©サミー
導入日:2017年9月4日
パチンコ新台「CR攻殻機動隊2 S.A.C. 」の解析・攻略の最新情報について1ページに全てまとめました。
- スペック・導入日
- 止め打ち・ボーダーライン
- 演出信頼度
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新していきます。
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スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
台の名称 | CR攻殻機動隊S.A.C. |
---|---|
メーカー | サミー |
仕様 | 1種2種混合機 |
導入日
導入日 | 2017年9月4日 |
---|---|
導入台数 | 約20,000台 |
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スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率 | 1/319.7 | |
---|---|---|
ジャッジメント込の 初当たり | 1/217.0 → 1/11.5 | |
RUSH継続率 | 65% | |
時短回数 | 0 or 99回 | |
賞球数 | ヘソ | 3個 |
電チュー | 1個 | |
その他 | 4個 | |
アタッカー性能 | 賞球13個/10カウント (1Rあたり130個の払出) |
※下アタッカーは9カウント
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短 | 払出 | 振り分け |
8R | 99回 | 936個 | 45% |
4R | 99回 | 468個 | 5% |
8R | 無し | 936個 | 50% |
電チュー入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短 | 払出 | 振り分け |
15R | 99回 | 1755個 | 50% |
11R | 99回 | 1287個 | 1% |
8R | 99回 | 936個 | 1% |
4R | 99回 | 468個 | 13% |
4R | 最大4回 | 468個 | 35% |
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攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ゲームフロー
通常時は…
- 図柄揃い
- ジャッジメントゲート
この2つの大当たりルートが存在。
図柄揃いは1/319で抽選。
ジャッジメントは約1/160で発生し、透過液晶の奥から巨大な回転体が出現!液晶の指示に従い玉を入賞させ、赤い穴に玉が入れば大当たり!?
また、下なら6穴のノーマルゲートとなるが、上なら2穴のスペシャルゲートとなり大チャンス!
大当たり
- スーパーS.A.Cボーナス…15R+RUSH継続!?
- DIVEボーナス…ランクアップボーナス+RUSH継続!?
- ミッションボーナス…ミッションクリアでRUSH継続!?
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2nd GIG RUSH
大当たり中のミッションクリア等から突入する約65%継続のRUSH。
消化中は液晶下部のメーターに注目!レベルが上がるほどRUSH継続の期待度がアップしていく。
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ファイナルジャッジメント
引き戻し率 |
---|
約31% |
2nd GIG RUSH後に必ず突入する最大4回転の引き戻しゾーン。
回転体の大当たり確率は約1/11.5で4回転以内の引き戻せる確率は約31%!
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ボーダーライン
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
---|---|---|
2.5円 | 24.1 | 25.4 |
3.0円 | 22.5 | 23.7 |
3.3円 | 21.9 | 23.0 |
3.5円 | 21.4 | 22.5 |
4.0円(等価) | 20.6 | 21.7 |
算出条件 | ||
6時間遊技・出玉5%減を考慮 |
止め打ち
調査中。
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演出信頼度
リーチや予告演出の信頼度。
予告演出
保留変化予告
保留変化は赤なら2回に1回はあたりに繋がる信頼度。素子保留は28%となっており過度な期待は禁物!?
予告 | パターン | 信頼度 |
---|---|---|
保留変化 予告 | 青 | 2% |
緑 | 15% | |
赤 | 51% | |
金 | 大当り 濃厚 | |
素子 | 28% | |
S.A.C.ロゴ | 76% | |
個別の 11人マーク | 53% | |
笑い男 マーク(小) | 10% | |
笑い男 マーク(大) | 50% | |
カウントダウン予告 | 35%超 | |
インフォ メーション | 「警戒 態勢を~」 | 10% |
「笑い男の 出現に~」 | 35% | |
「激アツの 準備を~」 | 72% | |
同色図柄 停止 | 緑図柄 | 11% |
赤図柄 | 36% |
※当該変動開始時のもの
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次回予告
画面消灯や9課リーチから発展時などに発生する可能性有り!
