【お知らせ】評価欄・コメント欄の統一とお気に入り機能

評価欄とコメント欄の2種類の入力フォームがある事で困惑するユーザーが多い事から、この度統一致しました。

評価

コメント欄より機種への評価をしてくださる方は★の数を選択してから投稿して下さい。コメントのみの場合は★を選択をしない状態でいつも通りコメントしてくださればOKです。

ちなみに、以前追加した「お気に入り」の機能は使ってくださっていますでしょうか?

お気に入り

機種ページにあるハートの追加ボタンを押すとTOPの「お気に入り」に機種の一覧が追加されます。普段よく打つ機種を登録してご活用下さい。

注意

「お気に入り」と「最近みた」はブラウザのCookie機能を使用しているため、ブラウザのCookeiを削除したりブラウザや端末を変更すると継承されません

今後もどうすれば使いやすく見やすいサイトになるのかというのを追求していきます。以前の変更の際には「前の方が見やすかった」という声も寄せていただきました。これからも利用してくださるユーザーの声を参考にアップデートを繰り返していきたいと思っています。何かご意見、ご要望がありましたらコメントやお問い合わせよりお気軽に投稿して下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

スポンサーリンク

 
コメント0件
 

注目のスロット

注目のパチンコ