導入日2022年12月5日㈪。Daiichiの新台パチンコ「Pダイナマイトキング 無敵SPEC」のスペック・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | Pダイナマイトキング 無敵SPEC |
---|---|
メーカー | Daiichi |
仕様 | 2種 |
遊タイム | 非搭載 |
導入日 | 2022年12月5日㈪ |
導入台数 | 約8,000台 |
- クルーンを通過して中央に入賞すれば変動開始
- 天国RUSH当選率は1/189で、1/304.8の直当りとc時短突破の合算
- c時短は通常時の1/127で当選し時短1回+残保4回の計5回転中に1/17.6を目指すゲーム性で突破率は約25.3%
- 天国RUSHは1/55.8の転落を引くまで1/17.6で1500個発が当選し継続率は約81%
- 天国RUSH中は1変動最速0.268秒
スペック詳細
天国RUSH初当り※ | 1/189.7 | |
---|---|---|
天国RUSH | 突入率 | 100% |
継続率 | 約81% | |
小当り | 1/17.6 | |
転落確率 | 1/55.8 | |
賞球数 | 3&1&4&1&15/10C |
※小当り1/304.8とc時短1/127.3→25%で突破の合算値
通常時 (特図1) | |||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | 天国RUSH突入 | 1500個 | 100% |
天国RUSH中 (特図2) | |||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | 天国RUSH継続 | 1500個 | 100% |
ゲームフロー
通常時は大当り抽選と同時に突然時短も抽選されており、大当り時は3 or 7図柄が停止。突然時短の場合はシャッターが閉まって「怒りのダイナマイトチャンス」へ突入する。
怒りのダイナマイトチャンスは時短1回+残保留4個で抽選が行われ、演出に成功すれば大当り+天国RUSHに突入。天国RUSHは時短255回+残保留4個で展開するモードで、滞在中は大当り抽選と転落抽選が同時に行われる。継続率は約81%となっており、演出タイプを5種類から選択できる。
通常時の抽選
大当り確率 | 1/304.8 |
---|---|
突然時短確率 | 1/127.3 |
合算確率 | 1/89.8 |
天国RUSH 突入確率 | 1/189.7(※) |
※初当り+突然時短経由の大当りの合算
クルーン抽選
赤穴入賞確率 | 約1/3 |
---|
「IN(ヘソ)」に入るとクルーンへ落下し、中央の赤穴に玉が入ると変動開始。
ハズレ穴入賞時
クルーンは上下2枚構造となっており、上下で別々の動きをしている。これによりタイミング次第では玉がハズレ穴をふさぐため、複数の玉がクルーン内にあれば一時的に入賞確率がアップする。
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液晶演出
赤穴入賞後に液晶演出がスタートし、メーターのいずれかに「GO」が停止するとリーチ成立。
大当り・小当り時の演出
最終的にに3 or 7が7セグに停止すれば大当り。突然時短当選時はリーチハズレ後などにシャッターが閉まって、「怒りのダイナマイトチャンス」に突入する。
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信頼度カスタム
デフォルトモード | 通常の演出バランス |
---|---|
シンプルモード | 予告発生後(※一部除く)に ミニゲームリーチ以外の SPリーチへ発展で期待大 |
先爆モード | 入賞時のクルーン赤発光 割合が大幅にアップかつ 発生時の信頼度45% (突然時短時は発生せず) |
※ステージ変化予告、いきなりクラシックなどの予告は除く
メニュ―画面で上記モードを切替可能で、設定したカスタムは通常時のみ有効。
先爆モード
先爆モード設定時は基本的にSE発生&クルーン赤発光待ちとなる。
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ボーダー・攻略
ボーダーライン
ボーダーは等価で1000円あたり7回前後を目安に。
交換率 | ボーダー |
---|---|
2.5円 | 8.0 |
3.0円 | 7.4 |
3.3円 | 7.1 |
3.5円 | 6.9 |
4.0円(等価) | 6.6 |
※電サポ中の増減ナシ、10時間遊技
引用「DMMぱちタウン」
止め打ち等
ファイナルジャッジは転落 or RUSH継続告知となっており、転落時(小当り)は下アタッカーが開放されるが、賞球数は1個なので打ち出しをストップ。ただし、ファイナルジャッジ発展時に保留が4個溜まっていなければ最大まで溜める必要がある。
休憩タイミング
右打ち中は保留がなくなって、変動が停止すれば離席して問題ナシ。
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通常時演出
4大注目演出
金爆予告
TOTAL信頼度 | 69% |
---|
金色のダイナマイト君が登場すれば大チャンス!!
