導入日2021年7月5日㈪。サンセイR&Dの新台パチンコ「P巨人の星 一球入魂3000」のスペック・演出信頼・攻略まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社
台の名称 | P巨人の星 一球入魂3000 |
---|---|
メーカー | サンセイR&D |
仕様 | 1種2種混合機 |
遊タイム | 通常時880回転で 遊タイム発動 |
導入日 | 2021年7月5日 |
導入台数 | 5,000台 |
- 3Kスペック
- RUSH中大当りの50%が3000個
- 継続率最大77%
- 情熱ポケットで+α!?
- 今度は世界が相手!?
スペック詳細
大当り 確率 | 低確率 | 1/319.6 |
---|---|---|
右打ち時 | 1/3.9 | |
RUSH突入率 | 55% | |
RUSH継続率 | 最大77% | |
賞球数 | 3&1&11 | |
カウント | 10C | |
大当り出玉 | 4R…440個 8R…880個 10R…1100個 |
特図1 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 割合 |
計24R | RUSH | 約2,700個 | 10% |
8R | 約970個 | 45% | |
8R | ナシ | 約970個 | 45% |
特図2(時短1回) | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 割合 |
計20R | RUSH | 約2,210個 | 100% |
特図2(右残保留4個) | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 割合 |
計30R | RUSH | 約3,310個 | 50% |
10R | 約1,100個 | 50% |
振り分けの詳細/計20〜30Rの仕組み
ヘソ | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 割合 |
4R | 時短200回 | 440個 | 10% |
8R | 時短1回 | 880個 | 45% |
8R | ナシ | 880個 | 45% |
時短中 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 割合 |
10R | 時短200回 | 1000個 | 100% |
残保留中 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 割合 |
10R | 時短200回 | 1000個 | 50% |
10R | 時短1回 | 1000個 | 50% |
右打ち中は時短中の当りか、残保留消化中の当りかで振り分けが変化するタイプ。時短中の当りは時短200回なので次回大当り濃厚。ただし時短リミット2回の制限があり、リミット後は残保留の消化へ移行する。
つまりヘソの24Rは初当り4R+時短中の10R×2回で合計24Rの2700発を獲得。その後は残保留4個での引き戻しに挑むという形。
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期待出玉
TOTAL | 継続回数 | 4.4回 |
---|---|---|
平均TY | 4,741個 | |
初回RUSH突入時 (7揃い以外) | 継続回数 | 5.5回 |
平均TY | 7,200個 | |
初回RUSH突入時 (7揃い) | 継続回数 | 8.0回 |
平均TY | 8,380個 |
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ゲームフロー
初当りがラッキーセブンBONUSなら2000個+RUSHへ突入、宿命の対決BONUSの場合はラウンド演出に成功すればRUSHへ突入する。また、低確率を880回転消化すると遊タイムが発動して激怒BONUSに当選してRUSHへ突入する。
一球入魂MAXは最大継続率77%のRUSHとなっており、演出モードを3種類から選択可能。時短1回転目は入魂チャージが展開し、そこで当ればBONUS昇格が発生。保留MAXチャージ後は選択したモードの演出が展開し、成功すれば大当り。3K CHALLENGEに成功すれば10R大当り×3回に当選する!
俺の振り分けカスタム
3大スター演出は「俺の振り分けカスタム」によって信頼度と当り占有率を変更可能(各10段階)。例えば群予告の信頼度と当り占有率を両方MAXにすれば大当り時は必ず群予告が発生。
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ボーダー・攻略
遊タイム詳細
遊タイムG数 | 通常時880回転 |
---|---|
恩恵 | 激怒BONUS(10R×2) + RUSH突入(残保留4個) |
遊タイム到達率 | 約6.3% |
遊タイムスルー確率 | ほぼ0% |
通常時を880回転消化すると、遊タイムが発動して激怒BONUS(10R×2)+RUSH突入(残保留4個)!?
