スナイパイ71 スロット 新台 天井 スペック 打ち方 技術介入 設定判別 評価

スナイパイ71 スロット

2020年3月16日4月6日㈪導入。NETの新台スロット「スナイパイ71(6号機)」の解析・攻略まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

機種名 スナイパイ71
メーカー NET
仕様 擬似ボーナス+AT
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 43.2G
天井

筺体の色で設定が分かる

スナイパイ71 筐体画像

本機は打つ前から設定の偶奇が分かる特殊な仕様。筺体が青なら奇数設定となり2コマ目押しの「スタンダードモード」、筺体が赤なら偶数設定となりビタ押しの「プロフェッショナルモード」。

※モード名は下パネルにも表記

技術介入が完璧なら赤に座った時点で出玉率は最低104.1%!

打ち方などの詳細は下記「技術介入」の欄を参照。

導入日

導入日 2020年3月16日
4月6日
導入台数 調査中

大当たり確率・機械割

設定 アミヤバトル
(疑似BB)
殲滅大作戦
(AT)
設定1 1/453 1/416
設定2 1/433 1/382
設定3 1/389 1/346
設定4 1/308 1/276
設定5 1/277 1/222
設定6 1/254 1/203
設定 合算確率 出玉率
設定1 1/217 98.0〜102.0%
設定2 1/203 98.3〜104.1%
設定3 1/183 101.6〜104.7%
設定4 1/146 102.7〜107.4%
設定5 1/123 107.1〜109.3%
設定6 1/113 106.7〜110.1%

スポンサーリンク

天井

スロットスナイパイ71の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

ゲーム数天井

ゲーム数 710G
恩恵 AT+おしりペンペンタイム

有利区間移行後、710G消化でAT+おしりペンペンタイムが確定!ただし、アミヤバトル or AT当選でゲーム数天井はリセット。コイン枚数天井でのアミヤバトル当選もある為、ゲーム数天井の到達率は低め(実践上約2%程度)

コイン枚数天井

コイン枚数 最大71枚
恩恵 アミヤバトル

通常時にコインを71枚獲得すると前兆を経由しアミヤバトルに突入。

ゾーン狙い

ゾーン狙い
コイン12枚手前から14枚まで

コイン12〜14枚がアミヤバトル高期待度ゾーン。ゾーン狙いはゲーム数ではなくコインの枚数に注目。

【ゾーン実践値】
スナイパイ71 ゾーン実践値

総ゲーム数:358万7598G
疑似ボーナス確率:1/442.1
AT確率:1/382.2
初当たり確率合算:1/272.1
初当たり期待枚数:293.1枚
推定機械割:98.17%

引用「スナイパイ71|ゾーン実戦値・規定コイン枚数による抽選(期待値見える化)

150〜200G付近の当選率が高いのはコイン枚数のゾーンの影響。

天井狙い

天井狙い(暫定)
360G〜

天井狙いはコイン数やアイテム・目押しレベルによっても期待値が大きく変わるので参考程度に。

ATモード示唆演出

出現率は低いが通常時はATモードを示唆する演出が存在。AT完走が濃厚となるバズーカモード滞在が確定するパターンもあるので要チェック!

AT中のモードについては下記「AT中の内部モード」の欄を参照。

世界観カード

スナイパイ71 世界観カード

カード 示唆内容
敵キャラ系 スナイプモード or
バズーカモードの
期待度少しアップ
スナイパイ注意報 バズーカモードの
期待大
黒服グランプリ スナイプモード以上の
期待大
アミヤ→黒服 スナイプモード or
バズーカモード確定
アミヤ→聖夜 バズーカモード確定

液晶に世界観カードが出現したらそのパターンと組み合わせに注目。

ATモード別・世界観カードの出現率
カード 通常 スナイプ バズーカ
スナイパイ
注意報
1/52999 1/28070 1/4866
黒服
グランプリ
1/50840 1/3777 1/4866
アミヤ
→黒服
1/1630 1/1622
アミヤ
→聖夜
1/2343

- 閉じる

ミウのセリフ

セリフ 示唆内容
私が世界一のスナイパー?
あの眉毛の太い人に近づけたかな?
スナイプモード or
バズーカモード確定
私が世界一のスナイパー?
あの眉毛の太い人にも今だけは勝てそう!
バズーカモード確定

ミウがゴ◯ゴ13を彷彿とさせるセリフを言えばスナイプモード以上!?

- 閉じる

やめ時

アミヤバトル敗北 or AT後に状態を確認してヤメ。

※有利区間移行ゲームでレア小役を引くとおしりペンペンタイムに当選する可能性があり

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ スコープモード スコープモード

スポンサーリンク

設定判別

スロットスナイパイ71の高設定確定演出や設定差のある要素。

OPT中の上乗せ枚数

+77枚

おしりペンペンタイム(OPT)中の「+77」などの特定の表示が出現すれば高設定に期待!

枚数 示唆内容
+77 各モードの最低設定否定
+71 各モードの最高設定濃厚

特殊枚数の出現率

設定 77枚 71枚
1
2
3 1.25%
4 1.25%
5 1.25% 0.50%
6 1.25% 0.50%

※1PUSHあたりの出現率

- 閉じる

AT終了画面

AT終了画面に設定を示唆するパターンが存在。

終了画面 高設定期待度
【味方集合系】
味方集合
【敵集合系】
敵集合
【敵幹部(通常)】
エヴァ
エヴァ<ノーン<
シンディ<アミヤ
【敵幹部(OST)】
アミヤ
エヴァ<ノーン<
シンディ<アミヤ
【お姉さま※】
お姉さま
各モードの
最低設定否定
【シンデレラ】
シンデレラ系
各モードの
最低設定否定
※お姉さまより
期待度アップ
【熊女将】
熊女将
各モードの
最高設定
【カボチャマン】
カボチャマン
各モードの
最高設定

※お姉さまはネモフィラ、マリア、アテナ、リリスの4種類

AT終了画面の出現率

設定 味方集合 敵集合 エヴァ
1 33.8% 28.2% 12.0%
2 33.8% 28.2% 12.0%
3 26.6% 24.2% 7.5%
4 26.6% 24.2% 7.5%
5 23.8% 23.8% 8.0%
6 23.8% 23.8% 8.0%
設定 ノーン シンディ アミヤ
1 9.0% 6.0% 3.0%
2 9.0% 6.0% 3.0%
3 11.0% 7.5% 4.0%
4 11.0% 7.5% 4.0%
5 8.0% 9.0% 5.0%
6 8.0% 9.0% 5.0%
設定 OST
エヴァ
OST
ノーン
OST
シンディ
1 3.8% 2.5% 1.2%
2 3.8% 2.5% 1.2%
3 2.5% 5.0% 3.7%
4 2.5% 5.0% 3.7%
5 5.0% 5.0% 5.0%
6 5.0% 5.0% 5.0%
設定 OST
アミヤ
シンデレラ お姉さま
1 0.5%
2 0.5%
3 1.0% 1.0% 各1.5%
4 1.0% 1.0% 各1.5%
5 2.5% 1.5% 各0.7%
6 2.5% 1.5% 各0.7%
設定 かぼちゃマン・熊女将
1
2
3
4
5 各0.3%
6 各0.3%

- 閉じる

アミヤバトル中のキャラ紹介

シンデレラ

アミヤバトル勝利時のキャラ紹介でネットの歴代キャラが出現すれば高設定示唆!

種別 キャラ 示唆内容
ミウ
セバスチャン
らむね
エヴァ
ノーン
シンディ
黒服
サイエンス君
らむね(幼少)
マフィア
金髪美女
エマ
ミラ
聖夜
レイラ 各モードの
最低設定否定
リリス
かぼちゃマン 各モードの
最高設定濃厚
熊女将

キャラの出現率

キャラの出現抽選はバトル勝利後に「最大4回」行われる。早い段階で勝利するほど設定推測のサンプルを集めるチャンス!

通常時のアミヤバトル
設定
1 39.5% 33.0% 25.0% 2.5%
2 39.5% 33.0% 25.0% 2.5%
3 32.5% 29.5% 30.0% 5.0% 3.0%
4 32.5% 29.5% 30.0% 5.0% 3.0%
5 26.8% 26.7% 35.0% 7.5% 3.0% 1.0%
6 26.8% 26.7% 35.0% 7.5% 3.0% 1.0%
AT中のアミヤバトル

AT中は高設定確定濃厚パターンが出現しやすい。

設定
1 52.5% 35.0% 10.0% 2.5%
2 52.5% 35.0% 10.0% 2.5%
3 33.3% 26.7% 15.0% 5.0% 20.0%
4 33.3% 26.7% 15.0% 5.0% 20.0%
5 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 10.0% 10.0%
6 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 10.0% 10.0%

- 閉じる

エンディング

またね

エンディングの「またね」の色で設定を示唆!

示唆内容 高設定
期待度
デフォルト
各モードの
最低設定否定
ピンク
各モードの
最高設定濃厚

「またね」の色振り分け

設定 ピンク
1 87.5% 12.5%
2 87.5% 12.5%
3 75.0% 12.5% 10.0% 2.0% 0.5%
4 75.0% 12.5% 10.0% 2.0% 0.5%
5 50.0% 12.5% 12.5% 5.0% 5.0% 15.0%
6 50.0% 12.5% 12.5% 5.0% 5.0% 15.0%

- 閉じる

その他の設定差

その他の設定差のある要素。

初代演出

隣の銃セール

初代の連続演出が発生すれば成功かつ高設定の期待度アップ!?

