スマスロ 賞金首 Angel|みんなの評価・コメント
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101 COMMENTS & REVIEW
折角のIPなのに完全に捨ててるスペックですねえ
コメント欄のこの過疎っぷりはメーカー自体にもう興味ねえやって感じなのかな
NETはイラストレーターチームがパチスロ界最強だからそこだけは本当に好き
Sammyでもここまで描ける人はいない
打った感想?
それを聞くのは野暮ってもんよ
絵がえちぃので良いです
グッズを出してほしい
もうなんでもこんな豚オタ喜ばしたもん勝ちみたいな台しか出さなくなってるなどのメーカーも。
一生クソザコ眉毛打ってたらええやん硬派な爺ちゃん(笑)
こういうコメント出るって事はメーカーのこの路線は一応成功なんやね。
おたの奴等が今のパチ業界を支えてるってことはわかる。
アニメ版権以外でヒット作ありますか?糞ピエロくらいじゃないか?
豚にもっと敬意払えよ?
メーカーは養分になるって客のことわかって作ってるからまだまだ出すやろうな!
映像が十字架のチームなのでかなり攻めてますね
十字架5もキャラ好きだったので楽しみ
機種の善し悪しは別として、
このご時世にスロットの為にオリジナル版権でキャラ、世界観、映像、ゲームフローまで一から作り出すんだから、丁寧で愛のある物作りだと思うよ。
チバリヨ抱き合わせゴリ押しが出来なかったからか設置がなくて悲しい(
こういうキャラの台は嫌いじゃないけど、賞金首に求めてる方向性はこういう軟派なやつじゃないんだよね。メイン画像のキャラ見た瞬間がっかりした。
十字架もだけど、テクモと切れたから全キャラ差し替えなのかなと
挙動は完全リセット(ボーナスストック消去)した初代(ボーナス放出時にストックがないと代わりにATで放出する)に近いのかな?
打った感想は普通にスロットで良かったですよ
キャラや演出はとてもキャッチーですし
設定云々は入る店で打ちましょう、当然の話ですが
ただまあ、設置がもう少しあればなあ
既に大量の「初当り重い系」がホールにある中で、果たして何の理由があってこの台を打つのか?という感じ。
ゲームフローが明快なヴヴヴや、抽選に最も公平性を感じられるからくり、知名度が低く座りやすいチバリヨ2、これらと比較してわざわざこの台を選ぶ理由があるか?
エ◯いのが打ちたい人向けにはToLOVEるがあるし、全方位的に存在価値の無い台。
十字架みたいにデキレ感を感じるんだろうな
本当に冷遇とか無しに抽選してりゃいいんだけど、6号機だから無理なんだろうけど…
今回でた新台の中ではとりあえずゾンサガよりは通常時面白い
弾丸ベルやレア役引けばカチャバンでざっくり3割くらいでCZ持って来れる
CZも目標が見えてるので熱くなれる
また、ベルナビしてくれるからメダルの減少を抑えてくれるのも個人的にポイント高い
ATもCZのチャンスが頻繁に来てくれるので飽きることがない
ただ報酬が基本ATリセットなのがちょっと残念
とりあえず今回の新台の中での自分の中の評価は
賞金首>ゾンサガ
ゴッドイーターはまだ打ってないからなんとも言えない
ただ1個前に出たシンフォギア とかよりは高評価
キャラデザインメチャクチャ良いのになんでこんなにキツイ仕様にしたんだろう
駆け抜けしたら天井700だからやめにくいし
ボーナス来てST当選しなかったらそのキャラ倒されてるからやめにくいし
ST自体も全員倒した後に1回目は約5%2回目なら50%3回目なら100%とキツイ仕様になってるし
もっと打ちやすくてヤメやすい仕様で作れば良かったのに
最初から触らない人が増えて通路になるでしょ…
ネットはキツい台以外作れないよ。
十字架5もそうだったしなあ
でも面白いから打たれてた
十字架5は稼働飛ぶの早かったと思うな
この台は半端に触ったらハイエナされるだけなのに天井は1600と深いし駆け抜けたら700だからヤメにくいけど追うのはしんどすぎるゲーム数だしキツイな
見かけることもないでしょうが、見かけても打たなくていいです。
通常時は弾丸集めのSTみたいなものを繰り返し、演出成功でバトルcz、バトル突破で50枚くらいのボーナス、ボーナス中のに発展できればまたcz、それを突破してまたST形式のAT。
czのczのczを延々とやらされているようで、ゴールが見えない。プラ転でやめ、つまらない。
隣はおは天500g(バトル2回負け)、こちらは5kほどで5人全員倒す(負けは1回のみ)。バトルcz発展率とバトル勝率に露骨な設定差か、モード差があるとしか思えない挙動差でした。
バトル行かない台は見切っていいと思います。天井まで追う価値はないです。
分かりやすい!打つだけ無駄を教えてくれてありがとう。しかしネットは、イラつかせるゲーム性考えるの天才的だなw
アニメーションや演出の楽しさは今年No1。
システムは好みによるけど、最近の台の中ではマシ。
大負けはないし、適度に遊べる。
全然増えないボーナス
獲得枚数の表記をわざと小さくして遊技者を騙そうとしているとしか思えない
