新・鬼武者3 スロット|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
2,666 COMMENTS & REVIEW
強ちゃん目で鬼斬確じゃないのマジご み!!
それなぁ
久々に2打ったら強チャ目も強チェも入らなくてこんなんだっけと思った
やっと入ったのが強リプレイ
元々つまんなかっただけで期待しすぎだったんじゃないかと思うわ
前兆長すぎるから無駄引き多すぎる
こんなに上乗せしづらい仕様じゃなくても試験通す事出来ただろうに⋯
こんな台しかなければ遊技人口なんか増えねーよ笑
エンディングまで200枚ちょっとのところで極端に上乗せなし、極端に純増わるくなってエンディング踏めなかったの体験してから打つ気無くしました
気のせいw
この台でその手の話は聞かないよね
やれなかった
それだけの事
あと80Gも上乗せしないと無理だからそんなに近くはないわな
なんで13000分の1引いて当たり確定じゃねぇんだよ笑笑
作ったやつ頭いかれてんのかよ
マジでどのメーカーにも言えることだけど流行ってる台がなぜ流行ってるのか理解できてないよね。
まともな抽選値出してから台売れや
人を騙してまでお金欲しいって思ったことないけどあいつらは違うからねぇ。
人を騙して突っ込ませて稼ぐ商売だから仕方ない
店は出そうと思えば出せるんだから出さないのは店の方針よ
お前が勝てないのと台がクソなのはまた別の話だよね。
天国5回続いて500枚減ったんだけど何これ
該当周期当選出てんのに600ゲーム回すとかマジで地獄よな
本当きついシステムやわ
一周期以外は打っちゃダメよ
設定1の初当たり確率1/380よ
アズ。レンなんだよな結局、実質初当たりに設定差がないから1でも+6000〜万越え出ちまうが、下ブレると余裕で8000枚飲み込む。
少しでも設定が入っていればおにぎりチャージでナビが引けるので出続けるし、AT駆け抜け(乗せなし継続ゼロ)2〜3連続後=強AT(1でなければ)は別格。だからといって設定6でも一生ミミズ。
いま一番苦境に立たされている台だよなぁ。いい店においとけば勝手に動くしwwwwwwwww
うーん、チャージ中のナビに設定差があるような気がするけど気のせいだろうか
ねーよ笑
あるよ
ナビのどこに設定差あんだよ笑 仕組み理解してからコメントしてね。
ナビ獲得フラグが仮にあったら設定差やモード差があっても不思議ではないかなって思う
ナビ獲得フラグ···?笑笑
何言ってんの?30分の1のリーチ目をナビで揃わないようにしてるだけだよ?仕組みを理解しろよ笑
恥ずかしいからまじでコメントしない方がいいよ君
いやいやだからナビで押し順小役とってるんじゃん リーチ目で全部ナビ出るわけじゃないやん?逆に押し順ハズレは通常時にないわけじゃん?
世の中にはベル引けなさすぎたら押し順ベル取らせてくれる台や 小役引きたいczでナビを抽選してる台(最近ならカイジ)もあるよって話ね まあ解析でないだろうから考えても仕方ないけど
朝イチ51Gヤメが目立ってきたな
AT後50G確認の押し引きと600ハマりしか打ったことないが大幅にプラスになってるわ
単発がほとんどないから引き強もあるかもしれんが
3周期以内出たらやめ。600ゲームかかる笑
設定4以上を丸1日打ち、大惨敗。
上位ラッシュには1回も入ったことなし。
朝イチの旨みもなし。
評価が低い東京リベンジャーズだが、2度コンプしたし、勝ち筋も見える。
鬼武者にはそれが見えん。
一応、8000とかは見たが、自分には縁のない数値だろう。
とにかく辛すぎる
設定1のAT確率だと平均600枚出さないと勝てないんだから無理ゲーだよね
吹くときに万枚クラス出さないと勝てない仕様なんだろうね
せや!モンキーパクったろ!モンキーのゲーム性にボクが面白いと思うゲーム性追加したろ!みたいな奴らが台作ってんねやろな
色んなもん付けたら面白いと思ってるエアプしか開発に居らんのか?
バカに台作らせんの辞めとけ
Rushで秀吉の強攻撃きたら30%しか継続しないから、実質継続率30%しかないクソ台
頭悪そう
右の玉に注目青で辞めささない煽りからのチャンスアップ盛り盛りで外すのとか悪意しか感じん
金使わすことしか考えてない台が面白いわけないやろ
AT中とか何も起こらんから無駄な演出ばっかりで内容スカスカ
素人が台作ってんのか?
しょうもないデキレ台しかないからな!
実戦の設定5以上でクソグラフなってたな
大物演者も軒並みどうやって勝つ?とかこんなの打てないって言われまくってんぞ
割とマジでスマスロ史上に残るクソ台なんじゃね?
おにぎりよく入るしATは楽しい
次は椛玉引きたい
直乗せ以外でもボナ高確、バトル高確次第で展開広がるし悪くないと思う
直当たりだし何も出来ないのが増えるのは仕方ない
あと青帯のボナ高確でベルフリ引いたけど脳の処理追いつかなかったわ
通常ほとんど打ってないから評価は次の機会で
青帯はA以上でどれの可能性もあるみたいだからな
1日に上位3回入った。
3セット目の覚醒から2回、切断後の秀吉1回。設定なのかやれる気しかしない挙動。
…解析みたら3セット目の覚醒10%そこらなのね、うーん。。。
ほんとマジでポイントゲーになったのなぜ?
レア役がそれメインになるのほんとやめてほしい
6号機の最初と変わんねーじゃん
つまんねーんだよ
必ずハマる区間作るためよ、検定簡単に通すため笑
もう通路
まさか東リベのが稼働持つとはね
途中で明らかに挙動がかわる
案の定2000枚のところでストッパーあるんだね。
早めに上位行っても必ずプラス2000枚で終わる。必ず。
必ず(コメ主さんに限る)
2000枚も出たら十分だと思うんだがw
この台終わってるやろ
打てばわかる。
絶対に周期も全て調整されてる。
周期低いところ選ばれると露骨にチャージ来ないから
マジクソ台すぎるw
なんで小役確率重くしたんだ
おもんなさすぎてやばい
ズドーン\+110G/ウオオオオオ
獲得枚数 320枚
ゲーム数 150G
冷静になって考えたら勝てるわけねえわ
パネ消 ブオ タイトルカットイン バシューンギギー 今度の上乗せは一味違うぜ! ギューンー!ブシューん ドド~ン +110
答えなんてない♪
獲得枚数 枚250
ゲーム数 150G
ワロタw
その後の挙動、純増下振れ
色んな意味で一味違ったね笑
天井やたら行く話出てるけど、打った時は2~3周期の早めの当たりがほとんどだった。高設定だったんだろうか。
でもだいたい頑張って乗せても上位入らないと500枚も出ないから短縮の前兆から短縮ゾーンで使わされて、当選周期入ってからも長々と前兆で追い銭くらうし、それだけ回すのにほぼ毎回追加投資させられてだらだらと金飲まれ続けた。
結局設定はわからんかったけど、これ高設定だとしたらハマらない台打っても地獄なんじゃないだろうか?
下位の上乗せはできてもぜんぜん継続バトル突破しないから上位なんて入れる気もしなかった。
結構打ったけど2以上でたらあんまり天井は行かないっすね。いっても4周期とか。1をダラダラ打ってる人が天井行きまくってるんですね。
なんか天国がループする時もありますがやたら駆け抜けて結局減ります。
そもそも設定1の初当たり1/380で天国3割くらいある台でハマったーとか言ってること自体が意味不明すぎる
北斗の設定1で無想転生引かないと勝てないのと同じだよ、上位行かなきゃ負け確
北斗、新鬼2とはベースが違うから文句が多いってだけだよ
2周期以内で500Gオーバーあほか
星1もつけたくない。
普段から小役がなかなか出ないから、鬼切りチャージが無に等しく、ほぼ駆け抜け。
やっと入れたATもハズレ、1枚ベルが多すぎて増えない。
極めつけは、ショートロック1段階からの弱レア役で何もなしはダメでしょ!同じセットで2回(弱チェ、弱チャ目)起こった時はさすがに台パンしそうになりました。
2度と触らないです!
取り敢えず コメ主は戦国乙女も打てないだろうな
鬼武者も通常時にロックあって
第三まで行けばフリーズとかすりゃよかったのにな。第二でおにぎり以上当選とか
メーカー違うもんな
エンタさん…サミーロデオに版権返してもろておけ?
周期赤でポイント到達のAT確定してる時に鬼チャージでAT取った場合どうなってるん?
もちろんストックあるよな
基本的には無いよ。
レア役引いたptで周期当選ならAT後に鬼切は出てくるが。
低設定でも勝てる
ラッシュ楽しい
他に何か必要?
高設定の安定感
1周期が200g以内に周る設計
まぁラッシュ中が色々な事故らせ要素あって面白いのは事実なんよな
お初のプルンプルン
台が振動するぐらいプルンプルンして欲しい
ちなみに低設定は勝てない
純増詐欺
AT消化100Gで130枚
メーカーは開発ボイスの真似事するならちゃんと更新しろよな
畳んじまえよエンタビューなんか
稼働終わると思ったらもう放置やで、金にならんもん
スロメーカーなんてカスばっかや
もともと嘘ばっかやのに期待すんのも無駄や
言われてみればそりゃそうですよね。。。
エンターライズってあんまし稼働させようとか思ってない感じします
そこにリソースかけるより開発にリソース割いてるのかもしれないですけど、たかが情報の更新すらできないってただの無能だなと
3日間、設定6を2回、4以上を1回、約一万ゲームずつ回して、約8,000枚マイナスです。
設定とは?と考えさせられました。
確かにほぼほぼ4周期天井ですが、容赦なく500-800gハマります。
要はチャージやらなきゃ上も下も同じです。
そしてチャージも3日通して1/120ぐらいでしか出てきません。
1周期当選は下と変わらない3,4回に1回程度。
当てても無理やり終わらされてるのか?ってぐらい単発地獄。
上位も1回入れてますし、300g乗せもやっててこの結果。
あきれてもう打たないと決めました。
正直殆ど高設定=特別な演出が見れる可能性があるだけなんですよね、(高設定濃厚演出)
出たらヤメづらくなるだけ出ない方がまだ傷が浅く済む可能性が高いまである……
そらプロは軍団で6占拠してぶん回す暴挙みたいな立ち回りになるわ……(迷惑)
店選びが悪い?立ち回りが悪い?自分のヒキが悪い?
