スマスロ シンフォギア 正義の歌|みんなの評価・コメント

みんなの評価(平均1.4) 
  577件
20件
15件
35件
50件
457件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

2,215 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

ギアフラグは1G目なら突破確定で2G目ならストックしますよ。

匿名

ですよね。ギアはさすがにハズレたことない。
ギアでスルーしたってこと?バグ?盛り?
何回もあるわけでないけど、ハズレあるんだ・・って疑惑持たせるのやめて、怖いから。

匿名

多分チェリーに弱チェ、強チェ、ギアフラが別フラグであるとか思ってて、弱チェを強チェと勘違いしてるとかそんな感じだと思います

匿名

50枚overとか100枚overとか
クソ出玉でいっぱい出したねすごいね!って感じで数字出して煽ってくるの控えめにいってウ◯チ

返信する
匿名

当たり0で426Gで捨ててある台あった。何故に?全リセする店なのに・・
初打ちの後輩にゆずり、普通に短縮天で当たってた、出玉は普通にショボかったみたいだけど・・
最近シンフォはAT抜け0Gでやめてく人増えてる。AT枚数期待値がよっぽどないってことかな、まぁ50枚ギアVもらえないと100枚程度だし・・

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

天国だとしても投資に対するリターンが全く見込めないからそりゃそうよ
50枚でのVギア取れなかったら駆け抜け一直線だし100枚以下で終わっても天国率がアップするだけで確定じゃないし
前回ATが100枚以下だったら天国確定くらいしとけばこんな酷評は受けなかったと思うよ

ワンダ-ランドハクソ

とにかく演出がうるさい。
ハマって100枚出るクソ台。
SANKYOのおかげでパチスロ辞めれそうだ。

返信する
Kz

これを平然と打ち続けられるひとすごい。途中で発狂してしまう…楽しいポイントがない。特化の抽選も苦痛とか、こんな台初めて打った。意味不明に上乗せする事以外見どころない。

返信する
匿名

私も18万使って1回もCZ経験してません!
ありがたくスロ引退しました!

匿名

初代に寄せたかったんだろうけど、枚数での抽選はいらないからレア役にマトモな抽選させて欲しかったよ

返信する
引弱

何回か打って来た

現状5連天井
いくらなんでも引き弱すぎでしょう…

クソ台って言いたいけど自分の引きだからなぁ…

返信する

スポンサーリンク

匿名

質問なんですが
通常時、なんかスロ機流れて最終決戦に行く流れありますよね?3回程あって全部最終決戦行ったんですけど、今日ラッシュ中に同じようにスロ機流れたんで、なんかあるのかな?と思って打ってたら何も起きなかったんですが、派手な演出ですが、ガセ予告あるんですか?

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

自分でガセを経験したんならそれが答えだと思うんだが……

匿名

前作からあったよ。今作は70%って書いてるよ

匿名

ありますね、すみません読んてなかったです。
ありがとうございます。
前作は打ってなかったので・・

匿名

天国で数回ラッシュ連続で入るのは良いのだけれど、50枚ギアチャン獲得できずスルー、天国で当たり50枚ギアチャン獲得できずスルー、天国・・ってループって。
ギアチャンもらってやれなくて駆け抜けならわかるけど、50枚ギアチャンもらえないと基本的に無理でしょ。それなら100枚まではレア役で確定やギアチャン高確率くらいにしてないと・・特にロケットショボいとキツい。
設定差なのかATレベルあるのかわからないけど、1000枚出してもロケットスルーどころか装填さえされないことも多々。
ギアチャンでのアタックは個人の引きだけど、ギアチャンで延命させるゲーム性だから、400枚獲得で確定ギアチャンとかないとキツい。

返信する
匿名

数%もない所引っ張ってきて必殺技初めて取れたからATまで頑張るかってやったら天井まで持ってかれて
天井保証ギアVチャレンジで必殺技使って取れたゲーム数たったの30G
もう必殺技取れたとしても100G抜けたら即やめします

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

必殺技は騙し。弱・中は基本30Gor50G。純増見ると天井抜けで必殺技獲得を理由に粘るのは危険。ギアVアタックの響でギアフラグ必殺技で50Gだったし。調&切歌アタック以外では、あんま乗せない感じ。

匿名

必殺技は冷遇でしょ
防振りの破壊王みたいな

匿名

チャレンジ一段階目をベル以上の小役で確定より、一段階でレア引いたら何故アタック確定にしなかったのか正座させて理由を問いただしたい

匿名

同じじゃないでしょ。ベル以上はベルが含まれる。レア役はベル含まない。

匿名

言葉たらずでしたかね。上スレはベルで確定ってのはベルで50%程でバトルでなく100%バトルにしろってことかと思いました。普通に考えてベルでアタック確定だと上位ギアに上がる可能性が上がり、上位に上がってベルで確定だと継続率が超特化になるんで、それはないかな・・と。
自分の場合は1G目でスイカ?(緑で名前はわからない)引いてバトルいって次でハズレ目でスルーがよくあるんで、レア役引いたらバトル無しでアタック確定にしてほしかったって意味です。

匿名

それには自分も諸手を挙げて賛成です。中々引けないレア役なんだから初回レア役は確定でいいんじゃない?思いますね。レア役の次に何も引けないでスカるとホント萎えます…

匿名

まぁそうすると2段階目通すのが今よりシンドくなるんだろうけど、そもそも1段階目通らなかったらドキドキすら無いからね
「楽しませよう」って感じが全く見えない
こういう細かいところの積み重ねが台の総評に繋がってるんだろうな

匿名

完全告知じゃないとボタン匂わせからのスン…だからバカにしてるよね。どういうわけかベルで8割くらい後半行けて、後半もサクッとベルで通しまくる時もある。この辺が偏りなんてレベルじゃない辺りもやる気無くすんだよね。

匿名

50枚出したら飛んでくるミサイルが2回グレードアップして装飾が豪華なミサイルになったのに、響が乗ったまま画面右下に飛んで行って前兆すらしなかったから呆れて乾いた笑いが出たわ
あれって段階ごとの当選率なんぼなの

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

同感。装飾派手ロケットはハズレたことないから100%かと思ってた・・

匿名

前兆消化出切るG数で非当選だと割と右に行くよ。

匿名

出切る→出来ない
の間違いです、すみません…。

匿名

ホール割見てきてみ?
荒いんじゃなくて辛いだけや

匿名

50枚の初回ギアVで頑張ったけど2000枚出なかった。北斗ハズレ多かったり、モンキー二択少もなかなかだけど、別格に打ってて疲れた・・

返信する
匿名

ギアV、全然設定差かATレベル依存よ

こぜ6台で響が押しベルで30乗せたり保証過ぎたハズレでも謎に継続したりマリアもいきなりベース5Gから始まったりクリスがレア役も引いてないの×12でてきたり大分インチキなギアV出てきたので確率も抽選も一定では無いし壊れるときは壊れるべくして壊れるのだと、高設定だけの挙動かもしれないけどね

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

響のハズレなのに上乗せして保証G以上継続ってたまにありますね。逆に響の攻撃が続く限り継続ってあるから、響攻撃ベル揃いで継続かと思ってボタン押したらガードされて終了。あれ?ベル揃ったのに終わり?おかしくない?ヒットしたら継続に直して欲しい。
マリアはなんか加算Gおかしい時ありますね、なんかベルそろうだけでベースが連続で上がる時ある。こないだベル揃うたびに+1されて、あっという間にベース+14Gまで上がった。ただはじめにフォニック目を引いてから加速したのでフォニック目引くとベース上乗せ抽選優遇or高確Gが数Gあるのかも・・
クリスは確かに同じ役でもボタン数に差があるけど、ボタン一回の振分G数が違うんでTotalの誤差はそれほどないかも。+2G×3と、+1G×6は同じだけど全部確認してる人いないだろうし。

匿名

2回言ったのは 振りで
3回目に 壮絶な落ちがあるでしょう
オラ ワクワクすっぞ
楽しみで 夜しか寝れない

スポンサーリンク

匿名

まあまあ打ってるけど成功体験を全く積めない。ほぼ駆け抜け。ギアVチャンスも1人も取れない事が多々。通常から抜剣バーストでAT駆け抜けや最終決戦でVストック2つ取ったりして 150gスタートしてもそのまま駆け抜け。CZから絶唱も取ったけど800枚で終わりCZも失敗。ATで1000枚超えた事無い。多分下しか打って無いけどキツすぎる。

返信する
匿名

大人のオモチャ目揃っても特化ゾーン行かないのはちょっと笑えた。

これ多分、最初は高単価で作ってなかった台を、高単価機が流行ってるのを見て無理やり軌道修正したんじゃなかろうか?

と考えれば、色々チグハグな感じも合点がいくのだが。
最初からこれならセンスない。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

大人のオモチャ目揃えたら
バイブするのかな
あの水着ステージで揃えたい
水着姿のクリス
あのお尻
クリスのクリクリを攻めたい

匿名

元々は初まどライクだったんじゃないかなあっては思ったりしますね、100G毎にゲーム数解除のチャンスがあってレア役でCZや直撃の抽選みたいな

多分こっちを求められてたんじゃないかなとか…

匿名

おめでとうございます
次はコンプリートを狙って下さい
全ツッパでお願いします
1週間もたたずに
13000枚全てを無くなっても狙って下さい
真っ直ぐ 一直線に 破滅に
貴方ならば出来る

匿名

いや、普通に13000枚なんて
1週間持てばいい方、そんくらい荒いんだよ。

匿名

20万強程度を負けようと思えば余裕で負けれるが、そんな突っ込み方する奴は頭可笑しいんよ。

匿名

7割が100枚で
300g回すのに500枚いるからなぁ
色々情報出して触らせようとしてるが
正直言って250のczまで回すのもキツい

返信する
匿名

まだまだ座れないほど動いてるけど本当に不評というのが信じられない…夕方頃に爆死してる台には座れるけど朝から20台フル稼働してたりするのだが…

ツンデレなのか…?

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

朝から打っている方は
調教済な方か
特殊な訓練を受けている方
危険なので真似をしないで下さい
私は調教済で特殊訓練済なので
朝から打ちます

匿名

これが適合者か…

流石に特日以外は朝から打てないです…夕方から後ヅモで4か5はあるかもなって台を狙うくらいです…
割と45は落ちてるんですよ、飲まれたから辞めらてるけど天国ループ複数してたりCZ回数多かったり最終決戦1回でも行ってたら全然可能性あるので
下はCZも無ければ天国当たり朝だけとかですし最終決戦はまず無理な確率と思ってるので割と避けやすいと感じてます、特にCZほんと貰えないのでここがまずきつい…

匿名

当たりが浅いから、打つんじゃないかな。
あとは設定差がわかりやすいんだろうな

匿名

最近の台評価は大体八つ当たりしているだけだから評価が低い=人気が無いではない。
あほと輩が駄々こねてるだけ。

匿名

設定4否定、エンディング中ギアフラグでランプ紫が出たのでワンちゃん設定5or6あったかと思います。
投入約2,100枚、回収約5,000枚、総回転約8,000、CZのAXZバトルで絶唱が引けて事故なければクソ負けでした。
シンフォギア自体あんまり打ってないので挙動的な違いは分かりませんでしたが、初当たりやギアVチャンスを数多く引けてもやれないと、どんどんメダルが減ってストレスを感じる機会が多いのが流行らん理由でしょうかね。
高設定でこの挙動ならマジ低設定はストレス過多。

返信する
匿名

同じことありましたけど内部で高レベルAT状態と思います、ボーナス中でも100枚獲得での抽選に受かっていてボーナス終了時に解放されて行っているのかと

有利区間一発目から高レベルATと考えるとこれあったら高設定だなという要素の一つかもしれません

匿名

ギアVが無理だ。
最終決戦でストック4個取れたけど、180Gでベル引き悪く700枚ちょい。1000枚はいけるかと思ったんだけど・・響で乗せてなかったら、もっと少なかった・・
AT中もそれなりに行って1G目はボタンはめっちゃ押せるけど、2G目に引けずアタックせん。
リザルトでレア引けたり、天国だったり、ギアで当たったりで200Gハマらずのいい流れだったけどATが全然ダメで、終わってみたらプラ1200枚で投資回収・・キツっ。