メダルレスのスマスロだからこそできる仕掛けやね
結構簡単に鬼子でもバニーでも勝てました。
打った感じはCZ入ったら80%位は勝てる感じでした。
ATの出玉が以外にショボくて残念
長く打てば5000枚位なら結構出そうなイメージ
引き強かっただけでしょ
本当に辛いのはAT行って駆け抜けだよ天井700だからヤメたら時間があるんならハイエナで絶対座られる
「みんなの評価」の項目って数日前まで良い、普通、悪いの3段階評価だったはずなんだが
悪い評価がつきすぎて見栄えがアレだからって違う形式に変更する建前でリセットしたんかな
数字に戻してって管理人に何回も言った
良い普通悪いじゃハッキリ言って全然評価がわからないし
星評価に戻してほしいという声が多かったので、星に戻す予定だったのですが対応が遅れてしまいました。
高確100スタートして事故ったと思ったら1000枚で終わった無理よこのクソ台
AT中のバウンティバトルで星4の敵キャラで弾丸ベル2回引いても当たらず。星の期待度いる?まじでつまらんかった。新台二日目で昼から空いてた理由わかるわ。
多分ですけど、バトル突入時の勝利抽選が★の数があるキャラほど優遇(体感サボで4割くらい)で、勝利抽選に漏れた場合、弾丸ベル(5割以上)とレア役(確定)で昇格してるんだと思います。
5割以上2連続とかなら他機種でもよう外れますからね…。
2日目で空いてるのは単なる過疎店
それじゃ全国の約8~9割は過疎店ってことになりますね
まぁ昨今の閉店ペースを考えると強ち間違いでもないですけど
何回か5人撃破をしましたが2体目倒してからの冷遇が凄い
星4に3回、星2.5に2回負けてボナ天へ
通常1500回しましたがCZ脅威の0、CZ獲得状態でレア役引いて昇格し、バウンティーバトル直になった可能性もありますがCZがどんなゲーム性かわからず終わりました
デカ弾の出方もRT状態によるものなのかわかりませんが偏りが異常、他にも4以上貯まっても種無しの連続、バウンティーバトル発展の差
吸い込みも中々な具合で通常時がどうしようもない程苦痛です。
ただAT→5人撃破→ボナ→5人撃破と間違いなく低設定だろうにも関わらず中々な連具合が出来たこと、その敷居も他の台と比べ低く感じたのでその点で2となりました。
敵味方、スプラッシュボナ中のキャラビジュアルも曲もボナ中映像もいいと思えるのですがそれに至るまでの障害が多過ぎてもう味わいたいと思いません。悲しいなぁ色々いいところはあるのに
因みに前兆に入った際、赤文字だろうが右の白パネルが赤になろうが赤枠まで進まれようが平気で外れます
バウンティーバトルやボナ中に赤女が選ばれようと1/3以下でしか勝てません、信じられるのはペアで選ばれた時のみです。
全ての赤が弱すぎる
赤演出についてはたまに外れますが、そこまで頻繁に外すイメージはありませんでした。
CZバトルのローズは言うても期待度50%なんで、そんなもんじゃないかと…。
デカ弾擬似遊戯だぞ
通常時はスイカ、チャンス目待ち。200Gくらい直線ベル来ないのは当たり前。弾丸4~5持って初めて発展に期待出来る。発展しても大抵ビッグリボルバーを開発しろです。
AT間1600の天井まで行って、運良く7ダブル揃いからのゴールデンゾーン50G開始しましたが50G駆け抜けて通常へ。
通常ATは二人倒して終了。獲得600枚くらい。
設定56以外は触れない台だと思う。
高確100もらってATスタートしたけど1000枚しか出ないしボナで乗せても10しか全部乗らんからでないなんなんこのカス台
つまらない初打ちですぐあきた期待度4のキャラ強すぎて勝てん無理ゲクソ台
同感、初打ちでサボ2択で1/8しか当たらず負け
引悪るにしてもイラつく
星いくつの敵だろうがHPが違うだけだしそもそも50減らせれば良い方だから期待度が全く仕事してないんだよな
エンジェル2回引いてサボ2回どっちもストレート負け
なるほどねぇ
チャンスゾーン確率1/500なんだが。いやこれ弾5個いれんとCZいかんじゃん。無理ゲーすぎ
昨日の夕方新台開放で、もう客ゼロなんですが…
通常時にボーナスを当てるためにCZを突破して
ボーナス中にATを当てるためにCZを突破して
AT中にST再セットorボーナスを当てるためにCZを突破して
またボーナス中に高確ATを当てるためにCZを突破して…
こんな感じでとにかくCZを突破させることを求められるので安心して消化できる区間というのがほぼないです
しかもそれでCZのCZのCZのCZを突破してなんとか最強特化ゾーン(笑)に入れたとしても期待値2300枚は全く感じられません
勿論そこまでの獲得枚数も含めてですが、正直1500枚が妥当なところだと思います
まとめると「出玉に対する労力が全く見合っていない台」という感想です
演出面もキャラは可愛いのですがCUが複数あっても平気で外したり逆に何も無くても急に当たったりと意味不明な演出バランスで…打ってて楽しいと思える瞬間よりもストレスを感じる瞬間の方が圧倒的に多かったです
総じて、これに限らず最近のは大体そんなの多くないですか?
