4%
100 13.7% 14.9% 15.3%
200 0.8% 1.2% 1.2%
平均 42.6 44.2 44.7
1G目(突入画面)
EXP 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
スイカ
0 69.4% 78.0%
+50 25.1% 78.0%
+100 3.1% 12.5% 12.5%
+200 1.6% 6.3% 6.3%
+300 0.8% 3.1% 3.1%
当選時平均 +69.4 +73.7 +157.7
EXP 強ベル ボーナス その他
0 99.2%
+50 0.4%
+100 50.2% 0.4%
+200 25.1%
+300 100% 24.7%
当選時平均 +300.0 +174.5 +75.0
2G目以降
EXP 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
スイカ
0
+10 82.7%
+20 12.5% 91.8%
+30 3.1% 88.2% 4.7%
+50 0.8% 6.3% 2.4%
+100 0.4% 3.1% 0.8%
+200 1.6%
+300 0.4% 0.8% 0.4%
当選時平均 +13.7 +38.3 +23.0
EXP 強ベル ボーナス その他
0 89.8%
+5 8.6%
+10 1.2%
+20 0.4%
+50 90.6%
+100 33.3% 4.7%
+200 33.3% 3.1%
+300 33.3% 1.6%
当選時平均 +200.0 +61.0 +6.2

【BF中のレベルアップ抽選】
レベルアップは毎ゲーム、成立役に関わらず抽選。

レベルアップ当選率
滞在レベル 当選率
レベル1 7.1%
レベル2 6.3%
レベル3 4.3%
レベル4 2.8%
当選時の昇格先
滞在レベル +レベル1 +レベル2
レベル1 94.5% 5.5%
レベル2 93.8% 6.2%
レベル3 91.0% 9.1%
レベル4 100%

バトルミッション

バトルミッション

役割 ARTへの自力CZ
継続G数 リプレイ4連続まで
ART期待度 約50%

敵とのバトルに勝利すればART突入となる完全自力のバトル型チャンスゾーン。

貯めたEXPが多いほど勝利時のART初期G数に期待出来る!

勝利条件

必殺技

小役で敵のHPを0にする。小役の5連続なら勝利確定!

敵キャラの基本HP
クヴァル 10pt
マグニス 8pt
フォシテス 7pt
ロディル 5pt
プロネーマ 3pt
与ダメージ振り分け
pt 反撃リプレイ 押し順ベル
共通ベル
1pt 88.9% 73.3%
2pt 5.6% 13.3%
3pt 5.6% 13.3%
平均 1.17pt 1.40pt
pt 強ベル
ボーナス
スイカ
2pt 80.0%
3pt 17.7%
5pt 1.6%
10pt 100% 0.8%
平均 10.00pt 2.29pt
pt 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
2pt 88.6%
3pt 10.2%
5pt 0.8% 94.9%
10pt 0.4% 5.1%
平均 2.16pt 5.26pt

敗北条件

リプレイが4連続で成立すると敗北となる。

ボーナス

ボーナスは獲得枚数とART期待度が異なる3種類が存在。

テイルズオブボーナス(赤7)

図柄 赤7揃い
獲得枚数 約100枚
ART期待度 50%
ハズレ出現率 1/10

消化中はハズレ目出現でEXPを獲得!終了後は必ずバトルフィールド or ARTへ。

テイルズオブボーナス(白7)

図柄 白7揃い
獲得枚数 約150枚
ART期待度 80%
7揃い確率 約1/20

カットイン発生時に7が揃えばARTをストック!

7揃い確率は…

  • シングル7揃い…約1/20
  • ダブル7揃い…約1/3120

ユニゾンボーナス

図柄 赤7揃い
獲得枚数 約200枚
ART期待度 100%

突入した時点でARTが確定するプレミアボーナス。

消化中はハズレ目出現でEXPを獲得!カットイン発生時に7が揃えばARTをストック!

ART解析

ARTや特化ゾーンの詳細解析。

バトルフィールド

役割 ART初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α

ARTの初期G数決定ゾーン!

ART「シンフォニアRUSH」

シンフォニアRUSH

役割 メインART
純増 約1.5枚
継続G数 1セット30G+α

純増1.5枚のART。

消化中はバトルミッション突入を目指し、勝利すればセットストックを獲得!

