ストリートファイターV スマスロ|みんなの評価・コメント
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272 COMMENTS
開発期間があるにしても今5はないだろ…レトロな感じで2で出すなら分かるけど
1000時間稼働する前になくなりそう
液晶付き擬似ボーナス技術介入機ならこのゲームフローが楽しそう!
演出バランスと攻略時の機械割次第で、長めに稼働しそうな予感。
ビタ押し最高で必殺技が出るのも、コマンド入力してる気分になれそうで楽しみです!
評価なんて打ってからじゃないとできひんけど、見た感じではめっちゃ楽しめそうなボーナス。
しかし2コマのビタ押し苦手な俺は恥ずかしすぎて打てへん。
外しまくって負けたらモヤモヤしそうやし笑
バラエティに1台っていう台だと思うからそういう店で気にせず打とうぜ
そんな君の為に練習モード
今日打ちに行ったけど、波動高確の青3回,波動高確の緑1回、チェリー7回、チャンス目4回それぞれ引いたけど、一度もチャンスゾーンに入らなかった…(マジです。)
演出は一切見ないで、ハサミ適当打ちで、スイカだけ取るようにしていた(チェリーは取りこぼし上等)けど、ペナルティーでも食らっていたのかな?
687G回して一度もチャンスゾーンに行かないなんて、マジで台が壊れているかと思った…
3日間設定1でビタ押し成功率98%ですが103%はガチでありますね。
ディスクアップより安定するし普通に甘すぎて撤去されると思います
1BIGで8000枚出してる履歴みたんだけどさ、それはそれで苦痛だろうなぁ〜と思ってしまう台よねwww
通常2万ゲームほど推定低設定を回しました、技術介入機職人からの感想です。
高確ゲーム数または転落率にランダム要素があり、ロング高確までひたすらハマります。レンジで2000〜3000枚の吸い込みはザラなのでここでメンタル耐えれるプロ向きです。
BBは平均400枚の触れ込みですが、中央値は260枚ぐらいだと思います。
Vストックは敗北後消費される優しい仕様なので、1つでも取れれば500〜1500枚程度なら現実的に出ます。
ビタの判定自体は現行技術介入機の中でトップクラスに優しいです。半コマ上でokレベル。ただ、頻度が多すぎる。疲れます。
ラストヒットでビタミスすると大きく機械割を下げるので、ライト層は触らない方がいいでしょう。
ビタ押しプロにはしっかり甘く勝てる台だが。。荒い、疲れる、楽しくない作業台。
そんな印象です。
ラストヒットのビタミスで大きく機械割下がります?
たかがポイント10くらいでしょ
リプレイで取り返せるレベル。
ほぼ、ベガが出ないかくらいしか恩恵ない。
プロはその10ポイントで大きく変わるっつってんだよ!
あまりにも通常時がつまらないので、左リール停止推奨を無視して打ったらどうなるのか試しました。
結果は、右リールからJACを揃えない限りはペナルティーは感じられなかったです。(波動高確の抽選もするし、ミッションも抽選するし、ミッション中もボーナスは普通に当たる)
JACを揃えてしまうと、コイン持ちが少し良くなるけど、リプレイが引けなくなる。(波動高確が引けなくなり、ミッションに行ってもリプレイが引けない、ミッション自体はチェリーで当選する、この状態はJACの規定枚数を獲得するまで続く?)
中リール枠内にバー図柄を狙って中段にリプレイが止まったらリプレイorチェリーだと分かってからは、ミッションの時に中リールを押してリプレイの一確を狙ってました。
あくまでも5スロだったので試すことが出来ましたけど、細かい抽選確率とか、目に見えない部分で変化があるかも分からないので、お勧めはしません…個人的に気になったので試してみました。
悪いという評価では全く足りない。これ作ったやつらは一生パチスロを作らないで欲しい。本当に資源の無駄遣い。こんなものを世に出して恥を知れ!
二度と打たねぇよまじで
下振れのレベル超えてんだよ
冷遇や枚数でBIG決めてんだろ
俺だけじゃなくてずっとレギュラーが圧倒的に先行してる開発者は試打ぐらいしたらどうだ
こんなのに1000時間も打つなんて拷問以外の何物でもないわ
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目押しが上手ければスマスロの中で一番神台だと思う。CZやJAC中はレバーの叩きがいがあるしパチスロしてるなぁと思う。ただ波動高確行きにくい冷遇ゾーンがあるっぽいし多少の闇の力は感じる
初打ちしてきました
新台初日から空き台の目立つ理由はなんとなくわかった気がした
通常時いろいろと分かりにくい上に前兆長すぎる。そんで、CZはほぼ2〜3gG。
1G早い、遅いお化けに頭を抱えさせられ
当たったと思ったらなにしてるのか分からない、たるボーナス。やっとビックかー思ったら技術介入意味ある?って思うほどに倒せない敵で、少ない枚数のボーナス。。。面白そうなのに面白くないと言うか…出るイメージがわきにくい。1000時間遊戯したらなにか見えるものがあるのだろうか…。
あと、CZのループみたいなのがあるのかよく分からないけどCZ連打してくるのもなんの抽選?今日の当たり履歴載せときますが、CZがそこそこ引ければなんかいいかも?って思えるけど、ハマりだすとCZがやたら重く感じる。
トータルしてひぐらし祭り2打ちますってなる。まだ、操のほうが400枚近くは取れるしあれもダメだけどまだあっち打ったほうがいいかもと思ってしまった…
公式がミッション開始時にプッシュ押しながらレバーオンすると、何か変わるって言ってて、試したんですが違いがよく分かりません、、、
自己解決しました
ずっと試してたら、ミッション中一発告知がされやすくなるみたいです。
しなくても当たる事もあるので、気持ち良くなりたい方はおすすめです。
2,000G回してBIG1、reg3。バトル以外のミッションはレア役引かない限り当たりませんでした。
BIG1回引くのに6万以上かかるし、引いたところで全然出ないのに重すぎでしょ。
