スマスロ真・北斗無双|みんなの評価・コメント
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891 COMMENTS & REVIEW
今の現状サミーの時点で期待できないと感じる。
冷遇の件もあるし、スマスロほぼ評価低いし
5月のエウレカが転けたら終わりやろ。
荒くした吉宗に見える
初当たりから
ラオウ ケンシロウ トキ
とボーナスとれたとおもったら
幻闘ボーナス7連のあとスルー
ほんとあからさまよな。
絶対上位いかせないモードはサミーさんの得意技やもんな
4つ目がカンタンに取れるわけがない。
上位行けば96%継続だよ?
3つ目まではそれなりに行くのよ。
このコメントした5分後に4人目とったわw
究極入ったけど4連で終了…96%とは一体・・
となりのおばちゃんは究極で閉店までで続けて13000枚出してたわ
これ使った開発者はクビで良いと思う。
純増低いのはネックだけど完走してもそのまま最高継続率で貫き続けるのはやっぱ強いよ
50%ジャッジはやりたくない
クソ台
いつまでサミーは1gあたり2倍のカルマとかそういう嘘つき続けるんだろう
96%の安定感なんて全く感じなかった。
そりゃSTだから1G減る度に継続期待度下がるのは当然だけど、毎STヒヤヒヤさせられて疲れます。96%って本当か!?全くそんな感じしなかったよ。
仲間含めて96パーの計算だと思うから実際そんなないと予想してます
これとエウレカ作ったやつなぐりたい
これ作ったやつ
二度とスロット作るな。
1バトルくらい保証してくれや。
あのヴェンデッタですら1回保証ある。
まさかヴェンデッタこえる台が出るとは、、、
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ここまで面白くない台に出会ったのは久しぶりすぎて、ホールに売ってはいけないレベルだと思う。
無双目のナビ無視したらベルが出てきたからやっぱりデキレの感じがするねコレ
変換率とかが撤去されるまでどうせだんまりで終了やね
ホント行政入って少しはこの業界地獄みせてほしいわ
エウレカ然りPointの天井到達にかかるゲーム数甘く書きすぎなんだよな!
そうやって嘘書くのやめとけ!
これに関してはみんな思ってると思う。
こっちは1000超えることのが珍しいと思うが
何処に平均1000って書いてんだよ文字読めねーの?アホなん?
アホはテメーだよ
アホ
良いね数が付いてるってことは少なからずみんな思ってんだよ!
君の脳に司る海馬腐ってんじゃねーの?
つーかよ。ゴールデンカムイもこれも全部Sammyじゃねーかよ!!
もうスマスロ作らなくていーよ、この会社。
とりあえず256以内の期待度40%も嘘
作ったやつアホだろ。通常時のままのレア役率だからバトル無し駆け抜けデフォじゃん。これで4人集めろは正気じゃない。
しかも駆け抜けても特に次回モード有利になるとか特典まったくないよなこれたぶん
翔城を無くしたカバネリって感じの初当たり確率でST確定なのは良いけど当たり確率が殆ど便デッタと変わらないのが気になる
上位AT優遇しすぎないで作ればもしかしたら人気出る可能性もあると思うな
と思ったけど初回55%らしいし全く別物だな
初回突破したら継続率アップか…
3人状態で24連まで頑張ったけどボナ比率クソ過ぎて2500枚
ちゃんと6対4で出れば有利区間切れまで余裕だったのに
連チャンしてんのにつまんなかったわ
極めて悪質な台。
3万遣って50枚
3万遣って50枚
を繰り返す台
1日で平気で逆万枚行ける
これ考えたやつ一生スロ作るなって台
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昨日の出来事です。
午後1時ごろに開き台が出たので着席
単発地獄を3回繰り返したあとで3時から4点灯を勝ち取りそこから11時55分まで永遠に当たり続けました。まさか取りきれないとは。。。さすがに遅すぎました。
ほー、すごい…さすがスマスロ、って感じですね
これは凄い…!
波に乗ったときの性能はさすがですね。
凄いです!
朝一からなら一応コンプは可能なんですね。
万枚どころか、よく見たら16000枚じゃないか…やば。
負ける事のほうが断然多いから、この写メは満足しますよね。返り討ちは確実だけど、自分も打ってみようかなと思えた。
なんかかわいそうなコメントしてる人が、パチンコ店で城門突破・ハンマー片手の黄金騎士・北斗神拳伝承者にならないか期t…不安ですが
この台は
結果が
プラスかマイナス終わりしたかは別として
沢山投資してようやく上位行き
閉店で取りきれないで、プラスでおわれても
不完全燃焼してイライラしてる人は沢山いそう、
素直に賞賛もできないやっかみや嫉みの女々しいコメントが多いですねw
そんな奴らはプライベートも大して充実していない店の養分にしかなってない奴らなんでw気にしなくて良いですよ!
クソ共はおいといて、、、おめでとうございます。
おっ!
正義の味方君登場!
カッコいいね~
気が弱いのは分かったからね
お疲れ
わざわざ煽る必要なくね?
いつも目立たないから、何者かになりたかったんですよ(笑)
優遇、冷遇の差がひどすぎる
当たってる時に通常時よりイライラする台は初めて。
系譜時代から打ってるけど歴代5のクソ台には入る。
感想は一言。ナニコレ。
やけくそで4000枚突っ込んで4700枚返ってきました。何故か3300枚返って来たところで有利区間切られて二回目の有利区間1400プラスのところでEND即やめ。その後ハマってるのを見たから、低設定はいつもの感じに即ヤメが良さそう。幻闘ボーナス→スペシャルムービー352枚→仲間キャラ没収&極RUSHの開始画面←これが有利区間切った合図で合ってるなら、凹み台は変なところで有利区間切ることがあるっぽいので注意。
低設定のくそ凹み台でも一撃ワンチャンあるのはいいと思うけど、sammyのスマスロってなんかムカツクから、一刻も早く通路化して欲しい。
過去一酷い
エヴァ超えだねこれ
マイホ10台導入で初日からマイナス万枚台が3台、他マイナス5000枚が4台で1台プラス域の台が4000枚出てたけど差枚でプラス1000枚ていどあとはマイナス3000枚くらいが2台空席だった
次の日の夕方行ったらマイナス2000枚くらいの台が7台ほど空席
回収しすぎでムカつくから店名晒すわフェイスグループな
エヴァ越えは無いと思う
何故ならこの台は天井でAT来て駄目ならそこでヤメればハイエナとかも基本的には無いから
エヴァは1000ハマってCZ失敗を2回喰らって3090くらいハマって4000枚入れて初AT行って550枚で終わってたし
エヴァ越えはない。無双はその日の調子・引きでなんとかなる日もある期待あるし、上位の期待値は本当に強い感じだし、天井も一応ボナST確定。エヴァは伝説台、ワーストNo.1は不動。
5000枚でたけどクソつまらんかった。出しながらつまらなすぎて早く終わらないかなと思ったのは初めてだ
これ面白い思う人いないだろw
もう過疎ってるわ
またクソ台やん?
今日初打ちしました。
真•幻闘ラッシュ800枚位出た所で
究極無双に入り400枚上乗せ(少な!)
その後、極•幻闘ラッシュに入って
トータル2100枚で終わり
こんなもんですか?
期待しただけにちょっと残念な結果に終わりましたね。
仕事帰りに寄ったら空台。
不安マックスで打ち始めて1536まで無事到達。
北斗三兄弟まで揃えてST50
全くバトル入らないで終了。
これは通路になるの間違いない
55%のゾーンですが、低設定は無理ゲーです。
赤点灯時チェリー2回引いてノーボナ、黄色点灯時vベル3回引いてノーボナ。ただバトル発展して無駄にコイン無くすだけでした。
30k弱投資させて20数枚出るモンスターマシンですね。直近のスロットはあまりにも酷すぎて、おかげさまで引退できそうです。
引退できそうなやつは引退しません。引退できるならもうしてます。こんなクソ台打たずにはやく引退しろ
地雷踏みに行った勇者になんて言い草や、謝れ()
銭形みたいなゲーム性でポイント持ち越しまくって有利切るルートがメインかも
初回STだけめちゃくちゃ厳しいんだけどそこ突破した後のノリノリ感たまらん
引き弱とか1回2回で軍資金尽きる人には向いてない
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ピーキーな台なので、面白いかどうかは各々で評価すれば良い。
ただ、メーカーが均等だと言い張っている部分に明確かつ意図的な偏りがあったり、そもそも提示されてる確率が必ず常にその値で抽選されているわけではないと断言出来たり、サミーお得意の言葉遊び数字遊びの極致みたいな仕上がりの時点で、最低評価以外は有り得ません。
遡って全てのサミー機種に最低評価つけ直してもいいレベル。
具体的に書いてくれ。それじゃ負けたらデキレデキレとはしゃいで憂さ晴らししてる連中と変わらん。
このサイトのコメントだと、具体的に書いてるのにまともに反論せず人格否定で非難してくる連中が集まってきてゴチャゴチャになるだけなので、嫌です。
具体的な反論が出来ないからそういう返しになるんだろうけど
まともに取り合う労力が無駄すぎるからもうほっとけばいいと思うよ
俺はもうあきらめた
具体的に書いて必ずしも人格否定等でゴチャゴチャするわけではないよ。
共感のみの返信や無反応のコメも結構見る。
受け取りかたも人それぞれってのもあるけど、変に断言したり、強調しすぎたり、共感できないのが多かったり、自分の考え押し通そうとすると反発くらう。
メーカーが均等だと言い張ってる部分を信じるか否かは個々人に任せればいいと思うからどうでもいいんだけど
明らかに設定差があるところを伏せて最高設定の数値をデカデカと表記するのが意味わからん
「当たれば100%」レベル
法律とかそういうこと詳しくないんだけど優良誤認?とか誇大広告?とかそういうのには引っかからないん?