信頼度 |
---|
54%超 |
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連続予告
擬似連は…
- SECTION9モード
- バトル連続予告
- S.A.C.連続予告
などが存在しいずれも継続するほどチャンス。2連から一旦ハズレて擬似3に発展するパターンなら期待出来る。バトル連続予告はタイトルの色にも注目。
パターン | 信頼度 |
---|---|
×2 | 2% |
×3 | 15% |
ハッキング煽り×3 | 38% |
×2ハズレ→×3 | 47% |
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笑い男出現予告
笑い男が出現すれば激アツ!リーチ中に導光板で煽る演出はこれの示唆演出となっている。
※笑い男モード中キャラの顔に笑い男が重なる予告とは異なるので注意
リーチ | 信頼度 |
---|---|
タッグリーチ | 82% |
素子リーチ | 77% |
エピソードリーチ | 大当り濃厚 |
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その他の予告
キリン柄はいかなる場面でも信頼度70%オーバー!
予告 | パターン | 信頼度 |
---|---|---|
9課集結 予告 | 赤文字 | 41% |
金文字 | 52% | |
キリン文字 | 81% | |
バトル連続 予告 | ×2・ 赤文字 | 12% |
×2・ 金文字 | 67% | |
×2・ キリン文字 | 80% | |
×3・ 赤文字 | 10% | |
×3・ 金文字 | 57% | |
×3・ キリン文字 | 78% | |
イントロ変動 予告 | 2D | 6% |
3D | 49% | |
攻殻機動隊 ロゴフラッシュ ・SU2赤 | 23%超 | |
S.A.C. ロゴフラッシュ | SU2白 | 5%超 |
SU2赤 | 26%超 | |
スーパー 発展時 ムービー | 9課全員 | 7% |
素子 (屋上) | 10% | |
素子 (握り潰し) | 25% | |
素子 リーチ | TOTAL | 23% |
赤タチコマ 「赤ロゴ」 | 49% | |
赤タチコマ 「笑い 男マーク」 | 76% | |
キリン柄 タチコマ 「笑い男マーク」 | 86% | |
赤カットイン | 22% | |
キリンカットイン | 91% |
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リーチ演出
テンパイ図柄別の信頼度
7図柄でのリーチは高信頼度!
リーチ図柄 | 信頼度 |
---|---|
1図柄 | 4% |
2図柄 | 3% |
3図柄 | 17% |
4図柄 | 3% |
5図柄 | 4% |
6図柄 | 3% |
7図柄 | 67% |
8図柄 | 3% |
※ノーマルリーチ時
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クゼリーチ
クゼZONEから発展するリーチ!2パターン存在するがどちらでも激アツ!
リーチ | 信頼度 |
---|---|
VSアームスーツ | 約52% |
VSクゼ |
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エピソードリーチ
エピソードは3種類。公安9課再びは本機最強リーチ!
リーチ | 信頼度 |
---|---|
公安9課、再び | 66% |
硝煙弾雨 | 39% |
#テロリスト | 32% |
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タッグリーチ
タッグリーチはキャラの組み合わせで信頼度が変化。素子が乱入すれば7リーチに変化!
パターン | 信頼度 |
---|---|
ボーマ&トグサ | 20% |
イシカワ&サイトー | 24% |
パズ&バトー | 40% |
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ジャッジメント
液晶奥の巨大回転体を使った演出。
なお、当たりか否かは内部的にすでに決定している出来レースの模様(赤に入ってもハズレたとの報告も…)。
ジャッジメントの信頼度 (連続予告なし時) | ||
---|---|---|
変動中ハッキング →ジャッジメント | ノーマル | 20% |
SP | 50% | |
ノーマルリーチ →ジャッジメント | ノーマル | 13% |
SP | 39% | |
連続予告 継続煽り →ジャッジメント | ノーマル | 13% |
SP | 39% | |
ステルス変動 →防壁突破ミッション →ジャッジメント | ノーマル | 14% |
SP | 40% | |
ノーマルリーチ →防壁突破ミッション →ジャッジメント | ノーマル | 14% |
SP | 40% | |
タチコマロング2段階 →ジャッジメント | ノーマル | 14% |
SP | 42% | |
9課リーチ →ジャッジメント | ノーマル | 16% |
SP | 37% |
ジャッジメントの信頼度 (連続予告×2時) | ||
---|---|---|
経由演出 | ルート | 信頼度 |
変動中ハッキング →ジャッジメント | ノーマル | 20% |
