ちょんぼりすた|パチスロ解析

セイクリッドセブン スロット新台|天井・スペック・設定判別・解析・評価

      2017/10/15 26件のコメント

セイクリッドセブン・TOP画像

©山佐
導入日:2017年9月4日、約3,000台

スロット新台「セイクリッドセブン」の解析・攻略の最新情報について1ページに全てまとめました。

  • 天井・設定
  • 導入日・ゲームフロー
  • 解析・攻略
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などの内容を随時更新していきます。

ユーザー様からの情報も随時募集中です。

・セイクリッドセブンの評価や感想→「評価
・攻略・画像投稿・その他→「コメント欄

よりお願い致しますm(_ _)m

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

セイクリッドセブン・筐体画像

機種名 セイクリッドセブン
メーカー 山佐
仕様 A+ART
ART純増 約1.3枚
(ボナ込約1.8枚)
ARTタイプ セット継続
回転数/50枚 約33G
天井 999G+前兆
G数による抽選 有り

導入日

導入日 2017年9月4日
導入台数 約3,000台

大当たり確率・機械割

設定 BIG REG ボーナス合成
1 1/394.8 1/399.6 1/198.6
2 1/390.1 1/399.6 1/197.4
3 1/372.4 1/390.1 1/190.5
4 1/368.2 1/390.1 1/189.4
5 1/356.2 1/381.0 1/184.1
6 1/348.6 1/381.0 1/182.0
設定 ART 出玉率
(機械割)
設定1 1/574.9 96.9%
設定2 1/464.7 99.1%
設定3 1/531.7 100.8%
設定4 1/404.0 104.2%
設定5 1/478.4 106.1%
設定6 1/378.5 110.3%

天井

天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

天井ゲーム数と恩恵

天井G数 999G+α
恩恵 ART確定
天井までの
最大投資額
約31,000円

天井はボーナス&ART間999G消化で前兆を経由してARTに当選!

天井期待値

スロットセイクリッドセブン・天井期待値

※ボーナスorART終了後即やめ
※ゾーン実践値考慮
※REG連続時の恩恵非考慮

引用「期待値見える化」様

ゾーン・狙い目

天井狙い

等価 690G
5.6枚持ちメダル 700G
5.6枚現金 730G

天井到達率が低く、天井狙いには向かない機種。

ゾーン狙い目

ゾロ目のゲームがゾーン。

777Gがそこそこ強く、継いで555Gのゾーン。111G・333Gは期待薄なので無視で構わないでしょう。実践データからは555Gも無理に狙う必要は無いレベル。

【追記】
規定ゲーム到達時の高確移行率が判明!実践値通り777G以外の移行率は低め。

規定ゲーム数到達時の
白7揃い高確移行率
設定 111G 222G 333G 444G
1 5.1% 0.4% 10.2% 0.4%
2 5.1% 0.8% 10.2% 0.8%
3 5.1% 0.8% 10.2% 0.8%
4 6.3% 1.6% 12.5% 1.6%
5 7.8% 3.1% 15.2% 3.1%
6 10.2% 4.7% 16.8% 4.7%
設定 555G 666G 777G 888G
1 20.3% 0.4% 50.0% 0.4%
2 20.3% 0.8% 50.0% 0.8%
3 20.3% 0.8% 50.0% 0.8%
4 22.7% 1.6% 55.1% 1.6%
5 25.0% 3.1% 60.2% 3.1%
6 30.1% 4.7% 66.8% 4.7%

セイクリッドボーナスの連チャン

REGボーナスにあたる「セイクリッドボーナス」が3連続するとART期待度が上がるという恩恵有り(ART時も有効)

REG3連以降時ART当選期待度
設定 ボーナス成立時 ボーナス終了時
1 20.3% 4.7%
2 25.0% 7.8%
3 20.3% 5.5%
4 25.0% 10.2%
5 20.3% 6.3%
6 25.0% 12.5%

※ARTの抽選はボーナス成立時・ボーナス消化中・ボーナス終了時に行われる
※REG連チャン数はREG中の液晶右上のアイコンの数で表示

狙えるかどうかは微妙だと思いますが、一応頭に入れておいて下さい。

やめ時

ボーナス・ART後の状態を確認してやめ。

ART継続率示唆演出

リール始動時に右から回転すれば次回ARTが61%継続以上が確定!更に高継時ほど選択率が上昇するので、右リール始動を確認できた場合はART当選まで続行!

次回ART継続率別の
右リール第一始動発生率
40%
47%
54%
61% 1/1477.9
68% 1/1477.9
75% 1/985.3
82% 1/985.3
89% 1/652.5

更に以下のパターンなら高継続が確定する。

  • 「左→中→右」始動かつベル成立…次回ART継続率75%以上確定!
  • 「右→中→左」始動かつベル成立…次回ART継続率89%確定!

状態示唆演出

上位ステージ滞在中は様子見を推奨。

ステージ 期待度
アジトステージ 高確示唆
満月ステージ 超高確率示唆
探索タイム 7揃いのチャンス
指令モード 前兆

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 再抽選 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

設定変更時の状態移行

高設定は半分以上が高確or超高確スタートとなる。

設定 高確へ 超高確へ
1 33.6% 0.8%
2 33.6% 0.8%
3 33.6% 1.6%
4 50.0% 3.1%
5 50.0% 4.7%
6 50.0% 6.3%

設定変更時の白7揃い高確率状態移行率

朝イチは高確率ほど白7揃いの高確率状態へ移行しやすい。朝イチに白7狙いのカットインが発生 or 探索ステージに移行(前日との合計G数がゾロ目以外)すればこの抽選に当選していた可能性が高くなる。

設定変更時の
白7揃い高確移行率
設定 移行率
1 3.1%
2 4.7%
3 6.3%
4 7.8%
5 9.4%
6 12.5%

設定変更時のART継続率振り分け

ARTの継続率はART突入前にすでに決定しており、設定変更時は54%継続以上の振り分けが通常時より優遇されている。

設定 40%継続 47%継続 54%継続 61%継続
1 21.9% 21.9% 18.8% 18.8%
2 31.3% 31.3% 12.5% 12.5%
3 21.9% 21.9% 18.8% 18.8%
4 31.3% 31.3% 12.5% 12.5%
5 21.9% 21.9% 18.8% 18.8%
6 31.3% 31.3% 12.5% 12.5%
設定 68%継続 75%継続 82%継続 89%継続
1 6.3% 6.3% 3.1% 3.1%
2 4.7% 4.7% 1.6% 1.6%
3 6.3% 6.3% 3.1% 3.1%
4 4.7% 4.7% 1.6% 1.6%
5 6.3% 6.3% 3.1% 3.1%
6 4.7% 4.7% 1.6% 1.6%

スポンサーリンク

設定判別

設定差のある要素や高設定確定演出などの紹介。

ART終了画面

セイクリッドセブン・ART終了画面

ART終了画面には高設定確定パターンが存在!

