東京リベンジャーズ スロット スマスロ|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
2,678 COMMENTS & REVIEW
上位入って200枚で終わったんだがクソ台か!?
上位入って万枚出たんだけど神台か!?
証拠頼むよ
君と君の親が煽るだけのバカじゃないなら
ザラだよそんなの
続いたらラッキー
駆け抜けて上位だけなら250枚ぐらい、下位は500枚弱でました!
悲しいですが仲間がいて嬉しいです!!
イベ日なのにガラガラなの本当にホールのお荷物感しかない
色んな台のクソ要素をギュッと凝縮してサミーお得意の嘘でトッピングした、約束された産業廃/棄物
ちょくちょく打つけどモード示唆がゲーム数前半だけBやチャンス示唆出やすくて、Bとチャンス否定した後からデフォルト多く感じるのは自分だけ?
こういうご時世だからこのメーカーは特になにも信じられなくなる
チャンス示唆なのにチャンス否定したら出なくなるのは当たり前
4周期でチャンス示唆来たら変だなとはならへんの?
2周期でマイキー出て天国示唆したら変じゃん?
その辺のバランス込みの示唆だからご時世云々より君の頭がどうかと思うよ
4周期でもチャンス以上示唆は出るよ。
示唆の強さが天国>特殊>チャンス>B>Aだと思われるから特殊の時は出てもおかしく無いし。
チャンス抜けてるのにアホみたいにチャンス示唆してる咲という台があってだな…
初打ち
600はまりと思ったらサブ液晶は500になってて絶望
調べたら天井999じゃなくて絶望
ポイント貯めゾーン20Gで一回しかリプレイ引けなくて絶望
絶望しかなくなにも起きてないのに後悔してます
まんまと1190はまり
一触即発は奇跡的にリプレイ引けたのに外れて駆け抜け
何なのこの台…
何も調べず打ったお前がバカなだけなのに全部他責はさすがに草
空いてるのには訳がある
だから負けるんだよね
ねえ君、現実でも初対面の人間にお前って言って回ってるの?よく今まで生きてこられたね
こういうとこで煽りたい暇人なんよ。
すげー!かっけえー!って言ってあげよう。優しい心でさ。
この台に限らずSammyのスマスロは演出バランスが酷い
スペックや仕様は仕方ないとしても演出ぐらいはなんとかしてほしい
上位がとんでもなく弱すぎる。
どう言う計算で80%になるんだよ。
まぁサマーだから冷遇デキレあるもんな
皆さんの経験お聞かせ願えればと思います。
ガセ前兆中のレア役についてです、
自分の体験なのですが、前兆開始から
弱チェ 弱チェ 弱チェ チェ目 強チェ
の順で引いた時周期終了後に、アクセル×2回をやった後にミッドナイトモードが出てきました。
また別の前兆では 強チェ 強チェ引き前兆終了後 ミッドナイトモード失敗 失敗後即前兆ミッドナイトモード突入のような挙動があり、この事から強いものからとかではなく、抽選に受かったものから順に放出されているのかと思います。
ここで疑問なのがCZ当選し東卍チャンスだった場合後ろに出てくるはずだったものは消滅してしまう認識なのですが、こちらの機種CZ確定のフラグがないため私個人での見解になりますが、東卍チャンス後CZ出てきた方おりましたら教えていただきたいです。
またミッドナイトモード失敗後稀咲陰謀の順で出てきた方いたりされますか?
銅トロで9万負けた…
綺咲陰謀1回引いたから粘ったけど、高確率10%引いただけだったらしい。
cz3回スルー、周期天井3回、初当たり5回、ATTACK1回上乗せのみ。
引きがいる所全部外したわ。
銅で負けたらショックですね!
結果に対しては何とも思ってないけど、設定2とか使う店は潰れたらいいと思うw
スポンサーリンク
一触即発は歴代最低のcz
ただでさえクソ重いリプや卍目で引いても勝てない
atでイライラする最たる台
多分仕組み的には激情ジャッジのオマージュなんだろうけど、激情ジャッジより入りやすくして確定勝利率を大幅に上げた結果、自力部分の理不尽感も大幅に強化されてるんだよね。
単純に引き弱なだけでしょ
卍目とかレア役みたいな扱いだけどあれ中身一枚ベルだし
それを小役連させるゲーム性でそれ以外は千冬以下はグールの鯱相手してるようなもん
毎回鯱とバトルするわけじゃないし簡単な方だけど
サブ液晶タッチ台詞うそばっか
この台穢れポイントあったら
すぐ貯まるやろな
東リベvs.SEED、KOTYを制すのはどちらだ
どちらも違ってどちらも悪い
クソ台wwwwグールや北斗の低設定の方が勝てる勝てるwwww
2025年キングオブクソ台
銭形、鬼武者よりはマシだと思うがね、
有力候補ではあるね、
でもまだとんでもないバケモノがこの先潜んでるかもしれない、
去年のリゼロ、バンドリも電光石火でワンツーフィニッシュでしたからね……
ヴヴヴはなんだかんだ大賞にはならなそう
化物語と秘宝伝がどう出るかだな
あとなにかと話題になった無職転生もハードル上がってる
他の台打ってないか
ただの腹いせ
別に良台でもないがクソ台でもない
版権とサミーの宣伝の力の入れように対してのギャップが大きかっただけの無難な台って印象がほとんどの人じゃないか
クソ台オブザイヤーは別にとんでもないクソ台が大賞を取れる訳ではないので……
どれだけの人が打ったか?がかなり重要でそれだけ話題になったという点で一概に不名誉なものでもありません。
今年の単純なクソ台度で言えばぶっちぎりで「てぃだどんどん」だと思うけど、おそらくノミネートすらしない。
普通に影響力加味するならSEEDやないかな。
この台なぜか評価低く稼働もたいしてないけど、かなりよくできた良台だと思うんだけどね。ゲーム性はもちろん、設定判別のバランスとかもいいし。
まぁレギュラーが最大の嫌われる理由でしょうね。
それだけで良台と呼ぶのは難しい程にはインパクトが強い、
クソみたいな示唆に踊らされて散々ポイント貯めさせられた挙句、やっとの思いで飛んできたのがクソボーナス!
結局ゲーム数天井迄AT貰えませんでした……なんて挙動を1回でも経験出来れば打ちたくないと思ってしまう人は多いでしょ。
ダンバインもATは結構な神台なんだけどAT間が青天井が怖くて打てなかった
その点は改善されてるんだけどAT間天井が1200なのが怖くて敬遠されがちなんじゃない
実際はそんなにハマらないことが多いけどね
サミーが東リベで失敗したくなくて日和っただけあって無難な出来ではある。
良台にもクソ台にもなれない中途半端な台
何で評価低いのかわかった
イベ日、15時から4,000枚出てる台に着席。
総回転2,400回転くらいからスタートし、456確を8500回転までぶん回しました。
一度も出ることなく-67k
リベンジフリーズはよく引くし当たりも軽い。が、伸びない。
クソボ4連5回目天井ATを2セットやったがこれでも7万負けで収まっている。
こう思うと高設定なんだろうけど、間違いなく出玉調整区間があって何をやっても出玉が伸びない
この台に限らず一撃で大量獲得した後の切れなかった有利区間は無限に吸込むんだろうなと悟った。
ただ、5号機ではこんなに頻繁に大負けしない事を思うと今でもスマスロなんか打ってる奴は基地外だと思う(自分も含め)
スポンサーリンク
天上天下の成功率嘘じゃね?