誰か教えて
お気持ちは凄く分かります。
本当に訴えられていいレベルだと思います。
ただおそらくメーカー的には嘘では無いで通せる自信があるのでしょう。
一定条件下ではメーカー発表値以上に動くのでならすとそのくらいの数値になる、で通るんだと思います。
ソースは北斗の冷遇を叩かれた時のサミーの姿勢がこれ以上騒ぐと訴えますよ!くらいの姿勢だった点(サミークラスの大企業となると優秀な弁護士を抱えています)
この点を鑑みれば向こうは訴えられても勝算があり、訴えるには労力と資金もかかりますので個人が訴えるにはリスクが大きく、勝てたとしてもメリットは少ない、故に無法地帯と化しているんだと思います。
遺憾ながら個人単位で出来ることはメーカーの言う事を信用しないくらいしかないでしょう……
昇天モードは否定してたけど冷遇はスルーしてなかったっけ
いわゆるそのケンシロウ昇天モード=冷遇という認識だったんですけど、違うんですかね?
すみません私自身詳しく分かりません。
信用に足る膨大な実践データとメーカー発表値に大きな乖離が出るという事を証明出来れば訴えて勝算あるのかも知れませんが……
どうなんですかね?
いずれにせよそんな事する資金と労力を払おうという人はいないかと……
昇天モードは当たりを毎回強制終了させるってことだから、そりゃ否定するでしょ、刑法にかかるレベルだからね。
冷遇は単に大きく偏って出しすぎない為の規制への対応で通るでしょ、各抽選等が冷遇な状態になるだけで無抽選や強制的な制御がかかるわけでないし。
優遇・冷遇はあってもなくても証明することは100%の確証がないとユーザー側は不可能だし、メーカー側は冷遇状態を組み込む時点で始めからお抱え弁護士に確認は取ってると思うし。
冷遇もデキレもずっと変わらんよ。
違うそういうことじゃない
真北斗で言ったら継続率96%って大々的に謳ってるけどそれはあくまで設定6だったらの話
ここのコメントでも最上位は96%って認識してる人かなり多いけど、設定1~5だと実際は96%じゃないでしょ?
96%じゃないのに96%だと誤認させてるわけじゃん
そういう宣伝の仕方に問題はないの?ってことを聞いてる
優良誤認にしろ、有利誤認にしろ、誇大広告にしても実際の機種より良いものに誤認を誘発させる宣伝方法だけど、基本「著しく」ってのが必要で、誰がみても明らかに明確な違がある・目に見えてわかるほどはっきり違いが分かるってのが条件だから、著しくをみたさないと引っかかることはないんじゃないかな?
なるほど……
多分無理なんでしょうね……
まぁ保険屋とかもどの保険でもウチがNo.1言うてきますからねw
で、いざと言う時は出し惜しむw
あんなんが許されてる世の中まだカワイイもんなのかも知れません。
大事なのは信用に足る情報を得る努力なんだと思います。
ここの掲示板には大変お世話になっております。ありがとうございます。
>ここのコメントでも最上位は96%って認識してる人かなり多いけど、設定1~5だと実際は96%じゃないでしょ?
最上位に設定による差ってあるんですか?
根拠もなしに体感で言ってます?
>最上位に設定による差ってあるんですか?
>根拠もなしに体感で言ってます?
継続に関係してる小役(スイカや無双チェ無双スイカ)の出現率に設定差があるんだから継続率にも設定差あるってちょっと考えたらわかるだろ
公式では約96%って記載してあるから問題ないかと。
パチンコ、パチスロなんて確率ですので。
ほぼ全てに【約】がつきます。
そこを理解して遊戯した方がいいですよ。
↑うん、あのな?俺が言ってんのそういうことじゃないんだわ
96%に約が付こうが確定が付こうが設定6での話だろ?って言ってんだよ
例えば晴れの日は10%、雨の日には80%で当たる宝くじがあるとするじゃん?
これを大々的に「ここの宝くじの当たる確率は80%です!」って言ってたら「はぁ?」ってならねぇ?
ごめんね?俺も日本語ヘタだから日本語通じない人にこれ以上説明できねーや
横からすいません。
数値適当ですが設定1で95.8%〜設定6で96.4%みたいな感じなら一概で約96%と言っても何も問題ないのではないでしょうか。
例えばおっしゃるような設定1で10%〜設定6で96%みたいな開きがあるなら大問題でしょうけど。
計算すれば頭の良い人ならどれくらいの数値差になるのか分かりそうですね。
私は計算方法は分かりませんがざっくりの数値感では小数点単位の差になりそうかなと…。
憤りは最も、言いたい事も理解出来る、
ただこの世の中必ずしも正しい事が正しいと判断されるとは限らない、
事、法律に置いては強者が強者に都合のいい様に作られているもので、民事なんて特に金詰んだもん勝ちみたいな所ありますからね……
残念ながらどうにもならんかと。
6以外も約96%になる出玉設計ですよ。
約96%なので問題ないでしょう。
宝くじ云々は極端過ぎてちょっと何言ってるのレベルですね。
確かにもう少し日本語の勉強した方が良いかと思います。
あと数学と法律関係も。
というか社会勉強もして世の中の仕組みを理解した方がもう少し楽に生きられますよ。
そもそも1で約96%以下なんですか?
設定差はスイカにあるから差があるのはわかるんですけど、1の数値で約96%で6で約97%とかだったりしないんですか?
まず1勝と北斗ゾーン1回は保証でついてくる。バトル1保障もあり。キャラに周回性のあるのがいるのでそこで継続率が変わる。計算方法はわからんが全部平均するとそんくらいにはなる位強いよ。ただ引けなきゃ駆け抜けるのは当たり前。
極行ったら、万枚いらないから5,000枚くれ(笑)
期待値じゃなくて5,000枚くれ(笑)
それでも良いよね?
くそバカが
言葉が出ない程のクソ台でした。
ホントびっくり。
皆さん万枚報告してるけど上位入っても2000枚以上出てる台見たことないです。
因みに今日は特定日でイベントだったけど、5台並んでマイナス5000枚達成して内1台はマイナス9000枚でした
メガフェイス本山店
台の悪口が言いたいの?それとも店?
店ならここに書くの良くないですよ
時間足りなくなり取りきれなくて不完全燃焼か
あっさり終わりガッカリの2択
上位行ってる人いるけど普通に5000枚くらい出てるよ
一撃万枚以上の確率もたぶん現行機種でNo.1だと思う
10年スロット打って、基本寝台はある程度触ってきました。確信してます。歴代最強のクソ台です。スマスロまどか、りんかけが神台に見えます。エヴァゴッドよりもストレスフルです。
ポイント貯めゲーはもううんざり。
stで減って当たっても100枚。
無理だよ。
マイ店舗で10台で差枚平均マイナス3950枚でした。
-10310枚、、、
-10000枚超えるまで打つ人居るのか
チバリヨ2なら天国上がらないってブッパするのわかるけど
合成確率1/110切らないとプラス領域に持って行けないとかかなり厳しそう
昨日行った一台しか導入してない店のデータはミミズになってたから相変わらず設定ミミズがあるんだなと思った
平均がマイナス3950ってのもスゴイけど、BB・RB合計値ってここまでキレイに揃うもんなんですね・・
新台だし設定入れてる台あるだろうから初めはもっと差が出るのかと思ってました。偏りは多少あるけどボナ回数ほぼ同じ、何故かスゴイと思ってしまった・・
これが基本なら引き強・剛腕しか打てない万枚・逆万枚出やすい新たな伝説台になりそう・・
6と1を隣同士にするのは残酷過ぎやしませんかね…
取り敢えず6はいれてるのか
通常A最大天井→STボナゼロスルー→再びA天井
ふざけんな、STスルーしたんならせめて次回通常B以上とかだろ
それとラッシュ中のバトル当選期待度低すぎんだろ…
せめて無双目から40%ぐらいあれば期待できんのに
あとバトル中のチャンス対応役、ベルやリプでも難しいのに
レア役引いてこいはムリゲーすぎる
やるなら256まで運試しに回す
程度にしとくのが丁度いいかと
まともに勝負するのは無理すぎる
コイン無くなるの早すぎる
基本的に嘘しかない数字を、解析と言い張って世間に流布するSammy
業界の未来の為に、社員がごっそりパクられて潰れればいいのに
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設定4、ブルーセブン実践データ
256 真
896 駆け抜け
1430 真
663 駆け抜け
256駆け抜け
512駆け抜け
640真←この辺りからブルーセブン
1152真
128真
128駆け抜け
256真
896真
256駆け抜け
512駆け抜け
640駆け抜け
384駆け抜け
384駆け抜け
64真
End
設定4のブルーセブンでも上位入れないと勝てないことはわかった。
1日打ってモードAぽいのは1度もなし
駆け抜け後は256以内で当たりやすいのではなくて、モード転落がない。昇格もあんまりないけど。
真幻闘に一度入るとBに落ちる。低設定はAに落ちる。
通常時はカスだけどATは面白いと思う
他の台と比べて展開がある
256以内の期待度40%だけは確実に無いだろ嘘ばっかついてんなよ
メーカーの汚いやり口が如実に現れた台
上位は継続率96%!って大々的に謳ってるけどSTの継続や出玉に関わる小役が設定差ある役も含んでるんだから”設定6なら”96%じゃねぇか
そこもちゃんと大きく表示しろよ
調子乗って今のやり方続けていつかサギで訴えられればいいのに
レア役引くのが重すぎて無理このメーカーもうスマスロ作らなくてもいい
皆さんクソ台との評価でしたが、本日2度目を打ちました。 早い回転数で当たり、ST入って、スルー、また300ほど回して当たりSTスルー
、次こそはと天国付近250辺りで当たり三度目の正直STスルーと散々な結果でした。
さよならクソ台
45%もスルーあるからそれも全然あるよね
万枚率設定1で、6だの7だのあるみたいだけど、設定1の5000枚負ける率が知りたい
70パー
ミミズモード、胡散臭いレア役、全く面白くない通常時
最近の台の悪いところしか取り入れてないクソ台
本当は星一すらつけたくない
すごいね
おぞましい
新しい北斗が出たから久しぶりに行ったら
普段クソ雑魚ケンシロウにボコられ50枚
確率重いのにこれはね
個人的にはカバネリより酷いしデキレも引き継いでると思うよ
日曜の昼に複数空いてる時点でお察しかな
この台はリハク
世が世なら、万のメダルを吐き出し客の立ち回りを縦横無尽に操る台
ユーザーの心を読めなかったばかりに余計な台を……冷遇のサミー 一生の不覚!
