Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!! スマスロ 天井 ゾーン やめどき 設定判別 解析

スマスロバキ

導入日2022年11月21日㈪。オリンピアの新台スロット「スマスロLバキ 強くなりたくば喰らえ!!!()刃牙」の天井・ゾーン・やめどき・スペック・解析・攻略まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

スマスロバキ 筐体画像

機種名 Lバキ
強くなりたくば喰らえ!!!
メーカー オリンピア
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 2.3 or 4.0枚
回転数/50枚 33.6G
コイン単価 3.7〜4.0円(設定1)
AT TY 約500枚(設定1)
天井 600G+α
導入日 2022年11月21日㈪
導入台数 約10,000台

AT確率・機械割

設定 CZ AT 出玉率
設定1 1/218.2 1/355.6 97.5%
設定2 1/208.8 1/342.2 98.6%
設定3 1/206.5 1/331.4 101.2%
設定4 1/198.4 1/318.3 103.8%
設定5 1/196.1 1/306.4 106.8%
設定6 1/191.0 1/299.2 110.4%

ゲームフロー

Lバキ_ゲームフロー通常ステージはG数抽選・力みカウンター・範馬メーターのトリプル抽選が行われる。G数抽選は内部モードに応じて異なり、力みカウンターはスイカで点灯&レベルに応じてCZ突破率がUP。範馬メーターはチェリーとチャンス目で抽選され、5つ点灯するとCZを抽選する。

CZ「解放のカタルシス」はベル1stナビがカギを握る自力格上げ型となっており、「継続」の回数などでバトル勝利期待度が変化する。

ATはループ率&Vストック管理のオーガバトルボーナスがメインで、AT中はレア役やCZでVストック抽選が行われる。10勝すると“強喰”のチャンスとなり、強喰突入時は択当てに正解すれば上位ATの「バキバキアルティメット」へ突入する。

打ち方

リール配列・配当表

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_リール

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_配当

- 閉じる

通常時の打ち方

左リール上段付近に青BARを狙うLバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。

【左リール角にチェリー停止】Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_打ち方②中リールをフリー打ちして、右リールに青BARを狙う

右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、青BARが停止すれば強チェリー成立。

【左リール下段に青BAR停止】Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_打ち方③中・右リールフリー打ち

フラッシュが発生すればチャンス目成立。

【左リール上段にスイカ停止】Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_打ち方④中・右リールに青BAR目安でスイカを狙う

右下がりに揃うと弱スイカ、上段に揃えば強スイカ成立。

- 閉じる

小役の停止形

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_小役の停止形

- 閉じる

AT中の打ち方

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_AT中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビ通りに消化すればOK。「!」ナビ出現時は通常時同様の打ち方でレア役をフォローし、狙えカットイン発生時はナビされた図柄を各リールに狙う。

強喰中

強喰中

順押しをしなくても、各リールのBAR色が合っていれば成功となる。目押し箇所は下記の区分によって色判定が行われる(リール上段に青枠が1コマでも入っていれば青と判定)

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!_強喰中の打ち方

MEMO

赤 or 青のナビが出た箇所は目押しミスしても成功扱いとなるので心配無用!?

- 閉じる

スポンサーリンク

天井

ゲーム数天井

天井G数 600G+α
恩恵 CZ
推定投資額
(50枚貸し)
約18,000円

通常時を600G+α消化で天井となりCZ「解放のカタルシス」に当選。天井G数は「モード」でも変化。

CZスルー天井

天井回数 CZ3スルー
恩恵 AT

CZ「解放のカタルシス」3スルー後、4回目のCZでAT確定。

ゾーン実践値

Lバキ ゾーン

引用「Twitter(たられば)

MEMO
  • 100G台、200G台、400G台のゾーンがかなり強い
  • 600Gの天井到達率は約7%!?

天井期待値

バキ 天井期待値

・CZスルー数を不問。
・有利区間状態・内部状態・打ち出し時の差枚数を不問。
・着席状態は非前兆中とし、着席から30G以内の当選を除外。
・コイン持ちを50枚=33.6G、平均純増を2.5枚、時速800Gでの遊技を想定。
・CZ終了後/AT終了後、即やめ。

引用「バキ強喰|スマスロ 6.5号機 天井期待値 ゾーン狙い 狙い目 やめどき ゾーン実戦値 リセット恩恵(note)

ゾーン・狙い目(暫定)

状態 狙い目
天井狙い 340G〜
ゾーン狙い 60〜100G+α
180〜200G+α
CZスルー 2スルー+ハマり
3スルー〜天井まで
エンドルフィン狙い 蓄積示唆青確認〜
解放まで

スルー回数、モード等不問で天井を狙う場合は340G〜。100G前半と200G前半のゾーンは当選率が高めなのでゾーン狙いが可能!? CZスルー天井狙いは2スルーから意識。

バキのオーラ

エンドルフィンは上記蓄積示唆演出を確認すれば70pt以上なので解放まで粘った方が良い!? ただし展開によっては投資がかさむ可能性があるので注意。

MEMO

普通に当ててもなかなか伸ばせないので、振り分けで左V20の可能性があるエンドルフィンは立ち回りにおいて非常に重要な要素。

モードの詳細

モード 天井 特徴
通常A 600G 200 or 400G台にゾーン
通常B 400G 200G台にゾーン
通常C 200G 通常A・Bへ転落ナシ
天国Bや強喰準備へ移行も!?
天国A 100G 132G以内のCZ濃厚
天国B 100G 132G以内のCZ濃厚
75%でループ
転落先は天国A
強喰準備 600G CZ・AT後に強喰発生
300G台でのCZは
強喰準備濃厚!?※
設定変更 600G 設定変更時専用
どのゾーンでもそれなりに当選
天国A移行率が優遇

※設定変更時や自力当選を除く

通常時は6種類のモード+設定変更時専用モードのいずれかに滞在。天国移行時は132G以内のCZが濃厚となる。

モード移行率

CZ、AT後の天国移行率は50%以上!?

モード移行タイミング
  • 設定変更時
  • CZ終了時
  • AT終了時
設定変更モードからのモード移行率
モード 振り分け
通常A 16.0%
通常B 15.6%
通常C 1.6%
天国A 66.4%
天国B 0.4%
強喰準備
強喰

設定変更モードでCZに失敗しても次回天国A選択率が66.4%と高いのでチャンスが継続しやすい!

その他のモード移行率

バキ モード移行率

- 閉じる

モード別の規定ゲーム数

バキ モード別の規定ゲーム数

- 閉じる

終了画面のPUSHボイス

終了画面の示唆

ボイス 示唆内容
刃牙… デフォルト
やる価値十分ってわけだ 天国期待度アップ
男同士イチャイチャと 通常B以上
お父さんを喜ばせなさい 通常C以上
頭の位置をより高きに
置くもの。それが勝者だ
天国A or B

※非逆転時

CZやAT終了画面でPUSHボタンを押すとモードを示唆するボイスが発生!

ボイス別のモード期待度

モード 刃牙… やる価値 男同士
通常A 41.5% 32.9%
通常B 10.2% 3.2% 23.4%
通常C 5.6% 6.9% 7.1%
天国以上 42.7% 57.0% 69.5%
モード お父さんを 頭の位置を
通常A
通常B
通常C 30.5%
天国以上 69.5% 100%

※天国以上は天国A・天国B・強喰準備・強喰

- 閉じる

初当りゲーム数分布

設定 149G以内 249G以内
設定1 63.5% 78.2%
設定2 64.8% 79.6%
設定3 65.5% 80.4%
設定4 66.6% 81.6%
設定5 67.6% 82.5%
設定6 68.3% 83.2%
MEMO

CZ・AT後の天国移行率は50%以上と高く、150G以内のCZ当選率は60%以上!

手紙演出

手紙演出

待ったストック 手紙演出出現率
ナシ 1/1000
5個以上 1/100

手紙演出は「待った!」のストックを所持しているほど発生しやすい。また、手紙演出から最愛ステージに移行すれば待った!のストック5個以上が濃厚となる。

待った!とは

「待った!」を所持しているとCZで敵パネルが選択された際に再度やり直しができるため、敵パネル昇格の機会が増える=CZ突破率上昇につながる。待った!はCZ導入パートや通常時開始時に抽選される。

- 閉じる

やめどき

CZ・AT後に「モード示唆ボイス」と即前兆を確認してヤメ。天国モードをフォローする場合は100G台前半の前兆を確認。メーターや規定ゲーム数が被った場合はCZがストックされる可能性があり、AT後に公園ステージからスタートした場合は本前兆濃厚。

MEMO

CZはスルー天井が存在するので要チェック。ATは単発終了すると「エンドルフィンポイント」が貯まるのでpt示唆演出等と合わせて判断。強喰を経由するまで有利区間のリセットはナシ。

注意

1回転目での復活パターンもあるので終了画面での即ヤメは厳禁。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 市街地 市街地
MEMO

設定変更(リセット)時は専用のモードに移行。約50%で100G+前兆以内にCZに当選し、CZ失敗時は天国A移行率が66.4%と高い。

規定ゲーム数

G数 振り分け
1〜47G
48〜99G 1.2%
100G+α 48.8%
200G+α 15.2%
300G+α 11.3%
400G+α 8.6%
500G+α 6.3%
600G+α 8.6%

設定変更時の50%は100G+前兆以内にCZ当選!見た目上は必ず0Gからスタートするが、据え置きの場合は前日のゲーム数を内部的に引き継ぐのでCZ当選ゲームで見抜ける場合あり。

- 閉じる

設定変更モードからのモード移行率

モード 振り分け
通常A 16.0%
通常B 15.6%
通常C 1.6%
天国A 66.4%
天国B 0.4%
強喰準備
強喰

設定変更モードでCZに失敗しても次回天国A選択率が66.4%と高いのでチャンスが継続しやすい!