嘘です。50%ぐらいかと。
なので、この台は上位AT意味なし。
押し順卍目とかいうクソ要素。台の機嫌が全てやんけ。
ぱちタウンで星4以上つけてる人いるけど評価と星の数合ってないし、今更工作してももう星2すらいかないからw
工作じゃなくて反省してくれ
パチたうんはサクラ多過ぎて全く参考にならん
ここみたいな個人サイトじゃないからね…
星マイナス5だろこれ
クソダメにしたモンキーって感じだな
終わったね。一時的な稼働も客の興味も今後のメーカーへの期待感も。
「評価1.2」はまぁ…という印象だが「星1の割合87%」だと俄然ヤバさを感じるな。
まぁ1度触った感じ残当という感想だったが。
これをウケると思って作ってたんだとしたら大した感覚だ。
稼働落ち着くまで初打ち待ってたけど
台選びして打ってみたら上位への道も
そこまで険しくも無く、上位がバカ強いか
といえばそうでもなくAT入れば
よっしゃ頑張るかで、ポイントもさほど苦に
ならんのだが。
ほんとカスは自分が勝てる、
プロセスが簡単じゃないと許さない、
出ないから糞台だとしか
言えないんだなーとつくづく思う
まあ元から知ってるけど笑
この台のプロセスに慣れてる時点でカスやで
それかキッズ
まぁ知ってるけど
そう思えるヒキの日でよかったなとしか
最低でも3万ゲームくらい打ってから同じ感想なのか教えてくれ
とうに3万Gなんて打ってるで
仕事帰りで+100k超えてるわ
演出も慣れたらこんなもんかやし
慣れると当たるかどうかわかるし
この台のプロセスてスマスロでどうするか
でこうなったんやで?ほとんど今の台は
ポイントだがなんでそうなのかわかってる?
レア役引かなくても卍目やポイントで
一触即発を手繰り寄せたりするのは
この台で考えればいいと思うけどね。
レア役引いて何か起こさないとでも
なんも引けねー!てどうせ文句言うんやし
キッズとか言ってる時点でキッズよな
古参はキッズなんて言わん笑
まあ、正直ゲーム性は悪くないわな
バケは嫌だけどダンバインと違って天井あるからまだマシ(ダンバインもAT間天井あればいい台だった)
悪い点は上位ATが演出とやることが単調なところくらいじゃないか
ここの書き込みでクソだのなんだのあってもコメント数多い台が稼働は高いよ
稼動落ち着くまで打ってなかったのに仕事終わりに打ってとうに3万ゲームって時点で胡散臭さあるけど、、
聞いてもない収支まで発表してるし。
あと途中何言ってるかわかんないよ。
聞かれてもない収支発表て大袈裟よね
人のコメントにレス付けてる訳だから
打てる理屈と今の結果を言ったまでですが。
何言ってるかわからないのはあなただけだと思われ。
ちゃんとレス付けてくれてる人居るし…
有利区間とか出玉とか理解してないんでしょう…
オモロイなぁアンタ
自分からにコメ主に噛み付いといて、意見されたら知った風な持論展開して下手な嘘吐いて
そないこの台が大好きなら勝手にそのままずっと仕事終わりにでも打ってたらええやん
ちな俺も一部何言ってるんか分からない側の方やったが、終始発表も蛇足やったと思うよ
いやぁすんません
わからないならそれでいいので
気にしないで下さい
別に自慢のつもりじゃ無かったけど
+収支はメシマズだから
大嫌いな人が多いの忘れてたわ
今一番イライラ出来るコンテンツ。
この台打ってストレス感じない人は仏か何かでしょう。
私は到底耐えられなかったので初打ち3000ゲームで卒業します。
バケある時点で打つ気が失せるしセンス無い
この台を打った自分を殴りたい
スポンサーリンク
上位あるとはいえ天井深いくせにat弱すぎだろこの台
新鬼武者のせいで、この台がマシに思えてしまう。
周期天井近かったので久しぶりに打ってみたけど、PT持ち越し含め少しマシな台と勘違いしてしまった。
いや正直この台のできはかなり秀逸だよ。新鬼武者はクソすぎるから。
AT中に強レア役引いても20枚乗せ+東卍チャージがデフォ
窮地で強レア役引いても何の希望もない
バブ音ドカーン!強チェドーン!マイキードーン!→しょんべん上乗せ+ポイント集めスタート!w
頭悪すぎるんよな制作チーム
必死こいて8日連続情報開示とかしてるけど、
皆情報がないから打たないんじゃないのよ
延々ポイント集めさせられるのに集めたポイントが全部ゴ.ミみたいに捨てられた挙げ句50枚出るかどうかのバケが飛んできて最初からやり直しにされるのが嫌だから打たないの。そんだけ勿体ぶったATの癖にク.ソおもんないし玉も出ないから打たないの。
もうこの台は「終わった台」だしサミーは出す台全て通路の「3流メーカー」に成り下がったの。
ポイント大量に獲得しても、一触即発全敗して終了(笑)
アホか!
この場を借りて不満ぶつけて申し訳ないですけど言わせて下さい
解析信じてうってるけど
ホントに解析通りにならないよね
虚偽の示唆ばかりでてきて
456でても低設定みたいな挙動ばかりだし
引きが悪いと言われればそれまでだけど
高設定打たせてもらってもこんなんじゃ
もう打てないっすよSammyさん
本当に何一つとして解析が機能してない。もう開き直ってるでしょサミー。
全部嘘じゃん。
一触即発通算30回
ベル63、ハズレ14、リプ9、卍2、弱チェ1、チャ目2
向いて無さすぎるので卒業
20回ボーナス当たって天井以外全部当番チャンスなんだけど収束するコレ?
マイホだと特定日なのに朝イチは誰も座らなくなった
2万Gくらいしか打ってないけど、常に上位チャンスがあるのはワクワクよりストレスが勝るってよく分かったよ…
上位も爆速で差枚数消化して終わるから楽しむ暇もない
その分、引き戻しが強いけど最低200枚(30G前後)の80%ループ間に事故を目指すゲーム性になるからストレスが凄い
6回打ちましたが、40万近く負けました。東京喰種はやれるときがあるのに、この機種は100%やれません。リベンジチャンス取って五ゲームでしたか、50%?7回とれてますが、一度も、その先いきません。天井も3回行ってますが、素通りなら巻きもどるのに、一触即発だけは発動、当然スルー。原作が好きで今日もトライしましたが、当然負け。300乗せ等ならよくあるのに、5000枚越えはどうしたら。。。ここまで、勝てない機種、過去の負け額はなかなかないです。やれる気がしないどころか仕事帰りに打っても損しかしません。。。
リベンジチャンス中の5gカウントダウンする
前のムービー中もレア役で突破ですから
カウントダウンまで行ったら無理です
そこまで含めて50%じゃ無いかな
自分はムービー中に突破を2回してます
弱チェリー1回、チャン目1回
引いた次のgでpushボタンが出てきて突破です
んでこの台上位2回駆け抜けて
ようやく5連しました2度と打つかクソ台が!
スポンサーリンク
とりあえず糞台以外の感想が出てこないwww
AT終了後特殊濃厚青セリフ
200 500 500 400 500 500とほぼフル天井の900g弱ハマって出てきたのがまさかの東卍チャンス
濃厚だから確定じゃないですよってか
ちなみに金トロで-4500枚二度と触らねえ
証拠がないから全部は信じられないけど、お疲れ様
過去にもマイキー赤台詞のガセ報告あるよ
外れた場合は次回でーとか条件を後出ししてくるんじゃね
うるせぇだけのクソ台だしこっちがヤンキーよろしく台を叩き壊してぇんだが
何が日和ってループだよ開発者のセンスが日和ってんだろハゲ
どれだけ頭が腐ってればこんな酷い台を生み出せるのか、逆に気になるレベルですね。
見てるかSammy開発者達、これが貴方達が頭抱えながら作った渾身の作品の評価だよ
チャンスモード3周期目の決戦前夜中に強チェ→チャメA→弱チェと連続で引いてからバケ。
もちろんバケ後に消化中獲得分以外のアクセルも無し。
バケも無駄引きもキモ過ぎる。
あと低設定だとリベンジフリーズ煽り中の中チェもフリーズしないよ。どこからもノーチャンで塵だね!
