スマスロ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います|みんなの評価・コメント

みんなの評価 870件

コメントや評価を投稿


  

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

2,578 COMMENTS

新着順
参考になった順
匿名
悪い

防御状態の転落契機がわからないのがこの機種の一番ダメな所だな!
クソハマりからのレギュラー単発&高確率無し食らうと打つ気が冷める
転落契機の解析はサミーは出さないだろうな

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

転落契機てハズレの7.9パーとかじゃないの?

匿名

150、300でczがなかった場合450はチャンス
って書いてあるけど
これが
(普段より)チャンス
なのか
(cz当選の)チャンス
なのかって事で読み方次第になりがちではあるよね
普段よりチャンスの場合元々1パーが10パーになってもチャンス
cz当選のチャンスなら
試行回数の50パー以上はcz出てこないとおかしい
ここの齟齬があるからちゃんとしたことわかるま450は狙わなくていいと思う
そんでどっちにしてもチャンスなことに変わりないからこれに文句いうのはお門違いだとおもう。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

書き足し

ただここのサイトの場合150.300で入らなかった場合期待度大
って書いてあるのでそこの文言に対しては違和感ある

自分自身30回近く150.300踏まずに450でczに入らなかったことが過半数どころか20回はあるので
期待大ではなく150.300と同じような期待度になるんじゃないかなって思ってうってる

匿名

あんまり気にして無かったけど、順当に考えるなら150G300Gが40%なら450Gも(150G300G非当選時)40%当選じゃないの?

匿名

まぁ、どちらとも捉えられるので、そう言う書き方されたんだろうなぁーと思います笑
これなら嘘は言ってないので笑

匿名
良い

酷評多いですね。
今日でやっと総ゲーム数3万超えた所ですけど、そこまで酷いか?ってのが正直な感想。通常はどの台にしても虚無感多いのが普通やし、この台は寧ろシンプルで良いんじゃないかとさえ思える。
高確率ゾーンは演出法則覚えて停止箇所変えれば十分面白いし。もう少し導入台数があれば良かったなと思いました

返信する
匿名
良い

お金を取られたくないので吸い込みに極振りしたいと思います。
お店のための台、解析も嘘だらけ。
あと150,300ゲームでチャンスゾーン来なかったとき450ゲームはチャンスって書くの止めたほうがいいですよ?証拠あるならいいですけど

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

そこまで言い切るのにホールに貢ぎ続けるのは最早趣味だろ。黙って貢いでろw

ちょんぼ(管理人)

ご指摘非常に助かります!
訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名
悪い

無駄に長い前兆・演出バランス最近新卒に作らせ過ぎ。

返信する
匿名
悪い

高確率の50%って無現高確率のボナ当選率も込の50%か?
とすると普通の高確率は2-30%くらい

返信する
匿名
悪い

全6を前任者が何故かやめて座った
CZはかなりいってさすが6!
肝心の高確率は…
なんと10/35!!
このうち天使4回来てる(もちろん全スルー)から実質6/35
そのうち一回、運良く行ってレギュラーブーストでレベル4!
高確率5連続スルー!

タイマーされたらどうすることもできんわ
前任者大正解

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

出玉試験の問題やん。メーカーや台が悪い理由にならんやろ。

スポンサーリンク

匿名
悪い

駄目だコレ
クソ台だと感じるのは低設定しか打ってないからだと諦めてたけど、高設定もクソほどつまらん
全ての要素が「出来の悪い◯◯」で表現が可能なくらい、出来は悪いしオリジナリティもない
解析は嘘だし、設定差が無い書き方をしてるところにゴリゴリの設定差があって悪意丸出し
設定差があるのに各期待度表記を一定にする外道

ちなみに極高確濃厚演出も普通の高確率出てくるからね
最近のサミー台そういうの多すぎるよ、また開発ボイスで演出の設定間違えてました〜って笑って誤魔化しますか?笑

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

極・高確率濃厚演出がどれで該当しなかったのか言わないと、何言ってるのかよくわかんないぞ

匿名

クソ台なのは認めるが極濃厚演出外しはさすがに嘘じゃね?
極チャンス演出外してオーバーに語ってるようにしか見えないわ

匿名

ヤバいよね
まじでREGしか来ない
今までにないレベルで露骨

匿名
悪い

完全に引きの問題だけど2000枚突っこんで天使高確ゲットして初回エピボ1REG1の200枚…
本気で台パンしちゃったごめんなさい

返信する
匿名
悪い

転落耐性4以外すぐ落ちるし、ほんとに1/11でcz抽選してるのかわからん、保証もないし
落ちてなさそうな雰囲気出しても全く来ないしほんまサミー信用できん

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

防御耐性ゲーム数の保証は抽選されているみたいですよ。ボーナス当選時に。
Sammyボイスが本当の事を言っていればですが笑

匿名

ちょんぼがサミーから金もらってるのはバレてるよ
初期はこういうコメも強気で返信してたけど今は全無視してるしね
まあ黙っとけってことだろうね

ちょんぼ(管理人)

正直言って答えようが無いんですよね。
サンプル数が書いてないですし、上のコメントなら150スルーして、300スルーして450でこなかった(1回)て事ですよね。
私は新台時とで2回しかまだ打って事がないので語れるほどサンプルがないので…。
というか元々の450GのCZ期待度が5%だったと仮定して、150、300スルーしてそれが30%になるなら確かに「大幅にアップ」なんですよね。
そのあたりの情報の精査も含め考えていかないといけない問題なのですが安直に嘘だと決めつけるコメントにイチから説明するのも大変ですし、かと言ってまだ何も分からない事に対して記事に説明や注意書きを加えるのも難しいですし…。

匿名
悪い

ダラダラ煽ってクソ弱発展からの何でもな~い、これにイラつかない人なんている?
ちなみにヒドラ目からのCZも、「当選率」とは絶対に表現しないあたり、Sammyのいつものアレだろ?
もう嘘付くのが日常になってんだよね、このメーカー。笑

返信する
匿名
良い

裏ボタンきもちええ〜
天井めっちゃ弱いから適当に打って適当にやめられるのも◎

返信する
匿名
悪い

これはアレか、物語シリーズのスマスロ版を作る為に色々試作してた中から別版権で出す事になったヤツのうちの一つか。
サミーのこのテの台って前評判が高くないがゆえに評価されがちだけど、高評価してる人には一回フラットに見てもらいたい。ちゃんとクソ台だから。
遊びやすいみたいなフリしてるけど、平均的な出玉力に乏しいだけじゃんね。

返信する

スポンサーリンク

匿名

ありがとうございます
この場合は何で当たったのでかわかりますか?

匿名

内部が無限だとcz開始から告知される事がある。

匿名

2ゲーム目のリーチ目当選だろうね。1ゲーム目のリプレイ50%は恐らく内部無限高確示唆の可能性ありますね

匿名
悪い

ヒドラ目から1回もcz入らんのやけど
低設定はこれが普通なのか?

返信する
匿名

どれくらいの回転数を検証されたのか分かりませんが、ゲーム数czは「おまけ」みたいのもので、通常状態ヒドラ目のcz当選率25%がメインなのは間違いないです。
25%の当選率なんて上振れ下振れあるから、1回目で当選することもあれば、10回スルーすることもある。

匿名
悪い

天井が700
防御以外のCZにループ仕様(化物語に)
CZ無限無くしてCZ中の外れ12~5%
こんな感じだったら面白かった

CZ無理外れでほぼ当たらない
通常レア役仕事しない(特にヒドラ目)
ゾーン当選がCZ
とまぁ色々言いたいところたくさんある

好きな人は打つけど
長生きはしない感じかな

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

cz中の当選占有率、圧倒的にハズレが多いですよ。毎回左のタッチ液晶2秒押すのが面倒かもしれませんが「パネ振りモード」でcz消化すると当選成立わかって面白いのでオススメです。

匿名

むしろ転落してないのに
アカン落ちてもーた…って雰囲気出してくるよw

匿名

なにも引いてないのに200gで夕方行くんだけど設定差あったりする?

返信する
匿名

1殺ではない。煽り演出無しの状態から、レバオン→演出無し→ヒドラ目→ボーナス当選を、昨日確認したから。かなり確率低いが、1殺ではない。
ちゃんと、カバネリの面白い部分を継承している。

匿名

前回もだけど緑に上がった瞬間高確来ず落ちるのなんなの。あと1000枚で有利切れそうだったのに

返信する
匿名

ヒドラ目と強ヒドラ目って成立時の効果音って違いますか?
勘違いなのか、極アツ演出でいつもと違う効果音のヒドラ目が出て強ヒドラ目と思ったのですが、通常の運営高確率のみだったので…

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

強ヒドラ目引いたあとはスーパーサイヤ人からスーパーサイヤ人2みたいなエフェクトになるよ

匿名

分からんわ笑
って思ったけどほんまや笑
稲妻みたいの走るんや笑
ありがとうございます!

スポンサーリンク

匿名

コードギアスを忘れてるぜ!→評価★1.5

匿名
悪い

出されるのは嫌なのでREGに極振りしたいと思います

2:8くらいか?