初代演出
いちごスナイプ(ミッション)
突撃!隣の銃セール(連続演出)
初代演出の出現率
設定 いちごスナイプ 突撃!隣の銃セール!
1 1/25442.8 1/439313.2
2 1/23137.4 1/375642.5
3 1/16650.5 1/104040.9
4 1/14511.6 1/102051.9
5 1/10015.2 1/22107.6
6 1/9584.9 1/19169.9

- 閉じる

CZ関連

状態別のCZ当選率

通常滞在時のレア小役からのCZ当選率に大きな設定差が存在。高確滞在時は当選率に設定差が無くなるので注意。

通常中
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ
1 0.5% 25.0% 0.5%
2 1.6% 30.5% 1.6%
3 1.6% 32.8% 1.6%
4 3.1% 38.3% 3.1%
5 3.9% 50.0% 3.9%
6 3.9% 55.5% 3.9%
設定 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
1 1.6% 25.0% 25.0%
2 3.1% 30.5% 30.5%
3 3.1% 32.8% 32.8%
4 6.3% 38.3% 38.3%
5 8.6% 50.0% 50.0%
6 9.4% 55.5% 55.5%
高確中
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ
1 3.9% 55.5% 3.9%
2
3
4
5
6
設定 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
1 10.2% 55.5% 55.5%
2
3
4
5
6
レア小役からのCZ合算出現率
設定 通常滞在時 高確滞在時
1 1/593.9 1/193.4
2 1/415.2
3 1/394.0
4 1/280.5
5 1/214.0
6 1/197.1
CZの種別振り分け

CZ当選時の対戦相手は高設定ほどノーン・シンディが選択されやすい。

設定 エヴァ ノーン シンディ
1 62.5% 27.4% 10.1%
2 58.6% 31.3% 10.1%
3 51.6% 32.8% 15.6%
4 39.8% 39.1% 21.1%
5 25.0% 44.5% 30.5%
6 23.4% 45.3% 31.3%
CZ種別ごとの成功期待度

各キャラのAT当選期待度も高設定ほど優遇。

設定 エヴァ ノーン シンディ
1 29% 39% 57%
2 29% 39% 58%
3 30% 41% 60%
4 32% 44% 63%
5 38% 50% 70%
6 41% 54% 74%
前兆中の昇格抽選

前兆中はCZ→確定CZ、アミヤバトル→確定アミヤバトルへの昇格抽選が行われている。当選率は高設定ほど優遇。

設定 弱チェリー 強チェリー スイカ
1 0.8% 11.7% 0.8%
2 1.6% 14.0% 1.6%
3 1.6% 14.0% 1.6%
4 1.6% 14.0% 1.6%
5 3.9% 18.0% 3.9%
6 4.7% 20.3% 4.7%
設定 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
1 3.2% 11.7% 11.7%
2 3.2% 14.0% 14.0%
3 3.2% 14.0% 14.0%
4 3.9% 14.0% 14.0%
5 6.3% 18.0% 18.0%
6 7.0% 20.3% 20.3%
設定 その他
1〜6 0.8%

※その他…リプレイ、1枚役、上段ベル、押し順ベル

- 閉じる

ATの内部モード

有利区間開始時に抽選されるAT中の内部モード選択率に設定差が存在。

設定 通常 スナイプ バズーカ
1 99.4% 0.5% 0.1%
2 99.1% 0.8% 0.1%
3 98.3% 1.6% 0.1%
4 98.3% 1.6% 0.1%
5 98.3% 1.6% 0.1%
6 97.6% 2.3% 0.1%

※スナイプはバトルターン発生率が大幅アップ。バズーカは完走濃厚

MEMO

通常時は「AT中の内部モードを示唆する演出」が存在。

- 閉じる

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

スナイパイ71 リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近にデカパイ図柄(ミウ)を狙う

以下停止形によって打ち分け。

【左リール中・下段にデカパイ図柄停止】
中・右リールフリー打ち
強チャンス目

【左リール下段に上のデカパイ図柄停止】
中・右リールフリー打ち
・上段ベルテンパイハズレ…弱チャンス目

【左リール上段にスイカ停止】
中・右リールフリー打ち
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…強チャンス目

【左リール上段にチェリー停止】
中リールをフリー打ち、右リールにデカパイ図柄を狙う
・右リールにデカパイ図柄停止…強チェリー
・右リールにデカパイ図柄停止せず…弱チェリー

レア小役察知機能

  • 中押し時…レア小役時は第1停止でバウンドストップが発生
  • スライド消化時…レア小役時は第2・第3停止がロック

- 閉じる

技術介入

カットイン

カットインが発生した際は右リールに2連図柄を目押し。
・スタンダードモードなら右リール枠内の2コマ
・プロフェッショナルモードなら右リール中・下段にビタ押し

ビタ押し成功例

成功すれば2連図柄が停止し、状態に応じて様々な恩恵を獲得。

左リールも目押し

右リール成功後に左リールにも技術介入を要求されるパターンもあり。同様に枠内2コマ or 中・下段ビタ押しにチャレンジし成功すれば追加の恩恵を得られる。

失敗時

目押しに失敗した際はコマ数を知らせる機能もあり。また技術介入失敗時に約30%で成功扱いとなる救済措置も存在。

技術介入成功時の恩恵
チャンスゾーン AT当選
アミヤバトル 与ダメージ
AT 差枚上乗せ
AT中のバトル 与ダメージ
ターゲットチャンス 差枚上乗せ
おしりスナイプタイム 上乗せベース枚数UP

スポンサーリンク

解析

通常時からAT中までのゲームフロー。

小役確率

小役確率は「全設定共通」。

小役 出現率
リプレイ 1/7.3
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
押し順ベル 1/1.8
上段ベル 1/24.4
弱チェリー 1/88.0
強チェリー 1/496.5
スイカ 1/99.9
弱チャンス目 1/79.8
強チャンス目1 1/399.6
強チャンス目2 1/992.9

※強チャンス目1…スイカハズレ
※強チャンス目2…左リールデカパイ図柄のチャンス目

通常時の抽選

通常時

通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す。疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。CZやボーナス当選は「コインカウンター」がカギを握る。

ステージ詳細

スコープモード

スコープモードはアイテム獲得の高確ステージ。スコープモードで天井に到達すればおしりペンペンタイム!?

ステージ 期待度
通常ステージ
敵アジトステージ CZ前兆示唆
スコープモード アイテム高確

- 閉じる

演出詳細

ミッション演出はCZ対応

ミッション

ミッション系の演出は成功でCZに突入!

ミッション 期待度
セバスパンチングマシーン 15%
らむねのカード占い 20%
図柄合わせ 27%
ミウルーレット 53%
判決の扉 77%
いちごスナイプ 100%

※いちごスナイプはアミヤバトル濃厚+高設定期待度アップ

連続演出は疑似ボーナス対応

連続演出

主に敵アジトステージから発展する連続演出は成功でアミヤバトルに突入!

対戦相手 期待度
エヴァ 25%
ノーン 35%
シンディ 55%
アミヤ 100%

- 閉じる

らむねチャンス

成功期待度
60%

らむねチャンスは10G継続する特殊ミッション。成功時は50%でアミヤバトルに突入!?

- 閉じる

リールロック

リールロック発生はチャンス!

通常時のリールロック

リールロック発生でレア小役濃厚。2段階+弱レア小役ならCZ or アミヤバトルの本前兆が濃厚。3段階なら成立役を問わず本前兆が濃厚となる。

AT中のリールロック

AT中はリールロックが発生した時点で上乗せ以上が濃厚。

- 閉じる

CZ抽選

CZは主に「コインカウンター(後述)」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入。

CZ当選契機の割合
設定 レア小役
押し順1枚の連続
コインカウンター
1 77.2% 22.8%
2 79.7% 20.3%
3 79.7% 20.3%
4 81.4% 18.6%
5 82.3% 17.7%
6 82.3% 17.7%
レア小役のCZ期待度
成立役 期待度
弱チェリー/スイカ
弱チャンス目
強チェリー/強チャンス目
押し順1枚役の連続
連続回数 CZ当選率
3連続 33.6%
4連続 100%

※当選率は全設定共通

レア小役契機のCZ当選率

通常滞在時のレア小役からのCZ当選率に大きな設定差が存在。

通常中
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ
1 0.5% 25.0% 0.5%
2 1.6% 30.5% 1.6%
3 1.6% 32.8% 1.6%
4 3.1% 38.3% 3.1%
5 3.9% 50.0% 3.9%
6 3.9% 55.5% 3.9%
設定 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
1 1.6% 25.0% 25.0%
2 3.1% 30.5% 30.5%
3 3.1% 32.8% 32.8%
4 6.3% 38.3% 38.3%
5 8.6% 50.0% 50.0%
6 9.4% 55.5% 55.5%
高確中
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ
1 3.9% 55.5% 3.9%
2
3
4
5
6
設定 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
1 10.2% 55.5% 55.5%
2
3
4
5
6
レア小役からのCZ合算出現率
設定 通常滞在時 高確滞在時
1 1/593.9 1/193.4
2 1/415.2
3 1/394.0
4 1/280.5
5 1/214.0
6 1/197.1

- 閉じる

前兆中の昇格抽選

前兆中はCZ→確定CZ、アミヤバトル→確定アミヤバトルへの昇格抽選が行われている。当選率は高設定ほど優遇。

設定 弱チェリー 強チェリー スイカ
1 0.8% 11.7% 0.8%
2 1.6% 14.0% 1.6%
3 1.6% 14.0% 1.6%
4 1.6% 14.0% 1.6%
5 3.9% 18.0% 3.9%
6 4.7% 20.3% 4.7%
設定 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
1 3.2% 11.7% 11.7%
2 3.2% 14.0% 14.0%
3 3.2% 14.0% 14.0%
4 3.9% 14.0% 14.0%
5 6.3% 18.0% 18.0%
6 7.0% 20.3% 20.3%
設定 その他
1〜6 0.8%

※その他…リプレイ、1枚役、上段ベル、押し順ベル

- 閉じる

コインテーブルシステム

コイン

液晶左下の「コインカウンター」に注目。押し順ナビでコインを獲得し色が変化するとチャンス到来。

カウンターの色 内容
レア小役でCZを抽選
レア小役でCZの期待大
アミヤバトルの期待大

コインテーブル

テーブルによりCZと疑似ボーナスのチャンスが交互に訪れる。

コイン
枚数
CZ
抽選状態
アミヤバトル
抽選
0〜7枚 高確
8〜11枚
12〜14枚
15〜18枚
19〜21枚 高確
22〜25枚
26〜28枚
29〜32枚
33〜35枚 高確
36〜39枚
40〜42枚
43〜46枚
47〜49枚 高確
50〜53枚
54〜56枚
57〜60枚
61〜63枚 高確
64〜67枚
68〜71枚

※オレンジ…CZ高確率
※緑…CZ抽選
※赤…アミヤバトル高確率

- 閉じる

コイン枚数のCZ抽選

上記のコインテーブルとは別にコインが規定枚数に到達するとCZの抽選が行われる。当選率は4.7%。

CZを抽選するコイン枚数
8/22/36/50/64枚
CZ当選率
4.7%

- 閉じる

アイテムアイコン

アイテムアイコン

実質獲得率
1/35.3

小役でアイコンを獲得すると「AT初期枚数UP」「CZ成功率UP」など様々な効果を得る事ができ、対応した場面になると消費される。

アイテムの種類と恩恵

アイテム 内容
初期AT
差枚数↑
AT開始時の
初期枚数UP
敵ダメージ
ストック↑
AT開始時に
敵にダメージ
ミッション
期待度↑
CZ突入率UP
チャンスゾーン
期待度↑
CZ成功率UP
連続演出
期待度↑
アミヤバトル
突入率UP

アイコンの「↑」の色が変化するほど効果がアップ!

