ストリートファイターV スマスロ|みんなの評価・コメント

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226 COMMENTS

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匿名
悪い

糞デキレでつまらなさすぎる。
もう目押しとか関係ない。負けるようになってる時は3回くらいしか攻撃しない。
通常時もデキレで抽選まともにしていない。エンタ作るの下手すぎ。
流行るわけ無い

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匿名
悪い

クソつまらん
通常時のCZもリプレイ引こうが当たらないし何も引いてないのに当たってる時あるし
当たったらハイ樽ボーナス、そこでCZやら高確やら沢山貯めて貯めてやっと当たって赤7来たと思ったらフェンで技術介入失敗してないのに半分くらいしか削れなくて負け
その後もやたらと騒がしくコイン全部長々と削られて負け
つまらん

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匿名
悪い

何したら当たるん?
レア役引いても当たらない。赤チャンスでも期待度が1番低いcz
cz→瞑想→czでも当たらない
シンプルに無理

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匿名
悪い

甘い、甘くないとか以前にスロットとして何も面白くない

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匿名
悪い

演出の意味がわからない台、CZ失敗した後に即前兆が始まったと思ったら外したり、普通のスロットなら熱いパターンを外しまくる。
開発者は普通のスロット作るの辞めた方が良い、月華雅だけ作ってろ

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匿名
悪い

ファングクソ強い3連敗目押し全部せいこうしてるのに1枚役落ちなくて勝てん技術介入の中で目押しカスすぎて一番つまらない

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匿名
悪い

久しぶりに打てば新鮮な気持ちで面白く感じるかな?と思って打ってみたけど、やっぱり…つ、つまんねぇ…
バトルボーナス12回、樽ボーナス13回…ビタ96.5%…バトルボーナスのJAC平均は3回…で余裕で負け…
バトルボーナス単発を4回食らったけど、4回樽ボーナスを引いた方が恩恵デカいまである…
誰に向けて作った台なのかわからない…

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匿名
悪い

6号機の時代にリアボを連チャンさせる意義ってなんでしょうか。少なくともこの機種に関してはメーカーが思うほど画期的な仕様ではありません。
メーカーは成立フラグを内部で誤魔化していない事を誠実であると自負しているのかもしれませんが、この台は通常時に揃える機会があるでもなく、揃えた後の継続条件が一定でもなく、リアボでしか処理出来ない試験対策が施されているのでもなく、お世辞にもリアボならではの公平性を有しているとは言えません。
端的に言って「疑似ボでいいじゃん」です。というか「疑似ボの方がマシ」まであります。

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匿名
悪い

フェン以外目押ししてもどうにかなる次元じゃなくてクソ、ナビありのリプレイ強すぎて目押し全部成功したとしても勝てるないのエグい

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匿名
良い

7月に入ってから初めて触って
まだ1回も負けて無いんだけど…
相当に上振れしてるとは思うけどやっぱり激甘なんじゃないのこれ
通常時ヒマって言う声も多いけどお散歩ケンちゃんと大して変わらんし
高確中のリュウのBGMでテンション上げ上げで最高⤴︎⤴︎

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匿名
悪い

ごみ!純増いかに悪くするゲー。目押しなんか関係ないね。何が平均400枚だよ

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匿名
悪い

悪いという評価では全く足りない。これ作ったやつらは一生パチスロを作らないで欲しい。本当に資源の無駄遣い。こんなものを世に出して恥を知れ!

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匿名

ボナ中、ハサミでスイカ?がテンパって中押そうとするとショートフリーズみたいにボタンが効かなくなって、その後ナビがしばらく出なかったりするのは、ペナや転落復帰待ちとかあるんですかね?

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ちょんぼ(管理人)

情報としては出てませんが仕様的にそういったペナがある可能性はありそうですね…

匿名

出目が分かんないけど、ボーナス中ならJACin回避じゃないの
で、ナビが出なくなるのは回避ミスった時

匿名
普通

出目も演出も単調、演出の強弱があり過ぎるし弱予告からのケツ浮目とかもないから長い時間打ってられずに飽きる。あと波動高確が12%と思えない程来ないし弱い、まだカバネリのチャ目高確のが来る
連続演出中もチャンスアップしてやっとリプorレア役
ボナ中は悪い意味でハラハラドキドキさせられる。一応ベルと同じ確率ぐらいみたいだがあからさまに偏る
全て確率以上に引ける人には激甘でその他大勢には激辛台

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匿名
悪い

二度と打たねぇよまじで
下振れのレベル超えてんだよ
冷遇や枚数でBIG決めてんだろ
俺だけじゃなくてずっとレギュラーが圧倒的に先行してる開発者は試打ぐらいしたらどうだ
こんなのに1000時間も打つなんて拷問以外の何物でもないわ

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匿名
悪い

全ての数字が違ってそうだしバルログ出てきた時点でそのボーナスは茶番にしか感じない
流石に勝てないようにしすぎだと思うよ

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匿名
悪い

影の勝率ってアイテム込み込みで88%なのに期待枚数1350って…

平均8連で当たり前の様に1.5倍以上の連チャンを要求するのはね

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にく
悪い

目押しも何もそもそも当たらなすぎてどこが甘いわけ

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ストⅤは神台
良い

BB中の確固不抜ですが、発動プレイで引いたはずれのポイント加算も有効な様です。
バトル1ゲーム目にはずれ→確固不抜が発動という事がありました。
先にはずれのポイント加算→20ポイント到達なら、確固不抜発動……という流れですね。

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匿名
悪い

目押しミスって無いのに半分くらいしか削れずに即負けたんだけど
何コレ?

