スマスロ シャーマンキング|みんなの評価・感想
へ返信する コメントをキャンセル
485 COMMENTS & REVIEW
新台初日なのに台パンされてた
修行でたくさん乗せたぞぉ〜⤴︎⤴︎
前兆楽しみだー⤴︎⤴︎
あれ?すぐ前兆いかない、、!?
え、リプレイ5回引くまで前兆行かせません!?
その後5回引くまでに下振れて50〜70gくらい回すハメに、、
やっと前兆、、、
ん?前兆弱ない?
前兆スルーーーー
気づけば1000pt手前、、辞めれなくなる、
1000到達でcz
1ダメしか与えられず敗北、、
修行へ戻る
クソ台すぎるww
前兆中の強チェの特訓無抽選、高確なのに狙えも来ないし揃わないし揃っても何もないOS図柄、ボーナスという名の当たりなのにメダルほとんど増えないゾーン、引かされてる感満載で分かりづらい抽選方法のATのCZ、これぞユニバって感じのポイントが多すぎる。何で落ちぶれたか、何でユーザーに嫌われたのかを全く理解してないこのメーカー。
今年のクソ台オブザイヤー筆頭
5ダメージ与えるのに150ゲームかかった
設定 出率/AT/初当り
設定1 98.0% 573.6 288.0
設定2 98.9% 553.2 280.0
設定3 101.2% 523.0 268.4
設定4 105.9% 461.2 248.1
設定5 109.8% 412.8 227.6
設定6 114.3% 367.3 207.1
ベース 31
コイン単価 4.2
天井 800 恩恵ボーナス
リセット後500恩恵ボーナス
1000PT CZ確定
ボーナススルー天井も有るようです
重い代わりにATのTYは高めになってるというみたいですが、スマスロまどマギの悪い所を若干継承ですね。
通常時もポイントを貯める作業の上にリプレイでろうそくを灯す必要が有るので少しかったるい感じの通常パートですね。
AT確率が初当りの倍くらいなのでボーナスでの突破は均し50%って感じでしょうか。
CZの憑依合体バトル勝率は敵の体力がMAXで終了した場合は約5%で突破、4で25%3で40%2以下で70、85%となるようです。
MYは公表値通りなら現行トップクラスですね。
興味ある方は是非とも
いつもありがとうございます!!
2.5枚✖️40gって大々的に宣伝するスペックじゃないだろ…100枚だぞ…2000円以下だぞ!レア役0もザラで駆け抜けそう
他の方も書いてる通り、OSRのヒキ次第でどうにでもなる台。
重い確率のフラグ引かないと出ない、上位ATに入れないと出ないような台にしなかっただけでも評価はするべき。
自分的には4円台のコイン単価で覇権を取ってるSANKYOの台よりも、よっぽどこっちのが好き。
ようやく6を触れたので評価。
ちなみ設定6を7500G回した結果-58000円でまったく叩けなかったです。
6の挙動
通常が甘く、CZの蓮がかなり少なくコックリさんがかなり来た印象です。(竜バトルはトータルで2回)通常はほとんどハマりませんでした。CZなしのボーナスが3回と直撃が2回ありました。初当たりエピボも格上げ無しで2回ありました。
示唆は4以上が2回、5以上が1回、6確が1回、456枚表示1回。
通常での引きがよく、ATが全く噛み合わなかった印象でした。OSRが全くダメで、ラストバトルも叩けませんでした。
良い点
演出の作り込み(特にATはキャラ組み合わせ全部つくるとこは圧巻)
リプ5回でCZ抽選
CZで倒しきれなくてもチャンスある
叩きどころが明白
上位の強さ
悪いところ
CZでのレア役が弱い
高設定域の勝率
撃破の恩恵が大きいので、敵が強い
引くべきところで引きが求められる台なので、好みは分かれますが下でもヒキで出せる台です。
モンハンのようなサクサク倒して重ねるというよりOSRや確定役でも事故待ちなので、100GあってもHp減らないは全然あります。
そこがわかると楽しめる台です。
星もつけたくない。
環境に悪いからユニバはもう台作らないで欲しい。
コンテンツが好きなだけに、ここまでクソ中のクソに仕上げるユニバは逆の意味で凄い。
2度と打たない
スポンサーリンク
とにかく底が浅い。
あんまり見た事ないシステムのはずなのに、実際に打ってみると上にも下にも想像の範疇を全く超えてこない。
大量乗せしないと始まらず200Gぐらい持ってる程度じゃ余裕で息切れする、そのくせ基本的にMY枚数でなくプラス差枚数で有利区間切る時代遅れのタイプなので、AT初当りまでの重さも相まって勝ち切るには相当な運を要する。
ぶっちゃけこの台でそんなヒキが出来るなら、同じコイン単価の台ならもっと出せるわい。
なら別の台でも打ってたら?
