アカメが斬る2 スマスロ|みんなの評価・感想

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385 COMMENTS & REVIEW

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匿名

当たってから解析みると
AT継続約80%→お、夢あるなぁ
現実→いや、これ無理…1回継続するだけでもキツイのに継続しても次勝負玉無いしATたった20Gでどうしろと

通常バトル突破からバカンス作戦→期待度1000枚か中々の性能やな
現実→いや無理…毎ゲームほぼ1玉以上乗せかと思ったらリプかレア役引くの前提とか、しかも振り分けほぼ1セットやしこんなんせいぜい2玉乗せやろ
てかこれ、ほとんど上位込みの数字やんけ笑
と思った

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匿名

玉が少ない時の事を考えて無い
玉がメチャクチャある時は狂った様に出るけど無い時はひたすらジリ便状態だから全然出ない
継続しても通常ステージでは玉が殆ど増えないから10個以上にするなんて無理ゲー

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匿名

初打ち5000枚
感想としては革命の継続率は絶対嘘
10回やって
2連終わりが7回
3連が2回
5連が1回
バトルも出来レ

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匿名

通常時にこれだけおもろなくて、ATも全然ダメとか。500枚出すのすらキツすぎる。

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かんた

勝負玉30個貯めても毎回10個消化するだけで全く勝てない台
これは設計ミス台だから打ってはダメな台
演出もつまらないしゲーム性も全くダメ
この機種の開発リーダーは転職して別の仕事を見つけた方がいいレベル
スロット開発に不向きな人達が開発するとこうなりますよ

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匿名

勝負玉が溜まっててもストレート負け多いですよね。こういうのばっかりだから「デキレだ!」って言われるんですよねぇ・・・

匿名

一撃必殺ゲー。
あのループを20回はやれないと無理だなってくらい、バトルも勝てないし。
何がしたかったのか

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匿名

初打ちで完走しました。アカメが斬るは漫画もアニメも大好きなので一度は打とうと思い打ちましたがこれは無理ですね。
完走したのに二度と打とうと思わない。
この仕様で人気が出ると思ったのだろうか?いつも思うのですがなんでわざわざ人気がでないような仕様で新台作るんですかね?過去に人気があった台をある程度真似て作れば作品は人気があるんだからみんな回してくれるだろうに。
ユーザーは別に新しさを求めているわけではない。
必要なのはワクワク、ドキドキ感と爆発力。
普通にゲーム数管理で純増4〜5枚くらいで、完走後に上乗せ特化ゾーンをかけたチャンスゾーンとかでよかったのに。

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匿名

空いてたから座った7のつく日に!座って損したと思える台でした。だから座ってないんやね。

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匿名

!!!でkill2つだけなの笑ったわw
あと赤煽りで何度もスカるの腹立つわ

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導入前から終わってた

初打ち早々にCZからの1発通し→勝負魂8個余裕の全スルー90枚くらい
100Gまでチャンス?バ○なの?で1Gやめして誰かハイエナするのかと思ったらそれから10時間誰も座らなくて草

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匿名

メーカーで覚悟してたけど初打ちでここまで不快にさせるってすごいな。
二回目打たせる気ないだろ、

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匿名

初めてAT中にボーナス高確引いて、そこからあれよあれよと4週ちょい、合計9700枚出ました。
とにかく、時間かかって疲れたってのが正直な感想。しかも出ても面白さをあまり感じなかった。またやれと言われても無理。

疑問点もいくつか。
一つ目は、エスデスCZ
2〜4週目は結構速攻で当ててたんですけど、全部斬ptが10もらえてました。
5週目は最終10G目に、画面の表示が金文字でアカメチャンスに行くで、出目がリプ、台がバイブして革命の時に行ったため、多分CZ突破したんだと思いますが、斬ptは0でした。そういうもの?

二つ目は革命の時極。あれって基本青なんですかね?やたら革命の時に入ったタイミングでボナ高確引いたせいか、全部で3〜40回くらい極引きましたが、赤になったのは3回だけでした。そんなもの?
ついでに赤の時はリプどころかベルでもガンガンptのってました。

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匿名

やっと5000枚出せた
が、エンディングでストック消されるの厳しすぎる
80あったのに…

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なそ

初AT突破の報酬場面でレア役を引いて革命ノ刻に入り、期待値通り2000枚ほど出ました。(終盤にバトル5戦突破で入った時はラウンド3、斬2個で終了、、、苦笑)
 CZや継続バトルは転生よりも胡散臭く無い感じで良かったです。

しかしこのサイト見ながら打ってましたが(ちょんぼさんではなくメーカーの情報の出し方への苦言です)、革命ノ刻から期待値通りの枚数出すには当然リアボやバカンスモードを何度も引くのが普通な訳で、それ全部込みでの(何なら革命がループするところまで含めての)期待値だと思うのですが、それぞれのフラグ一つ一つにやたら高い期待値表記をするのは何だかなぁと思いましたね。

イェーガーズバトルをループさせてたらバカンスモードなんて当然数回は引くんだから、期待値足したら余裕で万枚超えるんだが!と思いながら打ってました笑

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匿名

本日初めて打って、6000枚ほど出ました。
飲み込みが早いのに、出玉力が強くないという、スマスロのダメなところを集約したような台。
要所要所で一斬必殺目を引けないと基本的には無理ゲーで、一斬必殺目からのボーナス高確率ループだけが面白い。
それ以外はキツい部分が多すぎる。

AT中は斬ポイントを20~30持って無いとジリ貧ですぐに駆け抜けてしまう。
苦労して入れた「最上位特化ゾーン」は名ばかりで、平気で2連、3連程度で終了することも多いし、斬ポイントも全然稼げない。

「純増を増やす」「斬ポイントをもっと取りやすくする」「ボーナスループをもっと狙える作りにする」といった改善をするべき。
先ブルは設定次第で良い感じにはなるが、「非レア役」や「フェイク」でもバイブする設定を入れた開発者はセンスがなさすぎる。
他機種でもバイブはテンションが上がる要素の1つだけど、それを「頻繁にバイブしたらユーザーは嬉しいんだ」と勘違いしているのかと思った。

魅力がないわけじゃないけど、マイナスな点が多すぎた。

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匿名

ミニキャラの動きって濃厚ではなく示唆ですよね?
1ゲーム目からムラサメ抜いて
チェリー強化中の強チェリーも強チャンス目
CZに入らなかったので
ステージを見た方がいいです

