L新・必殺仕置人 スマスロ|みんなの評価・感想

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104 COMMENTS & REVIEW

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匿名

寝ながら気づいたら900超えてすぐスイカから裏
裏から1000乗せて出たけどまあつまらなかった。
通常はどうでもいいとして
RUSH中ビックリするくらいチャンスが無い
レア役がクソ重い
激戦まで上げても200GくらいSHIOKI揃わず
ステージが落ちないのはいいが必死の思いで
上げてしょぼ乗せしてステージ落とされるのはつらい。これなら落ちてもいいからその間は続けて引けるチャンスが欲しい
強レア引いてしょぼ乗せして煽りだけ来て珠取れない
仕置人チャンスも連撃の布石でしかない
連撃入ってもスルーしまくり
スイカ引いても同じ煽りばかりで宿敵なんて無い
1000G無かったらまともに勝負出来る気がしない

ちなみにデータ機マイナス2500枚くらいから一撃(引き戻しとか無し)7500枚程出ましたが
5000枚は出てエンディングかな?と考えてたら
最後までエンディング無かったです。
どっか途中で切れたのかな?わかりません
RUSH後に極夜入らずでした

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匿名

良くも悪くも今時のスマスロって感じ。
まぁ只のデキレでG数決まってるのを演出で見せてるだけ。
高確率とかもおもろくない。
引いた感がなく引かされた感しかない。
まぁスマスロ全般がそうだけどね

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匿名

同感です。珍しくポンポンと上乗せしたな~と思っても、急にウンともスンとも言わなくなる。レア役ぜんぜん引かなくなる、引いても乗せない、乗せても最低限と、あ~コレが上限なのねと分かるし、引き戻しゾーンでも扉あおりだけで閉まらないので、引く気ないのがまる分かり。

匿名

超高確100ゲーム以上回してるけど、全然揃わない
こんなものなのかな?
だとしたら、クソつまんねーな

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匿名

裏頼み人で成功して1000g引けた。
2度と引ける気がしない。
5000枚出たけど、出る速さが遅いから夕方から打つと取りきれない可能性もある。
死神は一回も来なかったが、トランペットがいきなり鳴って+100gとかは良かった。

clashバトルの演出に偏りがあると思う。
大体は単騎だから、バトルで坊さんしかこないと詰む。
完走後の極夜はラッシュ入らなかったらだんだん減る仕様がツライ。これが減らなかったら何とかなっていたと思う。

版権は好きだけど色々残念な台。

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匿名

頭文字D〜今日のモンハンまで色々出た新台の中では、やれば出来る感がある。
周りのクソ台の影響で良台の部類
この台の仕様を鬼武者や鉄拳等々のキラーコンテンツでパクって欲しい
VVV以降、荒い台を悉く避けてきた当方にはありがたい台です。

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匿名

良くも悪くもデキレがないよね
引けなきゃとことんダメだし
玉が出たらアームと自慢できる台

自分は引けなかった方だけど

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匿名

CZ中のレバオンCHANCE味方煽りが9割ハズレたり閉まるはず無い襖を煽ったりがなければまだ良かった
マジで演出が支離滅裂でストレス溜まる

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ロべスロ

管理人様に質問です。
BIGボーナスの鉄と主水の後半部分の抽選は内部的に同じとありますが、主水の後半パートでチャンス目を引いたのですがATに当選しませんでした。濃厚外しなのかもしくは鉄と主水で抽選方法が違う可能性があるのではないでしょうか?
レア役を引くのに自信がある場合は鉄
ベル等で少しでも確率を上げたい場合は主水
といったように選ぶことができるボーナスになっているのではないでしょうか?
他のサイトを少し見ましたが
「貯めたポイントに応じて信頼度が変化」
「斬ポイントを貯めて最終Gでジャッジ」
等と載っていました。

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ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます。
基本的にスロットの仕様上、ユーザーの選択で演出は変えられても内部のゲーム性まで変化させられないはずです。
(演出を選択できる機種は山程ありますが内部のゲーム性まで変えられる機種は少なくとも6号機以降、存在しないと記憶)
となると自分のその認識が間違っているのか、後半のチャンス目(強レア役)がAT濃厚の情報が間違っているのかのどちらかになりそうですね。
調査しておきますm(_ _)m

ロベスロ

なるほどです。
そうしましたら単なる濃厚外し
もしくは小役確率が結構離れているので
強チェリー 1/655.4 突破率100%
チャンス目 1/224.4 突破率75%
のようになっている可能性も考えました。
https://youtu.be/AhLMl6DbDjQ?si=EczFYt-lnAimU7kj
この動画の44分辺りに主水後半でのチャンス目AT外しがのってます。
ももしよろしければご確認ください。
返信ありがとうございました。

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
動画も確認させていただきました。
確かに強レア役でひとくくりでしたが、強チェリーとチャンス目で扱いが別でチャンスは濃厚では無い可能性も考えられそうですね。

匿名

赤月50もらってBAR揃い1回のみ無理ゲすぎて笑うわ二度とさわりたくない

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匿名

糞台だけど、糞台好きにささる台。
糞台中の糞は打たれないけど、糞だけど打ってもいいかなという糞具合。

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匿名

初打ちで1800枚くらい出ましたが、出た割には爽快感が無い感じでした。熱い演出はAT中に実写主水登場→強チェ→トランペット→+100Gというのが1回あった程度で、他の熱そうな演出は外れまくり。BAR 揃い→仕置人チャンスは3回で、巳代松は2回とも+10G(つまり上乗せ1回のみ)、鉄は1回だけで6G中2Gがハズレで+5G×3と+10G×1の計25Gしか乗せず。ボナは軽かった(ほぼ100Gまでに引き戻し)ですし、ATも半分くらい入ったので、設定はそこそこ良かったんでしょうけど。低設定はめちゃくちゃ辛いんだろうな…