  • アオイ…設定2以上確定
  • 全員集合…設定4以上確定
  • ケロット&ケロルン…設定6確定

REG中のキャラ紹介

セイクリッドボーナス中のキャラ紹介は設定を示唆。

アオイ 全員集合
アオイ 全員集合
ケロット&ケロルン
ケロット&ケロルン
  • アルマ…奇数示唆
  • アオイ…設定2以上確定
  • 全員集合…設定4以上確定
  • ケロット&ケロルン…設定6確定

REG中のキャラシナリオ詳細

このキャラ紹介は10種類のシナリオで管理。

シナリオ 1人目 2人目 3人目 4人目
S1 アルマ ルリ 鬼瓦
S2 悪石 ナイト&
フェイ
研美&
SP
鉱石部
S3 アルマ ルリ ディアマン
S4 悪石 ナイト&
フェイ
研美&
SP
ディアマン
S5 アルマ ルリ アオイ
S6 悪石 ナイト&
フェイ
研美&
SP
アオイ
S7 アルマ ルリ 全員集合
S8 悪石 ナイト&
フェイ
研美&
SP
全員集合
S9 アルマ ルリ ケロット&
ケロルン
S10 悪石 ナイト&
フェイ
研美&
SP
ケロット&
ケロルン

REG中のシナリオ振り分け

シナリオ振り分け詳細
設定 S1 S2 S3 S4 S5
1 39.8% 39.8% 10.2% 10.2%
2 31.3% 38.3% 10.2% 12.5% 3.1%
3 37.5% 30.5% 13.3% 10.9% 4.7%
4 29.3% 36.3% 11.3% 14.1% 2.3%
5 35.9% 28.9% 14.5% 11.7% 3.5%
6 27.7% 34.4% 12.9% 16.0% 2.3%
設定 S6 S7 S8 S9 S10
1
2 4.7%
3 3.1%
4 3.5% 1.6% 1.6%
5 2.3% 1.6% 1.6%
6 3.5% 0.8% 0.8% 0.8% 0.8%

シナリオは4人目以外は偶数シナリオと奇数シナリオの2パターン。

偶奇シナリオ選択率
設定 奇数シナリオ
(味方キャラ)
偶数シナリオ
(敵キャラ)
1 50.0% 50.0%
2 44.5% 55.5%
3 55.5% 44.5%
4 44.5% 55.5%
5 55.5% 44.5%
6 44.5% 55.5%

高設定確定シナリオの出現率は以下の通り。

特定シナリオ選択率
設定 アオイ
(S5・6)
全員集合
(S
7・8)
ケロット&
ケロルン
(S9・10)
1
2 7.8%
3 7.8%
4 5.9% 3.1%
5 5.9% 3.1%
6 5.9% 1.6% 1.6%

設定差

ART引き戻し当選率

ARTの引き戻し当選率に設定差が存在。当選時はART後に前兆を経て再度突入。

設定 当選率
1 4.7%
2 6.3%
3 4.7%
4 7.8%
5 4.7%
6 10.2%

ART中のハズレ出現率

ARTのハズレ出現率は高設定ほど優遇。ただし内部的にボーナスが成立してた際はサンプルから除外。

設定 ハズレ
1 1/45.5
2 1/44.0
3 1/43.0
4 1/41.6
5 1/40.6
6 1/39.5

設定差のある小役

共通ベルと中段チェリーに非常に大きな設定差が存在!ただし共通ベルはART中しか見抜く事が出来ないのでART中のナビ無し時のベルをカウント。中段チェリーは複数回の確認が出来れば高設定に期待。

設定 共通ベル 中段チェリー
1 1/117.0 1/32768
2 1/109.2 1/16384
3 1/102.4 1/8192
4 1/96.4 1/6554
5 1/91.0 1/5461
6 1/86.2 1/4096

規定ゲーム数到達時の白7揃い高確移行率

ゾロ目ゲーム数到達時の高確移行率は高設定ほど優遇。特に偶数のゲームでは低設定ではほぼ移行しないので、移行が確認出来た時点で高設定の期待度が高まる。白7揃い高確率は探索ステージ移行や白7カットイン発生に注目!

設定 111G 222G 333G 444G
1 5.1% 0.4% 10.2% 0.4%
2 5.1% 0.8% 10.2% 0.8%
3 5.1% 0.8% 10.2% 0.8%
4 6.3% 1.6% 12.5% 1.6%
5 7.8% 3.1% 15.2% 3.1%
6 10.2% 4.7% 16.8% 4.7%
設定 555G 666G 777G 888G
1 20.3% 0.4% 50.0% 0.4%
2 20.3% 0.8% 50.0% 0.8%
3 20.3% 0.8% 50.0% 0.8%
4 22.7% 1.6% 55.1% 1.6%
5 25.0% 3.1% 60.2% 3.1%
6 30.1% 4.7% 66.8% 4.7%

設定変更時の白7揃い高確率状態移行率

朝イチは高確率ほど白7揃いの高確率状態へ移行しやすい。確実に見抜く事は難しいが朝イチ20G以内に白7揃いのカットインが出現すればこの抽選に当選していた可能性有り!?