返信する
匿名

演出バランス悪いしバーストがストレスだし単純に面白くない。必殺技の上乗せもギア引かないと駄目なのがせこいし

後なにがエクスドライブモードだよ

打ち手を馬鹿にするのも大概にしてほしい

からくりうまくいったからって調子乗ってると足元掬われるぞSANKYOさん

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

なんか知らんがエクスドライブモードにさぞかしお怒りの様子なんだが、捨ててくれたら喜んで拾うぞ

スポンサーリンク

匿名

褒める点無し。開発したクソどもがこのクソ台を世に出せると思ったなら脳みそが沸いてるレベル。

返信する
匿名

スマスロは少し考えた方か良いレベルで酷い。
天井3万とか入れさしてギアVチャレンジベル0ナビ無しとか舐めとる。
88枚とか異常よ!
こんなの作ったら駄目やろ。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

どのスロットでも一緒やん!
昔の台なんて2000ゲーム近くの天井で100~200枚で終わるんやで。
7万使って単発。
今の台なんて甘いやん

匿名

ラッシュ1G決めの次Gでギアフラグ。アダムでてきてギアVはもらえるかと思ったけどダメなのね・・

返信する
匿名

あるだろう。今の確率ってのはならしでその確率になれば上と下はどれだけ乖離してても構わないんだから。99%が
50%じゃ無くて5%とかでも1%の振り分けで50%になれば問題ない時代。

匿名

初代打つ方がマシ
歌が好きならジャグラー打って当たった時にイヤホンで音楽流せば良い。そういう台。
天国弱いしループも弱い
次は打ちません

返信する
匿名

ちなみに揃えろ煽りすらありませんでした

匿名

本前兆中とラッシュ中で引いてるので
機械割を大幅に下げてきました。

匿名

言いたい事は良くわかりませんが、CZはゲーム当選メインでAT当選はゲーム数(天国or天井)とレア役当選がメインです。

匿名

250のゾーン中にギアフラグ引いてczもらったけど先制攻撃500でした
ダメージの加算が確定ではないのか、そうでないならcz前兆中は書き換えがあってそれに当選した感じなんですかね??

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

CZはゲーム当選がメインなので単純にギアフラで当たり取れて無いだけかと。

匿名

ギアフラグでAXZバトルの抽選はしてないよー
ちゃんと解説読んでね

匿名

バトルの最中ならマスが奥義やら抜剣にアップしますよ。前作ならここでリーチ目引いたら絶唱確定でしたが今作はどうなのか。響の先制攻撃が500越えることもありますが、それが何由来なのか情報待ちですね。

匿名

順押し時のベル入賞って制御されてるよな?いくらなんでもそんなに上段ベル入らないだろってレベルで、ギアV入れたら3~4Vして50~150G乗せを4~5回も続けられると嘘臭さしかない。無論同一ATでの話。
ちなみにこれは最終決戦からのATだったけど、「当たりの軽さ」を売りにしといて「当たり」に強弱つけるのはマジでやめて欲しい。
運良く突入直後にAXZ高確引けても3~4フェイクでノーAXZ、チェリーとギア目絡めたりしてギアV複数回持ってこられてもベルスルーだらけで発展もしない、あからさまな弱ATがもはや6.0号機レベルでイライラするんだよ。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

マイマイマイターンのところなんて異常にベル引くのが制御しまくってる良い証拠

匿名

マイターンは完全ナビしてるんじゃないかな
通常AT中は中段階で、ギアバースト中はナビ少なめとか分けてる気がする

匿名

抜剣ブーストにも、もしかしてやってますかね。
やたらベル来て全く揃わない。
抜剣ブースト状態でラッシュ抜けたら32gで当ったのは偶然だろうか。

スポンサーリンク

匿名

絶対に勝てる台とか沸いてる考えじゃなくて絶対に勝ちようが無いって意味。

匿名

対極=対義語だと思ってるの草
正義の反対は悪ではないのだよ?ww

匿名

出た ww
いまだにww使う人
対義語とはと言う前に
社会人としてとても残念な方かな?
それとも会社や家族やなどで相手にされないから
マウントをとりたいのですか?
だとしたら ちゃんと休日を休み
相手に対して思いやりがある行動を心掛けるようにすれば
ほんの少し世界が変わるかも

匿名

ネットの書き込みなんて所詮落書きで、見た人にそれが伝われば十分で、その表現に新しいも古いもないしょ。ほんとなに熱くなってるのかって

匿名

社会人として とか主語を大きくする人の言う事ってまんまご自身の現状を現しているんですよね。
生き辛そうでお察しします

匿名

絶対負けれるのはそれはそれで凄い。

匿名

基本初期ゲーム数40か50で何も起きなきゃ170〜80枚程度で終わるから高設定でも無理ゲー過ぎる。
傷物語の方が全然チャンスはある

匿名

どっちもそこそこ打ってるけど対して変わらんやん。
打ちてるタイミング多いのは傷物語ではあるけど、色々まばらにチャンスあるシンフォギアで絶対負けれるのは凄いと思うで。

匿名

たいして打ってないのに絶対に勝てない?(笑)
じゃあお前の理想的な台は?
最近の輩は負ければ糞台、
勝てなかったたら糞台、
自分の思い通りにならないと糞台
早くバキュームカーで回収されないかな?

匿名

結構時間経ってて気付かなかったけど大丈夫そ?

匿名

ギアVアタックがストレスでしかない
ベルでもダメ、レア役1回じゃ意味ない
ハズレばかりでもういいよ、どーせ
ってなるわ
本来楽しいはずの遊戯やのに
そんなNOばかり突きつけんでも

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ATレベル育成ゲーだとしたら、
店が毎日クリアしたら永遠に出ない。
出そうと思ったら、放置してりゃそのうち出るって事よな。
設定1、リセ店には最高の台ですね。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

設定1なら中途半端な所で当てるより777天井で当てた方がいいな

匿名

下は天井で当たったほうがマシまであるんですが何故かその手前でギアフラグが刺さるんですよね…

なんでやろうなあ…

匿名

こぜ6打てて大体この台がわかった気がします

恐らくこの台はATレベル次第の台で初当たりを重ねてレベルを上げないと上でも出せない仕様になっていると思われます
有利区間セット時に初回ATレベルがセットされ高設定の優遇ポイントになると感じました、上でも最低レベルからスタートがあるようでこうなると上でもきつい…そして下はそれがデフォルトぐらいです…
他高設定はAT終了時のギアフラグレベルも高レベルがセットされているようでこれも初当たりが早くなる要因と感じました

エクスドライブモードは完全に試験というかコンプリート率を下げる為のものでこれは打ち手に有利なものではないですね…1時間半天国で当たって最低レベルATをやらされる拷問でした…これなかったら6は万枚余裕ですしコンプも確かに見えるなあと

結果はギリ万枚とどかずでしたが最初のほうはハマって投資は2500枚強となりました…初回オハ天でATレベルは下の方からスタートは厳しいところでしたが完走後は初当たりも軽く高いATレベルから始まり完走も余裕でした、次の有利区間ではエクスドライブモードに捕まり時間だけ過ぎていきましたが…上でこれなのでほんと12なんかは間違いがおきない限りそら無理ですわとなりましたね

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

追記ですがアイテムで黄金のテーブルが出現しました、恐らくは天国濃厚で否定で高設定濃厚みたいな?(上は何度か打ってますが初めて見れました、かなり天国ループしていたのでエクスドライブ示唆かもしれません)

匿名

順序が逆、ミミズで思ったより批判があったんやろ。

匿名

ギアブイ頑張って通してマリアでマイターン+1Gは流石にないだろ。
合体は爆発だ!で+10Gのアクエリオン思い出したわ。

返信する
匿名

無理ゲーの最高峰ここに極まると言った感じ。
この台でピンポイントでベル引いて出玉出せる人はジャグラーならブドウだけでコイン増やせると思う。

AT中リーチ目訳引いたけどショボすぎて笑っちゃう。スイカは最早空気、一日打って一回仕事すれば良い方。
スマスロはこんな台しかないのか。とても残念

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

写真貼り忘れた。
Vストック1のギアブイチャンスなんか待ってねーよボケが。演出だけアホみたいに派手にして下パネまで消灯させて狂ってるとしか思えない。写真撮ってしまったことを恥じるわ

匿名

荒い台で事故待ちばっか。何もなかったら100枚もらって駆け抜けばっかりでつまらん。

返信する
匿名

みんながやばいって言ってる理由がわかったわ。
今まで天井連れてかれたことなかったんだけどさ、天井(上乗せ+5)→天井(上乗せ+5)→天国単発→天井(上乗せ+5)って仕打ち受けてる。

この台累計6000回して「てがみ」2回取得2回ともハズレなんだが、てがみの獲得率にも設定差あるのか?

てか抜剣バースト後、めっきりギアフラグ来ないのは仕様なのか、それとも冷遇みたいなモードでもあるのか?
ギアフラグこない、てがみも取れない、CZも来なかったらそりゃ天井まっしぐらだよな。

朝一は高確中の弱チェ、最終決戦、250gのCZ×3ってめちゃくちゃ良かったのに抜剣バーストで入ったAT後からヤバすぎるって。

ギアVチャンスも全く乗らないし、低設定は上乗せしにくいと思ってしまうほど。
こんな挙動味わったら勝てる気しないって意見も頷けるね。
1000枚すら出ず11万負け笑

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

通常5891回転
総ゲーム8964g
初当たり28回
初当たり確率 1/210,4
150ゾーンのAXZバトル 1回
250ゾーンのAXZバトル 3回
350ゾーンのAXZバトル 1回
最終決戦 1回
高確中の弱チェ当選 1回
てがみ当選(AT当選ではない) 3回
抜剣バースト2回(バーストによるATストック計2つ)

終了画面は高設定示唆強2回。あとはそれ以下のみ
ボイスも高設定示唆でず。
これで12万負け。
ギアVチャンスがまっっったく乗せられなかった。

AT中の弱チェの高確移行とスイカの特化ゾーン抽選って設定差あるくない?
AT中23回くらい引いて1回しか高確上がらなかっし、AXZ目もスイカから入るAXZチャンスも引けなかったからこの辺も設定差あるんだろうな。
初当たりこんな引いて全く伸びなかったの初めてだ

匿名

絶唱バトル連チャンしてる人は、普段どんな徳を積んでるんだよ。フリーズ高確中にギアフラグ引いてもフリーズしないし。

返信する
匿名

ゲーム数たくさん乗せると完走確定になり、残りゲーム数がMAX表記に変わりますよー
上乗せ750越えたあたりで70億演出飛んできて、MAX表記になりました

匿名

そうなんですね。

ただ、この台はそうではなく、その表記中にあっさりAT終わるんですよ。
横目で見てもう6回は100〜500枚以下で終わってますね。
途中1回だけMAXの表記じゃなかったですが、他は全部MAX。
特化ゾーンが内部的に当たってるとかでもなく、グラフ-3000めり込んでいくら負けかわかりません。

匿名

あー確か噂で「MAX表記バグ」があるみたいなこと、どっかで見たような気がしますので多分それですね

匿名

ATレベル、AT終了毎に抽選ではなくてもしや最高レベルまで転落無しで上昇していくタイプか…?(AT突入時キャラが調→クリス→マリアとランクアップして行った為)

これが真ならマリアが出たら粘ったほうが良いとかあるのかもしれません、あとは駆け抜けで上がりやすいとかも…?
このぐらい不調時の救済が無いと1の機械割すら無理と思いますね…

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

追記です

無事次回が恐らく最上位ATとなってぶっ壊れました…キャラ示唆は切歌でしたが(キャラ居なくても強ATあるのでまあ)
この台はATレベル育成ゲーで間違いないかと思います

ちょんぼ(管理人)

キャラ1人は大差ないかもしません。
キャラ2人や全員集合がその上にあるので。
ちなみに、キャラ2人のあとにキャラ無しや全く伸びずが続いたのでランクアップという可能性は低いのかなと思います。

匿名

キャラ1人の時はマリア響意外は確かに大差無いと感じました、響の時はロケット外さないくらいには強かったので最上位示唆と思ってましたが全員も有るのですね…
次の有利区間は切歌調クリス(ここで完走)と出てきましたがランクアップでないならシナリオというかテーブルがあるのかもとも考えてしまいました(何にしてもどうやって設定毎の機械割の出玉率になるのかと考えてしまいます)

匿名

引き強なのか高設定なのか分からないけど体感500分の1ぐらいで最終決戦入った
今まで打ってたであろう低設定とは明らか通常時の挙動が違った

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

なるほど ひと皮剥けたな
もう教える事は無い
免許皆伝だ
シンフォギアマスターベーション
先っぽ芯拳 電導射と名乗って過ごせ

匿名

直近の新台のゴッドイーター・ゲゲゲ・ワンパンマンより遥かにやれるんだけどなんでなんて評価悪いんだ?
地元のホール、12台あって今日3台万枚だったから店が力入れてるだけなんだろうか。

薄いところから黄金絶唱入るまで粘る感じだけど、叩きどころハッキリしてて好きだけどな。
ギアVチャンス結構くるし、ハマればめちゃくちゃ伸びるから事故らせてる台多い印象。
まぁここの評価は真逆なんだけどね

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

多分駄目な店で打ってるんだなあって思います、10台を下回るようなとこで打ってるんだろうなあ
少台数のところは見限って回収しなきゃって感じですがメイン機想定で10台以上入れてるとこは何とか稼働させなきゃってところで45は毎日入れてるのがわかるくらいですし(そして入れてもあんまり痛くなさそうですしね)

下がつまらないというより単純に財布のダメージがでかい…CZも稀にしか出来ませんし天国もほぼ無いので

匿名

低設定に可能性が無いから評価が悪いんだと思います
私の場合は、朝一天国から頑張ってエンディング→絶唱バトルにたどり着き、その絶唱バトル中に低設定台が必死にフォニック目を回避する姿(ナビ中・左・右の中段リ・ベ・ベ)を見て一気に冷めました。

私はこの台に詳しいわけではないので間違っていたら訂正して頂けると助かります。
例:中段リ・ベ・べは回避じゃない、絶唱バトル中はフォニック目が成立しない

匿名

そりゃこの台で500枚出すより他の機種で1000〜2000枚出す方が簡単だからじゃね?

