スマスロ真・一騎当千|みんなの評価・感想

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635 COMMENTS & REVIEW

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匿名

CZもセブンラッシュもランク上がったら期待できなくなるキャラ挟んでくるの嫌がらせでしかない
CZの張飛とかセブンラッシュの呂蒙、おめーらだよ
CZのCZで呂蒙ストップだったから安心したら張飛にランクダウンして負けたの本当にクソ

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匿名

朝一リセ確定台があったらあなたは打ちますか?

なんか最近思うのは、最初の頃より全然ラッシュが続かん(ベル連で発展しづらい)。。。リセ台でも美味くない
ラッシュにも設定差あるんか。。。

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匿名

シンプルにつまらんなあ
ダイイチは不買して欲しい
要らんだろこのメーカー

匿名

今更初打ちしたけどCZ中の子役確率いじってないか?
ベルもリプレイもやたら落ちなくなる
勝てたのは何故か趙雲選ばれた時と確定引いた時だけ

STもたまたまの偏りだとしても抽選確率あってるのか
スイカ0/3
2チェ0/2
単チェももちろん発展0
ベル連も25回くらいして発展2
たまたま関羽で1000乗せたからちょい負けで済んだけど自分には無理ゲーと感じた

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匿名

メーカーの嘘解析もここまで来たか…
もうゲーム性だけ紹介してればいいのでは?信じてる人いるんだろうか

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匿名

CZノーダメで継続しないとかアホじゃんww
ATは駆け抜け4連続
2度と打たんわ

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匿名

CZ中に3連チェリー引いたのに駆け抜けた。
これってデキレ

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匿名

キャラ図鑑武蔵で天国スルーしました
他に経験ある方います?

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匿名

czのデキレ感。当たるときはすんなりと小役連が多い。外れるときは残り5gまで小役無しor最初に削りすぎてミリ残しになる結果が殆ど。

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匿名

最近456打つ機会があったのですがボナ中のゲーム数上乗せ設定差ありますよね?
単チェの3回に1回くらい3ゲーム乗ったり
2連チェリーで枠レインボーなってストックとれたりと上は違いますね

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匿名

それは俺も感じました。
ストックは取ったこと無いですけど単チェ、スイカでのゲーム数の乗り方が違う気がします。

匿名

闘士チャレンジ中はとにかくリプレイが来ない
2〜3セット一度も引かないことがザラにある
そこから明らかに50%無いランクアップを目指さないといけないため
闘士チャレンジからのATはほぼ無理

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匿名

リプもそうだけど
通常時と下位ラッシュ中は解析値より-20〜-30%で見ておくと無難
平打ちで勝てる台じゃ無い

匿名

このczにデキレいれる技術がすごい。
騙すことばかり考えて打ちたいと思える要素考えとらんやろ?

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お前が1位だ

ST55Gあってバトル2回とかマジで終わってんな、過去1のクソ台!キングオブクソ台!

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ブーン

平均ってどう言う意味か知ってる?X2したら平均じゃないの!何がセブンラッシュだよwww
カナブンの間違いだろwww

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すごいよ

え?何これ?凄い!面白い所が全くなくてハンパない絶望感!出る気配も要素も全くなく、CZも絶望感しかない作った奴もはや天才!忍魂より絶望!

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匿名

早くスマスロの時代終わってくれないかな
万枚なんていらないから遊びたいんだよ

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当たるも八卦当たらぬも八卦

残念ながら
どんどんスマスロ化に進んでいくのです
五年後にはメダル機はほぼ壊滅しているでしょ
そして10年後には8号機となり
その翌年にはパチ屋が壊滅してるでしょ
止められない破滅への道
どうぞ今を楽しんで下さい

匿名

駆け抜け多すぎるしczも確率よりだいぶ重い。
STの継続率やcz出現率はどう計算したら公表値になるのかまるで謎
ST6連続駆け抜けたぞ

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匿名

セブンラッシュ武将選択中に2連引いたけど孫策100枚。いやなんか恩恵くれよ…この女のどこに平均200枚越える力があんだよ

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匿名

2連続駆け抜け、両方30Gで上段ベル1。1/5だけどST中なんかこねーんだよな。セブンラッシュもこねーしぶっ壊してえわ

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匿名

キワモノ台だと思ってたけど予想以上に良い台だった
特化ゾーンも自力感あるし、振り分けも納得できる
関東決戦の強キャラは強すぎるけど、レア役や右打ちチャンスで仕留められるバランスがいい感じ
全体的によくできた台だと思う

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匿名

永遠にずーっとCZのCZのCZの…をやらされてて出玉出るパートまで長すぎる
そのくせレア役の無駄引き多いし引いても確定しないのがクソ
もうちょい突破率というかやれる感出してくれたら遊べるのに

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匿名

強役引かないとCZのCZにいかないのにそこからリプレイの50%引け
これがCZ確定ならまだやれたけどCZのCZから始まるのがほんとクソ
製作者は1万回転回して面白いと思うのかどうかも検定基準にしてくれ
入れるホールが可哀想

匿名

駆け抜け後がそこまで優しくない以外不満がない
全体的にバランス良く出来てる
孫策は可愛いので不遇な扱いはやめろ

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匿名

毎日リセットかけてる店ならば最近の台の中ではまだ遊べるしそんなリスクなく勝負できるね。出玉力は微妙かもしれんがね…50枚ボーナスだけは本当腹立つけど、STリセットって割り切ればいいか

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匿名

通常時の強チャンス目で孔明チャンスからセブンラッシュ孫策120枚スタート途中セブンラッシュの呂蒙で200枚と50枚×2で400枚ちょい。
ボーナス中の強チャンス目、STストックしたけど、セブンラッシュ確定とかはなかった。
都合9連するもセブンラッシュ2回孫策120と趙雲210で後7回は50枚で650枚ぐらい。
ちなみに朝1の400天井の投資750枚すら捲れずでした。セブンラッシュが本当に50%なら余裕で捲れたんですけど、セブンラッシュ4の50枚ボーナス16でした。後セブンラッシュの最高上乗せは趙雲の210で次いで呂蒙の200、後孫策の120と100でした。全てが下振れているので、流石にリピートする気にもなれないですね。CZも思いし、CZのCZ作るのも辞めましょうよ。打ち手にストレス与えて楽しいですか?

