導入日2023年9月4日㈪。SANYOの新台パチンコ「P咲-saki- 全国編」のスペック・ボーダーライン・保留・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | P咲-saki- 全国編 |
---|---|
メーカー | SANYO |
仕様 | 1種2種混合機 |
遊タイム | 非搭載 |
導入日 | 2023年9月4日㈪ |
導入台数 | 約10,000台 |
スペック詳細
大当り | 通常時 | 1/319.9 |
---|---|---|
右打ち | 1/27.6 | |
RUSH突入率 | 約53% | |
RUSH継続率 | 約83.2% | |
時短回数 | 0 or 1万 | |
賞球数 | 1&5&4&15/10C |
※右打ち中確率は大当り1/319.9と小当り1/30.2の合算
通常時 (特図1) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | 時短1万+残保4個 | 1500個 | 53% |
2R | 時短ナシ | 300個 | 47% |
RUSH中 (特図2) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | 時短1万+残保4個 | 1500個 | 81% |
2R | 時短0+残保4個 | 195個 | 19% |
ゲームフロー
初当りが7図柄揃いのビクトリーボーナスならRUSH突入濃厚で、清澄チャレンジボーナスの場合はラウンド演出の結果でRUSH突入の有無を告知。成功すれば10R+RUSH突入で、失敗すると2R消化後に通常時へ移行。
超速ヅモRUSHは実質次回大当り濃厚のモードで、約19%の2R通常を引くまで10R大当りがループ。演出は5種類から選択可能で、いずれも7図柄の即揃いがメイン。敵登場演出が発生するとRUSH終了のピンチで、敵がアガってしまうラスヅモチャレンジへ移行。ラスヅモチャレンジでは残保留4個以内に10R大当りを引ければRUSHへ再突入する。
ラスヅモチャレンジでの引き戻し期待値は約14%あるが、2R通常の当選割合を加味したRUSH引き戻し率は約11%程度。
カスタム機能
モード | 特徴 |
---|---|
ノーマル モード | 様々な演出が展開する バランスモード |
保留変化 チャンスモード | 保留変化予告の TOTAL信頼度が上昇 |
引けば分かる モード | 内部で当っていれば 当該変動でレバーを 引くと告知発生 |
通常時は十字キーで演出モードを選択可能。
ボーダーライン
ボーダーは等価で1000円あたり17回前後を目安に。
交換率 | ボーダー |
---|---|
2.5円 | 21.6 |
3.0円 | 19.8 |
3.3円 | 19.0 |
3.5円 | 18.4 |
4.0円(等価) | 17.4 |
※電サポ中の増減ナシ、10時間(2000回転)遊技
引用「DMMぱちタウン」
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通常時演出
4大注目演出
デカエトペン予告
変動開始時に画面下からデカエトペンが出現!
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SSSゾーン
SSSの略は「Saki Super Seg ZONE」で、ボタンPUSHで上昇させた値がそのまま大当り期待度になる。突入タイミングはSPリーチ発展前!?
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熱烈好機ゾーン
SPリーチ中や変動中に突入する可能性があり、突入時は全画面で「熱烈好機」の文字が出現!!
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ボタンバイブ予告
変動開始時にPUSHボタンが振動すれば大チャンス!
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先読み予告
保留変化予告
通常保留は青<緑<紫<赤<金<クマノミ柄の順に信頼度アップ。文字保留は内容で発展先などを示唆しており、「決戦」の場合は清澄決戦リーチ発展濃厚となる。
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配牌保留変化予告
右下の手牌がテンパイすると保留変化+チャンス。麻雀の役によって信頼度が変化する。
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チャンス目予告
同色チャンス目
同色図柄のハズレ目が停止するとフラッシュが発生して前兆の可能性アリ。赤フラッシュならその後の展開に期待。
特定キャラチャンス目
特定図柄の組み合わせが停止すると、保留内にチャンス変動があるかも!?
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入賞時前兆ランプ予告
保留入賞時に下部のエトペンギミックの目が点滅する可能性アリ。目の色にも注目で白<紫<赤の順に信頼度がアップする。
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リーチ前予告
どくん演出
様々な場面で「どくん」が発生する可能性があり、「どくん」のたびに画面下部のメーターに文字が出現。
どくんメーター演出
「ど・く・ん」の文字が全て出現するとボタンをストックし、解放時に何かしらのチャンス演出が発生。
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図柄どくん予告
「どくん」発生に期待!?