そんなのが多いからこそこの台を打つ理由が全く感じられないくらいにCZ突破の要求数が多すぎるし突破した時の恩恵が弱すぎる
強いて言うならほんとキャラ愛くらいしか打つ理由が無い
これは多すぎなんですよ
アサルトチャレンジ、コスプレチャレンジ中チャンス目当選確定にしなかったやつクビでいいよ。滞在ゲーム数とレア役確率考えろよ。
ある意味作りが上手いよな
バラで1台置いとけば間違いなく動く
寧ろバラでも見なくなった様な
前作のむさ苦しい男採用した台が全然駄目だったから路線変えたんじゃない?
イヤ まだ 男の娘の可能性が残っている
それはそれでアリ
コイン持ちスマスロの6号機初期台打ってる気分
引き求める割には恩恵しょぼいし勝ちに行く台では無かった。
つまらないしもう打たない。
ネットの十字架は好きだったんですけどね、、
3%で優遇(笑)それとこの終了契機でアクアの40%どっから持ってきてんの?
コスプレのシスター画面ってデフォルトなんかな?
CZがカス一番弱いキャラでも一番良いやつてもボコられまくるしライフなくてデキレ臭がえぐい
本当に1/10?!ってくらい3枚ベルが落ちない
十字架5みたいに、2人の女の子が闇堕ちするゾーンと、おしりペンペンタイムが必要だった。
マジでシステム開発部クビにするか他のメーカーの子会社かなんかになってシステム関係見直した方が良いよ。
ビジュアル面とかすごい良いのにNETはシステムが残念すぎる。
何このとんでもない糞台
800G回してCZ0回とか確率的に有り得なくね?
4発2回5発2回外したあたりからもう演出すら見なくなったわ
二度と打たない
ありえるよ50%確変の台で確変10連続引いた事があるし悪い方に偏ったら全てハズレる事も当然ありえる
4連続なら分かるがそれは小当り出しか逆にやってる方でしょ
まあ素直に15%毎じゃない時点でそのままの確立じゃ無い事は分かり切ってるが
初代AKBパチで13連単したよ。14回目4・4・10で終わったよ
ワイ130分の1の先バレ1200G来なかった事あるぞ?あと199で1800Gはめた事あるぞ?
あり得ない?いや…あり得るねぇ〜♪♪
まぁ負けてる人みんなそうだけど、逆に薄い確率引いて大勝ちする時だってあるわけで、下振れして引けないこともそりゃああるよね。その度もう打たないって言ってるとすぐに打つ台無くなりそう。まぁ今のスロット状況みてるとそっちの方がいいか。
CZ1/131って、バウンティバトル?HP140とか削るヤツのことでしょうか。どう考えても確率間違えて居ませんかね?良く見積もって1/500、下手したら1/1000とかじゃないでしょうか。周り見てても、天井までに1回入るかどうかだったので、0ひとつ記載漏れではないでしょうか?
天井以外で当たる?3000G打って天井AT2発で終了。1回だけ奇跡的に弾丸5個溜まったけどCZ入らず。小役激重で6個引かないとCZ入らないってやばいやろ。結局3000G打つ間に弾丸5が1回、4が1回、3が15回ほど、1回2回は数十回、CZは1度も入らず。
2週目の鬼子はモンハン黄金狩猟。
レア役引かなきゃ勝てないし、そもそもバトルに発展すらしない。越えられない壁を感じます。
1周目で600枚前後。2週目で1200枚位。
ボナの引きにもよるけどST再セットじゃ枚数増えないから、塊取れるのは5人目倒した後ですね。
ボナスルーしてると、敵が減るので。
1周目の鬼子弱くなってる?3人目でボナからATの時は何も引かなくても勝てました。
絵も可愛くて、ATもそこそこ楽しめるのに。
通常時のCZ当選、CZ突破が辛すぎて
ベルでのダメージにバラツキがあるからその辺りの抽選がどうなってるのか謎。
辛い。ただ、ただ、きつくて辛い。もっとmildにしてほしかった。もう、2度と打ちません
ゴールドバトル導入パートのAquaちゃんがエロすぎたので星二つ。
見えそうで見えないあれめっちゃいい。
はずれナビ、擬似遊戯デキレ目、CZ確率詐称とユーザーが嫌う要素山盛りなの相変わらずなのな
通常時がここ数年に出た台で1番苦痛だわ
NETのイメージ。
ハマる、出ない、うるさい。で
致命的イメージなんで、触る気も起きない。
どう作ったらこんなにキツくなるのかってぐらいキツい。特にボーナス中はCZに当選しないわ当選しても通らないわで救いがない。キャラデザが最近の台の中で一番好みで打ち込みたかったけど、それだけではどうしようないほどに苦しい
ゴールドバトル期待枚数2300枚とか言ってるけど800枚でした。
突入までに500枚だったので300枚しか増えてません。
もう期待枚数とかで煽るの辞めませんか?
