パチスロ蛇喰夢子という女 天井 スペック 解析 設定判別 有利区間 評価

賭ケグルイ スロット

ネットの新台スロット「S蛇喰夢子という女(じゃばみゆめこ)」の天井・スペック・解析・設定判別・賭ケグルイ・攻略まとめページになります。

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スペック

機種概要

パチスロ 蛇喰夢子という女_筐体

機種名 S蛇喰夢子という女
メーカー ネット
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約33.2G
天井 961G+α
導入日 2023年7月3日㈪
導入台数 5,000台

数値等参考「モード1.0

パチスロ蛇喰夢子の特徴
  • 奇数設定は「青」発光
  • 偶数設定は「赤」発光

※発光箇所はサイドLED&下パネル

AT確率・機械割

設定 CZ確率 AT確率
設定1 1/259 1/323
設定2 1/231 1/294
設定3 1/229 1/290
設定4 1/217 1/284
設定5 1/217 1/274
設定6 1/216 1/271
設定 出玉率
通常 技術介入
設定1 97.3% 102.0%
設定2 98.2% 105.2%
設定3 101.4% 105.9%
設定4 102.4% 107.1%
設定5 105.6% 108.5%
設定6 105.2% 109.1%

ゲームフロー

パチスロ 蛇喰夢子という女_ゲームフロー

通常時は中段リリベで下部のマスを進めてアイコンを獲得。「さぁ」アイコンを獲得するとAT抽選が行われる他、CZ期待度UPなどのアイコンも存在。レア役成立時はCZ抽選も行われる。

チャンスゾーンは「滾るZONE」と「超新星ZONE」の2種類が存在。滾るZONEは期待度約40%で、押し順正解で期待度アップを目指す。超新星ZONEは期待度約80%となっており、7図柄が揃えばAT突入が確定する。

AT「百花王学園 生徒会長選挙」は純増約2.7枚/Gの差枚数管理型で、消化中はデュエル発展抽選を行い、デュエルで勝利するとチップを獲得。チップ100枚で上乗せ特化ゾーンへ突入する。AT終了後は引き戻しゾーン移行に期待となる。

AT詳細フロー

パチスロ 蛇喰夢子という女_ATフロー

ATはディーラータイムからスタートし、チップとアイテムの獲得抽選を行う。ディーラータイム終了後は差枚数消化区間へ移行し、消化中はチップをかけたデュエルの発展抽選を行う。デュエルに勝利するとチップを獲得でき、100枚になると上乗せ特化ゾーンのスネークイーターへ突入。

スネークイーターはベース枚数×倍率上乗せを行う特化ゾーンで、突入時に獲得したカードの数だけ継続。カードの種類で上乗せ期待度を示唆しており、消化中はベース枚数と上乗せ倍率の加算抽選が行われる。

同一AT中にスネークイーターへ3回突入すると、3回目終了後に「×喰BATTLE」へ移行。そこで押し順2択に正解すればスネークイーターへ再突入する。

なお、AT中は様々な場面で目押しチャレンジが発生し、成功するとその状況に応じた恩恵を獲得できる。

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俺スロ・メニュー

俺スロ

アプリの俺スロ起動後にパスワードを入力するか、実機の「お手軽俺スロ起動」でナビキャラを選択可能。メニュー画面で目押しのランクや称号も確認可能。

ランクと称号

ランク
ランク 条件
E級 デフォルト
D級 技術介入10連続成功
C級 技術介入20連続成功
B級 技術介入30連続成功
A級 技術介入40連続成功
S級 技術介入50連続成功
称号
称号 条件
新人 デフォルト
素人 技術介入11〜20回成功
一般 技術介入21〜30回成功
玄人 技術介入31〜40回成功
名人 技術介入41〜50回成功
達人 技術介入51回以上成功
修羅 技術介入31回以上成功
かつ成功率60%以上
餓狼 技術介入41回以上成功
かつ成功率80%以上
目押神 技術介入51回以上成功
かつ成功率90%以上
美打神 技術介入100回以上成功
かつ成功率100%
MEMO

俺スロの起動 or SPボタン長押しで個人成績をリセット可能。

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打ち方

注意

通常時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性アリ。

リール配列・配当表

パチスロ 蛇喰夢子という女_リール

パチスロ 蛇喰夢子という女_配当表

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通常時の打ち方

MEMO

夢子図柄を早めに狙うとチェリーを取りこぼすので注意。

左リール中段~下段に夢子図柄の下部分を狙うパチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。

【左リールに夢子図柄停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方②中・右リールをフリー打ち

右リールに夢子図柄を狙うと停止。

【左リールに夢子図柄の上部分停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方③中・右リールフリー打ち

ベルの小V型停止で弱チャンス目。

【左リール上段にスイカ停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方④中リールをフリー打ちし、右リールに夢子図柄を狙う

スイカの斜めテンパイハズレで強チャンス目A、上段テンパイハズレで強チャンス目B。

【左リール上段にチェリー停止】パチスロ 蛇喰夢子という女_打ち方⑤中リールをフリー打ちし、右リールに夢子図柄を狙う

右リール枠内に夢子図柄が停止すれば強チェリー。

MEMO

2連図柄を早めに押すとチェリーを取りこぼす可能性があるので注意。

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小役の停止形

パチスロ 蛇喰夢子という女_小役の停止形

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AT中の打ち方・技術介入

AT中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化し、ナビ非発生時は通常時同様の打ち方でレア役をフォローする。

夢子図柄を狙え発生時

夢子図柄を狙え

夢子図柄を狙え_打ち方

台枠ランプ青の場合は指定リールの枠内に夢子図柄を狙い、台枠ランプ赤の場合は指定リールの中・下段に夢子図柄をビタ押しする。成功で恩恵を獲得し、失敗しても30%の確率で恩恵を獲得できる!?

注意

全リールに狙え発生時は特化ゾーン直撃のチャンス!この際の目押し難易度は小役狙い程度となる模様。ただし、4コマスベリでも止まらない位置で押すと抽選が行われない可能性も考えられるため、詳細が判明するまでは慎重に目押しを行う。

成功時の恩恵
状況 成功時恩恵
メインAT中 チップ獲得
デュエル中 勝利
ディーラータイム中 チップ獲得
スネークイーター中 上乗せベース値UP

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天井

天井詳細

ゲーム数天井 961G+前兆でAT当選
MAPマス天井 127マス+前兆でAT当選

通常時は961G消化 or 127マス到達で前兆を経由してATに当選!

※マスは1/7.7のリリベで1マス進行、前兆最大26G

ゾーン実践値

パチスロ蛇喰夢子 ゾーン実践値

引用「たられば(Twitter)

MEMO
  • 特に強いゾーンは無し
  • 天井到達率は約3%
  • 1000枚突破率は約6%
  • 朝イチのハマりは最大645Gなので天井短縮が存在する可能性アリ?

狙い目

状態 狙い目
通常時 540G〜
朝イチリセット台 250G〜
有利区間天井 2100G〜

天井狙いの目安は540G〜だが目押し力、アイテム獲得状況、有利区間消化ゲーム数等でも期待値が変化するので臨機応変に。有利区間天井狙いは履歴からの判断が難しく上級者向けなので基本的には無視でもOK!?

有利区間天井

解析としては判明していないが、有利区間がリセットされる際にデュエル発展時の勝利期待度50%の引き戻しゾーン「会長ステージ」に突入すると推測される。恩恵としてはそこまで強力という訳ではなく、有利区間がリセットされる条件も正確には判明していない。

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やめどき

基本的にはAT終了時にヤメ。様子を見る場合はさぁアイコンの11 or 22マス目を目安に。

マス目 期待度※
11マス目 25.1%
22マス目 47.1%

※表示マス到達までの様々な契機の合算値

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 通常ステージ

設定変更時はMAP上のアイテムが宝箱に変化し据え置きと区別が付かないようになっている。

未確認情報

導入初週の最大ハマりが640G程度だった事から何らかの天井短縮が存在!? MAP天井が最大66マス(650G?)に短縮との情報もあり。

有利区間

本機は6.5号機なので有利区間の最大は4000G。

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設定判別

設定毎の特徴

パチスロ 蛇喰夢子という女_筐体

奇数設定は筐体が青発光、偶数設定は赤発光するため、見た目で設定の偶奇が判別可能。偶数設定なら最低の設定2でも完全攻略時の出率は105.2%!

