いろはに愛姫 スロット 新台 天井 スペック 解析 評価 設定判別

いろはに愛姫  スロット

2020年3月2日㈪導入。大都技研の新台スロット「いろはに愛姫(めごひめ)」の解析・攻略まとめページになります。押し順の偏りを読む「知識介入」を搭載!

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

いろはに愛姫 筐体画像

機種名 いろはに愛姫
メーカー 大都技研
仕様 A+ART機
ART純増 0.3枚
回転数/50枚 約37G
天井 無し

導入日

導入日 2020年3月2日
導入台数 約7,000台

大当たり確率・機械割

設定 BIG REG ボーナス
合算
出玉率
設定 左 1/268.6 1/385.5 1/158.3 96.8%〜
104.1%
設定 中
設定 右
設定6 1/245.5 1/246.4 1/123.0 106.0%

※設定左〜中の基本性能は同じ。押し順の振り分けを予測する事で出玉率が変化

スポンサーリンク

天井

スロットいろはに愛姫の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

天井詳細

天井機能は非搭載!

やめ時

ボーナス・・ART後に状態を確認してヤメ。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 非搭載 非搭載
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

スポンサーリンク

設定判別

スロットいろはに愛姫の高設定確定演出や設定差のある要素。基本的には押し順による設定推測がメインで終了画面といった設定示唆演出は非搭載!?

7を狙えの押し順

設定により7を狙え演出時の3択押し順振り分けが異なる。

設定 左1st 中1st 右1st
設定 左 50% 25% 25%
設定 中 25% 50% 25%
設定 右 25% 25% 50%
設定6 33% 33% 33%

迷ったらどこを狙う!?

ホールの初期設定が「左」なので全国的には設定左率が若干高いと思いきや、実際は「中」の投入率が高かったようです。

据え置きがメインのホールなら前日と同じ設定を狙うといった立ち回りが有効となる可能性もありますね。

サンプルを増やす小ワザ

ART中は高確中のみ7を狙え演出が発生しますが、それ以外では7が揃わないよう回避するための押し順ナビ(黒ナビのリプレイ揃い?)が発生しています。これを利用すると「正確の押し順は回避のナビで選択されづらい」という事になります。

正解とハズレを正確に把握するのは大変なので以下のようなツールを補助として使うと楽です。

いろはに愛姫青7カウンター

引用元「いろはに愛姫ビッグシミュレータ&青7カウンター

また、REG後などもサンプルを増やす事が可能な模様。

※小ワザについては解析ではなく検証段階なので注意。通常の3択とはサンプルを分けるなどして各自推測に活用して下さい

その他の設定差

各小役の出現率に若干の設定差あり。

設定差のある小役

確定ベルとリーチ目役は比較的設定差が大きいがいずれも参考程度に。

設定 スイカ チェリー 確定ベル
設定左中右 1/69.3 1/80.7 1/16384.0
設定6 1/68.8 1/76.7 1/13107.2
設定 チャンス目A チャンス目B チャンス目C
設定左中右 1/282.5 1/282.5 1/138.0
設定6 1/261.1 1/261.1 1/125.8
設定 リーチ目役
設定左中右 1/5461.3
設定6 1/3855.1

※確定ベル…中段ベル揃い
※チャンス目A(リプレイ)…中段「リプ/ベル/ベル」
※チャンス目B(リプレイ)…中段「リプ/リプ/スイカ」
※チャンス目C…スイカハズレ

7揃い時の上乗せゲーム数

7揃い時は設定と押し順が一致しているかどうかで振り分けが変化。例えば設定左で第1停止左からの7揃いなら設定一致、設定左で第1停止が中or右からの7揃いなら設定不一致。