いやいや違いますよ、どう考えても台が悪い、こんな台しか作れない規制が悪いです。
この台はホントに設定って概念ぶち壊してるよね。
店は全台456で放置しても利益余裕で取れるんじゃないかってレベルで高設定でも話になってない。
それはさすがに盛りすぎだろw
明らかに万枚コンプリートは高設定のが遥かに起きやすいよ
シャルさんが全設定のデータ公開してたよ、件数はそんなに多くないけどね
ということは、低設定でもやれるってことですか?
低設定は他機種と比較するとマシな方ではあると思いますね、
AT性能(おそらく上位移行率)に差があるとは思うけれど、 通常時は殆ど変わらん。ATさえやれればどうにかなる。
設定1の万枚到達率も高い方だと思います。
とは言え低設定はやはり避けるべきなのでオススメは出来ませんけどね。
当確周期到達→鬼斬→完走失敗は出玉没収区間→鬼ゾーン(出玉没収区間)→駆け抜け
初期ゲーム数決定ゾーンやバトル1回保証あるアズールレーンが良台に見えてくる
全部4周期いないでも10万負ける台
チャージ出現率も、ラッシュ継続率も偽りだらけ
czがひどい
特に演出な
椛玉残してエンディングは残酷過ぎる
まぁ閉店30分前だったから良いけど
いや良くないか
家康二戦目はサラッと負けたけど初回と一緒の75%なの?
秀吉な
ゲーム数残しはどの台も同じ。いい加減慣れなよ
8台設置店 456数台
本日全台店勝ちAvg-2500枚×8
キッついって
つうか…潮時っすわ
天井数G前に鬼斬入って天井踏んでから強スイカ引いてAT確定したんだけど天井分のストック無いってやばくない?なんなんこのメーカー
上位2連して終わり。これならからくりの上位で3桁上乗せのほうが強いなぁって思ってしまった。常にセット継続をかけてのジャッジでドキドキを迫られるのでドM専用台って感じですね。
なんだかんだ甘いというか打ち切ればどこかで吹くことが多い設計ではあるかな。直ATの割には一回のATの期待枚数おそらく高いほうだと思う。
ただ秀吉決戦成功率の約73%と上位の89%ループだけは胡散臭いかな。
覚醒チャレンジから上位入って即落ちが多すぎる。予告の仕様上仕方ないんだろうけど、ストックや高継続の下位を体良く終わらせにきてるのかって上位がたまにある。上位の幻魔境バトル内部的に秀吉決戦になってたりするんだろうか。
上位終了後天国なのはちょっと謎。秀吉決戦失敗後は有利切り後だろうけど…上位転落後も有利頭になってるとは思えない。
あと覚醒チャレンジが濃厚な局面でエンディング行くと 覚醒チャレンジ1回損するとかおこり得るよね。この前差枚2000枚強付近で強予告、100乗せてしまい途中エンディング→秀吉失敗…… こういうの覚醒チャレンジの可能高いから、そこ終えてからエンディングいったほうが2回チャレンジできたよ…てなりました。 まあチャレンジ入る保証もそのあとエンディング行ける保証もないけど、2回上位チャレンジできるのがかなり濃厚なシーンでこれが起きて ホントの引き損やんってなりました。
覚醒入った段階で必ず有利切ってるわけじゃ無さそうですよ。私も同じ様な経験あります。
差枚2100枚付近で覚醒チャレンジに入り突破して上位1セット目消化中にエンディンク迎えました。(上位入ってから100枚も出して無い)せっかく突破して上位入ったのに、また上位チャレンジ(秀吉決戦)やらされました。覚醒チャレンジ成功が逆に損した気分になりましたよ。なので主さんの場合もチャレンジやれて突破出来たとしても同じ結果になっていたのかなと思います。もしかしたら上位1セット消化してバトルまで行けたら切れてたのかもしれませんが、分かりません。
バトルで切ってるので覚醒チャレンジ成功→バトル敗北になってたかED行って秀吉敗北になってた可能性もあるので結局文句は出たと思います。
とても素敵な情報ありがとうございます!!なんかこの台の良くないとこな感じしますね…。。参考になりました!!
そうですよね。結局たらればですから。
バトルで切ってるんですね。切れたら89%継続の認識でいいんですか?てことは有利切り秀吉決戦も89%で突破できるという事になりますよね。もしそうならエンディング前の覚醒はそこまで引き損では無いですね。
所詮エンターライズの糞台です。
低設定は地獄とイライラだけ。
上位突入率やATの上乗せ性能に設定差着けたのが最大の失敗だった。低設定は本当に出玉出ない
もう誰も一周期確認しない、50Gみの吉示唆見てポイ。
弱レア役では鬼斬チャージ入らず、通常ほぼ、てろ〜んで虚無。
ほんと、エンターライズは、碌でもない。
50G確認だけでめちゃくちゃ勝ててるわw
低設定でも勝てる
それだけで十分
6周期目はなさそうで、無事6周期行きました笑
否定ではないので、注意を
ヤバッ
そんなん検証結果出たら尚更打てねぇ
てか、情報ありがとう!!
5周期ぐらいにはG数天井行くから、あまり気にしないですね。4周期でも700G程度ですから。
通常モードなんて一度でも行ったらほぼ終わりよな
所詮エンターライズの極悪台。
皆天井単発ばかりで落ち武者。
コイン持ち悪いのに前兆が長すぎる。減算ゾーンも継続しないとどうしようもないが、継続するほど追加投資を強いられる。継続できないとせっかく入ったのにほとんど減算しないで終わる。
減算ゾーンの前兆から減算ゾーン入って、終わってからさらに前兆入って百鬼でさらに引っ張られて…当たる契機を引いてから当たるまでにどれだけの追加投資を強制されるかと。
そして、レア役が重い。通常時もAT中もただただなんの期待もないまま退屈に消化させられる時間が長い。
上位入らないとハズレと残念ナビで枚数削られるから3ケタ乗せてもせいぜい500枚。ほぼ初当たりに一万以上はかかる仕様なだけに大半は当たって乗せても下位終了で使ったメダルすら戻ってこない。
セット継続しないと上位入らないのに下位のゲーム数大量に乗せられても枚数がろくに増えない苦行が長くなる。かといって上乗せせずにセット継続してもたかが40Gで枚数はさっぱり増えない。
下位で大量上乗せしてBGM変わって延々浜崎の歌流してもセット継続しないで終わったのはアホかと思った。せめて大量乗せのほかセットストックしてる時に歌流せと。
恐らく、この台はスマスロのマクロスフロンティアよりもきつい。あれもキツすぎてどうにもならない台だったけど、まだat中に偏りを引けば引く程上位チャンスゾーンが近づく台だったからどうにかなった。
この台は、ピンポイントの偏りを引かないとダメなのが、展開がキツすぎる大きな原因となっているんだと思う。ゲーム数ならゲーム数をまとめて400乗せるとか、ストックならストック8コとって完走確定させるとかレベルじゃ無ければ、意味ないんだと思う。
その上で上位いった下振れを引かないってしないとでないと出る為の障害物が多すぎる。
マイホはまだ割と中間〜高設定入れてくれてるので、稼働良好。4回打って勝率100%なので相性◎(3回ちょい勝ち1回快勝)
CZがポイント加算とAT直行を兼ねてるのが面白い。やれない時は小役0だけど、やれる時は周期に関係なくAT直行できる。
快勝した1回は朝イチ1200枚くらい凹んで2連終了後50回転示唆確認ヤメ台に着席。
1周期目は非当選でしたが、2周期目序盤で強チェ→CZ→AT当選600枚獲得終了。
その後1周期目千鬼から継続しまくり約1500枚7セット目予告エピから上位チャレンジ入り1G目青背景のバー狙え。青は無理だろと思ったらあっさり揃い上位突入。
上位18セット約5600枚でなぜか200枚のエンディング。
約5800枚から秀吉対決勝利、鬼切乱舞も入って引き継ぎ28セット一撃約8600枚獲得。
最近流行りの有利切りタイミングがよくわからない機種だなぁと思ったのと、上位ATは北斗夢想打ってるような感覚になりました。
27セット分の継続演出
先制攻撃4回
反撃5回
攻撃避け5回
攻撃くらって立ち上がり5回
リザルト復活8回
リザルト復活がやや多めでしたが、もしかしたら継続演出割合は均等なのかも。
私は投資累計30万円にして、初めて覚醒モードに入り(店長ボタン?)で下位53連6000枚中に閉店。
終わらない夢想転生みたいでした。(秀吉赤台詞あったから最高継続率?)
もうないな。
面白い台だから今のうちに撃ち倒しとけば、低設定は勝ち目が無いし、辛すぎて二みたいに人気もでないだろうからな。
二の様に長期に渡って高設定が時折入る事もないだろうから、今しかこの台打てないと思うよ。自分は、辛すぎてこの台自体を打つ事を諦めた。
初6でした。
投資3800枚
改修9800枚でした。
11時には設定差5.6確定してから16時までずっとマイナス域
いっぱつ上位で7000枚のあとはだらだらでした。
18時に確定でて満足な休日でした。
おめでとうございます!