- 閉じる

初期範馬メーター

メーター 振り分け
非点灯 50.0%
1個点灯 25.0%
2個点灯 18.4%
3個点灯 6.3%
4個点灯 0.4%

設定変更時、有利区間移行時は初期範馬メーターの振り分けが行われる。ただし内部と完全リンクでは無く、朝イチは見た目上必ず0個からスタート。当日の挙動のみでリセット判別を行う事は難しいが、前日の点灯数を把握していれば設定変更が確定するケースもあり。

例.前日3個点灯→当日2個点灯で地下闘技場へ移行せず→設定変更濃厚

- 閉じる

初期エンドルフィンポイント

設定 10〜30pt 40〜60pt 70〜90pt
設定1 64.1% 32.0% 3.9%
設定2
設定3 59.4% 36.3% 4.3%
設定4 51.2% 43.4% 5.5%
設定5 41.4% 52.3% 6.3%
設定6 33.2% 60.2% 6.6%

設定変更時の初期エンドルフィンポイント振り分けは10〜90ptで高設定ほど優遇されている。

- 閉じる

有利区間

本機はスマスロなので有利区間のゲーム数は無制限。有利区間は強喰突入までリセットされない。強喰突入でリセット!?

スポンサーリンク

設定判別

CZ終了画面

スマスロバキ CZ終了画面

CZ終了画面に設定示唆パターンが存在。特定設定以上の画面にはおなじみのスタンプもアリ!設定内容は逆転復活時も有効。

注意

AT&CZ終了画面表示よりMAXベット有効化のほうが早いため落ち着いてしっかり確認する必要あり。

AT終了画面

AT終了画面

AT終了画面に設定示唆パターンが存在。CZ終了画面と同様に逆転復活時も有効。

○○○枚OVER

パターン 示唆内容
333枚over 設定3以上濃厚
456枚over 設定4以上濃厚
555枚over 設定5以上濃厚
666枚over 設定6濃厚

特定枚数獲得時に液晶に「○○○枚OVER」と表示されれば設定示唆。

AT直撃

設定 AT直撃当選率
設定1 1/16384.0
設定2
設定3 1/7281.8
設定4
設定5 1/4096.0
設定6

CZを経由しないAT直撃には設定12〜設定56で約4倍の設定差が存在。ただし分母が大きいのでその他の要素と合わせて設定推測に活用。

弱チェリーの高確移行率

設定 高確移行率
設定1 10.2%
設定2 13.7%
設定3 15.2%
設定4 19.5%
設定5 21.9%
設定6 25.0%

弱チェリー成立時の高確移行率に比較的大きな設定差が存在!弱チェリーからの夕方ステージ移行は必ず要チェック。なお、高確は100G刻みでも移行抽選が行われているので混同しないよう注意。

範馬メーターのCZ当選率

設定 CZ当選率
設定1 20%
設定2 25%
設定3 26%
設定4 31%
設定5 32%
設定6 35%

範馬メーターMAX到達時のCZ当選率は高設定ほど優遇。早めに複数回確認できれば高設定期待度がアップ。

その他の設定差

確定強喰

確定強喰

設定 弱チェリー
弱スイカ
チャンス目 強チェリー
強スイカ
設定1 1.6% 5.1% 15.2%
設定2 2.3% 5.9% 16.8%
設定3 3.1% 6.6% 18.4%
設定4 3.9% 7.4% 19.9%
設定5 4.7% 8.2% 21.5%
設定6 5.5% 9.0% 23.0%

強喰消化中はレア役で確定強喰移行を抽選。当選率は高設定ほど優遇され、シャッターから虹背景に移行すれば確定強喰となり押し順が必ず1択に!

MEMO

虹背景に移行せず内部的に確定強喰の場合もあり。押し順の1択発生の有無で推測はできるが通常の押し順発生時でも0.8%で1択が選択されるので確実に見抜く事はできない。

- 閉じる

初期エンドルフィンポイント

設定 10〜30pt 40〜60pt 70〜90pt
設定1 64.1% 32.0% 3.9%
設定2
設定3 59.4% 36.3% 4.3%
設定4 51.2% 43.4% 5.5%
設定5 41.4% 52.3% 6.3%
設定6 33.2% 60.2% 6.6%

設定推測に活用するのは難しいが、設定変更時の初期エンドルフィンポイント振り分けは高設定ほど優遇されている。

- 閉じる

初当り分布

設定 149G以内 249G以内
設定1 63.5% 78.2%
設定2 64.8% 79.6%
設定3 65.5% 80.4%
設定4 66.6% 81.6%
設定5 67.6% 82.5%
設定6 68.3% 83.2%

設定が高くなるにつれ早い当選に期待できるが差はそこまで大きくない。

- 閉じる

CZ・AT出現率

設定 CZ AT 出玉率
設定1 1/218.2 1/355.6 97.5%
設定2 1/208.8 1/342.2 98.6%
設定3 1/206.5 1/331.4 101.2%
設定4 1/198.4 1/318.3 103.8%
設定5 1/196.1 1/306.4 106.8%
設定6 1/191.0 1/299.2 110.4%

高設定ほどCZ・ATが出現しやすい。CZ・ATの設定差は比較的少なめ!?

MEMO

範馬メーター5つ点灯時のCZ当選率は高設定ほど優遇されている模様(数値は調査中)

- 閉じる

設定推測のポイント

非常に波が荒い台で初当り関連に設定差が大きくないため挙動やグラフからの設定推測は非常に困難な台。低設定の万枚や設定6確定からの大負けなどもチラホラ見かける。ただし設定が高いに越した事は無いので打つ際はAT直撃や各終了画面等の設定示唆に注目。高設定ほどATの性能関連が優遇されていると推測されるがハッキリした情報は現状ナシ。通常時は弱チェリーからの高確移行や範馬メーターMAX時のCZ当選率をチェック。

解析

小役確率

小役 出現率
(全設定共通)
押し順ベル合算 1/1.9
弱チェリー 1/60.7
弱スイカ 1/85.0
チャンス目 1/128.0
強チェリー 1/199.8
強スイカ 1/299.3
レア役合算 1/22.5
押し順ベル 確率 比率
左1st 1/81.9 2.4%
中1st 1/4.0 48.8%
右1st 1/4.0 48.8%

小役の出現率は全設定共通。CZのカギを握る押し順ベルは左1stが出現しづらく中or右は均等。

通常時の抽選

バキ 通常時

通常時は「規定G数消化」「力みカウンター」「範馬メーター」のトリプル抽選でCZ当選&突破を目指す。AT直行のルートもあり。

規定ゲーム数

モードに応じてCZ当選まで規定ゲーム数が変化。最大天井はモードAの600G+前兆。天国は132G。

詳細は上記「モード」の欄で紹介。

MEMO

CZ当選の約60%は150G以内!?

規定ゲーム数の振り分け

設定変更時
G数 振り分け
1〜47G
48〜99G 1.2%
100G+α 48.8%
200G+α 15.2%
300G+α 11.3%
400G+α 8.6%
500G+α 6.3%
600G+α 8.6%

設定変更時の50%は100G+前兆以内にCZ当選!

その他

バキ モード別の規定ゲーム数

- 閉じる

力みカウンター

力みカウンター

役割 CZ強化
点灯G数 30G
点灯契機 スイカ

スイカ成立で左の「力みメーター」が点灯。基本的にスイカは1段階、強スイカは2段階アップ。点灯中に再度スイカ成立でランクアップし、カウンター点灯中にCZに突入する事ができればランクに応じて対戦パネルが昇格。

MEMO

CZ突入前にカウンターが消灯すると無効となるが5段階目に到達すればその時点でAT当選が濃厚となる。

点灯契機役の出現率

契機役 出現率
弱スイカ 1/85.0
強スイカ 1/299.3
合算 1/66.2

30G間で1/66.2を引ける確率は約36.7%。

- 閉じる

範馬メーター

範馬メーター

役割 CZ抽選
点灯契機 チェリー
チャンス目
5点灯時の
CZ期待度
20%以上

チェリーやチャンス目で右の「範馬メーター」の点灯抽選が行われる。5つ全て点灯するとCZを抽選。強チェリー成立時は2個点灯!?

MAX到達時のCZ当選率

設定 CZ当選率
設定1 20%
設定2 25%
設定3 26%
設定4 31%
設定5 32%
設定6 35%

範馬メーターMAX到達時のCZ当選率は高設定ほど優遇。

- 閉じる

点灯契機役の出現率

契機役 出現率
弱チェリー 1/60.7
強チェリー 1/199.8
チャンス目 1/128.0
合算 1/34.1

約34Gに1回程度、メーター点灯抽選のチャンスあり。

- 閉じる

範馬メーター高確

弱チェリー・100Gの規定ゲーム数毎に範馬メーター高確移行を抽選。高確中は点灯率と点灯個数が優遇される。

弱チェリーから範馬メーター高確移行率
設定 高確移行率
設定1 10.2%
設定2 13.7%
設定3 15.2%
設定4 19.5%
設定5 21.9%
設定6 25.0%

弱チェリーからの高確移行に比較的大きな設定差あり!

