ちょんぼりすた|パチスロ解析

CRアナザーゴッドハーデス アドベント パチンコ新台|スペック・ボーダー・演出・評価・PV動画

      2017/07/23 22件のコメント

アナザーゴッドハーデス アドベント・パチンコ

ユニバーサルより2017年7月24日導入
パチンコ新台「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」の演出・攻略の最新情報!

  • スペック
  • 保留・演出信頼度
  • ボーダー・止め打ち攻略
  • PV動画・試打動画

など全ての情報を1ページにまとめ随時更新でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スペック

パチンコアナザーゴッドハーデス アドベントのスペックや導入日といった基本情報。

導入日・機種の概要

CRアナザーゴッドハーデス・筐体画像

台の名称 CR ANOTHER GOD HARDES ADVENT
(アナザーゴッドハーデスアドベント)
メーカー ユニバーサル
仕様 確変ループ
導入日 2017年7月24日
導入台数 約25,000台

基本性能

初当たり確率 1/319.7 → 1/46.9
確変割合 65%
時短回数 100回
賞球数 5&2&3&15
アタッカー性能 賞球15個/10カウント
(1Rあたり150個の払出)

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時
状態 ラウンド 電サポ 振り分け
確変 16R 次回 12%
12R 27%
9R 18%
6R 8%
通常 16R 時短100回 4%
12R 11%
9R 11%
6R 9%
電サポ入賞時
状態 ラウンド 電サポ 振り分け
確変 16R 次回 28%
12R 9%
9R 12%
6R 16%
通常 16R 時短100回 6
12R 3%
9R 9%
6R 17%

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ゲームフロー

ヘソの仕様

本機のヘソは玉が入賞した後にジャッジメントクルーンによって…

  • 青:ヘソ保留(5個賞球)
  • 赤:電チュー保留(5個賞球)
  • 白:ハズレ穴(3個賞球)

にほぼ均等に振り分けられる。

ハズレ穴以外に入れば回転がスタート。通常時の回転の半数は電チューでの抽選となるので16R当たりも十分狙える。

また、賞球が5個と多く等価ボーダーは約13回転となっている(これは回転数なのでハズレ穴も含めたヘソへの入賞となると約20個)

大当たり

通常時は図柄揃いで大当たり。パチスロさながら揃った図柄でジャッジメント内容を示唆。

図柄 示唆
GOD揃い 16R確変+16確変の保留連!?
冥王揃い ハーデスボーナス以上
紫7揃い ペルセポネボーナス以上
奇数揃い 全ボーナスの可能性有り

ジャッジメント

ジャッジメント

大当たり後は「ジャッジメント」にてラウンド数を決定!

【ケルベロスボーナス】
ラウンド:6R以上
状態:確変 or 通常
画面を砕き、失敗するまで継続!

【ペルセポネボーナス】
ラウンド:9R以上
状態:確変 or 通常
3回攻撃し、合計分の出玉を獲得

【ハーデスボーナス】
ラウンド:12R以上
状態:確変
3回攻撃し、合計分の出玉を獲得

【アナザーゴッドボーナス】
ラウンド:16R
状態:確変
突入した時点で16R確変が確定

移行ステージ告知演出

大当たりの最終ラウンドでは移行ステージの告知演出が発生。成功すれば確変確定となる「ハーデスステージ」へ。

※エレボスステージでも内部確変の可能性有り

GOD GAME

打ち方 右打ち
状態 確変 or 通常
電サポ 次回 or 100回

大当たり後に突入。

滞在ステージにて状態を示唆しており…

  • ハーデスステージ…確変確定
  • エレボスステージ…確変 or 通常

となる。

エレボスステージの場合は100回転目の演出に注目。昇格演出に成功すればハーデスステージに移行し内部確変状態だった事が確定する。

やめ時

潜伏確変などは搭載されていないので、右打ち中以外はいつやめてもOK。

大当たり後に移行する「ラダマンテュスステージ」は専用演出であり、内部的には通常。

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 17.5 18.4
3.0円 15.7 16.5
3.3円 14.8 15.6
3.5円 14.2 15.0
4.0円(等価) 13.3 14.0
算出条件
6時間遊技

※本機はヘソに入った出玉が役物で振り分けられるが、その入賞率が明らかになっていないため、ボーダーラインは目安程度に捉えておいて下さい。上記は特図1と特図2に1:1で入賞するものとして算出

引用「パチマガスロマガ攻略!

