ちょんぼりすた|パチスロ解析

CR革命機ヴァルヴレイヴ パチンコ新台|裏モード 潜伏 保留 演出信頼度 評価 動画

      2018/04/24 67件のコメント

CR革命機ヴァルヴレイヴ パチンコ新台

©SANKYO
導入日:2018年3月5日、約10,000台

パチンコ新台「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」の解析・攻略の最新情報について1ページに全てまとめました。

  • スペック・導入日
  • 打ち方・ゲーム性
  • 止め打ち・ボーダーライン
  • 保留・演出信頼度
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などの内容を随時更新していきます。

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

CR革命機ヴァルヴレイヴ・筐体画像

台の名称 CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ
メーカー SANKYO
仕様 確変リミット

導入日

導入日 2018年3月5日
導入台数 約10,000台

スペック・ラウンド振り分け

初当たり確率 1/179.6 → 1/43.7
確変割合 90%
リミット回数 11回
電サポ回数 0 or 8 or 100回 or 次回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 4,3個
アタッカー性能 賞球12個/5カウント
(1Rあたり60個の払出)

通常時は8個保留。ラウンド振り分けは特図1.特図2の合算。

通常時
(低ベース・低確率)
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
9R確変 次回 540個 5%
3R確変 次回 180個 2%
9R確変 8回 540個 37%
3R確変 8回 180個 46%
9R通常 8回 540個 3%
3R通常 8回 180個 7%
潜伏確変中
(低ベース・高確率)
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
9R確変 次回
(リミット時は8回)
540個 5%
3R確変 次回
(リミット時は8回)
180個 2%
9R確変 8回 540個 25%
3R確変 8回 180個 8%
9R確変 0回 540個 12%
3R確変 0回 180個 38%
9R通常 8回 540個 3%
3R通常 8回 180個 7%
RUSH中
(高ベース・低確/高確共通)
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
9R確変 次回 540個 67%
3R確変 次回 180個 23%
9R通常 100回 540個 3%
3R通常 100回 180個 7%

※RUSH中のリミット到達時は全て時短100

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ゲームフロー

通常時は図柄揃いで大当たり。大当たり後は電サポ8回の「革命の刻」に入るかが1つ目の壁。革命の刻中に1/43.7の大当たりを引く事が出来れば「革命RUSH」へ突入。また通常時の当たりの7%でRUSH直撃のルートも存在。

RUSHトータル突入率
約24.8%

革命RUSHは90%で継続!リミット到達 or 振り分け10%の通常を引くと終了のピンチだが、その際は時短100回が必ず付くので引き戻し期待度は高く、大連チャンも現実的。

1/179.6を100回転以内に引き戻す確率は約43%。

大当たり

ヴァルヴレイブ・大当たり

  • 青図柄…3R
  • 赤図柄…9R

大当たり後の電サポは潜伏時だと0回が半数を占める。

電サポ選択率
電サポ 低確時 高確時
次回 7% 7%
8回 93% 43%
0回 50%

※確変・通常当たりを問わない

また、図柄別で見ると赤図柄の9R当たりの方が確変期待度が高い。

ラウンド数別の確変割合
ラウンド数 確変 通常
9R 93.7% 6.3%
3R 87.3% 12.7%

革命の刻

革命の刻

電サポ 8回
大当たり確率 1/43.7

大当たり後の一部で突入する革命の刻は8回転の電サポ区間。この間に1/43.7の大当たりを引く事が出来れば「革命RUSH」へ。なお、初当たり時の直行を含めたRUSH突入率は約25%。

8回転以内に1/43.7を引ける確率は約17%。

革命RUSH

革命ラッシュ

電サポ 次回 or 100回

1R=1撃で進行していく高継続のRUSH。

RUSHは…

  • 10%の通常当たり
  • 11回のリミット到達

上記の条件を満たし、かつ100回の時短で当てられなかった場合にRUSH終了となる。
見た目上では確変継続を判別しづらくなっており、電サポ100回到達時の分岐が勝負所。

9R後なら確変の可能性が高いが3R後なら若干ピンチ。

ラウンド数別の確変割合
(RUSH中・リミッター非到達時)
ラウンド数 確変 通常
9R 95.8% 4.2%
3R 76.7% 23.3%

裏モード

革命RUSH中の大当たりラウンド消化中に下記手順を実行すれば裏モードへ切り替わる。

Vコントローラーを1回引く
ボタンを7回押す

上部ロゴの裏の表記が「裏モード」になっていれば成功。

裏モード中は内部的に「通常」か「確変」かを完全告知!
電サポ20回転の即連ZONEを抜けた後に「超」の文字が付けば確変、付かなければ通常が確定!

通常の場合はリミット到達 or 振り分け10%の通常当たりを取っていたことになる。

朝一ランプ

CRヴァルヴレイヴ・朝イチランプ

朝イチに上記画像の左下のランプが点灯していれば潜伏確変状態が確定

ただしリミットが近い可能性もあり必ずしも美味しいとは限らないので注意。

潜伏確変濃厚演出

下記の演出が発生した際は潜伏確変滞在中の可能性が高くなる。

  • 革命の刻失敗後にリーゼロッテボイス「あなたは強いのですね」が発生
  • 革命の刻失敗後のエンディングでピノが出現
  • SPリーチハズレ後のシャッター開閉時にピノが出現

ピノが出現すると潜伏示唆となるようです。
ちなみにピノとはガイドプログラムの女の子。

ピノの画像

やめ時

単発が続いた場合は潜伏中でも残りリミットが少なければやめる事も視野に。
目安としてはリミットまで残り4〜5回あたり。

残り確変
リミット回数
等価
交換
3.57円
交換
3.03円
交換
10回 +4700円 +3800円 +2800円
9回 +4200円 +3500円 +2500円
8回 +3800円 +3100円 +2200円
7回 +3000円 +2500円 +1600円
6回 +2400円 +1900円 +1300円
5回 +1700円 +1200円 + 900円
4回 +1200円 + 700円 + 300円
3回 + 600円 + 300円 – 100円
2回 – 100円 – 300円 – 600円
1回 – 700円 – 800円 – 900円

ボーダーライン

基本的なボーダーラインは以下の通りですが、短時間勝負の場合は状態や残りリミット数の方が勝敗に与える影響は大きい。

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 23.1 24.4
3.0円 22.0 23.2
3.3円 21.6 22.7
3.5円 21.2 22.3
4.0円(等価) 20.6 21.7
算出条件
6時間遊技

止め打ち

調査中。

スポンサーリンク

演出信頼度

予告やリーチ演出の信頼度や法則など。

予告演出

チャンス目

チャンス目でV停止

数字の並びに注目。以下のチャンス目が停止すればレベルがアップ。
レベルMAXで激アツの「ハラキリリーチ」へ!?

