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呪怨 再誕AT スロット 新台 6号機 天井 スペック 終了画面 評価 動画 解析 設定判別

      2019/11/20  12件の評価 44件のコメント

呪怨 再誕AT

©藤商事
導入日:2019年10月15日、約5,000台

スロット新台「呪怨 再誕AT」についての情報を全て1ページにまとめました。内容は随時更新で常に最新の状態でお伝えしていきます。

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スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

呪怨 再誕AT 筐体画像

機種名 呪怨 再誕AT
メーカー 藤商事
仕様 AT(6号機)
AT純増 約1.3〜4.0枚
ATタイプ ST継続タイプ
回転数/50枚 約50G
天井 400G+α

導入日

導入日 2019年10月15日
導入台数 約5,000台

大当たり確率・機械割

設定 AT初当り 呪怨ST 出玉率
設定1 1/365.5 1/912.1 97.8%
設定2 1/345.5 1/859.7 99.2%
設定3 1/330.4 1/818.7 100.3%
設定4 1/292.7 1/677.6 104.3%
設定5 1/245.9 1/559.5 107.2%
設定6 1/201.7 1/450.5 110.1%

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天井

スロット呪怨の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

天井詳細

天井G数 400G+α
恩恵 CZ高確率に移行
最大投資額

有利区間移行後、400G消化でCZ高確率(CZ確率約1/50)に移行。この状態はCZに当選するまで継続。なお、天井に到達してもATが確定する訳では無いので注意。

モード別の天井ゲーム数

天井G数 モードA モードB モードC
0G 1.2% 25.1% 5.1%
200G 5.1% 3.1% 1.2%
400G 93.7% 71.8% 93.7%

ゾーン・狙い目

本機はATが確定する天井が存在しないのでCZ高確率となるリセットモード狙いがメインとなります。リセットモードのみ打つことが出来れば効果は1台あたり約1600円と非常に高いです。

リセットモード狙い概要
リセットモード
移行タイミング
CZ間400ハマり以上
ボーナス・AT後即ヤメ
設定変更時
リセットモード以外でCZ失敗後
1台あたりの期待値 +1600円
機械割 110.5%

参考「期待値見える化」様

期待値算出条件

  • 設定1
  • CZスルーで即やめ(ボーナス当選時は再度CZ当選まで回す)
  • リセットモード中のCZスルーorボーナス当選まで平均90G
  • CZ当選時のボーナス期待度42%(直撃・エピソードチャレンジも含む)
  • ボーナス&AT中の平均純増2.4枚/G
  • リセットモード中の初当たり期待枚数324.8枚(全体平均より若干少なめに設定)

やめ時

ヤメ時
CZ失敗後

上記の狙い目でも紹介した通り、ボーナス・AT後はリセットモード滞在が確定となるのでCZ当選まで様子見。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぎ
内部状態 リセット 引き継ぎ
ステージ 玲央ステージ

設定変更台はリセットモード滞在が確定となるで狙い目。ただし有利区間ランプなどからの設定変更判別は不可。

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設定判別

高設定確定演出や設定差のある要素など。

終了画面のボイス

AT終了画面

引き戻しゾーン「業深き刻」終了画面(ボーナス・AT後共に有効)ラッキーパトをPUSHすると設定を示唆するボイスが発生!

ボイス 示唆内容
①ごめんなさい…お姉ちゃん… 奇数設定示唆
②俊雄君が付いてくる… 設定2否定+
奇数設定示唆
③終わりは…ないの… 奇数設定示唆+
高設定ほど出やすい
④どうして…結衣… 偶数設定示唆
⑤繰り返す…繰り返される… 設定3否定+
偶数設定示唆
⑥止められない…また繰り返す… 偶数設定示唆+
高設定ほど出やすい
⑦お母さん… 設定2以上濃厚
⑧子供がほしい!
子供、子供、子供、子供!
設定4以上の期待大

ボイス出現率

ボイスの出現率はその日の総回転数で変化。5000G以上消化時に⑧が出現すれば設定4以上濃厚!

総回転数2000G以下
設定
1 55.96% 6.29% 0.63% 32.86%
2 35.49% 0.36% 54.33%
3 53.11% 6.10% 1.83% 34.78%
4 30.95% 3.56% 1.07% 52.70%
5 49.80% 6.00% 4.20% 29.25%
6 28.97% 3.49% 2.44% 49.33%
設定
1 3.69% 0.37% 0.20%
2 6.10% 0.61% 2.91% 0.20%
3 1.07% 2.91% 0.20%
4 6.06% 1.82% 2.88% 0.96%
5 3.52% 2.47% 2.86% 1.91%
6 5.94% 4.16% 2.83% 2.83%
総回転数2001G〜4999G時
設定
1 56.02% 6.29% 0.63% 32.90%
2 35.53% 0.36% 54.39%
3 53.16% 6.11% 1.83% 34.81%
4 30.95% 3.56% 1.07% 52.70%
5 49.80% 6.00% 4.20% 29.25%
6 28.97% 3.49% 2.44% 49.33%
設定
1 3.70% 0.37% 0.10%
2 6.11% 0.61% 2.91% 0.10%
3 1.08% 2.91% 0.10%
4 6.06% 1.82% 2.88% 0.96%
5 3.52% 2.47% 2.86% 1.91%
6 5.94% 4.16% 2.83% 2.83%
総回転数5000G以上
設定
1 56.07% 6.30% 0.63% 32.93%
2 35.56% 0.36% 54.44%
3 53.21% 6.12% 1.83% 34.84%
4 30.95% 3.56% 1.07% 52.70%
5 49.80% 6.00% 4.20% 29.25%
6 28.97% 3.49% 2.44% 49.33%
設定
1 3.70% 0.37%
2 6.12% 0.61% 2.91%
3 1.08% 2.91%
4 6.06% 1.82% 2.88% 0.96%
5 3.52% 2.47% 2.86% 1.91%
6 5.94% 4.16% 2.83% 2.83%
結衣ボイスと麻衣ボイスの比率

①②③の奇数設定示唆となる結衣ボイスと④⑤⑥の偶数設定示唆となる麻衣ボイスを合算した振り分け。約3回に2回程度の比率でどちらかのボイスに偏っていれば偶奇を見極めるうえでの判断材料となるでしょう。

設定 結衣 麻衣
奇数設定 63.0% 37.0%
偶数設定 37.0% 63.0%

エンディング中の示唆

エンディング後の終了画面でラッキーパトをPUSHすると設定を示唆するキャラが出現。また、エンディング中の楽曲が「」なら設定4以上濃厚!