AT終了画面

AT終了画面

設定示唆パターンが存在する模様。珍しい画面が出たらその後の展開に注目。

エンディング終了画面

エンディング終了画面

設定示唆パターンが存在する模様で、デフォルト画面(上記)以外が出現すれば要注目。

設定差のある小役

詳細は不明だがベースに設定1で33.2G〜設定6で35.2Gという差が存在。払い出しのある小役に設定差があると推測される。

解析

小役確率

小役 確率
共通1枚役B(リリベ) 1/7.7
共通1枚役A(ハズレ目) 1/6.4
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/1.8
弱チェリー 1/72.8
強チェリー 1/327.7
スイカ 1/93.6
弱チャンス目 1/187.2
強チャンス目A 1/436.9
強チャンス目B 1/1310.7

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、強チャンス目AB

通常時の抽選・MAPアイコン

通常時のマップ

通常時は約1/8で成立する「リリベ」でマスが進行し、アイコンに到達すると種類に応じて様々な恩恵を獲得。レア役成立時はCZ抽選も行われる。また、アイコンはスロット・サイコロ演出時にも獲得する可能性あり。

アイコンの種類

アイコン等 特徴 獲得契機
MAP 小役
「さぁ」
アイコン
AT抽選
目押し
補助券
AT中の目押し
アシスト
CZ高確率 レア役時の
CZ当選期待度
アップ
初期AT
差枚数
AT初期枚数
アップ
チップ
初期枚数
AT初期チップ数
アップ
CZ期待度
UP
CZ成功率アップ
レア役等の
CZ期待度アップ
ミッション
期待度UP
CZ突入
期待度アップ
連続演出
期待度UP
AT突入
期待度UP

アイコンはMAPと小役による抽選で獲得する可能性アリ。

目押し補助券

目押し補助券は液晶左下に獲得枚数が表示。この補助券の数だけAT中の技術介入発生時に「目押し範囲が4コマまでOK」となる。

差枚数や期待度アップ

液晶左にランプの色で表示され青<黄<緑<赤の順にアップ。

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さぁアイコンのAT抽選

「さぁ」アイコン獲得でATを抽選。基本的に11、22、33…とゾロ目のマスが期待度が高く、普段は無いゾロ目手前や、連続や1つ飛ばしの「さぁ」アイコンといった普段と違うパターンならチャンスアップ!?

マス目 期待度※
11マス目 25.1%
22マス目 47.1%

※表示マス到達までの様々な契機の合算値

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その他アイコンの恩恵

初期AT差枚数アップ
平均
20枚
41枚
65枚
94枚
チップ初期枚数アップ
平均
10枚
20枚
30枚
45枚
CZ期待度アップ
成功率
53.8%
71.1%
85.6%
97.5%
上乗せストック
平均
20枚
44枚
69枚
105枚

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スロット・サイコロ演出

スロット・サイコロ演出

AT初期差枚数UP、チップ初期枚数UP、CZ期待度UPなどを獲得できる!?

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CZ突入抽選

成立役 期待度
弱レア役
強レア役

レア役成立時にCZ突入抽選を行い、CZ高確率アイコンを獲得していればCZ当選のチャンスとなる。

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生徒会ステージ

生徒会ステージ

生徒会ステージへ移行すれば主にATの前兆を示唆。終盤に連続演出に発展し当否を告知。

連続演出

一流アイドル決定戦

パターン 期待度
ESPゲーム ★★
一流アイドル決定戦 ★★★
ポーカー対決 ★★★★

連続演出成功でATに当選!?

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ミッション演出

パターン 期待度
夢子のコイントス ★★
投票じゃんけん ★★★
生か死か ★★★★

ミッション演出に成功すればCZ「滾るZONE」に突入!?

CZ「滾るZONE」

滾るZONE

役割 ATへのCZ
突入契機 レア役
継続G数 5G+α
AT期待度 約40%

2択に正解するほどAT期待度が上昇。5G消化後の2択にハズれると当落ジャッジへ移行する。

オーラの色

滾るZONE_白オーラ

パターン 期待度
成功確定

2択に正解するほどオーラの色が上昇。虹まで到達すればAT確定!

MEMO

虹オーラへの到達期待度は約20%!?

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ポイント獲得抽選

成立役 1pt 2pt 5pt
リプレイ
共通ベル
共通1枚
1.6% 0.2% 0.2%
リリベ 4.7% 0.2% 0.2%
2択正解 96.4% 3.1% 0.5%
弱レア役 97.7% 1.6% 0.8%
強レア役 89.1% 5.5% 5.5%

消化中は内部的にポイント獲得抽選が行われており5pt到達で成功となる仕組み。5pt一気に獲得する振り分けもあり。

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CZ「超新星ZONE」

超新星ZONE_カットイン

役割 上位CZ
突入契機 レア役
継続G数 10G×2セット
AT期待度 約80%
(1回成功は51%)
(2回成功は29%)

10G間、小役が揃うたびにエフェクト色の上昇を抽選。最終ゲームに擬似遊技で青7を狙えカットインが発生し、揃えばATが確定!これを2セット行い両方成功すれば上乗せ特化ゾーン「スネークイーター」からATがスタート。

ポイント獲得抽選

成立役 1pt 2pt 5pt
リプレイ
共通ベル
共通1枚
23.4% 0.8% 0.8%
リリベ 38.3% 0.8% 0.8%
弱レア役 85.9% 12.5% 1.6%
強レア役 100%

滾るゾーンと同様に5pt到達で成功。

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オーラの色

パターン 7揃い期待度
成功確定

オーラの色で成功期待度を示唆しており、虹到達で成功確定!

MEMO

虹オーラへの到達期待度は約20%!?

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AT解析

ディーラータイム

ディーラータイム

役割 チップ・アイコン
獲得抽選
突入契機 AT初当り時
AT中の抽選
AT中の突入率 1/567.7
継続G数 5G+α

AT開始時に必ず突入する差枚数上乗せゾーン。AT中が有利になるチップや各アイテムの抽選も行われる。消化中は技術介入発生率もアップしており、成功でチップを獲得。

アイテム獲得抽選

アイテムの種類
アイテム 特徴
デュエル高確率 デュエル当選率アップ
押し順チャレンジ高確率 2択チャレンジ発生率アップ
技術介入高確率 技術介入発生率アップ
獲得抽選
アイテム リプレイ ベル
共通1枚
(保証中)
ベル
共通1枚
(保証後)
デュエル 32.0% 33.6% 6.3%
押し順 7.8% 8.2% 1.5%
技術介入 7.8% 8.2% 1.5%

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差枚数上乗せ抽選

差枚上乗せ期待度

ディーラータイム_押し順ナビ

パターン 期待度
ベル・共通1枚
リプレイ
弱レア役
強レア役

強レア役(強チェリー、強チャンス目)成立時は大量上乗せに期待!

上乗せ振り分け
枚数 リプレイ ベル 共通1枚
20枚 5.1% 0.7% 0.7%
30枚 0.3% 0.04% 0.04%
50枚 0.04% 0.01% 0.01%
100枚 0.04% 0.01% 0.004%
200枚 0.02% 0.002% 0.001%
300枚 0.02% 0.002% 0.001%
枚数 弱レア役 強レア役
20枚 93.2%
30枚 4.7%
50枚 0.8% 89.3%
100枚 0.8% 8.6%
200枚 0.3% 1.6%
300枚 0.3% 0.5%

差枚数上乗せのメインはレア役で、リプレイやベル、共通1枚でも上乗せの可能性あり。保証中、保証後も抽選値は同じ。

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チップ獲得抽選

技術介入成功時
チップ シングル ダブル
5枚 79.6%
10枚 11.7%
20枚 5.5% 85.8%
30枚 1.6% 10.2%
40枚 0.8% 3.1%
50枚 0.8% 0.8%
100枚 0.1% 0.1%

技術介入成功でチップを上乗せ。

成立役
チップ リプレイ ベル
共通1枚
(保証中)
ベル
共通1枚
(保証後)
5枚 42.1% 44.2% 8.4%
10枚 2.6% 2.7% 0.5%
20枚 1.5% 1.5% 0.3%
30枚 0.4% 0.4% 0.1%
40枚 0.2% 0.2% 0.04%
50枚 0.2% 0.2% 0.04%
100枚 0.05% 0.05% 0.01%

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AT「生徒会長選挙」

生徒会長選挙

役割 メインAT
初期枚数 100枚+α
継続G数 差枚数消化まで
純増 約2.7枚/G
デュエル確率 1/23.2

純増2.7枚の差枚数管理型のAT。レア役等でチップ獲得を目指し、消化中にチップが100枚貯まると上乗せ特化ゾーン「スネークイーター」に突入する。また、通常時同様に液晶下部MAPではアイテムを獲得。デュエル突入でチップ獲得のチャンス!