設定 移行率
1 3.1%
2 4.7%
3 6.3%
4 7.8%
5 9.4%
6 12.5%

レア小役成立時のART当選率

レア小役成立時のART直撃当選率に成立差が存在。ただし高確以上に滞在している時は全設定共通となるのでサンプル外。

 通常滞在時
設定 強チェリー チャンス目
1 5.1% 1.2%
2 7.8% 2.0%
3 5.9% 1.6%
4 10.2% 2.3%
5 6.3% 1.6%
6 12.5% 3.1%

特定ボーナス

単独ボーナスとスイカ+ボーナス出現率に設定差が存在。分母が大きいので参考程度に。

設定 単独ボーナス スイカ+ボーナス
1 1/2048 1/8192
2
3 1/1820 1/5461
4
5 1/1638 1/4096

ART当選率

ART当選率は高設定ほど優遇。

設定 ART
設定1 1/574.9
設定2 1/464.7
設定3 1/531.7
設定4 1/404.0
設定5 1/478.4
設定6 1/378.5

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

セイクリッドセブン・リール配列

打ち方の詳細

①左リール上段付近に白7図柄を狙う。以下停止形によって打ち分け。

【中段にチェリー停止】
→フリー打ち
中段チェリー

【角にチェリー停止】
→フリー打ち
・中・右リール両方の中段にベル停止…弱チェリー
・上記以外のチェリー…強チェリー

【下段にBAR停止】
→フリー打ち
・フラッシュ発生(ベル小Vなど)チャンス目

【スイカ上段停止】
→中・右リールに青7を目安にスイカ狙い
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…チャンス目

ボーナス中の打ち方

全てフリー打ちでOK。

ART中の打ち方

ナビ発生時はそれに従う。ナビ無し時は通常時と同様にレア小役をフォロー。

小役の停止形

中段チェリー 強チェリー
中段チェリー 強チェリー
弱チェリー スイカ
弱チェリー スイカ
チャンス目A チャンス目B
チャンス目A チャンス目B

※順押し・ハサミ打ち時

小役確率

各小役の出現率。設定別の出現率。

通常時の小役確率

小役 設定1~6
リプレイ 1/7.8
押し順ベル合成 1/4.9
弱チェリー 1/102.4
強チェリー 1/273.1
チャンス目 1/91.0

※リプレイ・押し順ベルは実戦値

設定 共通ベル スイカ 中段チェリー
1 1/117.0 1/82.1 1/32768
2 1/109.2 1/82.1 1/16384
3 1/102.4 1/81.7 1/8192
4 1/96.4 1/81.7 1/6554
5 1/91.0 1/81.3 1/5461
6 1/86.2 1/81.3 1/4096

ART中の小役確率

設定 ハズレ
1 1/45.5
2 1/44.0
3 1/43.0
4 1/41.6
5 1/40.6
6 1/39.5

ボーナス同時当選

小役とボーナスの同時当選期待度。スイカのみ設定差が存在。

小役 設定1~6
弱チェリー 10.0%
強チェリー 33.3%
中段チェリー 100%
チャンス目 20.0%
スイカ
設定 当選率 実質確率
1 1.0% 1/8192
2 1.0% 1/8192
3 1.5% 1/5461
4 1.5% 1/5461
5 2.0% 1/4096
6 2.0% 1/4096

単独ボーナス確率

設定 実質確率
1 1/2048
2 1/2048
3 1/1820
4 1/1820
5 1/1638
6 1/1638

解析

通常時からART中までのゲームフロー。

通常時の抽選・ステージ

通常時は主にレア小役でボーナス or ARTを抽選。

ボーナスは7揃い or 演出成功でART確定となる。

レア小役からARTに当選した場合は基本的に前兆「緊急指令モード」を経由して告知される。

通常ステージ

ステージ(液晶上部)は内部状態を示唆。

ステージ 示唆内容
学園ステージ・
藍羽邸ステージ
基本ステージ
浜辺ステージ 高確のチャンス
アジトステージ 高確濃厚
満月ステージ 超高確濃厚
探索タイム セブンズアタック
高確濃厚

前兆ステージ

前兆モードは緊急指令モード以外ならARTが確定!鬼前兆モードならARTの継続率MAXも確定する。

ステージ 示唆内容
緊急指令モード ART前兆ステージ
超緊急指令モード ART確定+
継続率61%以上
鬼前兆モード ART確定+
継続率89%

ART当選期待度

小役 期待度
スイカ
弱チェリー
チャンス目A・B
強チェリー
中段チェリー

ボーナス当選期待度

小役 期待度
スイカ
弱チェリー
チャンス目A・B
強チェリー
中段チェリー

内部状態

通常時は…

  • 通常
  • 高確
  • 超高確

の3種類の状態が存在。

状態移行率

【レア小役での状態移行】
スイカ、弱チェリー成立時に移行抽選。

高確移行抽選
(通常滞在時)
設定 弱チェリー スイカ
1 12.5% 20.3%
2 15.2% 25.0%
3 12.5% 20.3%
4 15.2% 25.0%
5 12.5% 20.3%
6 15.2% 25.0%
超高確移行抽選
(通常滞在時)
設定 スイカ
1 0.4%
2 0.8%
3 1.2%
4 1.6%
5 2.0%
6 2.3%

【ボーナスでの状態移行】
REG後は超高確にも移行する可能性有り。その際は先に超高確へ突入。

高確移行抽選
(通常滞在時)
設定 BIG REG
1 12.5% 33.6%
2 12.5% 33.6%
3 12.5% 33.6%
4 12.5% 33.6%
5 12.5% 33.6%
6 12.5% 33.6%
超高確移行抽選
(通常滞在時)
設定 REG
1 0.4%
2 0.8%
3 1.6%
4 2.0%
5 2.3%
6 2.7%

【ART終了時の状態移行】
設定5と6は若干優遇されている。

高確移行抽選
(ART終了時)
設定 高確へ
1 10.2%
2 10.2%
3 12.5%
4 12.5%
5 15.2%
6 15.2%

【設定変更時の状態移行】
高設定は半分以上が高確or超高確スタートとなる。

設定変更時の
(超)高確移行抽選
設定 高確へ 超高確へ
1 33.6% 0.8%
2 33.6% 0.8%
3 33.6% 1.6%
4 50.0% 3.1%
5 50.0% 4.7%
6 50.0% 6.3%

白7揃い高確率「探索タイム」

役割 周期抽選
突入契機 ゾロ目のG数到達時
滞在G数 30 or 50G
セブンズアタック発生率 1/28.9
セブンアタック発生時の
7揃い期待度
33.7%

探索タイムは111G、222Gといったゾロ目の周期抽選で突入する「セブンズアタック」の高確率ステージ!なお、探索タイムに突入しなくても内部的に高確率状態の可能性有り

セブンズアタック(カットイン)発生でARTのチャンス!逆押しで7が揃えばART確定!