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GO群予告
TOTAL信頼度 | 65% |
---|
変動開始時やGO停止後に発生する可能性アリ。
- 閉じる
怒りのマイト 運命選択チャンス予告
TOTAL信頼度 | 66% |
---|
テンパイ後に発生する可能性があり、ボタン長押しで信頼度を上昇させる。
チャンスアップ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
キャラ | ダイナマイト | 66% |
ダイナマイコ | 超激アツ | |
パーセンテージ | 「50%」 | 50% |
「60%」 | 60% | |
「70%」 | 70% | |
「80%」 | 80% | |
「90%」 | 90% |
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白熱予告
TOTAL信頼度 | 72% |
---|
白熱SPリーチ発展濃厚の高信頼度アクション!
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金系・てんとう虫柄演出
パターン | 信頼度 |
---|---|
金 | 56% |
てんとう虫柄 | 67% |
色系チャンスアップは金以上で激アツ。タイトルロゴの「てんとう虫ランプ」点灯もアツい。
- 閉じる
先読み予告
保留変化予告
パターン | 信頼度(先読み時) |
---|---|
スロー点滅 | 15% |
高速点滅 | 66% |
画面右下のダイナマイトランプが保留となっており、点滅すればチャンス。なお、当該変動の保留はないので、信頼度示唆は先読み時のみ。
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入賞時ランプフラッシュ予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
点灯 パターン | 白 | 15% |
赤 | 65% |
ヘソ入賞時に発生する可能性があり、盤面左下の「ドドドランプ」が発光する。
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GOホールド先読み予告
「HOLD」が出現した箇所に「GO」が停止!?
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先爆予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
クルーン赤発光 | 45% |
先爆モード設定時の専用アクションで、SEとともにクルーンが赤発光すれば期待大。
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リーチ前予告
アイキャッチ予告
赤背景ならチャンスで、バーニングZONEへ突入することもある。
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役物発光予告
上部ギミックからエフェクトが発生。
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バーニングZONE
パターン | 信頼度 |
---|---|
バーニングZONE | 64% |
超バーニングZONE | 85% |
突入した時点で信頼度が大幅にアップし、超バーニングZONEならさらにアツい。
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図柄透過予告
浮かび上がる文字に注目で、「激」なら大チャンス!?
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連続予告
「連」の文字が停止すると擬似連継続!
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マイトストーリー連続予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
ストーリー1 | 40% |
ストーリー2 | 47% |
ストーリー3 | 67% |
「GO」が停止するとストーリーが進行し、3連続すれば大チャンスとなる。
- 閉じる
マイトめくり予告
画面の右上がめくれる演出で、めくれた箇所が赤や金ならアツい!?
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看板予告
右下に看板が出現し、そこに書かれている内容で展開などを示唆する。
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機種説明予告
右上で演出紹介などを行うのが基本的な役割だが、赤文字や全画面パターンならチャンス示唆となる。
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WARNING予告
「WARNING」の表示が多いと「GO」停止のチャンス。
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怒怒怒予告
文字色や数で信頼度が変化する。
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怒怒怒前兆予告
全図柄が炎に包まれるとハイパー怒怒怒ラッシュに発展!