4周期以降はあまり行かない感じですか?
6確 投資3800枚
朝から56確定してるから打てるのであって、最終的に6でこれはキツイな
からの+6000枚の着地点は凄い
どうやって谷底から復帰出来ましたか?
稼働貢献お疲れ様
マイホも終わり。
ライズベースのエンターライズ作の糞台だから、低設定になったら悲惨。
他の台の要素薄めて詰め込んでみました!
みたいな台。シリーズを経るごとに劣化していくホールの貯金箱。二度と打たない
とにかく回らない。リプやベル引くのに10G20Gかかることもザラにある。このコイン持ちでこの性能では…低貸しでも遊べなそう
天井以外に当たりがない
このクソ台天井300でいいだろ
どうせ出ないんだから
6確9000G回しても鬼斬チャージ1/110でした
下にもありますが鬼モード中はチャージ無抽選なのが悪さしてますね
実際の解析値より重くなる様に作ってあります
紛れもないハイエナ台
850G〜、もしくは6周期500pt〜
を狙い目にしてるが拾えたものじゃない
打つ機会はそうそうなさそうだな
もう一周期も確認せず、止めが目立つようになった。悪質なポイント仕様で、天井G数近くまでもっていかれ、ラッシュ駆け抜け終了。
唯一、鬼斬でラッシュ入る可能性があるとこだけ。秀吉元気玉、槍余裕で負ける、本当に50%以上か?
結論→2度と打たない。
理由
①周期よりも天井の方が早い
(2周期でゲーム数750ゲームって聞いた事ないよ笑)
②継続しない。
(継続率詐称疑惑?本当に継続率あります?)
③鬼斬も継続しない。
(小役全く引けない)
名機、鬼武者の復活に期待しましたがまだ先が長そうですね。
個人的には今年のキングオブクソ台です。
2度と打たない以外、同意。
継続率は怪しいですね、見た目通りの継続抽選はしてないと思われる。
継続Stock、書き換え込みの50~89%かな?
(もしそうなら継続率という表現はやめて欲しい)
鬼斬は言わば激走と超抜を一緒にしちゃいましたみたいなもんで簡単に入らないし、入っても大量ポイント取るのは難しい……
やはり激走と超抜は分けてあるからバランス取れてるんだな、とモンキーの素晴らしさを再確認出来ました。
公表はされていないから
パンドラの箱、とはいうけれど
継続率はストック込最低50%〜
単純な継続率だけなら最低20〜25%継続あたり
ストックがない場合は乙女のオウガイバトル
みたいなもんだね
単発が多いのは仕方ない
この割だと上位そこまで強くない様に思えるんだけどなんかからくりあるのかな?
3600枚はどう算出したのか気になる
下位〜上位突入までの出玉も含めてるだけだよ。
でもモンハンとかバイオは上位単体で3600枚って公表されてんのよね。
こっちはちょっと割低いから性能も落としてあるんかな
バイオの上位は単体で3600枚はあると思うよ
アレは最低保障がかなり強い部類やからモンハンみたいに上ブレ下ブレに左右されにくい
モンハンは平均ストック取れても不安しかない
モンハンで不評だったポイント集めを何故採用したのか分からん
それとグールの周期示唆のヤツもマジいらん
周期示唆も3つのうちほぼ一番深い所しか当たらんし、ようやくその周期が来たと思ったら、一番深い600まで持っていかれる
ポイント特化ゾーンも強小役引いても入らず、1/200以下
初当たり確率1/900とかイカれてるとしか言いようがない
4周期で800ゲームって馬鹿にしてんのか
4周期で1000いかないとか引き強やん
わりとマジで
鬼ガチチャンス→強チェ→2連笑
窓から敵集合→3連笑
引き弱すぎでもう打てないです…
開店4時間でストレート8万入るんだもの。これなんてドル箱ー?
投資7k
2700付近で有利切り。
然程ハマらずあれよあれよと5400枚獲得したのにエンディングいかず。
まじでわからん。
上位中は大量上乗せしてなければエンディングでないよー
300ゲーム鬼斬無し
来たかと思えば駆け抜ける→pt貯まらず
打てねぇって
そりゃ〜乞食ハイエナくそ野郎共もビビって近寄らねぇわな
ハイエナするほどのゲーム数でヤメる人なんかもうどの台でも居ないでしょ
天国5連初当たり引いて50の示唆見て止め
これでマイナスになるんだからもう打たないかなあ
鬼斬りやATで継続させられない自分が一番悪い
新台扱いが終わったから
上位入っても
すぐ終わるやろうな
ブブブが40台も入ったから
もうこの台も終わりだと思う
クソ台オブクソ台
あんなに楽しかった鬼武者が、
ありふれた凡台に生まれ変わってしまった。
おにぎりチャージ6セット目で終わったときに直撃抽選してなさそうなのが、一番ツライ。あのバッサリゾーンをさらに改悪出来るとは思わなかった。
エンタが作ったポイントゲーだから、設定や店の扱い悪くなったら、初当たり1/600程度の糞台よ。
もう、マイホは稼働率激減してる。
プラス域のATで3セット目に上位取れて800枚くらいでエンディング行きましたね。その後秀吉決戦負けるって。
冷遇ある?
リーチ目高確70Gスルーしてるけど
通常時からバイオのようにわかりやすくナビで隠してるしただのフラグなのにどうやって冷遇をつけるのか
お初エピソード熱くないんかーい
お初じゃなくてあかねの方が強くなってますからね、今作
もうみんな気づいてると思うけど、鬼斬り後のカードソウキ茜の緑の期待度80%って次回周期到達感に鬼斬り7セットで当たったり直撃込みの実質期待度でok?
どう考えても普通に周期到達しても80%あるとは思えんw
80%あると思うよ。
ただみのきちの示唆で該当して無いと外れるね。
単純に周期のみで80%あるよ
なぜボナ高確率中はベル全ナビが殆どでないんだ
結局ボナ引けなきゃ減算区間になって増えない増えない
そもそも緑ビラそんな出ないので、サンプル取りにくいですね。自分は丁度80%くらいです。
出る事あるんだね
結果どうでしたか?
13連から上位15連の4600枚でした。
羨ましい。自分は2連200枚でした笑
2連はキツいですね
出ましたね
負債出てて投げ捨てたい時でも出た以上やっぱ追うべきですか?
80%5連 何もなければ5〜600枚
強AT感イケイケ感wとかありました?
正直これがチャンスじゃなかったら鬼武者打つ意味ってなんなん?って思うけどな
様子見てたけどリセットでも
大抵1000超えて当たってる
天井行かず当たりが10台あって1台くらい
9割は1000って考えると流石に打てない
実在する店か?
どこでもそんなもんでしょ
リセットで9割1000到達がどこでもそんなもんって言うのはさすがに頭おかしいんじゃないかな…
データ見てる感じ13台構成でもリセ天は1割も無いけどなぁ…。
ゲーム数天井間近とか周期天井はよくあるが。
リセット辛いんでね、
4周期なんて1000ハマりと同義なんでそうなりますね。
いく店が悪い
オール1?そんな店行かない方がいいですよ
AT間天井300とかなら打たれたかも
出玉力がジャグラー以下なのに打たれるわけない
初当たり合算100くらいならまだいいかも
周期天井到達してからの鬼斬失敗からの鬼ゾーンで投資かさむのなんなん?
んで1set100枚未満50枚未満なんて事も
ムカつくわ〜
低設定しか入らない店での立ち回り
リセ狩り50ゲームまで回して3周期以内の示唆出なかったら辞めでおけ?6周期はないが出たらほぼ4か5、この台は50ゲームからの周期示唆結構してくる、マジで上は3以内に当たりまくるからどこかで事故待ちのダラダラ打つ台、爽快感はない
この周期が熱い言われなきゃやめていいよ
3周期とか600.700ハマる
バラすなよ笑
示唆がほんとどの機種よりも強いので一切出ない時はヤメで良いと思いますが出た時が結構迷いますね…
50ゲームの示唆とチャージの示唆とポイントの具合の押し引きだけで相当勝てるよな
高設定確定でもない限り3周期までとか打ってたらめちゃくちゃ負けるわ
まぁ3周期でも実質500〜600Gやもんな…おまけにコイン持ち糞やし時間効率も悪い。
これから周期抽選メインになっていくのだろうか
個人的に周期抽選大嫌いだからメインになって欲しくない
作業感がハンパない
周期到達遠いし、前兆も長すぎる
AT開始まで画面見なくていい台が多すぎる
ひどい台
通常、天井近くまでポイント集めてCZ失敗の繰り返し。ライズ同様ポイントすら獲得しづらくなった現在、投資ばかりで空台でてる。
エンタの鬼畜仕様だから。
前兆長過ぎて小役無駄引きばっかりなの本当センスないな
今のユーザーで前兆面白いと思ってる人居らんからな?
モンハンもバイオも全然流行らなかった理由考えてんのか?
天国ループしてもチャージ引いても早く当たりを引いても、兎に角前兆が長すぎるのとポイント獲得が遅いので、300枚ぐらいは吹っ飛ぶ。
つまりAT100以上こなせてようやくトントン。
出ない勝てない無駄が多い。
マジで打つ価値ない。
ほかにもゲーム性がかなりきつい。
上位がメインのはずなのに、セット数重ねないといけない。しかし、前作からの要素を捨てないせいで、ストックを取りづらくなってるし、ループボーナスと一閃フリーズがストックの補助になっていない。
そのせいで全体に、まとまりが無くて、一閃フリーズで300以上載せた所で、有利区間切れないと意味ないのもきつい。引きが上位チャンスゾーンに直結してきないのがダメダメ。
モンキーは本当に素晴らしかった。長引かせればブイ揃いもあるし、色んな役でバトルに入るからストック獲得も無理じゃ無く感じる。
じゃあモンキー打ちな
メーカー違う機種祭り上げてもこの台の評価にならんでしょ
モンキー触ってないから打ってみるわ
ツマランよ?