画面 示唆内容
玲央 玲央
→奇数設定示唆
麻衣 麻衣
→奇数設定示唆
七海 七海
→偶数設定示唆
結衣 結衣
→偶数設定示唆
俊雄 俊雄
→設定2以上確定
絵菜 絵菜
→設定3以上確定
伽椰子 伽椰子
設定4以上確定
アモーレボイス発生 設定6確定

終了画面の振り分け

設定 玲央 麻衣 七海 結衣
1 25.50% 4.50% 59.50% 10.50%
2 57.77% 10.19% 24.76% 4.37%
3 22.64% 5.66% 52.83% 13.21%
4 51.38% 12.84% 22.02% 5.51%
5 20.64% 6.88% 48.17% 16.06%
6 44.12% 14.71% 18.91% 6.30%
設定 俊雄 絵菜 伽椰子 アモーレ
ボイス
1
2 2.91%
3 2.83% 2.83%
4 2.75% 2.75% 2.75%
5 2.75% 2.75% 2.75%
6 2.52% 2.52% 2.52% 8.40%

エンディング楽曲の振り分け

設定 「勿忘草」 「雫」
1 100%
2
3
4 95.0% 5.0%
5 90.0% 10.0%
6 85.0% 15.0%

AT中のボーナス終了画面

AT(ST)中のボーナス終了画面に設定を示唆するパターンが存在。

画面 示唆内容
満月 満月
→デフォルト
赤満月 赤満月
→上乗せ or 復活
※矛盾で設定2以上
藤丸 藤丸
設定6濃厚

終了画面の振り分け

上乗せ・復活なし時
設定 満月 赤満月 藤丸
1 100.0%
2 99.00% 1.00%
3 98.00% 2.00%
4 96.00% 4.00%
5 95.00% 5.00%
6 94.00% 5.00% 1.00%
上乗せ時
設定 満月 赤満月 藤丸
1 60.00% 40.00%
2
3
4
5
6 58.00% 2.00%
復活時
設定 満月 赤満月 藤丸
1 90.91% 9.09%
2
3
4
5
6 90.83% 9.08% 0.09%

マーBONUSの背景

マーBONUS消化中の背景に設定示唆パターンが存在!

画面 示唆内容
玲央 玲央
→奇数設定示唆
麻衣 麻衣
→奇数設定示唆
七海 七海
→偶数設定示唆
結衣 結衣
→偶数設定示唆
俊雄 俊雄
→設定2以上確定
絵菜 絵菜
→設定3以上確定
伽椰子 伽椰子
設定4以上確定
藤丸 藤丸
設定6確定

背景の振り分け

設定 七海 結衣 玲央 麻衣
1 50.0% 10.0% 35.0% 5.0%
2 33.0% 5.0% 50.0% 10.0%
3 46.0% 20.0% 20.0%
4 20.0% 15.0% 35.0% 25.0%
5 35.0% 25.0% 20.0% 15.0%
6 20.0% 15.0% 35.0% 25.0%
設定 俊雄 絵菜 伽椰子 藤丸
1
2 2.0%
3 2.0%
4 1.0%
5
6 1.0%

ゾロ目表示

AT中の獲得枚数が特定のゾロ目を越えた際に、液晶に獲得枚数が表示されればその数字の設定以上が確定!

表示枚数 示唆
222枚/1222枚/2222枚 設定2以上濃厚
333枚/1333枚 設定3以上濃厚
444枚/1444枚 設定4以上濃厚
555枚/1555枚 設定5以上濃厚
666枚 設定6濃厚

ソロ目表示の出現率

設定 222枚 1222枚 2222枚
1
2 1.00% 2.00% 5.00%
3 3.00% 10.00%
4
5
6
設定 333枚 1333枚 444枚 1444枚
1
2
3 1.00% 2.00%
4 2.00% 3.00% 1.00% 2.00%
5 2.00% 3.00%
6
設定 555枚 1555枚 666枚 1666枚
1
2
3
4
5 1.00% 2.00%
6 2.00% 3.00% 1.00% 3.00%

メニュー画面

メニュー画面・伽椰子&俊雄

メニュー画面に基本パターンは伽椰子のみだが、俊雄がいると高設定期待度がアップ。1度出現すれば閉店までそのままなので、空き台があればチェックしてみるのも有り。

メニュー画面の振り分け

設定 伽椰子 伽椰子&俊雄
1 75.0% 25.0%
2 70.0% 30.0%
3
4 65.0% 35.0%
5 55.0% 45.0%
6 50.0% 50.0%

AT中のステージ

ランダムモード

AT中にステージ選択を「ランダムモード」にするとステージの出現パターンで設定推測が可能。

ステージ 示唆内容
結衣ステージから開始 奇数設定示唆
麻衣ステージから開始 偶数設定示唆
3連続で同じステージ 設定3以上確定
4連続で同じステージ 設定4以上確定

ステージ振り分け

設定 結衣
単発
結衣
2連
結衣
3連
結衣
4連
1 54.00% 6.00%
2 36.00% 4.00%
3 52.80% 6.00% 1.20%
4 34.80% 4.00% 0.80% 0.40%
5 52.20% 6.00% 1.20% 0.60%
6 34.80% 4.00% 0.80% 0.40%
設定 麻衣
単発
麻衣
2連
麻衣
3連
麻衣
4連
1 36.00% 4.00%
2 54.00% 6.00%
3 35.20% 4.00% 0.80%
4 52.20% 6.00% 1.20% 0.60%
5 34.80% 4.00% 0.80% 0.40%
6 52.20% 6.00% 1.20% 0.60%

注意点

ボーナス後にPUSHボタンを押してランダムモードを再選択してしまうと連続回数がリセットされてしまうので注意。

その他の設定差

業ボーナス直撃時

業ボーナス直撃時の内部状態「確定(AT当選が確定)」の選択率は高設定ほど優遇されている。ただし、リセットモード滞在時の直撃やCZ経由での業ボーナス当選時の振り分けは全設定共通となっているので注意。

設定 確定
1〜3 60.0% 24.7% 15.3%
4〜6 10.2% 40.0% 49.8%

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

呪怨 再誕AT リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近にBAR図柄を狙う

以下停止形によって打ち分け。

【左リール中段にチェリー停止】
中・右リールフリー打ち
中段チェリー

【左リール角にチェリー停止】
中・右リールフリー打ち
・右リール中段にベル以外…強チェリー
・右リール中段にベル停止…弱チェリー

【左リール下段にBAR停止】
中・右リールフリー打ち
・中段リプ・リプ・ベル…チャンス目A

【左リール上段にスイカ停止】
中リールをフリー打ち、右リールに赤7図柄を目安にスイカ狙い
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…チャンス目B