初期AT差枚数↑

AT開始時に初期差枚数がアップ!

平均差枚数
20枚
44枚
69枚
105枚
敵ダメージストック↑

対戦相手にダメージを与える!

平均ダメージ
14ダメージ
27ダメージ
39ダメージ
46ダメージ
ミッション期待度↑

ミッション成功(CZ突入)率がアップ!

ミッション成功期待度
無し 18.9%
26.4%
37.9%
58.8%
86.9%
チャンスゾーン期待度↑

CZの成功期待度がアップ!

CZ成功期待度
無し 29.1%
35.4%
44.3%
60.9%
78.8%
連続演出期待度↑

連続演出成功(アミヤバトル当選)率がアップ!

連続演出期待度
無し 35.2%
41.5%
53.2%
71.0%
92.1%

- 閉じる

アイテムの獲得契機

アイテムは「有利区間移行時」と「弱チャンス目成立時」に必ず獲得。スコープモード移行でアイテム大量獲得のチャンス!

契機 平均獲得数
有利区間移行時 1.9個
弱チャンス目成立時 1.2個

※ミッション期待度↑、連続演出期待度↑はスコープモード中のみ獲得する可能性あり

- 閉じる

CZ「CHANCE ZONE」

CHANCE ZONE

役割 ATへのCZ
突入契機 レア小役
規定コイン枚数
1枚役の連続
継続G数 12G
AT期待度 約35%

CZ消化中は小役を引くほどAT突入のチャンス!失敗時の一部でおしりペンペンタイムに突入する事も!?

CZ突入率

設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194

- 閉じる

CZの種別振り分け

CZは高設定ほどノーン・シンディが選択されやすい。

設定 エヴァ ノーン シンディ
1 62.5% 27.4% 10.1%
2 58.6% 31.3% 10.1%
3 51.6% 32.8% 15.6%
4 39.8% 39.1% 21.1%
5 25.0% 44.5% 30.5%
6 23.4% 45.3% 31.3%

- 閉じる

CZ種別ごとの成功期待度

AT当選期待度も高設定ほど優遇。

設定 エヴァ ノーン シンディ
1 29% 39% 57%
2 29% 39% 58%
3 30% 41% 60%
4 32% 44% 63%
5 38% 50% 70%
6 41% 54% 74%

- 閉じる

CZ中の抽選詳細

CZ中は内部的に成立役に応じてポイントを獲得しておりポイントが多いほどATに期待できる。100pt到達時はAT確定!

成立役ごとの獲得ポイント
小役 0pt 5pt 10pt 25pt 50pt 100pt
押し順ベル 89.0% 10.2% 0.8% 0.01% 0.01% 0.01%
リプレイ
上段ベル
89.8% 7.8% 1.6% 0.8% 0.02%
1枚役 96.9% 1.6% 0.8% 0.8% 0.02%
弱イチゴ
スイカ
70.3% 21.1% 7.8% 0.8%
弱チャンス目 50.0% 37.5% 10.9% 1.6%
強チャンス目
強イチゴ
53.9% 33.6% 12.5%

- 閉じる

CZ中の演出

VSシンディなら大チャンス!

演出 期待度
VSエヴァ ★×2.0
VSノーン ★×3.0
VSシンディ ★×3.5
スコープの色別の成功期待度

シンディのみスコープの色に弱と強が存在。

エヴァ ノーン シンディ
(弱)
シンディ
(強)
100% 100% 100% 3.3%
3.8% 3.5% 5.3% 21.2%
7.9% 22.4% 23.5%
16.4% 31.0% 35.4% 52.6%
62.8% 75.1% 66.1% 92.8%

- 閉じる

CZ中の技術介入

技術介入発生率
1/247.4

CZ中も技術介入が発生する可能性あり。目押し成功でAT突入となる。

- 閉じる

AT解析

ATや疑似ボーナスの詳細解析。

アミヤバトル(通常時)

アミヤバトル

役割 疑似ボーナス
突入契機 連続演出成功
継続G数 20G
純増 約2.8枚
勝利期待度 約55%

小役によるガチバトル!アミヤに勝利すればAT突入!

ボーナス中の注目ポイント

小役別のダメージ期待度

バズーカ

小役によってミウの攻撃が変化。期待度はマシンガン<ハンドグレネード<バズーカの順。小役による一撃勝利抽選もあり!

小役 期待度
押し順ベル
リプレイ
上段ベル
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
一撃スナイプ

一撃スナイプ

カットイン発生時に青7が揃えば一撃勝利!

押し順スナイプ

押し順スナイプ

「?」の2択ナビ出現時は正解でダメージ!

技術介入チャンス

技術介入チャンス

技術介入カットイン発生時は目押し成功でダメージ!

- 閉じる

ダメージ抽選

通常時のアミヤバトル中のダメージ抽選。

ダメージ リプレイ 押し順
ベル
押し順1枚
共通1枚
上段ベル
0 44.3% 68.5% 35.7%
5 25.5% 21.8% 44.7% 50.2%
10 23.3% 7.4% 14.4% 37.3%
20 5.2% 2.0% 4.0% 10.1%
30 1.2% 0.3% 0.9% 2.0%
50 0.3% 0.08% 0.2% 0.4%
100 0.2% 0.03% 0.04% 0.03%
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目
0
5
10
20 74.6% 74.2% 74.5%
30 23.1% 56.6% 23.6% 23.2%
50 2.2% 43.2% 2.2% 2.3%
100 0.08% 0.1% 0.05% 0.04%
ダメージ 強チャンス目1 強チャンス目2 押し順スナイプ 技術介入
(シングル)
0
5
10 59.3% 67.1%
20 29.2% 24.4%
30 56.6% 57.6% 9.1% 7.1%
50 43.3% 42.2% 2.4% 1.4%
100 0.1% 0.1% 0.01% 0.01%
ダメージ 技術介入(ダブル)
0
5
10
20 54.4%
30 24.9%
50 20.7%
100 0.01%

- 閉じる

最終ゲームの逆転抽選

アミヤバトルの最終ゲームでは残りHPに応じて逆転抽選が行われる。

残りHP 勝率
55以上 16.0%
40〜50 17.7%
30〜40 21.5%
20〜30 26.8%
10〜20 40.5%
5〜10 74.3%

- 閉じる

AT「殲滅大作戦」

殲滅大作戦

役割 メインAT
突入契機 CZ成功
アミヤバトル勝利
初期枚数 100枚+α
純増 約2.8枚
バトル突入率 約1/21

ATはレア小役などでバトル発展を目指す。バトルは攻守に分かれたガチバトル。勝利でおしりスナイプタイムへ!

バトルの詳細

NBB幹部

NBB幹部を全員撃破すればアミヤバトル高確率(1/28.8)へ!

勝利
期待度
報酬
期待度
シンディ ★×4.0 ★×2.0
ノーン ★×3.0 ★×3.0
エヴァ ★×2.0 ★×4.0
対戦相手の振り分け
1戦目
キャラ 選択率
シンディ 66.4%
ノーン 22.7%
エヴァ 10.9%
2戦目
キャラ 1戦目
エヴァ時
1戦目
ノーン時
1戦目
シンディ時
シンディ 66.4% 66.4%
ノーン 33.6% 66.4%
エヴァ 33.6% 33.6%
オフェンスターン

オフェンスターン

安定のオフェンス。バトル継続率約80%。ロング継続で敵のHPを削るチャンス!

ディフェンスターン

ディフェンスターン

荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生!己の力でダメージを与える!

各ターンの性能詳細

AT中の約1/21でバトルターン(オフェンス/ディフェンス)に突入。

項目 オフェンス ディフェンス
保証G数 3G 1G
平均G数 5.3G 2.8G
平均ダメージ 21.0 12.7
技術介入発生率
(シングル)
1/12.7 1/3.9
技術介入発生率
(ダブル)
1/393.9 1/120.0
継続率
(保証あり時)
81.2% 64.6%
継続率
(保証なし時)
35.4% 49.8%
成立役別のバトルターン突入率
VSシンディ
成立役 高確以外 高確中
リプレイ
上段ベル
0.01% 3.1%
1枚役 3.1% 3.1%
押し順ベル 5.5% 14.8%
弱チェリー
スイカ
14.8% 25.0%
弱チャンス目 3.1% 14.8%
強チェリー
強チャンス目
25.0% 87.5%
VSノーン時
成立役 高確以外 高確中
リプレイ
上段ベル
1枚役
0.01% 3.1%
押し順ベル 3.1% 10.9%
弱チェリー
スイカ
5.5% 14.8%
弱チャンス目 0.01% 10.9%
強チェリー
強チャンス目
25.0% 70.3%
VSエヴァ時
成立役 高確以外 高確中
リプレイ
上段ベル
1枚役
0.01% 3.1%
押し順ベル 3.1% 5.5%
弱チェリー
スイカ
5.5% 10.9%
弱チャンス目 0.01% 10.9%
強チェリー
強チャンス目
25.0% 50.0%
VSアミヤ時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル
1枚役
0.8% 3.1%
リプレイ 3.1% 12.5%
上段ベル 12.5% 25.0%
弱チェリー
スイカ
12.5% 50.0%
弱チャンス目 25.0% 62.5%
強チェリー
強チャンス目
50.0% 75.0%
オフェンスディフェンスターンの振り分け

オフェンスかディフェンスかはバトルの当選契機に応じて抽選。

成立役 オフェンス ディフェンス
リプレイ
ベル
1枚役
50.0% 50.0%
弱チェリー
強チェリー
スイカ
68.8% 31.2%
弱チャンス目
強チャンス目
31.2% 68.8%

- 閉じる

押し順スナイプ

幹部ステージ中に発生する可能性あり。2択に正解すると10以上のダメージを与える。

押し順スナイプ発生率

押し順ベル成立時の一部で押し順スナイプが発生。

VSシンディ時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル 0.5% 18.0%
実質出現率 1/395.6 1/10.1
VSノーン時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル 0.3% 9.4%
実質出現率 1/549.4 1/19.3
VSエヴァ時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル 0.1% 9.4%
実質出現率 1/1854.2 1/19.3
押し順スナイプ成功時のダメージ振り分け
ダメージ 振り分け
10ダメージ 83.6%
20ダメージ 12.5%
50ダメージ 3.1%
100ダメージ 0.8%

- 閉じる

一撃スナイプ

一撃スナイプ発生率
1/2048

幹部ステージ中に発生する可能性あり。カットイン発生時に7図柄を狙い揃えば勝利確定!カットイン発生時の7揃い期待度は約50%!

