スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想
あ へ返信する コメントをキャンセル
1,885 COMMENTS & REVIEW
天井999G
リオチャンス高確スルー後666G
スイカ天井有りで到達時ストックタイム発動、一部でスーパーストックタイム
スイカ天井示唆は150G450Gなどでサブ液晶のサイコロで確認できる。
ストック所持時通常画面へ戻った時は最大9Gで再度告知
リオチャンス設定差
設定1 1/417.6
設定2 1/411.7
設定3 1/405.8
設定4 1/350.4
設定5 1/335.9
設定6 1/312.1
スイカ天井ですが規定回数は分からなかったです
スイカ天井
昔のリオカーニバル
たしか5,6でスイカ天井14回だったかな
メーカーも違うし恩恵も違うから今回はかなり深いかもですね
マシャアさん、いつも情報ありがとうございます!
スイカ天井強そうですね!
スイカ天井30過ぎてもそれらしき挙動もなかったから40以上はありそうな…
3回目にしてようやく勝てました。朝一から打ったのですが、とにかく初当たりが軽く、最大ハマりが500ゲーム、あとは100ゲーム前後でポンポン当たるものの、レグが多くなかなか増えず。途中レグを3回挟んで天井まで行きました。その後もある程度の出玉の塊は取れてもそこからなかなか伸びず、苦しい展開でしたが終盤にSST200ゲームに入り、8個目のストックをとったところでエンディングボーナス。一撃2700枚(持ち玉入れて約3000枚)で有利切って、その後のジョーカーモードで1300枚ほど増やし、4300枚ほど取れました。ビッグ中もリアやミントが目立ったし、レア役も軽かったのでおそらく高設定だと思い粘って結果勝てたのですが、設定確定要素はなかったので実際どうだったかはわかりません。マイスロの画像を貼っておくのでよければ参考にしてください。ちなみに総投資は14000円でした。
個人的にデキレは感じず好きな台なのですが、逆にここまで自力感が強いとそれはそれで休まる時がなくてしんどいし、噛み合わない時はストレスがすごいですね。ただ最近の台の中ではスロットらしい台だと思うので、イベ日など設定が期待できそうな日にまた打ってみたいです。
スマスロになってから意気揚々と「初代復活」を掲げる台が増えたけど、今の規制で4号機5号機のシステムや打感を復活させたって吹聴するのは、強めのデキレか冷遇が存在してるって言ってるのと同義だからな?
よー分からんけど笑
何が参考になったのかもよー分からんし
この台デキレないしね
負けたらデキレ!
こんな頭悪すぎるコメントそうそう拝めんな
多分君の親よりはマシかな…
引きが悪かったと思うのですが朝一ミントのサイン入りが出た為腰を据えて打ち出し。
−4000枚で心が折れて辞めたのですが当てども当てどもバケばかり。初当たり22回。バケ規定回数天井2回。バケ18回。
?ナビ後の色の振り分けが酷く、初当たり22回で116ゲームのサンプル。白98、赤18、青0
いやー。無理ですね。これは
この台を打つ心得
・STに期待しない1個乗れば御の字、やたら煽るリプレイはストック確率7.8%
・ジョーカーモードに期待しない、駆け抜け多過ぎる
・BARの出玉は無いと思え
・ジャパンステージの体感期待度30%
・スイカ天井は狙うものでは無い
・リオチャンス高確率中のチャンス目は66%しか当たらない
・リオチャンスは理不尽
実機持ちの方から設定1を打たせて貰ったので4000回した結果を貼り付け
どのくらい示唆に騙しがあるかの参考になれば
スイカは流石に下振れしすぎだけど設定差が大きいのでここまで酷いのは間違いなく低設定
JAC中は明らかにミント、リオが少ない
ボナ後、EP中のカードは見た通りサイン付は出なかったがリオリナで16%も出てるのでここは信用出来ない。ちなみにリナはEPボーナス中のレア役で出現した。
トロフィーは流石になし、流石にここで嘘はなかったと思われる。
とにかく辛い。ハマりがきついし、ボナ→RCだけでは500枚も出せないし、STは重いくせにヘボく、ストック1〜2個程度。
何よりダメなのは、ST中の上乗せ演出が「累計の示唆」になった事。
ストック2個の状態でキスが出たら「+3個以上!最低5連は確保!」と喜べたが・・
今作は多分1契機で+1個しかしてないっぽいので、2個保持の状態でキス出ても「累計3個だろ分かってるよ」としかならん。
面白い
あとリオチャンス高確ジョーカーモードじゃなくても150gまでもってかれてリオチャンス当選したので演出で滞在っぽい演出が続いてる場合はやめない方がよいかと
まさか150Gとは…!
演出は高確ぽい感じが続いてくれているなら大丈夫そうですね。
自分もジョーカーモードで121ゲームRC当選があったのですが、抜けの目安としてはカジノバトルに発展したら終わったと認識していいのかなと暫定的に感じています
参考にさせていただきます!
なんで稼働があるのかわからない。
当たらないし出ないし遅いし、最高につまらない。
まだメダル機の鏡の方が面白い。早くホールから消えて欲しい
スポンサーリンク
これで赤7はデキレだろ…。昇格頑張った意味よ
そんなもんよ乙女で真ん中以外緑と赤で緑もカンスケとか安定型が多いのに唯一の真ん中秀吉で0乗せだし
デキレな訳ないやんw どうせ取れてたら手のひら返しの癖に、引き弱を恨みな
最初の3つで1/3引けなかった君が悪い
公式SNS見たらわかるけど
このピンチ目の情報公開に関して
批判コメント出してる人もけっこういる
でも、こういう情報
絶対最後まで公開しないメーカーもある
そういうメーカーと
情報公開するメーカーなら
自分は、情報公開するメーカーを選びたい
リノスペだろうがなんだろうが、BAR3回目の転落率は異常過ぎる速さなので、一部公開で目眩ししてると思ってる。
ある種余計タチが悪い
稼働落ちて来てから種明かしとか
普通にクソだろ
山佐信者って能天気だな
スロットにわかキッズ共が負けたらすぐ冷遇だのデキレだの遠隔だのってギャーギャーー騒ぐのはもう見飽きたw
この台にデキレはありえねえだろwもうちょっと勉強してから物事言えよバカども
リオチャンス高確中にリナが止まったらガセを考えたやつ許せない。
なんで出たら激アツキャラのガセ確定演出作るんだよ。
下手したら999天井からようやく入るメインの叩きどころのRC高確が抽選詳細不明って普通におかしいんだよな、番4みたいに客離れてから焦って解析公開しても遅いし
打感でいうと防振りが若干それっぽいけどあっちは数値が正確かは置いといて抽選公開してたからゲーム性が好きな人は長く座ってくれてたんだと思ってる
sbjが詳細不明のままならゲーム性好きな人すら離れるぞ
自分でも周り見ても、チャンス役引いて通らない時もあればベルリプハズレのみで何故か何回も通るし
それはゲーム数不定の高確A落ちてるからですよってことなら高確Aの転落抽選ぐらいは出してくれ
初打ちで演出やゲームフロー的にやってることはかなり好みだったしボナ連打系も好きだけど、解析公開するまでは打とうと思えない
既に書かれている方もいますがこの台はマイルドでもないですしただ出すのが難しいだけのスマスロです。
吸い込みは他に引けを取らない感じなので打つのであればもう負けは承知の上で打たないと無理ですね。
スイカ天井解放までとかやろうものなら最悪解放できずに終わりますね。
高確に上げてさらにボナ高確率に上げてからがスタート。20G程度で落ちるからその前に小役4連以上かチャンス目引いて!落ちたらまた高確率に上げるの頑張って!
