ちょんぼりすた|パチスロ解析

CR仮面ライダー 闇のバトルver パチンコ新台|スペック 評価 プレミア 保留 演出信頼度

      2018/10/22 29件のコメント

仮面ライダーフルスロットル 闇のバトルver パチンコ新台

©京楽
導入日:2018年10月1日、約10,000台

パチンコ新台「CR仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver」の情報まとめページになります。

  • スペック・導入日
  • 止め打ち・ボーダーライン
  • 演出信頼度
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などの内容を随時更新し、常に最新の内容でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

CR仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver 筐体画像

台の名称 CR仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver
メーカー 京楽
仕様 1種2種混合機

導入日

導入日 2018年10月1日
導入台数 約10,000台

スペック・ラウンド振り分け

初当たり確率 1/319.7 → 1/4.8
RUSH突入率 約54%
RUSH継続率 約85%
時短回数 0 or 1回 or 4回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 3,4,6,3個
アタッカー性能 賞球13個/9カウント
(1Rあたり117個の払出)

※Vアタッカーは10カウント

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時
ラウンド 電サポ 振り分け
8R 4回+4回 4.0%
6R 1.0%
4R 0.5%
6R 1回+4回 70.0%
8R 0回 4.0%
6R 10.0%
4R 10.5%
電チュー入賞時
ラウンド 電サポ 振り分け
16R 4回+4回 50%
4R 50%

ゲームフロー

通常時は「図柄揃い」or リーチハズレ後の「EXTRAチャージ」発生で大当たり!

通常時の大当たり

打ち方 右打ち

【ライダーボーナス】
6R大当たり!
ラウンド終了後は1回(+残り保留4回)のバトルタイムへ突入!

【EXTRAチャージ】
4〜8R大当たり!
ライダー魂を溜めてロゴが完成すれば4回(+残り保留4回)のバトルタイムへ突入!
失敗で通常時へ。

バトルタイム

打ち方 右打ち
電サポ 5回 or 8回
(残り保留含む)
大当たり確率 1/4.8

バトルタイムは電サポ5回 or 8回中に約1/4.8を引けば大当たり!

初回以降は全て電サポ8回とり約85%でバトルタイムがループ!

また、この間の大当たりは50%が16R!

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ボーダーライン

4円パチンコ
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 23.3 24.5
3.0円 21.4 22.5
3.3円 20.6 21.7
3.5円 20.1 21.1
4.0円(等価) 19.1 20.1
算出条件
6時間遊技・1000円あたりの回転数
1円パチンコ
交換率 表記出玉 出玉5%減
0.60円 19.1 20.1
0.75円 17.1 18.0
0.89円 16.0 16.8
0.92円 15.8 16.6
1.0円(等価) 15.3 16.1
算出条件
6時間遊技・200円あたりの回転数

止め打ち

調査中。

スポンサーリンク

演出信頼度

リーチや予告演出の信頼度。

※数値や内容は判明次第随時追加

予告演出

保留変化(発展前)

保留の色変化
パターン 信頼度
5%
11%
33%
ゼブラ柄 61%

ストロンガー保留ストロンガー保留

シルエット系保留
パターン 信頼度
ストロンガー 41%
チャージアップストロンガー 大当り濃厚
アイコン保留
パターン 信頼度
爆弾 13%
メーター 12%

保留消化時火柱・ゼブラ柄保留消化時火柱・ゼブラ柄

保留消化時火柱色
パターン 信頼度
緑中 4%
緑大 8%
紫中 11%
紫大 12%
赤大 38%
ゼブラ柄大 75%
メーター保留(発展前)
パターン 信頼度
8%
10%
32%
ゼブラ柄 69%
アイテム変化
パターン 信頼度
「仮面ライダー」プレート 23%
ギギ腕輪 11%
ライドルスティック 10%
カブトロー 18%
超電子ダイナモ 11%
「変身」プレート 8%
メーター大 9%
「ダブルライダー」プレート 34%
「仮面ライダー」プレート・ゼブラ柄 86%
カブトロー&ストロンガー 50%
特殊ステージ保留
パターン 信頼度
FIGHT 8%
19%
ストロンガー顔 大当り濃厚
激熱 41%

保留変化(発展後)

発展後・ゼブラ柄メーター発展後・ゼブラ柄メーター

メーター 信頼度
3%未満
28%
ゼブラ柄 84%
大当り濃厚

ライダー変身リーチ以上に発展すると保留がメーター保留に変化。
赤でも信頼度は28%程度なので過度な期待は禁物。

ゼブラ柄予告

ゼブラ柄

パターン 信頼度
TOTAL 82%

京楽おなじみの「ゼブラ柄」は今作でもトータル信頼度82%と激アツ!

