スマスロ主役は銭形5|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.3) 
  262件
8件
7件
11件
15件
221件
導入前評価 47件

コメントや評価を投稿

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

900 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

不二子演出も花めっちゃ舞うのとちょっと舞うの強弱あってわろた。花多いのくれば安心って感じですね。

返信する
匿名

あたり8回天国含めて天井でしか当たらんのやが…ゾーンで当たることあるんですか?

返信する
赤坂

もうええ加減にしてほしい。もう台作らんでゴルフ事業だけやっててほしい。

返信する
匿名

600で当たり!五ェ門デカチャンスで10G中3回CHANCE目チェリー2回で3連7狙えハズレまくって終わり!50G以内に強チェリー2回引いて追い金さしてなにも無し!
糞台過ぎて笑える!もう台出すな!

匿名

多分スロットが別に好きでもない人が人気出た台をパクって出せば大丈夫だと思って作った台。
完全に手抜き。演出バランス最悪。赤文字を安売りするのはタブーでしょ。

返信する
匿名

演出カス
出玉性能カス
解析情報ほぼ嘘
吸い込み性能スマスロNo.1
荒いではなくただただ辛い一生吸い込む台
BIGジャッジ32回成功1回駆け抜け1回

返信する
匿名

トラブルが多少打たれたのは萌え豚共がつまらないゲーム性そっちのけで打ってたから。
HEIWAはスロ乙女でもてはやされてるけど、パチンコスロット共に覇権台出せてない二流メーカーだよ

返信する
匿名

中段チェリーの時はちゃんと中段チェリーを盗め!ってくるよ!

匿名

どうせトラブルみたいに割詐だろ
平和と大都の台はあのサンキョーより酷い極悪台って認識だわ

返信する

スポンサーリンク

匿名

cz示唆夜景引いた後4、5回?引いてもcz当選ならずでした。
たまたまかもですがST後1回目でczひけました。

返信する
匿名

総数450台位のマイホは導入無しです。
良い選択だと思います。

返信する
匿名

これだけダメな新台だらけだと再評価されてもいいはず

匿名

褒められる所が一つもないクソ台。
通常、出玉面等、どこを取っても別の台でよくね?という結論に達してしまう。

返信する
匿名

マジでToLOVEるのが何倍もマシ
演出も過去の使い回しでつまらなすぎる。
今年のクソ台大賞にふさわしい

返信する
ちょんぼ(管理人)

期待度がどこまで込みかは不明ですが、1回しか打った事が無い自分でもレア役一切ナシでも通ったのを2回確認したのでハズレ確定では無いと思います。
もしかしたらとらぶるのベルみたいにそこに設定差があるかもと妄想しています。

匿名

高設定はCZにかなり入りやすい
低設定は0回とかザラにある
CZとSTとBigジャッジムズすぎるけどね、

仕事帰りにワンチャンには良いかもね。
STは安心感なく疲れるから
もうやらないー

返信する
ななし

自分250.450タイム入って950で当たると思ってたら外れてA天でしたww
しかも劇場➕レア役なしふじこ煽り➕赤タイですかしてビックリしましたもう打つことないかもwwwww

スポンサーリンク

匿名

STは面白いと思う。デカナビばかりかと思いきや
明らかに弱い演出から対応役やデカ目が止まったりするのは良い。
G数が短いから終わるときがあっさりすぎる感じはある。

通常時は前作から変わらず退屈。
前兆演出で赤文字とかの無駄な煽りが多い。
350Gのゾーンが結構強そうなので、そこを超えたら厳しいかも?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

演出は良くても、演出バランスが崩壊してるのよ、
熱いものはしっかり熱い、それで偶にびっくりケツうきの当たりがある、ザックリこんな感じに作って欲しい……
熱そうに見えるものが余裕でガセるので、天井以外でいつ如何なる時も期待が持てない、(当たる気がしない)
脳汁というのは当たるかもしれない!沢山出るかもしれないという時に出るもので、こんなどうせ当たらないんでしょ……という思考にさせてしまう演出バランスだと全く出ない。

匿名

デカ目もデキレだし、ベルとチェリーはリプレイフラグでリプレイ引いたときに出すか出さないか機嫌次第。
BIGジャッジなんか明らかに33%ない。しかも推し順ナビ出して0%にされる。トータル5%もなさそう。
嘘ついても直ぐにバレるのに騙して打たそうとするから稼働しない。

返信する
匿名

A天、不二子逮捕50%通してもstでデカ目引かずにベルやチェリーが落ちてくれば300枚、それは無いわー。

返信する
匿名

たった10Gで対応役やレア役なんか
ひけるわけないよ
レア役もデカ目も店が出す制御に
基づいてでてるだけ
デキレだからって
短いSTで対応役3回とかレア役引くのすら
無理な数値にして
普通は当たらないとユーザーが
納得するように作ったの?w
そうやってユーザーのこと馬鹿に
してきた結果が壮大な客離れに繋がって
ホールは利益のために出率下げるしかない
それでこっ酷く負けたユーザーが離れて
また出率下げての繰り返し
終わりだなこの業界

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

トラブルと一緒だよ
何ならあっちの方か継続率低いと思うな

匿名

銭形5はクソ台だけどパチスロ打てる年齢で遠隔を信じてるのはちょっとね…(^_^;)

匿名

社会人になると世の中色んなことで不正だらけなことに驚くけどな(笑)