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匿名
悪い

少なくとも、技術介入系の機種の中ではトップクラスに面白くない
それ以外の全機種と比較出来るほど打ち込める台でもない

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匿名
悪い

CZクソ重いうえに何引いても当てさせないようにしてあんだろ
合算で表記するからこんなおかしなことになんだよ
結局内部で成否が決まってるCZ来るまでただただ正拳突きしてる絵面を眺めるだけのクソ台

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匿名
悪い

なにやら、影ボーナスに機械割を相当持っていかれているから、リセットなどで差枚数が0枚に戻されると、前日の吸い込んだ分は無かったことになるから、設定1の機械割りが相当変わるのでは?と一部ささやかれています。

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ちょんぼ(管理人)

設定1の出率はリセット前提でシミュレーション出していると思います。
台を買ってくれるお客(ホール側)にこれくらいの数値ですよと出す数値なのに実際の環境と全然違うもの出していたら今後の信用に関わりますからね。
ホール視点だと甘くて利益が取れず困っている上に稼働貢献終わって頭を抱えているようです。

匿名

エンターライズはここ最近ずっとこんなこと(確定含めての合算確率詐称)やってるからね。アイスボーンもCZの実質確率がガセ含めた数値だったりしたしやることがコスい…
そんなんだから信用無くすんだよな…

匿名

ゲロ甘みたいだけど
田舎のマイホではまともに打ててる人あまりいないっぽい

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さばたつ
良い

目押しできない負け組が酷評してるな笑
通常時もリプレイがチャンスなので退屈しないし、なにより甘すぎる。
目押しできる人は、黙って10万ゲーム回してみて。

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匿名
悪い

何このクソ台
あなた引き強いだけなんじゃね?
ビタ95パーで10万ゲーム回したけど、クソおもんないし-100kだけど

匿名
悪い

何%からならできる人なんだ?
ビッグ5回で2×4、3×1で3回失敗だけど1セット5回だとして約95%この3回失敗してなきゃ500枚も変わってくるのか?

そもそもの勘違いがビタ以外cz確率、突破率、BR比率等あるのにそれらが悪い方に偏ってつまんないって言ってるやつが黙って10万回すと思うか?

匿名

そもそもカットインきませーん
成功してもダメージ60ばっか選ばれたら勝てませーん

パパ
悪い

確率詐称してませんかね?って思うレベルで当たりません。

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匿名
良い

スマスロの中では勝てる部類の台だなと感じる。スト6で同じような物を作る場合はLストVの不満点としてBB単発や通常時の虚無感(スマスロAT機全般そうだが)が挙がると思うので、BB最低2〜3セットとかにして影豪鬼とかの出玉トリガーをちょい弱めるとかしてほしい。特に影が強すぎる。通常時に関してはスマスロATの性質上仕方がないのかもしれないが、もうちょい魅せ方やczの出現率、期待度を見直してほしい。

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匿名
悪い

キングオブ糞台
ボーナス合算、機械割りと計算できない無能な開発者が作ったらこうなるよねって台
技術介入台なのに技術介入に意味がないという頭の悪さが滲み出ている1000ゲームで飽きる台

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匿名

初打ち。ビッグで単発あるのがいやすぎる。保障は欲しかった。
でやっぱりレギュラー4連の後のビッグで単。全部通常必殺技(2コマ成功)だったのもあるが、半分も減らせなかったゾ?
こんなことされたら次は打とうとは思わんですね。
完璧にビタできない人は止めた方が無難かな。

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匿名
悪い

BIG中全ビタ成功だったのに勝率86%?らしいやつのライフを500くらいしか削れず負けて106枚…。樽ボーナスとかいう使い物にならないボーナスばかり来ててやっとBIGと思ったら樽ボーナスと同じ獲得枚数。どないせい言うねん。
技術介入の価値も感じられず、獲得枚数もカス…もうエンタはスロット作るの辞めていただけませんか?5号機の月下とバイオ5で終わってます。

匿名

高確途切れて通常に監禁された時は苦痛だけどそれ以外は楽しい

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チュンリー
悪い

こんなんばっかり
ある程度ビタ押しできてもキツイ
1000時間遊べるがテーマでも
一日も遊べない

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匿名
普通

cz突入時のステージ表示画面からすでに勝利抽選してますか?
そこで今日チェ引いて演出中はなにも引けず勝てました。(星1.5)

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匿名

してます。チャンスゾーン突入前に裏ボタンでボタン押しながらレバーオンすると当選してたら約93%でウーファー告知が発生するのでステージ選択画面で告知が来た事何度もあります。

匿名

クソ台ではないけど103%はコケれないわけであって
店にとっても客にとっても痛手でしかない
103%はヒットして当たり前の覚悟で出してほしい
そういう意味ではクソ台ですね

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匿名

1000時間遊べるを標榜するのであれば、もう少し販売台数を強気にしてもいいのでは。遊びたくても設置がないのではどうしようもない。ただ1000時間遊べばプラス収支になりそうではある。

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匿名
悪い

1回の継続で50枚ぐらいしか増えない。(次の戦いが始まる前にハズレでまくり)。3連して200枚強て終わった

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匿名

ビタ押しめっちゃむずい
キレッキレのビタ押しじゃないと止まんない気がする

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たくちゃん
良い

目押しが上手ければスマスロの中で一番神台だと思う。CZやJAC中はレバーの叩きがいがあるしパチスロしてるなぁと思う。ただ波動高確行きにくい冷遇ゾーンがあるっぽいし多少の闇の力は感じる

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匿名
悪い

ボナ6回引いて
樽をひたすら蹴るボーナス
打ち込む気にもなれん
何が楽しいんや

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匿名

隣がこの台だったので1日見ていたけど、何をどう間違ったら1000時間も遊べると言えるのかが全く分からなかった。
個人の好き嫌い以前の問題、他の技術介入系と比較してもわざわざこの台を好きで打つ人がいるんだろうか?というレベル。
自分で打ってないから評価しないけど、打ったら間違いなく低評価だと思うわ。

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匿名
悪い

とにかく面白くない…
スキル役がこなさ過ぎ…13枚役来すぎ
800だろうが1000だろうがビタチャレンジ来ないから普通に負けて100枚ちょいのびっくりボーナスばっかり…
これで103%はさすがに無理が有り過ぎ
マイホは誰も打たなくなって、6台あるのに1日平均300ゲームほどで草。。。
こんなのに1000時間も遊んだら仙人になっちまうよ!

