Pクイーンズブレイド4 UNLIMITED|みんなの評価・コメント
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先バレ発生時の当たり期待度90%overか?もう1000回してるが一度も鳴ってない。つかしょーもないvsリーチが2回だけであとは全部キャラリーチ以下。こんなんで鳴ってはずれたらぶち壊したくなるやろ。メーカーは演出バランス考えてつくれや。
1100回してようやく先バレ、金で先読んで適当に擬似ってハズレ、ぶっ壊していいよな。違うわすでにぶっ壊れてるから追加で液晶バキバキにしてやってもいいよな。
600回して先バレすら起きない台はやってらんないわ。鳴ったら当確レベルならまだしもそうじゃないんだろ?あと保留上に置いたのはなんの意味があんの?普通の姿勢で目線にあるから確認が楽なのにわざわざ見上げないといかんやん。なにか理由があんの?理由もなくやってんなら見当違いにも程がある。そんな基本的なこともわからん開発が作るから潰れんだろーが、まだ理解してないんか。
先バレ600ゲームで一回ってなんなん
ちゃんと抽選してんの?
高尾には頑張ってほしいけどさすがに擁護不可能
・スペックがショボい
・モードが悪い
おすすめは古の高尾演出バランスに耐えられないと打つのが辛い
赤保留だろうが聖なるポーズだろうが容赦なく外れる
先読みも当該で当たったらラッシュ非突入とか時短も無いのにやる意味あるか?と
プレミアムてんこもりも同様。プレミアム無しで当たったら時短無しなので虚無
時短があるならまだ許された
・保留が見づらい
なんで画面上部に保留置こうと思ったのか
入賞を確認した後毎回上見なきゃいけないのは人によってはかなり苦痛だと思う
・演出がごちゃごちゃしすぎててキャラが何言ってるか聞き取れない
これは前からだからわざとかな
高尾開発に今必要なのは昔からの自分たちの台の出来を信じて世に送り出すんじゃなくて売れ筋の台の徹底調査
良いところを上手く取り入れて昇華させた台を作ること
繰り返すけど俺は高尾好きなので本当に頑張ってほしい
マジでダイイチに捨てられるぞこのままだと
ダイイチと高尾になんの関係があるのかな?
今はだいいちの子会社ですよ
そのダイイチが元凶まである。
あそこの台の演出信頼度、発生頻度はほんとにわかってないと思う。たまに良い台もあるけど、ほとんどがダメだな。
みんな1種2種混合機に騙されてるねー
ラッシュ中1/45じゃないよ
合算値だから当たりフラグは2つあるよー
メーカーもせめて当たりの数値ぐらいは載せないと
この合算はウソ信者の方ある一定数いるみたいだけど、どういう理論なんだろ?
例えだけど、1/5で当たるルーレットがあって、枠は全部で10枠。10枠のうち2枠が当たり。それぞれに1種当たりと2種小当たりとなっている。合算では1/5って事じゃないの?
大当たりと小当たりが別フラグで、大当たり抽選のルーレットと小当たり抽選のルーレットに分かれてる想定。
大当たり抽選のルーレットが選択されれば小当たり抽選はされないから実質大当たり確率のみで抽選。
逆もしかりで、大当たり1/199と小当たり1/10なら選択されたルーレットの確率でしか当たらない。
大当たり抽選→ハズレ→小当たり抽選→ハズレなら合算値での抽選だけど、大当たりor小当たり抽選→ハズレならどちらかの確率でしか抽選してないから合算値じゃない…かな。
おおっ!返信があった。なんとなく言いたい事は分かったのだけど、そういう抽選をしてるって根拠はあるのですか?
履歴見るとぼちぼち2桁連もあるし、実践動画でも桜鷹○やれんじろ○あたり少ないチャンスの中でぼちぼち連チャンしてて81%よりは継続してそうな雰囲気はあるけど。
しっかり85%あっても右で4連出来るの5割位しかないんだよ。それに右で当たりフラグが1つしかない台は正しいなら一騎当千のライトとかそんなに出てる?普通に3連したあと駆け抜けたりしてる履歴ない?普図抽選の台だからよく出るとか感じた事ないんだけど、その辺はどう思ってるの?
