スマスロ真・一騎当千|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.5) 
  412件
16件
13件
24件
45件
314件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

1,320 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

ラッシュでベル1回も引けず最終レア役引いても意味無しのくそ台。金の無駄。

返信する
匿名

幾つか気づいた事を↓

・闘士チャレンジ1G目の闘士決戦煽りはリプ確定。

・闘士決戦のジャッジバトル中も小役の組み合わせやレア役でおそらく内部的に技発動してます。(ダメージギリギリの場合はワンチャンあり)

・別の書き込みで張飛20G攻撃なしは継続、40G攻撃なしで撃破確定じゃないかとありましたが、継続も撃破も確定ではない。(攻撃なしは継続抽選優遇はあるかもくらい)

・関西決戦突入画面でプッシュミニキャラなしはセブンラッシュ否定。(一気にヤル気なくします)

・駆け抜け後などのモードCは無理に追わないことを推奨します…。

これやっぱりAT強弱ありますかね?
ベル連全く通らない時あるのもまぁ4割だしなぁと思ってましたが、今日ベル2連後に弱チャンス目→弱チェ→ベル→弱チャンス目→弱チェと引いて関西決戦行かず…さらに弱チェ引いてそのまま何も起こらず終わったのは流石にちょっと抽選おかしいかな、と思いました。とはいえまぁ…引きなのか…。

自身初の強チャンス目が闘士チャレンジ中で呂蒙セブンラッシュ止まり、100枚で終えたのは悲しかったです。
ともあれやれてる時は楽しめているので、フリーズか上位入れるまでは打ってみたいと思います。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

>ベル2連後に弱チャンス目→弱チェ→ベル→弱チャンス目→弱チェ

僕もベルベル単チェベルベルと引いてバトルすら無しでした
バトルして負けまくる、ならまだしも発展すらしないなんて…

匿名

推定中間以上、2回ぐらいリセット狩りも何度も打ってるけど、

闘士決戦のジャッジ中はレア役でのダメージ抽選はあるらしいけど小役での抽選はないっぽい。
残り200でジャッジ中弱レア役で勝利はあったことある。
一応何も引かずに残り900でジャッジ行って勝利したことあるけど、これは何でなのかわからんかった。

張飛の引かずジャッジで継続も見たことあるけど継続しないことも全然あるね。

関西決戦ミニキャラなしでセブンRUSHは何度かあるけど、中レア役以上での昇格とか報酬ジャッジでのレア役以外はほとんどないね。
ここは奇数と偶数と設定差あると思ってる。
奇数は趙雲RUSH以上優遇、偶数は張飛以下が出やすくてマイルド。そして高設定ほど駆け抜けしにくいと思う。

匿名

コメ主です
ジャッジバトルで小役の技発動はありませんでした…すみません…。恐らくたまたま別の抽選で突破していたようです。

関西決戦ミニキャラなし時は、レア役契機の突破はセブンラッシュに毎回昇格してますね。
強レア役からバトル、よりバトル中に強レア役の方が美味しい気がします。

自身はこの台割と勝率良いんですが、冷遇なのか抽選荒いのか本当にすべてが悪い方に偏りっぱなしの時ありますね…。

前日滑り台の差枚−2000枚の据え置き台で、4000G程打って順調な右肩あがりで5500枚でました。設定示唆はほぼなく、高低はわかりませんが全く読めないですね…。

これは無理

モードDで当たって6連して全部バケ
なにこれ( ‘ᄊ’)
前任者は4連で履歴見る限り40枚とかだからこれもバケだな…
て事は10連バケかよ(⚭-⚭ )
当たってる途中めっちゃ帰りたくなった

返信する
匿名

4000枚程でて一直線に下降中。これは冷遇やっとるな…尚150枚。今までの緑で最弱

返信する
匿名

通常時強チャ目引いて孔明チャンス→眼帯クソ女ボーナス100枚
ST中強チャ目引いてCZ→強チェとリプ3回引いて関西弁クソ女ボーナス200枚
ふざけてるわ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

おめでとう
自分の引きのなさを自慢できて。

匿名

昇龍モード中ぐらい当千ボーナスやめろや
どうせ大した枚数もくれねぇんだから

返信する
匿名

同じく3連チェリー引いて何も無かったんですが他サイトで調べたら3連チェリー継続100%って書いてあってん?どゆこと?ってなってます。

匿名

ラッシュ中なら関西決戦いかなかった?ボーナス中ならラッシュのゲーム数上乗せがあるはずなんだが。

匿名

ベル二連がひけねぇからやってみ!
挙げ句ベル四連してもはいんねぇから!

返信する
匿名

天国濃厚外したら天井までいきました
デキレすぎる
随所で役の確率が変動してるような全スルー

返信する

スポンサーリンク

匿名

なんだこのスペック?
全然継続しない。
ぱち屋の貯金箱か⁉️

返信する
匿名

有意義な台です
今の時代に自力感を強めても無理ゲーしか作れず、それでいて結局は高設定デキレを搭載しないとまともな出玉推移も作れないという事を改めて証明しています

返信する
匿名

30連中のやつの隣で打ったけど、異次元の引きだったわ。まず5Gに1回ぐらいでベル2連してるし、関西決戦も7割方通してる。7000枚8000枚って履歴はこういう人外のバケモンが作ってるんだよ。俺は初当たり4回で関西決戦2回のみ。隣は15Gもあれば関西決戦2回はやってる。

返信する
匿名

AT絶対デキレですよね
当たる時2連で決戦めちゃくちゃ入るし当たるのにダメな回は4連しようが2連頻発しようが一向に決戦自体入らない
38ゲームあって7回2連のバトルなしは萎えた

返信する
匿名

今まで12連続スルーで超絶クソ台だったけど、今日打つのなさすぎて適当に打ったら2万で5時間ぐらい遊べた。初めて5連したし、1回のBIGで500枚とかもあった。勝ち方不明だけど、BIGさえ引ければまあまあ面白いかも、

返信する
匿名

2000枚でて下がりだしたら、初当たり浅くても当千や駆抜けばっか。冷遇やんけ

返信する
匿名

ある程度枚数出ると明らかに関西決戦の抽選値変わってる。
どこのメーカーも嘘しかつけないのね笑
よく見かけるけど嘘つく理由に短期出玉試験とか関係ないよね?こういう詐称がまかり通る業界って凄い

返信する
みつ

有識者教えてください。

前日 279G辞め

当日、100G天国直撃(この本前兆迄ゲーム数の白点滅無し)

46枚貸し5千円投資

これで夕方に持ち玉が2711枚までいったのですがED行きませんでした。

差枚2400は超えてると思うのですが、どなかた詳しい方お願いします。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ATに性能差ないとかみたきもするけど、バケばっか。そんな中できた7Rushも呂蒙迄。

他の台Rush割合も多いし、緑以上も結構でてる。継続してもバケばっかとか駆け抜けた方がいいレベル

返信する

スポンサーリンク

ちょんぼ(管理人)

通りがかりに見てくれている人を見かける場面が多いのですが、いつも勝てるように念を送っています!