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匿名

ほぼしんじゃってる登場人物たち。
メーカー、版権のせいで不人気だけど仕様は間違いなく楽しいわ。
AT入れて3桁乗せてってスロット打ってる感は抜群に爽快。

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おいおい、500G乗せた後ステージ全く上がらなくなるし図柄揃いも全くしなくなったぞ!!
内部何かしとるやろ

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匿名

夜勤さんの動画見て面白そうだったので打ちました。

リプ10回で一応超高確抽選は良いと思った。ただ、通常中のレア役があまり役に立たない。

ボーナスからのAT突入は、スルーすればするほど入りやすい気がする。高設定だとスルー回数が少ないんだろう。

ATはゲーム数乗せが好みなのもあって割と面白かった。

ただ、沢山乗せたりするとレア役隠しやBAR揃いしにくくなったりするのかな?400ゲーム位乗せた後、激戦で300ゲームBAR揃い無しを経験したので、あるのかも。まぁ仕方ないけどね。

純増も3枚だし、短時間に沢山出したい人には向いてないけど、個人的にはこれくらいのバランスでよかった。

演出バランスはいつもの享楽でした。

リゼロやかぐや様のスライドゲーに比べたら遥かマシ。

高設定を打ってみたいと思いました。

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匿名

追記
一個残念だったのは、疑似ボ終了後のCZで、狙え高確左1stナビを逆押し→右リール3連止まったのは少し萎えました。

じゃあいつ揃うのよと笑

匿名

1300回してボナ2回とか何したら当たるん。穢れたまって死神cz成功して捲れたけど、失敗してたらクソ負けだわ。通常時レア役仕事しなすぎて腹立つ

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匿名

AT入っても7割位駆け抜けるのがなぁ。
死神も来ないし。
一番下から始まった絶望感よ。
50ゲームでリプ10何て無理です。

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匿名

AT中に「特命」ってのが2回来て、2回とも負けたのですが、勝ったら単にそのキャラ対応の上乗せチャレンジなんでしょうか?ちなみに2回とも巳代松vs骸改でした。

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匿名

成功が一回しか無かったのですが、後乗せの珠が貰えました
特命が珠で仕置揃いがキャラ上乗せかな

匿名

ご回答ありがとうございます。後のせ珠だったんですね。自分の引き弱さで確認できなかったのが悲しいです。ってか、この機種は「めったに来ないチャンス」と思わせるような演出でアッサリ外れ、ってのが多いような。

匿名

完走してcz8回くらい引いて全部れつどう
300回転近く回して500枚位減って終わり

たまたまかもしれんが上位が減らしにかかってて残念

でもatは楽しかったよ

なので星1つ

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匿名

高単価嫌いな私の評価ではありますが,想像以上にアリです。
モンキーターンには遠く及びませんがゲーム性は面白いと思います。

ただし,何千枚も出したいというギャンブラーな方にはオススメ出来ません。

CZが思ったより軽い,ボーナス中のAT抽選も意外と軽い(体感も40%位)のでATにはそこそこ入ります。
AT中も駆け抜けは多々ありますが引き戻しも強いので許容範囲です。

AT中はG乗せタイプですが,私はG乗せタイプ好きなので高評価の一因です。
AT後の引き戻しゾーンも結構戻せます。但し,戻したらボーナスからやり直しなのでATが引き戻せるわけではありません。

リプ10回でCZのチャンスがあるのは虚無な時間が少なくて良かったです。

どうやって2000枚出すかは全く分かりませんが,「とりあえずATやっときたい!とりあえず一回はボーナス当てたい!」という方にはオススメかと思います。

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匿名

色々惜しいと思う。
バトルは割とどうにかなる。
単騎で坊さんはマジキツイけど。
無駄引きポイントが結構あって1回転なのに何故か引いてしまう。
ボナのat期待度はもっと低いかな。子役込みと考えたら20%無いんじゃ無いかな。
140回転くらい使って強チェで刺したから6スルー回避は出来たけど割とヤバそう。
極め行ったらずっとモヤモヤする。

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匿名

ティガ、D4DJと京楽の台を打ってきて、パチスロ機を作るセンスが無いと感じたが、今回も相変わらずだった。
戦国乙女を意識したかのようなスペックだが、なぜこうも打感が悪いのか。
AT1000Gスタートは魅力的だが、あまりにも狭き門で目指そうとは思えない。
マイルドっぽさはあるが、かなり引きが求められる台。

▼良いところ
・リプレイ10回で超高確のチャンスがあること
・CRASHバトルはまぁまぁ突破できる
・引き戻しの32Gは割と期待感はある

▼悪いところ
・ボーナススルー天井がない(自分は8スルーした)
・ボーナスからのATがかなり難しく、後半が30Gほどあっても全然突破できない
(AT突入期待度40%とは到底思えない)
・スイカからのCZ突入確率が低すぎる(体感)
・レア役の引き損と感じる箇所がある
・AT後の引き戻し区間で引き戻してもATには戻らずボーナスになり、そこでATに入れられないと通常でスルーしたのと同じ扱いになる

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匿名

1000ハマりからエンディングまで一撃捲りを経験したけど、まとめて上乗せして残り700ゲーム近くになった後全く赤のステージから上がらなくなりました。それまでは弱チェとリプのメーター?でそれなりに上がったのに。乗せる必要がない状況だったからそのせいならいーけど。乗せて欲しい時にもなりそうで怖いです。