おっしゃりたいこととてもよく理解できますし、正しいのだと思います。
ただ、1/45じゃないって言う方の気持ちも理解できますし、私はどちらかというとこの合算は嫌だと思う方ですね。
319を80回転で当てられる気がしないから、
53分の1を80回転で当てるしかないって感覚になるなーって感じです。
初めから1/45で出してよーってなります。
(1/45だろうとスルーしたり、ショボ連も全然あると思います。)
同じ85%なのだとしたら、逆になぜわざわざ合算値で出すんだろうと疑問に思います。検定の問題なのか、その方が面白いと思ったのか、継続率を誤魔化したいのか、いずれにしても合算にしないといけない理由があったのかなーと。
スルーしたり、負ければそーゆーことを考えるから、合算みたいな余計なことをしないでほしいっていうのが私の意見です。
おそらく、先読みチャンスはただのレバ確なんだろうね
この仕様がホントに酷い
熱くもなんともない為、先読んでも赤系出て疑似2してVS行って終わりばかり
こればっかだからマジで苦痛
当たる時は変動開始から露骨に演出盛るから、先読み弱いだけでため息
今の所、先読み無し当たりは全部通常
リーチすらならない、発展すらしないくせに、異常な程煽るからこれも苦痛
先読みカスタムはホント吐きそうになるからオススメしない
右打ちも演出崩壊気味
3連以降の高速消化は異常な程つまらない
止め打ち必須レベルの性能低いアタッカーと電チュー
その癖に高速消化だから保留枯れて最悪のテンポ
正直、今年の糞台大賞取っても良いぐらい全てが適当な台
それでか、、、、
3回打って先読み33回来て当たり0回そもそもあたり引いてないからレバ確かは分からないんだけど笑
あとナナエルのお告げの赤も20パー位しかない
意地で馬鹿みたいに回してるけど4000回転で当たり2回。。。
今見たらお告げ赤で40パーだったので納得でした。、
年間平均初当たり3倍ハマりの私ならちょうど10パー位だわ
先読みカスタムで先読み
金演出盛り盛り→VSリーチ中ナナエル【熱】
→カットイン緑で見事に外れ
いまだに昔のパチンコのようなクソムーブやってるんですね
先読みチャンスナニコレ感…保変来たからちょっと期待したが、リーチ前は赤止まり。聖なるポーズは来たがvsリーチの最弱白タイトルでチャンスアップ無しでそのまま駆け抜け。一気に10%もないリーチに飛ぶのは終わってた。
85%は悪くない
高尾好きなら満足
流行り物が好きな人らにはうけんだろうな
随分と古風なスペックですね
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なんで新生したんですか?
そのまま眠ってたほうが良かったと思う
85%すげ~って体感しなくね?
81%と変わらんし、出玉が少ない、時短無しという、他より劣ってる部分をカバー出来ていんよな。
聖なるポーズもなにもかも安っぽくなっちまった。個人的に燦ランプどうにかならんかったのか?
通常時はごちゃごちゃ
激アツはガンガン外す
ごみ台以外の何者でもない
導入されて誰かしらちょいちょい座ってんのにまったく出玉ランキングに入ってこない
クイーンズブレイド好きだったけどこれはうるせえだけ
199のアルドラ打ちて~
絵柄変わったし
打ちながら俺が悪かった許してくれって言っちゃったよ
そんくらい耐えられない
吐き気を催す台を作った高尾を許せねえ
演出はとても良い
右も面白い
ただ右のゲージが今時にはそぐわないくらいデフォで玉溢れる電チュー仕様だからそこがBAD
多入賞もかなりシビア
運がなかっただけで片付く話ではあるが、先読みチャンスこれめっっっちゃつまらなかった。
先読みは5回全て特に強い演出もなくハズレ(ラッシュ確定なだけで、多分強いとかではないんだろうなと)
先読み無しのほうが剣刺さったり、聖なるポーズも何回かあったしアツそうな演出は多かった。全部はずれたけども。
700ゲーム一回も当たらなかったからだけど、演出面と合わさって苦痛だったわ。さすが高尾って感じ…。
53分の1の小当たりしかほとんど来ないので継続率85%は絶対に無いと思いますね。