匿名

大丈夫だよ
気にするな
結構外れるよ
ただ他のより 少し当たりやすいだけよ

匿名

ボーナス中・AT準備中のレア子役が無駄引きに近い以外は嫌いではなかったのですが、闘士決戦で趙雲までいった瞬間に天井でAT突入した際に【闘士ポイント・闘士決戦・趙雲】が完全に消えてなくなりました。
一連の流れ
闘士決戦で趙雲+天井(AT突入)→AT30Gスタート(ボーナス3回 当千ボーナス)→通常時、闘士ポイント・闘士決戦・趙雲なにも無し…

この他にも無駄引きポイントあったら教えてください

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

間違いがありましたので訂正
闘士決戦×
闘士チャレンジ〇

匿名

闘士チャレンジの前兆中に天井到達なら闘士チャレンジがストックされてAT後に回るので、もっと後にレア役を引くべきでしたね
残念としか言えません

匿名

2200枚まででてからは、駆け抜け、バケのみとかばっか。AT浅くても勝てんわ。後CZ張飛と孫策ばっかきつい…。闘士チャレンジで、呂蒙まであげて張飛でがっかり

返信する
匿名

なら壊せばいいやん。
できないくせにネットでは強気なる典型的な例壊して弁済して逮捕されればいいやん。
パチスロ打つのも自己責任、壊して捕まるのは犯罪者

匿名

おもろいから、おもろいからと勧められ打ってみたけど、ただのク◯台
バンドリを思わせるゴ◯ボ連打台
ゲーム性も大事だけどせっかく当てて、やっとボナ取っても玉出ないんじゃ論外

返信する
匿名

推定設定4で終日打ちましたが初当たり1/734
最大出玉436枚天井からの100枚ほどを連続でくらいました。
天井までcz1回も来ないこともあり原作まで嫌いになりそうです。
チャレンジ中のリプレイの50%はデキレでしょうね。まさか18回連続でリプレイスルーするとは思いませんでした。ダイイチの他メーカーよりも劣る演出構成、バランスで456とはいえこんなに辛いとは思いませんでした。
-113k負け

返信する
匿名

朝一リセット濃厚台で初めてエンディングを迎えて趙雲ループで24連しましたが、19回駆け抜け、残り5回も2連でした。

トータルでセブンラッシュに7回入りましが全て200枚以下で、エンディング~24連後の2時間程で500枚しか増えず、通常時のラッシュとかなり違う挙動で強弱があるのが目に見えて分かりもう打つことは無いです。

返信する
🔽 返信を表示(1件)

スポンサーリンク

匿名

このコイン持ち純増で貫き弱すぎる ボーナス中ハズレとCZでは全くでてこんリプベル多すぎるんやからベルナビ連続で出なかったら数字多く減るとかしてイライラポイント減らせよ あと趙雲ループの時無理やり強チェ出して強制的に勝たせてないか? 2回やって2回ともギリギリで強チェ出てきたけどそんなわけないやろ あとこのループの時のベル連でバトル入る確率も異常に高かったしこういうの均して40%になってんのかな

返信する
匿名

音と光にやられた方でしょう
優しくしてあげて下さい

匿名

日本語なのに全く意味わかんないの凄いな
不人気だからこういう人ぐらいしか打ってないけど

匿名

最初の君書いたの?
これでは嫉妬出来ないから日本人が理解出来る日本語で書いてくれる?
じゃないと意味不明すぎて怪文書にしか見えないわ

匿名

根拠もない輩の感覚だけでデキレとかいう馬鹿のほうが意味不明だわ。w
実機買って百万ゲームでも回してデータでもとってから裁判でもしたら?

匿名

過去No.1のクソ台
いい加減メーカーの詐称に罰則とか設けるべきだと思う
ゲーム性以外のほぼ全ての数値が嘘だろこれ
勝っても負けても胡散臭い台しか無いから客飛ぶんだよ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

リセットは勝てる勝てないの前にマシな部類なんだからクソ台ではない

匿名

趙雲ループが1回で終わってしまった( ˙-˙ )
1回目も3連チェリーで無理やり突破

これ82%あるんか?

てか、エンディング後は
昇龍モードやないんか
普通のATはキビちい

返信する
匿名

関西決戦でミニキャラ出ない時今のところ全部当千ボーナス
示唆あるからセブンラッシュの関西決戦で勝たないと一生セブンラッシュ出てこないやん
関西決戦当選時に50%50%と確定時にセブンラッシュと当千ボーナス50%50%じゃ意味違うやん

返信する
匿名

導入されて結構経つけど設定判別要素が演出しか出てないってどういうこと?

返信する
匿名

1枚ベルと11枚ベル分けてカウントしてるけど合算しても、1/5にならず1/7ぐらいになる。
通常時、st中含めた全ゲームだけど、何か秘密があるんかなとか思ってる。

個人的に11枚ベルに設定差がありそう。機械割にも影響するし。

返信する
匿名

連チャン性能に設定差あるよね。
出てる台の一撃凄いけど、マイナスの台の底の掘り方エグい。
設定2が一番連チャンしなくてクソだと思う。
それっぽいの打ったけど、出せる気がせんかった。

返信する
名無し

通常・cz・AT中どのタイミングでもストレスを与えてくる神台

返信する
匿名

初打ちしました。
ゲーム性は割と好きなんですが、皆さん言われている部分が的を射ていると思いました。
セブンラッシュはトータルの3割ほど、CZの小役の引きの胡散臭さ、チャレンジで1段階上がるとリプが全く仕事しなくなる、ベル八連してバトル入らず、趙雲ゾーンの突破率1/3(これは引きでしょうか…)などなど…。
セブンラッシュは孫策×3、呂蒙×2、張飛×2、趙雲×1で最高230枚…。
11連で1000枚が最高でした。
駆け抜け後は全てモードC、通常時天国は一度だけ確認。

デキレなのかそうではないのかはわかりませんが、デキレじゃないにしても作りが下手でデキレぽく見えてしまう感じは多々ありました。
低貸しに落ちたらまただらだらやりたいかなぁ、と…。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

あと闘士決戦10回以上やりましたが、1回だけ夏侯淵で他は全て典韋、もうちょっと振り分け甘くてもいいんじゃないか?と思いました。(ブラクラのロベルタを思い出しました)

匿名

俺なんか初打ちで闘士決戦25回入れて夏侯淵と曹仁一度ずつしか出なかったよ。

スポンサーリンク

匿名

初当たりごとの出玉分布出してくれないかなー
駆け抜け2連が多すぎてまともに遊べるグラフにならないんだけどコイン単価あってるのか?

返信する
匿名

高確入ってなかったのでは?
ステージは示唆であって確定ではないので

匿名

本当にセブンラッシュが50%なら神台だと思う。何度打っても上振れないし3:7くらいじゃないかな。あとST中のベル連って3連目から引くたび40%じゃないよね、あまりに4連ガセが多すぎる。クソメーカーだよなぁ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

3連目からってあるけどベルは何連しようが2連でリセットで3連目は実質1回目だけど
そもそもそう書いてないっけ?

匿名

4連だと2連2連の抽選だけど2回目以降の2連は嘘松って言いたいのでは?