結局どんな台でも負けてるから早く引退したら?
HP削れなすぎ
結局大事なところでの引き次第の台
嚙み合えば一撃性があるが、ここで文句だけ書く人は自分の引きの弱さを認めなきゃね
いつでも成立してるOS図柄で肝心な所をジャッジする仕様がなんとも都合がいいこと。まぁそこはあえて置いとくとしてせめて、
真っ当な抽選を行っているのであれば信用させる見せ方を、していないのであればなんとか誤魔化す、その程度の努力はして欲しいんだが。ハナから諦めてる感がある。
これで受け入れられると判断してしまうことがヤバい。とはいえそんなことは作った当人が一番分かってるだろうから色々どうしようもないんだろうなぁ。
それにしてもマギレコ期待してたけど、期待下がる一方だわ。
そういえばどっかのクソYouTuberが対決勝ちやすいモンハンって言ってたな。
あいつら早く消えないかな。嘘しか吐かねぇしなのに見栄はるの終わってる。
今年のクソ台キング最有力候補
どの台にもこれ系のコメント溢れてて草
まあ、しょうがない
スマスロは不作ばっかだからね
スロ動画とか未だにヴヴヴからくり北斗多数だもん
代われる機種が何も出てない。
昔あったAT台のリメイク?
絵柄が全然違うな~と思ったら
アレは「クレイジーシャーマン」
ごめんなさい、全然違ったわ。
クソ台!2度と打ちません!
シャーマンボーナスで、獲得16枚…
圧倒的虚無感
ユニバはもうスロ作るな
またクソ台
6万かかって穢れ解放で巫門
初当たりで駆け抜け90枚
ほぼ実質青天井のat
実質突破確率10%以下くらいしかないcz
ファウストしか出ないから無理なat抽選するボナ
ここまでひどいとか、真面目に二度と打たない
スポンサーリンク
110Gあっても、HP一つも削れんとかふざけてんのか
打っちゃダメよ皆さん。
この調子ではマギレコもダメそうですね。
残念です。
ボ、ボ、ボーナスマイナス17枚終了w
0枚終了あります笑
ちゃうで、マイナスやでw
確か32枚ぐらいでボーナススタートして、予選行く前(ボナ終了直後)クレジット15枚だったw
ATまでやってマイナスもくらったぞ!
ボーナス終了時マイナス6枚でAT終了時マイナス17枚だった
CZ以外の通常時全部見てたけど毎回5回以内に必ず小役きてたな
CZになった途端0回
まあなんかやってるんだろうな
お前がやってしまってるだけだな
お前の人生が何かやってるかな?
20ゲームベル、リプレイ引かない時もあれば連続で引く時もある。
自分の思い通りにならないと何かを貶めないと気が済まない輩。
6号機以降のベースカット左1st推奨スペックで小役揃えろ系の台はどうこねくり回してもクソにしかならないってこと、メーカーはいい加減気付け!
高卒しかいないのかよ今の開発業界は
かねかーえーせー
諭吉は蘇らないんですか?
やっぱユニバだなって台
もはやクソ台製造メーカーに成り果てた
通常時は特訓以外でなかなかポイントたまらないしCZが無理すぎ
AT中はとにかく攻撃しない
頑張って削って5ゲームて、なめとんのか?
今回の新台の中では1番マシかも。通常時はリプ連で結構ポイントが貯めれるので思ったよりはハマらないし、少なくとも1000pまで貯まればCZを貰える。
CZはシャーマンファイトは抽選が明確で引き次第なとこは好印象。こっくりさんは何してるのか分からなかった。とは言えこれは実質CZのCZである訳だけども。
ボーナス後のAT抽選は設定差か優遇冷遇がありそう。リールロック安売りは少し印象が悪い。
ATも優遇冷遇、もしくは設定差がめちゃくちゃありそう。弱レアが乗せ確じゃないのと、強レアはほとんど10gと言うことを考えると、メインは連撃とOSRになってくるけど、高確とかレベルとかある以上引きより台のやる気次第という感じ。ある程度乗せたり差枚数がプラスになってくると露骨に来なくなる。
また、差枚数1900枚くらいで純増が激減した。もしかしたらただの引きと言う可能性も無くはないけど、1900枚くらいで残り80gあって2000枚超えなかった。純増1枚ぐらい。もしかしたら有利切断ストッパー搭載されてるかも。
マジで何をどう思ったらこれが面白い判断になるのか。
人間が打つ台ではない
スポンサーリンク
やばすぎ。
これまでスロット作ってるメーカーが出した台とは思えない
osrがノリノリになるとかなり楽しい
初期40gがきついけど、どこからでも壊せる可能性があるatで面白い
高単価機たちの中では1番好きなat
atに天井があればまだマシだった
通常はczが割と来る代わりにかなり難しい
あと初当たりボーナスでos図柄を頻繁に狙わせて全然止まらないのはちょっと嫌だった
吐き気を催すクソ台。
出玉を抑えて検定費用ケチったとしか思えない。異常なほど、引きを求めてくる時点で遊戯として成立してないだろ。
CZ、AT、特化などの最低保証がほとんど雀の涙程度、OSRは最低20Gはくれよ…
ほんと、最終ゲームのジャッジ考えたやつは減給か、降格にしてくれ
怖いもの見たさで座ってみたけど2度目は無いと思えるレベルの辛さ
どの場面においてもOS図柄停止がカギのはずなのに、狙え演出すら滅多に発生しないし発生しても止まらないのは流石に寒い
これはマジヤバ台
他のクソ台とか言われてるのは段違いやなw
触ったらあかん
突入に1300ゲームかかったatが純増1.5枚乗せ無しで終わって草
at初回40ゲームはマジできついが、なんとかしてオーバーソウルで事故らせて3桁ゲーム数まで持っていけたら始まる
ただ何ゲーム持ってたとしても安定感はない。ひたすらオーバーソウル来いと願う台。
でも気づいたら枚数かなり出てる
出玉力はかなりある
やれたら面白い
まぁどの台もそうか笑
ボーナスマイナス17枚なんだけどどゆこと?