319は特殊なシステムで抽選してるから、合算45分の1とか言うだけ言ってわざとやってんだろうね。
今の人気機種やLTのような爆裂機ではないけど個人的には継続率85%で80%1300玉は好き
ただ1/319なら初回出玉抑えて左通常に時短を多少つけてほしかった……
199とかなら次追うかーと多少なるけど319は即辞めにしかなれない
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89かせめて87
いいところが何もない
先読みカスタム搭載されてるけど高尾だから出現頻度減るだけで信頼度は変わらないとかありそう。
そもそもスペックが突入率60%で時短なしがきついしST80回なのに高速消化?このメーカー自社製品売る気ないだろ。
ST抜け後の特殊ステージも酷いねこれ。知らずに打ったら絶対勘違いするよ。
初当たり450発,突入率75%,時短あり,継続率80%,高速消化なし,これ位で作れなかったのか疑問。
ネガティブにしか考えられないなんて可哀想。
ぼくのかんがえたはけんぱちんこw
かわいいね
保留消化が死ぬほど遅い
10年くらい昔のパチみたい
とにかく当たらない予告やリーチがガヤガヤうるさい、保留ないときの異常なリーチ発展、予告もリーチもない最後のカットインがすべてのバランス
まじめにユーザーが求めるように開発して働けばよかったのに
85%無いだろコレ。2回ラッシュ入れて2回とも単発スルー。
400G回して先バレゼロなんだがこんなに鳴らないもんかね。メーカーがクソだと台もクソなんだな。また、潰れればいい。
先読みチャンス 保留の矢が2つ続けて紫色になったんだがどっちも特に予告なくトモエリーチで負けておわり
なんなんだこれ
もう高尾だから仕方ないと言われてたのは経営破綻する前だからね!
いい加減ちゃんとやって!
ラッシュも3回いれて最高4連だし
85パーあんのかよ
絵柄も違うし まぁそれは高尾のせいじゃないけど、、
先読みチャンスなのにレバ確っていうカスタム意味不明
他の台との違いを出したかったんだろうが余計にストレス増えるだけ
ラッシュ駆け抜けは仕方ないとして、高速変動タイプなのに2回転連続でリーチかかってを何度もされてなえました
お告げが滅多に出ない割に弱すぎる
通常も変わり映えなく虚無だしどうしてこうなった
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先バレ無しで剣刺さってポーズ決まっても、金系でても、とにかく最後の緑カットインで全て無くなる。他社なら先バレ無しでこういうのは当たりのイメージ。
先バレしようがしまいが最後のカットインが全て
先バレくると必ずコレ待ち予告が何かしら来たけど全部ハズレ。
コレ待ちって来たらハズレの予告なのかね?
まぁ先バレ来ても何も来なくてハズレるよりはマシなのか…
しっかし当たらん。
本当みんなの言う通りだったわ。
先バレやってて。。。というかそもそも上の槍みたいな保留が紫から赤になってるのに先バレしないことに驚き。
しかもその変動でこれでもかという金予告。
そして緑CIでハズレ。
高尾好きだけどこれは無いわ。
まじで作ったチーム次回から外して
演出バランスが終わってる。高尾だからと言えばそれまでになってしまうが、それにしても酷すぎる。擬似2で金系演出からの擬似3で赤系や緑演出とかのチャンスダウンや先バレなしの激アツ外し、変動開始時QBバイブ→擬似3金系演出あり→聖なるポーズ聖浄メルファVSノア→ダブル→チャンスupなし緑カットイン外れ。先バレ無し当たりもあるがRush確定ではないし、そもそも先バレの発生確率自体が重すぎる。
クイブレ好きだけどこりゃ酷い
大罪の劣化演出じゃないか
高尾を知ってる人には「悪い方の高尾」の一言で通じる
高尾を知らない人は、よっぽど回る台でなきゃ打つべきでない
ちなみにこの台、飾り保留も液晶保留も上にあって見辛い!という意見が多々あるようですが、右下の貯留ランプを見ておくのが楽です。
通常変動は見ている意味が全く無いので、カスタムしてスマホ見ながら右下見てればいいです。
高速ラッシュ中に点滅保留3つ並んできて全て外れてアホかと思ったわ
これほんとに令和の台か?