  • 2個並び(青)・順目1回…Lv.+1
  • 2個並び(赤)・順目2回…Lv.+2
  • 青同色・順目3回…Lv.+3
  • 赤同色…Lv.+4
  • V図柄停止…Lv.+5
  • 逆順目…Lv.+6

712(ナイフ)などの語呂合わせが停止すれば次変動でもチャンス目が継続!?
更に3D演出発生で+1pt濃厚!

前兆演出パターン 信頼度
チャンス
赤同色 10%
逆順目 13%
V停止 44%
保留
変化
全点滅・弱  4%
全点滅・強 35%
剣刺さる 78%
出目ミッションV停止 50%
最終
レベル
Lv.1~5  1%
Lv.6 11%
Lv.7 13%
Lv.8 23%
Lv.9~MAX
ハラキリブレード
78%

アツい予告

カミツキ予告

3大演出でもある「カミツキ予告」と「ニンゲンヤメマスカ予告」は大当たりに期待。
なお、ニンゲンヤメマスカ予告中にハラキリリーチに発展すれば革命の刻突入が濃厚となる。

予告アクション 信頼度
変動開始時・レバブル 31%

フラッシュ
水色
点灯
19%
ピンク
点灯
78%
ニンゲンヤメマスカ予告 53%
カミツキ予告 31%
タイマー
予告
Let’s
shout!
29%
ライン増加 37%
腹切 78%
激熱 91%
役モノアクション・
ロゴ役モノ
ハラキリ 11%
ロゴ 51%
サキ映画予告・
ロング
33%
実況予告・
赤同色
52%
起動ランプ
予告
33%
マギウス超スロー煽り・
リーゼロッテ成功
50%
レベルアップ
演出
12%
41%
レボリューション
チャンス
89%
テンパイ時
演出
3D+チャンス 18%
激熱 77%
3D+激熱 79%
炎エフェクト予告
S3
61%
送り
パターン
変化
スクロール 15%
ルーン喪失 26%
発展
演出
ヴァルヴレイヴ 30%
ヴァルヴレイヴ
+激熱
85%
次回予告 85%

※信頼度は低確時のもの

リーチ演出

バトルリーチ・革命の夜明け

キャラクターリーチはバトルリーチやストリーリーリーチへの発展に期待!

キャラクターリーチ信頼度
ハルトカットイン Sライン  6%
Wライン 17%
エルエルフカットイン Sライン 30%
Wライン 36%
レバブル 超激アツ
警報 16%
警報+ヴァルヴレイヴ 31%
連打ロゴ色変化 13%
43%
超激アツ
楽曲リーチ 信頼度
Preserved
Roses
Sライン
 7%
Preserved
Roses
Wライン
51%
革命
デュアリズム
Sライン
34%
革命
デュアリズム
Wライン
51%
からくり5ラインリーチ群予告信頼度
40%
ハラキリリーチ信頼度
78%
バトルリーチの信頼度
(革命の夜明け)
タイトル 通常 29%
フルーツ柄 超激アツ
テロップ 通常 15%
46%
警報 なし 32%
あり 30%
役モノ なし 41%
あり 26%
TOTAL Sライン 26%
Tライン 41%
バトルリーチの信頼度
(未来への革命)
タイトル 通常 29%
フルーツ柄 超激アツ
テロップ 通常 28%
64%
警報 なし 52%
あり 48%
役モノ なし 53%
あり 47%
TOTAL Sライン 39%
Tライン 61%
ストーリーリーチ
人質はヴァルヴレイヴの信頼度
タイトル 66%
フルーツ柄 超激アツ
テロップ 通常 70%
68%
警報 なし 70%
あり 68%
最終
煽り
ボタン 43%
V-コン 超激アツ
TOTAL 69%

※信頼度は低確時のもの

革命の刻中の演出

神となったソウイチ

革命の刻中の演出パターンは選択可能。

  • V-ZONE…図柄告知タイプ
  • カミツキ突発…ボタン告知タイプ
  • クッキングチャレンジ…チャンス告知タイプ
  • カルルスタイン出撃…最終告知タイプ
  • ビーストハイチャレンジ…選択画面にあれば期待度33%
  • 神となったソウイチ…RUSH確定

ラウンド消化後に発生する煽り演出は長押しならアツく、一撃なら革命の刻突入が確定!

  • 連打…期待度19%
  • 長押し…期待度62%
  • 一撃…革命の刻確定
革命の刻パターン 信頼度
V-ZONE コノヘンドウノ…  6%
ゲキアツヤメマスカ 超激アツ
チュウモク! チュウモク!  8%
ボタン押下で
図柄停止
超激アツ
カミツキ
突発
エフェクトあり  4%
ボタンあり 76%
カルル
スタイン
出撃
継続選択
(最終回転)
超激アツ
全員出撃 超激アツ
ビースト
ハイ
チャレンジ
通常ボタン  4%
赤ボタン 21%
山田登場  5%
2人登場 40%
ショーコ
クッキング
ショーコ  1%
リオン カットインなし  6%
カットインあり 42%
マリエ カットインなし 42%
カットインあり 超激アツ
神となったソウイチ 超激アツ

※カルルスタイン出撃の継続選択は「最終回転」の記述が抜けていました。訂正してお詫び申し上げます。
※信頼度は高確時のもの

革命RUSH中の演出

1〜20回転までは即当たりがメイン。21〜99回転は多彩な前兆演出が繰り広げられ100回転到達で革命RUSH終了のピンチだが「ヤメマスカ」演出が発生すれば無限昇格のチャンス!

また、RUSH中は大当たり図柄に応じて3つのモードを搭載。

革命RUSH蒼

革命RUSH蒼

電サポ 100回 or 次回
内部状態 通常 or 確変
内部確変期待度

青図柄当たり後に突入。

革命RUSH焔

革命RUSH焔

電サポ 100回 or 次回
内部状態 通常 or 確変
内部確変期待度

赤図柄当たり後に突入。

超革命RUSH神

革命ラッシュ

電サポ 次回
内部状態 確変

V図柄当たり後に突入。次回大当たりまで電サポ継続が確定!