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セリフウィンドウ予告
選択されるキャラやセリフウィンドウの大きさに注目!? 「どくん」が発生する可能性もアリ。
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メール予告
「どくん」発生に期待!?
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名言予告
大画面でキャラとその名言が出現し、「どくん」発生に期待できる。
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やばいちょっと無理予告
「どくん」発生に期待できる演出で、赤パターンならチャンスアップ。
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ボタンストックタイマー
「どくん」演出でボタンをストックした後に、咲がボタンに手を延ばすとタイマー発動のチャンス。タイマー発動後はゼロ到達時に高信頼度アクション発生の可能性アリ。
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連続予告
通常擬似連
「連」の文字が出現すると擬似連が継続し、3連続(3本場)すればチャンス。
副露擬似連(フーロ)
演出に成功するとチー or ポンが発生して擬似連が継続。
優希速攻擬似連
3連続すれば清澄決戦リーチ発展の可能性大!?
擬似3専用どくん獲得予告
擬似連×3時にも「どくん」獲得の可能性アリ。
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導光板フラッシュ演出
変動開始時に発生する可能性があり、赤フラッシュならチャンスアップとなる。
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応援予告
ステップアップタイプの演出となっており、上記ギミックが中央まで可動してキャラが登場すればチャンス!
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ウェイクアップ予告
変動開始時にサブモニターが落下する演出で、咲が登場するとチャンスアップ。
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ハートストック予告
発生した時点でボタンストック獲得濃厚!
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特訓チャレンジ
清澄高校が全員勝利すればバトルSPSPリーチなどの上位演出発展に期待。
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朱雀天翔ゾーン
突入した時点でSPリーチ発展濃厚かつ大チャンス!?
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ボタンバイブ予告
変動開始時にボタンが振動すると信頼度大幅アップ!!
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リーチ後予告
ボルテージアップゾーン
ボルテージが上昇するほどチャンスで、金背景まで変化すれば期待大!
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ツモ乱舞ゾーン
麻雀の役昇格を目指す演出で、役満がテンパイすれば!?
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イントロダクションゾーン
SP発展前に突入する可能性アリ!?
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その他のリーチ後予告
清澄団結予告
清澄決戦リーチ発展前に発生する専用演出で、「好機到来」ではなく「熱烈好機」が出現すれば熱烈好機ゾーン突入かつ信頼度大幅アップ!
群予告
テンパイ後にミニキャラの群が通過すれば信頼度大幅アップ!!
次回予告
発展するSPリーチを告知する高信頼度アクション!!
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リーチアクション
キャラSPリーチ
「片岡優希SP」と「染谷まこSP」の2種類があり、直当りではなく連続予告など発生に期待。
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清澄SPリーチ
中堅竹井久SP
副将原村和SP
大将宮永咲SP
3人のキャラがそれぞれ大当りを狙うリーチで、「覚醒」すると信頼度大幅アップ!!
共通チャンスアップ
「覚醒」の有無が特に重要で、覚醒後にカットインが発生すればさらにチャンス。
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バトルSPSPリーチ
久vs洋榎リーチ
和vs初美リーチ
咲vs豊音リーチ
麻雀バトルで勝利すれば大当りのチャンスリーチで、多彩なチャンスアップが存在。
共通チャンスアップ
テロップが白<赤<金の順にチャンスで、上位の麻雀の役がテンパイしているとアツい。導光板フラッシュや図柄昇格の有無、カットイン・当落ボタンにも注目。
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清澄決戦リーチ
本機最強リーチとなっており、多彩なチャンスアップパターンも用意されている。
チャンスアップ
次々に発生するカットインの色に注目で、赤や金ならチャンスアップ!
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宮永照チャレンジ
弱SPリーチハズレ後に発展する可能性アリ。ボタンPUSHでサブモニターが完全落下すれば大当り!?