リハクの名言ってつけとかないと北斗知らない世代は、なんのことやら・・でネタになりません。
とにかくここ半年で最低の台。
当たり辛い、演出バランス糞、STはもりもり枚数減る、当たっても100枚に偏ると全く増えず、時間がかかりすぎる。
冗談抜きで、この台は打たない方が良い。
もう2度と打たない。
クソすぎてやばい。レア役なんて50Gに1回来るかどうか。4人溜めたら77Gで96%?そもそも77Gでレア引けるのが50%ぐらいじゃねwwレア役引いてバトル確定だとして、奇跡的にバトル中レア役でやっと勝利。96%どころか50%とかじゃね?
琉拳でやってると赤保留金保留だの星4だの明らかな確定バトルに加えボナ中取ったアシストもあるので普通に96%あるやろな。終わる気はしなかったねえ。
保留が面白いよね
当たりはずれ初手で分かるから
対応役引いても当たらないぞ
せめて、st中はメダル減らないようにしろ。ほんとに増えるの遅い、かなりだるい。カバネリでもダルイって思うくらいやし、これだけインターバルでコイン減らすならボナは最低200枚以上は欲しい。77Gのstって万枚出すの1日かかるやろwwwww
リアルで言いますと6時間ぐらいかかりました
100まいに寄った人は7時間以上とかかかる恐れありそう
爆連に入った時に前半で当たらない。後半では当たるが100枚か50枚のボーナスしか来ないから連チャンしてるのに10枚しか増えてないとか、むしろ連チャンしてるのに減るとかが起こる台。
カバネリでいうとこの無名回想ゾーンがある
メーカーの人達ってなんでユーザーにバレバレな感じに作るのかが不思議でならない
バレバレはさすがにストレスすぎる
カバネリの無名回想は確実にちょっとずつ増えるからね
まあ美馬ST入る前にベルナビ来ないとそこだけ減ってからST始まるけど
成長しないゲーム性のポイント集めてどうせ当たらんわって感じの同じような前兆を繰り返し見せられる苦行の通常時。レア役確率ほんまか?って思うような70ゲームあってバトル発展1回で駆け抜けて終わっていくST。とにかくレア役が重い…マイスロいれてなかったから体感なだけかもしれんけど…深いとこからスルーくらうとお金消し飛びますわ。
糞台過ぎて笑える!
これも枚数決まってるタイプだね。
1000枚越えたらナビもバトルも勝てなくなる。Sammyのスマスロは結局当てた時に決まってるデキレ台ばかり。
流行るわけ無い。
ホントクソ台!3連続通常A1530
投資9万
それは台の文句というより、設定1を使ってるホールに文句言うべきですね
いや1どころか上でもわりとあるぞ
チャージLV100ではずれんのかよ笑
まじで作ったやつ頭おかしいだろ。必要ない要素やんけ大人しく優出タイプにしとけよ
こんだけ通常ATがマイナスプロモーションになってる台なかなかないと思うけどな
だって40gで地獄なのが77になったところで当たる気せんしそもそもバトル発展しなさすぎや
上位行ったけど、抽選レベルが違うよ
二度と打たねぇ
スマスロの性能的に有利区間切りって上位AT目指すゲーム性なのに上位AT入れば期待枚数5000枚も振り切ってたら、そら差枚2400もしくは有利区間切る程の塊取れないようになってるわな。
やってる事がバカすぎる。 その代わり一撃万枚も十分あり得る台なんだろうけど…そこに辿り着くまでの道のりがスマスロの中で1番辛いんじゃないの?
冷 遇 無 双
正直ちょっとワクワクしてる
ここまでクソ台である事が約束された台もそうそうない
あんな酷い台の後継機ってだけでも堪らないし、解析見た時点でどこに嘘がありそうかもう既に何となく分かるのも堪らない
実戦動画とかを爆笑しながら観たい
先日見てきました!
これは結構厳しい台だと思いました、初回は同門でのバトル発展確定で55%突破し勝利すれば継続率が上昇しますが、次の同門バトル引く確率が低いので三段階目に行くだけでも難易度は高いと思われます。
ルイやアイリが居ないと自力で引くことは難しいかと、
キャラも使用されたら当該STで消えるキャラばかりなので毎回毎回ちょっとしんどいですね。仮に最上位の状態でST駆け抜けて終わる時は通常ベース70G+α(αはバトル発展した分)スルーした時なので終わる時の損失もまぁまぁ多いので随所にストレスポイントは多いかなって個人的には思います。
マシャアさん、お疲れ様です。
スマスロは一撃に特化している台が多くそういう台は伸びないATも多く負け体験の方が積み重なるので自力系や展開でどうこうという台はちょっと相性が悪いのかなと思っています。
個人的には自力台は好きなのですが皆さんの声を聞くとそういう所にやはりストレスをためていますよね。
ATは伸び悩む系だと思います、幻闘ポイントでバトル抽選の軸も有るので、後何ポイント有れば、、とか焦りイライラポイントは毎回訪れるも思います。ST突破しても100枚連打されたら結構しんどいと思いますね。
何かしらギミックで解消されてる可能性は有りますが、流行れば御の字って感じです。
個人的ユーザー視点なら全てがポイントゲー寄りなので打たないです
初回の継続率55%とか実質チャンスゾーンみたいなもんじゃねえか
こういうところでサミーじゃなくて◯ギーとか言われるんだぞ
たまにめちゃ偏るって言ってる人いたけど流石に草
えっ!!?
これは凄いな!
世界記録かな?
これはしんどかったでしょうね……
お疲れ様でした、、
バトルはアホほど入るけど負けまくり、4人目宿星バトルも7回ぐらいあったのに全部スカる
わけがわからないよ
細かい数字も出してくれませんからね、
そういう見えないチカラで出玉を押さえつけられるような挙動を体感してしまうと、6号機の規制と相乗効果で不信感しか募りませんよね、、
私もここまでは経験ありませんが、似たような経験は何度かあり、心中お察しします……
STはちゃんと面白いんだけど、サミーさんの言う勝利期待度、期待獲得枚数とはかけ離れた挙動する事の方が多い、細かい数値を出してくれれば納得出来るとは思うのですが、出してくれない、だからこそ余計に残念な台です。
エグいな…
過去にここで書いたけど3連でラオウ以外が揃って750枚。
そこから25連ほどして合計800枚でフィニッシュ。
リセ台で1発目だったから使いが足りてないから上位も出玉も制御で無しだったんだろうけど苦痛な2時間だったわ。
1幻闘あたり2枚増
主のも差枚+台かその付近台だったのかな
人を舐め腐った台しか出てこないな
絵だけ北斗無双にして他は全てスマスロ北斗のゲーム性にすれば長期稼働して人気出たのに無双転生をそのまま名前だけ極にすれば良いんだし
デキレ冷遇をとにかく隠して誤魔化す方針のサミーが、デキレ冷遇を隠す事を一旦諦めて作ると、こうなる……という分かりやすい例ですかね。
256の前兆lv100ではずれるのまじで草
1050のlv100でハズレは草超えて森
有利切り間近だと幻闘ボーナスしか出てこない
いつまでSammyはこういう露骨冷遇設計で台作るんだよ
有利区間の使い方が下手すぎる
規定天井ポイントでしか当たらないやっと当たったら単発。バトル行っても全く勝つきがない演出ばかり。むしろ激闘ラッシュでメダルが減りまくり、楽しみのかけらも感じない。
この台考えた人間異常としか思えない。
A天3連続食らうと台破壊しそうになるくらい煮える
ところでST中当たりのボーナス比率
60:40の詳細どうなったの?