当該前兆50%のステチェン来てもバケのせいで追う気にはなれんな。
ガセ前兆も50枚位使わせるしポイント乗ってるとしても萎えるわ。
2回打ってもう打たないな。
低設定に夢も希望もなさすぎる
ベタピンホールのデータがとんでもないことになってて全台−4.5000枚凹み
店の扱い次第ではあるけど流石にこのコイン単価でこの吸い込みはやばすぎでは?
打つのは3回目やけどもういいです
こんなにお金使うくらいならグール打つわ
チャンスモードも4:6でバケ:ATとかで絶妙に期待値なくて笑う
上使う店じゃなけりゃそりゃ夕方には通路ですわ
漫画と映画を見ようと思ってたけど、スマスロの面白なさに見る気無くなったわ。
リベンジチャンス突破率皆さんどんなものですか?
自分は0/6です
1/7でその奇跡の1回も2連で終わりました。
私は1/14です。唯一の突破はレア役。確率詐称といわれても仕方ないですね。ちなみに友人も0/7
やはりそんなものですよね?
解析見ても50%有るとも思えないし、最近の情報はあてになりませんね。。有利や設定や状況etc分かるのですが
諦めてますが50%とうたうのはやめて欲しいものですね
リベンジチャンス取った後の残りのATで東卍attack引くとバースト確定の報酬あるやん?
それ取るのも込みになってないかな
ないか…
稼働させようとして、データ見づらくしたり、ポイント特化ゾーン軽くしたり、即辞めさせないように引き戻しつけたり色々工夫してるけど、あんまり流行りそうにないね
平気で4連バケしてくんなくそが
3回打った正直な感想。このシステムでバケ入れるの本当にやめろ
今日も情報小出しか。
もう必死だね。
上位ATとか言いつつ、真に引かなければならないのは黒い衝動
コイン単価低いとは言え上位ATの性能しょぼすぎね
均すと一日3回程度引ける上位ATじゃそんなもんだよね
エスパーのみが勝てる台
>東卍RUSH中に一触即発も東卍チャージもなくATが終了した場合はリベンジフリーズ濃厚かつロングフリーズのチャンスなので即ヤメ厳禁
これ引き戻すの1回だけなんですね
駆け抜けから5gで引き戻して通常ATで再度チャージもなく140ptで終わって引き戻しも無し確認
すごいヒキしてますね
デバッグで拾えそうに無いから
ワンチャン、バグの可能性有りそうですね
AT中にリベンジチャンス→2500gt付近でバトル勝利→バーストとれたけど、貯まってたポイントが丸々消えてた…頑張って貯めたのに
バースト中のバトルは強いとは言え、せめて貯まってた分は消化させて欲しかった
最近のくそ台の見本な台。
ポイント、どうにもならないAT
ボタン止めるのが楽しくない台はスロットと呼べない。
つくったのギアスつくった奴等じゃないか?
これはクソだわ
クソボでアクセル獲得▶︎残ってたポイントでat当選 ▶︎ at終了後 アクセル出てこないし、at中にこれと言った恩恵なし
それはねぇだろ糞台
本前兆中に チャンス目 強チェリー引いて バケですか。
無駄引きすぎますね。
そら評価低いわけだわ全部がダラダラしすぎ
通常打ってても、バケが頭によぎって楽しめない部分がありますね!
半分くらいバケだからな(笑)
辞める時は、
「次バケかもしれないからもう辞めよ!」
と思えるが…
東京アタックの押し順は中で決まってるから好き放題
触発も書き換えも確定も制御し放題
有利切り敷居高いのに上位弱すぎ
黒い衝動に割食いすぎてめちゃくちゃな仕様になってる
まあそもそもサミーで客付きいいスマスロって北斗しかないし知れてるわな
その北斗も懐古厨しか座っとらんしな
変にリベンジ引くより下位で渋谷J引いた方が期待出来ちゃうのどうなん….
リベンジ成功したらせめて開幕4〜500乗せる様な上乗せ特化経由しないと純増多い分駆け抜け多発でしんどい印象しかない
天上天下も80%は流石に盛り過ぎ
50%ないっしょ
初期枚数200枚で純増8枚だったら、ゲーム数は約25Gだからな(笑)
どーすれば良いの?
天上天下が80%あるからそこで引き戻せという事だろーが…
リベンジチャンスも天上天下も当たる気がしない!そーいうイメージの台(笑)
解析サイトはいつもちょんぼりすたさんにお世話になってるので、私が推定高設定と低設定を打って感じたことを記載します。
※長文です。
初日(9/9)に推定設定6で挙動の良い台を約8,500回転打ちました。朝イチはほぼ天井の850回転くらいでAT当選して一触即発に勝って渋谷ジャックでこれが1,120枚でした。この日渋谷ジャックは合計7回やって900枚770枚450枚300枚270枚150枚と倍近く上振れてます。
昼過ぎのAT中に中チェを引きました。隣で打ってた友人は終日回して中段チェリーを3回引いてます。私が通ってるホールは8台設置ですが初日に中段チェリー引いたのを6回は確認してます。ちなみに昨日も1回引きました。友人は昨日2回引いてます。中断チェリーにも確率以上の振れがかなりあると思います。
稀咲陰謀にも設定差があるようですが割と引けます。朝イチ20回転ほどで稀咲陰謀からAT当選もありました。
この中段チェリーや稀咲陰謀には設定差があるようですが分母が大きいので判別要素には含めれないですね。
リベンジチャンスは4回やって全て成功。これは成功期待度50%なので倍の上振れ。ちなみに1回転目から抽選は有効で、初めてやった時は1回転目に卍目で次ゲーム第3停止後にプッシュで上位へ行きました。従って7回転中にレア役引ければ上位へ、ベルリプは抽選ですね。
約8,500回転回した台のAT初当たりは1/323と大きく上振れてます。バケは2回(1/1,780)これも良い意味で上振れてます。
高設定は朝イチこそモードなどで当選ゲーム数はランダムなようですが、初当たりは軽く感じました。他の日の高設定ぽい台の閉店QRを確認しましたが基本バケが少ないです。モードも良いことが多いみたいなので割と早くATに入る感覚がありました。
設定1はまったくの逆で確率は大きく下振れます。
強チェリー1/1600も確認してます。
AT確率も下振れたら投資額がかなり必要になります。(私はAT4回の平均値1/813を確認してます)モードAループしたら500ポイントまでただ回すだけになります。
2連続や3連続でバケ引いた時は低設定を疑うべきだと思います。
ただ、5000枚入った台から一撃7000枚出てたり4000枚出てたりも確認してるのでどこからでも出玉伸ばす要素はあると思います。私は20時半に8000枚出てる台が空いたので打つと3本で当たりやリープ上乗せ200枚や渋谷ジャック500枚日和ってループ1000枚など怒涛の上乗せで残り1,400枚でエンディングってこともあります。(3700枚獲得)
東京喰種が人気ですがAT当たってもバトルすらできずにAT終了なんてことが多すぎますが、東京リベンジャーズは1回はチャンスがあるしスルーしたら引き戻すしってことで打ちやすいです。
私が通ってるホールは東リべ8台設置で万枚は6回出てます。まだ通算プラスの台の方が多いので、かなり力入れてくれてると思います。
様々な機種の要素を取り入れすぎて確率が上下に触れすぎですが、逆に設定看破しやすい傾向にあると私は感じました。
私が初日に打ったグラフと似たような出方で万枚を2台確認してます。メダル機の設定6
のようにずっと右肩上がりを思い出しました。
もう導入日から日が経ってるので通常営業設定だと思いますが、東京リベンジャーズを打たれる方の参考になれば幸いです。
誰か要約して
出たから面白かった!!
以上
デキレに喜ぶお客様のおかげでまだまだパチヤも大丈夫ですね❤️
なげーよ
高設定確定してるのにレベルマックスでようやくとったチャンスで上位200枚単発とかどうやって出せと。
上位取ったらせめて初回枚数くらい期待させる仕様にしろよ..