あっ!オレモンキーは版権も打ってる連中も嫌いなんで絶対近寄らないわ
実はお前が1番嫌われてんだわw
とは言え
設定使ってくれる今しか座れない
KO勝ちしたきゃある程度の被弾(リスク)覚悟で立ち向かわなきゃ
って、道中ツライけどね(-。-)y-゜゜゜
6でも1でも大して変わらんよこの台、
6の勝率5割弱くらいだろうし、
数千ゲームでトロフィー出ないと設定見抜く事は無理に等しい、
高設定狙いする価値は無い、
かといって期待値出る所も現実的なゲーム数では無いので本当に打ちようが無い。
良くいえば1が比較的甘いとは言えるけれど……
台の性能が悪い 以上!
周期到達確定かつPTあと少し→強スイカ→CZ→無駄に溜めてゲーム数使う→7連出来ず無駄な前兆ゲーム→駆け抜け単発。
エンタライズ潰れてください。
千鬼モードw笑わせんなカス
通常が少しでもまともだったら。
初当たり300枚いかないくらいに当たるまで1000枚以上が平均以上だからな。
あと、普通につまらないし
周期重すぎ
1.2.4周期示唆で1000ゲーム天井3周期とか頭おかしいのか?
ゲーム数天井踏む前に周期天井踏んで強ATスタートで6500枚出ました。
秀吉最終決戦の突破率はたぶん嘘。
覚醒チャレンジの方がやれる。
強チェの確率とかバグりまくってた。
ボーナス高確中の強チェは確定にするか10ゲーム高確延長しろよ。引き損だわ。
鬼斬乱舞やら色々振分けしらないけどめちゃ来たし白の体玉で300乗せとかイミフ。
通常時は劣化モンキー
下位ATは最低継続率50%のモンキー
上位はたまに10ゲーム上乗せする無想転生。
ヴヴヴを越える台はやはりヴヴヴなのか。
朝一天井直行からの即辞めしたら万枚オカマ掘られ、糞台すぎ
悪いけど万枚は完全に人間力だろ。続けていたとしても、負債増やしていただけの可能性が高い。
この台、上位に入れないと大きく勝てないし、上位が段違いの破壊力持ってるし、有利区間後もまた上位行く可能性高いからな。
問題はその上位へ行くのが難しすぎる。
AT3連の時の10%で覚醒チャレンジ引いてそれの3割通すとかToLOVEるでええやん。
糞台は間違ってないんだけどこれに関しては誰も擁護できない。判断基準がおかしい
朝一天井直行からの即やめ台打ったら万枚出た!
だったら神台だったのにな
6周期目ではないでごさる〜4周期で1000ゲーム
開発チームの能力の低さよ
朝、リセ台50回転でそれ言われたら体感90%リセ天
鬼斬でやれなきゃ初当たりまで3万後半
今日そのパターン1周期見ずに捨てたらやっぱりリセ天
ある意味 開発優秀?
あっ!エンタ様、皮肉ですよ
この台打つとモンキーがどれだけ考えて、良く調整されているか分かるよな。あっちもハマ ると1500枚近くはのまれるけど、ライバルモードや天国なんかでハマりは起きづらい。
Atも継続と上乗せ、シナリオの恩恵とバトル連とか色々な要素が生きている。
上位ATのチャンスゾーン7割突破って嘘やん
もう3回失敗してるで
そもそも上位全然強ないで
1000枚くらい伸びたら良い方
フリーズが強すぎるのと馬鹿みたいに色んなものに振り過ぎ
スロットはもっとシンプルな方が面白い
6打った時、覚醒チャンス0/3(3,5,7ラウンドにて)&秀吉最終0/2は怒りより呆れ
デカイ上乗せとボーナスループ&ストック抽選は優秀
通常優秀コゼ6挙動でもAT伸びない( ボナ取れない)って台だと6否定ですか?
すまんな、2の2で成功してるわ。
連はショボかったけどな。
こんなもう稼働飛びそうな台で開発秘話とか語ってんのほんま草
スロット打ったことある奴に作らせろって
どっかで見たようなシステムぱくって適当に作んなよ
しかもからくりグールのが普通に遊べんのも笑うわ
パクリまくってあのツマランゲーム性とコイン持ちの悪さはパクリ元への配慮?
大人の事情かよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















































高設定っぽいのは周期3までにほぼ当たる。
この台に限ったことではないが低設定はやれなかったらハマりまくる。
仕事終わりで空いてる台はデータ見てやめといたほうがいい。
やっと当たってもほぼ100枚、200枚くらい。
朝から高設定掴んで初当たり何回も取って事故待ちするしかないわ。
下二桁の50での示唆も低設定はデフォルトばっか。
AT入れても毎回と言っていいほど秀吉の強攻撃ばっかで精神的にツライ。
後、今回茜を擦りすぎてるのが気持ち悪い
3、5、7でそもそもCZすら取れない、10連はまず無理、2500枚一撃もキツい
結局何回か分けて区間切るのが上位へのメインルートかなって思うけど、上位のチャンスが色々と有りますよ(456前提)みたいな宣伝文句辞めてほしい
5.6だけ1セット目から最終決戦貰える仕様は汚いですよ。モンキーの青島フリーズじゃないんだから、一生見れないって。全部1なんだから
かなり前作踏襲
鬼斬チャージはバッサリだし
劣化してる部分やセンスないところも
あるが、前作楽しめた人なら楽しめる
ただ、周期示唆(135や124など)はほぼ
深いところに持ってかれるので罠
前作打ち込んだ人なら設定も大体わかる
低設定は前作以上にガチのバケモン
評価悪いけど俺は好き
俺も好き
3セット目361枚獲得から予告からのロベルトエピから覚醒チャレンジ
そのまま覚醒成功からの上位28セット
途中エンディング2回行ったら秀吉でてきたけどあれは成功率73パーのまま?
それとも内部的には89パーセント?
もし73パーならエンディング行くと継続率落ちるってことになる?
継続してない分上乗せで切断分出ているので、73%だと思います
7000枚吸い込んでる台あってゾッとしたわ。
これ本当にコイン単価あってるか??
天井までハマってAT入るかわからないCZってやつよりも、一応天井まで打てばATはやれるって台の方が当然コイン単価は下がる。駆け抜けで100枚程度でも、その間は出玉増加区間となりコイン(お金)は吸い込まず、店の儲けは無いんだからね
通常時はptゲーなのにCZ行っても全然貯まらない。
AT中ボーナス高確率中ボナ6回引いても大して出ない、謎に5連したけどデキレ感凄かったし、まぁまぁ頑張って900枚で終了とかどんだけ辛いねんって
鬼鳴りモード弱チャンス目の時だけガセあると思う
バトルも上乗せも何も起きなかった
最初見間違いかと思ったけど1日2回やられたから見間違いでは無いはず
ボーナス高確いかなかった?
筐体上の説明は、鬼鳴りは上乗せとリーチ目しか告知しない仕様なんだけどな
リーチ目の時に中押しして押し順チャンス目になっちゃったとか?
もしかしてゴールデンカムイ好きの方?
調べてみたけど、鬼鳴りガセでポストしてる人、他に全然いないよ
バグの可能性はあるだろうけど仕様だとしたらもっと遭遇してる人いてもいいはず
リールロックでサイドランプ光るからそれと勘違いしてるんじゃないかね?
バトルも上乗せも、って言ってる時点でお察し。。。
クソ台。
通常時のポイントの貯まりにくさも酷いけどAT中3000ゲーム回して鬼バトル1回しかこない、連チャンしない、たまに100乗っても消化して終わるだけ、ボーナス引いてもできて3連くらい。覚醒チャレンジ引けないと熱くなれるところがあまりに少なくてずっと退屈だった。
この台朝一ATまで打つだけで4万負ける‥
厳しい台だな
上位が絶望的に面白くない。
ほんとになんにも起こらない。
ただの作業。継続ジャッジはずっと相手の強攻撃だしストレスやばすぎ。
ほんとにセンスないよねこのメーカー
唯一褒められるところは鬼斬チャージ中に2殺目を作らなかったところ笑
チャージ10通してからのスイカで80%継続確定→5セットで終了。600枚
次回当たり80%継続画面→覚醒モード→5セットで終了。400枚
覚醒する気ゼロやん…
80%継続で5連出来てるならそんなわるくないやん。
80パー継続の平均継続数は5やで
継続率は保険
一閃引くとかしないとそんなもん。
5連なら充分じゃん
パチンカスの脳内は80%は最低10連、89%は最低20連しないと満足ができない仕様となっております
そんだけ続けばそりゃ満足だわな。
あー六連目に壁作ってるのは秘密な
おにぎりチャージ重すて3周期以内出ても普通に700、800はまる
通常時がこのゲーム性じゃなかったら良台だったんだけどな
夕方ぐらいまでずっと0から-1000枚ぐらいのところでうろちょろしてたので、ミミズっぽいグラフは打つ価値あるんじゃない?そのあと一閃フリーズ、上位で爆乗せして6000枚出たので高設定な気がしました。
夕方から参戦したのに余裕で空いてたので、もしかして結構人が入れ替わって打ってる感じなのかな?
横ばい続きでミミズっぽい台が結構転がってるんだけど、低設定もそういう挙動するんですかね?