闇のフルスロットルアタック

闇のフルスロットルアタック

パターン 信頼度
フルスロットルアタック 35%
闇のフルスロットルアタック 44%

新規搭載演出。
フルスロットルアタック時に闇のライダーが出現すると発展。
メーターが示す闇のライダーとのバトルに発展!

背景変化予告

闇背景闇背景

パターン 信頼度
17%
ショッカー基地 10%
シャドウモード 10%
闇背景 20%

※バトルタイム抜け後を除く

背景変化は「闇の背景」ならチャンス。
上記以外にも大当たり確定となる背景も存在する模様。

戦闘員ステップアップ予告

ゲルショッカー 白戦闘員
ゲルショッカー 白戦闘員
パターン 信頼度
ゲルショッカー 54%
白戦闘員 61%

戦闘員がゲルショッカーや白戦闘員ならアツい!

連続予告

闇の連続予告闇の連続予告

パターン 信頼度
連続予告×2 3%未満
連続予告×3 12%
闇の連続予告(TOTAL) 20%

連続予告は闇のライダーが出現すればチャンスアップ。

特殊ゾーン

殲滅ゾーン

パターン 信頼度
疾風ZONE 24%
殲滅ZONE 52%

特殊ゾーンはいずれも大当たりに絡みやすい重要予告。

次回予告

次回予告

パターン 信頼度
TOTAL 50%

次回予告はアツいが信頼度は50%程度で激アツとまではいかないので注意。

その他の主要予告

ストロンガーチャンスストロンガーチャンス

タックルチャンスタックルチャンス

パターン 信頼度
入賞時フラッシュ 6%
タックルチャンス 4%
ストロンガーチャンス 49%
群予告 50%

ストロンガーチャンスや群予告はアツい。
保留入賞時のフラッシュは6%程度なので今作ではあまり熱く無い。

リーチ演出

ライダー変身リーチ

ライダー変身リーチ・ストロンガー

パターン 信頼度
アマゾン 前半 7%
後半 8%
X 前半 7%
後半 8%
1号 12%
2号 12%
V3 12%
ライダーマン 12%
ストロンガー 前半 97%
後半 大当り濃厚

ライダー変身リーチは期待薄だが、ストロンガーだけは別格の信頼度を誇る。

ダブル or トリプルライダーリーチ

トリプルライダーリーチ

パターン 信頼度
ダブルライダー アマゾン&X 23%
1号&2号 20%
V3&ライダーマン 20%
トリプルライダー アマゾン&X&ストロンガー 44%
1号&2号&ストロンガー 43%
V3&ライダーマン&ストロンガー 43%

本機のメインリーチ。
キャラの組み合わせパターンによる差は少なく、トリプルに発展するか否かが重要。

闇のライダー決戦リーチ

闇のライダー決戦リーチ

パターン 信頼度
ダブルライダー 40%
トリプルライダー 大当り濃厚

闇のライダー決戦リーチはダブルでも信頼度40%。
トリプルなら発展した時点で大当たり濃厚となる。

闇を斬り裂け

闇を斬り裂け

パターン 信頼度
TOTAL 10%

ボタン連打成功で大当たり!

超電子アクセル

超電子アクセル

パターン 信頼度
TOTAL 大当り濃厚

超電子アクセルは発展した時点で大当たり濃厚!