公表値信じて甘いと思わない方が良いです。昨今の台で一番辛いと感じました。
ボーナス中にjacから一時的に転落してしばらく払出しが受けれなくなりました。ボーナス中に特定の出目が出たらダメみたいなので打たない方がいいでしょう。
打ってて楽しい台は歓迎よ
前作のはあんまり覚えてないけど、スト4のスロットは個人的には面白かった
BG400皆無なんだけど
大体1回終わり
たまに2回
目押しくることなく一瞬で敗北
甘い、甘くないとか以前にスロットとして何も面白くない
演出の意味がわからない台、CZ失敗した後に即前兆が始まったと思ったら外したり、普通のスロットなら熱いパターンを外しまくる。
開発者は普通のスロット作るの辞めた方が良い、月華雅だけ作ってろ
作った人間は業界から去った方がいいレベル
キングオブ糞台
ボーナス合算、機械割りと計算できない無能な開発者が作ったらこうなるよねって台
技術介入台なのに技術介入に意味がないという頭の悪さが滲み出ている1000ゲームで飽きる台
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スマスロの中では間違いなくおもろい方だし甘さも確かに感じる。ただビタ97〜99%は愚か9割下回る人は打たない又はちゃんと練習して精度上げないと甘さも感じないと思う。相手の倒しきりや勝利抽選を優位にするのは勿論、不抜とか特殊技で倒し切ると貰えるptが大幅に変わるため、そのダメージ圏内までビタEX技でちゃんと削れてるかどうかが超大事。それによりEXRやVストックの抽選が増えるから1回のBBの平均枚数差が余裕で3桁枚付く。ビタ自体は現行機種で最も簡単な台だと思うし練習機能もあるから親切設計に感じる。比較的良い台だと思う。
アシストだろうが引けなきゃ話にならんな
HP580残るとか技術以前の問題に直面してる
え?BIGの方が来やすいのホント?
樽しか来ないんだが
久々に超つまらない台だった。
残念すぎ
仕事終わりにしか打てないけど4日間で8000g回してbb2回rb10回…
cz重すぎるし何引いても当たる気がしない….
通常時は、ファイヤードリフトですね。
高確率状態に滞在してないとミッションも引きづらいので、そういうのを含めてけっこうファイヤードリフトに似ています。
ビッグボーナスは、レア役や技術介入役=攻撃で特殊な攻撃も少なく、いたってシンプルな仕様。
それなりには楽しめたけど、シンプル過ぎて飽きは早そう。
技術介入が緩めだし、だいぶ甘そうで、店にとっては利益出ずに撤去も早くなりそう……。
二日打った感じ
5000円に1度程度ミッション来たら良いなぁと打ちその2G間でリプレイ引けたら良いなぁと打ちボーナスを願う台
これならミッションは毎G抽選で良かったのでは
おかげでボーナスはほぼ無抽選の様なもんでとにかく当たりが重いから平気で2000枚は飲む
更に致命的なのは、技術介入機は介入役を確率通り引ければ甘いとなるわけだがこれは「確率以上に」介入役を引けないとjacなんか続かない
しかし逆に介入役が上振れると枚数が増えないから結果続いても4連250枚みたいな事になる
北斗を基本、常に冷遇にしておいてフリーズ引ければ出ます!みたいにしたようなもん
特化引けるまではひたすらじり貧
いやジャグラー打つわ
110時間回して+15200枚
最高差枚+8000枚
最低差枚-3200枚
勝った日負けた日どちらもコイン単価2.6円は納得の結果でした
甘いと思いますよ
ビタ成功率どんなもん?
出たから甘いと思いますよキリッは出ないからクソ台だーと変わらないんだよな
ファングクソ強い3連敗目押し全部せいこうしてるのに1枚役落ちなくて勝てん技術介入の中で目押しカスすぎて一番つまらない
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全ての数字が違ってそうだしバルログ出てきた時点でそのボーナスは茶番にしか感じない
流石に勝てないようにしすぎだと思うよ
少なくとも、技術介入系の機種の中ではトップクラスに面白くない
それ以外の全機種と比較出来るほど打ち込める台でもない
CZが当たり確率並みにこない
とにかく面白くない…
スキル役がこなさ過ぎ…13枚役来すぎ
800だろうが1000だろうがビタチャレンジ来ないから普通に負けて100枚ちょいのびっくりボーナスばっかり…
これで103%はさすがに無理が有り過ぎ
マイホは誰も打たなくなって、6台あるのに1日平均300ゲームほどで草。。。
こんなのに1000時間も遊んだら仙人になっちまうよ!
20年くらいスロット打ってるけどこんなトップレベルのクソ台。
ミッション?CZの概念が意味わからん。
開発した奴、試打してる?これ。
クソ重いBB100枚て。
アシストが選ばれてもあまり意味ないねこれ。純増上振れしたら攻撃何もせず終わるとかなんなの?
この台、二度と打つことはないけど
なんで前兆をこんなに分かりづらくしたん?
スロット作るの初めてなんかこのメーカー
ビッグ中のバー揃い待ちのところで
強チェリー来て、100pt溜まって破壊×1しか貰えなくて納得できなかった。
君の引くタイミングが悪い
よって、君が悪い
無駄引きじゃないようにしてくれてるだけええやん
どうしたら当たるんこれ
エンタがガメラとファイヤードリフト足して割ってみました!て台、設定とかよりも弱czをいかに突破してビックとって引きでビタして出す台かな伸びるときは1000枚すぐでるけどとにかく狙え出さなきゃ意味がない
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BB取れたら初回くらいは保障欲しかったなーやっときたーって思ったら初戦バイソンに負けって何やねんこれ
技術介入というよりヒキ介入
スキル役引けなきゃなんもなし
ヒキのバラツキを分散させるのが試行回数です。103%なんて1ヶ月フル稼働しても負けることもあるのです。この手の感想は少なくとも3ヶ月は回してからにしてください。
強チェ引いて、ミッション、ハズレ、頭おかしいの?