貴重な実践報告ありがとうございます。
ご丁寧に投資枚数まで教えていただき、とても参考になりました。
ベルでダメージなのにベルナビ、ほぼ来ない星4ですらすぐ負ける。どうやったら勝てるんだか
5人倒した後2週目になるとまったくバトルに入らないのやってるよね
打ってみたいけど地域に1台もないわw
鬼子でバトル3回ナビ2ベル0デキレだうわぁー
やばすぎるわこの台 AT中弾丸5個貯めても発展せんからルール理解する前にAT終わってる全く出る気せんしな
評価すらつかないのは草
同じコイン単価の台で言うところのSAOみたいに高設定なら安定して勝てるけど低設定はひたすら右肩下がりで跳ねることなく負けるって感じの台
そんでマイナーメーカーの少数導入台に高設定なんてほとんど入る訳もなく…
まぁ3週持てばだいぶ頑張った方じゃない?
特に大ハマリもせず(最大350ほど)、解析通りくらいのCZてボナから四割くらいはATを繋げれたので、そこそこ楽しめました。
複数回終了画面オニコ出ました。
連続演出からバトル無しでAT直行や、体力削り切らずにCZバトル通ったり、AT中バトルも弾丸ベル無しで通したり、この辺に設定差あるかもしれません。
私はたぶん嫌いじゃないです。
今年ダメな台ばかりだけど
これよりダメなの無いんじゃないの?
武装神姫よりダメな台とか存在しないからアレに比べればどんな台でも良台にまでなる
私はアカメ2がずば抜けてダメでした…
どんどん敵が固くなるから初当たりも重くなる
ベルナビは台の期限
1600天井で100枚
ここまで出玉削る必要あるのかな
少し勝てたけど終始イラつく台でした。
通常時のCZ確率と選択キャラクターにテーブルかなんかあるのかな?と思いました。
新台12台設置ホールでレア役からのボーナス直撃とAT直撃を確認したので続行するも800ハマり食らったりり…
ゴールドバトル二回引くもどちらのAT1000枚程度しか獲得できず。
お隣さんも僕もサクッと3ラウンド目で負けてたんで、言われてる程期待値無いんじゃね?って思いました。
とにかくどんな展開になっても終始安心して打てないので二度目は無いかな。
AT中は弾丸ベルが中心のゲーム性なのに、出目では弾丸ベルが第三停止までわからないからとにかく単調
この仕様がストレスになるのがボーナス中
ナビが出てる状態で液晶演出が起きる
弾丸ベルが揃わずにcz当選せずってことがあるのは理解できるが、なぜか弾丸ベルが揃ってもczに当選しない
弾丸ベルが揃ったと同時にczに当選せずを同時に味わうことになるので、弾丸ベル揃いがぬか喜びになる
弾丸ベル揃いがわかってる状況で演出を見るといったことすらできないためにストレスが溜まるし、こういう状況が頻発するからボーナス中が苦痛
AT中のczで2連続弾丸ベルでも確定じゃないとか色々言いたいことはあるけど、ボーナス中がとにかくストレスでつまらなかった
とりあえず打ってみた感想
・ATまでがキツイ割に平然と駆け抜ける
・AT中のバトルはベル50%では無く弾丸ベル(一直線に揃う奴)だから意外とベルナビ出るだけででは安心出来ない
・AT中あからさまに5人目の撃破率が低下する(ゴールドバトル濃厚になるとマジで勝てなくなる
自分は初ATゴールドスタートだったからそれなりに出たけど通常ATスタートじゃ1000枚出せたら奇跡なレベル
自力感は強いけどそもそも本当に1/8?ってぐらい高確中のデカダン来ない
オールキル報酬でゴールデンバトル行ったけど100G乗せてボナ4のみで通常転落
基本1/3のベル引けば良いだけだから行けそうな気がしてくるけど行けそうな気がするだけ
特定条件下で割が甘くなりそうだがデータだけで判断しにくいかも
1600天井AT一度もバトル行かず駆け抜け60枚は二度と打ちたくなくなる
キャラだけは良いけどCZもボーナスもATも重すぎて出玉もカスとかどうしようもないわ
NETの賞金首といえば割とメジャーなタイトルなのに販売台数わずか3000台とはNETの業界内でのシェアやら存在感も落ちたものよな。多分6号機においては実写版SBJ(一応正統後継機という位置付けらしい…)が同社ブランドの失墜にとどめを刺した感じか
1600ゲーム。。。1遊戯5万超えか
回らないのにAT確率530ぶんの1はキツイな
アホか
スロットはメダル3枚入れたら回るだろ
パチンコ負けすぎて脳が腐ったんか?
ネットの台割と好きだから楽しみ
設定は期待できないけどまあシンフォギアよりは絶対やれる
試打映像見たらノリがほぼ十字架5じゃねーか!