ライダーパワーアップ

ライダーパワーアップ

パターン 信頼度
TOTAL 51%
37%
ゼブラ柄 86%
大当り濃厚

新たに追加されたリーチ中演出。

バトルタイム中の演出

ギミック系予告

ロゴギミック落下ロゴギミック落下

風車ギミック風車ギミック

パターン 信頼度
Sギミック SU1 26%
SU2 39%
風車ギミック 回転 50%
ロング回転 92%
ハンドルバイブ 89%
闇のストロンガーフェイス消灯 大当り濃厚
ロゴギミック落下 15%

ギミック系予告はいずれもチャンス。

掛け声予告

掛け声予告・小掛け声予告・小

掛け声予告・大掛け声予告・大

パターン 信頼度
挑戦 10%
20%
正義 10%
21%
疾風 12%
24%
チャンス 63%
73%
激熱 大当り濃厚
大当り濃厚
VICTORY 大当り濃厚

掛け声予告では文字と大きさに注目。

テンパイボイス

ボイス 信頼度
こいつで決まりだ! 23%
仮面ライダーの力を見せてやる 41%
行くぜ俺のとっておき 65%

図柄テンパイ時のボイスに注目!

赤同色チャンス目

赤同色チャンス目

パターン 信頼度
TOTAL 25%

赤同色チャンス目は発展が濃厚。
信頼度は25%程度だが大当たりに絡みやすい予告。

次回予告

次回予告

パターン 信頼度
TOTAL 60%

次回予告は通常時より信頼度がアップしているが、それでも60%程度なので過度な期待は禁物。

ダブルライダーゾーン

ダブルライダーゾーン

パターン 信頼度
TOTAL 59%

大当たりに絡みやすく信頼度も高い重要予告。

その他の主要予告

闇のライダー斬り裂き・大闇のライダー斬り裂き・大

パターン 信頼度
図柄テンパイ
煽り
TOTAL 20%
通常煽り 22%
左右同時煽り 19%
闇のライダー
斬り裂き予告
TOTAL 15%
12%
34%
高速加速テンパイ 13%
全図柄闇のライダー変化 15%
疾風背景 50%
黄金背景 大当り濃厚
マフラーから炎 49%

ライダーバトル

ライダーバトル・単独ライダーバトル・単独

パターン 信頼度
単独 アマゾン 27%
X 27%
1号 17%
2号 8%
V3 8%
ライダーマン 6%
BLACK 大当り濃厚
ダブル
ライダー
アマゾン&X 60%
1号&2号 60%
V3&ライダーマン 60%
トリプル
ライダー
アマゾン&X&ストロンガー 大当り濃厚
1号&2号&ストロンガー 大当り濃厚
V3&ライダーマン&ストロンガー 大当り濃厚
7人ライダー 大当り濃厚

出撃ライダーが多いほど期待度アップ!
単独でもアマゾンやXならチャンス!

ライダーバトルのチャンスアップ

タイトル文字・炎エフェクトタイトル文字・炎エフェクト

ライダーの名前・赤文字ライダーの名前・赤文字

パターン 信頼度
テンパイ時
カットイン
チャンス文字に変化 58%
名前が金文字 大当り濃厚
玉ちゃん登場 大当り濃厚
タイトル
文字
炎エフェクト 65%
レインボーエフェクト 大当り濃厚
障子が閉まる 大当り濃厚
BGM
変化
登場ライダーのテーマソング 77%
別ライダーのテーマソング 大当り濃厚
上部
インターフェイス
変化
ライダーの名前:赤文字 50%
ライダーの名前:金文字 大当り濃厚
VSアイコン:激闘 大当り濃厚
VSアイコン:勝利 大当り濃厚
ライダーが玉ちゃんに変化 大当り濃厚

ライダーバトル中のチャンスアップは大当たり濃厚となるパターンも多数存在。

最終決戦バトル

最終決戦バトル

最終決戦バトル詳細
パターン 信頼度
最終決戦
バトルTOTAL
68%
味方
カットイン
52%
大当り濃厚
味方
カットイン
セリフ
ストロンガー~キキー 48%
待っていたぞ~キキー 54%
ストロンガー~熱いぞ 大当り濃厚
待っていたぞ~熱いぞ 大当り濃厚
最終
ボタン
通常 65%
デカボタン 大当り濃厚
サプライズボタン 大当り濃厚
ハンドル 大当り濃厚

初回の時短1回時 or バトルタイム最終回転に突入する最終決戦ではストロンガーが出撃!

右打ちでチャージし雷キックを叩き込む!
バトル勝利で大当たり+バトルタイム継続!