返信する
匿名

15年くらいスロット打ってるけど
冗談抜きに1番イライラする台かもしれん

返信する
匿名

前に1000枚近く出たら性能落ちて当たってもREGで増えずを冷遇だって言ってる人いて、まあゆうてカバも北斗もエウレカもカムイも近いものはあったしあり得るのかなとも思って打ってたけど、なんか微妙だった。
確かに1000枚近くまで通常時とは比べ物にならないくらいくらい簡単に通るし、ボーナスもエピボダブルダブルっていうわけわからん優遇されてたけど、1000枚超えての当たり3回連続でREGだった。枚数増えずレベルも上がらずで終わった。
ただそれをヒキと捉えることもできるし冷遇でヒキ関係無い可能性も否定できない。
最後のREG終わってからCZ4回入って全スルーだったけど通常時のCZも余裕でそのくらいスルーするしな…。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ヒドラ目で無理やり高確率入れてヒドラ目で無理やり当て続けたけど1200枚からREG7連打で100枚使って100枚出すを繰り返すだけの作業だった。
4台入ってるけど大体連日の最大獲得枚数が1000~1200までで止まってるから低設定は吸い込み枚数関係なしに上がり幅は1000枚前後で打ち止めみたいだ。
店への配慮だろうけど1200枚使うと必ず交換ギャップで負け確定だから気を付けようね。

スポンサーリンク

匿名
悪い

普通に出来が悪い
本来ワクワクポイントの防御がイマイチピンと来ない演出の熱さなのが楽しくない
正直これと6号機のクソ台秘宝伝の伝説ROADなら伝説ROADの方が演出も出玉もマシまである
高確率をつくるならせめてアラジンクラシックのチームに教えを請えと思う出来、ヒドラが軽いにしてもハズレが重いとタルいのは間違いないと思う。ヒドラはボナ直くらい抽選するスタイルで良かったのでは?
出玉面もひどい
一発目で極から天使いれて
高確率12/12で成功させてレベル2の1200枚ポッチってなんやねん…
通常で減算するねんからせめてBIG比率8割とかにしてくれよ…

返信する
匿名
悪い

170越えたらまじで天井まで行く。高設定ならゲーム数500以上ハマらないように出来なかったのか。2000枚出して天井バケ単発、また170ゾーンでバケ単発、120バケ単発この台バケ率高すぎ。破壊王3回エピボ3シングル1あと17回バケ。天使2回入れてすっからかん。高設定示唆出まくりでもチャンスゾーンクリア出来ない。トラブルよりはマシだがハマりどうにかならんかったのか。コイン持ち悪すぎるし

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

そもそも高設定示唆が低設定で出やすい・・・
サミー系の台はこれ見よがしに示唆じゃなくて設定告知してくるし。

匿名

設定2以上示唆以外はあてにならなくてほぼ設定1だと思ってるな

匿名
普通

なんと言ったら良いのか「もうちょい作り込んで欲しかった」が打った感想。

この機種のメインとなるボーナス後の「防御状態」が版権との魅力なはずなんだけど、状態落ちタイミングがよくわからないからドキドキは出来るけど熱くはなれないのが残念ポイントになってしまっている。

防御レベルも苦労して上げて転落しにくくするのは良いけど、ボーナス連チャンしなかったら一発落ち…これも段階落ちにするか、演出で「防御状態転落を防いだ演出」があったら熱くなれたかも。

運営高確率ゾーンもハズレを当選メインにするのは良いけど、リプやベルをノー抽選にしないで例えば1%抽選にするだけでCZとしての印象がかなり違ったはず。

設定と出玉の個人的印象
低設定(1or2)は1000〜2000枚のまれて、500〜1000枚出る
中間設定(3or4)は500〜1000枚で1000枚前後を繰り返す
高設定(5or6)は打ったことがないけど、周りの推測からほとんど300Gゾーンを越えない(越えるのは1日に1〜2回程度?)

返信する
匿名

初代秘宝伝と同じく通常時のヒドラ目から防御状態入れば良かったのに

返信する
アジラニー
普通

基本的に今日くらいから設定は低い店が多いので、ハイエナしか勝てない。
転落か否かの判断が付きにくいところでダラダラコインを費やす印象

返信する
匿名

転落してなさそーな雰囲気長く出しすぎやね。まぁ少しでも消費させるためなんだろうけどさ

20くらい回して来なかったら普通に無いと思っていいレベル。

返信する
匿名
普通

マイスロ通算履歴で運営高確160回位での当選率約42%だわ。160回の内300での無限とかも結構な回数引いてるだろうから、確定cz以外だと下ブレかもだけど突破率40%位ですかね?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

マジで設定差あるよ
下しか打ってなかったら余裕で50割る
連チャン中はあんまないかもだけど、通常時のcz突破率は本当に違いすぎる
1回高設定打てば感じるレベル

匿名

150.300のゾーンスルーした後の450、1回も当たったことないです
引き弱ですのであまり参考にならないかもしれませんが
大幅って程ではないと思います

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

450ほぼ出てこないね。10%が20%になります!くらいな感じ。ま、高確出てきても当たらんのだが

匿名

多分モードあるよなーこれ
連チャン中明らかにハズレの当選確率高い奴と低いやつあるやろ
んで防御状態っていうけどヒドラ目引かないとほとんど高確率とれんやろ
なんか色々雑やわ

返信する
ちょんぼ(管理人)

高確率ゾーンは前兆も含め転落抽選していないと開発ボイスにありましたね。
すでに転落していて引き戻しゾーンで当選したからそう感じるのではとありました。

匿名

当選と転落は別抽選で、1g目に転落したのかもね

匿名
悪い

スイカとチェリーは高確ほぼ上がらんから意味ないし
ヒドラ目はガセばっかやし通常時ずっと虚無何やけど、どこが遊びやすい台やねん

返信する
匿名
悪い

前兆強いし高確率あるわー 発展!演出失敗 嘘やで復活やで←このタイミングでヒドラ目もちろん何もなし ほんまぶん投げそうなったわ

返信する
匿名
悪い

防御状態レベル3 一回も続いたことないけどほんまに継続率あってる?

返信する
匿名
悪い

この機種で1番重要なのは運営高確率。
このときのハズレ目の当選率を変えているのに打ち手に分からないようにしているのがダメ。
5%10%25%で背景色を青色黄色赤色に変えているいるなら、まだ分かるけど、情報を後出しした時点でアウト。
この機種を作ったディレクターは、今後はスロットを作って欲しくない。

返信する
下手の横好きスロッター
良い

初打ち 閉店打ち止め
Lv4終わる気がしなかったです。
極高確2回スルー
金トロ2回
100ゲーム越え3回
最高CZスルー5回
BIG寄りでした

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

出たから高評価なら、次打って出なかったら低評価入れてくださいね

匿名

これは本当にびっくりするくらいつまらなかった。普通に天井まで連れて行かれて出玉ちょろっと・・・はまあある事だけど、途中本当に何も起こらない。

返信する
匿名

台パンしてるお前はつまらん人間やけどね

匿名

パネルグーでバンバン殴る人気見たけどアレはヤバかったな
しかも2台目の台でも止める時叩いてたし

匿名

この台に限っては台パンしてもしょうがないよね…

匿名

ナイス台パン!防御力高いからドンドンやろう!

匿名
悪い

LV4でもすぐ終わるしなんだかなぁ。4000枚出した時も面白いよりストレスのが強く感じた

返信する
匿名
良い

高確率ゾーン中の出目と演出が作り込まれていると感じました。
通常時も背景?演出の矛盾などで高確率濃厚などもあるのもよかったです。
高確率ゾーンも連続で外してる時などはイライラしますが、なんだかんだ50%ありました(119回で60回成功)

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

は?
逆だろ
高確率中の演出本当につまらないよ 酷い
そこさえ良ければマジでよかったのにって思うくらい高確率中の演出酷い

匿名
良い

ここのコメント見てると、当たるか外れるかのドキドキをイライラと感じる人が増えてるのかなって感じる。自分は防御状態中にCZ当たるか、高確率中演出と出目の組合せ等でドキドキできるから好み。

返信する
匿名
悪い

通常時の高確中ヒドラ目が本当に50%あるのか怪しいくらいに当選しない
せめて状態中のヒドラ目は高確率確定にしなきゃ割にもあわない。状態中の煽りも酷いし作りが悪い

返信する
匿名

そりゃ防御状態中はハズレ等で高確率抽選してるんだから煽ってくるのは普通なのでは?
むしろなんの煽りも起きずにいる方がすでに転落してる気がして嫌だけどなあ。

匿名

わざわざ枠フラ使うならもうちょい期待度上げて演出にメリハリ欲しいわ。鬱陶しくてしょうがない

匿名

枠フラにも弱、強、赤、紫あるんやで。

匿名

地味に通常時背景変化演出あるの笑えるな。ハードボイルドとかと違って適当な作り方してんだから意味ねーだろ

返信する
匿名
悪い

50Gで高確一回も来ないってなんなん?頭おかしいだろ。天井付けろよ

返信する
匿名
悪い

高確率が致命的につまらない。リプベル多くてストレス、連続演出終わってもモヤ残っててまた連続演出行ってハズレるのアホだろ。サミーの品管は外観検査の他に1人1万回転は打て

返信する
匿名
悪い

状態示唆のランプいらない
状態+高確本前兆確定にしてほしいせめて
転落式もドキドキじゃなくイライラしか感じない
50Gくらいたって実は続いてたで!ほら高確や!って出されても
さっさと出せボケ、メダル減ってるんじゃこっちは!としか思わない
操のがまだ気持ちよく打てるわ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

他のSammyの台だとファイヤードリフトもそんな感じだったよ
当たりもしないでCZ4スルーやっと当たったと思ったらバケが来る

匿名
普通

激熱文字でて極高確っぽい前兆中に中断ベル揃いの強ヒドラ目引いたけど、極高確∞になるだけなんか、、暴虐EPでてくるかとおもた

返信する
匿名

なるほどそういうことか

いや、どういうことだよ。人数で設定示唆かと思ったがよく出るから違うぽいし

今日6連単くらいました。しかも5回目で950天井。。ボナ後の運営高確全外しはきついなー救済くれー

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

そこでサブ液晶タッチすると設定示唆が出ると理解したうえで言ってんのか?