発展あおり
弱SPリーチハズレ後のシルエット煽り成功から発展。
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右打ち演出
初当り
ビクトリーボーナス
ラウンド数 | 10R |
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7図柄揃いから当選する大当りで、消化後は超速ヅモRUSHへ突入。
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清澄チャレンジボーナス
ラウンド数 | 2 or 10R |
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7以外の図柄揃いから当選する大当りで、ラウンド演出成功で10R+超速ヅモRUSHへ突入。失敗すると2R消化後に通常へ移行。
ラウンド演出
ボタンPUSHで咲がツモると超速ヅモRUSH突入確定。ボタン出現煽りでクジラッキーが出現すると!? また、失敗と思いきや終了時にサブモニター落下から10Rに昇格する可能性もある。
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超速ヅモRUSH
時短回数 | 10000回転 |
---|---|
継続率 | 約81% |
実質次回大当り濃厚となるモードで、継続の有無は大当り振り分けで決定。継続時は基本的に即当りとなり、敵攻撃演出が発生するとRUSH終了のピンチ。敵にツモられると2R消化後にラスヅモチャレンジが発生する。RUSH中は選択したキャラによって演出傾向が変化。
宮永 咲
演出タイプ | バランスタイプ |
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本演出タイプがメインアクションとなっており、下記は他タイプでも発生する可能性アリ。
保留変化予告
赤や金保留が出現すれば大チャンス!
サブモニター押し切り前兆予告
キャラの目が発光すると要注目!?
画面あおり前兆予告
画面が奥へ向かってアクションする演出で、赤背景ならチャンスアップ。
応援前兆予告
セリフの色が赤ならチャンスアップ。
チャンス目前兆予告
3と7図柄で構成されるハズレ目は前兆を示唆しており、7図柄が2つならさらにチャンス!
レバー前兆予告
赤パターンならチャンスアップで、レバーアイコンが完成すれば!?
フリーズ前兆予告
最終的に画面が砕ければ大当り!?
カウントダウン前兆予告
カウント1後にツモれば大当り!?
敵ビビリ前兆予告
敵がアップになっていく演出!?
ブラックアウト前兆予告
発生した時点で大当り濃厚!?
撃ツモ前兆予告
サブモニターの牌の色で信頼度を示唆しており、赤ならチャンスアップ。
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原村 和
演出タイプ | デジタルタイプ |
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上部のサブモニターに表示される数値で信頼度が変化。数値が上昇するほど期待でき、「77」や「100」などの激アツパターンもある。
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片岡 優希
演出タイプ | 一発告知タイプ |
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サブモニターのパトランプが鳴れば大当りのシンプルモード。
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竹井 久
演出タイプ | サイレントタイプ |
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内部で10Rに当選していると突如7図柄が揃う。
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染谷 まこ
演出タイプ | プレミアタイプ |
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基本演出はバランスタイプと同様だが、大当り時はプレミア演出が発生しやすくなっている。また、当該モード限定のプレミア演出も用意されている。
プレミア演出の例
対峙画面では魚群が出現する可能性アリ。海物語シリーズで登場するネッシィが虹イルミで出現したり、マリンちゃんが登場することもある。
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敵登場演出
敵登場煽りが発生するとRUSH終了のピンチで、敵がツモってしまうと2R通常に当選してRUSH終了。2R通常消化後が「ラスヅモチャレンジ」へ移行する。
チャンスアップ
敵登場後に仲間が覚醒すると逆転大当りで、敵がツモれずに捨てた牌をロンする逆転パターンもある。
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ラスヅモチャレンジ
回数 | 残保留最大4個 |
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期待値 | 13.7% (RUSH期待値約11.2%) |
RUSH抜け後に発生する電チュー残保留専用演出。残保留4個の抽選結果をボタンPUSHでジャッジし、咲がアガれば10R+RUSHに再突入する。
右打ち中の大当り
役満ボーナス
ラウンド数 | 10R |
---|
RUSH中が図柄揃いで10R+モード継続確定。開始画面の「1500」表示はデフォルトとなっており、「1501」などの文字が表示されると保留連濃厚!?
保留連演出
開始画面で「1500」の文字がカウントアップすれば保留連確定で、最終的な数値が獲得出玉となる(7500なら10R×5)。
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当たってもセグでラッシュかどうか即分かるからつまらん
何で2Rと10Rのわかりやすくしてるのか謎過ぎ
異常に続かない
酷いとは聴いてたここまでとは思わなかった疑似連あるけとはいったこともないし赤でも当たらんし
具体的な信頼度が無いのはなぜ?