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匿名

9連しているみたいですし、すべてが下振れてるってことはないですよね。

基本パチンコ、パチスロは上振れるか下振れるかなので期待値積んでいれば確率の偏りはあまり気にならなくなりますよ。

匿名

もしかしてエピソード経由だと、(超)だったりしますかね?
孫策は大したことなかったけど。張飛と超雲(のエピソード経由)はエグかったです。

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匿名

闘士チャレンジのリプレイは確定で50パーではない。
その代わり初回を突破すると50パー以上で昇格してくれる。

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匿名

いろんな場面で打ち手にストレスをかけてくる台。
ATも基本的にベル連がCZ当選のメイン契機な癖にほぼ負けの左端のゴスロリが出てきてうんざりする。

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匿名

最近打ち始めたけど割と面白いし100のゾーン狙いが効くので低投資でもやれる。
ただコンテンツも特に好きでも無いし低純増なのと楽曲があまりよくないから爆乗せするとYouTubeでも見るかとなる。
貫き要素が強く趙雲ループで趙雲で引き戻してるとリセットしてるので一撃で出せる幅が多くなるのはかなり好感が持てる。
ATは特化ボーナスが入った時点で枚数が決まってそうでその間にレア役をいかに引けるかで決まるので途中からボタンも押さないし延々レバーを叩くだけになるけど嫌いでは無い。
デキレ感はあるけどおそらく小役の偏りでそう思えるのかなって。、

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匿名

ダイイチって本当スロット作るセンスねえな。
よくこんな酷い台作れるわw

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匿名

別に負けるのは仕方ないんだけど、メーカーは本当の確率書いて欲しい。
平均とかの数値が一切当てにならないからやめて欲しい

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匿名

小役確率は変わらんと思うけどST中の上段ベルの次ゲームのリプ率異常だと思う。CZ中なんかリプ全然こないのに意味わからん

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匿名

ダイイチはもうスロット作らない方がいい
全てにおいてセンスなさすぎ

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匿名

14連してセブンラッシュ100枚2回なんだけど、弱ATはあるということでよろしいか?連チャンしまくってキレそうになったのは初めてかもしれない

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匿名

朝一8連してセブンラッシュ1回(100枚)、なんなんだろうなほんとに。最後ベル2連7回引いても関西すらいかんし、まともに出せる気がしない

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匿名

20連してセブンラッシュ3回
途中フリーズして昇龍モードへアップしたのに青7揃い0回で単発
確率おかしいだろ

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匿名

面白い性能なのに報酬ジャッジがどうせレア役込みでの50%だろうから普通に5~6連しても7ラッシュを1度も引けないのがクソ
闘士チャレンジも、リプレイ50%か?ってくらいハズす
CZも60%と言う絶妙な数値なので普通に天井までゾーンでのCZ0とかある
いろいろと惜しい台

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匿名

できれだとしても、最近のバンドリ、リゼロと比べたらマイルドで遊びやすい、爆発力もなくもない。ボーナス消化は苦行

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匿名

最近の台クソすぎて、リセットしてる店ならばこの台優しいよね。勝てる勝てない別として馬鹿みたいに負けない台

匿名

CZがキャラに対してこれじゃないっていう子役しかこない。呂蒙でベルリプとかばっかで、張飛で小役ゼロとか

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匿名

7ラッシュ趙雲で100枚終了
悪い方の6%ってこんなにすぐに引けるんですね

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匿名

趙雲の継続率は保証込の数字のような気がしますね。
私も、100枚のみを含めて200枚以下が今のところ5回ほどあります。試行回数が少ないのでただの引き弱かもしれませんが—

匿名

3回だけど160枚1000枚120枚でした。初の趙雲は160枚でがっかりしたけど今の所ちょうど平均ぐらいになってる。まあ3回だけど。

匿名

36Gスタート
ベル2連かなりの数、チャ目2回、弱チェ1回で一回も発展すらせず流石にやりすぎやろ

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闘士決戦でちょうひノーダメで継続2回してゲーム数無限になった人いる?

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匿名

同じく張飛ノーダメ2回継続で無限なったことありまっせ(過去コメにも記載

そのあとポイント削るまでボナらないから、しばし回すのよね。。。

匿名

ST中5回バトル発展して全部ハズレて駆け抜け
当たる気がしない
ダイイチのスロはもうええわ
大好機とか腹立つだけ

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匿名

何回ベル連しても発展せんのに最終リザルトスイカでも発展せんのかい

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匿名

解析にもあるけど、それ3%しかないからな。。。

バーストアタックの抽選になっちゃうからしょうがない

匿名

返信ありがとう!

エンジョイ養分だから解析あまり見ずに
楽しみたかったんだよね!

そりゃ3%は無理だね笑

でもベル連で一回くらい発展して欲しかったな

匿名

面白いところはあるんだがそれ以上に打っててストレスの方が上回る台。 
コイン持ちも悪いから打つ人は覚悟して打つべし!

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匿名

CZはすごく面白いし結構高頻度で来てくれるから通常時はわりと楽しめる

STは再三言われてるようにデキレ感が否めないのと純増が低くてなんとも…
せっかく貫き強いんだし純増がもうちょいあればダレないんだけどなぁ

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匿名

自分も最近出た機種の中では通常がまだ楽しめる
STまで直撃、闘士決戦、闘士チャレンジ(何度かセブンラッシュ直行経験あり)とチャンスを感じれるから楽しい
純増遅くてセブンラッシュの平均期待枚数なんてのも全然届かないけど切り良く打ちやめるつもりならば大けがしづらいから遊べる

匿名

孫策でバグりました
復活しまくりで終了までに200枚ぐらい増えた
枚数は890枚

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匿名

闘志対決はデキれだと思う。残り100とかになると急に小役が揃わないことが多い。闘志チャレンジも6g間でリプ引けない。駆け抜けたら天井G数減とかできなかったんかいな

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匿名

出目を隠してる事から特定の場面で引けるor引けないを操作出来る事は明らか。

匿名

闘士決戦の張飛が本当にクソ。期待度が下の呂蒙の方が勝てるし楽しい。
セブンラッシュは逆の評価になるけどね

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匿名

張飛結構強いと思うよ
技発動すれば強いし、攻撃0だと確定だから張飛はメリハリがある

匿名

攻撃0だと確定ってのはどういうこと?
コメ主じゃないけど昨日闘士決戦の張飛コンボ0で延長もなく落ちたんで自分も呂蒙の方が嬉しいかな

匿名

攻撃ゼロってダメージゼロではないよ
ただ15ゲーム攻撃モーションなく突っ立った映像だったら勝ちってこと
張飛以外もこれは適用されるけどね

匿名2

攻撃0とダメージ0の違いが分からん。全ハズレ=ベル・リプ一回も引かない=ノーモーションの時に必ず勝つってこと?どゆこと?本当によく分からない。

まぁそもそもそんなことが起こることほぼないだろうけど

匿名

攻撃ゼロだと必ず相手に勝つよ
張飛は技が出しづらいから技出して撃破か技出さなくて撃破か比較的メリハリがあって勝ちやすいって事
孫策とか呂蒙はちょいちょい攻撃して中途半端に削りきれないから

匿名

コメ主だけど
ごめん、攻撃ゼロで延長無かったんだ?
自分は攻撃ゼロ何回かあるけど攻撃ゼロの場合いきなり奥義出して撃破ばっかしてたから確定なのかと思ってた

匿名

自分もダメージ0で延長も奥義で撃破しなかったですね。
実はファイルジャッジ中でもコマンド有効で実は削れていたとかだったとかの可能性があるかも?それで延長なしとか

匿名

ダメージ0の状態で奥義コマンドはひいてないし強レア役もひいてないのにいきなり奥義発動して相手を倒しまたね

匿名

リセで次のゾーンミスったらやめるぐらいでいかんと。

ずっと孫策たまに張飛のCZはあたるきがしない。弱レアでも全然闘士進まんし

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匿名

勾玉の導きで強チャメ引いて呂布覚醒のみやったわ
通常時ならセブンラッシュまで確定なのにあそこで引いてあれだけて引き損やんけ

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匿名

To管理人さん
関西決戦のユニットタッチは突入時ではなく当該Gで7が揃う時にリール停止前にタッチすると楽曲変化です。

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ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
注釈を加えさせていただきました。

