とらぶるダークネス スマスロ|みんなの評価・コメント
コメントや評価を投稿
2,978 COMMENTS
完全なギャンブル台
10GしかしないSTではどうしようもなさしか感じられない。
似たような台はないから稼働は持つが、貯金箱なので、エナと朝一以外は怖すぎる。
ぴょんぴょんワープで超高確にとんで3G後左のチャンス目2回連続で引いてCZ無しは草
最低75pt以上を2回で上限の150pTのはずなのにほんとにイカれてる。
解析値デタラメ過ぎ
超高確の保証ゲーム数ないっぽいし
チャ目引く前に落ちてたんじゃない?
夜更けステージ移行してたった3ゲームで転落?
それはそれであほくさすぎ
北斗高確確定演出確認→リプ→2チェ
ボナ非当選とかよくあったから何とも思わない
この台の高確と超高は転落抽選してんの?
解析だと20or30gって記載だが
どちらにしろ詐称じゃねーか
その解析は規定ゲーム数の高確の記載なので、ぴょんぴょんワープによる超高確の継続ゲーム数に関してはまだ情報が出ていないと思われます。
今日初めて上位行かずにたい焼き飛んできたよ!
バイン200→バイン100→バイン800→ぺろぺろ305
4連目のぺろぺろ消化し切ると同時に1500枚オーバーの表記
ピッタリ千五百枚持った状態で5連目挑んだんだけど通せず
リザルト画面でたい焼き飛んできてそのまま上位って感じ
まあまあ打ってるけどこの行き方は初めてやった
今まで4連目のぺろぺろの部分がバイン100ばっかりだったから1500越えれないようになってるんだろうなと思ってたし
そこは100以外存在しないだろうね。
1300枚で猛烈なストッパーがついてる。
いや俺も今までそうだったんだけど。この時はなんでか知らんけどぺろぺろとんできたよー
カバネリの劣化
最近駆け抜け確率が高すぎる
タイマーでも付いてたんか思うくらい出なくなった
ベルもチャンス目も確定以外はスルー
リプレイはミッションすら寄越さん
ワイもやで
そんなもん、まぁ、内部では強弱あるけど
出るかどうかは置いといて、設定の高低は簡単に分かるな。低設定、愛スプ来ない。
吸い込みエグすぎてクソ上位入れたけど80%絶対ないしSTチャン目以外期待でなさすぎて無理
やめどきに書いてあるこのホントか?超高でしこたま貯めたのにCZ全然出てこない
とにかくキツイ
イライラ度合いはガルパン超えてるのによく打てるな
吸い込み激しすぎ、上位入ったとたん何も引かない続かない悪意しかない
質問なのですがチャンス目引いた時キャラのところが点灯したら10pt以上獲得ですよね?
本日右のチャンス目みかんの看板で赤文字の近がでて140pt溜まってます。
105gで高確中に、右のチャンス目引いて点灯。
CZ当選したと思ったらまさかの5g後に消える。
その後も4回点灯させたけど発展なし。
バグなのか解析が嘘なのか知らないがたかが演出如きでこんなバク発生するならレバーの抽選値(メイン基板)も常にバグ起きてんじゃねーの?
デバッグ作業くらいしっかりしろよ。高い金でホールに買わせてんだからよ。
書き方が微妙なんで確認です。
点灯だとCZ当選かも?ってだけで、高確の時はキャラのアイコンに帯が着くんですけどどうでしたか?
ん、でもよく見たらそもそも高確なんですね。失礼しました。
そうなんですよ。そもそも夕方ステージで高確は確定してました。
だから、直近で出た解析とは遠くかけ離れた挙動をしたのでおかしいなってなりました。
本当に騙されたって気分です。
看板で左のナナと右のモモ見間違えたんじゃない?
たまに流しで打ってるとヤベー今のどっちだ…って俺はなるw
金髪やったから間違えではないとおもうなぁ
解析は嘘ばかりですよ
そもそも夕方って移行時は高確だろうけど
完全リンクしてるの?
高設定ほどSTとCZの突破率が高いなこりゃ…せめてSTはガチにしてくれ…
こりゃ設定5、6以外は毎日10万吸い続けるなぁ
完全デキレ設定依存タイプ
押し順で隠すタイプならともかく、このゲーム性でデキレは無理じゃない?
上位の「80%」は嘘くさいが。
コチコチカッチンくん?だっけ。
これの使用を最終ゲームまで保留するようにしてほしかった。
ポイント貯めるの大変なのに〜
事実上のハズレやぞ
カッチンくんゲット後の楽園計画1ゲーム目で対応役からのマンスジフリーズ、ちょっと損した気分になるのよね。
せめて2Gならなぁ
たまに複数ゲーム数持ってるカッチンくんあるよ
前に1個だけで5G固めた事あるで
コチコチカッチンくんは、打ち手の脳内血流を止めることで頭をぷっちゅんさせること。童貞の股間をカッチンさせることを仕事としているんだよ。きっと。
小役確率が信用できない。
ナビ無し時の小役 1/4でしょ?
よーするにガルパンのハズレ1枚役と同じなんよ。
なぜToLOVEるではst10g間で小役引けないのがザラに対してガルパンのハズレ1枚役1/4.2が4g以上ハマることが極々珍しいってのがある時点で公表値がデタラメなんだなって感じます。
2.5倍ハマりって大したハマりではないような気が…
1/30のレア役が100G落ちないなんて日常茶飯事だし
そこはとあるのスマスロでみんな嫌な思いしたよね……
怒涛の15枚役で潰されるチャンス…うっ…頭が……
今日も朝イチからぶん回して単発連くらいすぎてすでに−6万
6万なんて全然やん。大袈裟なんだよw
せめて万枚飲まれてから文句言えよ
君他のコメにもしょうもない絡み方して相当暇なんだな…もうちょっとバレないようにしろよ^_^;
もぐもぐ中にVストック取って、ボーナス後のST10回後にストック解放になりました。
天井1000行ったあとに3回目で上位来てくれたので色々噛み合って7800枚でした
選ばれし引き強だけが勝てる台。
チャンスゾーンもコイン持ち悪いからチャンス目引かなきゃきついしATも約10Gで毎回対応チャンス目引けないからベルやリプミッション、他チャンス目で刺さなきゃ全くやれない。
運良く上位行っても小役、チャンス目引かなきゃ無抽選なのでたい焼き入るまで引き続けるしかない。
自分は上位後スルーやたい焼き後スルーなどもありストレス半端なかったのでこの台からは当分離れます。
スマスロなんて全部そうだろ
まあ設定2でも勝てる可能性があるからね。
それとも6号機初期みたいな低設定は絶対勝てない方がお好みかな?
こんな当たり前の事を書かれてもね
あなたが引き弱な分他の人が上振れてるから安心して辞めてくれ
俺はこの台はやれたな、星矢は無理だった。
台と打ち手の相性はある気がする
トータル100万ぐらいはやられてる
100万負けられるような奴は痛くも痒くもないだろ
ST中右チャンス目指定されて
普通に右チャンス目引いてハズレました
100パーではないです(笑)
それは上位
上位だけ右チャンス目確定なんですね(笑)
勘違いしてました
通常STも確定のはずですね…。
正常位
右の対応のときの非対応チャンス目当たらなすぎ。0/50なんですが…複合か対応じゃなきゃ当たらない。
そもそもハズレの57%を何十回も外れる時点で何かしらしてるんだろうが
天井からST3戦突破してハーレムモードへ。その後上位2回目のstで駆け抜け、1600枚程度で終わったと思ったら、なぜかたい焼きがついてきました。この時点で差枚数はプラマイゼロくらい。その後エンディングまでつづき、もう一度たい焼き入れて最終的に5000枚オーバーで終了。そんなに打ち込んでいないが、いまだに単発は喰らってないのでもしかして相性いいのかも。マイホは4台入って連日3000〜5000枚へこみでしたが、最近設定を入れ出したのか極端な凹み台がなく、客側がプラスの日が多いです。もしかして狙い目なのか?こちらも打ち込んでませんが、引き際をしっかりすれば星矢よりもやれそうな気がします。写真は途中撮影したやつです。ハーレム結婚式が良くて思わず撮りました。
仕事終わりによく1st勝負でやってるが演出がつまらん。もう飽きてきた…
別に誰も強制してないんだからやめりゃあええやん
結局打っちゃうならハマってるんだよ
サクッと出るから打ってる。出玉以外はごみだろこれ
初めて穢れ解放したときは、フリーズし
ST中はなんもでないで、負けるのはやれてないで仕方ない。けど、ララは対応役引いなんもでないで負けるのは仕方ない。けどララは対応役でても中々勝てん。検証てレベルまでは打ち込めてないけど、出ても50%切ってるぐらいには、勝てない。
ほんまラストの対応役ぐらいは確定にしてほしい。
あと最低枚数がきつい。
バインアタック100枚×3戦連続で当たったこともある。ウィスパーなんてみたことないし。駆け抜け多いんやし、最低200枚は欲しいわ。
stの強弱あるんですかね?
ボーナスかな?
今日、300g以下の初当たり15回程とってstスルーは仕方ないとして、9割がバインアタック200枚だったんですよね。
一応、AT終了画面ネメシス設定3以上は確定してました。
この台有利区間切りまで差枚が近づくと露骨にボナ枚数減る仕様だぞ。ツラヌキのたいやきループが強すぎるからな。
まあ逆に、ハーレム達成時にすぐに有利切り差枚に到達出来るからたいやきループに入れること考えたらどっちが強いかは知らん。凹んでてボナ枚数貰える方が良さそうだけど。
まじで噛み合わんかったらクソ台
吸い込み早いしデキレ感半端ない
店が大事にしてないからか低設定ばっかりで富豪の台
噛み合わせ会わなくても出るスマスロなんてねーよ笑
あとマイホは高設定使ってるよ、お前の店選び。
周りのせいにすな笑
富豪じゃないけど打ってるよ
むしろやめ時ハッキリしてるから触りやすい台だと思うよ
遊戯とは何かということを考えさせられる博打台
連日差枚マイナス三〜四千枚なのに一瞬で埋まる
普通に良く出る台では
店側は読めない台だし設定引くくしても出ちゃうから撤去も近そう…
チバリヨ2「せやね」
ミミズ台打った。
初当たり確率160分の1で8000G回してプラス500枚…最初はヒキ弱いんだと思ってた。
明らかに差枚によって愛スプ、ばいんが振り分けられてたと思われる。
STも途中ベルでの突破がなかった。一応14%だよな…?86%で100連…するかぁ?
