Twitterでも情報発信中!フォローお願いします

P一騎当千SS斬 孫策ver. パチンコ 新台 スペック 評価 保留 演出 動画

P一騎当千SS斬 孫策ver.

2019年12月16日導入。高尾の新台パチンコ「P一騎当千SS斬 孫策ver.」のスペック・演出・最新情報まとめページになります。

▼2020年4月導入 ライトバージョンはこちら▼
P一騎当千 SS斬 呂蒙ver.

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

P一騎当千SS斬 孫策ver. 筺体画像

台の名称 P一騎当千SS斬 孫策ver.
メーカー 高尾
仕様 1種2種混合機
設定 無し

導入日

導入日 2019年12月16日
導入台数 約6,000台

スペック・ラウンド振り分け

初当たり確率 1/319.6 → 1/46.0
RUSH突入率 100%
RUSH
継続率
時短31回時 54%
時短51回時 70%
時短100回時 90%
時短回数 31 or 51 or 100回
賞球数 ヘソ 3個
電チュー 1個
その他 4,1個
Vアタッカー 1個
アタッカー 14個
カウント 10C
ヘソ大当り時
ラウンド 電サポ(状態) 払出 振り分け
10R 時短100回+残り保留4個 1400個 1%
10R 時短51回+残り保留4個 1400個 4%
4R 時短31回+残り保留4個 560個 95%
電チュー大当り時
ラウンド 電サポ(状態) 払出 振り分け
10R 時短100回+残り保留4個 1270個 50%
10R 時短51回+残り保留4個 1270個 50%

ゲームフロー

サバイバルRUSH

初当り時は全て「サバイバルRUSH」へ突入。サバイバルRUSHは残り保留4個を含め35 or 55 or 104回転継続。この間に1/46の大当り引き戻しを目指すゲーム性。初当り時はほぼ35回が選択される為RUSH継続率は約54%。右打ち中の大当りは55回時は継続率70%、100回時は継続率90%となる。「龍凰ゾーン」は残り保留4個消化時の演出。

スポンサーリンク

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 26.6 28.0
3.0円 24.4 25.7
3.3円 23.5 24.7
3.5円 22.9 24.1
4.0円(等価) 21.8 23.0

ボーダー算出条件

  • 6時間遊技
  • 10R1330個、9R1170個、4R530個
  • 電サポ1回転あたり−0.6個

止め打ち

調査中。

孫策降臨予告

孫策降臨予告

信頼度
TOTAL 45.4%

SPリーチ発展時にブラックアウトすると発生。赤壁の戦いリーチ発展が濃厚!

桃園結議予告

桃園結議予告

信頼度
3D ver. 62.6%
アニメーションver. 大当り濃厚

シリーズ踏襲の大チャンス予告!今作では全て3DCGで展開するがアニメーションバージョンなら大当り濃厚!

突コスカットイン予告

突コスカットイン予告

信頼度
TOTAL 79.4%

リーチ中に突如発生する激アツカットイン!キャラのパターンは複数存在。

プラチナゼブラ柄

プラチナゼブラ柄

信頼度
TOTAL 64.5%

一騎当千シリーズオリジナルの激アツ柄!様々な予告などで出現する可能性あり!

スポンサーリンク

動画

PV動画や試打動画。

PV動画

新台解説動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

P一騎当千 斬 孫策ver.|公式サイト

©2014塩崎雄二・少年画報社/一騎当千EEパートナーズ
©TAKAO

評価

評価や感想など。

管理人の感想

一騎当千シリーズの最新作。スペックは少し特殊で1種2種混合機の時短回数を振り分ける事でRUSH突入率100%、RUSH継続率54%、70%、90%と変動するタイプにしています。ただ、実際は右打ちの時短最低55回からが本当のRUSHみたいなものなので「RUSH突入率約55%、RUSH継続率約80%」と考えた方が本機のイメージが掴みやすい気がします。右打ち時の大当りが全て1270発なのはありがたい所。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2) 
  106件
16件
5件
4件
15件
66件

ゴミ へ返信する コメントをキャンセル


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

190 COMMENTS & REVIEW

ゴミ

とにかく無理ゲー
電サポ100回取れなかったらほぼ終わりと思って良い
演出もCGも手抜き
このメーカーは打ち手をあまりにも舐めすぎ
嫌われる為に作ってるとしか思えない
ヤケクソで作ってるんだろうな

返信する
わかってた

業界屈指のホールに媚び媚び激辛台制作メーカーだからな
詐欺事件もあったし、打つ理由がわからん
マジでホールに置かないでほしいわ
このメーカーの台を打つ人って罰ゲームでもやってんのかな

返信する
ゴミ台

右うちは安定の無抽選、信頼度50%越え5連続外すとかアホか?どんな抽選してんだよ

返信する
甘デジ

ミドルより演出バランス崩壊してる
入賞時赤フラッシュ疑似4後何もなくハズレ
不死鳥フラッシュ?ボタンに光が降ってきて色変わってくやつ赤までいって
金のステップアップ
呂蒙と呂布のストーリーリーチ赤タイトル
ゼブラカットイン来てハズレ
マジで終わってやがる

