導入日2021年11月22日㈪。サミーの新台パチンコ「デジハネP<物語>シリーズ セカンドシーズン」の最新情報まとめ!
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | デジハネP<物語>シリーズ セカンドシーズン |
---|---|
メーカー | Sammy |
仕様 | 時短機 |
遊タイム | 250回転消化で時短379回 |
導入日 | 2021年11月22日 |
導入台数 | – |
- 突破型の時短機
- 最大ラウンドはライトミドル同様の35%(出玉1500個)
- デジハネ専用の新規演出を多数搭載
- 新楽曲も搭載
スペック詳細
大当り確率 | 約1/99.9 |
---|---|
時短突入率 | 100% |
時短回数 | 36 or 115回 |
賞球数 | 1&2&4&10&15 |
アタッカー | 10C |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
10R時短 | 115回 |
約1500個 | 0.4% |
3R時短 | 36回 | 約300個 | 99.6% |
電チュー大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出(※) | 振り分け |
10R時短 | 115回 | 約1500個 |
35% |
5R時短 | 約500個 | 33% | |
3R時短 | 約300個 | 32% |
ゲームフロー
通常時はデジハネ専用の新規演出が多数追加されており、大当り後は基本的に時短36回の「こよみチャレンジ」に突入。0.4%の10R時短を引いた場合は上位の「こよみドリーム」へ直行する。
こよみドリームは前半が「ぱないのゾーン」で、後半は4種類のモードから選択可能。なお、こよみチャレンジ突破率は残保留も含むと約33%となっている。
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ボーダー攻略
遊タイム詳細
遊タイムゲーム数 | 250回転消化 |
---|---|
遊タイムの恩恵 | 379回の時短 |
遊タイム到達率 | 約8.1% |
遊タイムスルー率 | 約2.2% |
通常時250回転を消化すると遊タイムが発動して、379回転の時短に突入(大当り間1回のみ)。
こよみドリーム後なら残り135回転で遊タイム発動
ボーダーライン
ボーダーは等価で1000円あたり17回前後を目安に。
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
---|---|---|
2.5円 | 19.0 | 20.1 |
3.0円 | 18.1 | 19.1 |
3.3円 | 17.7 | 18.7 |
3.5円 | 17.4 | 18.4 |
4.0円(等価) | 16.9 | 17.9 |
カスタム機能
待機画面でボタンを押せば予告の発生頻度やキャラをカスタム可能。
搭載楽曲一覧
搭載楽曲一覧 |
---|
Brave |
chocolate insomnia |
happy bite |
もうそう♡えくすぷれす |
木枯らしセンティメント |
the last day of my adolesscence |
アイヲウタエ |
Surely |
ラウンド演出決定中にボタンを10回押せば楽曲がフル開放!?
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通常時演出
段怪システムや4つの注目演出が重要!
段怪システム
盤面と画面が怪しくなるほどチャンスとなるゲーム性で、基本的にコミカル系よりもシリアス系の演出が期待できる。
- 忍野 扇や臥煙 伊豆湖はチャンスの前兆!?
- 蛇神撫子出現で怪異SPに発展!
ギミック
段怪ギミック
シリアスな局面に変化する怪異の圧をあらわす役モノで、上部にせり上がるほど段怪がアップしてシリアスな局面が近づく!
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万怪鏡盤面
透過液晶の怪異ビジョンが様々な演出のチャンスアップとして発生する!
- 閉じる
最終段怪
SP発展時に作動する可能性があり、中央に「発展」が表示されるとシリアスSP後半へ。中央に「蛇神撫子」が出現すれば怪異SPへ発展する。
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注目演出
參血予告
キスショットが登場する本機最強予告で、シリアスSP後半 or 怪異SP発展を告げる!
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貝木現象(リーチ選択)
貝木現象の最注目パターンとなっており、発展するリーチを選択可能。コミカルSP or シリアスSP前半で貝木が実体化すると発生。
タイマーなどの要素に注目
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怪異SP
万怪鏡ギミック可動後の蛇神撫子出現から発展。蛇神となった撫子とバトルが展開し、パターンは「暦&忍」と「貝木」の2種類があり、後者ならアツい!
- 閉じる
怪ルート
シリアスSP後半のギミック可動から移行する高期待度ルートで、各SPごとに怪ルートが存在。
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先読み予告
保留変化予告
保留変化が先読みのメインとなっており、赤保留や赤怪奇保留に変化すれば期待大。
保留の色が“じわじわ”と変化すれば赤保留以上に変化のチャンス!?