匿名

確定後にチャンス目→無駄引き
ST前のボーナス中に強チェリー→減算区間5G上乗せ
ST中→バトルも発展せず
結果獲得枚数-10枚w
誰が打つねんこれw
クソ台すぎてST中に鼻で笑ってしまった

返信する
このサイトの解析内容は信じてはいけません

孔明の看板演出で緑が出たため、モードCだと思って回す。
そしたら、700を超えても当たらず。
結局、当たったのは900天井。
モードBじゃねえかと思ってDMMの解析サイト見たら、緑看板はモードB以上濃厚って書いてある。
このサイトの解析内容は信じてはいけないということですね。
7,000円返してほしい。
だまされたので評価は☆1です。

返信する
🔽 返信を表示(7件)
匿名

勾玉の事で緑出てるの見間違えた可能性がありますね〜

ちょんぼ(管理人)

申し訳ありません。
手元の資料ではC以上になっていましたが確認した所その情報が間違いだったようです。
B以上に訂正させていただきましたm(_ _)m

まめ

愚痴を言ったところで7,000円は返ってきませんし、負けたのは貴方の引きの問題です。
騙されたと思うのなら見なければいいだけで、他の人に教えたいのなら台評価はつけるべきでは無いです。
こういう人が台パンとかするんでしょうねぇ。

匿名

駆け抜け後はc以上って書いてあったりもするけど、b以上やで。
700g天井だから気ぃつけてな。

ちょんぼ(管理人)

ん?B以上なら900G天井ですが…

匿名

違う台とごっちゃになってました。申し訳ない。
運営頑張ってください。

ちょんぼ(管理人)

いえいえ、また何か気になる部分がありましたら気軽にご指摘おねがいします!

匿名

まさかこの機種で万枚行けるとは思わなかった。
300 200 200ゲーム辺りの3回の初当たりで有利区間完走してから趙雲ループへ。

趙雲ループは17連した。ほんまに82か?
途中完走は1回。(計2回)
だいたい7000回転回した。
stの所もまあまあゲーム数使うからほんとに増えるの時間かかるなぁと。
これコンプリートなかなか至難の業なのでは?
11700枚ほど回収。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

終了画面は1回だけ曹操?(男)あとは全部主人公

セブンラッシュは呂蒙が1番活躍したかな

匿名

他の人達が言ってるとおりで解析と数字が解離してます。
打つときは解析見ずに打つことをおすすめします。

返信する
匿名

趙雲ループ強すぎんか?終わらんやん

出るの遅いから結構疲れる

返信する
匿名

趙雲ループは強くていいと思うが全体的に遅く感じてしまうから純増4くらいは欲しかったですねーこれは

返信する
匿名

差枚完走まで後300枚なのに
超張飛きて2650枚乗ったんだが
そういうのええて

返信する
匿名

おもしれーぞー
途中で1400枚乗せて4000枚超えるぞーと思ったら
200枚弱でエンディング~
結局上位入って3100枚でたので
キン肉マンみたいに1回1回切ってると思ったら
酷ー目に遭った
そんなときだけ二択全問正解ww
なんじゃそりゃ

匿名

今年は酷い台が多かったけど、個人的にこれがトップレベルで嫌い
全体的に要求されるヒキとそのリターンがこれほど見合ってないのも珍しい、左1stの大半がハズレなのに随所で小役を引かせるくせにダメージ抽選やらランクアップ抽選やら挟む鬱陶しさ
価値が低いながらもCZの突入率を高めたせいか、出玉試験対策の冷遇処理も他と比べて明らかに発動が早く、大抵の場面でSTがまともに続かず突破口が全然ない、後半の急加速を無くした犬夜叉って感じ
っていうかそもそも冷遇が入ってない素の状態でもキツ過ぎる

どの部分を切り取っても「これ打つならあれでいいじゃん」としか

返信する
匿名

低設定は通常時のCZで孫策以外出ないから示唆は無意味
闘士チャレンジは基本的には引いても通らないから無意味
打つならホールにお布施する感覚で打たないと心が折れる

返信する
匿名

闘士チャレンジ最低でもバトル行ってほしい。
G数だけでしか、CZ入らないのはさすがに鬼畜。
俺がセンスないだけかもしれないけど。

返信する
匿名

とにかく納得感が無さすぎる
メーカーが何を言い張ろうと「解析が嘘」の一言で全ての説明がつく

機種の仕様からして他のメーカーの色んな要素をパクってるわけで、おおかた解析の出し方もサミーとかを真似してやってるんだろうけど、自前のノウハウが無いから上手く嘘をつく事すら出来ないっていう薄ら寒い状態だわ

返信する
匿名

チャレンジ中は一切リプ引かず、終わった次ゲームで引きまくる時点でデキレ
打つ価値ない

返信する
匿名

CZはデキレじゃないと思う
小役引けないお前が悪いってユーザーのせいにしやすいし

匿名

7連続駆け抜け…
台の仕様間違ってない?
強レア役引けば当たるんだろうけど
いくらバトル発展しても金髪しか出てこないし
スルー天井あってもいいのでは?

返信する
匿名

追加で3連チェリー2ゲーム連続で引いてガセ

匿名

好きだけど5:5絶対ない。乗せたG中の当たりはセブンラッシュ確定か乗せたGは当たっても残して欲しかった。セブンラッシュ張飛以上引けば夢あるから好きで打っちゃう

返信する
匿名

ヒキさえあればやれるのは全部そうじゃね?

匿名

前任者の、差枚でエンディング入ったけど恩恵よっわ。AT終わらされて、普通にCZ外れた

返信する
匿名

ようやく5000枚ごえをだせたが、その道中のプレミアで、良かったのは、
・モザイクプレミア(7ラッシュ確定
・7ラッシュのキャラ選択画面で、キャラ選択のパネルスライドが1周目の遅いときに、既にpushボタンが出てた(これ多分プレミア?そのまま一番右の関羽で押したらビタ止まり。)

返信する
匿名

作りが雑すぎる。超関羽とかいうヤツ?10回位継続したけど当日は大して凹んでないから5000枚くらい無駄になる予定。上限達する見込みなら途中で打ち切ってください。ムカつく。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

これはエグい
その差枚の無駄引きはした事ないですわ

都落ち

近くの日本最大台数の店に2台置いてあります。
⇒恐らく、毎日、リセットしてます。
①最深の初回初当たりが必ず400Gの契機で当たっている
②初回天国スタートが1/3程度?の頻度くらいで発生してる

ざっくりとしたイメージの予想ですけれど、ガルパンに少し似てると思います。
悪口言われてますけど、そんなに悪い機種とは思いません。
出てるの見たことないので、単に設定入ってないだけと思います。ので高設定の参考にはならないと思いますが、
逆に推定1~4の低い設定の参考にはなれば、と思う点を少し……

◆天国スタートした台について
・1否定とありますが、半分は天国終了後から4000~6000枚クラスの直線ハマり喰らってます。
・天国終了後、運よく?多少出る場合でも、100%の確率で数千枚ハマってから盛り返す挙動してます。
・天国スタートで500~1500枚くらい出ます。恐らく、設定56を除き必ずハマる感じなので高設定(56)入ってない感じのホールなら一旦即ヤメ推奨かもです。
・鉄板低設定挙動の台でも、朝一天国スタートで1500枚位出ることあります。