匿名

自分で打った訳でなく、見てて確認できたんだけど設定4以上4回、6確1回見てるけどクソほど出てないわ。
6確だけ1500枚浮いてたけど4以上の時はタコ負けグラフしか見てない。
個人的には銀枠出ても触らぬが吉。
6確出ても触ろうとも思わん。
演出、ゲーム性、バランスどれ見ても褒めるとこ無し
エヴァGODの再来

ちょんぼ(管理人)

まずこういう場合は疑いをかける側が何件中何件だったから50%というのは考えられないと証明すべきなのかなと思いました。
私もギアV13連続失敗とかしてドタマにきた経験があるので気になります(ただベルでは50%くらいいっていたかなという体感ですが)。

匿名

1プレイヤーが証明することなんてできませんし、数値を提示したところでメーカーは答えてくれないと思いますよ。実際前作であった500までの仮天のテーブル示唆なんて777天井の写真報告が多々ありましたがメーカーは何か言ってくれましたか?疑いをかけるもなにも、実際数値ズレの実績があるんだから数値に疑問を持つことは不思議では無いかと。

ちょんぼ(管理人)

疑問をもつ事は大事だと思いますが上の方は50%がリアル挙動の説明がつかないと言っているのでサンプル何件でどの程度の割合でそう判断したのかを聞いただけですね…。

匿名

個人的な意見ですけど聞くだけなら疑いをかける、証明すべきと言う言葉は物騒ではないですか…?

ちょんぼ(管理人)

相手の言い方に合わせている部分もあるので見返しても特におかしいとは感じなかったです。

匿名

相手の言い方に合わせて証明するべきと言うのがよくわかりません。上にも書いたのですが1プレーヤーが数値を出して証明(証明はできないが)したとしてメーカーさんがどういう対応をしてくださると思っているのかおしえていただけますか?

ちょんぼ(管理人)

メーカーは対応しないし対応した例というのも過去にないです。
もし仮に営業資料等への記載数値等が間違っていた事に何か保証などあるとすれば「ホールに対して」ですね。
メーカーの客はユーザーではなくホールなので。
何が言いたいのか、何を求めているのかがちょっと分からないです…。

匿名

こう言った部分を個人で証明しようとしたら借金で人生が終わる。こんな嘘っぱち台をそこまでして打てない。

匿名

証拠上げてくれよ
リアルな挙動の説明
そんなにはやく答えが欲しいの?
せっかちさんダネ
彼女いないのかな?
それとも自分勝手過ぎてモテないのかな?
焦ったらダメ
焦らして焦らして責めないとダメ
あっ!!でももう我慢できない
中をみたい 奥までみたい 全てを知りたい
ならば実機を自分で買って調べた方がはやいですよ

匿名

女に例えてるのまじでセンスなさすぎ
何かあったらモテないとか言って来るのフェミ臭漂いすぎ

匿名

論点ずらしで変な絡み方されてんの草
こんなんに真面目な回答するから…。

匿名

今の所、AT中のラスト1.2ゲームでギアフラ5回引いてるけど、一回もギアV行かないあたり無抽選なんだろうなと思ってる

返信する
匿名

天国と天井以外で当たる気がしない
ギアフラグからCZで良かったやろ
通常が虚無すぎておもんないわ

返信する
匿名

AT後即やめ台に天国までと座ったら、2000円でAT当選。これは駆け抜けたが、終了後5ゲームでアクシアの風ステージに移行して再びAT当選。AT中にスイカからギアVチャンス高確に2回入り、さらにギアVチャンス中に抜剣バースト引くなど複数回事故契機を引いたのに全然伸ばせず1800枚で終了。クソ台とは思わないけど、ギアVチャンスで1000ゲーム乗せる人マジですごいと思います。僕の弱弱アームではこの台のポテンシャルを活かしきれません。

返信する
匿名

良くも悪くも設定次第。
設定良ければ特に何にもなくても出るし、
悪ければフォニック目3連続引いて抜剣に入っても何もナシ。
チェリースイカスイカと3連続引いても何もナシ。
ギアフラグ引きまくっても当たり無し。
1撃5000枚出したり、ATの振分けでギアフラグ引いて
絶唱行ったりしたけど、すべてが設定デキレ臭い。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

設定入っててもクソ台です
4以上出てもタコ負けグラフばっかだし、6確でも浮くことすらないグラフあるし

匿名

抜剣バーストで何も引けないのはザラ
5回引いてもなにも無し
AT強弱絶対あり、ギアVチャンスのベルで発展すらしない50%は嘘
強AT75%弱AT25%くらいの体感
打っててストレスしかたまらない台

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ただの抜剣と間違えてない?
抜剣バーストは突入率約1/7000の上位版だよ?

匿名

6万〜十何万とか結構負けたって結構見るけど、今の台そこまで投資して追う魅力のある台ない、上位どんどん弱くなってきてるor強くしすぎて遠くなってる台多くなった気がするし。
高設定座ったら当たり早いけど気づいたら・・ってあるから仕方ないのはあるかもだけど・・
正直三万弱つっこんで取り返す可能性が現実的にあるの北斗リセ天の北斗揃いくらい。
上位期待枚数値を増やすより、上位は入りづらいんだから、通常ATを最低5〜700枚は出ますよーのほうがいい。
どうせ上位枚数期待値多く見せたとこで、出せない人のほうが多いから悪評増えるだけ。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

激しく同意!
今の台って差枚2000枚でればよくでたになってしまってるような気がします。
万枚は確かにロマンですが、こっちは遊びで打ってんだから少なくとも10万が3時間でとろけるような台作ってほしくないですね。

匿名

私もそう思う、
普通に平均獲得枚数を平均的にとれるATを作って欲しい、それでそこそこの初当たりの軽さで高設定なら安定して勝てるそんな台が理想だと思う。
ただ現状の規制でそれを実現すれば6号機初期みたいな台になるんだと思います。少なくとも500~700枚通常ATで取れるようにすると浅いゲーム数での連チャンはまず無理でしょうね……
素人なんで詳しくは分かりませんけど、6号機初期のクソおもんないデキレマシンよりは今の方がまだマシだとは思う……が上位で壊さなきゃ6でも勝ち目が無い台はもうお腹いっぱい。

匿名

デキレ臭
クセになる臭いかな
エゲツ無い 臭いはハマると
もう一度嗅ぎたくなる

匿名

それでも正解です
スイカで壊しましょう
叩きましょう

匿名

吸い込みと出玉が伴ってなさすぎ
まだマクロス4のがマシだったと思えるくらい酷い出来
AT入っても6割は駆け抜けする仕様、ギアVはいつものSANKYOの2回連続で子役を引けだがベルの1/2なので運が悪いといくらベルを引いても最終ゲーム以外ノーチャンス
スルメ要素もないし暫定今年最低台筆頭

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

アカメの開発陣の100連すると、、、みたいなのも仕事しなさすぎ
かぐやもコケて欲しいわ

匿名

台の中身はもうどうでもいいが、音がうるさ過ぎるのがマジで不快。

なんか、シンフォギア座る人は耳がイカれてる人が多いの?

パチンコもこんなにうるさいのか?
あ、でも、確かにうるさかったような気もしてきた…。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

スロは音しぼれば大丈夫だけど、パチは絶唱振動どうにもならない、長いし・・

匿名

マイターン+1、マイターン+1・・キツっ。
マイターン+1で乗っけたG数はベルナビ確定くらいにしてほしいわ・・
スマスロ規制ってよくわからないのだけど、UCのフロンタル2分の1や、頭Dの決まった役引くまで続く上位、モンハンGみたく決まったG数内でレア引くと完走確定みたいのは規制に通らないのですか?
スマスロって、初めは荒くて吸い込みエグいけど出るとスゴくて、ヴヴヴとか誰でも運良ければ万枚の夢復活ってイメージあったけど、新台になるにつれ、有利区間や差枚、ゲーム性把握、設定看破等をキチンと理解・実戦できる上級者向けスロって印象強い・・
モロモロ関係なしに出す剛腕もいるけど・・

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

規制には通りますよ。
勿論割が決まってるので、足した分を何かしらで調整なり削る必要はありますが。

匿名

通るんですね・・
皆のコメとか見ても単発ばかりやら、駆け抜けスルーやら、100枚程度しか獲得できないやら、かなり多いから、正直何か削ってもいいんで引き強な人だけでなくて、誰でも現実的に引けるレベルの特化を組み込んだほうがいいんじゃないのかな?とスマスロ打つたび思う。

ちょんぼ(管理人)

2% or 23%ですから簡単には引けないですね…。
自分は2度ほど上乗せした事があります。
上乗せゲーム数がAXZチャンス高確率のゲーム数になるので訂正の必要性は感じなかったですm(_ _)m

匿名

いや、直乗せとAXZチャンス高確率ゲーム数上乗せってだいぶ意味違ってくると思うんですが…
まぁちょんぼさんのサイトなんで直さなくていいです(笑)

匿名

ですよね
大雑把に例えると
コーラとめんつゆぐらい違います
色が似てても間違えてはならない

ちょんぼ(管理人)

ん、直乗せした分がそのままAXZチャンス高確率のゲーム数になるという事ですがその表記がサイト内で分かりづらいという意味でしょうか?
例えばスイカの2%とって20G直乗せしたらそのまま20GのAXZ高確に突入します。

匿名

見やすくなりましたね!
スッキリしました!

匿名

俺のとこはリセットうまみないのわかってるから天国すらまわされん

やはり貧乳のキャラ強し

朝一からの二回目のATでギアVアタックの翼で+1000から残り890枚の上乗せ250枚で残りMAXに代わり完走してそのごの絶唱バトルを二回勝って三回目勝てず5000枚くらいで終了

返信する
匿名

今日は4時間で65000円負けました。
前回はセイヤでスルー天井9万負けました。

スマスロについていけません。
やめます

返信する
ちょんぼ(管理人)

ストック抽選でAT終わりに前兆始まって10GちょっとでまたAT出てきたりするパターンがあります。

ちょんぼ(管理人)

ギアVチャンス突入時のレア役などによる上乗せで15Gは見た気がしますが、液晶右下のアイテムの撃槍烈破が発動で間違いないでしょうか?

匿名

間違いないですよ
朝一駆け抜けで出てきて次のATでレア役もフォニックすらもありませんでした
天井短縮分だけ減らされてるとか特殊抽選ってオチですかね

ちょんぼ(管理人)

なるほど、ありがとうございます!
なにか状況によって矛盾が生じるのか解析が間違っているのかでしょうか…。
他にも経験した方がいましたらご報告お願いいたしますm(_ _)m

ちょんぼ(管理人)

恐らく押し順ナビ見落として順押ししていると思います。

匿名

見落とした感じは無かったんだけどミスしたってことですか、、情報ありがとうございます。

匿名

もしかして高設定ってなにも引かなくて高確率いくかもね。AT中も通常もね

返信する
匿名

この台に限った事じゃないけど
上位入ったらクソつまらないゲーム性になるのはなんで?

