ペナの恐ろしさをまざまざと見せつける動画

ペナルティ

嫌な言葉ですね。

ちょっと押し順を間違えたくらいで、何故こうも台に怒られ、理不尽な罰を課されなければならないのか…。

スポンサーリンク

ペナルティに気をつけようと思わせてくれる反面教師動画

カメラに写っちゃいけないヤツ

ヤルヲのペナ

最近、面白過ぎてかなりハマっているヤルヲさんの動画シリーズ。

他のライターなどとは違いメーカーやホールとの金銭のやり取りがない為、「大人の事情」が発動しない所が良いですね。

クソ台をクソ台とハッキリ言ってくれる所についつい共感してしまいます。

そんなヤルヲシリーズ#37にてカメラには写ってはいけないものが…

動画

時間の無い方は27:00〜

- 閉じる

泣いちゃうやつ

ペナ全回転

髭さんがついにやってしまいます。

噂には聞いていましたが、ホントにこうなってしまうのですね…。

衝撃的です。

動画

時間の無い方は28:00〜

- 閉じる

まとめ

ついつい押し順をミスってしまうのは誰にでもある事。

幸い自分では上記の動画のように目に見えて「損をした気分」にさせられた事はありませんが、ペナ事態はよくしてしまうので、気が付かないうちに内部的に色々無効にされ損をしていたのかもしれません。

そう考えると恐ろしいですね^^;

特にGODのペナ音は心臓が「ギュッ」となるすごく嫌な音。もうちょっとソフトに警告して下さい。

他にもこういった動画あれば、警告やも兼ねて随時追加していこうと思います。

オススメの動画などあれば教えて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

12 COMMENTS

デビルフリーズ

ヤルヲ動画面白いですねw 唯一毎回見てる試打動画です^^

あぁいうの見ていると、「あ~まだプレイヤーさんって本気で遠隔とか信じてるんだろうなぁ」って思います(笑

髭さんのペナクラッシュはマジ笑えました。私の場合GOD打つ時は特にペナに気をつけて打ってますね^^

chonbo

デビルフリーズさん、こんにちは。
まさに「プレイヤーの生の声」といった感じで非常に面白いですよね!
動画が配信される度に楽しく見ています。
髭さんも流石のエンターテイナーぷり…^^;

スポンサーリンク

 
コメント12件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