革命RUSH中の演出

革命RUSH中の演出

前兆アクション信頼度
チャンス目
前兆
青2個  1%
赤2個  6%
青同色 35%
赤同色 30%
V停止 超激アツ
キャラボイス
(アキラ・エルエルフ)
71%
保留変化 超激アツ
入賞時・ハラキリ 超激アツ
カウントダウン「革命」 54%
ルーン
喪失
2のみ
破壊
31%
2・4
破壊
15%
2・4・6
破壊
54%
カイン
幻影
カイン
テンパイ
煽り
 7%
リーゼロッテ
テンパイ
煽り
12%
作戦発動中  4%
予告アクション信頼度
突撃
演出
硬質
残光
31%
ヴァル
ヴレイヴ
55%
ハラキリ 超激アツ
時限
爆弾
青テンパイ 48%
赤テンパイ 44%
ヴァル
ヴレイヴ
火名予告
火遊 72%
火人 超激アツ
炎上予告
テンパイ煽り
26%
1号機
予告
カットイン
なし
19%
カットイン
あり
50%
3号機
予告
カットイン
なし
46%
カットイン
あり
46%
背景
SU
予告
ダーイン
スレイヴ
 9%
ヴァル
ヴレイヴ
87%
ハラキリ・
バッフェ
超激アツ
リーチアクション信頼度
短尺
リーチ
赤図柄
テンパイ
 4%
赤図柄
テンパイ
(チャンス)
30%
青図柄
テンパイ
68%
TOTAL 37%
デカ図柄
リーチ
スクロール 83%
ボタン 超激アツ
TOTAL 89%
ミッション
演出
順目 46%
逆順目 85%
TOTAL 52%
三連Vを
狙え演出
ボタン 73%
V停止 超激アツ
TOTAL 82%
ニンゲンヤメマスカ煽り演出 68%
カミツキ演出 89%

※信頼度は高確時のもの

搭載楽曲

T.M.Revolution×水樹奈々の人気楽曲「Preserved Roses」「革命デュアリズム」を搭載。その他、「僕じゃない」「赤いメモリーズをあなたに」も収録。

評価・動画・感想

評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人の感想

2013年から放送されたアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」とのタイアップ機。

スペックは蒼天に似た確変リミット&潜伏を搭載したタイプ。ハッキリとしたセグが判明するまでは潜伏や残りリミット回数を演出や履歴データから予測しながら打つ事になりますね。

ラウンド振り分けで見ると大当たりは3R or 9R。9Rの方が確変や電サポが優遇されているのでその後の展開に期待出来るといった感じ。

通常時からのRUSH直撃は7%程しかないので、基本的には電サポ8回を勝ち取りその間に1/43.7の大当たりを引かなければなりません。潜伏中なら大当たりの半数は電サポ0回なのでノーチャンス。こう書くと相当厳しい印象ですが大当たり確率が1/179.6 → 1/43.7と高めなのでチャンスは頻繁に訪れますね。

PVや試打動画を見ると歌が良く、連チャンした際はかなり面白そうなので期待しています。

PV動画

試打動画

試打動画は音楽の著作権関係か消されていっているようなので残っていたBGM無しverを置いておきます。

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ|公式サイト

みんなの評価

CRヴァルヴレイヴ対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均1.9) 
 103件
10件
6件
15件
7件
65件
piapiaでカオス

どの台もラッシュ入っても二連ばかしで、続かない。
球の削りも激しく、他の甘の台のが出る。

カラス

ただただストレスが溜まる機種。15連しても5000発ぐらいラッシュ突入率も悪い。他メーカーのアマデジの方が破壊力ある。

リック

579連撃38000発
設定付きも出たし、そろそろ消えそうですね。

てつ

最終的に116連
4万5千550発
6時間確変状態でした。
半端無い台です。

てつ

1パチですが、自身初の50連突破 祝

めがんと

3連で500球。

満久

40連したが、8000発。削られまくる。

原作ごろし

潜伏中ですら8回転以内に当たり引いた事ない
7%の直撃狙うしかないじゃん
そういえばエヴァミドルの確変も10回転以内に当たった事ないもんな
100超えはしょっちゅうだけど
これも高確時の方が低確時よりハマってて意味分からない
8個保留活かせないのに導入してる店が笑える
演出革命機のエヴァを潰すような今のサンキョーは2度と革命など起こせませんから
というか原作?の内容すら全く分からない作りってどうなの?

だめーかー

当たり10回以上なのに確変0の状態が続いててはなから打ちたいとも思えない
革命機?スパロボとかきくりの確変機なだけでしょ
たった8回?まどマギやシンフォギアでもスルーすんのにどうしろと?

単発記録23連

単発ばかり、あきる。( ;´・ω・`)

リック

7/7で他に空いてなかったので仕方なく。
11連でも4000発届かないしやはり割に合わない。
出玉の少なさもあるけど、それ以上に右打ちのロスが気になった。かといって止め打ちなどは出来なさそう。開閉が読めない。他の台なら8000発で1000発のマイナスって感じなのに、この台は4500で1000くらいの差が生じる。
結果、やはりクソ台。
2000円分で8000発出たけど偶々ですな。

おまさ

あ、あのラッシュ中に当たってなんか

ジョリジョリー!ジョリジョリー!みたいに言ってるのってなんなの?

おまさ

今さら初打ちで27連ちゃん。
まぁ、勝てたから良かったものの、もう1パチで遊ぶくらいでいいかと思う。
とにかく、電サポ8回でラッシュ突入の壁が…ぶ厚い。
お店にはとても良い台だね。
ヴヴヴである必要がないとか思ったけど、まぁ個人的には演出に関しては有りかなと。
ラッシュ神の時にその日1番のハマりを見せるとか、またわけのわからない引きを見せた僕でした。

一言

間違いなくなどと触らない

CAS

ハッキリ言って、勝とうと思わないで趣味で打つ台です。

最高で38回25000発出しましたが、
普段はそこまで続かないし、
革命の刻に入るまでが大変、
潜伏で何度当たっても、革命の刻→RUSHに入らない、
入ったと思っても5,6回で終わるなど、
本当にホール側の台です。

ただ、曲、アクションが好きで打って居るのですが、
負けが多く、その分他の台で稼ぐと言う感じです。

金額を決めて遊ぶのには私は良いと思いますが、
勝ち負けで言うならお勧めは絶対しません。

負けただけで✨1付けてるのはアホ

個人成績で台の評価するやつはアホでしょ。マシンスペックについてどういうレビューを持ったのかで星付けなさいよ。
負けた憂さ晴らしに毒を吐きたかったらテキトーにスレでも立ててきなさい。勘違いしてる人、多いよね。