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その他のリーチ前予告
GO変化予告
“告知ランプ風”の「GO」が表示されれば超激アツ!?
次回予告
TOTAL信頼度 | 70% |
---|
発展先を示唆する激アツアクション!!
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リーチ後予告
「GO」停止後はSP発展演出が発生し、金シャッターなら大チャンス。FIREギミックが落下すると爆破SPリーチ発展濃厚で、白熱予告が発生すれば白熱SPリーチに発展する。
リーチアクション
セグ送りリーチ
7セグでの数字が変化していくリーチで、上位リーチ発展に期待。ハズレ後は「怒りのダイナマイトチャンス」発展の可能性アリ。
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ミニゲームリーチ
「GO」停止後に発展する可能性があり、「GO」の数が多いほど信頼度がアップする。アイコン獲得あおりが展開し、成功すれば爆破SPリーチ以上に発展する。
メダルゲームリーチ
成功期待度 | 16% |
---|---|
突然時短期待度 | 26% |
ダイナマイトパンチリーチ
成功期待度 | 15% |
---|---|
突然時短期待度 | 26% |
マイト一閃リーチ
成功期待度 | 25% |
---|---|
突然時短期待度 | 37% |
天国と地獄リーチ
成功期待度 | 36% |
---|---|
突然時短期待度 | 40% |
俺のダイナマイトチャレンジ
成功期待度 | 61% |
---|---|
突然時短期待度 | 50% |
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爆破SPリーチ
パターン | 信頼度 |
---|---|
トルネードリーチ | 19% |
ボルケーノリーチ | 21% |
サンダーリーチ | 60% |
「GO」停止後のFIREギミック落下などから発展。
共通チャンスアップ
タイトルやボタンが赤ならチャンスで、FIREギミックから「好機」の文字が出現した場合もチャンス。各リーチにはアイテム色変化などの固有チャンスアップが存在。
トルネードリーチ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
SP中群予告 | 64% | |
激熱警報発令! | 80% | |
赤ボタン | 71% | |
テロップ | 赤 | 48% |
金 | 69% | |
セグ | 緑 | 29% |
赤 | 40% | |
白 | 71% | |
竜巻 エフェクト | 赤 | 51% |
金 | 75% | |
文字 エフェクト | 好機 | 56% |
激熱 | 71% | |
鉄板 | 超激アツ |
ボルケーノリーチ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
SP中群予告 | 67% | |
激熱警報発令! | 84% | |
赤ボタン | 74% | |
テロップ | 赤 | 51% |
金 | 72% | |
セグ | 緑 | 31% |
赤 | 42% | |
白 | 75% | |
文字 エフェクト | 好機 | 59% |
激熱 | 75% | |
鉄板 | 超激アツ |
サンダーリーチ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
SP中群予告 | 80% | |
激熱警報発令! | 90% | |
赤ボタン | 85% | |
テロップ | 赤 | 70% |
金 | 73% | |
セグ | 緑 | 64% |
赤 | 71% | |
白 | 80% | |
ダイナマイト | 赤 | 69% |
金 | 90% | |
文字 エフェクト | 好機 | 69% |
激熱 | 85% | |
鉄板 | 超激アツ |
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白熱SPリーチ
TOTAL信頼度 | 72% |
---|
白熱予告から発展する本機最強リーチ!!
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起爆チャレンジ
TOTAL信頼度 | 23% |
---|
ミニゲーム中の「起爆」アイコン獲得などから発展するリーチ!
- 閉じる
いきなりクラシックリーチ
TOTAL信頼度 | 39% |
---|
変動開始時に天国RUSHのクラシックモードのリーチが展開。GOの停止パターンやダイナマイト君の色で信頼度が変化する。
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ハイパー怒怒怒ラッシュ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
TOTAL | 37% | |
段階 | 2段階(黄) | 20% |
3段階(緑) | 26% | |
4段階(赤) | 67% | |
5段階 | 大当り濃厚!? |
怒怒怒前兆予告から発展するリーチで、演出の段階によって信頼度が変化する。
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あおり図柄
パターン | 信頼度 |
---|---|
7図柄(SP発展時) | 77% |
SPリーチの図柄あおりが7図柄なら激アツ必至!!