振り分けられてるだろうね…
番長とかは2000枚超えたあたりから出やすくなるとかあるらしいし、この台もあるね…
ミミズから爆発してる台めっちゃあるから
夢のあるミミズだよ
愛してやれ
コイン持ち悪いのに前兆長すぎ。
あと、czの当選期待度と発展確率釣り合ってない。何でもかんでも辛い仕様にすればいいって思ってる開発のその魂胆が気に入らん。
一から出直せゴルフメーカー
むしろ甘いと思うんだ
もちろん大負けもあるけどトータルで見るとからくり辺りより勝負になる気がする
リセットは甘い。
けどその他が辛い。
リセット甘いとかまじ?
マ。
トランスポイントもドキドキも再抽選されるんで甘いっす。
この台のゲーム性とか一撃性が好きで打ち込もうかと思ったけどこれ打ってる層が無理。
レバー強打に人様のゾーンまで割り込むオーバースライド打ち。そして何より一番嫌な音量MAX。そーゆーやつが打ってるだけで近寄りたくない。
それは店の客層だと思うぞ
店変えても変わらんかった……
オタクに協調性を求めても無理な話やで
全てに当てはまる✋
ハマらないのは1台しかない事ぐらいかなw
ハメハメ いくっ!
白濁液バズーカ強すぎて草
カチコチボッキクン9個もろたわw
キュンキュンバルーンで小役0の時台パンしたくなるわ
逆に凄い事してるのに恩恵ゼロとか糞過ぎ
わかるわ。
子役0よりも演出でて子役引けてませんでした!残念バーカみたいなおちょくってる演出がうざい、
合算で約4分の1だから6ゲーム間くらい引けなくても凄くもなんともないが
歴代ワースト台
2k投資くらいの段階で演出への嫌悪感で顔歪んだのは初めての経験
(アニメにもエロにも抵抗ない側だが、受け付けなかった)
とりあえず当たりまでのフロー体験して収支トントンで即ヤメ
他の台はどんだけ通常ハメてでも出る所経験するまで打つスタンスだが、通常時が拷問過ぎて二度と座らないと心に決めた
感性が他の人と違うだけだから落ち込むな
草
打つ前から気が付けねぇかぁ〜ww
パネル見て普通そういう台だってわからんかww
知恵ありませんねぇ〜
パネル見て判断とかでなく、仕事柄出た台は導入極少とかでない限りは全部触るようにしてるだけ
そうやって割り切って打ってても、二度と座らないと思う台ってそんなにないから、その感想書き込んだだけの話
感性ズレてるって書いてる人は、この台の演出好きで打ってるってこと?
だとしたら、ズレてて落ち込むよりもその人たちを憐れみの目で見るわ
もぐもぐたいやき準備中含めて74G打ってチャンス目0 アイテム1つくらいくれや…
1/13とは。
スペックとかは別に文句ないけどさ、
CZの示唆がガバガバすぎて正直イラッってくる。
近いって赤文字の看板だしてその示唆対応のランプ5回点灯させてもCZいかず。
点灯=10pt以上獲得なのでこの時点で50pt以上獲得しないと発展しないのに示唆だすのきもい。
もうこれ系のやつは〇〇〇/150とかってポイントを可視化しろや。
カバネリとか打ったことないの?
20万ゲーム程打ち込んだ感想としては恐らく上位ストッパーがあると思う。
有利区間ごとに上位突破可能区間と、不可能区間が存在してる感じがします。
5.6確してる台で。
不可能区間だなと感じる区間では、続いても5連で終わり、その後、200ゲーム以内にボーナスを引いても、3連せずに終わる。
差枚で有利区間切らないとずっと上位に入らない。
なので、1日打っても入らない。
この日はAタイプか?と思えるくらいにボーナスを引けたけど、全てが上位に繋がらなかった。
AT中にオールスター目とか引けば強制的に突破は可能だが。
上位に入る時のATは明らかにST中の挙動が違う。
特に上位が掛かってるゾーンは不自然な程に変。
チャンス目重ねようが、レア役重ねようがボーナスを引けず、上位が掛かっていないSTでは何も引いてないのにボーナスが飛んできたりする。
あと、高設定挙動としては、初当たりの軽さを感じるのと、60枚駆け抜けが少なかった。
1回ボーナス引くと、500~1000枚は獲得できたので、じわじわ増えていき、たまに天井までハマって飲まれるって感じでした。
とは言え、脳汁ポイントの多さと、ボーナス1回の獲得枚数が大きいので爽快感がある。
低設定の通常時は地獄。天井スルーがマジで多い。
カバネリのスマスロでるまでは、まだ暫くお世話になると思います。
20万ゲームって導入日からまだ16日しか経ってないんだが・・・
どうせ、『誰が個人だけのデータって言った? 軍団でのデータだけど』って言うやろ笑
まだ出てそんな経ってないのに20万は…1日何ゲーム回すのよwww16日間でそんないくか?
ずっとスマホ片手にスライド打ちしてる、頭の中は金しかない異常者が目に浮かぶわwww
まずスーパー過疎店でライバルが居ない前提だな
それをクリアした上で飲まず食わずでトイレも行かずにようやく達成できるかどうかってレベル
ハレンチ王名乗っていいぞ
爆勝ちはしてないけど、たのしー!
はじめは演出が少し恥ずかしかったけど打ってると気にならなくなる
また打ちたい
最初は面白かったけど演出手抜き過ぎて完全に飽きた
仕事帰りに良いと聞いたんで座ってみたら
天井スルー3万負けw
サクッと負けてサクッと帰れただろ?
誰が勝てるって言った?
版権もゲーム性も好きなのでたまたまだといいのですが、この台出玉制御的なのありませんか?
画像の通りなのですが差枚600枚ラインを超えることができませんでした。この調子でいけばって言う時にきちんと継続させても上乗せがバインの百枚2回連続。これが一回だけなら振り分け負けかもしれませんが2回もありました。逆に凹んでいる時に当てるとラブスプが飛んできて出玉が元に戻る。管理されてる感が半端じゃなかったです笑
同じような経験した方いたら教えてください。あと3連目には6回到達しましたが上位には一度も入りませんでした。今日はもうこのライン絶対越えれないんだと感じて、後半は死んだ顔をして打っていました。まるでヴヴヴのミミズです。
ちなみに設定は6です
打-WINLITEって6確したら下の方にスタンプかなんか出る?
これは酷いですね…
1万ゲーム以上回してプラマイ数百枚ラインで収まるとは…
吸い込みの割に4〜5000枚程度が多いと思った。この吸い込みで4〜5000枚程度はごみじゃね?
あと、個人的には発明品が糞の役にも立たないと思った。
自称1/13のチャンス目が毎度毎度ハマるからアイテムの意味がない
連日マイナスでマイナス4万枚はやばくねーか…
やっと引いたハーレムモードを0スルーして泣きそうなんですけどやめどきですか?
1スルーしたらやめよう!
そういうのいらん?笑
ハーレム入ってそのまま何もなく終わってる人めっちゃおる、、、俺は2回経験してるけど2回たい焼きに救われてる
初打ち天井からのチャンス目なしで駆け抜け。2回目のst唯で中チャンス目3回とベル1回と引いてスルー。まっとうな抽選されてんのか?
CZがクソ
回りがクソ
小役率は嘘ばっか
天井メインのホールウハウハ台
他の台が約3で済むのに5はいらないと天井まで行かない
カバネリの様なパチモン台
爆発がすごいのは上位だけ下位は一回当たればいい方
ひたすらに穢れ貯めて解放されるの待つだけのハイエナ御用達台の完成
やるなら閉店1時間前くらいのハイエナしてゾーンだけ見てやめが正解
通常打つだけ無駄
昼過ぎから打って3000枚出たけど、その後ST4連続単発で出玉消えた、、
5連単目指して続行中
んー。
脳汁出させるのに多少ストレス与える必要あるけどこれはストレス>脳汁なんだよなぁ…
他の高純増爆裂機よりもストレス多くて尚且つ演出が手抜き…
1ヶ月後にはバラ2~3台で適正くらいの台になってそう
子役確率が信用できない。
1/13のチャンス目が1日に5回も10倍はまりが起きる時点で何かしらやってるでしょ。
10倍ハマりなんか年一位の頻度だろ?おかしすぎ
毎回小役間のハマりをご丁寧に数えてるの?w
頭おかしくならない?