台のレビューとしては、まあ見た通りの不安定なスペックかな。朝一で潜伏見つけて座ったから勝てるって台ではないね。スパロボOGとかが好きだった人にはなかなかハマるんじゃないかな。
でもツイテない時はストレートで万券のまれる事が平然と起こるような台なので、ヤメ時を誤らないようにね。
負け上等の趣味打ちならハラハラ感が楽しめると思う。
Rush中は裏モのおかげで置かれてる状況わかるのはとても良いです。楽曲に関しても元々が豪華なモノばかりだったので、高速消化の爽快感も含めて、Rushはとても楽しいです。
全体的な時間を見ると結構長い時間拘束されるので余裕を持って座ってくださいね。
以上です。長文失礼しました。

ポンコツ

こんなポンコツな機種は早く潰せこんなポンコツ機種打つぐらいならゴキブリ見てた方が何倍もマシ

この台クズ

レベル9を4回ミスとかマジクソやろゴミ台当たっても全然返ってこないしどうせ金巻き上げるゴミやろゴミポンコツ過ぎ

トドメぇぇぇえっ!!!!

3万発出たんだけどその時は時短引き戻し6回成功して
1回だけリミット完走できなかった。
曲とかはすごいいいんだけどこの台で勝とうとするのは
めちゃくちゃ厳しいと思う。
趣味打ち程度な感じで打った方がいい

ゲッダン

これずっとやりたかったんですよね。
初当たりカスだったけど、前知識で潜伏あるの知ってたから続けたら即当たって「神となったソウイチ」引いて革命ラッシュ確定で爆連!気持ち良かった。
ただ・・・ライトミドル系の確率の割に初当たりが400回転超え(自分はそこから50回転で当てましたが)で、隣も結構ハマってました。
ラッシュ突入率も考えるとスペック厳しいですね。
あと微妙さんも書いてますが、革命ラッシュ神と蒼でずっと連チャンしましたが、初めて焔引いて終了・・・蒼より焔の方が終わる可能性高いとか意味分からん。
それと名曲だらけなのはいいけど、ELISAの「そばにいるよ」も入れてくれ!あれが一番好きなんだよ。

ふりーど

ラッシュ入っても3Rばかりで11連チャン60R、3000発
演出は好きだがラッシュへの関門が辛いのに出玉がショボくて泣ける。

革命の刻の判別

長押し62%は嘘
どう考えても連打のが熱いわ

微妙

蒼より焔の方がクソとかなんか萎える

大勝

初打ち。4万発美味しく頂きました!
が、出たら神台というのはアホ。
あえて言おう。2度と打たない。疲れた。
ゲーム仕様、演出仕様、全てにおいてクソ台であると!

初打ち〜

どの当たりでも10%通あるのがきついかな〜、リミットか転落かわからないドキドキを味わいたいなら悪くないけど潜伏中は追い銭当たり前なのが… 曲は最高、ダンバイン以来に惚れた。出せたら楽しいのは間違いないけど難しそうだしたまに嗜む程度が良いかなー

クソ台

キングオブスーパークソ台

クソ

ラッシュスルー半端ない!
ラッシュに入ればすぐ通常!
本当に90%ある??
二度と打たない!

糞群馬臭漂う糞台

最低最悪の糞台
ノーマルリーチ以外かからない
演出ガセばかり

汚物群馬臭漂う糞台

打ちたいやつだけ打てばいい。
オタは好きそうな台。笑
俺には面白味がわからなかった。

負けない

引きが強いのか、この台だけは負けない。
大体2,000円以内で出て、50連撃〜150連撃までいく。
打っててもなかなか楽しいし、好きな台です。
ただ、引きが弱いとクソ台みたいですね。

かp

ラッシュ時の大当たり中に、レバーを引いて、七回ボタンを押すと21回転目の演出で確変か終わりかが判る。
大当たり中に、画面と重なっているタイトルの後ろに、操作とモードが表示されている。

勝っただけで✨3付けてるのはアホ

潜伏天井ない永遠と潜伏、出玉無くラッシュ性能は微妙、出玉演出バランスは微妙にいいんだが見てて飽きた潜伏だけで20連して4万食われた死ね

4回戦目

未だラッシュには入れないけど、キチンとゲームフロー理解して9Rに偏れば潜伏でリミット迎えても1500発くらいは確保出来ている。 昔相川七瀬とか及川奈央みたいなリミットループ機に比べたら幾分優しいとは思うけど・・好みの問題ですかね。

初打

2回転、26回転でそれぞれ当たって1回革命ラッシュ突入からの1万発。

出るには出たが、電チュー開き短い、確変中結構ハマる、演出ワンパターン、すぐに飽きる。

ラッシュ入ったらハンドル固定してスマホ弄る台

ここは馬鹿ばっか

こんな神台をくそ呼ばわりするとか可笑しいだろ(笑)

名機

神台すぎる
最高の一台やで

ハッ

初打ちで11000発出たから面白かったかな。
最近の台はこんなもんでしょ。出玉はショボイけど何回も当たるのがテンション上がるし良かったです。
昔のパチンコの感覚で打ってたら面白くないかもですね。

シロ

初打ちで19連8500発出て即ヤメしましたが、通常時のリーチになるかならないかの演出が鬱陶しすぎて、個人的に嫌いな台。まだ3月ですが、クソ台オブザイヤー認定。

ぺえ

昨日初打ちしました。当たり0,360回転で放置の台を2000円で当たりました。22連チャンで9000発ではなんか虚しかった。11回リミットなら2回分?さくさく当たる感じでもないし、演出もしょぼいので、潜伏みつけた時だけにします。

バカばっかりw

初打ちしたけど最高3R4連でチン。せめてリミット&ラッシュミッション付けるなら100%にすべし。出てる台は出てたが趣味じゃない。勝てば良台、負けたらクソ台。台のスペックで語ろうねw

勝ち組

糞台評価大いに結構。
勝てる人は勝つ。負ける人は負ける。
ダラダラ打ち捲り負け組確定
今日も大勝利!!

クソアニメ

ラッシュ入っても続かないゴミ台w
作ったやつオツム過ぎるだろw
1ぱちだからまだ、良かったけど4円でわ絶対出来ない。

たーのしー!