規定ゲーム数での高確移行率
ゲーム数 移行率
100G 5.1%
200G 0.4%
300G 33.2%
400G 0.4%
500G 33.2%
600G 0.4%

設定差はなく一律300Gと500Gが期待できる。

高確継続ゲーム数

高確は50G継続。消化中に再度当選すると50Gを加算(最大255G)

- 閉じる

初期メーター

メーター 振り分け
非点灯 50.0%
1個点灯 25.0%
2個点灯 18.4%
3個点灯 6.3%
4個点灯 0.4%

設定変更時、有利区間移行時は初期範馬メーターの振り分けが行われる。ただし内部と完全リンクでは無く、朝イチは見た目上必ず0個からスタート。当日の挙動のみでリセット判別を行う事は難しいが、前日の点灯数を把握していれば設定変更が確定するケースもあり。

例.前日3個点灯→当日2個点灯で地下闘技場へ移行せず→設定変更濃厚

- 閉じる

ステージ・内部状態

夕方ステージ

夕方ステージは範馬メーター高確滞在を示唆。

最愛モード

通常時はCZ中の「待った」の回数に関わるモードが存在。モードは「通常」と「最愛」の2種類で後者はストック保有抽選が優遇される。

MEMO

モードに応じて通常時開始時に次回CZの「待った」回数を0〜9個で抽選する為、CZ当選の早い遅いは待ったの数に影響しない。

前兆ステージ

地下闘技場

役割 CZの前兆
突入契機 規定ゲーム数
範馬メーター

前兆突入でCZ当選のチャンス。文字色等で期待度を示唆し、対戦者に勝利すればCZに突入!上位の前兆ステージならCZが優位に!?

前兆ステージ

ステージ 示唆内容
武闘の聖地へ 前兆を示唆
地下闘技場 前兆濃厚
最愛ステージ 本前兆濃厚
(待ったストック5個以上)
範馬勇次郎ステージ エンドルフィンMAXor
強喰準備モード滞在 or
本前兆濃厚

最愛ステージ、範馬勇次郎ステージ移行でアツい!?

- 閉じる

対戦相手

対戦相手

対戦相手 期待度
烈海王
花山薫
愚地克巳
範馬の目覚め
最強と最愛 CZ濃厚

- 閉じる

前兆中の演出法則

演出パターン 法則
エフェクトナシで発展 CZ以上
エフェクト緑を飛ばして赤 CZ以上
虹エフェクト AT

地下闘技場で青エフェクトまで昇格せずに発展や、ジャンプアップで緑を飛ばして赤エフェクトになればCZ以上が濃厚。

- 閉じる

エンドルフィンポイント

エンドルフィンポイント

エフェクト 獲得量
獲得
20pt以上
50pt以上

ユーザーに不利な事が起こるとエンドルフィンポイントを獲得。獲得量はエフェクトの大きさに注目。ポイントMAX(100pt)後にCZに当選すると成功確定かつ報酬に必ずV20が出現。

MEMO

エンドルフィンポイントMAX時は待った等も含めV20獲得率が約7%。自力継続等も考慮した強喰到達率は約1/6!

注意

成功の有無に関わらず強喰突入で有利区間はリセットされると推測されるのでエンドルフィンポイントを追う際は注意。強喰後も範馬メーター等の見た目上は引き継がれたりするが有利区間がリセットされであろう挙動を確認(詳細は調査中)

ポイント示唆演出

バキのオーラ

蓄積ポイントはバキのオーラで示唆。

オーラ 蓄積量
70pt以上
90pt以上
100pt以上

なお、有利区間のゲーム数に上限は無く基本的に特定枚数到達時(強喰突入時?)以外は有利区間を引き継ぐ仕様なのでエンドルフィンポイントは常に蓄積されていく。

- 閉じる

ポイント蓄積契機

ポイントの振り分け

エンドルフィンポイントは1回あたり1 or 5 or 10 or 20 or 50 or 100pt蓄積。

ポイント契機
エンドルフィンポイント蓄積契機
CZ失敗
※弱いキャラに負けるほど優遇
※1回失敗<2回失敗<3回失敗
AT単発
※1回<2連続<3連続
ゲーム数ハマり
※100<200<300<400<500<600G
力みカウンター消滅
※1段階<2段階<3段階<4段階
範馬メーターMAX
設定変更時
※10〜100ptで振り分け
20pt以上獲得パターン
  • CZで柴千春に敗北
  • CZ3連続失敗
  • AT3連続単発

- 閉じる

初期エンドルフィンポイント

設定 10〜30pt 40〜60pt 70〜90pt
設定1 64.1% 32.0% 3.9%
設定2
設定3 59.4% 36.3% 4.3%
設定4 51.2% 43.4% 5.5%
設定5 41.4% 52.3% 6.3%
設定6 33.2% 60.2% 6.6%

設定変更時の初期エンドルフィンポイント振り分けは高設定ほど優遇されている。

- 閉じる

CZ「解放のカタルシス」

CZ

役割 ATへのCZ
突入契機 規定ゲーム数
範馬メーター
継続G数 不定
AT期待度 約60%

ベルの1stナビで発展先を決定する自力CZ。

MEMO

V×20

基本的に左ナビは恩恵がAT以上となっている変わりに選択率は2.4%とかなり低い。中と右は均等。

パネルの種類

解放のカタルシス

基本的には左がAT直行、中が対戦相手とのバトルに発展、右がCZ継続。中が選択されるとバトルに発展し、勝利でAT当選。継続選択時は中パネルが昇格!

敵キャラパネル

敵キャラパネル

敵キャラパネルが昇格するほどCZ成功期待度が上昇。

MEMO

敵キャラが柴千春の状態で継続を引くとAT確定。以降はV(セットストック)の数が上乗せされていく。

待ったッッ!!

待った

敵キャラパネル選択時に「待ったッッ!!」が発生して再度挑戦できる事も。梢なら待ったのストック複数あり!?

MEMO

「待ったッッ!!」のストックは通常時開始時とCZ導入パートで行われる。

手紙演出

手紙演出は「待った!」のストックを所持しているほど発生しやすい。5個以上所持していると出現率が1/1000→1/100の約10倍にアップ。手紙演出から最愛ステージに移行すれば待った!のストック5個以上が濃厚となる。

ATパネル・Vパネル

ATパネルを選択すればATへ。Vパネルは表示された個数分の勝利ストックを獲得。

- 閉じる

力みカウンター別・中パネル抽選

パネル 無し 1段階(青) 2段階(黄)
渋川 66.8%
独歩 30.1% 66.8%
オリバ 1.6% 31.6% 66.8%
ジャック 0.8% 0.8% 32.4%
0.4% 0.4% 0.4%
AT 0.4% 0.4% 0.4%
パネル 3段階(緑) 4段階(赤) 5段階(虹)
渋川
独歩
オリバ
ジャック 66.8%
32.8% 66.8%
AT 0.4% 33.2% 100%

力みカウンター無しの場合は約96.9%で渋川or独歩。

- 閉じる

対戦相手別の勝率

設定 渋川 独歩 オリバ
設定1 16.9% 25.4% 45.2%
設定2
設定3
設定4 17.3% 25.7% 45.6%
設定5
設定6
設定 ジャック
設定1 66.2% 82.0%
設定2
設定3
設定4 66.5% 82.4%
設定5
設定6

※CZ失敗天井を含まない

対戦相手別の勝率には設定差が存在するが差は僅かなので設定推測面では気にする必要ナシ。

- 閉じる

CZ消化中の抽選

パネル決定前
成立役 待った当選率
弱チェリー
弱スイカ
5.1%
チャンス目 20.3%
強チェリー
強スイカ
33.2%

パネル決定前は「待ったッッ!!」のストックを抽選。

中パネルロック抽選
ロック当選率
5.1%

パネル決定後はリプレイ・1枚役で中パネルのロック抽選が行われる。ロック中は4G間、中1stベルを引いてもバトルに発展しない。

レア役時の今だけ昇格抽選

レア役時は中パネルの昇格(今だけ継続→今だけV→今だけV20の順)を抽選。名称通り「今だけ」なので継続パネル選択時は持ち越されない。

成立役 今だけ継続へ
今だけVへ
今だけV20へ
弱チェリー
弱スイカ
10.2% 0.8%
チャンス目 25.0% 5.1%
強チェリー
強スイカ
50.0% 10.2%

今だけV20へは「今だけV」時または「柴千春の継続」時に抽選。

- 閉じる

バトル中の勝利書き換え抽選

成立役 書き換え当選率
弱チェリー
弱スイカ
3.5%
チャンス目 13.7%
強チェリー
強スイカ
25.0%

バトル中はレア役成立時に対戦相手不問で勝利への書き換えを抽選。

- 閉じる

バトル中の演出法則

参戦

参戦

花山薫や烈海王参戦で勝利期待度アップ。

トリケラトプス拳

トリケラトプス拳

勝利濃厚!

勇次郎乱入

勇次郎乱入

勇次郎が乱入すれば勝利濃厚。更に倒した人数が増えるほど恩恵が増加!?