ボーダーライン
等価ボーダーは1000円あたり18回転前後を目安に。
P巨人の星 一球入魂3000のボーダーラインランキングは215機種中5位。
天井期待値
等価でボーダー付近回った際の天井期待値。
を参照。
止め打ち
大当り中
大当り中は情熱ポケット(賞球3個)で出玉の増加が見込めるのでラウンド間の止め打ちも必要無し。
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時短中
9回裏BATTLEは残保留での抽選となるため、チャージ後の打ち出しは不要。基本的に指示に従って時短開始時とリミット到達時の保留チャージ演出時に保留をMAXにすれば、大当りまで打ち出す必要はない。
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休憩タイミング
離席可能なタイミングは時短開始前で、時短中も保留がゼロになっていれば離席しても問題ない。
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通常時演出
信頼度は「俺の振り分けカスタム」がデフォルトの場合。
3大スター演出
変動開始時最強予告
変動開始時に巨大な「最強」の文字が出現!
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星家背景予告
図柄テンパイ後に発生すれば大チャンス!?
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群予告
激アツのリーチ後アクション!
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先読み予告
保留変化予告
シルエット保留
飛んできた新聞がキャラ保留に変化すればチャンスで、先読み中にセリフを伴えばチャンスアップ。赤セリフなら保留変化濃厚!?
キャラ保留
赤エフェクトならアツく、キャラ保留は発展先を示唆している。キャラと発展先が矛盾がすれば激アツ!
G保留
白でも信頼度30%以上と大チャンス!
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入賞時枠フラッシュ予告
保留入賞時に枠がフラッシュする演出で、白は1段階、赤なら2段階、枠が上昇。当該変動までに色が昇格する可能性アリ!
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飛雄馬青春TIME
滞在中は左右に飛雄馬青春TIMEの帯が出現する。
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一徹フリーズ予告
保留入賞時に突如画面が暗転して、一徹と巨人一徹の目が交互に投影される。フリーズ後に表示される文字が金色なら激アツ必至!
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回転数表示変化
右下の回転数表示が炎やサンセイ柄に変わればチャンスで、変化している変動で当れば一球入魂MAX突入濃厚!? なお、朝イチ状態の場合は表示されない。
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チャンス目先読み予告
順目(1・2・3など)が停止するとチャンス目で、停止後のカットインキャラと色にも注目。
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リーチ前予告
ばかもんPUSH
野球対決SPリーチ以上発展濃厚となり、タイトルやテロップの色などが昇格。W激怒が発生すれば2段階以上昇格!
明子STOP
一徹がさらに怒る大チャンスパターン!
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各予告の色別平均信頼度
金色の信頼度は出現場所で激変するが、サンセイ柄はタイミング不問で激アツ。虹系演出は発生時点で大当り+一球入魂MAX突入が約束される。
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変動開始時バイブ予告
変動開始時にボタンが振動すれば期待度急上昇、ボタンの色にも注目!?
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変動開始時役物落下予告
役モノ落下時に「戦場」の文字が出現する演出で、赤や金エフェクトならチャンス。
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セリフ予告
ウィンドウの色が赤ならチャンスで、金やサンセイ柄なら激アツ!
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ストーリー連続予告
継続するほど期待度がアップし、4連続すれば全回転リーチ発展の可能性大!?
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楽曲テンパイあおり予告
「テンパイすれば大チャンス」の帯が出現。テンパイ成功時はルーレットで発展先を決定!?
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ステップアップ予告
ステップが進行するほど期待度アップ!
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スケッチ予告
グラウンド背景専用演出。描かれる内容でその後の展開が変化!?
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葉巻予告
グラウンド背景専用演出となっており。葉巻の煙で図柄をスベらせる。キャラからエフェクトが発生した場合は色をチェック!
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ノック予告
長屋背景の演出演出で、画面に向かってノックする。赤エフェクトならチャンス!
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来客予告
星家背景専用。訪ねてくるキャラに注目。
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バーカウンター予告
ヒロイン背景専用演出で、文字の色で期待度が変化する。
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獅子の子落としチャレンジ
ボタンPUSHで子ライオンが崖から這い上がれば、エピソード連続予告などの演出に発展。
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情熱ルーレット
発生する演出をルーレットで決定し、エピソード連続予告や特訓演出などが期待できる。
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リーチ後予告
テンパイ図柄
3図柄はアツく、7図柄は激アツかつ当ればラッキーセブンBONUS!
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リーチライン予告
リーチラインのエフェクトで期待度が変化する。
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キャラカットイン予告
背景が金色なら大チャンス!
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歓声予告
文字が赤ならチャンスで、金ならさらにアツい!
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特訓予告
特訓図柄が停止すると発生する演出で、ボタンPUSHでチャンスアップなどのアイコンを獲得できる。特訓図柄の色が金ならチャンスアップ!