低設定でもそのグラフは鬼斬でなんとかできるので実現できるっちゃできるけど、それを無視したら結構深いとこまで行く事が多い気がするからずっと揉んでるグラフはモード選択率がいい=高設定の可能性があるかもって感じで座る候補にはいいと思う。
てことは一閃フリーズ来なくて、上位行ってなかったら低設定?
高設定でやれてないからモミモミしてるって意味じゃない?
低設定でやれないと、とんでもなく凹むだろうって意味かと
この台は解析見ると薄い大きい上乗せを引かないと延びない仕様っぽいしね
何なんだろうね
こう言う台
皆と違って3000Gもみ続けてる
初当たり取れても全く乗せない
小役自体引けないし小役イジってるよ
リゼロ、カバネリ打ってる気分
マイホは昨日付で20台弱の導入で400万抜いてるから来週あたりから打てると思ってる
稼働飛ばない事祈ってます
周期きつすぎんだろ、ほぼ666までいくし。チャンスとか4周期までとかいっても全然打つ気しない。
666いっても次222でくるから444を2回とかわらんからなあ
1,000枚出せるイメージが全く湧かなかった
低設定はとことん無理だな
高設定なんて掴むの無理だし、2度打たないな
300g間レア役なしとか重すぎん?
何もおもろないんやけどw
この台300以上乗せると急に静かになるよな
一回当てるとそこから普通にボナ来るようになるけど、、、闇の力感じるな
分かって無いな
弱レア役後の1G
強レア役後の3G
ここでボーナスを引く
ボナ中にストック取る
3.5.7どれかで覚醒チャレンジ通す
後はひたすら乗せる
余裕です
おそらくAT中に設定差が結構あるので、低設定だと上位行くのがかなり厳しいんじゃなかろうか?と思われる。
初当たりに差をつけて、AT中は引き次第て感じならまだ頑張ろうって気になれますけど、とてもじゃないけど余裕では無い、てかキツすぎますね。
継続率89%でも500枚……ATが弱過ぎる
上乗せした!ボーナスもループ!バトルに勝ってストック獲得!ボーナス中の強レア役でストック!色々できた!
…ってやっても、良くてまだ5セット1000枚くらいなんよね…
じゃあ次1、2、4周期がチャンス示唆で2周期目スルーだと、もうATまでにマイナス
このバランスの悪さよね
まさにこれ笑
やっと一閃フリーズで馬鹿乗せしても、大してその後何も起こらない事が多いし、
マジで通常2周期とかで半分なくなるの虚しすぎる。
そもそもモンキーと違ってポイント乗りが悪すぎるからクソすぎるんだよね。
周期天井222と666はもう別ゲーすぎる。
なぜエンタはどうでもいい解析しか出さんのかな。リプベルすら出さんて毎度どの機種も出してる確率と引ける確率の数値が違すぎて胡散草いからか?
いずれ出すんじゃないですかね?
それくらいは、
まぁ下手すれば遊戯代として10万以上持っていかれかねない台の細かい説明をしなくても良いルールなのが意味不明なんですけどね。
ちゃんと説明してくれればいくら負けようと文句は無い、
なんにも分かりません、高設定確定(金トロ)が出ました!10万負けました!で文句言うなという方が無理がある。
ユーザーはいくら負けても、いくらゴネても金は絶対に返って来ないわけで、台の解析くらいは出してくれよと……
ATは新鬼2と比べたらおもしろい方なんだけど通常時のシステムがくそすぎて即やめしたくなるよね。
2度と打たない!
液晶ついてる意味あるってくらいつまらない。
褒める所が液晶の綺麗さだけしかないんですよ、
だからつけてるんだと思います!
普通に楽しくない
低設定がただの搾取
キツいのは、まぁ仕方ない。けどこれはムリだわ。いくらやれなきゃ出ないとは言え、引くもん引いても始まらない。AT中強レア引いてもほぼ+10とかなめてんのか。10Gでどうしろと?上位とかいらんから、最低継続率66%の純増3で初代くらい面白くできなかつたのかね?もしかして開発者は無能?
横の調子良さそうな台は毎回ラッシュ始まったら台がレインボーに光って継続確定してたんだけどat中も設定差あるのかな
周期ゲーの中でTOPレベルにしんどい印象よなぁ。
示唆で周期は見えやすいけど、3とか4だと見えたとてなんだよな、4は天井すら覚悟する。
北斗無双と同レベルかもしれん。
通常時を、モンハン、モンキーに寄せて中途半端になってる。5号機鬼武者に寄せてしまえばいよかったのに。
マギアレコードっぽく。
ATはほとんど増えず初当たり軽くてもミミズ、初回で事故らせないときついし、通常時はオニギリやれないと吸い込まれすぎる。
モンキー、モンハンんの方が圧倒的に面白いし出る。
いや、モンキーもモンハンも似た感じでしょ
払い出しボタン押しながらCZ消化するモンハンの方がイライラするしキツイ
モンハンのCZってだるま落としだけどそんなに押すことある?
継続抽選、G数上乗せ、特化ゾーンと安定したシステムで打ちやすい、低設定はほんま地獄見るが上ならほぼ天国とチャンスモード滞在してるので遊びやすい、オニギリの引き次第で展開が左右されるが自分は楽しかったかな。
通常と下位の出玉が一致しなさ過ぎてキツイ
本来下位はもう少しちゃんとしてたけど、試験通す(切断されてしまう)為にこの様なクソ台に成り下がった様な挙動よな
低設定だと何周期であろうがゲーム数深くもってかれる。周期とはいったい。
エンタ「AT開始1G目のレバーで継続かどうか決めてる」ですって。
スマスロの時代にこんなもん信じてる奴おる?
「AT開始1G目のレバーで継続かどうか決めている(※ただし状況によっては抽選しない場合もある)」だからな
メーカーの理屈では、全部言ってないだけで嘘はついていないよ!っていう
はい、信じています!
そこで嘘付くメリットってあるのかなぁと…。
結局は大半が50%ループでしょうし、50%なら半分が単発だし、50%なんて偏ったら単発祭りになるのは想像できるし(実際に新台初日に単発祭りで8万負けたし)ホール挙動と比較しても特に不自然な点は無いかなと。
6号機初期のリゼロや海王覚醒SP等の有利区間開始時におおよそ決まってるような台に近いイメージをずっと持ち続けてるんでしょうね・・・
自分もこの機種で継続率とかで特に違和感はないですので開始時のレバーで決まっていると思います
何もかもを疑ってしまっていて楽しめていない方がいるのが残念に思いますね
ATセット開始時に継続の示唆(レインボー&BGM変化)や、AT中のセリフで示唆があるから(青文字出ても継続しないこと多々あるけど)、継続抽選をセット開始時にしているだけでしょ
継続バトル開始時にしてようが、ATセット開始時にループストックで一括抽選してようが、大差ない
そこよりむしろ、通常時に次のATの継続率がすでに決まっている方が困る(80%示唆や千鬼モードがあるので)
結局これも差枚で冷遇してくるいつものやつって事よね。
正直真偽はどうでも良いかなぁ。嘘ついてるとも思えないし、仮に虚偽だとしてもだから何?って感じですね。
どこで抽選されてても結局同じ事だし。抽選のタイミングに応じて気持ちを込めてレバーを叩いても意味ないですから。
3セット目継続後のレバーで次回予告来い!って気持ちにだけはなるわな
君ら北斗を前にして同じこと言えるかい?
継続抽選は一律!仮に違ったとしてどこでどんな抽選してても結果は同じ!やることは変わらないと。
変わらん変わらん
だってバトルで、ケンシロウの足来い!ラオウだ、パンチ来い!避けろ!、雲流れろ!
って願ったりしてる人大勢いると思うけど、バトルの展開はバトル開始時に決まってるのと一緒
(一応、書き換えあるけど)
北斗は差枚数で継続率が変動してるのと1セット目突破しづらいくらいだろ
1セット目で書き換えで伸びることもあるから最初に出る枚数決まってるとか言うやつの理論は無理があるわ
そういうのもまともなやつは分かってるよ、その上で楽しんでるわ
逆もしかりだから狙いを間違えければ平均より伸びるんだから打ちやすいだろ
この台に関しては北斗のようなループタイプではないし純増もちゃうし下位は連荘ではなく上乗せとボーナスで延ばすタイプだから変な制御入れる可能性低いと思うよ
上の人、潔くていいですね。
下の人、突破しづらいくらい~と、狙いを間違えなければ~の箇所ダブスタになってるぞ。
>この台に関しては~変な制御入れる可能性低いと思うよ
わいもエンタは変なことしてない派やなー。サミーは冷遇付けてでも初回出玉取りやすく、エンタは冷遇付けない代わりに元々出ないようにスペック落とす、それぞれそんな作戦だと思っております。ただ、方針転換の兆しはあるから油断は出来んよ。
てか有利区間の仕様を理解し乗りこなすのがスマスロの醍醐味になりつつあるの納得いかん。
据え置きかはわからないけど、同じ台が3日連続12万以上、吸い込んでる!
「東リベを再評価させるために販売された。」
と謳い文句が出ても納得できるほどのクソ台。
東リベは普通におもろいだろ。
面白いのハードル低すぎるぜ。
東リベも新鬼もルパンもダリフラもDMCも楽しい!
個人的にはダリフラとDMCは結構楽しいんだよなあ
1週間打って再評価
初日は大負け−3000枚だったけどまた打ちたいと思えた台。
初期評価は合格、稼働も良好
酷い台は2目から空き多くなるから
今週中から来週にかけてどうなるか?
前作は本当に50%有るのかってぐらい単発多かったが今作はラッシュ64回中単発11回、前作よりは好印象です。周りを見ても単発は減ったと感じるのは何故か?