出玉性能はMAX機並

本機の初当たり時の期待出玉は現役屈指。

機種 初当たり確率 期待出玉
アナザーゴッドハーデス
アドベント
1/319 5570個
北斗の拳7 1/319 4160個
リング終焉ノ刻 1/319 3640個
牙狼翔 1/319 3720個
北斗無双 1/319 4815個
牙狼魔戒ノ花 1/399 6177個

1/319スペックの中では群を抜いており、初当たりが1/399と条件が異なるにも関わらず、MAX機で中でも甘めな牙狼シリーズにも迫る勢い。

ただし、上記でも触れた通り、ヘソに入賞した玉がクルーンで振り分けられるという特殊な仕様の台なので、ネカセ(台の傾き)には十分注意する必要がある。

例えばヘソに良く入る台でも手前に台が傾いていればハズレ穴に入りやすくなる可能性があるという事。

止め打ち

調査中。

スポンサーリンク

演出信頼度

予告やリーチ演出の信頼度。

四大演出

ハーデスの槍予告

冥王絡みの演出はアツい!?

演出 信頼度
ハーデスの槍予告 調査中
ハーデスの槍ギミック予告
ハーデスの玉座予告
レジェンドオブハーデスSPリーチ

フリーズ演出

CRアナザーゴッドハーデス・フリーズ演出

ゴッドシリーズと言えばやはり「フリーズ演出」。

今作でのフリーズは「全回転フリーズ」と「GODフリーズ」の2種類。

全回転フリーズ

当たれば16R確変濃厚!更に停止する図柄に注目。「777」なら保留連が濃厚!?

GODフリーズ

変動開始時に「プチュン」と画面がブラックアウトするとGODフリーズ!確変中に発生する可能性が有り、こちらも発生した時点で16R確変が確定。更に16確変の保留連も約束!?

予告演出

保留変化

デカ金保留

保留変化は緑<赤<金の順に期待出来、更に通常より大きい「デカ保留(上記画像)」なら信頼度アップ!

保留 信頼度
デカ保留

冥王ゾーン

冥王ゾーン

背景にハーデスが登場する先読み予告!

チャンス目予告

出目 信頼度
弱チャンス目 234
233
中チャンス目 155
273
強チャンス目 345
V2V
リーチ目 223 当たり濃厚?

おなじみのチャンス目は奇数やVが絡む方が熱い。

【弱チャンス目の法則】
・左偶数+中・右奇数テンパイ
・偶数順目

【中チャンス目の法則】
・左奇数+中・右奇数テンパイ
・どこかに7図柄停止

【強チャンス目の法則】
・V・偶数・V
・奇数順目

【リーチ目】
・223(富士山) ・315(最高)
・526(小次郎)・845(ハシゴ)
などなど

ロゴ獲得予告

連続予告。NEXTのロゴが金だったり「×3」まで発展すればチャンス!

アイコン履歴予告

連続予告。液晶右下のアイコンが黄7が3連続でチャンス。赤7なら1個でもチャンス。

次回予告

次回予告

発展先を示唆する激アツ演出!

冥界の扉

冥界の扉

スロットでも激アツだった冥界の扉はもちろんパチンコでも期待大!?

ハーデス玉座予告

ハーデス玉座予告

ハーデス玉座予告はリーチ後のボタンなどから出現。強リーチへの発展を示唆する激アツのムービー予告。

リーチ演出

ストーリーリーチ

レジェンドオブハーデスリーチ

ハーデスの槍予告や槍ギミックから画面ブラックアウトが発生すれば本機最強リーチとなる「レジェンドオブハーデスSP」に発展!ケルベロス・ペルセポネ・ハーデスの3人が冥界の扉を開く事が出来れば大当たり!

リーチアクション 信頼度
レジェンドオブ
ハーデスSP
61%
ハーデスSP 50%
ペルセポネSP 20%
ケルベロスSP 15%

【ストーリーリーチのチャンスアップ】
タイトルの色・セリフの色・カットインに注目!赤ならチャンス、金なら大当たりの期待大となる

SLOT SPリーチ

スロットSPリーチ

スロットのアナザーゴッドハーデスをモチーフとしたSLOT SPでは黄7の停止形に注目。右上がりならチャンス、中段揃いなら激アツ!?

リーチアクション 信頼度
SLOT SPリーチ 55%

その他のリーチ

リーチアクション 信頼度
SLOT SPリーチ 55%
アドベントチャンス 55%
ギロチンリーチ 55%
ヘルグレイブSPリーチ 20%
ヘルゾーンSPリーチ 6%

評価・感想・PV動画

パチンコアナザーゴッドハーデス アドベントの評価や感想・PV動画といったコンテンツ。

管理人の感想

スロットで大人気のGODシリーズから「アナザーゴッドハーデス」がパチンコ化!