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右打ち演出
怒りのダイナマイトチャンス
実質大当り確率 | 1/17.6 |
---|---|
時短回転数 | 1回転+残保留4個 |
期待値 | 25.3% |
通常時のc時短当選時(1/127.3)に突入するモードで、最大5回転で1/17.6を引けば大当り+天国RUSH突入。チャレンジ演出を3種類から選択できる。
一球入魂チャレンジ
演出タイプ | CR天下一閃のような 液晶役モノ演出でV入賞を煽る |
---|
玉がVに入れば大当りで、Vの数が増えるほどチャンスアップ。
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ルーレットチャレンジ
演出タイプ | やらないかランプが 点灯すれば成功 |
---|
画面左のルーレットランプで当否を告知。
- 閉じる
3択チャレンジ
演出タイプ | 正解の宝箱を選択すれば成功 |
---|
選択した宝箱から「天国RUSH」のロゴが出現すれば成功!
- 閉じる
天国RUSH
実質大当り確率 | 1/17.6 |
---|---|
転落確率 | 1/55.8 |
時短回転数 | 255回転+残保留4個 |
連チャン率 | 約81% (残保留4個含む) |
大当り後に突入する時短モードで、転落より先に大当り当選を目指す。演出モードを5種類から選択できる!
ノーマルモード(3種類)
高速変動の7セグ演出が展開し、「轟」はボタンバイブが、「匠」は違和感演出に期待となる。
セグ色変化予告
7セグが赤になればチャンスで、青に変化すると転落のピンチ!?
シャッター予告
TOTAL信頼度 | 45% |
---|
シャッターが完全閉鎖すれば。金シャッターならその時点で!?
ロゴフラッシュ予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
赤発光 | 50% |
タイトルロゴが赤発光すれば信頼度大幅アップ!!
ダイナマイトパンチ予告
TOTAL信頼度 | 55% |
---|
画面破壊に成功すれば大当り。
ボタンあおり予告
TOTAL信頼度 | 70% |
---|
ボタンが完成すれば超激アツ!?
MAX予告
TOTAL信頼度 | 25% |
---|
「MAX」の文字が完成すれば大当り濃厚。「X」から出現すれば!?
違和感予告
違和感予告一覧 |
---|
変動開始音遅れ |
白セグ |
黄セグ |
台座が消える |
変動開始時枠ランプ消灯 |
MAXランプ点灯 |
電チュー虹点灯 |
キャラ通過 |
ダイナマイト |
ダイナマイコ |
ダイナマイトベビー |
昇子(天昇姫相撲) |
タケミカヅチ(天昇姫相撲) |
ちゃんこ(天昇姫相撲) |
てんとう虫 |
天下一閃の真田幸村 |
発生した時点で超激アツ!
E図柄停止あおり予告
「E」停止で転落のピンチとなるファイナルジャッジへ発展。
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クラシックモード
ダイナマイト君が可動すると演出スタートで、GOランプが停止すると7セグが変動して大当りを煽る。「E」が停止すると転落のピンチで、ボタン連打で扉が開けばRUSH継続、閉まるとファイナルジャッジへ発展。
ダイナマイト君の色
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
ダイナマイト君 | 緑 | 70% |
赤 | 88% | |
白 | 99% | |
虹 | 超激アツ | |
オレンジ |
ダイナマイト君が回転した後に赤や白に変化すれば激アツ必至。ダイナマイトの向きが右なら信頼度70%!