その他の保留アイコン
リュック保留は激しく揺れているとさらにチャンス!
保留信頼度は発生ポイントで変化
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しのぶオンステージ
忍がマジックによって保留を変化させる演出。ハットから鳩が出現すれば成功で、保留が鳩アイコンになって様々な変化をもたらす。
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出現出目予告
赤同色出目はシリアスSP後半以上への発展示唆。「7・3・3」ならさらにアツく、八九寺の語呂合わせとなる「8・9・2」なら激アツ!
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先読みゾーン
全図柄暗転などから先読みゾーンに突入し、「扇動中」はチャンスで「臥煙ノ集怪所」なら期待度がアップ。
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カウントダウン予告
火憐が登場してカウントダウンを開始する演出。カウントゼロ到達時の文字が金色やキリン柄ならアツい!
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先闇予告
「先」の文字が描かれた看板が出現し、看板が多かったり赤看板なら期待度がアップ。
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ギミック系先読み
スコープが回転したり、各ギミックが振動する先読みなどもあり、激アツのキリンフラッシュや枠点滅による一発告知も搭載されている。
キリンフラッシュ
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連続予告
リピート連続予告
中央に「継続」のロゴが停止すると擬似連スタート。継続時のキャラが暦以外ならチャンスアップで、特殊図柄が停止すれば先読みゾーンへ突入する。
連続時のキャラが暦以外なら期待度アップ!
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DJ連続予告
貝木が登場するパターンなら期待大。
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階層連続予告
階層が進行するほど期待度がアップ。背景に扇や臥煙が登場すればチャンスアップとなる。
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トーク連続予告
会話が継続するほど期待度が高まり、継続時の色パターンでも期待度が変化する。
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楽曲連続予告
3パート目まで継続すると楽曲SP or 他SPリーチへ発展!?
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萌エ尽キ・燃エ尽キステージ専用連続予告
ひたぎリクエスト
ひたぎのリクエストが承諾されるごとに継続する!
しのぶコントロール
暦の挑発と誘惑を忍が耐えるごとに継続!
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その他の予告
変動開始時ギアバイブ予告
変動開始時にクレイジーギアが振動すれば期待度大幅アップ!!
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スコープフラッシュ
<物語>シリーズ定番の演出となっており、赤フラッシュなら大チャンス!
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アンリミテッド発展
演出成功でSP後半に直発展!?
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金急警報予告
サウンドエフェクトとともに金色で埋め尽くされ、参血予告が発生!?
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次怪豫告
リーチ後のボタンPUSHから発生する可能性がある激アツ演出で、撫子のナレーションとともに怪異SPリーチに発展。
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リーチ後カットイン予告
蛇神撫子がカットインすれば怪異SPリーチに発展し、暦カットインなら大チャンス。キスショットカットインなら大当り濃厚!?
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扇/臥煙登場
扇や臥煙は期待度が高まるチャンスキャラとなっており、様々な演出で登場する可能性アリ。
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その他のリーチ後予告
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リーチフロー
シリアスSP後半に発展すれば大当りのチャンスとなっており、怪異SPリーチに発展した場合は激アツ!
リーチアクション
ロングリーチ
「お掃除ロボット」・「クレーンゲーム」・「アニメ背景」の3種類が存在。成功すれば連続予告や各SPリーチに発展。
チャンスアップ出現ポイント | |
---|---|
お掃除ロボット | 電源マークが赤色 |
クレーンゲーム | 忍が余接のコスプレ |
アニメ背景 | いつもと違う絵柄 |
チャンスアップ演出
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しのぶトラベルリーチ
タイムスリップで行きつく時代によって期待度を示唆し、 全回転リーチへ発展することも!?
リーチパターン | |
---|---|
傾物語 | 真宵の救出へ向かう暦と忍 |
偽物語 | 忍とあっちむいてホイ対決! |
化物語 | シリーズ初代の最強演出! |
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一撃投銭チャンス
様々なリーチから発展する可能性があり、神頼み演出に成功すれば大当り。貝木登場やカットイン発生でチャンスアップ。
チャンスアップ
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コミカルSPリーチ
弱SPリーチとなっており、多彩なパターンが存在する。タイトル変化やギミック可動でチャンスアップで、連続予告や一撃投銭チャンス、怪異SPリーチに発展する可能性がある!