【押し順ナビ発生時】
・上段ベルテンパイハズレ…押し順チャンス目

チェリーの補足

左リールにBARを狙わなくてもチェリー成立時は1枚役が入賞し損をする事は無いが強弱を見極められなくなる。変則押し時も同様。

押し順ナビ発生時

押し順ナビ

押し順ナビ発生時はナビ通りにリールを止め、上段にベルが揃えば1枚、上段以外にベルが揃えば10枚、ベルがハズれれば押し順チャンス目となる。また、通常時は押し順ナビが多発すると高確滞在にも期待できる。

ボーナス(AT)中の打ち方

ナビ発生時はそれに従い、ナビ非発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。

狙えカットイン

カットイン発生時はBAR図柄を狙う。背景が赤ならチャンスアップ。

BAR揃い時の恩恵
業ボーナス 業深き刻を上乗せ
AT中のボーナス ATゲーム数 or 業深き刻を上乗せ
業深き刻 伽椰子SCREAM BURST突入

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解析

通常時からAT中までのゲームフロー。

小役確率

通常時の小役確率。

小役 確率
リプレイ 1/7.3
6択ベル 1/1.6
共通1枚役A 1/19.2
共通1枚役C 1/16384.0
押し順チャンス目 1/7.5
強チェリー 1/297.9
中段チェリー 1/16384.0
スイカ 1/119.2
チャンス目A 1/262.1
チャンス目B 1/436.9
設定 共通
ベル
共通
1枚役B
共通1枚役
合算
1 1/82.4 1/63.1 1/14.7
2 1/81.4 1/64.3 1/14.8
3 1/80.4 1/65.6 1/14.9
4 1/76.2 1/69.4 1/15.0
5 1/73.6 1/72.5 1/15.2
6 1/71.2 1/76.7 1/15.4
設定 弱チェリー レア役合算
1 1/64.3 1/29.9
2 1/63.6 1/29.7
3 1/63.0 1/29.6
4 1/62.4 1/29.5
5 1/61.8 1/29.3
6 1/60.7 1/29.1

※レア小役合算は押し順チャンス目を含まない

通常時の抽選

通常時は主にCZ成功から当選する疑似ボーナス(純増4枚)を経由して呪縛ST(純増1.3枚)突入を目指すゲーム性。ボーナスの直撃もあり。50G消化毎にCZ高確抽選が行われるため1000円に1回チャンスが訪れるバランス。また、CZ間400Gハマり時はCZ高確状態突入が確定となるため狙い目!?

レア小役の期待度

レア小役成立時はCZやボーナス当選のチャンス。

小役 CZ・ボーナス期待度
スイカ
弱チェリー
押し順チャンス目
チャンス目A/B
強チェリー
中段チェリー

ステージ詳細

上位ステージ滞在時ほどCZやボーナスの抽選が優遇!?

ステージ 示唆内容
玲央ステージ 玲央ステージ
→高確示唆
俊雄ステージ 俊雄ステージ
→前兆示唆
結衣ステージ 結衣ステージ
→高確示唆(強)
麻衣ステージ 麻衣ステージ
→超高確示唆

前兆ゲーム数

前兆ゲーム数は契機と当選内容で変化。スイカ or 弱チェリーから前兆が4Gを超えればCZ以上が濃厚!

スイカ or 弱チェリーからの前兆
G数 フェイク 漆黒の刻 EP
チャレ

ボーナス
1 40.0% 0.8% 0.8%
2 35.0% 0.8% 0.8%
3 25.0% 0.8% 0.8%
4 16.6% 10.8% 10.8%
5 16.6% 10.8% 10.8%
6 16.6% 10.8% 10.8%
15 16.7% 10.8% 10.8%
16 16.7% 10.8% 10.8%
17 16.7% 10.8% 10.8%
29 0.8%
30 10.8% 10.8%
31 10.8% 10.8%
32 10.8% 10.1%
スイカ or 弱チェリー以外からの前兆
G数 フェイク 漆黒の刻 EP
チャレ

ボーナス
1 0.8% 0.8%
2 0.8% 0.8%
3 0.8% 0.8%
4 2.6% 2.6%
5 2.6% 2.6%
6 2.6% 2.6%
15 0.8% 6.7% 6.7%
16 0.8% 6.7% 6.7%
17 0.8% 6.7% 6.7%
29 1.7%
30 40.0% 32.5% 23.3% 23.3%
31 35.0% 32.5% 23.3% 23.3%
32 25.0% 32.5% 23.3% 21.6%

モード/状態

通常時は4種類のモードが存在。モードによって高確移行に期待できるゲーム数が異なり、高確滞在中はCZ当選のチャンス!

モード詳細

モードの概要

リセット後や400Gの天井到達で必ず「リセットモード」に移行しCZに当選(約1/50)するまで継続。

モードの特徴
モードA 200Gが高確移行のチャンス
モードB 100/200/300が高確移行のチャンス
モードC 50G毎に高確移行のチャンス
リセットモード 約1/50でCZに当選
モード移行率(漆黒の刻失敗時)
設定 モードA モードB モードC
1 50.6% 35.3% 14.1%
2 50.6% 35.3% 14.1%
3 50.6% 35.3% 14.1%
4 38.4% 35.3% 26.3%
5 24.7% 35.3% 40.0%
6 3.1% 25.1% 71.8%
モード移行率(エピソードチャレンジ失敗時)
移行先 移行率
モードA
モードB 50.2%
モードC 49.8%
モード移行率(通常モード滞在時のCZ失敗後)

通常モードA〜C滞在時にCZに失敗した場合は必ずリセットモードへ移行。

移行先 移行率
リセットモード 100%

状態詳細

通常時の内部状態は4種類。

内部状態の特徴
通常 基本の状態
レア役高確 主にチェリーとスイカから移行
マップ高確 規定ゲームで移行する高確
レア役高確よりCZ期待度が高い
超高確 レア役高確とマップ高確が重なる事で移行
CZ期待度激高
レア役高確移行抽選
小役 移行率
共通ベル
押し順チャンス目
0.8%
弱チェリー 20.0%
スイカ 10.2%
マップ高確移行抽選
ゲーム数 モードA モードB モードC
0 0.4% 0.4% 49.8%
50 0.4% 0.4% 20.0%
100 0.4% 20.0% 49.8%
150 0.4% 0.4% 20.0%
200 49.8% 89.8% 89.8%
250 0.4% 0.4% 20.0%
300 0.4% 20.0% 89.8%
350 0.4% 0.4% 20.0%
高確転落抽選

マップ高確・超高確は保証20G、レア役高確は保証5G。保証ゲーム数消化後は毎ゲーム転落を抽選。

抽選結果 マップ高確 レア役高確 超高確
継続 10.2% 20.0% 10.2%
転落 89.8% 80.0% 89.8%
平均滞在G数 29.8G 10.0G 29.8G

状態別のCZ・ボーナス当選率

スイカからの当選率は低いが当選すればエピソードチャレンジ以上が確定。強チェリーからは業ボーナス当選に期待。中段チェリーは業ボーナス+ST突入が確定!