- 閉じる

上乗せ抽選

強レア小役と技術介入成功時は必ず差枚数を上乗せ!

成立役 20枚 30枚 50枚 100枚
リプレイ
ベル
1枚役
0.02%
弱チェリー
スイカ
9.4% 1.6% 0.8% 0.1%
弱チャンス目 22.7% 2.3% 0.1%
強チェリー
強チャンス目
85.9% 12.5% 1.6%
技術介入
(シングル)
91.4% 7.8% 0.8%
技術介入
(ダブル)
89.8% 10.2%
技術介入発生率
成立役 右記以外 技術介入高確
シングル 1/494.8 1/12.7
ダブル 1/15363.8 1/393.9

- 閉じる

ダメージ抽選

技術介入時のダメージ抽選

技術介入時に与えるダメージは全キャラ、オフェンスターン、ディフェンスターン共通。

ダメージ シングル ダブル
10 89.8%
20 9.4% 50.0%
50 00.7% 48.4%
100 00.1% 01.6%
非レア小役によるダメージ抽選

非レア小役成立時に与えるダメージはリプレイと押し順ベルのみオフェンスターン、ディフェンスターンで変化。キャラは共通。

オフェンスターン
ダメージ リプレイ 押し順ベル 上段ベル 押し順1枚
共通1枚
0 50.0% 50.0% 93.4%
5 39.8% 39.8% 93.0% 1.6%
10 9.4% 9.4% 5.5% 4.7%
20 0.6% 0.6% 0.8% 0.2%
30 0.1% 0.1% 0.7% 0.1%
50 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
100 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
ディフェンスターン
ダメージ リプレイ 押し順ベル 上段ベル 押し順1枚
共通1枚
0 93.4% 93.4%
5 1.6% 93.0% 1.6%
10 4.7% 5.5% 4.7%
20 0.2% 0.8% 0.2%
30 50.0% 0.1% 0.7% 0.1%
50 49.2% 0.1% 0.1% 0.1%
100 0.8% 0.01% 0.01% 0.01%
レア小役によるダメージ抽選

レア小役時に与えるダメージはキャラによって変化。オフェンスターン、ディフェンスターンは共通。

シンディ
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ
10 80.5% 80.5%
20 12.5% 39.8% 12.5%
30 6.3% 30.5% 6.3%
50 0.6% 28.9% 0.6%
100 0.2% 0.8% 0.2%
ダメージ 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
10 80.5%
20 12.5% 39.8% 39.8%
30 6.3% 30.5% 30.5%
50 0.6% 28.9% 28.0%
100 0.2% 0.8% 0.8%
ノーン
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ
10 80.5% 80.5%
20 12.5% 39.8% 12.5%
30 6.3% 30.5% 6.3%
50 0.6% 28.9% 0.6%
100 0.2% 0.8% 0.2%
ダメージ 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
10 91.4%
20 6.3% 93.8% 93.8%
30 1.6% 0.8% 0.8%
50 0.6% 4.7% 4.7%
100 0.2% 0.8% 0.8%
エヴァ
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ
10 91.4% 91.4%
20 6.3% 93.8% 6.3%
30 1.6% 0.8% 1.6%
50 0.6% 4.7% 0.6%
100 0.2% 0.8% 0.2%
ダメージ 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
10 80.5%
20 12.5% 39.8% 39.8%
30 6.3% 30.5% 30.5%
50 0.6% 28.9% 28.9%
100 0.2% 0.8% 0.8%

- 閉じる

コインテーブル

AT中も通常時と同様にコインテーブルシステムが存在。振り分けられた規定枚数に到達するとオフェンス/ディフェンスターン or ターゲットチャンス or アミヤバトルへ。

規定枚数別の分布
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け

対戦相手が進むにつれ振り分けが変化。

内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8%
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8%
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル 25.0%

- 閉じる

アイテム

アイテムの種類

AT中のアイテム

アイテム 内容
押し順スナイプ高確率 押し順スナイプ発生率アップ
技術介入高確率 技術介入発生率アップ
バトル高確率 バトル突入率アップ
上乗せストック AT終了時に上乗せ
敵ダメージストック 敵へのダメージをストック
ボーナス高確率 アミヤバトル発生率アップ
アイテム獲得抽選

AT中は実質約1/31.8でアイテムを獲得。

契機 獲得率 獲得数
上段ベル 50% 1個
弱チャンス目 100% 1個
アイテム獲得時の振り分け
幹部ステージ
バトル高確率 71.1%
押し順スナイプ高確率 18.7%
技術介入高確率 10.2%
アミヤステージ
ボーナス高確率 75.0%
技術介入高確率 25.0%

- 閉じる

AT中の内部モード

AT中は「通常」「スナイプ」「バズーカ」といった3種類の内部モードが存在。

モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ AT完走濃厚!?
内部モード振り分け

内部モードの振り分けは有利区間移行時に決定。

設定 通常 スナイプ バズーカ
1 99.4% 0.5% 0.1%
2 99.1% 0.8% 0.1%
3 98.3% 1.6% 0.1%
4 98.3% 1.6% 0.1%
5 98.3% 1.6% 0.1%
6 97.6% 2.3% 0.1%

- 閉じる

アミヤステージ

アミヤステージ

3人の幹部を倒すと突入するアミヤバトル高確率ステージ。滞在中は1/28.8でアミヤバトルに突入。アミヤステージ後は再度幹部との戦いへ。

- 閉じる

ターゲットチャンス

ターゲットチャンス

役割 アイテム高確率
突入契機 コイン
AT終了時
継続G数 保証10G+α
(技術介入時は必ず継続)
技術介入率 約1/4

毎ゲーム最後に残ったパネルの恩恵を獲得(ハズレもあり)。技術介入成功時は上乗せ確定!

ターゲットチャンス突入率

設定 突入率
設定1 1/378.4
設定2 1/380.2
設定3 1/383.1
設定4 1/396.7
設定5 1/393.4
設定6 1/396.7

- 閉じる

消化中の抽選

ターゲットチャンス消化中は成立役に応じてアイテム獲得や上乗せを抽選。保証の有無やアミヤかそれ以外かで抽選が変化。

アミヤ以外
保証有り
成立役 ハズレ コイン アイテム 上乗せ 技術介入
技術介入リプ
共通1枚役
100%
押し順ベル 50.0% 40.6% 7.8% 1.6%
押し順1枚役 75.0% 25.0%
上段ベル 25.0% 50.0% 25.0%
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
31.2% 68.8%
リプレイ
強チャンス目
強チェリー
100%
保証無し
成立役 コイン アイテム 上乗せ 技術介入 BT 終了
技術介入リプ
共通1枚役
100%
押し順ベル 1.6% 1.6% 6.2% 6.2% 84.4%
押し順1枚役 75.0% 25.0%
上段ベル 25.0% 50.0% 25.0%
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
26.6% 23.4% 50.0%
強チャンス目
強チェリー
15.6% 34.4% 50.0%
リプレイ 100%

※BT…バトルターン

アミヤ時
保証有り
成立役 ハズレ コイン アイテム 上乗せ 技術介入
技術介入リプ
共通1枚役
100%
押し順ベル 50.0% 40.6% 7.8% 1.6%
押し順1枚役 75.0% 25.0%
上段ベル 25.0% 46.9% 28.1%
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
25.0% 75.0%
リプレイ
強チャンス目
強チェリー
100%
保証無し
成立役 コイン アイテム 上乗せ 技術介入 BT 終了
技術介入リプ
共通1枚役
100%
押し順ベル 1.6% 1.6% 12.5% 3.1% 84.4%
押し順1枚役 75.0% 25.0%
上段ベル 25.0% 46.9% 28.1%
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
25.0% 37.5% 37.5%
強チャンス目
強チェリー
12.5% 37.5% 50.0%
リプレイ 100%

※BT…バトルターン

上乗せ当選時の枚数振り分け
成立役 20枚 50枚 100枚 200枚 300枚
押し順ベル 1.2% 0.4%
上段ベル 18.6% 6.3% 0.1% 0.1%
リプレイ 74.2% 25.0% 0.5% 0.2% 0.1%
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
25.2% 34.4% 8.6% 0.5% 0.1%
強チャンス目
強チェリー
39.8% 39.8% 18.8% 1.6%
技術介入成功時の差枚数振り分け
成立役 20枚 50枚 100枚
技術介入
シングル
91.4% 7.8% 0.8%
技術介入
ダブル
89.8% 10.2%

- 閉じる

AT終了時の突入条件

AT終了時時に以下の条件を満たしているとターゲットチャンスへ突入。

  • AT中にバトル&上乗せ非当選
  • コインが規定枚数に到達していた
  • バズーカモード滞在時

- 閉じる

アミヤバトル(AT中)

AT中のアミヤバトル

役割 AT中の疑似ボーナス
突入契機 敵全員撃破
継続G数 20G
純増 約2.8枚
勝利期待度 約33%

通常時BBと同様、小役によるガチバトル!勝利期待度は55%→33%に低下しているが、アミヤに勝利すれば上位版のおしりスナイプタイムへ突入!