リセ恩恵は殆ど無いと同レベル、最大天井は行きずらいって程度。
高設定をまだ打てて無いけど低設定でやれるって事は高設定も安定はしなそう。
そこは前作と一緒ぽいか?
なるほど、最初は勝って「負けて悔しいのおおお!おんおん!!(´;ω;`)」って低評価したけど出たから評価改めた訳ね
短絡的で何より
〇〇ずらい、が全てを物語ってる
天国だけ見ようと打ってたら襖で味方集合→80%以上示唆も当然低設定のためハマり、単発終わり。
まぁ当たり前の結果なんだけど、設定見込めなければ80%以上でも捨てても良いかもね。
さすがにそれはないだろ
鬼ガチ成功と同等の恩恵でしょ
80%の平均は5連ですが、低設定ほど3連、5連、7連からのCZは当選しにくいと予想します。
また、この台はいかに上位に入れて出すかどうかが鍵と考えるので、低設定の場合は連チャン中のCZ突入は冷遇されているものとして捨ててしまっても問題ないと結論付けました。
AT中に設定差が結構ありそうですよね、、
その理屈だと低設定は打てないってことになっちゃうよ(AT確率で言うと456はあんまり差がないからこの中でAT中設定差はあると推測されるが低設定が4にならう仕様なのかは不明)
80%以上なんて滅多にないだろうしそこ打たなきゃどこ打つのよって気がするわ(早い周期の当たりより一発でかいのを狙う台と思ってるんで)
一日打っても1回来るか来ないかレベルのチャンスじゃないか
低設定は打ちたくないので、この台を打つとしたら設定期待できるお店のイベント日の朝一からor天国(PT100以上保持)確認のみ打つことを徹底してます。
なので、次回以降は捨てようと思います。
ご報告ありがとうございます。
味方集合ってまだ見た事がないのですがかなり派手なので本前兆もしくは当該周期で当たるのかなくらいに思っていたらそんなハマる事あるんですね。
味方集合出てから、2周期目666PT(CZ終了時お初ビラ2回)→3周期目222PT(終了時緑蒼鬼+茜ガセ)→4周期目CZ7連AT自力当選(G数は700超え)でしたね。
詳細までありがとうございます!
新鬼武者好きなので嫌いでは無い、
鬼斬チャージも直当たりも現実的でやり甲斐があるが、
まぁキツいですね。
個人的に鬼武侠に回ったやつは30ゲーム以上という初代の法則を復活させて欲しい、
桜玉以外貯まってもまぁ×10て感じであんまり嬉しくないんだよなぁ……
演出は綺麗だしガッチャや松明演出はいつみても良い。
初代も鬼武侠10g普通にあったけどな
赤玉とか大体10でたまに30とかだった思い出
あれ?そうでしたっけ?
すみません嘘ついたみたいですね、
まぁ初代はスイカ滑っただけで面白かった、
タラーんの予告音だけでドキドキした記憶しか無いです。
初代の玉10Gはストーリー紹介の間だけだと思うよ
えっ!まじで今初めて知ったわ…。
ストーリー紹介のときだけなのか
知らなかった
ストーリー紹介の予告音がレア役0確なのが好きだったわ
やっと入れた上位3連でおわったのきつぅ
もう二度と入らんて
そんな入らんもん?
初当たり4回目で入って4連だった
青島SGっぽくいつ終わるか分からんストレスだあまり楽しめないわな
上位後の天国から7連したけどそっちのが楽しかったわ
50G経過時点で、三周忌以内でござるは捨てていいでござるよね?
この演習、青文字の時点でやる気なさそうだし、三周忌なんて400Gくらいかかりそうだし、当たっても120枚くらいだろうし
だいたい天国の時は、赤文字のこの周期が〜のセリフの気がするし
これ正直迷う所ですよね。
あくまで個人的な体感ですけど、3周期以内は結構な頻度で3周期、2周期以内は結構な頻度で2周期と示唆のケツで当たる事も多いのでポイントの上乗せ次第で結構ハマっちゃいますもんね…。
優遇冷遇次第、基本捨てる
鬼鳴フラッシュでハズレってかなりレアですかね?おそらく期待度50%ぐらいって感じですが。濃厚ってなってるの直した方がいいですよ
上乗せorリーチ目、上位下位の継続バトルも、鬼モードからの演出中も、光ったor押して光った時に外したことないけど?
仕様的に確定だと思うけど?
ハズレというのは具体的に何を指しているのでしょうか?
上乗せすら無かったという事でしょうか。
鬼鳴りモードで何度か遊技して数十回は見て1度もハズレた事が無いので、期待度50%くらいと感じたという事はそもそも演出やフラッシュを勘違いしている可能性の方が高い気がします。
左右のちっちゃい丸っこいとこが光ればって思ってたんですが、ひょっとして場所違いますかね?光ってスイカはともかく強チャンス目で上乗せなかったんで確定じゃないんだって思っただけです。かなり薄いとこ引いたって事でいいですかね?
強チャンス目の時点で乗せ確なので、スイカ関連のリーチ目を見間違えただけじゃ?
(か、玉で貰ってるのを気付かなかったとか?)
鬼鳴りモードで、光らないのに上乗せ確定のレア役だったときは逆に大量上乗せとかでアツい仕様になってるっぽいから、薄いところ=上乗せなし、は仕様としてはないはず
たぶんボーナス出てきてるはず。
リーチ目高額じゃなくても強チェのあとリーチ目高確入らず
鬼鳴りハズレ目でボーナス
もちろん上乗せは無し
を経験済みです
リーチ目の時にも鳴るからそれを勘違いしてるんじゃ無いですか?鳴って上乗せ及びボーナス来なかったことがない
どういう神経してたらこういう嘘書くのかわからん
構ってほしいんか?
低設定のレア役押し順でリプに変換されてるからオニギリ入らないのでゲーム数ハマる、上乗せ自体少ないけども押し順リプレイ多いからナビ無視で強チェリー隠れてたわwそりゃ上乗せする小役としない小役の2通り作ってたら小役重くなるわけねとw2度と打たないと思った
それは強チェリーではなくてリーチ目リプです。
ちなみに押し順でレア役は隠していません。
強いて言うならリーチ目をチャンスリプとして出すか出さないかってとこやね
順押しでリーチ目、中1stで第二停止でリプレイor押し順チャンス目振り分けのフラグは、前作からの使用でござる〜
AT中に隠してるのは押し順チャンス目だよ
まあリーチ目リプと強チェの違いもわからないなら打たない方がいいかもね
さすがにドヤってこれは恥ずかしいわ
くそ台オブ・ザ・イヤー!リセット恩恵4周期以内も低設定だと鬼斬りチャージこないのでほぼ1000G付近までいくので恩恵意味なし。3周期以内示唆で出ても666ポイント重ねてゲーム数くそはまるので意味なし笑 よくこんな台打つな〜って見てたら打ってるのみんな養分ばかりだった笑
でも通常時はもとより、AT中もどっかの空き地で安っぽい作画でケンカしてるの東リべの方がオブザイヤーだと思うわ
目糞鼻糞定期
それはない、サミーの台はいうてもスロとしての完成度高いから。
ヴェンデッタ「完成度高いかな?」
コードギアス(スマスロ)「いうてもサミーだしな」
ゴールデンカムイ「高いかもしれんな」
エウレカ(スマスロ)「筐体は使い回しで安いかもな」
北斗無双「もしかしてロデオと銀座はノーカンか?」
カイジ「ノーカン!ノーカン!」
銭形5やってみそ。サミーのが神台にみえるから
北斗とカバネリ以外もう残ってないかバラエティやんけ
どこかの店長系YouTuberが
定期的に外部に不正ロムが付けられてないか、チェックしてもらってます。と言ってたな、、
公営ギャンブルのボートでも不正あるのに
ないわけないわな
鬼武者もこの前、2日連続同じ台で一撃で万枚超え
出てたな。
東リベも一人粘ってる奴が通常時フリーズ引いてセブフラ鳴ってたな
確率上あり得るけど、お店の抜き打ち検査
して欲しいね。ゴロゴロ出るかも
上位の89%継続が胡散臭い、ボーナス確定からのバーずる滑り7は気持ち良い、毎回打つために10万用意するのはキツイ
この台に限らず、大抵のコイン単価が低い台って吸い込みは体感他の高コイン単価台と変わらないのに出玉は抑えられてるから本当にしんどい
まだ出る可能性のある荒波台に行く方がマシって思っちゃう
継続率50%66%でどうすればいいっていうの?笑
ニブイチで終わるとか継続率とは言わんでしょ!
難易度高すぎる鬼がちとってもほぼ80%、ち~ん
あと期待持てるはずのチャンス3周期以内でもくっそハマるやん笑
生粋の養分、射幸心あおられ脳汁ニキには向いてるかもね(笑)ただ勝てる台ではないw
何回か打ったがいざ番より5倍マシ
いざ番のストレス、イライラ具合がやばすぎる
めちゃくちゃ分かる
もう通常からAT中全部イライラするよね
あれと比べたら鬼武者も東リベも全然マシ
なんか最近全部うまくいったあとで全部うまくいかないとしょんべん出玉すら出ないような台めちゃくちゃ増えてない?