MEMO

AT中に1度もデュエルに突入しなかった場合は引き戻し濃厚(スネークイーター獲得)!

レア役の抽選

AT中はレア役で差枚数上乗せ、デュエル、スネークイーターを抽選。全役でデュエル、ディーラータイムを抽選。上乗せ当選時は平均34枚。

直乗せ抽選(平均34.0枚)
上乗せ リプレイ
共通ベル
共通1枚
弱レア役 強レア役
+20枚 0.01% 1.6% 21.1%
+30枚 0.7% 9.4%
+50枚 0.7% 12.5%
+100枚 0.01% 0.1% 1.6%
+200枚 0.01% 0.1% 1.6%

※弱レア役…弱チェリー / スイカ / 弱チャンス目
※強レア役…強チェリー / 強チャンス目(A・B)

デュエル抽選
成立役 通常状態 高確率
リプレイ
共通ベル
共通1枚
0.4% 6.8%
弱レア役 32.3% 96.1%
強レア役 96.1% 96.1%
ディーラータイム抽選
成立役 通常状態 高確率
リプレイ
共通ベル
共通1枚
0.02% 0.3%
弱レア役 1.3% 3.9%
強レア役 3.9% 3.9%
カード

液晶にカードが3枚揃うとデュエルに発展するが、金のカードならスネークイーターに直行!?

チップ
レア役成立時のチップ獲得率 5.5%

レア役成立時はチップを獲得できる可能性があり、当選時はチップを5枚獲得できる。

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MAPアイテム

MAPアイテム

アイコン 特徴
さあ デュエル抽選
デュエル高確率 デュエル発生
期待度アップ
技術介入高確率 技術介入
発生率アップ
押し順チャレンジ
高確率
2択チャレンジ
発生確率アップ
上乗せ 枚数後乗せ

通常時同様にリリベでマスが進行し、アイコンのあるマスに到達すると対応した恩恵を獲得。

MAPアイテムごとの獲得契機
アイコン MAP ディーラー
タイム
さあ
デュエル高確率
技術介入高確率
押し順チャレンジ
高確率
上乗せ
さぁ獲得時の期待度
結果 期待度
デュエル 31.2%
ディーラータイム 1.3%

さぁ獲得時は30%以上の確率でデュエルかディーラータイムに期待できる。

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AT中の技術介入

夢子図柄を狙え

AT中の発生率 1/227.1
(高確率を考慮した値)

夢子図柄を狙え_打ち方

台枠ランプ青の場合は指定リールの枠内に夢子図柄を狙い、台枠ランプ赤の場合は指定リールの中・下段に夢子図柄をビタ押しする。成功でチップを獲得。失敗しても30%でチップを獲得!?

MEMO

目押し補助券を所持している場合は目押し範囲が全設定共通で4コマとなる。

チップ獲得枚数
パターン 平均獲得枚数
右リールの目押しチャレンジ 11.8枚
右→左の2リール目押し 21.1枚

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2択チャレンジ

2択チャレンジ発生率 1/227.1
成功時のチップ獲得数 平均11.8枚

「?」が表示されているいずれかのリールを狙い、2択に成功すればチップを獲得。

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青7カットイン

出現率 調査中
期待度 62%

リプレイの一部で青7を狙えカットインが発生。揃えばスネークイーターに突入。なお、青7揃いからの突入時ははチップの枚数がリセットされない。

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AT終了時の引き戻し抽選

AT終了時は5.9%の確率でスネークイーターに当選する可能性アリ。

MEMO

AT中に1度もデュエルが発生しなかった場合は引き戻し確定。

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デュエル

デュエル

役割 チップ獲得抽選
発生確率 実質1/23.2
(全状態を考慮した値)
継続G数 2〜4G
期待度 種目で変化

AT中に同じカードが揃うとデュエルに発展し、勝利すればチップを獲得&同じデュエルが継続。消化中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。

デュエルの種目

マージャン

デュエル G数 技術介入
発生率
期待度
ポーカー 2G 1/4 55.9%
ルーレット 2G 1/30 57.1%
BJ 3G 1/4 61.0%
麻雀 4G 1/30 74.5%

デュエルの種目でがポーカー<ルーレット<ブラックジャック<マージャンの順に、成功時のチップ獲得期待度がアップする。

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技術介入

技術介入 成功時の
チップ獲得
右リール目押し 平均11.8枚
右→左リール目押し 平均21.1枚

デュエル中の技術介入は成功で勝利確定となる。また、デュエル中のみ全リールの目押しチャレンジが発生する可能性があり、目押し成功で「スネークイーターSINGAN」に突入!

注意

全リール目押しのスネークイーターSHINGANは右リール成功時点で突入が確定。目押し範囲は4コマと余裕があるが失敗時は突入しないと思われるので目押しは慎重に。

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書き換え抽選

レア役
チップ 弱レア役 強レア役
5枚
(書換のみ)
89.5%
10枚 10.2% 75.0%
20枚 0.2% 23.4%
30枚 0.2% 1.6%

レア役は勝利書き換えが行われチップを獲得。元々勝ちデュエルの場合は上記のチップに+5枚が追加される。

技術介入成功時
チップ シングル ダブル
負け 勝ち
5枚 100% 96.5%
10枚 0.8%
20枚 0.8% 80.3%
30枚 0.8% 10.2%
40枚 0.8% 5.5%
50枚 0.2% 3.9%
100枚 0.2% 0.2%

元々負けデュエルだった場合は5枚、勝ちデュエル時は5〜100枚で振り分けとなるが5枚が大半となる。

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デュエル勝利時のチップ振り分け

内部チップ ポーカー ルーレット
5枚 62.7% 75.2%
10枚 25.0% 12.5%
20枚 6.3% 4.7%
30枚 3.9% 4.7%
40枚 1.6% 2.3%
50枚 0.5% 0.5%
100枚 0.05% 0.05%
内部チップ ブラックジャック マージャン
5枚 94.4% 24.5%
10枚 3.1% 30.5%
20枚 0.8% 30.5%
30枚 0.8% 5.5%
40枚 0.8% 5.5%
50枚 0.05% 3.1%
100枚 0.05% 0.5%

デュエルは内部で勝利抽選が行われ、同時に勝利時のチップ枚数が振り分けられる。内部敗北時は消化中の書き換え抽選に当選すればチップを獲得でき、内部勝利時は消化中の成立役でチップの上乗せ抽選が行われる。

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エンディング

特定G数消化または特定枚数を獲得(残り枚数含む)するとエンディングへ移行し、終了後は引き戻しステージへ移行する

会長ステージ

引き戻しステージ

役割 引き戻し抽選
継続ゲーム数 10〜20G
デュエル
勝利期待度
約50%
(全設定共通)

AT終了後に突入する可能性アリ。消化中は毎ゲーム引き戻し抽選が行われ引き戻し成功(会長とのデュエル勝利)でカード5枚のスネークイーターからATがスタート!