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たく
悪い

20年くらいスロット打ってるけどこんなトップレベルのクソ台。
ミッション?CZの概念が意味わからん。
開発した奴、試打してる?これ。
クソ重いBB100枚て。

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匿名

割の上昇率から考えて、
EX昇竜の選択率かEXラウンド獲得率か影ボーナスの突入率くらいでしょうか。

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匿名
悪い

今日打ちに行ったけど、波動高確の青3回,波動高確の緑1回、チェリー7回、チャンス目4回それぞれ引いたけど、一度もチャンスゾーンに入らなかった…(マジです。)
演出は一切見ないで、ハサミ適当打ちで、スイカだけ取るようにしていた(チェリーは取りこぼし上等)けど、ペナルティーでも食らっていたのかな?
687G回して一度もチャンスゾーンに行かないなんて、マジで台が壊れているかと思った…

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匿名
悪い

前兆長過ぎだしちゃんと抽選されてない感が凄い。
高確率でリプchance、スイカ、チェリー取ったが発展さえ無し。
面白くない

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成功率96%でした
悪い

初打ちしてきました
新台初日から空き台の目立つ理由はなんとなくわかった気がした
通常時いろいろと分かりにくい上に前兆長すぎる。そんで、CZはほぼ2〜3gG。
1G早い、遅いお化けに頭を抱えさせられ
当たったと思ったらなにしてるのか分からない、たるボーナス。やっとビックかー思ったら技術介入意味ある?って思うほどに倒せない敵で、少ない枚数のボーナス。。。面白そうなのに面白くないと言うか…出るイメージがわきにくい。1000時間遊戯したらなにか見えるものがあるのだろうか…。
あと、CZのループみたいなのがあるのかよく分からないけどCZ連打してくるのもなんの抽選?今日の当たり履歴載せときますが、CZがそこそこ引ければなんかいいかも?って思えるけど、ハマりだすとCZがやたら重く感じる。
トータルしてひぐらし祭り2打ちますってなる。まだ、操のほうが400枚近くは取れるしあれもダメだけどまだあっち打ったほうがいいかもと思ってしまった…

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匿名
悪い

アシストが選ばれてもあまり意味ないねこれ。純増上振れしたら攻撃何もせず終わるとかなんなの?

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匿名

1BIGで8000枚出してる履歴みたんだけどさ、それはそれで苦痛だろうなぁ〜と思ってしまう台よねwww

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匿名
悪い

この台、二度と打つことはないけど
なんで前兆をこんなに分かりづらくしたん?
スロット作るの初めてなんかこのメーカー

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匿名

ビッグ中のバー揃い待ちのところで
強チェリー来て、100pt溜まって破壊×1しか貰えなくて納得できなかった。

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匿名

君の引くタイミングが悪い
よって、君が悪い

無駄引きじゃないようにしてくれてるだけええやん

匿名
悪い

1000時間遊べるをセールスポイントにしてはダメなレベルの台。

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匿名
悪い

1000時間遊べるとか、メーカーがアホなのがよくわかる。

さすがエンタ。

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匿名
悪い

まずミッションがえげつないぐらい重い。
その時点で低評価。

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匿名
普通

エンタがガメラとファイヤードリフト足して割ってみました!て台、設定とかよりも弱czをいかに突破してビックとって引きでビタして出す台かな伸びるときは1000枚すぐでるけどとにかく狙え出さなきゃ意味がない

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匿名

これなんで上と下でこんなに技術介入効果の差が出るわけ?さすがにそんなワケないだろとしか言えないんだけど

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匿名

ボーナス後高確のループからボナ連が高設定優遇みたいなんで、目押し失敗しても、ある枚数まではループしてると予想。真相は開発でないので闇ですけど

匿名

自分の実践上でビタノーミスでギリギリKOって場面がそこそこ有ったけど、コレ逆に考えると1〜2回ビタミスが有ったら負けてたかもしれないとも言えるんですよね

ギリギリの勝負後の出玉がビタミスのせいで全没収されると考えると数百枚単位の損失になる可能性があるかもです

匿名
良い

神台!って感じではないけど普通にBIG中とczは面白いと思う。通常時がおもんないのは今店に置かれてる全スマスロに言える事だし笑。あとただ上振れてるだけかもだけど豪鬼と影の期待値枚数1300枚どころじゃなくね?って感じる。
スト6でもうちょい通常時おもろくしたコレと同じような台作れたら超おもろそう。

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匿名

管理人さん、今回解析で出た高確移行率は最低でも18.5%で10Gは獲得、合算で記載されている確率は20G以上の選択率という事じゃないですか?!

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ちょんぼ(管理人)

ご指摘非常に助かります!
20G以上の合算表記で表を分けて記載させていただきました。

コロニャン
良い

公式がミッション開始時にプッシュ押しながらレバーオンすると、何か変わるって言ってて、試したんですが違いがよく分かりません、、、

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コロニャン

自己解決しました
ずっと試してたら、ミッション中一発告知がされやすくなるみたいです。
しなくても当たる事もあるので、気持ち良くなりたい方はおすすめです。

匿名
良い

スマスロの中では間違いなくおもろい方だし甘さも確かに感じる。ただビタ97〜99%は愚か9割下回る人は打たない又はちゃんと練習して精度上げないと甘さも感じないと思う。相手の倒しきりや勝利抽選を優位にするのは勿論、不抜とか特殊技で倒し切ると貰えるptが大幅に変わるため、そのダメージ圏内までビタEX技でちゃんと削れてるかどうかが超大事。それによりEXRやVストックの抽選が増えるから1回のBBの平均枚数差が余裕で3桁枚付く。ビタ自体は現行機種で最も簡単な台だと思うし練習機能もあるから親切設計に感じる。比較的良い台だと思う。

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匿名

アシストだろうが引けなきゃ話にならんな
HP580残るとか技術以前の問題に直面してる

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匿名
良い

バトルボーナスやれてる間は現行機種のどれよりスロットしてる気がするし面白い。
スキル役引けない時は悲しい。

もうちょーっとレア役に役割を持たせるとか、通常時のゲーム性とか、改良の余地はあるかなぁとは思う。

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匿名
悪い

ビタ押し疲れた。
こういうのめんどくさいし天井ないのも嫌だな。

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匿名

打ってて思ったんだがこの台冷遇とかないよな
この手の台で流石にないよね

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匿名

偏りといわれたらそれまでなんですが、波動高確の移行率、レア役からのミッション突入率が優遇冷遇あるんじゃないかと感じる位違う時ありますよね。
解析出た訳じゃないんでハッキリとは言えないですが、
打ってて優遇だ冷遇だって挙動を感じてしまうのは凄く分かります。