おかしくなるよ
純粋に1/13ちゃうやろ
1/32 1/40 1/60 1/510 1/510 1/510 1/5800
10倍ハマリって言ってるから130ゲームで上の確率のどれかを引けないって普通のことだと思うけど
コンプしたった
演出がワンパターン
すぐ飽きる
初打ち9000Gで初当たり11回で無事大爆死しました
打つ前から胡散臭いと思っていたチャンス目合算 1/13.0と言う確率ですが、最終的に1/39くらいに落ち着きました。気になったのは0〜100G?ここら辺での確率はかなり悪く感じましたね。ここだけ切り取るならだいたい1/70程度に着地。
100Gを抜けると緩やかに確率が上がってく感じで、800G超えたくらいで確率並になるかな?と言う感じで。ただ突然5連くらいしたり引き方がかなり不自然で辻褄合わせのような印象を受けました。ちなみにパネルはちゃんと点灯してたので設定1では無かったです。
あくまで素人のデーターなのでこういう事も有りますよ程度の参考までにどうぞ。俺の屍を越えてゆけ。
出玉性能は申し分ないし、スペックも悪くない。毎回カバネリの設定1を打つなら軍配はこっちに上がるが、とにかく250と650のゾーンが当たらなすぎてCZ頼りのくせにCZ自体が重すぎ、無名CZくらいの難易度。チャンス目特化型なので、スルーした時の辛さが地獄。連続スルーは地獄絵図。軽く数万消える。とにかく上位に入らないと勝てない。更にホールはビビってオール2しか入れないから、穢れ待ちか自力の引き次第。博打台なので、お腹が、痛くなる台。
自慢www
おまんwww
荒すぎるし3連も出来る気がしない
てか3連目のST中に対応したチャ目2回引いて当たらない事があって心折れた
たい焼き経由差枚プラスで閉店した台狙うか
据えでもリセットでもとりあえず打てる
この台の6連でハーレム達成してるやつ、実機でマジで一人も見たことないレベル。
まあ約50%ループを6回、つまりST突入時の1.5%とかいう全回転とかロングフリーズでしかみないような確率引かないと入れないからな。
6連あるよー 初当たりエピボでVストック貰ってvストック使わずに6連で上位いった笑笑
朝イチ狙い台取れなくてリセットされてるなら
まぁ打つか程度に収まりそうやな
どきどきポイントしゃぶられて捨てられてる中古品は触る気が起きない
とにかく荒い
それしか感想ないレベル
楽しくはないです
出る時は出ますね
それよか
やっぱりToLOVEるは家で見るから気兼ねなくて良いわけであって
公共の場だとちょっとキツイノリですわ…
めちゃくちゃでるけど演出が楽しくない
また打とうと思いるほどの楽しさが無いって…ただの作業ゲーやんけ
スロットは全て作業だで。人によっては花火やジャグハナハナ的なAタイプは作業の中に楽しさもあるかもしれんけど。
まあ見た目のシステムシンプルだしちゃんと荒いから、優遇冷遇がバレるまでは稼働持つと思うよ。バレたら終わり。
ミミズある?
CZ全部外れて
ゲーム数当選のみ
上位3回連続駆け抜け
完全にカバネリの上位互換。
通常時はかならしんどいがボーナスさえ引ければ5回ほどで2400枚取れるので脳汁がヤバい。
上位ラッシュも通常ラッシュ3回当たったタイミングでも来てくれる事が多い印象。
スロ歴8年ほどで一撃初万枚達成の台なので出来る限り打ち続けたい。
カバネリは今まで打ってる人でも完走した事ない人が普通にいるくらい出玉性能は無いからな
ダラダラ遊ぶには良いんだけどね
短時間で勝ち負け付けるならこっちかな
規制が変わりましたからね。できることが増えカバネリを元に上手く昇華出来てますよねー
カバネリに感謝だね
ダークネス計画ひいて一回しか成功しなかった40ゲームあってむりなのに10でとれるわけない
引き悪すぎ
ST10ゲームはみんな言うように一瞬で終わって通常時へ。引くもん引かなきゃ続かないのはそうだけど戻し作業疲れる。ボーナスの獲得枚数が多いのは良いけど消化中のゲーム性もうちょいおもろく出来たんちゃうのって思う。
勝った+高純増だから普通に入れるけどキツイ台ではある。
ゾーンからの当選は期待できず、レア子役を含めた子役が落ちないためCZに入らない、入っても突破出来ない。
必然的に天井からの当選がメインになりますが2回に1回は駆け抜け+ST10ゲームというやれそうに感じれない部分が酷すぎます。
大型版権で現時点では稼働がついており、店の扱いも良いため高設定の使用が多いように感じます。
荒さ故の大量出玉に注目されていますが、通常であればこの台は天井からの100枚を繰り返すどうしようもない台です。
現状出ている期待値も版権から来る高設定投入率を見据える必要があり個人的な評価としては最低の台かと思います。
必然的に天井がメインの当たりなら
初当たり確率もっと重くなるわw
引き弱ですって書けよ長々と長文書いてないで
頑張って冷静に見られようと必死なだけで温まりまくってるから煽ってやるなw
まぁまぁ笑笑
今日やれないなーって思ったらそんなに金突っ込むなよとは思うわ。
そのうちやってればやれるときあるんだから
引くこと覚えろカスって名言言ってやりたい
人生のスロットで1番クソ台
死人出るぞまじで
そこまで打つやつが悪いだろ。
縦プシュンは神
次は一騎当千で出してください
通常時のCZがプチュン以外キツすぎる。
そもそも子役なかなか来ないくせにこのタイプのCZって、、、
通常時にハーレム目を2回引きましたがどちらもプチュンのCZに飛び、それ以外の恩恵はなさそうでした。
チャンス目は1/13では無いと感じましたし、ATは10ゲームしかないのに分母より重たいチャンス目引かないとなかなかの無理ゲーでした。
自分がAT続いた時はたまたまベルでの継続が連続した時だけ。
たまたまだとは思いますが3回継続し、全て愛スプラッシュでそのまま上位に入りました。
上位に入ったが駆け抜け、そのまま鯛焼きからの上位駆け抜けを食らいました、、、
引き弱なだけなのでしょうけど、継続率80パーも本当にあるのか疑問に感じました。
上位に入った時はプラス域には行ってなかったのですが、1700枚出ていたので差枚数だけではなくて1回のAT出玉でも有利区間を切る抽選をしてそうです。
総じてキツかったのですが、ATのプチュンは気持ち良く、間や見せ方はとても良かったので、ATのゲーム数の短さと継続率の低さは残念に感じました。
ハーレム目はぷっちゅん+各CZのポイント加算だったかな
ぷっちゅんやってその後少し貯めたらまたぷッちゅんきたから 右のポイント150減算かも?と思ってます 後のふたつもある程度は減算してますね
ハーレム目引いたら
カバネリ見たいに無名や生駒がポイントMAXになったら先に無名から優先消化して美馬消化みたいなことありますか?
ブタがCZ外しまくった挙句やっとこさ入れたSTをマッハで駆け抜けさせてひたすら台パンし続けるのを隣で出しまくりながら眺める台。珍獣鑑賞スロットとしては最高の台。
いくら負けたの?
とっても嫌なやつ…
あんたはブタじゃないんかい?笑
違う台打ちながら隣見てる設定?笑
要約すると
「CZも外れまくるから思わず台パンしまくった。隣から珍獣を見る目で見られてイライラした」
ということですね。
「俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」と思い込ませる為に、別の人が起こした行動として書き込む素晴らしい手法です。
お前の方が珍獣やん
性格悪そう。そういうの現実世界でも出てるよきっと
それ、明日の自分の姿かもしれないぞ?
良い日もあるが、当然悪い日もある
その時、隣りの人以上に荒れて台パンしないように。
初当たり16回引いて 全部100枚だった。
昨日は10回くらいのうち4回は250だったんだが。枚数振り分けに設定差ありかもな
俺もそこで割調整してると思うんすよね。振り分け確率の解析待ちかな?
訂正、ボインAttackで
昨日は250何回か引っかかってた。
今日は初当たり650で1回と残り全てczからだった(650は当たった時以外行ってない)から昨日のが設定的感触は良かった。ばいんattackだけで見ると今日の方が400よくとってくれてたんですよね。
上位の差は明らかになってるけど、初当たり〜下位atの枚数には明らかに差は設けてそうだね
設定1はないですよ?設定Lです
そこに明確な規定は無いので言い方はメーカーの自由というのが現状ですが世間の認識では設定Lですね。
ST13連単… やってられない
対応チャンス目でも駄目。
なにより、CZ小役引けずそのままジャッジは駄目だろ。
ただの引き弱じゃねえかよ
ひきよわだとしても遊べない台なのは間違いない
そもそも荒波台を遊べると思って打ってる方がおかしい気がするけど
今日リベンジしてハーレム王になりましたわ! 16000枚で終わったけど…
3戦目 ハーレム目で上位へ。ハーレム目の恩恵?でToLOVEるエピも付いてきた
隣の人も1戦目でハーレム目からエピソード+上位だから
ハーレム目の恩恵かなり強い説あるな
ララって子の予定を変更しよう連打のストレスえぐいなw
Stどこ狙って打つと楽しいとかある?あんまりリールとか出目工夫されてる感じはしない
なんか違う女が出てきたらリプくらいのしかない気が、、、
短いんだから少しは演出とか凝らしても良かったのでは?
大丈夫、ベル一確で脳汁ビュルビュル出る体になるから。
みんな凄いな。そんなに捨てる金があるなんて羨ましい…
アイテムで、リプ引くだけの簡単な仕事になったら小役自体引かなくなる。
そして別ATで、チャンス目も対応役出しても外れる。
ラストぐらい、カバネリみたいにチャンス目かせめて対応役で確定にして欲しかったわ。
後上位3戦目で行くのは、設定差強そう。3連続で上位いってた台みたわ。こっちは設定わからんけど、五回三回越えてるけど入らんね。三回勝つの自体がきっついんやけど。
3戦目は設定差ない
設定6は4戦目でほぼ行ってる、もちろん3戦目もあるし、1、2戦目もごく稀にある
思ってたよりエッチじゃないから、もう打たないかな。
キャラが有ってなんぼなのに、一番魅せ場のSTが短すぎ。
カンスケの例の顔とかのが興奮するよね
チャンス目合算13/1ば絶対にない
上は知らんが下は平気で40〜50ゲームチャン目落ちないとかザラにある
そりゃ13/1はないわな
園卒ニキ
恥ずかしいね笑
まじか 絶対負けない台が爆誕
13/1なら今すぐ打って来ます
三回継続さてて300枚。最低ラインキッツ過ぎる。
劣化版カバネリ
CZが短くチャンス役引けない
200ゲーム以内にどれが来ても当たらないからただただストレス
フリーズゾーンも3の0
100%じゃなくて良いから美馬チャンスゾーンくらいのバランスが良かった
穢れの強い示唆出てたから消化してたんだけど、出てきたのst1回目突破時だった。
初当たりじゃないんだね
すまない。初当たりの可能性がでてきた。すぐにまた穢れ発動した。 どっちかで薄いの引いてる。
ラスト1ゲームでチャンス目引いて何もなしは寂しいなぁ、
カバネリのstってよく出来てたんやなって思った
ラストピピピでスンもよくあるが?