やっぱりブルーセブン含めての数値?
因みに今ST中7連続100枚ボーナスなんだが
一生青7来る気がしない
解析では無いのですが私の感覚だと含めての数値(何なら初回の青7も込み)だと思います。
糞過ぎる。
st中無双目すら来ないのにどうやれと?
バトル保証1個ぐらいつけとけよ。
無双目引けども25パーもないし発展もしない、わちゃわちゃしてそのままスルーとか•••
ゴッドイーターさわったあとだとこの台が究極の糞台だということがハッキリわかるわ!
ゴッドイーターも同じだろ
減るゾーンが馬鹿みたいに長く無いだけマシやろ。
長くなったらなかなか終わらんけどな
ゴッドイーター打った後打つとレア役が勝利確定じゃないんだったってなんか嫌な気分になる。
その代わり枚数はきっちり300枚もらえて、あそういえば枚数はちゃんともらえるんだったって得した気分になる。あっち薄い確率の510枚がだいたい300ちょいのこと考えるとボーナスはこっちのが良いよね。REG連さえ無ければ。もしくはサポートキャラ1体確定でもらえたら良かったのに。
まあどっちもどっち。好み。
自分含め周りの台の挙動も見てたけど、やっぱりATで3つ点灯まではサクッと行くけどそこから上位への4つ目がほんとにストッパーレベルで出てこない。
抽選はしてるんだろうけど、ホントに薄い。
で、ユリアボーナス引いた人はサクッと上位まで上がってたので、やっぱりATに強弱ありそうな気はした。
上位行くと軽く3000枚から5000枚出てる人も多く、7000枚から万枚出てる人も数日間の中で見てるので、爆発力はカナリあると思われる。
それと引き換えに、通常時が虚無。
カルマポイント天井での当選がメインなのでやっぱり深いし、そこでAT初戦突破出来ない場合は2週目追う力も残ってない。
ハイエナするか、朝イチリセット恩恵を狙ってATスルーしたら撤退。
これが基本的な立ち回りになりそう。
爆発力はあるものの、ATまでの深さと駆け抜けの危険性まで考えると生半端な覚悟では座れないので、客の食い付きは悪いと思われる。
スマスロ北斗の拳みたいに座って数ゲームで2チェ引いてボーナス確定とは行かない。
ただ、波に乗れば倍以上の速度では出てくれるので爽快感はある。
4人目の宿星バトルが発生する確率は7.8%ですよ
状態によって本当に一律なのかは知らないけど
倍以上の速度?
どこが??
普段クソ台とは言わず、「んー厳しい台だな」て思うことが多いが、この台に関してはクソ台だろ。ST中何で当たるかわからんし、30Gで引きづらいレア役どう引けと?点灯役引いてもバトル発展して連打して負けるだけだし
上位入れた神に聞きたい。96%の実感あったかどうかと、どんなレベルの引き強なのか。30Gでレア役引けず駆け抜けがほとんどなのですが、普段からレア役引きまくりで抜ける時は対応役が引けず死ぬ感じでしょうか。常に1/20ぐらいで定期的にレア役引いていないと、どう考えても96%にならない気がしてしまいます。77Gレア役無しとか2,3回に1回はやってると思います。奇跡的に1セット目レア役ポンポンと引いて2連したことはありますが、その奇跡をひたすら起こし続けるのが無謀です。普段からご自身の引きの強さは実感しているでしょうか。
5回上位やってるけど96%あるなって感じるよ
伝授キャラいない初回とかは96%無いと思うけど上位は確定対決が来やすいから無双目とかレア役1回引いただけで当たったりする
実際5回の平均枚数も5000枚弱くらいだしね
かなり本物の96パー
北斗の無双転生より威力感じる
5千枚と万枚
レア役レア役みんな言うけど幻闘ポイントでバトル入れられなきゃすぐ終わる。親父とかジャッカル居るとかなりたまる。
2回極入れて、
1,500枚と11,500枚だった!
出る時は出るが、周り含めて2,000枚くらいで終わる印象w
どの台でも、出る時は出るし・・・
そりゃそうだよね。6確出ました。
前任者1600枚出して辞め。極にはあがてない。
即やめの台を天国で当てるが2連。また天国で当ててそこから4連してエンディング。
前任者合わせて6回天国ループ。極は1800枚で終了してもちろん続行天国抜けるが400付近でユリアボーナス。引き戻しからのエンディング。
これが伸びて合算13000枚。
ATはお助けキャラが今までの台よりも取れる気がするのと極でも強めのオウガイ、シュウが取れました。
時速は遅くいい時で2000枚、REGに偏ると1000枚。
通常時ほとんど回してないですが前任者と合わせて500ポイントは越えてない感じ。あと一回だけチェリーでカルマバーストが4回ループしました。
演出面は個人的にはパチンコ打ってたのでわかりやすくいい。ただエンディングのスペシャルムービーとスロットの回転を考えるともう少しやり方があるのではと。前半はスペシャルムービーで後半歴代の無双のシーンとか流せばよかったのに。あとエンディング中のレア役は設定示唆とかにできなかったのかな?無駄引きが多いのが気になる。
極み3連の後追ったらA天食らったわ…
みんな気を付けてな
STでチャンス目点灯したら、絶望しかない。1番確率薄いチャンス目引いてもバトル確定するだけ。確率違うのに、対応役引いた時の恩恵一緒ってのはちょっとなぁ。STゲーム数の減算をロックして、ST伸ばされても当たらなければ、ゴリゴリ減るだけ。1000ゲーム近くハマって単発でST終わったら獲得枚数0枚ってなんやねん。減算区間つけるのはいいけど、せめてマイナスにならないようにして欲しかった。スロット打ったことない人が作ったのかなと思う台でした。通常時からST終わるまで虚無でした。クソ台オブザイヤーおめでとうございます。
チャンス目とベルの差エグいと思います!
通常時800ゲーム回してチャン目1回しかこなかったのに、stでチャン目付いて絶望した。バトルすら行けずスルー。クソにもほどがあんだろ
通常時800ゲーム回してチャン目1回しかこなかったのに、stでチャン目付いて絶望した。バトルすら行けずスルー。ないわ
とにかく遅すぎ
幻闘ボナに寄ると増えない所か減るまである
ごちゃごちゃパターン選択しているようだが、結局デキレ。
本当にろくでもない台。
対応レア役、無双目引いても、バトル勝てな過ぎて嫌になる。
管理人さんはっきりとこの幻闘ボーナス比率嘘だと分かりますよね?これそのうち真幻闘ボーナスしか当たらないモード当たればそれでオッケーなんすかね?
分からないです。
どうして欲しいんですか?
やっぱり嘘だったですね。もっとちゃんとした情報貼ってください。ブルーセブンモードに入らないとこの比率間違ってるじゃないですか。
初打ちだったけどクソ台で全然おもろくなかった
上位入って12連、1800枚で終了
at中はずっと枚数減るから、300のボナ引かないと全然増えない
最期の77gなんで10 回近くバトルして負け
★2と★2.5しか出ない、バトルの数gでレア役引かないと基本的に勝てない
二度と打ちません、ほんとにありがとうございました
初打ち夕方まで±0行ったり来たりでやっと入った上位が継続率96%とは思えないくらいギリギリの戦いで結局1000枚プラスで終わり。
通常時、AT中共にストレスが溜まり上位ATに至っては伝承キャラが取りにくくなっておりレア役引けないと何事もなく終わる。期待値5000枚とは?ってなりました。
まぁ単純につまらんし次打つことは無いかな。
伝承じゃなくて伝授な!
ややこしいわ!
6年ぶりに以前のマイホ。
10時5分に入店。
0回転1台だけ空いてたので着台。
18kユリアロードで初当たり。
駆け抜け・・・かと思ったら扉閉じてナビが・・・・・・
え?え?なにこれ?
極限突入で600枚
からの54連で10,060枚。
終わったのが16時半・・・・・
連チャン時は絶対に離席しない。
トイレに駆け込んでジェット噴射。
身体に悪い台。
初打ちしました。全く情報なしで座りましたが、すぐに感じました。おや?この台。。。
皆さんと同意見です。史上最悪の糞台です。
最初300枚ボーナスの後、100枚ボーナス5連!!
最終300枚。ボーナス、AT中にこんなにイライラする台見たことない。二度と打ちません
初打ちで順調に連チャンして1500枚くらいで究極入って430枚乗せてその後77g ST1連して2000枚少し超えて終了
96%活かさず
伝授次第で伸びそうなゲーム性
ST中結構出玉削られる
もう打たないかな
出玉削るとか最悪だね(笑)
そういうのは無しでスロ作ってほしい!