純増ずっと2.8枚なのとスルーするほど強い敵が残って天井行きそうなのは少し気になる
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コイン持ちスマスロの6号機初期台打ってる気分
引き求める割には恩恵しょぼいし勝ちに行く台では無かった。
つまらないしもう打たない。
ネットの十字架は好きだったんですけどね、、
3%で優遇(笑)それとこの終了契機でアクアの40%どっから持ってきてんの?
コスプレのシスター画面ってデフォルトなんかな?
CZがカス一番弱いキャラでも一番良いやつてもボコられまくるしライフなくてデキレ臭がえぐい
本当に1/10?!ってくらい3枚ベルが落ちない
アニメーションや演出の楽しさは今年No1。
システムは好みによるけど、最近の台の中ではマシ。
大負けはないし、適度に遊べる。
十字架5みたいに、2人の女の子が闇堕ちするゾーンと、おしりペンペンタイムが必要だった。
マジでシステム開発部クビにするか他のメーカーの子会社かなんかになってシステム関係見直した方が良いよ。
ビジュアル面とかすごい良いのにNETはシステムが残念すぎる。
今回でた新台の中ではとりあえずゾンサガよりは通常時面白い
弾丸ベルやレア役引けばカチャバンでざっくり3割くらいでCZ持って来れる
CZも目標が見えてるので熱くなれる
また、ベルナビしてくれるからメダルの減少を抑えてくれるのも個人的にポイント高い
ATもCZのチャンスが頻繁に来てくれるので飽きることがない
ただ報酬が基本ATリセットなのがちょっと残念
とりあえず今回の新台の中での自分の中の評価は
賞金首>ゾンサガ
ゴッドイーターはまだ打ってないからなんとも言えない
ただ1個前に出たシンフォギア とかよりは高評価
何このとんでもない糞台
800G回してCZ0回とか確率的に有り得なくね?
4発2回5発2回外したあたりからもう演出すら見なくなったわ
二度と打たない
ありえるよ50%確変の台で確変10連続引いた事があるし悪い方に偏ったら全てハズレる事も当然ありえる
4連続なら分かるがそれは小当り出しか逆にやってる方でしょ
まあ素直に15%毎じゃない時点でそのままの確立じゃ無い事は分かり切ってるが
初代AKBパチで13連単したよ。14回目4・4・10で終わったよ
ワイ130分の1の先バレ1200G来なかった事あるぞ?あと199で1800Gはめた事あるぞ?
あり得ない?いや…あり得るねぇ〜♪♪
まぁ負けてる人みんなそうだけど、逆に薄い確率引いて大勝ちする時だってあるわけで、下振れして引けないこともそりゃああるよね。その度もう打たないって言ってるとすぐに打つ台無くなりそう。まぁ今のスロット状況みてるとそっちの方がいいか。
CZ1/131って、バウンティバトル?HP140とか削るヤツのことでしょうか。どう考えても確率間違えて居ませんかね?良く見積もって1/500、下手したら1/1000とかじゃないでしょうか。周り見てても、天井までに1回入るかどうかだったので、0ひとつ記載漏れではないでしょうか?
天井以外で当たる?3000G打って天井AT2発で終了。1回だけ奇跡的に弾丸5個溜まったけどCZ入らず。小役激重で6個引かないとCZ入らないってやばいやろ。結局3000G打つ間に弾丸5が1回、4が1回、3が15回ほど、1回2回は数十回、CZは1度も入らず。
2週目の鬼子はモンハン黄金狩猟。
レア役引かなきゃ勝てないし、そもそもバトルに発展すらしない。越えられない壁を感じます。
1周目で600枚前後。2週目で1200枚位。
ボナの引きにもよるけどST再セットじゃ枚数増えないから、塊取れるのは5人目倒した後ですね。
ボナスルーしてると、敵が減るので。
1周目の鬼子弱くなってる?3人目でボナからATの時は何も引かなくても勝てました。
絵も可愛くて、ATもそこそこ楽しめるのに。
通常時のCZ当選、CZ突破が辛すぎて
ベルでのダメージにバラツキがあるからその辺りの抽選がどうなってるのか謎。
辛い。ただ、ただ、きつくて辛い。もっとmildにしてほしかった。もう、2度と打ちません
ゴールドバトル導入パートのAquaちゃんがエロすぎたので星二つ。
見えそうで見えないあれめっちゃいい。
はずれナビ、擬似遊戯デキレ目、CZ確率詐称とユーザーが嫌う要素山盛りなの相変わらずなのな
通常時がここ数年に出た台で1番苦痛だわ
NETのイメージ。
ハマる、出ない、うるさい。で
致命的イメージなんで、触る気も起きない。
どう作ったらこんなにキツくなるのかってぐらいキツい。特にボーナス中はCZに当選しないわ当選しても通らないわで救いがない。キャラデザが最近の台の中で一番好みで打ち込みたかったけど、それだけではどうしようないほどに苦しい
全然増えないボーナス
獲得枚数の表記をわざと小さくして遊技者を騙そうとしているとしか思えない
メダルレスのスマスロだからこそできる仕掛けやね
ゴールドバトル期待枚数2300枚とか言ってるけど800枚でした。
突入までに500枚だったので300枚しか増えてません。
もう期待枚数とかで煽るの辞めませんか?