チャンスアップ
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シリアスSPリーチ
全6種類がある注目アクションで、ギミック可動で後半へ発展して期待度がアップ。怪異SPリーチや貝木現象へ発展することも!
リーチパターン | |
---|---|
翼「猫物語(白)」 | 真宵「傾物語」 |
忍「鬼物語」 | ひたぎ「恋物語」 |
撫子「囮物語」 | 駿河「花物語」 |
チャンスアップ演出
画面下部の怪の色・テロップ・怪ルート突入・最終アオリ色で期待度変化!
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貝木現象SPリーチ
貝木現象から発展する専用リーチ。演出中にボタンが振動すれば!?
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楽曲SPリーチ
一見弱そうに見える楽曲リーチだが、発展した時点で大チャンス。タイトルがキリン柄ならさらにアツい!
チャンスアップ
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怪異SPリーチ
蛇神となった撫子が登場する最強リーチで、「阿良々木暦 忍野忍 篇」と「貝木泥舟 篇」の2パターンが存在。キリン柄セリフの有無や当落ボタンの種類に注目!
チャンスアップ
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右打ち演出
こよみチャレンジ
時短回数 | 36回転+残保留4個 |
---|---|
連チャン率 | 33.1% |
初当りの99.6%で突入する時短モードで、電サポ中に当れば「こよみドリーム」に突入。なお、演出はライトミドルタイプの「こよみドリーム」と同じ演出が展開する。
演出タイプ
ヒロインモード
テンパイでヒロインに対応した専用リーチへ発展。ヒロインによる信頼度差はなく、チャンスアップの有無で信頼度が変化する。
ヒロリンモード
真宵、余接、忍、翼の4人が演出のメイン。
貝木モード
違和感発生で超激アツとなるシンプルな演出。
ファイヤーモード
ファイヤーシスターズの歯磨き演出が展開。
- 閉じる
モード共通演出
プラチナダンス先読み
新搭載の先読み演出となっており、下部から5人のキャラが登場すればリーチに発展。
保留変化予告
赤保留に変化すれば激アツ!?
カウントダウン予告
カウントゼロに到達すればリーチ以上発展濃厚。
ドキドキ予告
発生した時点で期待大となる先読みアクション!
ヴァンプゾーン
ゾーン中にリーチがかかれば超激アツ!?
しのぶルーレット
発生すれば大当りのチャンス!
蛇神撫子リーチ
発展した時点で信頼度大幅アップ!!
參血予告
発生した時点で超激アツ!?
- 閉じる
こよみドリーム
時短回数 | 115回転+残保留4個 |
---|---|
連チャン率 | 69.8% |
右打ち中の大当り後に突入する時短モード。前後半で演出が変化し、1〜40回転は「ぱないのゾーン」が展開。後半の41〜115回転は4種類のモードから演出タイプを選択できる。演出はこよみチャレンジ中のものが、一部こよみドリームでも発生する。
ぱないのゾーン中の演出
基スペックの「ぱな玉獲得煽り演出」がリーチとして出現!
- 閉じる
後半のモードごとの演出
モード共通演出
ヒロインモード
ヒロリンモード
貝木モード
ファイヤーモード
- 閉じる
時短中の昇格演出
「HAPPY」の文字エフェクト発生でハッピーボーナス以上。怪異圧バーが可動して図柄を押し出すとプラチナボーナス!?
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評価等
公式サイト
デジハネP<物語>シリーズ セカンドシーズンのメーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。
©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト ©Sammy
ひっさびさに打って12連したけど9回3Rの3回5R
やたら3R引くっていう人多いし、なんなんやろね
演出バランスは右も左もめちゃくちゃだった
シンプル演出のオール10Rの台の偉大さを改めて痛感した
スペックだけ見ると結構やれそうだけど、230回転付近からの天井ストッパーの仕事量がエグすぎる。
233回転で赤保留→ハズレ、238回転で緑保留レバブル→ハズレ、244回転7テンキリンフラッシュ→当たり→単発
久しぶりに触ったけどなんで自分がこの台を避けてたかまたしっかり思い出させてくれたわ
カスタムにて先読みキリン柄共に頻度を少なめにしてんのにカウントダウン先読み+キリン柄激熱文字+鉄血演出+7テンで演出が絡んで外れるとかバランスどうなってんの?