「出玉は出てるけどつまらないから早く終わって欲しい」みたいなコメは他機種含めてたまにあって
「出玉出てんならそんなわけねぇじゃん」っていつも思ってたけど
もう、ある程度投資捲れたら「早くAT終わってCZやりてぇ」って本気で思ったわ

返信する
匿名

AXZバトルから絶唱突入しました(左1stナビ全キャラで刺して)
好きな人には悪いが、上位ATでこんなにつまらないとは思わなかった…
ゲーム数消化中にボーナス引いて消化したらまたCZやっての繰り返し、3回突破したけど2400枚しか出ないし。

言えばキリがないくらいつまらない。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

上位中に上乗せがほぼしないのがガンですよね。絶唱たって60〜90の間くらいしか乗らないし…そのたびにあの糞キツイバトル通さないといけないとか…せめて上位の間も上乗せもっとあるといいのに。後は、黄金絶唱取れても有利区間切れてたっぷりゲーム数残して絶唱落ちするのは勘弁して欲しかった。

匿名

評判の割に稼働よくて座れないのですが…設定入らないとかはまあ飛んでるかなとは思いますけどメイン機として使ってるところはまだまだ土日埋まるし動きますなあ…

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

無双とかとっくに空気なのにな
マイホもシンフォギア人気で、ゴッドイーターとかのが余裕で空いてる
ゾンサガと賞金首は台数が少ないから興味本位で座ってる人は多い

匿名

俺のマイホは通路になってるけど地域によって違うんかな

匿名

直ATとか謳ってるけど単にATの性能が低いだけ
ポイント溜めゲーが獲得枚数溜めゲーに変わっただけ
不透明なレア役抽選
変則押しも出来ない低ベース機のくせに小役を揃えろという定番のストレス要素

6号機時代の嫌われる要因が満載、コレをノーストレスで打てる人は多分相当に忍耐強い
俺は無理

返信する
匿名

天国滞在時はバカスカとデュランダルが突き刺さるので、あの音が聞きたいならいいんじゃないかな

返信する
匿名

遅いけどようやく初打してきた。ここのコメント通りクソ台の一言に尽きるな。大した出玉出ないのに、ド派手な音と演出なのはゴジエヴァに通づる

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

初打ちで何分かったふりしてるのかな?
自分の思い通りにならないと糞台、勝っても気に入らないと糞台
アホしかいない。

Zako

好き嫌いでいいんじゃないですか?
今の台に良し悪し求めたってしゃーないですよ。基本的にどの台もダメですよ。あの台よりマシとか、この台より面白いとか、どんどんクオリティは下がってるのに。なぜか容認してしまうんですよね。まるで税金のよう。それに気づけていたら…

匿名

キツイ。100ゲーム付近で必殺技獲得→天井でAT。ギアV入れられず必殺技発動なし。持ち越し。→天井AT…あとはお察し。
流石に諦めました。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
↑の人

攻略見直してたら、天上時はギアV確定とあったので嘘だろと思って、当選ゲーム数見たら764でした。なにこれ。

匿名

上位待ち←2500枚獲得後の上位以外はクソほど弱いので勘違い
上位は結局ボーナス連打取れないとすぐ終わるから下位ATの特化でブチ壊せないと勝てないとは感じた

返信する
あほー

1番は前作までが面白過ぎたのが原因です。
つまらない箇所、劣化はありすぎだが、まず設定差がありすぎるのがきつい、ゲームテーブルと抽選が噛み合わな過ぎ
ここ肝心で演出長いしすぎ、パチンコ打ってんじゃ無いからメーカーは考えて欲しい、回らないんだからフェニックス目は15枚とかにしても良かったんでは?都内だと金入れるのがあほらしいわ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

絶唱への道が
CZから>決定ゲームで絶唱>>>>差枚or2500
くらいの難易度だから下位ATがクソつまらん
正攻法というか定番ルートが一番遠いとか阿呆だろ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

CZがほとんどだと思う
決定ゲームで絶唱は操作してるよ
朝イチリセット爆のせが一番確率高いんじゃないかな

この台の出し方

①ATゲーム数決定画面でギアフラグを引く
②AT中チェリー→スイカでAXZ高確率に上げてAXZ目をバンバン出す
③ギアVアタック~マリアでレア役・ギアフラグ出してベースを15~20に上げてベル引き続ける
④ギアVアタック~翼さんで2倍を引き続ける
⑤ギアVアタック~きりしらで毎回レア役を引く
⑥上記に入るまでに抜剣バーストに入れる

いやー、きついッす

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

後はギアVで5人取ってEXにする。どれも針の穴を何回も通すレベル。それが分かっていても普通やれないから。オリンピック100短で勝つには?9秒50で走れ!と言われてるようなもんだ。

匿名

AT中にAXZ高確2回も入れて、さらにギアVチャンス中に抜剣バーストまでいれても2,000枚も出せない雑魚もおるんやで…はい私です。

匿名

よくこんなクソみたいな台疲れたよね
作ったやつのセンス疑うよ

返信する
匿名

遅ればせながら初打ちしてきました。
自分は一回触れば十分な台でしたね。合いませんでした。
下でも…みたいな幻想抱いたのが間違いでしたねw
スイカ?いくら引いても手紙チャンスすら全然こない。
ギアフラグ引いてもたまにしか刺さらない。
AT入れてもギアVの出も悪い。
深いゲーム数に繰り返し何度も連れて行かれる(天井)
5号機の低設定の初まど打った時みたいな感覚になった(例に出して失礼)
駆け抜け、しょぼ枚数多発する代わりに割と頻繁に当たるのかな?と勝手に思ってたけど大間違いでした
ちなみに絶唱入ったけど1500枚で終わり。全然強い上位には思えなかった。ガルパンの無限軌道とドッコイかちょい強いのかな?くらいの感覚

返信する
匿名

通常時抜剣バーストに入って8回ギアフラ引いたが、演出が長過ぎてATまで辿り着けなかった…ATは勿論種無し…通常時の抜剣バーストの罠やね…後1回ギアフラ引けてれば…悔しくて泣きそう

返信する
匿名

そりゃ均すでしょ、SANKYOだぜ
弾のランク上がらなかったらほぼ絶望で5G黄色の動き見せされて2G後発展即死する仕様とかマジで頭おかしい。
ギアV入ってもやれない場合がほとんどなのに50枚ゾーン抜けたらATの残りゲームを消化するだけとか…。せめて子役がちゃんと仕事すればなあ

匿名

自分もレア役空気やろ思ってましたが、実はAT中のスイカからAXZ高確に入れるのが、ぶっ壊す契機だと知りました。AT中はチェリーから高確に上げてスイカで刺す。そんな流れです。

匿名

激しく同意。
ゴジエヴァも難しいがこれはそれをも凌ぐ難しさ。

匿名

休日のまだ16時なのに1人しか座ってない。その一台もでてる訳でもない。どの新台も休日は2台くらいは出してたけど・・シンフォやば・・

返信する
匿名

奇跡的に全員攻略して激唄いっても対して伸びないし風鳴翼以外でゲーム数増やせるポイントが皆無すぎて全部台無しにしてる

返信する
匿名

前AT後ボイスは切歌、次ラッシュキャラは響。
50Gは入り激唱ギアへいけてそれなりG獲得。
少し期待したけど、300装填入らず、400装填パワー赤で入らず、500派手ロケット入らず、600装填入らず、700装填入らず、スイカで20GAXZ高確で3回ギアCとれたけど1回目は通るがアタックいけず最低保証。結局1000枚届かず・・

返信する
匿名

一瞬の出来事ではっきりとは覚えてないのですが、昨日初めてフリーズ高確率中にリールロックせずに絶唱引き戻しました。
bet→リール回り→画面虹色文字のなんか響のセリフ→ボタン飛び出し
出目は左リール上段絶唱バーで中段チェリー、右下がり絶唱揃いでした!

毎回思うのが上位ATは出玉加速するけどゲーム性が残念。上位ATでもギアVあって良かったのになぁ。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

基盤の容量的に複雑なゲーム性が作れないんでしょうね、
仕方ないとは思うけど残念ですね。

匿名

その気持ちわかります。

すごく好きで打ちたおし、現在12連続ギアチャンスなしです。

ちょっと嫌いになりそう、、、

匿名

リーチ目隠しかと。
普通のレア役は隠してません。

匿名

言葉足らずでした。抜剣中の逆押しギアフラグ揃いのやつです。

匿名

イベ日の店で座れなくて別店舗にて。
CZの煽り等から前日以前の設定1据えが早々に確定するも、何を考えていたんだろうか、終日打ち切りました(アホ)
20K入れて900枚ほど出てから、都合122kまでほぼストレートです。(全AT200枚以下、天井3回)
ただ、最後にたった30Gの必殺技追ったATで奇跡的に入ったギアVEXのお陰でギリ上位到達。道中バースト全ベルだった時はSANKYOが更に嫌いになりました。ほんとに1/7なんかこれ…
あと、G数ガッツリ乗せると抽選冷遇とかになるんですかね?ギアVは下パネ消灯+AXZ目を狙えの1回のみ&高確移行も上位までほぼなかったです…

絶唱バトル完封負け後のフリーズ高確で50Gきっかりでフリーズしましたが、レア役3回引いてたのがフリーズ抽選に引っ掛かってたんでしょうか…有識者ニキ教えていただけませんか…

黄金絶唱も貰え、最終的に6500枚で捲れましたが、荒いというか事故って出ただけで投資中は無理ゲー感が凄まじかったです。通常時ギアフラグ4/30、てがみチャンス1/8、AT開始時無人多め、ギアVスルー計5連等、地獄の履歴。

この台個人的にヴヴヴよりキツい印象。
出玉契機であるATの1回1回の獲得が基本的に100枚ちょいで終わるので、ヴヴヴみたいに500枚前後出たから1諭吉回収してヤメよう…ができないのがホントに致命的ですね…
終了時背景も裏ボタンアイテムも信用ならんのがまた。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

フリーズ高確は抜剣中の逆押しギア揃いの一部です。

恐らくレア役当選の場合は、そのゲームでフリーズする気がします。

憶測ですいません。

バースト入るけど引けないニキ

バースト7回ほどやってるけど最高2回揃っただけなんですが…これほんとにトリガーなの?
バーストから本前兆の時は絶唱チャンスようやく北と思いましたが、1G前に転落してもう辛い。あと1G位持たせてくれよ…数少ない叩きどころなんだからさぁ…

通常時はやべーコイン持ちで250回すのも苦痛というか、そこまで回すだけでもほぼ負け戦になりがち。ATも100枚ほんの少し越えるくらいで大体終わるので4割天国の抽選はほぼ受けれない、そして軽々と超える250の繰り返し。
押し順ナビはフォニック目確定で良いだろうに…ここ一番開発者のセンスがない。(私怨)

して、肝心のAT中ギアVも、50%通して次G大体アダム君アップ(完全告知にて)で取れず。+5G。
ギアV高確も20Gだと1、2回狙えが出る位。
しかも大抵のテーブルがクソの為、規程G数での抽選は渋く、数百乗せたとしても淡々とG数を消化させられるのみで、道中は高確率で来るハズレや3枚ベルでイラつかせてくれる。

上位のハードル、上位抜け後の仕様…マクロスF4と同等のクソじゃないか…

黄金絶唱バトルも絶唱バトルも通常時バトルも負けたのでSANKYOは嫌いです。
下位ATと通常時刷り直して、どうぞ。

返信する
匿名

ATのゲーム数決めるところで野良ギアフラグで上位直行し60G駆け抜け298枚
スイカを3回ぐらい引いたけどうんともしなかった
頼むから上位目指すゲーム性ならそこのフラグでたらとりあえず2.3000枚はデキレでいいから最低出して欲しい
スマスロになって冷遇やミミズにデキレができるなら出る方にデキレも上位は最低限つけないと駄目よ
特にこの酷い吸い込みと出玉性能考えたらそれぐらいしないと割に合わん

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

上位ゲーではなく風鳴翼ゲーなので仕方なし。

スポンサーリンク

匿名

俺も万枚経験あるけど・・
14000枚だして演出面やらゲーム性やら打った感想だたり評価するなら別にいいと思うけど、
たまたま万枚がついてきて、出ました。最高の台。ってホメるのどうなの?
出たら神台、出ないとクソ台評価の人かな。

匿名

そういう人種向けのサービスだから、さ…。

リピートさせて店は儲かる。
評価書かせてサイトは儲かる。

匿名

そりゃ万枚でたら勝ってるから最高とか言えるよな
ここで評価してるのはゲーム性とかだよ
万枚だした俺スゲー!!!とかいうオナニーはXでやってください

匿名

みんな、そんな突っかかってやるなよ。
投稿した人もわざわざ星の評価はつけずにやってんだから、そのへんは弁えてるんじゃないの?