貴重な実践報告ありがとうございます。
ご丁寧に投資枚数まで教えていただき、とても参考になりました。
ベルでダメージなのにベルナビ、ほぼ来ない星4ですらすぐ負ける。どうやったら勝てるんだか
結構簡単に鬼子でもバニーでも勝てました。
打った感じはCZ入ったら80%位は勝てる感じでした。
ATの出玉が以外にショボくて残念
長く打てば5000枚位なら結構出そうなイメージ
引き強かっただけでしょ
本当に辛いのはAT行って駆け抜けだよ天井700だからヤメたら時間があるんならハイエナで絶対座られる
「みんなの評価」の項目って数日前まで良い、普通、悪いの3段階評価だったはずなんだが
悪い評価がつきすぎて見栄えがアレだからって違う形式に変更する建前でリセットしたんかな
数字に戻してって管理人に何回も言った
良い普通悪いじゃハッキリ言って全然評価がわからないし
星評価に戻してほしいという声が多かったので、星に戻す予定だったのですが対応が遅れてしまいました。
キャラデザインメチャクチャ良いのになんでこんなにキツイ仕様にしたんだろう
駆け抜けしたら天井700だからやめにくいし
ボーナス来てST当選しなかったらそのキャラ倒されてるからやめにくいし
ST自体も全員倒した後に1回目は約5%2回目なら50%3回目なら100%とキツイ仕様になってるし
もっと打ちやすくてヤメやすい仕様で作れば良かったのに
最初から触らない人が増えて通路になるでしょ…
ネットはキツい台以外作れないよ。
十字架5もそうだったしなあ
でも面白いから打たれてた
十字架5は稼働飛ぶの早かったと思うな
この台は半端に触ったらハイエナされるだけなのに天井は1600と深いし駆け抜けたら700だからヤメにくいけど追うのはしんどすぎるゲーム数だしキツイな
5人倒した後2週目になるとまったくバトルに入らないのやってるよね
打ってみたいけど地域に1台もないわw
NETはイラストレーターチームがパチスロ界最強だからそこだけは本当に好き
Sammyでもここまで描ける人はいない
打った感想?
それを聞くのは野暮ってもんよ
高確100スタートして事故ったと思ったら1000枚で終わった無理よこのクソ台
鬼子でバトル3回ナビ2ベル0デキレだうわぁー
AT中のバウンティバトルで星4の敵キャラで弾丸ベル2回引いても当たらず。星の期待度いる?まじでつまらんかった。新台二日目で昼から空いてた理由わかるわ。
多分ですけど、バトル突入時の勝利抽選が★の数があるキャラほど優遇(体感サボで4割くらい)で、勝利抽選に漏れた場合、弾丸ベル(5割以上)とレア役(確定)で昇格してるんだと思います。
5割以上2連続とかなら他機種でもよう外れますからね…。
2日目で空いてるのは単なる過疎店
それじゃ全国の約8~9割は過疎店ってことになりますね
まぁ昨今の閉店ペースを考えると強ち間違いでもないですけど
何回か5人撃破をしましたが2体目倒してからの冷遇が凄い
星4に3回、星2.5に2回負けてボナ天へ
通常1500回しましたがCZ脅威の0、CZ獲得状態でレア役引いて昇格し、バウンティーバトル直になった可能性もありますがCZがどんなゲーム性かわからず終わりました
デカ弾の出方もRT状態によるものなのかわかりませんが偏りが異常、他にも4以上貯まっても種無しの連続、バウンティーバトル発展の差
吸い込みも中々な具合で通常時がどうしようもない程苦痛です。
ただAT→5人撃破→ボナ→5人撃破と間違いなく低設定だろうにも関わらず中々な連具合が出来たこと、その敷居も他の台と比べ低く感じたのでその点で2となりました。
敵味方、スプラッシュボナ中のキャラビジュアルも曲もボナ中映像もいいと思えるのですがそれに至るまでの障害が多過ぎてもう味わいたいと思いません。悲しいなぁ色々いいところはあるのに
因みに前兆に入った際、赤文字だろうが右の白パネルが赤になろうが赤枠まで進まれようが平気で外れます
バウンティーバトルやボナ中に赤女が選ばれようと1/3以下でしか勝てません、信じられるのはペアで選ばれた時のみです。
全ての赤が弱すぎる
赤演出についてはたまに外れますが、そこまで頻繁に外すイメージはありませんでした。
CZバトルのローズは言うても期待度50%なんで、そんなもんじゃないかと…。
デカ弾擬似遊戯だぞ
通常時はスイカ、チャンス目待ち。200Gくらい直線ベル来ないのは当たり前。弾丸4~5持って初めて発展に期待出来る。発展しても大抵ビッグリボルバーを開発しろです。
AT間1600の天井まで行って、運良く7ダブル揃いからのゴールデンゾーン50G開始しましたが50G駆け抜けて通常へ。
通常ATは二人倒して終了。獲得600枚くらい。
設定56以外は触れない台だと思う。
高確100もらってATスタートしたけど1000枚しか出ないしボナで乗せても10しか全部乗らんからでないなんなんこのカス台
つまらない初打ちですぐあきた期待度4のキャラ強すぎて勝てん無理ゲクソ台
同感、初打ちでサボ2択で1/8しか当たらず負け
引悪るにしてもイラつく
星いくつの敵だろうがHPが違うだけだしそもそも50減らせれば良い方だから期待度が全く仕事してないんだよな
エンジェル2回引いてサボ2回どっちもストレート負け
なるほどねぇ
機種の善し悪しは別として、
このご時世にスロットの為にオリジナル版権でキャラ、世界観、映像、ゲームフローまで一から作り出すんだから、丁寧で愛のある物作りだと思うよ。