匿名

このクソみたいなST頑張っても50枚ボナが7割近く占めてるからつまんねー。ベル6連してもスルーとかなめすぎだろ

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匿名

評価するとこがまじでない
金をドブに捨ててイライラしたい人におすすめ

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匿名

駆け抜けと300~700での当たりを五回くらい繰り返して半日で7000枚くらい吸い込んでた台を横で見てたけどイカサマじゃん?その間のAT中に星4の人で突入時プッシュで関羽が出て負けたのを二回見た。打ってたのはそれぞれ別の人でした。それか自分の台が勾玉から無理やり孫権?まで行って一発2500枚を消化中だったからホルコンの影響受けたか。こっちも大して勝ってないけどな。クソ台過ぎます。

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匿名

それだけじゃイカサマ!とはならんかな。。。
言うて星4じゃ83%(7揃い1/4.1)なので結構スルーする。(趙雲モードすらたまにスルーする)
逆に義経とかでも無理ゲーではないし、まぁバランスは悪くないかと。

「関羽で星4とかもろた!」て打ってたら思うだろうから気持ちは痛いほど分かるけどね。。。

匿名

優しいですね!振り分け通りならそうそう出なそうな関羽選択の時に83%が連続で負けるとか自分だったら暴れてしまいそうです。自分はイカサマで多少勝たせてもらったから別にいーけど笑

匿名

イカサマかは分からんが6.5号機以降は差枚管理ということもあってハマったら強ATが来やすいってのは既に言われてるからねぇ
サミーだかが明言したんだっけ?

匿名

スマスロのつまらなさを集めたような台。打つ価値ないです

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匿名

ST中のボナ振り分けは純粋な50%でわ無いので、もうボナ振り分けの文句は投稿するな
詳しくは下のコメまで下がれ
解析が50%の数字しか記載ないから皆勘違いしてるぞ

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匿名

なんか絵柄嫌いなんやけど、昔の ロ漫画みたいじゃね?2次元版権すきなのに、このキャラ可愛くないw筐体もきもいw

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匿名

大事な出玉のところが50枚ボーナスてwwwしかも1対1らしいwうそつけよw30連しても勝てないやろwwジャッチで子役引いたらビック確定とかにしてくれよwスマスロだから吸い込ませるのはわかるけど露骨すぎてクソわろすw

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匿名

全リセ店だと朝イチリゼロよりも何よりも真っ先にこれが埋まるんだけど、日直島田は何事もなく朝イチ座ってたけど指定台ですか?
抽選部分カットしてていきなり打ち初めからスタートしてた

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匿名

そりゃ、リセット甘い、設定があれば打てる、無くても、少ない投資で撤退出来るからではないですかね?
店の傾向が強いなら尚更。
リゼロは博打すぎるし。

匿名

いや、そうじゃなくて朝イチだけは即埋まる人気台なのに島田が普通に朝イチ座ってたから店がなんかやってんのか?って話でしょ
知ったこっちゃないがな

匿名

わかりづらくて草
すぐ晒される今時にそんな真似するメリット店側にあるぅ?少し考えたらわかりそうなもんだがな

匿名

そりゃリセットなら400Gで必ずATくるんだから座るやろ。そんなんで指定台ってどんだけ歪んでんの

匿名

闘士決戦で敗北した時にそのまま決戦に戻ることってどれくらいあります?
結構うってるけど初めてなって、hp減った状態で残り15ゲームになって継続した感じになった。

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匿名

体感ですがpt減ってる状態だとほぼなくて極稀かな。
pt減ってないときの方が継続した回数多いので、そこが関係してるのかね(pt減らさないケース自体少ないのであれですが。。。3回に1回くらい継続するような)
ちなみにこれも多分ですが、2回継続すると無限になってAT確定っぽい?かな。。1回だけ経験しました(張飛はこれ用かな。。)

匿名

あと300くらいで継続したから運がよかったのかな
設定差あるのかもなーと
下は継続全然しないので

匿名

CZのCZのとこでランクアップすると期待度下がる並びにするのほんと悪意あるよな
CZ張飛とセブン呂蒙おめーらだよ

えい

諸葛孔明の立札緑
モードC否定しました
濃厚ではなさそうです

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匿名

それ本当にモード示唆看板だった?
pt示唆とかバトル相手示唆の緑じゃなかった?

匿名

最近の台では中々良いかと
リゼロ、鬼武者より全然遊びやすい。

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匿名

ツラヌキループせず趙雲負け。
趙雲言うてもそんな強くないんだよな。
この台のczやっぱり嫌いだわ。

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ストライカーs

初打ち 設定下側 子役が落ちないor 仕事しない 朝一から4000G でとりあえずプラス域に出た所で即止め 最後に最終決戦まで行き2000枚位にその後レギュ2回で捨てた Rush中レインボーにて次確定中の3連チェて複数のストック取れるのかな? 5連6連目に2回3連チェ引いて9連目までレインボーだったと思う・ 2400枚と最終決戦と有利区間が気になってうろ覚え 

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匿名

この台のストックはToLoveると同じようにST中にボナ引けなかった時に救済発動するから自力で当然続けとけばストックの消費はされないよ。
あと、複数ストックする時でもちゃんとその都度ストック告知されるからストック告知じゃなければただのSTゲーム数上乗せだね

匿名

動画で見て興味が湧き打ってみたけど、スマスロの中ではマイルドで、遊びやすいとは言えないけど、高単価機に比べれば大分マシかと。

良い点
・通常中はゲーム数、レア役からCZをとりあえずは狙えるので、退屈しない。

・CZも自力感があるので楽しめる。

・AT中のセブンラッシュは面白い。また、関西決戦の前兆ゲームも内容等で法則性があり、深堀りしてみたいと感じた。

・上位CZへのルートがプラス差枚仕様ではないから、凹み台からでも一応夢はある。

・今のスマスロにある「とりあえず上位ぶち込んでなんとかする。」だけのルートではなくて、上位CZからの一撃or有利区間切っての趙雲ループの2パターンで出玉を伸ばせるのが良い。

悪い点(というかもったいない点)

・セブンラッシュとバケの比率は関西決戦中のレア役解除の兼ね合いもあるので、明らかに50%ではないし、青7揃いからのボーナスはほぼバケなので、嬉しいというよりとりあえずセーフっていう印象が強い。

・セブンラッシュも下2人が弱すぎる。というかバランスが悪い。せっかくセブンラッシュ当選しても100枚とかで終わるとしんどい。

・駆け抜けた時のダメージがでかい。2連続駆け抜けとかだとまた打とうと思えない。

・有利区間切れからの趙雲ループが強すぎる。これを経験してしまうと普段のCZに対して絶望感がすごい。なのでループ抜けた後打つ気力が少し減る。

セブンラッシュの性能を落とす代わりに(MAXで500枚とか)初当たりの出玉担保(せめて100枚くらいは手元に残る感じで)を考慮しつつ、出玉バランスを整えてくれれば悪くない台というのが感想です。