返信する
一般兵

いかなりゼブラ柄からの趙雲外した
キャラクター愛があるから毎回3万負けでもうつ

返信する
打ち込みが足らないんじゃないっすかぁ?w

ガセとか世迷言をほざいてる社員かキモオタがいるが、金やゼブラの外れ報告なんてちょっと調べりゃそれなりに起こることは理解できるわ
というより、前作打ってりゃ金やゼブラがあっけなく外れるってのは予測できるからな
滅多に外れないとか打ち込み足りないっすよw

返信する
メメント

一騎当千がもったいないなぁ
右打ちがリーチかからないから、続きにくいようになってる

それと下に書いてるのはガセ情報
金もプラチナゼブラも滅多にはずれないので、偶然外しただけでばんばん外すとかただのウソ

右打ち中はリーチになるだけで80%はあるので、基本は駆け抜け
好調台はリーチがかかるので、当たりますが不調台はリーチはまずかからない仕様
好調台を見抜きましょう

返信する
この台で勝てるのは、51回転で46分の1をコンスタントに引ける奴だけ

金が出ようがゼブラが出ようが激アツが出ようが関係ない
○大演出が複合しようが当然の如くスカす
期待度が高いとされる演出の時にハンドルボタン連打して、ハンドルが光れば当たりで光らなければハズレ
そんな台
一騎当千の版権が高尾の手から離れたことを喜ばしく思います

返信する
高尾

金もゼブラもばんばん外す。何が高尾クオリティだよ演出作るの下手くそなだけだろ。
打ってて終始イライラしたわ。2万無駄にした。高尾は版権手離せよ。

返信する
右がキツい

通常7図柄で時短50とっても右で当たり引けなかった
これで5回目辛すぎ
1回やっとラッシュとっても2連終了だしほんとにキツい

返信する
匿名

キャラが大好きなので、かなり打ってます。
相性がよくてかなり勝ってます。運がいいのと愛で打ってます。むしろ、作品愛がなければ打たなくていいと思います。

ポイントとしてはイラつかないこと。マジハロの下パネ消灯、詠唱ミッションから即ナビみたいなかんじです。
わけわからん演出から当たることもありますが、基本、紫、ピンク、赤発展ならほぼないです。金演出は過度な期待禁物。ゼブラ柄でも発展よわけりゃ外れます。そういうものだと思って打ってればいいと思います。七、八年前のヤマサのケロットみたいなもんです。

返信する
管理人

好きな機種で勝てるのが一番ですね!
演出も予めそういうものだと分かっていれば楽しめる部分も増えてきますよね!

返信する
イカサマSTは検定通すな

毎回当たり乱数入れた状態で抽選しろ
こんなもん回転数が100だろうが1000だろうが
当たりが入ってなきゃ当たるワケねーだろ
協会にいくら包んだんだよ?
今度こそ萌え豚の息の根を止めましょうってか?
現任の高尾会長も殺られろ

返信する

マジで時短が無理ゲーすぎ。どんだけ強演出でても確定でなきゃほぼハズレ確定。無理ゲー以外の言葉がマジで見つからん。イライラしかねぇわ。

返信する
役物

初打ちしたけど金がやっす!前作はまぁ打てたけど今作はもう無理。2000円だけ使って萎えた機種初めてだわ。

返信する
水無月

淘汰されろとか言って打ちに行く馬鹿が要るからパチンコ店無くならんのやで?
わからん馬鹿が多すぎて笑えるわ( ^∀^)

返信する
おさる

もう一度、打ってきました。

数あるメーカーで信頼度崩壊?
確かに。
本日、理解しました。
そりゃ、新台時しか触るひといませんわ!

本日、ST中に赤イルミ4回、4択から金でて金セリフ、バトル4.5の信頼度ハズレ。

金竜からの保変4.5バトルハズレ。

赤、金でも当たらない?
そりゃ、恨まれてしかたないだろうし、最悪な事態になっても仕方なしじゃね?

他メーカーより酷過ぎだし、変態メーカートヨマルは確率分母下げてだしてるし。

信頼できないメーカー高尾は版権に無駄金使いすぎ。

1日も早く、淘汰されることを切に願います。

産廃は悪くでしかありません。

社会貢献できないメーカーはよ消えろ。

この業界が淘汰されたらその金が何処へながれるのか?
興味あります。

もう、パチ、スロは終わりだから。

出すの規制するなら吸収もある程度おさえにゃあかんやろ?

日本はギャンブルに不向きな国。

返信する
たむけん

時短104スルーは辛かったが高尾らしい台に仕上がってて面白かった
サバイバルソルジャーより3Dキャラは良くなったし、SSよりはst中含め面白い
○○出たのにはずれは、サバイバルソルジャーに比べればまし 
リーチ後半に ハンドルボタンを押して鳴らなければ外れと思えば気が楽

返信する
あいうえお

継続率派100%嘘

今日初当たり8回にいたけど、
そのうち5/8が最初の50%当選して
5連
2連
2連
5連
3連
このうち4つが90%継続の時落選。
1日で90%4回も外せるなら逆にヒキがいいって思っちゃうけど履歴みると連チャンしてないのがデフォだね

返信する
管理人

信じられないくらい連チャンしている人がいて帳尻を合わせているはずです!
おかしな数値が出ていればホルコンなどで判明しますし、メーカーもそこで嘘付いたら今後商売やっていけないでしょうし…

返信する
匿名

まあ、メリハリが無い台。
赤、プラチナゼブラが糞程度なのにそれ以外にどうやって期待をもてと?