匿名

CZの当選率絶対にそんなに高くないし、成功率も50%もないし、ループ率77%な訳ないし、全部の公表値が信じられない。
BIGとレギュラーの比率もレギュラーに寄りがち、機械神は5回中1回しか成功してない。おそらく成功率80%っていうのはボーナス終わってから引き戻し状態抜けるまでのボーナス当選率(それでも高過ぎる)で機械神1回での成功はそこまで高くないと思われる。
低設定は天井までにCZ1回入るかどうかくらい何も起きない。
このメーカーの公表値は毎回嘘、偽り、ごまかしばかりで酷いと思う。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

機械神ゲーム数も多いしそのまんまだと思うよ。継続率も引き戻し込みでその数値だと思う。冷遇はゲーム数CZ抽選のみだと思う。

匿名

カバネリの冷遇みたいのがあるね。ある程度出るとゲーム数のCZを抽選しなくなる。ミミズグラフ中はいいけど一発多く出すと急にハマる。
ハイエナはミミズ狙いの方がいい。間違ってもレベル4抜けの台は狙わないように。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

デキレ要素は多いが150.300狙いでワンチャン2000枚とかあるからカバネリより夢はある。
カバネリと同じで300抜けたら破壊王あってもやめた方がいい,

匿名

カバネリに近いグラフの推移ですって謳ってて、本日−8000枚を確認。2.3000枚吸込みから逆Vモンキーもあるから夕方稼働してるけど、怖くなりました。デキレありきの有利区間って大事だなって改めて思う。

返信する
匿名

そうなんだ、期待枚数ないんやな。
連続演出中にいきなり擬似遊戯で中段チェリー止まったんだけど、フラグはなんなんかね?
エピぼとバケ2で終わった

匿名
悪い

ヒドラ目空気すぎる
夕方でレア役引いても空気
高確でバウンドきてチェリー、スイカでも空気
第3停止してからMAXBET押しても押せない時があり快適に回せない

俺には合わない台だった

返信する
匿名

ヒドラ目からのCZ突入が通常中でも25%らしいけど、全然当たらない。

実は当選率に設定差ありますとかのがほうが、まだ納得できるくらい。

返信する
匿名
悪い

イライラするポイントが多すぎて流行らないと思います。

返信する
匿名

コメント見てたらレベル4で即落ちした人がレベル1と変わらん。とか言うてるのほんまやめてほしい。
全然違う!レベル4なったら期待はしていいと思う!落ちることは当然あるけどしっかり強い。

Sammyは防御力っていう原作のイメージのためにこの仕様を考えたんや。そこは評価しようじゃないか!
このコンテンツである必要がない。みたいな台が1番良くないんやから。(例、パチンコ亜人)

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

実際レベル4行った途端に落ちたって報告多数なんだからそりゃふざけんなになるわけですよ!
自分も含め!

匿名

防御力高いと転落しづらいの関係性がそもそも意味不明だし、この台である必要性ないよね?

匿名
悪い

ハマってバケ単発の破壊力が真の破壊王ですね
クソ台

返信する
匿名

何がやばいの?どのメーカーのどの機種も基本的にバウンドストップって別にやや熱いくらいのもんだぞ?

匿名

そもそもこの台のバウンドストップは小役矛盾したら当選って事でバウンドストップ出た時点で3停止指せるまでドキドキさせる役割りなんやけどな…
間違ってる?

匿名

当選率6割超と書いてあるのは300Gのゾーンの当選率だけじゃなく、150Gのゾーンやレア役で突入した高確での当選等全て含めてですよ。
300Gだけねらい打っても6割ないです。

返信する
🔽 返信を表示(7件)
ちょんぼ(管理人)

全てひっくるめての数値でそこは誤解させないように記載しているつもりでしたがどこか300Gだけで6割あると受け取れる所がありましたでしょうか?

匿名

横から失礼します
たぶんこれ管理人ちゃんに言ってるんじゃなくて勘違いしてここに文句書き込む人が増えないようにちゃんと読んでない人用に注意喚起してるんだとおもうw

匿名

自分の環境だとなぜか返信が新規スレになってしまう……。

匿名

あれ、これは書けた?

管理人さんすみませんスレ主です。
他の方もフォローしてくれてますが、このスレ下の方に書いてある書き込みへの返信のつもりだったんです。

匿名

サイトが重いのか、不具合なのか最初に返信と打っても、新規のコメントになる場合があるので、2回程、確認した方が良いかもです。

ちょんぼ(管理人)

すいません、勘違いしていました。
コメントの不具合もあるとの事なので調査と修正を行っていきます。

匿名

ボーナス中にペイン出たから高設定やろと思い1日打ったが、それ以外高設定ぽいふしは何もなかった。。高設定示唆極は低設定でも出るんやろね

返信する
匿名
悪い

300ゲームの当選率本当に6割超えてるのかな?
4台くらいハイエナしてカスリもしなかったけど

返信する
匿名
悪い

CZ50%もない無理ゲー
1ゲーム遅いヒドラ目で台パン確定台

返信する
匿名

なんだこれ。10連してる台あったけど全部レギュラーw
その後冷遇発動で77%の防御状態ですら24連単発w
冷遇つけるほどのスペックでもないしもうお前らスロット作んな。迷惑

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

負けた腹いせに嘘しかつけん、お前の方が迷惑だって笑笑

匿名

10連バケも24回単発も超大嘘つきだから無視でいいよ

普通そんな引き弱かましたら写真撮りたくなるけどな

まぁ3連続単発ですらどのデータでもまだみたことないから完全に嘘だよ

俺のちんぽはデカイぞ?

3連は普通にあるよ。

有利上限付近で終わった後になりやすいね。多分冷遇モードだと思うよ。

匿名

高確出さずに駆け抜けも存在するのに10連チャンレギュとか証拠がみたいですね。笑

匿名

1Gで転落抽選に見事当選したらそこで終わり!
ただそれだけじゃん!!

匿名

ただそれだけ、で継続率77%にもなるわけないだろ無職くんよww

匿名

無職くんよwww
って言ってるこの人の方が頭悪そう
どんな継続率だろうが1gで落ちる台なんかいくらでもあるやんw

すー

300gのゾーンの時にビーチステージにもどこにも行かず何も起きなかったんですけど、そんなパターンもあるんですかね?ちなみに朝イチじゃないのでg数加算等のずれはナシ、290g台でヒドラ目からの高確率ZONEでスルー食らってます。変な挙動あった人いますか?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

150、300などのゲーム数高確率ゾーン抽選直前に高確率ゾーンに当選してスカり、ゲーム数抽選も外しているとビーチステージ行かないですね。
私も同様の状態で移行煽りすらなかったので、そういう仕様かと思います。

匿名

20%でハズレ目なら25%らしいけど
ベルでも抽選してないくせに20%とか示唆でるの草
適当すぎだろ

返信する
マジハロマン
悪い

胡散臭さは置いといて、余りにも薄味。
具無しのうっすい醤油ラーメンを食ってるような気分になる。

まぁスマスロカバネリの試金石的な台なのでしょうね。

返信する
匿名

ヒドラ目確率1/64で合ってますか?
700g回して2回しかこないんですが…
なので1回も高確率こない
ただただレバー叩いてボタン押してるだけ
こんな状態でも適度に楽しむ遊びなんですか?

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

64分の1って絶妙なんですよねー
128、確率2倍ハマり→よくある
192、確率3倍ハマり→まぁまぁある
256、確率4倍ハマり→そろそろくるだろ
320、確率5倍ハマり→え?いや…あの…
384、確率6倍ハマり→・・・そーゆー日か
448以上→呪われてる?

でも2連続で引いたり、10〜20g内に3回4回くることもあるから、なんだかんだ64分の1の確率通りなんだろうと思います。

匿名

いや、正直確率も嘘だと思う
スマスロに関しては他の台も含めてメイン小役すら確率どおりにならない事があまりにも多すぎる
解析がルール無用状態になってるからはっきり言って信用するに値しない

匿名

内部解析できないからまあ基本的に信用できないよね

匿名
良い

マイホはほぼ設定1と6を使わない毎日中間設定を入れてくれる傾向で、朝一の初当たり〜連チャン抜けまでを基本の立ち回りとしてる防振りライトユーザーです。
ようやく50000g越えたのでマイスロデータ参考までに貼っておきます。

中段チェリー、暴虐、ブーストRB、レベル4未経験、CZ成功率ほぼ50%

CZ成功率50%に関して、
体感として初当たり前のCZは成功率30〜40%程度、初当たり後〜50g内のCZは成功率60〜70%程度
銀翼と樹皇で樹皇の方が成功率高いことから初当たり前のCZ(銀翼)成功率は上記くらいの成功率になる

つまり、通常時は成功率50%より下で、初当たり後の連チャン時は50%より上、トータルたと50%くらいになる

そろそろ暴虐かレベル4を体験したいなぁ

返信する
🔽 返信を表示(6件)
匿名

初当たり30%・2連以降が70%は言い過ぎだと思うけど感覚的には似た感想
まあ、その日の自分の調子か台の調子かわからないが異様に上にも下にも偏るけど
ちょうど倍の10万ゲーム越えたところだけどすべてのczが確率通りぐらいになっているから公式は嘘を言っているわけではないらしいね

匿名

コメ主です。
最大連チャン44回!暴虐2回!すごい!!羨ましい限りです。
最近の機種のCZ成功率○%以上公表は「トータル成功率」だろうから導入打ち始めの頃は「本当に○%以上ある?」ってなることが多くなりましたよねー。
防振りも「内部無限」があるからトータル成功率50%になるように計算されてるんだろうけど、他機種より見せ方が上手く感じます。

匿名

私は、連数とかじゃなくて、最初からczを通せる状態なのとそうでない状態、ひょっとしたらガチ抽選の状態って感じで、予め決められてるのではないかと思ってはいます。根拠はないですが。
ただ、お二人同様に、まぁ公式発表くらいには落ち着くとは思いますね。

ところで、暴虐もレベル4も、完全に作業になってしまうので面白くはないですよw

匿名

コメ主です。
確定CZ=内部無限CZ
なので最初から内部のみで確定してる状態はありますね。
ヒドラ目以外突破出来ない状態があるのかは証明の方法がありませんので永久に不明ですが、ガチ抽選と信じたいです!