あと、もう一つ、気になった点を参考までに。
◆駆け抜けについて
私は実践主義なので、スランプグラフや実際の挙動重視します。駆け抜け後の狙いなのですが、、
・90%くらいの確率でハマります。吸い込むための準備モードみたいな感じ。
・むしろ、駆け抜けなっかった後の当たりが浅いパターンで伸びてます。
⇒つまり、解析と真逆の挙動
※設定56は違う挙動になる可能性高いと予想。あくまで、設定1~4の場合

返信する
🔽 返信を表示(1件)
都落ち

◆追記
駆け抜け後のほぼハマりについて、念のため補足。
ハマるというのは、初当たりのことでなく、出玉の意。

匿名

CZもセブンラッシュもランク上がったら期待できなくなるキャラ挟んでくるの嫌がらせでしかない
CZの張飛とかセブンラッシュの呂蒙、おめーらだよ
CZのCZで呂蒙ストップだったから安心したら張飛にランクダウンして負けたの本当にクソ

返信する
匿名

朝一リセ確定台があったらあなたは打ちますか?

なんか最近思うのは、最初の頃より全然ラッシュが続かん(ベル連で発展しづらい)。。。リセ台でも美味くない
ラッシュにも設定差あるんか。。。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

シンプルにつまらんなあ
ダイイチは不買して欲しい
要らんだろこのメーカー

匿名

今更初打ちしたけどCZ中の子役確率いじってないか?
ベルもリプレイもやたら落ちなくなる
勝てたのは何故か趙雲選ばれた時と確定引いた時だけ

STもたまたまの偏りだとしても抽選確率あってるのか
スイカ0/3
2チェ0/2
単チェももちろん発展0
ベル連も25回くらいして発展2
たまたま関羽で1000乗せたからちょい負けで済んだけど自分には無理ゲーと感じた

返信する
匿名

メーカーの嘘解析もここまで来たか…
もうゲーム性だけ紹介してればいいのでは?信じてる人いるんだろうか

返信する
匿名

CZノーダメで継続しないとかアホじゃんww
ATは駆け抜け4連続
2度と打たんわ

返信する
匿名

CZ中に3連チェリー引いたのに駆け抜けた。
これってデキレ

返信する
匿名

状況としてはラッシュ単発後で最終的にc天井まで行きました

匿名

czのデキレ感。当たるときはすんなりと小役連が多い。外れるときは残り5gまで小役無しor最初に削りすぎてミリ残しになる結果が殆ど。

返信する
匿名

最近456打つ機会があったのですがボナ中のゲーム数上乗せ設定差ありますよね?
単チェの3回に1回くらい3ゲーム乗ったり
2連チェリーで枠レインボーなってストックとれたりと上は違いますね

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

それは俺も感じました。
ストックは取ったこと無いですけど単チェ、スイカでのゲーム数の乗り方が違う気がします。

匿名

闘士チャレンジ中はとにかくリプレイが来ない
2〜3セット一度も引かないことがザラにある
そこから明らかに50%無いランクアップを目指さないといけないため
闘士チャレンジからのATはほぼ無理

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

リプもそうだけど
通常時と下位ラッシュ中は解析値より-20〜-30%で見ておくと無難
平打ちで勝てる台じゃ無い

匿名

このczにデキレいれる技術がすごい。
騙すことばかり考えて打ちたいと思える要素考えとらんやろ?

返信する
お前が1位だ

ST55Gあってバトル2回とかマジで終わってんな、過去1のクソ台!キングオブクソ台!

返信する
ブーン

平均ってどう言う意味か知ってる?X2したら平均じゃないの!何がセブンラッシュだよwww
カナブンの間違いだろwww

返信する
すごいよ

え?何これ?凄い!面白い所が全くなくてハンパない絶望感!出る気配も要素も全くなく、CZも絶望感しかない作った奴もはや天才!忍魂より絶望!

返信する
当たるも八卦当たらぬも八卦

残念ながら
どんどんスマスロ化に進んでいくのです
五年後にはメダル機はほぼ壊滅しているでしょ
そして10年後には8号機となり
その翌年にはパチ屋が壊滅してるでしょ
止められない破滅への道
どうぞ今を楽しんで下さい

匿名

駆け抜け多すぎるしczも確率よりだいぶ重い。
STの継続率やcz出現率はどう計算したら公表値になるのかまるで謎
ST6連続駆け抜けたぞ

返信する
匿名

セブンラッシュ武将選択中に2連引いたけど孫策100枚。いやなんか恩恵くれよ…この女のどこに平均200枚越える力があんだよ

返信する
匿名

2連続駆け抜け、両方30Gで上段ベル1。1/5だけどST中なんかこねーんだよな。セブンラッシュもこねーしぶっ壊してえわ

返信する
匿名

キワモノ台だと思ってたけど予想以上に良い台だった
特化ゾーンも自力感あるし、振り分けも納得できる
関東決戦の強キャラは強すぎるけど、レア役や右打ちチャンスで仕留められるバランスがいい感じ
全体的によくできた台だと思う

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

永遠にずーっとCZのCZのCZの…をやらされてて出玉出るパートまで長すぎる
そのくせレア役の無駄引き多いし引いても確定しないのがクソ
もうちょい突破率というかやれる感出してくれたら遊べるのに

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

強役引かないとCZのCZにいかないのにそこからリプレイの50%引け
これがCZ確定ならまだやれたけどCZのCZから始まるのがほんとクソ
製作者は1万回転回して面白いと思うのかどうかも検定基準にしてくれ
入れるホールが可哀想

匿名

強ATの裏セブンラッシュ事故待ち台。決戦の入り悪く義経ばっかなら諦め。腰据えて打つ気にならないゾンサガ以下な台。

返信する
匿名

ATが難しすぎます。
ベル連はナビもあり引けますが、引き続けるとSTのゲーム数消費します。関西決戦がレア子役引いても突破できず、3/20しか突破できませんでした。

STも3連することなく、4000枚負けです…。

決して遊び易い台ではないので、皆さんもご注意ください。

返信する
匿名

コイン持ちは、まあまあ。
通常時がかなり退屈。
ヒキ弱だと思うけど、レギュラー多め。
ボーナス準備中に強チェリー引いて、下パネ消灯無限的なやつ。派手な音がするけど、レギュラーボーナス。
100G回すのも、かなりキツかったです。400Gしか回していないので、参考にはならんけど、

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

準備中に強役ひいても大体の台そんな大した恩恵はない!

匿名

しょーもない玉まだついてるの笑うわ

パチンコ台みたいに馬鹿みたいなオモチャつけたら思いの外他のメーカーは何もつけなかったからアホがより一層目立ってるw

台も売れないから新しい筐体にする予算もねーんだろうなw

返信する
匿名

ダイイチのパチスロ打ったことないんだけど、大丈夫そう?

返信する
匿名

もう今やダイイチはパチンコの方でヒット出しまくってるからスロットは興味ないのかとおもったけどスロットは当てるとパチンコと違って息がかなり長いからねーそりゃチャレンジするか

返信する
🔽 返信を表示(8件)
匿名

金色になって5分以上掛けてハズレ突き付けてくるイメージしかないんだがヒット有ったの?