匿名

お前らもうちょっと優しくなれよ….
おめでとう!!


初打ちで
Max1000とその他で1200位上乗せしたんですが800ゲーム中で一切あるから上乗せしないんですけど、こんなもんなんですか?

返信する
匿名

上位の条件は開始でのギアフラグを除いて2500枚or差枚2200でエンディングと思って打っていたのですが、差枚2050くらいでAT終了したらエンディングに入りました。
ギリギリの所で終わる場合はある程度サービスしてくれるくれるってことでしょうか?

返信する
匿名

AT後のセリフ

がんばるしかないわね
で次回ユニゾンシナリオ

次回AT当選
枚数表示 翼⇒スタート画面 調
枚数/Vチャレンジ当否
50枚/☓
100枚☓
200枚/○
300/☓
400/○
500/○
600/○
700/☓
800/○
900/○
1000/○
1100/☓
1200/○
1300/☓
1400/○
1500/☓
1600/○
1700/☓
1800/☓
1900/○
2000/○
2100/○
2200/☓
2300ここでカンスト
2400

運が良かった

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

それでも当は約50%なんですね、十分だけど。
1000枚はいかせて、2000枚までは交互にC、最後は確定って感じですかね。まぁやれずに+5Gだとテーブル良くても関係ないのだけれど・・

匿名

絶唱 確定
ユニゾン 50%
響30%
クリス20%
その他10%
くらいかな?
期待しすぎると死にますね

匿名

なんでこれで200枚まで到達できてるの?
テーブルとは別にギア目とかでも、書いてないだけで入れてるってこと?

匿名

50と100が非当選で200到達してるってことは100gスタートか、200到達前にギアフラグから当選して50g近く乗せたかのどちらかですね

匿名

AT初回ゲーム数決定画面1ゲーム前のギア目?ひいて決定時はベルで50ゲーム、その次のゲームでギア目ひいてギアVチャンス落ちてきたのは1個のみ。
引き損ありあり過ぎてきつい

返信する
シンフォ馬鹿

スマスロで唯一面白いと感じ、ぼちぼち打ち散らかして気付いたポイントを何個か述べさせて頂きたく存じます。

大前提として、特に通常中ですが打てば打つほど演出の煽りが酷いので、何も気にしないことがおすすめです。

天国の前兆について

発令所に飛んだゲーム数が60ゲーム台→弦十郎行くか、対決演出(人間?相手のやつ)以外は、どんなに煽られてもハイワロで期待しないこと。

70ゲーム台の場合は、エルフナインの「この反応は」✕2→からの対決orエルフナイン→アダムルーレットなら期待。

これ以外でたまーに響だったりタイトル赤だったりするけど、それ以外はほぼダメ。

後半発展した場合は、響以外なら自力でギアフラグ引くしかないです。

当然58ゲーム以外のビーチや夕方、もしくはビーチに飛ばなければ期待。

てがみについて
弦十郎特訓行かない限りほぼダメ。「飯食って」の演出が続かなければ、夕飯のメニューでも考えましょう。

連投させて頂きます。

返信する
🔽 返信を表示(23件)
シンフォ馬鹿

次にcz前兆について

発展ゲームが10の位60ゲーム台後半→ホテルのが若干熱いけど、そもそもの煽りが強煽りがなければそんな期待できません。ティキ見上げ→レア役否定くらい出れば別ですが。

発展先もアルカノイドの場合は、1ゲーム目に響が飛ばなければ、赤文字セリフ以外は期待しないようにしましょう。

あと、ホテルいる時のアダムルーレットは他のシーンに比べて弱くなってる気がします。アイテムは解析のとおりですが、帽子は気休め程度。

AXZバトル&絶唱バトルですが、デキレor低設定は勝ちにくい等色々なご意見ありますが、個人的にはあったとしても攻撃ダメージが気持ち優遇くらいかと。この話は後述で個人的な見解を述べさせていただきます。

続きます。

シンフォ馬鹿

通常中について

個人的な感想なので、異論はいくらでもあると思いますが、とりあえず述べます。

ギアフラグモードの昇格率に設定差が結構あると考えます。初当たりの設定差にエクスドライブモードの影響を受けているのは把握してますが、有利区間切断後に入る場合が相当な割を占めていると仮定すると、高設定でも有利区間切断出来なければ、初当たりもそこまで差が無くなるので、そこを意識してます。今まで56確定台を複数回運良く打てたときに、ギアフラグモードがよくよくレベル4以上の示唆が沢山出てたので、仮説を立ててみました。

続きます。

シンフォ馬鹿

レア小役の演出について

通常中、AT中共通して言えることは、レバー音(チャンス音)→演出無し→第1停止演出はその後の発展に期待です。

あとは、赤カットインと一撃必愛くらい。それ以外はオール無視位が精神衛生上良きです。

キャラソング中の法則や弦十郎特訓の法則は概ね解析とおりですので割愛します。

あとは、左上段アームド狙いしていれば、全てのレア小役が第1停止で把握できます。

ギアフラグかヤキモキしたい人はバー狙いがオススメですが、個人的にはアームド上段ギアフラグ1確が楽なので、この押し方で回しています。

続きます。

匿名

AT中について

とにかくレバー音(チャンス音)→第1停止演出を願いましょう。これは熱くなれます。ほぼギアチャンスもらえます。

開始画面は誰かいないとほぼアウト。ロケットを期待せず、レバーに気持ちを込めていましょう。

あとは、アダムの電話演出3連続や、煽り系の3連続は熱めです。

逆に弱い演出のギアフラグは厳しいので、引いた瞬間ハズレを覚悟し切り替えましょう。

続きます。

匿名

ギアチャンスについて

これは完全告知一択。何も起きずに終わる可能性も当然あるけど、抜剣煽りやアームド狙い緑で
外れることもあるので、精神衛生上良くないです。

むしろ完全告知のがアダム以外なら確定だし、アダムでもぼちぼちベル揃いあるので、むしろこっちのが楽しいし、熱くなれます。アダム来てアームド狙って音鳴ったときは汁ダラダラです。

とりあえずまだ続けさせて頂きます。

シンフォ馬鹿

AXZバトル及び絶唱バトルへの個人的見解

前述にも述べた通り、個人的な意見ですが、もし高設定が優遇されているとしたら、以下の通りと推測します。

①ダメージ選択率の優遇

②響まで追い込まれた時のナビ昇格率の優遇

どちらも検証のしようがないのはわかりますが、優遇されるとするならここかと。流石にベルナビ比率を優遇できるとは仕様上考えにくいです。

また、これも仮説ですが、黄金AXZラッシュ→有利区間枚数が到達しない(1,000枚以下)の場合、有利区間を切らずに絶唱バトルを迎えている状態があると推測します。

理由としては、抜剣ポイントが引き継がれていたケースを経験したからです。※見間違いの可能性は否定できません。

その場合は、設定に関わらず前述の①②は多少優遇されている気がします。

次で最後にします。

匿名

ラッシュ黄金で有利切らないはあるっぽいですね。差枚マイナスで終了した場合(の一部?)かなと思ってました。
ぶん殴るでギア引いてラッシュ黄金入ったけど600枚で終了。
2Gで絶唱バトルに入って敗北。
80Gでギア引いて天国だったかもしれないけどラッシュ入ってこれが伸びて3200枚でエンディングっていうのはありました。
2Gで絶唱バトルもその時が初めてでした。それ以外は5G以上は開始まで回していますね。

シンフォ馬鹿

コメントありがとうございます。やはり状況によっては切らない場合ありですね。貴重な情報ありがとうございます。

匿名

とても素晴らしいコメントありがとうございます!
CZについて、(特に絶唱バトル)456や6確定の挙動をみていると①②ともにありそうに感じます。データを取れるほど数をみていないので私も感想レベルですが。。
①低設定だとクリス以外ではレア役を引かない限りほぼほぼ奥義✕1と500orベル昇格1000ですが、高設定ではベルだけでも奥義✕2や奥義✕3に昇格しているケースがみられました。

②6戦目以降、3000近く残っていても、レア役の昇格で絶唱や一撃チャンスへの昇格が多く、一撃チャンスを引くと大概撃破するという挙動が気になりました。
等価ベタピンのマイホームではレア役を引いても500or1000ダメージ、一撃チャンス出ても倒せないことのほうが多い気がします。

昇格率を上げるだけでもかなり変わりそうですよね!もちろんナビやレア役の引きが必要なのは設定関係ないですが。

秋葉原で設定を使ってくれるお店が頑張ってくれてはいますが、あとはどこまで稼動が持つか…

匿名

コメントありがとうございます。

こればかりは開発者しかわからない仕様なので、どんなに試行回数を重ねても臆測の域を超えないのは重々承知してはいますが、あれこれ考えるのも醍醐味だと思うので、面白いですよね。

秋葉原は初代まどマギがある頃によく行ってました。毎回抽選に負けてましたが笑

今もシンフォギアの設定状況が良ければ行きたいものです。

シンフォ馬鹿

個人的に今あるスマスロの中では良台と感じた理由は以下の通りです。

①とりあえず当たれば即AT。かつ、40%で事故る可能性有。

②初当たりへのルートの一つにレア役解除が他のスマスロに比べ現実的。かつ北斗のような冷遇ポイントは無いと推測できる。

③引きが良ければ、凹んだ枚数問わず2,500枚で上位チャンス有り。

④設定6の安定感(あくまでスマスロの中での話です。)

唯一、演出バランスが悪いのが難点。私自身も何度となくイライラするところがあります。過剰な演出バランスの悪ささえなければ、もっと良かったと考えます。

今回述べさせていただいたのは、もっと稼働状況が上がれば、各店舗の設定投入率も上昇してくれる可能性があるかもという、さもしい理由もありますが、少しでも良さが伝達してほしいとの気持ちもありました。

駄文長文失礼しました。私の知識はまだまだ詳しくないのは百も承知です。むしろ、もっと詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。

ありがとうございました。

ちょんぼ(管理人)

お疲れ様でした!
参考にさせていただきますm(_ _)m

シンフォ馬鹿

長々と失礼いたしました。

ほとんどチラ裏内容かつ参考にならないと思います。

ありがとうございました。

匿名

これほどシンフォギアを打ち込まれた方でも演出バランスは酷いと思うんですね……
個人的にもシンフォギアが刺さらなかった理由の1つに演出は結構マイナス要素デカくて、
まともな演出ならもうちょい稼働はあったと思うし、もうちょい違う印象を持てたと思うんですが……
演出面は規制関係なくメーカーの努力次第なんで、散々演出面悪いと言われ続けてもコレ、炎炎で演出バランス改善とか言ってたから多分サンキョー自身自覚あると思うのにコレ、うーん(・_・;)て感想。

シンフォ馬鹿

コメントありがとうございます。私自身SANKYOの台自体が全体的に得意ではなかったので、面白いと思えた唯一のSANKYO機種というのもあり、少し贔屓目な評価になってしまっているのは否定できません笑

しかし、演出面は規制関係なく努力できるところではあるので、各メーカーさんには頑張ってもらいたいものです。

匿名

①かつ、40%で事故る可能性有。の40%事故ってどれくらいから事故扱いなんでしょう?
5000・・7500・・万枚といけばもちろん事故って感じですが、例えば50枚ギアVで700〜900とか運よく乗せた時はギアVのみだと事故ったと思うけど、枚数でみるとそこまでではなくて次からのギアVがやれなかったり入らなかったりすると2500届かないことあり調子が良かったって表現になってしまうんですが、どうなんでしょう?