カバネリは最終ゲームは大当たり濃厚ですよ?多分言ってるのはラスト2ゲームで引いた小役の告知を最終ゲームにやってるだけなんで。
真ん中の女のCZムズすぎるだろ
ドキドキ高確で単チャンス目10回引いたがcz出てこなかった
ネリパクってるわけじゃないのか
1回あたり何ポイント減算なんやろ
ドキドキ高確自体10ポイントだし
それぞれが150天井だからまあ全然あり得るとは思う
ステージの高確とキャラごとの高確被った時の抽選も気になりますよね
通常時があまりに退屈
初当たりしょぼ枚数もらって駆け抜け多々あり。
遊戯としての能力が皆無
上位単発100%
900超えたところでハーレム目引いてcz連打とかしょうもなさすぎてカバネ。思い出した
250g追憶の闇
いつもより早い発展、赤タイ、セリフ全て青文字外れました…
安心しちゃダメだった…
ST3回連続駆け抜けて何よロクな抽選してないやろ
朝一天井単発の時点で無理
3人目以外も一応上位突入するみたいだけど確率どんなもんなんだろうね
450ゲーム:追憶の闇で当選
ボーナス中ハーレム目でVストック
ボーナス3回目で上位突入
8000枚出て14万勝ち
けど、周りはスルーしてることも多くて、もう打たないかな
何だかんだで出玉性能高い台は息長そう
ていうか主にスマスロのせいでトラブルがトレンドにw
枚数抑えて継続率あげた方が絶対おもろかったでしょ
カバネリでいいと言われてもそうするべき
じゃあカバネリ打ってろよw
予想通りの回答くるやん
どうしたの??
癇に障ったかな?
ToLOVEるを打ちたくてお金を入れてるのに、すぐ終わったら悲しいでしょ?
荒いと、一打一打、気合いと言いますか、命かけるくらいのしんどさがあるから、確かに、カバネリくらいのタイプが丁度いいと思う。
いくら、版権が好きな人でも、これは持たん…
全員が「お前だろ」って言ってるぞ
今のスマスロのトレンドは高単価なんだよ。ヴヴヴが未だに現役なのが物語ってるでしょ、それこそコメ主のスペックで出したところで、スマスロで出す意味ないとか言われるぐらいならこのスペックで出した平和を評価したいけどな、トラブルを打ちたいならパチンコもある。
シンプルに高単価主義な今の時代嫌い
チャンス目は左ファーストのリプレイフラグでメモリアルボーナス以外は押し順で隠さないみたいなので、CZやST中はカバネリよりガチ抽選感を感じれると思う。
ただガチ抽選すぎて2~3万円使って当たって10G間のSTで子役すら引けずに終わりも普通にあるので気楽には打とうとは思えない。
あと、250Gのゾーンには期待しないほうがいい。解除率10%あるかどうかだと思う。
どうでも良いけどそれで言うとカバネリにもST中のチャンス目隠し無いですよ
押し順無視でチャンス目出してる人いるんだよなぁ
隠しはほんとにないよ?
まさかのベルこぼしを勘違いしてませんよね?
ちなみに加速中でも加速します演出+変則押しで対応チャンス目取れば抽選パスできますけど…当然知ってますよね?
カバネリはナビ出す方の抽選をしてるだけで、ST中の押し順スカは、仮に順押ししても揃わんよ。
俺含め並び3台全部上位単発 チャンス目引かんと当たらんくせにそこも50%しかないのにどうやったら80%になるんや
終日打って数Kのちょいプラだが楽しめた
まず若干確率悪くても当たり=STなのが全然良い
穏やかで2桁回チャンス通さないとまず完走できないカバネリか
荒くて凹んだ時は痛いが数回チャンス通せば完走+上位なこっち
好みで打てば良いと思います
スポンサーリンク
スポンサーリンク




今日通常時1300gしか回してないけど、150g当選3回もしたんだけ、有利切ったらしやすくなるとかあるの?
総ゲーム数2000の初当たり8回で示唆なしだったんだけど、456以外でも当選する?
有識者さんお願いします
私も以前そのモードを打ったことありますが、ほぼ150or250Gで当たる。
CZも左中CZ小役0でも当たる、右CZほぼ最終Gに金文字出て当たる。
但しST成功してもバイン100or200で一回当たりの出玉はずっと少ない
微増ぐらいで半日ずっとそんな感じでいわゆるミミズモードかと思って打ってたらついに6連して上位行って有利区間切り。
有利区間再セットでいつものCZは激むずで900天井連打台に戻りました。
グランベルムと同じ感じで今セットされてる有利区間によって制御が変わる。有利区間切るまではその制御のまま。
同メーカーの南国育ちにも初代モードなる微増有利区間がありますし。出玉試験対策用の間延びモードだと思います。
初当たりがめちゃ上手くいってるからトントンで戦えてるがまじで3連目が越えられんからまともに上位抽選受けられなくてストレスやばい
10ゲームのうちに3回 非対応チャンス目
2回ベル 引いてんねん なんとかいえやまじで
台「どまw」
ほんまに聞こえて来るような気するわw
ちゃんと設定使ってる店舗では今でも回ってるな。
そして機械割がぶっちゃけショボすぎるので店も十分回収できてる。
仰る通りです。
最近では自分の近隣の店でも全56系イベントの対象によくなってますけど、10台対象として
−5000枚 1台
+−1500枚の平均+400枚くらい 6台
+3〜5000枚 2台
+10000超え 1台みたいな感じで割数106%くらいにキレイに収まるのを良く見ますね。
設定判別的には軽めの台ですけど、5の割が低すぎる点など設定打ちするのはアホくさいですねw
金のプレゼントチャンスは900枚以上っぽいな
プレゼントチャンスに種類あるんや…
淫夢柄だと1600確定
ST中のベルとかチャンス目引いた時の紫?ピンク?のエフェクト期待度何パーなん?結構外れるんやが、、、
体感8割くらいの期待度ですね
確定ではないけどかなり期待しちゃいますから外れるとかなりガッカリします
STが短すぎるんだよね基本25ゲームで作れば良いのに
スグ終わる
コイン持ち悪いのにそんなダラダラ回して出玉削ってどうすんの?
減るぶん当たった時に多く枚数出る様に作れば良いだけだよ
25Gで作ったら結局チャンス目当選率又は出現率下げて調整されるだけだと思いますよ。
調整されてもいいよ
基本10ゲームは短すぎる
というかそういった抽選変わって良いなら似たゲーム性のカバネリやゴッドイーター打てば良いと思いますよ。
少なくとも2とか今後出る時に変更される事はあってもわざわざ仕様変更してすぐに再販とかは無いでしょうし。
今日ダークネス計画引いて30Gストックして
1セット目のヤミSTを1Gで当ててボーナス中にカッチン1個取って
実質ST40Gの状態でララST入って駆け抜けたよ…
結論を言うと引き弱はST何Gあろうが引けない
STの継続率50%はない。
せめてベルもリプレイもチャンス目も引けなかったら炎炎みたいにおかわりさせてくれたらなんとか50%って所ですね
初当たり14回
ゼロスルー10回
今のスマスロを象徴する胡散臭さ
絵のクオリティとかは最高なんだけどなあ
現行機種で一番荒く一番面白くなくて一番確率怪しい台
このクソ台、ガセ前兆重なると100とか300Gのアイテム獲得とか夕方消えます?内部的にも夕方行ってる感じもないし。なんでガセ前兆って打ち手を不利にするような事したんや?開発陣あほか?
いや演出が発生しなくなることはあっても101Gになった時点で内部的には夕方=高確にはなるしアイテムもゲットしてるよ。
CZ入ったらべとべと持ってたりするしね。
101G越えた前兆煽りの最中にはーれむ目引いたらぷっちゅん2回出てきて、ねこの分で倍になってるのもわかる。
たまたまいい台座っただけやろ。
前兆のはマジ。俺も経験何度もある。
そんなんよりAT中に発明品ポイント貯まってないのに稀にカッチンが消費されて+1gもらえる仕組みが知りたいわ。
ボナの数%で抽選でもしてるんだろうか。
面白くないクソ台。
救いようがない。
なんで人気あるのか微塵も分からん。
え、、、これ人気あるの?
稼働かぐやに取られてるじゃんw
リゼロでたら多分こいつ完全に稼働終わると思うよ
近所の数店舗における稼働状況は、かぐや様≫トラブルですね。完全にトラブル終わってる。
イベント日も平日も回ってるのがかぐや様、イベント日しか回らないのがトラブル、ですよ。
リゼロきたら、追い撃ちとなるでしょうね
店舗の扱い方によるでしょw
ToLOVEる10台くらい地元のホールあるけど平日でも毎日5000回転以上全台回ってる。
マイホはカナリ甘めに使ってるっぽくて.6台島ほぼ毎日5000〜は回ってます。
もちろんかぐやも回されてますけどね。
稼働率で言えばトントンくらいかな?
演出終わってんな
青エフェクトだとハイワロなくせしてチャンスupあってもダメ
なにがしたいん?
ひどい台だなぁ
ベル当選率は嘘ついてました。
3連目の上位突入率嘘ついてました。
小役確率嘘ついてました。
嘘しかついて無いなこのメーカー
てか今後公表値一つでもずれてたらしたらそのメーカー半永久的にアミューズメント事業参入禁止にしてほしいわ。
具体的にどう嘘ついてて数値が違ったの??
少なくとも合算表記はもうやめて欲しいかな
パチでうっすい割合で実質次回みたいなの混ぜ込んで継続率上乗せて表記するのと同じで、中でどんな抽選してるのかわかったもんじゃない
具体的にどう嘘ついてて数値が違ったの???