匿名
悪い

2,000G回してBIG1、reg3。バトル以外のミッションはレア役引かない限り当たりませんでした。
BIG1回引くのに6万以上かかるし、引いたところで全然出ないのに重すぎでしょ。
公表値信じて甘いと思わない方が良いです。昨今の台で一番辛いと感じました。
ボーナス中にjacから一時的に転落してしばらく払出しが受けれなくなりました。ボーナス中に特定の出目が出たらダメみたいなので打たない方がいいでしょう。

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匿名

長い目でみたらビタ押しが完璧でできたから助かってるって思える時がくるから自信ない人は触らない方がいいです。

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匿名

マイホは色んな人が打ってくれるので設定が入ります。
私が完璧に打つと設定が1になります。

匿名
悪い

BB取れたら初回くらいは保障欲しかったなーやっときたーって思ったら初戦バイソンに負けって何やねんこれ

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匿名
普通

朝一リプレイをちょちょっと重ねて引いてCZ通してBB。抜けそうな感じもなくあっさり伸びて2000枚出てワロタ
バケは糞だがBBがバトルタイプなので伸びれば面白いな

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匿名
普通

仕事終わりにしか打てないけど4日間で8000g回してbb2回rb10回…
cz重すぎるし何引いても当たる気がしない….

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匿名
普通

対バルログ戦で狙え2回しか来ないで終わったわ。そんなんでどうしろと…

AT後何も引いてないのに謎の引き戻しあるのはいいとして、AT終了後、夜朱雀城→サガットで負けるのはなしだろ。バランス考えろと。

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匿名
悪い

技術介入というよりヒキ介入
スキル役引けなきゃなんもなし

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匿名

ヒキのバラツキを分散させるのが試行回数です。103%なんて1ヶ月フル稼働しても負けることもあるのです。この手の感想は少なくとも3ヶ月は回してからにしてください。

匿名
良い

通常2万ゲームほど推定低設定を回しました、技術介入機職人からの感想です。

高確ゲーム数または転落率にランダム要素があり、ロング高確までひたすらハマります。レンジで2000〜3000枚の吸い込みはザラなのでここでメンタル耐えれるプロ向きです。

BBは平均400枚の触れ込みですが、中央値は260枚ぐらいだと思います。
Vストックは敗北後消費される優しい仕様なので、1つでも取れれば500〜1500枚程度なら現実的に出ます。

ビタの判定自体は現行技術介入機の中でトップクラスに優しいです。半コマ上でokレベル。ただ、頻度が多すぎる。疲れます。

ラストヒットでビタミスすると大きく機械割を下げるので、ライト層は触らない方がいいでしょう。

ビタ押しプロにはしっかり甘く勝てる台だが。。荒い、疲れる、楽しくない作業台。
そんな印象です。

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匿名

ラストヒットのビタミスで大きく機械割下がります?
たかがポイント10くらいでしょ

匿名

リプレイで取り返せるレベル。
ほぼ、ベガが出ないかくらいしか恩恵ない。

匿名
悪い

リュウが正拳突きをしてるのを見るだけの台。くそつまらん。

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匿名

正直甘すぎると思う
ビタじゃなくて2コマ目押しできれば100%超えんじゃね?ってレベル

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匿名
悪い

ビッグ引けたと思ったら100枚ってなんのために打ってたんか分からんって、、、

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匿名

どうせ設定入らないんだから早く低貸しにこい。
そしたら2時間は遊んでやる。

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たけし
良い

2000Gくらい打って最高1000枚ぐらいしか出なかったがビタナビ頻繁に来てベガやバルログを倒した時は面白かった。
ただアシストありFANGにベル連打で敗北した時は無力感半端なかった。
まぁ高設定なら1日打っても飽きないと思えるゲーム性でした。

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匿名
普通

BB中にひたすらスキル役とEX昇竜が出ることを祈る台やねこれ…
なんかもう5戦目くらいからずっとベガとバルログだけで反復横跳びしててしんどい。ベガ2連戦とか勝たせる気無さすぎるだろ
ただまぁ上手くハマればいい感じに出玉の塊ができるから、操よりは打てるかなぁくらい
ただし通常ミッション、テメーはダメだ

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匿名
悪い

2000まわしてボナ2回は設定1にすら達していないです。

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匿名

この台はBIGとREGがあるからAタイプに見えるけど全然違うと思う
一撃で3000枚出たりするしそのぶん普通のBIGやREGだけでは勝ちにくくなってる

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匿名

なんかファイアードリフトに似てるかな
通常時が苦痛
ボーナス中が微妙
結果 もう打たないでしょう

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匿名

設定が良いとボナ後にポンポンCZ出てきます。
中には何も引かないで当たる確定CZみたいなのもあります。
イメージ番長3みたいな。

そして、100G以内にボナ連して500枚~1000枚の塊になりそのあと少しハマってまたボナ連。
緩やかな右肩上がり。
ビッグによるかバケによるかにも枚数は変わるけど、あからさまにボナ後に出てくるCZが多いし当たってる。

設定1じゃ技術介入しても遊べません。
ダラダラ2万くらいで遊びたい時に打つ台。

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匿名

低設定丸わかりの台を1日10万使ってぶん回すバカいます?
からくりとかヴヴヴならまだしも。
青天井だからハイエナされない、いつでも辞められるって事も含めて。
2万以上入れたらBIG引いても返って来ない。
その前に見切るのが普通でしょ。

匿名

2万じゃ1時間も持たないわ!
この台1日打つなら技術介入100%成功しても10万はないと無理よ。

匿名
悪い

マジくそ台だな。
バトルボーナス出ない、バケばっか
レギュラー確率だけ良くて、バトルボーナス
800#700#500分の1しかなってない。
機械割?どこ行った?
ってくらい下降グラフだけ。こんなの1000時間打ったら破産する

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匿名

売り文句の1000時間遊べるNew400Typeってみんな1時間が限界って感じの稼働状況だけどどういう意味なんやろ

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匿名
悪い

開発期間があるにしても今5はないだろ…レトロな感じで2で出すなら分かるけど
1000時間稼働する前になくなりそう

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匿名
良い

液晶付き擬似ボーナス技術介入機ならこのゲームフローが楽しそう!