匿名

40%で事故る可能性じゃなくて、40%で事故る可能性があるギアVに入る可能性があるだから、40%で事故るって表現はかなり間違ってると思う。
これだとATの約3回に1回は事故るってことだから、ほぼ100枚ぐらい終了なんて言われ方しないし

シンフォ馬鹿

確かにそうですね、、、表現間違えました。申し訳ありません。

匿名

シンフォギアなんて500枚も出れば事故レベルの性能

シンフォ馬鹿

管理人さん、長々と失礼しました。これで最後です。

通りすがりのパチンカス

個人的にはシンフォギアははまらなかったですが
シンフォギア馬鹿さんは羨ましいです
近年 台の特徴などを打ち込むほど好きな台に巡りあえてないから
打ち込める台に巡り会えて良かったですね
こちらも打ち込める台に巡り会いたい
各メーカー様 頑張って下さい

シンフォ馬鹿

コメントありがとうございます。

私も久しぶりに見つけた位で、他の台には辟易しておりました。スロット歴も相当ありますが、未だにヴヴヴ、からくり等のメイン所は打ってすらいません。

北斗とモンキーはぼちぼち。バジリスクは初打ち設定6で5万負けて以来座ってないです。

上位とか、高純増なんかいらないので、遊べる台が出てもらいたいものです。

匿名

管理人さんでは無いですが、知りたいので教えて欲しいです。

匿名

通常時に急にカットインが出るからびっくりするよな

匿名

サンキョーさんにそういう感覚は無い、
兎も角派手にすれば良いと思ってそうで、そのうちブラックアウトからの1分くらいフリーズして普通の当たりとか作り出すんじゃね?

匿名

個人的にはAT中
待っていたのはこの瞬間!!!!
弱チェ……なんにも起きず……
初打ち時にこのパターンを引かされて戦慄が走りました。
は?今の何だったの?と、
誰かパチスロはパチンコでは無く、パチンコ感覚で演出作るのは良くないとサンキョーさんに教えてあげてください。

スポンサーリンク

匿名

音符の演出でギアフラグレベル4以上となったが肝心のギアフラグ引くのに約1300回転かかってハズレ。
抜剣は30回転でカットイン1回だったし変に追うもんじゃないな

返信する
匿名

一撃7000程度でていて天国ループ捨て台から打ちましたが冷遇とあうのがピッタリなレベルで真っ直ぐに最短で右斜下まで行きました。

スイカは高確だろうとなんだろうと全く開かずチャンス掴めてもレア役隠し?としか言えんような押し順で蹴られ、唯一出てきたものはバトルのみ、仲間参戦すら無し

ATも200超えるどころか100すら難しい、純増2以下かな?といったレベル

何度か打ってても同じようなことしか起きずギアアタック中のベルも全く来ない、レア役で唯一1段階突破できたものの次で負け

高設定示唆の終了画面たくさん出ていたのでワンチャンあるかと思いましたが欠片も感じさせない男気仕様です。

もうここの会社の台怖えわ、一撃出た後大体同じ制御かましてくる

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

めっちゃわかります。
冷遇無いと思いたいけど、明らかに当たらなくなる場合が多いです。
シンフォギアはもう触らないと思いました(^_^

匿名

たまにこういうプレミア演出から最終決戦に飛ぶのでワンチャン…

匿名

結構面白いけどクソ評価低いなと思ったほかの見たら軒並み☆2以下で笑った
まあパチ屋の評価と同じで負けた人の方が声デカいから仕方ないな
でも上位ATが通常ATよりヒマなのはちょっと分かる、抜剣バーストでギアVしてる時が一番面白い

返信する
🔽 返信を表示(10件)
匿名

ギアVは調&切歌でレア引けた時、翼で倍々連、4人突破してて最後の1人がケツいて完告知で衝動でた時は素直に嬉しいw
ただ調&切歌でフォニック目でダメな時は、ちょっとイラっとする・・

匿名

上位になるとゲーム性皆無になるの悲しい、上位でも下位でもCZは楽しいが…。

匿名

負けた人の方が声がでかいって、勝っても低評価の方いるけど
ゲーム性とか解析値とか諸々合わせてもこの評価は妥当だと思う
供給台数が2000台とかなら良かったかもやけど20000台出回っちゃってるからね
SANKYOの本気で作った本命機ってのが低評価加速させてると思う

匿名

妥当ですよね、
好きな人は好きで良いと思いますけど勝ち負けによる忖度を除けて大衆の意見をまとめたとしてもこの台はクソ台だと思う……

匿名

例えばスロットのゲームセンターにこの台があったとして稼働が良好とは思えない……

スロットのゲームセンターに行くほどスロットが好きな人でもこの台を数ある選択肢の中から選んで稼働する理由が全く思いつきません。

遊技機という観点から見て非常に出来の悪いものだと思います。

匿名

そもそも過去の名機も遊べるゲーセンでわざわざ6号機遊ぶ人いるのがそもそも信じられない…

匿名

ゲーセンでもいいからと打ちに行くほど依存症の人は、飽きたら色々触るだろうから打つ人もいるんじゃない?
高稼働はないと思うけど。

匿名

というか6号機そもそもゲーセンに置いてるの?
もう近場にはゲーセン無いしわからんわ。

匿名

うーん……
スマスロは見た事ないですね、幼女戦記とか6.5号機なら見た事ある。

匿名

スマスロは別ユニットいるっぽいし、ゲーセンに置くには厳しそうですね。

ストライカーs

初打ちで(バリ凹み台で空き)とりあえず完走まで行けた 40G スタートではどうしようもなく右肩下がりでしたが最後に50G スタートと色々噛み合ってギリギリ貫く事が出来ました 抜剣バーストも良いとこで噛み合いイケイケ感出ました マリアも基礎Gが二桁に入るとそれなりに壊れます あと画像撮って無いですがAXZ目高確(20Gで3回揃え 解説無い様ですが)でG数稼げました

返信する
🔽 返信を表示(2件)
ストライカーs

AXZ目高確で3回ギアV 取れG数が一気に増えて300G 位になり余裕で貫けそうだったのが最後の方で失速し危うい感じが50G追加で乗せれて完走

とりあえず一旦卒業かな
マイホ2台でまず座れない

匿名

近所2店舗に5台と5台はいってるけど通路なんだよなぁ

匿名

天国で当たらなかったらひたすら天井目指して苦行を続ける台
レア役をどれだけ引こうが全て空気
そして駆け抜けて終わる
また天井目指すをただ繰り返す台

返信する
匿名

個人的にですが、今のスマスロの中では抜群に面白いので、結構打ってます。

しかし、本当に残念なのが、演出バランスが悪すぎます。

天国の前兆→発電所→アダムルーレット対決→ハズレ

キャラソン→レア役示唆なのにレア役否定(響が歌うやつ)→ステップ4→ハズレ

てがみ→トレーニング→親父殴るデカナビ→ハズレ

演出バランスがまともなら確実に稼働ついたと思います。

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

あと、AT中ギアチャンス煽りの最後にプッシュ煽りのハズレ。

打てば打つほど演出において安心できなくなりました笑

匿名

いや演出なんかじゃなく、システムの根本的な所からクソなので版権ファンの奏者達すら匙を投げてるんだが…。
煽りが無くてもATの半分が上乗せチャンスすらなく100枚程度です、CZはゲーム数で発動すら無い場合もあります、常にヒキを要求されます、上位弱いです

こんなん流行るわけないでしょ

匿名

個人的には、他のスマスロに比べたらシステムも遥かにマシかと。確かにAT駆け抜けや
ギアチャンスの難しさもありますが、リセットしてれば朝から2万円以内にとりあえずATはできるし、リセットなら天国も3割ほど期待できる。

他のスマスロなんか朝から5万入れて初ATとかザラなので、まだマシかなと。

あくまで個人的な意見です。

匿名

上位いらなくねと思ったスマスロはこいつだけですね。純増上がってゲーム性がつまらなくなるって斬新だな。純増上がってもバトル挟むから出球速度は上がらない。

匿名

なんか色々初。
シナリオなのか、枚数ギアってこんな入るの?ってくらい毎回入るの初。初AXZC高確50G。
2500枚で金ロケット飛んで初黄金。エンディングから初絶唱バト初勝利。
初絶唱、100G。絶唱って思ったより少ない・・
黄金ってギアVないのね・・
初シンフォボナ・・枚数少な。絶唱バトルを7回通して8200枚。7回通しはやれてるほう?7回通して8200枚は少ない?初でわからん。
AT終わり42Gでギアから当たり、なんかギアV突入と引きよくて5300枚。
合計だけど初万枚。出たのは楽しかったけど、黄金スタートG数少ないし、絶唱バトルやれないとすぐ終わるな・・で上位はなんかイマイチ。

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

訂正 1が抜けてた・・次当たりは142G。
前のコメにもあったけどAT中のギア前兆中に絶唱しないシンフォギアありました。
初めて見たんでなんかスゴイのかな?と思ったらギアV確定だったんで、高設定示唆なのかな?

匿名

少しは自分で調べようぜ。
絶唱バトルは勝率約60%。それを7戦連続で勝ったのは多い?少ない?どっちかな?

匿名

コメ主です。
そうです。仕事の都合で先月移動してきたばかりで、まだ近場友達、パチ顔見知りいませんw
地元では最高420枚で、周りもクソ台評価でそんなことで連絡すんなって言われそうだったし、スマスロで初万枚だったこともあって、嬉しかったもので・・そこは勘弁してくださいw

スポンサーリンク

匿名

ロケットがHoldになっても全然熱くないのね。

種無し煽り演出のストックとは恐れ入ったね。
センスありすぎやろ。
打ち手を絶叫でもさせたいのかよ。

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

Holdってロケットでて、そこまで枚数たまったら飛ぶんだなってくらいで、熱いとか考えたことなかった・・

匿名

holdはギアフラグ引いた時とかの前兆中に規定枚数に到達した時になる奴かと。
holdしておいて前兆終了後1Gでロケット終了のお知らせが来たりするんで、なんか虚しくなるんですよねw

匿名

基本的に8割9割当たんねー前兆を見せ続けられると人は「はいはい、どうせ当たらないんでしょ、もううるさいから煽んないで」ってなります。
で当たる頃には当たった感動よりも今迄の煽りのストレスが上回ってしまい素直に喜べません。
そんな中で稀に凄い!そこまでいちいち煽ってくんの?って台があるんですよね。
煽り契機が重なってガセ前兆の後に丁寧にガセ前兆来るやつ、コレ系はホントにセンス無いと思う。

匿名

ちなみに残りG数がない状態で規定枚数に達して種なしだと右下でポフンするからな…種ありなら直でギアVが飛んでくる
G数が残り少ない場合は種ありなら前兆が短くなり、種なしなら逸れる
絶対に表示されてるG数で終わらせるという強い意志

匿名

本日5度目にして万枚を達成
皆さんの言ってる通り、低設定は最初の50枚で兎に角ギアVがこない
今回はAT開始で初めて野良ギアフラグ取ってから5度の絶唱バトル勝利
ギアVをやる為に打っているまであるがスマスロ自体上位に行ったらやる事なしなのが評価下がります

返信する
匿名

通常時のクリスとマリアの水着姿をみるために投資する台
だが それでいい
その価値はある

返信する
匿名

荒いくせに純増低いって
アカメと同じで低設定だとなんにもできない感じか?たまに吹くくらいで

返信する
匿名

絶唱バトル全員奥義引いたのにギリギリ勝利。クリスの奥義2500以上かと思ってた

返信する
匿名

星空は~っやつレア役否定でもハズレるのか。今まで一度もはずしたこと無かったから確と勘違いしてた

返信する
匿名

50%は無いね。データが〜確率が〜平均が〜言う奴らはおかしい。確率偏ってたら捨てATありのクソ台って事やん。

たけし

今日初打ちして空き台が目立ってる理由が分かったわ。これは流行らん。

返信する

スポンサーリンク

匿名

打つ価値はない。
圧倒的な糞台。
こんな糞台が主力になるようなら、完全にオワコン確定ですね。
いつ終わっても可笑しくない、衰退産業の成れの果て。

返信する
匿名

打つたびにバーストは引けてるんですが、いまんとこ5回中5回ともギアフラグ成立がバースト中1回だけ…
本前兆中にバースト入った時はワンチャン絶唱掴めるまであるかな、と思いましたが連続演出中にスンッ…とお無くなりに。ほんとに1/7なんですかね…
まぁ、とにかく吸い込みがエグい割に(1k25G位)、ATがショボいことがほとんどなので、どうにもならん台ですね…

返信する
匿名

ちなみに北海道のホールです
道警はほんと仕事しない

ちょんぼ(管理人)

4連続でスルーする確率は計算したら0.2%ですね。
先日サトシーニョという方の動画でも3連続でスルーしていましたね。
気持ちは分かりますが確率通りに抽選されていても毎日誰かは経験するくらいの現象なので仕方ないですよ…。

匿名

ジャグは獲得枚数決まってるし、当選率も強レア引くくらいの確率でボナ確定だからある程度の枚数獲得や早い当たりならジャグ期待値高いの当たり前でしょ、そういう機種なんだから。
仕様の全然違うスマスロとジャグラー比べても意味ない。

匿名

仕様だろうがなんだろうが期待値の話で同じスロットの土俵は同じなのに意味無いとか言ってるの草

匿名

収支はジャグラーのほうが期待できるって言ってるのはわかる。
ただ、この台を打つならジャグのほうが期待値あるよならわかるけど、土俵は同じというけど天井まで回す金あったらって限定なんで、天井までいくらかかるか知らんけど天井までの金額が投資額幅で、仮に5万として、スマスロで5万使うのとジャグラーで5万使うのは同じ期待値になるの?って話。

匿名

3-4万使ってほとんどが100枚以下か100枚強で終わる。こういえば分かる?