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匿名

演出が下手過ぎる
CZ中の押し合いで味方全面に出ての青枠CHANCEがほぼハズレ濃厚なの何なの?
あとどんな乱数使ってるの?ってくらい小役がブレる

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匿名

こいつやヴィレッジみたいにバラ1で燻る系のスマスロ増えて欲しいわ〜キツい台に疲れた時のいい箸休め。襖ピーヒョロ出過ぎなとこだけ×

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匿名

ゲーム性は悪くなさそうなのに、何故このコンテンツで出したんだろう?と、あとリール図柄のデザインなんで京楽のってこんなに安っぽいんだろうね。ちゃんとデザインできる人いないんか?って。そこのデザインって意外と重要だよスロットでは、心理的にぱっと見、心打つ気になるかならないかの重要な分岐点だとも思うし

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匿名

真出陣ボーナスのレア役獲得熱いんかと思ったら、普通にスルーすんのね
獲得抽選じゃなくて獲得後の色抽選の話ねw
CZでの子役引きとバーの引きの強さ見せれんとストレス感じちゃうねー
主水共闘のお蓮でも、ちょこっとダメージ与えて即終了するもんね

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匿名

朝イチ−1200枚から2400枚出る
そこからダラダラ1000枚減らしたくらいで死神ミッション発動(連続演出失敗のすぐ後に発動しました)
穢れ示唆は中ー中ー小みたいな感じで溜まっていても示唆小が出るようです。
有利区間は切ってないので、マイナス2千枚強くらいの展開で貯まるかも。

揃う時の襖煽りでボタン押すと控えめにバイブします

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匿名

5000回したけど、この小役確率でczの成功期待度は高すぎるな。
駆け抜け多いし主水引いてやっとスタートライン。
触ることはないね。

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匿名

襖が閉まってもほとんどバー揃いしないのに、第1段階の襖が閉まるかどうかでドキドキする人間おらんて

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ちょんぼ(管理人)

あそこの煽りはフラッシュと音の派手さと期待感がリンクしていない感じはありましたね。

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匿名

仕置人メンバーみんな格好良い!演出見れただけで満足です。

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アジラニモーター

激戦ステージでレア役からバー揃い高確率になり、そこで弱チェ、スイカを引いたものの上乗せなし、そしてバー揃い高確率を2回上乗せするも狙え演出もなくそのままATも終了。なんだこりゃ?
そして、赤月などのモードで引き戻しを期待させておきながらダラダラ50ゲーム引き伸ばし吸い込む吸い込む。低設定台はやれない感が顕著。

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匿名

台の情報見ないで打つ→まあ、わかる
理解しないまま頓珍漢な書き込みをする→理解不能

匿名

真鬼武者とか乙女だったり色々混ざったような台だけど手抜き感はそんなになく普通に面白い。
通常時はちょこちょこ動きがあるのでそこまで退屈しなかった。ただ襖の煽りのガセが続くとかなりイライラするのでカスタムで完全告知でもあればよかった。
ATはもちろん駆け抜けることも多いがレア役が弱も含めてちゃんと役割を持っているのは良い。特化ゾーンもキャラによるが3桁乗せが現実的にできるので似たような乙女4よりはやれる感がある。
有利切り後の恩恵も体感かなり強く感じたがボーナス連打でATに入れられないとひたすらメダルも増えず時間だけが過ぎていくのがストレス。
コンテンツとメーカーが弱すぎて台数も少なく設定が入らないのが残念ポイント。

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匿名


あんな高音をしかも横にダメージ与えるような向きに発するな。
耳痛くなるレベル。しかも60G位鳴り続ける。
少しは試打しろよな。バカじゃねえかほんとに。

そのくせ他の音は低いし。効果音と曲の音は同じ設定で、調整できねえ。
あれ、島で全員ピキーンやってたら笑えるな煩すぎ。
少しは考えてほしいわ。

返信する
匿名

900~のスイカの激アツ!?表記はやめて欲しい。
裏頼み人のチャンス!!ぐらいにして欲しい。

返信する
匿名

最近の台らしくない
とにかく遅いそれしか無い
が、それ以外は特に悪いところは見つからない
BARは死ぬほど煽るし外すけど、慣れればだから何?って感じだし
人気は出ないでしょうね、遅いし

BAR揃い傾倒型からレア役と特化ゾーンの仕事人スタイル戻して引き戻し区間さえ現状維持に改善されれば完璧かな

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匿名

レア役が重すぎて何もできんし狙えがそんなに出ないくせに全く揃わん

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匿名

朝イチから
色々あった後11kで完走2900枚
極夜80G(実質150G)でビッグ
2600枚→2700枚
極夜5Gで(実質30G)ビッグ
2650枚→2700枚
極夜抜け
(実質170G)2450枚やめ
極夜抜けるまで止めれない
削られるで大分ストレスです
AT中も消化に時間かかります

+37kですがもう打たない

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匿名

ほんそれ、、
極夜でダラダラと減らされる
極夜で3時間以上回し3回しかAT入らず(駆け抜け)、ボーナスと極夜のループでハマりそのまま閉店
しっかり500枚近く減らしました、、
なんなん?なんなんこれ、、
生殺し感すごい
流石仕置人

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匿名

通常時のバー揃い煽りガセとなかなか止まらない時はストレスだがATはかなり楽しい方だと思う。
最近ボーナス連打の台が多かったのでゲーム数上乗せが好きな方は楽しめる。
パラパーのトランペット音もしっかり熱い時になってくれるのでテンションが上がる。