見えてる地雷は避けてくれ

銭形四は結構受けたと思うのに何故か中身がトラブルって、ここ最近の平和はわかって無さすぎる。
同じシステムをどんどんと出した所ですぐに飽きられるし、ユーザーも銭形四の通常時をもう少し工夫した物を望んでいただろうに、自ら作ったブランドや名声を壊しに行ってる。
銭形四やトラブル、個性があって良かったのに次作からどうするんだ。ルパン、銭形、と次からの期待が全く出来ない。

返信する
匿名

ST中はレア役隠しにデカ目隠し
BIGジャッジは推し順ナビで隠されます
STなのにかなりのでキレ台なので全く自力要素はないです

返信する
匿名

引き戻し中にではないけど同じくレベル4不二子煽り外した。あまりの事で呆然としたわ

匿名

自分も初打ち550のゾーンで不二子煽り不二子チャンスよ!+警戒レベル4でハズレました。もう確定じゃなけりゃ何外してもいいと思って作ってる気がしますね。

匿名

個人的にはトラブルより好き。トラブルのCZぷっちゅん以外の2つ苦手過ぎるからが理由の大半だが、こっちの方が打つのすぐ辞めやすくて助かる。

返信する

スポンサーリンク


基本は前作と変わらないけど、出た時の楽しさは他と一線を画す。
もちろん出なきゃ面白くないのは間違いないが、下位でも700枚とか一撃で当たるし上位で500枚超えの当たりを連発出来るのは脳汁が出る。

返信する
匿名

BIGジャッジ25回、成功1回、駆け抜け1回
最高
東京リベ、ネオアイム、鬼武者
最高
面白すぎスロット

返信する
匿名

Lルパンからフジコの扱い弱くなったよね。
平和、瞑想中なんかな

匿名

高設定は凄くわかりやすいんだけど全然ビッグジャッジ通らない

低設定は引き戻しも天国も全然来なくてみるみる金減ってくけどビッグジャッジはちゃんと3割越えてる体感。そんで上位行っても結局引かなきゃ平然と終わる。だけど引いてたらちゃんと続くので最近のスマスロの低設定の中ではかなりマシな部類だと思います。天井覚悟だけど引きつづけられれば出続けるので会社帰りの一発として選んでいい台だと思う

返信する
すいか

CZは回転数前兆で待機中の時に強チェリー等で追加抽選だと2回目は画面表示なしで10回転くらいのCZ煽りの後CZ開始になりました。
引き戻し80回転は自力の引き戻し演出が50回転残り30回転はCZ待機中状態にある場合に成功すると状態引き継ぎながらボーナスになります。なので2人逮捕状態からのボーナス当選は3人逮捕状態になるので熱いです。

返信する
匿名

早い段階でなんとか3連させて33%取って上位に入れられたら勝てる
出来なければ高確率で負けます

天井単発→早めの逮捕チャレンジ不二子成功→3連からの上位で万枚出た

返信する
匿名

版権好きだから打ってるけど、もう運命の一劇って言ってしまうけど何アレ笑
そりゃどんな業界もパクリパクられで仕方ないけどさ、プライドないの?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
名無し

レア役引いても半分は通らなくなった運命の一撃と通せても貰えるのは500枚でその後13ゲーム以内にレア役引かないと継続しないので完全に劣化ですね

スポンサーリンク

匿名

通常時はひどくデキレですね デカ目隠しナビ順押ししたら普通のチャンス目止まってびびったw
ただ低設定のデカタイムはあんまりデキレ感じませんでしたよ。レア役リプレイだからRT制御してるんやとか思ってる人いるかもですが13G以上押し順ナビ発生しないのにあの押し順プラム率とリプレイ率だったら制御クッソ難しいと思います

匿名

成功率じゃないよ、CZ当選率
ちなみに成功率は↓。

匿名

CZ当選率なら上位行く前が当たりすぎなのでは
ポイント到達1回あたり22%なんだし

名無し

謎の力というより5回先まで抽選されてるので上位後はハマりやすいように冷遇に入って当選選ばれにくいっぽいですね

匿名

好きなコンテンツなので非常に憤りを感じるぐらい糞台。もうオリ平は版権を手放せ。
この業界を衰退させたいのかな?吸い込みエグ過ぎて。規制しなきゃ客離れが加速し産業自体終焉ですね。スロも終わり。

返信する
匿名

やれる、やれないとかのレベルでない台。マイナス5000枚以上の台ばっかり。銭形4はダッシュでG数減して投資をまだ抑えられたが5はキツすぎるやろ。打ってる人はみんな死臭が漂っている。

返信する
匿名

2戦目に中段チェリー引いてゼニロボBIG+上位でしたよ!多分上位まで着いてきます!

