ちょんぼりすた|パチスロ解析

P地獄少女4 パチンコ 新台 スペック 導入日 評価 演出 信頼度 ボーダー

      2020/02/14  39件の評価 48件のコメント

地獄少女4 スロット

2020年2月17日㈪導入。藤商事のパチンコ新台「P地獄少女四(4)」のスペック・演出・攻略まとめページになります。今までに無い仕様で特定のゾーン中は必ず確変大当りとなる「絶確ループ」を搭載!?

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

地獄少女4

台の名称 P地獄少女四
メーカー 藤商事
仕様 V確ループタイプ
設定 無し

導入日

導入日 2020年2月17日
導入台数 約20,000台

スペック・ラウンド振り分け

初当り確率 低確率 1/319
高確率 1/120
確変突入率 100%
確変トータル継続率 約75%
時短回数 50 or 88回
賞球数 1&6&15
特図1大当り時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
10R確変 次回 1240個 0.5%
10R確変 0 or 83回※ 1240個 99.5%
特図2大当り時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
10R確変 次回 1240個 0.5%
10R確変 0 or 83回※ 1240個 44.0%
2確変 250個 5.5%
3R通常 88回 370個 1.0%
3R通常 50回 370個 49.0%

※確変中は83回(極ゾーン)、低確時または時短中は0回(地獄少女モード)
※電サポ回数がなくなっても確変中なら電サポが継続するので潜伏確定では無い

ゲームフロー

地獄少女モード

初当り時は必ず確変なので当たれば10R+3R以上が確約。移行先は大半が「地獄少女モード」。ここで50%の通常当りを引けばチャンスタイムへ。残り50%の確変なら「極ゾーン」へ。極めゾーンは83回転継続しこの間に大当りを引く事ができれば確変確定となるためSTのようなゲーム性を楽しむ事ができる!83回転を超えてしまうと「地獄少女モード」に突入し50%の確変を目指す事になる。

モード 打ち方詳細
地獄少女モード 右打ちの確変区間
確変割合50%
極ゾーン 右打ちの確変区間
83回転継続
当たれば確変
チャンスタイム 時短
50 or 88回転消化で通常時へ
当たれば確変

きくりポイント

きくりポイントは演出等で獲得する場合あり。きくりスロットハズレ時は必ず獲得。このポイントが「1000ポイント」に到達するとムービー等を見る事ができる。信頼度とは関係が無いので演出に興味が無い場合は特に気にする必要は無し。

スポンサーリンク

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ボーダーライン

4円パチンコ
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 24.0 25.3
3.0円 22.0 23.2
3.3円 21.2 22.3
3.5円 20.6 21.8
4.0円(等価) 19.6 20.7
算出条件
6時間遊技・1000円あたりの回転数
1円パチンコ
交換率 表記出玉 出玉5%減
0.60円 19.6 20.7
0.75円 17.7 18.7
0.89円 16.5 17.4
0.92円 16.2 17.1
1.0円(等価) 15.7 16.6
算出条件
6時間遊技・200円あたりの回転数

参考「パチマガスロマガ攻略!

スポンサーリンク

注目演出

パチンコ地獄少女4の大当りのカギとなる注目演出。

怨みストック

怨みストック

信頼度
TOTAL 41%

怨みをストック!

超絶カットイン

超絶カットイン

信頼度
TOTAL 58%

様々なタイミングで発生する可能性がある激アツカットイン。

ダイジェストムービー

ダイジェストムービー

信頼度
TOTAL 60%

発生時は発展先に期待!

閻魔ビジョン

閻魔ビジョン

信頼度
TOTAL 74%

発生すれば地獄少女の登場が確定!

あい地獄流し演出

あい地獄流し演出

信頼度
TOTAL 68%

本機最強の予告演出!極蝶ギミック&金色背景と共にあいが出現しおなじみの決めセリフを放つ。

業の魂リーチ

業の魂リーチ

信頼度
TOTAL 74%

本機最強のリーチ演出!お仕置き演出の終盤にあいが登場すると発展。

予告

パチンコ地獄少女4の予告信頼度。

保留変化

地獄少女4 保留

保留は周囲に登場するミニキャラの数で信頼度を示唆。6人(赤)ならチャンス!