アホかっつーの。この仕様でREG付けちゃだめだろ、下は一生飲み込むわ
この台打ったら8割起こる出来事
2.3万使ってRC高確レギュラー一回引いてRC高確抜けたら50枚も残っていない
毎日この台叩き割りたいくらいストレス台
感情の赴くままに生きた方が良い。
やりたい事我慢して…。日本人の悪い所出てる。
毎日叩き割りましょう。我慢はストレス!!
自力感があるように見えるが、押し順で確定役やチャンス目は隠すし、高確からの転落だとか連チャン、STでのストック確率、高確でのチャンス目での当選率など、全てが胡散臭い。
RCも、コイン削りながらピンポイントでREG選択したり・・
逆にREGでJOKERという状況だと、昇格させて赤7にしたり・・
デキレ臭すぎ
ジョーカーモードの平均RC回数13って誤記じゃないんですか?打ち込んでる方で平均に達してる人います?設定差ですかね。
中にはバケ後のSSTを1回以上取って20連とか30連する人がいるので。
この機種は
ストックタイム↔ストック放出
のループしないと無理だよ。
それができなかった時のみの保険のジョーカーモード。
スポンサーリンク
金バーMODOに入るとピタッと終わる不思議。
初打ち8400枚、2回目9600枚、3回目6000枚出したんだけどこれマジで奇跡だった事が分かったわ。
それ以降もぼちぼち打ってるけどありえないぐらい出ないし続かない、ピンチ目ですぐ落ちるくせにチェリーとスイカ25%は絶望的過ぎないか?
レア役、転落目、通常&ボナ準備のナビと、全てがデキレ感があってイラつく。
初当たりBIGまでが虚無だしハマるし、なかなか入らないST絡めなきゃRCのみではキツイから、せめてSTは1ストック保証、またはSST同様に高純増(差はストック率)とかでなきゃ・・・
ようやくのSTが、50G回してストック無し、僅かにコイン増えただけとか、頭おかしいやろ、開発者
ほんま、STは最低1ストック保証とか、出玉が増えるとか、またはリプ25%弱レア役50%強役80%くらいのストック率あってもよかったと思う。
ST駆け抜け→ST1G発動(ST中にスイカ天井到達で)→駆け抜けだったときは、ただ腕が疲れただけだった
6確−12万。
初当たりの赤7でストックタイム獲得。ストック無しで駆け抜け。バケ3挟みの1000天井。短縮だと思っていたのでとても不快でした。
打っていて嫌になってしまった。もう2度と触れない。
ジョーカーモード3回
単発
2連
単発
二度と打たない
おじさんです リオ復活の噂を聞きつけ朝から出勤、バケ、バケ、天井のループで8万以上入れて絶望…
そこからようやく初当たりビックやST引けたりもう打つことは無いだろうと噛み締めながらチンタラ回してたら結局とりきれず捲りました
また明日朝から抽選いきます
8万ほぼストレートに持ってかれて4万勝ち程度か
俺なら2度と触らんな
このシリーズ出したことなかったんですが何かの間違いで15000枚出ました。投資6本でした。ざっくり3000枚 4000枚 8000枚という連でした。いずれも金バケからの連でした。途中でエンディングボーナスがあり終了かと思ったら普通に継続しました。10700ほど回しました。こんなこともう2度とないかな。
15000枚は凄いですね!
おめでとうございます!
ありがとうございますです。いつも参考にさせてもらっています。
今週は長休みだったので、月曜から出動。
結果、低設定・6確・456確(4?)を打ちました。以下長文失礼します。
低設定は深めの当たりでREG連くらうと一撃死です。ま〜今の台はどこかでキツい所を作らないといけないので仕方なしですかね…マイナス2000枚なり
6確はダイスで6ゾロが出たので、ツッパの覚悟を決め…結果スイカ40回でSTに入ったので見事確定。
ただ超STの札に辿り着くも3回外し…金バー、有利切りのジョーカーモードも2回駆け抜け…これはヤバい日だ。と思ったけど、驚異的な初当たりと初当たりREGが1日打って3回のみと言う偏りで、差枚+3200枚。助かった…
レア役:1/24.5
JACリナ:3/374 JACリオ:9/374 JAC中ミント:30/374
456確は1回目の当たりで超STをゲット。そこからREG4回引いて、出続け7000枚出ましたが(途中456枚が出ました)、通常時が前日と打って変わって微妙だったので程々で退散しました。
レア役:1/30.4
JACリナ:1/209 JACリオ:7/209 JAC中ミント:21/209
タッチは確定系カードは一回も出ず、ただリオとミントは結構出ます。
JAC中は、リナ1%、リオ3%、ミント10%くらいがボーダーラインなんですかね?
最後に台の仕上がりは想い出補正を入れても初代より良いかも。
ポイントゲーじゃないのが良いし、サラッと当たるのも好みだし、ボーナス確定後のプッシュボタンで次ゲーム揃うボーナスが分かるとか、細かい設定も面白い。
REG4回での救済とか、STの強さ加減とかバランスはよく考えてあると思いました。
最近の山佐はモンキーターン、ゴッドイーターと来て、波に乗ってますね。
情報ありがとうございます!