匿名

普通にパチンコで伸び悩んでいるから、スマスロ出したと思いますよ。ホールでダイイチのパチンコ台で生き残ってるの余りないですし。

匿名

ダイイチのパチンコでヒットしたのってないだろ…
いつの話してるんだよ

匿名

え?
バカボンとか一騎当千で覇権取ったけど??

匿名

自分の好きな台だからって覇権取ったとかやばいなwww
いつ取ったんだよ?特に一騎当千とかwww

匿名

設置台数こそ少ないけど、桃園ミドルはかなり甘かったんだがご存知ない?
店が儲からない割に人気が微妙だから撤去進んで無くなってるんよ…
もったいない

匿名

一騎当千めっちゃ好きだった。
甘過ぎてそれしか打ってなかったくらい同じ時のシードより稼働あったよ

匿名

覇権とってんなら各ホールそれなりの台数残ってるはずだがそんなことない
つまりそういうことだよ

匿名

ベル二連orレア役って?
犬夜叉ですかね?

内部的にATのハイモードと
ローモードがあるのかな?
ボナ枚数でブッ壊すってよりも
ハイモードに入れば?って感じなのかな?

メーカーは一旦置いといて
ひっそりと期待しています

返信する
マシャア

天井1000G
リセ後400G

性能自体はバランスタイプでTY470との事で昨今の機械より低め
基本の孫策や呂蒙、張飛が選ばれやすくて2.3連位が基本なのかと言う印象。

個人的に面白いと思ったのは小役のコマンドバトル、引いた順番で技が変わるやつ。面白いと思っただけで、ストレスポイントにはなりそうです。
ゲーム数、レア役共にCZの抽選がメインでこのコマンドバトルがAT当選メイン契機になるので単価帯の割にキツイ印象が強いですね。コマンドバトルが面白いと思った人には楽しい機械では有りそうですが

返信する
🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

天井情報ありがとうございます!
リセ後400とはかなりの短縮具合ですね。

スポンサーリンク

匿名

きちゃー
スマスロの一騎当千
ハァハァ
ぶちこんでやる
仕様など どうでもいい

返信する
匿名

インチキオンリー台
せめて闘士チャレンジくらいキチンと抽選するべきだった
リプレイの50%で昇格とかいう嘘
お陰で初めて孔明チャンスきてリプレイ引いたのに昇格せず孫策とかいう全く乗らないゾーンもらって駆け抜け
一番面白そうなゾーンでインチキされて誰が面白いの?
開発者は自腹でせめて10万G程度打ってんのか?面白いって打てるのか是非教えてほしいね

返信する
匿名

ST中強チェリーでバトル行くだけバトル中に2回レア役引いても当たらない
ヤバすぎだろこの台
連続で駆け抜けたし

返信する
匿名

ATの強弱がハッキリとしすぎてる。
低設定は弱弱弱弱強こんな感じでどんどんグラフが下降していく

返信する
匿名

周瑜とかいうクソ男が
何やら嫌な予感がします。
といった時95%くらいの確率で関西決戦外れてるからイライラする。

返信する
匿名

連続で駆け抜けた
バトル中にレア役2回引いても駄目だし
チャンス目でも駄目だった無理

返信する
匿名

CZでミリでも体力のこれば絶対勝てないのにファイナルジャッジいく意味

返信する
匿名

今日バンドリ打ってて、この台って要はバンドリじゃんって気付いた
契機役隠しをしなくなった代わりに、契機役引いた後の抽選で誤魔化すようにしたバンドリ
出さない時はカス報酬に偏らせて徹底的に恩恵を与えないところも一緒

返信する

スポンサーリンク

匿名

天井駆け抜け36枚。
こんなことをされて、次も打とうと思えるわけがない。

返信する
匿名

投資チャレンジもベルリプで15〜25%(設定差)レア役は100%ランクアップ。CZはノーダメなら継続、ジャッジ2G小役有効残ダメージゲージで突破抽選。ぐらいしてくれたら神台になれたのに

返信する
匿名

フリーズと上位引いても2000枚しか出せず完走できなかった
出る気がしないから2度と打つことはない

返信する
匿名

18回で2回も来て羨ましい

1/15くらいでしか来ない

16連、8連、4連でオールバケ(別日
)
50%いうならせめて1/3くらいで来て欲しい
嘘って丸わかりで隠す気もないやん

匿名

闘士決戦で孫策と弓使いだと何回レア役引いても200ダメージしかされないからどうしようもないとかいうくそ決戦になるのってどう考えても期待度10%ないだろ…

返信する
匿名

600G回してゾーンCZなく闘士チャレンジからCZいって当たり
一回50枚ボーナス取っただけでベル連6回しても1度もバトル行かず駆け抜け
バトル行ってもほぼ当たらんのに無抽選とかされて誰が勝てるの?

返信する
匿名

投資チャレンジのこのレア役<リプの方が価値高い仕組みホンマに誰得なん?マジでストレスエグいわ、そんで50%有り得んほどスカるしな

返信する

スポンサーリンク

ちょんぼ(管理人)

解析ではそのようになっていますが、もしかしたら別の契機があるのかもですね!

匿名

返信ありがとうございます、スッキリしました

匿名

リセ天はほぼ弱ATなものしかこないので
そんなに甘くないです MAX400G前後まで回して1万円とちょい
そこで600枚くらい回収できるかといえばこの台ではまあ難しい
体感上バケ1回か2回引いて終わりなんてことが多いです

この台毎週打ってますけどある程度ハマらないとほんとに出ないです
もちろんヒキやタイミングゲーなので何とも言えないですけど

匿名

自分は最近はまったんですが
リセ天からしか、有利切いったことありません 据え置きは論外

匿名

投資チャレンジ中はリプレイが消え、AT中はベルナビが消えリプレイが増え、最終決戦中はベルナビしかこなくなる台

返信する
匿名

ボーナス中に3連チェリー、強スイカを累計100回くらい引いてて、今日初めて3連チェリーから「一騎当千RUSH」のストック取りました。

[3連チェリー+強スイカでストック取る確率=強チャンス目]と仮定して3連チェリーで約2%、強スイカで約5%じゃないかな?と思ってます。

匿名

久しぶりに打ったが、やっぱりこれがダントツの出来れマシンだわ。

返信する
匿名

久々にくそ挙動くらいました。
わずか1060回転の出来事です。

▫︎赤看板で300gレア役なし
▫︎CZ×7連スルー(孫策0回)して天井へ
▫︎ST中ベル14連中にチェリー+チャンス目と脅威チャンスアップ連打(8回)して、関西決戦すらなし
▫︎結果、駆け抜け

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

関西決戦の抽選に関してなのですが、知り合いに勘違いしてる人が何人かいたので念のため書いておきますと
ベル→ベル→ベル→レア役→ベル→リプ
上記の場合だと関西決戦の抽選は
・ベル連分1回
・レア役分1回
の2回分だけになります。

*最近身近であったやり取りをふと思い出したので書き込んだだけで、コメ主さんどうこうではないです。

匿名

だから何すぎる

ベル連のカウントを勘違いしてる人が体感で批判してるとでも言いたげだけど、そんなレベルじゃなくほぼ無抽選状態があるってガッツリ検証されてるから

匿名

まーたお前か
お前は開発か何かなの?
そのソースは100%合ってる?