ビッグ引けたと思ったら100枚ってなんのために打ってたんか分からんって、、、
ビタ押しできなければ勝てないから昔あったロックマン打てる層だけなら楽しめますね出玉に直結するから押せないのはヤバいです
100%流行らないわ
今の時代、技術介入とか要らないダルいだけ
50000Gくらいは打ったかな…
新台初日だけ銅トロが出て気持ち良く勝てたけど、それ以外は出ては飲まれての繰り返しで、メダルが増える気配がない。
それだけ設定1を打たされているんだろうけど、設定1はビタ押しが出来ることがマストで、ビタ押しは出玉を維持するだけの行為になっている。(頑張ってビタ97%にしても出玉を維持するのがやっと…)
その間に影か豪鬼を引かないと急に増えることはない。
あと気になった点は、朱雀城の瞑想している時のリュウの足の甲がデカくてキモい…
2000ハマりは無理です。あんなにボロカス評価のひぐらし業の方がよっぽど堅いし面白いです。4時間でろくに技術介入も出来ず10万近い負債とかそういう台は求めてません。さようなら。
何が1000時間遊べるだよ
苦痛な通常時
わけわからん抽選のCZ
当たって樽ボーナス来たら最悪
当たりもしないのにグダグダ煽りが終わらずに150回してボーナス無し
赤7来てファング来てビタミス無しで半分くらいしか削れずに負け
つまらんすぎる
まーじでつまらん
これ地蔵してるやつらマジですごいわ
初当たりが163.3Gと勘違いすると大火傷する。
ボーナス後の高確率がそこそこ期待できるのでボーナスループが起きる。それを加味しての合算値。
実質的な初当たりは3、400Gと考えた方が良い。当然投資が嵩むので換金ギャップで凄く不利な技術介入機
初当たりの後にバトルボーナスが続けばよいが、必ずと言っていい程、樽ボーナスが入ってくる。バトルボーナスも単発だったりとテンポが悪い。
それが終われば、また500G超えまで何の期待感もない無駄な通常時を打たされる…
ビタ99%で7000枚負けたまではしょうがないですが隣でビタ50%の人が5000枚出たり毎回こんなのばかりじゃ心折られるんですが
ビタ50%だろうがプレミアボーナス引けば、
関係なくヒキでそれだけ出る。
目押しだけで100%勝てる台など無いからね、それと
7000枚負けるまで同じ店で打っていたのであれば
台ではなく、間違いなく打ち手の問題w
1000時間遊べるないやろ。
設定6の試打だけで言ってない?
当たりまで流れがだる過ぎる。
まだアオハルのほうが面白い。
czリプ、レア役引いても当たらんことが多すぎる。
エンターライズもう撤退しろ
この機種は時に酷い
通常時の使いまわしのストレスでしかない演出、天井無し、デキレ展開
2度と打つことは無い
クソつまらん
通常時のCZもリプレイ引こうが当たらないし何も引いてないのに当たってる時あるし
当たったらハイ樽ボーナス、そこでCZやら高確やら沢山貯めて貯めてやっと当たって赤7来たと思ったらフェンで技術介入失敗してないのに半分くらいしか削れなくて負け
その後もやたらと騒がしくコイン全部長々と削られて負け
つまらん
1枚役全く落ちないから技術介入無意味のクソ台
久しぶりに打てば新鮮な気持ちで面白く感じるかな?と思って打ってみたけど、やっぱり…つ、つまんねぇ…
バトルボーナス12回、樽ボーナス13回…ビタ96.5%…バトルボーナスのJAC平均は3回…で余裕で負け…
バトルボーナス単発を4回食らったけど、4回樽ボーナスを引いた方が恩恵デカいまである…
誰に向けて作った台なのかわからない…
ごみ!純増いかに悪くするゲー。目押しなんか関係ないね。何が平均400枚だよ
当たる気しない
目押しも何もそもそも当たらなすぎてどこが甘いわけ
CZクソ重いうえに何引いても当てさせないようにしてあんだろ
合算で表記するからこんなおかしなことになんだよ
結局内部で成否が決まってるCZ来るまでただただ正拳突きしてる絵面を眺めるだけのクソ台
目押しできない負け組が酷評してるな笑
通常時もリプレイがチャンスなので退屈しないし、なにより甘すぎる。
目押しできる人は、黙って10万ゲーム回してみて。
打ちたいけど安定してビタ出来んねん…。
そもそもビッグ中に目押し来ないのにどう技術介入しろと?
何このクソ台
あなた引き強いだけなんじゃね?
ビタ95パーで10万ゲーム回したけど、クソおもんないし-100kだけど
何%からならできる人なんだ?
ビッグ5回で2×4、3×1で3回失敗だけど1セット5回だとして約95%この3回失敗してなきゃ500枚も変わってくるのか?
そもそもの勘違いがビタ以外cz確率、突破率、BR比率等あるのにそれらが悪い方に偏ってつまんないって言ってるやつが黙って10万回すと思うか?