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匿名

セブンラッシュor当千ボーナスの振り分けは関西決戦通した時の契機じゃなくて、関西決戦に「当選した」時の契機を参照ですよ。
なので、強いレア役で決戦に入れば7揃いだろうと通した時の恩恵が強いですね。
対戦相手が選ばれたゲームでプッシュボタン押して右にチビキャラがいなければ、通したとしても当千ボーナスだと思っていいくらいの頻度でちびキャラ出ます。

匿名

なるほど。

ベル連からの関西決戦はほぼ当千ボーナスってことですかね。

まぁレア役自体も強チャンス目以外はそこまで重いフラグではないし、関西決戦までの前兆中のレア役は書き換えやセブンラッシュへの格上げもやってるだろうから、しょうがない感じですね。

匿名

なんか2連ベル引くのめっちゃ難しいんだけど…
抽選すら受けれないで終わる

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匿名

地下室って期待度どのくらいなのかね
結構な頻度で外れるから個人的には60%くらいしかない気がするけど

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匿名

良いところ
・セブンラッシュが楽しい
悪いところ
・セブンラッシュ絶対50%じゃない
・吸い込みが激しい
・孫策の扱いが悪い。どこで出てきても大体ガッカリ
・レア役が引き損になる合間のゲームが多い

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匿名

機械としてはクソの塊なんだけど唯一下パネルの孫策イラストだけは良いと思う

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匿名

ゾーン期待度やレア役性能を冷静に考えてさ、どうなったらCZ1/100~150で引けるの?
破綻してない?(笑)

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匿名

やっぱ三流メーカーにつくらせたのが失敗だな

AT中ナビ付きベル含むベル8連と引きだけの4連して当たらず。強チェリーダメでチャンス目では当たる。上乗せもショボイ。ジャグラーパクって龍玉光ったら220枚なら倍は売れただろうなぁ

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匿名

ベル2連を7回引いて発展なしで終わったんやがどんな抽選しとるんや?
ちなみにプラス2000枚付近やった
ストッパーか?

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匿名

地下ステージは前兆濃厚って書いてありますがスルーしました。何故か分かりますか?

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匿名

濃厚や大チャンスって言葉がこの台には通じないってはっきり理解できました

匿名

地下室が本前兆濃厚ってどこの情報だ?
地下室普通に外れるしどこ見ても大チャンスくらいしか書いてないが

ちょんぼ(管理人)

大チャンスと記載しておりますがどこに濃厚と記載されていましたでしょうか?

匿名

最終決戦の抽選ですが正しくは
ベル→ナビ無しの共通ベル
なので押し順ベルは無抽選です。ほぼ上位ATは入りませんご注意を。

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匿名

リセ恩恵が傷物語の二の舞じゃん乞食が小突いて稼働終わりの台になるぞこれ

返信する
匿名

ランダムにゲーム数加算まであるからガチのリセット激アツ台だな
据え置かれたら悲惨なのも一緒

匿名

このメーカーまだパチスロ作るの諦めてなかったんかよ……
突き抜けてすらいない、じんわりとつまらない台をいつまでも作り続けてる開発陣が、スマスロに手を出すとどうなるかに興味はある

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匿名乳

そんな事より
どの娘が皆様はタイプなのかな
どの娘の乳が好きなのかな
私は関羽がドストライク

匿名

5連単して午前中で5万消えた。開店してまだ2時間なんだが、、1日で30万負けれる台

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匿名

今日打って気付いた事
ボーナス中の上乗せで確認できた所は、3連チェリーとスイカで10ゲーム、3連チェリーと強スイカで5ゲーム、単と2連チェリーとチャンス目で3ゲーム。
ラッシュ中のエピソードは該当キャラのセブンラッシュ。
セブンラッシュのキャラ選択時にミニキャラがいた場合そのキャラのセブンラッシュ突入。
チャンスゾーンはほぼ典韋。曹仁と夏侯淵はほぼ出ない。チャンスゾーン25回で一度ずつしか出なかった。
エンディングは入るときと入らない時がある。セブンラッシュ経由のボーナスの時はエンディングになったけど、ラッシュ中や当千ボーナスの時は入らなかった。
きつかった事、昇龍モードでボーナス引くと残りゲーム数の余剰分消滅、昇龍モードは突入条件きついのに大したことない。

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匿名

瞬発力がジャグラーに負ける感じで吸い込みはジャグラー以上です。

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匿名

この台キツイな。吸い込みがエグい。25G1kくらい。かつ周期ゲーというのと、CZのCZでも吸われる。CZも吸われる。救いとしてはその間もゲーム数はカウントされている所

STはつまらないな。ベル2連引くのがまずそんなに確率高くないし、引いても当選しないことがままある。CZの強い弱いもあるからまあ連しない。ゲーム数加算込みでやっと勝負になるくらいだけど、ボーナス中3連チェリーで5gプラス、しかも次のSTだけ

ボーナスもキツイ。7ラッシュとは言うが7全部が20枚がザラにあるせいで、7回そろえた気持ちいい!→あれ、140枚…?みたいになる。ゾンサガの通常ボーナスが100枚なのに対してこっちは50枚、7ラッシュも上振れしないとやれない

とにかく吸い込みがキツイ上に周期ゲー、かつボーナスで安定して出るという台でもない、そして出玉速度が遅いので朝イチ当てるくらいしか大きく勝つビジョンが見えない。とことんやれる気がしない台でした

返信する
匿名

差枚▲二万枚の放置台をフリーズさせて、一撃コンプリートさせればええって事やね?

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匿名

スマスロリゼロとかよりは全然面白いしよくできてると思うんだけどなー
難しいけど

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間違いなく今年一のクソ台
ダイイチはもうスロット作るな
まじでクソ台

返信する
匿名

闘士CZもバトルも覚醒も考えた奴性格極悪すぎる、天井でしかほぼ当たらんかった
2度とスロに関わらないでほしい

返信する
匿名

ストレスしかない。当たらないし犬夜叉みたいなATも見事に5スルー。
ベル連、レア役引いてるのに全くボーナスとれない。こんな台作るな

返信する
匿名

ATが何やってるかまったくわからん

CZもクリアできる気がしない

返信する

闘士決戦でちょうひノーダメで継続2回してゲーム数無限になった人いる?