暴虐とレベル4、作業になるとしても1回は体験してみたいですが、朝一から連チャン抜けまでの立ち回りを基本としているので、未経験のまま終わりそうですw

匿名

この間開店から閉店まで駆け抜けてた台あったわ
ほぼ毎回450の天井で当たってたけど5000枚くらい負けてた

こういうの見ちゃうとCZ50%以上もST77%以上も胡散臭く感じるわな

返信する
匿名
良い

高設定ならば、2400枚の有利切りチャレンジを何回もさせてくれて、ある回数こなすとチャレンジ成功させてくれる。(型式試験対策)しかしその後は、4800枚の有利切りチャレンジと勘違いしたかのように、2000枚吸い込んでくれるぜぇ。。。(型式試験対策)
終了画面で機械神と通常時ベット高確2回もでて、低設定はないと思うが、冷遇に入った感がバリバリに感じ取れて、つまらない時間を過ごしたね。出てる時や、1000枚&2000枚貫くかどうかのハラハラは、楽しいんだけどねぇ。
低設定はね、そりゃつまらん時が多いよ笑

ミィ泣かせてしまったが、集う聖剣バージョンの終了画面もあるの?教えて、剛腕の者よ。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

あるよ
示唆がない画面らしいから写真撮ってないけど集う聖剣を何回もぼこすとペインとミィとメイプルのスリーショットが出た気がする

匿名

レベル4到達で見れる。
この台リザルト画面が連チャン途中で出るから、連チャン記念撮影途中でやんなきゃだよね。

匿名

二人ともありがとう。次はそこ目指して、打ってみるわ。

匿名

ワンチャン二回もあったのに、何寝ぼけた事言ってんだか。

匿名

ぼうふり打ちはその程度でワンチャンと感じるのか…

匿名

レア役無し無限無しで確率通りにハズレ引いただけでも期待度は3割位あるよ。

約30%×2回でも十分ワンチャンじゃない?

匿名

そんなことないぞw
切断は何回か経験あるけどREGブーストはとりあえず関係ないとは言っとく。それは引き。
切断まで連チャンしてもREGブーストは出たことないし回りの台もそんなことにはなっていない。

匿名

差枚+2000枚近くで技術介入全然でレベル2止まりの時出て来ましたけど関係ない感じです?
大体の時はレベル3で2000枚の差枚付近だとやたらポイント獲得が多くなるイメージですが。

匿名
良い

マイホは3台設置してあって導入から現在まで毎週1000〜3000gほど打ってるけど、相性が良いのか500〜1000枚勝ちが他機種より圧倒的に高い。
たぶん高設定を捨ててることもあるだろうけど、数回1000〜1500枚出て900天井や600、700まで連れて行かれたことも結構あるので、設定気にせず追っても300ゾーン抜けたら捨てることにしてます。
好みの問題かもしれませんがCZのパネ振りモードが面白い。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

個人的な感想ですがこの台1000〜1500枚出たら当たり前の様な顔して普通に天井や深いとこまで冷遇食らわされる感じありますね。頃合い見て300でやめるの一番勝率高い気がしますね

匿名

この台全台系とかするとき結構出てるイメージがある5.6000まいは結構行く台上なら以外と自分が行くとこはこの台設定使われてるから狙ってる間違いなく北斗カバより面白いただ判別がムズいね分からん、通常のエピボが少し信用出来るぐらい、極みも2回出たらあるかなーって感じ他の高設定示唆は信用出来ない回さないと出にくいし

返信する

スポンサーリンク

匿名
普通

レギュラー中の画面で銀翼とペインが出て
10回くらいメイプルしか勝たんが出たんですが
天井一回と700Gハマりを食らいました。
ペインは設定4の場合も良く出るんですかね?

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

銀翼は低設定でもばんばん出るからほとんど参考にならないと思う。
ペインも確率は出てないけどあくまで高設定示唆であって濃厚じゃないんで、低設定でも出る時は出るかと。
メイプルしか勝たん、も全何回ボーナス中10回なのかで信頼度変わるし。
ようするにこれだけの情報だとまだ設定1だって否定されてない訳ですよ。

匿名

トロフィー出てないのであれば1も十分ありえる。極とか言う割に未だに確率出してないのが胡散臭すぎる

匿名

銅トロは出ました
朝一で当たって2900枚一撃出た後
ペイン出てたので6時間程回して800枚まで減らして終了でした

匿名

456確出てないなら2じゃないでしょうか?サミー系は分かりませんが1日打てば456確演出大体出ると思うので

匿名

ブーストレギュラーボーナスが暴虐の次にぶっ壊れ貯まる貯まるあれは強いんどんぐらいでくるんかな?

返信する
匿名
良い

久々にエナって天井から3連目で天使通してレベル上げて今のところ高確率14/19でレグによってても2000枚。やれてる時の楽しさは1番でエナ以外で触って怒ってる人たちの気がしれないw

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

やれてる時の楽しさは、カバネリと同じレベルであり、スマスロではトップだね。スマスロでここまで運営高確を自力感として演出させることができるなんて、開発陣を優秀だと評価するよ。毎Gひりつくよ。

だけど、少なからずそういう怒っている人たちもいるからハイエナできるんであって、ハイエナしかいないならハイエナ出来ないから。感謝しろとまでは言わないが、バカにしたような言葉は言わないほうが良いよ

匿名

只今ハイエナ狙い勉強中です。
有利区間差枚狙いとは何でしょうか?
インターネットで調べてはいるのですが、イマイチ意味がわかりません。
良ければ馬鹿でもわかる様に教えて貰えないでしょうか…
宜しくお願いします。

匿名
普通

差枚+1000枚・+2000枚、防御レベルで終了はあるけど、他のスマスロで3000枚投資して4000枚出すよりは良い

返信する
匿名

reg連から押し順で破壊王出てきたら、あーなるほどね…ってなる笑

匿名

この台は据え置き恩恵の方がデカいとは思う。先日、急勾配の右肩上がりで閉店を迎えたと思われる台で、前日の回転数56Gとかだったかな「もしかしたら状態残ってるかも?」と座ってみたら、開始数ゲームでハズレ目から前兆「えっマジ…」と思ったらほんとに高確入りそこはスルーするも、スルー後前日の回転数と合わせちょうど80G踏んだあたりから、またなんも引いてない状態から前兆→高確へと。まぁ内部的には確定高確だったのだろうから当然ボーナス当選してそのまま投資100枚ほどで推定内部Lv4をいただいちゃいました。そんな感じで全リセじゃない店の方が立ち回り次第では美味しい事もあるかもしれませんね、この台

返信する
匿名

リセット恩恵正確にわかる人います?
朝一単発続く限り短縮天井なのか、朝一単発の次だけ短期天井なのか分からなくって。
調べてもサイトによって違ったりしてどっちが本当かわかりません

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

連チャンするまで短縮ですね。
単発が続く限りの認識で大丈夫です。

匿名

ありがとうございます!
朝一単発2連してる台を打って1000天井くらったので…
いつも全リセするお店だったので、私が間違えているのか、お店がリセットかけてなかったのかわからなくなって聞いてみました

匿名

フリーズ期待度演出の煽りが来たら赤7狙ったらリプ1殺出来るし面白いと思って試してるんだけど、現在6連続ハズし中。エピソード高確15g中に2回引いてどっちもハズしたの自分くらいじゃない?

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

普通の高確中に2回外しました。
煽り→リプ
数G後煽り→リプ
で最終G外れからバレ
延長して告知でした。

匿名

煽りリプなら1回の高確中3回とかあるんですけど、ハズレ目引いて枠に期待度帯が出てるやつを1回の高確中2回来てどっちもハズレました

匿名

推し順の破壊王の冷遇ガチじゃん。
防御状態のヒドラ目引いても連続演出にすらいかん

返信する

スポンサーリンク

匿名
普通

中段チェリー引きましたが、これって疑似遊戯なんですね。一応その後止まった止まった役見てみたらリプレイ成立してました。突然の事だったので疑似遊戯前の成立役はわからずじまいで中チェってリプレイ成立時の一部って事なんすかね?なお出現したのは、おそらく状態抜けたあと夕方背景の時。そういうのも関係してるのか、まったくわからんかった。さらになお、その中チェ出現後前兆に入りその前兆中に11枚払い出しの右上がりベルの形の強ヒドラ目を引くというミラクルを重ね。ロンフリを伴わない暴虐ボナ直撃するという結果に。ミラクルにミラクルを重ね初経験することができた暴虐というものが、突入パターン自体はいくつかあるみたいですが、その一つ一つがいかにハードルが高いレアフラグとかレアケースというのが、よくわかった気がします(笑

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

私も昨日初打ちで中チェ引きましたが確率どんなもんなんですかね
暴虐入って投資2kだったのでG数残してエンディングからの一撃4200枚
初ボナでキリントロ出たので続行しそこから夜20時過ぎくらいまでずっと飲まれては復帰しての繰り返し
最後に地道な連チャンから防御LV4まで届き一撃4000枚で取りきれず閉店の7400枚
思ってたより荒くてややマイルドなToLOVEるって感想でした

匿名

自分が暴虐引いたのは極高確率中に強ヒドラ目で逝きました
何にせよ暴虐ってハードル高いですよね

匿名

俺も最初疑問だったけど、非防御中のみで納得したわ。

匿名

そうなの?つまり初当たりor転落後のみって事か
勉強になったわ、ありがとう

匿名

解析の嘘意見が多数見られるけど、流石に嘘ってことはないだろ。安易な嘘は事故の元なんで。
たぶん一般向けの解析は全部正しいが、それとは別に非公開仕様が存在するとかそんなんかと。感情的には受け入れ難くとも、これなら論理的にやっつける方法がない。

ちなみに自分が機種を設計するなら、特定条件下で立つ隠しパラメータを用意し、それで全設定共通の特殊抽選でもするかなー。これが通常抽選より上位で走る、または通常抽選とのand条件になる、辺りが簡単で良いと思います。

返信する
🔽 返信を表示(12件)
匿名

働いてない人が多いんでしょ。
だから、メーカーがメーカーの名前出してウソを付くことにメリットなんてほとんどなくて、リスクは無限大であることすら理解できない。

もしくは、ウソと誇張の区別もつかないのでしょうなぁ。

匿名

他業界と違って解析とその公表が不可能だからリスクは少ない
その両方が活発に行われてるスマホ界隈ですらベンチマークの偽装をメーカーはする
それほどメリットが大きいんだよ

匿名

理屈になってないどころか自己矛盾を起こしている。

スマホの詐称は、他社と比べてスペックが足りないのが明らかやから起こるんやろ?