色多数なの好評なメーカーないですよね?
それにも関らず同じような台を作るセンス。
さすがいつ消えても仕方ないメーカーでしょう。

卑弥呼にいくらチャンスアップからんでも9割ハズレならイラツクだけ。

バイブ、ヘソ直撃音の白、赤?どちらも信頼できないくせに静かすぎ。

メーカー柄が弱すぎ。

100回転獲得してもスルー多すぎ、当たらなくても期待持たせろよ?

通常時よりそちらに希望をみいだせなきゃ打たないよ。

竜の保留変化もなんいもしないならでてくるな、金竜でハズスならシルバーと2種にする意味は?

信頼度が酷いとどうしようもない。

ヘソ釘締められてるし、毎回1,2万発出してるなら理解するけど、12357程度ばかり。

小さい会社は吸収されるか淘汰されるかしてください。

社会貢献のために潰れたら?

返信する
管理人

気持ちは分かります!
ただ、全てのメーカーが同じような台ばかり作ってもつまらないので、ちょっと変わった演出バランスの台があってもいいとは思いますけどね。
予めそういうものだと分かっていればハズレても腹が立ちませんし…

返信する
おさる

色が多すぎ。
信頼度も低い。
プラチナゼブラも平気ではずしまくり、孫策降臨も参戦しようが?桜の園予告こようが星4つ半も平気でハズス。

通常時の赤は空気。
電光板の赤もクソ。
突プラチナゼブラ?もサクサクハズス。
バイブ、ヘソ入賞時の赤、白簡単にはずす。
保留変化の銀、金の竜も外れて当たり前。

なにも信じられない馬鹿台です。
高確入っても何も起こらず100回転スルーとか。
会社が会社だから仕方ないですが?

確定演出以外信用ならない台。
最近の台はこんなのばかり。

早くパチンコ店淘汰されてください。
国は困るが国民はこまらん。

高尾は早く潰れることお勧めします。

他メーカーで色多いの不評なのに取り入れる感覚は?
おかしいの一言につきる。

ヒット策を世に出したことないから仕方ないが。

アニメの力のみの台

返信する
匿名

今回の金ゼブラはマジでゴミ。

前作にあった謎当りって今回あるの??

でも続いた時は爆発するね。

返信する
おっぴい

擬似3、誓い刻、チャンスアップでゼブラカットインから卑弥呼
ゼブラ熱くないなら出てこなくてイィよ

返信する
あはは、、、

どんな台にも言えるけどバシバシ叩くなよ❗
やっとの思いで当ててst中リーチなしなんて当たり前
叩くなら自分の頭叩いとけ。

返信する
クソオブザクソ

赤保留外すのは分かるけどよ何で熱そうなリーチじゃなくてクソ雑魚リーチに行くかな

返信する

やっぱり高尾は面白い
基本先読みがないと何にも起こらないけど稀に例外もあるとこらへん上手い
味わい深いよこの台

返信する

当たりもしたし、ハマりもしなかったけど
いままでの一騎当千で1番酷い。
1個前がめっちゃ酷く感じたけど今回はさらにさらに酷く感じました、演出も意味わからんないし。
確変の煽りやら演出やらで「え、これ当たらないの」という演出も多くもう打たないかな

返信する
何でも初代が1番

初打ち
初当たり1回スルーでした

個人的に高尾が好きで昔から打ってるので演出の無意味はあまり気にならず。サンヨーと高尾は演出は期待ではなく観賞用です

ただ気になった点は初当たり31回転は確かにキツい。あと散々引っ張ってからの闘士決戦は無駄に長いだけでストレスを感じた。たまに当たるならいいが余りに無意味すぎる

返信する
フルボッコ

甘の設定下の台だけど、かなり回る台だったのでしばらく打とうとした。が、STスルー7連続で心が折れた。ST中の大当たり確率が420の1ってなにさ。

返信する
くそ

とにかくハマりすぎ。
大当たり三回に一回1000越えるとかなんなんだよ。
で、10回に一回宵越し2000ハマり。
これで壊れてないなら詐欺だろ

返信する
ごみ

金イルミ先読み、タイマー45秒、桃園、真生外れ。
1200はまってんだから頼むよ。
なら出てくるなよ。。。
心折れるじゃん

返信する

ヤバい。まじでハマりすぎ。
まともに当たらない。しかも演出も全く熱いの来ない。というか孫策降臨程度は外れ確定レベル。左下カード貯まっても、入賞赤フラ来ても卑弥呼というゴミ。
フリーズも孫策先読みま本当ウザイ。
外れ確定演出多すぎる
まじで開発者と隣で打って延々と投資させたい。
これが面白いと思って作ったのかと