プレミア

京楽おなじみのプレミア演出が多数搭載。

  • P-フラッシュ
  • たぬ吉
  • 玉ちゃん
  • BIGスズメ
  • ゼブラ柄泥棒
  • シマウマ
  • 豹柄泥棒

など。

バトル中はプレミアム演出がでるほど連チャンに期待がもてる仕様。
Pフラとエアバイブが複合すれば保留連の期待大!?

天国背景

上記の「天国背景」は16R大当たりに加え保留内に3つの大当たりが濃厚となる最強のプレミアム演出!

保留連

大当たり中に以下の演出が発生すれば保留連チャンが濃厚!

大当たり中・たぬ吉くん大当たり中・たぬ吉くん

大当たり中・玉ちゃん大当たり中・玉ちゃん

Girls be ambitious「Girls be Ambitious」のPV発生

RED ZONERED ZONE

動画

PV動画や試打動画。

PV動画

公開され次第追加。

試打動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

CR仮面ライダーフルスロットル 闇のバトルver.|公式サイト

評価

CR仮面ライダー 闇のバトルverの評価や感想など。

管理人の感想

2015年10月にMAXタイプとして導入されたパチンコ「CR仮面ライダーフルスロットル」が1種2種混合タイプになって登場!

大当たり確率は1/319。
1/319で電サポ0回があるのがきついですが、振り分けは25%なのでまぁ許容範囲かなと…。

RUSHは規定回数内に1/4.8を引けるかどうかといったゲーム性。
初回こそ電サポ1回+4回が大半を占めていますが、そこを超えれば電サポ4回+4回となりループ率は85%!
16R割合50%なので一撃の破壊力は高そうですね。

スペック面は個人的には有りだと思います。

みんなの評価

CR仮面ライダー 闇のバトルverに対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.5) 
 34件
5件
5件
7件
1件
16件
嫁の誕生日に

嫁の誕生日に打ちにいってまぐれの12連チャン
3万溶けた時は失神するかと思ったわ

とっち

ST中障子閉まって外れた
確定ではないみたいですね
台のスペックはいいと思います

仮面少女

まどマギみたいに、右がサクサク進むのは好印象。カウントは決まってるんだら、無駄打ちしなくていいようにカウンターつけるべきだけどね。打ちっぱなしの人見ると言ってあげたくなるレベル。
ただ、連はするほうだよ、最近の台の中でわ。
まぁハマりは半端ないし、ゼブラ絡んだときしか当たってないけど!プレミアモードはオススメ!Pフラもエアーも設定しても意味ないよ。全然出ないからw

養分共

他の人が言うように赤は期待出来ないね。
ただ、継続率85%は魅力だよ。時短4回取れれば万発も行きやすいし。

ここでクソやもう打たないって言ってる奴は1回しか打ってないんだろ?w
そんなんで評価とか草

※この台はプレミアムモードが面白い。
仕事人のゼブラ泥棒見れましたと。

仮性ライダー

簡単なことだ。
特殊ステージ保留で激熱を41パーセントに。
発展後のメーター保留の大当り濃厚をゼブラを下げてまで金に。
この二つは罪深い。というかアホなの?
開発ポリシーとかないのか?

ま。4万発は久しぶりだから良いけど。

養分

とりあえず確信を持って赤保留は空気なんで、ダラダラ演出やめてもらえますか?つまらないです。
しいて言えば、最初から赤保留で来たときは変化なくても当たりました。
ハンドルを殴って店員に引っ張っていかれた人がいましたw

あき

各演出の信頼度が個々に書いてあるより全然低い気がします。
ゼブラの信頼度や白ショッカー、諸々と演出を見ましたが一度も当たりに繋がっていません。
沖ぱちモードでエアバイブかPフラしか信じられません。

スペックは好きです。

なんぞコレ?

なけなしの5万円でサポ0の当たりを3回頂きました。ありがとう。流石にパチンコ辞められそうです。

バスケ部

まぢクソ台だわ全然当たりが来なくて15870円ものまれてまぢあり得ないわ500〜600ぐらいまで回したわそれでもたったの1回だけあたりが来たわまぢつまんねぇわ
もうやらないわ金がいくらあっても足りないわ
演出は良い感じだったんだけど当たらなきゃ意味がない

くそ当たらない。演出も単調。二度と打たない。糞台以外の何者でもない

タッキー

当たらない台は、ハマりがひどい。1日打って当たりが一桁。短時間の爆発力はすごいが、9連しても半分は4R。

ケンシロウ

9連チャンなのに16Rが一回のみ、もうやらない!