時計保留変化予告

時計保留変化予告

ミニ液晶にタイマーが出現。午前零時になると保留変化が発生!?

連続予告

呼びかけ連続予告

本機には「呼びかけ連続予告」「楽曲連続予告」「いじめ連続予告」といった多彩な連続予告を搭載。連続数やパターンで信頼度を示唆。

フリーズ予告

フリーズ予告

変動開始時に液晶がフリーズする予告。フリーズ時間が長いほど信頼度アップ!

その他の先読み予告

主に「保留入賞時〜当該変動」までの間に発生する予告演出。

チャンス目予告

チャンス目予告 赤同色ハズレ目

「一・二・三」といった順目や「三・七・七」といった同色図柄が停止すればチャンス目となり保留内がチャンス!

怨図柄停止前兆予告

「怨」図柄が停止すると先読み開始。「怨」図柄は停止数が多いほど信頼度アップ!?

入賞時フラッシュ予告

保留入賞時に筺体がフラッシュする先読み予告。当該変動までBGMも変化。あいのムービーが流れるパターンなら大チャンス!?

あいの家

背景変化予告 あいの家

背景が「あいの家」になればチャンス。

怨みゾーン

背景変化予告 怨みゾーン

怨みゾーン突入でチャンス。

その他のリーチ前予告

主に「変動開始時〜図柄テンパイ」までの間に発生する予告演出。

依頼者苦悩予告

依頼者苦悩予告

ステップアップ式の予告。赤系やあい登場といったチャンスパターンに期待。

ミチル予告流し予告

ミチル予告流し予告

信頼度
TOTAL 58%

ミチルが予告をランクアップさせる!?

ゆずき未来流し予告

信頼度
TOTAL 51%

その他のリーチ後予告

主に「図柄テンパイ〜SPリーチ発展」までの間に発生する予告演出。

リーチラインエフェクト

リーチラインエフェクト予告

信頼度

図柄テンパイ時のエフェクトが赤ならチャンス!

発展時チャンスアップ予告

三藁出現

三藁出現

3人のバージョンならチャンス!

依頼人の表情

依頼人

依頼人が怒りの表情ならチャンス!?

PCの画面

あいのPC

リーチ発展時にPCの画面が赤ならチャンス!?

彼岸花群予告

彼岸花群予告

SPリーチ発展直後に彼岸花の群が出現すれば信頼度大幅アップ!

スポンサーリンク

リーチ

パチンコ地獄少女4のリーチ信頼度。

三藁ロングリーチ

三藁ロングリーチ 一目連

きくりスロットや上位リーチに発展に期待。「続」停止なら疑似連へ。

きくりスロット

きくりスロット

信頼度
TOTAL 12%

ボタンを押して大当りを狙う。ハズレ後に「もう1回」が出現して継続するパターンもあり。きくりのカットインが赤ならチャンスアップ。

お仕置きチャンス

お仕置きチャンス

信頼度
TOTAL 40%

ボタンでお仕置きに成功すれば大当りとなるリーチ。普段は3人だが1人のバージョンならチャンスアップ。

地獄少女覚醒リーチ

地獄少女覚醒リーチ

地獄少女覚醒リーチは「あい」「ゆずき」「ミチル」の3パターンが存在。毬が画面を2回割れば覚醒となり地獄少女が出現!?毬の色が「赤」や数が多いとチャンスアップ。

依頼者リーチ

溺れる少女たち

リーチ 信頼度
溺れる少女たち
花嫁人形
廃課金
何様ラーメン
働き方改革
続・地獄少女vs地獄少年
後半発展時(TOTAL) 31%

基本となる依頼者リーチは上記5パターン。赤い糸を引けば後半に発展。ミチルやあい登場から「咎の魂」や「業の魂」に発展すれば大チャンス!

依頼者リーチのチャンスアップ

タイトル

タイトル

突入時のタイトル画面でボタンを押し変化すればチャンスアップ!