返信する
匿名

平和の機械割は平気で6~7%ブレるからまぁあてにしない方が良い、
多分出率だと6で105~106%くらいだと思う。

匿名

近年まれに見るクソ台。
パチンコ屋は潰れても誰も困らないと思うぐらいつまらない。

返信する
匿名

謎に150で4連続当たり続けてる勝たせようとしてかれてるのかな?4連続駆け抜けで増えないんだけど

返信する
匿名

STむずすぎるだろ笑笑
3連続レア子役なし駆け抜け、これで対応役じゃなかったら確定じゃないのもエグすぎる、はやく撤去してください

返信する
匿名

2000枚とか3000枚とかゴッドイーターみたいに夢ある台なのかなと思って
打ったのが間違いだった

返信する
みやび

次回cz当選の銭形の絵からスカった
ナビとかは出てたから濃厚みたいな気がする

返信する
匿名

上位の継続率に釣られて打たない方がいい
低設定でも40でラストジャッジ引き戻すなら上ならもっと引き戻すだろうしそこが出玉のメインになるだろ、そんなの気持ちよくないんよな、普通に自力で子役引いて継続した方が汁出るに決まってんだろ。

返信する
匿名

上位取ったけど面白くないわ
マジで打たなくていい台
結局レア役引いて継続させるゲーム性じゃなくて高設定のヤラセラストジャッジのインチキ継続で伸ばす台やん、クソつまんねーの

返信する
萌えもん

こういうトラブルに寄せたSTなら上位いらないから通常STもう少し軽くしてくれ。無理ゲーすぎ。

返信する
銭泥棒

ほとんどモードB、Aばかり。
モードBで950…そこまでいったら天井とかわらんよ、捲れない。

返信する
ちょんぼ(管理人)

11万負けツラいですよね…。
コイン単価4.4円だと遠隔とか関係なく普通にそれくらい負けれるレベルの激荒台というイメージ(もちろんその分勝ちも大きい)なのでそのあたりにも注目して台選びすると良いかもです。

匿名

レバーが壊れるくらい強打してる若い子居たよ
ハマってスルーは41%もあるからちょっと運が悪いと2連続や3連続スルーもあるからね

返信する
らいと

コンプリート達成!
基本的にはきついが波に乗るとかなり出る!
終わる気がしなかった。
高設定でもやれないときついと思う

返信する
匿名

1%もないと思う
100回以上履歴みて引き戻してるのがない
即辞め推奨

匿名

初見でデキレて分かるくらいお粗末な台
もう客飛んでるのも納得…

返信する
匿名

即客飛びおめでとうございます
中身の出来以前に同シリーズの前作からこんなに短いスパンで次を出すのがまず間違いな気がしますね
正直ありがたみがないといいますか、飽きられてるといいますか…
ルパンシリーズってだけでもう安っぽいイメージが凄いですw

返信する
匿名

cz後の示唆で、当選期待高2回連続当選無し
単純にきもちがわるいな

返信する
匿名

デキレや台の気分次第で出る出ない。
そもそもCZが5回抽選先まで当否の結果してるとか最早デキレじゃねぇーか!って思う。潔くCZ天井の方がまだデキレ感なかったよな?

返信する
匿名

STが楽しすぎてもう結構打ってる。

アーム力のテスト台。
4以上確って、早い当たり多くても1連2連程度で終わることを繰り返していると、簡単に-5〜-10万いく。

ちなみに、ラストジャッジには優遇冷遇ありそうな気もするけど、有利区間切りのストッパーはほぼ感じない。
良くも悪くも自力の引き次第の超絶ギャンブル台。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

アーム力はむしろ高設定のほうが求められる台ですよ。低設定の方が凹みからデキレラストジャッジからの700枚700枚500枚!みたいなの出る体感です

匿名

普通におもろいけどクソ出ない無理ゲー 
当たりの時不二子の縦割れ出たら神台になってた

返信する
匿名

なんだこれww
ムリだろ
1250ハメて100枚(実質85枚ぐらい)
とってクソみたいCZやらされて
当たっても2~300枚追加
バランスおかしくね?
こんなの許されなら4号機の銭形
出来るだろ~
スマスロで終わるかもなこの業界

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

4号機も大概クソ

天井1500(BIGは確定)

3G連バケアリ

今の時代にあったら文句だらけや

匿名

st中のレア役+デカ目確率どう頑張っても1/15にはならんだろと思えるくらい来ない
st中にナビが出るとかで通常時と同様にチャンリプあるよ、なら軽くなってんだなーくらいには感じる
でもst中ナビ無し、デカ目高確だけで1/22くらいの物が1/15になるってどんだけデカ目の比率高いの?って話じゃない?
内部的なシナリオで回数毎にデカ目確立自体変わってるって思うくらいにはレア役来ない
通常時も虚無度高いしこの台打つくらいならまだ女の子見れるトラブルの方がマシ

返信する
匿名

今日、恐ろしいものを見た。
950,950,1250
が連続、最大2連。
その後も人が変わっても挙動は同じで、飲み続けてた。
天井到達率が高すぎだって。。。

返信する
匿名

本日初打ち
初当たり8回、駆け抜け6回、2連2回で-3000枚
初当たり軽めだったけど終了画面全デフォだったから550ゾーンまで見て捨てた後に
回されて1200天井行った後に少しモニュと揉んで5000枚出して捲ってた
もうわけがわからないよ

返信する
匿名

天井から駆け抜け〜天国から5000枚弱でましたが、でてなかったらと思うと次は怖くてさわれないですね…

返信する
匿名

さらに2連追加。ボナ中めっちゃ引けるのにな

匿名

自分も2連終了
上乗せボーナス0
89%もあるとは思えないですよね

匿名

最終が44%ですもんね。運が悪いと、それが6回は続く。そうなったら、この台での勝ちは永遠にないだろうなぁ

匿名

あれ最終44だけど3G間ののレア役除けば10%あるかどうかだと思う

匿名

引き戻し中は、赤文字、劇場は簡単に外れる。

匿名

引き戻しゾーンでチャリがレベル4になって外した
チャンスアップの強弱が全くわからん今のところ

匿名

ST中の強チェリー確率って通常と同じ?
目撃だけでも、3回見てて銭ロボ1回
ST3ゲームで2回とか
???