少し前にもハーデスの導入が予定されていましたが、検定通過からお蔵入りになったのは記憶に新しいですね。

演出面などはおそらくそのままに仕様を現行機種に沿った形に変更してのリリースだと思われます。

スペックはオーソドックスな確変ループタイプ。ユニバのパチンコにしては珍しく潜伏などが搭載されていません。ラウンド数が細かく振り分けられているのは大当たり中のラウンド決定でパチスロの「ジャッジメント」を再現している為。

ケルベロスやペルセポネなどキャラの認知度も高いコンテンツという事もありスロットファンも多く流れて来そうですね。

動画

パチンコアナザーゴッドハーデス アドベントの動画。

みんなの評価

パチンコアナザーゴッドハーデス アドベントに対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均3.0) 
 44件
13件
7件
7件
1件
16件

ヘソ抽選絶対3分の1じゃないだろ。店によって調整があんのか? 凄まじいハズレ率

同じく金保留に育ってからのヘルゾーンでしたwww 金保以外ゴミでしたので逆に金保留でこの寒い演出なら熱いのか!?とか少しでも思ったのが馬鹿でしたw この演出バランスはさすがにありえないですね

金保留からヘルゾーン…バカにしてるw

新台だけどバラエティに追いやられてる店で実戦。
回転ムラが激しいが、そこそこ入る調整だったら玉持ちはいいように思いました。
保留青・緑は無いのと一緒、赤でも低確率で激アツ出ても無理と厳しい感じ。
だんだん演出が飽きて長時間打つのはかったるく思いました。
5千、1万打って当たらなかったら終わりでいいと思います。

余計な演出が多すぎるかな。
ゴットはシンプルさが良いのにね〜
スロなら激アツ演出は外し過ぎるし。
残念です(`_´)ゞ

ヘソのルーレットがムカムカする。1個入ったら必ず1回回れよ。
あれだけでやる気が失せた。
星はゼロだが、仕方なく1個。

最近の台の中では一番勝てる

重要なのは保留の色なんかどうでもよくて、いかに激アツ演出が絡むかとハーデス系の演出リーチになるかって感じ
ちなみに保留は青でも緑でも内容さえよければ当たる

あとは調子のいい台を回すのが重要で、隣では調子の悪い台で金のデカ保留もはずすしまつ

確変中は通常引いてもよく当たるイメージがある
とにかく最近の機種は3連くらいがデフォだったけど、行く店を変えたことと同時に単純に調子のいい台をやるだけで勝てるように変わりました
ハーデスの初当たりの期待出玉の高さもあるし相性抜群の機種です
あとはGOD引くだけですかね
唯一の不満は16R比率が低いことだけど、その分当たる気もするのでいいかと

神が新基準の救世主になりました

割と回る
緑保留は空気

Dステーションオープンの日に行ったら

次回予告 ハーデスsp示唆されて
カミングスーンってなんだろ
発展しなかった

イラつかせる以外何の役割もしないヘソ

一撃29連47000発
朝一79回転でした。
ラウンド中どの振り分けでも赤以上出るときは確変でした。
ただ通常は千円0回転とかデフォです。
みなさん根気強くがんばりましょう。

赤扉、金扉、ハーデスの槍 1日で全て外しました
台的には1k14回転するので良く回る台なのですがせめて、金扉は、確定にっとかないのですかね…(・・;)

ここまで、当たりがみれないとなると、遠隔を疑ってしまいます
ちなみに、蒲田マルハンさんで打たせていただきました

へそのルーレットが糞。
綺麗に回った時は大抵ハズレ穴に入るようになってる。
青や赤に入るにはイレギュラーな動きをした時だけ

セグでラウンド数が確定してるので、Bが選ばれたらMAX確定
ケルベロスで今の所はBが出たことはありません。
ペルセポネからBが選択される可能性有り。

どハマりして6万負けから最後に座った朝から誰も打ってない台で初当たり中にハーデス。背景に月が出ていて白→赤→デカ赤の順に当たり濃厚な所、白の月の中にチビハーデスが!!
無事に当選したらGODでしたw
22連の一撃38000ptで、最後の時短で赤演出を外して終了。
25000ptを超えた際のアナザーゴッドボーナス中のBGMが、なんとWANDSの「世界が終わるまでは」に変わり、専用ムービーが見れました。ハーデスとペルセポネの場面は必見かと。
他の台では金保留を外すなど最悪でしたが、GODの一撃はパチンコでも健在のようです。
無事にプラスで終われて良かった〜(о´∀`о)