ARTの初期ゲーム数

CZ非経由でARTの初期ゲーム数が60Gだった場合は設定6が確定する。

ART中のバトルミッション

ART中のバトルミッションは勝利すればセットストックを獲得!

レベル抽選

「通常/高確/超高確A/超高確B」といった滞在状態に応じてレベルが抽選され敵キャラが決定!

レベル 通常 高確 超高確A 超高確B
レベル1 49.8% 33.3% 29.4%
レベル2 30.2% 33.3% 25.1%
レベル3 14.9% 25.1% 20.0% 33.3%
レベル4 3.5% 5.9% 15.3% 33.3%
レベル5 1.6% 2.4% 10.2% 33.3%

連戦当選率

バトルに勝利した際は状態とレベルに応じて連戦を抽選。

レベル 通常 高確 超高確A 超高確B
レベル1 20.0% 33.3% 100% 100%
レベル2 10.2% 20.0% 100% 100%
レベル3 25.1% 33.3% 100% 100%
レベル4 50.2% 50.2% 100% 100%
レベル5 100% 100% 100% 100%

ジャッジメントアタック

ジャッジメントアタック

役割 上乗せチャンス
期待度 50%
出現率 調査中

ART消化中にジャッジメントアタック(BARを狙え演出)が出現すれば大チャンス!50%の確率で成功し100G以上の上乗せが確定する!

BAR揃い時上乗せゲーム数振り分け
+100G 69.8%
+200G 20.0%
+300G 10.2%
平均 +140.4G

ユニゾンアタック

ユニゾンアタック

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 6G
平均上乗せ 80G

成立役に応じて毎G上乗せが発生!レア小役成立でチャンス。ユニゾン攻撃ならW上乗せ!

上乗せ振り分け

ユニゾンアタック中の成立役別の上乗せゲーム数。

G数 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
+20G 81.2%
+30G 9.4%
+50G 4.7% 82.0%
+100G 2.4% 9.4%
+200G 1.6% 6.3%
+300G 0.8% 2.4%
平均 +29.4G +70.2G
G数 スイカ ボーナス
+30G 82.7%
+50G 10.2% 92.9%
+100G 3.5% 3.5%
+200G 2.4% 2.4%
+300G 1.2% 1.2%
平均 +41.8G +58.4G
G数 強ベル その他
+5G 50.2%
+10G 30.6%
+20G 9.4%
+30G 6.3%
+50G 3.1%
+100G 0.4%
+300G 100%
平均 +300.0G +11.3G

エターナルドライブ

エターナルドライブ

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 1セット5G
継続率 92%
(初回3セット保証)
平均上乗せ 220G

バトルに敗北するまで継続する上乗せ特化ゾーン!

20連達成でエンディングが発生!?

上乗せ当選率

小役 上乗せ当選率
レア小役
ボーナス
100%
上記以外 19.3%

上乗せゲーム数振り分け

エターナルドライブ中の上乗せゲーム数振り分け。

G数 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
+10G 50.2%
+20G 43.5%
+30G 3.1% 69.4%
+50G 1.6% 25.1%
+100G 0.8% 3.1%
+200G 0.4% 1.6%
+300G 0.4% 0.8%
平均 +18.3G +42.1G
G数 スイカ ボーナス
+30G 87.8%
+20G 45.9% 6.3%
+30G 3.1%
+50G 50.2% 1.6%
+100G 3.1% 0.4%
+200G 0.4% 0.4%
+300G 0.4% 0.4%
平均 +39.4G +14.2G
G数 強ベル その他
+5G 61.1%
+10G 18.1%
+20G 10.4%
+30G 6.2%
+50G 2.1%
+100G 2.1%
+300G 100%
平均 +39.4G +11.9G

スポンサーリンク

演出情報

演出の法則や期待度など。

中段チェリーの恩恵

ユニゾンボーナス+ARTストック3個が確定!

なお、中段チェリー時の50%でロングフリーズが発生し、その際はユニゾンボーナス+エターナルドライブ+ART5セットが確定!

ボーナスの1G連

ボーナスが1G連するとARTのストック4個を獲得!

ボーナス終了画面

ボーナス終了画面には高設定確定パターンもあるので要チェック!