たまに見ただけでこんなに見かけるもんか?
どうもST中の子役は信用できない。
ルパン系全般

返信する
匿名

本日仕事帰りに初打ち
モードA天井後の500Gからスタート
3連目でBIG取って上位突入
BIGBANG最低の1000枚
数連して2700枚出て引き戻さず終了
これ平打ち出来んわ

返信する
匿名

駆け抜け後390G辺りで当たるのを4セット。クッソつまらん。この台を二度と打たないとここに誓う。

返信する
匿名

いつもの平オリの台。ToLOVEるとあまりにも似てるのでToLOVEるとの比較で評価。ちなみにToLOVEるも個人的に低評価です。
良い点
・デカ目と対応レア役が突破確定。ToLOVEるみたいに対象チャンス目引いてるやんけ!とならないのはでかい。
・通常時のゾーンが複数ある。仕事をするかどうかは設定次第。
・CZは対応役を引ければ確定。
・通常時に押し順プラムが出るので若干コイン持ちが良い。

悪い点
・CZが重い。5回先までCZの有無を先に決めてるらしいが、5回以内にCZ一個以上という示唆画面があるので、5回とも中身無しがデフォと思われる。その為レア役の無駄引き感が強い。
・前兆が長い。しかもチャンスアップをゴリゴリ外す。
・STの難易度が高いにも関わらず報酬が100枚のみが割と頻繁に来る。特にある程度出た後に顕著。

総評として通常時は異様に辛い代わりにSTは自力要素が強い。レア役も割と軽い為星2です。
STタイプとしてはカバネリ=イーター>銭形>ToLOVEる>バンドリ=dmc=seedってところですね

返信する
匿名

駆け抜けばかりでクソつまらん。
AT中も何も演出こんし、仮に30ゲームあったとしても対応役引ける気がしんわw

とりあえず、皆打つの早めとけ金が勿体ない

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

誤変換のせいで早く打てみたいに見えるの草

匿名

これは博打台ですね。10時から18時まで遊戯で12万無くなりました。

角台で隣とまた隣が上位入ると5000枚強と7000枚強とを見て粘ってしまった結果です。

もう打ちたいと思えないですね。
トラブルダークネスの方がよっぽど遊んでる間ありました。
CZ当選は設定差ありそうですね。ハズレ目でも当選したりしたので。

30年近くスロット愛好家ですが、いよいよ卒業できそうです。

返信する
匿名

有利2000枚で終わってそっからストレート3000枚飲まれ
上位おもろいのに冷遇露骨すぎ

返信する

一般人が触っていい台ではない笑
吉宗が可愛く見えるわ

193抜けのタイミングでステチェン白黒銭形は450ヒットでした。c以上確かな?

返信する
匿名

履歴見ると駆け抜け後に1250ハマるのざらで打てんわ。CZも入らんし

返信する
匿名

それってタイプライターのことかな。
タイプライターは全消灯(下パネル込み)して、
音楽に合わせて点灯と消灯を繰り返します。
違う動画ならすみません。

匿名

さっきそれ喰らいました
二度と触らないキモすぎる

匿名

同じく美術館的なので3回チャンスアップ来て当たらんかったときは流石にふざけてるのかと思いましたわw

匿名

引き戻しでチャリlv4外したのは許せんかった
チャリlv4あんまりいかないよね?

匿名

麻雀物語やバンドリでもそれ体験したな
しかも麻雀はさらに修行とか言ってcz回させて
ハズれて更に煽ってくるからな。
オリンピアはもうダメだ。

匿名

めちゃくちゃ面白い。星4.5
個人的にはSTタイプの台の中で、ST中の演出が気持ち良さよくて一番面白い。

上位チャンスも割と近いから、無理ゲー感も少ないし、上位はちゃんと強い。

通常時が次のゾーンまでめちゃくちゃ退屈。
レア役からCZやポイント特化ゾーンなどがあればまだ暇潰せるけど、退屈の先に弱い十手が刺さった時の絶望感はキツい。

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

× ST中の演出が気持ち良さよくて一番面白い。
○ ST中の演出が気持ち良くて一番面白い。

匿名

継続率低いしハマりは深い
駆け抜け連続喰らったりしたり天井駆け抜け喰らったりしたらとてもじゃないけど過剰な評価はできない

匿名

上位入れてなんぼの台って感じ。周りの挙動みてても、出るときはみんな上位入れて一撃伸ばしてた。中途半端な出玉で終わるってことはあんまないんじゃないかな?メリハリ効いてるのはいいと思ったけど、上位入らなかったら終わりのギャンブル台だね。

返信する
匿名

予告状刺さってただのベルはないわ…
上位も余裕で駆け抜けるし吸い込みがエグすぎる…

返信する
匿名

毎回500〜1250までハマるんですがw
こりゃーきついしつまんないわw
もう打たないかな

返信する
匿名

STは面白いと思う。デカナビばかりかと思いきや
明らかに弱い演出から対応役やデカ目が止まったりするのは良い。
G数が短いから終わるときがあっさりすぎる感じはある。