返信する
麒麟

高尾はまず出す台出す台スペックが悪すぎんねん
クラスの嘘つきの陰キャが必死にヤンキー(ホール)に媚びてる感じ
ここまでせんと売れんのやろね…哀れ🤣

返信する
ぱーやん

高尾やからって思えば開き直れるんやけど、クソはまるしら演出は何が来ても期待出来んし、よく検定通ったな。
検定用と流通用分けて作ってんじゃね?思えてくる

返信する
ゴミ

赤絡んで発展すらしないのは酷すぎる。

赤イルミ、好機、疑似3でカードゲットして投資決戦の色を赤にするとか舐めてんのか?当たるわけねーだろ笑

返信する
ゲロゲロぴ〰️

ホールに売り飛ばす事だけ考えた媚びスペック

319で出すなら最初の突破はいらん。突破が必要ならライトくらいじゃないと話にならん

12K入れて当たり→突破成功→時短50でスルー
即ヤメお腹いっぱい

演出中の伯符が可愛いから、⭐2で

返信する
右打ち

右打ちの演出がまじで謎。レインボー出まくり孫策覚醒まで長々見せて時短51で終わり。100の振り分けが50%あるとはまじで思えない。

返信する
くそ

右打ち後の4回転専用演出大チャンスって何
保留4つ中3つでリーチ当たらず

返信する
ふー

昨日うちました。
昔から一騎当千大好きで出るたびうちますが、
確率詐欺すごい。確立分母でひいてるの目に見えてわかるのは、一回だけ。どんだけやねん。
ハマってハマってやっと889でひいたら、スルー、その後も1000はまり。やる気なくす。
やっぱりダメ代台は当たりすらかすらない。リーチもこない。熱い演出かな?と思ってたら後から失速。
一騎当千じゃなければうたない。

返信する
一日一発

流石が高尾 今回も全くぶれてなし
演出バランスは いつも通り 適当の造り!
確定演出まち!
スペックは辛すぎ仕様
一騎当千じゃなければ 100%打たない
でも そんな高尾が好き
どうぞ 意思を曲げずに 仕事をしてください
このような 物シか!作れない会社はあと5年も持たないはずなので
どうぞ どうぞ なにとぞ そのまま 突き進んで下さい

返信する
くそ

もはや確率詐称を目に見えて分かる。
こんなん犯罪だろ。
3日間5000回転で初当たり3回。もちろんこれだけでなく、頻繁にこれに近い確率のはまりがくる。
まじで確率ぶっ飛んでる。

返信する
はぁー

マジで右がダメ過ぎる
ボタンバイブ先読みや赤保留来ても確定演出来ないとまず当たらない
関羽VS典韋 83%あるのに普通に負けるし
終わってるわ

返信する
マジでこのクソ台ダメだ

右打中赤保留外れるわ
ラッシュ入っても続かんわ
50パーある時短100回が一回も引けないはで
本当クソみたいな要素しかない

返信する
雪国男

右打ちALL10Rやめて199スペックにしたほうが良いのでは…
ちょっと辛いかな。

返信する
う~んゴミ!w

コンテンツは悪くないけどスペックと演出バランスが終わってる
絶対に当たらない、発展しない演出をくどくどと見せられることが多すぎる
おまけにシンフォギアで言う所のCU盛り→絶唱→金タイの
明らかに当選濃厚コースが余裕で外れるというクソっぷり

返信する
関羽が一番

一騎当千は大好きです
でもこれって スペックおかしい
319だと辛すぎ
199仕様の台
高尾は狂ってる

返信する
もう無理

保留がしょぼい状況で発展してもまず当たらないw
赤演出こようが金演出こようがゼブラこようが当たらない
期待はほぼしないほうがいい

5万使って
先読み
黄色(数回) 紫(数回)音符(2回)孔明扇子(5回)
赤フラ(1回)白フラ(4回)プラチナゼブラ(1回)

闘士対決(9回)
対戦相手全て卑弥呼
突コスありで特Aランクすらいきませんでした。

ストーリーリーチ系
赤壁(1回)成都(1回)邪念(1回)
赤壁、金カットインありはずれ
成都と邪念は追憶ありではずれ

さすがにプラチナゼブラはずれて心折れました。

返信する
管理人

プラチナゼブラをはじめ演出の信頼度低めですね…。
その分、出やすくはなっているのでとにかく派手な演出を見たい人には向いている感じでしょうか。

返信する
終わてる

800ハマりやっと当たり
初回からヘソ4%の50回転ゲット
しかしリーチすらかからずスルー
まぢ2度と打たないw

返信する
匿名

右打ち大当たりでV入賞のステージがない時があるのはなんで?
100パーちゃうの?

返信する
管理人

残りヘソ保留の当りなどでしょうか。
実際に確変ではなかったのですか?

返信する

まどか反逆、義風、AKBもそうですが
この台も右319Vなし当たりが有りますね!
しょぼ連や爆連の為に乱数付けてますね!

返信する
ヤベェこれ

右打ち中の演出なんなんこれ?赤でバンバン煽っといて結局出てくる的は相性悪いやつで普通に負ける。何でリーチ中歌流すの?単、2連、単で出ないことも腹立つがst中の当たらない感が半端じゃなさすぎて楽しくない。

返信する
高尾クソ

リーチになれば大チャンスでリーチしたのにハズす安定の高尾クオリティ

返信する
はいクソー

擬似3.プラチナゼブラ、孫策降臨と、きても通常保留の方が優先されて当らん。
通常の保留に無駄な演出要らね〜

返信する
管理人

1/319が1400ハマる確率は初当り82回に1回程度なので、そこまで珍しく無いですよ!
1から自分で回していたら禿げますが…

返信する
匿名

自分も前日1400回転当たりなしから1800はまりました。
この台確率が異常です。

返信する
管理人

1/319より重い台はMAX機が規制された際に作れなくなったので、そこは疑う必要が無いと思いますよ!