赤図柄通常は勘弁とかネタで言ってるよね?ガチなら笑うこの台偶数当たりないの知らんのか?低評価つけてる人らどうせ1k10回転くらいの店で文句言ってるんやろw

こんな台
犯罪だろ。
今日とんでもないことがあった。関東のホール

2000円使って3回転。しかしデータでは38回転
ヘソに入っただけでカウント上がるシステム
つまり38玉中35玉が手前のハズレ穴へ

ひどい寝かせにひどいデータ表示器。
こうゆうことやらせるために作ったのか

パチンコでスペックで勝てる勝てない言ってる人がいる事に驚く
パチンコなんて所詮釘次第回れば勝つし回らなければ負ける
演出としてはキャラと出玉のジャッジが楽しいし出玉的にも気持ちの良い出方する
後は確変の引き次第かな

擬似3赤保以上でようやくチャンス

金でも赤でも激アツって出ても普通に外れる

金保留3回出て1度も当たらなかった

基本ハマる
クソ過ぎ
基本手前の穴に落ちる

クソつまらん赤図柄で当たって通常当たりは勘弁してくれ

16R通常4%てホンマかいな
今日7時から閉店まで打って初当たり3回
9R確変→9Rの2連
16R通常
16R通常
わりとハマることなく当たってくれたけど、これ普通だったら大勝パターンだったんじゃね・・・

ボーダー値はあくまで理論値。
平均1:1:1のペースで入ればの話で、店による偏りが激しいのと回りの差も考えると下の方のおっしゃる通り生かすも殺すも店次第の機種。
下のレーンに2〜3個入るも全てハズレとか店によっては普通にありますw

そんな事もあり通常時のストレスは半端ない(笑)

個人的には潜伏なしはホントありがたいです。
爆発力はかなりあると思いますが出ない台はとことん出ない印象・・・「GOD引くまで待つぜ!」ってな人向けの機種だと思います。

5つけて上げたいけど演出面で4かなスペックに文句はないです。ただこの台といい仕事人といい生きるも死ぬも店側しだいってとこが強い印象ですね。ボーダー以下ばかり設置されてたら撤退する人多そう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

結構出てるイメージが強い機種。
正直に当たりさえ引けば一撃は結構高いと思う。
今まで出た新基準の台では一番よいと思う。
文句があるとすれば保留変化があまり強くないぐらい。

金保留3回も出たのに全部ケロベロス
ふざけている機種だ金保留出ても期待出来ない
金保留で当たらなかったらなにで当たる
カスな台だ

8回転目くらいで11箱や(_・ω・)_バァン

新台2日目にして、大箱6つ+4箱勝ちもりで4万発オーバーという出玉を出した。まぢ出玉はMAX並。ただ、14連しても実質16ラウンドは4,5回程度。ほとんどが6or9。ただ、1回確変さえほりこめば基本継続率はまあまあ良さそう。後、16ラウンド引けば、1箱半勝ちもれる。通常からの初当たりが仮に6or9でも箱の半分は勝ちもれる。それに、台じたいの特性で完全に流れが出来てたら、時短100抜けてからもポンポン当たってくれるから、そこで出玉を一気に増やせる。要するに、どの台も共通だけど、いかに台の特性を掴んで、いいタイミングで吹かせるかがキー。勝てる方法。これは北斗7と共通で、基本誰も座りたがらない台程吹いてる。例えば、前日20、前々日18とかでまあまあ出てて伸びてる台とか…。伸びようとしてる台はとことん伸びる特性があるから、逆に前日20のボーダーなんて軽々と超えてくる可能性は全然ある。まあ初打ちで4万発は上出来やったかな。

まじかす
なんも当たらん

7月24日に打って来ました。通常時はめちゃくちゃ苦痛で実質保留ですがハズレ穴に入ったときのストレスがひどいです。金保留やデカ保留も役物絡まないと全然熱くないです。青と緑保留は完全に空気です。 確変中でも赤が絡まないと基本的に空気です、逆に赤何でも激アツでした。運良く22連して37000発出ました。北斗7を打つくらいならハーデスですね。 ただ、通常時が本当に苦痛です。

ニャー

今度こそ本気出すから宜しく

サラマンダーの実力を見せる時がきたか!!

