打ったら「ほぼ確実に負ける」台が登場してしまった!?

2015年の11月2日より導入されたSANKYOのパチスロ「インフィニットストラトス」。

この台が絶対に勝てないと話題沸騰となっています。

「またまた、そんなご冗談を」

と半信半疑にサイトセブンのデータをポチポチすると…。

マジでプラス域の台が1台も無い。

これはもう「打つな」と注意喚起しなければならないレベルだと思い、とり急ぎ記事にしました。

※11/9追記:続報有り※

ISが週末より豹変!?10000枚越えなどの報告も…

スポンサーリンク

データが全てを物語る

東京の方のホールでは脅威の勝率1%というデータがとある掲示板をまとめたサイトで出ていたので、地元である名古屋のホールのデータを少し集めてみました。

まとめサイトの記事:「突如現れた「IS」によってパチスロ界に激震 なのは超え、2k枚突破率激低、5k枚突破率は衝撃の0%

出玉推移データ

20ホール分のデータ

20店分見てみた所、プラス域の台は1台もありませんでした

マイナスデータを集めた訳では無く上から順にキャプチャしていっただけです。

全てバラエティでの導入だった為、設定が1だったという原因も関係はしているでしょうが…。

それにしてもこれはあまりにもひどい。

サイトセブンの出玉評価も最近の台では最低の「D」となっています。(一般的に導入されている台はほとんどB)

出率通りの設計になっていない可能性すらあるのではないでしょうか。

原因は…?

まだ導入されてから2日しか経過していないので原因については分かりませんが、致命的な欠陥がある可能性も考えられます。

本来なら5%の所が0.5%になっていたり…(開発者では無いのでそういう事が起こりえるのかすら分かりませんが…)

管理人個人としてはそれで通ってしまう試験方法にも問題があると思います。

出る方ばかりを必至に規制して、出ない方はスルーなんですから「何やってんだよ」と言いたくもなります…。

台については、原因やハッキリとした事が分かるまでは打たない方が無難だと思います。

台データ参考:「★台データ満載★サイトセブン!!

スポンサーリンク

46 COMMENTS

管理人

インフィニットストラトスですね!
もう見かける事がありませんが…(^o^;

返信する
匿名

このような記事があること知らなかった!
大阪マザーブロスでは中古筐体を入れてたけど
注意書きなし。ちなみに自分は通常から同じカットインx4回?
でエフェクトレインボーだったんですがISチャレンジ確定だけ
でした。あと激アツってのもISチャレンジ確定だけ。
でもどっちも当りませんでした。レインボーでCZのみってのは
ラインバレル以来の出来事でしたよ。ちなみに同じ店だけど。

返信する
chonbo

>>匿名さま
おそらく今の段階で中古で入れた台はスペック通りに戻っていると 思われます。
トリガーが消化G数なのか時間なのかは分かりませんが…。
レインボーやプレミアで当たった感を出しておいてのCZは唖然としますね^^;

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

スポンサーリンク

コメント46件