演出バランスと攻略時の機械割次第で、長めに稼働しそうな予感。

ビタ押し最高で必殺技が出るのも、コマンド入力してる気分になれそうで楽しみです!

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匿名

評価なんて打ってからじゃないとできひんけど、見た感じではめっちゃ楽しめそうなボーナス。

しかし2コマのビタ押し苦手な俺は恥ずかしすぎて打てへん。
外しまくって負けたらモヤモヤしそうやし笑

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匿名

バラエティに1台っていう台だと思うからそういう店で気にせず打とうぜ

匿名
悪い

今日打ちに行ったけど、波動高確の青3回,波動高確の緑1回、チェリー7回、チャンス目4回それぞれ引いたけど、一度もチャンスゾーンに入らなかった…(マジです。)
演出は一切見ないで、ハサミ適当打ちで、スイカだけ取るようにしていた(チェリーは取りこぼし上等)けど、ペナルティーでも食らっていたのかな?
687G回して一度もチャンスゾーンに行かないなんて、マジで台が壊れているかと思った…

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匿名
良い

3日間設定1でビタ押し成功率98%ですが103%はガチでありますね。
ディスクアップより安定するし普通に甘すぎて撤去されると思います

返信する
匿名

1BIGで8000枚出してる履歴みたんだけどさ、それはそれで苦痛だろうなぁ〜と思ってしまう台よねwww

返信する
匿名
良い

通常2万ゲームほど推定低設定を回しました、技術介入機職人からの感想です。

高確ゲーム数または転落率にランダム要素があり、ロング高確までひたすらハマります。レンジで2000〜3000枚の吸い込みはザラなのでここでメンタル耐えれるプロ向きです。

BBは平均400枚の触れ込みですが、中央値は260枚ぐらいだと思います。
Vストックは敗北後消費される優しい仕様なので、1つでも取れれば500〜1500枚程度なら現実的に出ます。

ビタの判定自体は現行技術介入機の中でトップクラスに優しいです。半コマ上でokレベル。ただ、頻度が多すぎる。疲れます。

ラストヒットでビタミスすると大きく機械割を下げるので、ライト層は触らない方がいいでしょう。

ビタ押しプロにはしっかり甘く勝てる台だが。。荒い、疲れる、楽しくない作業台。
そんな印象です。

返信する
匿名

ラストヒットのビタミスで大きく機械割下がります?
たかがポイント10くらいでしょ

匿名

リプレイで取り返せるレベル。
ほぼ、ベガが出ないかくらいしか恩恵ない。

たくちゃん
良い

目押しが上手ければスマスロの中で一番神台だと思う。CZやJAC中はレバーの叩きがいがあるしパチスロしてるなぁと思う。ただ波動高確行きにくい冷遇ゾーンがあるっぽいし多少の闇の力は感じる

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匿名
悪い

二度と打たねぇよまじで
下振れのレベル超えてんだよ
冷遇や枚数でBIG決めてんだろ
俺だけじゃなくてずっとレギュラーが圧倒的に先行してる開発者は試打ぐらいしたらどうだ
こんなのに1000時間も打つなんて拷問以外の何物でもないわ

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コロニャン
良い

公式がミッション開始時にプッシュ押しながらレバーオンすると、何か変わるって言ってて、試したんですが違いがよく分かりません、、、

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コロニャン

自己解決しました
ずっと試してたら、ミッション中一発告知がされやすくなるみたいです。
しなくても当たる事もあるので、気持ち良くなりたい方はおすすめです。

匿名
良い

打ってて楽しい台は歓迎よ
前作のはあんまり覚えてないけど、スト4のスロットは個人的には面白かった

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成功率96%でした
悪い

初打ちしてきました
新台初日から空き台の目立つ理由はなんとなくわかった気がした
通常時いろいろと分かりにくい上に前兆長すぎる。そんで、CZはほぼ2〜3gG。
1G早い、遅いお化けに頭を抱えさせられ
当たったと思ったらなにしてるのか分からない、たるボーナス。やっとビックかー思ったら技術介入意味ある?って思うほどに倒せない敵で、少ない枚数のボーナス。。。面白そうなのに面白くないと言うか…出るイメージがわきにくい。1000時間遊戯したらなにか見えるものがあるのだろうか…。
あと、CZのループみたいなのがあるのかよく分からないけどCZ連打してくるのもなんの抽選?今日の当たり履歴載せときますが、CZがそこそこ引ければなんかいいかも?って思えるけど、ハマりだすとCZがやたら重く感じる。
トータルしてひぐらし祭り2打ちますってなる。まだ、操のほうが400枚近くは取れるしあれもダメだけどまだあっち打ったほうがいいかもと思ってしまった…

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匿名
良い

スマスロの中では間違いなくおもろい方だし甘さも確かに感じる。ただビタ97〜99%は愚か9割下回る人は打たない又はちゃんと練習して精度上げないと甘さも感じないと思う。相手の倒しきりや勝利抽選を優位にするのは勿論、不抜とか特殊技で倒し切ると貰えるptが大幅に変わるため、そのダメージ圏内までビタEX技でちゃんと削れてるかどうかが超大事。それによりEXRやVストックの抽選が増えるから1回のBBの平均枚数差が余裕で3桁枚付く。ビタ自体は現行機種で最も簡単な台だと思うし練習機能もあるから親切設計に感じる。比較的良い台だと思う。

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匿名

アシストだろうが引けなきゃ話にならんな
HP580残るとか技術以前の問題に直面してる

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匿名
悪い

2,000G回してBIG1、reg3。バトル以外のミッションはレア役引かない限り当たりませんでした。
BIG1回引くのに6万以上かかるし、引いたところで全然出ないのに重すぎでしょ。
公表値信じて甘いと思わない方が良いです。昨今の台で一番辛いと感じました。
ボーナス中にjacから一時的に転落してしばらく払出しが受けれなくなりました。ボーナス中に特定の出目が出たらダメみたいなので打たない方がいいでしょう。

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匿名
普通

仕事終わりにしか打てないけど4日間で8000g回してbb2回rb10回…
cz重すぎるし何引いても当たる気がしない….