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匿名

チェリー強化中のチェリーで連続演出すらいかないのはクソ

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匿名

七匠スパイキーの開発チームは、ちょっとそろそろ思考が凝り固まって時代に合わなくなってる現実に気付いてほしい
機種開発に対して常に挑戦を掲げるのはいいんだけど、6号機時代になってからはいつまで経っても何かの試用機のような台ばかりで、正直ロクに実を結んでいない
新しい事への挑戦は素晴らしいけど、それは遊戯性を損なってでも搭載する必要があるのか?なぜ大手はそれをやらないのか?そこまでしてスパイキーが存続する価値はあるのか?今一度考えてほしいです

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匿名

コンプリートしてから引き戻ししてコンプリートだったのですが枚数が少ない。
なんかちょっとモヤっとする。
70+αゲーム回した分もあるから2500〜2600枚ぐらいいかないとおかしいのに

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匿名

ボナ高確のみ高評価。
ボナ引けても枚数少ないし、連できなきゃだけど、AT中高確いってボナ引ければ枚数とG数を両方上乗せした感じだし、他機種の500、600分の1とかの強レア引いて何もないよりは全然いい。
AT中ヒマって台多いし、こういうのあれば叩きどころになっていいと思う。
別にボナでなくても、G数や枚数の特化Zでいいし・・

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匿名

先日差枚➖8000を記録。低貸で何処まで吸い込むのか?体感してみたがこれは酷かった。勝てる見込みが全く沸かなかった

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匿名

これは・・
CZと呼ばれてるのはただの演出で、アカメチャンスが名の通りCZで、革命ノ刻がATですね。
ボナ高確絡まないと無理。
ATも20Gて・・通常だとスイカ引いても斬Pt確定じゃないし、1G扱いなら下さい。
バカンスではリプは確定にしてほしかった。
なんかAT継続は吉宗やUCと同じでよかったんじゃないのかな?1セットが強いなら突破厳しくなるのわかるけど、ベル高確CZですか?ってレベルのショボさだし、この台打つと他のクソとつく台がなんかよく見えてしまう錯覚に落ちる。

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匿名

本気でこの会社もうスロット作るの辞めた方がいい センスのかけらもない 
どうせまた犬夜叉だの出すと思うけど店は買うな

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匿名

革命の刻に2回入ったが千枚程度。
継続バトルが厳し過ぎる。

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匿名

ボナ高確から3連、AT入らず、次のCZからAT。
報酬時に強チェ引いて革命、3戦終了。
AT1000枚・・つまらん。
終了後7Gでボナ高確。ボナ 噛み合わん・・

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匿名

革命ノ刻の継続ジャッジ中と開始画面で
レア役引いても乗せ0なのクソすぎる
無駄引きじゃん。

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エスデス

これはほんとにつまらんし
確率も胡散臭すぎる。
エヴァゴッド?それより明らかにひでぇよw

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匿名

この台過去一やばい
重いAT引いて20ゲームで重い斬ポイント引く→継続したら斬1あげます笑
純増4.5枚ならわかるけどほぼ2枚
コイン持ちもくっそ悪いし二度とスロット作らないほうがいい
よくこんな台審査通したな

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匿名

万枚でたんだけど、なんででたんかわからん台。こんな感覚初めてだわ。

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匿名

エンディング中ラスト46枚で一撃目揃って青7。すげー無駄引き

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クソ台打たないニキ

6確出ましたが、17時前に帰宅。全てがクソ。よくもここまでのクソ台を作れるなと思います…

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パンダ

北斗無双と変わらん位のクソ台やね
よくこんなん作って世に出せたな笑

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匿名

今年1番のクソ台
どこに継続率あんのかももはやわからん
なんでこうなった

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匿名

好きなコンテンツを汚しおって
こんな糞台を作った開発チームの顔を見てみたい!!!
素人レベル!!

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匿名

これからパチスロ開発に携わりたいと思っている人には絶対に打ってほしい一台。
通常時の苦痛さ、CZのキツさ、ATの虚しさ、全てにおいて打ち手に桁違いの負荷をかけてくる。
エヴァGODみたいな打たなくても理解るものでなく、打ってみないと何がヤバいのか実感しにくいのも酷い。

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匿名

この台は低設定の初当たりが重すぎるのと純増が少ないせいで、マイホでも全く人気ないが、実のところ設定6の安定感はからくりやモンキーターンをも凌ぐ途轍もない爆発台なのである。一撃必殺目からのボーナス連打とアカメチャンス、革命は全て80%90%の様に続き、万枚を超えた台はとにかくエスデスモードを絡めてATが途切れなくなる。途切れてもすぐ復帰し、10000枚〜13000枚などザラに出る。この台が爆発しているのを一度も見たことがないホールは多分ホール側がビビって設定を入れられていないだけであり、日頃高設定を入れないホールを見極めるには最適だと思う。
低設定は鬼のように吸込み、6は“四号機北斗”の様な別格の万枚定期券。余りにも酷評が多いので記しておきます。

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匿名

ビビって入れない訳じゃないよ、この台に設定使うぐらいなら他の台に入れるだけだよ
ステマも大概にしな

匿名

一斬必殺目を引くタイミングで低設定でも出るから設定を使う必要がないのではないでしょうか?
この台の嫌いなところを挙げると
・状態固定のアカメチャンス
・何も期待できない帝国バトル
・差枚+2100枚前後の有利区間
・リザルト画面が期待枚数の解析数値
・0%にできない一斬必殺目ガセ

低設定でも-とらぶる-と同じくらい可能性あると思っていますが上記が…

匿名

この台そもそもがイェーガーズバトル行かないと革命まで行かないのに、10以上ないと人権なし。cz通しても斬ポイント残り1つの場合1ポイントatスタート。
天井踏んでもcz状態ならそっち反映されるし、しんどい。
一撃必殺目とか絡ませないと勝てない。
初日に出せたのが奇跡やったんやな

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匿名

イェーガーバトル含めバトルでリプレイ0/6、AT導入部で強レア2回上乗せ無、AT中最上位ステージでリプレイ4回上乗せ無
低設定は一切の夢を見ることができない漢使用となっております、時間をかけて金を捨てたい人以外触れてはいけませんねこれ、目障りなんで早急に撤去してください星1つけるのすら烏滸がましい

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匿名

革命とバカンスの期待枚数ってどう言う計算?純増がこれの倍あるとかやったら継続中にそこそこ増えるからわかるけどバトル継続したとて1セット30枚とかやろ?何連させなあかんの で通常ATへの勝負球もそんな増えへんし どう言う計算?