MEMO

実践上の挙動から有利区間リセット時に突入するタイプの可能性あり。

会長ステージの各抽選

継続ゲーム数
ゲーム数 振り分け
10G 6.3%
11G 6.3%
12G 6.3%
13G 6.3%
14G 6.3%
15G 15.6%
16G 15.6%
17G 18.8%
18G 9.4%
19G 4.7%
20G 4.7%

会長ステージは10〜20G滞在。20G継続時は必ず会長とのデュエルに突入。

滞在中のデュエル当選率
成立役 当選率
リプレイ
共通ベル
共通1枚
3.9%
リリベ 8.6%
弱レア役 40.6%
強レア役 100%
デュエル中の勝利書き換え抽選
成立役 当選率
弱レア役 40.6%
強レア役 100%

- 閉じる

スネークイーター

スネークイーター

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 チップ100枚など
継続G数 不定
平均上乗せ
(完全技術介入時)
+226.5枚
(心眼モード:+394.9枚)
抽選 目押し成功…ベースアップ
2択成功…獲得枚数増加

ベース枚数×倍率の差枚数を上乗せする特化ゾーン。ベースは20〜100枚でレア役や技術介入成功で枚数が増加。押し順ベルが成立すると2択チャレンジが発生し成功すればベース枚数に2〜5倍したものを上乗せ。失敗時はベース枚数のみを上乗せ。これを最大で5回繰り返す。

カードの種類

カードの種類

突入時にカードの枚数を決定し、カードの枚数だけ上乗せチャレンジが発生。カードのレアリティで初期ベース期待度が変化(B<A<S<SS)

MEMO

超新星ZONE中の青7揃い×2または会長とのデュエル勝利から突入した場合は5セットが濃厚。

突入時のカード枚数
カード 振り分け
3枚 69.2%
4枚 20.5%
5枚 10.4%
カードの初期ベース枚数
ベース枚数 振り分け
20枚 66.2%
30枚 25.0%
50枚 7.8%
70枚 0.7%
100枚 0.3%
レアリティごとの初期ベース枚数
初期
ベース
枚数
レアリティ
B A S SS
20枚 99.5%
30枚 0.4% 99.6%
50枚 0.1% 0.3% 91.6%
70枚 0.01% 0.03% 8.2%
100枚 0.004% 0.01% 0.3% 100%

- 閉じる

心眼モード

ベース枚数アップ区間

カードエフェクト

保証ゲーム数
2G

ベース枚数アップ中は内部的に存在する心眼モード(4段階+心眼状態)に応じて技術介入発生率や2択の全ナビ発生率を管理。モードはレア役等で昇格を抽選し、カードのエフェクトと右下のメーターで滞在モードを示唆。2Gの保証後、押し順ベルの一部で2択が発生。

心眼状態
保証ゲーム数
10G

心眼状態に突入すると継続保証10Gをセットし滞在中は技術介入発生率が約1/2にアップ。更に2択チャレンジの際は必ずナビが発生する。

技術介入発生率と直乗せ期待度
★の数 技術介入
発生率
直乗せ
期待度
★×0 1/4.6
★×1
★×2
★×3
★×4
(心眼状態)
1/2.4
ベース枚数アップ抽選
結果 押し順
ベル
(保証中)
押し順
ベル
(非保証中)
リプレイ
共通ベル
共通1枚役
+10枚 0.1%
+30枚 0.001%
+50枚 0.001%
+100枚 0.001%
結果 リリベ
レア役

レア役
+10枚 0.1% 33.6%
+30枚 0.001% 15.2% 89.3%
+50枚 0.001% 0.8% 6.1%
+100枚 0.001% 0.4% 1.5%
ナビモード昇格抽選
結果 押し順
ベル
(保証中)
押し順
ベル
(非保証中)
リプレイ
共通ベル
共通1枚役
1段階UP 12.3% 8.5% 15.4%
2段階UP 0.1% 0.1% 0.1%
4段階UP 0.1% 0.1% 0.1%
2択
ジャッジへ
70.3%
結果 リリベ
レア役

レア役
1段階UP 24.6% 46.1%
2段階UP 0.2% 3.1%
4段階UP 0.2% 0.8% 3.1%
2択
ジャッジへ

- 閉じる

技術介入

目押しチャレンジ

状況 発生率
(シングル停止)
スネークイーター中 1/4.6
心眼モード中 1/2.4

成功でベース枚数がアップ!

目押し図柄数

目押し図柄がダブルなら激アツ、トリプルなら最強特化ゾーン「スネークイーターSINGAN」に突入!?

技術介入成功時の上乗せベース枚数
ベース
枚数
5の倍数回目以外
シングル停止 ダブル停止
+5枚 89.3%
+10枚 8.6%
+30枚 1.6% 92.5%
+50枚 0.3% 7.0%
+100枚 0.3% 0.5%
ベース
枚数
5の倍数回目
シングル停止 ダブル停止
+5枚
+10枚 83.3%
+30枚 15.6%
+50枚 0.8% 89.8%
+100枚 0.3% 10.2%

技術介入成功時の上乗せベース枚数は、連続成功数が5の倍数回かそれ以外かで振り分けが異なる。

技術介入成功時の1枚絵

目押し図柄数_ダブル

ベース枚数の上乗せ枚数を示唆しており、複数キャラの1枚絵なら大量上乗せに期待!?

- 閉じる

2択チャレンジ

スネークイーター_消化中

★の数 全ナビ発生率
★×0 0.8%
★×1 3.1%
★×2 50.0%
★×3 80.5%
★×4
(心眼状態)
全ナビ

正解すればベース枚数を2〜5倍に増加。

- 閉じる

×喰BATTLE(ばつばみバトル)

スネークイーター_2択

役割 スネークイーター突入抽選
突入契機 スネークイーター3回終了後

1回のATでスネークイーターに3回当選すると発生。押し順2択正解でスネークイーター(SINGAN)に再突入!初回の勝敗に関わらず2回目以降は勝利時の恩恵がスネークイーターSINGANとなる。

完全ナビ発生抽選

成立役 当選率
レア役以外 0.01%
弱レア役 20.3%
強レア役 60.2%

2択ナビが発生するまでの成立役を参照して完全ナビ抽選が行われる。レア役成立でチャンス!

- 閉じる

スネークイーターSHINGAN

スネークイーターSHINGAN

役割 最強特化ゾーン
突入契機 デュエル中のトリプル2連図柄
×喰バトル勝利の一部
継続G数 1セット10G+α
継続セット数 最大5セット
平均上乗せ
(完全技術介入時)
+617.8枚
期待値 約3300枚
エンディング
到達率
91.4%

スネークイーターの上位版。滞在中は目押し高確率となり約1/2でベース上乗せが発生!更に押し順チャレンジでは全ナビが発生するので必ずベース枚数を2〜5倍に。ヒキ次第では4桁差枚数上乗せも可能な特化ゾーン。

突入時のカード振り分け

カード枚数 振り分け
3枚 75.0%
4枚 21.9%
5枚 3.1%

- 閉じる

カードごとのベース枚数振り分け

ベース枚数 振り分け
40枚 66.2%
50枚 25.0%
70枚 7.8%
90枚 0.7%
120枚 0.3%

- 閉じる

成立役別のベース枚数アップ抽選

枚数 押し順ベル
保証中 保証中以外
10枚 12.2% 8.4%
30枚 0.1% 0.1%
50枚 0.1% 0.1%
100枚 0.1% 0.1%
枚数 リプレイ
共通ベル
通常1枚役
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
10枚 15.3% 67.2%
30枚 0.1% 30.5% 92.2%
50枚 0.1% 1.6% 6.3%
100枚 0.1% 0.8% 1.6%

- 閉じる

ランクごとの初期ベース枚数

ランク 初期ベース枚数
B
A
S
SS

- 閉じる

技術介入成功時の上乗せベース枚数

ベース
枚数
5の倍数回目以外
シングル停止 ダブル停止
+5枚 89.3%
+10枚 8.6%
+30枚 1.6% 92.5%
+50枚 0.3% 7.0%
+100枚 0.3% 0.5%
ベース
枚数
5の倍数回目
シングル停止 ダブル停止
+5枚
+10枚 83.3%
+30枚 15.6%
+50枚 0.8% 89.8%
+100枚 0.3% 10.2%

技術介入成功時の上乗せベース枚数はスネークイーター中と同様で、連続成功数が5の倍数回かそれ以外かで振り分けが異なる。

- 閉じる

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

評価・動画

管理人解説・感想

アニメ「賭ケグルイ」がパチスロ化。機種名が賭ケグルイではなく「蛇喰夢子という女」になっているのはパチスロがギャンブルではなく遊技であるという建前上「賭け」という言葉が使えない為だと思われます。