ノーダメージ勝利

ノーダメージで勝利すればATループ率50%以上!

蝶柄のキャラ名

蝶柄のキャラ名

勝利濃厚+ATループ率80%!

- 閉じる

隠れVストック

CZ勝利時の隠れVストック当選率
33.2%

CZ勝利時は33.2%で隠れVストックを抽選。獲得数は1〜10個で対戦相手で振り分けが変化。

獲得数の振り分け

設定 渋川 独歩 オリバ
1個 76.5% 90.6% 95.3%
3個 20.0% 9.4% 4.7%
5個 2.4%
10個 1.2%
設定 ジャック
1個 98.8% 100%
3個 1.2%
5個
10個

基本は1or3個だが、渋川剛気勝利時のみ5or10個の振り分けもあり!

- 閉じる

スポンサーリンク

AT解析

AT「オーガバトルボーナス」

オウガバトルボーナス

役割 メインAT
継続G数 メインパート…20〜100G
バトルパート…5〜6G
純増 約2.3枚
タイプ ループ率+
Vストック管理
継続率 25% / 50% / 67% /80%

ATはループ率+Vストック管理型。消化中のレア役でCZ「男雄漢比較べ」&Vストックを抽選。メインパート消化後はバトルで継続をジャッジ。

MEMO

強喰

AT5勝毎にボーナスに当選、10勝で最強CZ「強喰」獲得のチャンス、20勝で「強喰」獲得確定!強喰を所持しているとAT終了または完走後に強喰に突入。

ステージ・内部状態

ステージの示唆内容

ステージの期待度

ステージ 期待度
死闘 デフォルト
血闘 高確期待度アップ
激戦 高確以上濃厚
覚醒 超高確濃厚

AT中の滞在ステージは内部状態を示唆し、CZ「男雄漢比較べ」の突入期待度が変化。

ステージの状態期待度
状態 死闘 血闘 激戦 覚醒
通常 79.7% 57.0%
高確 19.9% 40.0% 96.2%
超高確 0.4% 2.7% 3.8% 100%
メインパート開始時の状態振り分け(トータル)
状態 振り分け
通常 60.3%
高確 37.9%
超高確 1.8%

メインパート開始時にCZ抽選状態を振り分け(詳しくは下記「状態移行テーブル」で紹介)

7揃い時の状態昇格率
昇格先 通常 高確
通常 75.0%
高確 23.8% 75.0%
超高確 1.2% 25.0%

7揃いは状態昇格のチャンス!

状態別のCZ「男雄漢比較べ」出現率
状態 振り分け
通常 1/188.1
高確 1/40.5
超高確 1/10.6
平均 1/66.4

高確以上滞在でCZ当選率が大幅アップ。

成立役別のCZ「男雄漢比較べ」当選率
成立役 通常 高確 超高確
押し順ベル 0.4% 1.2% 12.5%
弱スイカ
弱チェリー
3.5% 30.1% 50.0%
チャンス目 7.8% 50.0% 100%
強チェリー
強スイカ
20.3% 75.0% 100%

高確以上滞在中のレア役はチャンス!

- 閉じる

状態移行テーブル

AT中のCZ「男雄漢比較べ」の状態はテーブルで管理。

テーブル振り分け
テーブル AT開始時 範馬ボーナス後
テーブル1 60.524%
テーブル2 26.943%
テーブル3 8.200% 61.516%
テーブル4 3.905% 26.715%
テーブル5 0.390% 1.758%
テーブル6 0.013% 6.922%
テーブル7 0.013% 3.011%
テーブル8 0.013% 0.078%

5セット消化毎にテーブルが抽選される。

テーブルごとの抽選状態
テーブル セット数
1 2 3 4 5
テーブル1 B A A A A
テーブル2 B A C A A
テーブル3 C A A A A
テーブル4 C A C A A
テーブル5 C C C C C
テーブル6 D A A A A
テーブル7 C A D A A
テーブル8 D C D C D

1セット目と3セット目は良い状態が選ばれやすい。

MAP別のテーブル期待度

状態移行テーブル

MAP テーブル示唆 発生割合
白白白白白 1濃厚 41.4%
白白白白 2濃厚 18.4%
白白白白 3 or 6濃厚 27.2%
白白 4 or 7濃厚 12.2%
赤赤赤赤赤 5 or 8濃厚 0.9%
赤赤赤赤 8濃厚 0.02%
抽選状態ごとの高確移行率
状態 A B C D
通常 79.7% 50.0%
高確 19.9% 48.4% 94.9% 50.0%
超高確 0.4% 1.6% 5.1% 50.0%

抽選状態Cは高確以上が確定。Dは50%で超高確が選ばれるためCZの複数当選に期待できる。

- 閉じる

レア役のVストック抽選

成立役 当選率
弱チェリー
スイカ
0.4%
チャンス目 2.0%
強チェリー
強スイカ
5.1%

AT中のレア役はCZ抽選がメインだが、直接Vストックに当選する場合もあり!

- 閉じる

7揃い(直Vストック)

直Vストック当選率
1/184.0

狙えカットインからの7揃い直Vストックは1/184で出現。7揃い時は状態の昇格抽選も行われる。

7揃い時の状態昇格率
移行先 通常 高確
通常 75.0%
高確 23.8% 75.0%
超高確 1.2% 25.0%

7揃い時の1/4で状態が昇格!

- 閉じる

バトル中の書き換え抽選

成立役 当選率
弱チェリー
スイカ
2.0%
チャンス目 3.9%
強チェリー
強スイカ
10.2%

当選率は全体的に低めだが継続バトル中はレア役で勝利書き換え抽選が行われている。

- 閉じる

AT開始画面

AT開始画面

勇次郎の強敵作り

パターン 示唆内容
緑→勇次郎の強敵作り ループ率50%以上
赤→勇次郎の強敵作り ループ率67%以上
金→あの言葉があったから ループ率80%

AT開始画面のパターンでループ率を示唆。

- 閉じる

楽曲変化

楽曲 示唆内容
BEASTFUL 継続
情熱は覚えている 継続+Vストック2個以上
BEASTFUL BEAST 強喰獲得までVストックあり

※リンク先はYou Tube

- 閉じる

狙えカットイン

狙えカットイン

パターン 7揃い期待度
43.6%
95.3%
100%

狙えカットイン時に赤7が揃えばVストックを獲得!状態昇格にも期待できる。

- 閉じる

押し順ナビの色

パターン 示唆内容


CZ濃厚
「!!!」ナビ CZレベル2以上濃厚
漢字ナビ CZレベル3濃厚

押し順の色付きナビ等でCZ「男雄漢比較べ」が濃厚。

- 閉じる

ラウンド開始画面

ラウンド開始画面

ATのラウンド開始画面は継続期待度やループ率を示唆。第3停止後にオーガエフェクト発生時は金なら継続+67%ループ以上、虹なら継続+80%ループ濃厚!

- 閉じる

継続バトルの示唆

バトル突入時の掛け合い

赤

セリフの掛け合い 示唆内容
赤→赤 継続+ループ率50%以上
金→金 継続+ループ率67%以上

バトル突入前のセリフの掛け合いの色に注目!

バトル中の攻防
攻防 示唆内容
刃牙のパンチがHIT 次セット30G以上 or
CZ高確以上
刃牙のキックがHIT
勇次郎のパンチ回避 次セット30G以上
勇次郎のキック回避
勇次郎の人智を超えた一撃回避 次セット50G以上

勇次郎のオーラを纏った攻撃「人智を超えた一撃」はAT終了のピンチだが回避すれば50G以上が確定!

赤文字のNEXT

赤文字のNEXT

次セット30G以上+高確以上。

トリケラトプス拳

トリケラトプス拳

HITすれば次セット50G以上 or 超高確。

朱沢江珠(母親)の逆転演出

梢の逆転演出

次セット50G以上。

親父の面倒は俺が見るパンチ

親父の面倒は俺が見るパンチ

HITすれば次セット100Gかつ超高確 or 強喰。

終了画面の松明

終了画面でリール両サイドの松明が消えなければ復活濃厚!

- 閉じる

強喰獲得抽選

基本的にはAT20セット継続で「強喰」獲得となるがそれ以外にも当選する可能性あり。

継続バトル中の特殊抽選

当選率
0.02%

継続バトル突入時の0.02%(1/4096)で特殊抽選に当選。確率はプレミア級だが当選時は「息子、父、そして」のエピソードが発生しVストック5個+強喰獲得+AT継続率80%に昇格の恩恵あり。20戦目以外で「息子、父、そして」が発生した場合はこの抽選に当選していた事が濃厚となる。

- 閉じる

ATセット継続毎の抽選

通常AT
セット数 当選率
5セット 0.4%
10セット 16.8%
15セット 0.4%
20セット 100%

5の倍数セットでは範馬ボーナスに突入しその際に強喰の獲得抽選が行われている。

バキバキアルティメット
セット数 当選率
5セット 0.4%
10セット 100%

- 閉じる

男雄漢比較べ

男雄漢比較べ

役割 AT中のCZ
突入契機 ベル・レア役
継続G数 不定
平均ストック

男雄漢比較べ(おとこくらべ)中は毎ゲームベル揃いやレア役でVストック獲得を抽選。

CZ中のレベル

男雄漢比較べ消化中は内部的に3段階のレベルが存在しVストック獲得期待度が変化。

レベル別の7揃い確率
レベル 7揃い確率
レベル1
レベル2
1/79
レベル3 1/9

レベル3は超高確率で7揃いが出現!