リゼロ2とかなら具体的な信頼度が出てるのにな
Rush突入率53%あるかどうかなんて数十回の履歴何度か見ればあからさまだからあえてどうでもいいけど突入してる内5000発こえるのがごくごくまれで比較的安定してハマりやすくて打つ価値がまるで無いのは笑うしかない
右が笑えるくらいつまらない
七対子テンパイしてから嶺上開花上がるの面白すぎ
ちなみにチョンボで通常でした
四大演出2つでて本機最強リーチで演出モリモリで普通にハズレるバランス崩壊使用。
ハマり過ぎ
500Gほぼ何も無いこともザラですから暇な台ですよね
単純に面白くない
4万使って発展すらなし、発展は当確か?5号機、maxの頃の方が遊べたじゃん。
多分クソ台トップ取れんじゃないかなーっていうレベルでクソ台なんだけどなぜか中毒性がある…
うちのマイホでこの機種だけ異様な当たりを目にするんですけど。
30連が週に2、3回ぐらい、前は50連超の履歴みました。
わけわからんです。
この台の朱雀天翔ZONEって突入した時点でレバブルだろうが
金文字だろうが、金保留だろうがはずれる使用になってるんですかね??
一回も当たったことないんですけど笑
台自体は好きですよ、外れだろうが熱い演出たくさん来る台好きなんで笑
保留カスで熱い保留来た時は朱雀天翔が来ない事だけ祈ってますね
3000回転、当たりなし
打っていた人、可哀想…
これ自主回収した方が良いんじゃない?
開発した人も絶対にクソ台になることをわかっていたはず
おおークマノミ保留初めて見た!
なお通常、、、爆
自分的にはST高速より確変ループ的な(1種2種だけど)台のほうが高速消化あってるだろ、と思う
個人的には好きなんだけどなーこの台、、笑
このご時世で演出信頼度の解析が出てない台っておかしくないか?
そりゃ80%の演出が外れた!ってほざくやつが出てくるからそれ対策もあるんだろうけど4大演出はもちろんのこと、カスタムの保留変化チャンスが全然チャンスになってないところを見ると適当に作るのにも流石に限度があるだろとしか思えないわ。
そもそもどう考えても流行るわけないこんなクソ台を堂々と導入してるホールは客のことなにも考えてないから10台規模で入れてるホールはマジで行かないほうがいい。現に1000円13回前後しか回らん台ばっかやし。
クソ台と聞いて打ってみたけど、本当だった
金色が全然期待できない
ラッシュの敵ビビリ前兆予告が
プレミアム演出って書いてるけど、当確どころか別に熱くもないよ。
ラッシュは個人的にはSTじゃないぶん高速消化の中では面白かったけど
通常時の出来が酷すぎてもう打つ気にはなれない。
ご指摘ありがとうございます!
確認して訂正させていただきました。
一万入れて演出何もなし。極端すぎるだろ
450回転、擬似連1回、擬似煽りリーチ?以外無し
女の子の影の煽りガセ?みたいなのをひたすらみて終わった。なんじゃこれ。笑
バランス悪い
昇格金文字余裕で外すし
非突入時短なし300球もあえてそうする
意味は?
「朱雀天翔ZONE~突入した時点でSP濃厚かつ大チャンス!?」…ただのSP前半止まり。
「大チャンス」てなんですか?息を吐くようにウソつくのやめてもらっていいですか?(ひろゆきvoice)
奇数当たりで通常あり
引けば分かるよモード…告知発生でもラッシュ確定とは言ってない
演出バランスはぐっちゃぐちゃで
わざとやってるのかというレベルなのは
悪い意味で最初の咲のパチンコからの伝統ですね
これまでの咲のパチンコを楽しめてた人以外はスルー安定かと
このクソで負けた人たちのために星1
演出の悪さだけなら最狂
当たり外れの演出は外れ覚悟で打てばいいんですが、rushが全然続かない。
周りも5連くらいまでかな?
出ないから打たない。
突入53%の継続83%とは??
2週間で差玉マイナス92000発
31連で21250発ってどんだけ出球少ないんだよ‥
これ逆にすごくないです??笑
15回ぐらい残保留で引き戻してる、、、ってコト!?
31連で2万発はある意味ひきつよ
前任者はどうだった分からないけど、自身1100回転で保留変化0(保留変化チャンスモード)
変化したとこで所詮チャンスなんだからこんなに勿体ぶってどうするよ‥
前日も当たり無しだし、そろそろ宵越し2000ハマり超えるし
咲です
それ以外ないかと
ラッシュ中で赤外れるとか通常金でて弱止まりとか、まあ咲です
初代とか金点棒刺さって発展なし
確変で赤文字テンパイなし
金文字で2確アリとかなんで
初代っぽい咲ですね
私的には阿知賀よりうるさくないし、打てる運用なら今後も打つとおもいます
初代のぐちゃぐちゃ感で打てる人は打てると思いますよ
金やらタイマーやら熱ボタンやらが重なっても外れます
演出のバランスは今年最低だと思います
金の上のクマノミがあるからね
金未満はずすのは初代からでそんなモン
300個の通常当たりいらないから初当たり590の100%ラッシュで良い気がする
変動開始時ボタンバイブからの弱SPリーチ止まりとか誰だこれ考えたヤツ…
まぁ保留変化してない時点でおかしいなとは思ったけどさ。
いつかのアクエリオンチームが担当したんかね?