20-30ゲームで終わりとか夢がなさすぎる
稼働が飛び始めたので初打ちしてみた。
500ゲームくらいでATに入り、リープが噛み合って600枚乗せから1500枚くらい。
4回目のトーマンチャンスでリベンジチャンスも取れたけどさすがに失敗。
みんなが言ってる通り1周期抜けたらキツすぎてやれる感まったくない。
今日レア役もポイントチャージしか来ないしスロット感はマジでないかも。
あと、スランプグラフがエグすぎる。
吸い込み激しすぎて打てないよねこれ。
グールと違い、バトルはリプ以上2回で勝ちなのが自力感あり良いと思う。
解析も出てきてるのでスルメ台になると予想
なると良いですね…
リプ以上って何?笑
対決でレア役刺さらない機種はごみっ
グールの方がスルメ台です
バラでちょうどいい
打ってみたけど、感想としてはこれ打つならグールでいいかなぁって感じた。
せめてバケがなければまだよかった。
一応特定日だけど現段階で軒並み負けててわろたwww最初に出なきゃ撤退撤退。
ポイント台で2周期目までに300g以上かかる台は駄目だわ。
通常時、周期外れからのリベンジ、東卍チャンスからのリベンジが複数回あり、稀咲CZも出たので高設定を期待しましたが、−60kで撤退しました。
初当たり確率700分の1。
サブ液晶稀咲が出た特殊モード滞在と思われるものが全て6周期まで、周期ポイントもほぼ500でそれで初当たり確率下がった感じになりました。特殊モードに期待して追うのはかなりキツいと感じました。
ATは最初の周期で成功を続けなきゃ出すのは厳しいのかな。もう打ちません!
その挙動は相当強そうですね。
設定があるのにモードなどの展開に恵まれなかったのか設定差がある薄い所のヒキが強かったのかは分かりませんが精神的にきついやつですね…。
いやいや、設定が良くても出ない
全部出ないですよ(笑)
低設定で遊べない台は終わるね!
てゆーか、遊べなさ過ぎ
店が高設定使う訳ねーだろーが
こんな客が座らない糞台に!!
AT終わりの右下のゲーム数ノイズで引き戻した方いますか?即やめで良い気がしますね
あるわwww
低設定は0.4%
ちょいちょい引き戻すよ。低設定でも。
んー、1回目とバトルになんとか勝って良い報酬取れないと絶対に終わるATなんて、人気だらんだろ
2000枚プラスだったけど原作知らない自分には何が楽しいのかわからない台だった。進んで触ることはもうないかなー
原作知らないで新台だから座って
ぷらだったけどもう触らない?
ジジイ 意味不明な評価だな
また絶対触るわ
上位に設定差の割ふって激寒!一日中打って来るか来ないかわからない上位だが低設定だと夢がない!
そう、一日中ブン回されてるが低設定だと割と地味な出玉におさまる。
23回初当たり、at4回でした。
6割atなんて詐称もいいところ。いい加減にして欲しい
評価できんだろこんな台
上位は2.3連が関の山
80%はない
そこまでいくのがまあ大変なのに
恩恵酷すぎ
おもんなおもんなおもんな
版権潰しやめてくれよ
リベンジチャンス後引き戻し確認したら基本即やめ推奨です。
最深部6周期連れていかれました。
一応推定モードBでしたが….
自分が弱いだけなのはわかるけどリベンジチャンス3連続失敗は萎えたわ…失敗で天国とかもないし、せめて下位くれてもええやんって性能なのに
ポイント大量にとったらすぐ当たってくれ
わざわざ6周期まで回させるの本当にありえない
途中の強チェリーとかのアクセルはどこいった
もうスロットは終わりだと思います。
店も悪いと思うけど低設定でも夢がある台で無いと通路確定ですね。
導入5日目。
地元2店舗計24台で20時時点で0回転の台は8台ありました。
来週後半には通路でしょうか。
人気版権であれだけ大々的に広告打ってこれだけ盛大にコケたらSammyの株も落ちること必死ですね。
25,000台腐らせたツケはホールもとい客に来るという悪質さにもはや脱帽。
少数導入店を除いた島単位の、地元最底辺のホールですら最低7000回転〜9000弱だけどその店やばすぎね?近寄らないほうがいいよw
流石にその店はやばいと思うけど、このスペックで25000台導入が強気すぎるというか腐らせるっていうのには同感
スマスロの初期に出ていたなら良い台と思うけど今更こんな感じか…って印象
流石に殆どの新台最初の1週間くらいは12台ある店だけど平日でも最低でも5000〜9000くらいは回ってるな
その店は朝イチ状態すら触られずに20時で24台中0回転の台が8台はヤバすぎる
コイン単価下げるなら直ATにしろよ
結局吸い込みだけキツくなってマイルドなのは出玉だけじゃねえか
低設定は上位入れてレア役で戻そうが200枚を80%ループするだけで勝ち筋がねえし
開発の自己満足臭が凄い
諸々金かけてるんだから開発に責任取らせた方がいいよ
雰囲気 北斗無双
通常時 モンキー×カバネリ×ライズ
デキレ 北斗
AT グール
乗せ特化 Re
その通り
設定6でも3,000枚位なら余裕で吸い込みますね
高設定ほど上位が黒い衝動の関係で伸びる可能性高いから、吸い込んだら差枚での有利切り出来ない分機械割下がりません?リベンジチャンスがあっても確率自体は低いですし⋯
6でも1500枚以上吸い込んだら2/3はそのまま沈んでるの見るとあんまり打つ気がしない⋯
xとかで上がってるけど虹トロで−87kとかあるし
本当にAT中の引きで出さないと
もしハマったときにズルズルとグラフが下がって
逝く
おもんなさすぎ
ポイント集めは苦行
毎回ほぼ500pt
パチンコの焼き回しみたいなクソ演出
これ導入台数的にも間違いなくクソ台オブザイヤーだわ
前兆演出すらバランス悪い。
モードB3周期目→演出発展ハズレから前兆ステージ→緑ドラケン発展→星3赤タイトル→シェイクハズレ目→ハズレ。
なんか乾いた笑いが出てしまった。当たったところでバケの可能性もあるのに、いちいち煽らんで欲しいわ。
これダメだわ…
数多あるクソ台(刃牙、カムイ、ダンベル、最新のエヴァ)を好んで打ってきた変態だけどコイツは打ち込める要素がゼロ
上記の愛すべきクソちゃん達の理不尽な仕打ちに耐えてきた自分も
AT中のノーチャンススルーで、ラスト画面後に災厄即発が飛び出した時は台パンしそうになったわ。
ちなみに2周期160ポイントでの出来事ww
カバネリのスマッスロ、心から期待してたけど、ダメかもしれんね
カムイ、ダンベルはまだ可能性を感じられた
個人的にスマスロ界最低はワンパンマンだが、これは超える可能性あるかも
あ…
ワンパンも好んで打ってました…
何なら009も…
これはほんとアカン
原さんはどうでしょうか。
サミーさん、、、この版権でこの出来はやらかしましたな、、
からくりが上位に割を持っていかれているように、この台も出球特化ゾーンに割を持っていかれてると感じた初打ちでした
日和ってループで1100枚出たり、動画見てると黒い衝動もやばそうだし、渋谷ジャックと上位のヒートアップもやばい
逆にいうとこの特化ゾーンが取れなければ上位って言っても80パーループですぐ終わるし、割を持ってかれてるから通常時が苦行すぎる
台として2000枚凹みから5万投資でなんとか6000枚出したけど、二度とやれる気がしない一台でした。
何かが起こった時の演出だけは気持ちいい
このクソ台をからくりと同じにするのはからくりに失礼でしょ。
からくりは設定ツモれなくても結構引きでなんとかなるけど東リベは無理
いくら文句言っても売り抜けたサミーの一人勝ちなのは変わらんのよな
んで学習せずホールは言われたままに買うと
最終的にバカ見るのは打ち手だけっていう悲しい結果
でも今後買ってくれなくなるかもよ?