緑カットイン出したらそれまでの過程がどれだけ熱かろうと外れても許されると思ってる人間の作った台だろ
流石高尾
何一つ変わらないからつまらんで済ませられる
結局何で当たるかよく分からん台
先読みチャンスの先読み弱すぎわろた
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いつものこれでもかって言うぐらい揃ってないと外れる。
先バレ重い当たらん
解散
2回打った。スペックは良いと思う。
原作は知らんし、演出はいつもの高尾で褒められたもんじゃない。七つの大罪のときから画面の忙しさが鼻につくけど、先読みを待つ台だね。
右打ちの爽快感を謳うなら電チューの開放タイミングが遅すぎる。大当たり後からST開始までのラグが大きい。丸呑みポケットじゃないから止め打ち必須。ボーダ-2程度の扱いのままならたまに打つ。
ナナエルお告げなくてパチエルリーチいったり、先読みモードで先読みなく大見得リーチで当たってラッシュとれたり意外とワクワクがある台やった。
右もタッチ外れるくせに普通のセリフで当たったりよくわからん。
煽り激しすぎて無理かなあ………
初代から打っていてクイーンズブレイドというコンテンツは好きだが、本当に継続率85%あるのか疑わしい。昨日、初当たり6回取って4回がRushに入ったが3回連続でスルー4回目にしてやっと連チャンしたが5連終了。本日、初当たり2回取ってRush1回入ったが駆け抜け終了。2日間でRush5回やって4回も駆け抜けてる。
先バレ引けなさ過ぎ
しかもはずれる
無駄演出は多い
通常時の画面がせわしなくて、あせらされてる気しかしない。
のくせに熱い演出が全く来ない。
クイーンズブレードってコンテンツ昔からよくわからない。
クイブレのシリーズは割と好きで打ってます。
スペック面にしては最近のと比べるとちょっと見劣りしそうな感じですが個人的にはアリ。
個人的にラッシュの演出面が残念で2回当てて高速消化に入ったら演出はかなり少ない。点滅とボタンポコを待ちながら当該でしょぼセリフじゃないことを祈るがほとんどでそれ以外なら大体熱い。何連かしたら当たる当たらないの大体の感覚が分かるためどうしても単調になる。
速さ重視だし演出そんないらんって意見もあるかと思いますがカスタム豊富にするなんし高速消化側を演出豊富にした方が良かったんじゃないかと思いましたね。
もう何回か打ったらお腹いっぱいになりそう。。。
85って思ったより続きませんね
QB好きです。
スペック面は高継続で遊びたい人はアリかもだけど高速消化なのがQBとしては微妙。打感としては319ならもう少し尖らせた調整がゲーム性があったかも。
個人的に演出面はもうQBじゃなくて少し残念。何の台?に近い。
・キャラ同士の絡みも少なめな気がする(演出少ない?)
・画面上部の保留演出も絶妙に煩わしい
・ガチャガチャ感はあるけどなんか違う
テンポ良い感じのガチャガチャでロングSTが恋しいです。QBこれからも出して欲しいな。
MYKの時の曲って言QBの曲ですか?
高尾オリジナル?
スペックに関しては初回出玉とそこそこ高い継続率的にこんなものではという感想
演出はsin大罪が面白かったから期待してたけど先バレ実装のせいでどんな演出でも当たる期待持てたいい意味で崩壊してた演出バランスが楽しめなかった
右は三連したら演出もクソもない80回転の高速消化
15000発出たけどリピートはないと思います
ん?新台!?
って感じ。映像、演出、スペック、何もかも笑
先バレ当たんねぇ、、レイナ以外の聖なるポーズ当たらんのがだるい、、
釘も踏まえて早く1パチに落ちてほしいところ
高尾はハズレの時のセグが昔から多すぎる。
それゆえに先読みだとか先バレ機能が意味ない。
あの長いハズレ変動のセグが出るんだろと思ってたらまさにその通り。
こういうふうにハズレの癖にフラグがばらついてるから当たりフラグが埋もれておかしなハマりばっかになる
流石に演出周りが酷すぎる…
先バレ無し最強リーチ発展から聖なるポーズ外し確認しました…
先読みチャンスモードも先読み来てバトルリーチハズレ多数確認
先読みチャンスは信頼度30%無いくらいか?