シングル7揃い時は設定が一致している方が上乗せゲーム数の抽選が優遇。ただしダブル7揃い時は不一致の方が優遇されているので注意。

愛姫ボーナス中
シングル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G 58.6% 90.6% 66.0%
20G 25.0% 6.3% 28.1%
30G 12.5% 2.3% 4.7%
50G 3.1% 0.4% 0.8%
100G 0.8% 0.4% 0.4%
ダブル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G
20G
30G 68.8% 92.2% 6.3%
50G 25.0% 6.3% 1.6%
100G 6.3% 18.8% 1.6%
ナオエ決戦BONUS中
シングル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G 85.5% 94.1% 85.9%
20G 12.5% 4.7% 12.5%
30G 1.6% 0.8% 1.2%
50G 0.4% 0.4% 0.4%
100G
ダブル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G
20G
30G 85.9% 96.5% 90.2%
50G 12.5% 3.1% 9.4%
100G 1.6% 0.4% 0.4%

当選契機別のBR比率

チャンス目(特にスイカハズレのチャンス目C)からREGが多ければ設定6の期待度が若干アップ。

チェリー同時当選時
設定 BIG REG
40.0% 60.0%
6 33.9% 66.1%
チャンス目AB同時当選時
設定 BIG REG
51.5% 48.5%
6 43.5% 56.5%
チャンス目C同時当選時
設定 BIG REG
59.3% 40.7%
6 45.9% 54.1%
上記以外同時当選時

BIG濃厚!

ボーナス中の共通青7リプレイ

設定6のみ「共通」青7リプレイの出現率が大きく優遇されている。ただし3択と共通を見抜く事は出来ないので参考程度に。

青7リプレイ 設定左中右 設定6
3択 シングル 1/6.8 1/7.8
ダブル 1/65.5 1/72.8
共通 シングル 1/327.7 1/32.8
ダブル 1/655.4 1/655.4

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

いろはに愛姫 リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近にBAR図柄を狙う

以下停止形によって打ち分け。

【左リール中段にチェリー停止】
中・右リールフリー打ち
中段チェリー

【左リール角にチェリー停止】
中・右リールフリー打ち
チェリー

【左リール下段にBAR停止】
中・右リールフリー打ち
・小役ハズレ+フラッシュ…チャンス目A or B

【左リール上段にスイカ停止】
右リールをフリー打ち、中リールに青7を目安にスイカ狙い
・スイカ揃い…スイカ
・中段ベル揃い…確定ベル
・スイカハズレ…チャンス目C

ボーナス中の打ち方

7を狙え演出

7を狙え演出発生時は全リールに7図柄を狙う。第1停止の3択に正解していれば7が揃いARTゲーム数を上乗せ。

それ以外は全てフリー打ちでOK。

いろはBONUS中のお楽しみ要素

いろはBONUS中に中段チェリーを何度か停止させるといろはが成長するが、示唆などは無し。

ART中の打ち方

白の枠フラッシュ

リール周りに白の枠フラッシュが発生した際は左リールにBAR狙い

※白フラッシュ時にパンク役が揃うと状態が転落する可能性あり(ボナを引くまで復帰できない!?)
※左リールに狙わなかった場合は中リールにBAR狙いで回避可能

7を狙え演出

3択当ては7が揃えばゲーム数を上乗せ!

ボーナスの揃え方

ボーナスを察知したら以下の手順で2G以内(非小役時)にボーナスを揃える事が可能。

右リール中段にBARをビタ押し

【右リール中段にBAR停止】
REG(赤7/赤7/BAR)を狙い、ハズレたら次ゲームに赤異色BIG(赤7/赤7/青7)を狙う
REG/赤異色BIG/ハズレ
※逆ハサミで左リール中段に赤7停止でボーナス濃厚

【右リール中段に赤7停止】
中・左リールに赤7を狙い、ハズレたら次ゲームに青異色BIG(青7/青7/赤7)を狙う
赤BIG/青異色BIG

【右リール上段に赤7停止】
中リールフリー打ち、左リールにチェリー狙い
ベル/チェリー/リプレイ/ハズレ
※目押しが正確でない場合は赤同色BIG or 青異色BIGの可能性もあり