カットインの期待度

ルリとナイトのカットインは発生した時点で7揃いが確定

カットイン 期待度
アルマ
(青カットイン)
27.0%
アルマ
(緑カットイン)
40.0%
アルマ
(赤カットイン)
98.0%
アルマ
(レインボーカットイン)
100%
ルリ 100%
ナイト 100%

7揃い時のART継続率示唆

ナイトのカットイン発生時は61%ループ以上が確定し、ルリは枠の色で継続率を示唆。

カットイン 示唆内容
ルリ
(青枠)
継続率89%確定
ルリ
(黄枠)
継続率47%以上
ルリ
(緑枠)
継続率61%以上
ルリ
(赤枠)
継続率75%以上
ルリ
(レインボー枠)
継続率89%確定
ナイト 継続率61%以上

白7揃い高設定状態の概要

高確率移行時は30 or 50G滞在し1/28.9で発生するカットイン時の33.7%で白7が揃う。

【滞在ゲーム数】
高確率状態の滞在ゲーム数は以下の割合で振り分け。

ゲーム数 振り分け
30G 87.5%
50G 12.5%

【高確滞在中のボーナス】
高確滞在中にボーナスが成立した場合は、ボーナス消化後に残りの高確ゲーム数を消化。

【高確滞在中のART直撃】
高確滞在時にレア小役でARTに当選した場合はART直撃の前兆を優先的に消化し、内部的には7揃いによるストック抽選を行う(カットインは発生しない)

規定ゲーム数到達時の高確移行率

ゾロ目ゲーム数到達時の高確移行率は高設定ほど優遇。

規定ゲーム数到達時の
白7揃い高確移行率
設定 111G 222G 333G 444G
1 5.1% 0.4% 10.2% 0.4%
2 5.1% 0.8% 10.2% 0.8%
3 5.1% 0.8% 10.2% 0.8%
4 6.3% 1.6% 12.5% 1.6%
5 7.8% 3.1% 15.2% 3.1%
6 10.2% 4.7% 16.8% 4.7%
設定 555G 666G 777G 888G
1 20.3% 0.4% 50.0% 0.4%
2 20.3% 0.8% 50.0% 0.8%
3 20.3% 0.8% 50.0% 0.8%
4 22.7% 1.6% 55.1% 1.6%
5 25.0% 3.1% 60.2% 3.1%
6 30.1% 4.7% 66.8% 4.7%

設定変更時の白7揃い高確率状態移行率

朝イチは高確率ほど白7揃いの高確率状態へ移行しやすい。朝イチに白7狙いのカットインが発生すればこの抽選に当選していた可能性が高くなる。

設定変更時の
白7揃い高確移行率
設定 移行率
1 3.1%
2 4.7%
3 6.3%
4 7.8%
5 9.4%
6 12.5%

快・進・撃システム

7つのアビリティが存在。これらを獲得すると連続演出時に内容が変換され期待度がアップする!

複数獲得なら更にチャンスとなり「快・進・撃」の3つのアビリティを獲得すればアルティメットコードが発動しART or ボーナスが確定!

快(先変換)

期待度は低。

【マテルアルシフト】
タイトルの色変換 or 連続演出の種類変換

【フォントヘイロー】
チャンス。連続演出を悪石殲滅バトルへ変換

進(中変換)

期待度は中。

【ライトニングリバルジョン】
液晶下のランプ色が変換

【グライディングソール】
チャンス。演出が早送り変換

撃(後変換)

期待度は高。

【ガンナックル】
チャンス。判定直前に期待度アップ変換

【アルマーズソード】
激アツ!チャンスボタン判定を変換

ART抽選

レア小役成立時のART抽選

レア小役成立時はARTの直撃抽選を行っている。当選率には設定差が存在。

 レア小役成立時のART当選率
(通常滞在時)
設定 強チェリー チャンス目
1 5.1% 1.2%
2 7.8% 2.0%
3 5.9% 1.6%
4 10.2% 2.3%
5 6.3% 1.6%
6 12.5% 3.1%

※ボーナス非同時成立時

高確 or 超高確滞在時は設定差無し。

レア小役成立時のART当選率
(高確 or 超高確滞在時)
小役 高確 超高確
弱チェリー 4.7% 100%
強チェリー 40.2% 100%
スイカ 1.6% 100%
チャンス目 20.3% 100%

ART前兆中のストック抽選

ARTの本前兆中はレア小役でARTのストック抽選が行われる。更にART中と同様に継続率のアップ抽選も行っている。

本前兆中のストック当選率
小役 低確 高確 超高確率
弱チェリー 3.1% 100%
強チェリー 6.3% 50.0%
スイカ 3.1%
チャンス目 0.8% 25.0%

ボーナス当選時のART抽選

ボーナス当選時は状態に応じてART抽選が行われる。またREGが3連以上している際は当選率がアップするほか超高確滞在時ならART確定!

通常滞在時
設定 BIG REG1~2連 REG3連以降
1 10.2% 0.4% 20.3%
2 12.5% 1.6% 25.0%
3 10.2% 0.4% 20.3%
4 12.5% 3.1% 25.0%
5 10.2% 0.4% 20.3%
6 12.5% 4.7% 25.0%
(超)高確滞在時
ボーナス 高確 超高確
BIG 33.6% 100%
REG1~2連 25.0% 100%
REG3連以降 50.0% 100%

ボーナス終了時のART抽選

ボーナス終了時にARTに当選していなかった際にもART抽選が行われる。

設定 BIG REG1~2連 REG3連以降
1 1.2% 0.4% 4.7%
2 2.3% 0.8% 7.8%
3 1.2% 0.4% 5.5%
4 3.1% 1.6% 10.2%
5 1.2% 0.4% 6.3%
6 4.7% 3.1% 12.5%

ART準備中・ART中

ART中は以下の割合でボーナス成立時にARTのストック抽選が行われる。

ボーナス 当選率
BIG 12.5%
REG1~2連 1.6%
REG3連以降 25.0%

BIGボーナス

ボーナス

役割 BIGボーナス
図柄 赤7揃い
青7揃い
獲得枚数 204枚
7揃い出現率 1/297.9

BIGボーナス中は…

  • エピソードチャンス成功
  • 7揃い

が発生すればART確定となる。

エピソードチャンス

BIGボーナス中にエピソードチャンスが発生すればARTストック期待度50%以上!基本は8G継続するがロングverの16Gなら期待度は80%以上にアップ!なお、エピソードチャンス突入時の下パネル消灯は激アツ!