損した気分とかなりたくないし・・・
カバネリで人気出たから真似しようとしたんだろうけどカバネリより抽選の仕方や演出が悪いし上位に割取られすぎてるんだよね無双転生の2倍の期待値ある上位にしたらそりゃ通常ATがキツくなる
ST(50Gまで)→ATは面白い
宿命バトルきたら熱くなれる
ただ極幻闘ラッシュはストレスやばい
長い分チャンス(?)は続くけど後半まで嵌ると140枚前後減るので
嵌って100枚のボーナスって展開が続くとじわじわ減る。
上位ラッシュ突入したらSTはメダル現状維持にできなかったのか…。
引き強専用機って感じです。
隣の方は11000枚くらい出てましたSTやれる人は良いかも。
私は終了前嵌る→100枚をつづけたので
終了前AT含めて約500Gくらいかけて200枚減らして通常に堕ちました。
もう二度と打たない。
極・幻闘RUSHにも入れたが面白くない
もうやることはないだろう
RUSH中に出玉は減るし幻闘ボーナスに片寄ると全然増えない
クソ台
1ヶ月後には通路だろ
バトルパート中の対応役(チェリーとチャンスベル)については、対応役点灯中でもバトル負けましたよ。他にも同じこと起きた人いるかな?
1G早い(バトル開始画面)とかではないん?
100%ってなってるもんね。。。
バトル開始画面ではないです。バトル開始から2ゲーム目と3ゲーム目と記憶してます。
おれも負けた
でも負けたあと前兆続いて勝った
3人状態で
チェリー、スイカも負けましたよ
全く勝てる気しない台です
これはやばいなwwww
st無駄に長いからダラダラしすぎ
バトル発展とかじゃなくて カバネリみたいな抽選にしとけよ。
こんなstがほんとにウケると思ったんか?
高設定だったらg数あたり2倍の宿命ポイントになったりするのかな?
これゲーム数に対して宿命ポイント溜まるの2倍もないね…
1.3倍くらいって事は低設定?
だよ カバネリポイントみたいな感じで絶対設定差ある
小役確率悪いしレア役もほぼ最深部までいかないと宿命ブレイク来ないのでキツいです。
60gあってチェリーのみ発展なしとかやのにこれが77gに増えたら96%継続になるんやな神台やん
押し順の揃うやつも確率かなり上がる
流行る訳ねーだろw
何が起こってるのか全く分からないw
バトル開始画面の無双目くらい確定にしろやカス
ほんまクソすぎるやろこの台
最初にラオウ選ばれてた時なんかほかの小役より重いのもカスすぎ
勝ち方が分からない。
バトル継続8回しても結局キャラが4人揃わないと上位に行かないならそこで終わり。ボーナス中以外は補償がない為、バトルチャンスにゲーム数や固定が乗っかっても獲得枚数を減らすだけで全く意味を感じ無い。
この仕組みなら、炎炎方が良い。
作った奴、アホでしょ。
後、ユリアフラグが立ってる状況で宿星が揃って無いのにアミバが出るのが意味不明。
ユリアの時点で継続が確定してるのに宿星以外のキャラに何の意味も無いのが理解不能。
宿星4人で上位の仕組みを作った時点でプレミアムの弱キャラの不要性に気づか無いの?
スロッターは演出と出玉を求めてるので演出のみなら1番要らない!
演出がつまらなくても勝つ可能性が高く出玉が多いなら皆んなそっちを打つと思うよ。
メーカーの無能を詰め込んだ台だと思います。
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これ面白いと思ってる人は何打っても面白く感じる人達でしょう
これってボーナス図柄揃う時に真のロゴ出て来たら真北斗ボーナス確定じゃないん?
普通に幻闘ボーナスだったんだけど…
どうしても気になって投稿するけどこのフドウのビジュオカマすぎないか?
いらつく エンディングから極77ゲームSTいれて保証の青7が1回のみで、次STバトルへは6回行って星4敵赤文字にも負けてスルー終了
勝ったけどいらつきすぎてカードぶち抜いてイス2周するくらいで離れて帰りました
できレースだから96%はないです。
過去1番イラついたごみ
イス2週するぐらいで離れて帰りましたって何?
ムカつく気持ちはすげー同意できるけど、もうちょい文法勉強したほうがいいね
店選んで台選んでレバー叩いて抽選受けてるのは自分だよ。みっともない。
極の性能考えた開発がアホすぎた
期待値5000枚に偽りが無い凄まじい性能だけど純増が遅すぎてちょっと引き強なら平気で出まくって終わらずに閉店を迎えてしまう
極は継続保証ストックあり青7だけにして80%くらい期待値2500枚くらいにして
そのぶんを初当たりと通常STの継続率を上げれば良かったのに
無双転生ですら4000枚〜9000枚一撃で出る人を何度も見た事があるのにこの純増の遅さでは15時くらいから極入っても取りきれないくらいだから夕方から打つ時点で大幅な損になる
極み入っても終わる時はすぐ終わるからその時間からなら全然打てるっしょ!
毎回天井単発チーン…
そこまで自分の運が悪いのかと思う。
本当にこの台 9700枚もでる⁇店が頑張ったんやな。
自分はもう打たない。
リセットだけ狙えば良いよ
不思議な力が働きました
1500枚付近に近づいたら急に幻闘しか出てこなく、残り1Gで発展しロゴが落ちるゲームで対応役のチャンス目を引いてそのバトルは負けたけどもう1回チャンスはあると思ったら発展すること無く終わりました
やっぱりサミーの台は無理だわ
もう1枚の載ってなかった
わかるわ、自分も2人ST中バトル未発展残り5ゲームで無双目引いて保証バトルとった発展時に対応役のチャンス目引いてそのバトルは敗北、もう一戦あるかなと思い打ちましたがそのまま駆け抜け!は?ってなりました…
他台で4万ほど勝てたので、まだ3回目だけど250宿命くらいまでに当たりやすいと聞いたので60宿命ほど回してある台を打ってみた。
110宿命ほどで当たってくれた。
チャン目対応キャラで始まり、幻闘B、幻闘B後チャンベルと無双目からのバトルで、バトル中はハズレしか引いてないけど宿星(スイカ)無双B、宿星(チェリー)無双Bとなんか勝って3人になり
もう1回無双B後またチャンベルで宿星バトルでハズレしか引いてないけど勝利で4人になって対応役は一度も引けてないけど初究極。
究極中は無双B6回、幻闘1回で終わり。
ボナの振り分けはわからないけど幻闘Bは全当たりで3回だけで、無双ボナに偏ってくれたんで枚数は結構取れた。
バトル中何か引くことほぼないんで、あ・・勝った・・ってのが多くて未だよくわからない。
思ってたより早く終わったんで、結局何か引いてバトルにはいけないとダメなのね・・で究極96%はあんまり体感はできなかったかな。
先制重視に固定すると勝ち確バトル貰えてたかが分かりやすい。
1G目、赤文字。2G目、当たってる告知。
それ無ければ何か引かないと、ほぼ負け。
小役引いたら裏ボタン押した方がもっと分かり易い
たまにめちゃ偏るって言ってる人いたけど流石に草
えっ!!?
これは凄いな!
世界記録かな?
これはしんどかったでしょうね……
お疲れ様でした、、
バトルはアホほど入るけど負けまくり、4人目宿星バトルも7回ぐらいあったのに全部スカる
わけがわからないよ
細かい数字も出してくれませんからね、
そういう見えないチカラで出玉を押さえつけられるような挙動を体感してしまうと、6号機の規制と相乗効果で不信感しか募りませんよね、、
私もここまでは経験ありませんが、似たような経験は何度かあり、心中お察しします……
STはちゃんと面白いんだけど、サミーさんの言う勝利期待度、期待獲得枚数とはかけ離れた挙動する事の方が多い、細かい数値を出してくれれば納得出来るとは思うのですが、出してくれない、だからこそ余計に残念な台です。
エグいな…
過去にここで書いたけど3連でラオウ以外が揃って750枚。
そこから25連ほどして合計800枚でフィニッシュ。
リセ台で1発目だったから使いが足りてないから上位も出玉も制御で無しだったんだろうけど苦痛な2時間だったわ。
1幻闘あたり2枚増
主のも差枚+台かその付近台だったのかな
ケンシロウの怪鳥音うるさくて嫌いだからこれも打たないんだけど、バラとかにあるこれ打ってるおっさんが大体爆音にしているの何なの。耳栓しているけど貫通してきて結果として周りの客も離れていくんだけど。
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究極無双ぶち込んでやって、単発で終わったんだが!!!!継続率96%嘘確定だわ
おめでとう!4%!!ヒキ強だねえ!
ありがとう!
大工の源さんでも超源ラッシュ2発入れてMAX1500枚も出せなく終わった事もあるし^^;
もうこれで心置きなくパチスロ引退出来るよ!
これ真幻闘でバトル未発展時保証でバトルできるって書いてあったけど初回だけ?
初回だけじゃない
厳密にはバトル1回もやってないままST残り10ゲームまでいくとレア役もしくは無双目でバトルが確定
ただし無双ゾーンに行ってる場合はその限りではない
いやいや、3人状態で何も引けずにデキレの無双目でも引いてバトル行くんかなと余裕かましてたら何もなくスルーしたそ!
これガチ話ね!
いやだから残り10ゲームでレア役か無双目引かないとダメだよ
デキレの無双目でも引いてって言ってるってことは実際には引いてないよね?
理解しました!ありがとう!
もう注目スロットじゃないな
0回転閉店あるし
いつ注目されてたのだろう?