ダメージ抽選

AT中のアミヤバトル中のダメージ抽選。

ダメージ リプレイ 押し順
ベル
押し順1枚
共通1枚
上段ベル
0 45.9% 72.8% 51.2%
5 27.7% 19.0% 34.8% 57.0%
10 21.1% 6.3% 10.4% 33.5%
20 4.1% 1.6% 2.9% 7.8%
30 0.9% 0.2% 0.6% 1.5%
50 0.2% 0.06% 0.2% 0.1%
100 0.2% 0.02% 0.02% 0.01%
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目
0
5
10
20 77.6% 75.8% 80.2%
30 20.0% 63.0% 23.0% 18.1%
50 2.3% 37.0% 1.3% 1.7%
100 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
ダメージ 強チャンス目1 強チャンス目2 押し順スナイプ 技術介入
(シングル)
0
5
10 63.5% 72.7%
20 27.4% 20.8%
30 59.2% 50.2% 7.0% 5.6%
50 40.6% 49.8% 2.1% 0.9%
100 0.2% 0.01% 0.01% 0.01%
ダメージ 技術介入(ダブル)
0
5
10
20 58.4%
30 22.5%
50 19.0%
100 0.01%

- 閉じる

最終ゲームの逆転抽選

アミヤバトルの最終ゲームでは残りHPに応じて逆転抽選が行われる。

残りHP 勝率
55以上 16.0%
40〜50 17.7%
30〜40 21.5%
20〜30 26.8%
10〜20 40.5%
5〜10 74.3%

- 閉じる

おしりスナイプタイム

おしりスナイプタイム

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 弾丸が0になる迄
(弾丸1個あたり2G保証)
平均上乗せ

弾丸がある限り継続する上乗せ特化ゾーン。技術介入成功で上乗せ枚数のベースをアップ。押し順2択に正解すれば上乗せ枚数が倍に!2択に失敗しても技術介入で上乗せした分の差枚数は上乗せされる。

心眼おしりスナイプタイム

心眼おしりスナイプタイム

ミウが開眼すると「心眼おしりスナイプタイム」となり、1度弾丸を消費するまで技術介入超高確率+全ナビが確定!

- 閉じる

OST性能の詳細

おしりスナイプタイム(OST)の各性能。

キャラごとの性能
キャラ 弾丸数 平均上乗せ
シンディ 3個 172枚
ノーン 4個 241枚
エヴァ 5個 306枚
アミヤ 5個 337枚

※数値は完全攻略時のもの

キャラ毎の心眼発生率
キャラ 発生率 平均上乗せ
(心眼発動時)
シンディ 7.4% 357枚
ノーン 9.6% 424枚
エヴァ 11.8% 487枚
アミヤ 11.3% 514枚
ミウのオーラ

赤オーラ

ミウのオーラは無し<青<黄<赤の順に全ナビ発生率を示唆。赤を超えると「心眼おしりスナイプタイム」へ!

オーラ 全ナビ発生率
0.8%
3.1%
50.0%
80.5%
心眼OST 100%
技術介入発生率
オーラ色 シングル ダブル
心眼OST以外 1/6.0 1/187.4
心眼OST 1/3.9 1/120.0
技術介入成功時のベース上乗せ枚数
枚数 シングル ダブル
10枚 91.4%
30枚 7.8% 89.8%
50枚 0.8% 10.2%
弾丸の色

弾丸の色

弾丸の色は銅<銀<金<ピンクの順に初期ベースの差枚数が優遇。

弾丸の色 初期ベース枚数
20枚
30枚
50枚
ピンク 100枚
成立役による抽選内容

OST消化中は成立役に応じてオーラ昇格、上乗せ、コイン獲得、アイテム獲得などを抽選。

恩恵 リプレイ 押し順ベル
(保証中)
押し順ベル
(保証外)
上段ベル
なし 75.0%
技術介入 64.1%
弾丸発射 85.9%
オーラアップ 35.9% 25.0% 14.1% 100%
枚数上乗せ
コイン獲得
アイテム獲得
恩恵 押し順1枚 共通1枚 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
なし
技術介入 64.1%
弾丸発射
オーラアップ 62.5% 7.8%
枚数上乗せ 25.0% 92.2%
コイン獲得 62.5% 22.4%
アイテム獲得 37.5% 13.5% 12.5%
恩恵 弱チャンス目
なし
技術介入
弾丸発射
オーラアップ 37.5%
枚数上乗せ 50.0%
コイン獲得
アイテム獲得 12.5%
枚数上乗せ選択時の振り分け
枚数 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
弱チャンス目
20 68.0% 55.5%
30 18.8% 25.0%
50 7.8% 66.4% 12.5%
100 4.7% 31.3% 6.3%
200 0.7% 1.6% 0.7%
300 0.1% 0.8% 0.1%
オーラアップ選択時の段階振り分け
昇格 リプレイ ベル 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
弱チャンス目
1段階昇格 98.3% 98.3% 79.6% 48.4%
2段階昇格 1.6% 1.6% 18.8% 50.0%
4段階昇格
(心眼OST)
0.1% 0.1% 1.6% 100% 1.6%

- 閉じる

おしりペンペンタイム

おしりペンペンタイム

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 ゲーム数天井
CZ失敗時の一部
有利区間突入時のレア小役
継続率 98.1〜99.1%

継続抽選に漏れるまでPUSHでアイテム獲得や差枚数上乗せが発生する上乗せ特化ゾーン!

OPT突入条件

OPTに突入ルートは3パターン。

通常時の天井

通常時の710G天井に到達。

CZ失敗時

CZ失敗時の0.5%でOPTが発動!

有利区間突入時のレア小役

有利区間突入ゲームでレア小役が成立した際に以下の割合でOPTが発動!

成立役 OPT発動率
弱チェリー
スイカ
0.8%
強チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
1.6%

- 閉じる

OPTの平均上乗せ

ループ率 平均上乗せ
98.1% 353枚
98.5% 467枚
99.1% 734枚

- 閉じる

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

試打動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

スナイパイ71|公式サイト

©NET

スポンサーリンク

評価

評価や感想など。

管理人の感想

スナイパイのシリーズ最新作が登場。しかし、筺体の色で設定の偶奇が分かってしまうというのは驚きです。下パネルが青なら奇数、赤なら偶数設定。出玉率は青が技術介入完璧なら102.0〜109.3%。赤が104.1〜110.1%。仮にビタ押しが完璧な人なら朝イチに赤の台を選択するだけで出玉率104%以上が確定してしまうという…。目押しにあまり自信が無いけど2コマなら出来るという方は青を選択すれば102%以上ですね。

ただ目押しの頻度は高めで終日ミスしない人なんてまずいないのである程度下に見積もる必要があります。

朝イチに青と赤が入り乱れたホールがあれば台選びが楽しそう…。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2) 
  51件
2件
6件
8件
10件
25件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

143 COMMENTS & REVIEW

匿名

ハマってる時ほどART当てたいのに青7しか揃わなくて負けて終わる
わりかし速く当たった時は直撃でART来やすいと思うけどショボイからスグ終わりやすい
青7は30%から40%位しか突破しないと思う大体負けて終わる
ハマる時は550前後で青7来て負けてやめる台です

匿名

超絶くそ台
技術介入なんていらん 調べるのもアホくさくて知らないで打ってる身にもなれchancechanceうるさい どうせ当たらん 星4以下いらんどうせ当たらん ひたすらアホみたいな演出みせられてスルーの嵐
そのあげく天井付近で当たり ひたすら斜め負け。客をバカにするのもたいがいにせーよ こんななめた台ばっか作ってるから打つ奴いなくなるんだよばーか

5スロでレジャーな人

チャンスチャンスうるさいのに全然チャンスが到来しない

ハワイ

打つ機会がなかったのですが、先日赤があったので半日ほど初打ち ビタは11/14 最高獲得600枚くらい
通常時はミッションやらCZ、スコープモードなどごちゃごちゃでよく分からない上にチャンス頻発 何がチャンス?何のチャンス?
500ゲーム前後でのアミヤバトル4回ほど負けて-2000枚でギブアップ 打ち手をバカにしたような展開の連続で最後はこちらがパネルの子にラリアットしたくなりました

ラムネ可愛い

天井ストッパー搭載とは流石に笑えない緑メーターからスイカ引いてそのままCZクリアしてAT突入の100枚程度で終わり、天井まで残り30ゲームこれが複数回起こってもう打たないと決めた

斎藤

ほんとむり
演出と内容の乖離(チャンスとか期待度とか)が激しすぎてイライラMAX

詐欺台

この台の球持ち43は無い…12000g回して計算したけど大体32〜34くらいしか無い数値上では34gなら6でも勝てない。

黒猫

天井が空気な6号機が大多数(例外は2400枚確定のスカイガールズぐらいか。まぁあっちは露骨な天井ストッパーありますが)だけどこれはしっかりゲーム数天井は届けばそこそこ仕事してくれる。5回到達していずれも完走です。ただ若干設定赤のビタが押しにくい(正確にはディスクアップと同じ感覚では打ちにくい)気がするので敢えて設定青に座るのもアリかもしれません。

匿名

長期稼動のディスクアップ
騒動になり現在も大好評稼動の愛姫
なのに、この子ときたら…

荒くとも本当に割102or104を実感できるなら、もう少し人気あるでしょう

ちょんぼ(管理人)

目押し頻度が高いほど荒れやすくなりますからね…
あとは1回ミスのダメージが大きいロックマンとか。

納得の通路台

開発したチームはまずChanceという言葉の意味を調べてから開発を始めような

無理無理

圧倒的割詐称
技術介入がそもそも来ない
設定1はきっかり500回転前後でしか当たらない、初当たりは確率通りの親切設計
導入からずっと通路なのも頷ける

くっそだーい

勝ってるから言わせてもらうけど究極のクソ台。ってか通常時に差枚数とダメージストックが増える程ATに入らなくなるさ補正がかかってるのにそれに触れてないのは法的にいーの?こーゆーとこの管理人ってメーカーの蛮行を監視するのが役割だと思うけど、上の感想でこの程度の目押しを終日ミスしない人はいない、とか言ってる時点でカス!