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通りすがり
普通

通常時は、ファイヤードリフトですね。
高確率状態に滞在してないとミッションも引きづらいので、そういうのを含めてけっこうファイヤードリフトに似ています。
ビッグボーナスは、レア役や技術介入役=攻撃で特殊な攻撃も少なく、いたってシンプルな仕様。
それなりには楽しめたけど、シンプル過ぎて飽きは早そう。

技術介入が緩めだし、だいぶ甘そうで、店にとっては利益出ずに撤去も早くなりそう……。

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匿名
悪い

二日打った感じ
5000円に1度程度ミッション来たら良いなぁと打ちその2G間でリプレイ引けたら良いなぁと打ちボーナスを願う台
これならミッションは毎G抽選で良かったのでは
おかげでボーナスはほぼ無抽選の様なもんでとにかく当たりが重いから平気で2000枚は飲む

更に致命的なのは、技術介入機は介入役を確率通り引ければ甘いとなるわけだがこれは「確率以上に」介入役を引けないとjacなんか続かない
しかし逆に介入役が上振れると枚数が増えないから結果続いても4連250枚みたいな事になる

北斗を基本、常に冷遇にしておいてフリーズ引ければ出ます!みたいにしたようなもん
特化引けるまではひたすらじり貧

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匿名
悪い

悪いという評価では全く足りない。これ作ったやつらは一生パチスロを作らないで欲しい。本当に資源の無駄遣い。こんなものを世に出して恥を知れ!

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匿名
悪い

全ての数字が違ってそうだしバルログ出てきた時点でそのボーナスは茶番にしか感じない
流石に勝てないようにしすぎだと思うよ

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たく
悪い

20年くらいスロット打ってるけどこんなトップレベルのクソ台。
ミッション?CZの概念が意味わからん。
開発した奴、試打してる?これ。
クソ重いBB100枚て。

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匿名
悪い

アシストが選ばれてもあまり意味ないねこれ。純増上振れしたら攻撃何もせず終わるとかなんなの?

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匿名
悪い

この台、二度と打つことはないけど
なんで前兆をこんなに分かりづらくしたん?
スロット作るの初めてなんかこのメーカー

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匿名

ビッグ中のバー揃い待ちのところで
強チェリー来て、100pt溜まって破壊×1しか貰えなくて納得できなかった。

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匿名

君の引くタイミングが悪い
よって、君が悪い

無駄引きじゃないようにしてくれてるだけええやん

匿名
普通

エンタがガメラとファイヤードリフト足して割ってみました!て台、設定とかよりも弱czをいかに突破してビックとって引きでビタして出す台かな伸びるときは1000枚すぐでるけどとにかく狙え出さなきゃ意味がない

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匿名
悪い

BB取れたら初回くらいは保障欲しかったなーやっときたーって思ったら初戦バイソンに負けって何やねんこれ

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匿名
悪い

技術介入というよりヒキ介入
スキル役引けなきゃなんもなし

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匿名

ヒキのバラツキを分散させるのが試行回数です。103%なんて1ヶ月フル稼働しても負けることもあるのです。この手の感想は少なくとも3ヶ月は回してからにしてください。

匿名
悪い

ビッグ引けたと思ったら100枚ってなんのために打ってたんか分からんって、、、

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匿名

ビタ押しできなければ勝てないから昔あったロックマン打てる層だけなら楽しめますね出玉に直結するから押せないのはヤバいです

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ghk
悪い

100%流行らないわ
今の時代、技術介入とか要らないダルいだけ

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匿名
悪い

甘い、甘くないとか以前にスロットとして何も面白くない

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匿名
悪い

久しぶりに打てば新鮮な気持ちで面白く感じるかな?と思って打ってみたけど、やっぱり…つ、つまんねぇ…
バトルボーナス12回、樽ボーナス13回…ビタ96.5%…バトルボーナスのJAC平均は3回…で余裕で負け…
バトルボーナス単発を4回食らったけど、4回樽ボーナスを引いた方が恩恵デカいまである…
誰に向けて作った台なのかわからない…

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匿名
悪い

ごみ!純増いかに悪くするゲー。目押しなんか関係ないね。何が平均400枚だよ

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にく
悪い

目押しも何もそもそも当たらなすぎてどこが甘いわけ

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匿名
悪い

キングオブ糞台
ボーナス合算、機械割りと計算できない無能な開発者が作ったらこうなるよねって台
技術介入台なのに技術介入に意味がないという頭の悪さが滲み出ている1000ゲームで飽きる台

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匿名

クソ台ではないけど103%はコケれないわけであって
店にとっても客にとっても痛手でしかない
103%はヒットして当たり前の覚悟で出してほしい
そういう意味ではクソ台ですね

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匿名

ビタ押しめっちゃむずい
キレッキレのビタ押しじゃないと止まんない気がする

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匿名
悪い

とにかく面白くない…
スキル役がこなさ過ぎ…13枚役来すぎ
800だろうが1000だろうがビタチャレンジ来ないから普通に負けて100枚ちょいのびっくりボーナスばっかり…
これで103%はさすがに無理が有り過ぎ
マイホは誰も打たなくなって、6台あるのに1日平均300ゲームほどで草。。。
こんなのに1000時間も遊んだら仙人になっちまうよ!

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匿名
悪い

1000時間遊べるをセールスポイントにしてはダメなレベルの台。

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匿名
良い

バトルボーナスやれてる間は現行機種のどれよりスロットしてる気がするし面白い。
スキル役引けない時は悲しい。

もうちょーっとレア役に役割を持たせるとか、通常時のゲーム性とか、改良の余地はあるかなぁとは思う。

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匿名
普通

対バルログ戦で狙え2回しか来ないで終わったわ。そんなんでどうしろと…

AT後何も引いてないのに謎の引き戻しあるのはいいとして、AT終了後、夜朱雀城→サガットで負けるのはなしだろ。バランス考えろと。

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匿名
普通

この台、シングルボーナスみたいなのないですか?
バトルボーナスのJAC消化中に、ハサミ打ち、左リール中段バー図柄、右リール中段バー図柄だったかと思いますけど止まり、中リールを押す時点でフリーズが発生。連打して止めたら、中リール中段にスイカ(だったと思う)が止まり、それがシングルボーナスだったらしくて、その後しばらくの間ナビも何も発生しなくなりました。
何の説明がないってメーカーも面倒くさいのかな?