アクエリオンてsankyoでは?
今打って3回転目に宮永チャレンジ成功したけど通うんこ。
まぁ宮永チャレンジは弱SPリーチ経由でなくても立直ハズレからでも入るしCU無しでも当たるってことがわかったわ。
赤図柄で当たっても2ラウンド通常あるのはクソ過ぎる。せめてセグでわからないような工夫はして欲しかった‥
できるわけないやろ
検定通らない
22/1kの台だったので1日打とうと思ったけどつまらなすぎて途中でギブ。まず思ったこと。麻雀してない。昔の哲也思い出した。お互い会話しながら当落待つ感じ。当たりはRセグがすぐ出るせいで一瞬で分かるのに演出が長い
右83.2%らしいけど2.2%を体験できる人より、2R単でラッシュすら行けない人の方が圧倒的に多いんだから、もう少し考えて作って欲しい
左の出玉減らして突入率上げればまだ打てた。これはあかん
入賞時or先読み時にレバ確を待つジャグラーみたいなもんだろ。
確変はBIG、通はregみたいな。
今時、時短なしは流行らんに決まってる。このスペックなら突破率70パー位しないと話にならん。
現状でさえ、ボーダー激甘なのに時短70%は無理やろ
通常時はまー別にどれも似たようなもんだしそこは言わんけどラッシュ中がマジでつまんねーよな
ただのビッグドリームじゃねえかっていう
やはり三洋。
保留変化チャンスで遊戯、金保留0/5。
演出バランス崩壊の三洋だけに、金保留2回目以降は期待すらしませんでした。
じゃあレバ確モードにすればいいのに笑
未練タラタラで撃ち続けてるやん笑笑
これまでの咲と世界観とキャラが違う印象。
これ開発者はユーザーとファンを馬鹿にしすぎだろ。
頬を赤らめたイラストを通常変動に使うとか娼婦が媚びているようにしか感じなかった。
運よく20000発以上出ましたがもういいかな。
マイホ早くも通路
びっくりするぐらいバランス悪い。
保留変化チャンスモードで、500以上まわしてやっと当たったのは保留変化なし。
更に500回して、保留変化3回きたのは全て外れ。まぁ、当たり引いてないから当たり前だけど、保留変化か引くかしかモード変更ないんだから、その辺考えて欲しい。
そして、単発にチャレンジ付けるか、1500くれるかしないと、厳しいと思う。
右は確変入らなかったから解りません。
金演出ガンガン積んでタイマーボタンどーん!で外れます
今時こんなのリピーター0でしょ…
こりゃひでぇや
速攻当たって5連したけど右がつまらな過ぎる
既に色んな人が書いてるけど、昔ながらのSANYOって感じ。もちろん悪い意味で。
機種ごとに独立した演出フローとかを新しく用意しておいて、そのどれもが平気でガセるっていう、何の為に新台作ってんの?って思うような台。
もう咲シリーズは、リーチハズレ後に上から特殊図柄が落ちてきたら当たるルートだけにすれば?それなら星2は付けますよ 笑
保留変化チャンスで先読み保留変化、激烈なんちゃら、信頼度最大リーチ、ボタンストックタイマー99秒でラストボタン発動、はずれ
いや昔のSANYOから変わってねぇ…… ラストボタンストックではずすの3回起きたけどなんなのこれ
最近の台に慣れてたら絶対打ったらだめな台
流石に笑いが出てきたわ
保留変化チャンスモードで保留変化せず当たった方いますか?
はぁいノシ
入賞時ボタブルで保留は終始ノーマル
ラストボタンで当たりましたよー。
最終カットインはクマノミでした。
これすぐ通路になる
当たっても300発はマジでクソ
前作(初代)はリーチにアニメ映像とかあってまだ原作好きも楽しめたが今作はそれすら無く、アニメシーンのかけらもないので原作ファンすら寄り付く要素がない….