遊タイム直行率が以上に高い。あと右の振り分けが以上に3Rに偏る。引き弱なのかな
通常200ハマり余裕なのに時短40で引き戻せるわけねーじゃんw
右の赤とか意味無いからつまらないし
通常時200回転までは無抽選ゾーン
200〜250回転は1/30ぐらいに変更しトータル99と言ってる
こういうパチンコも今は作れるんだね。
200回転までにスーパーリーチかかったことないからそれが証明
クソみたいな証明
200回転超えたら毎回転発展して時間稼ぎされるんだけど、時間の無駄だし、普段当たらない演出ばかりなのに当たるとか。
遊タイムやらせたくないのみえみえ。
楽曲リーチだけど、0/5の奴もいるんだから、大チャンスとか載せない方がいいと思うよ。
証明されてない限り、メーカーの信頼度なんてほぼガセだから。
出玉の振り分け合ってるのかな。
電チュー当たり18回中、17回が5rですが。
保留に依存しないゲーム性なので好きな台だけど、前回の時短中より当たりづらくなってる。
遊タイム前20回転時は、弱々リーチハズレ後の復活当たりはするし(今日4回)、電チュウ保留後の次回転で当たるし(今日3回)。
まあ、ミミズモードを搭載したスロットを発売するメーカーだからなんでもありやろうけど。
遊タイム発動5回転前で鉄血演出が入り終わったと思ったらハズレ。危なねぇと思いながらも残り回転数までのへそ保留貯めたらラスト一回転でノーマルビタで当たりもう笑うしかなかったわ
頼むから普段パチンコ打つ奴が振り分けやってくれ。
ペルソナ思い出したわ。
甘のくせにイカれた外し方しすぎ。
200回転からしか当たりません。
遊タイムで玉減らして追加投資で駆け抜け更にハマった上で単発とか…あり得ないわ 遊タイム搭載機の中で1番酷い台
完全告知鳴らずで遊タイムラスト1回転からの復活当たりありがとうございます!
遊タイム経由でしかほぼ入る気がしない。初当たり確率200切らないのは闇を感じるゆえにそもそも連チャンは皆無
普通にクソ台じゃね?
演出バランス悪いし、右の削りも凄い
70%ループの3割1500は凄いけど突破33%だからスペックが良いわけでもない
唯一の救いだったV-STによる連チャンを捨てて産廃度を増してしまったゴミ
ゴリゴリ減る右打ちを120回近く強要される上打ち手の介入要素が少なすぎてただ祈るだけ
遊タイムが浅いのは罠なので触れないのが最善
マジで時短がクソ
遊タイムからしかいかねえんじゃねえの?
サミーは本当にオワコン
右の振り分けが詐欺すぎる。明らかに3R偏りすぎ。60%くらいあるとしか思えんわ。
よくもわるくも釘に左右されるのはしょうがないとして、単調なのがだめなのかなぁと思う
だが、ここまで優良コンテンツを潰すのも、悲しいなぁ
出玉性やスペックは挑戦的でいいと思うが、それを苦しめる右打ちが人をはならせる
やっぱ右打ちは楽しくないとね
当たり300発分が右打ち中に全部無くなり追加投資を要求される。
パチンコとして機能してない
演出カスタム意味なし。いかに250回転で当たらないように打つだけのバカみたいな台。
これ神台言ってる奴は養分!右が少し悪かったら使い物にならないし演出バランスがクソ。殆ど右がクソな店が多いから萌え豚養分が妄想垂らしながら神台言ってるだけかSammyの社員
左も右も誰が考えたのかは知らんが人をイラつかせることに特化したゴミ
ここまで頭おかしいストレスの溜まる遊タイムは無い。
演出バランス?