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お金と時間がもったいないと心から思える台。
初代がそもそも売れてないのに、何故2作ったのか謎。
革命の期待値絶対に詐称してますね、補償の1回のみの継続でした。

星は0です

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匿名

絶対に打たない方がいいです。
3台並びで打って3500g一撃目なしでした。
atの継続抽選も怪しくデキレ感満載です

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匿名

これがリアボ系の最初の一台なら、進化発展に敬意を表して星4ぐらいでも良かった
しかし実際は既に各メーカーで擦られまくった設計の中の一つ、大手も思い付いたけど真っ当な仕様に出来なくて採用しなかっただけの粗悪品

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匿名

朝一から夕方くらいまで打ちました。
結果相当なファンでない限り他の台打つべき。

人生で打ったスロットで1番おもんない。ガチで

AT突入、斬ポイント1!?
そのまま終わる?終わる!
そもそも全然当たらんジャッジ
もーちょい斬ポイント増えても良かったと思う。笑
特に斬ポイントの上位ステージ行った時くらいは頑張れ

革命の刻
報酬チャン目でもらったけど、斬ポイント3つほどもらって終わり…
期待枚数2000が100程度はしんどすぎ

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匿名

通常のat中とバトル中でリプレイ確率変えてるんじゃないかってくらいリプレイ引かない。
強カットインだろうがレア役だろうがバンバン外れるし、打つ価値なし。

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匿名

隣にこれあるとバイブがうざいんだけど
打つのやめて欲しいとか思ってしまう頻度はやめーや
そして結局当たってねぇし笑う

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匿名

糞というか、これなら諭吉燃やして
エアプレイするほうがマシ。

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匿名

音量に関しては曲のみカスタムでボリュームアップできる仕様で、キチガイに爆音にさせないために配慮した結果なので音量小さすぎるという批判はかわいそう。
最もダメなところはバトルシステムの抽選設計。
10pt所持してもリプは2回取れればいい方なのに当選率30%、レア役は1/30の出現率なのに確定にせず、70%とは思えないほど通さないし10ptオールベルや10pt消費敗北時に救済もないのは誰がやっても無理ゲーと感じる。
チェリー強化中の抽選仕様も同様で弱チェ5回、スイカ1回、作戦中にリプ2回、セリューバトルでリプ2回引いて外れた時には怒りを通り越して呆れた。
革命中の月光だけで何とか持ってる台。

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匿名

上位弱すぎるボナ引いても無理ゲすぎるCZループして4000枚でたけど1回の上位で500枚出ればかなりの事故やわこのクソ台

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匿名

ボルス君鬼神のごとく強くて草も生えん
20斬玉消し飛ばされたわ、リプ4引いてるのに

斬玉も30獲得くらい超えたらart低ステとはいえリプでもレア役でも一切拾わなくなったので内部で勝たせまいという強い意志を感じて斬玉1個でなぜか上位バトル行って惨殺されると言う煽りまで受けて敗退

2度と打たねえ、いや言い過ぎた850以上で落ちてたら打ちます。
通常時の吸い込みもほんとやべえのでそれでやっとです

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匿名

超クソ台

天井までどんなに強レア役引こうがビクともしないしCZすら飛んでこない。

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月光の為に打つ養分

エスデスCZから入る革命の刻って、もしかして高継続が選ばれやすかったりする?
エスデスループからの革命の刻にいくと、だいたい月光流れるんだけど。
そこに設定差がある~なんてバカなことはないと思うけど……でも設定5以上確定した状態でのループだったから、ないとは言い切れない。
個人的に好きなほうだし、けっこう楽しいから打ち続けてみます。

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匿名

通常時は液晶を見る価値がないほどの虚無に加え、ATも凄まじくつまらない。
強レア役引いて大概が斬ポイント2とかやれる感を全く感じない。Re乗せとかマジでどうでもいい。
20Gしかないし革命やらで壊さないと一瞬で終わる。
触ってはいけない台。

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匿名

ゲーム性嫌いじゃないけどキツすぎる
何やっても出ない

あと、通常時にボナ高確率行くとスルーでもモードAまで落ちるぽいね

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匿名

リアルボーナスにしたいならマシな出目考えてこい。高確率は当たるかより転落の恐怖しかない。ダルい演出に堪えても60枚。ST抽選も酷い。AT中高確引いて玉無し完全なスルーて舐めとんか?

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匿名

いや本気でこの筐体の会社スロット作らない方がいいよ 俺が店長なら一台も買いたくない どうせ稼働貢献2週あたりだし笑

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匿名

稼働貢献、3週はもったようです…

こんなクソ台が3週ももった事に驚きですが(笑)

匿名

解析がまあまあ出てやりたい事はわかったが最強特化ゾーンの弱さがえげつない。8回位やったけど全然伸びない。
ボーナス高確を初めて引いて即落ち、400回したとこでまたボーナス高確これが20連、斬×46。ビーチでまたボーナス高確引いて3連、でも斬は全然増えず。これで2500枚でギリギリエンディング。しっかり引き戻して特化ゾーンからスタートで斬×16絶対無理。
3800枚でフィニッシュ。ぶっ壊しどころは大体わかったけどもう打たない。面白くないから。

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匿名

ひたすらステチェンするのを眺める台
基本天井cz0単なる無

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でんでん虫

評価としては初打ち万枚あざますだが、純増遅いわ演出無いわで当たりはじめで8時間格闘したけど早く終わってくれとしか思わない台だった。
原作のファンなので手を出してみたがかなりバランスが悪い。
たまたま設定6座れたのか投資7本で当たり。
以降当たり続けた、革命のみでの完走も体験し延べ52回続いたがダルすぎて二度と打たない。
改めて収穫があったのは月光は良曲と言うことだけ。

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匿名

遅すぎること、そしてワンパターンなこと、また、革命のみで50くらい続いて完走しても斬ポイントが消えるとか、通常に戻されることとか、もう何もかも面倒になってくるよね。当たったとしてもかなり早めの時間帯から閉店意識して打たなあかんし。

設定に関わらず、出る時と出ない時の差が激しいし、出る時、出ない時双方の楽しくなさがあり、出ても楽しくないよね

でんでん虫

斬ポイント引き継がないのは悪ですね、完走時点で43ポイント有ったが無くなるし、
完走後70回転前後回さないと行けないので200枚くらいメダルが飲まれるのもなんだかなって思いましたね。

匿名

CZ重い
入っても無理ゲー
なんとかAT入っても無理ゲー駆け抜け当たり前
革命の期待枚数2160とか大嘘なんとか5連したが200枚程度
とにかくただただキツい機種