匿名

ST中どう考えてもベルナビ消してるよな。ベル9回引いて全部次はずれはさすがに意味わからん

返信する
匿名

50枚ボナは少なすぎるし、セブンラッシュの平均約300枚は殆ど100枚ぐらいやしきつすぎるw

匿名

ベル2連CZが39%→60%に変更でもきついと思ってる。

スポンサーリンク

匿名

初めて一撃万枚出た
超雲ループ20回以上突破したわ、今まで全くやれなかったけどイケイケになったら強い
ATは半分くら駆け抜けして、モミモミ展開も多かったから出すのに時間がかかった
コンプするポテンシャルはあるけど、朝からじゃないと間に合わないな

返信する
匿名

ホンマ駆け抜け多いわ
atも露骨にベル来なくなるし引いてもcz当たらんし
絶対強弱あるわリセの恩恵意味なし

返信する
匿名

表示云々の話をしてるのに引きの話してどうした?
ただ煽りたいだけの病人かな?

匿名

ラッシュのゲーム数乗せた時st中のベル連悪くなりません?
50スタートの時とか駆け抜けるのマジ多いんやけど…ベル後のリプレイが露骨に増えるんやけど…

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

100%やってますよこれ
ラッシュになるとベルが全く来ない

匿名

引きが弱すぎて悲しい。
ボーナスから駆け抜けまで押し順以外のベルが3回とリプレイ1回。通常時やCZは引けないことが珍しいぐらい引けてたのに。

返信する
匿名

どうなるんだろう?と思った事はあります。
でどうなりました?
こうめいチャンスのみでした?それとも関羽辺りのセブンラッシュが来ました??とても気になります!

匿名

結果ショボかったです…
こうめいチャンスからST入って
そのST終わって1ゲームで呂布覚醒ゾーンでした

匿名

勾玉の導き中に強チャンス目引くと呂布覚醒ゾーンなので2個目の強チャンス目はそこで発動したっぽいですね、、、_(._.)_

参考になりました!ありがとうございます_(._.)_

匿名

えぐい引きなのに辛い
CZ中と勾玉中の強チャ目はめちゃくちゃ萎えますよね

匿名

柳生でてB確定
100.200czなし
300G66%超えという濃いゾーン到達した瞬間周家移行しそのまま前兆起こらず???
しまいにゃそこで強チェリー引いてんのにCZのCZすら出てこず
無抽選の冷遇ですか?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

打ってりゃわかるけど周家って必ず高確ってわけじゃないよ。フェイクもある、北斗で単発しまくってるの見れば66%がどれだけしょぼいかわかるやろ。打ち込みが足りん、もっと打て

匿名

質問です。
AT中CZの7揃いは何の抽選に通れば
7揃いの権利を獲得できるのでしょうか?
ベル以外の小役で抽選ですか?
相手によって7揃いフラグの確率は変わらないと思うので
揃わしてもらえるか貰えないかの抽選がどうしてるのか気になります。

返信する
きくらげ。

据え置き?
6000枚以上乗ったんだがー
消化に時間がかかり過ぎて疲れました。
13000枚終了。

返信する
匿名

当千ボーナス80%ぐらいあるだろw
レア役確定分込みしても50%は絶対にない

返信する
匿名

セブンラッシュに一撃性を込め過ぎですからね、、、当千ボーナスはST継続的な意味合いでしょう。(こう書くとセブンラッシュ100枚~200枚しか乗らないと叩かれそうですが壊した時の一撃が大きいです。
ST中は余ほどの事がない限り枚数減らない点も含めると致し方ないかとも。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

1つ↓への返信が新規コメになってしまいました

匿名

前回フリーズから孫権2000枚から50枚ボーナス終了、今回バーストチャレンジ3連チェリー2回から孫権、出玉のバランスと出玉速度の遅さがだるいですよね~

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

最近通常時の闘志チャレンジや闘志決戦はどちらも7割以上成功してるのですが、ST&セブンラッシュのヒキが全くダメで有利が切れません、、、
凄く羨ましいです( ;∀;)

匿名

過去10回の履歴見ると300枚越え0で大体200ちょっとなんですよね。終わる時大体ベルすら来なくて終わるのなんなんだろう

匿名

右打ちチャンスって赤文字に見えて熱そうなのに一度も当たったこと無い

返信する
匿名

CZは呂蒙が来ると楽しいからやっちゃうんだよなぁ。体力満タンでもベル外れループで勝てたりするのが嬉しい。反対に張飛が虚無。張飛で勝てるとき大体のキャラで勝てる。

闘志チャレンジで呂蒙で止まったのに上書きで張飛はほんまにしける。
AT駆け抜け多めが辛い。速度遅いんだから、もうちょっとほしい

返信する
一騎当千早くホールからなくなれ

上位入ってプラス15ゲームあって20スタート18ゲーム回してスイカ当たって100枚、3ゲームプラスして8ゲーム駆け抜け別にベル引いてたわけではない延々にはずれ役何してんのこれそのまま通常に戻って強チェ1番上のやつとバトルナビすら来ないで5ゲーム回して負けそのまま終わりなにこれ上位も今日チャンス目で入れてんのにモードCも600まで1回もcz来ないし何がしたいのか分からない台

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

AT中にcz入っても敵が喋ってるだけやん
何がおもろいねんこれ

返信する
匿名

俺はCZ得意で7割くらいで当たるんだけどSTが7割くらい単発なんだよな。きついけど打っちゃう

匿名

趙雲ループ11連して1400枚しか出なかったw
11連で最高300枚
6回駆け抜け
そらきついわ

返信する
匿名

やっぱり出玉遅いな、リセ台朝一強チャンス目趙雲から最終決戦通して完走、その後5500枚、計8000枚出たけど完走してから6時間かかったわ。ループ入るとsrが引けない引けない。結局ループ後のsr確率1/10だった。

sr張飛以上示唆は結構出たけどことごとく外れ。赤タイトル星4・5で普通に外すの止めてくれない?そこは小役引けなくてもほぼ当たり、レア役引ければsrのチャンスでよかったのでは?金タイトルもsr確定でよかったんじゃね?

返信する
匿名

1000枚吐いたらその後4連続駆け抜け。
枚数消化時の3連チェで大チャンスて+5Gなんて焼け石に水。CZ頑張ってもATでバトルさえさせなきゃ枚数増えないからな。調整はさせやすいよね

返信する
匿名

5回ATして3回駆け抜け。出玉速度遅いのに駆け抜け率高くない?