アイテム

固有アイテム

液晶内にきくりやあいのミニ人形が出現すればチャンスアップ!各リーチ固有で出現するアイテムが「赤」や「デンジャー柄」に変化するチャンスアップパターンも存在。

後半発展時

後半発展煽り時

セリフやボタンの有無で後半発展の期待度を示唆。また後半に発展する際に三藁ではなく「きくり」や「山童」が出現すると信頼度が上昇!

当落演出変化煽り

当落演出変化煽り

リーチ後半で発生。赤ならチャンス!

四次元陶酔

依頼者リーチ「四次元陶酔」

CR地獄少女弐の「二次元陶酔」のifストーリーが展開。「業の魂」発展が濃厚!?赤い糸を引くのが母親ではなく「父親」だと更に信頼度アップ!

続・地獄少女vs地獄少年

依頼者リーチ「続・地獄少女vs地獄少年」

信頼度
TOTAL 35%

図柄全消灯から発展する特殊な依頼者リーチ!

咎の魂リーチ

咎の魂リーチ

依頼者リーチの終盤にミチルが登場すると発展。

業の魂リーチ

業の魂リーチ

信頼度
TOTAL 74%

本機最強のリーチ演出!依頼者リーチの終盤にあいが登場すると発展。

いきなり地獄少女モード あいリーチ

いきなり地獄少女モード あい

突然右打ち中の図柄テンパイ煽りが出現。テンパイ成功で大チャンス!?

動画

PV動画や試打動画。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

P地獄少女4|公式サイト

評価

評価や感想など。

管理人の感想

地獄少女のパチンコシリーズ最新作。極ゾーンや初当り時など当たれば絶対に確変となる「絶確ループ」を搭載。ちなみに絶確は絶対安心確変の略。かなり複雑なシステムだが「左打ち時は確変確定」「右打ち時は50%で確変」(※訂正:極ゾーン中は右打ちで確変確定、それ以外が50%で確変)という点を抑えておけばOKでしょう。

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

みんなの評価

評価を投稿する
1
2
3
4
5

※連投・他者への誹謗中傷などは削除させて頂く場合がございます
※機種に対する評価以外は下記コメント欄にてお願いします

投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.2) 
 39件
4件
5件
6件
4件
20件

初当たりでの出玉1300発で時短50回みたいなもん
ヘソ1球返しでまさに地獄
無双が如何に甘いかよく分かる台

ななし

演出うるさいは回らんわ、もうダメだねパチンコ店潰しにかかってるよメーカーは

クソ

まずヘソの返し1発って時点で打ち手殺しに来てる
続かない

アホばっか

クソ単発とクソハマり繰り返してボロ負けしても良台だの神だの言えるヤツいるか?
結局運良く勝ったヤツだけが神台だの高評価つけてるだけで負ければ糞台だの詐欺だの低評価だろ
どこ見ても同じでうぜぇんだよ毎回毎回お決まりのパターンで

この台で勝てるなら

漆黒うてば最強節

319×2

8台構成で3500ハマってて草

13R+時短50回の最低保証あるけど50%の確変で75%ループ10Rならライトミドルの確変機とたいして変わんねえな
これ打つならアリアAAの方がいいと思うのは俺だけなんかな?殆ど負けてる人の方が多そう。
演出は慣れ

継続させて

初当たり後50%を引けない…極ゾーンいきたい

名パチンコレビュアー

まず一言"神"
神ポイント
出玉1200発確定
連チャンも75%高確率(83回で引く確率高 当たればさらに続く)
演出もいい
エアーが気持ちいい
横にでっぱているボタンを押すのが楽しい
以上の点から★5つですね
ちなみに1回の当たりで1万発でました😄

雪国男

何回か打ってみたので感想を。
ヘソ1玉返し…抵抗ありましたが釘がよければそこそこ回るので◎(店しだい)
演出も今まで地獄少女を知ってるなら楽しいかと。
問題の絶確スペックですが…最初の50%は数値通りかと。
1/120を83回で引くのは、だいぶ辛く感じますね…。
連するとしたら83回抜けたあとの確変50%を引けるかどうかだと思います。
83回のSTはおまけです。全体的なテンポは悪くなくさくさくと進むので◎
ST抜けた後の確変中は超高速変動かつ地獄少女たちのなにげない会話に
ほっこりしてる間に当たりがくるので苦は感じないですね。