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匿名

スランプグラフ見たら基本的に下がり続けるのが多いけどエスデスループ入ってメチャクチャ出まくるパターンのどっちかやな
コレは設定推測無理やな荒波すぎる

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匿名

コレは多分エヴァやBASARAとかの次に酷いスマスロだと思う
天井行って100枚くらいで終わってる人が多い
死んだ目で消化して速攻AT終わってる人が多い

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匿名

報酬クソ雑魚すぎてだし方わかんね!
バカンス10回取って平均2.5斬
極めつけに革命入れて2斬
ひでーなこれ

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匿名

エスデスモードだけど、継続条件がエスデスCZ成功+枚数感ある
エスデスCZ成功300枚→継続 (内部+700枚ぐらい)
エスデスCZ失敗から600枚→エスデスモード終了(内部+1200枚ぐらい)
いやまあエスデスモードから100G回さないアホいないと思うけども
後、70G程度回せとか書いてあるけど普通にエスデスモード100G+αぐらいの振り分けあるから130Gぐらいまで回した方が良いと思う
100Gちょっとからレア役無し前兆始まって130GぐらいでエスデスCZ出てきたときあったし

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ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます。
70G回してヤメとは書いておらず、エスデスCZが「平均70G消化」で当選と書いておりますm(_ _)m

匿名

通常必殺目引いてボナ3連→AT入れて18玉貯めイェーガー負け→3連472枚終了。
ボナ高確引いてもどうにもならん。
マイルド台つくりたかったんだろうけどこれはムリ。

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匿名

この台の通常時のレア役って意味ある?強でも全く仕事しねーし。
所詮必殺目だけのクソ台。

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匿名

斬p8あろうが9あろうがデキレみたいに一瞬で終わる。
転生みたいって言ってるYouTubeあったけど、ドキドキも全くないのにどこが?ってレベルでおもしろくない。
6の割115あっても打ちたいと思わない台作れるって才能すごいな。

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匿名

マジでいたりしたかもしれないアカメ初代ファンに中指おったてる為に(+新卒に経験作らせるために)作ったとしか思えない台
一通り見るもん見たけど、気持ちが良いor面白い部分が余りにも少なくて、ほぼほぼダルいかイラっとするか手抜き〜!って感じてしまった
・謎のクソデカウェイト
とにかくこれが全て悪い
・バイブの仕様が愚か
なんでバイブ無しカスタム入れなかったの?
・斬使用のバトルがいちいち溜めるせいで本当に気持ち良くない(+勝利時もMAXBETで演出飛ばせるから良いよね!みたいなのが透けてるのもムカつく そこじゃないでしょ)

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匿名

もう少し解析が出ないと楽しめない
1.ボーナス高確時の1G目、9枚ベルでボーナス当選
2.AT終了後100G以内でボーナス当選時の初期斬ポイント

1はストック放出なのか、押し順不問9枚ベル自体が100%当選なのかわからない

2はAT終了後100G以内ボーナス当選(70G前後)で初めて斬1でした
※いままでCZの初期斬ポイントに依存していると思っていました

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匿名

引き戻し中に軽くバイブして弱チェでたけど、何もない。後ろの糞音量の台に書き消される音量。爆音する方があれなんだがこの台だけ小さくても意味ねえんだよ。
素人が作っとんか?

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匿名

ちなみに
このメーカーから東京グール出るからね

このメーカー二度と打たん言うてる奴は打たんでええぞ

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匿名

必殺目を狙えがめちゃくちゃ腹立つ台
ストレスしか感じない

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匿名

体感ですが、デキれはなさそう。作り込みが甘い部分がデキれを感じさせると思われる。設定6は革命で90%の選択率が高いと予想します。バカンスと革命の期待枚数についてですが、北斗でいうと例えば

ラオウパンチ:期待枚数550枚
ラオウキック:期待枚数500枚

と言っているようなもので、パンチが2回でたら期待値1100枚になるわけではないし、パンチもキックも出ても期待値1050枚ではありません。「少なくとも1回パンチがでた」場合の条件付き期待値でまぁ盛ってるわけですよ。100G以内の引き戻しも連チャンカウントで盛ってますね。発想はよかったけど、予算不足、実践不足が目立つ惜しい台でした。

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匿名

vvvとか、乙女とか、北斗とか打ち込んでる台いっぱいあるのになんで初打ちのこれで爆発するんだよ。3回エンディング行って、4回目途中で終了。8000枚。純増が遅い機械なら、もう少しマイルドでええよ

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匿名

確かにあまりにも音が小さすぎる。

どれほど酷いかっていうとマイジャグ4の払い出し音がまともに聞こえるんだなと思えるくらいに小さい。

メダル1k分投入した時の音が一番大きいってどういう事なん?

ハード面の時点でダメ。

で、一撃必殺目か?その煽りの度にいちいちプチフリしてんじゃねえよ。当たってたらいいよ。

普通に中段ベル止まって失敗。

音小さいのが相まってやる気本当に失せるわ。

なんだこのメーカーは。

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匿名

スロットとして楽しめない。数ゲームで打つ気が失せる。
音量が小さすぎて何も聞こえないレベルな事とレバーオン後の第1ボタンが有効になるまでのタイムラグが他機種と違って遅すぎるのが致命的にダメ

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匿名

何これ
継続バトル中2回レア役引いたけど全然勝たねー
CZ中に引いても勝たねー
くそすぎんだろ
天井手前で一番強い敵に何も引かないで当たるしキモすぎるわ

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匿名

一撃必殺目成立後のボーナス高確率は保証ゲーム数が4ゲームある様な演出ですが、保証は無く即転落後も4ゲームは演出が続く仕様です。

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匿名

ベットから第1停止からなんか絶妙にテンポ悪い?
停止効かなくてちょいちょい中押ししちゃうしMAXbet押せてなくてリール回らんこと多いのストレス

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匿名

リプ率おかしくない?さすがにAT中こなすぎだろ。エクストラの意味ねーだろ

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匿名

よくもこんな台出せたなって逆に感心すらした台。
作ってる奴らこんなもの世に出して恥ずかしいとか思わない?面白いと思って作った?

天井近くまで行って単発70枚で終わってる履歴見て爆笑してしまったわ。
AT中も手抜きしか感じさせないなんの面白みもない画面にナビが出るのを消化するだけ。
バカンスで10個上乗せとかもあったけどもう無感情でレバー叩いてました。
1000枚くらいは出たけど褒める点が何一つ見つからない台。
これが50万超えるとか資源も無駄だし買わされたホールが本当にかわいそうだと思いました。聞いてるかぁ?自社の利益しか考えてないフィールズさーんこれ以上ホールさん苦しめるのやめませんか?

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匿名

うぉおお!ボーナス!60枚!おめでとう!w

流石リングにかけろと織田信奈を作った最高のメーカースパイキーだね
もう二度とスロットを作るな

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かわじ

リノタイプと融合した台で重ねないと壊れない
玉ストック10個で勝ち確で玉は消えないから…
10個で勝ち確→2個消化→報酬→3個GET→また勝ち確にW
このループに入れば無双しそうですが純増が…
ティガの惨劇を見ていれば夜は触らないのだろう(;^_^ね
結局、高射幸は時間軸重視でバランスは番長、モンキーや
乙女があればお腹いっぱいなのですW

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匿名

Wを大きくしてるのってなぜ?
笑いを表すwは小文字を使う人が大半なのに。
昔の2ちゃんねるやパソコン通信の頃は大文字だったとかなんすか?