匿名

この台のビタ押しのコツってありますか?何べん試しても押す位置を少しずつずらしてもどうしても成功しません。100%できない台はなかったので、こいつだけがどうしても出来ません。

ちょんぼ(管理人)

4号機のデカダンとかの時代から感じていますが、NETの台のビタ押してなんか他のメーカーと違うイメージですね。
リールの枠外の見える領域が違うとかそういう細かい部分が結構影響してるのかなと。
個人的には気持ち遅めに押すのを意識したりします。

クソイラつく

バトルがほんと無理ゲー、ディフェンスだと一回ビタしたら2G目に100%終わる、オフェンスは続きはするがこっちの攻撃が全然通らない。初期40削った状態からバトル5回入れてビタ100%で決めて倒せず終了した時打ち壊してやろうかと思った。なんか100%なら割100%超えるらしいが9割駆け抜けで終わって通常時は普通にハマるのに詐欺すんじゃねぇよとしか思えねぇわ。一度だけ敵に勝った時こんだけ無理ゲーなんだから相当乗るかと思えばクソショボいし普通にそのあと駆け抜け。詐欺までしないと台売れないクソメーカーは潰れとけ。

匿名

長く打てば最終的には勝てる台かと…6号機でここまで低設定だろうと勝てるのはこの台しか無いと思う。天井到達は完走の可能性大ですしAT中の敵(特にエヴァ)後一撃で倒せる状況で狙って出て来た時の期待度と言ったら…

ちょんぼ(管理人)

技術介入さえしっかりできるのであれば甘いのは間違いないですね!
おっしゃるとおり「長く打てば」という条件も更に加わるのでなかなか難しいのですが…

どうにもならん詐欺台

czは残り1つまで昇格させてもバンバンはずれる、というか当たるよりはずれる方が圧倒的に多い。天井ストッパーの無理ゲー擬似ボ搭載。atは無理ゲーバトルに入って削れるわけねぇじゃんってhpを削る作業。削れないと駆け抜け100枚ちょい。ど三流メーカーが割詐欺してまで出したクソゴミ。

良い台

アミヤバトル最終Gはレア役で勝利確定
CZ中の一枚役もコインカウンターに加算 AT中のオフェンスターンはダメージ1回保証
このくらいあっても許されるかなと

設定1をほぼ99%(5万Gで2回ミス)で攻略できていますがトータル-4000枚達成してしまいました
正直目押しより2択をエスパーする方が出玉に影響する気がしますね

完走するまでは打ちたいと思います

管理人

ビタ押し99%ですか!?
凄すぎる…
自分なんて20年以上打っていて4号機の頃は毎日のように技術介入機打っていましたが足元にも及びません(^o^;

良い台

2コマですごめんなさい
マイホ20スロに4台、5スロに1台あるのですが導入から今まで奇数設定しか見たことない…

ちょんぼ(管理人)

2コマの方でしたか!
それでも99%は十分誇れる数値だと思います!
油断していると割と失敗してしまうんですよね…

トータル勝てるマン

約98.6%で100枚以下の天井なのに期待値1500枚あるとか言うアホはまだ居るのかな

匿名

天井おしりペンペン376枚スタートからAT中残り225枚で2400枚到達して完走確定しました。ただ2175枚獲得してるところから15Gのエンディングで2191枚で終了って余りすぎだろ!
ちなみにゲーム数は789Gだった。

管理人

完走おめでとうございます!
天井からだったので1500Gの方の有利区間リミットが先に来てしまったようですね…。
規定なので仕方がない部分ではありますが早く何とかしてほしい所…

打てる6号機

ビタ出来て、やめ時間違えなきゃtotalで勝ってる台
ディスクほど荒くないけど通常時が退屈

無理ゲー

通常時のアミヤバトル勝率55%?嘘だろ。ニュータイプかってレベルでこっちの攻撃バンバン除けるしhp10になっても負ける無理ゲー、どっから55%なんて数字が出せんの?at中も敵が攻撃避けまくるから勝てる気が一切しない、事実勝ってない。この台に搭載されてるバトル全部勝った試しなし。

無理ゲー

初期枚数で倒せる強さじゃない、at4回やったが初期枚数以上でんの?って思った。一回だけバトル高確入れて初期40削って技術介入高確入れてそれでも勝てない。無理ゲー簡単簡単半端なさすぎて勝てる気しない。

今更くん

奇遇両方打ちましたが、まず勝てません。
G数天井はほとんど行きません。
ATに入れても中途半端にバトルに入り救済すら受けられず100〜200枚の実質駆け抜けばかり
CZも低設定だとほとんど下位なので厳しい
ビタは出来てるけど、勝てた試しが無い

普通にディスクアップ回した方が安定して勝てる
ビタの出来に関係なく98%くらいなんじゃないかと思います
この台甘いよ!勝てるよ!って言ってる方は是非1ヶ月ほど回してみてください。
確実に収支はマイナスになると思います。

匿名

スロット専門店で四台オール赤放置だけど差枚の-具合がやばい
俺が打つと出るけどそれ以外の差枚が-500から1000枚
客のレベルのせいかな?

管理人

客のレベルのせいだと思います!
スロ専は基本的にレベルが高いほうだとは思いますが、ビタ押しを終日完璧にこなせる人なんてほとんどいないですからね…

NETのキャラはかわいい

技術介入の機会が割と限られていて、どうでもいい時と外しちゃいけない時があるけれど、それすらも結果次第では関係なくなったりする面白い台。

例えば、バトル中の技術介入を外したことで勝てるハズのものが勝てなくなると大きく割が下がるけど、外してもなんとか勝って特化入れて完走すればそのAT中のビタ精度100%と同じになるっていうw

結局どうでもいいとこで目押し出来ても意味ない

ディスクやハナビみたいに出玉に直接関与するタイプの技術介入ではないというところが、この機種の面白みだし
めご姫と違って即撤去にはならない気がする

技術介入は初当たりにはほぼ無関係なので、伸びるまで耐えるのが勝つためのミソかと思います。

僕は102%だと足りないので最低でも赤しか狙いません。

匿名

2回だけチョイ打ちした結果ですが擬似ボに入れば割と楽しめるのではと感じました。
通常時のクソデカ音量の「ターゲット確認」がうざすぎるw
くそハマりしてるときに何回もこられたらストレス溜まるだろうなと開発は考えなかったのか。。。
atは演出が自力感あって楽しかったですが押し順外れ過ぎじゃね?笑
ほんとにニブイチか?
押し順当てゲームは流行らんとエヴァ然り鏡然り他のメーカーからなにも学んでないんだなと思いました。

管理人

割と楽しめる感じなのですね!
自力感の部分は確率以上に外すとストレスが凄いですよね(^o^;

ごうき

みんなストレス溜まってるみたいやし
早く営業再開できるといいですね
その時はこれを打ちたい

特大ブーメランw

下でボロクソに言ってる奴いるけど、ここに来てわざわざ書き込んでる時点で自分も一緒だと気が付かないほど低能なのか…
なかなか勝てない台だけど個人的には嫌いではない。
最近流行りのバトル3回勝つ系よりは全然打てる。

やはり

3流メーカーが 無理やり機械割100%を作ると中途半端なでき‥ 悪い例の見本みたいな台 これのどこが面白いの?

通りすがり

下の方、ギャンブルする人間を中傷してますが、文章の中に『全滅の天命下ると・・・』って余程スロットにハマってるご様子。自虐なんでしょうね。切ないですね。

それはそうと、なかなか楽しめる台じゃないですか?
初打ち
天井のおしりペンペンでの1000枚を皮切りに2400枚完走と逆転の目もあるし、目押し力も試されるのもスロ好きの心を擽りますよね。

せかつよぷり

設定6はCZ突入確率が優遇されておりそれ以外は誤差なので気にしなくて良いです。
逆に設定1でも己の引きさえあれば完走出来ますし高設定でも普通にマイナスになります。
設定6だけは別格でいくら打ってもずっと揉み揉みし続けるのでどこかで爆発すればそれが+になります。
個人的には設定3.5.6狙いがベストだとおもいます。4に関してはビタ押し100%しても対して美味しくないのでまだ目押し2コマ100%の3.5の方が気が楽です。
1日ずっと打って完走する確率は設定6でも30%くらいです。
1日設定6打っても平均+1200枚くらいだと思います。

管理人

せかつよぷりさん、情報や画像の投稿ありがとうございます!
設定6の出玉率106%で計算すると7000Gで平均1260枚になりますね。
そう考えると完走などの一撃分がプラスになるようなイメージになりますよね。

負け太郎

何度もコメント申し訳ありません。
トータル2万ゲームほど回したのですが、6号機史上最高の名機だと思います。

10年以上忘れていた目押しの自力感、緊張感で1日が早いです。

異常にホール割が低いみたいですが、私が考える限りでは出率詐称はないかと。
ビタ押し1回の価値がかなり高いのが理由かと思っています。

マイホは毎日半分赤ですが打ってるのは終日私だけ…
自粛で客いないのも分かるのですが、気になってる方には明けたら是非打って見てほしいです。

蛇足ですが、画像は1番痺れるCZの目押しw
この瞬間がたまらんです。

管理人

CZ中の目押しはかなり痺れそうですね!
ホール割が低く疑われるのはこの手の台だとおなじみの現象ですね。
目押しが完璧なら甘いというイメージですが、実際に終日ビタ100%という人は絶対に存在しない時点で机上の空論ですしね…(99%ならいると思いますが)。

コロナ自粛組

まだ触れてないのでわからないですけど、低ベースなのはいいことだと思いますね

クソオツジ

強レア役、空気!低ベースすぎ、メインAT行っても100枚おわり。よくこんなの作ったな

ドン

青パネを約30,000ゲーム(5,000×6日間)回した感想としては、甘いですね。1日単位では下振れもありますが。
低設定は下皿プレイやじわじわ削られるのを耐えながら1500枚〜完走を待つ感じ。
完走率は悪くないと思います。
やめ時を間違えなければ十分①でも勝負出来るかと。

ただこれ、②より①の方が結果甘くなる事の方が多いんじゃないかなぁと思いました。
昔よりマシですがNETの台は目押しの難易度高めですし(私は昔デカダンのリプはずしで散々失敗しましたw)

おそらくビタ95%くらい決められないと機械割104%の恩恵は受けられないかと。
マイホは青パネ設定1の放置ですが、お店がそれに気付き設定2に変えられないかとドキドキしてます。
私は多分90%くらいなのでw

管理人

ドンさん、情報参考になります!
比較的難易度が高めの本機で「終日ビタ押し95%以上」なんてそうそういないでしょうし、赤の方がホールは抜けるというのもあるかもしれませんね…!