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情熱ロング
「俺の情熱を受け取れ!!」から発生するチャンスアクションで、発展先昇格を目指す。ボタンを押してテンパイ回避すれば継続+演出が昇格し、野球対決SPリーチ➡ストーリーSPリーチ➡惑星野球対決SPリーチの順に昇格していく。
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リーチアクション
ライバル&ヒロインSP
ライバル4パターンとヒロイン3パターンがあり、いずれも上位SP発展に期待!
「宿敵覚醒」の文字が全点灯すると野球対決SPリーチに発展。
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野球対決SP
ライバル&ヒロインSPやちゃぶ台乱舞などから発展するSPリーチで、対戦相手の期待度はオズマ<伴<左門<花形の順にアップ!
チャンスアップ
赤タイトル以上ならチャンスで、飛雄馬の投げるボールが「最強の3号」なら激アツ!
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日米野球チャンス
リーチハズレ後に発展する可能性がある救済リーチで、日本の打者が伴<左門<花形の順に期待度がアップする。
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ストーリーSP
父一徹の想い
友情のファインプレー
ちゃぶ台乱舞などから発展する高期待度リーチで、どちらもタイトルの色や図柄昇格のチャンスアップに注目!
共通チャンスアップ
テンパイ図柄炎上でチャンスとなり、タイトルとテロップの色でも信頼度が激変する。
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惑星野球対決SP
ボタンPUSH後の画面暗転から発展。シリーズおなじみの激アツリーチで、今作では惑星で親子野球対決が繰り広げられる!
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右打ち演出
一球入魂MAX
入魂チャージ
演出タイプを日本代表BATTLEモード(with一徹告知)、飛雄馬激闘BATTLEモードから演出を選択できる。画面の指示に従って、特図2保留を4個貯めればチャージ完了!
いきなりBONUSが告知される場合も!?
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9回裏BATTLE
9回裏に逆転すれば大当りで、変動数によって打者などが変化する。
対戦国
対戦相手は「アメリカ・韓国・ドミニカ・キューバ」のいずれかで、全てを撃破すれば世界制覇となる。
9回裏BATTLEの基本的な流れ
カウント
バラケ目停止はストライク対応で、順目はボールに対応。1球ごとに擬似変動が展開し、テンパイすればファールまたはホームラン!?
チャンスアップ要素
ラスト1球
ボタン連打でメーターがMAXになれば大当り!?
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飛雄馬激闘BATTLE
飛雄馬が打者を打ち取れば大当りで、対戦打者や勝負球の種類で期待度が変化する。
注目ポイント
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FINAL JUDGEMENT
3アウト後に発生するラスト1回転での演出。ボタン連打でオーラの色を昇格させていき、一徹が試合をひっくり返せば逆転大当り!?
リザルト画面
特図2保留4個が全てハズれるとRUSH終了!?
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3K CHALLENGE
大当り後に発生するラウンドジャッジで、成功すれば一球入魂3000に当選。失敗時はVICTORY BONUSとなり、10R×1セットでRUSHに再突入する。なお、一球入魂3000とVICTORY BONUSの比率は50%:50%。
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演出法則
通常時
予告・リーチ
キャラ保留
キャラ保留から別キャラのSPリーチに発展すれば要注目!?
強予告
金チャンスアップやサンセイ柄等の強予告から日米野球チャンスに発展すれば!?
ライバルSP
ライバルSP中の「宿敵覚醒」文字が逆から点灯すれば惑星野球対決に発展!?
大リーグボール分岐
「戦場」の電飾が点滅していれば「最強の3号」に発展!?
巨人一徹
巨人一徹が出現すれば演出の枠色が2段階以上アップ!
ちゃぶ台乱舞
タイトルで乱舞演出が発生しなければ金カットイン以上に昇格!?
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当ればRUSHの法則
一徹セリフ
「勝利すればRUSHじゃ!」なら!?
ボタンチャンスアップ
美奈出現から当れば!?
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復活法則
最期まで「ばかもんPUSHストック」が残っていれば復活!?
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裏ボタン
変動開始最強予告時
ボタンPUSHで「俺は今猛烈に当たっている!」ボイスが発生すれば!?
野球対決SP時
「最強の3号」発展時にボタンPUSHで「お前は今、パーフェクトになったのじゃ!」ボイスが発生すれば!?