アニメから引用するに色々いいシーンあったと思うんだがね。許可出なかったのか。
入賞時ペンギンの目発光、紫保留(保留信頼度アップ)
該当変動ボタンバイブ→熱烈好機やら金セリフ、金保留格上げ等々の盛り盛り当たりで2R300発
また打ち手を煽る台がでたなと
通常時の煽りが何年も前から変わらない
とにかく賑やかしとけって感じ
やたらとゾーンが多いがほとんどクソ
覚醒も全然当たらない
カスタムも色変化しても大して期待できない
店が何でこれ買うかわかるか?
スペッククソなのは重々に理解してるわい。
ゲンのための機歴なんだよ。わかってくれよ。
源てスロ?
誰が期待してんの?
海の機歴
この産廃を一生懸命打ってる奴笑
カスタム時滅多に保留変わらない割に先読みチャンス入れて保留変化してもチャンスでも何でも無い。
レバーの1発告知のカスタムが良いかと。
牙狼コケてるのによくこんな劣化スペックで出せたもんだ。初回は3000確定でラッシュとかあっても良かったんじゃないかな?牙狼から初回通常とラッシュ終わりの出玉1200個位無くなって、得たのが突入率3%の向上とラッシュで14%の引き戻しチャンス…
弱すぎるだろ。
今更だけどガロのスペックってめちゃくちゃ凄いんやな
よく検定通ったねあれ
振り分け的には残保引き戻しで2r引いたら保留貯めれない感じか…うーん
これなら時短からオール1500発の牙狼でいいんじゃ。というかループ機だから次回当たり確定の1500発は必ずあるしね。丸呑みポケットみたいなのないならstがダンバインぐらいの確率じゃハマったら玉減りするんじゃ。
引き戻し4回転とか当たる気しないから1500発貰えたほうが嬉しいしね。
本当にそれ。牙狼でいい。
セグのラウンドの点火ですぐにわかっちゃうやつか、初回は5ラウンドじゃいかんかったのか?
サンヨーは海と大工以外作らないでほしい
いや、大工もいらない
咲はSANYOのなかでは割とでるんだよな
初代の甘とか優秀だったからちょっと期待
ワンパンマンの劣化盤か。引き戻しあるにせよ、きついかな。
ワンパンマンはガロの劣化版な
通常出玉ゴミて書き込み見るけどボーダー下がり過ぎる=抽選を受けないから余計につまらないような...
通常出玉ゴミて書き込み見るけどボーダー下がり過ぎる=抽選を受けないから余計につまらないような...出玉ゴミだと通常引くと次頑張ろうて気分になれないのも分かりますが
ボーダーが下がるから回せないんじゃなくて稼働が付かなくて店が利益出せないから回せないのも大きいんで…
約50%が実質250個くらいで時短も何も無しは流行らんだろ
せめて時短1と残保留くらい付ければ良かったのに50%のゴミ引いたら絶望しかないじゃん
なんでPVにALL1500個って煽り書いてるのww
RUSH継続当たりALL1500って書いてるやん。
それがどうしたって話なスペックやけど
初代のボタンに手をかざせ!が好きだった
今思い起こせば出玉無し通常当たりとかいうクソ振り分けがあった超絶クソ台だったけど面白かった
版権好きだけど昔からスペック悪くて打つ気しないんだよなぁ。
初回の出玉削ってラッシュ突入率上げた方が良かったんじゃないか?ジューシーハニーの例があるから初回オール300でラッシュ70%〜80%突入位なら出来そうだが。
ええ…319で約50%が300個だけとかヤバすぎるな
去年に出しても流行らない様なスペックですね…
今時ヘソ5割通常ショボ出玉なんて流行るわけない、低貸でも打たないよこんなクソスペック
痛いぐらいクソスペックだな…
マジで会議の進行状況が気になる
これを採用した奴、上司は自分で営業行ってみろよ
アピールポイントどこ? 笑
ヘソゴミ出玉何も無し好きなメーカーだな。三洋の台は最早1パチしか動いてないイメージしかない。あ、スロットも5スロ落ち早い。
良いところがない。通常1500じゃない、ラッシュ突入率50%程度、ラッシュ終わる際が1500じゃない、引き戻しがあるとはいえせいぜい14%。
凄く微妙。
継続率上がった牙狼みたいな感じかな
通常引いた時はやばそうだけど