【右リール下段にBAR停止】
中・左リールフリー打ち
ハズレ/チャンス目/リーチ目役

【右リール下段にスイカ停止】
左リールフリー打ち、中リールに青7を目安にスイカ狙い、
リプレイ/スイカ/ハズレ

スポンサーリンク

解析

通常時からボーナス・ART中までのゲームフロー。

小役確率

小役 出現率
ベル合算 1/3.1
中段チェリー 1/16384
共通1枚役 1/16384
設定 スイカ チェリー 確定ベル
設定左中右 1/69.3 1/80.7 1/16384.0
設定6 1/68.8 1/76.7 1/13107.2
設定 チャンス目A チャンス目B チャンス目C
設定左中右 1/282.5 1/282.5 1/138.0
設定6 1/261.1 1/261.1 1/125.8
設定 リーチ目役
設定左中右 1/5461.3
設定6 1/3855.1

※共通1枚役…中段「ブランク/赤7/赤7」
※確定ベル…中段ベル揃い
※チャンス目A(リプレイ)…中段「リプ/ベル/ベル」
※チャンス目B(リプレイ)…中段「リプ/リプ/スイカ」
※チャンス目C…スイカハズレ

通常時の抽選

通常時は主にレア小役でボーナス当選を目指す。

小役 期待度
リプレイ
ベル
スイカ
チェリー
チャンス目
中段チェリー

BB終了後は必ずARTに突入!

ボーナス同時成立

設定 リプレイ スイカ チェリー チャンス目
AB
チャンス目
C
0.05% 2.1% 10.5% 28.5% 28.4%
6 0.06% 2.4% 12.8% 33.9% 34.7%

※リーチ目役・確定ベル・中段チェリーはボーナス確定

単独ボーナス出現率

設定 出現率
1/3640.9
6 1/3449.3

BR比率

チェリー同時当選時
設定 BIG REG
40.0% 60.0%
6 33.9% 66.1%
チャンス目AB同時当選時
設定 BIG REG
51.5% 48.5%
6 43.5% 56.5%
チャンス目C同時当選時
設定 BIG REG
59.3% 40.7%
6 45.9% 54.1%
上記以外同時当選時

BIG濃厚!

優遇モード

通常時は「通常」と「優遇モード」の2種類の状態が存在。優遇モード中にBIGに当選するとART100 or 200Gの上乗せを必ず獲得!

優遇モードの抽選

優遇モード移行抽選

優遇モードへの移行はスイカ成功時のみ行われる。見た目上では判別は不可。

設定 スイカ
4.3%
6 8.6%
優遇モードの保証ゲーム数

保証ゲーム数を消化し終わると通常へ転落。

保証ゲーム数 全設定共通
10G 50.0%
20G 37.5%
30G 12.5%
優遇BIG昇格抽選

優遇モード中以外でも優遇BIG(優遇モード中のBIGと同様の恩恵)への昇格抽選が行わる。スイカからのBIG当選時は優遇BIGのチャンス。

設定 スイカ 中段チェリー 左記以外
6.3% 100% 0.4%
6 12.5% 0.8%
ART中の優遇モード

ART中は優遇モードの概念が存在しないが、BIG成立時に優遇BIGへの昇格抽選は行われる。

優遇モード示唆演出
  • スイカからの連続演出失敗後に演出がざわつく
  • 非前兆中かつレア小役非成立時にリプレイやベルで白系演出が頻発
  • ボーナス確定画面が金(優遇BIG濃厚)

演出法則

知っている事でより楽しめる演出法則。

通常時の演出法則

会話演出
  • 2G連続で出現ならボーナス前兆中
  • レバーと第3停止で喋るキャラが同じならボーナス前兆中
  • レバーのみ=ハズレ対応、第3停止あり=小役対応、矛盾でボーナス前兆or優遇モード
おかし演出
  • まんじゅうが出現したら選ばれなくてもボーナス濃厚
  • 左右が同じだとBB濃厚
湯煙演出
  • 非レア役でツバキ出現ならボーナス濃厚

桜告知演出

  • 非レア役で薙刀ならボーナス濃厚
襖演出
  • 4G継続でBB濃厚
連続演出中
  • レア役ランプの弱点灯時に非レア役でボーナス濃厚
  • レア役ランプの強点灯時にスイカorチェリーでボーナス濃厚
  • 下パネル消灯でBB濃厚
その他
  • 激熱表示でBB濃厚
  • プレミア演出でBB濃厚
  • 連続演出の金タイトルならBB濃厚
  • スペシャルテンパイ音でBB濃厚