SP | 50% | |
ノーマルリーチ →ジャッジメント | ノーマル | 24% |
SP | 56% | |
連続予告 継続煽り →ジャッジメント | ノーマル | 24% |
SP | 56% | |
ステルス変動 →防壁突破ミッション →ジャッジメント | ノーマル | 16% |
SP | 44. | |
ノーマルリーチ →防壁突破ミッション →ジャッジメント | ノーマル | 16% |
SP | 44% | |
タチコマロング2段階 →ジャッジメント | ノーマル | 15% |
SP | 44% | |
9課リーチ →ジャッジメント | ノーマル | 23% |
SP | 48% |
ボーナス中の演出
バトルボーナス
3 or 7図柄以外の初当たりで発生!海坊主撃破で2nd GIG RUSH突入となる。
パターン | 期待度 | |
---|---|---|
基本タイトル &基本字幕 | 39% | |
基本タイトル &赤字幕 | 75% | |
赤タイトル &基本字幕 | 75% | |
赤タイトル &赤字幕 | 勝利濃厚 | |
ロゴ揺れ時の エフェクト色 | 青 | 35% |
緑 | 56% | |
赤 | 80% | |
出撃キャラ | ボーマ | 27% |
バトー | 50% | |
素子 | 80% |
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ラッシュチャレンジボーナス
3 or 7図柄以外の初当たりで発生!演出成功でで2nd GIG RUSH突入となる。
タイトル | 字幕色 | 期待度 |
---|---|---|
基本タイトル | 基本字幕 | 39% |
基本タイトル | 赤字幕 | 75% |
赤タイトル | 基本字幕 | 75% |
赤タイトル | 赤字幕 | 成功濃厚 |
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ミッションボーナス
RUSH中の4R確変 or 通常当たり。ミッションレベルが上がるほど期待度が上昇!
レベル | 期待度 |
---|---|
LV.1 | 継続濃厚 |
LV.2 | 38% |
LV.3 | 42% |
LV.4 | 62% |
LV.5 | 77% |
LV.6 | 88% |
LV.MAX | 継続濃厚 |
パターン① | パターン② | 期待度 |
---|---|---|
基本タイトル | 基本字幕 | 47% |
基本タイトル | 赤字幕 | 89% |
赤タイトル | 基本字幕 | 89% |
赤タイトル | 赤字幕 | 成功濃厚 |
連打パターン | 基本ボタン | 32% |
一撃パターン | 基本ボタン | 89% |
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2nd GIG RUSH中のジャッジメント
RUSH中ジャッジメントの信頼度 | ||
---|---|---|
ボタン アイコン | 基本 | 50% |
チャンス(帯電) | 大当り 濃厚 | |
激押し | 大当り 濃厚 | |
ノーマルルート | 30% | |
SPルート | 86% |
ファイナルジャッジメント時は最終変動かそれ以外かで信頼度が変化。
ファイナルジャッジメントの信頼度 (最終変動以外) | ||
---|---|---|
煽り 演出 | ヒビ割れ | 6% |
タチコマ | 13% | |
ボタン アイコン | 基本 | 8% |
チャンス (帯電) | 大当り 濃厚 | |
激押し | 大当り 濃厚 | |
ノーマルルート | 32% | |
SPルート | 82% |
ファイナルジャッジメントの信頼度 (最終変動) | ||
---|---|---|
演出 | パターン | 信頼度 |
煽り 演出 | ヒビ割れ | 8% |
タチコマ | 8% | |
ボタン アイコン | 基本 | 8% |
チャンス (帯電) | 大当り 濃厚 | |
激押し | 大当り 濃厚 | |
ノーマルルート | 3% | |
SPルート | 80% |
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評価・動画・感想
評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
人気アニメ攻殻機動隊とのタイアップパチンコ!
スペックは1種2種混合機で通常の液晶当たりに加え、アナログな玉の動きでも大当たりを狙えるタイプ。両方合わせると通常時は約1/217で大当たりする計算となります。
初回の50%の壁を超えられないと936個の払出のみで時短も無く終了してしまいますが、そこを越える事が出来れば継続率65%のラッシュに突入。ラッシュ終了時は残り保留4個による抽選「ファイナルジャッジメント」が発生するので、それも含めると実質継続率は約76%。右打ち中の15R比率は50%。
スペック的には当たりやすいけどそれなりに連チャン力もあるタイプですね。
演出面では透過液晶の奥に巨大回転体が隠されているのが最大の特徴。ここでアナログな玉の動きによる大当たりが抽選されます。これはなかなかおもしろそう。
アニメは歌も含めて大好きなので期待しています。
PV動画
https://www.youtube.com/watch?v=3cIvnmH-Kmw&t=36s
疑似3しょっちゅう来るが外れすぎ!