稼働はつかない、中古でも売れない、もうサミーは減らしてもいいかなってね
ホール全体がその意識になって買わなければいいんですけどね。
そんなことにはならないでしょうし、メーカーはビッグタイトルチラつかせて売りつけて買わざるを得ないってなるのがオチだと思います。
弱小メーカーの台なら買わないで済むでしょうけど、大手の台は結局買い続けるんでしょうね。。。
客飛んでホールに負担が残るのは「勝ち」なんだろうかね
長い目で見たら損だと思うけど
大勝だと思います。
パチスロ界隈に詳しくないですけど、今の今まで同じようなことしてるのに大手が大手であり続けているってことはそういうことなのかなと。
メーカーももう先がない業界と分かってるから今むしり取れるだけ取ろうとしてるのでは。儲けた金は別の業態へ移行するための投資に使ってると思う。知らんけど
期待してるしてないに関係なく、とりあえず1回は当たって人は多いだろうしね。一回も打たずにホールから消えるほうが珍しいんじゃね。
どんだけ人工遊戯残ってるか知らんけど、速攻回収できるでしょ。だからホールもメーカーもこんなことになってんだろう。
東京リベンジャーズ、山佐が作った方が絶対面白かったのに。
それか奇跡のスパイキー。
結構な大型版権だと思うのにパチも、スロも失敗て、可哀想。
でも100億以上売り上げてるからいいのかw
メーカーは成功ですよ。
ホールが損してる=ユーザーが損なんで
本当ですよね。それがなければ我々も140億以上支払う必要もないのに
いざ番長の時も感じましたが、差枚数で300って出ても、純増2.8枚だと100ゲームか!?って考えて『よくよく考えたら、そんなでもねぇのか。』と思ってしまいますね。
100枚に至っては、36ゲーム位ですから。
どうしてこうなったのかわからない
直ATじゃないならマギレコのマギカチャレンジみたいな軽いワンチャン要素いれれば飽きないのに、80%ぐらいの確率で50ポイント以下で終わるチャンスゾーン
周期ならモンキーみたいに直ATにすればいいのにバケ、超抜チャレンジ並みに重いミッドナイトモードでもバケ、直ATのチャンスゾーンはゴッド揃いより重い
ATと通常時はポイントのおかげで冷遇中と低設定は最深部まで連れて行かれ、絶対に出ないし一石二鳥
さすがサミーと感じました
ミッドナイトモードっていうCZあるよ
そのCZ、AT天井レベルで重いんですが…
通常はモンキーターンにバケを追加してさらにバンドリをブランド、生理的に無理
ATもポイント管理することで強弱をつけやすく強役引いてもバトルに行かない仕様
申し訳程度にレア役2連は3桁とか言ってますが純増考えると30ゲームかそこら。
バケは色ナビ出さないので獲得10枚とかやらかす
規制しちまえこんな廃棄物
想像を絶するつまらなさ
褒めるとこどこだよこれ
2日打ちましたが
中々最悪にクソ台てした。
モンキーグールの劣化版
とにかく初当たり重すぎ&バケ多すぎ
グールは成功 リベは失敗
あきらかです
ここの評価のおかげで座らずに済んだ
助かる
ホールの履歴見たら打たなくて良いのがよく分かるよ
過去最高480枚とかだし…
完全にホールの評価じゃんw
高設定の勝率・機械割見てw
低設定にワンちゃん無い台は流行らないからね
スポンサーリンク
スポンサーリンク














































何だかんだ楽しく打てる、安定感もある良台。
故に、ポイント鬼貯めた時のくそなが前兆を当たるまでやる所。at中にセグなし押し順から共通ベルを出すところがごみすぎる。マイスロが共通ベルを数えない所とかも。
ゲーム性以外の部分がごみすぎて残念すぎる。
全てモードAの天井
ただやたらアクセルは乗るからやめ時逃す
1500ptが3度ほどあって、1度ATに持って行ったけど4スルーして終わり
途中のチャンス目とか強チェリーはチャージこなかったけど、どこに消えた?
一触即発はドラケン5回負けまくり
唯一勝ったの武道リプ2回
設定1以下
設定打ってるわけでもない。引くべき時に引けてない。負けて当然なのにどうしたの?
4.5.6周期3連続で500
はあ?
解析通りならそんなことが簡単に起こるわけねえだろ
チャンスモードだと約1/2で500だからなあ
何がチャンスやねんw
一触即発は歴代最低のcz
ただでさえクソ重いリプや卍目で引いても勝てない
atでイライラする最たる台
多分仕組み的には激情ジャッジのオマージュなんだろうけど、激情ジャッジより入りやすくして確定勝利率を大幅に上げた結果、自力部分の理不尽感も大幅に強化されてるんだよね。
単純に引き弱なだけでしょ
卍目とかレア役みたいな扱いだけどあれ中身一枚ベルだし
それを小役連させるゲーム性でそれ以外は千冬以下はグールの鯱相手してるようなもん
毎回鯱とバトルするわけじゃないし簡単な方だけど
台が悪いんでなくて店の出し方が悪いん?
新台入替の時って5台中4台くらい2000枚〜出てない?
低設定は無理ゲー仕様だから出ないよ
ミッドナイトモードで赤文字出たのに何もなかったんやけど…あるある?
2段階で95%と期待度の解析はでてますね!
自分はハズした事ないです。
2段階3回出て全てハズレましたよ。
内部で決まってる感じです
こんなに勝てない出ないクソ台ないわ
AT中6確でて、五万マイナス
キモすぎる
結構キツイ台。レギュラーが続くと回転数が継続されるから ヤメにくくなるので天井1200ゲーム?まで追ってしまう。その後は自分の運の悪さを呪います。何の上乗せ(バトル)も無く 150枚の駆け抜けで終わり→引き戻しも無し…ってのがよくあります。
中チェの写真の意味何?笑
嬉しかったんやろ
ただの通常ATのみだけどね。
今日隣で7000枚出してる奴いたけどどうやって出したのかわからんw
こちとら頑張っても800枚が限界なのよ
上位込みで800枚が過去最高記録です。
1周期目の当選期待度は約33%(全モード平均)
って天国入れて水増しする表現は相変わらずのパチ業界やね
スポンサーリンク
チャンスモード確定示唆出してから500gハメて東卍チャンス持ってくるのセンスあるよ。最近の稼働が物語ってる。
どうせカバネリも東リべと似たような通常時なんでしょ?
ドラケン赤出て
2周期500 3周期500 って振り分けどうなってんのww
駆け抜けたからもう一回ATやれるって思ってても最後に出てくる
天国確定かと思いきや負けたら終わりがほとんど
駆け抜けの恩恵つけといて駆け抜けさせない。駆け抜けの恩恵も強くないのに。
とにかく通常時が他の台と比べてもかなり辛い。サミーも理解してやめれなくさせて出さないっていうホール側が超得する使用の神台ですよこれ
通常もATもどちらもモード管理で引き継いでるのになんで駆け抜けたら天国確定と思うのか
低設定はかなり負ける台だから設定狙いする台だよ
今更分かりきった事をベラベラ宣ってホール目線で高評価とかすげえ頭悪そう
ミッドナイトリプレイ3回くらい引いていかなくて
あーこれ最初からダメで決まってるやつねって思ってたらスイカもスルーして黙って貸し出し押した
わかりきった瞬間萎えるよなー
デキレと言いたいのでしょうが、リプレイは25%でスイカは50%ですよ。
引きが悪かっただけですね。
お前本当に底意地の悪さが出てるけど毎回張り付いてるの?
パチンコスロットの解析なんてあてにしてんだ 何もあてにならんよ 根拠はSANKYO 信じる方がバカを見る時代
解析等何もあてにならないと思ってらなら、何故ここのサイト見てるんですか?