そもそもカットインきませーん
成功してもダメージ60ばっか選ばれたら勝てませーん
クソ台ではないけど103%はコケれないわけであって
店にとっても客にとっても痛手でしかない
103%はヒットして当たり前の覚悟で出してほしい
そういう意味ではクソ台ですね
ビタ押しめっちゃむずい
キレッキレのビタ押しじゃないと止まんない気がする
ボナ6回引いて
樽をひたすら蹴るボーナス
打ち込む気にもなれん
何が楽しいんや
隣がこの台だったので1日見ていたけど、何をどう間違ったら1000時間も遊べると言えるのかが全く分からなかった。
個人の好き嫌い以前の問題、他の技術介入系と比較してもわざわざこの台を好きで打つ人がいるんだろうか?というレベル。
自分で打ってないから評価しないけど、打ったら間違いなく低評価だと思うわ。
1000時間放置される台の間違いかもしれないやん
1000時間遊べるをセールスポイントにしてはダメなレベルの台。
目押しするとこまでいくらかかるねん
バトルボーナスやれてる間は現行機種のどれよりスロットしてる気がするし面白い。
スキル役引けない時は悲しい。
もうちょーっとレア役に役割を持たせるとか、通常時のゲーム性とか、改良の余地はあるかなぁとは思う。
対バルログ戦で狙え2回しか来ないで終わったわ。そんなんでどうしろと…
AT後何も引いてないのに謎の引き戻しあるのはいいとして、AT終了後、夜朱雀城→サガットで負けるのはなしだろ。バランス考えろと。
ビッグとバケの枚数がいつもいっしょなんだか?
今打ってる
ビッグに寄ればよっぽど酷い展開にならないと負けないんじゃないかと思うくらい甘いように感じる
この台、シングルボーナスみたいなのないですか?
バトルボーナスのJAC消化中に、ハサミ打ち、左リール中段バー図柄、右リール中段バー図柄だったかと思いますけど止まり、中リールを押す時点でフリーズが発生。連打して止めたら、中リール中段にスイカ(だったと思う)が止まり、それがシングルボーナスだったらしくて、その後しばらくの間ナビも何も発生しなくなりました。
何の説明がないってメーカーも面倒くさいのかな?
それはこの台でいうと、ペナ打ちです
バトルは神ってるが、通常時がマジで地獄。
高設定示唆は一度も出なかったけど、コンスタントに当たって5000枚出ました。
ミッションもリプレイ引かず当たりもあれば、俺より強いやつに会いに行くで星4.5のサガットでも何も引かず外すなど上にも下にもブレる気がします。
感覚的にリプレイ高確率が100Gに3〜4回来てその4Gでリプレイを引いてミッションを引くという感覚だったので恐らくこの辺に差がありそうです。
あとレギュラーで高確率をどれだけ取得するかも大事。前半にレギュラー連発しましたが高確率を100G近く持ってたのでその後ミッション連発しまくってたので伸びた気がします。
ビタ押しそこまで大事ではないですが、一度あとHP10で負けたのでビタ押しミスってなかったら勝てたのに…ってのが一度ありました。。
一度ノーマルで22戦まで続きました、ベガかバルログばっかりでしたけど1枚役が来まくって1JAC80枚ぐらいしか取れませんでしたが続くって感じでした。
まぁ、一日中やるのではなく軽くやって1000枚程度のスマスロって感じで俺は好きです。
高設定っぽい台打ちました。
波動高確突入率に設定差ありそう。
クソつまらん
1万ゲームほど回したけどキツイかな‥
ボーナスの連チャンとjac15連くらいして最高2800枚出したけどストレスが半端ない
通常時は全長長いのに中々当たらないCZ
引きが悪いのはあるけどリプレイが引きたい時に引けないのに、引いても繋がらない
ビックは技術介入意味あるのかってくらい、成功率よりも技術介入役を引けるか
単発ザラにあるし連チャンしても2.3連
とにかく通常時も当たっててもストレスが凄かった‥
高設定はアシストの割合が高いと思う
低設定は7割テクニック
456は3割ぐらいな感じ
これは触らないほうがいいかも
新装で朝から打ってるけど、周りも合わせて2.3回に1回はJAC1回で終わる
朝一からストレートで1000ハマる台もあった
結局、ビタ技術<技術役を引けるかの運要素が強すぎる
下手に特化ゾーンがあるせいで通常のBIGはJAC平均下がってると思われ
JACIN中のショートフリーズって何なんですか?
調べても何を狙えば回避出来るのか出てこない
自分の実践からですが、ショートフリーズの時点で最後のリールでペナルティーとなる出目になる状態ですので、残りのリールは赤7を狙えば回避できたと思います。
ペナルティーとなる出目は4パターン(だったかな?)の出目が有りますが、赤7は一切含まないので、JAC中のハズレ演出時(敵の攻撃演出時)は全てのリールで赤7を狙っていればペナルティーにはなりません。
赤7か!
ありがとうございます!
エンディング行って有利区間切りましたが何もありませんでした!
勝ちやすいと思います
400g2回目のミッションで赤7、初戦バイソンビタ100%で残り130負け
勝ちやすい?台間違えてない?
マジでボーナスが重すぎる、CZやれる人は楽しめると思う
打っていて、イライラしかしない
これも内部で決まって
演出としてのバトルなんかな~と
ベガで半分残ってて
最後8回連続運転中押しって
勝ったけどつまんねーよコレじゃあ
モンハンより酷ー
糞デキレでつまらなさすぎる。
もう目押しとか関係ない。負けるようになってる時は3回くらいしか攻撃しない。
通常時もデキレで抽選まともにしていない。エンタ作るの下手すぎ。
流行るわけ無い
何したら当たるん?
レア役引いても当たらない。赤チャンスでも期待度が1番低いcz
cz→瞑想→czでも当たらない
シンプルに無理
6号機の時代にリアボを連チャンさせる意義ってなんでしょうか。少なくともこの機種に関してはメーカーが思うほど画期的な仕様ではありません。
メーカーは成立フラグを内部で誤魔化していない事を誠実であると自負しているのかもしれませんが、この台は通常時に揃える機会があるでもなく、揃えた後の継続条件が一定でもなく、リアボでしか処理出来ない試験対策が施されているのでもなく、お世辞にもリアボならではの公平性を有しているとは言えません。
端的に言って「疑似ボでいいじゃん」です。というか「疑似ボの方がマシ」まであります。
フェン以外目押ししてもどうにかなる次元じゃなくてクソ、ナビありのリプレイ強すぎて目押し全部成功したとしても勝てるないのエグい
出目も演出も単調、演出の強弱があり過ぎるし弱予告からのケツ浮目とかもないから長い時間打ってられずに飽きる。あと波動高確が12%と思えない程来ないし弱い、まだカバネリのチャ目高確のが来る
連続演出中もチャンスアップしてやっとリプorレア役
ボナ中は悪い意味でハラハラドキドキさせられる。一応ベルと同じ確率ぐらいみたいだがあからさまに偏る
全て確率以上に引ける人には激甘でその他大勢には激辛台
影の勝率ってアイテム込み込みで88%なのに期待枚数1350って…
平均8連で当たり前の様に1.5倍以上の連チャンを要求するのはね
あなた、エクストラボーナスを計算に入れてないのでは?