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一球入魂MAX中
モード共通
テンパイ図柄
3図柄は超激アツで、7図柄なら3K BONUS濃厚!? 打者と同じ図柄がテンパイすれば!?
3K CHALLENGE
楽曲が「♪BURNING FIRE」に変化すれば!?
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日本代表BATTLEモード中
7回裏
9回裏ではなく、7回裏の攻撃なら!?
得点
9回裏に7対7なら!?
打者
登場時に「絶好調の男が登場です!」の実況が発生すれば!?
ヒットエンドラン
勝負の1球で外野フライなら!?
楽曲
勝負中に楽曲が「♪情熱の炎」に変化すれば!?
運命の1球
敵の球種が上下ともに魔球なら!?
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飛雄馬激闘モード中
VS文字
「VS」の文字が赤色なら大リーグボール2号以上!?
対戦打者
バッター伴に対して大リーグボール3号なら!?
直球
直球で大当りなら3K BONUS濃厚!?
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俺の振り分けカスタム6つ全てMAXにしました。最強の金色出てるのに あっさり外した。信頼度、占有率MAX設定の意味ないですよ。呆れて2度と三星は打たない。
追記
店員さん呼んで説明して設定も確認してもらったら三星さんの方の問題です、うちでは遠隔してませんので!!と言われたし。これ三星側から直接 説明聞きたいわ。
そこそこ面白いとは思うが、演出のインフレが酷過ぎる。
無意味にバイブし、無意味に金を使い、無意味にギミックが動き回る。一徹は激怒の大安売り。
ここまで大袈裟に煽られると、打っていて逆に白けるわ。
開発陣あたおか
激熱っぽく見せてハズレ
そんなもの見せられて引き続きこの台を打ちたいと思う客がいるのか
みなさん即移動していますけど
サンセイ開発陣の頭はどうかしている
飛雄馬の赤保留5、6回出たが全てハズレ。もちろん左門、伴などの赤は全く期待できず。
金演出がどれだけ出ようがギミックがグルグル回転しようが、最後に飛雄馬が「大リーグボール1号だぁ」と叫んだ時点でハズレ確定(2号も)。
私の数少ない当たり経験から判断すると、G保留や星家背景などの激熱演出複数+ちゃぶ台返し+3号が絡まない限り絶対当たらない。もはや赤も金もキュイーン音もなんの価値もない。演出インフレの極限を極めたクソ機種だと思う。昨今そんな機種が多いが、その中でもこれはヒドイ。
海物語がなぜいまだに一番人気なのか、サンセイの連中は良く考えなさい!もちろん星は0個だ。
散々煽り倒して群出て最強リーチ行ってハズレたのはまぁいいが、ハズレの次回転で群を見た!とかなんとかミッション達成とか出す神経がわからん。
頭沸いてるとしか思えん
激アツでサンセイ柄が外れるとは…
当たりが終わって飛雄馬激闘モードに続くと思いきや
『ガーン』
が出て強制終了?
したんですが仕様?
天井とかないですよね?
振り分け45%は時短無しで通常時に移行しますね。
金のG保留外れました
金に星4.5にドピューキューンとうるさい音
そしてハズレ
馬鹿じゃねーのか
みんな客が即離れ
本気で糞メーカーだな
やたらと演出時間が長いド派手リーチが悉くハズレ。金まみれになろうがギミックがどれだけ暴れようが皆ハズレ。
こういうのを真のクソ台というのだと思った。
巨人大好きなので気合いで打ってます
この台は演出カスタム必須です
オススメは
最強変動
出現10
信頼70
巨人の星予告
出現30
信頼70
群予告
出現30
信頼70
ですね
おそらくこの三つは他の演出と異なり
当たりフラグを引いたら上記の確率で各予告ごとに抽選されて、他の予告に上から被せる形で出現します
つまり、どんなに他の予告がアツくても上の三つが出現していなければ、30%×二回と10%一回(約60%)を外してる以外当たらないので当たればラッキーくらいで見ていられます。