エピソード ショート
ver.
ロング
ver.
EP1
心のカガミ
25.0% 80.0%
EP2
ルリ色の絆
33.0% 85.0%
EP3
イシの目覚め
90.0% 98.0%
EP4
転落するイシ
99.0% 99.0%
EP5
アオイ記憶
確定
EP6
マゴコロを込めて
89%確定

BIG中のバウンドストップ

BIG中のリール停止時にバウンドストップが発生すればエピソードチャンス突入に期待出来る。

バウンドストップ発生確率
バウンドストップ EP突入時 EP非突入時
第1停止のみ 1/5.3 1/5.3
第1&第2停止 1/4.0 1/16.0

カットイン

白7を狙え!カットイン発生時は7が揃えばART確定!

カットイン 期待度
1.7%
18.0%
95.0%
100%

ART中のボーナス

ART中にボーナスに当選した際は50%でARTの継続率がアップ!

スペシャルテンパイ音

BIG入賞時にスペシャルテンパイ音が発生すればエピソードチャンスが確定!更にボイスと以下の対応BIGが矛盾すればARTが確定する

ボイス 内容
アルマ
「これがセイクリッドセブンの力だ」
赤7BIG+
エピソードチャンス
確定
ルリ
「あなたの力が必要なんです」
青7BIG+
エピソードチャンス
確定

セイクリッドボーナス

セイクリッドボーナス

役割 REGボーナス
図柄 赤7/赤7/青7
青7/青7/赤7
獲得枚数 48枚
7揃い出現率 1/2048

セイクリッドボーナス中は液晶にキャラが集まるほどART期待度がアップ(メイドが同時に2人以上増えれば激アツ)!5人集まればART確定!

カットイン発生時に7が揃えばバーストゾーンをストック!

セイクリッドボーナス中のキャラ

セイクリッドボーナス中のキャラ紹介は設定を示唆。

  • アルマ…奇数示唆
  • アオイ…設定2以上確定
  • 5人集合…設定4以上確定
  • ケロット&ケロルン…設定6確定

セイクリッドボーナスの連チャン

セイクリッドボーナスが3連続するとART期待度が上がるという恩恵有り(ARTを挟んでも有効)

※連チャン数はREG中の液晶右上のアイコンの数で表示

3連以上時のART期待度
約25%

ロングフリーズ

ロングフリーズが発生すればプレミアム特化ゾーン「バーストゾーン」が確定!

ART解析

ARTや特化ゾーンの詳細。

ART「セイクリッドラッシュ」

ART「セイクリッドラッシュ」

役割 メインART
純増 約1.3枚
(ボナ込約1.8枚)
継続G数 1セット50G
継続率 40〜89%

ARTは1セット50Gのセット数継続タイプ。

ARTの継続率の仕組み

7アビリティ

本機のARTは液晶左下の「7UPアビリティ」を獲得するたびに継続率が7%づつアップしていく。1度上がった継続率は転落する事が無く「ART初当たり約6回に1回はMAX89%継続に到達」する設計。

アビリティ 継続率
0個 40%
1個 47%
2個 54%
3個 61%
4個 68%
5個 75%
6個 82%
7個 89%

7UPアビリティの獲得契機

7UPアビリティを獲得する主なタイミングは以下の通り。

  • ART準備中
  • 7アップチャンス
  • 鬼高確
  • バーストゾーン
  • ボーナス

ART準備中

ART準備中はベル・レア小役・ボーナスなどでポイントを貯めていき10pt到達で継続率アップが確定!

ART準備中のポイント獲得抽選
契機 当選率 1pt 2pt
押し順ベル 50.0% 87.5% 9.4%
共通ベル 50.0% 87.5% 9.4%
弱チェリー 100% 75.0% 18.8%
強チェリー 100% 50.0%
チャンス目 100% 50.0% 37.5%
ボーナス 100% 25.0% 25.0%
契機 5pt 7pt 10pt
押し順ベル 2.7% 0.4%
共通ベル 2.7% 0.4%
弱チェリー 5.5% 0.8%
強チェリー 43.8% 6.3%
チャンス目 9.4% 3.1%
ボーナス 12.5% 25.0% 12.5%
契機 平均
押し順ベル 1.2pt
共通ベル 1.2pt
弱チェリー 1.5pt
強チェリー 3.8pt
チャンス目 2.0pt
ボーナス 4.4pt

ARTのストック当選時は50%で継続率が昇格!

ARTのステージ

ART中のステージはロックオンモード突入期待度を示唆。ルリステージなら継続確定。更にデートムービーならストック高確率のチャンス!

ロックオンモード

突入契機 ベル・レア役の一部
滞在G数 約10G

ロックオンモード突入時は「セブンズアタック」発生のチャンス!

液晶の帯は7揃い期待度を示唆。

トータル7揃い期待度
約20%
約34%
約90%
確定

なお、セブンアタックに失敗してもロックオンモードに滞在していれば7揃いが確定!

ART中のボーナス

ART中にボーナスを引いた場合はARTの残りG数が50Gから再スタート+50%で継続率アップ!

ART継続率の振り分け

ARTの継続率は設定変更時・ART終了時に既に決定しART当選まで変化する事は無い。

設定変更時の継続率振り分け

設定変更時は54%継続以上の振り分けが通常時より優遇されている。

設定 40%継続 47%継続 54%継続 61%継続
1 21.9% 21.9% 18.8% 18.8%
2 31.3% 31.3% 12.5% 12.5%
3 21.9% 21.9% 18.8% 18.8%
4 31.3% 31.3% 12.5% 12.5%
5 21.9% 21.9% 18.8% 18.8%
6 31.3% 31.3% 12.5% 12.5%
設定 68%継続 75%継続 82%継続 89%継続
1 6.3% 6.3% 3.1% 3.1%
2 4.7% 4.7% 1.6% 1.6%
3 6.3% 6.3% 3.1% 3.1%
4 4.7% 4.7% 1.6% 1.6%
5 6.3% 6.3% 3.1% 3.1%
6 4.7% 4.7% 1.6% 1.6%

ART終了後の継続率振り分け

設定 40%継続 47%継続 54%継続 61%継続
1 35.94% 35.94% 6.3% 6.3%
2 39.06% 39.06% 6.3% 6.3%
3 33.59% 33.59% 7.8% 7.8%
4 39.06% 39.06% 6.3% 6.3%
5 30.47% 30.47% 9.4% 9.4%
6 36.72% 36.72% 7.0% 7.0%
設定 68%継続 75%継続 82%継続 89%継続
1 4.7% 4.7% 3.1% 3.1%
2 3.1% 3.1% 1.6% 1.6%
3 5.5% 5.5% 3.1% 3.1%
4 3.1% 3.1% 1.6% 1.6%
5 6.3% 6.3% 3.9% 3.9%
6 3.9% 3.9% 2.3% 2.3%