信頼度のない煽りばかりでストレスしかたまらない台でした。
おすすめは全くできない
ゴミ台。
LUSH確率おかしい。
まだ2日しか打ってないけど緑保留も当たるし、赤保留は4/4。2000回転で初当たり10回。8回RUSH突入。
不満はRUSH中に60回転ハマったこと。セクション、超セクション×2、電脳、超電脳、クゼ×2、9課再び×2っていう熱いとされるものに、赤テロ程度で期待すら出来ないままスカした事。ワラオ準備中は要らないこと。ワラオモードがボタン3回押すだけっていうクソつまんねー演出なこと。ワラオモード入って通常ボタン3回で絶望してやっぱりスカして殴ったら復活したっていう無駄演出を作ったこと。左打ちジャッジの発生率が1/100くらいで当たり率が1/20と期待出来ないのに演出待ちがクソ長いうえに「いやソレ絶対赤穴入るタイミングやろ!」なこと。青保留は空気どころか真空なこと。
キリンも金もゾーンもエピソードも要らない。緑保留、素子リーチ、赤タイ、赤テロ、ワラオ通常ギアで当たる。
この台駄目台やなぁ出玉は、少ない保留は、青か緑ばかり当たる感じなし1日打って疲れましたわ
題材はものすごく良いんですけどね…
相性なのか偶然なのか毎回勝ってるが
ジャッジメント明らかにエアーで調整しとるやろ笑
カイジかよ
相性が中々良かったのでたまに打ってたんですが、今日ついに見てしまった・・・。
ジャッジメント→スペシャルゲート→赤ポケットイン→ハズレ
マジで萎えた
アニメが好きなんでさわってみましたが、
演出バランスが狂ってますねw
1500回以上回してショートリーチのみってw
当たらないのは引き弱ですけど、通常時をどう楽しませるかに関しては最低レベルです。
新基準に合わせて作ったんでしょうけど、初見にはスペックがわかりづらい。
よってこの評価です。
サミー台なのでとっつきにくい
何しろサギーですから
今更初打ちしたけど、100回してすべてが青、緑しか出ないので早々に切り上げた
台枠も常に青か緑、図柄も青と緑、演出も青と緑
何これ、他の色ないの?あ、ビジョンの白もあったわw
笑い男出てきて連打で時間進めるやつから
エピソードリーチ飛んだけど当たりませんでしたよ?
大当たり濃厚じゃないんですか?
このスペックで奇跡的に10連出来たので良かったが、落ちる時レベルアップゾーン経由レベル5で落ちたのが残念だった。北斗7でも10連した事ないのに。
通常時はよく分からん。
赤穴に入らなくても当たるよね
出来レースみたいですね(;・∀・)
台自体も音楽も演出もいいね
スペックはSTとかのが受けそう
演出良い感じなんですね。
スペックはホールがしっかり回して補ってくれれば良いのですが…
クソ!