参考になります。
6確台のレア役確率がかなり良いのも気になりますね。
この台が評価されてる理由が本当に理解できない。コイン持ち悪いしボーナスの枚数は少ないしコインを削られる区間も多い。
当たらない無駄な演出も多い。
評価されてる理由の多くが「スロットしてる」とかいう謎すぎる理由。対応役外れで高確示唆とかチマチマやられて何が面白いの?
演者がこぞってベタぼめなのも気色悪い。
いつからスロット打ってんだ?
通常時レア役確率絶対嘘
あとチャイナ移行率も
スポンサーリンク
JAPANステージがどうボーナス期待度足掻いても50パーないよね
絶対とはっきり言えるレベルでないですね
最初のリオチャンスでスーパーストックタイム取って3つ上乗せ
レグ、レグ、赤7で700枚終了
吸い込みだけは一丁前のくせに引くもん引いても出ない
これホール割93%程らしいけど
もっと低くても驚かんよ
それくらいこの台は辛い
今日5、6確した台打ったけどマイナス2000枚までストレートやった。
結局はストックタイムぶっ壊すか、バケ連させてジョーカー入れる以外道はないんや。
スイカのST直撃なんておまけみたいなもん
ジョーカーもなぁ
レギュラー連で枚数増えずに終了とか、単純に全く連せずに終了とかもザラだからなぁ
平均十数連らしいけどスーパーストックタイム引いたとき以外では十連超えたことないわ
どこの情報でしょうか?
まず考えられない数値です。
SBB
チャンス目2回
スイカ3
チェリー1
Stなし
なんかやってるねえ
出す時は何も引いてないのに謎に当たりまくるし何かしらやってはいるんだろうね
あまりにも挙動がおかしい
100毎に内部で高確移行抽選しててレア役無しでも当たる事がある
一生打たん リオ地獄に落ちろ
解析みたら初当たりのBigとレギュラー、1:1くらいだけど、絶対レギュラーの方が多いですよね?私が引けてない、打ち込み足りないだけ?
それくらいになってる方いらっしゃいますか?
ホントに1:1ならもう少しやれるし、長いこと打てたと思う。もっと流行った気がするなぁ。
演出良いのがもったいない。
それで解析が本当に詐称なら、いくら何でもやり過ぎだと思う。
スマスロは解析嘘(もしくは均したらそうなる数値みたいな)がスタンダードになったらもうおしまいな気がします
解析に初当たりボーナスレベルが存在しているらしぃよ
後は察して
うお、ホンマや…って思いましたが、これはAT(ST?)中のボーナスではないです??
初当たりは別物では…?
今らさらだげどイベで456っぽい台打ってきた。6,000ゲーム回して2,000円勝ち。
引かなきゃどうにもならんけど、引いてもどうにもならない。。。
北斗とかこれとかみたいな自力系デキレ台が打ってて1番キツイ
後、ジャッジゲーム中の青7スルー時に押順ミスってスーパービッグの目で止まった。
もうなんでもありやん、、、
草。スーパービッグ目と青7ビッグは同じフラグなんでまあそんなこったろうとは思ったよ。
北斗は4でも結構耐えれる
一方でこいつは6でも真っ逆さまグラフがかなりある
押し順3枚役をナビするしないが何でもありすぎる。
初当たり9割天井
天井30回やってきて500枚以上出たこと0
天井駆け抜け後だけちょろ出ししたことあるけど天井駆け抜けたらもう金ねえよインチキ不正台
スポンサーリンク
ジョーカーモードの獲得期待値嘘
ジャパンステージからのボナ50%も嘘
ピンチ目の存在がわかったところでAT終了後5G以内に引くことがほとんどだし、大体それで落ちてる。ジョーカーモードも3G目で引いてそのまま駆け抜け
超絶クソ台。
まずチャンス目が重すぎる。
通常約4000回転で7回しか落ちないのにバケ中に6回、初当たりの赤7中に2回とか無意味に落ちる。
リアチャンス取っても9.9割バケ。
ナビがほぼ出ないから昇格しない。
でバケ2連で転落というのが3回あったのでもう真っ当な抽選してないだろ。
これって結構凄い事だと思いませんか
大量ストック?どっちにしろ凄いw 自分は1500枚ならあるけどそれはえぐいっすねw
山佐はもっとメダル出るように作れよ この台もモンキーもただ吸い込むだけで全く出ないクソばかり作んなよ 山佐打ってると破産するわ
8万使って一度も出玉250枚を超えられなかった………
なめてんの?
リオストック3個とって、全てバーで終わり。
これ壊すの難しくない??
全てBARなら次もしRC取れたら金BARなので大チャンスですね。
理想は青以上ですが何度か打って赤引くくらいならBARの方が良いよねと思うようになりました。
RC始まってからの赤7抽選をもう少し頑張ってほしかったですね
赤7が引き損レベルに何も起こせないのが辛すぎます
とんでもない冷遇あります。1700メダルで高確にも行かない回転数900で追加投資。冷遇とか作んな投資40k回収0
まとまった出玉を確保する難易度が高すぎてここ最近のスマスロの中ではめちゃくちゃ辛い部類かと
ジョーカーモードに相当割り割いてそうなのでかなり厳しい展開強いられます
私をスロットの沼に沈めたリオは打ちます。
あなたはオレですか?
ガキの自分にST777はキキ過ぎました
2000G回したところでチャンス目確率1/400
きっかけすら無いわ
つくったやつ頭おかしい。
どうやって勝つの?全く連チャンしないんだけど
本日ジョーカーモードで平均60gでREG10連してメダルめっさ減った…。
REGなってスーパーST出てきても基本引かないからREG連発したらもっとスーパーST増えるとか保証欲しかったよなー。
ジョーカーモードって何であんなにレギュラーと赤7しかこないわけ?