新台なら注目台になりやすい
サミーの新台出たらそりゃ注目台に管理人がするのもわかる
ただ稼働飛ぶの速すぎた
七星チャージ来ない台は上位行っても伸びないイメージ。
導入時大負けして触らなかったけど、2回目の挑戦。
しょっぱなのゾーンで当たったけど、チャン目対応で無理じゃんと思ってたらケツの無双Z発生でバトル取れて、それを3回くり返して全部青7だった。無双Zなかったら普通にスルー。
究極いければ強いんだろうけど無理だ・・
初戦で無双ゾーンいかないと思うけど。
煽りすら記憶ないなぁ。
七星チャージも同様。
そうなんですか?ST中当たりは無双Zってやつのバトれれば勝利でバトル発展して当たっている・・からのボナしか引いてないんだけどな・・
無双高確率じゃなくてリプレイ高確率の間違いだろ
極・幻闘Rushのバトル中、強ベルと無双役引いて負けたんだけどなんでかわからん。あと、高確率でもないのに高確率並に無双目を引く時があって引きが偏るとかそんなレベルじゃなくてその状態が1000ゲームくらい続く。しかもいくら引いてもガセ前兆にも行かないから多分何の抽選もされてない。10年以上スロ打ってるけどここまであからさまにバグってる状態の台は初めて見た。
強ベル引いてバトル突入時に無双目引いたんじゃないの?
強ベル引いて数ゲーム後にバトル入って先攻決まる回転で強ベル、次ゲーム無双目。無双目もったいなかったーとか思って告知ゲームで連打負けでした。100%じゃないんかぁ、薄いところ引いたなぁと思って解析見て???でした。
謎ですね、それは勝てるはず……
素直にバグか嘘つきかどっちかだね
無双目からボーナス比率まで詐称しまくり
下位STの継続、保証で飛んでくる無双目が8割くらい占めてる
リセットする店で1回勝負でマイナス差枚になって駄目だったらヤメたらいいと思う
有利区間切れて極まで出せたら朝から8000枚以上一気に出してる婆ちゃんが居た
据え置きされてたら無理だけど
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基本的に嘘しかない数字を、解析と言い張って世間に流布するSammy
業界の未来の為に、社員がごっそりパクられて潰れればいいのに
噂が酷いので一度も手を出さなかったがクソ台オブザイヤーを決める時期なので初打ち。
3万円ストレート負け、5スロで…
朝イチからほぼ1000超えで当たり6連発スルー。7回目でユリアボーナス。
4連するも初回以外は全部100枚。
高確率も1/9なんて全く来ないし来ても本当に25%か?と言う位当たらない。
初回突破55%なんて嘘でしょこれ。
ちょっと酷すぎるねこれ。ゴールデンカムイが良台に見えた。
ゴッドエヴァ、マドマギくらすだべ。
自分の中では今年のクソ台オブザイヤーはこれ確定。
3万負けたけど5スロで良かったと精神的ダメージは少なかった。20で打つ人は富豪か?
KOY候補があり過ぎて困る……
一度も手を出さなかったのにぶん回しすぎやろ
2000枚くらいやられたら普通やめるでしょ
一度は突破した二連目を体感したかったので,,,
まさか5000枚いるとは思えず途中でスルー天井も見えてきて引けなくなりました,,,
5スロという事もありましたが。
鬼武者かこいつか
極みで補償分の単発
レア役急に来なくなるわ伝承getしないわ。
意味わからん
本気でぶっ壊さなきゃいけないと思った台はこの台が初めて
これはいけない
15連中12回バケで
3回のビッグは全部フドウアイテムでした。
前もこんな感じのあったけど
やたら連チャンするけどバケしか出ないモードありますよねこれ??
スルー、スルー、スルー、ユリア
ユリア
スルー、スルー、スルー、スルー、スルー、ユリア
11回で3回突破(全てユリア)
何を持って55%なんですかね笑
8スルーの内バトル1回しか言ってないからね。ハートで減算ストップあったから250G近く回してバトル1回ってなんやねん。チャンス目対応しかつかないし、チェリー、スイカ、強ベル計10回以上引いても1回もバトルすらいかない。デキレ押し順でバトル1回行っただけ。
本当は何%なんですかね。スロット打たせてください。
ちなみに40Gは3回ともしっかり駆け抜けました。バトルでレア役を引けば?子役を引けば?そもそもバトルにいかねーだろ。
そんな頻度でユリア来ます?
ストレート5千枚飲んでもユリア来ない事ざらなんですけど……
ブルーセブンモード入ったけど面白さ全然違うわ。マイナス3,000枚を一撃でプラマイ0になった瞬間エンディング発生で有利切られ+1,000枚位で終わった
初当たり幻闘ボナ。
仲良しライガ・フウガ獲得。
スイカ対応キャラでスイカ引いてバトル発展負け。スイカ引いてバトル発展負け。
数G後に何も引かずバトル発展して当たっているになった。北斗無双ボナ。
前のバトルでは負けたけど、実は当たってたってこと?よくわからん・・
押し順無し無双目か、中段リリスかリリチェのチャンス目
スイカ引いたバトルの前兆中に引いてると予想
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激闘ロード、闘気レベル100%で負けるんですね!100で対決に勝てないなら何で勝てるん?
77なら当たり濃厚ですな
まぁパチンコでも当たらない事も多かったですし、パチンコ感覚で打てばそんなもんだと納得出来るかな。
まぁスロットしかやらない人には何なん?てなるのかも知れませんが……
0も当たりだよん
無双目でバトル突入率25%‥‥無い。体感もっと低いです。
あと、ラッシュ中の規定幻闘ポイントの振り分けキツすぎる。デビリバ+幻闘ポイントアップキャラくらいは持ってないと溜まる気がしない。規定ポイント深いところまで溜めても、バトルの勝率優遇されるわけでもなし。辛い。
キリントロフィー出て4連続天井駆け抜け
純増遅い台でこれは駄目だろ
約5000G回してきたけど、かなりの無理ゲー。
レア役が引けないとバトルにすら入らず駆け抜け100枚もままある。
穢れMAXからのユリアボーナスも2人集結で約400枚終了。
あと、無双目が通常もAT中もなかなかの空気で引いても何も起きないこと多々あり。
最大獲得枚数約2000枚もマイナス8万円。
天国スルーしたら深いところに持っていかれて最大1590カルマハマりも2回あり、もう疲れてクッタクタ、二度と打ちたくないかな。
昨日北斗無双打ってたんですかど4人集まって上位STになったんですが3000枚ほどで終わりました、もっと出ると思ったんですがこんなもの何でしょうか?初めて上位に入ったので5000枚は出ると思ってました、まぁー、期待値が5000枚なだけで出るとは限らないんですけどね
皆さんはどんな物で終わったか聞かして下さい!
私は1度しか入れた事無いですけど4000枚ちょっとでしたね。
一度しか入れてないのに妊娠しました。
おれなんか即効で4人揃って2連目で駆け抜けて1800枚で終わったことあるよ
かれこれ5〜6回ほど有利区間ギリギリまで出せたことがありますが、誰も決まって差枚1400枚程度から明らかに幻闘ボーナスしか来なくてなり、またボーナス中の伝授キャラも弱いキャラしか来なくなってました。
また、5〜6回全てが上記の冷遇区間が始まった後の次回の当たりは基本A天かB天の1024超えだったため、なんとしてでも有利区間を切らさないような仕様にしていると思いました。
なので、強ATが存在してて有利区間を突破できる抽選をAT開始時にしていて、その抽選に受かったATは宿星バトルの優遇や伝授キャラの優遇が為されていると思います。
そのATの内部書き換えを行っているのが神レア役なのかなあ。と思いました。
これ無双高確が高確な事あるんですか?
まぁ感じる事は難しいですよねw
本当になってるかはSammyに聞いてみて下さい。
恩恵は全然感じませんね
どこが1gあたり平均2カルマなんだよ開発陣全員縛り付けて平均になるまで打たせてみたい
久しぶりに打ってみたらやっぱりダメだった
何百回とやった訳じゃないけど3人状態で七星来たことない
全然あるよ!
なんなら4人目の宿星外したあとにやたら来る…
だったら当選しろよって何回も思う(泣)
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これ初当たり時、差枚プラスだとボーナス冷遇ありそう。幻闘ボーナスが連チャンするのはその影響じゃないかな。
とりあえず冷遇があるのならばレバーに気合いが入らないわ。スロットってこうじゃなかったのにな。
これを社内で許可する意味が分からない
自腹で打つ社員おらんやろ
評判悪いから打って見たけど
クソだった(笑)
しかも据え置き
回転数も1000回転超えたし
獲得枚数58枚(笑)
ST駆け抜けで20枚とかあるからまだマシな方w
吸い込み速度はマッハで出るスピードは遅すぎる。
これで覇権取る?
笑わせてくれますねSammy様は。
ラッシュ中、無双目高確じゃない方が無双目よく出るのはよく分からん。
上位に入るのは早かったけど、終わるのも早かった。100枚→300→100→100
ゾーン以外で、ゲーム数にビリビリ発生で確定かもです。
ユリアだね
マジで邪魔
ゾンビランドサガ撤去してこれ入れたマイホは心から反省してほしい
今まで何だかんだで好きで打ってたけど、今日無双ボーナス7連喰らって一気に嫌いになったわ。もういらねーから亡くなって下さい。
この台打ってるとはらわた煮えくりかえるわ
ST途中から急に無双目が働かなくなるからレア役だけで継続させ続けたが、18連させて1500枚で終了。青7は最初の方に引いた4回のみで、最後の方は全部幻闘。
勝利確定時に対応役2回引いてからの幻闘にはドン引きですよ。
それと宿星あと1人って所から30回程バトル入ったが宿星来る気配皆無なのもキツい。
そこら辺気になりますね、
勝利確定後の対応レア約で青7昇格抽選やってんのかどうか?やってるとしたらどれくらいなのか?