チバリヨ抱き合わせゴリ押しが出来なかったからか設置がなくて悲しい(
チャンスゾーン確率1/500なんだが。いやこれ弾5個いれんとCZいかんじゃん。無理ゲーすぎ
やばすぎるわこの台 AT中弾丸5個貯めても発展せんからルール理解する前にAT終わってる全く出る気せんしな
昨日の夕方新台開放で、もう客ゼロなんですが…
打った感想は普通にスロットで良かったですよ
キャラや演出はとてもキャッチーですし
設定云々は入る店で打ちましょう、当然の話ですが
ただまあ、設置がもう少しあればなあ
評価すらつかないのは草
同じコイン単価の台で言うところのSAOみたいに高設定なら安定して勝てるけど低設定はひたすら右肩下がりで跳ねることなく負けるって感じの台
そんでマイナーメーカーの少数導入台に高設定なんてほとんど入る訳もなく…
まぁ3週持てばだいぶ頑張った方じゃない?
特に大ハマリもせず(最大350ほど)、解析通りくらいのCZてボナから四割くらいはATを繋げれたので、そこそこ楽しめました。
複数回終了画面オニコ出ました。
連続演出からバトル無しでAT直行や、体力削り切らずにCZバトル通ったり、AT中バトルも弾丸ベル無しで通したり、この辺に設定差あるかもしれません。
私はたぶん嫌いじゃないです。
通常時にボーナスを当てるためにCZを突破して
ボーナス中にATを当てるためにCZを突破して
AT中にST再セットorボーナスを当てるためにCZを突破して
またボーナス中に高確ATを当てるためにCZを突破して…
こんな感じでとにかくCZを突破させることを求められるので安心して消化できる区間というのがほぼないです
しかもそれでCZのCZのCZのCZを突破してなんとか最強特化ゾーン(笑)に入れたとしても期待値2300枚は全く感じられません
勿論そこまでの獲得枚数も含めてですが、正直1500枚が妥当なところだと思います
まとめると「出玉に対する労力が全く見合っていない台」という感想です
演出面もキャラは可愛いのですがCUが複数あっても平気で外したり逆に何も無くても急に当たったりと意味不明な演出バランスで…打ってて楽しいと思える瞬間よりもストレスを感じる瞬間の方が圧倒的に多かったです
総じて、これに限らず最近のは大体そんなの多くないですか?
そんなのが多いからこそこの台を打つ理由が全く感じられないくらいにCZ突破の要求数が多すぎるし突破した時の恩恵が弱すぎる
強いて言うならほんとキャラ愛くらいしか打つ理由が無い
これは多すぎなんですよ
今年ダメな台ばかりだけど
これよりダメなの無いんじゃないの?
武装神姫よりダメな台とか存在しないからアレに比べればどんな台でも良台にまでなる
私はアカメ2がずば抜けてダメでした…
どんどん敵が固くなるから初当たりも重くなる
ベルナビは台の期限
1600天井で100枚
ここまで出玉削る必要あるのかな
少し勝てたけど終始イラつく台でした。
通常時のCZ確率と選択キャラクターにテーブルかなんかあるのかな?と思いました。
新台12台設置ホールでレア役からのボーナス直撃とAT直撃を確認したので続行するも800ハマり食らったりり…
ゴールドバトル二回引くもどちらのAT1000枚程度しか獲得できず。
お隣さんも僕もサクッと3ラウンド目で負けてたんで、言われてる程期待値無いんじゃね?って思いました。
とにかくどんな展開になっても終始安心して打てないので二度目は無いかな。
AT中は弾丸ベルが中心のゲーム性なのに、出目では弾丸ベルが第三停止までわからないからとにかく単調
この仕様がストレスになるのがボーナス中
ナビが出てる状態で液晶演出が起きる
弾丸ベルが揃わずにcz当選せずってことがあるのは理解できるが、なぜか弾丸ベルが揃ってもczに当選しない
弾丸ベルが揃ったと同時にczに当選せずを同時に味わうことになるので、弾丸ベル揃いがぬか喜びになる
弾丸ベル揃いがわかってる状況で演出を見るといったことすらできないためにストレスが溜まるし、こういう状況が頻発するからボーナス中が苦痛
AT中のczで2連続弾丸ベルでも確定じゃないとか色々言いたいことはあるけど、ボーナス中がとにかくストレスでつまらなかった
アサルトチャレンジ、コスプレチャレンジ中チャンス目当選確定にしなかったやつクビでいいよ。滞在ゲーム数とレア役確率考えろよ。
とりあえず打ってみた感想
・ATまでがキツイ割に平然と駆け抜ける
・AT中のバトルはベル50%では無く弾丸ベル(一直線に揃う奴)だから意外とベルナビ出るだけででは安心出来ない
・AT中あからさまに5人目の撃破率が低下する(ゴールドバトル濃厚になるとマジで勝てなくなる
自分は初ATゴールドスタートだったからそれなりに出たけど通常ATスタートじゃ1000枚出せたら奇跡なレベル
自力感は強いけどそもそも本当に1/8?ってぐらい高確中のデカダン来ない
オールキル報酬でゴールデンバトル行ったけど100G乗せてボナ4のみで通常転落
基本1/3のベル引けば良いだけだから行けそうな気がしてくるけど行けそうな気がするだけ
特定条件下で割が甘くなりそうだがデータだけで判断しにくいかも
既に大量の「初当り重い系」がホールにある中で、果たして何の理由があってこの台を打つのか?という感じ。
ゲームフローが明快なヴヴヴや、抽選に最も公平性を感じられるからくり、知名度が低く座りやすいチバリヨ2、これらと比較してわざわざこの台を選ぶ理由があるか?