レベル毎のストック当選率
成立役 レベル1 レベル2 レベル3
押し順ベル 10.2% 33.2% 89.8%
弱スイカ
弱チェリー
25.0% 80.1% 100%
チャンス目 50.0% 100% 100%
強チェリー
強スイカ
7揃い
100% 100% 100%

レベル2以上はベルでも大チャンス!

レベル昇格抽選
レベル1滞在時
レベル 弱スイカ 強スイカ 7揃い
移行せず 84.8% 50.0% 69.9%
レベル2へ 15.2% 47.3% 29.7%
レベル3へ 2.7% 0.4%
レベル2滞在時
レベル 弱スイカ 強スイカ 7揃い
移行せず 99.2% 89.8% 94.9%
レベル3へ 0.8% 10.2% 5.1%

ストック当選時に上記割合でレベルアップを抽選。

- 閉じる

継続抽選

レベル 継続当選率
レベル1 25.0%
レベル2 55.1%
レベル3 75.0%

CZ中のレベルに応じて1枚役成立時に継続を抽選。1枚役時に終了を複数回回避すればレベル2以上に滞在している可能性が高い。

- 閉じる

演出法則・CZレベル示唆

CZ前兆中

激熱ロゴ

パターン 示唆内容
「激熱」ロゴ レベル2以上
刃牙擬似連
(継続くッ)
青→CZ告知 レベル2以上
金→CZ告知 レベル2以上
虹→CZ告知 レベル3

CZ前兆中の激熱ロゴはCZ濃厚かつレベル2以上。擬似連はCZ告知前の色に注目。

CZ中
パターン 示唆内容
突入時にPUSHで上部ランプが赤点灯 レベル2以上
「!」ナビ Vストック
押し順「黄」ナビ
下パネル消灯 Vストック+
レベルアップ
勇次郎カットインでスイカ
狙え「虹」カットイン
「!!!」ナビ
押し順「紫」ナビ Vストック+
レベル2以上滞在
押し順「漢字」ナビ Vストック+
レベル3滞在
PUSH時のレベル示唆
演出 レベル1 レベル2 レベル3
白点滅 100% 33% 25%
赤点滅 67% 75%

CZ突入時にPUSHボタンを押して赤に点灯すればレベル2以上。レベル3時は赤が若干だが選択されやすい。

- 閉じる

範馬ボーナス

範馬ボーナス

役割 AT中の疑似ボーナス
突入契機 AT5勝毎
継続G数 20G
純増 約2.3枚

レア役や7を狙え演出でVストック獲得の可能性あり。

エピソード

エピソード

範馬ボーナス中は複数のエピソードが存在。

- 閉じる

Vストック獲得抽選

成立役 当選率
弱チェリー
スイカ
2.0%
チャンス目 3.9%
強チェリー
強スイカ
10.2%
7揃い 100%

範馬ボーナス中はレア役でVストック獲得を抽選。7揃いはメインパート中より出現率が若干アップし1/157.5で出現。

- 閉じる

強喰の煽り

5戦目・15戦目

基本的に煽りは発生しない。発生時は強喰獲得が濃厚。

10戦目

ボーナス残り2〜4Gで強喰獲得の煽りが発生。

- 閉じる

強喰

強喰

役割 最強CZ
突入契機 AT10勝の一部
AT20勝
(その他のsetでも獲得抽選)
継続G数 32G
色当て発生率 1/9.1
(1回保証あり)
成功期待度 64%

「強喰(つよくら)」は本機最強のCZで、32G以内に鬼図柄の色当てに挑戦!ゲーム数内なら何度でも挑戦可能で鬼図柄が揃えば上位AT「バキバキアルティメット」へ。失敗してもATに復帰。

MEMO

強喰は有利区間リセット時に突入?

突入率

設定 突入率
設定1 1/6851.2
設定2 1/6645.0
設定3 1/6500.0
設定4 1/6259.0
設定5 1/6046.1
設定6 1/5799.8

- 閉じる

鬼図柄の色当て

鬼図柄の色当て

鬼図柄は各リール赤or青の2択で、2択が3回の最高で8択。1リールナビで4択、2リールナビで2択に昇格!全リールナビの1択も!

択当ての振り分け
択数 振り分け
8択 50.0%
4択 33.3%
2択 15.8%
1択 0.8%

押し順リプレイ(1/9.1)成立時に択当てが発生し上記割合で振り分けられる。

MEMO

レア役での昇格抽選もある為、実際の択当ては上記数値より若干高くなる。

- 閉じる

確定強喰昇格抽選

確定強喰

設定 弱チェリー
弱スイカ
チャンス目 強チェリー
強スイカ
設定1 1.6% 5.1% 15.2%
設定2 2.3% 5.9% 16.8%
設定3 3.1% 6.6% 18.4%
設定4 3.9% 7.4% 19.9%
設定5 4.7% 8.2% 21.5%
設定6 5.5% 9.0% 23.0%

強喰消化中はレア役で確定強喰移行を抽選。当選率は高設定ほど優遇され、シャッターから虹背景に移行すれば確定強喰!

- 閉じる

目押しミス

択当て時にナビが出ている箇所は目押しミスしても成功扱いとなる。「1択が出たのに目押しミスで失敗扱い」という事は起こらないよう配慮されている。

- 閉じる

裏ボタン

正解履歴

リール停止or択当て発生時の全リール回転中にPUSHボタンを押すと択当ての正解履歴が確認可能。

長押しボイス

択当ての第1停止 or 第2停止後にPUSHボタンを長押しして「さすがだぜ」のボイス発生でその時点までの択当て正解が確定!

※択当てに正解していてもボイスが出ない場合もあり
※色ナビが出ている場合はボイスは発生しない

- 閉じる

バキバキアルティメット

バキバキアルティメット

役割 上位AT
突入契機 強喰成功
ロングフリーズ
純増 約4.0枚
恩恵 Vストック×5+
67 or 80%ループ
期待値 3000枚以上

バキバキアルティメット突入で純増が4枚に増加+5ストック所持+AT高ループ!10勝で再び「強喰」を獲得!

ロングフリーズ

出現率 約1/20万
契機 通常時のBAR揃い
強喰成功時
恩恵 バキバキアルティメット
期待枚数

ロングフリーズは約1/20万で出現!発生時は本機の最上位状態であるバキバキアルティメット(Vストック5個+継続率67%以上+純増アップ+10連到達で強喰)が確定!

評価・動画

管理人解説・感想

バキのパチスロがオリンピア初のスマスロで登場!

スペックは同時期の鏡やヴヴヴに劣りますが、設定6で110.4%と現行機では並の部類。コイン単価は設定1で3.7〜4.0円と犬夜叉より高いのでどちらかと言えば一撃狙いの機種と言えます。

ゲーム性は自力感強めでCZは1stナビで選択されるタイプ。強喰は50%くらいでナビが出て4択以上になるので色当てにめちゃくちゃヒリつきそうですね!明確に熱くなれるポイントがあります(ただしそこまでの道のりは非常に遠い)

CZの1stナビはフェアリーテイルのようにほぼ中or右が選択。見た目は3択に見えるだけに「悪い方ばかり選択された」と思うユーザーが多そうでそこは少し不安要素。

本機は有利区間切る権利=強喰獲得と推測されるのでATが1000枚以上獲得してリミットが近い台は狙い目になる等、立ち回り要素の幅も広そう!?

初打ち感想

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!|公式サイト

著作権表記

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.6) 
  114件
1件
4件
17件
16件
76件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

335 COMMENTS & REVIEW

匿名

50%以上ループ即落ちはクソすぎる
時の運だから仕方ないけどせめて一回くらいは続けよとは思う
結局はエンドル溜まり待ちのクソ台か

匿名

強喰いは本当に1で64%も成功率あんのかよ
今まで4回入って4回失敗
そもそも択当てが引けないし引けても8択ばっか
それでどうしろと

匿名

どの種類の台も1ヶ月で見るとプラスなのは3、4回!負ける確率が高いのでグチが多くなるのは仕方ない。冷静に考えよう、朝一はエンドルフィンが溜まってないので夕方から小刻みな下がりグラフの台を見つける。ない時は打たない、養分にはなりたくないでしょ。勝ちたいなら他の人以上の忍耐を持って、最悪の状態(天井からの単発)を想定して打てば、少しは勝率は上がると思う。

匿名

今更この台を情報なしに打つ馬鹿はじじばばでさえなかなかいないのよ。稼働もないし。他の台エナした方がいい

匿名

銭形はまじで面白いけどこれはワースト5位に入るくらいクソ 何なら1日の負け額トータルの勝率で見たらこいつがぶっちぎりにクソ 最初はみんなスマスロという目新しさで打ってたけどここまで勝てないと座るやつなんていないだろ 金払ってでもぶち壊したい一台

匿名

今度稼働してみよう!
ここまで悪く評価されてると、
きっと良台かなと…なんかヒキ求められると、全部クソクソってw

匿名

閉店1時間前に1回も凹まず6000枚出てる台が空いたから座ったけど、マジで別ゲーだったわ

30G~打ち初めて100G回さないうちに力みがMAXなって、地下闘技場行ったら虹でCZ直撃。CZは待ったと継続の連続でV8個持ってAT突入。
AT中も親父に攻撃当てまくって50G獲得しまくるわV獲得しまくるわで変な笑い出た。