返信する
匿名

同じく張飛ノーダメ2回継続で無限なったことありまっせ(過去コメにも記載

そのあとポイント削るまでボナらないから、しばし回すのよね。。。

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匿名

最終決戦の抽選ですが正しくは
ベル→ナビ無しの共通ベル
なので押し順ベルは無抽選です。ほぼ上位ATは入りませんご注意を。

返信する
匿名

クソハマリに耐えて何度もレア役引いた結果投資チャレンジという虚無ゲーやらされるの何の拷問ですか
今日10回入ってCZにランクアップしたの1回
期待度50%ってどういう計算なんですかね

返信する
匿名

ダイイチの6号機ってどれもこれも、
「こういう見せ方したら面白いかも!」
→「あ~でもそれに見合ったスペックは実現が難しいな」
→「まぁ中身は諦めるかww」
みたいな感じなんだよな

返信する
匿名

全然無理でした
CZこない、CZは突破できない、
ST中はそもそもバトルに行かない ボーナスはレギュラーしか来ない

返信する
匿名

趙雲ループ80%あんのかね。残り200削れなくて一回で終わった。セブンラッシュ入れば面白いけど基本クソ、クソ台ラッシュの中で多少マシなだけ。工業高校みたいな男子ばっかで女子少ない高校のモテるブスみたいな台

返信する
匿名2

結構キツいすよね。。。
典韋以外ならまぁいけるのかもですが、典韋きたらまぁアカンかなぁって思ってしまいます。

自分が打つ前2日間、同じようなグラフで2400枚出した所で終わってて、
その日自分もED迎えて、1発で趙雲即落ちして、同じようなグラフになって後から色々と察した。。。

匿名

自分は2000枚出てる台が30Gで落ちてて速攻当たって500枚くらいでEDいきました。が、即落ち期待値2600枚って見てキレましたね

匿名

闘士チャレンジ

リプレイ13/145
これのどこが50%なんですか?
最近のスマスロは公表詐称酷いね。

返信する
匿名

AT中のCZ中(vs義経)で単チェリー・弱チャンス目ひいてもボーナスないし、AT中に3連チェリーひいてもCZだけ…
いつ・どこで・何を引けば良いのか全くわからない

返信する
匿名

あまりにも下がキツすぎる
・ゲーム数でCZが出てこない
・レア役からチャレンジきてもリプが引けない引いても上がらない
・天井駆け抜け
・ゲーム数緑も当然ヒットしない

初打ちおは天駆け抜けからの天井駆け抜けで昼前に4枚入ってとてもじゃないけど遊べないんだが

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匿名

AT何も起きないんですが…

ベル2連3回はしたし、なんなら意味ないけどベル4連したけど、シンプル告知だと何も起きない…

犬夜叉感強い

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匿名

隣の兄ちゃん
セブンラッシュ引けた
孫策かーー
7揃い7揃い7揃い
ん?なんかやばいことなってんぞ?
動画撮影し始める。

7揃い×8
おれ今日やれてるぞ、ストック8!!

160枚
ん?手を止める
次のATで終了。ぽかん

いや、わかるよ
あの最強特化やってる感覚からの160枚

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匿名

自己紹介?
恥ずかしくなるから言わないほうがいいよ笑
ネットですぐ調べれる今そういうつもりで動画撮ってるわけないって誰でもわかるよね…
まあドンマイ!分かる分かる負けて悔しくなるのは(^^)

匿名

確かに。まだ打ててないけど各キャラの平均期待枚数や性能、青ばっかだと全然じゃん・・くらいはわかる。

匿名

無意味に人を煽るあんたみたいなのは収支プラスだろうが人生負け組確定していると思うけどな。

匿名

まさかの角度からの煽り。
自己紹介ってどゆこと…なんか憶測してる…?

あのストック連の激しさでこの枚数は割に合わんなーって思って絶対同じような気持ちの人おるやろなー思ったから書いてみたけど

その人演出の途中から動画撮ったもんでよ、ジャッジ飛ばして160枚で???なって首を傾げてたもんでよ
そんでAT終わり首を傾げてすぐ帰ったもんでよ
俺にはそう見えたんっすよ!

(もう攻撃しないでね!)

匿名

なんか色々と惜しい
闘士決戦の突破率考えるとまず、闘志チャレンジ要らない
闘士決戦自体はまぁなんか引いてる感あってまだよかった
ただキャラ性能とランクがあまりマッチしてない
張飛とかほんと勝てないし、呂蒙のほうがやれる
ボーナスに関してはセブンラッシュの性能考えると当千ボーナスもいらなかった
呂蒙とか普通に100まで終わることもあるし、逆にこっちは張飛のほうが枚数は上振れしてた、孫権に至っては結構な継続するから
下手に呂蒙行くより良かった
最終決戦はほぼラストの赤玉取らないといかないね
上位が強すぎるから仕方ないけど
あと純増がかなり遅い、最近の高純増に慣れてるせいかもしれないけどかなり回さないといけない
どっか別のメーカーが似たシステムで作れば面白くはなりそうだった

返信する
匿名

途中の孫権は孫策だった
あと隣が6000枚ぐらい出してたけど、ほぼ200までにAT入ってたし
AT中の伸びも良かった(自力かもしれないけど)
自分の台は2000枚位で、偶数示唆2回、奇数示唆1回のみ
キャラ紹介とか一回も出なかった
4台あったけど、全台朝一天国は無し

匿名

長文失礼します。
初打ちで一撃万枚出して、通常もATも色々と見れたので感想です。
設定示唆は1否定と偶数示唆しか出ませんでした。

◾︎通常
通常は闘士チャレンジが難しすぎます。
本当に50%なのかと疑うくらいリプで一度も上がりませんでした。リプ6回引いて全部スルーしました。
でもリプやレア役が仕事すれば、AT確まで持っていけるので夢はありますね。

闘士決戦は小役やレア役引ければ勝てるので、ここをものにできないとどんどん投資がかさみます。

◾︎AT
ベルが仕事するのはいいですね。
バトルも自力感あって叩きどころがハッキリしていて楽しかったです。
ボナは終日打ってほぼ半々だったので、概ね公表値は嘘じゃないかと。
書き換えを除き、バトルの時点でボナの種類は決まってるので、内部的に当千ボナの時にしか勝てないと……
上位ATへのCZ突入抽選に設定差があるのかどうかは気になりました。
赤でしか入らなかったので、ゲーム数稼ぐためにもセブンズラッシュで事故らせるのはかなり重要に感じました。

そして一度AT完走すると入る趙雲ループ。
これがめちゃくちゃ強いです。
期待度も80%超えとだけあって、勝ち続ければ永遠にATとCZがループします。
ただこの台の純増は3.3枚でボナ中以外はあまり増えないので、時速1000枚なんてこともあるので、打つなら朝からをオススメします。
13時頃から出始めて閉店取り切れず14000枚でした。
コンプは朝一から出続けないと無理そうですね。

◾︎総評
本当は星5にしたいですが、闘士チャレンジが不満だったので、星4にしておきます。
純増3.3枚と最近の台より控えめですが、一度波に乗ると終わらない感はあります。
またボナ中の楽曲でFATEが隠しとして使われてたのも良かったです。
個人的にはもっと人気出てもいい台のように感じました。

返信する
匿名

ん?嫉妬?
出ない台は全部「つまらん」でしかないが?
出てら場合は面白いか面白くないか別れるから、出てる時こそ評価をするべきなんだが?
負けてばっかで悔しい?ん?

匿名

この台では32k負けているけどもう打ちたくも無いし・・・
出玉稼ぐにはかなり噛み合わないといけない割に
時間かかるので粘ったり夕方から打つにはどうかと思うし
STスルーでモードC引いたら天井700で30kは使うのに
良台とか評価できるわけないじゃないですか?