笑い男で早送りしてエピ硝煙金タイトル外れました
笑い男に「金」まで絡んだら当たってほしかったですね(;・∀・)
パチンコの演出面としてはここ数年の中でも非常に良かった。
が、スペックがそれを邪魔してる感覚。
わかりやすいループ機やST機にしたほうが人がついたのではないかと・・・。
それはそれでRUSH中がつまらなくなる気がするので考えてしまうところですが。
かなり軽い台。
他のミドルに比べたら良台。
ジャッジメント発生頻度が少ないのはよくないが
他の演出は好評価。
確変中に60回回してようやく当たった
500回転何の演出もない
他の台でもある時はあるけど
通算1000回転以上回してもショートリーチ数回だけ
自分の引きが悪いんでしょうが2度と打ちません
今日は初めて打ちました。
20連いきましたが、6時間の激闘の末でした。
スペック的に、大当たりの演出が分かりにくい上に、保留変化要らなくね〜かって感じです。
アニメが好きだから頑張れた感じですね。
普通、混合スペックにしてはマシ。ネギまなんかよりはいい。ジャッジメントは赤が出ないと話にならない。
総スペックで217。お店表記319が多いけど騙されてはダメだ。217で65%。エヴァ12が319で60%。どちらを打つかは明白。演出は笑い男かジャッジメントが頻繁に出るか。
初当たり8回うちラッシュ突入1回のみ。
確率はわかります。でもバトルボーナス中の赤タイトル、赤ロゴ、キャラ素子選択ハズレ。次の当たりも赤ロゴキャラ素子選択でハズレ。は本当に立ち直れません。
ラッシュに入らないとお話にならない台なので-70k負け。
ゴミ台です。
①当たらない!結局確率いくつなんだよ!メーカーも詐欺っぽい合算表記とか連想やめろ
②ジャッジメント出来レースならもう少し演出頻度あげろ。
③保留変化先読み信頼度がくそ過ぎ。
④期待できない演出見せられる苦痛。
結局何がしたいんだよ。渡る世間といい。
ホールもやすやすと購入してんじゃねーよ。
いいところは音楽のみ。以上
台をここまで複雑にする必要はない。打っていても訳が解らない。だから当たり中も無駄に打ち続け、玉のロスが多い。
そもそも当たらないし、やっと当たっても単発で時短も付かないとは。
一度だけジャッジメントから7連で5000発出たが、およそ勝てる気がしない台なので、もう打つ気がしない。
こういう訳の解らない台はすぐに客が離れてしまうので、わざわざ作る意義はないのではないか。
割りと相性がいいから、最近はずっとうってます。
まずまず連チャンするからおもしろい。保留変化が多い台とか笑い男が出る台がよいかとおもいます。
通常確率の表記の仕方がせこい
217分の1はラストチャンスの引き戻しを入れ込んでいるものであって、通常時はジャッジメント等での小当たり抽選はしていないので、あくまで319分の1
さすがは詐欺ーといったところか
メーカーの表記に関しては色々と都合の良い部分だけ抜き取っている事が多々ありますね…(;・∀・)
それはお前の引きがいかれてるだけだ。台のせいにすんな
何が来てもジャッジメント以外では当たらない
かつ確変突入率は0パーセント
作ったやつ頭いかれてる
当たりに入る時だったかな?なんか最終話のタチコマが自分達のAIが載った人工衛星をミサイルにぶつけるシーンに変わったんですけど、これってレアな奴ですかね?今日初めて引いたのでわかりませんが、どなたか知ってる方いますかね?
バトルボーナス素子外しすぎ
外れるなら出んなだし
まずもってジャッジメント発生率がおかしい
全く出ない
発生率1/160で約1/11が当たり、これが合算にモロに直結してるんだから発生しなければ単なる1/319の詐欺台
次に当たらない演出が多過ぎる
結局笑い男が絡まないと当たりもかすりもしない
保留の色?赤でも当たらんし変化しなくても当たる
全て笑い男次第
最後にジャッジメント
俺は目の前で見たぞ
回転体のすぐ手前から何やら柵みたいなのが出てハズレ穴塞いで赤穴に入れた瞬間を!
デキレの混合機なんか珍しくないからそんなもんどうでもいいけどジャッジメント発生保留が入賞した瞬間にジャッジメントの当否決まってるならもったいぶらないでジャッジメント発生率もっと上げろよ
そういやお前んとこの子会社化し無事死亡したタイヨーエレックのガメラもヘソ入賞の時点で当たる直VとV穴が閉じてから蓋が開く100%当たらない直Vがあったな
二種は必ず当たる当たらないを玉の動きとタイミングに委ねなきゃならんのじゃないのかね?