通常時は前作から変わらず退屈。
前兆演出で赤文字とかの無駄な煽りが多い。
350Gのゾーンが結構強そうなので、そこを超えたら厳しいかも?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

演出は良くても、演出バランスが崩壊してるのよ、
熱いものはしっかり熱い、それで偶にびっくりケツうきの当たりがある、ザックリこんな感じに作って欲しい……
熱そうに見えるものが余裕でガセるので、天井以外でいつ如何なる時も期待が持てない、(当たる気がしない)
脳汁というのは当たるかもしれない!沢山出るかもしれないという時に出るもので、こんなどうせ当たらないんでしょ……という思考にさせてしまう演出バランスだと全く出ない。


基本は前作と変わらないけど、出た時の楽しさは他と一線を画す。
もちろん出なきゃ面白くないのは間違いないが、下位でも700枚とか一撃で当たるし上位で500枚超えの当たりを連発出来るのは脳汁が出る。

返信する
匿名

高設定は凄くわかりやすいんだけど全然ビッグジャッジ通らない

低設定は引き戻しも天国も全然来なくてみるみる金減ってくけどビッグジャッジはちゃんと3割越えてる体感。そんで上位行っても結局引かなきゃ平然と終わる。だけど引いてたらちゃんと続くので最近のスマスロの低設定の中ではかなりマシな部類だと思います。天井覚悟だけど引きつづけられれば出続けるので会社帰りの一発として選んでいい台だと思う

返信する
匿名

通常時はひどくデキレですね デカ目隠しナビ順押ししたら普通のチャンス目止まってびびったw
ただ低設定のデカタイムはあんまりデキレ感じませんでしたよ。レア役リプレイだからRT制御してるんやとか思ってる人いるかもですが13G以上押し順ナビ発生しないのにあの押し順プラム率とリプレイ率だったら制御クッソ難しいと思います

匿名

やれる、やれないとかのレベルでない台。マイナス5000枚以上の台ばっかり。銭形4はダッシュでG数減して投資をまだ抑えられたが5はキツすぎるやろ。打ってる人はみんな死臭が漂っている。

返信する
匿名

レバーが壊れるくらい強打してる若い子居たよ
ハマってスルーは41%もあるからちょっと運が悪いと2連続や3連続スルーもあるからね

返信する
らいと

コンプリート達成!
基本的にはきついが波に乗るとかなり出る!
終わる気がしなかった。
高設定でもやれないときついと思う

返信する

スポンサーリンク

匿名

初見でデキレて分かるくらいお粗末な台
もう客飛んでるのも納得…

返信する
匿名

cz後の示唆で、当選期待高2回連続当選無し
単純にきもちがわるいな

返信する
匿名

STが楽しすぎてもう結構打ってる。

アーム力のテスト台。
4以上確って、早い当たり多くても1連2連程度で終わることを繰り返していると、簡単に-5〜-10万いく。

ちなみに、ラストジャッジには優遇冷遇ありそうな気もするけど、有利区間切りのストッパーはほぼ感じない。
良くも悪くも自力の引き次第の超絶ギャンブル台。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

アーム力はむしろ高設定のほうが求められる台ですよ。低設定の方が凹みからデキレラストジャッジからの700枚700枚500枚!みたいなの出る体感です

匿名

天井から駆け抜け〜天国から5000枚弱でましたが、でてなかったらと思うと次は怖くてさわれないですね…

返信する
匿名

さらに2連追加。ボナ中めっちゃ引けるのにな

匿名

自分も2連終了
上乗せボーナス0
89%もあるとは思えないですよね

匿名

最終が44%ですもんね。運が悪いと、それが6回は続く。そうなったら、この台での勝ちは永遠にないだろうなぁ

匿名

あれ最終44だけど3G間ののレア役除けば10%あるかどうかだと思う

スポンサーリンク

匿名

めちゃくちゃ面白い。星4.5
個人的にはSTタイプの台の中で、ST中の演出が気持ち良さよくて一番面白い。

上位チャンスも割と近いから、無理ゲー感も少ないし、上位はちゃんと強い。

通常時が次のゾーンまでめちゃくちゃ退屈。
レア役からCZやポイント特化ゾーンなどがあればまだ暇潰せるけど、退屈の先に弱い十手が刺さった時の絶望感はキツい。

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

× ST中の演出が気持ち良さよくて一番面白い。
○ ST中の演出が気持ち良くて一番面白い。

匿名

継続率低いしハマりは深い
駆け抜け連続喰らったりしたり天井駆け抜け喰らったりしたらとてもじゃないけど過剰な評価はできない

匿名

上位入れてなんぼの台って感じ。周りの挙動みてても、出るときはみんな上位入れて一撃伸ばしてた。中途半端な出玉で終わるってことはあんまないんじゃないかな?メリハリ効いてるのはいいと思ったけど、上位入らなかったら終わりのギャンブル台だね。