エ◯いのが打ちたい人向けにはToLOVEるがあるし、全方位的に存在価値の無い台。
1600天井AT一度もバトル行かず駆け抜け60枚は二度と打ちたくなくなる
キャラだけは良いけどCZもボーナスもATも重すぎて出玉もカスとかどうしようもないわ
見かけることもないでしょうが、見かけても打たなくていいです。
通常時は弾丸集めのSTみたいなものを繰り返し、演出成功でバトルcz、バトル突破で50枚くらいのボーナス、ボーナス中のに発展できればまたcz、それを突破してまたST形式のAT。
czのczのczを延々とやらされているようで、ゴールが見えない。プラ転でやめ、つまらない。
隣はおは天500g(バトル2回負け)、こちらは5kほどで5人全員倒す(負けは1回のみ)。バトルcz発展率とバトル勝率に露骨な設定差か、モード差があるとしか思えない挙動差でした。
バトル行かない台は見切っていいと思います。天井まで追う価値はないです。
分かりやすい!打つだけ無駄を教えてくれてありがとう。しかしネットは、イラつかせるゲーム性考えるの天才的だなw
NETの賞金首といえば割とメジャーなタイトルなのに販売台数わずか3000台とはNETの業界内でのシェアやら存在感も落ちたものよな。多分6号機においては実写版SBJ(一応正統後継機という位置付けらしい…)が同社ブランドの失墜にとどめを刺した感じか
1600ゲーム。。。1遊戯5万超えか
回らないのにAT確率530ぶんの1はキツイな
アホか
スロットはメダル3枚入れたら回るだろ
パチンコ負けすぎて脳が腐ったんか?
ネットの台割と好きだから楽しみ
設定は期待できないけどまあシンフォギアよりは絶対やれる
ある意味作りが上手いよな
バラで1台置いとけば間違いなく動く
寧ろバラでも見なくなった様な
試打映像見たらノリがほぼ十字架5じゃねーか!
純増ずっと2.8枚なのとスルーするほど強い敵が残って天井行きそうなのは少し気になる
前作のむさ苦しい男採用した台が全然駄目だったから路線変えたんじゃない?
イヤ まだ 男の娘の可能性が残っている
それはそれでアリ
十字架みたいにデキレ感を感じるんだろうな
本当に冷遇とか無しに抽選してりゃいいんだけど、6号機だから無理なんだろうけど…
こういうキャラの台は嫌いじゃないけど、賞金首に求めてる方向性はこういう軟派なやつじゃないんだよね。メイン画像のキャラ見た瞬間がっかりした。
十字架もだけど、テクモと切れたから全キャラ差し替えなのかなと
挙動は完全リセット(ボーナスストック消去)した初代(ボーナス放出時にストックがないと代わりにATで放出する)に近いのかな?
折角のIPなのに完全に捨ててるスペックですねえ
コメント欄のこの過疎っぷりはメーカー自体にもう興味ねえやって感じなのかな
絵がえちぃので良いです
グッズを出してほしい
もうなんでもこんな豚オタ喜ばしたもん勝ちみたいな台しか出さなくなってるなどのメーカーも。
一生クソザコ眉毛打ってたらええやん硬派な爺ちゃん(笑)
こういうコメント出るって事はメーカーのこの路線は一応成功なんやね。
おたの奴等が今のパチ業界を支えてるってことはわかる。
アニメ版権以外でヒット作ありますか?糞ピエロくらいじゃないか?
豚にもっと敬意払えよ?
メーカーは養分になるって客のことわかって作ってるからまだまだ出すやろうな!
映像が十字架のチームなのでかなり攻めてますね
十字架5もキャラ好きだったので楽しみ