返信する
名前なし

はっきり言って打つ価値なし

30kでリーチ4回
金系絡んでもまったく当たらない。
保留も紫より上あるの?ってレベル、そもそも保留変化ほぼないし。一回龍玉来ましたけど当然卑弥呼Bランクではずれ。
孫策降臨も一回ありましたが、余裕ではずれ
闘士対決も全部Bランクで終了
入賞赤フラきてもしょぼリーチに行くのみ、ミニキャラが出てきても保留すら変わらず。

正直出る出ないではなく、バランスが強烈に悪い
赤演出がバジリスク同様激しく安売りされています。
これで当たり引けてる人はすごいすわ

返信する
ななし

一回当てたい。
しかし何回転回しても当たらない。激熱外しが酷いようだが激熱すら出ない。なぜか毎回自分が打つととても静か。
300回転に一回くらい疑似3して卑弥呼にボコられるのしか見たことない。
ちなみにトータル3000回転くらい。
当ててみたいなぁ。

返信する

年々パチンコも客離れして店が潰れていくのをメーカーが促してる感じがするし、客も辞められるように仕上げできてるんじゃないかと思うほど当たらないですね。
今回の一騎当千はレインボー以外信じられないゴミ屑台やったわ

返信する
管理人

メーカーもホールや客が減ったら稼げなくなるので、きちんと考えて作ったうえでの結果だと思いますよ!

返信する
匿名

最近は平均80%とかいう見せ掛け連チャン機が多いな……
にしても、最大連チャン数の記録ってことでいうと、時短100回転付きの60%継続にも負けてるイメージがあるのは何故なんだ。
気のせいか。だと、思うんだけどなー……
店に実際に行って、履歴を確認してみてもそう感じるからなー。その代わり、320分の1の割には、異様に通常時の初当たりが軽かったりもするけど。

あと、バトルで敵の攻撃を喰らって吹っ飛ばされた時の女の子のスカートの中に、ブラックホール的な闇が広がっているのはなんなんだ……

返信する
管理人

平均通りにならなかったらホールからもクレーム入るのでそこは信じて良いと思いますよ。
嘘は付いてないけど肝心な所は隠すという事は多々やっていますが…
ブラックホールはお約束でしょうか(笑)

返信する
ななし

どんな予告で来ようとも確定じゃなければ卑弥呼が相手になると当たり前に当たらん

返信する
ほういち

QB2が帰ってきた感じのスペックでしょう!?
安定のV確STループ+突破型タイプ!
それを一種二種にして、時短の回転数と継続率で見せる感じでサクサクセス (≧∇≦)b

下記にもありますが、バジは…wwwバジ打つ意味なくねwww

……ん……好きやわ、これしか打てなくなる。

返信する
孫策

前作が微妙だったせいか今作が楽しく感じる
バジ打つくらいならこの台打つなあ
右打ち中の擬似4外しはびびったけど(笑)
時短51or100取れば安定して出るイメージ

返信する
まじ?

えっ?この台垢保留あるんすか!?
1夕方から100回転回してるが、みてないし、当たらんが?

返信する
k.h

入賞赤フラ、該当保留にてプラチナゼブラ保留、リーチになれば大チャンス背景、XX擬似、桃園の誓い、ストーリー、突コス(No.4)

これで外したけど信頼度がよくわからん(高尾だし)
期待値教えてプロ

返信する
ほういち

保留連なんて高尾がするわけないんですよ! 
仮に保ゼロだった場合の発展で、それだった場合は確実に遠隔になりますよ…。

昨日、自分は赤フラで、保留1個あったので、ストーリーリーチハズしましたよ

それ以外の赤フラは、全て当りましたよ。   

高尾台の事を知らないで、打つ気がなくなったとか…悲しい事言わんでください…。

返信する
ほういち

後、ちなみになんですが、一番わかりやすい本当の保留連は、赤赤赤金(保4該当保留)の曹操ビジョン先読みで本前兆です。この際、図柄の周りにある勾玉の色にもちゃんと要注目です。前者勾玉赤赤金かで該当保留が金フラならまず外れませんよ。この際略、逃しませんフラッシュは無いのであったらなお激アツ!

ですが、×勾玉白+勾玉赤+曹操赤+該当赤金か、×白白桃+該当のみ赤金の場合は、略無いものと思ってもらっても構わいませんが、一応止め打ちはしておいた方が良いかと思います。何故なら、うまく噛み合えば、趙雲が援護に来てくれる可能性も…あるんです! 後、この場合は、良く逃しませんしてくれる感じが実践時に絡むなと思いました
まぁ…殆、逃しません白フラなんですけどね…w でもドキドキとワクワクがたまりません!