匿名

天井まで回すじゃなくて、回す金があったらだぞ
誰も天井まで回すなんて言ってなくね?

匿名

天井までまわすのに必要な金額が仮に5万必要として、5万持ってたらどうなるか?って話です。投資額幅が5万なだけなので全部使って数回当たるかもしれないし、5万使わないかもしれない。
天井まで回すとは誰も言ってないですよ。

匿名

収支はジャグラーのほうが期待できるって言ってるのはわかる。
自分で答え言ってるのに理解出来てないの草

匿名

シンフォギアの話なのに仮に天井5万て、、、、
どこのシンフォギアだ?

匿名

周り明らか低設定。
隣6確で挙動の違いが見れた。

自分含め、天井数発くらうし、40ゲーム駆け抜けも多い。
高設定はAT中のギアアタック突入率がダントツで違った。
また絶唱突入率も良い。
最初の人が一撃で9000枚。前兆みて離席したので座ろうか悩む。
流石にもう万枚は出ないよなと思い二の足踏んでると別の人が座り300ゲーム程でCZから絶唱。
そのままリミット。

座っときゃ良かったと後悔。
自分はマイナス5000枚でした。

低設定でもギアアタック次第では噴くけど、そのチャンスが中々来ず、来ても有利切るまでは届かない。

低設定は駆け抜けばかりで疲れた。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

その台をあなたが座ったとしてもおなじ挙動になると思ってるんですか?

匿名

お隣さんだが動画の様に抜剣持ち込めば壊せるって訳では無いのね
ギアV逆押し煽りまくって肝心の判定全スルーは可哀相だった

返信する
チンポギア

今までたまに打って初当たりまだ50回ぐらいしか引いて無いが最高480枚
18回連続特化スルー5ゲームとか7回連続AT初回特化無しとか散々過ぎて吐き気する
最速で最短で真っ直ぐに一直線に終わり過ぎだよビッキー

返信する
もう暫くは打たないかも

散々打ってようやくエンディングまで行けました!

ギアVのキャラの挙動が明らか強くて、子役引けば殴り続ける響、初期から10G持ってるマリア、二倍パネルがやたら出てくる翼とかギアV当選時になんか決まってるのか2ゲーム目の役でなにか抽選してるのかは分かりませんが明らかに強キャラの時がちらほら。(たまたまかもしれませんが)

初手のギアV以外一回もゲーム数で当選しなかったのでATのテーブルとかレベルとかとは関係なさそうですがどうなんでしょう。

今回初めてスイカで乗って高確も入れたのでそれだけやってやっと完走って難しさを考えるともう同じことはできる気がしませんね…。
後スイカ引いて激アツ持ってきて最低の20上乗せはちょっと悲しくなります…。

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

他は特に言う事は無いんやが、子役引けば殴り続ける響って小役引けば響はそもそも継続なんじゃ…?

匿名

保証後にベル引いた時、ガードされて非継続ってことないですか?
勘違いか?

匿名

コメントした者です。
自分も最初はそうかと思ってましたが子役引いたから行けると思ってbet押したら弾かれてえぇ。。ってなった記憶があるのでハズレと子役引いた時の継続抽選があるのかと思ってます。
それの優遇状態が今回起こったことなんじゃないかなと。
子役引いても継続しなかった方他にいますかね?勘違いだったらすみません…

匿名

抽選かはわからないですが、保証後ベル引いたのにガードされ終了あります。
え?ベル揃ってるけど?
何故か響はあんまり行かないんで完璧自信はないけど、上段にベル揃ったのに終わった記憶。
なので、継続濃厚なだけで、確定ではないと思いますね。

匿名

ありがとうございます。
ベル揃いで外れるんですね…。

匿名

絶唱2回やって1200枚獲得のみ…
やめ時も怠くて250gのCZも見なきゃなの舐めすぎ…
期待度考えたらそりゃCZは通るがそれ以上に枚数持ってかれるしただただ怠い…

返信する
匿名

初当たり軽いにしてもジャグラー以下の出玉力は草

匿名

まぁ天井機能付き初当たり重めのREG率9割のジャグラーって感じですね。
100ゲーム以内で当てて現実維持
300ゲームハマれば追い銭とひたすら修行のような展開を耐えて来るかどうかも分からない大爆発にかけるような台
加えてサンキョーならではの「あ〜絶対なんのチャンスでもねぇ〜」みたいな演出を見せられ続ける為およそ並の神経では打てません。
奇跡的に出たとしても上位ATが全然面白くないというのも致命傷……

匿名

最近になって設定入るようになった気がする9月10月とマイホが期待できる新台がないからかね

返信する
匿名

俺0だったことあるよ。1/9のだから10%位でスルーする

マジで打つな

色々言いたいことはあるけれど、シンプルにつまらないの一言に尽きる。

打ちたかったシンフォギアはこれじゃない。前作が好きだったから本当に残念

返信する
ちょんぼ(管理人)

解析にある通り高確ではないなら2%でしか乗せないですね。
ただ乗せたらAXZチャンスがバンバンきて爆裂契機になりえます。

匿名

純粋なギアフラグが重すぎる。

合算で200分の1ならまだしも、1000ゲーム落ちないのがザラ。

返信する
匿名

シンフォヤバ。誰も座ってない。
AT100枚程度の可能性はまどマギと同じだしな、わからんでもないが・・
リセ天あるけど北斗やモンキーと比べると投資回収期待値が激弱いし。どーせ基本はそんな乗るわけでないから50枚ギアを確定にしてればよかったのに。

返信する
匿名

作った奴SEED見たいに適当に作ったろ。
退職をオススメするよ。

返信する
匿名

台数それなりにあるし、早めに低貸し落ち来ないかな・・低貸しなら事故期待して多少ハマっても打ってもいい感じ。
番長4や北斗無双は朝ちょっと打つ人いて、あとは通路だから落ちるの早そうだけど、シンフォは微妙なライン。

返信する
引弱

何回か打って来た

現状5連天井
いくらなんでも引き弱すぎでしょう…

クソ台って言いたいけど自分の引きだからなぁ…

返信する
匿名

チャレンジ一段階目をベル以上の小役で確定より、一段階でレア引いたら何故アタック確定にしなかったのか正座させて理由を問いただしたい

匿名

同じじゃないでしょ。ベル以上はベルが含まれる。レア役はベル含まない。

匿名

言葉たらずでしたかね。上スレはベルで確定ってのはベルで50%程でバトルでなく100%バトルにしろってことかと思いました。普通に考えてベルでアタック確定だと上位ギアに上がる可能性が上がり、上位に上がってベルで確定だと継続率が超特化になるんで、それはないかな・・と。
自分の場合は1G目でスイカ?(緑で名前はわからない)引いてバトルいって次でハズレ目でスルーがよくあるんで、レア役引いたらバトル無しでアタック確定にしてほしかったって意味です。

匿名

それには自分も諸手を挙げて賛成です。中々引けないレア役なんだから初回レア役は確定でいいんじゃない?思いますね。レア役の次に何も引けないでスカるとホント萎えます…

匿名

まぁそうすると2段階目通すのが今よりシンドくなるんだろうけど、そもそも1段階目通らなかったらドキドキすら無いからね
「楽しませよう」って感じが全く見えない
こういう細かいところの積み重ねが台の総評に繋がってるんだろうな

匿名

完全告知じゃないとボタン匂わせからのスン…だからバカにしてるよね。どういうわけかベルで8割くらい後半行けて、後半もサクッとベルで通しまくる時もある。この辺が偏りなんてレベルじゃない辺りもやる気無くすんだよね。

匿名

50枚出したら飛んでくるミサイルが2回グレードアップして装飾が豪華なミサイルになったのに、響が乗ったまま画面右下に飛んで行って前兆すらしなかったから呆れて乾いた笑いが出たわ
あれって段階ごとの当選率なんぼなの

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

同感。装飾派手ロケットはハズレたことないから100%かと思ってた・・

匿名

前兆消化出切るG数で非当選だと割と右に行くよ。

匿名

出切る→出来ない
の間違いです、すみません…。

匿名

ホール割見てきてみ?
荒いんじゃなくて辛いだけや

匿名

まだまだ座れないほど動いてるけど本当に不評というのが信じられない…夕方頃に爆死してる台には座れるけど朝から20台フル稼働してたりするのだが…

ツンデレなのか…?

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

朝から打っている方は
調教済な方か
特殊な訓練を受けている方
危険なので真似をしないで下さい
私は調教済で特殊訓練済なので
朝から打ちます

匿名

これが適合者か…

流石に特日以外は朝から打てないです…夕方から後ヅモで4か5はあるかもなって台を狙うくらいです…
割と45は落ちてるんですよ、飲まれたから辞めらてるけど天国ループ複数してたりCZ回数多かったり最終決戦1回でも行ってたら全然可能性あるので
下はCZも無ければ天国当たり朝だけとかですし最終決戦はまず無理な確率と思ってるので割と避けやすいと感じてます、特にCZほんと貰えないのでここがまずきつい…

匿名

当たりが浅いから、打つんじゃないかな。
あとは設定差がわかりやすいんだろうな

匿名

最近の台評価は大体八つ当たりしているだけだから評価が低い=人気が無いではない。
あほと輩が駄々こねてるだけ。

匿名

演出バランス悪いしバーストがストレスだし単純に面白くない。必殺技の上乗せもギア引かないと駄目なのがせこいし

後なにがエクスドライブモードだよ

打ち手を馬鹿にするのも大概にしてほしい

からくりうまくいったからって調子乗ってると足元掬われるぞSANKYOさん

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

なんか知らんがエクスドライブモードにさぞかしお怒りの様子なんだが、捨ててくれたら喜んで拾うぞ

匿名

ラッシュ1G決めの次Gでギアフラグ。アダムでてきてギアVはもらえるかと思ったけどダメなのね・・

返信する
匿名

あるだろう。今の確率ってのはならしでその確率になれば上と下はどれだけ乖離してても構わないんだから。99%が
50%じゃ無くて5%とかでも1%の振り分けで50%になれば問題ない時代。

匿名

ATレベル育成ゲーだとしたら、
店が毎日クリアしたら永遠に出ない。
出そうと思ったら、放置してりゃそのうち出るって事よな。
設定1、リセ店には最高の台ですね。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

設定1なら中途半端な所で当てるより777天井で当てた方がいいな

匿名

下は天井で当たったほうがマシまであるんですが何故かその手前でギアフラグが刺さるんですよね…

なんでやろうなあ…

匿名

順序が逆、ミミズで思ったより批判があったんやろ。

匿名

ATレベル、AT終了毎に抽選ではなくてもしや最高レベルまで転落無しで上昇していくタイプか…?(AT突入時キャラが調→クリス→マリアとランクアップして行った為)

これが真ならマリアが出たら粘ったほうが良いとかあるのかもしれません、あとは駆け抜けで上がりやすいとかも…?
このぐらい不調時の救済が無いと1の機械割すら無理と思いますね…

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

追記です

無事次回が恐らく最上位ATとなってぶっ壊れました…キャラ示唆は切歌でしたが(キャラ居なくても強ATあるのでまあ)
この台はATレベル育成ゲーで間違いないかと思います

