スマスロ 賞金首 Angel|みんなの評価・コメント

みんなの評価 1件

コメントや評価を投稿


  

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

12 COMMENTS

新着順
参考になった順
匿名

折角のIPなのに完全に捨ててるスペックですねえ
コメント欄のこの過疎っぷりはメーカー自体にもう興味ねえやって感じなのかな

返信する
匿名

こういうキャラの台は嫌いじゃないけど、賞金首に求めてる方向性はこういう軟派なやつじゃないんだよね。メイン画像のキャラ見た瞬間がっかりした。

返信する
匿名

十字架もだけど、テクモと切れたから全キャラ差し替えなのかなと

挙動は完全リセット(ボーナスストック消去)した初代(ボーナス放出時にストックがないと代わりにATで放出する)に近いのかな?

返信する
匿名
良い

絵がえちぃので良いです
グッズを出してほしい

返信する
匿名

映像が十字架のチームなのでかなり攻めてますね
十字架5もキャラ好きだったので楽しみ

返信する
匿名

もうなんでもこんな豚オタ喜ばしたもん勝ちみたいな台しか出さなくなってるなどのメーカーも。

返信する
匿名

メーカーは養分になるって客のことわかって作ってるからまだまだ出すやろうな!

返信する
匿名

こういうコメント出るって事はメーカーのこの路線は一応成功なんやね。

返信する
匿名

おたの奴等が今のパチ業界を支えてるってことはわかる。


匿名

前作のむさ苦しい男採用した台が全然駄目だったから路線変えたんじゃない?

返信する
匿名

十字架みたいにデキレ感を感じるんだろうな
本当に冷遇とか無しに抽選してりゃいいんだけど、6号機だから無理なんだろうけど…

返信する
匿名

前作のむさ苦しい男採用した台が全然駄目だったから路線変えたんじゃない?

返信する
匿名

十字架みたいにデキレ感を感じるんだろうな
本当に冷遇とか無しに抽選してりゃいいんだけど、6号機だから無理なんだろうけど…

返信する
匿名

こういうキャラの台は嫌いじゃないけど、賞金首に求めてる方向性はこういう軟派なやつじゃないんだよね。メイン画像のキャラ見た瞬間がっかりした。

返信する
匿名

十字架もだけど、テクモと切れたから全キャラ差し替えなのかなと

挙動は完全リセット(ボーナスストック消去)した初代(ボーナス放出時にストックがないと代わりにATで放出する)に近いのかな?

返信する
匿名

折角のIPなのに完全に捨ててるスペックですねえ
コメント欄のこの過疎っぷりはメーカー自体にもう興味ねえやって感じなのかな

返信する
匿名
良い

絵がえちぃので良いです
グッズを出してほしい

返信する
匿名

映像が十字架のチームなのでかなり攻めてますね
十字架5もキャラ好きだったので楽しみ

返信する
匿名

もうなんでもこんな豚オタ喜ばしたもん勝ちみたいな台しか出さなくなってるなどのメーカーも。

返信する
匿名

メーカーは養分になるって客のことわかって作ってるからまだまだ出すやろうな!

返信する
匿名

こういうコメント出るって事はメーカーのこの路線は一応成功なんやね。

返信する
匿名

おたの奴等が今のパチ業界を支えてるってことはわかる。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
コメント12件
 

注目のスロット

注目のパチンコ