前兆間は、全て該当保留が保3か4の時のみされます。なので、保留内が2以下の場合の先読みは、保留貯めても全然構わいませんよ。

前兆間(保留内間)は、ガセでも打ち止めしないと、殆の可能性で該当保留の後者保留が最優先抽選回されてしまいますので…全てハズレです…。 

僕はそのせいで、趙雲さん登場させて外したとが、一回あります…あぁ、やっちまった…

そして際見つけに、下手すれば無抽選ゾーンに飛ばされ、1,000嵌り喰らう可能性も全然有る台なので、保留の色判別より、勾玉+曹操先読みの方へ重視した方が良いのかも知れませんね

通常時が、まだ打ちたいと思ったならオススメですよ 

あと…ちゃんと…抽選はしてますよ…この台。

返信する
勘違いしないで

ゼブラ保留
ゼブラ背景
などなど 激熱予告など ナニも今などない
絵柄が揃い 大当り画面になるまで ナニが出ようと信じるな!!
あくまでも 演出だよ
激熱予告&激熱演出 を外した方は残念だけど
この台の 本当の激熱は プルンプルンのあれ
あれだよ♪ あれ♪ 分かるでしょ♪
すっんごく 揺れてる♪ あれ♪
舐めまわしたい
かぶりつきたい
揉み揉みしたい
素直になろうよ

返信する
おちんぽざむらい

みなさんこの台は勝つ台ではないです!
シコシコする台です!
勝ちたい人は打たないで下さい!
演出のめちゃくちゃさ僕は好きです!
シコシコ!

返信する
ほういち

それ、へそありました?

もし、へそがあった場合は略確変突破しないですよ

初当たりの奇遇は関係ないので…台の状態が頗る悪かったとしかいえないかなぁ…と…思いますど…。

返信する
匿名

通常時、何が当たるのかわからんし。
金煽り出てもカード三枚貯まらんし。
赤保留でも大って文字だけ出て疑似連もなしで卑弥呼に返り打ちだし。みんな言ってる通り演出のバランスがおかしい。
St中も消化遅いし初回突破もきつい。
でも、一番の問題はなんでスカートの中、ブラックホールやねん((( ̄へ ̄井)

返信する
管理人

演出バランスは他の台と異なる感じでしょうか。
高尾はそれをウリにしている部分もありますし。
しかしそれやスペックよりも大きな問題が存在するとは…(笑)

返信する
頭沸きすぎ

1100回転回して
熱いの桃園の誓い1回だけって抽選の仕方どうかしてるだろ

返信する
終わってる

信頼度崩壊とかのレベルじゃない
赤保留 3/0
龍玉保留 1/0
散策覚醒 3/0
プラチナゼブラ 1/0
突コスカットイン 2/1
桃園の誓い 2/0
趙雲 1/0
ここまで当たらないとか人をバカにしすぎにも程がある

返信する
革命を起こした台ですね!

St中カウントダウン疑似4外れ
笑いました❗
どんだけプレミア待ちなの?
打つけど

返信する
全部くそ

龍玉保留も赤保留も擬似4も全部当たらない
マジでクソ
前作で期待できた演出もさらにクソにするそのセンス
マジでガイジしかなしえない技だわ

返信する
そう怒るなって

皆さんは激アツ来るだけましですがな
何も引けない台よりかは、、、

返信する
高尾の申し子

初っぱなからプラチナゼブラ保留で外れた。
趙雲も外れた。
余裕で負けた。
一騎当千が好きじゃなかったらクソだな。
よく回る台なら出なくても打てる。

返信する
パチンコ怖いよー

プラチナゼブラ来て当たりstへ
金わく来てバトル外れ
st中もプラチナゼブラ待ちですか?
ってなる台っす!

返信する

ST中に擬似4すら外れる。よくこれで出そうと思ったな。周りも台パンだらけなんやけど。高尾の台は触らない方が良いですよ。

返信する
匿名

投資875発、実回収31000発の大勝利でした。

ST終了時の突超雲や龍凰ゾーンでの引き戻しも何度かあり、
4時間近くかかりました。

他の台が単発やショボ連の中でギャラリーの注目を集めて非常に嫌でした・・・。
せめてもの救いは隣のおっちゃんが拍手してくれたことでしょうか・・・。

返信する
管理人

31000発おめでとうございます!!
しかし4時間も掛かるとは消化速度ちょっと遅めぽいですね…

返信する
匿名

高尾って何であんなに無駄な保留やボタン増やすんだろうな
シンプルに出来ないの?
右打ちメッチャ腹立つんだけど

返信する
管理人

そう簡単に路線は変わらないのでシンプルな演出の台を打つしかないかもですね…

返信する
ハマリ王

この間に全回転を除く、全てのリーチ外れました。
プラチナゼブラ約5回、突PZ約3回あって、当たりにはならず。
これが全部外れる確率はどのくらいなんですかねー

返信する
高尾

高尾の台は 基本辛いスペックだけど
今回のは 辛すぎです
普通に1種2種タイプで出してくれ
あと右打ち中のバトルの画像が苦手
演出バランスが悪い
次回出す際は最低でもこの辺りを改善してくれ

返信する
シコシコタイム様

めちゃめちゃ負けていて藁にもすがる思いで
シコシコタイムを真似させて頂きました
お陰様で 一撃 15000発獲得出来ました
シコシコタイムが2発射しかできなく
シコシコタイム様より抜きが足りなく その分出玉が及ばなかったです
次打つ際は もう少し頑張って抜きます