リール関連の演出法則

状態問わず

左リール「青7青7スイカ」停止で異色BB(青7青7赤7)濃厚。

※7揃いリプレイ成立時は除く

チャンス目

チャンス目(1枚役)表示時に下段でリプレイが揃うとボーナス同時当選濃厚。

※中リール7番のスイカ、右リール7番のスイカ狙い時限定

青7揃いリプレイ

左リール中段にBARを狙い→正解の場合は必ず4コマすべりで青7青7スイカ停止。

チェリー

角チェリーからの中 or 右リール中段ボーナス図柄で異色BB(青青赤)同時当選濃厚。

赤7図柄を狙え演出
  • 左第1停止で左リール中下段に2連青7の上の青7を狙って4コマすべって赤7停止なら赤7BIG1確
  • 右第1停止で右リール中段にBARを狙って4コマすべって赤7停止なら赤7BIG1確

ART中の演出法則

会話演出
  • 2G連続で出現するとボーナス前兆中
  • レバーと3停止で喋るキャラが同じだとナオエ高確率中orボーナス前兆中
  • レバーのみ=ハズレ対応、3停止あり=小役対応、矛盾でナオエ高確率中orボーナス前兆
愛姫ルーレット

ルーレットの配列に「確定」しかないとBB濃厚

ナオエひょっこり演出
  • ナオエ出現でナオエ高確率中濃厚
  • 第3停止で出現時はナオエ高確率残り10G以上濃厚
  • 第2停止で出現時はナオエ高確率残り20G以上濃厚
  • 城内移行後10G以内に城内ステージでのナオエひょっこり演出はナオエ高確率残り10G以上濃厚
城内アイコン変化演出
  • 白フラッシュ→ナオエ高確率残り10G以上濃厚
  • 赤フラッシュ→ナオエ高確率残り20G以上濃厚
  • 一瞬点灯→ナオエ高確率残り10G以上濃厚
ステージチェンジ

4G煽りが続けばナオエ高確率移行濃厚。

ナビ演出
  • ???ナビが銀色なら揃えばダブル揃い濃厚
  • 押し順が紫色ならボーナス期待度アップ
  • 押し順が銀色ならボーナス濃厚
  • 押し順が金色ならBB濃厚
  • 白の「好機」はレア小役 or ボーナス
  • 赤の「好機」はチャンス目 or ボーナス

ボーナス中の演出法則

愛姫BONUS

BB終了時の上乗せ演出でナオエランプが光ると大量上乗せ濃厚。

ナオエ決戦BONUS
  • 3択当てのコスプレ中に十字キーを操作するとナオエの兜が消える
  • ART中に3の倍数回のBBはBGMが変化

愛姫ボーナス(BB)

愛姫ボーナス(BB)

役割 BIGボーナス
獲得枚数 150枚
青7を狙え発生頻度 約1/6
備考 終了後はARTへ

ベルなどでART中の「ナオエ高確」を抽選。7揃いでARTゲーム数を上乗せ!ダブル揃いなら大量上乗せに期待!終了後はARTへ。

青7リプレイ出現率

青7を狙え演出には3択で揃う青7リプレイと押し順不問で揃う共通青7リプレイの2種類が存在。ただし3択か共通かを見抜く事はできない

青7リプレイ 設定左中右 設定6
3択 シングル 1/6.8 1/7.8
ダブル 1/65.5 1/72.8
共通 シングル 1/327.7 1/32.8
ダブル 1/655.4 1/655.4

ナオエ高確率抽選

BIG中はベル成立時にナオエ高確率を抽選。第3停止まで消灯が続けばナオエ高確率に当選。

※ナオエ高確率は7揃いの高確率状態

いろはボーナス(RB)

いろはボーナス

役割 REGボーナス
獲得枚数 40枚
備考 終了後は通常時へ

消化中に抽選などは無く終了後は通常時へ。左リールに中段チェリーが停止するといろはが成長するが示唆などは無し。

ART「隻眼ノ嫁」

隻眼ノ嫁

役割 メインART
継続G数 初期30G+α
(平均100G)
純増 0.3枚

BIG終了後に突入する純増0.3枚のART。ナオエ高確率中の7揃いやBIG中の7揃いでARTゲーム数を上乗せしてロング継続を目指す!