ラッシュの気持ちよさは一級品じゃないかな?まあ、そこまで持っていくのが苦行だけど。
あと、革命の刻のカルルスタイン出撃ですが、継続選択は「超激アツ」じゃなくて「次回転で出撃選択確定」なだけだと思います。確証はないけど、超激アツは完全に間違いだと断言します。はよ修正して(笑)

はたはた

RUSH入って2連で終了w
発狂しそうになるわw
曲はかっこいいのに…

はる

潜伏台10台以上拾ってるが8割がた勝てる
閉店間際は2時間前ならギリ勝負できるかな

ハマるひとはハマる

革命RUSHは面白いと思う。セグ判別せずにドキドキしながら打つのが好き。
RUSHなかなかはいらないとか批判多いけど
いれてしまえば90%ループ。リミットきても1/2以上の確率で引き戻せる時短100回がついているんだから
突入確率は多少辛くなるのは当たり前だと思う。

???

カルルうんたら出撃の継続選択は超激アツって書いてあるけど外れたんだがwしっかり検証して

びっくり

当たる気がしない

ラッキーやった

200はまりからのハイエナで60回転で単発持ち玉でrushに入って19連少しはまって潜伏ひいてrush入って17連その後150回転ぐらいはまって32連終わってみたら24000発偏った時の爆発力はおいしいかも。

糞台

潜伏ばかりでマジ糞。
シンフォギアか甘デジ打った方が全然いい。

史上最大級の糞台

確変中でも電サポつかないからラッシュはいるまでに1万以上は軽く持ってかれる・・・ 初当りに数万かけて、そこから確変消化するのにまた数万とか意味が分からん・・・ おまけに潜伏中は同じ演出が延々と続くという史上まれにみる糞台でしたわ・・・

神台やわ

おいしいところだけひろえて勝てる!!
素晴らしい台やわ!
負けている人たちのおかげで、自分は勝ってます。
みなさん、ありがとうございます。

バカばっかりやな

負けたからクソ台って言うアホばっかやな!
曲が聞きたいから打つとか言ってるアニメおたくどもは家でYoutubeで見てろよ!
そもそも曲すべて初めて聞いたわ!

新品

潜伏でもボーダー14あるかないかの糞台
潜伏中3Rに偏ってリミット近づいてどんどん期待値が減っていく様は地獄の一言

やべー台やな

単発地獄、潜伏地獄で折れそう。でもそこを自分の引きでラッシュ持っていけたら、どこまで続くか分からんほど楽しくなる!
初打ちは3万負けたけど、二回目は引きが爆発して45000発とか出た。
ほんと引きやわこれ。ラッシュ入らんとか通常ばっかりとか、そんなの自分の運の無さが原因やろw
まとまった出玉欲しいなら海でも打てばw

ごみごみのごみだい

早くホールから撤去されろよ。
26大当たりで、ラッシュなしとか馬鹿だろかす。
パチ屋が儲けるために三共と手を組んで作ったとしか言えない。リミットもうけんじゃなくて11回まで大当たり確定にしろごみ台が、死ねカス

なにこれ

二度とやらないわ、当たっても青ばかり、赤で当たっても確変に入らな過ぎ、潜伏なのか時短なのかあまりわからないけど、その時の左打ちの時に出玉以上使うこと多いし。
アニメまで評価さがりそうなので早く撤廃してほしい。

へっぴり膝

ラッシュ入るまではホントきつい。
が、引きが強ければ店員が後ろを何度も通って見てくるくらいの気持ちよさがあります。

無事にリミット取り切ったあとの時短に気合いを入れましょう!
ビーストハイチャレンジが中毒性あって、なーんか打ちたくなります(・∀・)

引きが弱い人は「ダメ台クソ台」と思って、2度と打つのやめたほうがいいですよー

めめ

なぜシンフォギアのようなスペックで出さなかったのか。
3月の新台はホントまともなの無いな。

意味分からん。

1万打ってあたり10回。
ラッシュ突入0。
心が折れました。
運が悪いだけなのか?
だだのクソ台なのか?
1回でいいからラッシュを体感したい(T_T)

かなりのクソ台
過剰演出、当たっても青ばっか、単発ばっか
今期最大のクソ台
星一つもつけたくない

無能

リミット台は流行らないとなぜ学ばないのか。

ある意味革命機

これはラッシュに入らないとどうにもならない印象
よしんばラッシュに入ったとしても10%の通常を恐れながら打たないといけない上にリミットまであるからタチが悪い
通常とリミットのどちらかに出来なかったのか?
原作好きだけどそれだけじゃどうにもならないわ

なかなか面白い

始めて1ぱちに導入されて試し打ち
朝一580回転ハマり1万ほど投資もかさんだ所でやっと初当たりを引き、革命の時に入るも当たらず。
その後4回潜伏でやっとラッシュにはいりました。
いやはやなかなか面白いですねこれ、正直ハマってる時もそんなに苦じゃなかったです。
図柄だけの演出でありながらも、音楽もよく通常時から飽きませんでした。
潜伏中は弱いリーチでも当たりまた潜伏となってもそれもまた面白く感じました。
ラッシュに関してもダンバインと一緒のタイプの総合ラウンドを表示なんですが、これがまた爽快で良かったです。
図柄が揃ってからのアタッカーの解放の早さも、ダンバインには及びませんが、スムーズで打っていて楽しかったです。
総じて考えてみると負けはしましたが、負けてもまた打って見たいと思えるいい台でした。

クソ台

こちらのレビューを読んでるパチンコファンの皆さん。
この台だけは打つのをやめましょう。
どんな神経してると、このスペックで開発できるんだろうか。

京都

勝ったけど朝からは打ちたくねえなぁ…
運もあるとはいえ確変への入らなさが異常
あと右うちv後の確変中500嵌まったし普通に100回転越えるしハンドル固いししんどいわ

追い金半端ない

潜伏台ゲットからの3万で神ラッシュ
で、単発❗️
潜伏見つけても覚悟が必要ですね(*´-`)

カバ

12連時短なし
ひたすら潜伏やらされ、出玉増えず、マジでカスのような台

ガス

つか8回転で1/43引けとかカオスだろ
大爆発しても出玉ショボいしうえ、そもそも継続しない
ダンバインより継続率高い割に全くだわ
正直、打つ価値ないわ

システムが(笑)

時短100回転後の残り右保留で当たった場合は潜伏するのとかどうにもならん。

ぱち

歌がいいからそこだけは高評価、その他は引きにものすごく左右されるし辛い台((((;゚Д゚)))))))
レバブルがどんどん信用できなくなるwww

惜しい

シンフォギアで調子乗ったSANKYOが作った台
右打ち中はまぁまぁ良かったけど潜伏キツ過ぎ
初当たりをもう少し重くしてでも確変中の確率をもっと軽くしてたらまた違ったかも

くそ

今世紀最大の極悪スペック
潜伏ループ台

やばい

パチ屋にとっては、良い台ですね!潜伏のループでズルズル辞めれず、吸い込む打ち手にはかなり厳しく、リスキーな台

二度と打たない

演出面
初当たりも平気でハマる、MAX以上
タイトル殺しにも程がある
とりあえず死ね

ちんぱん

やっとの事でラッシュ入ってしょっぱなから通常落ちしたんだけどwww
まじ打つ価値なし!