出たら楽しいのは前提として
ずっと打っていられる台かって評価基準で見てますよ
この台は無理。あの出玉速度で-7000枚のグラフ見たら
恐ろしすぎてもう触りたいと思えない。

7ラッシュについては楽しいと思うし
CZで上手く奥義が出たらやったーと思いますが
とらぶる並みの吸い込みでこの出玉感は辛いっすよ

匿名

返し方‥
出ない台を知ってからの評価。割と正しいことは言ってるからもうちょい返答の仕方あった。しっかり描いてたけど一気に低レベルなった。

匿名

具体的に言えないなら黙っといてもらえます?

匿名

一気に低レベルと言いますが
最初のん?出なくて悔しいんか?がそもそも低いんだし
別にどんな書き方したってそれ以下にはならんでしょう

匿名

一番最初のコメント書いた者ですが、この返答は私ではないです。

匿名

あー、なんというか色々間違えてるわすまん。匿名掲示板の悪いとこだね。出なくてくやちいでちゅねーみたいなやつが単に一人湧いただけだな。で返信位置も色々間違えてるわ。

匿名

出てる時と出てない時を合わせて評価するのが当たり前
稼働が特に良い棒振りとかは出てなくても稼働良いからアレは良台なんだと思う

査定仙人

一騎当千のアニメに謝れ
何やこのしょーもない台
駆け抜け多すぎ
通常クソ
すぐ消えるわこんな台

返信する
匿名

セブンラッシュのキャラ次第よね?
どういう選択率なんだろ。

返信する
匿名

別に負けるのは仕方ないんだけど、メーカーは本当の確率書いて欲しい。
平均とかの数値が一切当てにならないからやめて欲しい

返信する
匿名

To管理人さん
関西決戦のユニットタッチは突入時ではなく当該Gで7が揃う時にリール停止前にタッチすると楽曲変化です。

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
注釈を加えさせていただきました。

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匿名

評価するとこがまじでない
金をドブに捨ててイライラしたい人におすすめ

返信する
匿名

機械としてはクソの塊なんだけど唯一下パネルの孫策イラストだけは良いと思う

返信する
匿名

関西決戦当選時に当千orセブンラッシュが決まってる。
レア役から入った関西決戦通せば7割くらいラッシュなのとレア役から入った決戦の方が通しやすいって考えればベルからなんてジャッジでレア役引いて書き換えない限り当千だと思った方がいいよ。

返信する
匿名

闘士チャレンジにしろ決戦にしろ難し過ぎるのが本当に面白くないんよ、やたら辞めさせよとさせん煽りがクソと言われてもしかたないよね。投資が嵩むだけで出玉感が0。スマスロで1番クソと言われても仕方ない。もうちょっと何とか出来んかったんか?ゲーム性より出玉ってのを痛感する台だわ。設定6でも打たんやろこんなん

返信する
匿名

演出の法則とか何か適当やなぁごちゃごちゃし過ぎ感あるわAT中も別に面白いかと言えばうーんって感じレア役確率本当?正直やれないこと多すぎてやらされてる感凄過ぎてクソゲーとしか思わんかな全てデキレに感じるわ

返信する
ドフィ

CZすらまともにでてこないクソ台。
CZ中のレア役も、通常時のレア役も強役以外は引いても空気。

CZ中の小役確率絶対違うだろ!的なくらい引けなくなります。通常時リプ3連とかよくくる。
リプ50%は絶対ない。
当たるか当たらないかってなら50%だよね。

セブンラッシュも最初のストック演出はただのゲーム数の上乗せ演出。
意味が違う、言葉の意味をはき違えてる。
そもそも、レア役確率も仕事しないって考えると重たい。

ワクワク感0
ドキドキ感0

返信する
匿名

スマスロで出す意味ないくらいに出ない、ワンチャンもない、ボクの考えた最強の台wこんな台出すくらいなら出さなきゃいいのに。なんかどれも中途半端でチャンス振り撒いてどれも取れない無理ゲー下手すりゃ番長の劣化版。500枚出すのにめちゃくちゃ苦労すんのに飲み込みはからくり並。な?誰が打つと思うの?開発の人に話し聞いてみたいわ、面白いでしょ?wとか言ってそう

返信する
なか

AT中のボーナス振り分け本当に50%SRか?
今8連続Regなんだが
純粋な50%でわ無く強レア役100%SR込みの役50%って事ですかね?
隣も今9連続reg台パンしてる

返信する
匿名

役の引き順がこのキャラじゃ無ければって感じで上手くいかないとモヤモヤする反面、上手くいってもあまり爽快感がないという…特別面白くはなかった

返信する
匿名

真性のクソ台
まずチャンスゾーンがごみ
指定の順番で子役を引くとチャンス
15G+aでベルの後にリプを引いたらダメージもう一回リプ引いたら大ダメージって
からくりでもエヴァゴジでも子役二回で当たってるわタコ
次に単発が50枚以下なとこ
エヴァゴジでラッシュチャレンジもらえなくても100枚もらえんぞ
本当にいいところがない

返信する
匿名

結構打ったけど全てが解析より下振れし過ぎていて何一つ信用できない台。

まずビッグとバケの比率は8:2あればいい方
レア小役引いて発展してプッシュ押してもキャラ出てこないことが多い、ベル発展ならほぼ出てこない
平気で初当たり何回も跨いで10連続バケとかある
ベル2連での発展率も怪しい。ベル6連でも発展しない事が多い5連で発展確定とかにして欲しい

大好機出てる間のレア小役、ベル連は無駄引き感強い

セブンラッシュの平均上乗せも1度も平均乗せたことがない

ST中の敵の信頼度も全て下振れ
源義経 出てきたら諦める(20%ないくらい)
弁慶 1番熱い体感35%くらい
柳生 1/8
武蔵 1/5
赤タイトル 3/5

CZの格上げリプの50%→30%あるのかも際どい2連続上がることはないけど5連続上がらないとか全然ある

昇竜モードの継続率も怪しく2.3連しかしないし、全部バケだった

解析通りなら面白そうだしやれる感あるのにめっちゃ残念

返信する
匿名

小さいπ~大きいπを眺める台。みんなはどのくらいの大きさが好きなんだい?