パチンコ攻略マガジンで確変突入時が平均7655個と小さい字で書いてありました。
これって完全にMAXスペックになりますね。
千円スタートが激甘仕様ではなく初期投資金額25000円のリアルMAXスペックの復活ですね。
当面、これと北斗無双で勝負します。

勝てる勝てないとか言ってるバカおるな


新基準で安定して勝てる台とかあんの?

転生とかに比べれば圧倒的に勝ちやすいスペックだと思うけど
まぁでも仕事人ほどのスペックではないか

このスペックでどう勝てるの?????

大当たり時はまんま「ジャッジメントシステム」採用でスロのあの感じが味わえるのは楽しそう。
ただ・・・メーシーは通常確率の偏り酷いからな~。
緑ドン然り、ゼウス然り・・・。
まぁ、期待はしてる。
あ・・・ゼウスの時みたいに喋るのかな・・・喋る必要は無いんだけどな~。

連チャン中の出玉やばいな…こんなんMAXと変わらんぞ。あの技術介入がなくなった分、パワーアップしてるんだろな。超絶楽しみ!

16R固定にしようとすれば、必ずどこかで削られることになる。 それこそ、出玉無しとか潜伏とかね。

スペックを見た感じでは潜伏や出玉無し確変や通常が無いのでそこは良心的でいいかなぁ。
問題はラウンドの振り分けだね。
確変中でも6Rとか連続で引く事もあるだろうからイライラしそう。
16R固定にとかできんかったんかな?
1度打って出玉性能を確認してからまた打つか決めればいいかな。
まあそういう期待を込めての星4つです!!

PVかっこいい!
演出見たさで一度は打つかな

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(22件)

  1. 岡本聡 says:

    レインボー保留でました

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      プレミアの投稿ありがとうございます!
      やっぱりレインボーはテンション上がりますね!

      •  (0)
  2. Oっ says:

    う~ん…どうなんですかね。やっぱクルーンのイライラが半端ない。
    期待して打ちましたが…どこの店も予想通りクルーンはかなり寝かせてあるので、
    30K以上つぎ込んだ台で14回以上回った廻った台に当たったことはないですね。
    またこの台のボーダーが14程度ってのは…継続率65%なのに、どう考えても納得いかない。

    1/319の確率以内にあたってくれれば、仮に13回転でも25K以内の投資ですむけど、
    打ち始めて確率分母以上にはまったらまず勝てないですね。
    皆さんおっしゃるほど、そんな簡単に万発なんて出ないですし。(事故出玉はどの台にもある)
    他の台同様、40%以上は1/319以上はまるわけで、500程度のはまりで投資40Kの台なんて…
    1日打てる台ではないですね。万発出しても500ハマりで全のまれですから。

    ここまでつぎ込むのならスロットのハーデス・凱旋の方が甘いと思えるし、事故も起こるし、
    天井にも夢があるし…ユニバはそう思わせる為にこのパチンコ台を作ったのかな?

    しかし…話はそれますが、ハーデスに限らずやっぱり新基準の1/319はきついですね。
    甘いと言われてる仕事人(1/300)ですら打つ気がしません。
    これで更に今回の規制だもんなぁ…出玉減のみならずスロ同様に6段階設定になるみたいだし…
    ホール側はイベント以外は現在のスロット同様に基本1~2orベタピンにして、
    その中の1割の事故台の出玉で「設定入れてますよ」雰囲気を出すのが見え見えですよね。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      Oっさん、お疲れ様です。
      自分もパッと見では「そんなに甘いか?」と思いましたが、実際にホール割(知り合いの店長からSISの全国集計データを見せて貰える)を見ると、導入当初は千円スタート14ちょっとホールの赤字だったりしていたので甘いのは間違い無いです。
      その後はネカセなどで13前後に落ち着いてしっかり利益出ていますが…。

      •  (0)
  3. RITA says:

    更新おつかれさまです。何回か打って来ましたので、感想を簡単に。

    まずスペックですが、個人的にはあまり好きではないですが、数字を見ると確変65%の中では爆発力はありそうです。

    次にゲージですが、これはもう本当にネカセ次第ですね。賞球に差があるので、ネカセが良ければえらく回りますが、逆なら死ですね。私は運良く17ほど回る台に座りましたが、片側保4止めでかなり長く打ち出しを止める時間がありました。無調整なら狙い目かと。