リセットモード滞在時の抽選
小役 漆黒の刻 EPチャレ 業ボーナス
共通ベル
押し順チャンス目
6.1% 0.5%
弱チェリー 22.0% 2.9% 0.2%
スイカ 0.8% 0.4%
チャンス目 45.6% 13.6% 0.7%
強チェリー 54.0% 24.2% 1.9%
中段チェリー 100%
レア役高確滞在時の抽選
小役 漆黒の刻 EPチャレ 業ボーナス
共通ベル
押し順チャンス目
3.8% 0.4% 0.1%
弱チェリー 3.4% 0.7% 0.2%
スイカ 0.3% 0.1%
チャンス目 11.9% 6.0% 2.0%
強チェリー 12.1% 12.1% 6.0%
中段チェリー 100%
マップ高確滞在時の抽選
小役 漆黒の刻 EPチャレ 業ボーナス
共通ベル
押し順チャンス目
8.9% 1.0% 0.2%
弱チェリー 20.0% 3.8% 1.3%
スイカ 0.8% 0.4%
チャンス目 35.8% 18.1% 6.1%
強チェリー 32.0% 32.0% 16.0%
中段チェリー 100%
超高確滞在時の抽選
小役 漆黒の刻 EPチャレ 業ボーナス
共通ベル
押し順チャンス目
43.6% 5.1% 1.2%
弱チェリー 53.1% 10.2% 3.4%
スイカ 26.7% 13.3%
チャンス目 59.6% 30.2% 10.2%
強チェリー 40.0% 40.0% 20.0%
中段チェリー 100%

CZ「漆黒の刻」

漆黒の刻

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア小役
規定ゲーム数
継続G数 15G+α
期待度 約37%

結衣が佐伯家を探索し最終的に呪いのストーリー演出へ発展!消化中は「ナビ発生」「リプレイ・レア小役成立」でチャンス。

演出の詳細

エフェクトの色

エフェクトの色は期待度を示唆(白<青<黄<緑<赤<虹)。「警告」画面が出現すれば期待度大幅アップ!

期待度
75.3%
19.1%
26.7%
47.4%
82.8%
100.0%
連続演出

ストーリーは麻衣なら大チャンス!NEXTの文字色変化や最終ボタンなどにチャンスアップが存在。

連続演出 期待度
七海ストーリー 21.6%
玲央ストーリー 27.7%
結衣ストーリー 79.2%
麻衣ストーリー 100%

漆黒の刻消化中の抽選

漆黒の刻消化中は小役でポイントを獲得していき累計ポイントに応じて業ボーナスを抽選。

ポイント獲得抽選
小役 0pt 10pt 20pt 50pt 100pt
押し順ベル
共通1枚役
99.6% 0.4%
リプレイ
共通ベル
60.0% 38.4% 1.2% 0.4%
弱チェリー 77.3% 20.0% 2.4% 0.4%
スイカ 94.9% 5.1%
チャンス目 40.0% 57.6% 2.4%
強チェリー 97.6% 2.4%
中段チェリー 100%
押し順チャンス目 97.3% 2.4% 0.4%
ポイント毎のボーナス期待度
累計ポイント 期待度
0pt 100%
1~19pt 10.2%
20~49pt 20.0%
50~79pt 40.0%
80~99pt 60.0%
100pt以上 100%
連続演出中の書き換え当選率

ポイントでボーナス非当選だった場合は連続演出中のレア小役で書き換え抽選が行われる。

成立役 期待度
弱チェリー 20%
スイカ 20%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%

CZ「エピソードチャレンジ」

エピソードチャレンジ

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア小役
規定ゲーム数
継続G数 16G
期待度 約70%

上位版のチャンスゾーン。佐伯家の回想が発生するほど期待度が上昇し、最終ゲームのボタンで当否を告知!消化中は漆黒の刻と同様に「ナビ発生」「リプレイ・レア小役成立」でチャンス!また、本CZを経由したボーナスはSTに繋がりやすいという恩恵もあり!

演出の詳細

エピソードチャレンジ消化中はエフェクトの色でボーナス当選期待度を示唆。

期待度
86.8%
44.8%
61.8%
81.2%
100%
100%

エピソードチャレンジ消化中の抽選

ポイント獲得抽選
成立役 0pt 10pt 20pt 50pt 100pt
押し順ベル
共通1枚役
99.6% 0.4%
リプレイ
共通ベル
60.0% 38.4% 1.2% 0.4%
弱チェリー 77.3% 20.0% 2.4% 0.4%
スイカ 94.9% 5.1%
チャンス目 40.0% 57.6% 2.4%
強チェリー 97.6% 2.4%
中段チェリー 100%
押し順チャンス目 97.3% 2.4% 0.4%
ポイント毎のボーナス期待度
獲得ポイント ボーナス当選期待度
0pt 100%
1~19pt 40.0%
20~49pt 60.0%
50~79pt 80.0%
80~99pt 100%
100pt以上 100%

AT解析

疑似ボーナスやATの詳細解析。

業ボーナス

業ボーナス

役割 通常時のボーナス
純増 約4枚
継続ゲーム数 20G
業深き刻平均獲得 約3G

業ボーナスは通常時・CZ経由でのボーナス。消化中はレア小役などで「業深き刻」のゲーム数を抽選。業深き刻をためるほど呪縛ST突入のチャンスが増える。

業ボーナス中の内部状態

業ボーナスは内部的に「低」「高」「確定」の3種類の状態が存在。振り分けは当選契機によって異なる。

業BONUS直撃時の状態振り分け(リセットモード時)
設定 確定
1〜6 74.9% 24.7% 0.4%
業BONUS直撃時の状態振り分け(非リセットモード時)
設定 確定
1〜3 60.0% 24.7% 15.3%
4〜6 10.2% 40.0% 49.8%
CZ「漆黒の刻」経由で当選時
ポイント獲得での当選時
獲得
ポイント
ボーナス
非当選

モード

モード
確定
モード
0pt 60.0% 39.6% 0.4%
1~19pt 89.8% 9.4% 0.4% 0.4%
20~49pt 80.0% 18.4% 1.2% 0.4%
50~79pt 60.0% 37.3% 2.4% 0.4%
80~99pt 40.0% 49.4% 10.2% 0.4%
100pt~199pt 60.0% 39.6% 0.4%
200pt 100%
逆転抽選での当選時
当選時の
成立役
ボーナス
非当選