ナオエ高確率

7を狙え演出の高確率状態。ART中のSB、レア小役やボーナス中のベルから獲得する事で突入する。城内ステージなら高確滞在が濃厚!なお、内部的に高確率中ならゲーム数が0になってもARTは終了しない。

ナオエ高確獲得抽選

ART中のレア小役
設定左中右
成立役 非当選 +5G +10G +20G +50G
SB 94.1% 3.1% 2.3% 0.4%
スイカ 94.5% 2.7% 2.3% 0.4%
チェリー 83.2% 15.2% 1.6%
チャンス目 81.6% 14.1% 4.3%
設定6
成立役 非当選 +5G +10G +20G +50G
SB 88.3% 5.9% 5.5% 0.4%
スイカ 91.0% 4.3% 4.3% 0.4%
チェリー 78.9% 18.8% 2.3%
チャンス目 76.6% 17.2% 6.3%
ボーナス中のベル
設定左中右
成立役 非当選 +10G +20G +50G
BIG中 97.7% 1.6% 0.8%
ナオエ決戦中 98.8% 0.8% 0.4%
ツバキボーナス中 88.7% 10.5% 0.4% 0.4%
設定6
成立役 非当選 +10G +20G +50G
BIG中 96.1% 2.3% 1.6%
ナオエ決戦中 98.4% 1.2% 0.4%
ツバキボーナス中 85.9% 12.1% 1.6% 0.4

青7リプレイ出現率

ナオエ高確中の青7リプレイ出現率。

青7リプレイ 設定左中右 設定6
3択シングル 1/7.4 1/7.8
3択ダブル 1/65.5 1/72.8
トータル 1/6.7 1/7.0

ゲーム数上乗せ

ARTのゲーム数上乗せの詳細。

ボーナス当選時

ボーナス当選時の上乗せゲーム数の振り分け。優遇BIGについては上記「優遇モード」の欄を参照。

上乗せ
ゲーム数
BIG ART中の
ボーナス
優遇BIG
10G 84.0%
20G 12.5%
30G 90.3% 3.1%
50G 6.3% 0.4%
100G 0.8% 62.5%
200G 37.5%

※BIG=愛姫ボーナス
※ART中のボーナス=ナオエ決戦ボーナス、ツバキボーナス

7揃い時

7揃い時は設定と押し順が一致しているかどうかで振り分けが変化。例えば設定左で第1停止左からの7揃いなら設定一致、設定左で第1停止が中or右からの7揃いなら設定不一致。

愛姫ボーナス中
シングル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G 58.6% 90.6% 66.0%
20G 25.0% 6.3% 28.1%
30G 12.5% 2.3% 4.7%
50G 3.1% 0.4% 0.8%
100G 0.8% 0.4% 0.4%
ダブル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G
20G
30G 68.8% 92.2% 6.3%
50G 25.0% 6.3% 1.6%
100G 6.3% 18.8% 1.6%
ナオエ決戦BONUS中
シングル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G 85.5% 94.1% 85.9%
20G 12.5% 4.7% 12.5%
30G 1.6% 0.8% 1.2%
50G 0.4% 0.4% 0.4%
100G
ダブル7揃い
G数 設定
一致
設定不
一致
設定6
10G
20G
30G 85.9% 96.5% 90.2%
50G 12.5% 3.1% 9.4%
100G 1.6% 0.4% 0.4%

連舞上乗せ

連舞上乗せ

ART中のBIGは連舞上乗せが存在。押し順当てに連続で正解するほど追加で上乗せが発生!設定を看破して押し順を連続正解する事が大量上乗せにつながる!?