OSRで葉1人から全員集合させて300乗せ
その後のHP30の敵に280G使いました
レア役での攻撃のみ
ベル連は空気です
もちろんその後HP60の敵に負け
差枚1000枚ほどで終了しました
有利区間を絶対に切らせない意思でも働いているのかと思いました
2度と打ちません
オパチョとまんたのバトルは楽しかったです
(オパチョ倒すのにも60Gほど使いましたが)
OSR300乗せたら超占事略決なんですね
次セット合計300Gに達していたんですが、OSRでは300G手前しか乗せれてなかったみたいです
なんかすいません
精神的には更に追い込まれます
まあ、スロットをやってる以上いつか、そういう時が来るからしょうがないよ
自分も昨日天井からプラマイ0まで戻して
110gで辞めたら、後任が90gで当ててそのまま万枚まで行ってたから家帰ってから発狂して
たし、、、
こんなクソ台もう二度と打たん
OSRで300超えてたら良かったのにね
50ゲームでダメージ0が当たり前にあるのがこの台の闇だよね
ATは0ダメージ駆け抜けが当たり前
大金突っ込んでメンタル鍛える台
スポンサーリンク
強弱ATあるね
オーバーソウル高確率AT引いてやっとスタート
オーバーソウルゲー
7.3分の1系のリプで1番重いと思う
スペック見た時からダメなんだろうなと思っていましたが、皆さんのコメント見ると予想通りダメなんですかね。
さすがユニバ。クソ台王者としての期待を裏切らない。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
神台!
めっちゃ面白かった
2.5枚やからこその爆乗せ
バランスも良い
イライラしてる奴はベルで攻撃をメイン契機だと思ってるから!そうではなくベルはおまけで他の台同様レア役からの特化ゾーン待ちと考えて打て
駆け抜けて駆け抜けて一気にぶち上げる台
低評価の人はマズイ部分しか打ててないだけ
打ち込めば面白さはわかる
特化ゾーン持ってきたら上乗せループができる
上乗せチャンスでレア役も熱い
演出も面白い
あ、低設定打って文句を言ってる奴は論外な
打ちたいに入れたから星5が反映されてなくて草
面白い所だけつまんだら
全部の台おもろいわ
ひどい台だわ。
もうユニバって終わってたんやなやっぱり。
とりあえずat注の解析出せよこのオワコンメーカーは。
at3回した時点でおもんなさすぎて午前中でやめたわ
全く出ないのになんでこんなコイン単価高いん?
バラに一台あれば良いねって感じの台
全く出ない事もあるからコイン単価高いんやで
機械割に嘘がないなら単価が高ければ高いほど振れ幅が大きくなるだけ
公表値と実数値で乖離があったらお手上げだね
糞台オブ糞台
まとまった出玉の無い星矢
演出は割といいから本当に残念
ユニバって時点で何も期待しなくなってる。
キャラ物の扱いも下手だし。
メイドインアビス,お前は許さない。
アビスじゃなくてマンキンの話しろや
バジ絆や初代まどマギ、GODが息していた頃は一面ユニバなんて時もあったのにね。
今は機種数で言ったらサンキョーと平和の筐体ばかりかな?