モード

モード
確定
モード
弱チェリー 80.0% 19.2% 0.4% 0.4%
スイカ 80.0% 17.3% 2.4% 0.4%
チャンス目 97.3% 2.4% 0.4%
強チェリー 89.4% 10.2% 0.4%
中段チェリー 100%

※逆転抽選…後半3Gの連続演出中の書き換え当選

CZ「エピソードチャレンジ」経由で当選時
獲得
ポイント
ボーナス
非当選

モード

モード
確定
モード
0pt 49.8% 45.1% 5.1%
1~19pt 60.0% 34.5% 5.1% 0.4%
20~49pt 40.0% 49.4% 10.2% 0.4%
50~79pt 20.0% 64.3% 15.3% 0.4%
80~99pt 79.6% 20.0% 0.4%
100pt~199pt 49.8% 45.1% 5.1%
200pt 100%
モード示唆演出

ボーナス・業深き刻開始時の画面が赤なら高モード、虹なら確定モードを示唆。なお、業ボーナスが高モードなら業深き刻も高モードとなる。

ボーナス中の抽選詳細

成立役別の上乗せ期待度
スイカ
弱チェリー
押し順チャンス目
チャンス目
強チェリー
中段チェリー
上乗せ当選率と振り分け
上乗せ 共通ベル
ナビあり上段ベル
弱チェリー スイカ
1G 0.4% 38.8%
2G 0.8%
3G 0.4% 6.3%
5G 2.4%
10G 0.4%
上乗せ チャンス目 強チェリー 弱チャンス目
1G 96.5% 33.7%
2G 97.6% 0.8%
3G 2.4% 1.2% 0.4%
5G 0.8% 0.8%
10G 0.4% 0.4%
上乗せ 中段チェリー
10G 100%

業深き刻(ボーナス後)

業深き刻

役割 ST突入を抽選
(ST後は引き戻しを抽選)
純増 約1.3枚
期待度 約40%

所持している「業深き刻」の分だけ呪縛ST突入を抽選!最終的に「インパクトEYEギミック」が発動すれば呪縛ST当選が確定!消化中はレア小役・押し順チャンス目成立で期待大!登場ヒロインは成立役との関係に秘密あり!

抽選詳細

業深き刻中のトータルST当選期待度
小役 ST期待度
スイカ 33.3%
弱チェリー 40.0%
弱チャンス目 49.8%
チャンス目A/B
強チェリー
中段チェリー
100%
低モード時のST当選期待度
成立役 非当選 伽椰子S 伽椰子SB
リプレイ
押し順ベル
共通1枚役
97.6% 2.0% 0.4%
共通ベル 69.8% 29.8% 0.4%
弱チェリー 60.0% 39.6% 0.4%
スイカ 66.7% 32.2% 1.2%
押し順チャンス目 50.2% 49.4% 0.4%
チャンス目 99.6% 0.4%
強チェリー 99.2% 0.8%
中段チェリー 100.0%
高モード時のST当選期待度
成立役 非当選 伽椰子S 伽椰子SB
リプレイ
押し順ベル
共通1枚役
71.8% 27.8% 0.4%
共通ベル 64.3% 35.3% 0.4%
弱チェリー 60.0% 39.6% 0.4%
スイカ 66.7% 32.2% 1.2%
押し順チャンス目 50.2% 49.4% 0.4%
チャンス目 99.6% 0.4%
強チェリー 99.2% 0.8%
中段チェリー 100.0%
確定モード時のST当選期待度
成立役 伽椰子S 伽椰子SB
リプレイ
押し順ベル
共通1枚役
99.6% 0.4%
共通ベル 98.8% 1.2%
弱チェリー 97.6% 2.4%
スイカ 94.9% 5.1%
押し順チャンス目 97.6% 2.4%
チャンス目 89.8% 10.2%
強チェリー 84.7% 15.3%
中段チェリー 100.0%

※伽椰子S…伽椰子SCREAM、伽椰子SB…伽椰子SCREAM BURST

失敗時の引き戻し抽選

終了画面でレア小役が成立すればST当選のチャンス!

成立役 伽椰子SCREAM
当選
伽椰子SCREAM
BURST当選
弱チェリー 2.4% 0.4%
スイカ 2.4% 0.4%
チャンス目 99.6% 0.4%
強チェリー 99.6% 0.4%
中段チェリー 100%

演出法則

登場人物によって法則が存在。

人物 法則
七海(青) ナビ発生でチャンス
玲央(黄) 押し順ナビ非発生でボーナス濃厚
結衣(緑) レア役否定でボーナス濃厚
麻衣(赤) ボーナス当選濃厚
藤丸くん(虹) ボーナス当選濃厚+α

伽椰子SCREAM(BURST)

伽椰子SCREAM(BURST)

役割 ST回数決定ゾーン
純増 約4枚
継続ゲーム数 6択ベル4回成立まで
平均上乗せ 約50G

呪縛ST当選時はまず伽椰子SCREAMでSTのゲーム数を決定!6択ベルが成立すると魂を1つ消費し、4つの魂が尽きるまでSTのゲーム数を上乗せし続ける!

伽椰子SCREAM BURST

伽椰子SCREAM BURST

BURSTなら上乗せ性能がアップし平均上乗せは約70G!

抽選詳細

消化中の注目ポイント
  • 叫びが強ければベル以外の可能性大
  • STゲーム数MAX到達後は業深き刻の上乗せを抽選
  • STの最大は80G
  • 一気にMAXになることも
  • 中段チェリーは業深き刻×10固定
  • レア小役時は抽選結果×2の上乗せ
  • 押し順ベルは10G未満だった場合は10Gに書き換え
STゲーム数上乗せ抽選
上乗せ リプレイ
6択ベル
共通1枚役
共通ベル
ナビあり
上段ベル
弱チェリー
3G 89.8% 60.0%
5G 9.0% 38.8% 94.9%
10G 0.8% 0.8% 4.7%
80G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ スイカ チャンス目 強チェリー
3G
5G 98.8% 74.5% 59.6%
10G 25.1% 40.0%
80G 1.2% 0.4% 0.4%
業深き刻上乗せ抽選(ST80G到達後)
上乗せ リプレイ
6択ベル
共通1枚役
共通ベル
ナビあり
上段ベル
弱チェリー
2G 89.8% 60.0%
3G 9.0% 38.8% 94.9%
5G 0.8% 0.8% 4.7%
10G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ スイカ チャンス目 強チェリー
2G
3G 98.8% 74.5% 59.6%
5G 25.1% 40.0%
10G 1.2% 0.4% 0.4%

呪縛ST

呪縛ST

役割 メインAT
ST継続G数 40G〜最大80G
純増 約1.3枚
ST継続率 40G時 72.2%
50G時 76.7%
60G時 85.2%
70G時 89.9%
80G時 93.7%

呪縛STはメダルを増やしながらボーナスを狙うAT区間。ボーナス当選でSTゲーム数を再セット!ST終了後はストックした「業深き刻」の分だけ引き戻しのチャンス有り。

ST中の演出

呪縛ST

呪縛ST中は「結衣ST」と「麻衣ST」の2種類から演出を選択可能。交互に入れ替わるランダムモードも搭載。

STタイプ 演出
結衣ST 豊富な連続演出が発生
麻衣ST サプライズ告知が発生

モードアップ

モードアップ

モードアップが発生すればボーナス当選期待度が上昇!ST回数の下一桁が「0」のゲーム数はモードアップ発生のチャンス。4Fまでたどり着けばボーナスは近い!?