返信する
匿名

マイホのデータ見たら朝4500枚出た後に一直線で-3000枚まで持ってかれてる台あった
他にも2台ほど見せ場なく-8000枚付近の台あり
そら客単価上がる訳だわ

返信する
匿名

バベル、銭形、鬼やる前に大勝ちしてて良かった。
かる~く10万飛んだ。そりゃ5000位でないと割に合わない

返信する
匿名

上位行っても見てるとほぼラストジャッジだしなぁ。。。。

返信する
匿名

天国150+αで当たり約60枚獲得そしてST10ゲームスルー

また天国150+αで当たり約60枚獲得そしてST10ゲームスルー

またまた天国150+αで当たり約60枚獲得そしてST10ゲームスルー

引き戻しなんかあるはずもなく
以後この繰り返しで際限なく投資が、、、

返信する
スマスロ同好会支部長

実際打ってはないが自分が通っている4店舗のグラフを見ると全てマイナス5000枚以上。やばすぎるクソ台の匂いがする。配信も色々見たが一撃性はあるがA天井いくケースが多すぎる。打たないというか打てない。死人が出ないことを願う。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

4店舗全台-5000とか
ほんと盛るの好きよね
銭形なんてどうでもいいけど
嘘はいけない

匿名

4店舗って何台あるんだろ?
8台あって全部5000枚以上吸い込んでたとかなら全然あると思うけど

スポンサーリンク

匿名

平オリはまたルパンという版権でロイヤル通路を作るのか…。
いい加減、店は平オリの台導入しなくていいんじゃないかな。

返信する
匿名

STはリールロック待ちですね。
レバー叩いて始動するなと祈る
のみです。
固まったらちゅい脳汁でます。

返信する
匿名

天井に恩恵つけ始めたら終わりの始まり。
天井恩恵が無いから、損切りも出来て収支+が取りやすいのに

天井に恩恵つくと追っかけてしまって、、、死ぬんだよなぁ。
なんで、これはそこそこハマってる台を天井まで回すがデフォになりそうです。

返信する
銭形OTP

全体的に重いしトラブルだけどつまらなくなかったです上位入って3000枚しか出なかったけど面白い気がします!

返信する
匿名

6500回転くらい回してきました
設定示唆 画面②、③がそれぞれ1回のみ
初当たり1/368
CZ抽選 7/30
引き戻しなし

CZの示唆が牢屋、警官、宇宙と3種類みましたが、
牢屋はデフォルト?、警官は1-2回以内にCZ?
宇宙は出てから5回回してもCZなし

STの1回目でデカ目引いて、ビックジャッジ取って
ビックジャッジ成功させて即上位まで行ってようやく始まる

下位のSTはかなりきつい、単発、2連とかがデフォ、
上位のSTは8割あるかな?8割かもしれない
ラストの4割がお祈り出来るくらいには強い。

有利区間がギリギリでもST通さないと
有利区間切れないみたいなのでトラブルのたい焼きみたいな救済が欲しかった。

確認できてないけど、有利切ってすぐにビックバンで3000枚取った場合、実取得枚数2200枚くらいで有利切れない気がする?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

上位に行くのがスタートラインの台ですよね。
上位のラストジャッジは設定差あるんじゃないかな、とも思います
下っぽい台で0/4だったので。。。ヒキ弱だっただけかもしれませんが。

匿名

トラブルの焼き増しをもうちょい酷くした感じレア役引いた時の気持ちよさはこっちのがよき、そんだけ
金が持たん

返信する
匿名

初当たり4回ぐらい取ったけどSTがマジで何も来ないからワクワクもなくて無。
CZも6回ぐらいポイント抽選受けたけど0回。
キッツイST頑張ってボーナス100枚は心が折れる。
私は1回打ってギブアップです。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

隣で見てたけど、まじでつまらんそうやった
ST中こっち向かって走ってる図がマヌケすぎる

返信する
匿名

ホールに売りつけたらそこで目的は達成している。

スポンサーリンク

匿名

お願いだからチャンスアップを空気にするのはやめてくれ、、

返信する
匿名

トラブルでええってなるな
普通に5号機と同じで出せばええのに

返信する
匿名
打ちたくない

他のメーカーもそうだけど新規の客獲得する気ないんかね
みんなわかってますよね?みたいな感じでデカ目!銭形!とか言われても何も楽しみじゃない なによりトラブルとバンドリのメーカーの新作STってだけで打ちたくない

返信する
匿名
打ちたい

対応役STタイプなんて、最低限の面白さは保証されてるから普通に打ちたい。

銭形4もルパンも、上手くやれはじめたらめちゃくちゃ面白いけど、それまでが無理ゲーすぎて、あの荒いゲーム数管理タイプは打つ気になれなかった。
STタイプは数回突破すれば上位狙えるから話早くて、荒くても打つ気になる。

銭形4の完全後継機種を打ちたいならルパン打っててくれ。

返信する
匿名
様子見

toloveるだから打たれてるところあるのにもうルパンはいいって……。

返信する
匿名
様子見

ほぼToLOVEるかぁ。平和はToLOVEるの抽選も怪しいしバンドリ事件もあったしで出来レのイメージ強い。今回も対応役が確定ではなくチャンスとしてるあたりそういうことしそうだな。
スマスロでSTタイプの台かなり頻繁に出て来るけどやっぱ試験対策の調整しやすい(出来レしやすい)からかな。優遇冷遇で試験対策するんじゃなくて、思い切って試験に引っかかりそうな速度で差枚増えてたら、試験対策ゾーンみたいな強レアでしかストック獲得できない純増0.1枚のゾーンに入れるとかできないのかな。無名回想を好きなタイミングで出すこと感じ。んで何にも隠さずに試験対策の為のゾーンですってメーカーが最初から説明すれば誰も批判しないと思うけどなぁ。