ちょんぼ(管理人)

キャラ1人は大差ないかもしません。
キャラ2人や全員集合がその上にあるので。
ちなみに、キャラ2人のあとにキャラ無しや全く伸びずが続いたのでランクアップという可能性は低いのかなと思います。

匿名

キャラ1人の時はマリア響意外は確かに大差無いと感じました、響の時はロケット外さないくらいには強かったので最上位示唆と思ってましたが全員も有るのですね…
次の有利区間は切歌調クリス(ここで完走)と出てきましたがランクアップでないならシナリオというかテーブルがあるのかもとも考えてしまいました(何にしてもどうやって設定毎の機械割の出玉率になるのかと考えてしまいます)

匿名

直近の新台のゴッドイーター・ゲゲゲ・ワンパンマンより遥かにやれるんだけどなんでなんて評価悪いんだ?
地元のホール、12台あって今日3台万枚だったから店が力入れてるだけなんだろうか。

薄いところから黄金絶唱入るまで粘る感じだけど、叩きどころハッキリしてて好きだけどな。
ギアVチャンス結構くるし、ハマればめちゃくちゃ伸びるから事故らせてる台多い印象。
まぁここの評価は真逆なんだけどね

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

多分駄目な店で打ってるんだなあって思います、10台を下回るようなとこで打ってるんだろうなあ
少台数のところは見限って回収しなきゃって感じですがメイン機想定で10台以上入れてるとこは何とか稼働させなきゃってところで45は毎日入れてるのがわかるくらいですし(そして入れてもあんまり痛くなさそうですしね)

下がつまらないというより単純に財布のダメージがでかい…CZも稀にしか出来ませんし天国もほぼ無いので

匿名

低設定に可能性が無いから評価が悪いんだと思います
私の場合は、朝一天国から頑張ってエンディング→絶唱バトルにたどり着き、その絶唱バトル中に低設定台が必死にフォニック目を回避する姿(ナビ中・左・右の中段リ・ベ・ベ)を見て一気に冷めました。

私はこの台に詳しいわけではないので間違っていたら訂正して頂けると助かります。
例:中段リ・ベ・べは回避じゃない、絶唱バトル中はフォニック目が成立しない

匿名

そりゃこの台で500枚出すより他の機種で1000〜2000枚出す方が簡単だからじゃね?

匿名

自分で打った訳でなく、見てて確認できたんだけど設定4以上4回、6確1回見てるけどクソほど出てないわ。
6確だけ1500枚浮いてたけど4以上の時はタコ負けグラフしか見てない。
個人的には銀枠出ても触らぬが吉。
6確出ても触ろうとも思わん。
演出、ゲーム性、バランスどれ見ても褒めるとこ無し
エヴァGODの再来

匿名

天国と天井以外で当たる気がしない
ギアフラグからCZで良かったやろ
通常が虚無すぎておもんないわ

返信する
匿名

それでも正解です
スイカで壊しましょう
叩きましょう

匿名

もしかして高設定ってなにも引かなくて高確率いくかもね。AT中も通常もね

返信する
匿名

遅いけどようやく初打してきた。ここのコメント通りクソ台の一言に尽きるな。大した出玉出ないのに、ド派手な音と演出なのはゴジエヴァに通づる

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

初打ちで何分かったふりしてるのかな?
自分の思い通りにならないと糞台、勝っても気に入らないと糞台
アホしかいない。

Zako

好き嫌いでいいんじゃないですか?
今の台に良し悪し求めたってしゃーないですよ。基本的にどの台もダメですよ。あの台よりマシとか、この台より面白いとか、どんどんクオリティは下がってるのに。なぜか容認してしまうんですよね。まるで税金のよう。それに気づけていたら…

匿名

上位待ち←2500枚獲得後の上位以外はクソほど弱いので勘違い
上位は結局ボーナス連打取れないとすぐ終わるから下位ATの特化でブチ壊せないと勝てないとは感じた

返信する
匿名

絶唱への道が
CZから>決定ゲームで絶唱>>>>差枚or2500
くらいの難易度だから下位ATがクソつまらん
正攻法というか定番ルートが一番遠いとか阿呆だろ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

CZがほとんどだと思う
決定ゲームで絶唱は操作してるよ
朝イチリセット爆のせが一番確率高いんじゃないかな

この台の出し方

①ATゲーム数決定画面でギアフラグを引く
②AT中チェリー→スイカでAXZ高確率に上げてAXZ目をバンバン出す
③ギアVアタック~マリアでレア役・ギアフラグ出してベースを15~20に上げてベル引き続ける
④ギアVアタック~翼さんで2倍を引き続ける
⑤ギアVアタック~きりしらで毎回レア役を引く
⑥上記に入るまでに抜剣バーストに入れる

いやー、きついッす

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

後はギアVで5人取ってEXにする。どれも針の穴を何回も通すレベル。それが分かっていても普通やれないから。オリンピック100短で勝つには?9秒50で走れ!と言われてるようなもんだ。

匿名

AT中にAXZ高確2回も入れて、さらにギアVチャンス中に抜剣バーストまでいれても2,000枚も出せない雑魚もおるんやで…はい私です。

匿名

休日のまだ16時なのに1人しか座ってない。その一台もでてる訳でもない。どの新台も休日は2台くらいは出してたけど・・シンフォやば・・

返信する
匿名

抜剣中は煽り来たら右フリー中AXZ目狙いで中段or上段ギアフラグで2確できる
逆に金7中段だと2殺だけども

抜剣バーストの突入条件は抜剣中のナビなしギアフラグだけかと思ってましたが今日狙えから揃っても突入しました

あと引き弱なだけかもしれないですけどAT中の抜剣バーストって通常時のより続かなくないです??通常時は平気で8連とかするのにAT入った途端引けなくなったり、AT中にバースト入れてもそのままスルーしたりで涙を飲んでいます…

フリーズ高確中はフォニック目でフリーズ…らしいですがナビが来ないようになっているのでナビなしフォニック目を引かないといけない
ナビなしフォニック目ってどれくらいの確率なんでしょうか…

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

通常時のナビ無しフォニック目じゃなくて
リーチ目の一部(中段チェリー)で中押しナビがでなくてフリーズらしいですよ
普段から中押し無視して順押ししてるけど、中段チェリー見たことないんで相当薄いと思います
多分ギアV中の右下がり黄7もそうかなと

匿名

抜剣バースト含めて26回ギアフラグ引くも当選1回て。ヤバすぎやろこれ。どうやって出すのwww

返信する
匿名

奇数否定って事じゃない? 偶数否定がないのは気になるけど

匿名

奇数濃厚が無いのは6の可能性を否定してしまうから作っていないのだと思います、やれてない台で出るとそれだけで止める原因にもなるでしょうしね

匿名

あー、なるほど。偶数濃厚=奇数否定ということか。
なら【奇数設定否定】でよくないですかね

匿名

恐らく5を打てました(紫Cが2回出現したので多分、ハズレから最終決戦も有り)、天国当たりは数回ありましたがあまりループはせずATレベルは強めな印象だったので5はもしかしたら一撃性重視なのかもしれません

12と456は何となくわかってきたかもしれません、というか下は大分無慈悲だなと(天井も弱いし穢れ的なのも無さそうで
多台数で平常日でも設定入れてるホールで打ってますが若い子やプロっぽい人はあまり居ませんね、ただ夕方以降リーマン層で埋まり稼働は悪くなさそうな印象です
早めに解析を出さないと中々狙いにくいところですね…ATレベルに設定差が無いと流石に上はこの機械割にならないと思うので間違いないでしょうが下がエグすぎたら情報でないかもですね…

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご指摘非常に助かります!
訂正させていただきました。

匿名

前作と偶奇の示唆変えてるのも本当タチ悪いわー
銀枠出たら6の確率大幅ダウンってのもな

ちょんぼ(管理人)

他の機種と比較すると大分分かりづらい感じですね…。

ちょんぼ(管理人)

その画面の示唆は謎ですね…。

匿名

紫の終了画面はその人数=設定否定なんですかね?なんとなくですが

返信する
匿名

今日高設定(終了画面銀枠確認)ツモれましたが振るわず負けて来ました…(個人では15k負け、台トータルでは一応勝ち)

初当たり7割程天国当たり、ループもそこそこしてループの波も3回くらい有り、終日回して最終決戦も3回ぐらいやったしチェリー直撃も有りでしたし56かも?とも思える挙動でしたがギアVが不調というか低いATばかりで厳しいところでした(天国以外でも突入画面キャラ無し等)

低設定挙動の両隣りが爆乗せして完走してたりしたので案外1とか2のほうが万枚狙えるのではとまで思いました、上は大負けはしにくいのかもしれませんが勝率でいうと実はどっこいなのではと

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

追記となりますがテーブル系アイテムは強弱あれど全て天国示唆をしているようでした(カフェでもガラスでも天国当たりを確認)
豪華なテーブルはほぼ濃厚かな?出たら全て天国当たりでした、ループしている時はアイテム貰えなくても天国で当たりましたしループしている時はアイテム貰えなかったりカフェテーブルだから天国追わずに即やめ勿体無いかなと思いました

ちょんぼ(管理人)

荒い台なので設定6でも勝率は低めみたいです。
その分低設定の誤爆とかは起きやすいのですが高設定で出せないという現実がツラいですよね…。
私もスマスロになってからいつもそんな感じです汗

匿名

前までは高設定ツモると「よしっ、今日は勝てる!」って感じだったけど、スマスロになって、どの台も上位とレア役の引きに影響受けすぎて高設定だから追って当たり早いけど枚数出ないから負ける確率上がって、低設定のハマり台で誤爆狙うのと勝率があんまり変わらない日々です・・・

匿名

ギアフラグの当選率は浅いゲーム数では激低、天井間近ではほぼ当選。均したら26%って感じ。自分が歌と天井でしか当たらん。100g以内なんて一度もありませんでした。周りはよく当たってるけどね。

返信する
匿名

相性がいいのかわかんないけど
四千枚飲んでるのを打ったら456確出てきました笑
個人的に相性よくて、大体プラスになってる。
ギアVは500ptをまず目指してと目標が決まってて力も入るし楽しめてます。
正直、あと1Gずれてたらってのが頻繁におこるシステムだと思うのでイラつきかもしれないけど、その分合算軽く作ってあるので仕方ないかな?と思います。
下でも普通に勝てるイメージ沸くので個人的には好きな部類
そしてギアVで200乗せたらまぁまぁ上等。それを何回やれるかって感じ
みんなぶっ壊したいのはわかるけど求めすぎの評価な気がします

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

456確でマイナス4k枚を確認してる時点で「求めすぎてない出玉」なんて出しようがないじゃん。下から上まで「ぶっ壊す」部分に割持ってかれてるとしか思えないグラフしかないから、「ぶっ壊す」しかないんじゃないの?
ごく稀に高設定のエクスドライブと思われる右肩上がりがある程度じゃんこいつ。

匿名

求めすぎの評価では決してないです。
あなたが言ってるまあまあ上等が相当難しくて-4000枚の最高出玉が500枚くらいだから叩かれてるわけですからね!

匿名

抜剣バーストが長く続いてギアVアタックと重なったけど250か300Gくらいしか乗らなかった…ギアVアタックって無理ゲーすぎる。レア役引いても何もナシ。高設定示唆みたいなの出たけど何が高設定だよぉ…

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

今日エウレカ打ちましたがちゃんとレア役仕事してこれがスロットだと打ってて思いました。
最近シンフォしか打ってなかったので、これは正直スロットじゃない別の何かに感じました。

匿名

ギアVチャンスの前兆舐めてんのか
どれだけチャンスアップしても、一度も入らんやんけ。バランスごみすぎるやろ

返信する
匿名

どのみちゲーム数決定時にギア引いても押し順で無かった事にされそうだし、気にしなくていいかと思います
出玉が出て良い状態なら勝手に出るような台なんで

匿名

私なんか前後1Gに引いて大事なとこで引けませんでしたよ。笑 ちなみに抜剣バースト中でした。

匿名

自分もそれなりました
通常時から抜剣バースト10ループほどやってそのままAT突入
突入時の前後にギア
ATになった途端にバースト即落ちしてそのまま駆け抜け100枚でした笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.4)
577件
コメント&評価2215件
 

注目のスロット

注目のパチンコ