スペックはNET得意の技術介入機で、完全攻略時の出率は設定1で102%と高め。また、筐体の色で偶奇が分かるタイプで偶数設定の「赤」ならその時点で完全攻略時の出率は設定2で105.2%となっています。目押しの詳細は記事公開時点では判明していませんがビタ押しが完璧な方なら赤を置くホールを見つけるだけでエナの最低ラインくらいの出率を確保できますね。

とは言え似た性能の「スナイパイ71」で生活している人は聞いた事がないので実際は難しいでしょう。

そもそもビタ押し100%という事自体「人」には不可能なので数値はあくまで机上の空論。出率に目が行きがちですがそこに囚われ過ぎず目押しを楽しめる機種というイメージで挑むのが良いのかなと思います。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

パチスロ 蛇喰夢子という女|公式サイト

©HK,TN/SQEX,KP
©HK,TN/SQEX,K2
©NET CORPORATION

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268 COMMENTS & REVIEW

匿名

技術介入機ってキツイよね
完璧にビタできて小役完璧に取れて設定6でも109.1%しかないつまり人間が消化したら108%ちょっとにしかならない事になる

匿名

駄目だろこれ
絶対に天井でしか当たらんやん
さあの演出はESPとアイドルしか来ないし
解析すら出さないから機械割信用度ゼロ
打つ価値無し

匿名

通常デュエル中目押し4コマ券まだあったのに右狙えなっていきなりスネークイーターSIHN GANでした。…この時は赤でもビタ押し狙えと表示されてなかった体験された方います?

かばやです

ごめん、写真あったんで貼っときます
1000枚くらいでエンディングだったようです

かばやです

AT入ってすぐスネーク、終わってすぐスネーク、少したってスネーク、火喰、スネーク、神眼と700枚くらい出した所でエンディング
気持ちは良かったんだけどその後1700枚くらいずっと消化作業、、、、夢子目引こうが強チェ引こうが何も起こらず もちろん会長戦は負けましたけど? 湘南旅情編で300枚くらいの時に伝説のヤンキー出てきてエンディング確定した時を思い出しました 出て嬉しいんだけどワクワク感が無くなるのはホント規制が悪いよね

匿名

朝一のマス目で10マス目にCZ高確率があったので(通常は14マス目にある)もしかしたらマスの法則違いの熱いパターンのやつかなぁて思いながら打ってたら10マス目のCZ高確率踏んでから数G後に弱チェリー引いてすぐ超新星ZONE入りました。
始めのマスの7つ目にさぁがあればAT当たりやすいみたいにCZ高確率にも当たりやすいマス目とかあるんですかね?
知ってる方いたら教えて貰いたいです!

蛇喰夢子は動かない…

据え置きでなければ高確率アイコンが本来ある14.25.36.47.58‥マスにさぁアイコンがあった時はさぁ前兆から必ず当たってるので、ここは確定かと…

匿名

最近都内で赤を見つけて2日打ってどちらも投資1万弱で完走させてます。今のところ稼働6時間ぐらいで+5000枚ぐらい。アマすぎ、神台。
更にAT中に明らかに熱くなれるポイント、ビタ押しがあっていいですね。主人公の変顔?の女の子もかわいい。DUELでビタが来るかどうか、成功するかどうか、本当ドキドキできて楽しめる。

むちろす

朝一の11さぁからの直撃ATで1100枚程出して有利区間引き継ぎでその後天井まで持って行かれてスネーク入って400枚程出てAT終わった1G目から前兆煽り来てからのさぁ点灯で15GくらいでAT当たりました。
AT終了後に即前兆スタートした事無かったのでこんなパターンあるんやって感じでした。
AT中に強チャンス目引いて次Gに初めてスネークイーター直撃しました。

怖い

地元ぼちぼち導入してますが、新台から島に誰も座ってないから、稼働ほぼ0。花火に一万突っ込むなら一度触ってみるかな…

匿名

目押し補助券貯まりすぎて20枚保持したまま天井atで6枚しか補助券使わず…
そもそも目押し補助券要らん。そしてエスパーが勝てる台!

匿名

自分で音量1にして打っててもうるさくて嫌になるのに、他人が打って音量2以上にしてようものなら爆音かき鳴らされて本当にうるさい
マスター音量の低い店でも目押し音だけは爆音
頭文字Dは状態に入ると常時騒音鳴らす感じだったけど、こっちは急に大声で叫び出すキチ〇イが潜んでる感じで、これはこれで公害みたいで大迷惑

強制終了

前日赤の青パネルを朝一から1700G消化、この時点で-1600枚。

AT開始からぶっ壊れて×喰バトル4週目で獲得2900枚、有利区間3100G消化、残枚数1100でエンディング。

ピッタリ差枚+2400枚ヤッホー(^o^)、と思ったら「残1100枚」の下に「残り100G」。。。(・・?

有利区間3300Gで強制終了、800枚消滅したんですがそういう仕様ですか?

ちょんぼ(管理人)

1700Gの間に何度か当たっているはずなので、そのどこかで有利区間が切れていると思われます。

強制終了

1700G自分で回してますが、3回AT当選し、いずれも会長ステージには行ってません

途中で切れてたなら尚更、「G数」ではな く「枚数」の方で有利区間切られるはずなんですよね。
2400+800枚とすれば、-800枚になった区間も無いので計算合わず

一撃での払出枚数か継続G数にまで制限掛けるなら某機のように上乗せ無抽選にすれば良いわけで・・・

今時、設定変更後に店が700G回す仕込みも意味が判らないし(゜-゜)
写真も撮っとけば良かったですねm(__)m

匿名

設定変更時のリセット天井消すために回して天井までハマったって考えたら結構ぴったりのゲーム数になるんよね

匿名

据え置きだったのではないでしょうか?リセットは天井短縮あるようですし、店側も放置しそうですが。

匿名

通常営業の日は99%が設定1か2と思ってる自分からしたら神台
普通に子役の引きと択当ての影響がでかいから、安定は全くしないけど
どうせ1とか2の機械割98%くらいの打つくらいならこれでいい
引きの部分を技術介入でいくつか補う台と思えばいいよ

こういうAT機の技術介入の台を増やしてほしい

匿名

やれる時がどこかで来るから夢子の素晴らしいところ!肝心な時にミスらない人なら打つべき!

匿名

ATのバトル4ぶんの1の技術介入もほぼ来ないしチップがろくにたまらないから万馬券当たるくらいの運があればそこそこでることも稀にあるけど基本500枚もでない。機械割は全ての確率が確率通りでやっとだから何かが下振れてる時点でプラスは見込めない。運試しみたいな台だから他の台空いてたらわざわざ打つメリットは少ない

匿名

割詐欺だって騒いでたの見てなんか某秋葉のデータとかたまに見るけど普通に2台の合計差枚毎週勝ってんのよね
割96%だってここで騒いでたけどそのソース元の店舗知りたいわ
割が105%絶対ある!とはそもそも思ってないけど割が100%超えしてんの承知で購入した店舗が96%で動いてるの見てほったらかしなのもそれを自分の店舗のデータ晒して広めようとしてんのも意味不明だったしあれソース元なんだったの?

匿名

そうなのかと2ヶ月くらいその秋葉の蛇喰みてたけど
毎週トータルマイナスだった

匿名

未来人
2週間の言い間違い
自動収集ツールでデータ抜いてた

どれか
未来人ならwin5教えてほしかった

匿名

ちなみに今日見たら1台6000枚プラスぐらいで1台1500マイナスぐらいの2台の合計4500枚プラスだったよ
3日前ぐらい見たときは2台の合計マイナス3000枚ぐらいだったかな

別に甘いってわけじゃないけど吸い込み酷いのって大概店側の責任でもある

匿名

6号機で稼働停止する台とかあったか?
割超えてる台はめちゃくちゃあるけど撤去までいったのは5号機のサクラ大戦以降ないはず
あれはやりすぎて撤去になっただけだし

匿名

めごをちょくちょく比較に出す人おるけどあれは技術介入なんて無いに等しいからね…

誰でも打てるの

ちょんぼ(管理人)

恐らくシェアがそこまで多くないホルコンか、その系列店独自のデータではないでしょうか。
SISといった最大手なら台数の相当多いのでブレは少ないでしょうが。シェア少なかったりすると打ち手の技量やヒキで新台初日とかはかなりブレが生じる気がします。
技術介入系の新台は特に下に振れやすいので普通に大手ホルコンの数値という可能性もあるかもですが。

匿名

何か慣れてないだけなのかもだがビタが一度しか成功しないってね…

他の方はどうなのか?

