導入日2024年7月22日㈪。NETの新台スロット「スマスロ賞金首 Angel」の天井・スペック・設定判別・ゾーン・期待値・全解析まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
機種名 | L賞金首 Angel |
---|---|
メーカー | NET |
仕様 | AT機 スマスロ コンプリート機能 |
AT純増 | 約2.8枚 |
回転数/50枚 | 約31G |
コイン単価 | 3.1〜2.2円 |
天井 | − |
導入日 | 2024年7月22日㈪ |
導入台数 | 約3,000台 |
AT確率・機械割
設定 | ボーナス | AT | 出玉率 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/258 | 1/530 | 97.7% |
設定2 | 1/252 | 1/493 | 99.3% |
設定4 | 1/234 | 1/450 | 102.3% |
設定5 | 1/210 | 1/393 | 107.5% |
設定6 | 1/200 | 1/357 | 110.9% |
打ち方
準備中
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天井
天井詳細
天井G数 | – |
---|---|
恩恵 | – |
推定投資額 | – |
ゾーン・狙い目
調査中
やめどき
調査中
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | 調査中 | 調査中 |
内部状態 | 調査中 | 調査中 |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
設定判別
調査中
有利区間
調査中
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解析
ガチャバンシステム
弾丸ベル、レア役、デカダン目で弾丸を獲得すると液晶右下にカウンターが発動。カウンター発動中は弾丸の獲得抽選が行なわれ10G+α消化後に弾丸数に応じてCZを抽選。6発獲得時はCZ以上が確定。
弾丸獲得期待度
成立役 | 弾丸獲得数 |
---|---|
弾丸ベル | 1発 |
スイカ | 2発 |
チャンス目 | 3発 |
デカダン | 1〜6発 |
デカダンは停止数に注目!
- 閉じる
ステージ
ステージ | デカダン高確期待度 |
---|---|
フォックススタンド | 低 |
ウエストエッジタウン | ↓ |
ファンキーキャッツバー | ↓ |
Gゲート | 高 |
弾丸発射後や規定ゲーム数消化でステージアップを抽選。ステージが上がるほどデカダン高確率の期待度がアップ。
MAXデカダン出現率は約1/8。
CZ「バウンティバトル」
役割 | ボーナスへのCZ | |
---|---|---|
突入契機 | 弾丸の抽選など | |
成功 期待度 | アクア(青BAR) | 約40% |
ローズ(赤BAR) | 約50% | |
エンジェル(赤7) | 約80% |
突入時に中リール中段に停止する図柄でCZの種類が変化。消化中はG数不定のガチバトル。ベル揃いで攻撃、デカダン停止で高ダメージ!? 敵の体力を0にすればボーナスへ。
CZのタイプ
CZ | 内容 |
---|---|
アクア | ベルナビタイプで 押し順ナビが必ず発生 |
ローズ | ベル2択タイプで 2択正解でダカダン成立 |
エンジェル | アクアとローズの共闘 弾丸ベル揃いでW攻撃 |
- 閉じる
賞金首の期待度
賞金首 | 期待度 |
---|---|
鬼子 | 低 |
バニー | ↓ |
ラブリー | ↓ |
マリアージュ | ↓ |
サボ | 高 |
- 閉じる
ボーナス解析
バウンティボーナス
役割 | 擬似ボーナス(REG) |
---|---|
継続G数 | 20G+α |
AT期待度 | 約40% |
赤7揃いでATへ。
バウンティボーナススプラッシュ
役割 | 擬似ボーナス(BIG) |
---|---|
継続G数 | 40G+α |
AT期待度 | 約67% |
赤7揃いでATへ。
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AT解析
AT「賞タイム」
役割 | メインAT |
---|---|
継続G数 | 1セット30G |
純増 | 約2.8枚 |
弾丸ベル確率 | 1/3 |
デカダン確率 | 昼…約1/30 夕方…約1/8 |
継続率 | 約75% |
消化中は弾丸を獲得して賞金首とのバトル「バウンティショット」を目指す。弾丸ベルとデカダン出現率が優遇されているためガチャバンシステムが通常時より超強化!バトル勝利でボーナスや特化ゾーン等の報酬を抽選してATのゲーム数を再セット!
賞金首5人撃破でバウンティボーナススプラッシュ or ゴールドバトルへ。
バウンティショット
役割 | バトル |
---|---|
勝利期待度 | 約65% |
賞金首とのガチバトル!ベルで勝利期待度50%以上!報酬ジャッジはベルで報酬がランクアップ!
AT中のボーナス
赤7揃いでゴールデンゾーンへ。
ゴールデンゾーン
役割 | 高確AT |
---|---|
継続G数 | – |
弾丸ベル確率 | 約1/3 |
デカダン確率 | 約1/8 |
ATのゲーム数上乗せを抽選。
ゴールドバトル
役割 | 最強特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | 賞金首5人撃破の一部 エンジェル後 |
エンディング後 | |
期待枚数 | 約2300枚 |
バトルタイプの上乗せ特化ゾーン。
ロングフリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | – |
恩恵 | – |
期待枚数 | – |
評価・動画
管理人解説・感想
ネットの「賞金首」シリーズがスマスロで登場。
2003年にストック機、2017年にART機で登場して以来の3作目。
スペックは擬似ボーナスを経由してAT当選を目指すタイプで、弾丸やATのバトルなど小役のヒキが重要となり自力要素が強そうに見えます。コイン単価は現状不明ですが初当り確率やベースを見る限りではそこそこ荒めでしょうか。
折角のIPなのに完全に捨ててるスペックですねえ
コメント欄のこの過疎っぷりはメーカー自体にもう興味ねえやって感じなのかな
こういうキャラの台は嫌いじゃないけど、賞金首に求めてる方向性はこういう軟派なやつじゃないんだよね。メイン画像のキャラ見た瞬間がっかりした。
十字架もだけど、テクモと切れたから全キャラ差し替えなのかなと
挙動は完全リセット(ボーナスストック消去)した初代(ボーナス放出時にストックがないと代わりにATで放出する)に近いのかな?
絵がえちぃので良いです
グッズを出してほしい
映像が十字架のチームなのでかなり攻めてますね
十字架5もキャラ好きだったので楽しみ
もうなんでもこんな豚オタ喜ばしたもん勝ちみたいな台しか出さなくなってるなどのメーカーも。
メーカーは養分になるって客のことわかって作ってるからまだまだ出すやろうな!
一生クソザコ眉毛打ってたらええやん硬派な爺ちゃん(笑)
こういうコメント出るって事はメーカーのこの路線は一応成功なんやね。
おたの奴等が今のパチ業界を支えてるってことはわかる。