結局デキレです ショボい台を祈りながら打つのは時間の無駄

匿名

グラフ見るとクソほど吸い込んでからしか出ない超絶クソ台だよね 歴史に刻めると思うよ 

匿名

2スロにだいたい置いてある時点でコイツはホールに見限られたスマスロ最初のクソ台
銭形4もすぐそっちに行くからよ…
上位に入ったら出るから(笑)で通常ATを勝てない、まともに打てない仕様にしか作れない平和はマジで今一番要らん
西陣より平和が潰れれば良かったのに

匿名

2スロ落ちしてて2スルーだったから
初めて打った。
平和の台ってなんでこんなにつまらないんだろうな。他のメーカーの6.5号機の2スロ打てば良かった。
アタックビジョンの頃からずっとつまらない。

レザード

強喰準備から入った強喰の場合どうやら有利区間切れないようなのでエンドルフィンや範馬メーターMAXのときは注意。本日据え置き台で強喰準備からアルティメット入って3000枚以上差枚出て継続漏れで終わりました。普通にモード示唆「バキッ!」だったのに300ゲームのとこでcz入ったからあれ?ってなってたけどAT入ってそのAT終了後強喰きてけつ浮きました。

コメッコ

無理過ぎて笑う
相性か知らんけどジャックの勝率10%位なんだけど
二度と打てないレベルでボコボコにされクソ台やでな

匿名

上位にわりとられすぎだな
AT行ってもマジで80〜300枚くらいでほぼ終わるしコレじゃもう打たないよ

匿名

嘘っぱち書くな!
AT終了後お父さんを喜ばせなさいで天井行ったぞ
言葉の矛盾多い!

匿名

「強喰に全ての割を持っていかれている」と言いつつ、強喰までいっても失敗する事はある(しかも設定差がありやがる)し、全ての困難を乗り越えてアルティメットまで到達したとて再度10勝まで重ねるのは存外至難の業で、とにかく平時のキツさをどこまで行っても返してくれない
っていうかループ率にしても漢比べにしても保証やら何やらで一定の確率じゃないから、期待値が全く信用ならない

匿名

確率は違うけど純粋に8192のゴッドしか当たりがない台打ってるのとさほど変わらない 
まじでスロット史上一番くそ 勝てなきゃつまらねーよ

匿名

こんなにやれないクソ台初じゃね? 歴史に残るよでなさすぎて 
バキバキアルティメットとか強食とかハードルどんだけ高いんだよ入ってもゴミだしクラップラー刃牙

匿名

イベント時に設定良さそうな台が空いてたので初打ちしました。
チャンスゾーンによく入り、初当たり2回目のATで男雄漢比較べのレベル良く10個乗せて、強喰へ。
二択で、緊張したせいか最後のリール目押し失敗してリール上は揃ってなかったけど成功しました。
何コマ以内なら成功になるんですかね?
ヒヤヒヤしましたが入って良かった。

でもキツイ台だなと感じました。出す為のハードルが高過ぎるからか、マイホは普段通路です。
VVVとよく比較されてますが、私もVVVの方がまだやれる気がします。

ブロンコ

6号機の一撃では新記録となりました♪
バキバキ後は3枚ベルが15枚になってる?のか加速されて気分良く打てました♪

ちょんぼ(管理人)

8000枚オーバーおめでとうございます!
バキバキの増加スピードはイケイケ感あっていいですよね。

匿名

本気でアホが打つ台 イベ日で確実に6と分かっていても打ちたくない 個人的にこいつほど出ないと思った台はない 

匿名

出ないのは荒すぎるから100歩譲って、出なくても仕方ないけど、cz60パーもあるとは思えんし、at初あたり360?くらいとは思えん。
きつすぎるしね

匿名

バキバキアルティメット入って保証の5連で駆け抜けました
3万ゲームくらい打って初めて入ったのに
引き弱には勝てない機種です

匿名

もう少し上手に作れたはずですよね。。。
バキバキ入ってもSTOCK取れない67%選択されてる最低な状態だと
平気で駆け抜けてしまいます。
かたやバキバキ行かずとも80%ループのみで30連とかして強喰ハズレ
67%選択され下位継続に落とされるなんて事も経験済みw
ぶっちゃけ北斗よりこっちのがヒリツキ感あって好みですね~

匿名

ATの超高確率テーブル引くか、エンドル20引くか、20万のフリーズ引くか。
これ満たせないと低設定は80%ループでも余裕の爆死だなぁ。

匿名

本日懲りずに夜から通常Cで当たったあとに捨てられたので拾ったら通常C天井からの地獄の天国ループになり閉店50分前に高継続を引いてしまいほぼループだけで10連して強喰取れましたが……この画面で帰りました笑

2択を外したので多分駆け抜けていたと思っておきます

純粋にパチンコ、パチスロが好きなのでいつも時間を忘れてしまいます

匿名

閉店2分前だったので即やめした方が賢いのはわかってるんですが強喰どうしてもやりたくて10回転だけ……笑

また良さげなのがあれば挑戦してみますw

匿名

本日19時からエンドルフィン狙いで打ったところ高設定(推定5.6)挙動で直撃2回、高設定示唆強が2回出ましたが最終-4000枚でした。

エンドルフィンと力みゲージMAXが重なり真ん中もv5から始まりv8で開始したところ開始画面が金で80%継続でした。初めての80%継続だったのですがエンドルフィンと力みMAXが重なると継続率優遇とかあるんですかね。

ちなみに上乗せもなく700枚で終わりました。強喰って突入率何万分の1だと感じてるんですがどうなんでしょうか……1日中ぶん回されても入ってない台が多いので確率にすると8000分の1とかではなさそう

匿名

よく見ると強喰突入率記載されてましたw

思ったより軽いんですね……私はv20を取るしか強喰いったことないのでめちゃくちゃキツく感じます汗

ちょんぼ(管理人)

それが意外に軽いんですよね…。
ハードル高く感じるのは分かります笑

匿名

夕方から打ったら10万飲まれて最大出玉は400枚程度でエンドルフィンも溜まらず通常Cを追ったら地獄を見ました……低設定で当てるには天井かスイカ連しかないくらいチェリー、チャメを引いたら貯まるやつが弱いです

通常C→天国を取るだけでも2.3万は余裕でなくなるので通常Cを追うなら最低でも4万はないと不安

あとat、ボーナス始まる前の2択が全然当たらなくて追金を何度かしてるのも地味にストレス

何か設定を間違えたんじゃないかと疑いたくなるくらいキツい台

匿名

6でも絶対に打ちたくない 9割は負けるような台 普通に考えてこの台で勝つにはってやつがプレミアフラグになってんのがおかしい そんなのどう考えても勝てるわけない

匿名

昼まで下皿プレイ
終了画面、親子のヤツ出て続行
スイカでポイントmax
5個ストックでスタート
22時でコンプリート
もうお腹いっぱい

匿名

待ったなしで普通にAT入れちゃうとほぼ100~200枚で終わるのが確定する台。
AT入れてガッカリする台は初めて。

ポンコツ

設定6であれほどやれない台はない。設定関係なく自分の引きでだけを信じて打つなら良いと思う。

ばき

3スルーのエンドルフィン100溜まってても天国スルーしたらいらない台
星1の価値もない

匿名

CZで勇次郎乱入。
1人残してATへ
2連で終了。
どの解析サイトも倒した分だけ恩恵変化とありますが、全員倒さなきゃ恩恵はなさそうですね。
恩恵が判明してないのも謎ですね…

匿名

闘技場で虹オーラ、CZなしのATって直撃になるんですかね…
わかる方宜しくお願い致します。

匿名

このページだけガセ情報ばかりなのなんでなん?
モード示唆からエンドルフィンやAT中の抽選までまるで違うんだけど

5戦目で強喰獲得

AT1回目 差枚+800前後
AT2回目 差枚+1700前後
AT3回目 5戦目の範馬ボーナスで強喰

20戦目突破か10戦目突破の一部で強喰が貰えるのかと思ってましたが差枚数で管理されてたんですね。5戦目や15戦目で強喰が出る条件は10戦目、20戦目に到達する前に差枚2400枚に達する可能性がある場合ってことですね。

匿名

いいね〜(≧∇≦)b
好きで結構打ち込んでます。
朝100のゾーンで当たり2ラウンド目
金文字の親父の面倒は〜が炸裂して
5ラウンド目肩車発動
左V20 3回
今だけV20 2回
おとこくらべが下手で悩み中
 →Push赤ゼロスルーばっか
 →漢数字(多分LEVEL3で5個)

匿名

7回打って全部大負け 今日やっとバキバキ入ったけど、合計3000枚で終了 純増も増えてる気しないしバキバキ600枚くらいて笑 こんなクソ台一生打たんわ ハードル高いくせに全く出ないゴミだわ

匿名

V5貰ってその間何も出来ず継続率抽選漏れ
残念だけどやれなかっただけ
次頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

匿名

だいぶキツい台ですね~
cz単発を連続で引いて、ようやくエンドルフィンMAXからのVストック1個で駆け抜け
その後、初めて最愛ステージに行って期待してたら渋川で8回待ったとガンバれを使って、結局渋川(笑)
渋川キライ(笑)

匿名

当たって400枚くらい出るヴァルヴレイヴで良くね?ってなる 100%負けるから打つ必要ない

匿名

今出てるスマスロの中で1番出すの難しそうと思い避けてたけど、バキが1番楽しかった。
8択当てた時の脳汁が堪らない。
飲みこみもえぐいので頻繁に打とうとは思わないが、ミミズのvvvよりこっちかな。
挙動良い台でスイカ0のCZ、初回黄色以上が多かったけど、ここに設定差はないのかな?