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アフロダンス
良い

高設定示唆は一度も出なかったけど、コンスタントに当たって5000枚出ました。
ミッションもリプレイ引かず当たりもあれば、俺より強いやつに会いに行くで星4.5のサガットでも何も引かず外すなど上にも下にもブレる気がします。
感覚的にリプレイ高確率が100Gに3〜4回来てその4Gでリプレイを引いてミッションを引くという感覚だったので恐らくこの辺に差がありそうです。
あとレギュラーで高確率をどれだけ取得するかも大事。前半にレギュラー連発しましたが高確率を100G近く持ってたのでその後ミッション連発しまくってたので伸びた気がします。
ビタ押しそこまで大事ではないですが、一度あとHP10で負けたのでビタ押しミスってなかったら勝てたのに…ってのが一度ありました。。
一度ノーマルで22戦まで続きました、ベガかバルログばっかりでしたけど1枚役が来まくって1JAC80枚ぐらいしか取れませんでしたが続くって感じでした。
まぁ、一日中やるのではなく軽くやって1000枚程度のスマスロって感じで俺は好きです。

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匿名

高設定っぽい台打ちました。
波動高確突入率に設定差ありそう。

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Haluti
悪い

1万ゲームほど回したけどキツイかな‥
ボーナスの連チャンとjac15連くらいして最高2800枚出したけどストレスが半端ない
通常時は全長長いのに中々当たらないCZ
引きが悪いのはあるけどリプレイが引きたい時に引けないのに、引いても繋がらない
ビックは技術介入意味あるのかってくらい、成功率よりも技術介入役を引けるか
単発ザラにあるし連チャンしても2.3連
とにかく通常時も当たっててもストレスが凄かった‥

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匿名
普通

高設定はアシストの割合が高いと思う
低設定は7割テクニック
456は3割ぐらいな感じ

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匿名
悪い

演出の意味がわからない台、CZ失敗した後に即前兆が始まったと思ったら外したり、普通のスロットなら熱いパターンを外しまくる。
開発者は普通のスロット作るの辞めた方が良い、月華雅だけ作ってろ

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匿名
悪い

ファングクソ強い3連敗目押し全部せいこうしてるのに1枚役落ちなくて勝てん技術介入の中で目押しカスすぎて一番つまらない

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匿名
悪い

6号機の時代にリアボを連チャンさせる意義ってなんでしょうか。少なくともこの機種に関してはメーカーが思うほど画期的な仕様ではありません。
メーカーは成立フラグを内部で誤魔化していない事を誠実であると自負しているのかもしれませんが、この台は通常時に揃える機会があるでもなく、揃えた後の継続条件が一定でもなく、リアボでしか処理出来ない試験対策が施されているのでもなく、お世辞にもリアボならではの公平性を有しているとは言えません。
端的に言って「疑似ボでいいじゃん」です。というか「疑似ボの方がマシ」まであります。

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匿名
悪い

フェン以外目押ししてもどうにかなる次元じゃなくてクソ、ナビありのリプレイ強すぎて目押し全部成功したとしても勝てるないのエグい

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匿名
普通

出目も演出も単調、演出の強弱があり過ぎるし弱予告からのケツ浮目とかもないから長い時間打ってられずに飽きる。あと波動高確が12%と思えない程来ないし弱い、まだカバネリのチャ目高確のが来る
連続演出中もチャンスアップしてやっとリプorレア役
ボナ中は悪い意味でハラハラドキドキさせられる。一応ベルと同じ確率ぐらいみたいだがあからさまに偏る
全て確率以上に引ける人には激甘でその他大勢には激辛台

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匿名
悪い

影の勝率ってアイテム込み込みで88%なのに期待枚数1350って…

平均8連で当たり前の様に1.5倍以上の連チャンを要求するのはね

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ストⅤは神台
良い

BB中の確固不抜ですが、発動プレイで引いたはずれのポイント加算も有効な様です。
バトル1ゲーム目にはずれ→確固不抜が発動という事がありました。
先にはずれのポイント加算→20ポイント到達なら、確固不抜発動……という流れですね。

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匿名
悪い

少なくとも、技術介入系の機種の中ではトップクラスに面白くない
それ以外の全機種と比較出来るほど打ち込める台でもない

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匿名
悪い

CZクソ重いうえに何引いても当てさせないようにしてあんだろ
合算で表記するからこんなおかしなことになんだよ
結局内部で成否が決まってるCZ来るまでただただ正拳突きしてる絵面を眺めるだけのクソ台

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さばたつ
良い

目押しできない負け組が酷評してるな笑
通常時もリプレイがチャンスなので退屈しないし、なにより甘すぎる。
目押しできる人は、黙って10万ゲーム回してみて。

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匿名
悪い

何このクソ台
あなた引き強いだけなんじゃね?
ビタ95パーで10万ゲーム回したけど、クソおもんないし-100kだけど

匿名
悪い

何%からならできる人なんだ?
ビッグ5回で2×4、3×1で3回失敗だけど1セット5回だとして約95%この3回失敗してなきゃ500枚も変わってくるのか?

そもそもの勘違いがビタ以外cz確率、突破率、BR比率等あるのにそれらが悪い方に偏ってつまんないって言ってるやつが黙って10万回すと思うか?