スロット台の中身のことは基本わかり得ないのだから、そのわかり得ないものに対してウソを付いてゲタを履かせてになにになるの?打ち出打ち手側として比べようがないじゃない。

それに、たとえば、czが公表50%ところ、実は25%だったとして、その嘘にメーカー側になんの価値がある?
法律で規定が設けられていて、台のスペックには上限があるのに。最初から25%って言えばいいじゃん。

まさか、機械割から嘘を基準にして計算していると言いたいの?

機械割すら嘘やんと言うなら、もうパチンコ業界に関わるべきではないよ、あなたの人生の時間の無駄でしょ。

匿名

中身がみえない&解明もできないものだからウソはつかないとなる思考回路が理解できない

匿名

北斗で言えば最低継続率66%
これ集客に大事なポイント
初代があるから特にね
メーカー的に大きな意味がある

例えば特殊条件下では表記の確率より大きく下回るとしても最低継続率は66%表記にしたいと考えるだろうね

匿名

最初は俺もそれなら矛盾はないと思ってたし、6.1号機ぐらいまでは実際にそれでいいと思う
問題視されてるのは、今までそういう水面下の部分は解析で言及せずにいたのに、今はまるで全部明かしてるかのように表記で誤魔化してるところじゃない?
だから余計な乖離が生じて”嘘”としか表現出来なくなってんのよ

匿名

悪魔の証明みたいな返し方より北斗宿命の件の様に前科出してやれば直ぐ逃げるぞこの自治の人は

匿名

メーカーは「当たりそうで当たらない台」を作るのが目標。
「そう簡単に当たらないけど当たりそうな表記」にして稼働煽るのはよくある話やで。
パチンコの「実質」とか「トータル」継続率とかいい例だし。
嘘はついてないけど、ミスリード感がめっちゃある。Sammyの台は結構打ってるけど、確率のミスリード大杉てヤバい。

匿名

ミスリードについては同感だけど、ある意味仕方ないかなとも思う。
だって仮に全て建前無しの正直不動産みたいな世界線があって、これの本当の継続率は~とか、この条件下では冷遇入るよ~、ってやったら誰も得しないじゃない?てか絶対もたんて、パチ業界。てか政治や保険等、グレーな業界は全部もたないんだども。

まぁやりすぎて狼少年感出てきててヤバいのは確か。ヤバいね!

匿名

全部出せんのはわかるんやけど、継続率や冷遇と言われる抽選が当選率の実数値や抽選内容位は出しても別にええと思うんやけどなぁ…。

関係無さそうな事まで冷遇とか言われてる現状見ると余計に隠してるのは、悪手に思うわ。

匿名

それが中々難しくてなー。あなたみたいな物分りのいい人ばかり相手にするならいいんだけど、大半がちゃんと読めないのよ。切り取られ、切り取りじゃなくてもナチュラルに曲解して思い込まれるから。そして善意のクレームと拡散。

この伝える難かしさは、例えばここの癖強連中相手に何かを理解させるを想定してもらえば想像つくでしょ。

匿名

「高確率ZONEの本前兆中に高確率ZONEへ当選した場合はストックされる」
との事ですが、通常ヒドラ目を引いていて本前兆濃厚と思われる演出が出ている状況で強ヒドラ目を引いた次ゲームで無限CZ、その後CZ出現なしのまま80ゲーム経過を確認しました。ストックがあってもボナを引けば無かったことになるのか、単に書き換えられたのかバグなのかはわかりませんが…とりあえずストックされるわけではない状況もありそうです。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

匿名

以前に私も似たようなことがありました。
恐らくですが「強ヒドラ目」は特殊扱いなんだと思います。
現状の状態に関係なく「無限or天使」抽選=ボーナス確定なので、運営高確率当選濃厚状態で強ヒドラ目を引くと、CZ濃厚状態からボーナス確定状態へ昇格扱いになると予想してます。

匿名

これが1番ありえそう。
似たような流れで自分も無限のみでした。
誰か強ヒドラ前兆中に強ヒドラ引いてくれたら解りそうなんだけど…。

匿名

高確率5回連続で通して、今日は調子いいぞと思ったら5回連続失敗。そりゃ確率は収束するだろうけど、こんな短期間で収束しなくても…。あとビーチステージの写真演出で初めてこんなのが出ました。数ゲーム後に高確率ゾーン当選したので、前兆確定ですかね。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

そりゃ確率の偏りであって収束じゃない

匿名

確かにそうですね。言葉選びを間違ってました。すみません。次は最後まで良い結果に偏ってほしい!

匿名

いやこちらこそすまない、ただの揚げ足取りだった
次が良い結果になる事を願ってるよ

匿名

どうでもいい話だけれど、マイホの後ろの台がゴッドイーターで、よく

メイプル「困ったら食べればいいよ」
???「喰らい尽くす、ゴッドイーター!!!」

って見事にシンクロする。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
中年スロッター
悪い

せっかく大天使高確入れても、機械神より弱い。REGに偏ると防御も上がらないし出玉も増えない。せめて機械神みたいに全役抽選にするとかないと、防御Maxの方が強い。最低でも当たりは全部BIGにするとか。更にその後は冷遇ゾーンになる意味が分からない仕様。ゲーム性は面白いけど、300ゾーンも弱すぎ。40%はない。一度も無限にも入らないし。低設定は地獄。低設定しかホールに入らない。3回打ったがもう良いってなるハイエナ専用機みたいなもん。

返信する
匿名

そして時計を見たらまだお昼にもなってないとか…

匿名
良い

演出やゲーム性が好きで楽しんで打ってるのですが、差枚が大きなマイナスのv字のグラフを見たことがないです。ゲーム性的にはあり得ると思うのですが、

獲得枚数多い台は差枚プラスでの有利切りで伸びてる台しか見たことがありません。
防御レベル4は有利切りと自力であげるのでは性能が違うんですか?
それとも打ち込み不足ですか?

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

そこまで大きくはないですが、−2100枚→+200枚程度でした。(暴虐や天使無し)

記録は持って無いですが−2000枚から+5000枚程度は何度か見たことはあります。 

匿名

ありがとうございます
マイナスでもちゃんと一撃で伸ばせるんですね

有利区間のせいで疑い深くなってました
周りで見たことなかったので助かります

スポンサーリンク

匿名

CZ中の熱振り+ハズレ目で当たらなかったぜ。
ショックが大きい。。

返信する
匿名

天井到達時に画面表示。
確かに高設定っぽい挙動はしてたのですけど、とにかく続かない。
結局2000枚呑まれで撤退。なお、朝一の挙動から据え置きっぽい。(前日最終83で、朝一217で前兆演出からCZの流れ

最近は、近所のホールはどこもだいたいそこそこ設定入ってる感じです。

返信する
匿名

出現したことないけど「ドラぞう通過演出」なので、ヒドラ目濃厚演出または運営高確率当選濃厚演出のどちらかだと思います。

匿名

ありがとうございます。
確かに運営高確いきました

匿名
普通

今日初打ちしました
天井600Gから機械神、加速、破壊を取って防御Lv3で8連し1000枚でプラマイ0になってやめました。冷遇もありそうなので。運が良い方ですか?

返信する
匿名
普通

サミーの開発ボイスが絶妙にどうでもいい演出の信頼度しか出さないのはなんなんだ

ミッションのCU出ても平気でスルーするから信頼度教えて欲しいのに一向に出てこないし

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

矛盾やら煽りまくった夕方でレア引いた次ゲームでスンって通常落としたり、運営高確チャンスアップ3回3連出してスルーとか違う意味で制御不能だから確定以外で数字出せる訳も無いわな

匿名

どうせ0か100以外信用できないんだから信頼度なんかどうでもよくない?