返信する
シコシコタイム

2Dを多めにして性カイ!
私はこれで ヌケマス シコシコ出来ます
スペックの悪い所は技術と愛でカウパー
ラウンド中の止め打ち オーバー乳しょうを狙い
右打ち中は タマタマが減らないように 止め打ち
あと1時間に1回は画像を思い出し トイレで出しましょう
これだけで 1日で2万5千発&6発スッキリを獲得

返信する
ラブ孫策&関羽ラブ

3Dを減らしたことでかなり画像は良くなった
だかスペックが全てダメにしてるが
孫策&関羽がいれば俺は戦える
演出バランスが悪いが
孫策&関羽がいれば俺は闘える

返信する
プルンプルン

高尾 やれば出来るじゃないか
画像は素晴らしい
変な3Gを無くして性カイ
通常時は プルンプルンを 思うぞん分楽しめるぞだ
所どころ変な3G 残っているが 全て無くして良し
スペックは少し残念だけど

返信する
魚の骨

とりあえず、ミドルのスペックではない。
初回出玉増やすか初回51回くらいはないと打ってられない
初回50%超えても51回と100回を毎回50%で抽選してるのも辛い。
なんかもっと攻めれたんじゃと思うくらいの酷いスペックな感じする
ライトか甘まちかな

返信する
たぬ

なんで右打ちでの大当たり後の昇格ボタンで7揃いになったのに時短51回なんだよ
壊れてんだろこれ

返信する

信じられないくらいのゴミ。クソ演出に、クソST。よくこんな産業廃棄物作ったな。

返信する
タマ

赤保留が全く機能しない
凸趙雲も外れ、孔明保留激熱示唆からの孫策VS曹操金カットインも外れ
朝から1400ハマりして終わり
結論うん子台

返信する
金がゴミなのは萎える

金系演出、プラゼブが軒並みゴミなのがもう嫌。煽るだけ煽って擬似3して行くのがVS卑弥呼で勝ち目無し。当たるまで打つつもりやったけど3日合計2024回転当たり無しで流石にギブアップ。趙雲リーチは当たってくれよ…

後、コスプレ出来たら発展とか煽っといて、コスプレしたのにまた発展煽りのリーチに行くのは高尾とはいえ擁護できん。

返信する
一騎当千好きやけど

前作よりさらに演出バランス崩壊してる。
煽りまくり、赤、金、ゼブラ全部外した。
ゼブラ絡んでただの対決リーチには流石に高尾でもちょっと受け入れられないわ。
一騎当千というよりQBに近い作り。
打っててゲンナリした。

返信する
匿名

1種2種のクセにVストックが無理そうな台はロクな台じゃ無いというのがよく分かる台

返信する
りゅ

初打ち
ゼブラ保留からカットインやらてんこ盛りで当たり。
4回転目で当たり10連

右打ち中の無駄玉はあまり無い印象、ラウンド消化中もこぼれ少なかったです。

最近の機種ではまぁ打てるかな?って印象

返信する
管理人

りゅさん、初打ちお疲れ様です!
4回転で10連とは凄い(・∀・)
そして、ごぼし等少ないのは好印象ですね。

返信する
今度は当てる‼️

とうとう疑似四でストーリーリーチがなくなったよ
当てたいなー

返信する
たまたま

2日目の新台 三千円位で青保留から降臨❓
と来て大当り。31回転の残り3回で赤保留からイッキに17連チャン!!
久しぶりに楽しめました。ただ当たりが決まってるのに何度もボタンを押す演出は どうかと、、、❓

返信する
相変わらず詐欺ですか

右打ち中まともな抽選してない
煽るばっかで金こようがなにこようがマジで当たらん
だいたい1/54を初回35回転で当たるとか無理やろ
スペックゴミすぎる

返信する
生きろよ 皆さん

出て、連チャンすれば高評
何が来ても当たらない低評
打ち続けるよりも、皆さんのレビューが一番楽しいわ
評価、一言 高尾ですから

返信する
マジでガイジすぎる

ST中豪華な箱からピンク保留
金のステップアップ来て、関羽VS孫策です外れ
クソすぎる

返信する
崩壊やな

赤保留来ても金来ても孫策降臨来ても全部当たらない
闘志決戦が卑弥呼しか出てこないからなんも期待ができん

返信する
マジか!?

自分に運が無いだけなんだが、何回か当ててるが全て単発。ラッシュと言うが回数の少ない時短でリーチもなく全く当たる気がしない。色々とデータを見ても単発が目立ち過ぎる。ある台は導入されてから今まで全て単発というのもあった。もうやらないと思った。

返信する
さすがだなと

3万分打ってきたが初当たりは引けず、運がないとは実感していますが、
カウント0から一騎当千の旗揃い、キャラ集合で特Aになって赤壁の戦いへ。凸コスカットインと金セリフ、仲間参戦して外れはひどいですね。

返信する
匿名

やばいねこれ、PZ全く当たらない。保留もオールマイティも何もかも…
PZと一緒に趙雲出たり桃園絡んでも外れる
ストーリー飛ばなかった時の絶望感がss3より大きいよ…

返信する
管理人

オリジナル柄が64%の信頼度というのはかなり低い部類なので怪しい予感はしていましたが…

返信する
初打ちさん。

今日初打ちして来ました。率直に言って初当たり確率の割りに、この出玉性能?と、悪い意味で思いましたね。ただ未だ一回打っただけなので自分の引きの弱さ故かもですが…。個人的には1/250前後だと丁度いいかなと。

こんな弱い演出じゃ絶対当たらんやろ、って展開で闘士決戦に発展したときは只管辛い…何せリーチが長い。ただ、演出は歴代のものから一新…と迄はいかないけど目新しい物が多くて良いと思いました。

返信する
管理人

初打ちお疲れ様です!
スペック的にもう少し出玉頑張れたんじゃないのかと思ってしまいますね…
演出面では楽しめていたようで良かったです!