BB中の確固不抜ですが、発動プレイで引いたはずれのポイント加算も有効な様です。
バトル1ゲーム目にはずれ→確固不抜が発動という事がありました。
先にはずれのポイント加算→20ポイント到達なら、確固不抜発動……という流れですね。
目押しミスって無いのに半分くらいしか削れずに即負けたんだけど
何コレ?
スマスロの中では勝てる部類の台だなと感じる。スト6で同じような物を作る場合はLストVの不満点としてBB単発や通常時の虚無感(スマスロAT機全般そうだが)が挙がると思うので、BB最低2〜3セットとかにして影豪鬼とかの出玉トリガーをちょい弱めるとかしてほしい。特に影が強すぎる。通常時に関してはスマスロATの性質上仕方がないのかもしれないが、もうちょい魅せ方やczの出現率、期待度を見直してほしい。
高確途切れて通常に監禁された時は苦痛だけどそれ以外は楽しい
赤7だけ月下ぽくおもろい
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スマスロにした意味がわからん。
出来が良いなら良かったが、正直つまらん。
スマスロで間違いなくクソNO.1
通常時のドキドキ感なし
出玉の期待感なし
大ハマりしたら絶望
高確100gいてもミッションは一回のみ ボーナス残り1枚が1枚役で終わる 前兆が長すぎてミッション入る前にレア役引き切ってしまう BB最低保証ないからレギュラーより少ない時ある いいとこなし
1000時間の3000分の1で2度と打つ事は無いと確信!
ゲッターやハナビのほうが1000倍楽しい
赤7で一番弱い奴で即負けw
攻撃しろよw
樽となんもかわらんマジでクソ
甘すぎて撤去?クソ過ぎて撤去だろw
今更だけどこりゃダメだわ
1000時間開発者打ってみろよ
打てんだろ?
打ってると殺意の波動に目覚めそうだわ
ストレスポイントしかない
JACIN中のショートフリーズって何なんですか?
調べても何を狙えば回避出来るのか出てこない
自分の実践からですが、ショートフリーズの時点で最後のリールでペナルティーとなる出目になる状態ですので、残りのリールは赤7を狙えば回避できたと思います。
ペナルティーとなる出目は4パターン(だったかな?)の出目が有りますが、赤7は一切含まないので、JAC中のハズレ演出時(敵の攻撃演出時)は全てのリールで赤7を狙っていればペナルティーにはなりません。
赤7か!
ありがとうございます!
幾らありえるからって1000ゲーム打って初当たりビッグ(樽は四回)からこれは受け入れられない、、。
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一回ビッグ引いただけでこれは触っちゃいけないとわかる台。
天井が無いのはノーマル機の様にボーナスまでの過程を楽しんでって事なんでしょうが、今まで打ったどのパチスロより通常時が苦痛です。
イライラしたい人はどうぞ
見づらいけど、バトルボーナスでスキル役を一度も引けなかった時の画像
何の恩恵も無しで普通に終わった
初打ちで絶賛設定1の10倍はまり中
今のところチャンス目も0なんだけど、どうすれば当たるのか分からんのだが
50000Gくらいは打ったかな…
新台初日だけ銅トロが出て気持ち良く勝てたけど、それ以外は出ては飲まれての繰り返しで、メダルが増える気配がない。
それだけ設定1を打たされているんだろうけど、設定1はビタ押しが出来ることがマストで、ビタ押しは出玉を維持するだけの行為になっている。(頑張ってビタ97%にしても出玉を維持するのがやっと…)
その間に影か豪鬼を引かないと急に増えることはない。
あと気になった点は、朱雀城の瞑想している時のリュウの足の甲がデカくてキモい…
エンディング行って有利区間切りましたが何もありませんでした!
勝ちやすいと思います
400g2回目のミッションで赤7、初戦バイソンビタ100%で残り130負け
勝ちやすい?台間違えてない?
2000ハマりは無理です。あんなにボロカス評価のひぐらし業の方がよっぽど堅いし面白いです。4時間でろくに技術介入も出来ず10万近い負債とかそういう台は求めてません。さようなら。
何が1000時間遊べるだよ
苦痛な通常時
わけわからん抽選のCZ
当たって樽ボーナス来たら最悪
当たりもしないのにグダグダ煽りが終わらずに150回してボーナス無し
赤7来てファング来てビタミス無しで半分くらいしか削れずに負け
つまらんすぎる
高設定低設定打った感想。
明らかに高設定の方が平均継続しやすい。
ビタ押しなんて関係なさそ
最強におもろくないけど甘いとは思うわ
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まーじでつまらん
これ地蔵してるやつらマジですごいわ
全ての確率が嘘ですね、よくこれで世に出せたもんだわ!
マジでボーナスが重すぎる、CZやれる人は楽しめると思う
600G過ぎた辺りから一回もCZどころか波動高確すら来ないんやけど流石にバグじゃ無いよね?
1000ゲーム遊べる(通常を)が売りの台やったっけ?