業の魂何度か出ても当たらない。ホントに7割あるの?何が来ても当たらない糞台。

なめこ

突入を50%にして継続を純粋な75%だったら最高だったのに

地獄絵図

なんでシリーズものってどれもこれも新しく出るたびに劣化するんだろ…
規制云々の前に新作が駄作なんだよ初代が1番いいんだよ気付けよ
いろいろごちゃごちゃ付け加えるのが進化じゃないんだよ勘違いするなよ?
無駄に煽り多発するわ激アツリーチもスカスカ外すわアレもこれも組み込んだせいで赤保留すら空気にするわで結局演出バランス崩壊させる愚行
開発者は自画自賛の自己満足かもしれんけど客はイライラさせられるだけなんだよ!

時雨

宵伽と比べて右のゲージが悪くなってるのがうーん感
演出バランスはいつもの藤って感じ 今までの地獄少女好きな人なら余裕で打てる

藤商事はゴミ

つまらないの一言
超シンプルで演出ガセるって作った奴頭おかしい
あと藤商事のカスタムのゴミっぷりが際立つ

プレミア エアー デンジャー パトモード
全部ONにして打ってたのに初当たり5回中上記でたの1回のみ
意味のないカスタムなんてつけるな

ハゲ

超シンプルで打ったら快適だった プラス35k

う~ん、、

抜けまくるST後に50%で300個程度のしょぼ出玉+たった時短50回なら海のほうがいいな
ヘソ1個返しとかヘタすりゃ1時間で2万5千円は溶けるぞ(笑)
こんなお仕置みたいなスペック打てるか

ざっくり

スペックは初当たり50パー2400発で75%継続の確変突入、50パーで1500発の時短50回
藤は面白いスペック出してきたよ
演出も前回の反省生かしてるし台イルミもかなり眼に優しく綺麗
初打ちでめっちゃ楽しかったので星5

ダメダメ

今日初打ちしたけどウザい先読み多すぎ。
でシンプルに変えたらウザいのは減ったけど先読み出ても全然熱くない。
初当たりまで900ちょい回して予想通りのクソハマり3Rをくらいあえなく終了。
しかもあれだけ説明に期待大とか出てる予告は一切出ずにキクリスロットで当たりってアホか?
本当地獄少女もリングと同じでどんどんダメダメになってるな(笑)

腐痔終わった

ここまで当たる気がしない台も初めてだ(笑)

ギレン・ザビ

あえて言おう!
超絶ウルトラスーパークソ台であると!

打ってみたが

ゲーム性は今後に生かせるかもしれないが明らかに右が重過ぎてせっかくの極ゾーンが期待薄なのが残念

楽曲や演出は悪くないので甘に期待しとこ

かなりキツイ。せっかくST入ってもすぐ抜けてあっさり転落、通常。連する気がしない。

うーん。打ってみたけど、スペックは結構キツイ感じ。最初の確変確定のゾーン抜けたら無理かな。客もすでにほとんどいないし、長期稼働は無理かな。

きつい

ヘソ1個返しはかなりキツい
絶確と言っても1/120の83回STだから厳しい
それならAKBやシンフォギア、鬼武者やアグネスなんかも絶確なんだよなぁ
これなら大海4や沖海4のほうが安定している

ゴードン店長タカハシ

モードが選べて
予告カット等も出来るので
シンプル仕様やわちゃわちゃ仕様に変えれるのが良い点。
当たったのに単発か…って言うガッカリ感が無いのも良い点かな。
お店としては釘を締めて回収し易いので
長く稼働させる予定。

はは

打ってみたら変わるかもしれないけど、まったりした台で良さそう。初当たり引いて即通常でも1500発は出るし、時短も付いてくるんだから良いと思う。クソホールで打たなきゃ賞球1も気にならないしね。前作のクソロング変動ですぐ客飛ばした失敗が活かされてれば尚いいけど。

クソ台言うなら打つなってやつ

打ってもないのに良台って言うやつも大概やろって思う

とりあえず地獄少女好きやから打ってみる

へそ賞球1の時点で打つ気しないな
なんでこういう意味がわからないことをするのか理解できない

天国が良い

スペックの試みはいいが、もう版権に需要がないのでは?