あっさりしてていいわー
おかえりって感じ
先読みカスの先読みアリでラッシュ確定はええなぁ…
あっちーから通常スン…が無いのはええことやわ
スペックはもはや飽和してるし
どうせ釘悪いし
気にもならん
スペックが古すぎる
5年前ぐらいならまだ打たれたかもしれないが今は信者以外客着かんだろ
3年前ぐらいのスペックじゃん
無双や慶次3の時短なしで、出玉が劣化
高尾…悲しいよ
シンプル無いのか。ラッシュ高速化もいらないし微妙そう
まさかまたクイーンズブレードが打てるとは。。。
いいものであってくれ
メサ打ちたいけど時短ほちかった
パチンコの時短チュキなんだよなぁ
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保留消化が死ぬほど遅い
10年くらい昔のパチみたい
とにかく当たらない予告やリーチがガヤガヤうるさい、保留ないときの異常なリーチ発展、予告もリーチもない最後のカットインがすべてのバランス
まじめにユーザーが求めるように開発して働けばよかったのに
85%無いだろコレ。2回ラッシュ入れて2回とも単発スルー。
400G回して先バレゼロなんだがこんなに鳴らないもんかね。メーカーがクソだと台もクソなんだな。また、潰れればいい。
先読みチャンス 保留の矢が2つ続けて紫色になったんだがどっちも特に予告なくトモエリーチで負けておわり
なんなんだこれ
もう高尾だから仕方ないと言われてたのは経営破綻する前だからね!
いい加減ちゃんとやって!
ラッシュも3回いれて最高4連だし
85パーあんのかよ
絵柄も違うし まぁそれは高尾のせいじゃないけど、、
先読みチャンスなのにレバ確っていうカスタム意味不明
他の台との違いを出したかったんだろうが余計にストレス増えるだけ
ラッシュ駆け抜けは仕方ないとして、高速変動タイプなのに2回転連続でリーチかかってを何度もされてなえました
お告げが滅多に出ない割に弱すぎる
通常も変わり映えなく虚無だしどうしてこうなった
おそらく、先読みチャンスはただのレバ確なんだろうね
この仕様がホントに酷い
熱くもなんともない為、先読んでも赤系出て疑似2してVS行って終わりばかり
こればっかだからマジで苦痛
当たる時は変動開始から露骨に演出盛るから、先読み弱いだけでため息
今の所、先読み無し当たりは全部通常
リーチすらならない、発展すらしないくせに、異常な程煽るからこれも苦痛
先読みカスタムはホント吐きそうになるからオススメしない
右打ちも演出崩壊気味
3連以降の高速消化は異常な程つまらない
止め打ち必須レベルの性能低いアタッカーと電チュー
その癖に高速消化だから保留枯れて最悪のテンポ
正直、今年の糞台大賞取っても良いぐらい全てが適当な台
それでか、、、、
3回打って先読み33回来て当たり0回そもそもあたり引いてないからレバ確かは分からないんだけど笑
あとナナエルのお告げの赤も20パー位しかない
意地で馬鹿みたいに回してるけど4000回転で当たり2回。。。
今見たらお告げ赤で40パーだったので納得でした。、
年間平均初当たり3倍ハマりの私ならちょうど10パー位だわ
先バレ無しで剣刺さってポーズ決まっても、金系でても、とにかく最後の緑カットインで全て無くなる。他社なら先バレ無しでこういうのは当たりのイメージ。
先バレしようがしまいが最後のカットインが全て
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なんで新生したんですか?
そのまま眠ってたほうが良かったと思う
先バレくると必ずコレ待ち予告が何かしら来たけど全部ハズレ。
コレ待ちって来たらハズレの予告なのかね?
まぁ先バレ来ても何も来なくてハズレるよりはマシなのか…
しっかし当たらん。
本当みんなの言う通りだったわ。
先バレやってて。。。というかそもそも上の槍みたいな保留が紫から赤になってるのに先バレしないことに驚き。
しかもその変動でこれでもかという金予告。
そして緑CIでハズレ。
高尾好きだけどこれは無いわ。
まじで作ったチーム次回から外して
演出バランスが終わってる。高尾だからと言えばそれまでになってしまうが、それにしても酷すぎる。擬似2で金系演出からの擬似3で赤系や緑演出とかのチャンスダウンや先バレなしの激アツ外し、変動開始時QBバイブ→擬似3金系演出あり→聖なるポーズ聖浄メルファVSノア→ダブル→チャンスupなし緑カットイン外れ。先バレ無し当たりもあるがRush確定ではないし、そもそも先バレの発生確率自体が重すぎる。
85%すげ~って体感しなくね?
81%と変わらんし、出玉が少ない、時短無しという、他より劣ってる部分をカバー出来ていんよな。
聖なるポーズもなにもかも安っぽくなっちまった。個人的に燦ランプどうにかならんかったのか?