キリン柄待ちのシンプルな台だね
他の演出とか意味無さすぎて笑える
スペックもどんどん前作から劣化してる
ある程度連荘したらもう良いかな二度と打たなくて
マジで10Rこなさすぎんだろ
10回当たって2回とかおかしい
遊タイム100回転切ってから
毎回毎回擬似2が連発してマジでウザすぎる
結局右で35パー1500発あっても引かなきゃなんも意味ない
8連して一回とか本当ここのクソ会社は詐欺しかせんな
ゴミ過ぎる!右と演出が全てを台無しにした
甘になって更に演出バランスが死んだ台。本当にバグレベルだと思う。
時短中の演出バランスもっと何とかせーよ
赤とかまじ当たらんし
緑先読み4連とかもくそ
通常時の一撃投銭も無双ほどあたらんし
詐欺スペック台です。
遊タイム当たりは必ず一回で終わり。出玉350玉。
通常はいつも駆け抜け、ほんとまともな甘デジ出して欲しい。遊べもしないぼったくり台です。
これ無理
36回はムリだろ
1/2で時短3~4回の台でもスルー、2連とかよく見かけるのに1/99を36回とか意味わからん
しかもこの台 遊タイムの20回転くらい前からやたら煽りふえてきて直前でキリン鳴く事が凄いあるのよね
100~200までなーんもこないのに
もう何度くらったことか…
遊タイム台って昔のスロみたいにボーナス放出のテーブルあるのかなぁと思う。
時短100ついたとこで163回あるエヴァがたいして続かないんだからムリだわ
スペックは悪くないけど、演出と右が全て台無しにしているクソ台。これ遊タイムエナする以外は打ちたくないし、右も球減るからあまり喰えない
とあるの甘デジ版の方が打つ価値ある
万発でました!ぼく満足!
引きが良ければポテンシャルはあると思うけど安定しないな まぁ遊タイムまで浅いのはいいけど結局連チャンできなきゃダメなんだよなぁ
まず勝てない台。突破も辛いし継続もしない。振り分けもうそうそ。
甘なのに、キリンフラッシュで外れて、その後キリンフラッシュとキリン柄が絡んだのにはずれ
何で当たるの?遊タイムまで粘れと?
スペックどうこうより、ただただつまらない。
また打とうとは到底思えない。
クソ
右が玉減りすぎ
養分だらけで草
マジで無理
つまらない。何故にP機にしなかった?
シンフォギアみたいならまだ打てたのに
良く知らないけどこれP機ですよ。
先読み少なめで入賞時フラッシュとか保留変化来ても空気
貝木現象来ても保留選択演出に行ったらほぼハズレだし
ここの会社本当終わってる
初当たり4回引いて
時短中1回もリーチかからない
馬鹿なのか??
クソ過ぎる
先読み少なめで赤保留から貝木現象きてハズレ
遊タイムまで残り2回転で突然次回予告きて当たり
本当サミーはクソだな
でたから星2
右でガリガリ減るのやめてほしい
止め打ちしないと上皿が破滅状態になる
控えめにゴミかな
右の作りは釘閉めるのは店がクソだけど、そもそもあんな構造で世に出してくるサミーがゴミ
京楽とサミーはもうだめなのかな
と改めて感じる台ですね
ゴミ。ただストレス溜まるだけ
出玉感がありテンポも良く久しぶりに長く遊ぼうと思える甘デジです。
右も左も釘の影響が大きすぎるので店が最低限遊ばせてくれればですが…
1/99ではない。
辛い辛い
右がクソ、遊タイム入ったら1000円入れんとよう回しきらん
本当の本当にゴミカス台です。右まったく改善されてないのマジで笑いました。
ミドルタイプじゃなくてよかった。
ミドルでやられてたら台ぶっ壊してた。
回らない・突破しにいくい・遅いは承知の上で打ちましたが右打ち中に上皿ごっそり無くなりました。
1500とっても非常にストレスでした。
右がガリガリ減ります
ボーダーはもうアテになりませんね…
右の削りで、あれこれ京楽か?って思うレベルで削られる
演出良くても、出玉削られれば次打つ気失せるし、前回のシンフォスペックで良かったよ…
昨今の店じゃ、遊べるような釘にする訳ないし、これはすぐ客消えるわ
電柱どんだけ閉じるかよ。右は戦コレと似てて玉がかなり減る
遊タイムのおかげで偽物語の甘よりは打ちやすくなった
甘で1500発はインパクトすごいけど期待しすぎたらなかなか引けなくてイライラする人出るだろね
荒いけど一度ラッシュ入れて遊タイム入ってラッシュ入れてを繰り返せばやれそう
初当たり取ってラッシュ入らなくても210で遊タイムなら釘次第ではずっと打てそう
そんな甘いわけない
33%突破した後、継続率68%で35%の10R取れる
ならね
3R5Rしか引けずにスルーしたら
遊タイムまで8000円くらい使って
また時短を繰り返せば
投資はモリモリかさむと思うけどね
そりゃ3、5Rに偏ったらね
逆に10Rに偏ることもあるから
まぁ最近の荒らい甘やな