荒いとかじゃなくて玉が出るまでの道のりが果てしなく遠くて打つ気が起きない台。
最新のスマスロになるほど
勝てなくなってる感覚はある。設定推測が難しくなってるのもその要因の一つ
荒いとかじゃないんだよね。
ただただ出ないんだよ。AT入っても7.8割がノーマル機より出ない
そらそやろw
そのかわりノーマル機では絶対無理な1撃数千枚、万枚、リミットもあるんだから
コイン単価以上に大荒れする台
銀トロ推定4の台打ったけど、モードがいくらよくてもチャージをまともにやれないとアホほどハマる
2周期でバンバン当たるけど普通に500ゲームくらいハマる
チャージが上手い選ばれし者だけが打てる台
銭形より凹んでる台かなり多いし出てる台は少ない
これはまじでおもろない、というか食えない。養分思考だと強リプとか強スイカとかレアフラグや、うっすい一閃の振り分け爆乗せとかで射幸心煽られるんだろうけど。
普通に6確でストレートに-5000枚
4連単もあり、ATに設定差は無いやろ
普通に通常時のモードや規定ポイント優遇、プラス上段ベルの設定差しかないと思われ。
あって上位CZの成功率とATループ率振り分け優遇ぐらい、マジで設定1と何ら変わらん、良い意味でも悪い意味でもアーム台すぎ、3周期も6周期も変わらんわ、マジで地獄、ほな
高設定ほど謎ストックとか言ってる人いたけど、4連単ならそういうのもなさそうね
(セット開始画面で継続抽選してるから、継続確定のセットを勘違いってだけだろうと思うが)
管理人様
鬼モード中にプッシュボタン押すと阿倫のセリフが出てきます。(青文字、緑文字まで確認できました。)期待度を示唆してると思われます。
通常時、みの吉のセリフで発覚しました。
既出でしたらすみません。
赤もあって321チャーンス
ってハズしましたよ6確台ですが何か?
赤1回出たくらいじゃ普通にハズレますね
上位AT中はベルナビ増加=ベルフリーズの機会がアップするためボーナス高確の最大ループ率は約86%となる。
って事はリーチ目高確中2択外した際(1枚ベル)はフリーズ抽選されて無いって事ですか?
第一停止のナビが出るからってことでない?
下位だけど第一停止でフリーズしまくったよ
ということはAT中に無演出で変速押ししたら、ナビ隠されてるベルが揃うんかね?
その分ナビ消されて帳尻合わされそうだけど…
なぜボーナス中フルナビなのに上位より純増が少ないのか謎だけど、ナビ自体減らしてるんかな?
そういう事なんですかね?
イメージとしては上位=フルナビで下位が大体モンキーってイメージでした。
モンキー仕様だと思ってるけど、
AT純増 2.5 or 4.6 or 5.5枚
で、ボーナス中と上位で何故か差があるんよね…
新鬼武者シリーズは大体好きでしたが、なぜ前回のバッサリゾーンを無くしたのか、、、
あれ面白かったのに、モンハンの悪いところとモンキーターンの悪いところを通常時に混ぜた感じで苦痛だった。
ATは腐っても新鬼武者なので好きでしたが、通常時がそれを上回るクソさで2度と触りません。
好みの問題じゃないかな?
自分はこっちのが好みだわ
前作は赤とかで外れるのがストレス過ぎたわ(昨日打った)
今日は新鬼ギリで2セット目で強チェで確定したらずっと上乗せ特化ゾーン状態でおもろかったわ
7セット行けば確定だから低設定はこっちのがいいと個人的に思うわ
前作のが今打つとデキレ感やばいわ
赤2回外し含めて10スルーでゲーム数天井とか喰らったのもあるがな
チャンスモード追ったら900g来た、誰が打てんねん、ボケが
通常時がモンハンライズみたいな感じなら打ちたいと思えないですね。
前作みたいに小役引いてCZが良かったなぁ。
モンハンと一緒で設定6は3周期以内に殆ど当たるみたいですね。
そのような情報をSNSで見ましたが個人的には6でも全然ハマるタイプの荒めの推移だと思っています。
設定4〜6の初当りの差ほとんど無いですし、全6グラフとか見ると結構ハマってる事多いですね。
一閃フリーズ最高
周期はおまけ
おにぎりをどれだけやれるかの台
上位がそこまで安定しない代わりに突入ルートが複数有るので入りやすい
まだ設定2以上示唆の台を打ってないけど
仮に全部1だとしたら1でも戦えるアーム台
ラッシュのイケイケ感は最強
やれない時は最悪の鬼台
この台なんでこんなにリセット辛いんだ?ゲーム数天井短縮してくれ
単単(鬼ガチ成功80パー)2連単
卒業します
エンタの周期ポイントシステムはやっぱり打ち手をバカにしてる
周期が6あって浅い周期だろうが何だろうが500とか700とか行く時点で破綻してるよ
まじで痛い目にあってほしいわ
昔からエンタはキツイ台多いけどそうゆう次元じゃない
この鬼武者の上位89%ってガチじゃないやん
継続率が73%なのがきもいな
こういう隠してるところがあるから
駄目なんじゃねって思う
有利切断やら上位やらの情報は隠さず公表しろよ
前作よりボーナスが重い
ラッシュの純増が増えたから仕方ないけどつまらない感じモードはチャンスと天国多かったから耐えたけど(高設定だったかも?)ATが全然伸びないおにぎりで80パー以上取れないと無理疲れてちょいプラでやめ
通常時差枚+200枚くらいの時に中段チェリーからロンフリ。
恩恵は大きいが凹んでる時に取らないと半分の恩恵も得られないのはツライですね。
結局セットストック1つも消費しないまま有利切って秀吉にボコられて222ポイントから単発終了で結果はお察し…
演出も単調でもう打たないかな
おめでとうございます。差枚+でも出てくるんですね。しかし恩恵強すぎるので、特にATセットはほぼ余らす形で有利切る事がほとんどですね。
プラス域で上位30連した時エンディング来なかったから確認ですが、上位でエンディング行ったんですか?
上位中はシームレスで有利接続すると思ってました。
じゃなきゃこんなくそ台追っ掛ける意味ない。
フリーズ時にはもちろん有利切ってないので、そこから差枚2200枚まで初期に貰える300G+上乗せ(ボーナス等)で所持G数が0になること無く2000枚程獲得し、桜花爛漫エンディング(残り200枚)が始まり、その後秀吉決戦になりました。
セットストックがあると言うことは仮G数が0になって継続ジャッジに行っても有利が切れていないということになるので、秀吉決戦を超えてからのジャッジとはまた別ということになります。デビルメイクライの上位と同じですね。説明下手ですいません
接続ストックもっと無いとシームレスにならないのかなぁ?
バカで無知ですみません
フリーズの恩恵が無駄に強すぎるんよ、引いた時点で上乗せ継続一切なしでも3000枚でるとかある意味嫌がらせ。自分も初期300Gと上乗せだけでエンディング。玉3つとセットストック10コは使わず。引くんならマイナス5000枚とか凹んだところで引きたいわ。
製作者ヤバすぎ
示唆は〇〇までが注目と6周では無い。以外は嘘だと思いましょう。
おそらく後半が選ばれにくいっていうのは天井が選ばれにくいという認識で作ってるんじゃないでしょうか。
どうかしてる
準備中強役はG数のせだなセットストックじゃないんか
ATは面白いけど、面白くないだるいだけの通常我慢して回す価値はない。
通常時まともだったら覇権とれてたのに。
稼働貢献4週ってとこかな。
でたぁ!稼働貢献とか業界でも無いくせに使いたがる一般養分ww
それを煽っている養分の図式か。なるほど!勉強なりました。
はいはいそれにつっこむ養分さんこんばんわぁ
おはようございます。養分さん。
負けて腹立つのは分かるけど稼働貢献4週は無い
ダリフラで6週って
考えるとクソ雑魚版権で話題にもならない
機種じゃ無いと4週は無理
いや4週とかになる可能性あると思う。やっぱリセット甘く無いのはでかいよ。リセット222gだけ見るのも結構投資かかるしね。
同じリセ狙いならイーター打ちます
最近出た中では面白い方ではあると思う。
一閃フリーズのためだけの台ではある。
大した出玉に繋がらないけどあれはマジで脳汁出る。
通常はポイントで貯める想定はしてなくて、7連でAT入れてくれやって感じ。
なんか気が遠くなるからモンキーみたいに横にポイントバーつけて視覚化してくれた方がなんか気が楽。444or666ポイント天井で100ポイントの時とかマジで何してんだろ俺感すごい。
マジでたまらないから1,2周期じゃないと天井近くなると思う。けど短縮しよう思えばどうにでもなるし、最初の鬼斬やれてラッシュ復帰とかもあるからやっぱ直ATはええなと思った。
ATはマジで弱役意味ない、ひたすら強役引いてフリーズしてくれることを祈るだけ。正直100乗せても全然その後乗せるの難しいからチビチビ出すしかない。いっぱい出したいなら3,5連目に上位cz祈るだけ。10セットはかなり無理ゲー、まじでセットストック取るのが結構キツい(上位に直結したちゃうのでしょうがないけど)
1番いい点
示唆がかなり素直なところ。
示唆してガゼるのはほぼなかった。
モンキーより単発多くて出ないのに天井1000はやりすぎw
これ本当に機械割通りになる?
とにかく荒い
上位行けばメチャクチャ出る可能性もある
スグ終わる可能性もある
全6のデータとか見ても荒いのが分かりますね
天井継続率なくして天井500でいいよね
筐体バイブからの鬼武者タイトル画面
強スイカ300g一閃フリーズで600g脳が溶けた
もし写真を撮るなら一閃中に準備しないと
総G数がレバーオンせずとも切り替わるので早めに準備を
まず、コイン持ちが悪すぎる。
出玉感が遅い。セット継続におもむきを置いてるのか、ゲーム数なのか良く分からないところ。ゲーム数の上乗せもそんなにしない。
セット継続も50%だと続かない事が多く、単発で投資の嵐。
スロ歴は長いが、モンハンといい、鬼武者といい、このメーカーの台を打つとストレスが溜まって仕方ない。
リールロック スイカまで滑り
鬼鳴りならずで
第2停止中段ベルで後鳴り強ベル10gからの一閃フリーズ
気持ちええ
矛盾の一閃フリーズは気持ちいいっすね
前作のプッシュで30ゲームとか最高でした
4号機の時代、私の周りにはサクラや
体感機使いがかなり居た。
吉宗とか酷かったな
その前はパチにハーネスをつけて
不正連チャンする奴達もいた
悪い輩はいっぱい居るのにクソ台の
クソ低設定ばっかり打たされる
一般客が可哀想だね。
銭形も酷いし、設定5,6座れてスタートライン、、置いてねーよ!そんな設定笑
おじいちゃん年金の無駄遣い辞めなよ。
こんなやつに税金払いたくねー
年金は税金じゃないよ
スロット専業の人かな?