宿星キャラというか対戦キャラの抽選がどうなってんのか?
基本的にST中にレア役引いた瞬間で勝ち負けは決まってるはずなんで星2とか星3とかなんか意味あんのか?(書き換え期待度は変わらんので単純に期待度の話なのか?)
だとしたら星3バトル以上確定のお助けキャラの存在価値がわからん。
勝利後のレア役は伝授キャラの抽選ですよ
バトルに関してはバトル取れたらどの星の数かはたまた宿星なのかを抽選してそこからその星に応じての勝ち確抽選をしてると思いますよ
当たり前だけど単純に星の数が多いほど勝利確定のバトルになりやすい
まずバトル確定した時点で勝ち負けは決まってる
レア役ひいた時にキャラが出てきて赤文字キリン柄文字がわかりやすい例
勝ち確バトルの前兆中にレア役引いてもバトルストックは当然貰えないから伝授キャラの抽選にはいかない
じゃあそのレア役は何の抽選してるの?って話だがそれは出てきてない
伝授キャラの抽選に回ってるよ
なるほど、分かりやすい解説ありがとうございます。
少し賢くなれました。
デキレ隠さないで作ったクソ台無双目露骨すぎて酷い
おもんない笑
隣は隣で1000円で一撃万枚出すし
前日万枚出とるのにやばいやろ笑
う〇こやわ
通常時でも無双チェリーと無双スイカが隠されるのはいただけない
アプリで遊技。
推定設定2で7000G回して-7200枚で時間切れ。
基本A天井駆け抜けを繰り返し、4000G付近でのA天井からのSTで最大1200枚出してから、
・ボーナス時獲得の伝承キャラが1人
・50Gに増えたSTで残り1ケタG数の100枚ボーナス当たりが多発
・あと1人で上位STに入る状態になったらバトルに全然勝てなくなる
など発生し、伝承キャラのST復活と七星チャージで出玉が-250枚くらい削れて終わった。
その後も2回ほど600宿命以下で当たったが駆け抜け。
トドメにA天井駆け抜けをくらってタイムアップ。
これだけ深い天井当たりを食らってもユリアボーナスなし。
低設定だと深い規定G数が選ばれやすいのと
一切跳ね上がりに期待できないので
打つ価値はないでしょう。
STは続けば面白かっただけに入るまでの道のりがクソすぎるのが残念。
今日昼くらいから打ち出して2回目の初当たりからコンプまでいきました。9時間半かかったのでかなりしんどかったです。
今までそんなに打ち込んで無かったので今日思ったのは無駄引きが多いのかなって印象でした。例えばST中対応レア役でバトル確定の前兆中にまた対応レア役重ねた場合1個目のバトルで負けた場合はまたバトルに発展しますが1個目のバトル通した場合は2個目の対応レア役が無駄になるような気がしました。何か他の抽選に回ったりするんでしょうか?
コンプリートおめでとうございます!
バトルのストックがあればそれがボーナスの昇格抽選に回るなどは可能でしょうがそういった抽選があるのかは謎ですね…。
返信ありがとうございます。
ちなみに一度対応役引いた前兆中に対応役重ねてバトル発展、バトル中対応役引いてから無双目引いてバケだった時は流石に引きましたね。
ボーナスの昇格抽選じゃなくて伝授キャラの獲得抽選に回っていますよ!
このサイトにも載っています
返信ありがとうございます。
そういえばやたらキャラが獲得できる時ありました。
モヤモヤが解決しました!
でもボーナス昇格の方が嬉しいですよね。
書いておいて忘れていました…汗
ありがとうございますm(_ _)m
まだ2回しか当ててないんであれなんですけど、無双目9回と強ベル引いてバトルすらないんですが、なんか勘違いしてるんですかねこれ?
五車星いったのに200以内に当たらんのだが
「期待度アップ」ですね。
8割は駆け抜けるイメージ
個人的に好きな台
通常時はモード判別と設定判別である程度考えながら打てそう
STは自分の実践と動画見る限りでは特に設定差ないように見える
無双引いたことないけど極はそこそこ入るのでST入れれば夢見れる
短縮薄いままA天行ってしまうと死ぬ上に出玉スピード的に取り返せなくなる可能性も出てくるので腰据えて打つ台ではないかもしれない
ラオウがジャギに負けたときに2度とやらないと決めた。1回しか座ったことないけど。
256で当たったこと無い
1919で妊娠しました。
16回目の上位で初万枚!初代沖ドキ以来w
16時前から出始めて取り切れないとは恐ろしい…。
コレなんよね
取りきれないから余計に座られなくなる
打つ人は大体サラリーマンだから仕事帰りで打つ人が1番多いからとても打てる台じゃない
最上位取りきれないって事は4000枚以上損してる事になる訳だし打つ前から機械割低くなる
バトル確定のレア役二個引いて1回目のバトルで勝ったんやったら2個目はストックしとけよ 無駄引きすぎるわ
せめて青7に昇格しろよって何度も思うわ
まあ仕方ないよカバネリとかも確定してるのに複合役やチャンス目引くパターンあるけどほぼ無駄引きだし
人を舐め腐った台しか出てこないな
EDいって4人揃った瞬間に閉店を迎えてワロえない。。。
20連〜くらいして2回くらいしかBIGの方こんかった、閉店は覚悟してたからいいけど時間かかりすぎなんだよなぁ。。。
逆にBIGにめっちゃ偏るATもあるし、ブルーセブン以外にももしかしてなんかやってんのかね
パチンコ感覚で造られてるんで残り時間で割が激変しますね、
個人的にボーナス図柄自力で止めるのがパチスロの面白い所の1つなので、ボーナス図柄くらい目押しさせて欲しいのですが、昨今のAT機はリール制御を捨ててるというか目押しの楽しみが無い台も多く非常に残念です。
カバネリのヒット考えたら勝手に揃っても問題無いと思う
ただ期待値5000枚の最上位搭載してる割には純増遅すぎて夕方くらいから打った人で最上位突入した場合かなりの確率で閉店取りきれずに終わるからメチャクチャ勿体ない
ならそんな最上位弱くして良いから通常STに割を割けば良かったと思うな
EDでいったけど閉経で当たりませんでした。
どうやったらバトルに勝てるかわからないクソ台
バトル勝利期待度が書き換え込みだと思うんですけどメーカー発表値と体感が掛け離れてますよね。
あの星3バトル以上確定の伝授スキルキャラとか意味あるんかどうかもかなり疑問です。
優遇されてるとは思うけどチャンス目対応キャラいてチャンス目引けたら勝利確定くらいしてくれても良かったと思うんだけど……
初回チャンス目キャラだともう結構絶望的な気がする。
ぶっちゃけ現行機で1番面白くないか?