作業感ヤバい

もう出せません…
運、使い果たした
強喰8回?だか9回目で終了
5以上の示唆ありました

マケオ

強喰2回目で、初めて突破できましたが、
バキバキアルティメットが
最高に面白かった。
ただ、そこまでいくのが難しいく、次回は突入率と出玉のバランスを調整して欲しいですね。

匿名

今日エンドルフィン溜まってる演出出てる台捨てられてたから打ったら1発目のCZで出てきてくれたのはいいが…案の定取れず
左ファーストのVスト20個取れるようなアームないわぁ
強喰取っても揃う気しねぇんだろうなぁw
あ、CZは天井でした。もう打たないかな。面白くないしコイン持ち悪い割にリターン無さすぎでしょ

匿名

ヴヴヴ> > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > >
越えられない壁> > > > > > > > > > > > > > > > >
バキ

1000枚出すのも辛い。万枚出した方は運使い果たしたんじゃないですかね?

匿名

ヴヴヴのがまだまし
単純に無理ゲーでつまらない
通常時のが修行てか苦行
ATは低純増のくせに継続率はゴミ
この台で20セット継続出来るくらいなら
ヴヴヴ打った方が良い
ヴヴヴより通常しんどい

匿名

通常時の押順ナビが鬱陶しい
ほぼリプのくせにナビ出し過ぎ
つまらない通常をめんどくさくしてどうすんだよ

復活のPK

自力要素高め
2日連続でウチに行きましたが2日目にようやく強喰引きました。前日打つも10連くらいがポツポツ出るくらい。
今日は設定5以上確定演出が出て全ツッパ。
5号機依頼久々に万枚体験出来ました。
スマスロの破壊力を実感6号機になってから打たなくなりましたが、またスロットの時代が来たようで嬉しくなりました。
これからどんな台が出てくるのか楽しみです。
今度はヴヴヴを実践してみたいと思います。

匿名

継続バトル時の赤文字NEXTって本当に高確+50G確定ですか?
見間違えかもしれませんが高確20Gが出てきました

ちょんぼ(管理人)

再度確認した所、30G以上+高確以上となっているようです。
ただそれでも矛盾してしまいますね…。
もう少し調べてみます!

HEYお待ち!

12月31日に打ち納めとして選んだ刃牙。
遅まきながら初打ちにして、投資8Kで6000枚を叩き出した。

ATは確かに自力継続じゃほとんど続かない。
そりゃ最低継続率が20%なんだから当然だと思う。
でもその分、比較的Vストックがしやすいと思った。
高確中ならレア役さえ引ければポンポン男雄漢比較べに行く。
それで地道にV貯めてくか、レベル2以上の男雄漢比較べで多めに乗せてく。50%以下の継続率ATだとそれで勝負してく感じ。
それでとりあえず10戦まで継続させればワンチャン強喰が来る。実際初打ちではそこできた。
強喰獲得できたらあとは択当て勝負!
己の引きに全てを込めるだけ。
今の所強喰の成功率は3/4です。

通常はまぁ早く当たるといいなぁって感じ。

ちょんぼ(管理人)

お待ちさん、打ち納めで6000枚おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
確認した所「HITした場合」の恩恵となっているようです。

匿名

通常時、小役ではまず増えない。
1回転3枚で1kも秒殺。ガンガン万札吸い込んでも、大げさな演出の割に期待値低め。
You Tubeとかで打ってるのを見て万枚を夢みても、所詮はクソ台。
ホントにジャグラー以外まともに稼げる台ないわ(笑)

匿名

それは無い
負けが少なくて済むとか吸い込みへの
見返りとか気になるならエナ専徘徊したら?

匿名

真実でなくとも感性や経験はその人にとって事実だよ
中身は永遠のなぞだから、我々の真実は勝利だけ。勝ちやすいと思うことを自由に信じたらいいんじゃないかな

詰まらん

スマスロ初打ち!
糞詰まらん。
余程の良い所を引かなきゃ出ない。
低設定は恐らくベル確率が悪いです!
隣と比べると1ATで20枚~40枚くらい違う。
演出も花山?しか出てこない!
オリンピアは解析嘘ばかりやね!
まぁオリンピアに限った事じゃないか…
2度と触らない。

匿名

ようやく入れても単発2連の嵐
20連なんてストック取りまくらないとだからそれが出来るくらいならヴヴヴで余裕で超革命入れられる
出てる台見ても朝イチ1発でその後は延々右肩下がり
何考えてこんな台作ったんだか

匿名

実際に77%3回通すのと、高格からレベル3引っ張ってきて20乗せたり、エンドルフィンから左ベル引く確率とか考えたら自明だろ?
噛みつくにしても妥当なコメントしたら?

匿名

わっかるぅ
他機種持ち出すなよなぁ
そのうちGOD揃いの方がとか言う輩
出てきそう

匿名

激しく同意ですね。
1000枚吸って200枚吐くみたいな流れが終日でたまに事故って出るだけなので無理ゲーです。

匿名

基本的に単発か隠れVストックのみで終わるからそれを繰り返すだけのただのクソ台だからこれ打つならまだヴァルヴレイヴの方が4.500枚くらい取れて天井深いけど財布には優しいと思う ちなみに7回がっつり実践して確定画面も出てるけど、全部負けてて強喰すら入らない まじで打たない方がいい

匿名

キャッツアイばかり言われるけどこいつが一番のクソ台だわ。
コイツで強喰(CZ)入れる引きあれば、源で1万5千発・ヴヴヴで6000枚・レールガンでアルティメットループ取れるやろ。じゃないと高設定だろうが100-300枚取っておしまい

匿名

状況の良い店で打ったけど、全台強喰入ってたよ。設定が悪かっただけでは?
待った連や最初から真ん中V確がかなり出る
高継続
高テーブルシナリオ
5セット10セットで強喰

かなり設定に忠実な作りしてるから、打感やグラフですぐわかりますね。特に高確移行率で

匿名

下に救いがなさすぎるねん。別に天井に行かなくても、200Gくらいで2回AT取っててもVスト取れない・高確スタートなしなら駆け抜けて、1000枚負けてる状況にすぐなる。(設定師達は最近の台で一番1がマイルドと言ってるが)
それなら最低400-500枚くらいのリターン見込めるヴヴヴやレールガンのほうがまだやれるわ。

匿名

この台のモードがリセットするタイミングとモードダウンしないとかそう言う解析わかる方いますか?

匿名

地下のランクアップ意味あるんですか?赤まで行ったら海王だったり強敵しか出てこない。

匿名

どこのメーカーでも作れそうな台だね。目新しさは無いし、システム的にもスペック的にも挑戦している部分が無い。
鏡が安定感と高出玉率を両立しつつ新しいフローの追加もしてるのに、何の後継機でもないコイツがありきたりな出来っていうのが平オリの探求心の浅さを物語ってるよ。6号機になってから、ずっと50点~65点ぐらいの台を出し続けてる。

匿名

目新しい要素あるでしょ強喰とかなんか他の台にはないしあくまでチャンスゾーンだから通せた時は嬉しいし、まあそのぶん通常ATが渋いけど

匿名

その点数を超える台を教えて欲しいなぁ
万人受けする台はないので、メーカーに充分な
点数(ユーザー評価)と思われてしまいます

ドリフジグラー

AT終了画面はその7つだけですか?
もしそうなら・・・5以上確定捨てたことになるが・・・?
なんかAT終了後赤背景から勇次郎と刃牙がでてきて、なんか初めてみるなぁ~と思いつつもBETボタンすぐ押したもんで。
今日打った台はえれぇ当たる。
通常時約2200GでCZ15 直撃1 最高ハマり231Gとでき過ぎ。
でも強喰択当が開始から86Gまでナビ出ずってどんなんやねん。
18時に止めました。

ちょんぼ(管理人)

うろ覚えですが刃牙と勇次郎の画面は強喰入った後だと間際らしいのがあった気がします。
「敗北を知りたい」などの文字が出る画面です。
あれはデフォルトだと思います。

匿名

Vストック16も取れ
バキバキアルティメットにも入ることに成功したが2200枚くらいで終わってしまった。
入れるのが難しい上位ATもうちょっと出てもいいんじゃないか、運が悪かったのか、

匿名

なんか既視感のある無理ゲーっぷりだなと思った。
一番近いのはテラフォーマーズだろうか。あれもプレミアム契機を含むストック込みの数値を継続率と言い張る詐欺表記だったし、これもそんな類いかなと思います。

匿名

AT終了時に梢の男同士イチャイチャとのセリフがでて通常Aの600天井だったんだけどどういうこと?
納得のいく説明頼む。

ちょんぼ(管理人)

復活はしていませんか?
自身ではお父さんを喜ばせないで復活でそのAT終了時は刃牙…でAだった事ならあります。

ちょんぼ(管理人)