斜陽産業にしがみついても
あと10年以内にはなくなるよこの業界。
イベント日じゃないんなら殆ど設定1だから
給料入ったら打ちたいなーって思ってたけどみんなの評価低すぎてひよってきた。
そんなクソ台なん?笑
当たるまでは打つよね?
下振れ時、納得行くまで追い掛けると10万じゃ足りないから気を付けて下さいね
どんな台でもそうだろw
そんな事ねぇわ 普段何打ってんの?
おたくはいつも10万負け覚悟してますの?
朝イチを2〜3回打ってみれば分かるよ
大きく乗せれれば楽しい
乗せれないと駆け抜けって感じだから
注意点は朝イチだけ打ってみの吉示唆で見切りをつける事だね、ズルズル続けるとエライ目に遭う
なるほどです。参考にしてみます!
この台は初当たりじゃなくてAT性能に設定差があるように感じる。どんな設定でも初当たりに大体2万必要、低設定はほとんどが駆け抜け、高設定はほぼ500枚以上出る。もちろん高設定でも駆け抜けはあるし判別は難しく大量投資必至。客が飛び始めてからちらほら高設定使い始めるかもしれないしずっと低設定で延々と鬼武者ファンから吸い続けるかもしれない。もうスロットは昔とは違う、ほとんど終わってる。
初当たりの差でこんだけ機械割に差でるわけないんだから
そりゃAT中に割食ってるに決まってる
ATは楽しいと思うが、通常が悲惨すぎる
通常時のイライラポイントが本当に本当に多い
2周期目(1周期目終わるタイミング)で2周期いないと出て、3周期で当たらず
80%AT当選示唆も実践値6割
連続演出ジジャッジ赤も外れる
ポイントを貯めないとAT行かないのにそのポイントが貯まらない。
なんなら鬼斬チャージからATまでの確率を下げて、ポイントが貯まりやすい仕組みを作った方が絶対に良かった
低設定でも希望が見えるようにして欲しいのに、全く希望が持てない。
なんかユーザーとメーカーの乖離をこれほど強く感じられる台もないと思うわ。
メダル機の方がそれなりに評価されてて未だに稼働があるのに対し、単純比較の出来るこっちが早くもボロカスに叩かれまくってるのが、スマスロに対するユーザーの多数意見だと思うんだけど。
「ユーザーが射幸性の高い台を望んでいる」って、それソースどこ?って感じ。
そういうテイにした方が荒稼ぎ出来るという事ですよ
「いつか・・・」という期待の為にじゃぶじゃぶ金入れてくれなきゃ
高い機械台回収出来ないですから。
新鬼2の板見て来れば分かるがクソクソ言われてるよ
実際、久々打つと通常時は退屈、バッサリゾーンも低設定はテーブル悪くてクソつまらん
元から神台でもなんでもないから今作もこんなもんでしょって感じだけどな
1周期目に111、2周期目に555
奇数ptは設定に寄与してますかね?
おにぎりやり続けて結局天井付近。
序盤アホみたいにおにぎり乗せても、CZスルー
、CZ5ぐらいからチャージ失速、444 666。
鬼ガチチャンスきついって、1Gでレア役引くのもくっそむずいのに引いたとしてもほぼ80%継続やん。
秀吉の玉みたいな攻撃つよすぎ~、あいつあれしか攻撃してこないんだけど、弱攻撃とかないの??
あるよ〜
あれはラオウの剛掌波やね
槍を投げてきます。
別にこれが熱いわけでもないです普通に負けます。
鬼武者は割と色んなパターンから継続するからそこはいいと思う。
色んなパターンで継続するけど
継続バトルの演出が熱くなれないんだよね
だいだい あっ!
継続した みたいな感じで……
煽り演出が微妙なのかな
それともその演出が私には刺さらないのか
AT性能の設定差つけたらもう無理やな~。低設定じゃ終日爆死。
同じエンタでもバイオなら低設定でも上位ぶちこめば事故る可能性あり、あっちのがいいんじゃない?
そうなんだよね
RISE20連でマガイマガドかヌシジンオウガ来て次回大量pt引き継いで〜
大連続等々設定に依存しない部分は大事よね
って比べたらきりがない
バイオ5、DMC作った会社だよ
まあ他のスマスロもそんなもんでしょ
有利区間貫いた後の挙動に絶大な設定差がある台多いし
今日チェリー10G乗せ、リールロック何も起こらず(笑)
アホでしょ、AT中にリールロックしたらそれなりの恩恵だせって
モンキーみたいに。
初代から強チェ10g以外何もなしってあたり前にあったからなぁ。
乙女もリールロックして何もなしあるしまあそんな怒んなよ
ロデオ台
強チェ 20%前後でちゃんとボーナスあったろ
更に赤7なら20%で継続ストックだぞ
この台も10gは確定で乗ってなんなら抽選で30も50も100も200も300もあるしリーチ目高額もあるだろ
引けてない時にばっかり文句言うのも分かるけど抽選とれなかっただけなんだからそんなに怒ることでもないさ
初代だってボーナスもなくただ10g乗せなんていくらでもあるしあれも抽選だよ
BIG引いて20%だからほとんど取れなかったが継続率のストックだったからうれしかった
まあ、滅多に見れるもんじゃなかったな
乙女はロックしたら乗せ確定くらいは欲しいよね
ロックボタン弱レア役何も無しとかいらないし
たかが150枚くらい取るのに何万も使って何やってるんだろうって思わせてくれる台
そんな事言ったらトラブルとかハマってST10ゲーム駆け抜け100枚以下だし
強チェが弱すぎ
蒼剣ラッシュめちゃ楽しい
鬼鳴りがレバーオン以外でも鳴るから
乗せ無しゼロ確にならずドキドキ感も
爽快感も両立してる、2より全然いい
おにぎりチャージもバッサリゾーンより全然やれる、天井即発動も好感度高い。
次また打てたら感想下さいね
80パー継続っていわば1/5で
89パー継続はいわば1/10で
そう考えたら単発なんか全然ありえるらのに89ってきくとずっとつづくきがするよな
あとたかが6パー増やすだけでいっきに1/20になるのも不思議
とはいえ89パーなんかアクロス系のノーマル機で一発でベル引くのと同じ感覚だからそう考えたら単発でもちょっと気が休まるやろ?
足し算はするが、中身は比率だからな
初代の天井も89%だったけど大して続かなかったわ
1400ハマってから発動だから投資なんとか回収したいとブルブル震えながら打ってたよ
普通に面白かった
通常時にチャージ引けないとしんどいし大体6周期まで連れていかれてg数天井先に来るのだけきついけどat中は別に文句ないかも
3セット目で覚醒チャレンジから上位いって20セット
鬼鳴りにしといたら上乗せでイライラしなくていいし第三停止で鳴る時もあるし楽しめた
ボーナス中と上位継続チャレンジ中に強レア役ひくのだけちょっと引き損感あるけどあとはまじで文句ないかもしれん
あ、あと疑問ひとつあって上位中に完走して秀吉決戦いったけどあれは72.9パーに成功率おちてるのかな?
何も引かずに成功して上位継続したけどそこだけちょっと気になった
ハマって単発のクソ台
中身モンハンと一緒
結局モンキーパクった台はモンキー超えない
オリジナルを越えようなんてね。
ATのリールロックがうざい
天国中にチャージでAT確定させても恩恵もなく天国没収はする
ポイントが必要な時に噛み合わない可能性がある
ひたすらに無駄引きを発生させる通常にしている
本当に出来が悪い通常だ
ボーナス100枚以下がデフォ
どうやって出すんだよ笑
一応上位もやってみての感想
通常はモンハンをマシにした感じで444ポイント以上へ連れていかれる割合はモンハンに比べたらマシ(むしろモンハンがひど過ぎた)
ただ鬼斬りがモンハンと変わらずけっこうハマる正直ここも改善しとけって思いました
エエ店が1個だけあってモード示唆がめっちゃ強いですしけっこう出ます
なので3周期までとかの示唆が出なかったら即辞めでエエです
ATはデッカイ上乗せ2〜300を2回位出来ないと良くて1000枚出せれば御の字です
上位は確かに強いけど上乗せが弱くなってるのを感じたので上位まで行っても結局強レア役引けないと大した枚数出ずに終わる事余裕であると思いました
とりあえずクソ台やと思います、特に低設定は投資と出玉のバランスがめちゃくちゃ悪いと思うのでこれから打つ人は追っかけ過ぎにご注意を
打たなくても試打動画の時点でクソ台やとわかってます。
通常もatも無
今現在70本入ってる!
ちなみにエンタトロフィーの紅葉出てる。
4連単じゃあ勝てないし、鬼斬りもほぼ単発か良くて3連止まり
頑張ってくれ!
ちなみに4連単中に最初銅トロ金トロ紅葉の順に出てきた
もー罠やんw
でも店長カスタムかもしれん
頑張れよ!!!!
設定打ち変わったか今までのはなだったんだ!?と思う程の謎の力で逆転するパターンに一票
エンタの台で謎の力感じた事ないんだよね
どこかでやれなきゃクソ負ける印象しかない
頑張って!
書き込み無いって事は駄目だったんかなぁ
所感書いて頂けると幸いです