返信する
匿名

面白いけど基本的に超か上位の武将取れないとまともな出玉が取れないのと、関西決戦もレア役書き換えか5〜1/16の7揃いが無いと勝てないからとにかくきつい。上位の内部状態があるのかわからないが公表値の多くを下回る結果になる。

全リセの店で朝一だけ擦り続けてるが9連敗中っす…

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

リセ後冷遇ってわかってないの?養分じゃん

匿名

出た冷遇厨w
俺はリセしか打たないけどかなりプラスだよ。冷遇も優遇も無い、ずっと弱ATみたいなもんだよ。

匿名

リセはほとんど弱ATしか来ないからリセ天いった時点でほぼ負け確

匿名

どこにでも冷遇キッズ出てくんだな。サミーの罪は重いな

匿名

打たされてる感はすごいですけど、システムは面白いとは思います
でも高設定でも捨てていく人多いから、みなさんの評価が低いのもわかります

返信する
匿名

本日2回目のフリーズ
一回目はキャラがプチュンとセリフを喋りリールが回転してからのセブンラッシュ、
二回目は下パネル消灯とリールは停止したままタイトルロゴ出て逆押し7揃い。
この2種類なのか複数あるかは不明。

返信する
匿名

単純にハードルが高すぎる。
普通の台と比べてもチャンスゾーンもATもむずすぎる。当たるときはベル単でラッシュ継続とか、当たらないときはチェリー引いてもスイカ引いてもやっぱりだめ。3連続でAT駆け抜けたときこれはあるなと確信した。

返信する
匿名

示唆ばっか出るのにその示唆の大半が掠りもしないのは大一クオリティ

返信する
匿名

ベル何連したらcz入るの?何処が39%?
AT入ったらベルもレア役も来なくなるの何で?
朝イチ初当たりのスルー率高すぎな半分はスルーやん

返信する
匿名

万枚おめでとうございます!
朝一のATから貫いて趙雲ループを終わらせない限りコンプリートは無理だろうし、万枚出すのも時間かかるけど安定した出玉感が何よりだと思いますw

匿名

初、昇龍ループエンディング4000枚からの趙雲ループで合計7300枚、出たはいいけどうーん。趙雲ループに入ってからそれまで出まくってたセブンラッシュが明らかに出ない出ない。まあ、それまでも半分くらい最低保証で結局千枚以上皆無、孫策10回以上、呂蒙7回中最低保証5回、張飛2回、趙雲3回、関羽0回(キャラ示唆一回失敗)で多分超は無し、という結果。

ちなみに、当千ボーナス中の強チャンス目って次回当たり濃厚のみですか?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

今のご時世安定する出玉が一番ですよ。7300枚おめでとうございます!

当千ボーナスに限らず全てのボーナス中の強チャンス目はストック獲得です。
ST失敗(0ゲームになる)した際に発動するタイプなのでそれなりの恩恵ではあります。ただ発動時にレア役引かないと当千ボーナスになります、、、orz

あとこの機種は強チャンス目を引くタイミングによって恩恵が大きく変わります。下の方のコメに引いたタイミングとその恩恵が書いてあるので見てみると面白いかもです。

匿名

闘士チャレンジただでさえリプレイの昇格確率10%くらいしかないのに10連続合わせて70Gでリプレイ一回(CZ獲得なし)という結果になった
小役隠しないとおかしい確率になってますねえ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

リプレイ出るだけましだろ、7回連続でリプレイもレア役も出なかった事あるわ。

匿名

死ぬほど負け続けてやっと最終決戦したけど抜けた瞬間弱チャンス目くるしそのままバトルいくことなくAT終わるし
糞台とさせてください

返信する
匿名

この台には冷遇解除の概念ないんですかね
1否定台なのですが闘士チャレンジはリプレイ何回引いてもCZ貰えないし当たっても駆け抜け続けて8万負けました

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

冷遇の先に優遇がある!って有るか無いか分からないものを追いかけるから皆アホみたいな金額負けるんやで。
低設定と思ったら即ヤメしなされ。

匿名

闘士チャレンジ15回やってczとれたのが3回
確かに5回はリプレイ1度もこなかったけどそれにしても異常確率としかいいようがない
確率詐称チャレンジって名前だっけ

返信する
匿名

5万突っ込んで天井いっても冷遇で駆け抜けるのは酷すぎる
台のCZ性は面白いのに表記と違い全てデキレなのがほんと糞
開発有能なのにプログラマーだけ中華製かよ

返信する
匿名

9割駆け抜け爆裂して1000枚弱の神台
通常時CZだけ面白い
STは普通にデキレ

返信する
匿名

普段からAプラス機や低純増のAT機をメインに打つ自分としても、この台の出玉の遅さには流石に「ちょっとこれは…」ってなっちゃったな。噂には聞いてたけどまとまった出玉を出すのにかかる時間がほんと半端ない。

というのも確かにST(AT)に強弱はありそうな感じで朝一有利開始直後はセブンラッシュにも普通に入り、その入ったセブンラッシュでもまとまった枚数が取れたりするんで割と短い時間で+1000~2000枚近くは行ったりするんだが、有利切断が見え始めたあたりから弱STに切り替わるのか何度チャンスが巡ってきても、とにかくあと100枚ってあたりで跳ね返され、ひたすらモミモミ続けること1~2時間。神がかった引きでなんとかその壁を超えたかと思いきや、その後の恩恵が出玉性能自体には特に恩恵もついてない趙雲ループでしょ。確かにそのループ性能自体は強いよ。ただ確実に出玉が減るCZ20Gほどやり、ボーナス当てATとはいいつつ現状維持程度のCZでさらに30~40Gほどかかり、そこで当てることでようやく純増3.3のATに入るという一連の流れで、1AT平均200~300枚の出玉を得るのにどれだけ時間のかかることかって。2400枚の壁付近でモミモミ始めたのが3時頃、STと通常を繰り返しその壁を乗り越えたのが5時頃、そこからひたすら趙雲ループを続けること10時半の閉店まで。その約7時間で獲得した出玉は約4000枚と…4000枚出すのに7時間で閉店取りきれずと、とてつもなく疲れた上にRUSH突入画面で終了となんと後味の悪い終わり方だったことかって。まぁそれでも長時間遊べたといや、そうなのだがって感じで3評価かね。これまでもちょこちょこ触っていたんだが初評価ってことで

ていうか仕方がなかった事だが、趙雲ループ付きのRUSH突入画面で捨てたってことは、2600枚ほどの獲得期待値丸々捨てちゃったってことでしょ。ほんと勝ったはいいが、後味の悪い終わり方やったわ。こういう後味の悪い終わり方は初代バイオでART終了後タイラント襲撃画面で閉店ヤメ(出玉も万枚直前)をくらった以来か

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

その辺は好みによりますよね。
高純増機種・高コイン単価のものを選べば半日でコンプリートも可能ですが高設定でも10万を超える負け額になる事もありますし。

私にはその辺の強いメンタルを持ち合わせていないので、万枚で上出来・コンプリートは難しい・だけれども基本設定通りに出て設定を見極めれば大負けもしない。これ位のスペックが丁度良いです。

匿名

コメ主ですが、普段から低純増の機種をメインに打ってると書いた通り自分が求めてるのは一番が遊戯性であり、そうして遊んだ結果、その遊んだ時間に比例した出玉がついてくるのが最高の勝ち方だと思ってるんで、その遊びにもダラダラと長く続くのではなく、ある一定の区切りやら変化があって欲しいよなと、そう思ったわけなんすよ。
だって遊びにしても同じ事を延々とやってると、途中からその遊びも作業に変わってきちゃうでしょ。この機種も有利切るまでは感情の起伏もあり、ちょうどいい時間遊んだ上、結果的に出玉も得てると3円台のコイン単価通りバランスは取れてると思うんですよ。問題はその有利を切ったあと、恩恵がある以上そこを目指して打つというのが遊戯の核だとも思うんですが、その後がダラダラと同じ事(作業)の繰り返しというのがね。ちょっとこれは…と思っちゃった所が残念だったなぁと。別に有利切ったあとまで長く打つつもりはないんで趙雲ループのループ率を下げてでも、出玉速度ぐらいは上げてくれよ(試験的にも普通にそれで通ったでしょうに…)と思っちゃったもんで。だってひとしきり遊んだあとは後味良くスッキリ終わりたいでしょ。そんな感じのことが言いたかったわけですよ

匿名

特に否定した訳でもなかったんですが紛らわしかったですかね(;´∀`)

たぶん機種の好みが近しい部類のものだと思うのでちょっと嬉しかったですよ!