俊雄LOCK(SUPER)

俊雄LOCK

突入契機 弱チェリー・スイカ成立時

俊雄LOCKが発生すればSTの減算がストップ!更に上位ボーナス当選の大チャンス!

俊雄LOCK当選率

俊雄LOCK突入率は滞在ステージで変化。ただし、スイカからの当選率は共通。

1F滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 0.35% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.04% 1.96%
2F滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 0.70% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.08% 1.96%
3F滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 1.41% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.16% 1.96%
俊雄LOCK中のボーナス当選率
俊雄LOCK
成立役 伽椰子BONUS 呪怨PANIC
リプレイ
6択ベル
共通1枚役
0.4% 0.4%
共通ベル 0.4% 0.4%
弱チェリー 54.9% 5.1%
スイカ 20.0% 20.0%
チャンス目 89.8% 10.2%
強チェリー 80.0% 20.0%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 47.8% 2.4%
俊雄LOCK SUPER
成立役 伽椰子BONUS 呪怨PANIC
リプレイ
6択ベル
共通1枚役
9.0% 3.9%
共通ベル 9.0% 3.9%
弱チェリー 40.0% 60.0%
スイカ 20.0% 80.0%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 60.0% 40.0%

AT中のボーナス

AT中のボナ

役割 AT中の疑似ボーナス
突入契機 レア小役
継続G数 10G以上
純増 約4.0枚

呪縛ST中のボーナスは「STゲーム数」と「業深き刻」のゲーム数上乗せのチャンス!STゲーム数を上乗せすれば次回STの継続期待度がアップ!業深き刻のゲーム数を上乗せすればST終了後の引き戻し期待度が上昇!

ST中のボーナスは4種類

ボーナスは「マーボーナス」「俊雄ボーナス」「伽椰子ボーナス」「呪怨パニック」の4種類。上位ボーナスほど出玉獲得期待度、上乗せ期待度ともにアップ!

成立役別の上乗せ期待度
スイカ
弱チェリー
押し順チャンス目
チャンス目
強チェリー
中段チェリー

マーボーナスの詳細

マーボーナスの詳細

図柄 白7
継続G数 10〜30G
(1セット5G)

消化中は1セット5Gで継続するほど上乗せ期待度がアップ。30Gまで継続すれば呪怨パニックへ昇格!

継続抽選

2セットまでは保証。消化中は成立役でセット継続を抽選。確率は低いが呪怨PANICに直行する事も。

成立役 セット継続 呪怨PANIC
リプレイ
押し順ベル
共通1枚役
0.4%
共通ベル 0.4%
弱チェリー 99.6% 0.4%
スイカ 99.6% 0.4%
チャンス目 99.2% 0.8%
強チェリー 99.2% 0.8%
中段チェリー 100.0%
押し順チャンス目 20.0%
マーBONUS終了時の上乗せ振り分け
継続セット数 業深き刻 呪怨PANIC
2セット目 1.2%
3セット目 10.2%
4セット目 0.4%
5セット目 100%
6セット目 100%
業深き刻当選時のゲーム数振り分け
業深き刻上乗せ 振り分け
1G 69.8%
2G 23.5%
3G 5.1%
5G 1.2%
10G 0.4%

俊雄ボーナスの詳細

俊雄ボーナス

図柄 青7
継続G数 20 or 40G

消化中はレア小役やカットインからのBAR揃いでATの上限ゲーム数や業深き刻を上乗せを抽選。覚醒チャレンジの次ゲームにベル以外が成立すれば40G継続が確定!

ゲーム数上乗せ当選率
成立役 1G 3G 5G 10G 80G
弱チェリー 47.8% 1.2% 0.8% 0.4%
スイカ 8.6% 1.2% 0.4%
チャンス目 94.9% 4.7% 0.4%
強チェリー 80.0% 18.8% 0.8% 0.4%
押し順チャンス目 37.6% 1.2% 0.8% 0.4%
呪怨揃い 89.8% 7.5% 2.4% 0.4%
業深き刻上乗せ

ATのゲーム数が上限に到達した後は業深き刻を上乗せ。

成立役 1G 2G 3G 5G 10G
弱チェリー 7.8% 0.8% 0.4%
スイカ 2.0% 2.0% 0.4%
チャンス目 95.7% 3.5% 0.4% 0.4%
強チェリー 89.8% 8.2% 1.2% 0.4% 0.4%
中段チェリー 100.0%
押し順チャンス目 7.8% 0.8% 0.4%
呪怨揃い 95.7% 2.4% 1.2% 0.4% 0.4%

伽椰子ボーナス詳細

伽椰子ボーナス

図柄 赤7
継続G数 30 or 60G

内容は俊雄ボーナスと同様だが継続ゲーム数が長い分、チャンスが多い。

ゲーム数上乗せ当選率
成立役 1G 3G 5G 10G 80G
弱チェリー 47.8% 1.2% 0.8% 0.4%
スイカ 8.6% 1.2% 0.4%
チャンス目 94.9% 4.7% 0.4%
強チェリー 80.0% 18.8% 0.8% 0.4%
押し順チャンス目 97.6% 1.2% 0.8% 0.4%
呪怨揃い 89.8% 7.5% 2.4% 0.4%
業深き刻上乗せ

ATのゲーム数が上限に到達した後は業深き刻を上乗せ。

成立役 1G 2G 3G 5G 10G
弱チェリー 7.8% 0.8% 0.4%
スイカ 2.0% 2.0% 0.4%
チャンス目 95.7% 3.5% 0.4% 0.4%
強チェリー 89.8% 8.2% 1.2% 0.4% 0.4%
押し順チャンス目 7.8% 0.8% 0.4%
呪怨揃い 95.7% 2.4% 1.2% 0.4% 0.4%

呪怨パニック詳細

呪怨パニック

図柄
継続G数 平均100G
(最低50G)
突入率 約1/3300
平均ST上乗せ 13G

平均100G継続する最上位ボーナス。消化中は成立役に応じて「呪」を獲得していき100%に到達するたびにATの上限ゲーム数や業深き刻を上乗せ!