見る必要ないですよね?
負けてるやつの愚痴はき活動
この機種打ってるやつ爆音多すぎ
そもそもリセットに機械割100越えはねーんじゃねーかってくらいハマる
周期とポイントゲーをここ最近連続だした初っ端の台で1番嫌い
リセ天国否定捨てろよ笑
ばかすぎ
いや違くて何も関係なくリセットから100パー機械割越えるのおかしくない?って話であって俺が打ち続けたとかの話じゃない
あとバカって言ったの謝って傷ついた
100%オーバー!
じゃなくて
100%オーバー!?
だから。
あと1000回くらいリセット台打ってからまた書き込んで下さい
どんだけ繊細なんだよバカ
機械割100%って上位込みや諸々込みでだからそんな簡単にプラスにならないでしょ
マイキーで負けるのはないやろサミーくそすぎるわ
そりゃただの演出だから…
原作知ってるなら尚更マイキーで負けるのはダメだろう
マイキーは負けねえ!
武道以外負けちゃだめだよなw
期待度30%とか40%とか何の当てにもならない示唆作んなよ
辛い台であることは間違いない。
でも少しオモロい
千冬の赤文字をもう7.8回見てるけど当該周期75%はないよね
一度も当たった事ない
情報間違ってるよ
散々言われてるけどサブ液晶75%は謝罪が必要なレベルだと思うわ
体感50無い
スポンサーリンク
せめてもうちょい設定判別要素がまともだったら、どんなにクソでももう少し稼働はしただろうにな
からくりや喰種ほど稼働しなかった決定的な違いはそこもあるんじゃないかね
サブ液晶タッチ台詞うそばっか
通常時がしょーもない
稼働なくなったね
特定日ですら昼過ぎても空き台だらけ
こいつありえねーだろ。ふざけんなよ。嘘ばっかつきがって。スロット辞めた
特殊モード存在が欠陥やろこれ
B天から天国じゃなくてこっち放り込まれたけどこんなんAT確定の恩恵受ける前にAT間天井踏む方が先だわ
この台穢れポイントあったら
すぐ貯まるやろな
ミッドナイト子役引けずが多過ぎる
そりゃいじってるからな
どういった仕組みで小役確率変動させてるのでしょうか?
後学の為にご教授いただきたいです
引けてもバケ降臨
東リベvs.SEED、KOTYを制すのはどちらだ
どちらも違ってどちらも悪い
設定56なら割と安定してるし個人的には神台
グールは設定入れてもコイン単価が高いだけあって収支が荒れやすいけどこいつは負けてもちょい負け、勝つ時はちゃんと出るから流石のコイン単価といったところ
自力要素が強いので苦手な人にはキツいかもしれないが最近のデキレだらけの機種に比べたらかなり面白い
すげぇ薄っぺらくて感心しちゃったよ
グールの6の方が出るよ。
東リベの6は2,3回打ったことあるけど平均+3000枚ぐらいかな。
まー東リベに56使う店舗は将来性がない店舗だね。
そりゃコイン単価高いんだからグールの方が出るでしょ
その分6で10万近く入る可能性あるのがグールがこいつはそんな入ることは滅多にない
出たら高設定と判断し、全て自分のヒキと思い込む
どういう層がこの台を支持してるかよく分かるコメントですわ
まあ、スマスロ自体ですね。
確定出てる台のみでちゃんと出してるけどお前の立ち回りが悪いんじゃない?
スポンサーリンク
はいはい500の6周期500の6周期
サミーはどういうつもりでこの台作ったんだろ
星一つもつけたく無いよくもこんなクソ台を作れたな
色々無理ゲーすぎる
試行回数が少ないからって3周期以上500レグと引きすぎなんよ。1周期で当ってレグとか引いてるけど意味ないしな獲得枚数マイナス
設定差、細かく設けすぎ。
決め手になる要素が乏しくて、下振れたら設定4.5でも4.5万入るのも納得過ぎる。
これで切断に設定差あるとか、入れた分+1500枚弱しか出せないってことやし、もうこういう作りやめて欲しいな。
この台切断恩恵弱いよ
切断恩恵が強ければ強いほど勝率は下がる
店は頑張って設定入れだしたけどグールに入れた方が良いと思いました終わり
高設定でも無理やわこの台
レギュラーがあるからくりって考えれば打つ価値ないよね。
モンキーをパクリ損ねた残念な台。
版権殺し、ただのモンキーの劣化
スポンサーリンク
特殊が確定してから700gも回される
そんな高モード必要あるんか意味分からん
この台って相性あるやろ、マイホのおばちゃん設定無いのに毎回爆出ししてるわ
何十万も使って初めて入れた上位
単発駆け抜け800枚
上位入れてからがスタートでそこからも鬼引き要求される今の台、もう普通の人打てないって
まあトラブルとか銭形も同じだけどね
上位駆け抜けも余裕であるのに10ゲームくらいしかないし
そういえばトラブルも単発駆け抜けしたわ
鬼武者は奇跡的に3連した
継続率80%って半分は単発で5連以上する確率5%くらいなんだっけ?
継続率○○%!でまともに続くことがあるのVVVだけだわ
こんな奴いる?この3日かんで東リべ6台打ってこれ。1台目リセ天900でその間1度もあたらず6周期489ポイント‥150枚一触負け。2台目140ゲーム1周期AT.150枚一触負け。790ゲーム、バケ、1190天井150枚一触負け。3台目599ゲームバケ、リセ天900.150枚一触負け。4台目165ゲーム1周期AT150枚一触負け.1033ゲーム、バケ、1190天井200枚一触負け。5台目355ゲームばけ、670ゲームばけ、900天井150枚一触負け。6台目256ゲームばけ722ゲームばけ、900天井200枚一触負け。6台すべて朝一か朝二でAT間天井。俺ほど天井確率高い奴いねーよな!
マイキーならやってくれるよ
ベタピン、カニ歩きしたの?めっちゃ負けてるやん、お疲れ〜。
東リベが大好きなことだけは分かりましたw
それはひどい。もう確率どうこうじゃないまじで。
朝一天国は都市伝説。
朝一の8割以上が6周期なのでリセット恩恵は無い。
モード振り分けとか全く当てにならない
50%A45%B残り5%
とにかく吸い込む打つ価値の無い台
朝一も天国って12%くらいじゃないの??
天国期待できないと思ってたんだけど
あまりのつまらさに目が潤んだw
さーえない冗談 言うーなよー
東卍チャージ
前兆2ゲーム目の煽りが1段階の場合3ゲーム目(当選濃厚)
対戦相手選択は解析は慣らしての数字でチャンスモードは相手の選択が若干優遇してそう
15枚2択の消化が順調で爆速で駆け抜けれそうな時規定が100で抑えられがち
初回100なんて珍しくね
何回あったの?
完全に駆け抜けなんてさせてくれませんよ
初回は200ですけど、駆け抜け目前になったら、『なぜか』100が選ばれ駆け抜け扱いにさせません
スマスロの何でもあり挙動、もううんざりっす
レア役引けない初期pt数10ptとかならそれなりに駆け抜けるぞ。
駆け抜けても対した恩恵でもないし。
フリーズなんて3.1%しかないし駆け抜けさせない理由ないわな
リベンジフリーズもある程度ポイント貯まらんと発動しないから実質50枚~100枚しか得しないよね
何度も駆け抜けてますが100pt選択で阻害されるみたいな挙動は感じた事がないです…。
自分も5回ほど駆け抜けてるけど200ばっかだな
自分も初当たり10回ほどしかとってないけど200で3回駆け抜けてるな
引き戻しで引っ張られて減るし150枚固定でリスタートだから大した上手くないわ
アクセルでポイント貯めた当たりじゃないと結構な確率で駆け抜けるんじゃないかな
こんなもん駆け抜けるやつおるんかw
ポイント持ち越しスタートで150までいければ終了時にバトル出てくるシステムで基本無理と思ってたわ
アクセルで貯めた当たりじゃないとポイント持越しほとんどないからね
100ポイント以下で終わることもまあまあある
通常時戻って150ポイント超えないとリベンジフリーズしないのかな?と思ってる
だから中々引き戻さないからストレスしかないわ
なんなら初期200枚スタートのがよっぽどありがたいよ
ちなみに初打ちのときは初当たりで駆け抜け、次の当たりも駆け抜けだった
いくじなし発生した時点でバケ確なのが一番終わってる
神台
理由は?