返信する
匿名
様子見

やってることまんまToLOVEるだし、銭形の名前を使わずにToLOVEるでいいのでは?と思わざるを得ない。つまらなくはないだろうけど……

返信する
匿名

中チェでBIG=超デカタイム直行なんだとしたら
銭形4みたいに通常時の中チェめちゃくちゃ重そう

返信する
匿名
打ちたくない

開発がセンスない。トラブルも好きな層が騒いでるだけやん。銭形になったらそれが証明されるだけよ。絶対流行らんわ。

返信する
匿名

もうルパンの版権捨て駒にしてるよ、ルパン出しまくってんのに乙女は出さんし。まぁ正直何出しても同じよ。面白い台は作れんよ。

匿名
打ちたくない

銭形4から機械割も下がり、ゲーム性も下がり、いい所あるんすか?
平和の台は勝てる未来が見えない台が多すぎる

返信する
匿名
打ちたくない

ちょっと自重して。もう流行らんの分かってるのに無理に売ってホールに迷惑かけんのやめて。皺寄せのこと考えて。

返信する
匿名
打ちたくない

このメーカー本気でなくなってもどうでもいいところまで堕ちたわ

返信する
匿名
様子見

ルパンや銭形に関しては、もうちょっと版権を活かそうよ…
流行ったゲーム性に適当に乗っかるんじゃなくてさ

返信する
匿名  [📊評価]

・550Gの規定ゲームで左上の数字に赤い槍みたいなのが刺さる
・前兆みたいなときに赤セリフが出る
・前兆で不二子が2回でる
・発展するときに銭形が車に乗る
↑これだけのチャンスアップ?激アツ?演出出といて外れるスロットってやばいな笑
そもそもルパンってだけで基本打たないのに天井狙いで打っててこんなんされたら二度と打ちたくなくなるでしょうよ

返信する
匿名  [📊評価]

下手したら終日駆け抜ける可能性がある時点で設計ミス

返信する
匿名  [📊評価]

天井駆け抜け▶350駆け抜け▶A天駆け抜けで10万吸い込むクソ台

返信する
匿名  [✨稼働報告]

頑張って奇跡のST5連したが100枚4回200枚1回だったんだが。
平均300枚って3000枚取るやつに喰われ過ぎだろ。

返信する
匿名  [📊評価]

引き戻しの時の演出バランスどうにかならんかったか?赤セリフ不二子来ても余裕でガセるんだがガチではぁ?ってなる開発陣頭湧いてんの?

返信する
匿名  [📊評価]

まぢで殺意しか沸かないクソ台
3連目上位33%絶対にないし

返信する
匿名  [📊評価]

何千G回しても何万ポイント貯めても一度もCZ入らないし示唆も全部デフォ
初当たりや上位より重たいCZって…
すごい事考えるな

返信する
ころっぞ  [📊評価]

あんまりやなあ。5回先のCZまで決まってるとか嘘八百。せめてCZくらい5回目でせめて出てこいよ。9回も到達しけどスルー。結果天井だったわ。
レバー叩く意味ある???

さすがにもう打たない

こんな思われるほどの台作るメーカーは脳みそミジンコだろ

返信する
匿名  [📊評価]

となりのジジイの鬼引き、超ボーナスで1000 2000 2000 1000、えっ?
こっちはG天スルー。

返信する
匿名  [📊評価]

奇跡的に3人逮捕してBIGジャッジも一発で通しても上位駆け抜け、で1ゲーム目チェリーからの20ゲーム間でレア役のオンパレード

流石にキレた

返信する
匿名  [📊評価]

劇場行って当たった事ないんですが
地下の方が熱いのでは??

返信する
匿名

据えだと思うけど中途半端にゲーム数加算する意味ってあるの?
後、管理人に返信できない。

匿名

何回か今まで打ってきて入った上位、8回入って全部かけぬけて本当につらい

返信する
匿名

次の引き戻しも劇場でガセ
天国ゾーンも劇場でガセ
なら前兆ステージ1つでいいやん

匿名

この台に限らず平和の台はそんな感じすね、
演出バランスが非常に悪い、
1つ1つの演出自体は悪いとは思わないけれど、使い方がダメ、
結果どんな演出来ても液晶に興味が持てない作業台になってる。

匿名

爆裂機の中でも一番デキレ感ないし好きだよ
一日中打てるような台じゃないけど

返信する
匿名

st中演出1回も起こらなくてただ銭形走ってる姿を見て終わり。
作ったやつ頭おかしいのか

返信する
匿名

通常時は忍耐力を培う修行。苦痛でしかない。
ATやSTが周期ならまだわかるが、CZが999pの周期って。
せめてレア役で数%、強チェリーで25%の直撃抽選ぐらいはして欲しかった。
通常時デカ目とか早々来るような率ではないから、cz示唆もなく、G数も深いと実際に当たるまで何を引こうが興味さえ持てない。

加えてSTもデカ目の出現率と該当以外のレア役の当選率に強弱があるんだろうな。
当たる時と当たらない時の差が激しすぎる。

あと、無駄に期待度高めのガセ前兆が本当に鬱陶しい。
地下に行って、警戒レベル4まで上がって、連続演出チャンスアップ頻発して、…で当選してない、というのを経験してから、当たるまで演出にも興味もてなくなった。

ルパンや銭形というタイトルをあまりディスりたくはないが、それでもこの台は本当に論外。
たまたまの爆連時の出玉以外に評価ポイントはないと思う。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