20連してそんなに青7以上避け続けるのって確率的にありえんのだがな
20連して1000枚も増えないとかあるか
大丈夫、ジョーカーでREGに10連と平均60gやらかしたら普通に数百枚単位でメダル減る。
バカ引くとSST引かないとそうなる
てかそういうゲーム性にしてるんだと思う
俺はわりかしそのほうが好きだな
設定6でもボロカスに負ける
STがキモなのに当然のように駆け抜ける(示唆関係なく)
回りくどいだけで出玉感もない
イライラするだけの台です
今日もジョーカーでレギュ7ビッグ2で枚数増えず
もうかれこれ十数回ジョーカー引いてますが千枚超えたの一回だけです
平均は400枚すらなさそうっていうね
というか他の人も言ってますがジャパンも絶対50%ないですし
10スルーは割と普通で20スルーもたまにあって運が悪いと30スルーもするっていうのにどこが50パー?って感じです
あとリオチャンスはデキレと言うより確率が違うのかな?毎回バー赤と青以上を大雑把に数えて比べてますが、かなり差がありますよね
とてつもなく辛いせいでイベでも毎回空いてるから座るんですがほんとにキツイですね
666gまでにチャンス目1回
冷遇怖
現在2000g間自力当選無しです。
リオチャンスはリーチ目で1回通し。それ以外のレア役は無反応。冷遇エグすぎ。
もちろんボナ高確中にチャンス目やレア役も何回も引いてるぞ。
高設定ならまだしも中間以下は打ち続ける台ではない、そもそも。小役が軽めで偏るのと、リオチャンも引き次第でがんがん昇格する。出目も演出もそれなりに良いし、甘くはないけど、他のスマスロよりはまだ夢率は高いわ。マイホは稼働そこそこあるんで、100前やめかバケ連、STハマりをちょろっと打って遊んでます。チャイナとジャパンはいらん気がするわ。
300Gぐらいで当たったREGで虹カエル
初の6確で嬉しい反面キツイって話も結構聞くし
次の当たりはリセ天・・・
んでもその後は順調で最終8600枚でたとこで時間も無かったのでヤメ
レア役の結果一応置いてきます
6確おめでとうございます!
良くも悪くも設定でどうこうできないフラグに依存する部分が大きいので高設定でも結構荒れるみたいですね!
低設定でもそこさえやれれば勝てるという事でもありますがこれがなかなか難しい…。
初めてジョーカーモード入りましたが、入った途端、ナビが後半二つしか出てこない。さすがに怪しいぞこれ。。。
後ジョーカーモード中のバケって、ただの枚数少ないだけ?確か4回以上は引いたはずなんですが…。実は引いてないのかな?
これまでボコボコで、やっとやれたのは嬉しかったけど、もしリオチャンスが裏で何かやってたらそれはキッツイですねぇ… 。。。
最後に抜けかけの時、強チェリー透かしたのもなんだか腑に落ちない。
デキレホント勘弁して
デキレのせいで一度もまともに出したことないわ
少ない投資で当て、転落しにくい初回RC高確で青orSPBIG当てる。そこでST当て、何回かストック、更に同じ事を数回やって、JOKERモード。
これでようやくスタートラインで、JOKERでどれだけプラスにもっていけるか。
投資が嵩む、初回に駆け抜けるor赤やREG引く、ST取れない、ストックできない、JOKER行かない・・
など、何か一つでも欠けたら終わり。
きつすぎる。
RC中ろくにナビしないし1GREG確ばっかでなんも面白くない。上掴んでも出ない
ハズレ目の演出を半分カット、RC高確中のチャメを確定、RCのBARを無くす。これで星3。
ストックタイム50以上が10%は絶対嘘
一度も引いたことない
確かに20回はやってるけど見たことない
リオチャンスで思ったんだけど、これあれだな昔の屋台のくじ引きだ。
見せかけの景品(SST)を表示はしているけど、実際はくじの中にハズレ(REG、赤7)しかなく無駄にメダルを消費させられている。
ええ、お察しの通りクソ負けましたよ。
200Gほど回してスイカが落ちる落ちる。REG3回目でリナ2回確認。その後液晶タッチで設定5以上確定
スイカ1/80切ってたと思います
遊戯開始2時間(昼の12時半)の段階で設定6確
やっぱり6だったか~♪と心ウキウキでしたがそのまま5時間打って-5000枚。午後6時に心折れて帰宅
というかピンチ目が最高に腹立つ。チャンス目、ピンチ目、チャンス目、ピンチ目Japan高確に行ってもうんともすんとも言わない
で、ピンチ目の出現確率、転落確率の詳細はもう出ないんですかねぇ。
馬鹿にしてますよね。このメーカー。
リアチャンス高確の平均数とか間違っても出せないんでしょうね。初回の内部ジョーカー抜いたら1回続けば良い方。
このメーカーに期待はしない方がいいですね。
モンキー人気だけど500枚取るのもキツイ
スイカ天井残り5回
そこから700Gまだ1回もスイカ引けてない
なんでなんだよ
糞過ぎ
昨日、夜の7時過ぎから50枚投資で5000枚出して閉店取り切れず。
ブラックジャックモードに入ると、全然終わる気配がなかった。
ボーナス後はずっとピンチ目判別で打ってたけど、全然出なかった。
1回か2回でたくらい。
ストレスポイントとしては、ストックタイムのせいで時間効率が凄く悪くなる。
一つもRC取れなかった場合、そこから通常も回し、RCからレギュラーという流れが閉店前に1番ダルかった。
これは朝から打つ台ですね。
如何に青7以上からストックタイムに入れて2つ以上上乗せして、また青7以上というループを持って来れるか。
あとデキレは感じなかった。
↑ごめん、ブラックジャックモードじゃなくて、ジョーカーモードね。
んー。この頻度で停止するピンチ目で嫌にならない人は居ないだろう。リノシステムを採用してます。それは分かった。転落率も公表するべきだ。
それを隠していては楽しめない
アホみたいにピンチ目しか来ないじゃん
転落目相当来ますね。すぐ落ちるの納得。
解析が出て打つのが嫌になった。こんな理不尽な事がまかり通ってるのが不思議だ
マイルド出玉のくせに6でも10万負け頻発する台は無理だわ
低設定は事故皆無で安定して負けまくるし
増産って正気か?w
今更初打ちやけど
これ初当たりほんとにRB45%??
盛り無しで20%無いんやけど
ミス
BIGが20%無いってことや
BIGの方はREG連天井、ゲーム数天井も含まれてるから普通に当てた時はBIGの割合が低い。
自分も当てた時は基本REGですよ
自分もRB多過ぎだろと思って今までのデータ確認したら6万ゲームでBBが上回ってた
そんなもんよ
レギュラー続いたと思ったら500G以上金だけ消えて天井
4万くらい使って獲得200枚もない
凄い面白くないしストレスしか貯まらないから無駄に人気ある理由が全くわからん
ドM?
システム嫌いそうだったけど評価高いから初打ち
これがスロットやってるって言われるようになっちゃったのか
終始つまらなかった
あなたの思う、スロットやってる台を教えて欲しいな
今のスマスロにほぼねーだろ
出玉設計ミスだよこれ
6でも本当に出ない
もちろん低設定の誤爆も滅多にない
初めてジョーカーモード入りました。平均13個1500枚!期待していきましょうか!!