返信する
魚の骨

見間違いでなければ、右打ち中のヘソ消化で回転数減るんで通常時は先読みが来たらとりあえず待った方が良さそうです。
七つの大罪は初回確変が100回だから気にしなかったけど、こっちは基本31回なので…

返信する
管理人

基本的に1種2種のヘソの残り保留は先に優先消化され時短の残り回数も減らず大当り確率も通常時と同様なのでほぼ当たらない。という仕様が多いと思いますが、もし時短減っているならひどい話ですね…

返信する
改めて店が儲かる台❗

回る。回らないわ。置いといて
グラフだけ見るとこの台だけで1日60万から70万
抜けるんだね5台しかないのに一台も一万発出ず
台に張り付き諭吉が入る入る
やっぱり台を買ったら元は取らないと出さないんだね

返信する
マイホで、、、

燃え豚なので仕事休んで打ちに行こうと
思ったら休めず。
仕事終わりに見に行ったら空いてなくて
台だけでも拝みに行こうとしたら、、、
3台中最大四連一台そこから800、、、
これはまだいいあたってるから
後の二台1500ハマりと1380ハマり
仕事休んで行くなと改めて教えてもらった。
あと少しで当たるかも
もう当たるだろ
そうゆう台はこうなるんだね。
燃え豚養分お疲れ

返信する
ヒトモシ

高尾からはラスト一騎当千やから好きな人は打っときましょう(笑)
他メーカーが版権買ったらまた出るけど

返信する
CGキャラ改善

仕事帰りにたまたま空いていたので着席。
400回転後初当たり。
通常時の演出バランスは正直悪いと感じた(ゼブラ柄の安さ等々)
ただ、31回転突破後は27連し3万発オーバーで閉店取りきれず。
新基準機では右のイケイケ感は最高。

返信する
一夫多妻制

演出だけ見るために導入2日目に試打。
他の人もおっしゃっている通り、相変わらずの当たらなさ。金予告(背景、孫策降臨後のカットイン)などが絡んでも当たらず、気づけば1000回回ってました。
コンテンツが好きな方でも、演出だけ見て即撤退を推奨します。自分自身、ガヤガヤしてるのは好きなので演出等は好感が持てますが、少し信頼度が迷走してる感はあります。特に赤フラなど…
実際、出玉なんかを比べたらクイブレver.ナナエルの方がやれる感はありますw(あくまで個人の感想)

返信する
管理人

パチンコ全般に言える事ですが、複合する事の価値を見直して欲しいですね。

返信する
パチンコ終焉

相変わらず強い予告多発しても、素直に反応してくれない。
まぁ今のパチンコ全て言えることだけど

返信する
むずかしいなー

初当たりからのstが擬似3、金予告でも
よく外れる50パーないでしょ💦

返信する
仮評価

ゼブラ柄、ゼブラ柄保留3回来て全ハズレてしまった
今作も余り期待しない方がいいかもしれません。
作品が好きな方は一ぱちで良いかなと思います

返信する
新台初日くん

普通に激アツ外れます。
プラチナゼブラ等、もうなんの演出で当たるか分からない。

返信する
魚の骨

アニメ寄りの3Dが逆に違和感。そんなに不評だったのか?
すごい気が早いけどライトミドルか甘が出るといいな。

返信する
匿名

類似スペックっぽい冴島鋼牙の劣化版だなぁって印象です
勝ってるの突入率と時速くらい………?

打つ層が違いそうなので無粋な比較かもしれませんが…

返信する
管理人

冴島鋼牙は時速が早ければもっとヒットしていたと思えるくらいスペックだけは良かったですからね。

返信する
右打ち確率

一騎当千は好きなので、少しは期待していますが、確か右打ちの確率は、小当たり込みの確率だったと思います。本来は確か1/50ぐらいです。35回転でその分母はちょっとキツイかなーって思いました。

返信する
長井まんき

どーせまたこの糞メーカーの事だから確率詐欺でスルーしまくるんだろ
前作も恐ろしいほど連してなかったし
確変機で80パーでだせよ馬鹿尾

返信する
あい

スペックが全然売りになってない。。。

319の突破STなのに継続率が全然だめ。。

返信する
匿名

一騎当千は大好きだけど、もはやただの初回突破型のST機やん。
46分の1で残り4つとか言われてもドキドキもないな

返信する
管理人

RUSH突入率100%をウリにしていますが、実際は初回突破型みたいなもんですよね…

返信する

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2)
106件
コメント&評価190件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台