一気に稼働落ち込んだね〜
高単価インチキ台はSANKYOしか勝たんわ
サンキョーインチキだがな
これ打つならSANKYOでいい。
平和に高単価の機種は無理よ。
デキレやるなら通常時にして。
上位AT単発と2連終了
つまんな
今上っぽい台打ってるけど、ST1回目のベルまじつえーな!となりは0/8だけど俺のは5/6で当たってる。もぐもぐタイムでチャンス役1回というクソヒキで負けそうだがね
急にゲーム数で当たらなくなり650越え連発&ST1回目ベルも7連続スルーして草
やはりリセットかハマり台打つくらい距離感でいいな
単発ばかりでうざいっていう気持ちもわかるけど、発明品かみ合わせればCZ・当たりも重くないし3連で上位を十分狙える。STも3モードしかないけど裏ボタン等があるから演出的に飽きない。朝イチとエナで打つことが多いけど、十分楽しませてもらってる。よほど優秀なST出ない限り稼働貢献はかなり長そう。
なにこれ
単発多すぎるだろ
290g、べとべとランチャー保有、閉店まで残り50分
この状態で300gの発明品ワープ狙いで打つってアリでしょうか?
負けることが多いが出玉力があるのとスピードも速いので2000枚-3000枚くらいの吸い込みであればまだ現実的に捲れるという気にさせてくれるのがまだまし。
他の台だとそれくらい凹むと差枚で絶望だったり奇跡的な引きが必要だったりするが割と3連でも上位に行くしたい焼きに助けられることも多くて良い。ただ1日打てる台ではない。
4.5回打った印象ですが他の方も仰られているようにヤミカスタムは演出発生時のチャ目率もっと高く設定して欲しかったですね。
後はヒキ弱なだけかも知れませんがチャ目の確率が13分の1も無いような気が…(通常、ST含め)
YouTube等で天井単発は差枚上乗せの優遇とホラ吹いてる人多いのでお気をつけて。
天井to天井でバイン100普通にあります。
優遇とは言っても確定で枚数が多くなるとは誰も言ってないと思うよ。
「確定」と言っていたなら情報が間違っている可能性がありそうですが、ご自身でおっしゃっているように「優遇」ならそれなりのサンプル数で見る必要があるかなと。
YouTubeやX等での情報ですと、天井駆け抜け=st当選時愛スプやペロちゃんの上乗せ優遇って言われてますが自身のサンプルですと、天井駆け抜け後の当選ゲーム数が400以降で初めて枚数の優遇が来るイメージです。
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
打ち手特有の楽観視点だね。
単発で大きくマイナスだったから、次は大きい波が来やすいかもって確率の話でしかない。
優遇とか訳分からん解釈は占いで言う当たるも八卦当たらぬも八卦みたいなもん。
2連単発したら次こそ連チャンするって言ってるんじゃないその演者笑
小役の確率詐称してる時点で評価に値しない
適当に計算したが
左STならベル16%→50%でアイテムなし継続率46%→65%
ハーレムなら51%→69%
確率表記明確なゴブリンやらが不評で長期稼働しそうな機種が北斗はじめ継続率ぼかしまくってるのみると
ギャン中に取って確率に従って出ているだけって現実は辛いものなんだろうな
訂正左49%→67%
この台やばすぎ。
16000枚出たんだけど上位のハーレムモード中チャンス目当選0だったわ。
ベルorミッションでリプとかベルのナビのやつだけ。
左と中のやつ0/34
まだ、勝ったから良かったけど自分の中で抽選もへったくれもないクソ台認定だわこれ。
ん?本当にですか?
仰る通りなら天文学的な数値になりますけど。
上位中16000枚出るまで毎回ベルだけ当選したって事ですよね?
裏モードとかあるんですかね?それかデキ
ホンマにチャンス目全然当たらなかったよ。
大半がベル 3回に1回ほどミッション成功で延々とループして16000だったから
結局右と複合.ハーレム目以外は当たりの期待度50%だからとはいえやばいなって感じた
ハーレムモード続かなくない? 2連以上したことないんですが。
上位STが全然楽しめない
残り2回ナビ来たらSTのタイミングでゲロ吐くほどレア役と子役連打とナビ無しが来るのまじでキモイ。
1回とかなら分かるけど異常なほどの連打はマジで校長よりキモイ。
モンキーの特大設定差出ましたね。この台もST中完全にヤッテルンデモンキーの二の舞になると思います。稼働貢献お疲れ様でした。隠してるからタチ悪いよな
今日3回目ですが、五万突っ込みczボーナス確定演出後のチャンス目ゲットで穢れ解放からVストックのみで終わりかと思いきや、徐々にそこから伸び上位へ結果一撃8500枚程獲得へ。通常になりすぐにハーレム目ぷっちゅん→ボーナスからの上位引き戻しなのか、もぐもぐタイムへ(差枚有利?)そこから2連して9250枚ゲット。 前回は9万突っ込んでも穢れ解放は無かったのに… 基準がよく分からん。
ハーレム目を2回か3回引いたから引き強かったのかも。
マジで出るから脳がとろける…笑
結局ST中のボーナス当選率には設定差有りって事でok?
ST1回目のベルね
たいやき後にも発動してるっぽいから一撃万枚出てたらほぼ6でいいんじゃね
難しすぎる。通算15回の当たりで連チャンしたのが3回。
最大連チャン3連。最大出玉約600枚。
クソ台なのわかっててずっと打ってる奴は
ただただ負けたい人なんだろうね
この2ヶ月で30万近く負けてて多分設定2しか打ててないけど高設定台の挙動の話聞いてると低設定の方が面白いんじゃないかって思いました。
ST駆け抜けばかり。
チャンス目は合算13分の1だから荒れるし
10G程度じゃどうしようもない。
爆発力あるかもしれないけど、そのハードルが高すぎて事故るまでに金が溶けまくる。
40万近く使って上位なし。
しかも投資スピードがえげつない。
他のスマスロと比較してこの機種のマイナスは異常。
本当に勘弁して欲しい。
昨日5確で-2000枚、今日6確で-4000枚(画像は6)
6確の方は初当たり16回中、1000G2回、800G↑3回、500G↑6回
俺より酷い香具師おる?
昨日今日と並びで56あるのに客側の計1万枚負け
店長明日も頼むぞ…本当に
ちなST1回目のベル当選は4/8だった
マイナス差枚での報酬優遇は若干て感じじゃない?
1000G→500Gからのばいん100枚2連発食らったぞ
どこかでサミートロフィーみたいな店長カスタムないって言ってる人居たけど、こんなスタンプ引けるならありそうじゃない?
終日打って同じくベル50%以上当選した台で一度もスタンプ出なかったぞ。
情報ありがとうございます!
下コメントでもありましたがST1回目のベル当選率は優遇さているとしたらかなり強い判別材料になりそうですね。
6確で-4000枚?
そんなことあるのw
10g内にチャンス目引くことのハードル考えて打たなくなった
この台で2000枚も出ねえよ
この台チャンス目確率明らかに詐称してるよね。もしくは設定差がある。ひどい時は600G回して、チャンス目確率50分の1とかある。ここの確率詐称のせいで超高確とか意味無さすぎる。
メーカーも設定差がある部分はきちっと正直に公表しろよ。
え、ぷっちゅんチャレンジの熱くなってきましたねの赤文字はずれんの?笑
そりゃまあ確定演出じゃないんで外れますよ。
体感期待度8割ってところかな?
3連目で上位に入って駆け抜けて33ゲームでぷっちゅんからST再突入後右チャンス目で当たるも上位に戻らずぺろぺろ100枚
なぜでしょうか?
ばいん100枚の間違いでは? ぺろぺろで100枚は存在しない筈ですが……。
あと上位後200G以内で引き戻しても上位に復帰確定ではありません。多少上位に入りやすい程度だと思います。
自分の実践上はボナ当ててもたいていばいん100枚が出てきて終わりなんですよね。
上位確定ではなく期待度アップと記載させていただいております。
未だに上位ATを平均650枚の擬似ボーナスが80%でループするって書いてるからなこのサイト。
この時点で信用しちゃいけないってわかる。
何が違うんですか?
上位ATが80%ループは嘘。
この台は表記獲得枚数1500枚前後で有利区間切れる仕様で、有利区間切れる時に「たい焼き」が貰える。
この恩恵は⑴ボーナス1つ確定と、⑵もぐもぐたい焼きタイムって32gのアイテム高確率ゾーンの二つ。
有利区間切れて「たい焼き」がもらえればボーナス1つ確定だし、アイテム複数個持ってSTに挑戦できるから余程運が悪く無い限り2連続ボーナスが貰える。
上位AT中は愛スプ(平均650枚)以上確定だから、3回ボーナス引ければ有利期間中また1500枚獲得できるよね?
つまり残す1回自力でボーナス引ければまた「たい焼き」ゲットして有利区間切れる。のループに入れば80%ループなのよ。
通常AT3回目に上位AT入っても1500枚到達してないことの方が多く、たい焼き貰える条件を満たしてない。
上位ATなんて下位右チャンスの当選率が左中7%上がった程度なんだから突破率60%前後じゃない?
さらに低設定はベル当選10%以下だから、チャンス目待ちの運ゲーよ。
だから上位入ってもぽんぽん駆け抜け報告されてる訳だが、ここのサイトはメーカーから配布された資料丸写しだから気づいてないんだろうな。
ここはコメント見るだけ。
新台当日と同じ情報なんて見る価値無いよ。
確定分のボーナスも何も持ってない時の60%?も諸々慣らして80%という認識でした。
私自身は導入当初に数回触ってのみで詳しくはないので打ち込んでいる方の意見は参考になります!
はるなさんマロンをお借りしてよろしいですか?からのぺろぺろチャンスってことねなるほど。。、。で???
通常時の作業感も去ることながら(冗長的でワンパターンな演出含む)、ST中の詐称感がとにかく酷い。
近年ではダントツの不良台だと思う。
おしちゃってーーーラブ嬢!!!
コメ主が言いたいことは
吸いも甘いもイカ臭いのも知って
大人になったらあの娘たちもラブ嬢みたいになってしまうだろうな
って事かな
いやいや美柑がST中にいうセリフやろw
とんでもない作業台
ハーレムモードに2回入って
2回ともにボーナスとれんで終わったんだけど
そんなもん?
そんなもん
そんなもんですね
デフォですね
通常運転ですね
STクソすぎる。3回連続で10ゲーム中ベル、リプ、チャンス目無しとか、どうすればいいわけ?
マジ抜ける気がしない。そもそもベル引いてもろくに抜けないのに、みんなそんなにチャンス目とか引けてんの?