それとも脊椎動物のIQに届いてないから言えない?
あなたどの機種でもIQとか言ってる同じ人やろ?
周期ポイントの振分けってこれシナリオ管理じゃない?周り含めて500ばっかいくじゃん
上位後レギュラー五回天井ふざけんな
天井ばかりでつまらない
衝動引くまで打とうと思ったがもう打たないバチギレだわ
この機種は完全にデキレだな
全ての役が確率と矛盾してるし
枚数管理だけに強制的に払い出させて終わりに向かわせてる
1番ムカつくのが無駄なコインを使わせる事
そもそも天井行ったら即放出で良いだろ
何故に前兆経由しなきゃダメなんだ?
この機種に限った事じゃないが
そもそもスロットはレバーオンで完全確率抽選だろ
それを合法で裏物化にしやがって
2号機、3号機時代は裏物だらけで摘発してたくせに4号機からは裏物が合法化して
だから直ぐに規制規制かけて打ち手が不利になる様にして
スロット業界もパチンコも原点回帰する時にきてるんじゃないか?
完全確率抽選フラグ立てば直ぐ放出
そして出玉は青空天井に戻せ
そもそも放出天井がある時点でイカサマだろ
打ち手は掌の上で転がされてるだけ
何がパチンコパチスロは娯楽だ
2時間で50000も飲み込む今現在
のめり込みに注意?
アホか
規制かける前の方がよっぽど遊びやすかっただろ
ギャンブル依存症?今の方が増えてるぞ
カジノ移行の為にユーザーを徐々に麻痺させてんのやろな
4号機の頃のが設定6で爆裂に出たりするけど店はその分、大量にいたライトユーザーから今より回収してるよね
そして4号機などで依存症になった人たちの中のスマスロの流れに乗れない人から今は回収する
6号機の規制で良かった点は有利区間が決められているおかげで長く打たなくて済む、高ベースなので投資が少ない
スマスロになってなぜかそれを抜ける術が確立されてだんだん普通になって低ベースで長く打つし、荒い仕様になってるのはいかがなものかとは思う
荒くなったのとトロフィー等で煽って凹んでも高設定かもしれない、大爆発するかもと思わせて判別などの間で捲れないほどの負債を抱え込ませる
もうこれって4号機のときのやり方だろ
ナイス考察です。ただ長い4号機時代を一括りはできないのでは?
4号機の爆裂AT-ストック機の時と今のスマスロが同じですね。4号機a400-600くらいにハマってた人らは、たいていやめてるとは思いますが、5号機中盤くらいに復帰してる人もいると思うんすよね。
やり口は4号機の流れですね。でも、そうだと。
>4号機などで依存症になった人たちの中のスマスロの流れに乗れない人から今は回収する
感覚が戻れば良いですが、5号機がおっかける機種が多かったんでぼけてんですよね。まあ、こんな時期はやめるが一番なんですが。
ノーボナで天井
マジで不愉快すぎ
2万弱使ってアクセル2回苦痛
小役冷遇とかで確率いじってますか
高設定打っても上位入れても何一つとして面白いと感じられなかった
作業感と無理ゲー感が物凄い
ストレスしかたまらない台
リセット天井で初ボーナスとか終わってんだろこの台、これでレギュラーあるのバグだろ
朝一速攻で特殊モード濃厚示唆からの
200pt500pt連打はキチィ、、もちろんラッシュは駆け抜け
日和ってループ1回で終わって200枚だった。あれ上乗せしてないジャンって気づかなかった方が良かった
通常時が苦痛
上位が下位よりつまらないというレア機種。
出玉早すぎて何かする前にラウンド終わる。
早ければいいというものではない、スロットを遊技機だと忘れたクソ台。
上位はその分乗せ性能上がってるけどね
バトル勝ってマイキーの特化ゾーン入ればバンバン乗るし日和ってループもヤケクソなるよ
そこやれないならそうなってとうぜん
ほとんどやれねーだろw
過去1番の最弱上位AT搭載。メモメモ
今更ながらに、初打ちしたけど、ATは結構おもろかった。
けど、AT終了後の引き戻しゾーンの、煽りがコードギアスを思い出してしまって、どうせ当たらないくせに、いちいち煽ってくんなよ!ってなって、やめた。
当たらない煽りが嫌ならジャグラー打つしかなくない?
そういう話じゃないんだよなあ
ドゥーーーーン!!(ガセ)
この台は全ての煽りが鬱陶しい
チッチッチ、ドゥーン
チッチッチ
チッチッチ、ドゥーン
当たる方が稀だから鬱陶しく感じるね
しかも当たる時、赤セリフとか強めの演出絡む事多いから余計にしんどく感じる
コードギアスより当たるから個人的には割と好き。
この台高設定ほど黒い衝動入りやすい代わりにリプレイやベルからの唯我独尊突破率低い気がするのは僕だけですか?
6確の台数回打って
唯我独尊中リプレイ、ベル3〜4回引いても通らないことザラにあるんですけど!
逆に高設定挙動のない台はリプレイ2回引けば通るイメージあります
兎に角、音と光とバイブ大袈裟、出玉ちょろなのに。
どれもやろ。パチンコ化してるわ。
設定6確の台の実戦動画今日見たけど、
6周期2連続行ってるし、500pも多いし
トロフィーないと捨ててるね
AT終了画面は流石に良いの出る比率高そう
に見えた
日和ってループ入ってたけど、当然負けてた。
上位に入ると差が出るのかな?
クソ台wwwwグールや北斗の低設定の方が勝てる勝てるwwww
一触即発がレア役の一部って書いてるけど中チェの確定以外一触即発の抽選無いでしょ
開発ボイスに細かい確率乗ってたけど復旧待ちかな
「規定ポイント」も記載していますし超高中はレア役でも一触即発いくので表記が間違っているとは思わなかったのですが、常にレア役でも抽選している印象を持ってしまったのならもう少し契機別に分けて記載する必要があるのかもですねm(_ _)m
ずっと前から気になってたけどチャージ中の中チェ300以上じゃないよ
証拠写真貼っとくわ
私もチャージ中に中段チェリー引いた事があったのでフォルダ見返したら確かに100pt表記でした…。
振り分けの解析まで出ていて、300ptMAXなのに中段チェリーで100ptというのも不思議ですし何でしょうね。
このあとBETで残りが乗ったとか!?
自分は引いた時の興奮で流れは全然覚えていないのですがHOLDも合わせて合計は1200pt以上乗りました。
レア役契機のホールドでのレア役振り分けが300ptがあるんでそれのことです
at中って 300の振り分けの方が高いはずなんだけどなぁーおかしいなぁ
二度と打たないクソ台でした笑
2周期の武道の赤文字、その後しっかり6周期の天井だったんだけど
こんな事あるんやな
朝イチ天井行くととう勝てない
それくらいに大量出玉に期待が持てない
ほんとにやばいわこの台
一触即発の勝利抽選統一しといて欲しかったなぁ
タケミチとか千冬じゃ1回引いてもどうにもならん
良台でしょこれ
自力次第でどうにでもなる台
デキレの喰種とかよりマシ
いい歳こいてデキレ言ってて恥ずかしくない?
親が見たら泣くぞ
親がダメだからこの体たらくなんやで
何も引けず駆け抜けたらリベンジフリーズ濃厚じゃないの?対決もなく爆速で駆け抜けたんだが??
自分は今のところ全部引き戻してるな
一触即発も東卍チャージも無かったでしょうか?