匿名
普通

レベル3になると必ず防御状態が落ちるんだが
明らかに前兆も発生しなくなるし
最初から落ちてるんじゃないの?
一回や二回じゃないし
今までレベル3からボーナス来た事ない
何かしらの条件を満たさないといけないの?
不可解すぎる

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

そもそも内部4スタートや3スタートだった場合もあるから一概には言えなくない?
それはそうと3.4でもサクッと落ちるから、そもそもの継続はそんなに高くは無いと思う。
0〜3で次回CZ10%程度内に収まるの考えると、引き戻しがそれなりに強いんかなと…。

匿名

やっぱりレベルは見た目と完全リンクしてないって事なのか…
只の演出だと思うようにしますわ
言われてみれば確かにやたら引き戻す時あるなぁ

匿名

自分の実戦上でしかないけど、だいたい1000枚前後のところからレベル3に向けてポイントが加速し始めるから、他の6号機と同様に見えない壁がそこにあって、壁で強引に落とされる頃にはレベル3になってるのが多いって印象
REG連でダラダラ続いてる時とかはレベル3超えてからもガンガンレベルが上がるけど、止まる時は突然パタリと止まることが多いから、一定の枚数を基準にボーナス終了時点で防御状態終わらされてると考えるととても納得のいく挙動

匿名

天使入れて800枚少し回して600枚で終了、上位じゃなく中位じゃないか?
期待しながら叩いてしょぼい結果になるともう打ちたく無いんだよなー

返信する
匿名

これ自分も気になります。
それっぽい場合もあるし、全く関係無さそうな時もあるし…。

スポンサーリンク

匿名

高確率CZ中に
1G目 画面に80%表示
「貰った!」
2G目 メイプルが現れて確率が……70%に
「下がってるやん」
3G目 1確目ひいて、画面では次回予告。次回ボーナス確定
「知ってるから」

で、結局エピボになりました。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

朝一単発の次回天井短縮って天井発動した場合だけでは
エナでうろうろするやつ増えたからそいつら騙すためにこの表記でも自分は一向に構わないけど

返信する
匿名

疑似ボのレアはスルーしまくる癖に押し順メインで来る辺りマジ呪いのアイテムで笑える

匿名

引きが弱いせいか自分には面白さが分からなかったです。通常時低確でヒドラ目100回引いてCZ当選は11回、防御状態転落から320gまでのCZ当選率が93%を今のところ5連続7%の方を引く。ボーナス連も天使引けなきゃ1000枚が限界。自分の引きが弱い部分が他人に行ってると思ってこの台はもう打たないことにします。

返信する
ストライカーs
普通

今回朝一50G位に強ヒドラ目で極天(R×3とB×3)レベル1で1000pt位で枚数800枚位 打っててなぜか辛い展開で防御落ちてるかわからない所でブースト引いて一気にMAX  しかし2ボナ追加で落ちる 150Gゾーンまで確認で即止め(1000G回してない) 1パチ含む色々打ち尽くし(乙女4もフリーズ引くけどほぼ駆け抜けの1000枚)夜に防振り島確認で全台マイナス域 自分が打ってた台も徐々に右肩下がりでマイナス1000枚
一応樹皇確認だけど設定無い 回してて兎に角辛いし楽しくない展開

返信する
🔽 返信を表示(1件)
ストライカーs

Boostてミッション無いんだね

赤黒色のナビで500や1000ptがほぼマイゲーム乗るので7000pt位一気に貯まった

打ってて低設定で子役が引けない状態に感じる台だったので即止め

MAX後2ボナ追加で早めの運営高確率1回でもう全然やる気無い台で

50G過ぎのヒドラ目と150Gのゾーンに被ったヒドラ目も全然当たる気配無しでした

ミッション80%に到達 暴虐系が厳しい

匿名
良い

運営高確がスルーしまくったらストレスは溜まるがここ最近のスマスロでいったら防振りが1番無難で面白い台だよ。結局負けてあーだこーだほざく奴はどの台も無理だろうねw

返信する
🔽 返信を表示(6件)
匿名

むしろ防振り負けた程度でぎゃあぎゃあ言ってたら他の波荒台で負けたらハンマーおじさん降臨しちゃうんじゃないか心配になるレベル
額も負け方も防振りとは比じゃないくらい酷いことになるだろ

匿名

いやこんなのが半年で1番マシとか終わってるだろ。

匿名

え、終わってないと思ってたん?
割とマジメにここ20年で一番不作だと思うぞ
内規が変わってもなんとかしようと独自の遊戯性のある台を色々出してた5号機や6号機初期のほうがマシまである

匿名

今の台なんてどれ打ってもクソみたいな通常AT繰り返してヘタしたら1日かけてもたどり着くかわからん上位目指してストレス溜めるだけの作業にしか思えない
だから防振りみたいなまったり遊べる台は貴重
最近になって座る人増えるのも納得
みんな疲れてきてるんだよな

匿名

六号機初期のほうがマシは頭沸いてんだろww

匿名

逆ちゃう
当たるならこんなとこに文句書かへんやろ

匿名

外れるやつしか文句書かんから多数には見えるよな、うまくいってるやつはチャンスゾーン確率より当たりますなんて書かないからな

匿名
普通

この台ちょくちょく触るぐらい(設定無いと終日打ちはきついのでほんと気が向いたらって感じ)には面白いと思ってんだけど。この台打ってる人って、技術介入の時イキリ早打ちする人が多いような気がして、なんなんだろうね?普段AT機しか打たない層が「どうだ俺って目押しも凄いんだぜぇ」って感じで打ってるんすかね。別に早く押したからってなんのメリットもないのに、早く押しすぎてもウェイトかかるわけだし、それよっかもし15枚取りこぼしたらその損失のデカさとか考えてるんか?と、なんか気になって、自分的にはペシペシペシとリズムよく丁寧に揃えてまったり打ちたいんすが、なんかやたら鼻息荒い人が隣にくるとね…

返信する
🔽 返信を表示(7件)
匿名

防振り程度の技術介入でそんなヤツ見たこと無いな・・・ディスク◯ップにはおるけど
元々そういう打ち方する人か、コマ数余裕があるのを技術介入要らないレベルと勘違いしてるか、ただ単に知らないかじゃないの
ていうか変な打ち方するヤツなんてこの台に限らずいくらでもおるし、そんなん避けようがないんだから気にする方が損だよ
向こうは好き勝手してるんだからこっちも気にせずそうすればいいんだ

匿名

いや、別に技術介入ゆーても15コマ?ぐらい余裕あるんだから別にちゃんと狙う必要もないだろwビタ押し機でもないんやし。ゆっくり打ちたきゃ勝手にゆっくり打てばええんやないって話。早押しでこぼしてあなたに損失がでるわけでもないしw

匿名

コメ主ですが確か10コマですよ。自分が言ってる早押しってのはよくノーマル系の演者さんなどがボナ揃える時バッバッバッ!とスライド押しみたいな感じでやってるやつ。アレなんかは揃える前の止まったいた出目を見てやってるんでそれでもタイミングミスると失敗することもあるんすよ。ただこの機種の技術介入…とも言わんかな逆からスイカ揃えるには10コマも余裕あるんで、そんな感じの早押しやってる人もたまにいるんすよ。でも揃える時、逆・中・左と狙う位置は毎回異なり、止める図柄はちゃんと見なきゃいけないんででそんな感じで早押ししてるとミスは起こるもんです。だもんで早押ししてもなんのメリットもなく、ミスれば大損するだけなのに「いったいこの人は何やってるんだろ?」ってそういう人が隣りにいると気になるって感じなんすよ。まぁどうでもいいちゃあ、どうでもいいことなんですが

匿名

この程度の目押しをさっさと出来ないお前がオカシイんだろう。

匿名

話が通じないなぁ…各リール色見て押すってなると、見て押すという2つの動作が必要となるんで、ちゃんとその動作行うなら必ずペシペシペシってなるんだよ。それでも各リール1周押しならウェイトかかるか、かからんかの時間にはなる。そもそもウェイトかかる時間ってのはそれ以上早く打ってもリールは動きませんよって時間に設定されてるから、スライド押しみたいな感じでバッバッバッ!っと早押ししてもほんと意味ないんだよ。それよりを人間必ずミスは起こす生き物なので、極力ミスを防ぐ事、ただそれをやっているだけなんだが。隣の人がさ、誰にアピールする為か自分の中で挑戦みたいなことわからんが、少し興奮気味に早押しみたいなことやられたら「何やってんだろ?この人」と、そりゃ気になるでしょうよ。

ちなみに同じく各リール目押しが必要だった4号機の獣王では特定制限時間内にAT消化すると1GATおまけで追加されるという特典があったと思うが、やっぱプロでもそれに挑戦するとミスする確率高いらしく15枚の損の方がでかいと、それだけ難易度は高いんだよ。各リール目押しが必要な場合の高速消化って

匿名

他人が目押し失敗しようが、イキって打とうがそんなに気になるか?

そんな奴そもそも見たこと無い(気付いてない?)し、それに爆音やらで迷惑掛けられてる訳でも無いのにほっといたれよ…。

匿名

ほんとそれ
自分だって他人から見たら気になる打ち方してるかもしれんのによく言えたもんだわ
爆音クソ野郎の方がよっぽどクソ

匿名
悪い

防御状態まだあるかもというドキドキ感で楽しむ台なんだと思いますが嫌がらせのように期待させる演出続くのが自分には無理でした。
あと炎炎でステージが上がるみたいに高確率を引くごとに少しでもボーナス当選率上がるとかならもっと楽しめたかも。

返信する
匿名
普通

昨日高確率ZONEで連続演出の最後でjudge文字赤色でキャラカットイン赤プッシュボタン外れました
2000枚くらいでて勝っててもこれにはモヤっとしましたね、負けてる時この演出きたらヤバいですね
そういうとこだぞサミー
勝ったから評価は普通ですが上記演出+負けてたら悪いになってましたね評価なんてそんなもんです

返信する
匿名

なんか6号機になった辺りからすげー小役隠しのこと言われるようになったな・・・昔からあったし面倒だから詳しく説明はしないけどそもそもAT機はフラグと出目の両方が成立してないといけないから特におかしいことではないんだが・・・
もういっそそういうもんですってメーカーが公式に説明したほうが良さそうなレベル
たぶん台に出玉を制御されてると主張したいんだろうとは思うしそう思いたくのもわかるけど、喚きたいならもうちょっとよく調べた方がいいと思うよ