それ以外の印象。一度しか打ってないので悪しからず。
・多分天井ゲーとまではいかない。多分。
・でもATが弱い。弱過ぎる。
・スネークイーター経由でもその間の上乗せは一度だけ。
・しかも強チェリーで+20枚。は?
・カードのスプリング、お前がやるんかい!

以上です。

ドリフジグラー

たまにいくマイホで万枚でてたことが1回あった。
設定1でも、かみ合えばこんなにでる甘スロってなかったからちょっと夢あるな。

匿名

自分が行った店で低設定であろう台が8千枚こえてましたけど台としては2千枚くらいしかプラスじゃなかったので荒い台なんだなぁという印象ですね

匿名

AT中大きく乗せたは良いものの、800枚とった時点でリリベ11回ってどないなっとんねん

匿名

これかなりレアなんじゃない…相当打ってる片方さぁは一回しかない!本前兆だったが…

匿名

青しか見かけないせいか、何が技術介入なのかがよく分からない
ATの大半が100枚貯まる前に終わるし、初期枚数のバランスで駆け抜けは逆にほとんどない
そもそもこんな片手間で出来る2コマ目押しで技術介入って言われてもね……こんなの100%で出来ない方がどうかしてる

匿名

あっダメだこれ、星2でも評価高すぎ
高確率だの期待度UPだの出しといて確率は一切出さないって、典型的なクソ6号機じゃん

匿名

初当たり17回引いて17回駆け抜け
毎日赤枠で直近▲4500枚、▲3500枚、▲1500枚、▲3000枚って来てたから
俺はトータルで105%になる!って打ったのが失敗だった

匿名

会長バトル勝利期待度50%は発展しての確率ですよね?
引き戻しは発展期待度も50%くらいと考えて
25%くらいになるのでしょうか?
引き戻し期待度だけで50%もないように感じますが実際どうでしょうか

ちょんぼ(管理人)

発展の確率も含めると引き戻し自体の期待度はもっと下がりそうですね。
有利区間の説明項目が誤解させてしまう表記でしたので訂正いたしました。

ビタ85〜92%

夢子を約10万G稼動させて気づいた事ですが…ガセ連続演出で発展ハズレ後即(1マスも進まず)さぁ…さぁ…や滾るZONE煽りがあったら必ず当選してます。さぁ…なら必ず前兆通して滾ってしまうので激アツで!
後連続演出のチャンスUPパターン全部絡んでもごく稀にハズレます。赤タイトル、回想、相手弱気、第1停止夢子カットインでポーカーでハズレた時は驚いた…

匿名

×喰2択外し後に目押し演出きて成功でスネークイーターシンガンだったんですが(ビタ成功でスネークイーター入りました)
完走目前のスネークイーターだったので演出として出て来たのでしょうか。
状況としては×喰み3回目で1回2回目は成功してます。

もし演出としてではなく普通に出てくるんであればかなりプレッシャーですが割はこの辺にあったりするんですかね
内容は赤枠でおそらく2でした。

匿名

×喰は2回目以降の成功がSINGANになるので通常の挙動です。
狙えが出る条件も別の方が書いてくれていますね。

匿名

ばつばみバトルは2択外しても約二分の一(ベルとレア役以外のフラグ)でビタ押し挑戦できるのでビタ押し100%の人はばつばみバトル勝利期待度約75%と思われます。失敗は許されないヒリつくビタですね。面白い機種だと思いますよ

匿名

赤で割と来るのでそういう事だったんですね。因みにそこでビタ成功してそこからダブル狙いになってまさか夢子揃いで心眼になった事があります。×喰バトル一回の2択失敗後でした。

匿名

同じく二択外してビタ目押しきて自分は外してそのまま終わったので演出ではないですよ。一応ゲーム数の有利区間は近めでしたが成功して有利区間完走できるぐらいの引きがあったならさらに千枚以上は出てたと思いますね。

匿名

かなりヒリつくビタが存在するわけなのですね
ちなみに枠はどちらでした??

匿名

赤です。
正直トラウマになってるので打つ時はできれば青打ちたいなってなりますw ほぼないので赤座ってますが。

匿名

青枠した見たことないから赤枠打ってみたい
青枠は2コマ目押しだからめっちゃ簡単
出来る人なら補助なしでも100%いける

匿名

しばらく打って思うのが色んな所で闇の力で阻止してくる。AT開始時に大体決まってるね。

匿名

闇の力納得です…チップ95で250枚あってデュエルなり技術介入で余裕だろうと思ったがルーレット、ポーカー負けばっかで何も無しの時はそう感じた…

匿名

AT中強チャンス目でいきなりバツ喰バトル入ったんだが(スネークイーター×3満たない)そこで2択はずして何も無かった事に…ここ当てれたらスネーク心眼だったのか誰か体験した方教えて下さい…解析にも出てない…

匿名

そもそも他の甘いAタイプとは違ってAT機のこれの完全攻略とは?ボナ即入賞小役奪取とかあるわけでもなくビタ100%だけで105?調べてもわからなかったです。

ちょんぼ(管理人)

条件は公表されていないのですがAT機なので小役こぼさず目押しノーミスならその出率になると思われます。
盛ってるかどうかは分かりません。

匿名

択全当てとか言い出したらキリがないAT機全部アウトだよ通常時からペナルティ気にせず択ベル全部取ればいいから
択が全部当てれるなら105%で収まらんって打ってりゃ解るよ

ちょんぼ(管理人)

流石にそんな計算はしないという常識を前提としています。
が実際の事はメーカーにしか分からないですね…。

匿名

まったりのんびり打ち込みたいけどネットの台ってビタやりづらい…リール窓が半コマくらい他のメーカーよりズレてる感覚があるんよなぁ
コメント見てるとみんなビタできてるみたいだから俺がおかしいんだな

匿名

半数以上が駆け抜ける印象で、そもそも技術介入する機会がないまま目押し券だけ使って終わる事が多いです。
なかなか甘さが実感出来ませんね。

匿名

友人がビタできるというのでノリうち
よくよく聞くとビタ92%
100%は無理だとしてもねえ97%いや95%以上でできるだと思う。まあ人によるか

匿名

CZ確率と機械割盛りすぎ
こんなにCZ入らんて
通常時はもちろん高確率中の強チェでもふつうにスルーするし何がどう高確率なのか全くわからない
入ったところで2択当てまくらないといけないから簡単ではないのにこの重さは異常
完全攻略って2択全当てのビタでミスなしかつCZが確率以上に引けたときのことかな

コロニャン

ゲーム数天井と、さぁ天井2つ踏んだ時は、AT後即前兆でAT2つもらえました。

匿名

AT中どの機種より面白いと思う…特にデュエルと青7狙えで早めにスネークイーター入って余裕が出来た時とか楽しい。
ただ通常時CZの2択で上手くいかず天井の127アイコン宝箱で当たっても何も恩恵無いのはスナイパイと比べるとキツい印象受けますね…

匿名

同じくそう思うのですがいかんせん台が無い、まほいくも好きでしたがやっぱダラダラ打つ人は嫌遠するんですかね?