GO停止パターン
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
GO停止 パターン | GO・×・× | 25% |
×・GO・× | 55% | |
×・×・GO | 67% | |
GO・GO・× | 75% | |
GO・×・GO | 75% | |
×・GO・GO | 90% | |
GO・GO・GO | 超激アツ |
GOが2個停止するとアツく、3個停止したら超激アツ。逆に1個のみの場合は転落の危険度がアップする。
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一発告知モード
演出はパトランプ発光のみのシンプルモード。転落時はいきなり扉が閉鎖してボタン連打演出が展開。
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ファイナルジャッジ
カウントダウン中にボタンが振動すれば大当り+RUSH継続。
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大当り
ラウンド数 | 10R |
---|
大当りは全て10Rとなっており、消化後は天国RUSHに突入。
EX演出
保留内に大当りがある場合の一部で発生する可能性アリ。
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CRASHカウントアップ演出
ラウンド中のFIREギミック落下から発生する保留連演出。
違和感演出
パターン | 保留連 期待度 | |
---|---|---|
カウント アップ文字 | 1501 | 保留連 濃厚 |
3001 | ||
4501 | ||
6001 | ||
ラウンド中ロゴ落下 | 保留連 濃厚 | |
カウントダウン7チャンス | 78% | |
エンディング群予告 | 保留連 濃厚 |
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こんなクソクルーンを突破しなくても同じ継続率、出玉を貰えるエヴァの素晴らしさが分かる
シンプルにしても強発展全然当たらん。
クルーンくそストレス。そもそも1回転も回らないと当たり前だけど無抽選だからまじで金捨ててる気分になる。
回って当れば現行最強レベルの化け物。
まぁ回らないんですけどね。
とにかく通常時はキツい。クルーンのストレスに何も起きないしでただただきっつい。
右はそこそこ面白く速さも出玉力も十分。引き戻しも分母が軽いから希望が持てる。
惜しい台だった。
パイレーツの方が面白かった
ダイナマイトキングは液晶つけたらあかん
一万円使って一回転もさせない詐欺台
闇金以上の極悪仕様なので
一刻も早く捕まるか潰れてほしいわ
店・釘選び定期
このシリーズどんどんだめになってて笑う。やっぱり沖縄が一番よかった。前作も悪くはなかった。今作は最悪。クルーンを沖縄に戻してくれ。この回転率で回せる確率じゃない。1パチですら触りたくない。
どんだけ叩かれてもダイイチの台大好きだったけどこればっかりは無理
YouTubeやってる場合じゃないよ
1000円0回とか普通だから仕方ないですよ。
今日日のパチンコ屋が出すはずないじゃない?
怖いな。
6万で、怒りのダイナマイトチャンスすら起こらず。
190位しか回ってないぼったくり店で打った自分が悪い。
6玉クルーンに入って全てハズレを塞いでそのすぐに3玉クルーンに入ったからスタート入るかなって思ったら、先人の4玉は下に落ちて何も無くなり次の3玉もハズレを塞ぎ、スタート0でしたとさ。
なんじゃそりゃ。
シンプルモードのSP発展期待大って、今時のチャンス止まりかな?
一度も当たった事がない。
先爆の赤も当たらない。
大一のカスタムはやっぱりクソ仕様。
今日打ってきて6Kでc時短からの24連。表記36000発でました。
通常時は苦痛。c時短で当たり取れればいいけど、取れなかったら地獄。
基本的に直撃を狙う台じゃないんやろうけど、1万でせいぜい50回転くらいしかせんのに確率重すぎ。
右は面白いと思う。即落ちくらうと立ち直れない。
店の扱い酷すぎ。
クルーンに10玉入って真ん中に入るの1玉とか、ふざけてる。
スペックに合った出玉で作ってる限り、公表通りのボーダーくらい回さないと詐欺にならないの?
クルーンにほど良く入って、一万で30回転強って、店が何かやってる?