REG2回50枚ほどで終わり。ほんとうにありがとうございました。
ほんとそれ。ジョーカー入ったら最低でもストック5個くらいからスタートでもよかった。
この台の低設定は何も出来ないで天井行き。
下を遊べるように作らなくてどうするのかね。
ホールに設置されている9.5割低設定な訳だよ。
辛すぎて打たれなくなるから稼働貢献終了→撤去。この構図を理解して作らないのが理解出来ない。
だめだこれは。
チャイナステージが隣国並みにクソ
神台連発してる山佐とはいえこの台はクソ台と呼ばれてもおかしくない残念な部類でしょ
スーパーリオエースの方が出るし
出玉が増えるイメージが全く湧かない上にRBがノーチャンスかつ低設定はSTまでがあまりに遠すぎる
せめて設定1でも稼働して夢見れる仕様だったりまとまった出玉が取れるイメージを分かりやすくしないとダメでしょ
演出も4号機寄せてるかもだけどあまりに退屈
エースモードのおかげで初当たりは爆軽いけどあっちの方が出るというのは個人的感想過ぎるわ。
エースモード逃した瞬間負けが決まる台だろ。
146Gで落ちてたのでダイスチェック確認したら1・2が出てうぉーラッキーってなったんだが、そこからストックタイムまでスイカ22回でした。。だーまーさーれーたー
1・2のあとは
450で6・6
150で3・4
450で1・4
150で3・4
の後1回目でストックタイムでした。
残り1なのに3・4出るんや。。残り22で1・2でたくせに。。あんまし信用できんなー
多分ですが、合計5以下は30回未満の期待度アップな気がします。
正直、スイカ天井は期待して回すだけ無駄な気がします。
今更ながら初打ちでジョーカーモード入れた思ったらバケ一回であっけなく終了
そのまま天井一直線コースくらって無事に死亡
3ヶ月ぶりくらいにスロット打ったけど今日のクソ思い出で次は半年やめれそう
そのまま辞めれれば最高ありがとうきっかけを作ってくれて
この会社の台どれも出なさすぎだろ
やっぱりSANKYOは台作るの上手いな
出るけど飲み込み激しいから一緒だぞ
RC高確中の、普段ならレア役演出なのにハズレ目でただ高確いますよ示唆ばっかりなのは、せっかくハズレ目でもRC抽選してるの見せ方が悪すぎる
6号機から多いんだが、状態示唆と前兆示唆が、ぐちゃぐちゃなのが面白さを無くしてる
世の中設定1,2 が90%占めてんだから
低設定でもそこそこ希望を持てる台にしなきゃ稼働はつかんよ
6号機が5号機より優れているなんてことは絶対にないんだよ
5号機なんて今より低設定だらけだったのに稼働がついてたんだ
その5号機すら4号機と比べると全然やれないし出ないというね。
同意です
個人的に5号機に有って6号機(スマスロ)に無いもの
・天井、穢れが強くて低設定の方が確率が高い台が多かった
・無限ARTに関しては低設定の方が良い
・強いフラグに設定差が無い
・リセット恩恵に設定差(主に高確移行率)
・リセットでガックンする台が多かった
思い出補正かもしれませんが、朝から晩まで稼働していた理由の一部
導入当初こそ高評価多かったけど、低設定のあまりのきつさと出玉の無さ、それに加えて打つほど飽きる逆スルメみたいな台なのがダメだわ
結局同期で稼働ついてるのはグールだけでこいつもほぼ通路だな
REGが顔出しすぎてRCヒリつかないんだよね…初当たりは赤7確定なら覇権だったね。とにかくREGがつらい
辛いのなんて初週から言われてましたよ。
これ何でこんなに稼働ついてるのか不思議なレベルで負けますからね。
これ昇格パートで11枚押し順ベルが出ないってことは、押し順不正解ナビを3枚ベルとして出してるんじゃないか
リプ、リーチ目リプ、共通1枚ベル、押し順不正解ナビ3枚ベル
これで昇格パートをまかなってるなら、ジャッジパートもまぁまぁ悪さできるな
たしかにどんなに見せボーナスが充実していても不自然なぐらいレギュラーで確定するパターンが多い。まぁ、それも含めてのガチ抽選なんです(笑)と言われればそれまでかもしれんがな。
朝1で1と2のダイスでて、奇偶では1番いいのでどんなもんかとおもったら
次に6ゾロでて結局30回天井でした
ご参考までに
他の台にも言えることだけど通常時のバケのクソボ扱いもっとどうにかならんのかね。
バケだった時はボナ高確維持くらいあっても良くね?ただでさえ50%なんてあるとは思えないくらいのステージなんだし。
がっかり通り越してマジでイラつくんだよな。
これ初当たり時ビックかレギュすでに決まってるだろ
10連続ボタン押して白しかこなかったわか
多分シナリオ管理とかじゃないかな
白白白とかの時もあれば赤赤白とかもあったし
それか引いた小役の振り分け、あと白でも全然BIG来るよ
スイカ示唆と設定示唆が悪質過ぎる。ボーナスも重過ぎ。ブラックジャックに思い入れとかなければ打たない方がいい。
ジョーカーモード入って赤ビック2回で終わり300枚程度終わってる
もうスロット作るな
俺だけか?ジョーカーモード入ってレギュラー1回でも取るとレギュラー地獄味わうことになる。
スーパーストックタイムが最後のところにありそこ以外が全てレギュラー。
昇格したところのボーナスよりレギュラー比率の方が圧倒的に多くなる。6回連続レギュラーで10枚ずつしか増えず最悪だった。
デフォですね笑
これがデフォなのか。
初めてジョーカーモード入ったけどかなり地獄でこれならもう二度と入らないで欲しいと感じた。
正直通常時レギュラー3回連続で999天井踏んだ時より圧倒的なストレス感じた。
ジョーカーで継続させてリオチャンスで報酬上げるか、SSTを持ってくるゲーム性なので結構きついですね。
体感50ゲームぐらいまで続いてくれるけどいかんせんレギュラー後の報酬テーブルが酷すぎて普通のリオチャンスの方が圧倒的に面白いし夢あった。
6確でてこれだよ
やってらんねぇ
しかも強いバトルでも外れるの多いし
ほんとに6か?
事故待ちは辛いですね。
その状況では、、、
きつい展開でしたね…。
参考にさせていただきます!
爆裂トリガーではちゃめちゃやってるスマスロだけど機械割りなんて115%以下だからな
勝っただけ良かったやん
スポンサーリンク
スポンサーリンク


























































一日うって天井回数17やばくない?