初打ちの初当たりがこれ。まさにビギナーズラックですけど、引きとか演出とか全く関係ないデキレのカタマリ。勝ったけど面白さはないな・・・

返信する
匿名

50%で不二子ってのも大分せこいと思う
確定でいいだろて

匿名

不二子で継続しても次に次元来て大体終わりだからね
そりゃ台パンする人居るよな
深いハマりの時点でもうメチャクチャヤバイ台パンしてる人居たし
この台天井ヤバすぎる
駆け抜けじゃなかったら最大天井普通にあるし

匿名

悪い点を挙げるとキリがないけど、朝1リセットからのゲーム数短縮→天国当選→ST初回のデカ目→ビッグジャッジ→上位で100ゲームちょい回したら上位という???展開有るのはいいとこ。
朝1くらいしか打とうと思わんが。

返信する
匿名

3000枚ボーナス引いて手錠11個駆け抜けたwなんやねんこれw

返信する
ドリフジグラー

最初の初当りは18Gデカ目。
次は天井の本前兆中にデカ目。
不二子デカタイム来ず。
なんだかなぁ

返信する
匿名

初打ちなのですが、
6000G差枚0から±700で延々ループしてるのですがこれは試験対策モード(ミミズ)ですか?
BBチャンス0/5,4以上確定してるんですが無理ゲーですか?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

それが試験対策モードなのかは分かりませんが、
そういう可能性もあると考えてしまう部分がスマスロのつまらない部分ですね、
何と言うかろくな解析もなく、設定判別は演出次第、出るか出ないかは台の気分次第なので高設定だろうがどうしようも無い時は多々あると言う事は悲しい事実です。

匿名

レア役確率詐欺すぎる。
stも20%程度で300枚目(払出)
天国も深くCZなんて空気の割に入らない
6でも打たない

返信する
匿名

超デカタイム!!!(レインボーズドドドド!!!!!)

当たらず減ったが??????

返信する
匿名

これってスルーに天井とかないの?
永遠に駆け抜けもありえるのかな
本日 2連 単発×5を喰らってギブアップ
対応役以外のレア役4回全てハズレ
連チャンしてる人は本当の剛腕だと思います。

返信する
通常デカ目

通常時天井付近でのデカ目からのアタリで駆け抜けはアホかとなら天井踏ませろや

返信する
匿名

全然回らんし
950駆け抜け 350駆け抜け
STが当たる気がせん

返信する
匿名

ToLOVEるでよくね?

まぁ打ったことないんやけど笑
てか打つ価値あんの?

返信する
匿名

このメーカーの学習能力のなさは異常だなw演出バランスについてひたすら叩かれてんのに全く改善されることないしそれだけで敬遠されてんのに理解度低過ぎやでw
開発にスロット打つ人間1人も居らんのやろな

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ユーザーの声を聞く気なんて毛ほども無いんですよ。
作れば売れはしてしまう業界なんでね……
まともにユーザーの声聞こうとしてるメーカーなんてダイイチと豊丸くらいじゃない?

匿名

CZ前兆中
ルパン三世の背中とともにルパン三世のテーマが流れる→普通にガセ
あのさぁ…………。

返信する
匿名

初回にデカ目or強チェで突破した場合33%で上位チャレンジが貰えます。

匿名

面白くないし、結局何も引かなくても当たったりするところにシナリオを感じる。

ルパン系、基本うるさいし、世間的にもパチ屋内でもそんなに流行ってもない割に、なんでここまで重宝されるのかがマジで意味分からん。

版権料が安いのかな?

返信する
匿名

初当たりに2万かかります
50%は80枚で終わります
頑張って50%とって継続しても100枚-200枚です
普通に無理じゃない?

返信する
匿名

継続チャレンジ、ボーナス、通常、状態別にレア役(リプレイフラグ)の表示比率変えてるよ
レア役(に見えるリプレイ)の分布図作ってるけど明らかな乖離がある
継続チャレンジでレア役が引けないと嘆いてる人は気にしなくていい
分布図に出るレベルで比率がいじられてるよ
ガチ抽選はデカ目だけ。デカ目はガチ

デカ目だけを信じて打った方がいい
デカ目は分布に乖離はないよ。均等に表示されてる

返信する
匿名

まだ5万ゲーム程だけどレア役(実態はリプレイ)の分布に乖離がありますね
STの前後にレア役が固まる傾向がデータで出てるんで、レア役扱いに状態が影響してるのはほぼ間違いないです

ただ、デカ目だけはガチです
これだけは偏り無く均等に来てますね

台叩くなら打つなよ

この仕様で上位弱いとか言ってる人はもう向いてないて。流石に上位強いだろ。ちょんぼさんの解析から見るに10G +α中に1/14くらいの役引けばいいんでしょ?しかもスルーしても44%でヒットなんでしょ?めちゃめちゃ甘い仕様かと

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

それが不思議な話でレア役の状態別表示分布に乖離があるんですよね
デカタイムが13Gしかないのでかなりハッキリとデータに出てます
リプレイフラグは内部で表示を変えられるので、レア役で継続が取れない台は「そういう事」だと思います

ただデカ目だけは乖離なく表示されるので、この台は「デカ目で上振れを取る台」だと言っていいと思いますね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.3)
262件
コメント&評価900件
 

注目のスロット

注目のパチンコ