通常時はごちゃごちゃ
激アツはガンガン外す
ごみ台以外の何者でもない
導入されて誰かしらちょいちょい座ってんのにまったく出玉ランキングに入ってこない
クイーンズブレイド好きだったけどこれはうるせえだけ
199のアルドラ打ちて~
絵柄変わったし
打ちながら俺が悪かった許してくれって言っちゃったよ
そんくらい耐えられない
吐き気を催す台を作った高尾を許せねえ
クイブレ好きだけどこりゃ酷い
大罪の劣化演出じゃないか
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高尾を知ってる人には「悪い方の高尾」の一言で通じる
高尾を知らない人は、よっぽど回る台でなきゃ打つべきでない
ちなみにこの台、飾り保留も液晶保留も上にあって見辛い!という意見が多々あるようですが、右下の貯留ランプを見ておくのが楽です。
通常変動は見ている意味が全く無いので、カスタムしてスマホ見ながら右下見てればいいです。
高速ラッシュ中に点滅保留3つ並んできて全て外れてアホかと思ったわ
これほんとに令和の台か?
緑カットイン出したらそれまでの過程がどれだけ熱かろうと外れても許されると思ってる人間の作った台だろ
流石高尾
何一つ変わらないからつまらんで済ませられる
結局何で当たるかよく分からん台
先読みチャンスの先読み弱すぎわろた
いつものこれでもかって言うぐらい揃ってないと外れる。
先バレ重い当たらん
解散
2回打った。スペックは良いと思う。
原作は知らんし、演出はいつもの高尾で褒められたもんじゃない。七つの大罪のときから画面の忙しさが鼻につくけど、先読みを待つ台だね。
右打ちの爽快感を謳うなら電チューの開放タイミングが遅すぎる。大当たり後からST開始までのラグが大きい。丸呑みポケットじゃないから止め打ち必須。ボーダ-2程度の扱いのままならたまに打つ。
ナナエルお告げなくてパチエルリーチいったり、先読みモードで先読みなく大見得リーチで当たってラッシュとれたり意外とワクワクがある台やった。
右もタッチ外れるくせに普通のセリフで当たったりよくわからん。
先読みカスタムで先読み
金演出盛り盛り→VSリーチ中ナナエル【熱】
→カットイン緑で見事に外れ
いまだに昔のパチンコのようなクソムーブやってるんですね
煽り激しすぎて無理かなあ………
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初代から打っていてクイーンズブレイドというコンテンツは好きだが、本当に継続率85%あるのか疑わしい。昨日、初当たり6回取って4回がRushに入ったが3回連続でスルー4回目にしてやっと連チャンしたが5連終了。本日、初当たり2回取ってRush1回入ったが駆け抜け終了。2日間でRush5回やって4回も駆け抜けてる。
先バレ引けなさ過ぎ
しかもはずれる
無駄演出は多い
通常時の画面がせわしなくて、あせらされてる気しかしない。
のくせに熱い演出が全く来ない。
クイーンズブレードってコンテンツ昔からよくわからない。
演出はとても良い
右も面白い
ただ右のゲージが今時にはそぐわないくらいデフォで玉溢れる電チュー仕様だからそこがBAD
多入賞もかなりシビア
先読みチャンスナニコレ感…保変来たからちょっと期待したが、リーチ前は赤止まり。聖なるポーズは来たがvsリーチの最弱白タイトルでチャンスアップ無しでそのまま駆け抜け。一気に10%もないリーチに飛ぶのは終わってた。
みんな1種2種混合機に騙されてるねー
ラッシュ中1/45じゃないよ
合算値だから当たりフラグは2つあるよー
メーカーもせめて当たりの数値ぐらいは載せないと
この合算はウソ信者の方ある一定数いるみたいだけど、どういう理論なんだろ?
例えだけど、1/5で当たるルーレットがあって、枠は全部で10枠。10枠のうち2枠が当たり。それぞれに1種当たりと2種小当たりとなっている。合算では1/5って事じゃないの?
大当たりと小当たりが別フラグで、大当たり抽選のルーレットと小当たり抽選のルーレットに分かれてる想定。
大当たり抽選のルーレットが選択されれば小当たり抽選はされないから実質大当たり確率のみで抽選。
逆もしかりで、大当たり1/199と小当たり1/10なら選択されたルーレットの確率でしか当たらない。
大当たり抽選→ハズレ→小当たり抽選→ハズレなら合算値での抽選だけど、大当たりor小当たり抽選→ハズレならどちらかの確率でしか抽選してないから合算値じゃない…かな。
おおっ!返信があった。なんとなく言いたい事は分かったのだけど、そういう抽選をしてるって根拠はあるのですか?