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匿名

通常時はリプレイ10回からバトル高確抽選、スイカからCZ、強チェリーなどから前兆移行、とにかく飽きさせない。CZからAT直撃もある。
ボーナスではATの期待度を上げる。ATはとにかく駆け抜ける(スマスロシンフォギアみたい)。AT後は32Gのバトル高確。バトル発展したら体感30~40%くらいでボーナス当選。ボーナスでATに当選しなくても32G間夜ステージ移行。
AT中はレア役でG数上乗せ、弱チェやリプレイでステージを上げ仕置き揃いの確率を上げていく。が中々引けない。引いても10Gで終わることもざら。でもたまにぶっ壊れる。通常時に穢れもあり開放で死神ミッション当選。成功するとぶっ壊しにつながる極限バトル当選。AT中もスイカとかで極限バトルのチャンスもある。有利が切れると99Gのバトル超高確に移行。99G以内にボーナスを当て続ければ永遠に終わらない様子。

ごちゃごちゃしましたが
この台を一言で言うと「疲れる神台」です。

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匿名

バー揃い=レア役ぽいね。
左から押すとチェリーやわ。
要するにレア役高確あるってことよな。
この時点でもうクソだなぁって思いました。
途中アホらしくて、中、右押しで消化した
アホくさ

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匿名

払い出しはあったんですか?
その時の中、右の停止形はチェリーで止まる形でしたか?

匿名

SAOのスイッチ目のストレスを延々とやらされた気分。

500回位回したら、もうバー狙いの目押しとかバカバカしくてやってられなくなる。

あと、リセット後のAT抽選の優遇とか多分ほとんど無いから、下は朝から2000以上AT無しとか余裕である。

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匿名

辛いなぁ
バー想像よりも揃わん。
30g1回だったし。
下の台だとレア役通常仕事しないし他のスマスロと何も変わらん。

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匿名

バンドリが過去最大級のやばい台で話題にもならないのがかわいそうだ

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匿名

アホみたいな演出バランスでなかなか香ばしい感じだけど、もしかして面白いのでは?個人的につまらない良台より楽しい糞台のが良いのでアリ(笑)

設定差もう少し開示してくれたら朝から打ちたいな。

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匿名

czが禁書でatが乙女+鬼武者って感じ。仕置き揃いが煽るだけ煽って揃わないばかりでストレスだし高確率中リプレイはガセでも狙え出すのかと思えばそうでも無いし隠してるのか?って思ってしまった。atが良い線行ってるだけに残念。

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匿名

極み連撃が、絶対に88%無いですよ。
隣の台と合わせて300ゲームで仕置き揃い5回で引き戻しが一回、高確率とは?

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匿名

もっと素直なゲーム性にすれば良かったのに、仕置き揃いが全てをダメにしてる。

CZは共闘スタートと1人スタート時での差が激しすぎる。前者は前半で格上げ勝利確定にも期待できるが、1人は敵が硬すぎる。通しても100枚くらいのボーナスというバランスの悪さ。

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だいせん

打ってみたが子役の引きが全ての台!
ビックという名のレギュラー程度のコイン。
上乗せもなかなか行われない。
他の台を打った方がコスパいい。

液晶が綺麗なのは高評価。

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匿名

初打ち
クソ台好きってのはあるが、なかなかに香ばしい台だったw
乙女と鬼武者をパクった感じ
通常は虚無すぎる
AT中は上乗せは楽しかったです

返信する
匿名

極限バトルがいうほど大したことない
裏CZの恩恵が強すぎるのでエナの期待値は高そうですね

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匿名

いっそウルトラマンくらいぶっ飛んだ中身のほうがまだマシまであるな

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匿名

コイツはひでえ。強煽りで外しまくるんだろな
金も外しそうだわ

返信する
匿名
打ちたくない

京楽で88%とか、無限とかけて数値決めてる時点で
まぁお察しですよ。絶対適当

返信する
匿名
打ちたくない

やる気のないスペック
やる気のない版権
やる気のない台数
撤退してもろて

返信する
匿名
打ちたくない

パチの使い回しで作った機歴でしょ
売り方からして萎える

返信する
匿名
打ちたくない

5号機時台まで遡っても初代AKB以外まともなスロを作れていない京楽産業.が、今さらいきなり面白い台を作れる道理がどこにあるのかって話よね。
期待してる…なんてコメント出来るのは悪しざまに言いたくない業界寄りの人間か、人の悪口が言えない聖人くらいじゃないの。

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匿名
打ちたい

仕置人はテレレーが確定並みに熱くしてくれると楽しいと思う。
あれを演出導入とかにされると冷めちゃうかなぁ

返信する
匿名

はんにちうってみたけど、テレレーは一通常時に回しかなかった。せっかくならばもっと聞きたかった。

匿名
打ちたい

40代以上のユーザーなら打つんじゃないかな?
最近流行りのスペックではないけど変な台を打つぐらいなら
全然有り!

返信する
ちょんぼ(管理人)

40代以上ですがCR仕事人で良い思いしているせいか割と興味あります。

匿名

演出の使い回し、題材が古い等で過疎ってるパチンコをスロにしても、通路確定出すなよ!マジで!ホールにも客にも迷惑

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匿名
打ちたくない

良い加減、仕事人とか仕置人とかコンテンツとして終わってるので出すのやめようや。

仕事人が流行った時のユーザーは、スマスロを打つ世代じゃないでしょ。

無駄に作るから、ユーザーに皺寄せが…

返信する
匿名

なぜ一機種も成功した事ないのに新台開発し続けるのか、、、

返信する
匿名

京楽の台って毎度純増少なめだけどボーナス中ぐらいは8枚とかできないのかねぇ。夕方から打ちづらい台ばかり作りおる

返信する
匿名

ロンフリは1回目は確定なんかな?
流石に引き戻し失敗で終了は泣けるんだが

返信する
匿名
打ちたくない

享楽って機歴買ってもらえるようなヒット台最近あったっけ…

返信する
匿名

初打ち
クソ台好きってのはあるが、なかなかに香ばしい台だったw
乙女と鬼武者をパクった感じ
通常は虚無すぎる
AT中は上乗せは楽しかったです

返信する
匿名

高単価嫌いな私の評価ではありますが,想像以上にアリです。
モンキーターンには遠く及びませんがゲーム性は面白いと思います。

ただし,何千枚も出したいというギャンブラーな方にはオススメ出来ません。

CZが思ったより軽い,ボーナス中のAT抽選も意外と軽い(体感も40%位)のでATにはそこそこ入ります。
AT中も駆け抜けは多々ありますが引き戻しも強いので許容範囲です。