クソ台万歳

やばいくらい打つ価値なし

コダック

一度打てばもう二度と触ることはないと思う台。
確変中の分母が重く爽快感が無い。
潜伏中も長ったらしいリーチに発展しないと当たらないのも良くないし、の上で電サポがつくつかないのジャッチもいらない。

阿保

つか、青図でしか揃わないわ
全然連チャンしないわ
赤図やV図全然なさ過ぎ
赤図のテンパイは揃わない

阿保

何これ
真ん中に金V揃ってバイブしたから当たったかと思ったら普通に外れてはぁ?ってなったわ
こんな打ち手を惑わす演出辞めろや

赤坂

コレは糞台
分母180以下でハマり過ぎだろ
サンキョーとビスティは死んで詫びろ

匿名

星あげれないはこんなゴミ台

おまさ

ハイエナ万歳

甘くない

なんで潜伏中に人間止めますか? リーチ外さないかんのか。 たまたま電サポ8回 毎回貰えて、ラッシュ入ったが、ラッシュ入って、ちょこちょこ図柄変動止まるのは何故?爽快感がない。

三日間打った

引き弱い人や相性悪い人は不向きだから打たない方がいい。
完全なハイエナ向け仕様で通常時はフルーツ柄とハラキリ以外は無視でOK
自分は運良く連チャンしたが、ラッシュに入るまではまじで苦行。
ただし、ラッシュにいれてリミット超えた時の脳汁は半端なかった。
セグをみて潜伏かどうか現状は分からないので、100回転まで回して当たらなければ捨てていいと思う。

客飛び

やばいってレベルじゃない
この台入れてる店は近づきたくない
潜伏中も激アツはずれまくるわ、通常時も500とか平気ではまる
当たり30のラッシュ0とかまじでやべぇよ、、

曲聴くために打ってる

糞やね

VVV

開店から15時くらいまで当たりと潜伏繰り返してやっとラッシュ入ったと思ったら2連チャンで終了… これなら少し重いシンフォギアの方が楽しんで遊べると思います。

もういいや

当たったは良いけど面白くないし飽きてくる。
曲は神曲だから良いけど、それも何周かしてくれば飽きてくる。
もう少しバトルとかストーリー性とか持たせたら話は別だけど、これなら海物語打ってCD分稼いだ方が色んな意味で勝てる。

てかSANKYOも終わりなのかしらねぇ~

いやや

三共の開発担当者出てこい。こんなクソ台よく作ったもんや。
連チャン止め台で2分の2で革命の刻ゲットで熱そうな演出もラッシュ入らず。隣は連チャンで革命逃ししてて、オレも革命逃し連チャンしたらと思ったらバカバカしくて捨てたわ!

つまらない

主題歌好きなので糞スペックなのを承知で打ってみたけど
潜伏がキツすぎる。基本潜伏ループだけど出玉がほぼなく
43分の1確率もハマりまくって100回転を何度も超える
腹切りや金バイブ?も外れるし
ラッシュに入っても釘次第でかなり削られるので打ちっぱなしできず
爽快感0
ラッシュ中も大当たり中だけ早くラッシュは激おそ
なんとか25連して万発超えたけど
ラッシュだけで1時間半くらいかかって疲れた
二度と打たない

まいったー

潜伏はいくらでも拾えるが…
知らぬでのと、わかってても捨てる輩がいるので。

それでも拾うと痛い目に合う確率のが高いだろう。
放置台一直線!

2回目はない

導入日二日目に打ちに行ったが、当たっても3Rが多く、RUSHに入らない。革命の刻ってなくてもいいんではないか、16Rがないので遊べません。もう、次に打つことはない。

潜伏

ヤバい台…潜伏中に辛すぎて捨てました。私はもう打てないですね…。

リック

導入日にちょっとだけ打ちました。
キツイですね。ボタンバイブが全然当たりに繋がらない。
出玉も厳しい。
これ打つならシンフォギア打ちます。

まじもうむり

こんなクソ台見たことない!
クソ台マニアがいたら是非打ってみて。
パチンコは適度にとかいいつつ、潜伏のせいで客から追い金を搾り取る鬼畜仕様になってます。

どうでもいい

無駄に演出煽り過ぎ ラッシュが入っても9Rと3Rなので
満足感なし(ちなみに18連で6600発しか出せなかった)
遊パチと一緒・・・打たない方がいい 

通りすがり

ラッシュ入れるのに追い銭しやすく、潜伏だからやめにくい。ここでまずイライラ
運よくラッシュ入っても即転落とかされるとまたイライラ。
演出も擬似煽りばかりでしつこい。

触らないことを勧める。

少しプラス

開店時から回し始め9回転目で腹切から直撃、当たりはそこそこ軽いがRUSH当選を考えるとかなり辛い。
RUSHは195連撃まで続き蒼が4回、焔が6回、神が15回と安定した継続率。
原作、曲を楽しみで打つのであれば耐えれるレベルだがそうでないならやめておいたほうがいい。

今やってきたとこ

当たりやすいがさっぱりラッシュに突入しない。
曲は良いのに残念

ヤバイ

ラッシュに入る気がしない

ハイエナ仕様

上の人が書いている通り持ち玉維持がしやすい天羅でしかない
43分の1を8回転で引けない時はとことん引けない ごく稀に閉店までラッシュ0もありえるスペック
相当釘が開いてなければ打てない ハイエナ仕様なのでリミット残っている時に運試し程度ならよさげ
同じ三共でボーダーも同じなら誰しもがシンフォギアを打つと思うが…

カス

完全に天羅の劣化版、三共ってことからもうお察し

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(67件)

  1. ミライ says:

    2度と打たないと決めた事件

  2. ミライ says:

    30%を引きまくった結果ww

    • 管理人 says:

      連チャンに対して出玉が悲しいですね…

      • ミライ says:

        流石に5連30%を引いたのは殺意が芽生えましたww

  3. 匿名 says:

    楽しかったですよ。
    なかなか良いスペックだと思いました。通常時当たりの潜伏率も高いので、潜伏ループにより初当たりも軽くなる。
    たしかにRUSH突入までの壁は厚いですが…
    まずは通常時大当たりしない事には話にならないので、潜伏ループによりチャンスが増える。

    セグのチェックは必須ですね。
    写真は赤図柄RUSH直の5%を引いた時のです。
    8000発入れてトータル26000発出ました。
    全大当たり回数102回でした。また打ちます!