履歴見るとぼちぼち2桁連もあるし、実践動画でも桜鷹○やれんじろ○あたり少ないチャンスの中でぼちぼち連チャンしてて81%よりは継続してそうな雰囲気はあるけど。
しっかり85%あっても右で4連出来るの5割位しかないんだよ。それに右で当たりフラグが1つしかない台は正しいなら一騎当千のライトとかそんなに出てる?普通に3連したあと駆け抜けたりしてる履歴ない?普図抽選の台だからよく出るとか感じた事ないんだけど、その辺はどう思ってるの?
おっしゃりたいこととてもよく理解できますし、正しいのだと思います。
ただ、1/45じゃないって言う方の気持ちも理解できますし、私はどちらかというとこの合算は嫌だと思う方ですね。
319を80回転で当てられる気がしないから、
53分の1を80回転で当てるしかないって感覚になるなーって感じです。
初めから1/45で出してよーってなります。
(1/45だろうとスルーしたり、ショボ連も全然あると思います。)
同じ85%なのだとしたら、逆になぜわざわざ合算値で出すんだろうと疑問に思います。検定の問題なのか、その方が面白いと思ったのか、継続率を誤魔化したいのか、いずれにしても合算にしないといけない理由があったのかなーと。
スルーしたり、負ければそーゆーことを考えるから、合算みたいな余計なことをしないでほしいっていうのが私の意見です。
先バレ発生時の当たり期待度90%overか?もう1000回してるが一度も鳴ってない。つかしょーもないvsリーチが2回だけであとは全部キャラリーチ以下。こんなんで鳴ってはずれたらぶち壊したくなるやろ。メーカーは演出バランス考えてつくれや。
1100回してようやく先バレ、金で先読んで適当に擬似ってハズレ、ぶっ壊していいよな。違うわすでにぶっ壊れてるから追加で液晶バキバキにしてやってもいいよな。
先バレ600ゲームで一回ってなんなん
ちゃんと抽選してんの?
クイブレのシリーズは割と好きで打ってます。
スペック面にしては最近のと比べるとちょっと見劣りしそうな感じですが個人的にはアリ。
個人的にラッシュの演出面が残念で2回当てて高速消化に入ったら演出はかなり少ない。点滅とボタンポコを待ちながら当該でしょぼセリフじゃないことを祈るがほとんどでそれ以外なら大体熱い。何連かしたら当たる当たらないの大体の感覚が分かるためどうしても単調になる。
速さ重視だし演出そんないらんって意見もあるかと思いますがカスタム豊富にするなんし高速消化側を演出豊富にした方が良かったんじゃないかと思いましたね。
もう何回か打ったらお腹いっぱいになりそう。。。
運がなかっただけで片付く話ではあるが、先読みチャンスこれめっっっちゃつまらなかった。
先読みは5回全て特に強い演出もなくハズレ(ラッシュ確定なだけで、多分強いとかではないんだろうなと)
先読み無しのほうが剣刺さったり、聖なるポーズも何回かあったしアツそうな演出は多かった。全部はずれたけども。
700ゲーム一回も当たらなかったからだけど、演出面と合わさって苦痛だったわ。さすが高尾って感じ…。
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85って思ったより続きませんね
600回して先バレすら起きない台はやってらんないわ。鳴ったら当確レベルならまだしもそうじゃないんだろ?あと保留上に置いたのはなんの意味があんの?普通の姿勢で目線にあるから確認が楽なのにわざわざ見上げないといかんやん。なにか理由があんの?理由もなくやってんなら見当違いにも程がある。そんな基本的なこともわからん開発が作るから潰れんだろーが、まだ理解してないんか。
QB好きです。
スペック面は高継続で遊びたい人はアリかもだけど高速消化なのがQBとしては微妙。打感としては319ならもう少し尖らせた調整がゲーム性があったかも。
個人的に演出面はもうQBじゃなくて少し残念。何の台?に近い。
・キャラ同士の絡みも少なめな気がする(演出少ない?)
・画面上部の保留演出も絶妙に煩わしい
・ガチャガチャ感はあるけどなんか違う
テンポ良い感じのガチャガチャでロングSTが恋しいです。QBこれからも出して欲しいな。
MYKの時の曲って言QBの曲ですか?
高尾オリジナル?