紛う事なき糞台
初当たりが163.3Gと勘違いすると大火傷する。
ボーナス後の高確率がそこそこ期待できるのでボーナスループが起きる。それを加味しての合算値。
実質的な初当たりは3、400Gと考えた方が良い。当然投資が嵩むので換金ギャップで凄く不利な技術介入機
初当たりの後にバトルボーナスが続けばよいが、必ずと言っていい程、樽ボーナスが入ってくる。バトルボーナスも単発だったりとテンポが悪い。
それが終われば、また500G超えまで何の期待感もない無駄な通常時を打たされる…
ビタ99%で7000枚負けたまではしょうがないですが隣でビタ50%の人が5000枚出たり毎回こんなのばかりじゃ心折られるんですが
ビタ50%だろうがプレミアボーナス引けば、
関係なくヒキでそれだけ出る。
目押しだけで100%勝てる台など無いからね、それと
7000枚負けるまで同じ店で打っていたのであれば
台ではなく、間違いなく打ち手の問題w
台の案が出た時点でこの部分はダメだから考え直してとはならないもんなのかね?
よしっコレはいけると本気で思ってた?
1000時間遊べるないやろ。
設定6の試打だけで言ってない?
当たりまで流れがだる過ぎる。
まだアオハルのほうが面白い。
czリプ、レア役引いても当たらんことが多すぎる。
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あまりにも通常時がつまらないので、左リール停止推奨を無視して打ったらどうなるのか試しました。
結果は、右リールからJACを揃えない限りはペナルティーは感じられなかったです。(波動高確の抽選もするし、ミッションも抽選するし、ミッション中もボーナスは普通に当たる)
JACを揃えてしまうと、コイン持ちが少し良くなるけど、リプレイが引けなくなる。(波動高確が引けなくなり、ミッションに行ってもリプレイが引けない、ミッション自体はチェリーで当選する、この状態はJACの規定枚数を獲得するまで続く?)
中リール枠内にバー図柄を狙って中段にリプレイが止まったらリプレイorチェリーだと分かってからは、ミッションの時に中リールを押してリプレイの一確を狙ってました。
あくまでも5スロだったので試すことが出来ましたけど、細かい抽選確率とか、目に見えない部分で変化があるかも分からないので、お勧めはしません…個人的に気になったので試してみました。
今日初打ちして4300枚出たから高評価
ボーナスとスキル役を引けるかどうかのヒキ
110時間回して+15200枚
最高差枚+8000枚
最低差枚-3200枚
勝った日負けた日どちらもコイン単価2.6円は納得の結果でした
甘いと思いますよ
ビタ成功率どんなもん?
出たから甘いと思いますよキリッは出ないからクソ台だーと変わらないんだよな
打っていて、イライラしかしない
BG400皆無なんだけど
大体1回終わり
たまに2回
目押しくることなく一瞬で敗北
エンターライズもう撤退しろ
この機種は時に酷い
通常時の使いまわしのストレスでしかない演出、天井無し、デキレ展開
2度と打つことは無い
これも内部で決まって
演出としてのバトルなんかな~と
ベガで半分残ってて
最後8回連続運転中押しって
勝ったけどつまんねーよコレじゃあ
モンハンより酷ー
糞デキレでつまらなさすぎる。
もう目押しとか関係ない。負けるようになってる時は3回くらいしか攻撃しない。
通常時もデキレで抽選まともにしていない。エンタ作るの下手すぎ。
流行るわけ無い
クソつまらん
通常時のCZもリプレイ引こうが当たらないし何も引いてないのに当たってる時あるし
当たったらハイ樽ボーナス、そこでCZやら高確やら沢山貯めて貯めてやっと当たって赤7来たと思ったらフェンで技術介入失敗してないのに半分くらいしか削れなくて負け
その後もやたらと騒がしくコイン全部長々と削られて負け
つまらん
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何したら当たるん?
レア役引いても当たらない。赤チャンスでも期待度が1番低いcz
cz→瞑想→czでも当たらない
シンプルに無理
甘い、甘くないとか以前にスロットとして何も面白くない
演出の意味がわからない台、CZ失敗した後に即前兆が始まったと思ったら外したり、普通のスロットなら熱いパターンを外しまくる。
開発者は普通のスロット作るの辞めた方が良い、月華雅だけ作ってろ
ファングクソ強い3連敗目押し全部せいこうしてるのに1枚役落ちなくて勝てん技術介入の中で目押しカスすぎて一番つまらない
1枚役全く落ちないから技術介入無意味のクソ台
久しぶりに打てば新鮮な気持ちで面白く感じるかな?と思って打ってみたけど、やっぱり…つ、つまんねぇ…
バトルボーナス12回、樽ボーナス13回…ビタ96.5%…バトルボーナスのJAC平均は3回…で余裕で負け…
バトルボーナス単発を4回食らったけど、4回樽ボーナスを引いた方が恩恵デカいまである…
誰に向けて作った台なのかわからない…
6号機の時代にリアボを連チャンさせる意義ってなんでしょうか。少なくともこの機種に関してはメーカーが思うほど画期的な仕様ではありません。
メーカーは成立フラグを内部で誤魔化していない事を誠実であると自負しているのかもしれませんが、この台は通常時に揃える機会があるでもなく、揃えた後の継続条件が一定でもなく、リアボでしか処理出来ない試験対策が施されているのでもなく、お世辞にもリアボならではの公平性を有しているとは言えません。
端的に言って「疑似ボでいいじゃん」です。というか「疑似ボの方がマシ」まであります。
フェン以外目押ししてもどうにかなる次元じゃなくてクソ、ナビありのリプレイ強すぎて目押し全部成功したとしても勝てるないのエグい
7月に入ってから初めて触って
まだ1回も負けて無いんだけど…
相当に上振れしてるとは思うけどやっぱり激甘なんじゃないのこれ
通常時ヒマって言う声も多いけどお散歩ケンちゃんと大して変わらんし
高確中のリュウのBGMでテンション上げ上げで最高⤴︎⤴︎
ごみ!純増いかに悪くするゲー。目押しなんか関係ないね。何が平均400枚だよ
悪いという評価では全く足りない。これ作ったやつらは一生パチスロを作らないで欲しい。本当に資源の無駄遣い。こんなものを世に出して恥を知れ!