匿名

前からあったんはその通り何だけど、別にヒドラ目隠す必要は無かったよな…とは思うしリブ3枚ベルナビも要らんかったやろとどれもセグ非発生っで判別出来るし。

ヒドラ目でボタン非発生パターンで良かった。

匿名
普通

最近になって急に座れなくなったなー
他の新しい台と比べると、たしかにマシな感じはする。

返信する
ストライカーs

1000枚浮きの80G捨て台で負債を半分位減らせました
パス入れてないので店QRを
最後極天抜け後即夕方で(60G)で放置
MAXだからまだ残ってるんだろうけど閉店で・・・
極天中にペナ打ちもしたけど
あと途中94Gでも継続してた(Lv3時)

返信する
ストライカーs
良い

To LOVEる で半日もしないうちにボロクソに負け300枚ほど持ち(打ちに行く予定でなく会員カード持って来てなく)21時過ぎに防御島の80G捨て台を150Gゾーン見れるな~と打ち始めが見事伸びて防御MAX で極天にも・・・取りきれない確定・・・&パス入れてないのが悔やまれる
これだけ出しても半分しか取り返せなかった

返信する
ストライカーs
普通

夜に170G捨て空き台(マイナス3000枚位)を回し天井まで行き何とか自分はプラスに 前から気になってた防御状態引き継ぎがますますわからない 51G でボナでも落ちてたし見るデータで連チャン扱いに見れる あと1000~1500枚(1300枚で3回目)で壁を感じるLv3で即落ちor レギュ寄りで終了 とりあえず6確・コゼ4・下半分をそこそこ回した感じビーチでのチャンスUP量がかなり違うと思う 子役の総量があまり変わらない感じだけど肝心な時に引けず通常時に重ねて引いても当たらない上がらないが低設定 ヒドラ目一つで動きが出るのが高設定ポイと思います

返信する
🔽 返信を表示(2件)
ストライカーs

マイホのデータカウンターだとこんな感じで切れてる

あとポキューンが苦手 出目で判断する方が自分には合ってる

通常時にヒドラ目40G間位に4回引いてCZ2回スルーしその後20G間位に追加2個しても運営高確率にいかなかった事があった 紫モヤ重ねても低設定は当たらないと言うか抽選どうなってんだろ? G数煽りのビーチ前にヒドラ目引いてグダグダするとビーチ演出出なかった

匿名

ヒドラ目煽り中にゲーム数のビーチ煽り出た場合は多分そこそこ熱い。(3/3)
ただ小役で通ってる場合もビーチ目煽りには移行するっぽいので上記の場合は告知=ゲーム数当選では無いとは思いますが…(290G夕方ヒドラ目→298G強ヒドラ目でビーチ煽り有り→315?G無限告知→ボナ後短いGでのCZ無し)

匿名

ミミズモードが何処まで行くか試しましたがコレは1日中どうにもならんですな
唯一千枚行けた時はハマり王持って高確率ランプ点いた辺りで強レア3連発でゾーン飛ばしてエピボ取った時位?(状態とか上乗せされる訳ではない様だけど)

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

穏やかな波ですねぇ・・・マイホは大体こう↓なりますね
何人かもすでにおっしゃってますがよっぽど強い要素がなければある程度で撤退するのがやっぱよさそうですね

自分も最近は朝300まで(途中で当たったら次の300まで)と割り切って打つようにしてます

匿名

こうなると極高確率20GスルーREG→破壊王取ってサブ液晶オレンジだから高確取ってるかなーと思ってたら開幕ヒドラさんハズレ出し、低確ヒドラ目引いて104G当選してそれまでが嘘みたいに7連千枚でまた止まるという差枚云々隠せない動きになるんですよねえ

匿名

これってミミズなんですか??
素人目にはただの低設定の駄目な時のグラフにしか見えないんですが…。

匿名

グラフで判別は難しいとは思いますが…、2枚目ならともかく1枚目で6かもとは思いたく無いですね。 

匿名
普通

演出面で新しい発見をしたのでご報告。
ミッション中にレア役を引くとサブ液晶のメイプルが「!」を出しますが「?」だと熱いかもしれません。
「?」が出て強ヒドラ目でそのミッションは失敗し、そのまま天使演出頻発、極高確行きました!

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

因みに天使ゾーンはレギュラー2回で終わりました!お疲れ様でした!

匿名

お疲れ様です!
自分はレベル3人までいって即落ち!!
なんぜやねん!!?

匿名
悪い

通常時や、高確中の演出がまだましなら打てたけどバランスがクソ
他の台ならレア役っぽいのや当たってそうな演出が大体なんもない
打っててイライラする

返信する
匿名

ホールから見て良い台かと打ち手から見てそうであるかは話が違うからね
単純に設定入ってる=良台とはならんよ

匿名

過大評価も何も評価サイトですから、賛否両論あって何も可笑しく無いですよ。

それにユーザーに評価されてるから設定入るって訳では無いですよ。

匿名
普通

銅トロ、機械神、ペイン複数回でたから上だと思ってぶん回したら天井3回
キャラ紹介など確定?濃厚?
天井3回食らっても上だから-40Kで済んだのかわからず
300でのゾーンチャンス当選0で高設定っぽい恩恵全く無かった

返信する
匿名

質問です。ボーナス後60ゲーム台でヒドラ目を引いた時、紫エフェクトが出なかったのは防御状態という認識でいいんですよね?その後70ゲームで高確率に入り、駆け抜けた時がちょうど80ゲーム。前兆及び高確率ゾーン中は転落はないと思っていたのですが、80ゲームまで防禦状態が続いた場合に入る無限高確に入りませんでした。これは高確率ゾーン駆け抜け時に転落抽選をしているということでしょうか?

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

記憶違いじゃ無ければ50G〜80Gって音だけで紫エフェクト出なかったと思います。

匿名

50〜80gの、サブ液晶背景夕方の間は、防御状態じゃなくてもヒドラ目の紫エフェクト出ないんですね。知らなかった!回答ありがとうございます!

匿名

解析出てなかったと思いますが、ヒドラ目引いて紫モヤが出ない時は防御状態または引き戻し状態の時なはずなので、50g以内は紫モヤ発生せず、51〜80gでもどちらかの状態なら発生しなかったと思います。
コメ主さんの60gでヒドラ目引いた状態は恐らく「引き戻し状態」だったので70g運営高確率入って80g終了で81g「通常状態」という挙動かと思います。
因みに51〜80g内にヒドラ目成立で紫モヤ発生時は「通常状態」確定のはずなので、運営高確率成功してもレベルや枚数の引き継ぎは無いはずです。

匿名

引き戻し状態って50G移行も継続するんですね。
今迄紫モヤ出なかったのはたまたま引き戻し状態中に引けてたのか…。

情報ありがとうございます。

匿名

防御状態→引き戻し状態→通常状態なので、例えば59g目まで防御状態で60g目のハズレで引き戻し状態に転落、61gリプ、62gベル、63gヒドラ目を引いた際は「引き戻し状態」での抽選になりますね。
引き戻し状態→通常状態の転落確率は解析ありませんが、ハズレ時の50%以上はあると思いますので、51g以降の引き戻し状態は1〜3gくらいでしょうね。
但し小役成立時は状態移行しないので、リプベル連続した後のヒドラ目はちょっとだけ状態落ちしてないことを期待したいですね

匿名

あなたの書いた文章がすごいですね!
全く理解できません!

匿名

8回連続でczスカしたってことかな?
別にありえなくはないと思うが。

極振りとまではいかなくても、もうちょっとステータスをかしこさに振るべきでしたね。

匿名

ボーナス後80g以内に複数回高確率ゾーンが来たけど、全て外れたって意味かも?まぁそれだと通常過ぎてわざわざ言わないか。

匿名
普通

今日8日にサミー開発ボイスで公表された「設定変更後の天井振り分け」本当かなぁ?逆じゃないかな…
450が70%
650が30%
しかも、1回目のボーナスが単発だったら、天井短縮にはなると認識してたけど、また同じ振り分け抽選があるって?
450が30%で、650が70%なら納得なんだけど、本当に???

返信する
匿名
普通

3回目にして初めて天使ゾーン入ったけど、30ゲーム中CZ6回、うちボーナスがビッグ2、レギュラー2で、600枚くらいしか増えませんでした。確率通り引けたとしてこんなもんなんですかね?皆さんは天使ゾーンどのくらいやれてますか?

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

大体公表の確率通りじゃん、そんなもんだよ
天使単体では1000枚超えたこともないわ、800も怪しい
天使で出すってよりはどっちかっていうと天使中に防御上げる方が大事だと思うわ

匿名

そんな物ですよ。
極高確自体めちゃくちゃ重い物でも無いですから。

匿名

そうなんですね。下振れしたわけじゃなかったのでよかったです。天使ゾーン終わりでレベル3まで上がりましたが、またもや1000枚の壁で高確いかずに終わりました。次は1000枚の壁を超えたい!ご意見ありがとうございました。

匿名

下振れしたらボナ1回のみとかも普通にあるよ!