と思う。まぁ酷評されてるけども。。。
推す理由は一つ、
叩きどころがハッキリしてるところかな。
とにかく4人集めちまえば5000、万枚と見えるのでヒリつくよね。96%はやっぱ伊達じゃないよ。
穢れ溜まればひとまず2人いけるし、宿世も現実的な%なのでとりあえず3人までいけばある程度の出球・4人へのワンチャンあり。
上位が現行最強レベルで、差枚気にせずどこからでも事故る可能性あり・やることシンプルって他にあんま無い気がするんよな。
ただ通常時はまぁクソofクソと思うね。
モードの示唆演出もっとあってよかったんじゃねーか。。。
何を参考に回しゃいいのかサッパリ分からん。。
確かにSTは面白いと思うし、通常時面白いと思うスマスロなんて無いんで全然良いんですよ。
問題はバトルが書き換えしないとまぁ勝てない点
バトル中おそらく押し順無双目が出づらい、下手したら出ない?無双高確とかもバトル中にはなってないと思われる点
STがレア役ありきのゲーム性なのにヒキ損が多い、バトル発展前兆中とかの対応レア役とかがやっぱりストレス
バトルに勝てたとしてもちょっとやってる感あるボーナス比率
加えて宿命キャラの選択率とか不明瞭な部分が多過ぎて叩き所があってヒリつくというよりはもう内部で何処まで行けるか決まってんじゃない?って思えてしまうような作りになっているんで素直に楽しめない、
Sammyさんに信用があって細かい数値も全部出してくれてればもうちょい人気でたかもしれないけれど残念ながら信用も無くまともな数値出してくれんので酷評なのも致し方無いと思う。
シンプルにSTゲーム数が長過ぎてダメだわ。
据え置きぼった店で2日間ブルーセブンモード打って−600枚だったw
ヴヴヴのミミズモードと似てる
無双高確wwwwwwwwwwwwwww
夢精肛門wwwwwwwwwwwwwww
ものごっつ面白くないw
幻闘何も引けねーw
絵だけ北斗無双にして他は全てスマスロ北斗のゲーム性にすれば長期稼働して人気出たのに無双転生をそのまま名前だけ極にすれば良いんだし
ST中はほとんどデキレだと感じる。レア役はどれも胡散臭いけど特に無双目はやばい。バトル前兆と開始画面にバトル終了後は異常に落ちる。もちろん何も当選しない。内部的にバトル勝ってるだろうときだけバトル中もでる。悪意と詐称の塊みたいな台。
無双目がほんとにくだらないよな
ここまで面白くない台に出会ったのは久しぶりすぎて、ホールに売ってはいけないレベルだと思う。
これ使った開発者はクビで良いと思う。
銭形みたいなゲーム性でポイント持ち越しまくって有利切るルートがメインかも
初回STだけめちゃくちゃ厳しいんだけどそこ突破した後のノリノリ感たまらん
引き弱とか1回2回で軍資金尽きる人には向いてない
デキレ冷遇をとにかく隠して誤魔化す方針のサミーが、デキレ冷遇を隠す事を一旦諦めて作ると、こうなる……という分かりやすい例ですかね。
ユリアロードについてはユリアボーナス濃厚という訳ではなさそう。
1度確認して通常のボナでした
1スルー後天井到達スルーも確認
ユリアロードはただの本前兆期待度が98%なだけですね……
だだガセって即激闘ロードかユリアロードに再突入するとユリアボーナスの期待度が上がるらしいですけど……
なんだその作り?って思いましたw
14連して1800枚なのでワンセット約128枚とカバネリ以下の性能
2000枚近づいてくるとアスカ、シュレン連れていてもレア役ひいて当たらなくなってなんとしても有利区間切断させない意思が伝わる台でした。
その後天国で2回当てるも2連、駆け抜けで冷遇。
奇跡的にもその後天国が続いてエンディング到達しましたが露骨な差枚ストッパー搭載機なので相当なヒキが要求されるのがキツい。
また打とうとはならないですね。
参考までに1度有利区間切って上位入れてそこからまた+2000枚程出すと差枚ストッパーかかって一旦通常に落ちます。
その後にまた自力でなんとか早めに当てて有利区間を切るヒキがまた要求されます。
この台に関してはどこまでいっても+2000枚あたりで都度差枚ストッパーがかかるのでずっと96%継続ではないです。
また上位ラッシュ転落後については特に恩恵はないので64ゲーム確認して辞めで問題なさそうです。
妄想豊かで笑える
終わるときゃ終わるし、続くときは普通に貫いていくよ
今日は1撃で3endingで7500枚ウマウマ
11連続幻闘ボーナスで増えたメダルは100枚
こんな台は作っちゃいかんよSammy
全部含めて6:4とか宣ってると思うけどそれでも6割もあるのか怪しいもんだ
この台ずっと打ってて思うけど偏りが激しいね。
めっちゃ300枚ばっかり引く時とめっちゃ100枚ばっか引く時がある。
サミー万策尽きたか?開発者素人、デキレ過ぎ。無双が無謀に成り下る無謀台か!
256の前兆lv100ではずれるのまじで草
1050のlv100でハズレは草超えて森
こいつ意外に自力だけどな。枚数で調整されるし、通常時で調整されるけどST自体はまあまあ力。トゥらぶるゴッドイーターに比べたら意外にね。まぁもう打つことはないけど
やっててこんなに怖くなった台はない
吸い込みやばすぎるしお金めっちゃ飛ばしすぎだよ
世の中のために亡くなった方いい
オキドキより吸い込みやばいし駆け抜けなんて追いかける意味ないんで即やめで
単発だと寧ろ減るってバケモンだろこの台
凄いですよね!
1kで当てても負けれる世紀末な台です。
これ自信満々に作ったってんだからホント凄い!
通常時はつまらないのはわかるけど、ST中も面白くない台は久しぶりでした。
3人追加してもすぐおわる。 バトル6回連続はいっても☆2、2.5ばかりで楽しさの欠片もない対戦とっても嬉しくないって終わってますね。
3回3人追加あったけど最高1200枚。
1回8連して幻想ボーナスばかりはやってるとしか思えない。
キャラ参戦なしバトルのレア役待ちがつまらなすぎてやばかった。まだベル・リプレイでも勝利抽選してれば楽しさがあったのに、ちょいプラスでしたけどつまらなくて2度と触らないって決めました。
ですね、加えてこんな無理ゲーを頑張って連チャンさせても幻闘ボーナスばかりで全然増えない8連して450枚だった事あった。
ボーナス比率酷すぎるし、宿命バトル全然出てこんしでイライラがマックスでした。
通常時おもんないのはまぁゲーム性的に許せるとしても、肝心のATまでつまんねーんじゃどうしようもねー。
256宿命も全然当たらんし、1ゲーム2宿命言い張るサミーもムカつくしでマジで2度と打ちません。
フェイク前兆のタイミングでのモード判別は本当に当てにならないので期待しすぎないように
一回打ったけど、面白さが良く分からなかった。
マイホは4台設置やったけど、今週1台5スロ行き。もう通路だし設定入れる事もないと思う。
蒼天の拳もスマスロで新台が出るとしたら、こんなクソ台な気がするw
カバネリは良い台で出して下さいね。
バトルなし駆け抜け多い。
バトルが来ない上に来ても当たらないのにどうしろと。
無駄にゲーム数伸ばされるのもコインへるだけだし腹立つ
せめて現状維持にしろ
単単単2連単単単単
あ〜すげぇ〜分かるw
ゲーム数伸ばす系の奴きて駆け抜けるとなにこの嫌がらせ?って思いますよね、せめてST現状維持で作ってくれてたらまだ良かった、継続率落としてでもそうして欲しかった。
半日以上打ってこの台が毛嫌いされる理由がよくわかった
ハマって単発、ハマって単発を繰り返すだけの集金装置だからだ
面白い所皆無でハマりだけ繰り返すゲーム性。そりゃダメだわ
醜いアヒルの子のくせに、美しくなろうと足掻いてより醜くなったかす台
会社の利益確保のためだけに生み出されたごみだから仕方ない
ホール、ユーザーも見ていない
経営陣が株主に答えるために作らせたごみなんだから
ステークスホルダーの順番がそうなんだから仕方ない
本当にクソだよな
ごみ、単純にごみ
面白い要素なんてない。一部の引き強が万枚出せてるだけのごみ
通常はひたすら宿命なんとかいうポイント減算のクソ演出を待つだけ、レア役が重い割に入りにくいせいで大体平均ゲーム数の天井よりも高くなる。平均値というクソ概念がこれでもかと醜悪に出る
STも当たりが早かったり、天国からでは300枚ボーナスの来る確率が低くなる。STにも強弱あるがそれはひた隠し。そして続かない
結論は産・廃⭐︎です
無双目高確とかいうクソ仕様も追加で。
ほぼショートにいるせいで1G落ちばっかりする。
意味ない要素作るなよクソ開発者
3人状態でシュウまでいたのに100ゲーム駆け抜けたわ
バトルには発展せんし発展しても全然勝たん
ストレスに耐えられる人だけが打てる台
ブルーなんとかモードに入って究極無双までいけた猛者だけが勝つ究極のクソ台
キツい
有利切り間近だと幻闘ボーナスしか出てこない
いつまでSammyはこういう露骨冷遇設計で台作るんだよ
有利区間の使い方が下手すぎる
死ぬほどイライラする台
優秀な新人達が先輩に嫌気さして辞めていった結果、残った奴らが作ったのがこの台か?
通常時のつまつまらなさと吸い込みがヤバすぎる。
レア役確立も無双目のせいで悪いし演出で褒めるポイントがわからない。
今のチームスロットまだうってんのか?
結局900ハマりの50枚終了、何が面白いんやこの台
64Gからのフェイク前兆でA天まで行きました
直近12回で単発8回2連が4回て
世界一運悪い
究極無双2回入れるもどっちも保証からの即落ち
ありえない下振れ続きすぎだろこれ
3回目入るもまた保証使って即落ち
有利切りとかも含めて1日に3回究極無双入るのもすごいけど全部即落ちって有り得ないだろ
ガチでイライラするわ
自分より酷い人がいてホッとした。自分は2回連続保証プラス1。究極無双行くまでが楽しいまである。
3回でラオウ以外が揃う750枚出る。
そこから固めて上手にレア役が引け合計24連する。
も2時間出玉増えず。28連 最高獲得枚数800枚でフィニッシュ。
24連 ゲントウボーナスでした。24回+αのバトルでラオウは一度も出ず。
当たることに対しては自力感はあるけど自力で当てても枚数制御で意味ないんだなと。
24回も当たってるのに実質1当たり2枚増えない苦痛
リセ天当たりだったから使い800枚だったけど差枚を+にしないという鋼の制御を体験しました。
ギネス級やん(笑)
ここまで酷いとお手上げ!
Sammyのは自力は全く無いだろ。
絶対バトル行かない様になってる時有る。
970貯めて残りゲーム28で1度もベル揃わない。チャンス目やチェリー引けどバトル行かない。
スロとして終わってる
規定天井ポイントでしか当たらないやっと当たったら単発。バトル行っても全く勝つきがない演出ばかり。むしろ激闘ラッシュでメダルが減りまくり、楽しみのかけらも感じない。
この台考えた人間異常としか思えない。