ART中のストック抽選

ART中はレア小役・ボーナス成立時にARTのストック抽選を行う。

小役成立時のARTストック当選率

小役成立時のARTストック当選率はARTの継続率によって異なる。ストック当選時は7揃いや連続演出で告知。

ART継続率別の
ARTストック抽選
設定 40%継続 47%継続
ハズレ
リプレイ
押し順ベル 1.6% 2.3%
共通ベル 1.6% 2.3%
弱チェリー 1.2% 2.3%
強チェリー 10.2% 15.2%
スイカ 0.4% 0.8%
チャンス目 2.3% 4.7%
設定 54%継続 61%継続
ハズレ
リプレイ
押し順ベル 3.5% 4.7%
共通ベル 3.5% 4.7%
弱チェリー 3.5% 4.7%
強チェリー 20.3% 25.0%
スイカ 1.2% 1.6%
チャンス目 7.0% 9.4%
設定 68%継続 75%継続
ハズレ
リプレイ
押し順ベル 6.3% 8.6%
共通ベル 6.3% 8.6%
弱チェリー 6.3% 7.8%
強チェリー 33.6% 50.0%
スイカ 2.3% 3.1%
チャンス目 12.5% 15.6%
設定 82%継続 89%継続
ハズレ 0.4%
リプレイ 0.4%
押し順ベル 11.7% 14.1%
共通ベル 11.7% 14.1%
弱チェリー 10.2% 12.5%
強チェリー 66.8% 75.0%
スイカ 3.9% 4.7%
チャンス目 20.3% 25.0%

ボーナス成立時のARTストック当選率

ボーナス成立時にARTストックに当選した場合はBIGならエピソードチャンス、REGならメイド隊集結で告知。

ART準備中・ART中のストック抽選
BIG 12.5%
REG1~2連 1.6%
REG3連以降 25.0%

ARTストック有り時のストック抽選

すでにARTのストックを保有している場合は専用の上乗せモードに応じてストック抽選が行われる。このモードはセット開始時に振り分けられる。

上乗せモード振り分け
LOW 89.8%
HI 9.8%
SP 0.4%

【上乗せモードの昇格抽選】
ボーナス成立時はモードの昇格抽選が行われる。

【上乗せモード別のストック当選率】
ベルとレア小役成立時にARTストック抽選を行う。

上乗せモード別のARTストック抽選
小役 LOW HI SP
押し順ベル 0.4% 4.7% 20.3%
共通ベル 0.4% 4.7% 20.3%
弱チェリー 0.8% 4.7% 25.0%
強チェリー 10.2% 25.0% 100%
スイカ 0.4% 1.6% 12.5%
チャンス目 2.3% 9.4% 50.0%

セブンズアタック

セブンズアタック

役割 ARTストック高確率
期待度 15〜99%

セブンズアタックはARTストック&継続率アップのチャンス演出!

カットイン発生時に7が揃えばARTストックを獲得。

7アップチャンス

7揃い後は期待度50%の「7UPチャンス」が発生し成功すれば継続率アップ!

カットンは種類によって期待度が変化。

「アルマ」カットイン

期待度 青…10%
緑…16%
赤…95%
虹…100%
タイプ ステップアップ

枠の色が昇格するほど7揃い期待度アップ!

「ルリ」カットイン

期待度 青…100%
黄…20%
緑…34%
赤…95%
虹…100%
タイプ ボタン連打タイプ

枠の色が昇格するほど7揃い期待度アップ!

「ナイト」カットイン

期待度 約99%
タイプ 一撃告知タイプ

一撃で告知!

セイクリッドテイカー演出

7揃い後にセイクリッドテイカー演出が発生すれば「バーストゾーン」をストック!

※ART残りG数消化後にバーストゾーン突入

セブンアタック中の注目演出

  • カットイン発生時のリールロックの時間が長いければ白7揃いorボーナス確定!
  • 赤7(または青7)を狙えカットイン発生ならBIG確定!
  • アルマ(青)は白7シングルテンパイ対応。ダブルテンパイ以上なら7揃い確定!
  • アルマ(緑・赤)は白7ダブルテンパイ対応。ダブルテンパイ以外なら7揃い確定!
  • ルリは白7ダブルテンパイ対応。ダブルテンパイ以外なら7揃い確定(ルリステージ中を除く)!

鬼高確

鬼高確

役割 ARTストック高確率
突入契機 スイカ成立時の10%
(ボーナス同時成立時を除く)
滞在G数 10G
(ストック成功で終了)
ストック契機 7揃い
ボーナス
レア小役
ストック期待度 50%

鬼高確はARTのストック高確率状態。7が揃えばARTをストックし継続率も必ずアップ!

鬼高確中の白7揃い確率
白7揃い 1/11.9

小役別のストック期待度

鬼高確中の小役別のストック期待度。

小役 当選率
弱チェリー 25%
強チェリー 100%
スイカ 50%
チャンス目 100%

鬼高確突入演出

感じる鬼

鬼高確へは上記演出発生時の50%で突入!

バーストゾーン

スロットセイクリッドセブン・バーストゾーン

役割 プレミアム特化ゾーン
突入契機 ロングフリーズ
ART中のストック時の一部
滞在G数 20G
7揃い確率 約1/4
平均ストック数 約5個

バーストゾーンはフリーズなどを契機に突入する本機最強の特化ゾーン!

20Gの間、約1/4で7揃いが発生しARTをストック!

レア小役ならストックが確定!ベルでもチャンス!

背景色

カットイン 期待度
25%
100%
ストック+継続率アップ確定

バーストゾーン中のボーナス

バーストゾーン中にボーナスを引いた場合は残り20Gから再スタート!