私も赤打てませんし

匿名

出てるかわからんけどATの最終画面でチャンス目「スイカ外れ」からプッシュでスネークイーター引いてチップ75はそのまま引き継いでました

匿名

こういうの見るたび他のメーカーの全機種もホール割も出してほしいわってなる
そもそも機械割が本当なら全て設定1だったとしてもどんな台でも一日ぶん回して平均で15000円も負けないはずなのにその倍吸い込んでんじゃね?ってなるし。(大体勝率は3割ぐらいになる)

正直ホール側がどんな台も96%ぐらいの割にできるって言われた方が信憑性あるし
ビタ押し機種だけこういう揚げ足取りしてんの胡散臭さすぎるんよな

匿名

ビタできねーやつばっかだからだろw

栄えてる店でもジジババ座ってるし、狙えって出てるとこと違うリール狙ってるのもいるくらいだからな

そりゃホール割は落ちる

匿名

完走に入ってから
ナビなしじ右リールびたでコンボ表示出るよ練習にいいよ

匿名

最近これしか打ってない…
データ見てると結構負けてる台あるけど、何故か結構勝ってます。
全部出たとこ勝ち逃げ。救済込みでビタ90%位…

チップ95で終了スネークイーター入らないのはショックデカい。

匿名

4コマ補助のことじゃない?
流石にビタ失敗して救済をカウントしたたらヤバい奴

匿名

AT中強チャンス目bを引いたところ×喰バトル直撃しました。直撃抽選行ってるみたいです。

匿名

結論から述べる、産廃だな

目押し成功する度に音量1でもキチガイみたいな爆音、頻繁に目押しをさせる、無駄に長い前兆、発展してもほぼハズレ、CZAT特化全てに2択をやらせる、挙句にAT中も色押し順ベル…

ストレスを溜めさせて、目押しミスを誘ってるようにしか見えない作り

NET、ヤマサはスロット作るセンスがない。ホール、客の負担にしかならない3流メーカーは早く潰れろよ

匿名

星1付けたのに、反映されないな

ここの管理人も評価の操作で忙しいな
どんなゴミでも一定の評価をキープしたいのかね

匿名

AT突入時一回もデュエルに入らず駆け抜けるとリザルト画面でプッシュがでできてスネークイーターに突入しました。救済措置かと思われます。尚AT中のチップは消費されませんでした。

匿名

私も同じく入りました。さらにショボ乗せでまたデュエル入らずからの最後プッシュでスネークイーターでした。
何かのモードなのかと思いましたが、その次はスイカ引いてデュエル入り何もなかったです。

匿名

これ目押し補助券の仕様どうなってるん?
右押しビタじゃないと止まらない塊フラグと4コマ引き込む塊フラグが別々にあって補助券の有無で狙えを出すフラグを変えてるの?

4コマ引き込むフラグって9枚役だったりします?

匿名

そもそも別フラグなんか4コマとビタ?普通に考えたら同一フラグなんだけど

匿名

知らんけど補助は必ず中押しだから目押し成立時は右ならビタ、中なら4コマって制御なんじゃないの?

あい

技術介入機が好きで、導入後は赤筐体を結構回しました。

完全体感ではありますが、設定差がある部分等について私の推測を記載します。既出なものや誤ってる部分などありましたら、ごめんなさい。

▪️AT終了画面について
昼、夕方の出現率に差あり?と思ってます。ただ、体感で実感できるほどではない印象です。
確定画面などあるのかは不明。

▪️1000円ベースについて
子役確率に設定差はないのでは?と思ってます。解析にもある通りCZ確率に差があるので、CZ中の押し順ベル分ベースに差が出ていると予想。
※CZが多ければ押し順のナビ出る回数も多いので

▪️低設定の方が技術介入の機械割に与える影響が大きい件について。
・技術介入発生率には差はないと予想。
・チップ獲得数にも差はないと予想。
・デュエルの勝率に若干の差があるように感じる。
・AT終了時の引き戻しが、所持チップによって優遇がある印象。そして、その引き戻しが、高設定ほど優遇されてる気がする。推定高設定の時は90、95所持で終わった時、結構引き戻したイメージ。。
つまり、低設定は100にいかないとスネークイーターに入らないが、高設定は90とかで終わってもスネークイーターに入る。よって技術介入ミスの影響が高設定の方が、少ないと予想。

▪️CZ突入率
低確時の、弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目での当選率に2倍くらい差がある予想。

▪️CZ突破率
色によって、AT抽選をしていると思うが、高設定に大きめの優遇があるイメージ。
特に、黄色、緑の時の突破率は体感はかなり違う。低設定の時は緑まで行ってもうんともすんとも言わない。。

▪️AT直撃
規定さぁ数?が高設定のが優遇されてる印象。CZも影響しているが、高設定はゲーム数天井にはあまりいかない予想。

▪️赤筐体の出率について
公表の105.2%については、私は近い数値かなぁと思います。詐欺ってほどではない印象。
ただ機械割100%のボーダーラインがかなり高めのイメージ。ビタ成功率90%くらいで、ギリギリ機械割100%が達成できるかなぁって思ってます。ライトユーザーが多い店では、店側はかなり抜ける台なのかなぁと感じました。

私的にはビタ押しを楽しめる良い台と思います。
長々失礼しました。

匿名

結局ビタの報酬が一律じゃなくてクソ大事なビタ目押しが偶にあるって台だしな
ちなみに近所の店は赤より青のほうが出てるから目押しうまくいってない人結構いるんだなって印象

匿名

割が低めになってるのは小役を取りこぼしやすいのとATの性質上&引き戻しゾーンが強めなことで閉店時間がネックになることが大きな要因だと思われ

匿名

最初は二択ゲーとおもったがSE心眼の解析出て目押しもかなり強いことが分かったな
まあ二択ゲーに変わりはないが

匿名

実質、青の方が甘いかもしれませんね。うちのホール、赤で一週間-1000枚、青で一週間+13000枚です。
青が2000枚使う間に一度完走すれば勝ち、2週目行ければ大勝みたいなグラフが多いのでゲロ甘かも。

匿名

結構ゲロ甘ですね、打つ箇所によりますが(^^)
おかげさまでほぼ勝ててます

匿名

隣で青の低設定一日入れ替わり立ち代わり回してたが煩いだけで延々とショボ出玉と天井近くを繰り返すって感じ
触るなら下がり目でも安定してる台打った方が良いかな

匿名

通常時演出のチャンスアップや赤色予告がパチンコの如く弱いのが精神的に良くない。

匿名

CZがクソ
赤まで行っても100%ハズレてる
試行回数少ないけど0/12
確定まで行くかハズレかって感じ
正直40%も無いと思う
体感25%位
ATは割と面白い

匿名

ここのメーカーの台はうるさくて無理。。。
撤去 Or 内部配線外してくださいm(_ _)m

匿名

有利区間切れの会長ステージから特にレア役も引くことなくバトル発展からの勝利
そのATを完走したあとの会長ステージで弱チェ3回引いたのにバトルすらいかなかったのはつらかった
弱チェだからしょうがないんだろうけど、バトルいかないなら会話演出で無駄に赤字とか出さんでくれ…

泣喰

天井からスネクイ繰り返し✕喰2回目でシンガン突入、残枚数800位持った状態でエンディング突入して表示は残枚数2600枚残りゲーム数100…有利区間走りきったので2600取れずに終了しました。結局1800枚しか回収できず泣けてきた。文章下手ですんません。

匿名

私も全く同じ流れで1900枚で終了したことあります。
6.5号機にもなって2400も取らせて貰えない設計にしたネットの罪はホントに重い

匿名

押し順あらかじめ決めてたらただの振り分け50%やけどな。多い上乗せが一桁台の振り分けの台と比べれば普通に熱いし低い方の振り分けを損失とか言うなら何も打てんよ

匿名

こんな客が美味しい思いしやすいゴミ作ってるヒマあったら、ネットは少しはホールの利益上がる台作れよ。損害与えてるだけじゃホールが買ってくれなくなるぞ

ちょんぼ(管理人)

むしろ全国各地でチェリー取りこぼしや技術介入ミスが多発して通常のAT機よりホール割は辛いことになっているみたいですね。
今後ユーザーが慣れて多少は上がってくるでしょうが…

匿名

1600枚終了後会長ステージ移行して引き戻し成功
そのATが700枚で終了も再度会長ステージ移行しました

有利区間切れ(会長ステージ)は2500GくらいのATか1000枚以上獲得と思ってたけどそうとも限らないのかな

有利区間切れ狙いの人はちょっと注意が必要かも

匿名

嫌いじゃないけどATで波に乗るまでが辛すぎるのと通常時が苦行すぎるかなぁCZもっと軽くないとこの内容は厳しすぎる

匿名

ビタはG数上乗せがいちばんええわ
まじで一日中打つならマッピーでええです

匿名

毎回赤枠で目押し結構ミスしない方々が多い店であきらかに店側が圧倒的にプラスになってる。

匿名

2択で数百枚の損失が頻繁に起こる究極の2択台ですね
目押しは結果チップ100枚に届かないなら実質影響無しでそのケースが大半なので致命的な時は少ないです
あったとしても95枚でミスって終わったとかじゃ無い限りほぼわからないので心理的にはかなり優しいビタ押し台
確実なロスになるスネークイーター中と連チャンが起こりうるバトル中のミスが要注意

匿名

空いてるのあったら何だかんだ結構座ってしまう。

色々キツい部分もあるけど、SAOの実質何%とか、メイドインアビスの明らかにおかしい%とかよりも重要な部分は単純な2択の50%にしてくれるこっちの方がよっぽど信頼できる。

ちなみに一番のイライラポイントはリプレイが揃う事。

匿名

通常時なーんもおきずにやっとAT入って160枚…
もはや目押しをどうこうする事すらなかった。

マシャア

あまりチェックしていなかったのですが
天井短縮MAP66移行と私のメモ帳に書いていたので
設定変更とかは66マスが天井になるかもですね。

確証はないので参考程度でよろしくお願いします。

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!!
実践値で導入初週の最大ハマり600ちょいというデータあったのですが天井短縮で辻褄が合いそうですね!

