推しスロ アイドルver. スロット 新台 スペック 天井 導入ホール 出玉率

導入日2023年11月。ダクセルの新台「推しスロ アイドルver.」のスペック・天井・解析まとめページになります。

MEMO

兵庫県を中心に展開する「タツミコーポレーション(ミクちゃんガイア等)」専用のプライベートブランド(PB)機。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

推しスロ アイドルver.

機種名 推しスロ アイドルver.
メーカー ダクセル
仕様 AT機
AT純増 約3.0枚
回転数/50枚 約52.1G
天井 150G
導入日 2023年11月
導入台数

機械割

設定 出玉率 枠ランプの色
設定1 94.8%
設定2 99.6%
設定3 100,0%
設定4 100,0%
設定5 100,0%
MEMO

設定は台枠のランプの色で見た目で判別可能。設定1は推しを応援する事を前提としたチャリティ設定。

特徴

  • 射幸心を排除しアイドルの推し活に特化した台
  • 筐体備え付けのタブレット端末画面は外部デバイスで筐体とは繋がっていない
  • 画面内ではクラウドサーバーを通じて様々な推しコンテンツを楽しめる(随時アップデート予定)
  • Bluetoothを利用してイヤホンで楽しむ事も可能
  • 収益の一部を公益財団法人日本盲導犬協会に支援

ゲームフロー

レア役でのボーナス抽選等はなく必ず天井の150Gでボーナスに当選。設定によって当選するボーナスが異なる。

各設定毎のボーナス

設定1
ボーナス 獲得枚数
チャリティボーナス 114枚

114枚獲得のチャリティボーナスに必ず当選。負けを前提としたチャリティタイプ。

設定2
ボーナス 獲得枚数
等倍ボーナス 141枚

141枚獲得の等倍ボーナスに必ず当選。ほぼ投資した分が返ってくる等倍タイプ。

設定3
ボーナス 獲得枚数
レギュラーボーナス 129枚
ビッグボーナス 201枚
スーパービッグボーナス 501枚

3種類のボーナスのいずれかに当選。バランスタイプ。

設定4
ボーナス 獲得枚数
レギュラーボーナス 129枚
ビッグボーナス 201枚

2種類のボーナスのいずれかに当選。堅実タイプ。

設定5
ボーナス 獲得枚数
レギュラーボーナス 129枚
スーパービッグボーナス 501枚

2種類のボーナスのいずれかに当選。挑戦タイプ。

- 閉じる

公式サイト

公開され次第追加。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均0) 
  0件
0件
0件
0件
0件
0件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

24 COMMENTS & REVIEW

匿名

ああ、禁止に引っ掛かっていたか
まあ酷いとこだけ導入して酷い事になったってだけ書いときます

匿名

チャリティー設定でしか見れない演出とかあったらファンは全ツッパいくだろうし、中身次第やな

匿名

設定1を使用するかはホールの気分次第ですが、チャリティーは一体どのように回収支払われるんですかね?

まさか今月は設定1をこれだけ使用したのでお納めくださいって訳あるまいし。推してるつもりがホールの懐に入ってるだけだったり。

試みは面白い(笑)

ちょんぼ(管理人)

チャリティする側としては支払い先が明確じゃないと意味ないですよね…。
今はアイドルに直接投げ銭とか色々方法あるのでしょうし。

匿名

Bluetooth繋げるのは他の台もやって欲しいな。
爆音で遊戯する人とかパチンコでずっとBGMじゃなくて曲流してる人とか隣に来られるとマジでキツイ。曲が聞きたいなら家で聞いてくれ。

匿名

負けを前提としたって初めて見たヤバすぎるな
まあ今のパチンコも見方を変えれば確率ぶんより回らない台ばっかりだから実は似たようなもんなのかも知れないけど
必ず天井からしか当たらない仕様は人が座らないだろうな
店もスロット台高いのにコレはまず置かないだろうし

匿名

なんじゃコリャ46枚の時点でもうどれ打っても負けやん150ゲームで必ずボーナスに当選ってもはや通常時何も面白くないでしょ
ボーナス図柄何来るか以外何もないじゃん

匿名

堂々と赤入れられるかは店長の手腕が試されるなというか青でいいだけだから赤入れたらやばくて草

通りすがり

台枠が全台赤ランプで推しがいない場合はそのパチ屋へのチャリティと考えてもよろしいですか?

ちょんぼ(管理人)

どの程度で分配されるのか分かりませんが結局はパチンコ屋へのチャリティとなりそうですよね…汗
よく考えればアイドルの映像を見せて台を打たせて貰ってる場代みたいなイメージ!?

匿名

設定3.4.5だけで稼働するならアリなのかもね
ちょっとしたギャンブルがしたいリーマンとかにはいいね
あとは演出とか次第だな

非等価は知らん

匿名

打ってみたい。
スロットが遊技機として面白いなら、
打たれるはず。
そうじゃないならもう賭博と認定しろって話だよなぁ。

匿名

遂にリラックマ枠出して来たかw
出て来るのは全く愛らしく無いレベルだろうけどw
これ打つ時間と労力使う位なら自宅で投げ銭しとるわwwwやべえ腹痛いww続報待ってます。

匿名

搭載されるアイドルにもよるだろうし。
収益の一部を盲導犬協会っていうのがわからない。
そこはアイドル達にではw
あと、その収益をちゃんと募金しているのか、何かしらで公表するのでしょうか。

匿名

なに…この…なに…?

いや本当に意味がわからない…。
一旦冷静に考えても、やっぱり訳がわからない…。

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均0)
コメント&評価24件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