俺にはマジ無理。
複数の実機持ちや設定6のデータから判明したが、st1回目のベル当選率が異常に高く、設定6は50%ほどで当選する。
そして差枚数マイナス、250g抜けでの当選の場合はペロペロ、愛スプラッシュが来るのでギザギザグラフになりやすい
設定6は3回目で上位行きづらいというのを聞いてどこで調整しているのだろうと思っていたので合点がいきました。
グラフが下一直線の時は一日無理だな
CZはまだ自力通してる感有っても楽園がガチガチで割が酷い事になってる
そういうモードがあるからね。単発モード
1009gにCZのバルーン当選して、1017gに当選したんだけど天国踏んだ恩恵何もなかった。
せめてアイテムとかに変換するとかして欲しかった。
天井踏んだら、先に天井じゃない? AT終わった後に有利区間切って無かったらCZでてくる筈。
ペナルティしてたらあれだけど。
いや。ボーナス優先じゃ無いからCZの前兆が短い方選ばれてたらCZが先に出てきます。
パクリ元のカバネリも何も無いから
何なら駿城出てきて高確やらされて天井伸びるからね
現在7連単中、、、
なんなんこれ(怒)
単発じゃなかったらトランスポイントはリセットされるんですか?
されません。そんなのされたら溜まりっこないっす。
3連続チャンス目0で駆け抜け。
次ATは中チャンスで対応2、対応外1、ベル1って引いたのにボーナス無し。
75%を2連で外すか普通。
ベルが当選しない冷遇ATは公表値の全役確率下がってる気しかしない。出来レースもいいところ。
万枚出た台なんてその日AT中にチャンス目引いたら100%でぷちゅんしてたからね。
ベル当選が6割強って感じで、小役引けば当選みたいな挙動だった。
一度でも高設定打てばいかに下が無理ゲーかわかるはず。
これチャンス目がクソ重いけど、明らかに子役確率詐称してるよね。実際のチャンス目確率、設定によって違うよね。
設定であんまり差がないことばかりなのに、機械割があれだけ違うのはおかしくない?
絶対に公表と違う。
単価四円超えてる時点で詐称確定してるので打たない方がいいよ。
抽選なんてしてるわけないじゃんまぁ今のスマスロ全般に言えることだけどね
初当たり確率がそこまで変わらないところを見ると、小役確率自体は変わらないんじゃないですかね。1でも当たり早く取って自力勝負っしょ!!
……なんて思ってる時期が僕にもありました。
今は目に見えないところで操作されてたりする感じがするし、メーカー発表値が信頼できない。
優遇冷遇に関してはもう割り切ったけど、せめて設定差があるところとかは細かく出してほしい。
ST中なんかもろに設定差があるようにしか感じないから。
チャンス目も当選率違いそうだしね。
連チャンしやすい台の時はどこかチャンス目引ければほぼ通るし、35%や43%をこうもすらすら突破するかって思う。
レア役がリプレイの台はRT状態使って、チャンス目リプレイの出現割合を短い区間でコントロールしてると思ってる。
AT機でRTとはこれいかに。スロット覚えたてならこんな台じゃなくジャグラーでも打つべきだよ。
AT機(ゲーム性) RT(システム)
5号機以降のAT機(ゲーム性)は純ハズレをRT(システム)に突入させてリプレイで埋めてる。
RT状態じゃないAT機はほぼ存在しない。
面白いがSTのフリーズがもう少し種類が欲しかった。
ほぼレバオンか第一停止しかないので結構打っているとフリーズしない時は割とすぐわかってしまう。
第3停止までチャンスあるとかもう少し種類があれば10ゲームしかないSTをもっと楽しめたかも。
第二停止も第三停止もあるし、成立役後ベッド押さずにフリーズとか多彩な方じゃない?
告知タイプもノーマル・先告知・違和感ってあるし、むしろどの台と比較して種類が少ないと言ってるんだろうか。
当たる時第3停止だろうがなんだろうが毎回プチュンしか無いじゃんって言いたいんじゃ無い?
事実演出関連はバリエーション少なすぎて飽きるのは確かだと思うよ。
これフリーズしない時のタイミングわかりやすくて残念って話じゃないのかな。
ブラックアウト演出に飽きてるなら違和感にしたり裏ボタン沢山すればと思うけど、そうすればいいって話でもない…のか?
この台ケガレ溜まらなすぎじゃない?
ぷっちゅんチャレンジがスカッても溜まらない。せめてぷっちゅんチャレンジくらいはケガレ確定にしてほしい。
だって穢れなんてメーカーのご都合的な考えでしか無いもん。
ユーザーにとってよく無いことって言ったら
駆け抜け CZ失敗 ゲーム数ハマりで必ず貯まらないとおかしいよね?って申したいわ
でも、メーカー都合で失敗時の一部とかふざけたこと抜かしてるからね
ガルパンでもけがれの演出なくてもたまるみたいなのでこの台もCZ失敗後は一応溜まってはいるんじゃないですかね?
いやー意味不明だわー
たいやき後カチこち7個「ボナのアイテム獲得含む」 友達召喚システム ピタピタくっつくん
ミッション発生0 子役は1回も引かず
この台には確率って概念がないっすね
なんかボーナス中にできれーすーってじぶんで言ってない?それはそうとCZ白で当選した後ベルさし余裕からのベロベロとかでも枚数のるけどこれが謎の力ってやつ?あからさますぎて笑っちまうんだけど。
すきーですか。でキーレースに聞こえるわ
ST中たまにレバオンでみかんの煽り(リプレイかもの時にくるやつ)が来てベルが揃う時があるんですがあれ違和感じゃないんですね、、
その煽りでリプ引いてもミッション来ない時あるし、あれは不要な演出だよな
上位STが右チャンス目対応のSTと性能がたいして変わらないのが少し不満。
てかさ、デキレやインチキ抽選 優遇冷遇搭載するならそれを最初に必ずホールとユーザーがわかるように記載しなければならないとかそういう有意義な規則つくれよ。
そもそもデキレがあるって時点で遊技機として違法改造に等しいでしょ。
この台そのものはそんなに悪くは無い。が、ST中の各子役の当選率ちゃんと出して欲しい。
設定差があるならあるでちゃんと出して。隠すなよ
みんなST中はっていってるけど、通常時もおかしくない?
リプレイより出現率低いってってあり得ないと思うんだが
それは常々思う。リプレイより軽いはずなのに必ずリプレイより重たいのは謎よね。
今日18000枚出したToLOVEる見てたけど継続率異常だわ笑
初当たり4回。
6連、有利切りまくり連、7連、3連。3/4で上位入って、初戦突破率は100%。
小役は正直設定差感じなかったけど、当選率が意味わからん。
なんか引いたら9割ぷちゅんって感じよ。
むしろ小役引いてブラックアウトしなかったらえっ?ってなるくらいw
これが完全確率抽選なら引き弱だから引退するわ。
ごちゃごちゃ言わなくて良いから早く引退してどうぞ
キショい奴ってどこにでも湧くんだな
はよ引退せえよ…
平和の台に演出バランス求めるは間違ってるんだろうけど、演出少ないヤミにして夜更けや夕方でガセ頻発させるのやめてほしい。ガセ頻発が嫌でヤミにしてるのに。
まー平和の台だとこんなものなのかねー。
凱旋の80%ループ率と全然違う感じでこっちは2400差枚増減の出来レース。
凹んだ台をハイエナする一発台です。
250G抜けまで追う必要なしで、ハーレム即辞めが正解。
ぷっちゅんちゃれんじ当たる気がせんわ。ハーレム目から3つ出てきて全部はずれるってなんだよ、上位行くチャンスだったのになぁ
ここまで全国で子役確率おかしいって言われてる台も珍しいね。
実際子役確率嘘だと思うけどね
STに冷遇優遇あるのは間違いないし仕方ないけどCZは4回以降失敗したら穢れ確定とかにして欲しかった
まぁ穢れ解放してもエピボでVスト付くだけだもんな。
AT継続52%とか言われてるけど、実践値で31%しかない(初当たり59/86で単発)から公表値全く信用してない。
しかもバイン100で次回ST継続しない可能性もあるし、期待値含めこれほど信じられない数値は初めてだわ。
エピボでフリーズの可能性もあるし、2回続けばアイテムゲット出来る可能性もある
エピボはまあまあ強いとは思うが…
そんな確率低いのを持ち出されてもな。
フリーズなんてあっても解放時の5〜8%くらいでしょ。
1日ぶん回して1回トランスポイント貯まるかどうか。
2連したらアイテムがーってのも、逆に2連してもバイン×2で実質獲得300枚終了とかもザラにある。
「4回以降CZ失敗」ってのを
「AT入らず5連続CZ失敗時」にトランスポイント100貯まる仕様にしてくれって読み取ったけど、それくらいの確率なら別に100貯めても良くない?と思ったまでよ。
天井1000でCZ突入率は1/180くらい。
そもそも5回CZ取れないか、規定ゲーム数やCZ成功でAT当選ばかり。
初代まどマギのプチボみたいな仕様にしてくれ、に対して賛同したに過ぎない。
恩恵だけ見たらそこまで弱くないって言っただけで、確率に見合ってないと言えば同意
cz天井欲しいですよね、この前きゅんきゅんバルーンとときめき3/18だった
だいぶ下振れてるね。
中間以上なら多少CZ当選下振れても出玉あって耐えれるんだろうけど、大抵設定2で据え置きばかり。
地元のホール9台あって見える範囲はAT終了画面見てるけど一度もスタンプ見たことない笑
行くホール変えるべきなのかな。
いつか吹くだろうでみんな粘るから、CZ当選せず投資かさむとホント地獄だよね。
この台非対応の左中が35%ってキツすぎるよね、まあ勝手に当たるんだけど
エロいところ以外全く良くない
STもアイテム持っていなければ3割ほどしか当選しないそもそもチャンス目が13/1時点でハーレムモードさえアイテムゲーになっててクソ
そのせいで下振れやすく30日間差枚プラス0の台も多い
相変わらず設定無い台を打ってしまってる
TP穢れ今回6600G で6000枚呑んでるのに吐き出さない
(メモリアルボーナス250枚引いてる)
今までだいたい3000Gか5000G位でエピボ吐き出してた
(1回2500Gで吐き出して 黒羽降って3200Gで2回目出た事あり)
たい焼きもアイコン採って650枚ボーナス無し即落ちあり
今回最後たい焼き迄たどり着いけど2回目のボナが早くて枚数引き継ぎ(ボナ回数は1からで)3回目で上位 この場合も引き継ぎ枚数でたい焼き決定してるんでしょうか?