    • chonbo(管理人) says:

      26000発おめでとうございます!
      チャンスがぼちぼち来る台は個人的にも好みです。
      もうすぐヴァルヴレイヴの設定付verが導入されるのでそちらも楽しみ(・∀・)

  4. 匿名 says:

    潜伏連という苦痛に僕は耐えきれませんでした。

    最後の方は画面に居る女の子のおしりしか見てませんでした。

    • chonbo(管理人) says:

      潜伏連は精神削られますよね。
      有利な状態とわかっていても…。
      最期は現実逃避していたのですね(笑)

  5. says:

    最近この台を中心に打っていますが、
    個人的にはとても好きです。潜伏ループもある程度見切りつけないといけないと思いますね。
    演出面は特にハラキリが好きですね。テンション上がります。ハズレた後の復活演出も好きです。
    ラッシュに入った時の高揚感欲しさに打ってる
    感もありますね。 他の台打っててもリミット後
    どのくらいかなと気にしてしまいます。
    まだまだ楽しませてもらおうと思います。

    • chonbo(管理人) says:

      稀さん、感想ありがとうございます!
      確かに潜伏ループは見切りも重要ですね。
      潜伏がある台だと通常時もあれこれ考えながら打てるので、他の台に行くとちょっと物足りなさを感じるときがありますよね(・∀・)

  6. 匿名 says:

    今まで気になってて今日打ってみたんですが・・・
    初当たりは軽くとも8回転で40分の1を引くのはあまりにも辛すぎるのでは・・・
    この台打つならまだ似たタイプの蒼天打ちますね
    もう怖くて打てません。ラッシュとか絶対いけない。

    • chonbo(管理人) says:

       8回転で1/40はきついですよね〜(;・∀・)
      自分も引ける気がしません!
      ただ、電サポつかない時に限ってすぐ引いたりするんですけど(笑)

  7. つきあず says:

    この台ははっきり言うとキツイとは思いますがダンバイン打っている人ならサイコーに面白い台だと思います!
    ダンバインや今まだある旧基準の高継続機がなくなれば確実に最近のリミット付き高継続機の中では断トツに面白いし継続しやすいと思うのでまだ打てるとは思います。
    潜伏ループやリミット付きの高継続機が嫌な人からしたら嫌かもしれないですが好き嫌い分かれる台だと思うので好きな人はうっていけば良いと思います!
    自分は楽曲や革命の刻でのドキドキ感引き戻せるかのドキドキ感が好きですしやはり最近の台の高継続機の中でも継続しやすいため最近の台の中ではダントツで好きです。

    • chonbo(管理人) says:

      リミットが付くのは規制の関係で仕方が無いですが、ダンバインに近い連チャン力を持っていますよね!
      潜伏は非常に好き嫌いが分かれますが、ネットを見て打つ前に仕様を理解する人なら好きな人が多い印象です。

  8. こばりん☆彡 says:

    ヴヴヴはアニメ全話観てたし、好きな台。
    もうとっくにニンゲンヤメテますから、
    潜伏も嫌いでは無い。
    ひたすら養分。
    導き出される結論は
    たまーに連撃。

    • chonbo(管理人) says:

      潜伏もその後の連チャン力が高ければ我慢できますよね。
      アニメ見た事が無いのですが面白そうなので今度時間があれば見てみます(・∀・)

  9. 匿名 says:

    2018-4-15 00:21:59

    • chonbo(管理人) says:

      連チャン画像の投稿ありがとうございます(^o^)

  10. 当たる気しない… says:

    ハラキリリーチ何回来たと思ってんの?
    8回だぞ…
    無理や…

    • chonbo(管理人) says:

      78%あるはずなんですけどね…。
      非潜伏時ならまた変わってきそうですが…

  11. しね says:

    糞すぎる
    こんなん確変引けるかあほ

    • chonbo(管理人) says:

      潜伏ループするとそんな気分にもなりますよね…。

  12. うんこやん says:

    潜伏の地獄はキツイっす。
    ラッシュ引きたいものです。

    • chonbo(管理人) says:

      潜伏搭載機は精神面の戦いになる時がありますね(;・∀・)

  13. 神台 says:

    この台をクソ台と言う人は無知なだけ
    スペック理解してセグ、止め打ち徹底すれば
    かなり甘い台
    土日の稼働がいい日に行けば、潜伏かなり拾える

    • chonbo(管理人) says:

      目先の勝ち負けでは無くトータルで見れる人にとっては美味しい台ですね!

    • says:

      神台の押し付けマジ勘弁www

  14. 匿名 says:

    ラッシュ入れても1000発で終わる
    アホくさい

    • chonbo(管理人) says:

      リミットが近かったりするときつそうですね!

  15. 匿名 says:

    朝一でRUSH入って11連してから、100回転以内に当たりを40回引いてRUSHなし。2箱を増やせず減らせず8時間…面白いしそんなに減らないからいいけどRUSH入らんとマジでつまらんね

    • chonbo(管理人) says:

      RUSH無しとはいえそれだけ当たりが軽いと減らないんですね!
      すごい展開だ…

  16. 引き弱わ says:

    時短無いときに限って2回転ぐらいで当たる。
    なんなのかね❓ホント(/´△`\)

    • chonbo(管理人) says:

      本機のようなシステムだとそういう新しいイライラポイントも発生するんですね(;・∀・)

  17. ヴヴヴ says:

    当たらないとか、出玉しょぼいとか見当違いも甚だしい。パチンコヤメマスカ?それともニンゲンヤメマスカ?って台だからな

    • chonbo(管理人) says:

      そうですね!
      そのあたりは他の台でも一緒ですもんね…(;・∀・)

  18. 匿名 says:

    控えめに言ってくそ
    少しもってもくそ
    デブメガネの養分台だね

    • chonbo(管理人) says:

      そ、そんなにですか…。
      どれだけくそなのか確認すべく今度うってみます!