53分の1の小当たりしかほとんど来ないので継続率85%は絶対に無いと思いますね。
319は特殊なシステムで抽選してるから、合算45分の1とか言うだけ言ってわざとやってんだろうね。
今の人気機種やLTのような爆裂機ではないけど個人的には継続率85%で80%1300玉は好き
ただ1/319なら初回出玉抑えて左通常に時短を多少つけてほしかった……
199とかなら次追うかーと多少なるけど319は即辞めにしかなれない
85%は悪くない
高尾好きなら満足
流行り物が好きな人らにはうけんだろうな
スペックに関しては初回出玉とそこそこ高い継続率的にこんなものではという感想
演出はsin大罪が面白かったから期待してたけど先バレ実装のせいでどんな演出でも当たる期待持てたいい意味で崩壊してた演出バランスが楽しめなかった
右は三連したら演出もクソもない80回転の高速消化
15000発出たけどリピートはないと思います
ん?新台!?
って感じ。映像、演出、スペック、何もかも笑
先バレ当たんねぇ、、レイナ以外の聖なるポーズ当たらんのがだるい、、
釘も踏まえて早く1パチに落ちてほしいところ
高尾はハズレの時のセグが昔から多すぎる。
それゆえに先読みだとか先バレ機能が意味ない。
あの長いハズレ変動のセグが出るんだろと思ってたらまさにその通り。
こういうふうにハズレの癖にフラグがばらついてるから当たりフラグが埋もれておかしなハマりばっかになる
流石に演出周りが酷すぎる…
先バレ無し最強リーチ発展から聖なるポーズ外し確認しました…
先読みチャンスモードも先読み来てバトルリーチハズレ多数確認
先読みチャンスは信頼度30%無いくらいか?
あっさりしてていいわー
おかえりって感じ
高尾には頑張ってほしいけどさすがに擁護不可能
・スペックがショボい
・モードが悪い
おすすめは古の高尾演出バランスに耐えられないと打つのが辛い
赤保留だろうが聖なるポーズだろうが容赦なく外れる
先読みも当該で当たったらラッシュ非突入とか時短も無いのにやる意味あるか?と
プレミアムてんこもりも同様。プレミアム無しで当たったら時短無しなので虚無
時短があるならまだ許された
・保留が見づらい
なんで画面上部に保留置こうと思ったのか
入賞を確認した後毎回上見なきゃいけないのは人によってはかなり苦痛だと思う
・演出がごちゃごちゃしすぎててキャラが何言ってるか聞き取れない
これは前からだからわざとかな
高尾開発に今必要なのは昔からの自分たちの台の出来を信じて世に送り出すんじゃなくて売れ筋の台の徹底調査
良いところを上手く取り入れて昇華させた台を作ること
繰り返すけど俺は高尾好きなので本当に頑張ってほしい
マジでダイイチに捨てられるぞこのままだと
ダイイチと高尾になんの関係があるのかな?
今はだいいちの子会社ですよ
そのダイイチが元凶まである。
あそこの台の演出信頼度、発生頻度はほんとにわかってないと思う。たまに良い台もあるけど、ほとんどがダメだな。
随分と古風なスペックですね
89かせめて87
いいところが何もない
先読みカスタム搭載されてるけど高尾だから出現頻度減るだけで信頼度は変わらないとかありそう。
そもそもスペックが突入率60%で時短なしがきついしST80回なのに高速消化?このメーカー自社製品売る気ないだろ。
ST抜け後の特殊ステージも酷いねこれ。知らずに打ったら絶対勘違いするよ。
初当たり450発,突入率75%,時短あり,継続率80%,高速消化なし,これ位で作れなかったのか疑問。
ネガティブにしか考えられないなんて可哀想。
ぼくのかんがえたはけんぱちんこw
かわいいね
先読みカスの先読みアリでラッシュ確定はええなぁ…
あっちーから通常スン…が無いのはええことやわ
スペックはもはや飽和してるし
どうせ釘悪いし
気にもならん
スペックが古すぎる
5年前ぐらいならまだ打たれたかもしれないが今は信者以外客着かんだろ
3年前ぐらいのスペックじゃん
無双や慶次3の時短なしで、出玉が劣化
高尾…悲しいよ
シンプル無いのか。ラッシュ高速化もいらないし微妙そう
まさかまたクイーンズブレードが打てるとは。。。
いいものであってくれ
メサ打ちたいけど時短ほちかった
パチンコの時短チュキなんだよなぁ