たい焼きもカッチン2個のみ650枚ボナ後(召還追加)で中対応で2回対応役でも即落ちミッション11Gで3回しか発動せず
有利区間切れで即止め 2800枚位出したけどマイナス3000枚
ボーナス中にハーレム目引いて流れが変わるかと思ったけど即消費で即落ちで右肩下がりのまま
TP解放狙いで回して解放無しで有利区間切れで即止め判断
設定上半分打ちたい
既出ならすまんが、250枚のメモリアルボーナスって差枚とトランスポイントリセットする説ないか?
推定設定6(56確、並びでこの台以外6確)で、差枚マイナスの時は愛すぷ、ちょいプラの時はprprが選択(最初の12回は愛8、pr4、ばいん0)
そのあと5単発後に250枚のボーナス来て、そこ起算で差枚+300~400ならばいん、+100~400ならばいん、それ以下なら愛すぷだった
愛すぷ回数一番多いけど上位突入なし
また9回スルー、CZ9回失敗(中穢れ演出3回)でTP開放なし
TP振り分け0とかあんのかね
ないなら確実にどっかでリセットされてるよな
それかミミズモード特有の挙動か
すまん
>+100~400ならばいん
prprね
詳しいデータで参考になります。
TPに対しては、不明な点(MAXが何ポイントなのか、契機に対しての現実的な振り分け等)が多すぎて何とも言及できないかなと。
差枚をリセット=有利区間切りって事ですよね?たい焼き行かない区間切りを作るとは考え難いかなーって個人的には思うんですけど・・
でもたい焼き経由せずに、エンディング行った(リセット起点としての2400枚)は見た事ない気が・・?ST終了後ではなくボナ後にたい焼き突入のパターンばっかりですから、メモリアルで区間切るのもあるのかな?
返信ありがとうございます
TPは穢れ演出5or10ptで引き弱だっただけかなあ
差枚リセットは若干盛ったw
計算したら画像の振り分けになる確率1/2700だから、毎日5人くらいはこんな感じですわね
穢れポイントって駆け抜けで5ptも貰えるんですか?
Twitter情報だと家スロで解放まで打ったら、1ptしか貰えて無かったって見ましたんで
自分はほとんどエンディング後にたい焼き行ってました
ない。
差枚引き継いでる時にメモリアルボナ250枚引いたことある。
トランスポイントリセットは検証するのほぼ無理ゲーだからわからないな。
推定2の台でも2回解放とかあったし。
メモリアル250枚は、個人的にAT落ち後0〜50g以内に当選で250枚って挙動の方が多いかなー
通常時のCZ当選が32g以内とか、内部的に引き戻し扱いになってる一部で250枚に昇格してると思ってた。
みんな100g以降の当選で250枚引いてる感じ?
自分の実践データ見返したら、350g→150gの2連続でメモリアルボナ250枚ってあったわ。
ATレベル的なのある挙動多いし、枚数調整で250枚とかになってるかもね。
AT当選時には何連目に有利切るか(1500枚獲得)決まってて、例えば4連なら。
愛(650)→バイン(100)→バイン(200)→愛(700)
計1650枚だけど、獲得は2割くらい下がるイメージだから1350枚とか。これだと初期100枚じゃ微妙に足りないので最初のボナで250枚排出して1500枚オーバーで上位みたいなね。
勝手な想像だけど、AT継続だけガチ抽選。
でも小役確率や当選率はATレベルに依存。
高設定の方が強ATの選択率が高いから継続しやすく上位行きやすい。
でもそれだけだと低設定無理ゲー過ぎるから、3連目の上位突入率優遇して爆発させて出玉調整。でも弱ATなので有利切りループはしにくく万枚は無理って思ってる。
ATやCZ中は圧倒的に子役確率が下振れる
どうでも良い通常で帳尻合わせに落ちてくる。
メーカーが自称する完全確率って都合がいいっすねww
台との相性が悪すぎるのか、打つ度に大負けする。
40万近く使って上位なし。
今のところ打っててもイライラしかしない。
他でも言ってるが、チャンス目の落ちが酷すぎる
通常時とボナ中は確率通りかと思う
cz中、st中は1/30だと思う
あと通常時でもドキドキポイント中は1/30
嫌な事ほど印象に残るだけでは?
30分の1ってゆう数値をどの様に導き出したのか、またリプレイフラグをどのようにして変動させているかの機械的、技術的な考察も無しに宣ったところで被害妄想としか
ミミズも被害妄想とか言う奴いたけど、実際あったからなww
屋台やクレーンゲームと同じだろこんなん。
屋台…クジでps5やSwitch当たる!
→実はクジ内に当たりがない。
クレーンゲーム…アームでぬいぐるみGET!
→確率機で当たりのタイミングが来るまでお金を投入させられる。なんの技術もいらない。
搾取されるは疑わないバカってのはどの業界も同じ。
大人の世界は狡賢いんだよお坊っちゃん。
んーガチでアレな人だったか
お聞きしたいのはチャンス目30分の1ってゆう数値をどのように導き出し、また何故そうせざるをえなかったか。
ヴのミミズは試験対策として「ある」事に対して、理由や必要性がほぼ証明されています。ミミズの功罪はともかく、現象には理由があります。
「〜だと思う」と主張するのにその意見を補強する理論もデーターも示さなければ、誰も納得させられないと思いますが?
まぁ疑った結果、思考放棄しただけのただのバカなのは理解しました。
実践値に決まってるだろw
〜と思う、という個人的感想にそこまで突っ込める神経と、情報くれくれ出来るキチガイさんなのはよくわかったわ。
ちょっとは無い脳みそ使って考えて欲しいが、公表値では殆ど設定差ないのにどうやって機械割変えてると思うんだ?
わかりやすく5と6で考えてみろよ。
小役確率、CZ突入率、AT中の当選率は同じ。
ボナ当選率も1/311,3と1/311,1で0,2しか違わない(これは規定ゲーム数当選の差)。
ウィスパーも原則上位のみだし、ヴヴヴみたいに90%ループじゃないからそもそも引ける割合のほうが低く、有利切ってを繰り返して出玉増やすタイプだから”継続”に差を設けないといけないんだよ。(ToLOVEるは上位でも実質継続率は60%くらい)
じゃあどこで出玉制御してると思う?
バカと言うなら頭脳明晰なお前が教えてくれよ。
誰がどう見てもAT中に非公開の設定差があるに決まってるだろ。
それがベルの当選率なのか
チャンス目の出現率なのか
ATの強弱なのかはメーカーしかわからんよ。
まぁお前は他人をバカと呼べるほど頭いいんだからわかるんだろう?
現象には理由がある(キリッ)
って言うなら、公表値のどの部分がどのように作用して機械割に差を生じさせてるか言ってみな。
煽りいれないと議論も出来ないんですか?
玉石混交のネットの意見をクレクレなんぞした覚えも無いですし、どうして30分の1だと思われたのか気になっただけですが。
機械割の件で、AT性能に差があるなんて誰の目にも明らかな事を言われても・・仮に5と6の差で考えも4.3%なんで10000回転で1290枚の差が出ますね。フツーに公表されてる数値(ウィスパー振り分けの差による上位ループしやすさ)とかでも平均値とったらそんくらい出るんじゃないですかね?56打ってたら出玉制御ガチガチすぎて、1日1回上位行けるかってぐらいですし、そう言う意味では非公開の設定差なんてどの台でもあるなんて当たり前かと。
別にメーカーの公表値が絶対正しい!なんて思ってないですよ。ただ、リプレイフラグのチャンス目確率を通常時とST中で変動させれる、させる理由が無いですよね??
自分が気付かない視点を探して掲示板のコメント見てますが、なんの気づきも得られないのに絡んでしまった
結局お前は人に言っておきながら正当な理由を証明出来てないじゃん。
アホだなぁ。
>別にメーカーの公表値が絶対正しい!なんて思ってないですよ。
お前のこのコメントに全て詰まってるじゃん。
なんでメーカーの公表値が絶対正しいと思えないんだよ。
まぁさせる理由がないと思うなら、そうやって盲信してればいい。
それでミミズのようにメーカーが特許申請するなど詳細なデータ出した時「まぁそうだよね」みたいな顔するんだろうな。
こんな脳死してる養分がいるんだからパチスロ作る企業もホールも安泰だわこりゃ。
正当な理由とは?
この台に関しては出玉制御の面に関してはチャンス目の確率イジる必要性がなく、他の部分(差枚でのボーナス枚数冷遇やもしかしたら小役での当選率もなのかな?)でほぼ完了してるって認識ですが?
なのに、どのような条件下が知りませんが出現率が低下すると仰るなら=出現率が上昇する期間もないと辻褄が合いませんよね??もし仰る様なRT状態を遷移せずに(AT機なので基本的には出来ない)リプレイ確率を上下できるなら、そこの上昇区間狙えるのか?って発想になりませんかね。
公表値が嘘だ!で停止するより、どんな状況下で数値と乖離するのかが重要で、そこに台の攻略があると思ってるんですけど共有できそうもないてすね
一応、自分の名誉の為に言っときますけどミミズとか稼働から早めにきづいてエナでめっちゃ勝てましたが?養分呼ばわりは心外です。
台の公表されてない仕様を認知しようとし、立ち回りに活かそうと情報収集する事が勝ち負けに直結するのが今の時代ですよ?