返信する
匿名

デキレの塊でもうだめだ。
ストック引いて50枚
怪我しかしねー

返信する
匿名

CZもATもデキレで
通常時つまらんってなったら
そりゃ誰も打たないんだろうな
900やめくらいで空いてたら打ってみよう

返信する
匿名

投資チャレンジ?
リプレイの50でじゃないねん
まずリプレイがこんねん

返信する
匿名

AT中のベル連、最初に共通ベル引かないとナビ全然しないような気がするんだけど
平気で10G20Gベルナビ無しみたいなのが頻発しすぎてちょっとしんどすぎた…
共通ベル後はナビしやすくなるのかATレベルがあるのか分からないけど
ボーナスで出玉増やすからATは現状維持程度なのは理解できるけど普通にゴリゴリにメダル減るし、それでレギュラーとかだともはや増えすらしないのは…

返信する
匿名

ベルナビに関しては同意見です。
いきなりベルナビってほとんどなくてほとんどがナビなしベル後にベルナビきてます。

ST中減ることあるのにムズイCZからボナで50枚とか流石に舐めすぎこの台

匿名

30Gという少なめのG数で主にベル連からCZ引っ張るゲーム性で、尚且つボーナスがメイン出玉パートの都合でST間フルナビが純増的に無理だから帳尻合わせるために仕方ないのかもしれないけど
共通ベル引けないときの虚無感がすごいのと、やっと引けてナビ出てもやたら前兆で引っ張るからCZ1回引いたらもう残り5Gとかがざらなのよね
CZの難易度からしても、せめて同じST系のゾンサガみたいに最低保証ボナ100枚でセブンラッシュは一番下の孫策でも200枚ぐらいは最低でも狙えるぐらいが良かったんじゃないかなとは思います

匿名

評価するに値しない
とんでもねぇクソと同じ時代に産まれちまったもんだぜ

返信する
匿名

一応同じ日に出た鬼夜叉とイニDよりは評価高いし
何気に今期1番の穴馬って呼ばれてるし
悪口は一度セブンラッシュ引いてから言ってもらいたいです

匿名

逆に聞きたいんだけど、セブンラッシュしか面白くないならクソ台じゃないの?

匿名

セブンラッシュ50%って絶対嘘だろ
まあなんかフラグがあってトータルで見たら50%とかに落ち着くとかなんだろうけど平均値で見たら絶対50%ない
なんにせよST中もボーナス中もつまらなすぎる
一騎当千をクソ台にしたdaiichi開発は謝罪した方がいいマジで

返信する
匿名

レア役からボーナス確定した場合、結構な頻度でセブンラッシュが選択されるように見えるので、普通に当たった時は低いのかなと考えてます

匿名

パクるにしても、もっといいゲーム性の台があったと思うのに、何故に犬夜叉笑?

返信する
匿名

犬夜叉の初期のヒットを見てパクることを決意。
その後、流行りに合わせて貫けて爆発力のある機種を作るべく修正を加えていたら2年かかる…のか?

匿名

天井からAT50枚

その後、10GでCZから引き戻して20枚
むしろ減ってんだよ!!!!!!!!

返信する
匿名

やっと4000枚弱出せました
差枚マイナスですけどw
他の人が言うように、セブンラッシュ50%はあり得ないですね…

返信する
匿名

やっぱベル2連何回してもCZ行かへんのはそれだけで不満やな

返信する
匿名

なんとなく見えたラッシュ性能の違い
ベル連で発展する気配無く駆け抜け、たまに発展するが基本強敵でショボ連、簡単に発展もして普通に当たる。もしかしたらATレベル3つ4つぐらいありそう。
で、これらを全て均した確率がベル連39%とボナ率70%か。
朝一からスルー連発も見てるので、リセットだろうが今後触ることはないな。

返信する
匿名

事故ったけどセブンラッシュ中は増えないので閉店間際だと真綿で首を絞められるようだ…
1枚も消化せずに閉店です。本当にありがとうございました。
もうここまで引けることはないだろうな~

返信する
匿名

ST中の2連ベル後のモヤある最中なんか別の当選率で抽選してない?
「期待度UP!」とか出るあたり純粋に再抽選してないんじゃないか?当たらなすぎる。。。

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匿名

cz、一度も攻撃せず負けたんですけど天井以外では当たらない認識でよろしいか。

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匿名

サマー系の筐体にユニバ系のプッシュついてる時点で余ってる部品かき集めて作ったんだろうなぁ

返信する
匿名

夕方から打った結果と感想。
CZは結構来るけど、40%期待度あるのか疑問なくらいバトル勝てない。

ATも初当たり、バトルには行くが7揃えれずスルー。45枚獲得。
2回目のATでやっとボーナスと思ったら50枚。

そこから強チェでセブンラッシュ(2択のやつ)来て、ワクワクしながら7狙ってダメで100枚。
また強チェ2回連続引いて、バイブ有りのキャラ(4ゲーム以内で7揃える)来てワクワクしながら7を揃えて青×8と赤×1ゲット。
これは800枚くらい乗ったかなと思ったら220枚…。
ここで、我・察する!!!
その後も、連チャンして、50枚ボーナスやらセブンラッシュ引くが300枚超えたのは1回だけで、他はほぼ100~200枚の間。

ボーナス中に強チャンス目引いて、ラッシュ継続ストックゲットも、それは何事も無くスルー終了。
バリバリ頑張って出した感じだったけど1200枚。
純増遅いし、派手な演出に対しての枚数が激ショボだし、熱くなれる所もないし、ちょっともう1回打つ気になれない。

因みにラッシュ単発スルー後、600ゲームで強制当たりだったので、天井短縮はあるかも?

これは朝からまったり遊びたい人は良いかもしれない。

返信する
匿名

吸い込みがエグいからまったり遊びたい人向けでは絶対無いです。朝イチ400G天井としてST駆け抜けでCになったとして、最悪は700ゲームハマり、25G1kくらいの回転数なので、スパッと50kは負けられます。周期待ちだし、ダラダラやるにしてもこの台じゃない方がいい。秋葉原のエスパスとビッグアップルは新台入替絵初日に少なくとも設定入れてるはずですが、グラフは爆死しているので見てみるべきです

匿名

CZのCZのCZがあってチャンスまでの道のりが長い。CZもやれる気がしない。当然天井一直線

ATはATでよく分からん。大半が駆け抜けで終わる。よくわからん抽選してるので面白くない。

一騎当千は題材として好きなわいでもこの仕様では打ち続ける気にならん

返信する
匿名

設定差が凄いね。低設定は負け確定か
昔から、このシリーズのスロットは出ない

返信する
匿名

見た限りイラつきポイントしかない。AT中はベル隠してそうやな。駆け抜けでマイナスもあり得るかな。
上位ATが終わってる。

返信する
匿名

メーカーの嘘解析もここまで来たか…
もうゲーム性だけ紹介してればいいのでは?信じてる人いるんだろうか

返信する
匿名

最近456打つ機会があったのですがボナ中のゲーム数上乗せ設定差ありますよね?
単チェの3回に1回くらい3ゲーム乗ったり
2連チェリーで枠レインボーなってストックとれたりと上は違いますね

返信する
匿名

それは俺も感じました。
ストックは取ったこと無いですけど単チェ、スイカでのゲーム数の乗り方が違う気がします。

匿名

闘士チャレンジ中はとにかくリプレイが来ない
2〜3セット一度も引かないことがザラにある
そこから明らかに50%無いランクアップを目指さないといけないため
闘士チャレンジからのATはほぼ無理

返信する
匿名

リプもそうだけど
通常時と下位ラッシュ中は解析値より-20〜-30%で見ておくと無難
平打ちで勝てる台じゃ無い

匿名

キワモノ台だと思ってたけど予想以上に良い台だった
特化ゾーンも自力感あるし、振り分けも納得できる
関東決戦の強キャラは強すぎるけど、レア役や右打ちチャンスで仕留められるバランスがいい感じ
全体的によくできた台だと思う