AT中はG乗せタイプですが,私はG乗せタイプ好きなので高評価の一因です。
AT後の引き戻しゾーンも結構戻せます。但し,戻したらボーナスからやり直しなのでATが引き戻せるわけではありません。

リプ10回でCZのチャンスがあるのは虚無な時間が少なくて良かったです。

どうやって2000枚出すかは全く分かりませんが,「とりあえずATやっときたい!とりあえず一回はボーナス当てたい!」という方にはオススメかと思います。

返信する
匿名

真鬼武者とか乙女だったり色々混ざったような台だけど手抜き感はそんなになく普通に面白い。
通常時はちょこちょこ動きがあるのでそこまで退屈しなかった。ただ襖の煽りのガセが続くとかなりイライラするのでカスタムで完全告知でもあればよかった。
ATはもちろん駆け抜けることも多いがレア役が弱も含めてちゃんと役割を持っているのは良い。特化ゾーンもキャラによるが3桁乗せが現実的にできるので似たような乙女4よりはやれる感がある。
有利切り後の恩恵も体感かなり強く感じたがボーナス連打でATに入れられないとひたすらメダルも増えず時間だけが過ぎていくのがストレス。
コンテンツとメーカーが弱すぎて台数も少なく設定が入らないのが残念ポイント。

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匿名

通常時はリプレイ10回からバトル高確抽選、スイカからCZ、強チェリーなどから前兆移行、とにかく飽きさせない。CZからAT直撃もある。
ボーナスではATの期待度を上げる。ATはとにかく駆け抜ける(スマスロシンフォギアみたい)。AT後は32Gのバトル高確。バトル発展したら体感30~40%くらいでボーナス当選。ボーナスでATに当選しなくても32G間夜ステージ移行。
AT中はレア役でG数上乗せ、弱チェやリプレイでステージを上げ仕置き揃いの確率を上げていく。が中々引けない。引いても10Gで終わることもざら。でもたまにぶっ壊れる。通常時に穢れもあり開放で死神ミッション当選。成功するとぶっ壊しにつながる極限バトル当選。AT中もスイカとかで極限バトルのチャンスもある。有利が切れると99Gのバトル超高確に移行。99G以内にボーナスを当て続ければ永遠に終わらない様子。

ごちゃごちゃしましたが
この台を一言で言うと「疲れる神台」です。

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匿名

朝イチ−1200枚から2400枚出る
そこからダラダラ1000枚減らしたくらいで死神ミッション発動(連続演出失敗のすぐ後に発動しました)
穢れ示唆は中ー中ー小みたいな感じで溜まっていても示唆小が出るようです。
有利区間は切ってないので、マイナス2千枚強くらいの展開で貯まるかも。

揃う時の襖煽りでボタン押すと控えめにバイブします

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匿名

糞台だけど、糞台好きにささる台。
糞台中の糞は打たれないけど、糞だけど打ってもいいかなという糞具合。

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匿名

良くも悪くもデキレがないよね
引けなきゃとことんダメだし
玉が出たらアームと自慢できる台

自分は引けなかった方だけど

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匿名

CZ中のレバオンCHANCE味方煽りが9割ハズレたり閉まるはず無い襖を煽ったりがなければまだ良かった
マジで演出が支離滅裂でストレス溜まる

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匿名

AT入っても7割位駆け抜けるのがなぁ。
死神も来ないし。
一番下から始まった絶望感よ。
50ゲームでリプ10何て無理です。

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匿名

ティガ、D4DJと京楽の台を打ってきて、パチスロ機を作るセンスが無いと感じたが、今回も相変わらずだった。
戦国乙女を意識したかのようなスペックだが、なぜこうも打感が悪いのか。
AT1000Gスタートは魅力的だが、あまりにも狭き門で目指そうとは思えない。
マイルドっぽさはあるが、かなり引きが求められる台。

▼良いところ
・リプレイ10回で超高確のチャンスがあること
・CRASHバトルはまぁまぁ突破できる
・引き戻しの32Gは割と期待感はある

▼悪いところ
・ボーナススルー天井がない(自分は8スルーした)
・ボーナスからのATがかなり難しく、後半が30Gほどあっても全然突破できない
(AT突入期待度40%とは到底思えない)
・スイカからのCZ突入確率が低すぎる(体感)
・レア役の引き損と感じる箇所がある
・AT後の引き戻し区間で引き戻してもATには戻らずボーナスになり、そこでATに入れられないと通常でスルーしたのと同じ扱いになる

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匿名

演出が下手過ぎる
CZ中の押し合いで味方全面に出ての青枠CHANCEがほぼハズレ濃厚なの何なの?
あとどんな乱数使ってるの?ってくらい小役がブレる

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匿名

真出陣ボーナスのレア役獲得熱いんかと思ったら、普通にスルーすんのね
獲得抽選じゃなくて獲得後の色抽選の話ねw
CZでの子役引きとバーの引きの強さ見せれんとストレス感じちゃうねー
主水共闘のお蓮でも、ちょこっとダメージ与えて即終了するもんね