ボナ中、ハサミでスイカ?がテンパって中押そうとするとショートフリーズみたいにボタンが効かなくなって、その後ナビがしばらく出なかったりするのは、ペナや転落復帰待ちとかあるんですかね?
情報としては出てませんが仕様的にそういったペナがある可能性はありそうですね…
出目が分かんないけど、ボーナス中ならJACin回避じゃないの
で、ナビが出なくなるのは回避ミスった時
出目も演出も単調、演出の強弱があり過ぎるし弱予告からのケツ浮目とかもないから長い時間打ってられずに飽きる。あと波動高確が12%と思えない程来ないし弱い、まだカバネリのチャ目高確のが来る
連続演出中もチャンスアップしてやっとリプorレア役
ボナ中は悪い意味でハラハラドキドキさせられる。一応ベルと同じ確率ぐらいみたいだがあからさまに偏る
全て確率以上に引ける人には激甘でその他大勢には激辛台
二度と打たねぇよまじで
下振れのレベル超えてんだよ
冷遇や枚数でBIG決めてんだろ
俺だけじゃなくてずっとレギュラーが圧倒的に先行してる開発者は試打ぐらいしたらどうだ
こんなのに1000時間も打つなんて拷問以外の何物でもないわ
全ての数字が違ってそうだしバルログ出てきた時点でそのボーナスは茶番にしか感じない
流石に勝てないようにしすぎだと思うよ
影の勝率ってアイテム込み込みで88%なのに期待枚数1350って…
平均8連で当たり前の様に1.5倍以上の連チャンを要求するのはね
あなた、エクストラボーナスを計算に入れてないのでは?
当たる気しない
目押しも何もそもそも当たらなすぎてどこが甘いわけ
BB中の確固不抜ですが、発動プレイで引いたはずれのポイント加算も有効な様です。
バトル1ゲーム目にはずれ→確固不抜が発動という事がありました。
先にはずれのポイント加算→20ポイント到達なら、確固不抜発動……という流れですね。
目押しミスって無いのに半分くらいしか削れずに即負けたんだけど
何コレ?
少なくとも、技術介入系の機種の中ではトップクラスに面白くない
それ以外の全機種と比較出来るほど打ち込める台でもない
作った人間は業界から去った方がいいレベル
CZクソ重いうえに何引いても当てさせないようにしてあんだろ
合算で表記するからこんなおかしなことになんだよ
結局内部で成否が決まってるCZ来るまでただただ正拳突きしてる絵面を眺めるだけのクソ台
なにやら、影ボーナスに機械割を相当持っていかれているから、リセットなどで差枚数が0枚に戻されると、前日の吸い込んだ分は無かったことになるから、設定1の機械割りが相当変わるのでは?と一部ささやかれています。
設定1の出率はリセット前提でシミュレーション出していると思います。
台を買ってくれるお客(ホール側)にこれくらいの数値ですよと出す数値なのに実際の環境と全然違うもの出していたら今後の信用に関わりますからね。
ホール視点だと甘くて利益が取れず困っている上に稼働貢献終わって頭を抱えているようです。
エンターライズはここ最近ずっとこんなこと(確定含めての合算確率詐称)やってるからね。アイスボーンもCZの実質確率がガセ含めた数値だったりしたしやることがコスい…
そんなんだから信用無くすんだよな…
ゲロ甘みたいだけど
田舎のマイホではまともに打ててる人あまりいないっぽい
目押しできない負け組が酷評してるな笑
通常時もリプレイがチャンスなので退屈しないし、なにより甘すぎる。
目押しできる人は、黙って10万ゲーム回してみて。
打ちたいけど安定してビタ出来んねん…。
そもそもビッグ中に目押し来ないのにどう技術介入しろと?
何このクソ台
あなた引き強いだけなんじゃね?
ビタ95パーで10万ゲーム回したけど、クソおもんないし-100kだけど
何%からならできる人なんだ?
ビッグ5回で2×4、3×1で3回失敗だけど1セット5回だとして約95%この3回失敗してなきゃ500枚も変わってくるのか?
そもそもの勘違いがビタ以外cz確率、突破率、BR比率等あるのにそれらが悪い方に偏ってつまんないって言ってるやつが黙って10万回すと思うか?
そもそもカットインきませーん
成功してもダメージ60ばっか選ばれたら勝てませーん
確率詐称してませんかね?って思うレベルで当たりません。
これで何がわかるんですか?
スロット打ってる層の、オツムの下限は恐ろしく低いという事実
草
スマスロの中では勝てる部類の台だなと感じる。スト6で同じような物を作る場合はLストVの不満点としてBB単発や通常時の虚無感(スマスロAT機全般そうだが)が挙がると思うので、BB最低2〜3セットとかにして影豪鬼とかの出玉トリガーをちょい弱めるとかしてほしい。特に影が強すぎる。通常時に関してはスマスロATの性質上仕方がないのかもしれないが、もうちょい魅せ方やczの出現率、期待度を見直してほしい。
キングオブ糞台
ボーナス合算、機械割りと計算できない無能な開発者が作ったらこうなるよねって台
技術介入台なのに技術介入に意味がないという頭の悪さが滲み出ている1000ゲームで飽きる台
音がうるさすぎる
初打ち。ビッグで単発あるのがいやすぎる。保障は欲しかった。
でやっぱりレギュラー4連の後のビッグで単。全部通常必殺技(2コマ成功)だったのもあるが、半分も減らせなかったゾ?