デフォルト 偶数の可能性アップ
No.1
デフォルト
No.2
偶数の可能性アップ
奇数の可能性アップ 設定4以上の可能性大幅アップ
No.3
奇数の可能性アップ
No.4
設定4以上の可能性
大幅アップ
設定5以上の可能性大幅アップ 設定6確定
No.5
設定5以上の可能性
大幅アップ
No.6
設定6確定
ART確定 BF中ボーナス
No.7
ART確定
No.8
BF中ボーナス
ユニゾンアタック中ボーナス エターナルドライブ中ボーナス
No.9
ユニゾンアタック中
ボーナス
No.10
エターナルドライブ中
ボーナス
設定2以上確定 設定3以上確定
No.11
設定2以上確定
No.12
設定3以上確定

※出現率などは調査中
※No.13以上もある模様。こちらも詳細は調査中です

エピソード

エピソードが発生すれば状態やエピソード内容で様々な恩恵有り!

通常時

  • しいな・コレット・ロイド…ART+EXP
  • ゼロス…ART+初期EXP200以上!?

ART中

  • リーガル・ジーニアス・しいな・プレセア…最低50G上乗せ+対応した敵のバトルミッション
  • コレット…ARTストック
  • ロイド…50G上乗せ+ユニゾンアタック!?
  • クラトス…エターナルドライブ!?
  • ゼロス…ボーナス!?

評価・動画・感想

スロットテイルズオブシンフォニアの評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人の感想

テイルズオブシリーズからシンフォニアがパチスロ化。

ゲームは2003年に発売され全16作のうちの5番目ですね。

機種にあまり関係無い話になりますが、下記PV動画でも流れている「Starry Heavens」って歌が懐かしいなと思い少し調べたら、歌っている「Day After Tomorrow」はmisonoがボーカルだったのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=afQuCMqDuyc

いやぁ…なんか意外。

販売は北電子という事でおそらく同時期に出るスーパーミラクルジャグラーのバ○ター。

PV動画

スロットテイルズオブシンフォニアのPV動画。

https://youtu.be/DBl5A7Wtnjc

試打解説動画

https://www.youtube.com/watch?v=TwllQdHQlYk

スポンサーリンク

みんなの評価

評価を投稿する
1
2
3
4
5

※連投・他者への誹謗中傷などは削除させて頂く場合がございます
※機種に対する評価以外は下記コメント欄にてお願いします

投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均1.9) 
 35件
5件
0件
4件
2件
24件
ひきよわ

ユニゾンボーナスから10G乗せのみセットのせはありませんでした。青カットイン1回きただきでした、

ごみ

フリーズ引いて1000枚

テイルズオブディスティニーのスロ まじでよかった。ディスティニーに比べるとシンフォニアのスロまじで糞台 純増1.5で30G 50枚も抜けないわ。10回art入ったが上乗せ無しハイチャンスもなし弱レア引いてモードアップしてもすぐ転落BFから100G引いたが100枚も抜けん どーやって抜く台なんだー 純増1.5だったら1000枚抜くのに 800Gは無いと無理だな。 作った奴 ちゃんと確認して世に出したんか?ほぼ回収台じゃないか!

(ФωФ)

ガロより糞台

くそ

いくらなんでもなめすぎてる

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

29 COMMENTS

GeneGro

評価低いなぁ…これじゃあパチンコ化はないかな…このパチンコでたら319でも終日打つんだけどなぁ…デスティニーも微妙だったし無いんだろうなぁ…

返信する
chonbo(管理人)

北電子はジャグラー以外微妙ですもんね…。
パチンコなら他メーカーに期待ですね!

返信する
のっぽ

一回目のユニゾンアタックで1020G乗ったが2回目は60Gしか乗らなかった、3回目もそのぐらい、、、。
継続率が何種類かあるように感じました。

あとART中ボーナス終了画面でNo.15を確認しました。打ってる感じ高設定には感じませんでした。

返信する
chonbo(管理人)

のっぽさん、4桁乗せおめでとうございます!
しかしその後の落差が…。
継続率などの内部的な違いはありそうですね。
終了画面はNo5でしょうか。
振り分けが気になる所ですね…。
判明しましたらすぐに追記致します。

返信する
のっぽ

一定枚数で出るのかな?
詳細がまだ出てないので不明な部分が多いいですね。

返信する
chonbo(管理人)

No.15もあるんですね!!!
12で終わりだと勝手に思い込んでいました…。
詳細が分かりましたら追記致しますね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

スポンサーリンク

評価35件 コメント29件

ページ内の目次