ハズレ三大予告も体感1/1500くらいなのでほどほど退屈せず打てる出現率になるとおもいます。
STは
飛雄馬激闘がオススメです
全日本は導入部分のチャンスアップが全変動に影響するため頭でガッカリすることが多すぎます。
飛雄馬激闘は花形でも誰でもある程度期待できます。
大事なのは
「全球勝負になるか」
「3号を投げるかだけです」
全球勝負はとても大事でここにいかないとほぼハズレです。ここに行けば1号も2号もたまに仕事します。
1球勝負は3号以外はハズレて当然くらいの勢いです。
体感ですが対戦相手のパネルは全球勝負のいきやすさの示唆っぽいです、パネル割れからの方がさらにいきやすいかとおもってます。
全球経由なら
1号=当たればラッキー
2号=当たらないかなー
1球経由なら
1号=まあむりよね
2号=当たればラッキー
って感じです
スペックは申し分ないパワーですので演出さえ良ければ流行ったかもしれませんね
相変わらず抱き合わせ台は作りが雑だね
無駄にデカいギミックつけてデータカウンター見えなくして液晶上に回転数表示はさせないストレス設計に
すぐカスタマイズがリセットされるなどUIの悪さは業界一
演出バランスは極めて悪く、フリーズで40%、金は20%そこそこという気軽に出て外れる
当然7テンも簡単に外れる
ステージ性能がクソ悪いのでヘソが閉まってる台は打っちゃダメ
熱い演出とか信頼度とか全て気にせず、演出が派手なだけと思うようにしてからは何がハズレても大して気にならなくなった。
この台は確定演出以外で期待すると心折れます。
花形予告から発展で左門サンセイ柄でハズレ
演出見てないからどうでもいい派ですけど
、流石にあたおか
惑星野球対決SPとかあったし元々頭おかしいシリーズだったよ…
ラッシュの激闘モードで、パネル3枚の1枚目選択時に起きたこと。
ボタンプッシュ時、一瞬花形が映り、勝負だ星くん?みたいなこと言ったら、パネルは左門になってた。
矛盾で当たりと思ってたら外れました。
通常時演出は頭おかしくなりますが、
ラッシュ演出は面白い方だと思います。
何でしょうねその演出…
似たような転回で左門がバンチューに変わって当たりましたよ
サンセイ的にはチャンスアップなんですよ
それ押し後昇格は全パターンあります
激怒中に金へのチャンスアップが5個以上出まくって、何事もなかったかのようにクソリーチで終わり
演出バランスがなー打っててとある似てるなーと思った。
金絡んでもダメ。
惑星野球もダメ。
ガロはあんなにいいバランスなのにな。
演出バランス設定したやつはクビにしてもらいたい。
赤帯先読み、背景予告、金台詞、金特訓、赤タイトル左門、図柄昇格、3号でハズレ。
当たったと思ったわ。というかこれ以上ないだろw
7万発一撃で出た台があったんだが、、、
それはすごい…
花形がバカスカ打ちまくってなかなか楽しめました。
この台、初回以外右はずっと継続率69%でしょ
当たったら時短に戻るのかと思ったら
ずっと保留4個抽選のまま
しかも自分で打ち出さず
ボーナス中に勝手に保留溜まって
ボーナス終了後にそのまま抽選始まる
自力感なく運まかせ台
爆連か単発スルーしか見ない台
見た瞬間に気になっていて
今日初めて打ってみた、、、、
3K連続当たりあり連チャンありで
確変一度終了しても100回転内には
一徹怒れば当たり、、、、
で 楽しめました。
他のクチコミ見た限り今日の台がよほど良かっただけで はまりだすと恐い台だとは思います。
はまらない程度にまた打ちたいです。
初当りの45%は時短無しで荒めの台なのでほどほどに打つのが良さそうですね!
かなり面白いスペックとゲーム性だと思います!
右打ちのドキドキ感と3Kボーナス取った時のやってやった感は是非味わってもらいたいです。
通常時の演出バランスが崩壊気味ではあるんですけど、ある程度はカスタムで緩和できるのが救い…
悲しいのがボーダーが甘めなのを差し引いても店の扱いが極悪なところばかりなので、せめてボーダーマイナス1〜2くらいでもいいから遊ばせて欲しい…
23000発おめでとうございます!!