匿名

大昔だと藁とかなんでこのおじさんは多分大文字にしたいんだと思います(適当)

匿名

30万負けたので降参。最高出玉850枚。もうむり
AT中にボナをループさせて極端に壊さないと出ない台でした
ボナループで壊すしかない一点突破型の台なので、そこを失敗するとあっさり駆け抜けます

穢れ開放のエスデスBBも強い出玉トリガーとは言えません
この特化ゾーン中にボナループをキメて、最強特化に入れてようやく1500枚越えが見えてくる難易度です

とにかくボナループで壊すしかない台ですが、通常時にボナループを取ってもどこかでATを取らないと70枚取れるボーナスが続くだけです
虚無の極み

とにかく完敗です。対戦ありがとうございました。

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匿名

これが期待値1000枚以上の実力ですか素晴らしいですね
期待値10枚に書き直しとけや

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匿名

この会社の台100%クソ台で筐体の素材の無駄だからマジでスロット作るな 会社たため

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匿名

一応、夢はありました…設定5以上を約6時間かけて万枚達成。
とにかくエスデスCZループ+革命の刻の高継続が必要だった。
出玉は遅いから、打っててけっこう疲れる。
もうお腹いっぱいです

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匿名

ま、万枚とか何をどう事故らせたら行くんですか??
バチくそ早く必殺目引いてさらにAT中にボナ連事故らせて有利爆速で切る感じですか??

匿名

台として出来損ない以下
音量マックスにしても周りの音に負けて無音
たまに台が振動するけど何も起こらない
意味不明の剣が突き刺さる煽り
無意味なレア役強化ゾーン
CZ50%あるわけねぇだろ
導入の3台は軒並み天井ばかり

意味不明のクソ台過ぎてクソ台オブ・ザ・イヤーにすらエントリー拒否されるレベル

返信する
匿名

これからパチスロ開発に携わりたいと思っている人には絶対に打ってほしい一台。
通常時の苦痛さ、CZのキツさ、ATの虚しさ、全てにおいて打ち手に桁違いの負荷をかけてくる。
エヴァGODみたいな打たなくても理解るものでなく、打ってみないと何がヤバいのか実感しにくいのも酷い。

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匿名

2以上でそこそこcz, ATともに6の近似値の確率で引けましたが伸ばせず2000枚程度マイナス。皆さん言われていますが、

筐体
• 音量がありえないくらい小さい
• 一周目押しが出来ず、左ボタンの反応が悪いのでイライラ

ボーナス関連
• 先バレのバイブはデフォ設定だと死ぬほど煩わしい。
• 一撃目のフェイクの頻度が高く、揃うかもと言うワクワクよりもどうせ揃わないと言うイライラが勝つ。

AT
• 純増悪い+1セット約60枚なので初めCZと勘違いした。
• cz突破時の残りポイントがそのままATの残りポイントになるため、czをギリギリで突破しても100枚程度渡されてバイバイ
• 出玉のトリガーが、AT取った状態のリアルボーナスをめちゃくちゃに連チャンさせて玉を貯めておくしかないのに、通常時はカス出玉のATを目指すゲーム性がそもそも矛盾を感じる。

演出
• 種類が非常に少ない上にとにかくショボい。当たっても嬉しくない。
• ガセバイブをオフにしてもなお一撃目のガセがわずらしい。

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匿名

100歩譲って台の出来のことは無しにしても、音が小さすぎるのはダメでしょ
ホントに聞こえない
周りは爆音台ばっかなのに
評価以前の問題でしょ

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匿名

小さすぎるぐらいで良いんだよw君ら音量の調整なんかできないんだからwただ他の糞メーカーがでか過ぎるのは問題なので今後出る新台は全部適正音量にメーカー側がするべき。じゃなきゃ新規の客なんか増える訳ないやろ。阿保みたいな奴が隣で爆音でやってたらライトユーザー程やる気がうせる。

匿名

確かに凄く小さいです。
3以下はほぼ無音に感じました。

この台の音を聞く必要ないんですけど
音が小さいというのは確かですよ。
自分の打った店も小さかったので
お店の設定とも思えないのでデフォの設定が小さいと思われます。

DK

スマスロトップクラスに面白くない&やれない。本当に面白くない。
金カムが神台に見えてきた。

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マシャア

先日見てきました!

この台のメインの出し方についての予想
アカメチャンスの継続バトルで10ポイント保持は継続確定ですが、10ポイント保持中に1/8を自力で通せば特化ゾーンですね!
この特化ゾーンをいかに早く入れれるかなんですが・・・

正直普通のAT消化中には貯まらないので、通常時からボーナス連打して初回から10ポイント狙うか、AT中にボーナス連打してポイントを貯めるかの伸ばし方が主軸になると思われます。
とにかくボナ高確を引けないと大きい出玉にはたどり着けない印象です!

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ちょんぼ(管理人)

マシャアさん、お疲れ様です。
10pt貯めるのがかなり大変な印象なのですね!

マシャア

そうですね、特化ゾーンはどちらも性能高そうな言いぶりでしたので突入はハードル高めに設定されてるっぽいですね、
とにかくリアボ引けって感じでした!

匿名

超クソ台

天井までどんなに強レア役引こうがビクともしないしCZすら飛んでこない。

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匿名

解析がまあまあ出てやりたい事はわかったが最強特化ゾーンの弱さがえげつない。8回位やったけど全然伸びない。
ボーナス高確を初めて引いて即落ち、400回したとこでまたボーナス高確これが20連、斬×46。ビーチでまたボーナス高確引いて3連、でも斬は全然増えず。これで2500枚でギリギリエンディング。しっかり引き戻して特化ゾーンからスタートで斬×16絶対無理。
3800枚でフィニッシュ。ぶっ壊しどころは大体わかったけどもう打たない。面白くないから。

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やま

びっくり
面白くなさすぎ
よく作れたね、褒めてあげたいです

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匿名

クソな演出が増えて苦痛でしかない
前作と同じボナメインの方がマシ

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匿名

ごめん
勝てる勝てないではなく
こんなに面白く無い台は初めて打った
苦痛の一言

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匿名

朝一から夕方くらいまで打ちました。
結果相当なファンでない限り他の台打つべき。

人生で打ったスロットで1番おもんない。ガチで

AT突入、斬ポイント1!?
そのまま終わる?終わる!
そもそも全然当たらんジャッジ
もーちょい斬ポイント増えても良かったと思う。笑
特に斬ポイントの上位ステージ行った時くらいは頑張れ