なるほど、謎ですね…。
他にも経験した方がいましたらご報告お願いいたしますm(_ _)m

匿名

強喰行かなきゃ手紙もエンドルフィンも引き継がれますが
金が続かないね
天国→単発→天国→単発 これ繰り返すと1,000枚ぐらい
あっという間に溶ける

※経験談(投資3000枚 力みカウンター鬼 手紙頻繁発生)
 エンドルフィンMAXで左V20からあれよあれよと待った発生
 左中右全部V20になった 8,000枚獲得(同色当て3回成功)
 キツイ!の一言だけど同色当て後のイケイケ感は中々でした
※スマスロはVVV、バキ、鏡 三者三様 タイプが分かれて
 いて自分に合った台が選べ、いい滑り出しだと感じています
 スロットは遊戯です。。。収入に見合った遊び方が大事かと

匿名

事故れば面白い、初期ストックゼロからでもやれる可能性があったとは驚きでした。

たなか

メーカーさっさと解析出して欲しい
ここの解析間違ってるでしょ
ストック以外で伸びてるの見た事ねーよ
50%以上示唆出てもストック取れなきゃほぼ単発絆の33%より伸びない
ここの解析が間違ってれば機種自体は面白いと思うけど正しいなら稀に見るクソ機種
間違ってる事を願う。
ここの解析を見れば見るほどこの機種がクソに思える

匿名

正しい訳無いぞ。
ここの情報はただの「らしい情報」の羅列だから信用したらいかん

匿名

刃牙刃牙アルテ目ッとやりたい
19連まで行き脂肪
鏡か刃牙でオールナイトやりたい
三重まで頑張るか

ちょんぼ(管理人)

オールナイトのスマスロはいろんな意味で盛り上がりそうですね。

匿名

オールナイトのスマスロってどうなるんだろ
出まくってコンプリートが近い台とか打ちたくないし
コンプリート機能発動した台は放置されるんだろうけど

匿名

リザルトで捨ててあって、プッシュでお父さんを~。
よし、打ってみるかとメダルインからの1回転目、通常ステージの第三停止で復活ATだったのは腰浮いた

匿名

ゼロ投げ台拾ったんですね〜
そういうのは公表すべきではない
店員に聞いてからプレイ続行しないとですよ〜

匿名

CZのパネルが落ちてきて→V20 OGRE 継続
(あ、演出全然見てなかったけどこれエンドルフィン解放のやつか)
ウエイト切れて押し順が123、と
(ちょっwえ?ww脳汁ドパ…)
ハズレ?1枚役?が揃っただけでシーン
(そういえばガガガッも無かったし白ナビやったな…)
次ゲームで無事中1st選択で単発終了

写メとらなくて本当に良かった。

匿名

強喰の択当て開始時4択
ボタンプッシュしたら下パネ点滅
オヤジ打ちしてみたら択当て成功した

南国

4号機とは明らかに違うし賛否両論やけど一撃万枚狙えること考えるとアリやと思う。
4号機の北斗なんて天井1999で単発2回連続くらってマイナス14万なんてこともあるしねー

匿名

そうなんすよねぇ
北斗初号機の上乗せ有りバージョンって
感じで毎週末楽しんでます!

匿名

通常はリゼロ並に虚無。
ストック無いと単発濃厚。
AT中の強チェは空気。
継続バトルに何回強レア役引いても無意味。
6.5号打ってた方がまだ良い。
一度は出してみたいとも思わない程に虚無。

匿名

本日強喰中に閉店を迎えました。
悲しすぎます。
明日の状態はどうなってるんでしょうか?

ちょんぼ(管理人)

経験上、99%くらいの確率で設定変更でリセットされると思います。

匿名

次回は時間考えて打ちましょう!
万枚出るのに4〜5時間必要です
21時以降に強喰→択当て成功は
回収しきれませんよ〜

匿名

どうにか頑張って奇跡的に強喰に辿り着いても押し順引けなきゃ意味ないです、引いても8択ばかりだったらまず無理です
成功率64%を32Gに散りばめるセンスの無さよ、強食がこの台の全てなのにな

マシャア

有利区間切れ近い台を探して有れば打つって感じですね最近は(‘ω’)田舎なので導入店舗もまばらだったりするのでヒット率は低いですが、、、

ちょんぼ(管理人)

強喰までいければ相当面白いのですが、それまでの道のりはやはり「キツイ」と感じてしまうのでハマりや枚数での区間切れ狙い等何かプラスで座れる要素欲しいですよね。

マシャア

差枚プラス2000枚とかで捨ててたら喜んで座りますけど、まぁ当てないといけないので投資がかさむと止めますが
どれだけ労力を使わずに強喰へ行くかが勝負です

と、簡単に強喰行っても全然バキバキ入れれないですW

匿名

無理ゲー感しかしない、、誰も出てない。
通常時死ぬほど回らん。こんなんじゃまだパチ打つわ

匿名

at中強スイカ、オトコ比べ突入…3ゲームで何もすることなく画面暗転、atに戻る。ストック抽選すら受けれず

ちょんぼ(管理人)

ベル1回までは継続保証あると思うのでストック抽選1回は受けていると思います。
内部レベル3だと凄い勢いで乗りますがレベル1は1個でも取れたらラッキーレベルですね。
ベルの10%ですし。

匿名

強喰GETしたら有利区間発動エンディングへ!(2400枚位で)それまでVストックしてても意味なし!
例えるなら犬夜叉!
強喰(ZONE獲得)→成功で高ATみたいなノリ。
一撃無いならこの台やる価値なし!

匿名

当然ながら設定が顕著に出るし、荒波なら余計に低設定に望みないよねーって感じ
田舎に置かれた数台のスマスロじゃ、店の入れ方によってはヴヴヴの方が当たり軽いまである
600天井7%とか信じられんもん

まぁ、演出がおもんな過ぎてスペック甘くても打ちたくないわって感じ。何だあのゴミみたいなバトル演出

あっオーガバトルボーナスでしたっけ?
20G演出無く棒立ちでジャッジ入って殴られて終わりとか流石に笑ったわ

匿名

え、600天井って7%しかないの??
自分初打ちでCZ600天井3連続食らう地獄だったんだけど。どんな引きだよ…

匿名

大丈夫です。私はcz600天井に2回の後に500ハマリのczを経由してのcz600天井4回だったよ!️

匿名

お互い大変な目にあいましたね…
これだけ7%を通せる我々ならヴヴヴで超革命目指した方が良いかも知れません笑

匿名

この台つまらなさ過ぎて、スマスロにも未来はないなと感じた。特に通常時なんて叩きどころもクソもない。左メーターほぼ意味を成してないからスイカが空気役。「CZ天井600だから軽いね」って誰かが言ってだけども重すぎるわ。しかもハマリの恩恵は無い。これなら左メーターを累積にしてCZ通しやすくした方が良かった。ATはどうやったら枚数増えるのんだよ。

匿名

昨日19連までしてあと1勝がこなくて泣きそう
2度打っているけど収支の方があまり高くない

匿名

バトル13回目あたりで43ストック乗せました。
でも有利区間でリセットされてしまうのでしょうか?(既出でしたらすみません)
結果的にはバキバキアルティメットを数回通してバトル100回以上で13500枚くらいでした。

ちょんぼ(管理人)

差枚がヘコんだ状態でのATならある程度消化できるかもですが、差枚2400に到達したら必ずリセットですね。
スマスロでも有利区間をまたいで何か持ち越す事は不可能です。
特にバキバキアルティメットは純増増えているので大量ストックしても強喰後2400枚間際でエピソード挟んで再度強喰に入ってしまうと思います。

シャア

コインの吸い込みが半端ない。ベルもレア役並みだし、スイカ、チェリーは強弱ともに仕事しない。
AT中は左第1停止ナビは普通に出るがAT20の抽選時に関しては本当に出ない。
それを改善して後継機を出せば間違いないと思います!

匿名

AT中の左1stはハズレでもチャメでも共通ベルでも出るから多いのが普通
cz中の左1stはベルが揃う共通ベルの時のみなので2%なんですよ

匿名

継続率ってレア役等でストックする可能性を含めての継続率なのかが分からない。

匿名

80%ループ本当に80%有る?
AT開始金→ストックなくなったセットで終了(3連)
蝶柄→ストック無し一回目突破二連終了

力みMAX状態でエンドルフィン発動したら左V20、真ん中V5スタートなりました

所感、出すための条件が厳しすぎる
ヴヴヴはCZ突破→革命ボーナス→AT→上位ATでキツいけどまぁ頑張るかって感じだけど
バキは80%取っても伸びないからAT入れる(ここまでは楽)→Vストック乗せまくる(超高確で高ゲーム数スタートで男雄漢比べ高レベル引く)→強喰引く→強喰で択当て決める→上位ATで再度強喰引く→ループ
事故、針の穴を通す引きのどちらかが求められるので引き強じゃないなら触らない方がいい

匿名

バキバキ80%もストック消化後、あ、終わったなと思ってます笑笑
実際、即落ちですし。

ちょんぼ(管理人)

昨日、バキバキの80%演出ありで保証後2セット目で落としてきました笑
保証内にある程度ストック伸ばせないと80%だとしても自力で5回も通すのはなかなかしんどいですね。

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.6)
114件
コメント&評価335件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