匿名
悪い

初当りが重すぎる。
サミーでSANKYO並みに負けたのはじめて。
クソ台

返信する
匿名
悪い

抽選が曖昧で見えづらいという一番クソなタイプな台

返信する
匿名

特に現状で判明している内容では差は無いかと。

匿名

ではたまたまなんですね。YouTubeでも誰か忘れましたが演者が朝一は極・高確率に入りやすい気がするって言ってたので、もしかしてと思いました。回答ありがとうございました。

匿名
悪い

おっしゃられている方多いですが、自分も本日打ったところやっとこボーナス積み重ね1300枚ぐらい出てlv3になったところ、レア役引いても高確全く引けず即落ちしました。
偶然ではないんじゃないかってぐらいの挙動の変化でイライラが半端なかった…

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

どのタイミングで状態落ちて、どのタイミングで継続もしくは継続率UP抽選されてるのかとか出てませんが、ポイントやLvなど目に見える演出は現在滞在している継続率を知らせる演出で、例えば現在80数%の継続率で連チャン続けている間に自然とポイントも溜まっていく事で、そのLvも追いついてくるという後追いで見せてる感じだと思うんで、見た目のLvが追いついた時にはちょうど転落していたって事が起こりやすいんじゃないでしょうかね。似たような見せ方をしていた機種としてはNETの中身はチバリヨまんまだった課長熊田工作(役職が上がることでループ率が上がっていくような見せ方)とかありましたが、あれに転落後の引き戻しゾーンが加わり、その引き戻しゾーンでヒドラ目、薄いとこでその他レア役やら強ヒドラ目で引き戻すと更に上の段階に行けるというのがこの機種なんじゃないかと思ってます。

自分もそんなに打ち込んだというわけではないが、結局の所この機種で勝ち負けの分かれ道1000枚の壁超えるか超えないかって所は、主にヒドラ目契機の天使ゾーン、そこに入るか入らないかって感じですもんね

匿名

なるほど…
色々とご丁寧に有難うございました!
勉強になりました!(_ _)

匿名

朝から5連続単発……最後天井踏まされるし
でもやれてる時の楽しさを求めて打ってしまう

返信する
匿名
良い

隣が朝から極・高確率を通し、その後もハマらずコンスタントに当たって昼までに2600枚。ボーナス画像も高設定示唆極が出て、これは高設定かなと思いきや、そこから中はまり→単発を繰り返して出玉全部飲まれてました。自分の台も高設定示唆強が4〜5回に1回出てましたが、隣を見て怖くなったのと、確定系の示唆もなかったので1万円くらい浮いてるうちにやめ。ボーナス後の高設定示唆って、弱や強は低設定でも結構出るもんでしょうか?

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

推定1.2でも良く出ますよ。
極も多分2以上456で少し出やすいとかだと思ってます。

匿名

回答ありがとうございます!やはり確定以外の示唆はあまり過信しない方が良さそうですね。

匿名

設定示唆極が2でも出るらしいね

確かに地元の新台は2で据え置き放置の店の据え置き台で示唆極が出てたから納得できる

2以上示唆なんかな、極w

返信する
匿名

別に−差枚でも関係あるような感じは受けないけどね。

匿名
悪い

マイルド機のくせに貫き強くしてしまえば低設定に残るのは冷遇の事故待ちなんよ

返信する
匿名

期待度99%のジャッジ中の導光板赤を外した時はさすがに呆然としました…

匿名

たまに運営が一回も振り向かないまま終わるCZあって悲しい

返信する
匿名

せっかく入った極・高確率やれなかった…。あと、レベル2で80ゲームまで転落せず無限高確率入り、そのボーナスでようやくレベル3に上がったが、その後一度も運営高確率入らず転落。レベル3に上がるまで10連かかったのに泣。でもボーナスループは気持ちいいし、高確率3、4スルーすることもあるけど逆に3、4連することも少なくないから、50%は妥当な数字かな、と。最近の新台では面白い台だと思います。

返信する
匿名
悪い

この台もブルーセブンモードみたいに裏でなんかやってんだろ
6連してBIG1のREG5だったぞ
連抜けて300まで回したらコイン無くなったわ

返信する
匿名
良い

極・高確率中が楽しすぎる
BAR狙いバウンドストップも痺れる

返信する
匿名
普通

暴虐半分ぐらい消化でエンディングいったけど、そのあとがしょっぱかった。
三回ぐらい当たったけど、高確率一回も行かずに終わるとか抽選なしゾーンとかない?
遅いしレグもあるし。暴虐消化させて欲しかったわ。暴虐自体オーバーキルの期待枚数なのに。

返信する
匿名
普通

通常時左下段バーからベル小Vでフラッシュ&ピコーン音。ヒドラ目かと思ったらリプレイではなく払い出し1枚でした。ヒドラ目はリプレイ以外もあるんでしょうか?

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

あるね、中段ベル揃いで払い出し11枚を確認

匿名

中段ベル揃いで11枚なら強ヒドラ目ですよ。目押しする図柄にもよるけど、バー狙いでスイカ上段に滑って、中リール赤七でベル中段に止まって、そのままベルが揃ったら強ヒドラ目

ヒドラ目もリプレイフラグと1枚役フラグ二種類あるよ。ベル小vヒドラ目は基本的に1枚役。

匿名
悪い

防御状態でヒドラ目を引いた時に全く高確率に行かなくなったら、内部で区間切れおこして通常状態に戻っている。
80ゲーム以内に自力で戻せた場合は引き継ぎになる仕様のゲーム性。
特に区間切れを起こすのは総獲得1500~2000枚の間で、大体の人がそこに何らかの壁があると言っているがこれが原因。
もし違うというなら早く詳しい情報を出せSammy。

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

有利区間切れたら防御状態は転落じゃなくてレベル4になるんだが。

匿名
悪い

レギュラー2連からくる破壊王10回連続天井まで連れてかれてるんだが冷遇確定やん
後どう計算すれば破壊王持ってるだけで機械割100%行くのが謎

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

REG連入り始めた時点で出玉の頭打ち。
低設定使ってるホール様利益のための冷遇。
後はメーカーが破壊王持ちは機械割100%越えって嘘解析広告して信じて低設定打ってくれる人が居ればホール様の儲けが増える。
低設定の破壊王アイコンは釣り餌でREG連後はCZ無し(CZでヒドラ目引かれると250枚だから)で防御状態抜け濃厚。
10回天井行ったってことは30万円ほどホールとしては利益出てるってことだな。

匿名

それは流石に田舎すぎないか?
犬夜叉より少なかったのは確かだけど、5〜6台はあったぞ?

匿名

破壊王の取り方による。
BB出てきてる状態で取った破壊王はまだ安心できるというか1000枚行くまではそもそもほぼBBかエピボ
低設定のくせに差枚+の状態、又は1000枚ほど出て出玉が頭打ち状態でのREG制御になった後の破壊王は冷遇突入の告知。
ほぼこのパターンは押しベルでアイコンゲットか普段隠してる癖にチャンス目出現させてアイコン出てくる。
あとは解析に破壊王アイコン所持は機械割100%越えと流布して釣り餌の完成よ。
ホールからしたらサミーさん4500枚ゴチです。ってことw

匿名

破壊王の機械割は、300gのゾーン(もしくはもっと前の150gとか)をスルーしたあたりで100%を下回ると思ってる。
そこから数百ゲーム追った上で、ビッグ以上という恩恵だけで、機械割が100%を超えているとは思えん。

まぁ、根拠は無い!

匿名

300スルーしたらしたで最悪天井が見えて来るからアイコンあったらどんなゲーム数でも100%以上あるんだろうな

匿名

破壊王とって即連の分も含んでるだろうしな

匿名

隠してる数値も多いくせに表に出してる数値でさえサギ臭いとか
よく存在が許されてるなぁこの業界

個人的には平均と実質って単語が大嫌いです

匿名
良い

良い評価がじわじわ増えていっててだんだん世の中に面白さがバレてきたね。明らかに稼働ついてるから増台と設定投入も今後期待できる。

カバネリみたいに主力にならないかなー、さすがに無理かな。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

棒振りは最初からずっと稼働良いよ
エウレカとか通路化してて減台されてた

匿名

これ1000枚超えると強制転落は仕方ないとして、この場合150激弱の300超強化っぽくないですか?エウレカの404モードの変形版みたいな。

今のとこ4-4で高確当選かつ無限を感じさせる楽々クリア、みんなどう?

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

レベル3に2回なって2回とも1度も高確率引かずに即落ちしたの強制転落仕様やったんか・・

匿名

レベル3は丁度1200枚手前になりがちなので、仕方がない。
ちなみに一旦転落してから300台までに当てて、もう一度レベル3辺りまで頑張るとそろそろ有利区間切り達成です。この場合有利切りの内部レベル4が見た目上はレベル2や3表記になってて、これを合算したらレベル関連の説明はそれ程矛盾しない!

って言い分なんじゃないかと邪推してます(

匿名

これよな。300までに当てるというか勝手に当たる。
ほんと6はこのグラフで誰が打っても真っすぐ上がる。
俺の邪推は減産区間管理だと思ってる。
レべ31200枚到達前に現状維持か50枚減し始めるREG連打のダラダラモードが長いと次回の初当たり浅め
即死すると次回650or950の深め。(6を除く)
機械割とホール割に差異ないし、CZはハズレで告知の出る確定CZかヒドラ目待ちの自力CZかになってるのかなと。
10G20Gベルリプ連打しても実は無限でしたーで当たる。無限選択率(笑)のパターンかな

匿名

そうなんや6ってそんなに綺麗に上がるんか知らんかったわw

はぁ

俺も2回レベル3の
一度も高確率なし経験したわ

匿名
悪い

ヒドラ目が公表値通り疑問
獲得枚数1000枚超えあたりで終わってよくハマる
破壊王取得後はハマりが多発し、取得をガッカリさせる

返信する
匿名

直近の新台が微妙過ぎて
この台しか打ってない
ええやんPSO2みたいで

返信する
匿名

運営高確率中のタイトルコール並振り、熱振りはスイカだと余裕で外れる。並振りは3の3で外れて、熱振りも出た時外したから多分並振りの83%と熱振りの98%ってのは外れの時のみだと思う。チェリーは引いてないので分からないけど。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

ハズレが一番熱くて83、99%でレア役だと25、60%だから外れる時全然あるよ
公式が出してるから見ようね

匿名

パチマガスロマガのサイト見たら載ってたわ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
コメント2578件
 

注目のスロット

注目のパチンコ