革命の刻
報酬チャン目でもらったけど、斬ポイント3つほどもらって終わり…
期待枚数2000が100程度はしんどすぎ

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匿名

ここ10年で、最も酷い機種。全ての確率、期待値がデタラメ

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匿名

本機最強上乗せ特化

3ループ
4乗せ

滅多に入るもんやないんやからさ笑
もーちょい保証あっても良くないか?笑

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k

ぶっちぎりでつまらない。
最上位特化モードも期待値2000は嘘だろ。
ATで止めたくなった初めての台。
褒めるとこがマジに1つも無い。

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匿名

大丈夫です自分一撃必殺技目からフリーズして革命の刻の極み入れて玉も40までためましたが800枚で終わりましたまじの糞台です

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匿名

革命ノ刻って期待値2000枚?
この後バカンス入ってボーナス高確で5連
期待値だけでは4000枚オーバーだけど

現実は1000枚届かなかった

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匿名

コメ主です。
結局、革命ノ刻6回引けました。
3セット4斬、4セット5斬、15セット16斬、17セット16斬、6セット11斬、6セット13斬、5セット3斬
累計56セット68斬
期待値では万枚オーバーのはずなんだが。

匿名

バカンスタイムの期待枚数1160枚って
管理人さん間違ってない?
これって熱狂状態の話じゃない?
2日通しで打ったけど、周り見ても1個がデフォで多くても4個くらい
通常のバカンスタイムは明らかに期待枚数100枚も無いよ

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匿名

もちろんだけど
それまでに獲得してる枚数も込みの期待値やで

最近のスロット全部そう

ちょんぼ(管理人)

一撃万枚とか出ている台もバカンスタイム1回は必ず経由しているでしょうしそういうのも全て引っくるめての数値かもですね。
単体ではめちゃくちゃ弱いのは同意ですがそこに入っている時点10個以上玉あるケースが多いでしょうし伸びる契機はそこなので結果的にそうなるのかなという納得の範囲内ではあります。

匿名

お願いだから、引いてからのそこからの期待値を出してください笑
トータルでの表記は、うんざりですわ…

匿名

めっちゃ他人事みたいですけど、特化ゾーンの表記でAT全て含めた期待値を入れたら
それは優良誤認じゃないですか?
流石にこのサイト見てる人勘違いすると思いますよ

ちょんぼ(管理人)

私だけが勝手に書いている訳では無く、どこの解析サイトにも書いてある数値ですからね…。

匿名

バカンス作戦の期待値1160枚というのに騙されてはダメ。
2度入れたけど斬pt+1と+2で終わってATも次セットでさくっと終わり。
性能的にはせいぜい期待枚数+100枚ぐらいでしょう。
それとも期待(したらバカを見る)値1160枚っていう意味なのか?

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匿名

夕方5000枚でていた台に座り、革命中のリアボで勝負玉100オーバーGET。結局完走は余裕で貫いたが出玉の鍵はいかに革命と革命極にいれれるか。貫き後は極にははいなかったが革命をうまくやれて完走。
疾走感はゼロ、高純増に慣れた体には非常にストレスのたまる台。時間に余裕ある人でないと打ったらダメです。多分2度と打ちません。ありがとうございました。

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匿名

チェリー強化中のチェリーで連続演出すらいかないのはクソ

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匿名

七匠スパイキーの開発チームは、ちょっとそろそろ思考が凝り固まって時代に合わなくなってる現実に気付いてほしい
機種開発に対して常に挑戦を掲げるのはいいんだけど、6号機時代になってからはいつまで経っても何かの試用機のような台ばかりで、正直ロクに実を結んでいない
新しい事への挑戦は素晴らしいけど、それは遊戯性を損なってでも搭載する必要があるのか?なぜ大手はそれをやらないのか?そこまでしてスパイキーが存続する価値はあるのか?今一度考えてほしいです

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匿名

ボナ高確のみ高評価。
ボナ引けても枚数少ないし、連できなきゃだけど、AT中高確いってボナ引ければ枚数とG数を両方上乗せした感じだし、他機種の500、600分の1とかの強レア引いて何もないよりは全然いい。
AT中ヒマって台多いし、こういうのあれば叩きどころになっていいと思う。
別にボナでなくても、G数や枚数の特化Zでいいし・・

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匿名

本気でこの会社もうスロット作るの辞めた方がいい センスのかけらもない 
どうせまた犬夜叉だの出すと思うけど店は買うな

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匿名

今年1番のクソ台
どこに継続率あんのかももはやわからん
なんでこうなった

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匿名

好きなコンテンツを汚しおって
こんな糞台を作った開発チームの顔を見てみたい!!!
素人レベル!!

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匿名

必殺目を狙えがめちゃくちゃ腹立つ台
ストレスしか感じない

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匿名

ベットから第1停止からなんか絶妙にテンポ悪い?
停止効かなくてちょいちょい中押ししちゃうしMAXbet押せてなくてリール回らんこと多いのストレス

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匿名

リプ率おかしくない?さすがにAT中こなすぎだろ。エクストラの意味ねーだろ

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匿名

どこの馬鹿が作ったらこうなるのか。
出玉設計がどうかしている。
イェーガーは負けでバカンス、勝ちで革命でいい、それくらい出ない。
必殺目が継続90%とかなら打てるかな、というレベル。

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匿名

ウェイトがキモすぎるヴヴヴよりストレス溜まる。音響もホール環境考慮してないのか全く聞こえない。スペックどうこう語る以前に遊技機としてまずクソ。こんなもんホールに買わせんな

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匿名

投資85本
最高獲得1000枚

キツさは他の台でもあり得るレベルだけど、ポイント制バトルがやれてない感を助長してて他の台より悪く感じますね
愚痴を言うと、
死ぬ気で貯めた27ポイント一瞬で蒸発
革命の核2セットで終了…そんな感じ

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匿名

あまりにも酷い台
事前情報無しで座ってイタい目見た
新たな犠牲者が出ない事を祈る

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あつあつ

これ高設定打ててる人隣りにいたけど全然出てなかったし低設定は5号機みたいに万枚吸い込んでからしかなんも反応しない。純増とろいくせして吸い込みエグくて高設定でもでないから終わってる。しかも演出すべてがパクリです。二週間もたない。導入日で座れるレベル。開発は頭の検査今すぐに行って病気だから。スマスロになってもこんなカス台つくってるメーカーなくなって下さい。

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匿名

リプレイ確率も勝率の要なんだから、確率公表して欲しい。

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匿名

1/7.3よりは重たくできない。
そこから、リプレイフラグのレア役等があるならそれを除いたら計算で出るわな。

匿名

ここまで手を抜いて出せるのもすごい
このメーカーっていかにつまらない出せるかのチキンレースしてるの?