匿名

改行くらいしろよ。
読みにくくて途中で辞めたわ。

匿名

有利切った後のボーナス左から2番目のクソ雑魚しか選ばれないクソ冷遇なんとかしろよ。まじでほとんど左のやつ頭おかしいんか?

返信する
匿名

一騎当千嫌ってる人多くて悲しい。
多分間違いなく強AT弱ATあるし、セブンラッシュの出玉も制御されてる(レア役除く)感じあるから、低設定は無理ゲーだと思う。
久しぶりに一撃万枚達成しました!
おは天後、CZ3連外しで軍神ループ突入。
5回目のATで蒙ちゃん全当&レア役噛み合って関羽に昇格→強レア役引きで有利切断。
その後、趙雲ループでだらだらと12,000枚。
設定示唆なし、終了画面全デフォ、ボーナス回数100回(セブンラッシュ比率・セブン40:当千ボナ60、バースト1回、趙雲ゾーン1回)
5万Gしか回してない素人予想で、推定設定は3と予想。456打ったことあるけど、もっと示唆出るから。セブンラッシュ中のアームが全て。有利切断さえ出来れば、設定関係ない。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

出たから高評価とは…
長々書いてる長文も矛盾だらけだし、短絡的な人だねえ
出玉報告は誰も見てないSNSでやろうぜ

匿名

だったら負けた腹いせに糞台やら書くなよ。
同じ事だぞ?

コメ主さん万枚おめでとう!

匿名

本当にそのとおり、負けた腹いせでコメントで開発者やメーカーの誹謗中傷までしている輩が多すぎる。

匿名

リセットに旨味ないぞ?しかも何回か打ってわかってるんだろ??
なら打つなよ笑

愚痴の多い奴は学ばなすぎ。だから何時迄経っても愚痴だらけ。

匿名

普通に50%あると思いますよ。連続で通した50%を意識してないだけだと思います。カウントしてサンプル100個以上取ってみて下さいな。
あとレア役は単チェだと25%なのでほとんど通りませんよ。

匿名

ATにも種類があることがよくわかりました。
発展しにくい酷い冷遇。
連チャンするけど枚数が底辺ばかりの冷遇。枚数調整アホくさ

返信する
匿名

それまでのcz全然攻撃しなかったのに、急にベル6連とかして怪しすぎます。

返信する
匿名

墨絵で技発動期待大ってあるけどガセりすぎだろ
2割も期待できないような演出を期待大って言ってんの?

返信する
匿名

初めてczで曹仁出てきて期待したら残り100ptで負け
抽選してないならファイナルジャッジとかいう無抽選区間作ってんじゃねぇよ
人イライラさせる天才が作ったもんだな

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ファイナルジャッジは解析欲しいですね。
3連チェ・強スイカで倒す事あるので残りHP分のダメを与えて倒しているのか別の抽選方法なのか、、、といった感じです。
あと高設定程?ファイナルジャッジ後にHP引き継いだ形で継続する傾向あります。(張飛の敵へのダメ0の場合とは別で)

匿名

at中2連続で3連チェリー引いてcz失敗駆け抜け
cz2個目くらいあるかと思った、無駄引きやんけ

返信する
匿名

ボーナス確定画面で3連チェリー引いてもなにも無いんか…

返信する
匿名

所々雑な部分あるから改善あればな、とりあえずボナ確んとこのレア役恩恵よこせよ。あとベル2連で39%は絶対に無いよなダイイチくん?

返信する
匿名

セブンラッシュの闘士選択画面で強チャンス目引いて関羽700枚…いや超関羽か孫権くれよ。さすがにケチすぎんか?4連続駆け抜けも報われると思ったのによ

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

元々のセブンラッシュキャラが誰であったかによって孫権もあったりするんですかね?伯符→関羽に格上げ 趙雲→孫権に格上げとか
関西決戦画面でプッシュボタン押すと報酬キャラが判るんですが押してみました?ちょっと気になる部分でありますよね。

因みに関西決戦画面プッシュでキャラ出ず、報酬が当選ボーナスだと思われた場面で決戦中に強スイカ→3連チェリー引いたときは趙雲が出てきました。

匿名

強チャンス目は引くタイミング重要ですよね。
もう1ゲーム遅くセブンラッシュ中であれば500枚or1000(50:50)枚だったので残念です、、、
私はセブンラッシュ中に3回強チャンス目引いた事ありますが500枚1回・1000枚2回でした。ちゃんと抽選してるみたいです。

★強チャンス目時の恩恵まとめてみました。
通常中→こうめいチャンスorフリーズ(5%)
勾玉の導き中→呂布覚醒ゾーンのみ
CZ中→AT当選のみ
闘志チャレンジ中→6段階アップ
ST中→バーストアタック
セブンラッシュ中→500枚or1000枚(50:50)
終了画面中→バーストアタック(伯符スタート)
関西決戦中→??
セブンラッシュ闘志選択画面中→??

大体の場面で強チャンス目引いた経験ありますが、一番ダメな所は勾玉の導き中ですね、、、関西決戦&セブンラッシュ闘志選択画面での詳細知りたいです。わかる方居たら教えて欲しいです。

匿名

勝てば張飛の白弁慶で何もやれなくてファイナル競り合いで強チャンス→趙雲 出てきました、SRだったのかは判別方法が無いので不明ですがレア役絡めて青52・赤1 の1250枚٩( ‘ω’ )و!

匿名

おー!1250枚おめでとうございますw
強チャンス目で張飛→趙雲1ランクアップはモヤモヤしますが、関羽迄昇格しても500枚で終わる事考えたら結果的に良かったですね!
関西決戦中に3連チェ・強スイカ・強チャンス目引けたときは嬉しいですよね。こういう話聞くと一騎当千打ちたくてしょうがないですw

匿名

ワイもSR伯符で900枚位のあるけど、68個1360G以上はお見事です!
一騎当千の面白さはここにありますよねw

匿名

セブンラッシュは玉で言うところのラッキートリガー感が有りますよね、出玉の威力的には一昔前のLTですが(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.5)
412件
コメント&評価1320件
 

注目のスロット

注目のパチンコ