ハム

二回打って30連、19連Σ(-∀-;)爆発力は間違いない‼️横の台は…3連、単発連チャン(~_~;)
調子が良い台と悪い台の差が激しいけど今の時代スペックはかなり良いと思う( ´∀`)無双ばりに出る(。-_-。)♪

ヘルさん

34連して16R11回って偏りすぎ(。´Д⊂)勝ったからいんだけど( ´△`)

ユウ

激熱保留からゼブラに変化。次回予告、闇のフルスロットルアタックの流れで外れました。
やめた後、次のお客さんが赤保留で当たってました。

Carlos

10月6日
初打ち2.5K円で28,000発。
初当たり5回で計32回.
初当たり全て80回転以下という今まで経験したことなく好調。
シマウマや大きなスズメの横切りもあり。
初当たり5回目はゼブラ柄から3をゲットして19連荘。
ウルトラセブンの負け少し挽回。

仮面ノリダー

紫では全く当たらない

通りすがりの養分

通常、確変中 共に演出バランスが悪く
出玉感取るなら店も客も北斗
遊びやすさを取るならシンフォギア

何回か打ったらディスプレイ化しそうな勢い

6Fのパチ戦士

昨日初打、投資9kの17000発でした。
勝てたからだろうけどスペックはいい気がする。

ただ相変わらず、紫系、赤系の煽りがうっとしい。
信じられるのはエアーのみ。

良台言ってる人なにがいいの?
右かたよりすぎ
教えてくぷり

赤、ゼブラ、ストロンガー保留全部スカ。朝一から950回転ノーボーナス。つらたん

2ごうさん

こんなスペックを待っていた!!アリ

一撃万枚

85パーループで一撃が30連したり、3連で終わったりと、台によってですが、かなり荒い仕様みたいですね😰ハマりも1000やら600やらは普通みたいにハマります😥あと二分の一で16ラウンドボーナスは偏れば大量出玉ゲットかも😁

田中

最高の台でした!

あんどうかほり

これって25パー通常だよね?
LUSH突入率54もないでしょ
通常引いたの考えたら35ぱーくらいじゃないんですか笑

仮面

くそ

なんちゃってぷろ

おそらく1/4.8は小当たりオンリーの確率かと思います。
仮にそうだと仮定して電サポ直撃大当たりの確率1/319.7を小当たり確率に足すとトータル当選率は1/4.729004.....
ほとんど誤差の範囲です。

まあ期待値勝負するにあたって想定ボーダーは辛めに設定して置くに越した事はないんで1/4.8で考えておけば良いのではないかと。

えせぷろ

スペックは技術介入いれたらありだね。あとはサポでの直当たりを含んで1/4.8なのか含まずでなのかでライダーの戦力がでるね。

ちるちるみちる

はっきり言って、この系の台を打つならAKB打ってる方がマシなのと、シンフォギアの方がまだ打てる。MAX機以上にギャンブルスペックになっていってる。出玉制限どうこう以前に当たらないっちゅうの。いろいろ規制する人間は身銭はたいてやってみろ。ちょうクソ台が増えてるから。ウルトラセブンなんて今はウルトラ回収RUSH突入だよ。

プロフェッショナル

確変が振り分けじゃなく自力突破なのは評価できるけど24.5%が通常でショボ玉ってのが微妙。4.5%なんて半端な直撃はいらない。
直撃0.1%とかにして100%自力にするか、せめて通常は1000玉くらい欲しいところ。それか直撃を10%に増やすとか
あと継続率85じゃなくて84だよね。

あほ

じゃあだすなよwバカかよー笑

すでに詐欺業界

今やまどマギミドルですら5連以下ばっかだぞ?
全ては店の匙加減
抽選してるかすら不明な台に万札は出せない

ドイドイ

最近の台にしては悪くない台
このスペックでウルトラセブン出してほしかったなぁ。

闇ぱち?