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匿名

なんの面白味もないな…おまけにハマりまくる上にATがショボすぎる、天井も100枚ほどしか獲得できない。開発者はマジで4んで欲しい

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匿名

革命の刻いれてリアボも2回引いて37斬ストックしても850枚‥無理やん

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匿名

自分も1斬必殺目から覚醒目引いてボナ10連させて35斬P貯めてAT入りましたがイェーガーバトル一勝してその後駆け抜けでボナ分とAT分合わせて1100枚でしたが普通ですかね?

匿名

ATの継続率が80%ってのは大嘘やな〜
もう10回以上駆け抜けとるわ

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匿名

このメーカーの犬夜叉からなんならGANTZから俺の空、織田信奈、りんかけ と全て大嫌いだけど、アカメは6号機初期の台好きだったから打った。恐らく高設定。5千枚出てAT確率もかなり軽い台。
自分もプラスで終えた。
めちゃくちゃクソってわけじゃない。でももう打ちたいとは思わない。
リアボループ当たっても67%で転落するしループに入ってても転落する。そんでレア役は確定なのかな?でも当たっても転落はする。ボーナスはAT期待度5割無い。赤7でレア役10回引いて斬1個だけ。
CZ何も引いてないのに突破する確率が6%くらいらしいけど余裕で突破する。
イエーガーバトルの恩恵カスなのにリプ5回引いても突破しなかった。ヒキだと思いたいけどこのメーカーだから何ともいえない。
出玉少ないのは当たりの軽さ的に仕方ないかもしれないけど低設定はこの数倍重いって考えたら厳しいかも。
音量もほぼ何も聞こえなくて店側の問題かと思ったけど、台音量を普通よりかなり下げてて店側も把握してない。
何より通常時が織田信奈。通常時の作画が織田信奈の感じがすごい。見る人が見れば絶対織田信奈って言うと思う。
比較的マイルドだから大流行はしないだろうけど長く置いてありそう。店も台数導入してないしね。

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匿名

100g取ると曲が流れて台がレインボーに光るのに継続しない

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匿名

極革命の時から大体引けるものは引いたけど恐ろしいほどつまらない。
まだ間に合うから絶対打つべきではない。
全てが虚無。

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かんた

勝負玉30個貯めても毎回10個消化するだけで全く勝てない台
これは設計ミス台だから打ってはダメな台
演出もつまらないしゲーム性も全くダメ
この機種の開発リーダーは転職して別の仕事を見つけた方がいいレベル
スロット開発に不向きな人達が開発するとこうなりますよ

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匿名

勝負玉が溜まっててもストレート負け多いですよね。こういうのばっかりだから「デキレだ!」って言われるんですよねぇ・・・

匿名

初打ちで完走しました。アカメが斬るは漫画もアニメも大好きなので一度は打とうと思い打ちましたがこれは無理ですね。
完走したのに二度と打とうと思わない。
この仕様で人気が出ると思ったのだろうか?いつも思うのですがなんでわざわざ人気がでないような仕様で新台作るんですかね?過去に人気があった台をある程度真似て作れば作品は人気があるんだからみんな回してくれるだろうに。
ユーザーは別に新しさを求めているわけではない。
必要なのはワクワク、ドキドキ感と爆発力。
普通にゲーム数管理で純増4〜5枚くらいで、完走後に上乗せ特化ゾーンをかけたチャンスゾーンとかでよかったのに。

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匿名

空いてたから座った7のつく日に!座って損したと思える台でした。だから座ってないんやね。

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匿名

本日初めて打って、6000枚ほど出ました。
飲み込みが早いのに、出玉力が強くないという、スマスロのダメなところを集約したような台。
要所要所で一斬必殺目を引けないと基本的には無理ゲーで、一斬必殺目からのボーナス高確率ループだけが面白い。
それ以外はキツい部分が多すぎる。

AT中は斬ポイントを20~30持って無いとジリ貧ですぐに駆け抜けてしまう。
苦労して入れた「最上位特化ゾーン」は名ばかりで、平気で2連、3連程度で終了することも多いし、斬ポイントも全然稼げない。

「純増を増やす」「斬ポイントをもっと取りやすくする」「ボーナスループをもっと狙える作りにする」といった改善をするべき。
先ブルは設定次第で良い感じにはなるが、「非レア役」や「フェイク」でもバイブする設定を入れた開発者はセンスがなさすぎる。
他機種でもバイブはテンションが上がる要素の1つだけど、それを「頻繁にバイブしたらユーザーは嬉しいんだ」と勘違いしているのかと思った。

魅力がないわけじゃないけど、マイナスな点が多すぎた。

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匿名

先日差枚➖8000を記録。低貸で何処まで吸い込むのか?体感してみたがこれは酷かった。勝てる見込みが全く沸かなかった

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匿名

この台過去一やばい
重いAT引いて20ゲームで重い斬ポイント引く→継続したら斬1あげます笑
純増4.5枚ならわかるけどほぼ2枚
コイン持ちもくっそ悪いし二度とスロット作らないほうがいい
よくこんな台審査通したな

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匿名

エンディング中ラスト46枚で一撃目揃って青7。すげー無駄引き

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クソ台打たないニキ

6確出ましたが、17時前に帰宅。全てがクソ。よくもここまでのクソ台を作れるなと思います…

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パンダ

北斗無双と変わらん位のクソ台やね
よくこんなん作って世に出せたな笑

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匿名

この台は低設定の初当たりが重すぎるのと純増が少ないせいで、マイホでも全く人気ないが、実のところ設定6の安定感はからくりやモンキーターンをも凌ぐ途轍もない爆発台なのである。一撃必殺目からのボーナス連打とアカメチャンス、革命は全て80%90%の様に続き、万枚を超えた台はとにかくエスデスモードを絡めてATが途切れなくなる。途切れてもすぐ復帰し、10000枚〜13000枚などザラに出る。この台が爆発しているのを一度も見たことがないホールは多分ホール側がビビって設定を入れられていないだけであり、日頃高設定を入れないホールを見極めるには最適だと思う。
低設定は鬼のように吸込み、6は“四号機北斗”の様な別格の万枚定期券。余りにも酷評が多いので記しておきます。

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匿名

ビビって入れない訳じゃないよ、この台に設定使うぐらいなら他の台に入れるだけだよ
ステマも大概にしな

匿名

一斬必殺目を引くタイミングで低設定でも出るから設定を使う必要がないのではないでしょうか?
この台の嫌いなところを挙げると
・状態固定のアカメチャンス
・何も期待できない帝国バトル
・差枚+2100枚前後の有利区間
・リザルト画面が期待枚数の解析数値
・0%にできない一斬必殺目ガセ