公表通りのボーダーくらい回してたら全てのパチンコ屋がつぶれますからね…
当然ボーダー以下で利益を得ています。
それだけだと客はつかないので中にはしっかり回してくれるホールもありますがそれは自身で探すしかないですね。
世の中のパチンコ屋のスペック考えて作って欲しい。無能なパチンコ屋はガンジメであそばせてくれる訳が無いんやから、もうちょっと考えて欲しかった。
マイホは一万で33回転でした。
こんなもん?
パチンコ演者の人は40回転で7千円だったよ。
合算で190分1(適当)とからへんなら分母数回すのに5万近く必要だから100%stとはいえきつい。127分1の25%勝負も頻度はリゼロの赤バレ128分1と似た数値だから来るときは来るけど25%はなかなかムズい
1K47000発大勝ちしました。
ヘソがうんこすぎる。というかムラかな。
1000円で1.2回転とかでした笑。回る時は5.6回転位だった。演出も暇&イライラ。擬似ってもカス演出で終わったり、意味不明なステチェン。
この台はとにかくC時短でやれるかやれないかだと思います。右に入ればとにかく早い。そして面白い。右は神です。ユニコーンとビッグドリーム。
転落と見せかけてボタン連打演出で復活したり、残保留で復活したり最後の最後まで期待できるのはいい所かなって思います。結構な確率で引き戻せました。
勝てたので星+1です
1000円で10回も回らないのにこの大当たり確率なので、平均投資額は4万円〜5万円じゃないでしょうか?
よく検定通ったな。。
珍しく一度に10個くらい入った時があって期待して見てたら丁度空いた穴に7個くらい連続で入ったため結果1個しか真ん中に入らなかった
かれこれ2万発くらい飲ませてるけどcを一度引いただけで虚無すぎるわ
先爆中に赤フラ、擬似3、GO3つ、赤イルミ、宝箱3つから選択でVとSPと白熱、赤ボタン白熱はずれ
何も楽しめずもうお腹いっぱい
ツボにハマった時の爆発力と終わる気しない感じはタイトルに偽りなしだけどまー簡単に落ちるしとにかく回らん 回らんのは店の問題なんだけど営業がちゃんと理解させないからだと思ってる開発のせいではない 何度コケてもこういう変な台を作り続ける意欲は他メーカーにないので踏ん張って欲しい所 同じような台ばっかじゃつまらん
転落の方は一回転で引かせるクソ台。
189で1300ハマってた…1k回っても5回転くらいだと思うけど…打ってた人いくら負けたんだろう…(^_^;)
3回やって300回転くらいはまったけど
1回も当たりなし
15分の1とは(笑)
この回転率でこの確率はムリ
即転落するし
ダイイチ スペック良さそうに見えるけどマジでゴミ台ばっか
Pダイナマイトキング 即落ちSPEC
ダイナマイト通路
ダイイチはいつまで白熱とかの寒いノリを続けるんだ?
ひたすら滑ってる芸人を見続けるような台
演出はいつものダイイチ…まぁ動画で見るだけで十分な台だよ
実際に打ったらふざけた演出と煽りでイライラするだけだからストレス貯めたい人にはオススメですね
あんまし注目されてないのは分かるけどさ…
トップページにも出さず演出概要すら更新されないの、なんか忖度でもあるのか?
ダイイチ開発は無駄なプライドで批判されるの極度に嫌ってそうだしな
うしとらから、このメーカーめっちゃ嫌いになった
面白くない
何が無敵だ
誰もスペックがヤバすぎて初日から誰も打たない=誰も敵が居なくなる、無敵ですなぁ
文章から滲み出る頭の悪さよ
ダイイチの開発でしょ
都合の悪い批判は聞こえない無敵の開発
だから犬夜叉みたいなとんでもない台が出来上がる
これも期待薄だろうよ
期待してた台だけどスペックみただけでやれる気がしない
c時短をもうちょい軽くするか、小当りを軽くするか、転落を重くしないと無理
出玉もオール1500にする必要もなかった