横からですいませんがおっしゃる通りだと思います。
勝ってると言いながら収支貼れない奴いるよな。
お前の行ってる店のデータと勝ったと言い張る機種を何日間か照らすだけで嘘ってバレるのに強がるのやめた方がいいよ笑
まぁ本当なら晒してくれてよ。
てかお前の名誉ってなんだよww
養分のくせに自尊心だけ一丁前にあるとかやばすぎ。
しかも下がるなら上がる期間もある!とか謎理論かましてくるなよ。
合算値を公表してるだけなんだから下がってる期間と通常合わせて1/13に決まってるだろw頭悪過ぎ。
いや、頭悪いからこそ養分なのに勝ってますってイキッちゃうのか。
ここのサイト書いてるクズはメーカー側の情報鵜呑みにして掲載してる金魚のフンだから賛同してるんだよなぁ。
キモすぎる。
>他の部分(差枚でのボーナス枚数冷遇やもしかしたら小役での当選率もなのかな?)でほぼ完了してるって認識ですが?
って言うならそれこそお前が証明しろよ。
もちろん賛同してるサイト管理者のお前もだぞ。適当なことしか書けないアフィカス君?
もうめんどくさいんで消えますけど、匿名掲示板に身元晒せとか凄い事言う方ですね。御自身が暴言しまくってるの分かってて言ってますかね?
証明しろと仰られても、まず貴方の言う実践値自体が証明出来ないですよね?個人の集計なんて〜かな?くらいが限界で、それを補強するのが理論じゃないんですかね。
煽られたんで煽り返してしまった私の耐性のなさに関しては謝罪します。
閲覧してる皆様、お目汚し失礼しました。
最後は矮小な自尊心保つのに必死で草
行ってるホールと収支言ったくらいじゃ身バレしないわw
勝ててないけどイキって勝ててます宣言してたのがバレバレだわな。
そもそも機械割の話したときにウィスパーでどうにでもなるとか言っておきながら、最終的にST中の冷遇やら当選率持ち出してきて主張に一貫性なさすぎ。
・こっちは実践値でST中のチャンス目が現在1/30ってこと。
・ベルの当選率、チャンス目の出現率、ATの強弱なのかはメーカーしかわからんが、絶対ST中に設定差ある。
この2つの主張しかしてないんだわ。
頭悪い奴が突っかかってくんなよ。
途中他人の会話に横槍入れてきた管理人も同じだからな?
不愉快極まりない連中だった。
香ばしくて本当に草
・こっちは実践値でST中のチャンス目が現在1/30ってこと。
・ベルの当選率、チャンス目の出現率、ATの強弱なのかはメーカーしかわからんが、絶対ST中に設定差ある。
その二つが分かっててなんでこんな出来レ台を実践値って言い切れるまで打ってんの?
みんな!
朗報だぞ!!
ToLOVEるは8万枚出せるらしい!!!
今の台で8万枚?
なんか怪しいなあ・・
通常時のきつさ、からのATのきつさがあまりにもキツすぎる、ら
ギャンブル依存症を減らしたいという割に、ギャンブル性が高すぎる(投資額の問題ではなく確率論的にキツすぎ
天井深い上に吸込みハンパなく半数以上は単発でおわる。
事故る確率もかなり低い。
ここ最近では最も負けれる台か。
設定差えぐ、!早く稼働とべよ。高設定の数値合わせて評価するメーカーは消えていいよ。みんな低設定は勝てないから絶対にやめようね。
まぁ期待値の捏造については今さらだけどさ……
SANKYOシリーズは上位突入後の期待値に設定差があるって周知されてて、この台なんか解析上でも高設定の方が期待枚数多いのに、上位ATの期待値に何の注釈も無いのが酷いよな。
とりあえず約◯◯◯枚って書いとけば嘘にならないしユーザーも釣れるだろ、っていうメーカーの終わってる思考が本当に嫌いです。
対応外のチャン目×2、ベル×3、リプ1引いても通せず。まぁ確率だししゃーないか。
その後。
ST当選、チャン目0、ベル3 失敗
ST当選、チャン目0、ベル0 失敗
ST当選、チャン目0、ベル2 失敗
ST当選、チャン目0、ベル3 失敗
ST当選、チャン目0、ベル3 失敗
ベルを計50gのST中に11回も引くも無反応。
非公表の部分で設定差大きく設けるなよ。
明らかに小役の当選率いじってるか強弱のSTあるじゃんか。
てかそうでもしないと設定5と6で機械割4,3%も変わらないもんな。
ミミズなのか冷遇なのか知らないが、出ない台はあからさまに2連ストップとか、1500枚行かないように出玉制御しすぎ。
引きじゃどうしようもならん。
エンディング行ってないボーナス終了後にたい焼き行く時あるけどなんで?
1200枚あたりに有利切断ポイントがあるんよ
3連目に上位に入った段階で1200枚以上出てるとたい焼き出てくる
1200枚以下なら上位入ってても駆け抜ける
そんな感じ(実践値)
そうなんですか
今まで毎回エンディング行くか、st失敗でしか出てこなかったので謎でした。
ありがとうございます。
おそらく2400枚前後で一回たい焼き行く。 この時有利を必ず切るわけではない。
上位ST入っても子役が何も引けずに終了。
引き次第だと思うけど、子役引けなきゃ無抽選で終わる。しかもそれが体感、30%くらいでおこる。せめてハズレでも上位は少し位は確率が欲しい。
荒いから面白い、出玉スピードも◯
ツッパで負けても平均にすると7、8万くらい
星☆☆☆☆☆
今までスマスロ触るのが怖くて、投資を止めやすく相性の良いパチンコの方ばかり打っていましたが、先日初打ちしました。
CZもSTもヒキが問われる台で、かなり難しい台だと感じました。
ボーナス終了直前にレア役引かされ、ポイント貯まる直前でSTへ突入し、STではレア役一切引けないというイラっとする展開が多い。
なんやかんやで200G以内で引き戻しを行って上位STも体験しましたが、上位へ行ってもレア役引けるかどうかの展開が延々と続くのはかなりダルい。
設定入ってない台で80%(メーカー発表)を通していくくらいならパチンコで76.5%の連チャンを祈る方が簡単に感じましたね。
ボーナス一撃1000枚以上の払い出しを引けたら評価が変わるかもしれませんが、とりあえずは辛いなぁという印象でした。
天井単発、何このつまらない台
これさ、結局のところST中の各子役のボーナス当選率デタラメってことでいいんですよね?
いくらなんでも乖離エグすぎw
多分だけど、「あらゆる状態」の当選率を均すとこの値になるよって、メーカーは言い張りたいんだと思う
ただしその「あらゆる状態の均し方」が実射でそうはならんやろ!っていうレベルの完全にデタラメな、まぁ最近の解析のトレンドだよね
台作ってる会社の客はホールだからね
最高の状態を集めた夢の平均値を発表しないとホールに文句言われちゃうし
打ち手には夢を見せないとね
そんなものイマジンブレイカーで、壊してどうぞ。
上位駆け抜けて、たい焼きが出てきてアイテム3個ゲットからの駆け抜け。
抽選怪しすぎるだろ…
ときめきスイートむず過ぎんか?
隠キャの僕にはデート向いてないわ
17/0これガチ
下手すぎて毎回フラれる
同士おらん?
ときめきスイート難しいですねー
最近始まって5ゲーム連続小役なしで即死ばかりです。
バルーンは期待してないんで良いんですがスイートで外した時が一番ストレスたまるかも。
なんかこの台、子役の引きが作為的すぎない?
CZ入る前に異様に子役引くし、当たる時はCZで異様に子役連打する。これもしかして初めから決まってる?
おかしんだよなぁー
チャンス目より重たいリプレイの方がたくさん引けるのはおかしんだよねー
たまにとかじゃなくて、常にリプレイがチャンス目より軽いです。
皆さんは上位ST後即やめですか?
200G以内に引き戻し成功して初回突破後上位スタート(万枚over)したので絶対に追う
差枚数的にすぐまた切る事が出来そうな時は追いますかね。(+1000-1500)にたい焼き後は落ち着くでしょうし。自分はそこで判断します。
高設定示唆の終了画面蜜柑は設定Lでも出現したそうなので、示唆はほぼあてにならないみたいだね…456確以外は気にしなくていいのかも
高設定示唆なんて今時飾りでしょ
新パネル出るらしいけど、稼働大丈夫か?低設定でヤレるとかいって幻想抱かせて、クソ吸い込みモード搭載してるクソSTってバレ始めてんぞ?
ベタピン据え置きしといたら万枚以上余裕で吸うデーどこがSTやて。自力なし
リセットさえしてくれるなら大歓迎や。
グランベルム同様に優遇有利区間見抜けるようなってきた。
据え置かれると機械割り戻し制御もなさそうだし、台が壊れるまで同じ有利区間だろうけど。
上位になったら毎回と言って良いほどに単で終わるんやけど
80%って何?
意味不明
たい焼きに助けられるんやで
アイテム取ったりそれ込み込みの合算値だからな
ガルパンもそうだったけど平和の公表値は当てにしないほうがいい
アイテムなしなら継続率はヤミモモに毛が生えたぐらいだから
ヤミモモに毛が生えるとかえっちいですね
つまらなくはないけど、ここまでイライラしながら打つ台は他にないね。
この島の奴らだいたいイライラしながら打ってるわ。
下半身が?
これって継続ではないのでしょうか?
このアイテムもらってからスルーしました
単に上位モード入っただけで継続確定ではありません。
最終ゲームの対応チャン目確定じゃないのかよ
万枚突破したけどヤラセ感が凄いな
上位ショボ連で終わってもたいやき出てくるし
オールスター目がちょこちょこ落ちてV取れるし
引き戻しアイテムも複数回取れるし
区間差枚1000枚くらいでアイテムからたいやき出てくるし
何とか連チャンさせようという謎の力の押し上げが強かったわ
おめでとうございます。意地でも出玉出す有利区間を、幾度も勝ち取られたようです。なかなかの剛腕ですね。
779枚でチャンス目3回の時点で気づいてたけど、ハーレムモード駆け抜け。何が期待値3000枚だよふざけんなよ
たいやきまで行くとループしやすいのとオールスターや巻き戻しアイテムなどの上振れ含めてだからね
あと高設定はウィスパーの振り分け的に期待枚数が跳ね上がる
設定不問で平均が3000枚ではないのかもしれない