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匿名

襖が閉まってもほとんどバー揃いしないのに、第1段階の襖が閉まるかどうかでドキドキする人間おらんて

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ちょんぼ(管理人)

あそこの煽りはフラッシュと音の派手さと期待感がリンクしていない感じはありましたね。

匿名


あんな高音をしかも横にダメージ与えるような向きに発するな。
耳痛くなるレベル。しかも60G位鳴り続ける。
少しは試打しろよな。バカじゃねえかほんとに。

そのくせ他の音は低いし。効果音と曲の音は同じ設定で、調整できねえ。
あれ、島で全員ピキーンやってたら笑えるな煩すぎ。
少しは考えてほしいわ。

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匿名

900~のスイカの激アツ!?表記はやめて欲しい。
裏頼み人のチャンス!!ぐらいにして欲しい。

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匿名

レア役が重すぎて何もできんし狙えがそんなに出ないくせに全く揃わん

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匿名

朝イチから
色々あった後11kで完走2900枚
極夜80G(実質150G)でビッグ
2600枚→2700枚
極夜5Gで(実質30G)ビッグ
2650枚→2700枚
極夜抜け
(実質170G)2450枚やめ
極夜抜けるまで止めれない
削られるで大分ストレスです
AT中も消化に時間かかります

+37kですがもう打たない

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匿名

ほんそれ、、
極夜でダラダラと減らされる
極夜で3時間以上回し3回しかAT入らず(駆け抜け)、ボーナスと極夜のループでハマりそのまま閉店
しっかり500枚近く減らしました、、
なんなん?なんなんこれ、、
生殺し感すごい
流石仕置人

匿名

アホみたいな演出バランスでなかなか香ばしい感じだけど、もしかして面白いのでは?個人的につまらない良台より楽しい糞台のが良いのでアリ(笑)

設定差もう少し開示してくれたら朝から打ちたいな。

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匿名

寝ながら気づいたら900超えてすぐスイカから裏
裏から1000乗せて出たけどまあつまらなかった。
通常はどうでもいいとして
RUSH中ビックリするくらいチャンスが無い
レア役がクソ重い
激戦まで上げても200GくらいSHIOKI揃わず
ステージが落ちないのはいいが必死の思いで
上げてしょぼ乗せしてステージ落とされるのはつらい。これなら落ちてもいいからその間は続けて引けるチャンスが欲しい
強レア引いてしょぼ乗せして煽りだけ来て珠取れない
仕置人チャンスも連撃の布石でしかない
連撃入ってもスルーしまくり
スイカ引いても同じ煽りばかりで宿敵なんて無い
1000G無かったらまともに勝負出来る気がしない

ちなみにデータ機マイナス2500枚くらいから一撃(引き戻しとか無し)7500枚程出ましたが
5000枚は出てエンディングかな?と考えてたら
最後までエンディング無かったです。
どっか途中で切れたのかな?わかりません
RUSH後に極夜入らずでした

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匿名

良くも悪くも今時のスマスロって感じ。
まぁ只のデキレでG数決まってるのを演出で見せてるだけ。
高確率とかもおもろくない。
引いた感がなく引かされた感しかない。
まぁスマスロ全般がそうだけどね

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匿名

同感です。珍しくポンポンと上乗せしたな~と思っても、急にウンともスンとも言わなくなる。レア役ぜんぜん引かなくなる、引いても乗せない、乗せても最低限と、あ~コレが上限なのねと分かるし、引き戻しゾーンでも扉あおりだけで閉まらないので、引く気ないのがまる分かり。

匿名

超高確100ゲーム以上回してるけど、全然揃わない
こんなものなのかな?
だとしたら、クソつまんねーな

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匿名

裏頼み人で成功して1000g引けた。
2度と引ける気がしない。
5000枚出たけど、出る速さが遅いから夕方から打つと取りきれない可能性もある。
死神は一回も来なかったが、トランペットがいきなり鳴って+100gとかは良かった。

clashバトルの演出に偏りがあると思う。
大体は単騎だから、バトルで坊さんしかこないと詰む。
完走後の極夜はラッシュ入らなかったらだんだん減る仕様がツライ。これが減らなかったら何とかなっていたと思う。

版権は好きだけど色々残念な台。

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匿名

頭文字D〜今日のモンハンまで色々出た新台の中では、やれば出来る感がある。
周りのクソ台の影響で良台の部類
この台の仕様を鬼武者や鉄拳等々のキラーコンテンツでパクって欲しい
VVV以降、荒い台を悉く避けてきた当方にはありがたい台です。

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ロべスロ

管理人様に質問です。
BIGボーナスの鉄と主水の後半部分の抽選は内部的に同じとありますが、主水の後半パートでチャンス目を引いたのですがATに当選しませんでした。濃厚外しなのかもしくは鉄と主水で抽選方法が違う可能性があるのではないでしょうか?
レア役を引くのに自信がある場合は鉄
ベル等で少しでも確率を上げたい場合は主水
といったように選ぶことができるボーナスになっているのではないでしょうか?
他のサイトを少し見ましたが
「貯めたポイントに応じて信頼度が変化」
「斬ポイントを貯めて最終Gでジャッジ」
等と載っていました。

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ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます。
基本的にスロットの仕様上、ユーザーの選択で演出は変えられても内部のゲーム性まで変化させられないはずです。
(演出を選択できる機種は山程ありますが内部のゲーム性まで変えられる機種は少なくとも6号機以降、存在しないと記憶)
となると自分のその認識が間違っているのか、後半のチャンス目(強レア役)がAT濃厚の情報が間違っているのかのどちらかになりそうですね。
調査しておきますm(_ _)m