ストック抽選

バーストゾーン中はベルでもストック抽選を行っている。

バーストゾーン中のストック当選率
押し順ベル 12.5%
共通ベル 12.5%
レア小役 100%

救済措置

バーストゾーン中に1度もストック出来なかった場合は救済措置としてストックを1個獲得。

ARTの引き戻し抽選

ART終了時は以下の割合で引き戻し抽選を行っている。当選時はART終了後、前兆を経て発動。なお、継続率は引き継がれない。

設定 引き戻し当選率
1 4.7%
2 6.3%
3 4.7%
4 7.8%
5 4.7%
6 10.2%

演出情報

演出の法則や期待度など。

演出・バトルの期待度

通常時の連続演出期待度

演出 期待度
悪石から逃げ切れ! 10.0%
ルリお嬢様を救出しろ! 10.0%
オペレーション
ミラーフォース
30.0%
天燈鬼討滅作戦 15.0%
美しき侵入者 90.0%
届け アルマの心 成功確定

ART中の連続演出期待度

演出 期待度
アオイ告知演出 12.0%
アルマ巨大悪石
撃破演出
8.0%
メイド狙撃演出 12.0%
カガミ壁破壊演出 50.0%
ルリ救出演出 98.0%

状態別のバトル勝利期待度

対戦相手 通常時 ART中
メデューサ 80.0% 65.0%
龍燈鬼 90.0% 75.0%
悪石蜘蛛 95.0% 90.0%
アラクネ 勝利確定 勝利確定
ディアマン 出現せず ボーナス確定
パンダ師匠 出現せず BIG確定

リール始動演出

レバーオン時にリールの回転がいつもと違えばレア小役や次回ARTの継続率を示唆。

リール始動パターンは…

  • 「左→中→右」
  • 「右→中→左」
  • 「右→左→中」

の3パターン。

左リール第一始動発生率

高継続時ほど左リール第1始動が発生しやすい。ただし分母に対して差が小さいので参考程度に。

次回継続率 確率
40% 1/369.5
47% 1/311.8
54% 1/311.8
61% 1/295.6
68% 1/295.6
75% 1/274.0
82% 1/274.0
89% 1/219.9

右リール第一始動発生率

右リール第一始動は発生した時点で61%継続以上が確定!

次回継続率 確率
40%
47%
54%
61% 1/1477.9
68% 1/1477.9
75% 1/985.3
82% 1/985.3
89% 1/652.5

※始動順は右リールが最初であれば、「右→中→左」・「右→左→中」どちらでもOK

高継続確定パターン

  • 「左→中→右」始動かつベル成立…次回ART継続率75%以上確定!
  • 「右→中→左」始動かつベル成立…次回ART継続率89%確定!

プレミア演出

山佐プレミアキャラ

液晶のどこかにカエルなど山佐のプレミアキャラが出現すればBIGボーナス or ART or ボーナス+ARTが確定!

オニアツランプ

パネルのオニアツランプが点灯すればBIGボーナス or ARTが確定!点滅のパターンならBIG+ART確定!

リール逆始動

通常時のリールが右から回転しはじめれば次回のART継続率が高い事を示唆!?

鬼瓦通過演出

鬼瓦通過演出はパターンによって対応役が存在。

  • 右から出現…リプレイ
  • 左から出現…ベル
  • 下から出現…レア小役(スイカなら鬼高確)

これらの対応役が否定されれば7揃いの前兆!?

評価・動画・感想

評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人の感想

アニメ「セイクリッドセブン」とのタイアップ機。

仕様はA+ART。一番の特徴がARTの継続率が7%づつ上昇していくというシステム。ARTの純増こそ少ないですが、50G1セットのARTが89%継続まで伸びたら面白そうですね。

ただ、この継続率にはストックやボーナスによる継続も含まれているのかが非常に気になります…。

ボーナスはARTの50G再セットの加え、継続率アップ抽選も行われるので、ART中はいかにボーナスを引けるかが重要ですね。

出玉率は設定1で96.9%〜設定6で110.3%と若干低め…。

ホールへのレンタルプランなどもあるようなので設定狙いならバラでは無くまとまった台数を入れているホールを狙いたい所。

PV動画

公式サイト

パチスロセイクリッドセブンのメーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

セイクリッドセブン|公式サイト

みんなの評価

スロットセイクリッドセブンに対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.4) 
 8件
0件
1件
3件
2件
2件
ナナシ

オニアツランプが点滅したのに、ART1回で終わりました。
BIGも無く。これなんですか?

名無し

一撃4000枚閉店取りきれずでしたが、純増1.3枚が故にBIGが来ないと1セットの獲得枚数が残念なことになります。REGは仕事してるかもわかりません。 ART中の演出は空飛ぶボードに乗って駆け回る男の子をみるだけ。単調。
あまり新鮮味を感じる台では無いです。
他の方と同じようにゼーガペインやスタドラの方が楽しいです。
次打つか?と言われたら多分打ちません。

名無し

ちょろ勝ちしやすい台
ゲーム性は単調でつまらん
特化ゾーンも無いしフリーズ引いて平均5個とか
ま、最近の台はみんなこんなもんかぁw

名無し

バーストゾーンの項目で獲得数のところが平均ではなく平気になってます

まあまあ

下の方が仰ってるのは恐らく、継続率89%まで行き、ストックがない状態で継続ジャッジ即落ちしてしまったということでしょうが、セイクリッドセブンの継続率というのはゲーム数を全て消化してからのジャッジをするのではなく、1セットの50ゲーム間を通してストック出来る確率を表しているので、ストックが無ければ問答無用で即落ちします。

私の感想は打ちやすい仕様にはなっていますが、演出面が作り込まれてなさすぎて単調なので、飽きますね。最初は楽しかったです。

それでも僕はまた打ちます

奇数示唆しか出なかった恐らく低設定であろう台を5000ほど回しました。
ボーナスはまぁ公表値通りにはきました。
というよりむしろ設定6のボーナス合算確率をかなり上回ってきました。
ただARTに全く入らない。
3連続でART期待度が上がるとかゆってるレギュラーボーナスも全部で3回しかきませんでした。
ART初当たり4回か5回でした。全部単発でした。
数十回きた青カットインは7揃い0回。
7、8回きた緑カットインは7揃い1回。
赤以上のカットインは一回も見れませんでした。
エピソードチャンス?も成功0回。
鬼高確もスルー。
高設定ならきっとこうなるんだろうな、が分かるのに何にもできなかったのが残念でした。
不思議なくらいにボーナスだけは来まくったので最終的に数千円程度の負けで済んだのでまた打ってみます。
当たってない強チェを無演出でスルーされることがあるのがイラっ☆としたり当たらない発展の仕方が分かりやすすぎてイライラっ☆としますが、全体的に見れば面白くないことはないと思いました。
でもゼーガやスタードライバーの方が面白かったどす。
どこかでマイルドな機種と見ましたが、ボーナス引けてない台の投資スピードも額も酷すぎたので、マイルドなんじゃないかと思わせる挙動をする時がある、くらいに考えた方がいいです。
回らなさはクンフーレディ並です。