こんなことされたら次は打とうとは思わんですね。
完璧にビタできない人は止めた方が無難かな。
BIG中全ビタ成功だったのに勝率86%?らしいやつのライフを500くらいしか削れず負けて106枚…。樽ボーナスとかいう使い物にならないボーナスばかり来ててやっとBIGと思ったら樽ボーナスと同じ獲得枚数。どないせい言うねん。
技術介入の価値も感じられず、獲得枚数もカス…もうエンタはスロット作るの辞めていただけませんか?5号機の月下とバイオ5で終わってます。
高確途切れて通常に監禁された時は苦痛だけどそれ以外は楽しい
こんなんばっかり
ある程度ビタ押しできてもキツイ
1000時間遊べるがテーマでも
一日も遊べない
流石に下振れで草
cz突入時のステージ表示画面からすでに勝利抽選してますか?
そこで今日チェ引いて演出中はなにも引けず勝てました。(星1.5)
してます。チャンスゾーン突入前に裏ボタンでボタン押しながらレバーオンすると当選してたら約93%でウーファー告知が発生するのでステージ選択画面で告知が来た事何度もあります。
クソ台ではないけど103%はコケれないわけであって
店にとっても客にとっても痛手でしかない
103%はヒットして当たり前の覚悟で出してほしい
そういう意味ではクソ台ですね
1000時間遊べるを標榜するのであれば、もう少し販売台数を強気にしてもいいのでは。遊びたくても設置がないのではどうしようもない。ただ1000時間遊べばプラス収支になりそうではある。
赤7だけ月下ぽくおもろい
CZが当たり確率並みにこない
1回の継続で50枚ぐらいしか増えない。(次の戦いが始まる前にハズレでまくり)。3連して200枚強て終わった
ビタ押しめっちゃむずい
キレッキレのビタ押しじゃないと止まんない気がする
目押しが上手ければスマスロの中で一番神台だと思う。CZやJAC中はレバーの叩きがいがあるしパチスロしてるなぁと思う。ただ波動高確行きにくい冷遇ゾーンがあるっぽいし多少の闇の力は感じる
ボナ6回引いて
樽をひたすら蹴るボーナス
打ち込む気にもなれん
何が楽しいんや
隣がこの台だったので1日見ていたけど、何をどう間違ったら1000時間も遊べると言えるのかが全く分からなかった。
個人の好き嫌い以前の問題、他の技術介入系と比較してもわざわざこの台を好きで打つ人がいるんだろうか?というレベル。
自分で打ってないから評価しないけど、打ったら間違いなく低評価だと思うわ。
とにかく面白くない…
スキル役がこなさ過ぎ…13枚役来すぎ
800だろうが1000だろうがビタチャレンジ来ないから普通に負けて100枚ちょいのびっくりボーナスばっかり…
これで103%はさすがに無理が有り過ぎ
マイホは誰も打たなくなって、6台あるのに1日平均300ゲームほどで草。。。
こんなのに1000時間も遊んだら仙人になっちまうよ!
1000時間放置される台の間違いかもしれないやん
20年くらいスロット打ってるけどこんなトップレベルのクソ台。
ミッション?CZの概念が意味わからん。
開発した奴、試打してる?これ。
クソ重いBB100枚て。
割の上昇率から考えて、
EX昇竜の選択率かEXラウンド獲得率か影ボーナスの突入率くらいでしょうか。
今日打ちに行ったけど、波動高確の青3回,波動高確の緑1回、チェリー7回、チャンス目4回それぞれ引いたけど、一度もチャンスゾーンに入らなかった…(マジです。)
演出は一切見ないで、ハサミ適当打ちで、スイカだけ取るようにしていた(チェリーは取りこぼし上等)けど、ペナルティーでも食らっていたのかな?
687G回して一度もチャンスゾーンに行かないなんて、マジで台が壊れているかと思った…
前兆長過ぎだしちゃんと抽選されてない感が凄い。
高確率でリプchance、スイカ、チェリー取ったが発展さえ無し。
面白くない
全然楽しくない
マジでクソ台
演出バランス最悪すぎて1時間も打てんわ
初打ちしてきました
新台初日から空き台の目立つ理由はなんとなくわかった気がした
通常時いろいろと分かりにくい上に前兆長すぎる。そんで、CZはほぼ2〜3gG。
1G早い、遅いお化けに頭を抱えさせられ
当たったと思ったらなにしてるのか分からない、たるボーナス。やっとビックかー思ったら技術介入意味ある?って思うほどに倒せない敵で、少ない枚数のボーナス。。。面白そうなのに面白くないと言うか…出るイメージがわきにくい。1000時間遊戯したらなにか見えるものがあるのだろうか…。
あと、CZのループみたいなのがあるのかよく分からないけどCZ連打してくるのもなんの抽選?今日の当たり履歴載せときますが、CZがそこそこ引ければなんかいいかも?って思えるけど、ハマりだすとCZがやたら重く感じる。
トータルしてひぐらし祭り2打ちますってなる。まだ、操のほうが400枚近くは取れるしあれもダメだけどまだあっち打ったほうがいいかもと思ってしまった…
アシストが選ばれてもあまり意味ないねこれ。純増上振れしたら攻撃何もせず終わるとかなんなの?
1BIGで8000枚出してる履歴みたんだけどさ、それはそれで苦痛だろうなぁ〜と思ってしまう台よねwww
この台、二度と打つことはないけど
なんで前兆をこんなに分かりづらくしたん?
スロット作るの初めてなんかこのメーカー
ビッグ中のバー揃い待ちのところで
強チェリー来て、100pt溜まって破壊×1しか貰えなくて納得できなかった。
君の引くタイミングが悪い
よって、君が悪い
無駄引きじゃないようにしてくれてるだけええやん
1000時間遊べるをセールスポイントにしてはダメなレベルの台。
1000時間遊べるとか、メーカーがアホなのがよくわかる。
さすがエンタ。
まずミッションがえげつないぐらい重い。
その時点で低評価。
どうしたら当たるんこれ