匿名

超高確のヶ所とエナ部分のみで立ち回ってビタ押し決めれる方だったら勝てる台だと感じます。

個人的にはスロット打ってる感があり楽しい機種でした。


わざわざここに来てまで暴言吐き散らかす人ってどういう思考してるんですかね。やっぱりどこかおかしくなってるんでしょうか・・・

ニア

青パネルの台で通常時の前兆中に下パネ消灯してボタン光ったので押したら「今日はありがとう!また遊ぼうね!ちなみにこのセリフは一日1度だけのあなたの為の演出だよ♪」みたいなこと言われたんですが何の示唆なんですかね…

ちなみにその前兆は当たりアミヤバトル行きましたが普通に負けました。

管理人

ニアさん、情報ありがとうございます!
そんな意味深なセリフが発生する事があるんですね…。
何か詳細が分かりましたら記事中にも追加してきますね!

まゆぽん

青台を朝から打ちましたがアミヤバトルで女将が出たので
粘って最終的に3750枚で終わりました。

道中ひたすら下皿もみ続けましたが最後でなんとか伸びたので
引きがなかったら1000枚程度で終わってかも。

ATでOSTに入れば夢があるんですけどねー。

管理人

まゆぽんさん、お疲れ様です!
まだ詳細情報出ていませんが、青+女将なら設定5ぽいですよね。
それでもどこかで見せ場作らないと伸びない感じでしょうか。
コロナの影響でどこもかなり厳しい状況だと思いますがしっかり設定も入れるとは素晴らしいホールさんですね…

まゆぽん

6号機ATで出来はいいと思います。
ただ自分は20コマのビタ成功率が悪いので青狙いですね

この台のいいところは最初のOSTが取れれば伸びが期待できる点で
赤パネだと右→左のビタが青よりも多い気がする?のでビタができる人なら赤がいいと。

1~6全部触れましたが高設定ほどCZ経由ATが多い、コイン天井(71回目)でCZでが選択されるとか

AT中バトルが一度も発生しないときAT終了画面でのボタン押しTCは必ず入るのですかね?
一度それで3ループしました。

管理人

低設定オンリーかなと思いましたが、技術介入の難しさもあってか意外に設定使われている感じなのですね!
AT終了時は「バトル&上乗せ非当選」で必ずTCに突入しますね!
(TCの項目に記載しております)

完走♪

本日初打ち。赤台朝から天井でペンペン♪
わからんまま完走 
19K投資から一撃2200枚回収。
その後120ゲームで引き直す140枚で終了即止め。

はまって120枚とか良くくありそう……

ビタ押しの腕痛感する台だね。

技術介入が鍵

通常はハマりが多く、何回かに一回のATでチャンスが来るが、AT中に技術介入の成否で1人目を倒せるか倒せないかという場面によく遭遇する。失敗して倒し損ねるとその後の上乗せ特化ゾーンを逃すので後の結果が大きく変わる。目押しに自信の無いヤツは手を出さない方が良い。

タツ

赤機体で打ちましたが、正直演出の分かりにくさ、ビタ押し初見殺し、そして前回みたいに連続子役が表示されないので、熱さが全く感じられずつまらない。
シンデレラみたいにデカナビがほとんどで出てこないので、
ぶっちゃけあれ要らなくない?が強かった。
ハマりが強すぎて出玉がバランスが悪いので疲れるから打たないかもですね

設定4

設定4はなんとか頑張れるけど、2はたとえビタ100%でも無理
2・4どちらも完走レベルの一撃待ちなんたけど、2のハマり連続には耐えられない
4もハマるんだけど、2よりはだいぶマイルドだから、きついけど無心に打てばなんとか乗り切れるレベル

ビタに関しては、最初ミスってばっかりだったけど、慣れてきて90%押せるとこまでいけてると思います(ちなみに色押し)
ただ、この台はビタ一回の価値がシチュエーションで激変するため、単純に何割押せるかよりも、大事な所でちゃんと押せるかどうかがとても重要です

匿名

本当に設定2で104.1 ?
2日間トータルで6000回転ほど回してビタ失敗2回のみでも負け。
他店のデータみても皆負け台ばかり

管理人

6000回転でビタ失敗2回のみは凄いですね…!
メーカーが数値で嘘を付くとは思え無い(大事なことを言わずミスリードする事はよくある)のでロックマンみたいにビタミス1回の影響が大きくてあまり甘さを実感できない系かもですね。

匿名

ビタミス失敗の影響というよりも2択の影響がデカすぎて、そっちで割り食ってる感じがしますね
スナイプ時にビタいくら成功させても、2択ミスると枚数半減ですからね
正直ビタ精度より、どれだけ2択正解できるかで出玉大きく変わってる気がします

管理人

なるほど。2択ミスの方が出玉に与える影響が大きそうな感じなのですね。

初代のベル連が好きだったわ

プロフェッショナルで2000ゲームほど回しました
目立ったATは、初期差枚上乗せ緑持ってスタート、一撃勝利なども絡みちょい伸びして終わりかけでSC→エヴァ撃破で1200枚
他には初期赤持って260枚スタート。1人目がエヴァで心眼入って380枚乗せからちょこちょこ伸ばして1300枚くらい

・まとまって出すにはエヴァのOST、SC、心眼あたりがとっかかりになりそう
・アミヤバトルはデキレくさく感じる。少なくとも敵の体力の減り方はそう。前半10ゲームでレア役3発引いたら後半ベルでガリガリ削れてった
・スコープモードはCZの前兆みたいなもん
・ゲーム数天井行く前にコインテーブルで強制的にアミヤ当たるから気をつけて

さすがNETというキャラデザ。各種抽選内容はまだ不明瞭だが勝つビジョンは見える。OSTもゲーム数換算にして50Gにはなる
他の6号機よかだいぶマシだと思う。しかし青パネの店は論外だねww

なんだこの糞台

通常、リールロックの強レア役引いてもなんも起こらんやん。バカじゃねぇの?倒産しろ糞メーカー


星1すらないだろ。
そもそも青の時点でうんこ。
スナイパイとかウケてすらいないのにまた出すとかほんとに才能ない会社。
ゴミでも拾ってた方がいいよ社員は

ビタ押し…?

ビタ押しとか関係なく無理すぎじゃね?
カットイン自体こないのに…
アミヤバトル無理すぎだろ
マイホの導入から一回もプラスになってるグラフないんだけど?

負け太郎

設定赤を5000ゲームほど打ちました。

ビタ押しの緊張感が半端ないです。
大花火以来の緊張感は大袈裟かもですが、近年こんなに痺れる目押しは珍しい。

ただ、その分自力で勝ち取った感、戦ってる感という他の台にはない魅力になってます。

ところで通常時の技術介入は失敗するとAT初当たりこぼすのでしょうか?

90%くらいの精度だと設定青の方が割高いかと。
自分の精度も赤打つには最低限のレベルだった気がします。

激甘台と見せかけて設定赤は実は辛いというよく考えられた台かもしれません(設定1は激甘だとは思いますが)

いずれは赤しかなくなるのではと打ってて思いました。

管理人

負け太郎さん、お疲れ様です!
ビタ押し成功率凄いですね…!
自分も大花火の時代にひりついていた世代ですがとても及びません…(^o^;
通常時は救済措置もあるようですが基本的に失敗すれば初当り取りこぼす気がします。
そう考えると確かにビタ押しの精度次第では青の方が割が高くなるという事もありそうですね!

匿名

近くのホールを何台か見ましたが青しか見たことないです…

完全にプロにビビッています。

ななし

プロフェッショナルで6000Gほど回しましたがすべてにおいて合算1以下の数字が出ました。投資00枚でビタ押し精度は90%でしたが4500枚弱ほどいけました。ビタ押しよりエスパーになれるか次第ではなんとかなる印象です。最近の台にしては勝てる台だと思います

ななし

技術介入機じゃなくてただの波が荒いAT機
数万入れて技術介入が無いのはザラ
淡々と進む通常の苦痛、やっと入ったATで2択も技術介入もなく即終了150枚で
はい、また最初から~って打つ気無くす
案の定初日から暴落フラグ 
低設定は技術介入する前に潰されてますね
通路になるか専業だけが打って撤去の流れしか見えない

たまたま噛み合って美味しい思いした人間だけが最初は高評価するけど
1か月もすれば客飛んで終わりという感想でした。

技術介入を謡うなら技術介入出来るポイントを増やすべき
ハイエナが涎垂らしてみてるものを技術介入機とは言わない

通りすがり

ベル天井でCZからのATで完走しました。
初期AT差枚数赤と敵ダメージストック赤が無かったらほぼ無理だったかも。

あと朝イチ非有利区間での強チャンス目でOPTに入ったのは確認しました。

管理人

通りすがりさん、情報ありがとうございます!
非有利区間中のレア小役強いかもですね!

センター

通常時に突然プッシュボタンが発生→「〜今日は一度だけのあなただけの特別な演出」というボイスが・・
最初の方はなんて言ってたか覚えてないです。
あれなんだったのでしょうか。。

楽しかった

先に同じく新台の咲を打ってたせいかも?
凄く楽しく感じた!
赤で打ったけどネットの目押しはやりにくい
あと20マスのリールも更にやりにくさを感じたかな?
8割ちょいの成功率位でも勝負になりそう!

通りすがり

途中送信してしまいました・・・・・・
2台導入赤青両方触りましたが赤は4000枚吸い込み青は最終的に2500枚の吸い込みで終わってました。
自分は青に座り打ちましたがATはほぼ駆け抜け。
400枚とか出すのにはターゲットチャンスに入れないとほぼ無理
とりあえずペンペンするまでは打ち込みます。

目押しに関しては赤より少し青の方が楽なだけでタイミング押しの人なら気持ち遅く押せば赤でも大丈夫だと思います。

管理人

通りすがりさん、ご報告ありがとうございます!
しかし2台ともエグい吸い込みですね…。
またペンペンのご報告お待ちしております!