  19. サン凶カスティ says:

    ヤクザスペックなのは言うまでもないとして
    演出も最悪の極み
    通常時は何が来ても当たる気がしないけど
    潜伏中ですらニンゲンヤメマスカだのハラキリリーチだのを外すゲロカスっぷり
    そのハラキリリーチに関してはリーチ中3度もレバブルするのがデフォ
    レバブルなけりゃ絶対当たらない癖して実際はレバブルしても期待度5割もない
    開発スタッフがハラキリしろよとは誰もが思ったはず
    正直ギアスが可愛く見えるレベル今まで打ってきた中で間違いなく最下位の産廃

    • chonbo(管理人) says:

       演出がそんなにひどいのですね…。
      レバブルも台を重ねるごとに安売りになってきますね。
      ギアスもひどい言われようでしたが(;・∀・)

  20. うんこやん says:

    保留二個で煽られてもね~。
    どうにも当たる気がしない。

    • chonbo(管理人) says:

      煽りが激しい系でしょうか。
      保留変化が多すぎる台は苦手…

  21. GeneGro says:

    本日初打ちして来ました、正直触る気なかったのですが、他に良さそうなのが見つからず273回転、4回あたりの台へ。
    投資0.5Kで革命の刻引き、潜伏に付き合わされる事に。
    潜伏後4回の初当たりを経て直でラッシュへ、12連して5600発でした。この間追加投資で総額5.5K投資。
    感想としてはアタッカーはまぁまぁ、電チューは普通かな
    演出面は正直あまり楽しく無かった。レバブル全振り感は好きですが、基本図柄が並ぶの待つだけって感じで…もっとVコン引きたかったです。
    あとは確変分母重すぎますね、どちらかと言うと突入率を上げて欲しいです。出玉量は予想より多いので、打てない事は無いんだなと思います。
    ただ、潜伏中に捨てる事もあると覚悟していかないとズルズルのまれますね…
    あと保留連するといらいらします、今1回転で当たるなら初当たりで当たれよと思ってしまい、素直に喜べませんでした…

    • chonbo(管理人) says:

      GeneGroさん、初打ちお疲れ様です。
      感想参考になります。
      確変中の分母は頑張れば1/17まで下げれたはずなので残念ですよね。
      連チャン重視の台でそこまでのハードルが非常に高いのに爽快感が無いというのは…。
      保留連は確かに「そこじゃない」感が強そう!

  22. 匿名 says:

    朝一から30回当たってその内革命の刻は半分くらい入った。でもラッシュに入らずじまいで-40k。
    合算1/100ぐらいで当たりは軽いがラッシュは遠い存在だった。

    • chonbo(管理人) says:

      ハードルを2個こえないといけないのでなかなか難しいですよね。
      またラッシュに入ったら感想なども教えて下さい(・∀・)

  23. 匿名 says:

    電サポなしの後に500はまりしたんだけど43分の1でのはまり?

    • chonbo(管理人) says:

      電サポ無しは潜伏確定だと思いますが、考えられないハマりですね…
      潜伏のままリミットに到達するケースを忘れていました。

      • 匿名 says:

        電サポ無しは「潜伏確変だった」事が確定するだけでは?

        • chonbo(管理人) says:

          ご指摘ありがとうございます。
          ヘソのままリミットに到達するケースを失念していました(;・∀・)

  24. 匿名 says:

    実践4日目
    ラッシュ一回も入らず20万負けました
    スーパーロボット大戦もそうでしたが、
    本当に一部の人しか確変を拝めないですね。

    • chonbo(管理人) says:

      そ、そんなに険しいですか!?
      打つのが怖くなってきました(;・∀・)

  25. 匿名 says:

    規制に潰された台という印象を受けた

    ラッシュ中はv揃いもよくするので連チャンはスピード感があって楽しかった

    その反面でリミット到達付近の時にv揃いでなく赤揃いだとハラハラさせられます
    規制のせいでリミットになったのならかなり残念だと思います

    • chonbo(管理人) says:

      規制がなければリミットを搭載せずに出せましたね。
      規制はほんと残念…

  26. ヴァル連 says:

    今日朝イチ91連したけど何か?

  27. 勝ち組 says:

    みなさん、打って負けたらクソ台!(笑)
    たぶんこういうことを書く人はみんなパチンコ負けてるんでしょうね。
    パチンコ屋さんにとっては、本当の意味でお客様ですね!
    おつかれさまです m(--)m

    • chonbo(管理人) says:

      そいういうお客さんが大半で、いなくなったらパチンコ業界自体が成り立ちませんからね(;・∀・)

  28. 匿名 says:

    そもそもどうやってあたんの?
    750回してるけど何であたんのかさっぱり

    • chonbo(管理人) says:

      ビックリするくらい評判悪いですね(;・∀・)

  29. 匿名 says:

    ここまでのゴミ台見たことない 流石SANKYO

  30. says:

    右うちは楽しい。

    結構、V揃い多かったです。

    • chonbo(管理人) says:

      2万発オーバーおめでとうございます(^o^)
      歌が良いので右打ちは楽しそうですね!

  31. パチは4月枠に期待 says:

    これなら1パチできくり打った方が良くね?って思う。

    • chonbo(管理人) says:

      RUSHのハードル高くて遊べるという感じでは無さそうですね!

  32. 創世記 says:

    初あたりか潜伏か?わからないので
    なんとも言えませんが2日間打ちに行って

    20回目の当たりで、ようやくラッシュ
    5連1800発で終わりました。。。

    きついし、時間がかかりました

    • chonbo(管理人) says:

      それだけ苦労して1800発はきついですね!
      もはや修行…。

  33. 匿名 says:

    この台ヤバい
    1/43でこの煽りはヤバい

    • chonbo(管理人) says:

      煽り激しいんですね…。
      流石SANKYO!

コンテンツ

このページの目次

お知らせ

パチンコ・スロットの最新情報を毎日配信しています。 ちょんぼりすたTOPをブックマークしてご活用下さい。 ちょんぼりすたTOP

管理人のツイッターにてパチンコ・スロットの最新情報を配信中!フォローお願いします。
@chonbo7771

   
サイトマップ