    最後に演出ですが、前作よりはカッコよく仕上がってると思います。やっぱりキャラは喋る必要ないですね笑 意外にサクッと当たるパターンが多いのも好感触です。逆に長いリーチは時間稼ぎをしているとしか…。ゲージの仕様的に赤と金の保留を頻出させてるのでしょうが、北斗無双並みに信用出来ないのは個人的に好きではありません。電サポ中の確変かもよ?の煽りは正直ウザいです。

    総じて出来はいいですが好みではなく、しかもガッツリ勝負に出るにはリスキーなので、王将の代わりに余ったパッキーで当たればラッキー勝負をおこなう感じになるかなーと思います。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      RITAさん、お疲れ様です。
      感想非常に参考になります。
      スペックはやはりかなり甘いみたいで、手に入れたS○Sデータでも千円スタートが14ちょっとでホールの赤になっていたりしていました。
      ネカセもかなり重要みたいですね。
      自分も先日打ってきましたが、時間が無かった事もあり当たりを引けずに退散…。
      通常時も何もアツい演出が出なかったのでもうちょっとだけ打ってみようと思っています!

      •  (0)
      • RITA says:

        chonboさん、お疲れ様です。

        ガロのコメント欄も拝見しましたが、色々な方のコメントに返信するのも大変ですね。サックリ論破していて笑ってしまいましたが笑

        これからも更新頑張ってください!

        •  (0)
        • chonbo(管理人) says:

          RITAさん、応援ありがとうございます(^o^)
          あの手の話題はパチンコが存在する限り続きそうですが、できるだけ正しい知識を伝えていけるよう頑張ります!

          •  (0)
  4. 匿名 says:

    確変継続立が良いけどなかなか2400発でない。
    大概が、犬か女。
    それでも、1度確変入ったら万発越えへの可能性は現行機種で一番高い。
    てか、演出もシンプルでわかりやすい。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      現行機ではトップクラスのスペックですね。
      ホール割の導入当初は赤字だったようです。
      (現在は調整が終わりしっかり利益が出ていますが…)
      回されない分、通常時でも疑似連が多発してなんか回ってるように感じる見せ方もうまいなと思いました。

      •  (0)
  5. いのっぺ says:

    GOD中

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      GODおめでとうございます!
      条件厳しそうなのでスロットよりかなりレアぽいですね!

      •  (0)
  6. いのっぺ says:

    GODの画像は「えっ?」って感じで逃しました。

    •  (0)
  7. 匿名 says:

    一撃5万発出ました

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      5万発おめでとうございます!
      現行機ではぶっちぎりのスペックですね。

      •  (0)
  8. ナナシ says:

    ボーダーが明らかにおかしい。賞球が5の台は多々あるが賞球ゆえのこのボーダーはおかしすぎる。
    これでは他の台との比較にならないので変に混乱を招きかねないのはどうだろう。
    麻雀2でも同様のスタートチャッカーのシステムだったがストレスが半端なかったので今回もだめだな

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      ヘソに入ってもハズレがあるのはきついですね。
      確かに玉の動きを楽しむというよりはストレスの方が大きそう(;・∀・)
      この感じだと液晶が回らない時間が多そうだけどそこがどうなるのか…。

      •  (0)
  9. 匿名 says:

    出玉悪くないし、ボーダー20で打てるかなぁ
    ノーマルタイプは結構うれしい
    一番いいのはセグみなければ確変か時短かわからない時短演出は大好物

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      スペック的には相当良いですが、ヘソに入った玉がクルーンで振り分けられるようなのでボーダーラインの算出は難しいようです。
      引き戻し込の連チャン率として楽しめるという点で、時短を明らかにしていないのはウマいですよね。

      •  (0)
      • 匿名 says:

        雑誌に5パー減で14がボーダーになってましたね、、、
        すんごい甘いですが、その分釘がひどいことになりそうです

        •  (0)
  10. 名無しさん says:

    全回転フリーズは「確定演出」になったようだね。ゼウスの時は呆れたけどヤッパリ本家ではやってくれるようだ。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      あまり覚えていませんが、ゼウスではハズレたのでしょうか。
      批判が多くて確定演出にしたのかもしれませんね(;・∀・)

      •  (0)
人気の機種一覧

このページの目次

お知らせ

パチンコ・スロットの最新情報を毎日配信しています。 ちょんぼりすたTOPをブックマークしてご活用下さい。 ちょんぼりすたTOP

管理人のツイッターにてパチンコ・スロットの最新情報を配信中!フォローお願いします。
@chonbo7771

ユーザーの方のご意見やご感想を大事にしています。各機種ページの「評価」や「コメント欄」より投稿をお願い致します。

サイトマップ