お店との相性もあるけど
信頼度が49、51、62、47、48%の演出が絡んでも外れるとかもうどうしたら良いのやら…
ストレートで天井の引いても94%やらチャンスアップがガンガン絡んで外れました。
もう終わりですね笑
テンパイすれば大チャンス5回ほどテンパイしてますが、全て左上選択で、VS金で、外れ。笑
外れ後外人勝負、案外当たりますが、一度もLUSH入らず。
リーチ前の金は空気ですね
3号かオヤジカットイン金待ち
右打ちは嫌いじゃない。
やっぱ継続率低い台はキツイね
出玉は良さそうに見えるけど夢しかない
スペックも悪くなさそうなのに現実は
履歴オール1だらけ
50%突破できてないのもあるけど
確変スルーも多いんでしょ
近所のホールはもう客飛んでる
1.2号の演出と最後カットインないから
長々と予告見て、ライバルにあっさり負けるのシュールすぎて笑える。
これぞまさに図柄が揃うまで信用するなってやつだわ。
演出バランス崩壊しすぎ。
開発者の頭を疑うゴミ台だわ。
出玉に夢はあるけど演出も寒いし速攻通路だね。
お疲れ。
よく分からんが、激怒2回で演出ほとんど金
大リーグボール1号でサクッとはずれ
リーチかかるまで5分近くかかって、演出崩壊
2千円しか使ってませんが、二度と打つことは無いでしょう。
初打ちしてきました。
初当たり込の4連チャンで3Kを全て勝ち取れたので万発行きましたw
夢あると思います。ただ、巨人の星?と言うぐらい星一徹が魔人のようになってましたwww
れいさん、初打ちお疲れ様です!
ハチャメチャな演出は健在ですね笑
知識なく打ち、いきなり赤保留に金予告連発でもらった!と思ったらリーチは普通でハズレ。皆さんが言う通り熱くない金予告はいらない。センスが感じられません。
ちょんぼさんこんにちは!
これ見て思ったんですけど
例えば牙狼と比較すると
初回から1000発近くあって
突入率は5%アップ
継続率は4%ダウン
右の平均が2200で700アップ
って物凄く破格のような気がするのですが、のわりになんかあんまり盛り上がってないですね
継続率最大77%の、この最大がなんか引っかけがあるのでしょうか…?
ころぽんさん、こんにちは!
その疑問ごもっともだと思います。
何故か一部時短振り分け等が出ていないので恐らく引っ掛けがあるのかなぁと…
モードTY(RUSH突入時の期待出玉)で見ると牙狼が8450なのに対し本機は7200個ですからね。
あくまで予想では
右の最初の時短一回で当選すると
次は残保留4個だけ
残保留で当選すると時短1回+保留4
かな…?
だいたいあってたみたいですね
残保留だけの時は約70%継続ってところですかね
まあそれでも3000発が70%ループなら
悪くはない…のかな?
失礼語弊がありますよね
3000発の時は70%
1000発の時は77%
で継続なら悪くはないのかな
ってことです!
そんなイメージですね!
なんか勝てそうな気がしてきました笑
残保留の50%3連続で9,000発は脳汁すごそう。68%*1/2なら現実味のない数字でもないですしね
3000発が連チャンしたら凄そうですね…!
ラッシュ入った最初の1回転目で当たったら2210発出るとか中々の破壊力ですな
残保留でも50%が3310個なので夢はありそうですね!
サンセイさん。牙狼出すだろ?
スペック的にチャレンジするのは悪くないとは思うところもありますが、だからと言って抱き合わせ専用台を今発表するのは意図があまりにも悪質ですね;
こういうの見るとむしる牙狼が大コケしてほしいところ。
この業界の悪い所ですね…
どう考えても抱き合わせww
ただでさえ回らない筐体なのに8個保留が笑える
8個保留というのは初めて知りました…!
1種2種だよな?8個保留無理じゃね?
継続率は65%で時短回数がちょっとだけ多くて引き戻し含めて77%
65%のうち30%くらいが平均3000発とれるって仕様だな
まどかマギカ的なやつか(公表値は)
実際はスペック詐欺で即通路
サンセイの煽り演出とスペック詐欺にはもううんざり
スペックがどうとかより、演出がクソ過ぎるんだよな三流は。あ、間違えた、サンセイは。
演出バランスは永遠のテーマですね…!
パチンコ3K
金
返せ
クソ台
フェアリーテイル2的なやつだったりするのかな?
続報お待ちしてます。
デメリットしかない…w
3Kといえば
高学歴、高身長、高収入ってことやな
台の身長と収入(吸い込み)は問題無さそうですねw
横の出っ張り何?どこかに吊るすのかな?
これはyoutubeで写っていたものなので実際に導入される時にはなくなっていると思います。
持ち運びしやすくする為とかでしょうかね!?