設定左中右
G数 2連舞 3連舞 4連舞 5連舞
以上
10G 90.2% 73.8% 50.0%
20G 6.3% 18.8% 31.3% 50.0%
30G 3.1% 6.3% 14.1% 32.8%
50G 0.4% 0.8% 3.9% 14.1%
100G 0.4% 0.8% 3.1%
設定6
G数 2連舞 3連舞 4連舞 5連舞
以上
10G 89.5% 72.7% 52.7%
20G 7.8% 21.9% 39.1% 53.9%
30G 2.3% 4.7% 6.3% 39.1%
50G 0.4% 0.4% 1.6% 6.3%
100G 0.4% 0.4% 0.8%

ナオエ決戦ボーナス

ナオエ決戦ボーナス

役割 ART中のBIG
獲得枚数 150枚
青7を狙え発生頻度 約1/6
上乗せゲーム数 1回最大150G

名称が異なるが基本的な性能は通常時のBIGと同様。3択を当て7を揃えるたびにARTゲーム数を上乗せ!

青7リプレイ出現率

青7リプレイ 設定左中右 設定6
3択 シングル 1/6.8 1/7.8
ダブル 1/65.5 1/72.8
共通 シングル 1/327.7 1/32.8
ダブル 1/655.4 1/655.4

※共通は見抜く事ができない!?

ツバキBONUS

ツバキBONUS

役割 ART中のREG
獲得枚数 40枚

ART中のREGはナオエ高確を抽選。

動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧下さい。

いろはに愛姫|公式サイト

評価

評価や感想など。

管理人の感想

政宗の正室である「愛姫」が主役となったパチスロ。ちなみに読み方はあいひめでは無く「めごひめ」と読むようです。

仕様は驚きの知識介入。見た所、設定左なら狙え演出時(通常時も?)に左1stを選択し続ける事で出玉率が104.1%、中・右を押し続けてしまうと96.8%という事でしょうか。実際に打ってみてどう感じるのか非常に気になります。

スペックは6号機では珍しいA+ART。純増が0.3枚と低めなのでほぼ現状維持のRTと考えておいた方が良さそうですね。

甘すぎて撤去?

導入から2週間ほどが経ちましたが、赤字が多く撤去や5スロへの移動を行うホールが増えているようです。メーカーから保証や買い取りのアナウンスがあったとの噂も聞くので、今後打てなくなる可能性もありそうです。

スポンサーリンク

みんなの評価

評価を投稿する
1
2
3
4
5

※連投・他者への誹謗中傷などは削除させて頂く場合がございます
※機種に対する評価以外は下記コメント欄にてお願いします

投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.7) 
 61件
8件
14件
10件
11件
18件
糞姫

レギュラー偏りすぎ

28歳パチプロ

勝っても面白くない台
負けたら10倍疲れます

すろかす

回転数 3104
BB 4回(1/776)
RB 6回(1/517)
合算 1/310
差枚 約-2000枚
どれだけ甘くても引けなきゃ意味ないって思い知らされました。おかげでスロット辞める決心つきました。

ときまる

それ、すごいわかります。
台の癖って言えばそれまでだけど、あからさまに正規の設定と違う設定があるかの如く…ですね。

俺と、知り合いの専業達も言ってますが、言うほど甘くはないと思います。

あ、演出バランスは糞ですね。

↓それで演出バランス気になんないなら、演出バランス気になる台の方が少数だろ
ハッキリ言って演出バランスはクソだよ

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

148 COMMENTS

甘っ!…くはないよね

当初は甘いと言われてましたが冷静になると甘く出にくいかもですね…
行きつけの店の21スロに2台おいてあります
ディスクの隣に新台の頃から毎日設定変更でぶん投げられてますが常連はほとんど回さないようになりました
旅打ちの方が2日に一回くらい頑張ってます
この台は看破した台が放置される環境で初めて真価を発揮するようで毎日変更(役職曰くダルいからくじで決定)されると案外ズルズル逝くそうです
あと最近は合算が終日で1/300とかザラなんですがなにかあったりするんですかね?
私は隣のディスクからのんびり眺めてるだけなんですが

返信する
ちょんぼ(管理人)

据え置きメインのホールだとそれ専門に狙う人もいるとか!?
合算1/300は稼働不足による偏りだと思うのですがどうなんでしょうね…!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

スポンサーリンク

評価61件 コメント148件

ページ内の目次