返信する
匿名

駆け抜け後がそこまで優しくない以外不満がない
全体的にバランス良く出来てる
孫策は可愛いので不遇な扱いはやめろ

返信する
匿名

もしかしてエピソード経由だと、(超)だったりしますかね?
孫策は大したことなかったけど。張飛と超雲(のエピソード経由)はエグかったです。

返信する
匿名

最近打ち始めたけど割と面白いし100のゾーン狙いが効くので低投資でもやれる。
ただコンテンツも特に好きでも無いし低純増なのと楽曲があまりよくないから爆乗せするとYouTubeでも見るかとなる。
貫き要素が強く趙雲ループで趙雲で引き戻してるとリセットしてるので一撃で出せる幅が多くなるのはかなり好感が持てる。
ATは特化ボーナスが入った時点で枚数が決まってそうでその間にレア役をいかに引けるかで決まるので途中からボタンも押さないし延々レバーを叩くだけになるけど嫌いでは無い。
デキレ感はあるけどおそらく小役の偏りでそう思えるのかなって。、

返信する
匿名

36Gスタート
ベル2連かなりの数、チャ目2回、弱チェ1回で一回も発展すらせず流石にやりすぎやろ

返信する
匿名

CZはすごく面白いし結構高頻度で来てくれるから通常時はわりと楽しめる

STは再三言われてるようにデキレ感が否めないのと純増が低くてなんとも…
せっかく貫き強いんだし純増がもうちょいあればダレないんだけどなぁ

返信する
匿名

自分も最近出た機種の中では通常がまだ楽しめる
STまで直撃、闘士決戦、闘士チャレンジ(何度かセブンラッシュ直行経験あり)とチャンスを感じれるから楽しい
純増遅くてセブンラッシュの平均期待枚数なんてのも全然届かないけど切り良く打ちやめるつもりならば大けがしづらいから遊べる

匿名

闘志対決はデキれだと思う。残り100とかになると急に小役が揃わないことが多い。闘志チャレンジも6g間でリプ引けない。駆け抜けたら天井G数減とかできなかったんかいな

返信する
匿名

出目を隠してる事から特定の場面で引けるor引けないを操作出来る事は明らか。

匿名

闘士決戦の張飛が本当にクソ。期待度が下の呂蒙の方が勝てるし楽しい。
セブンラッシュは逆の評価になるけどね

返信する
匿名

張飛結構強いと思うよ
技発動すれば強いし、攻撃0だと確定だから張飛はメリハリがある

匿名

攻撃0だと確定ってのはどういうこと?
コメ主じゃないけど昨日闘士決戦の張飛コンボ0で延長もなく落ちたんで自分も呂蒙の方が嬉しいかな

匿名

攻撃ゼロってダメージゼロではないよ
ただ15ゲーム攻撃モーションなく突っ立った映像だったら勝ちってこと
張飛以外もこれは適用されるけどね

匿名2

攻撃0とダメージ0の違いが分からん。全ハズレ=ベル・リプ一回も引かない=ノーモーションの時に必ず勝つってこと?どゆこと?本当によく分からない。

まぁそもそもそんなことが起こることほぼないだろうけど

匿名

攻撃ゼロだと必ず相手に勝つよ
張飛は技が出しづらいから技出して撃破か技出さなくて撃破か比較的メリハリがあって勝ちやすいって事
孫策とか呂蒙はちょいちょい攻撃して中途半端に削りきれないから

匿名

コメ主だけど
ごめん、攻撃ゼロで延長無かったんだ?
自分は攻撃ゼロ何回かあるけど攻撃ゼロの場合いきなり奥義出して撃破ばっかしてたから確定なのかと思ってた

匿名

自分もダメージ0で延長も奥義で撃破しなかったですね。
実はファイルジャッジ中でもコマンド有効で実は削れていたとかだったとかの可能性があるかも?それで延長なしとか

匿名

ダメージ0の状態で奥義コマンドはひいてないし強レア役もひいてないのにいきなり奥義発動して相手を倒しまたね

匿名

駆け抜けと300~700での当たりを五回くらい繰り返して半日で7000枚くらい吸い込んでた台を横で見てたけどイカサマじゃん?その間のAT中に星4の人で突入時プッシュで関羽が出て負けたのを二回見た。打ってたのはそれぞれ別の人でした。それか自分の台が勾玉から無理やり孫権?まで行って一発2500枚を消化中だったからホルコンの影響受けたか。こっちも大して勝ってないけどな。クソ台過ぎます。

返信する
匿名

それだけじゃイカサマ!とはならんかな。。。
言うて星4じゃ83%(7揃い1/4.1)なので結構スルーする。(趙雲モードすらたまにスルーする)
逆に義経とかでも無理ゲーではないし、まぁバランスは悪くないかと。

「関羽で星4とかもろた!」て打ってたら思うだろうから気持ちは痛いほど分かるけどね。。。

匿名

優しいですね!振り分け通りならそうそう出なそうな関羽選択の時に83%が連続で負けるとか自分だったら暴れてしまいそうです。自分はイカサマで多少勝たせてもらったから別にいーけど笑

匿名

イカサマかは分からんが6.5号機以降は差枚管理ということもあってハマったら強ATが来やすいってのは既に言われてるからねぇ
サミーだかが明言したんだっけ?

ストライカーs

初打ち 設定下側 子役が落ちないor 仕事しない 朝一から4000G でとりあえずプラス域に出た所で即止め 最後に最終決戦まで行き2000枚位にその後レギュ2回で捨てた Rush中レインボーにて次確定中の3連チェて複数のストック取れるのかな? 5連6連目に2回3連チェ引いて9連目までレインボーだったと思う・ 2400枚と最終決戦と有利区間が気になってうろ覚え 

返信する
匿名

この台のストックはToLoveると同じようにST中にボナ引けなかった時に救済発動するから自力で当然続けとけばストックの消費はされないよ。
あと、複数ストックする時でもちゃんとその都度ストック告知されるからストック告知じゃなければただのSTゲーム数上乗せだね

匿名

ゾーン期待度やレア役性能を冷静に考えてさ、どうなったらCZ1/100~150で引けるの?
破綻してない?(笑)

返信する
匿名

やっぱ三流メーカーにつくらせたのが失敗だな

AT中ナビ付きベル含むベル8連と引きだけの4連して当たらず。強チェリーダメでチャンス目では当たる。上乗せもショボイ。ジャグラーパクって龍玉光ったら220枚なら倍は売れただろうなぁ

返信する
匿名

ベル2連でcz当選率40%はまずないですね。
公表値も嘘ばっかりで元々ない信頼度がさらに落ちてくだけ

返信する
匿名

czのジャッジ中に3連チェ引いても何もなし、こういった無駄引きが散見される台
終わってる

返信する
匿名2

たぶんptの減算はしてる。
自分は少し足らないときに通った。
(不明だけど技の分くらいは減算してるんじゃないかな

匿名

じゃあ演出で反撃するぐらい見せてくれないと不信感出るしそう言ったケアがまったくされてないんで厳しい

匿名

自力感という名の無理ゲーを強要してくる。
イライラポイントしかないし玉も一切出ないので打つことは全くお勧めできない。
さすが大一のスロット。
昔から何も変わってない

返信する

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