もしくはAT→リベンジフリーズ→AT駆け抜け、このパターンは対象外(私の実践上)だと思いますので一度引き戻してないかの確認もしておきたいです。
無いですね、調べたらポイントが149以下って条件付きでした。ポイントは156だったのでただ爆速で駆け抜けただけですね。
AT開始時は1周期にリセットされて200ptで発展するよね?この台は周期-50ptまではカバーしてくれるんです。だから156ptで終わった場合最終Gに一触即発出るはずです。
156ptだと「LAST」が表示される最終ゲームの第3停止で一触即発がくるはずですね。
それに負けて駆け抜けてATが終わったという事ではないでしょうか?
その場合は一触即発に入っているので駆け抜け扱いにはならないです。
自身でも何度か経験していますが1周期目の150pt未満かつ東卍チャージ非当選が駆け抜けの条件ですね。
かなり打ってるんですが、出てこなかったので、こんな事ある?ってなり質問させて頂きました。データーや画像を撮ってなかったので次からは証拠を残したいと思います。
すみません。再度確認なんですが、1周期の156ptで終了したのに一触即発もなく、引き戻しのAT復帰もなかってことは間違いないんですよね?
間違いないですね、連れと打ってたので2人して、え?ってなりました。
なるほど。その時リベンジフリーズの煽り中に200pt踏んだと思いますが、その際は前兆に移行したのでしょうか?質問ばかりですみません
リベンジフリーズをリベンジチャンスとかと勘違いしてない?ただの引き戻しだよ。ロンフリの可能性はあるらしいけど
サミー機種でよくあるバグでは?
打ち続けて約2ヶ月
もう何十回目のリベンジチャンスだろ?
初めて上位入った
すぐ終わった
あんだけ派手にあれこれとやって1000枚程度とか
もう勝てる気しないんだけど
アニメと一緒で消化不良感が凄い
今俺も初回成功から8連敗中なんですがどのくらいやったんですか?マイスロとかでリベンジチャンス突入回数は見れませんが通算のゲーム数やバーストの突入回数は乗ってるんで何ゲーム回してるのか見てみたいです
一触即発のドラケン8回とも外したんだが
後、6周期目の天井の前兆中に強チェ3回チャンス目2回を、立て続けに引きまくってAT入ったがバトって駆け抜けだけども、引き損?
ただ150枚貰えただけ
ブーン、東卍は負けね〜
もういいよ、完全出玉制御のポイントゲー。
検定通す為仕方ないけど、頭使ってできるだけわかならないように作れよ、ばかサミー。
アクセルのポイント獲得も東卍アタックでの獲得も突入時に決まってるし。
2025年キングオブクソ台
銭形、鬼武者よりはマシだと思うがね、
有力候補ではあるね、
でもまだとんでもないバケモノがこの先潜んでるかもしれない、
去年のリゼロ、バンドリも電光石火でワンツーフィニッシュでしたからね……
ヴヴヴはなんだかんだ大賞にはならなそう
化物語と秘宝伝がどう出るかだな
あとなにかと話題になった無職転生もハードル上がってる
他の台打ってないか
ただの腹いせ
別に良台でもないがクソ台でもない
版権とサミーの宣伝の力の入れように対してのギャップが大きかっただけの無難な台って印象がほとんどの人じゃないか
クソ台オブザイヤーは別にとんでもないクソ台が大賞を取れる訳ではないので……
どれだけの人が打ったか?がかなり重要でそれだけ話題になったという点で一概に不名誉なものでもありません。
今年の単純なクソ台度で言えばぶっちぎりで「てぃだどんどん」だと思うけど、おそらくノミネートすらしない。
普通に影響力加味するならSEEDやないかな。
1回目の一触触発でタケミチくんで勝って、2択を外しまくって、リベンジチャンス取って、そのまま1回目の天上天下唯我独尊でいきなり黒い衝動きて、乗せまくってエンディング直行!
2択が奇跡すぎた…
デキレおめ!
この台なぜか評価低く稼働もたいしてないけど、かなりよくできた良台だと思うんだけどね。ゲーム性はもちろん、設定判別のバランスとかもいいし。
まぁレギュラーが最大の嫌われる理由でしょうね。
それだけで良台と呼ぶのは難しい程にはインパクトが強い、
クソみたいな示唆に踊らされて散々ポイント貯めさせられた挙句、やっとの思いで飛んできたのがクソボーナス!
結局ゲーム数天井迄AT貰えませんでした……なんて挙動を1回でも経験出来れば打ちたくないと思ってしまう人は多いでしょ。
ダンバインもATは結構な神台なんだけどAT間が青天井が怖くて打てなかった
その点は改善されてるんだけどAT間天井が1200なのが怖くて敬遠されがちなんじゃない
実際はそんなにハマらないことが多いけどね
サミーが東リベで失敗したくなくて日和っただけあって無難な出来ではある。
良台にもクソ台にもなれない中途半端な台
終日0回転が目立ち始めた
まあ流行るわけないわな、こんな台
リセットもされてないことが多くてさすがにきつい
毎日リセットしてある店でもキツイよ
無理、つまらん、作るな
リベンジチャンスリプ3回引いて外れ。5ゲームら無理じゃカス
漢ならごちゃごちゃ言わずレア役1発で決めたれよ
やれる気がしない台
他の台に比べてここだけがんばればってチャンスにならない。もういいかな
何だかんだ、この後に出た新台よりは
人気がある。
今後の新機種は冷遇、ミミズ禁止らしいから、純増低いダラダラ系が増えるんやろなな
5年後にはカジノできるから潰しにきてるかもね。
一触即発が50連敗くらいしてるわ
マジでむり
これ連敗天井みたいのないんかよ?
AT中の対決がリプじゃなくてベルならもうちょいヤレたかも。
ポイント貯めても中々バトルに発展しないし、枚数少ないし、純増早いから直ぐに終わる。
上位も初回200枚じゃ、同様に直ぐに駆け抜ける。
結局、出玉に直結する抽選が全て設定に依存してるので、低設定はたとえリベンジチャンスをもぎ取れてもそこから伸びない。
大型タイトルとは銘打ってるが、その看板を見事に汚したね。
初めてこんなスタート切るわ
800枚リベンジチャンス失敗終わり!!
これは凄い!
と思いましたが結果はちょっと残念でしたね…。
ずっと前兆しててその消化で残り枚数結構削られる➕前兆中のレア役が東卍チャージとかに回らないから使い切ったあと何も起きずにすっと終わるって感じでしたねー。
一応5回一触即発は勝利しましたが恩恵がしょぼいのばかりでした
まじで上位が続かないんよなー
通常時もAT中もだけど、ゲーム数消化でのCZ欲しかったな
CZ引いて、入ったATは150枚。
引き戻ししたけど、ATは150枚。
REG連でハマリまくったATは150枚。
なんかすぐ当たったけどATは150枚。
無理無理
駆け抜けるとモードAのタイムリープが始まる
名前が同じ”東京”から始まるものの、対照的に今年の神台オブザイヤー候補筆頭の喰種の開発さんからも2択の択当てにしなくて良かったと言われる始末で草
サミーはスパイキーの開発陣を見習え
東卍は正直イマイチだけど、東京喰種以外の機種が荒野のコトブキ、ダリフラ、犬夜叉、アカメのスパイキーさんは見習ったら駄目よ
スパイキーの開発も大概だと思うよ
あれはまぐれ当たり。
サミーを擁護するわけじゃないけど
ブーン、ビカビカ、東卍アタック!
50枚あほか。
故意なのかわからないが、1190G以降に500ポイント以上で且つアクセル中にする仕様?
5回経験。
まーポイントゲーだから、当選まで台に誘導されてる感はあるよね。
何で評価低いのかわかった
深いとこでバケからの1周期目BIGの流れが多すぎるのと一触即発のデキレ具合が全然ヒリつかない
純増も継続率も通常時のポイント貯めもヴヴヴ2に負けてて笑う