当たって100枚
リアチャンスなし
6000枚飲まれ
やばいやろこの台
3000回してスイカ確率1/200以上なんだが
スイカ残り15回だよ!(設定1)
誰が打つねんアホか
どう考えてもバケ多すぎ。調整してるだろ。
おもろいが、ここ1ヶ月で40万負けた
ダイスチェック1+2だったが
あとスイカいくつくらい?
30以下程度?
チャンス目だけが引けなさすぎる
色々やってんだろな
一撃後でも無いところで単発くらって
何故そこでチャンス目何回引こうが当たらない無抽選丸出しの冷遇状態になるのか
短縮だから天井までいって養分しばいたろってか
とんでもねえよこいつ
何連続単発なんだよ
ただの割詐称の犯罪じゃねえか
単発じゃなくても出ない癖に
スポンサーリンク
AT中バケばっかり10回当てて9回バケ
小役6連させたんですよ
2回も
1度も発展すらしてくれませんでした
これって冷遇って事ですか?
ジョーカー抜け後の台なんですけどやっぱり冷遇になるんですかね
当たって無かったら発展無しあるでしょ
明らかボーナス中のレア役隠しくらったよ
冷遇天井からのスイカ次Gで初当たり青7獲得もレア役0
これだけならまだありえるけど次の当たりスーパービッグ取ってもチェリー1つはありえんて。
押し順レア役が1つもこないとかあり得ますか?
インチキ過ぎだろこの台
天井て三万も使わせる癖にSTの抽選すら受けさせてくれないとか鬼畜すぎだろ
山佐は冷遇入るとレア役確率が
著しく悪くなるよ
久々打ったけど早々に一回当たってレギュラー
その後いくらチャンス目引いても当たらないチャイナステージ抜けた瞬間連続でチャンス目引いて発展すらしない
そのまま何の抽選もされてないような動きで3万吸い込まれて終わり
あの、レギュラーで冷遇入るってただの犯罪ですよ
冷遇なのか弱チェ以外のレア役が極端に落ちなくなることありません?そーいうモードでもあるのかな?と思うほど。
あると思う。
山佐は意図的に小役確率変えて冷遇
をしてる感じがする。
小役確率いい時を優遇にしてるくさい。
レギュラー引きませんでした?
差枚不問で天井まで冷遇されますよ。
このクソ台やっと思いでジョーカー入れても即落ち多すぎてイライラ通り越して台燃やそうかと思うくらい気色悪い
フリーズを引いた方いますか?
2000G回したところでチャンス目確率1/400
きっかけすら無いわ
20万ゲーム以上回してますが、やっぱ楽しい。周期じゃないのでレア役でチャンス作れるのは良いです。
もちろん低設定はキツいですが、リオチャン中の引きで何とかなるのも良いです。
ダメな時はダメなんてのはどの台も一緒です。
また打ちたいと思うかどうか。
つくったやつ頭おかしい。
どうやって勝つの?全く連チャンしないんだけど
スポンサーリンク
ジョーカーモード切れる時は分かりやすくリーチ目回避の押し順出るのが萎える
やっぱジョーカーモード中のRCはデキレだと思うんだよな…
通常時にスーパーストックタイムを直撃したぞ
スイカからとは思うがこんなんあるんな
-40k、おもろいが勝てん
朝一チャンス目全く出現しないモードない??
チャンス目天井まで0回って言うのがあまりにも多すぎる
チャンス目確率が1/1000くらいになる有利区間がある
自分の運だろうけど負けすぎたしばらく打たない
この台が評価されてる理由が本当に理解できない。コイン持ち悪いしボーナスの枚数は少ないしコインを削られる区間も多い。
当たらない無駄な演出も多い。
評価されてる理由の多くが「スロットしてる」とかいう謎すぎる理由。対応役外れで高確示唆とかチマチマやられて何が面白いの?
演者がこぞってベタぼめなのも気色悪い。
いつからスロット打ってんだ?
150でゾロ目2。ヨッシャと思ったら800ハマり据え置き天井確定w
ショボ連で終わるが、スイカ8回引いていたので続行。
200回してスイカ10回目。ST発動せず。
高設定なんてありえないから、設定2確定。
泣くわ
2のゾロ目は罠
朝一天井、まさかのスルーでまた天井
ちなみにRBもなし
チャンス目1/500じゃ当たらん
ゲーム数でもチャンスベルでもチェリーでもチャイナにも行きづらい
ジャパンなんて一回のみ
これでも銀トロ出ました
設定Lですか?
報酬抽選、唯一のバケに吸い込まれるのはやってると思う。そしてそのまま終わり。
を、2回繰り返した。駆け抜け報酬ストップか?
運良く一撃5千枚
次の初当たりストレートで天井
スマスロの嫌な所が出てるよ
そんなのスマスロに限った話じゃないだろ
アホくせえ
スポンサーリンク
久しぶりにスイカ天井示唆4ゾロ出たんで打ったら500ゲームとかスイカハマりしたり天井いったりして6万投資
ジョーカーモード入って助かったと思ったら500枚終了
イライラがすごいですわこの台
壊滅的に詰まらない。
ヤマサの台はレア役引かされてる感しかないのよ。この付近でレア役引くんだろうなぁって所で引く。
そもそも普段そう引かないのにチャイナ→日本→当たりとか仕組まれてるでしょ。
当たるのに文句あんのか?