ロベスロ

なるほどです。
そうしましたら単なる濃厚外し
もしくは小役確率が結構離れているので
強チェリー 1/655.4 突破率100%
チャンス目 1/224.4 突破率75%
のようになっている可能性も考えました。
https://youtu.be/AhLMl6DbDjQ?si=EczFYt-lnAimU7kj
この動画の44分辺りに主水後半でのチャンス目AT外しがのってます。
ももしよろしければご確認ください。
返信ありがとうございました。

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
動画も確認させていただきました。
確かに強レア役でひとくくりでしたが、強チェリーとチャンス目で扱いが別でチャンスは濃厚では無い可能性も考えられそうですね。

匿名

赤月50もらってBAR揃い1回のみ無理ゲすぎて笑うわ二度とさわりたくない

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匿名

初打ちで1800枚くらい出ましたが、出た割には爽快感が無い感じでした。熱い演出はAT中に実写主水登場→強チェ→トランペット→+100Gというのが1回あった程度で、他の熱そうな演出は外れまくり。BAR 揃い→仕置人チャンスは3回で、巳代松は2回とも+10G(つまり上乗せ1回のみ)、鉄は1回だけで6G中2Gがハズレで+5G×3と+10G×1の計25Gしか乗せず。ボナは軽かった(ほぼ100Gまでに引き戻し)ですし、ATも半分くらい入ったので、設定はそこそこ良かったんでしょうけど。低設定はめちゃくちゃ辛いんだろうな…

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匿名

ほぼしんじゃってる登場人物たち。
メーカー、版権のせいで不人気だけど仕様は間違いなく楽しいわ。
AT入れて3桁乗せてってスロット打ってる感は抜群に爽快。

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おいおい、500G乗せた後ステージ全く上がらなくなるし図柄揃いも全くしなくなったぞ!!
内部何かしとるやろ

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匿名

夜勤さんの動画見て面白そうだったので打ちました。

リプ10回で一応超高確抽選は良いと思った。ただ、通常中のレア役があまり役に立たない。

ボーナスからのAT突入は、スルーすればするほど入りやすい気がする。高設定だとスルー回数が少ないんだろう。

ATはゲーム数乗せが好みなのもあって割と面白かった。

ただ、沢山乗せたりするとレア役隠しやBAR揃いしにくくなったりするのかな?400ゲーム位乗せた後、激戦で300ゲームBAR揃い無しを経験したので、あるのかも。まぁ仕方ないけどね。

純増も3枚だし、短時間に沢山出したい人には向いてないけど、個人的にはこれくらいのバランスでよかった。

演出バランスはいつもの享楽でした。

リゼロやかぐや様のスライドゲーに比べたら遥かマシ。

高設定を打ってみたいと思いました。

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匿名

追記
一個残念だったのは、疑似ボ終了後のCZで、狙え高確左1stナビを逆押し→右リール3連止まったのは少し萎えました。

じゃあいつ揃うのよと笑

匿名

1300回してボナ2回とか何したら当たるん。穢れたまって死神cz成功して捲れたけど、失敗してたらクソ負けだわ。通常時レア役仕事しなすぎて腹立つ

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匿名

AT中に「特命」ってのが2回来て、2回とも負けたのですが、勝ったら単にそのキャラ対応の上乗せチャレンジなんでしょうか?ちなみに2回とも巳代松vs骸改でした。

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匿名

成功が一回しか無かったのですが、後乗せの珠が貰えました
特命が珠で仕置揃いがキャラ上乗せかな

匿名

ご回答ありがとうございます。後のせ珠だったんですね。自分の引き弱さで確認できなかったのが悲しいです。ってか、この機種は「めったに来ないチャンス」と思わせるような演出でアッサリ外れ、ってのが多いような。

匿名

完走してcz8回くらい引いて全部れつどう
300回転近く回して500枚位減って終わり

たまたまかもしれんが上位が減らしにかかってて残念

でもatは楽しかったよ

なので星1つ

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匿名

色々惜しいと思う。
バトルは割とどうにかなる。
単騎で坊さんはマジキツイけど。
無駄引きポイントが結構あって1回転なのに何故か引いてしまう。
ボナのat期待度はもっと低いかな。子役込みと考えたら20%無いんじゃ無いかな。
140回転くらい使って強チェで刺したから6スルー回避は出来たけど割とヤバそう。
極め行ったらずっとモヤモヤする。

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匿名

1000ハマりからエンディングまで一撃捲りを経験したけど、まとめて上乗せして残り700ゲーム近くになった後全く赤のステージから上がらなくなりました。それまでは弱チェとリプのメーター?でそれなりに上がったのに。乗せる必要がない状況だったからそのせいならいーけど。乗せて欲しい時にもなりそうで怖いです。

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匿名

こいつやヴィレッジみたいにバラ1で燻る系のスマスロ増えて欲しいわ〜キツい台に疲れた時のいい箸休め。襖ピーヒョロ出過ぎなとこだけ×

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匿名

ゲーム性は悪くなさそうなのに、何故このコンテンツで出したんだろう?と、あとリール図柄のデザインなんで京楽のってこんなに安っぽいんだろうね。ちゃんとデザインできる人いないんか?って。そこのデザインって意外と重要だよスロットでは、心理的にぱっと見、心打つ気になるかならないかの重要な分岐点だとも思うし