地獄先生

これって、ヘソ(特図1)で回してたら永遠に確変ってことなの?

ヘソ1個返しで、1/120で1200発しかでないなら微妙か。

雪国男

ヘソ賞球をなぜ1個に…
あと1/120を83回で引けるのか…
新しいスペックにチャレンジするのは良いことなんですが
もっと考えてほしかった…。

弐と宵伽が好きな人

良さそうな点 当たれば出玉1500発は確定 ST+確変の新スペックが面白そう
悪い点 実質突入50%ちょっと ヘソ1個返し

好きだから打つけどヘソ返しか突入率か初当たり確率どれかしらなんとかならないのか

は!?

萌え豚だったら誰でも打つだろおぉォォォ!?

Anonymous

↓下のやつ同じコメだろw

よか

藤は得意のホラーがコケてばかりだから地獄少女に期待するしかないw

スペックとかめっちゃいい。見た感じ。やってもないのにクソとか言ってるやつは、駄目だな。人間として
クソとか言ってる奴は打つなよ?

何も理解せずにクソって言ってる人、早速出てきてて草

さざ

初回100%(次回50%)は詐欺

名無し

演出バランス、スペック共にクソだろ

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

投稿されたコメント(48件)

  1. says:

    初打ち!
    地獄少女自体初めて打ちまして結果は8K投資の8連、9千発程。
    演出自体は非常に分かりやすく金が絡んで最後の右のボタン待ちですかね?
    ボタンが重くてなんやこれ!?って思いましたが最後にスコッて押せて上から風w当たった時は液晶のレインボーも相まって最高に気持ちいいですね!風はちょっとウザイですが。
    右中はこぼしもほぼなく打ちっぱなしで大丈夫でした。
    時短50回に落ちて15回転目で引き戻してその後すぐに落ちましたが楽しかったです!
    まだ楽しみしか味わってないのでこれから地獄を味わう事になりそうですがまた打ってみたいなと思いました!

    • 管理人 says:

      鉄さん、初打ちお疲れ様です!
      藤は激アツでもハズレて意外な演出で当たるイメージでしたが今作は割と素直な感じでしょうか。
      スペック面もゲーム性を理解できれば良さそうですね!

  2. お豆腐 says:

    お豆腐お豆腐!!ミチル可愛い!ありがとう!!

    絶確はありがたいが即落ちは免れない…

    • 管理人 says:

      お豆腐ください(・∀・)

  3. 匿名 says:

    当たったときにライト光ってあいちゃんが浮かび上がるの本当にいいな
    まだまだうち続けられる

    • 管理人 says:

      長期稼働を見越してホールも甘めに使ってくれると良いですね!

  4. 匿名 says:

    好きだがマイホは導入していない。コメント欄を見る限り。滅茶苦茶厳しいやんけ。
    忘れていたがフジも延々当たらん演出を繰り返し、打ち手が変わると極楽みたいな万発越えをする台。第一と似ている動きをするが。コメント見る限り触らない方が無難。
    ここ最近の藤商事はあまり人気が無い。そりゃそうだろう。深く嵌るが爆裂ぅーーの持ち味を全く消される規制が入っているから。地獄少女は1と2位はとても好きだったが3は微妙だった。4は多分一度も打てないかもしれない。マイホは入れて無いし。入れてるところがあれば打つかもしれないが。四ぱちで打つと負けはこみこみ、勝ちはしょぼしょぼな気がして・・・。魅力は無い。

    • 管理人 says:

      まぁパチンコを打っている時点で負ける確率の方が高いですし、基本的にどの台でも酷評の方が多くなりますからね…。

  5. 抹茶 says:

    普通に地獄少女大好きで打ったけどやっぱ面白いし綺麗。演出も豪華になって楽しい。当たった時の爽快感がまたたまらないね。今作もミチル絡むと熱いね。業の魂だけどちょっと怖いけどあと1つ演出絡むだけで違うね。

    クソくそ言うやつはそんなこと言ってっから当たんないんだよwそれかひき弱?w

    馬鹿みたいに解説とかしてそれで叩いてるけどそんなのわかり切ったことだろwなんの演出きてここまで行ったのにってことも書かないであーだこーだ言ってる時点でにわかが打つなよって話w

    • 管理人 says:

      システムが複雑なのでどうなのかなと思いましたが、割と評判は良いみたいですね!

  6. M says:

    初打ち29連続で表記33000発出て閉店で取り切れませんでした!
    確変中の演出は歴代の地獄少女同様に選べる仕様になってたので飽きなく打てました!
    時短中に引き戻ししても電サポ付かないのはなかなかに辛い感じがしました。

    • 管理人 says:

      33000発おめでとうございます!!
      それだけ連チャンしても飽きなく打てたのは良いですね(^o^)

  7. says:

    意味が良くわからなかったけど、これST中の当たり確率は1/50くらいで良い気がする。
    1/120ってほぼほぼみんな一発スルー
    あと音がうるさい。
    これ一番小さくしても他の台の3-4くらいありそう。

    • 管理人 says:

      かなり特殊な仕様なのでそこは軽く出来なかったのでしょうね…。
      耳栓マジでおすすめです!

  8. 匿名 says:

    あいちゃんが可愛いから打つんだろうが。スペックなんてどうでもええやんけ!

    • 管理人 says:

      そうだそうだー!

  9. 匿名 says:

    派手さは宵の伽の方があったかも?
    4が作られた経緯がよくわからんけど例年通りの地獄少女だった。
    勝ったからいいけど

    • 管理人 says:

      演出の煽りは控えめでしょうか。
      しっとりした雰囲気で歌を楽しみながら打ちたい台ですね。

  10. さぼリーマン says:

    初打ち
    700回転ハマって777揃い→22回転で通常引いて終了(´・ω・`)
    連日の引き弱(笑)

    • 管理人 says:

      さぼリーマンさん、初打ちお疲れ様です!
      なかなか連チャンしない展開が続いていますね…

  11. 匿名 says:

    通常時に右打ちして入る保留の抽選ってどうなってる?

    • 管理人 says:

      どうなんでしょう…。
      そのあたりはメーカーも一番過敏になっている所なので、ほぼ間違いなく対策済だとは思いますが。

  12. 匿名 says:

    地獄少女2はよかった。
    地獄少女3は無理
    地獄少女4はどうだろう

    • 管理人 says:

      スペック的には悪くなさそうですがどうなんでしょうね!

  13. 匿名 says:

    地獄少女モード中へそで無理矢理回して極み中だけ右打ちすれば、初当たり確率1/120で継続率約50%出玉オール1240個のst機になるような感じがするけど、ロング変動とかでムリな仕様なんですかね?

    • 管理人 says:

      そのあたりは作る際にメーカーが最も気を使う部分なので何かしらの対策があると思っていた方が良さそうです。

      • 匿名 says:

        フジの最近の台は確変中のヘソ消化がペナルティかよってくらい長いので対策済みな気はする

        • 匿名 says:

          試打動画みたところ
          取り敢えずヘソ残り4回転は即行で消化されてました
          それ以上のヘソ回転がどうなるかは分かりませんが、ワンチャンあるかもしれません

  14. 匿名 says:

    管理人さん
    特図1からの99.5%も電サポ次回ですよ。
    1/120で当たるまで特図2消化。
    その後確変50%の内49.5%で83回以内の当たりが特図1振り分けで、その以降は特図2振り分け。
    どのタイミングでも0.5%を引けば、当たりまで特図1振り分けなので100%確変。

    • 管理人 says:

      ご指摘ありがとうございます。
      今回はかなり難解なスペックなので変に変えると間違った事を広めてしまう事になりかねないと思い、メーカーがホールに向けた説明資料の振り分けをそのまま記載させて頂きました。
      ちなみに特図1の99.5%を「次回」としてしまうと「83回転で地獄少女モードに切り替わる」という部分がどうしても振り分けだけで説明できないのかなと思いましたが…。
      でもそっちの方がわかりやすいですよね…。

    • 匿名 says:

      画像が鮮明でないので。

      初回大当たり時(特図1)
      10R確変(特図1消化/次回)|0.5%
      10R確変(特図2消化/次回)|99.5%

      地獄少女モード/怨み晴らしモード(特図2)
      10R確変(特図1消化/次回)|0.5%
      10R確変(特図1消化「83回」→特図2消化「次回」)|44.0%
      2R確変(特図1消化「83回」→特図2消化「次回」)|5.5%
      3R通常(特図1消化/88回)|1.0%
      3R通常(特図1消化/50回)|49.0%

      極ゾーン中(特図1)
      10R確変(特図1消化/次回)|0.5%
      10R確変(特図1消化「83回」→特図2消化「次回」)|99.5%

      チャンスタイム中(特図1)
      10R確変(特図1消化/次回)|0.5%
      10R確変(特図2消化/次回)|99.5%

  15. 匿名 says:

    1/120を88回以内に引き続ける自信が湧かない(汗)
    どうなんでしょうねこれ…

    • 管理人 says:

      あまり引ける気がしない数値ですよね…
      抜けても50%で確変なのでそこも合わせて考えないと厳しいですね。

  16. 匿名 says:

    この出玉なら前作と同じ1/297で…

    • 管理人 says:

      微妙に初当り優遇してくれている感じが嬉しかったりしますよね…!

  17. 匿名 says:

    ライトミドル並の出玉やんけ
    なんで藤って独自性出そうとして
    クソみてえなスペックにするんだ?

    • 管理人 says:

      アリアとかもそうですが独自性は凄いですね。
      確かに少し出玉が犠牲になっている感はありますが…

  18. 匿名 says:

    これ、地獄少女モード時にヘソ打ちしたらどうなるの?1/120で永遠と確変になるんか?

    • 管理人 says:

      特殊な仕様なので自信は無いのですが、玉が減り続けるんじゃないでしょうか…。

  19. 匿名 says:

    地獄少女は良いオリジナル曲多いから新曲あると嬉しい
    迷路や静寂の花火はすごく良かった

    • 管理人 says:

      地獄少女の楽曲良いですよね!
      原作のですが自分は「逆さまの蝶」が好きです(・∀・)

  20. 流し says:

    実質は低確は2400確変50%、1500通常50%
       高確は1200確変75%、300通常25%
       時短50みたいな感じですね。
    バジリスクみたく初当たり重視ですね、ヘソも賞球1のようだし結構キツそうスペックは前回の方が優秀まあ前回は優秀過ぎたんですけど

    • 管理人 says:

      初当りでそこそこ安定した出玉が取れるのは良いですよね!
      ただ賞球1個なのはちょっと気になりますね…

      • オオスズメバチ says:

        それをやられちゃうから賞玉4個返しじゃないんじゃない?

        120の1で1200発って悪くははないよね?

  21. やまかん says:

    1/120だけどSA36やぞ
    赤牙狼()煽れる位に速い

    あと管理人さん。
    特図1電サポ中も右打ちっす。

    • 管理人 says:

      やまかんさん、ご指摘非常に助かります!!
      勘違いしておりましたが、極ゾーンは右打ちなんですね…。
      動画で確認してきましたm(_ _)m

  22. パンパンダ says:

    1240発の75%継続って聞いたら
    普通に1500発80%継続の牙狼打ちたくなるね
    高確時1/120じゃそんなに速くもないだろうし

    • 管理人 says:

      初当りが100%確変なのが異なるポイントでしょうか。
      SA(電サポ中の1分間のスタート回数)は36との事なので、右はかなり高速消化となっていそうです。

スポンサーリンク

コンテンツ

このページの目次

サイトマップ