また期待もできない紫保留あるんでしょ?
未だにフルスロットル設置してる店あるけどアホほど回らない上に嵌りばかりだしね
闇が深い台だよ

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(29件)

  1. バズ says:

    ウルトラ回収台
    これからまだまだ
    出るのでは?
    動画観て研究
    四円はスルー
    1円0.5
    移動する迄我慢

    パチンコでは
    お金稼げないよ
    仕事して
    楽しみの休暇だけ
    2000円だけ運試し
    パチンコ代
    生活代
    分けてる
    使いきった月は
    給料日迄我慢
    振り分けして
    遊ぶ
    我慢して我慢して
    やっとウルトラマン打った
    2000円焼却間際
    プラス9000円終了
    午前中二時間勝負で
    決まる。

    • 管理人 says:

      バズさん、おっしゃる通りだと思います。
      パチンコは新台費用も社員の給料もすべて客の負けから出ているのでお金を稼ぐというのは非常に難しいです。
      もちろんトータルでプラスにするのは不可能では無いですが、その為には「楽しむ」という部分を完全に捨て他人の数倍努力しなければ無理です。
      余ったお金で適度に遊ぶのが理想です。

  2. says:

    昨日初打ちで700ハマりの台
    4kからの20000発オーバーでした。
    大当たり中は結構サクサク
    いくんで、手玉スピードは早いかと。
    ただ16Rで1600強ほどの出玉でした….
    自分の無駄打ちが多いのかもしれませんが…

    • 管理人 says:

      2万発おめでとうございます(^o^)
      大当たり中のテンポは良い方なのですね!
      1600発強はちょっと削られている感じでしょうか。

  3. 本当に二部一か says:

    4R5連荘中

    • 管理人 says:

      悪い方にかたよるときついですね…!

  4. 匿名 says:

    かれこれ2400回転当たり引いてない。
    12万ノーボーナ。
    恐ろしい台

    • 管理人 says:

      きっついですね!
      しかし1/319ならどの台でも起こり得る事ではありますが…。

  5. とっち says:

    レインボー保留でした

    • 管理人 says:

      プレミア投稿ありがとうごいます!
      本機の場合はただの当たりだけでは無く、保留連チャンにも期待できるという事で夢がありますね!

      • とっち says:

        ST中障子閉まって外れたんで
        確定ではないみたいですね
        まぁ濃厚だから
        うっすい所ひいたんだと思います
        風車ロングも外れたしw
        でも台のスペックには満足してるし
        プラスなので問題なしですわ

  6. 匿名 says:

    当たらないとかパチンコの仕組みを理解すら出来てない障害者は打つなよ。
    完全確率なんだからはまるも早く当たるも運だろ。
    文句言うならパチンコやめて仕事しろ

  7. 匿名 says:

    何で当てるんですか?

    • 管理人 says:

      ヘソに玉が入った瞬間に1/319を引いていれば当たりますよ(・∀・)

  8. ゆう says:

    初打ちで43連でした。爆発力はすごいですが4Rがかなり絡むので忍耐が必要です。
    4Rのからみから20連くらいしないと勝てません

    • 管理人 says:

      43連おめでとうございます(・∀・)
      85%継続とはいえその連チャンはかなりの記録ですね!
      出玉はどれくらいだったのでしょうか?

  9. 匿名 says:

    とりあえず打つのは2回目でしたが、演出面に関してはまあ享楽って感じです。
    アタッカーは他の方も言われてる通りワンツースリーまで入るアタッカーなので期待値はかなり高め。ただ個人的に…あくまで個人的にですがまどマギよりアタッカー少し閉まりが早い?気のせいでしたら流してください。
    電チュー釘は確かに締められるとかなりキツイです。おまけに下の電チュー入賞ベロが一回の開放時間がまどマギより短いです。

    通常時ゼブラ保留1/2(うち発展後ゼブラ0/1)
    ゼブラ保留+3人ライダー+ライダーパワーアップゼブラ(0/1)
    右打ち中は面白そうと思ったけどハンドルバイブは外れるし沖パチモードにしてるのに10連してPフラ一回しかこないしエアバイブに至っては一回も来なかったですね。
    プレミアアップにしたら速攻で玉ちゃんがライダーの名前のところに表示されましたw
    最後のストロンガーの演出もCUない状態で2/3で当たってるのでまあそーゆー事ですな。

    ゼブラ保留(発展後変化)+トリプルライダー+ライダーパワーゼブラ 外れ
    ゼブラ保留+闇のフルスロットル→トリプルライダーで当たり

    でした。
    ライダーパワー外した時思わず驚愕。

    結論から言うとなにも信じず図柄揃うまで期待しないのが1番かなってとこですね。

    • 管理人 says:

      アタッカーや電チューに関する詳細な情報ありがとうございます(^o^)
      非常に参考になります。
      演出面はあまり期待しないほうが良いでしょうか(笑)
      たしか無印の方はどんなに予告が弱くてもでもフルスロットルチャンスに発展で信頼度は50%というのをウリにしてましたよね。
      しかしゼブラ2回絡んで外れるとは…

  10. 七志 says:

    22回転くらいの台が空いてたので丸一日打ち込みました。
    まあこれに関しては1日とかそこらで判断し難いものではありますが演出は可もなく不可もなく普通。特にド派手なギミックがガシャガシャ動くわけじゃ無いので基本的に平常心保って打ってられます。

    右のゲージですがまどマギのそれとアタッカー、Vアタッカー、電チューの配置が一緒です。
    アタッカーはオーバー入賞しやすい形状ですが賞球ポケットのルートに流れがちなので捻り打ちなどの成功率は低め。
    ただまどマギを打って分かるように賞球ポケットの入賞率が結構高いので下手に止め打ちするより打ちっぱの方がオーバー入賞も見込めるので良い。

    問題はスルーなんですがこれがなかなか厳しいもんで50発くらいスルーを通らず無駄に右打ちする事件が1度発生したので電チュー解放抽選を枯らさないように時短中は極力止め打ちなどで右を狙い続けた方がいいと感じました。

    実践結果としては最大連荘が8連という平均連荘数は越えたとてやり切れない結果で終わり15kマイナス終了でした。
    この手の混合機は8回転とか超ショートで終わってしまうので過度な期待してるとスルーした時辛いですね。

    • 管理人 says:

      七志さん、お疲れ様です。
      いつも感想や考察、非常に参考になりますm(_ _)m
      右のスルーは厳し目なんですね…。
      1種2種混合機は消化スピードが早いので白黒はっきりしていますよね。

  11. わたぽん says:

    7回転で赤保留でて、トリプルライダーリーチで当たった。16連はさすが継続率85パーセント?だと思ったけど、俺の引きが悪すぎて、16ラウンド3回で他は全部4ラウンド。おかけで回収ギリ万発行かなったよ。これは引きがいい人が打つべき。

    • 管理人 says:

      わたぽんさん、それだけ連チャンして万発にも届かないのは残念ですね…。
      500%なのに…

  12. 匿名 says:

    新台の仮面ライダーまじ糞台
    作った奴しね

  13. 七志 says:

    ボーダー的に見たらシンフォよりやれそうですね。
    初当たり時の電サポ振り分けのいやらしさも良い感じ。

    ゲージは右のゲージはまどマギと同じですかね?
    電サポ中がゲロ甘のシンフォよりは削られそうですがアタッカー性能の優秀さも加味するとこちらの方が期待値オーバー狙えそう?

    319なのでライト層からの支持はシンフォギアに負けそうですけど規制前の2400ラッシュに継続率で対抗した感じ享楽gj

    北斗無双も混合気にすりゃ良かったのになぁ…

    • 管理人 says:

      七志さん、お疲れ様です。
      スペックは良さそうな感じですよね。
      確変ループは軒並みコケているので、全部1種2種にすれば良かったのにとホント思います。
      右はどうなんでしょう。
      また初打ちされたら感想なども教えて下さい(^o^)
      自分も機会があれb打ってみるつもりです。

  14. 匿名 says:

    享楽の一種二種は好きよ

    • 管理人 says:

      京楽はいつもユーザー寄りなスペックなのが良いですね。

  15. 匿名 says:

    結局シンフォギアには勝てない、
    まどまぎより遊べるんじゃないかな?

    • 管理人 says:

      シンフォギア昨今のパチンコでは珍しく息の長い機種になりましたね!
      スペック的には良さそうなので期待したい所ですが…

コンテンツ

このページの目次

お知らせ

パチンコ・スロットの最新情報を毎日配信しています。 ちょんぼりすたTOPをブックマークしてご活用下さい。 ちょんぼりすたTOP

管理人のツイッターにてパチンコ・スロットの最新情報を配信中!フォローお願いします。
@chonbo7771

   
サイトマップ