まあ楽しい

ビタ押し技術結構衰えてた。
全て拾えたら結構おいしい台だと思う

カス

設定2にて初打ち
初当たり400過ぎにてクソボナ。
次には700gにてCZよりAT170枚
600gからの天井ストッパーが強すぎました。コインナビ出るわ出るわで100g間に20落ちたしレア小役確率もかなり上がってました(強チェ×2、スイカ2)からのCZ当選し、さらに強チェにてAT当選。
これはカス台ですなwww

管理人

天井は恩恵が強いのでなかなか到達しなさそうですね。
レア小役確率を変えるのは仕様上難しいので、そこはたまたまだとは思いますが…

ネットじゃないんだね

推定2か4(紹介画面で聖夜だけは見た)を半日打ったけど苦痛の一言

赤パネに座席

ビタは8割(最初、NET特有のビタし難さに慣れるのに1AT要した)だったけど、青パネの2コマと性能はそこまで変わらない感じがした。なんなら青パネの人2000枚まで伸ばしたのが何回かあったし、赤パネを打つ意味が全く感じられなかった

感じなかった点
とにかくATとCZは駆け抜ける、AT取れても150枚以内が9割
バトルすらないことも。救済でスナイプチャンスあるかも?ぽいのが一度あった。しかしオールビタ決めても+80枚して即駆け抜け

バトルの振り分けは不明だけど、自身では6:4でD:O ディフェンスはビタ(おそらくリプ引けば毎回)が発生しなければ2Gでほぼ終わる。如何にオフェンスを引いて、逆足カットインとレア役を引けるか、もしくは通常時に赤ダメアイコン(50pt)をとっておけるか

これ打つならまだジャグ打ったほうがいい
6だと恐らくAT伸びない仕様だからストレスめちゃくちゃ溜まると思う。演出面とAT中の仕様、センスのなさしか感じられなかった。まだシンブレ2の方が納得して打てる。前作のスナイパイの半分以下の面スロさしかないよ…

弱いチェやスイカからのスコープモード当選やCZ当選、CZは一番下(ゴミ、まず当たらない)を選び難いとかあるのかな?設定が良いと。今後はG数かコインハマりエナしかしないと思う

管理人

初打ちお疲れ様です!
結構厳しい感じの展開だったのですね…。
他の台にもあるように弱ATみたいのがある感じでしょうか。
この仕様だとホールもなかなか設定も入れられなさそうですね。

タコスーろ

マイホ5台中2台が青、その内の青に座り約5000g
ひたすらモミモミしながら1000枚ドカンを繰り返していくイメージ。甘いか辛いかと言われれば甘いですね。ただビタミスのダメージは中々あるので万人におすすめは出来ないですかねぇ

管理人

タコスーろさん、こんにちは!
多数のグラフありがとうございます。
目押しが完璧ならやはり甘そうな感じでしょうか。
しかし名前からして目押し上手そうですね(笑)

オスマン v

仕事帰りにたちより
3500枚でて1000枚飲まれてる台があったのでtry
他はー2000枚とか死亡フラグばっかり
機械割102パーはどこへ
3回目のATで完走するがそのあと1000枚のまれ700ゲームでバトルが始まり勝利で150枚でおわり
コインが54枚くらいだったのでバトル天井だったんふぇすね
あち20ゲーム位遅ければお尻ペンペンにいけたことを知りました
残念無念
勝てたかたまだいいですが

管理人

オスマンさん、初打ちお疲れ様です!
700Gでの当選は悔やまれますね…!

匿名

まず導入少なそうですね
コロナに3月の愛姫とホールのヒモは過去最大のキツさですw
特に青と赤で設定分かってしまうと
店も使い難いのではないか?と思います。
しかし、ホールの事情は置いといて、一度は打ちたい台ですね!
過去にゲーセンでスーパーブラックジャック
ってスロット打ってたんですが、あれってネットが作ったのでしょうか?面白かったですw

管理人

自分が店長の立場だったらと考えると非常に扱いづらそうですよね。
青ばかりだと設定1しか無いと思われてしまうし、赤入れるとプロに食い散らかされるだけになりそうですし…
スーパーブラックジャックはNETですね!
4号機の頃から打っていますがシリーズ通しての名機だと思います!

えす

月曜導入なのでスペックが気になり調べてみたら技術介入台だったんですね。

新台が弱いホールなので悩んでいますがコロナ自粛の影響もあり、最低100%オーバーのこの台を打つのもありかな?と思ってます。

ところで、ビタ押しを求められるということでリール配列見ていて気がついたんですが20コマリールなんですね…

4号機のときの花火の親方以来、コマ数の少ない台の目押しは極端に難しいのでかなり心配しています。

管理人

えすさん、こんにちは!
技術介入機で20コマは結構ビタ押し時に影響あるかもですね。
甘すぎるとメーカーもホールに文句を言われるのでそのあたりで目押しミスを誘発しているのでしょうか…

えす

初打ちしてきました

心配していたほどビタ押しはやりにくくはなかったです
96%くらいで+1200枚くらいでした

とはいえ、状況的にオール2だった気がします

ビタのイメージはピッタンコで押す感覚でした
(ユニバ系は若干早めの感覚)

それよりも、コイン投入口の入れにくさにビックリしました

管理人

初打ちお疲れ様です!
ビタの感覚参考になります。
コイン投入口は使いやすく進化したみたいなアピールをしていた気がしますが、逆に不便だったのですね…

管理人さんいつもお疲れ様です。

ルパンロイヤル通路以来のコメント失礼します。
いつも拝見させて頂いており、大変ありがたく思っております。

管理人さんは、赤と青2:2だったらどっちに座りますか?w
自分昔からNETの台の目押しが苦手で・・・
なんかこうリールが、ヌルヌルするというかなんといいますか
咲との同時導入みたいで、もうどうしようか迷ってます

管理人

いつも見て頂きありがとうございます!
自分もNETはビタ押しがしづらいなと感じる時がありますが、その条件でしたら「スナイパイの赤」に座ります。
逃げていたらいつまで経っても上達しないので果敢にチャレンジします!
チャレンジし続けた結果、20年経ってもビタが完璧とならずむしろ若い頃より衰えていますが…(笑)

ペル

CZのAT期待度:約35%
と記載ありますけど、これってAT終了直後やら天井手前やらの通常時を全体的に均したときの成功期待度って事で良いんですよね?
いや、アイテムアイコンの
「チャンスゾーン期待度↑」
が存在してなかった時のCZ成功期待度に29.1%と言う記載があったので…

それとコイン71枚はアミヤバトル確定ですよね?
コインテーブルの68〜71枚のアミヤバトル抽選が○になっているのが気になって夜しか眠れません。

店の扱い方もですけど、初めての試みなので店舗での回され方も非常に気になります。

管理人

ペルさん、こんにちは。
CZはアイテムの獲得率なども加味したトータルの期待度ですね。
71枚到達はアミヤバトル確定ですね。
68枚から抽選が優遇されているのだと思います。
どうせ71枚で当るしゲーム数天井が近い場合などはただ余計なだけの高確率になるかもしれませんが…
夜しか眠れないのは健康な証拠なので大丈夫です(笑)

タコスーろ

2と3の最大割がほぼ同じなところがやらしいですよねw
5はわりかし使うホールもあるだろうけど、滅多にないと分かってても6否定で、1の可能性もある青に座りたくないし…でも3なら一日打ち切るなら2より安定するだろうしましてや5を掴んだ日にゃ…でも1ならやべーよなぁ…

マイホは五台導入ですが私が店長なら

青3 赤2 2 2or4 1 5 1or3 をベースに使うかなぁ

管理人

なかなか良く考えられたバランスですよね…!
打ち手のレベルが高い地域だと愛姫のように運用自体が困難という事も考えられますが…

ケッツ!!

ロックマン、愛姫みたいにAタイプじゃないから
大丈夫かな???
逆に毎回、天井まで連れてかれてからの
完全攻略とかじゃないですよね???
通常時地獄はもう嫌よ???
やらなきゃ分からんけど〜〜〜〜〜
期待はしたいですねwww

管理人

合算は軽めなので大丈夫だとは思いますがどうなんでしょうね…!
どんな動きになるのか導入が楽しみですね(・∀・)

管理人

情報ありがとうございます!!
延期されていたのを把握しておりませんでした。
導入日を確認して訂正させて頂きますねm(_ _)m

初代スナイパイは美味かった

ミウの胸サイズダウンしたんですねぇ…w
導入されても全部青なんだろうなぁ。その中で上も置くみたいなやり方になるんだろうかなと予想。
ただ、ネットの台はいつもナチュラルに一コマ早く押しちゃう癖があるからビタに不安が…w
しばらく導入されても様子見かなと…

管理人

赤置いてくれるホールはそれだけで良心的だと感じそうです。
しかし、ネットの台は確かにビタ押しが難しい印象ありますね!!
古すぎる台で申し訳ありませんがデカダンとか失敗しまくったのを今でも覚えています。

期待度マックス

ディスクみたいになることをキボンヌ
ディスクみたいに荒れることをキボンヌ
決してロックマンみたいになるなよ~

サラリーマンスロッター

マイホに3台入れば御の字ですが、小さいホールは見送るでしょうね…
設定2で104%は強力なので早く導入を望みます。
ただ、ディスクアップみたいに荒れるのは嫌ですね〜。平均投資10本くらいで済むなら神台w

管理人

己の力で104%にできるのは魅力ですよね!
しかし低設定は重めなので荒れるかもですね…

匿名

これは良いボッタ店あぶり出し機

基本青一色で放置されていたら設定1確とみてよいですかね。

いがらし

とうとう座る前から偶奇判別出来るようになるのか…6号機のこういう挑戦的な試みは評価したいですね。
前作は正直あまり良い印象は無いので、今回の仕様が良い方向になるよう期待したいです。

管理人

6号機はスペックきつすぎて特に強い版権以外は普通に出してもコケるのが目に見えているので、こういう挑戦は評価したいですよね!
ただ、ホール側が導入にメリットを感じ無いという事も考えられるのでどうなるのか気になります…。
朝から全台青だったら「絶対ベタピンやーんw」てなりますし(^o^;

管理人さんっていつもコメント返信してるの感心します頑張ってください。

これいいかもねー。最低五台くらい入るのが条件かな?バラエティー1台とかなら意味ないけど店のやり方見てみたいわ。

管理人

応援ありがとうございます!!
レンタルプランなんかもあるようなので、ぜひ複数台で挑戦してみて欲しいですね!!

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2)
51件
コメント&評価143件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