ななしー

低確強レア役からのARTの無駄な煽りが少なく演出のバランスはいいと思います。
ただボーナスが偏りやすい気がします。
来るときは纏まってボーナスが連荘するんですが、こないときは本当に重い。
ARTは純増低いですが、ベルの1回1回がチャンスなので楽しみながらうてました。
鬼高確もそこそこ来る印象でした。

運よく毎セット乗せながら気がつけば継続率MAXで1900枚。
ストックが切れてはじめての継続率参照の継続ジャッジでまさかの即落ち。
超ドキを3連で終わらせたこともあったので、まぁ仕方ないかと思いながらも不完全燃焼。

総評として、純増は悪いがフリーズ等のプレミアムフラグを引かなくてもそこそこ楽しめるいい台だと思います。
ただ、設定1だとクソ台認定直行だと思いますね・・・

とひお

ボーナス重過ぎ

高設定で単チェ引いて勝つしか勝利パターンが見えない

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(26件)

  1. セイクリッドに愛されし者 says:

    ARTへの突入率の重い所が辛いところではあるが、ボーナスや鬼高確、ART準備中のポイントを上手く集められれば低設定でも勝負できる台だと思います。

    • chonbo(管理人) says:

      4400枚おめでとうございます(^o^)
      セイクリッドに愛されていますね!!

  2. 89%単発 says:

    因みに写真はこれ!

  3. 89%単発 says:

    89%確定の鬼前兆で当たりストック1個獲得後即落ち
    実質単発何で増やすんですかって感じ
    酷いorz

    • chonbo(管理人) says:

      これはきつい展開。
      確率なので起こり得る事ではありますが、実際に自分で体験すると何も信じられなくなりますよね…

      • 89%単発 says:

        初打ちだったので調べたらヤバイの引いたと喜んでいましたがあまりの出来事に萎えました(ToT)
        粘り追い金して最終33k投資の16k回収でした。
        89%に、不審疑惑を持ってしまった初打ちでした。
        まぁ前の鬼武者でも80%2連で終わらせたことあるのでやれない日だったんですかね

  4. 匿名 says:

    REG中にフリーズ引いて継続89%まで行きましたが、ART中にボーナス0回で1000枚ぐらいで終了おそらく低設定であろう台 フリーズで引いたストック5個から先は89%といえどいつ終わるかわからない状態 15ラウンドで終了 ボーナス噛み合わないとやっぱ無理 2200ゲームぐらいでヤメでBIG2回REG5回 ボーナスに設定差あまり無いはずなのにフリーズ引いても負けれる台 高設定でも負けれる台でしょこれ

    • chonbo(管理人) says:

      フリーズおめでとうございます!
      でも1000枚ではちょっと物足りない感じですね…。
      A+ARTはボナのヒキも重要ですね(;・∀・)

  5. がば says:

    セイクリッドラッシュ初当たりラッシュ一回目でロックオンに入らず駆け抜け、快進撃アビリティが1~3gの間にそろってアルティマコード?で引き戻しました。これは救済ですか?因みに二セット目扱いでなく1セット目あつかいでした。

    • chonbo(管理人) says:

      がばさん、こんにちは。
      救済措置みたいな展開ですね!
      ちょっと調べてみたのですが、分からなかったのでまた新たに解析などが出ましたらお伝えしていきますm(_ _)m

  6. 七色雲海のハップ says:

    スイカ+ボナ4回
    単独2回 中チェ1回
    通常時100回転も回してないんで分かりませんが2500枚出す間にこの結果。456でええっすか。

    • chonbo(管理人) says:

      設定差のある所をかなり引けていますね!
      456という事にしておきましょう(・∀・)

  7. 七色雲海のハップ says:

    リールロックは一段回しかないんですかね。12回中全てボナ繋がりましたが。

    • chonbo(管理人) says:

      12回中すべてボーナスとはかなり期待度が高そうですね。
      2段階以上があるかは調査して何か判明しましたら文中にも追加してまいります。

  8. 万枚を出す力 says:

    朝一400ハマりからボーナス引いてART入って89%到達してからの一撃2800枚
    一度ART終了するもすぐに超高確にいってARTに入りそのARTが閉店まで続き閉店取り切れず終了。

    フリーズやバーストゾーン、REG中フリーズなどのプレミアフラグなしでトータル11000枚出ました。
    1日通して中段チェリー4回、ART中共通ベルもよかったので設定もよかったんだと思います。

    • chonbo(管理人) says:

      11000枚おめでとうございます!
      朝から出っぱなしとは羨ましい展開です!
      中チェ4回はかなり設定判別的にも強いので高設定だったぽいですね(^o^)

  9. こさ says:

    継続率40%からスタートして7揃いART中にしまくって7UPもしっかりしボーナスも上手く引けて自力で89%持ってて5300枚出ました!

    初打ちなんで新台導入日で解析でてなかったですけどスイカボーナスは設定差やっぱりあったんですね
    出たから面白かったし個人的に好きになりました

    • chonbo(管理人) says:

      初打ちで5300枚おめでとうございます(^o^)
      新台という事で設定が入ってたのかもしれませんね!

  10. key says:

    本日初打ち6kにて一撃3000枚。REG→ARTから2セット目に89%、トータル35連です。
    1セット消化中に白7を1回引いて継続するような流れでした。
    強チェ、チャンス目は頻発しましたが、ボーナスが重く、白7不成立も多かったです。
    青、赤Bigは同数出ましたが、高設定かさっぱりわかりませんでした。

    • chonbo(管理人) says:

      一撃3000枚おめでとうございます(^o^)
      早い段階で89%まで上がると安心感がありそうですね。
      設定はまだ明らかになっていない要素も多く小役をカウントしていないと推測するのは難しそうですね。

コンテンツ

このページの目次

お知らせ

パチンコ・スロットの最新情報を毎日配信しています。 ちょんぼりすたTOPをブックマークしてご活用下さい。 ちょんぼりすたTOP

管理人のツイッターにてパチンコ・スロットの最新情報を配信中!フォローお願いします。
@chonbo7771

   
サイトマップ