匿名

そもそもカットインきませーん
成功してもダメージ60ばっか選ばれたら勝てませーん

パパ
悪い

確率詐称してませんかね?って思うレベルで当たりません。

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匿名
良い

スマスロの中では勝てる部類の台だなと感じる。スト6で同じような物を作る場合はLストVの不満点としてBB単発や通常時の虚無感(スマスロAT機全般そうだが)が挙がると思うので、BB最低2〜3セットとかにして影豪鬼とかの出玉トリガーをちょい弱めるとかしてほしい。特に影が強すぎる。通常時に関してはスマスロATの性質上仕方がないのかもしれないが、もうちょい魅せ方やczの出現率、期待度を見直してほしい。

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匿名

高確途切れて通常に監禁された時は苦痛だけどそれ以外は楽しい

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チュンリー
悪い

こんなんばっかり
ある程度ビタ押しできてもキツイ
1000時間遊べるがテーマでも
一日も遊べない

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匿名
悪い

1回の継続で50枚ぐらいしか増えない。(次の戦いが始まる前にハズレでまくり)。3連して200枚強て終わった

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匿名
悪い

ボナ6回引いて
樽をひたすら蹴るボーナス
打ち込む気にもなれん
何が楽しいんや

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匿名

割の上昇率から考えて、
EX昇竜の選択率かEXラウンド獲得率か影ボーナスの突入率くらいでしょうか。

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匿名
悪い

前兆長過ぎだしちゃんと抽選されてない感が凄い。
高確率でリプchance、スイカ、チェリー取ったが発展さえ無し。
面白くない

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匿名
悪い

1000時間遊べるとか、メーカーがアホなのがよくわかる。

さすがエンタ。

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匿名
悪い

まずミッションがえげつないぐらい重い。
その時点で低評価。

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匿名
悪い

ビタ押し疲れた。
こういうのめんどくさいし天井ないのも嫌だな。

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匿名

長い目でみたらビタ押しが完璧でできたから助かってるって思える時がくるから自信ない人は触らない方がいいです。

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匿名

マイホは色んな人が打ってくれるので設定が入ります。
私が完璧に打つと設定が1になります。

たけし
良い

2000Gくらい打って最高1000枚ぐらいしか出なかったがビタナビ頻繁に来てベガやバルログを倒した時は面白かった。
ただアシストありFANGにベル連打で敗北した時は無力感半端なかった。
まぁ高設定なら1日打っても飽きないと思えるゲーム性でした。

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匿名
普通

BB中にひたすらスキル役とEX昇竜が出ることを祈る台やねこれ…
なんかもう5戦目くらいからずっとベガとバルログだけで反復横跳びしててしんどい。ベガ2連戦とか勝たせる気無さすぎるだろ
ただまぁ上手くハマればいい感じに出玉の塊ができるから、操よりは打てるかなぁくらい
ただし通常ミッション、テメーはダメだ

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匿名

設定が良いとボナ後にポンポンCZ出てきます。
中には何も引かないで当たる確定CZみたいなのもあります。
イメージ番長3みたいな。

そして、100G以内にボナ連して500枚~1000枚の塊になりそのあと少しハマってまたボナ連。
緩やかな右肩上がり。
ビッグによるかバケによるかにも枚数は変わるけど、あからさまにボナ後に出てくるCZが多いし当たってる。

設定1じゃ技術介入しても遊べません。
ダラダラ2万くらいで遊びたい時に打つ台。

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匿名

低設定丸わかりの台を1日10万使ってぶん回すバカいます?
からくりとかヴヴヴならまだしも。
青天井だからハイエナされない、いつでも辞められるって事も含めて。
2万以上入れたらBIG引いても返って来ない。
その前に見切るのが普通でしょ。

匿名

2万じゃ1時間も持たないわ!
この台1日打つなら技術介入100%成功しても10万はないと無理よ。

匿名
良い

今打ってる
ビッグに寄ればよっぽど酷い展開にならないと負けないんじゃないかと思うくらい甘いように感じる

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匿名
良い

まあ皆さんの言う通り悪いところも多々あるけど、マイホだと割とプラス台が多くて結構甘いんじゃねと
とりあえずボナ当てて、その後の高確中にボナ当てるの循環が続けば伸びる
逆を言えば高確でやれなきゃ苦しい
あと、チャンス目と強チェリーが重すぎて子役のメリハリがないのが飽きやすい

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匿名
悪い

差枚+1000あたりの冷遇やばすぎ、レア役何引いても一切当たらん

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匿名

ツラヌキ無い台なんだけど冷遇付ける意味ある?
最近の冷遇キッズアホすぎ

匿名

中期って6000G、126%約差枚上限4031枚とかやで。

このスペックでわざわざ冷遇する程、そんな出る事の方が珍しいやろ…。
何G間で何回外したのか知らんけど単純に引きが悪いだけや。

匿名

まったくもって同意。
なんでもかんでも冷遇とか、自分の引きが悪いだけだろ。

ツラヌキもなければエンディングまでいかなくてもポコポコ当たるからめちゃくちゃ甘いイメージしかない

匿名

a200のノーマルタイプですら壁や冷遇言われてるんだから
BIG400枚もでること
あればそらバリバリ冷遇台よ

匿名
悪い

通常はもういいよエフドリやってるって思えば諦められる。ラシードといぶき走ってるの見てるだけに耐えられるなら。
樽ボーナスは何故必要だったのかわからん、、バトル行っても単発楽勝であるやん。技術介入はもう運ゲー。開幕ベル6連したら勝ち筋が見えなくなる。
技術役引きまくっても波動連打でジリ貧。運良く伸びたと思ったら肩と目が痛い。払い出し管理だからハズレ一枚役で延命出来ない。
何故か昇竜無しの縛りたかしにイライラしながら打つ台だった。

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匿名
悪い

通常時が苦痛すぎてやばい
1000時間じゃなくて1000秒なら打ってやってもいい

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匿名

ボナ準備中に拳演出からスイカ、その後紫七が出ました
スイカからの昇格なら準備中は熱いですね

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かしら文字D
普通

忍耐力ある人じゃないとイライラしかしない台かも。低設定は特に
・波動高確が全然来ない
・ミッション2.3Gの為に前兆10Gくらい
・ミッション終わりにリプレイ連発
・↑故にとにかくハマる
・樽ボーナス連発
・BIGのくせにJAC単発連発

樽ボーナスに強弱ありそう?
選択率かいてあるけど、
高確と飛行機チケットばっかの時と
超高確、ボーナス、神人めちゃめちゃ来る回ありました、13枚役でスルーしたけど

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匿名
悪い

朝一銅トロフィーが出たけど
目押しミス無しなのに、Big単発が連発し
4000g回して4万負けでフィニッシュ

平均400枚とか機械割103%もプレミアあわせての枚数だろうし、ツラヌキもないから短命で終わりそう。

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