ボーナス終了後にチャンス目4連続したが、
リオチャンスはおろかなにも演出が出ませんでした。
RC高確なら演出でんやろな
今度のリオチャンスはデキレじゃないと良いんだけどな
リプレイと共通ベルで7揃いにすれば良いところを押し順でどうとでも出来る1枚役で揃っちゃうからな
リオチャンスとボーナス決定が、実質的にコインを削るだけのデキレ区間なのがねw
ガチ抽選なら「ヒキが悪かった」と納得できるし、コイン微増や維持とかなら不満も出にくかったと思う。
全く昇格しなかったりとか、ひたすら昇格してボーナスも決定せず粘り、結局REGとか・・・
殺意沸くよね
ST4回連続駆け抜け
平均2個笑
ジョーカーモードは保証ないのね
ジョーカーモード駆け抜け後、
450Gまで回したがチャンス目も
押し順もベルリプも出なかった
スロットってこういう確率はよくあるよな
ちなみにRB4連してジョーカーやから
出玉ほぼ無し
徹夜明けに昼から打ち、いきなりハマり950(据え置き天井)。
そしてREG4から、初めて奇跡レベルのヒキがJOKERモードで起きた。
クソ店がいつから据え置いてたか知らんが、7100枚。まだ完走行かずJOKERだったけど、疲労がヤバくて19時に隣に譲って止め。
店のサイト見たら、1100枚更に出て終わったみたい。
出たからいいけど、スーパーST、400枚ボーナス、大量ストックとかないと、この台は純増が遅くて辛いな。
REGに偏ったり、STやストック絡まないと僅かずつしか増えないよね・・
エピボ1、SBIG1、青BIG16、赤BIG23、REG20。
青赤BIGが多かっただけマシかな
多分、純増は3無い(2くらい?)かなと思う。1時間で1500枚くらいとかでは。
ストックタイム→ボーナスとシームレスに繋いでも、リオチャンスとボーナス決定(減る区間)は必ずあるし、ストックタイムは微増。
通常時を挟めば更に減る。
設定1だろうが
ジャパンでの当たり確率2割程度だわ
5000G回してるがスイカとチャンス目が1/300なんだが
低設定はきっつい
天井までもってかれる回数が多すぎ
もう少し100G~400G間で当たる回数を増やした方が良いのでは?
スポンサーリンク
現行機で一番スロットしてる
完走確定みたいな強いフラグが一切存在してないせいで全てにヒキが必要 有利切りも大して強くない
最強フラグのSSTもほぼ100Gでただナビが出るだけのストックタイム
出率間違えてるレベルで辛いけどめちゃくちゃ面白い
高設定もキツすぎなんよ
6確で10万負けるからな
ガチ感なくてデキレ感しかないのがイラつくよね。
スイカ以外はリプだから、レア役がいつ出るかはご機嫌次第だし、胡散臭く固まって出る時もあるが、当たるかどうかもご機嫌次第。
ボナ高確やRC高確のチャンス目66%当たるのは勿論嘘だし、ジョーカーモード転落も同様。
リオチャンスも、昇格やどれが選ばれるかはデキレ。
もっと上手く作れよ
小役3連後のハズレ、次ゲーム小役
ってのが多すぎるわ
めちゃめちゃおもしろいし勝てる
毎ゲーム約1/2のはずの昇格パートが全く上振れないよね
極端な下振れか下振ればっか
だからやってるって言われんだよ
指摘されてるようにジョーカーモード中のRCのRB率異常だろ
デキレくっせえ…
無駄引きポイントが多過ぎてげんなり
本日ジョーカーモードで平均60gでREG10連してメダルめっさ減った…。
REGなってスーパーST出てきても基本引かないからREG連発したらもっとスーパーST増えるとか保証欲しかったよなー。
通常時レア役確率絶対嘘
あとチャイナ移行率も
この台設定2でも示唆強とかサイン付とかでまくります?
ジョーカーモードって何であんなにレギュラーと赤7しかこないわけ?
20連してそんなに青7以上避け続けるのって確率的にありえんのだがな
20連して1000枚も増えないとかあるか
大丈夫、ジョーカーでREGに10連と平均60gやらかしたら普通に数百枚単位でメダル減る。
バカ引くとSST引かないとそうなる
てかそういうゲーム性にしてるんだと思う
俺はわりかしそのほうが好きだな
この台マジで初当たりが8割は天井だし天井からまともに出た事が1度もない
まあ、天井8割はマジなんですけど実際履歴見て私のように天井当たりってそこまで無いのもムカつきますよ
低設定はマジでキツイね
チャンス目固めて引いても当たる気配一切無いときって確実に無抽選冷遇状態でしょ
当たってもレギュラーばっかなのにな
出玉がないから面白くない
演出もストレスだしやっぱそこだよなパチスロは
レア役合算1/30?
1/300の間違いだろ
2000回して8回しか来なかったぞ
設定6でもボロカスに負ける
STがキモなのに当然のように駆け抜ける(示唆関係なく)
回りくどいだけで出玉感もない
イライラするだけの台です
今更だが暗転とバニー通過はもはやイライラする
後、強レアの度にほぼ負けるバトル演出がまじ要らない。オーリン?フォーカード何回見せるんだよ。
久しぶりに台パンしたいと思える機種に出会えました。
なんだこの物凄くイライラする台は…
今日もジョーカーでレギュ7ビッグ2で枚数増えず
もうかれこれ十数回ジョーカー引いてますが千枚超えたの一回だけです
平均は400枚すらなさそうっていうね
というか他の人も言ってますがジャパンも絶対50%ないですし
10スルーは割と普通で20スルーもたまにあって運が悪いと30スルーもするっていうのにどこが50パー?って感じです
あとリオチャンスはデキレと言うより確率が違うのかな?毎回バー赤と青以上を大雑把に数えて比べてますが、かなり差がありますよね
とてつもなく辛いせいでイベでも毎回空いてるから座るんですがほんとにキツイですね
遊べるし、出る時は出る
今打っても面白い!
出る時は出る、ってどの台も同じだろ
どういう親に育てられたんだ君は
6号機全部クソだけどもその中で今最もこの世から消えてほしい台。
山佐とかいうクソ台メーカーに移ってからリオは終わった。
もうディーラー辞めて夜の街に行けよ。
JAPANステージがどうボーナス期待度足掻いても50パーないよね
絶対とはっきり言えるレベルでないですね
RC高確Bが弱すぎなんだよなぁ。
レア役引いても通常の低確率と同じ抽選は流石に酷い。
スロットつまんねーなと思える神台
目指してるSTがカスみたいな性能なのが神
たのしいけど20連させて15回BAR、3回赤、1回青、1回SST、別でST3回という感じで1700枚
SSTは2乗せ、STは合計2乗せ
ムズすぎるよ…アーム自信界隈の人じゃないと無理なんね。でも楽しかったです
デキレがすごくてありがとうって言いたい。
−1000枚あたりでストックタイムに入り、運良く500ゲーム継続。差枚±0あたりでストック5個。そこにいたるまでの道中で金barモードに入るも、リオチャンスで何回失敗したかわからんほどに金barスルー。
ちょうど+2000枚あたりで当然のように金bar獲得。
途中からこれは良いデキレやと確信。
そしてエナしか触れないなと改めて実感。
ただ、リオをこの世に復活させてくれただけ感謝やわ。
これジョーカーモードが連チャンストッパーやんけ。
即落ちばかり
なんとか有利切ってジョーカー駆け抜け喰らうとクソ台としか思えないな
スイカ天井中の前兆でチャンス目2回引いて何も無かったけどこれ無駄引き?