マジでつまらん
保留変化は全くあてにならない。
熱い演出も普通に外れる
遠隔されてるかの如くはずれる
ほんとにつまらない
赤穴に入ってハズレたんですけど…
デキレにしてもひどいだろw
赤保留、カウント0、キリン、激熱文字
全てをかき消す赤カットイン
全てのリーチがカットイン次第の演出
むろん、ケツ浮きなど無い。熱い演出をどれだけ積み重ねてカットインで笑い男以上を出すか
ジャッジメントはノーマルルートの方が熱い
二日間追ってSPルート12の0、ノーマルルート9の7
単発に偏った時の逆噴射が尋常じゃない。せめて10R欲しかった
右の落ちた時の仕様がよく分からない…
初打ちの感想を。大型版権の新台が多かったので、久々にパチ屋に足しげく通ってます笑
まずゲージですが、左打は可もなく不可もなくですね。大きなマイナス要素もありませんが、プラス要素もありません。ステージも入賞率30~40%くらいで、個体差も小さいです。強いて言えばステージの滞在が長いので、ステージ止めをすると著しく時間効率が落ちるところはマイナスですかね。一方で右打ちは良ゲージだと思います。アタッカー付近のこぼしもなく、Vアタッカーも確実に球増やしが可能です。時短中も微増が見込めるので技術介入要素もそこそこあります。
次にスペックですが、これも可もなく不可もなくですね。初あたり確率がライトミドルなので、まどマギと比べると出玉感はやはり弱いです。RUSH中に時短無しを引いた際のラストチャンスについてはマクロスと同じですが、引き戻しをしても時短無しを引いてしまうとRUSH復帰がないので、ここをどうにか出来たらよかったかと思います。通常時に小当たりから大当たりを狙える仕様は良いですが、球をつかった演出は本当にただの演出なのが少し白けてしまいます。レイヴンズやハルヒのようにガチ抽選であればもう少しドキドキできたかなーと思います。
最後に演出ですが、これも可もなく不可もなくですね。享楽が作るよりはかっこよく仕上がっていると思いますが、演出に盛りあがりがない、というかわかりにくいです。原作を知らない人なら全く意味がわからないと思います。
総じて、可もなく不可もなくな台ですね。長期稼働はしないと思います。運よく初打ちで差玉25,000発出ましたが、正直また打ちたいとは思いません(打ちたくないとも思いませんが)。いっそのこと思いっきりクソ台に仕上げた方が印象に残ったかもしれませんね。
RITAさん、新台ラッシュお疲れ様です(^o^)
通常時のクルーンはガチじゃないのがホント残念ですね…。
演出やスペックは良く言えば無難、悪く言えば中途半端といった感じでしょうか。
原作は大好きなので、歌や世界観がしっかり再現されていれば打ってみたいですが私生活がバタバタでなかなか打ちに行けず…
(今も暴れる赤ちゃんを抱っこしながらPC作業中…笑)
なので実際に打たれている方の意見は非常に参考になります!
デキレじゃないですかアレ
面白いからいいけど
9連続 確変ならんかったからつまらん台。
左打ち確変あるのか?まぁ最大1290もハマればどうでもいいや
ジャッジメント演出はあんまりにも映像的によく出来ているから勘違いしてしまいそうになるけど、本物の役物演出ってわけじゃないみたいですね。単なるアニメーションに過ぎず、小当たりに当選していれば必ずV穴に入るし、そうじゃなければ絶対に入らない、と。カイジみたく溢れそうになるほどパチンコ玉がいっぱい出てきてV入賞、みたいなプレミア演出はないんだろうか。
回転体は本物じゃないんですね!
ルートと穴の数と回転体突入時の大当たり確率が合わないのでおかしいとは思っていましたが…
メーカーのページを覗いてみたら、大当たり確率+ジャッジメントって書いてあって、図柄が三つ揃う確率+小当たりが出る確率ってことだと思うんだけど、217分の1になるらしい。アナザーと同じようなものか。ミドルではないって割には当たりが来ないのがあれだけど、確かに出玉は相応に少ない。連チャンしないからだけど。見てると、連チャンした時の出玉はミドル並。
アニメが好きで2日ほど触りました。
アニメを知ってると要所で楽しめる演出構成になってると思います。
しかしこのジャッジメントゲート···1度、ノーマルルートが確定して玉を解放→穴に入るまでの間にゲートが一回転。恐ろしい時間入賞手前で耐えてから赤穴に入ったんですけどあれは一体···
こいつは200までに当たんなければ、地獄見るみたい。
北斗と一緒で赤演出だろが金だろうが、普通に外れる。
只今776ハマり(´;Д;`)
その後どうだったのでしょう…。
北斗は金や激アツでも普通にハズレしましたね(;・∀・)
5回転目にジャッチメントからラッシュ
あれよあれよと14連チャン
14000発楽しかったけど、通常を打ってないんで、なんとも…。
14000発おめでとうございます!
しかし通常時5回転だと何も分からないですね(笑)
前日23連チャンの台。朝一で130回転後に17連チャン。2万4千発ゲット。
初当たり何回引いても全部時短無し
赤文字ででもカットインで素子でもダメ
どーすればいいのやら
演出バランスクソ
面白そう