「呪」獲得抽選
当選
内容
リプレイ
6択ベル
共通1枚役
共通ベル 弱チェリー
10pt 9.8% 45.1% 76.5%
20pt 0.4% 5.1% 20.0%
50pt 2.4%
100pt 1.2%
当選
内容
スイカ チャンス目 強チェリー
10pt 79.6%
20pt
50pt 10.2% 30.2%
100pt 10.2% 69.8% 100%
当選
内容
中段チェリー 弱チャンス目
10pt 88.2%
20pt 10.2%
50pt 1.2%
100pt 0.4%
「呪」100到達時のATゲーム数上乗せ抽選(ATゲーム数80G到達前)
上乗せゲーム数 振り分け率
3G 89.8%
5G 7.5%
10G 2.4%
80G 0.4%
「呪」100到達時の業深き刻上乗せ抽選(ATゲーム数80G到達後)
上乗せゲーム数 振り分け率
1G 89.8%
2G 7.8%
3G 1.4%
5G 0.8%
10G 0.4%

業深き刻(ラストチャンス)

ラストチャンス

役割 引き戻しゾーン
1Gあたりの期待度 約9.1%
引き戻し期待度 2個保持…17.5%
4.5個保持…34.8%

ST中のボーナスなどで貯めた「業深き刻」の分だけ引き戻しにチャレンジ!毎ゲーム高確率でボーナスを抽選。業深き刻が無くなると通常時へ。

抽選詳細

出現キャラの法則
  • 七海と玲央は期待薄だがナビ発生なら…!?
  • 結衣はレア小役対応なのでチャンス
  • 麻衣と藤丸くんは引き戻し濃厚
ボーナス当選率
ボーナス リプレイ
6択ベル
共通1枚役
共通ベル
チェリー
マーB 1.6% 27.5% 33.7%
俊雄B 0.4% 2.4% 5.1%
伽椰子B 0.4% 1.2%
呪怨P
ボーナス スイカ チャンス目
チェリー
マーB 10.2% 37.3%
俊雄B 10.2% 37.3% 89.8%
伽椰子B 10.2% 25.1% 9.8%
呪怨P 0.4% 0.4%
ボーナス 中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
マーB 37.3%
俊雄B 2.4%
伽椰子B 0.4%
呪怨P 100% 100%
終了画面での抽選

業深き刻で引き戻しに失敗しても終了画面で強レア小役を引く事ができれば引き戻し確定!

成立役 引き戻し当選率
弱チェリー・スイカ 0.4%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%

ロングフリーズ

出現率
契機 業ボーナス当選時の1/256
中段チェリー成立時の30%
恩恵 業深き刻×20+AT+伽椰子SCREAM BURST
期待枚数 約2,000枚

ロングフリーズはボーナス入賞時のブラックアウトから発生!

動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

公開され次第追加。

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご欄下さい。

呪怨 再誕AT|公式サイト

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評価

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管理人の感想

呪怨のパチスロ最新作!仕様は純増1.3枚のATで純増4枚の疑似ボーナスを引き戻すたびに継続&ゲーム数を再セットするSTタイプ。STとボーナスをループしている限り出玉の減少区間は無しです。ゲームフロー的には面白そうだなと思いましたが、低設定はかなりST突入率が重いのでどうなんでしょう。

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天井が天井ではない

400gからの+αが長い

高設定なら楽しめるのかな?

tommy

30年以上のパチスロ人生で最も最悪の機械でした。ボーナス天井がない?1200回の後1750回転単発ありえんやろ。みなさん天井ありませんよ。

伽耶子

CZ天井で600G越え
1/50が引けない
MAXでも全然継続しない
ただ有利区間終了後にチャンスがあるのは評価できる

くま

初打ち天井CZスルー。強チェを引いても数ゲーム間ザワつくだけで発展なしとか、ザラにありました。通常時も退屈だったのでもう打たないと思います。

ヤバ台

1700はまりやめました。

負け犬

とりあえず五万使いました。1500越えが二回でしたがAT突入しませんでした。もう打たないと思います。

まどか

フリーズ2回引いてきました
両方ともMAXの80ゲームスタートでしたが4連600枚と5連720枚で終了
引き戻しの業は26個スルーして最後はずれで両方とも復活したからフリーズからは1個保証あり
ただ期待値2000枚はありえない

空歩

なぜかCZはよく当たるしかなりの確率で突破してボーナスに結び付きました、たまたまだったのか高設定だったのかはわからないがとにかくよく当たってました。ゲーム数が赤色はCZ天国的なものにほぼいた気がします。ボーナス後は赤色ゲーム数に必ずいたので、ボーナス後のCZを外して青色ゲーム数(CZ外すとゲーム数はまたゼロから)になったらやめどきかも。

とにかく業深き刻が当たらない。ボーナス10回ひいてトータルで30ゲーム以上消化したのに当たらない。
投資はかさまないものの、CZ当てて出てくるボーナスは毎回同じなので楽しみもない。
7000枚ほど出ているのは確認したので底力はあるはずですが、そこにいきつくのはかなりキツいかと思います。

ST継続率詐欺

1000円でボーナス&ST入るも2連で終了
その後直ぐボーナス&ST入るも2連で終了
レア役空気で最低ST継続率72%無い
全く楽しくなかったのでとても残念でした
高設定は続くのかな?

クソ台

うつ価値は・・・
佐々木希が可愛いくらいかな。
天井は400+αだが、497までつれていかれた。
ボナで玉?4こになったが、当たる気配なく終了。
あまりの酷さに開いた口が塞がらない。

価値なし

勝ちもなければ価値もない。
CZはほぼ天井、CZ突破率10%、運良くボーナス引いてもSTも10%程度。
STも継続率は真っ赤な嘘でほぼ継続しない、
稀に見るクソ台、導入日から通路必須。
店に金をあげたい人だけ打つ台
開発陣は精神疾患ですか?

意味不明

通常時AT中共につまらない
演出意味不明

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

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投稿されたコメント(44件)

  1. 匿名 says:

    メニュー画面にトシオいましたが、ボーナス引いてストレートに終わったあと居なくなりました
    ずっといるのではないのですか?