だとしたらふざけんな
高確で押し順きた時左から停止すると楽しいね
リーチ目やチャンス目が隠れてる
ボナ中は俺もセグなしは左から押してる
リーチ目の一部でST貰えたりする
そうそう
やってる事が姑息過ぎる
穢多非人の賤業だよ
リオチャンスの順番そのものがおかしい。この順番でカード並んでたらどう考えても後半のカードばかり昇格する
やれない時は設定が6だろうがいくらでも負けられる台。
設定の意味が無い。
じゃあ設定6がエクストラの6号機時代は良かったんか?どうせお前文句言ってたやろ。
昔はみんなが勝ててたと感じてるのは勘違いだわな
素人サラリーマンが多かったのは事実だが設定6が入る店はそれ以外はヤバイのは常識、あと等価じゃないとかがほとんど
初手でお前呼ばわりって君現実でもそうなの?
違うよね?
打てば打つほど鬼辛さだけが見えて来る残念台
期待値ないのに回す残念な立ち回りをやめた方がええでw
ちゃんと立ち回れば負ける要素なんてない。どうせ設定1ブン回して辛いとか言ってんでしょ?
そりゃ設定1は辛いと思うよ、うん。
スマスロなんて一番分かりやすいと思うのにな
辛い部分打たなきゃいいじゃん、簡単なことだよね
チャンス目確率どないなってん
重すぎ
解析で1/99って書いてあるやん。
もしかして知能的に字が読めないのかい?
設定1の数値な
もしかして知能的に字が読めないのかい?
えっ…えぇ?設定1が最高設定とか思ってる?
2以上になって悪くなる訳ないやん。
それとSNSに上がってるスロプラのデータとか統計するとチャ目は全設定1/99だわ。
君スマスロ向いてないわwwジャグでも打ってなさい。
いや、ジャグでも確率がちげぇとか文句言うのかww
バカみたいやなお前
可哀想な子
ディスレクシア、って知ってる?
知能的()にだいぶ劣ってそうだから酷な質問だと思うんだけど
天井から頑張ってジョーカー入れてこれからって所で中段チェリー引いてバケ単発
いや悲しいって
とにかく玉が出ない(SASUKE)
バケが3回すると終わります。分かっていても腹が立つからもうやらない。
レギュラーばっかりで基本的に天井なんですが、こんなもんなんですか?
なんでやねんって事が多過ぎる
ハイリスクローリターン
バケから告知なしでストックタイムに入ったんですが薄いとこ引いてるんでしょうか?
もし前兆中やREG中などにスイカ引いていればスイカ天井が丁度重なったなどのケースも考えられそうですね。
返信ありがとうございます。
なるほどREGやBIG中のスイカもカウントされているんですね。
もう一つ質問なのですが
リオタイムでストックしボーナス消化(リオタイム取れず)ストック使い切る、通常落ちずにリオタイム100g
この流れでリオタイムの表記500gまで伸びたんですがリオタイムで500g取れていて分割で放出されていたのでしょうか?
恐らくですが分割で見せている気がします。
チャンス目確率が終わってる
失敗作
タチバナさんは今日も冷たい
どうした?ちょっと疲れてそうやな。ゆっくり休んで。
打ったことないんだけど、いつもグラフやばい
この台甘いとか言う奴いるの?
頭逝ってるんじゃないか
最初のリオチャンスでスーパーストックタイム取って3つ上乗せ
レグ、レグ、赤7で700枚終了
吸い込みだけは一丁前のくせに引くもん引いても出ない
当たり 1/20
転落 1/7
32保障なきゃ即落ちしてる
下手すりゃ1-2Gで落ちるよね
ある程度の枚数出るまでは内部的に最低保証20-30G付けとけばまた違った評価になったと思う
ジョーカーモード
単発が多いからドキドキできないよねー
保証ゲーム数も50Gまで伸ばしてくれる方が嬉しいわ
見えない転落率の転落し辛いより
ジョーカー合計8回入れてるけど内6回単発なのが萎える…
リスクとリターン合わなさすぎる
これだったら他の荒い台打った方がまし
解析と実践値もかけ離れすぎている
総評 ks台
メーカーに調子に乗らせると碌な事にならない良い例
相変わらず面白さがわからない
スイカ18のときにダイスチェック5ゾロ出ました。今40(22回ひいてる)なんやけどスイカ天井が5刻みだから最短でも45(27回)でもう5以上確定ってことでいいのかな?
しまった・・エンディングひいてリセットしてたわ。解決しました。
山佐の台は全てできれ
だから俺は勝てたことない。
フィールズもそう。
早くしね。
チャンス目引いても高確率いかない。高確率行っても当たらないいってもレギュラー。
天井からの天井。
白白しろしろしろ赤白白白でレギュラーは流石に冷遇しね。
うたんかったらいい
初当たり早くても仮にボナスト上手く引けても、ジョーカーモードが見えてくるとほぼ落ちる。
ボーナスランク10回連続白で草
所詮は自力台に見せかけたいつものスマスロ
うせやろ!?
流石にそれは見たことないで
ピンゾロ6は、悪意しかない。あと初当り確率嘘やろ
これホール割93%程らしいけど
もっと低くても驚かんよ
それくらいこの台は辛い
今日5、6確した台打ったけどマイナス2000枚までストレートやった。
結局はストックタイムぶっ壊すか、バケ連させてジョーカー入れる以外道はないんや。
スイカのST直撃なんておまけみたいなもん
ジョーカーもなぁ
レギュラー連で枚数増えずに終了とか、単純に全く連せずに終了とかもザラだからなぁ
平均十数連らしいけどスーパーストックタイム引いたとき以外では十連超えたことないわ
どこの情報でしょうか?
まず考えられない数値です。
なんで稼働があるのかわからない。
当たらないし出ないし遅いし、最高につまらない。
まだメダル機の鏡の方が面白い。早くホールから消えて欲しい
久しぶりに打ったら天井までチャンス目2回、2回共高確上がったけどスルー。
そして天井ビッグのRC高確抜けからの666天井、そしてまたRC抜け。
台も自分も終わってました。
この台打ったら8割起こる出来事
2.3万使ってRC高確レギュラー一回引いてRC高確抜けたら50枚も残っていない
毎日この台叩き割りたいくらいストレス台
感情の赴くままに生きた方が良い。
やりたい事我慢して…。日本人の悪い所出てる。
毎日叩き割りましょう。我慢はストレス!!