低設定でも-とらぶる-と同じくらい可能性あると思っていますが上記が…

匿名

イェーガーバトル含めバトルでリプレイ0/6、AT導入部で強レア2回上乗せ無、AT中最上位ステージでリプレイ4回上乗せ無
低設定は一切の夢を見ることができない漢使用となっております、時間をかけて金を捨てたい人以外触れてはいけませんねこれ、目障りなんで早急に撤去してください星1つけるのすら烏滸がましい

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お金と時間がもったいないと心から思える台。
初代がそもそも売れてないのに、何故2作ったのか謎。
革命の期待値絶対に詐称してますね、補償の1回のみの継続でした。

星は0です

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匿名

絶対に打たない方がいいです。
3台並びで打って3500g一撃目なしでした。
atの継続抽選も怪しくデキレ感満載です

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匿名

通常のat中とバトル中でリプレイ確率変えてるんじゃないかってくらいリプレイ引かない。
強カットインだろうがレア役だろうがバンバン外れるし、打つ価値なし。

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匿名

音量に関しては曲のみカスタムでボリュームアップできる仕様で、キチガイに爆音にさせないために配慮した結果なので音量小さすぎるという批判はかわいそう。
最もダメなところはバトルシステムの抽選設計。
10pt所持してもリプは2回取れればいい方なのに当選率30%、レア役は1/30の出現率なのに確定にせず、70%とは思えないほど通さないし10ptオールベルや10pt消費敗北時に救済もないのは誰がやっても無理ゲーと感じる。
チェリー強化中の抽選仕様も同様で弱チェ5回、スイカ1回、作戦中にリプ2回、セリューバトルでリプ2回引いて外れた時には怒りを通り越して呆れた。
革命中の月光だけで何とか持ってる台。

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匿名

リアルボーナスにしたいならマシな出目考えてこい。高確率は当たるかより転落の恐怖しかない。ダルい演出に堪えても60枚。ST抽選も酷い。AT中高確引いて玉無し完全なスルーて舐めとんか?

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匿名

いや本気でこの筐体の会社スロット作らない方がいいよ 俺が店長なら一台も買いたくない どうせ稼働貢献2週あたりだし笑

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匿名

稼働貢献、3週はもったようです…

こんなクソ台が3週ももった事に驚きですが(笑)

でんでん虫

評価としては初打ち万枚あざますだが、純増遅いわ演出無いわで当たりはじめで8時間格闘したけど早く終わってくれとしか思わない台だった。
原作のファンなので手を出してみたがかなりバランスが悪い。
たまたま設定6座れたのか投資7本で当たり。
以降当たり続けた、革命のみでの完走も体験し延べ52回続いたがダルすぎて二度と打たない。
改めて収穫があったのは月光は良曲と言うことだけ。

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匿名

遅すぎること、そしてワンパターンなこと、また、革命のみで50くらい続いて完走しても斬ポイントが消えるとか、通常に戻されることとか、もう何もかも面倒になってくるよね。当たったとしてもかなり早めの時間帯から閉店意識して打たなあかんし。

設定に関わらず、出る時と出ない時の差が激しいし、出る時、出ない時双方の楽しくなさがあり、出ても楽しくないよね

でんでん虫

斬ポイント引き継がないのは悪ですね、完走時点で43ポイント有ったが無くなるし、
完走後70回転前後回さないと行けないので200枚くらいメダルが飲まれるのもなんだかなって思いましたね。

匿名

体感ですが、デキれはなさそう。作り込みが甘い部分がデキれを感じさせると思われる。設定6は革命で90%の選択率が高いと予想します。バカンスと革命の期待枚数についてですが、北斗でいうと例えば

ラオウパンチ:期待枚数550枚
ラオウキック:期待枚数500枚

と言っているようなもので、パンチが2回でたら期待値1100枚になるわけではないし、パンチもキックも出ても期待値1050枚ではありません。「少なくとも1回パンチがでた」場合の条件付き期待値でまぁ盛ってるわけですよ。100G以内の引き戻しも連チャンカウントで盛ってますね。発想はよかったけど、予算不足、実践不足が目立つ惜しい台でした。

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匿名

確かにあまりにも音が小さすぎる。

どれほど酷いかっていうとマイジャグ4の払い出し音がまともに聞こえるんだなと思えるくらいに小さい。

メダル1k分投入した時の音が一番大きいってどういう事なん?

ハード面の時点でダメ。

で、一撃必殺目か?その煽りの度にいちいちプチフリしてんじゃねえよ。当たってたらいいよ。

普通に中段ベル止まって失敗。

音小さいのが相まってやる気本当に失せるわ。

なんだこのメーカーは。

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匿名

音量が小さい投稿多いですが、お店側がそういう調整をしてるだけです。私が打った店は音量4以上にすれば横でウルトラマンティガの台が爆音にしてても、アカメが斬る!のAT中の楽曲もきちんと聴けました。低設定は通常時CZなかなか入らなくて虚無です。チェリー強化中のチェリーは余裕で外れるし、強チェリーでも青文字とかの微妙な煽り見せられて外れることが多いです。AT中は斬×10以上からの特殊なバトル入れて、特化ゾーンのバカンス中に一撃必殺目引いて、斬×

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匿名

爆音の隣で打ちたくないですね。

長年スロット打ってると、高音が聞こえ難くなり耳鳴りがしてきますから。

ちょんぼ(管理人)

出荷時のデフォルト音量が小さすぎるのだと思います。
そこのホールはユーザーのそういった意見を聞いて内部音量を上げて良いホールなのではないでしょうか。

匿名

必殺目引きボーナス(3連)→AT、その後AT中また必殺目でボーナス(2連)、革命3連、その後また必殺目でボーナス(4連)、トータル1000枚で終了!
それなりに引きは悪くない展開だと思うのですが、出玉が全然増えないです(^^;
リプレイすら引けずに普通に10連敗しますし、AT1セット20Gでどーしろと(^^;

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匿名

過疎店で誰も周りいないのに台の音が聞こえなくて草(台の体を成してないよメーカーさん。。。

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匿名

動画見ててクソほどスキップするほどつまらなそうだけど、いっかい打ってみなきゃ評価できんじゃん? もう2000円目くらいで飽きるようなクソ台 当たりもめんどくさいから見たくないような台

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匿名

6000.8000枚と2戦2勝ですがAT中にボーナスが取れ、尚且つ連チャンすることが前提の台、革命入ってもそれがなければ3100枚の期待値はまずなく合っても500枚程度、上乗せは3戦に2.3あればいい方と思った方がよろしいでしょう、リプレイの上乗せは20%程度です
50乗ってから全敗もありあまり油断はできないです、負けるまでは打つつもりですが1回でも負けたらもう打たないと思います

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