    • 管理人 says:

      そんな事もあるのですね。
      抽選は電源OFF→ON時か設定変更時に1度だけ行われるという事ですが、途中でエラーなどが起きて店員が電源を切ったという事は無かったでしょうか?
      そういった事も無く俊雄がいなくなったとしたらそれはホラー…
      というのは冗談で情報が間違っていた可能性があるのでしっかり調査して訂正したいと思いますm(_ _)m

  2. 匿名 says:

    キッツイ台だなぁ
    頑張ってCZいれて、頑張ってボナ入れて、数ゲームで強レア引いてST入れる・・・
    50%三回通すほうがすっごい簡単に思える

    • 管理人 says:

      そこまで頑張って少ない枚数で終わると「もういいや」となりそうですね…

  3. 親びん says:

    リセットモードからCZ失敗時、モードBかCへ移行。
    モードBかCからCZ失敗時.リセットモードへ移行。

    いつモードAへ、移行するんですか?

    • 管理人 says:

      リセットモードからのCZ失敗でモードB or Cなのは上位CZのエピソードチャレンジのみですね。

      • 匿名 says:

        理解しました。
        ありがとうございます

  4. 呪怨 says:

    今日エンディングまで見れて かつ 3000枚出ました

    • 管理人 says:

      引き戻し込みでしょうか。
      エンディングおめでとうございます(・∀・)

  5. 匿名 says:

    ある意味映画より恐いスロット

    • 管理人 says:

      そういった恐怖ですか…(゜o゜)

  6. ヤンシ says:

    czは意外とやれる感がある。が、その後の業深き刻がきつすぎる、どうやったら当たるんかわからん。czハイエナ狙いの稼働が便利そう、

    • 管理人 says:

      CZ天井はゲーム数も浅いし割と狙えそうな感じですよね!

  7. says:

    Czの抽選にゲーム数つけてほしかった。
    ゲーム数赤以外はほぼ400行き。
    引atにはいる気がしない。
    引き弱は打つなという感じの台だった。

    • 管理人 says:

      設定があればまた違うかもしれませんが、バラ設置が多いのでそこも期待できなさそうですね…

  8. 匿名 says:

    天井1200越えました、よくこんなクソ台作ったと思います。もう二度とやらないと思います。

    • 管理人 says:

      青天井の恐ろしさですね…!

      • そこまで引き弱じゃない says:

        なんか打ち手に恨みでもあるんですか?
        モードあがらずに4スルー。
        2150Gノーボーナス。
        ここまでハマったら何やら恩恵の一つでもあるのかな、何て淡い期待。
        出てきたエピソードなんちゃらも、何の事か意味解らん、只の空気。
        藤商事には近寄らないほうが身のため。
        ここの台置いてるホールにも近寄りたくなくなりました。
        よっぽど開発に力入れて、回収台を作り出したんでしょう。
        こんな状況を作り出す可能性は想定してたか、開発者?人としてアレだな。

        • 管理人 says:

          正直、今の6号機という環境というのが8割くらいあると思います。
          ハマった際の恩恵というのも規制で大きく制御されてしまっていますし…
          メーカーの肩を持つわけではありませんが、台を作るうえで出来ること出来ない事を理解すると割と仕方がないと思える部分が多いんですよね。

  9. 匿名 says:

    引き弱が嘆いてるだけのコメントで草

  10. ななし says:

    中段チェリー引いてAT突入!
    あっさり2セット350枚で終わった…
    もう二度と打たない

    • 管理人 says:

      6号機の中チェは割とその程度の恩恵の台が多いですね…

  11. バカサバイバー says:

    えぐすぎる、、クソだわ

    • 管理人 says:

      2400…!?

  12. バカサバイバー says:

    1600以上はまってボーナス引くもAT入らず終了~

    • 管理人 says:

      青天井なのがきついですね…

  13. まーくん says:

    2200Gはまりました。もう、打ちません❗

    • 管理人 says:

      それで次も打とうと思ったら逆にやばいですね!
      そうならないようにホールやメーカーはがんばってほしいですね。

  14. 匿名 says:

    天井からCZ、運良くST入ってMAX80ゲームで90%ループ突入。
    しかも中チェ引いたりボナ中にストック貯めたりで最大で継続抽選ストック15個くらい貯めたけど1個しか当たらず。
    1500枚くらいで終わりました。
    わりと楽しめたけど、期待値が大きい分残念でした。

    • 管理人 says:

      ストック15個あっても完走届かなかったのは残念でしたね…!

  15. ケロロ二等兵 says:

    新台2日目で稼働薄。
    データー見たら最大1980Gハマりが数回あった。新台初日で(笑)CZに入ってもATに繋がらなければデーターに反映されないのでハマってるように見える。呪怨初代は好きだったケド今回のは流石に打てない。打ちたいケド打てない。負けたいなら打てばいいです。
    大失敗な台です。残念。藤商事はパチンコもスロットも辛すぎる。

    • 管理人 says:

      実質青天井なのでハマるとかなりきつそうですね!
      長く使える台じゃないとホールも設定入れないでしょうしなかなか厳しそうな印象。

      • クソすぎん? says:

        チャンスゾーンは天井かボナ後しかあたらない。
        STは突入率40%なんて確率詐称
        リングからはじまって、ずっと好きだったが、もはや藤商事はスロット作っていい会社じゃないな。

  16. 6号機にしては打てる says:

    ハイエナ要素もあるし、6号機の中ではまあまあ打てる台。
    通常CZで突破率30〜40%あるし、STも65%以上は確実にある。それ以下になる人はヒキ弱なので引退した方がいいかと。

    • 管理人 says:

      導入少ないのでまだ打てていないのですがまぁまぁ打てる感じなのですね!

  17. キラ says:

    初めてのコメです。初打ちでこんなん出ました。

    • 管理人 says:

      このあと何が起こったのか気になります…(^o^;

  18. 俊雄 says:

    エピソード5スルー。
    本当に70%もあるかな?

    • 管理人 says:

      5スルーは数値自体を疑いたくなりますね…

  19. 名無し says:

    全然1k50Gなんかじゃない

    • 管理人 says:

      6号機はほぼ全ての台で同じ事を言う人がいますね…

  20. ペル says:

    計算したらST中のボナ確が約1/31〜1/32ってところですか。
    長いゲーム数取れたら割と頑張れる気になりますし、タイバニみたいなゲーム数固定で抽選確率が変動するよりは分かりやすい気がします。

    …ってのは割とどうでも良くて、ボーナスの種類に「マーボーナス」とか書かれてるんですが、誤植じゃなくてマジなんですか?
    呪怨の世界観でボナ図柄揃えたら『マ〜ボ〜ナス』とかいつものナレーションで告知されたら吹き出しそうw

    • 管理人 says:

      ペルさん、お疲れ様です!
      STのゲーム数が伸びたら頑張れそうですね!
      マーボーナスは本当にあります(笑)
      マーBONUSて書くと違和感は少なくなりますね。

      • 匿名 says:

        CZ天井3連続とか恐ろしい
        強チェチャン目連打しても一切当選しなくてストレスたまる

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