ちょんぼ(管理人)

66マスこえたという事でしょうか?
リセット濃厚台かどうかの検証も必要だと思うので詳しい状況を教えていただけると助かります。

匿名

某店の一週間の赤(2だけではない)の割が95.9%だったと
全国データは一週間で96%
因みにひぐらしは98.6%だったかな?

チェリー4枚スイカ5枚で特にチェリーがこぼしやすいのも要因の一つだと思うけど
それにしても低いね
特に初日吸い込みすぎて焦ったという話も聞くからそれなりに設定状況は良かったっぽい中でだからね

ビタの難易度的には過去一で簡単な反面、回数は多い
あと簡単に天井へいく分、強力すぎる特化の入れるタイミングがかなり重要なところも荒れる要因か

匿名

正直その某店とやらに近づきたくないからソース元やら詳細やら書いてほしいわ
結局客離れの原因って規制だのなんやらよりホールのやる気のなさって実感したわ。

匿名

ずっと割の高い赤枠
しかも2だけではないということは4や6も使用している
どう考えてもホールにやる気がないはないよ

匿名

やる気があるんなら赤と青を置く店なんだよね
ただ青で設定良いの置いたら若い子がガッツリ出すから店員が結局赤の2放置にしてしまうんだよね

ちょんぼ(管理人)

技術介入系、特にビタで展開が大きく変わる台の導入初週はいつも低いイメージですが、それにしてもなかなかの数値でしたね…。

匿名

興味深いデータですね
新台のうちはそれほど上手くない人たちが遊技するため
ビタの精度が悪いか
それとも機械割がおかしいのか
そもそもビタが50%だとしても機械割10%近くも下がるかねしかし

匿名

ビタ押し台全般に言えるけど結構ミスしてる人が多くてホール割は96%くらいになったりする事が多いんだよね
店も下手に青の設定良い台置いたら1人の人間が粘って出されるから結局赤枠の2放置で出ないからスグに通路になる

匿名

まあそのビタ押し系の落ち具合より遥かに上回る辛さが実データで出てきてるんですけどね
例えるならディスクアップが登場したら93-95%辺りで推移してますってくらいの落ち込み具合

匿名

96%って解っときながら一週間赤枠置いてる店のほうが意味わからんけどな出す気ないだけだし思ったよりも割低いって言い訳が通じるのは初日だけだっての

匿名

機械割をそもそも信じてなくてもそこまで行くと逆に店のほうが怪しいんよ
焦ったもなにも思ったよりも出なかったんならその分後の日に6入れろよとしか思わんし目押しミスクソほど見るけどな
正直クソ辛機種でいいから6確示唆簡単に見れるぐらい全6にしてくんねーかな

匿名

これはスナイパイと同様に普通に抜けるやつ。赤があるうちに打たないと勿体無い。

初打ちで×喰復活2回で3度目の×喰後の2度目の心眼でエンディング。1800枚以上BGM聞きながら回すだけなのはちょっと辛かった。そこはスナイパイみたいに中毒性高い歌が欲しかったところ。

エンディング

目押しはゴミでしたが、奇跡的に2周してSHINGANで約700枚乗せました。
その後1000枚くらいの間ずっとエンディングでした。
レア役もそこそこ引きましたが、とくに何もなかったです。
エンディング中は何か示唆はあるのでしょうか?

ちょんぼ(管理人)

ED中はレア役で設定示唆がある機種が多いのですがランプ光ったりがなければ示唆ないのかもですね!?

匿名

目押し成功の後に2つ目が来てこっちは4コマだろうと思って適当に押したら普通に目押しが必要でミスって恥ずかしかった。

あと、下の人が言ってるように終了画面プッシュの引き戻しと会長の引き戻しは別の物だと思いますよ。

終了画面プッシュで入るスネークイーターはカード5枚になった事ないです。

匿名

天井から吹いてまだまだ載せそうだったが後1500枚時点で計2400枚で完走
そういえば駆け抜けて会長引き戻ししたからそこで有利区間切れたんですね
ちょっと残念でしたが会長からのイーター5枚のおかげだししょうがないか

匿名

赤枠めっちゃ失敗してるが楽しい(8割くらい
個人的にはひぐらしとかよりかなりビタしにくい
失敗時毎回早め出て意識して遅らせてなんとか8割
とにかくビタより何回も来る2択の正解率がクソ大事って感じです

匿名

設定2以外が技術介入で4~5%割がUPなのに
設定2だけ7%UPなのは技術介入の頻度に設定差があるということ?

匿名

通常時に画面上の演出は何も起こっていないのに筐体から長めのセリフが流れてきたんだけどなんの示唆何だろ?
「(結構長めのセリフ)~一回しか言わないんだからね!!」って言ってたような気がする。

状況はAT後、数十ゲームで早乙女ステージでした。

匿名

会長ステージの説明でAT中にデュエル当選しなかったら引戻し確定、その他は5.9%とありますが、これAT終了時のスネークイーター抽選で会長ステージとは別の抽選じゃないですか?

ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
確認して、表記箇所をAT中の引き戻しと会長ステージで別々にいたしましたm(_ _)m

匿名

貯玉無制限で稼働出来たら神台。

貯玉上限1000枚で稼働ならギリ打てる。

現金は厳しそう。

匿名

滾るゾーンは好き。
5g超えたあとは2択当て続ければ転落しない点がいい。5gで突破じゃなくて5g超えてからが滾るゾーンって事ですよね。
ただ、それ以外はきちい。からくりと一緒で3戦突破型。同じ時期に出てるってのがなんともいえない。

匿名

この台はビタ押しよりチェリーの引き込みのが難しい(めんどい)な
ちょっとミスするとすぐ無抽選になる

匿名

エスパー出来た時は楽しいけどなぁ
キチガイ音どうにかならんかったかね
音量最小にしても響き過ぎ

評価もつけたくないくらい

アニメ好きだったから打ったけど、想像以上のゴミ台。
5万は突っ込んだけど千円で約18G〜21Gしか回らないんだが、、、どうなってんのこれ

匿名

盛ってるとは思うけど、1枚役が約1/3.5、リプ1/7で46枚だと押し順ベルとれないと20G回らないんだよね

匿名

ベース気にしてるやつが18Gとか言ってんだからエアプでしょ、確信的に盛ってるし
ベース気にしてない人はそもそも回らんとか言い出さないんだから論外でしょそもそもスレ主に言ってるんだし勘違いした養護なんかしたらそらそうなる

匿名

間違えたのは私なのでスレ主は関係ないぞ、そして私はエアプではない(少なくとも35000回転は回してる)
コイン持ちとかハズレ役の払い出しとか気にしたことないから間違えただけ
ベースの詐称は割への影響値が大きすぎるから気にするだけ無駄

匿名

あ、本当ですね
毎時1枚返しがありました

ちょんぼ(管理人)

現状は情報出ていませんが、派手で気になる画面ですね…!

匿名

似てるけどスナイパイのが良いかな…
設定2であの割は怪しいなー
台枠赤でいきなり700ハマって次天井きてキツかったです。
その後少し取り戻しましたが、初打ちマイナス終了…

匿名

ゴリゴリにスナイパイじゃん2択画面なんか音やら演出までそのまま
何か悪ノリしてる様な演出は原作がそうなのかな?

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