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匿名

5000回したけど、この小役確率でczの成功期待度は高すぎるな。
駆け抜け多いし主水引いてやっとスタートライン。
触ることはないね。

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匿名

仕置人メンバーみんな格好良い!演出見れただけで満足です。

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アジラニモーター

激戦ステージでレア役からバー揃い高確率になり、そこで弱チェ、スイカを引いたものの上乗せなし、そしてバー揃い高確率を2回上乗せするも狙え演出もなくそのままATも終了。なんだこりゃ?
そして、赤月などのモードで引き戻しを期待させておきながらダラダラ50ゲーム引き伸ばし吸い込む吸い込む。低設定台はやれない感が顕著。

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匿名

台の情報見ないで打つ→まあ、わかる
理解しないまま頓珍漢な書き込みをする→理解不能

匿名

最近の台らしくない
とにかく遅いそれしか無い
が、それ以外は特に悪いところは見つからない
BARは死ぬほど煽るし外すけど、慣れればだから何?って感じだし
人気は出ないでしょうね、遅いし

BAR揃い傾倒型からレア役と特化ゾーンの仕事人スタイル戻して引き戻し区間さえ現状維持に改善されれば完璧かな

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匿名

通常時のバー揃い煽りガセとなかなか止まらない時はストレスだがATはかなり楽しい方だと思う。
最近ボーナス連打の台が多かったのでゲーム数上乗せが好きな方は楽しめる。
パラパーのトランペット音もしっかり熱い時になってくれるのでテンションが上がる。

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匿名

バー揃い=レア役ぽいね。
左から押すとチェリーやわ。
要するにレア役高確あるってことよな。
この時点でもうクソだなぁって思いました。
途中アホらしくて、中、右押しで消化した
アホくさ

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匿名

払い出しはあったんですか?
その時の中、右の停止形はチェリーで止まる形でしたか?

匿名

SAOのスイッチ目のストレスを延々とやらされた気分。

500回位回したら、もうバー狙いの目押しとかバカバカしくてやってられなくなる。

あと、リセット後のAT抽選の優遇とか多分ほとんど無いから、下は朝から2000以上AT無しとか余裕である。

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匿名

辛いなぁ
バー想像よりも揃わん。
30g1回だったし。
下の台だとレア役通常仕事しないし他のスマスロと何も変わらん。

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匿名

バンドリが過去最大級のやばい台で話題にもならないのがかわいそうだ

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匿名

czが禁書でatが乙女+鬼武者って感じ。仕置き揃いが煽るだけ煽って揃わないばかりでストレスだし高確率中リプレイはガセでも狙え出すのかと思えばそうでも無いし隠してるのか?って思ってしまった。atが良い線行ってるだけに残念。

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匿名

極み連撃が、絶対に88%無いですよ。
隣の台と合わせて300ゲームで仕置き揃い5回で引き戻しが一回、高確率とは?

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匿名

もっと素直なゲーム性にすれば良かったのに、仕置き揃いが全てをダメにしてる。

CZは共闘スタートと1人スタート時での差が激しすぎる。前者は前半で格上げ勝利確定にも期待できるが、1人は敵が硬すぎる。通しても100枚くらいのボーナスというバランスの悪さ。

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だいせん

打ってみたが子役の引きが全ての台!
ビックという名のレギュラー程度のコイン。
上乗せもなかなか行われない。
他の台を打った方がコスパいい。

液晶が綺麗なのは高評価。

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匿名

極限バトルがいうほど大したことない
裏CZの恩恵が強すぎるのでエナの期待値は高そうですね

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匿名

いっそウルトラマンくらいぶっ飛んだ中身のほうがまだマシまであるな

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匿名

コイツはひでえ。強煽りで外しまくるんだろな
金も外しそうだわ

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匿名
打ちたくない

京楽で88%とか、無限とかけて数値決めてる時点で
まぁお察しですよ。絶対適当

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匿名
打ちたくない

やる気のないスペック
やる気のない版権
やる気のない台数
撤退してもろて

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匿名
打ちたくない

パチの使い回しで作った機歴でしょ
売り方からして萎える

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匿名
打ちたくない

5号機時台まで遡っても初代AKB以外まともなスロを作れていない京楽産業.が、今さらいきなり面白い台を作れる道理がどこにあるのかって話よね。
期待してる…なんてコメント出来るのは悪しざまに言いたくない業界寄りの人間か、人の悪口が言えない聖人くらいじゃないの。

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匿名
打ちたい

仕置人はテレレーが確定並みに熱くしてくれると楽しいと思う。
あれを演出導入とかにされると冷めちゃうかなぁ

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匿名

はんにちうってみたけど、テレレーは一通常時に回しかなかった。せっかくならばもっと聞きたかった。

匿名
打ちたい

40代以上のユーザーなら打つんじゃないかな?
最近流行りのスペックではないけど変な台を打つぐらいなら
全然有り!

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ちょんぼ(管理人)

40代以上ですがCR仕事人で良い思いしているせいか割と興味あります。

匿名

演出の使い回し、題材が古い等で過疎ってるパチンコをスロにしても、通路確定出すなよ!マジで!ホールにも客にも迷惑

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匿名
打ちたくない

良い加減、仕事人とか仕置人とかコンテンツとして終わってるので出すのやめようや。

仕事人が流行った時のユーザーは、スマスロを打つ世代じゃないでしょ。

無駄に作るから、ユーザーに皺寄せが…

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匿名

なぜ一機種も成功した事ないのに新台開発し続けるのか、、、

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匿名

京楽の台って毎度純増少なめだけどボーナス中ぐらいは8枚とかできないのかねぇ。夕方から打ちづらい台ばかり作りおる

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匿名

ロンフリは1回目は確定なんかな?
流石に引き戻し失敗で終了は泣けるんだが

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匿名
打ちたくない

享楽って機歴買ってもらえるようなヒット台最近あったっけ…

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