5号機のSANKYOはなんだかんだ楽しかった
ファフナー、トータル・イクリプス
自分は嫌いだったけど修羅の刻
今やただの飾りとなったレバーを叩いてデキレを見せるだけの台しか作らない
ミリマスとかは面白かったけどなぁ
噂のコイン単価4.5円のやつか
結局やることGODだし落ち目過ぎるよ
14000円使って、あっ。これやばい台だ!って
本能で察するくらい極悪台
客に明らかな不利な状況ばかりで開発ciné
ラッシュやって140枚しか出てないんやけど
こんな重いラッシュでこれとかなめとんのか
控えめにいって終わってる
ありえなくね?
スルメとまではいわんが、イケイケになったら結構面白い
グールやSBJは飽きる
このメーカーの台は2度と打たない
7000ゲーム回して500枚超えないクソみたいなAT
そもそもATまで遠すぎ
早く規制されればいいのに
DMMのほうもクソ荒れてて草
絆のころは好きでしたが、ほんとに開発の方いなくなったんですねー
AT即辞め台拾ってしばらくして黄色の前兆中に確定役の中チェ引いて直撃ハオエピソードボーナス。黒雛で250G乗せて超占事略決は無し。前の人がそこそこ出してたから1600枚くらいでエンディング。その後ちょこちょこ連勝してたら連撃チャンスでリール上に激熱。
何かと思ったら2回目の中チェ。+100G上乗せで全員参加のOSR。
連撃チャンスのOS揃いは黒雛らしいから、それより確率低いのに確定役の報酬が弱くてビックリした。ただ連続でOSR来たからゲーム数直乗せ+OSR複数ストックだったのかも。
2回目のエンディングして結局4500枚で終わり。
AT中ハズレ結構あるからベル当て失敗ばっかだと全然増えなくてイライラする。
エピボ引いても数十枚しか増えなかったりなんかしんどかった。
最悪
毎日打ち込んでもオーバーソウル図柄は全く止まらない
小役も揃わないのでもう二度と打たない
シャーマンキングのおかげでスロパパチ辞めれそう
天膳から全然つまらないもう終わり
最近のユニバはこういう台ばっか出すね
スマスロまどマギがあんな評価だったのに、改善するって行動はないんだな。
やっぱまともな企業じゃない。
穢れ解放まで打ち切り−40k
最大獲得1500枚
負けたけど面白かった
でも、穢れがAT直だけで泣けた
追うほどのものじゃなかった
普通に面白いけどな〜
全然マイルドではないからそのギャップはある。
普段からくりとかコイン単価高いやつをよく打つからかわかんないけど、荒い+叩きどころあってめちゃ面白く感じる。
それから平均の意味を勘違いしてる人多すぎないか?
絶対出る枚数じゃないぞ。下振れもあるから上振れもあるんでしょ。逆に毎回800枚しか出ないなら投資取り戻せなくて勝てないよ。
あと普段設定入れてないマイホなのに数千枚、万枚が出まくってるから1でも甘い(勝手に出ちゃう)と思ってる。
こんだけ評価低いのは流行らせたくないホール関係者じゃないよね、、?
メーカーの方ですかね。お疲れ様です。
ホール関係者VSメーカー関係者やん!
200枚以下でジャッジまで行ったら継続確定の保証付けて欲しい
そしたらだいぶ打感良くなると思うな
店でのグラフ見る感じやれてる人とやれてない人で天と地の差だからな
やれてない人はatほぼ駆け抜けで死ぬほど負けてるパターンでしょ、そりゃ評価低くなるよね
俺も出せたから面白かったしまた打ちたいと思ったけど、冷静に結構きつい台だよ
けど設定に期待できなさそうな店でもかなり出てるし万枚も見るから、引き次第では化ける台っぽくて、甘いかは分からないけど夢はあると思う
出る時あるのはわかるけど甘いわけがない。
初打ち+フルカスでの感想
[総評]
二度と打つことはないだろう
[感想]
通常時の吸い込みが常軌を逸している。ピラミッドアイ並。
AT当選契機がボナ中の確定役だったため初期190Gからスタート。AT中特にイラついたのは攻撃しなさすぎることと狙え演出が来ないこと。
ダメージを与える=ゲーム数上乗せだからなのか攻撃を全くしない。
HP30削るのに120G使わされ、報酬は20G。
通常ルートでATに入ったら伸ばすのは至難の業。
結局伸ばせず800枚で終了。自分のヒキと資金に絶対の自信があるならば打ってもいいかもしれない。
ひどいの一言
レア役が仕事しない。意味のないOS煽り。大半が何も起きない
この吸い込み性能で万枚比率あれとかセンスないからやめたほうがいい
マギレコは期待できないから設定入れないほうがいいねこんな台しか作れないなら
cz中に強チェ引いても勝てない
CZの設計間違ってるだろ
ビンゴなんかよりこの台回収しろや
atで確定チェリー引いて100ゲーム乗せてosrもついてきてから始まった
最初は16384でこれショボいなと思ったけど意外と強かった
でも壊すまでのハードルがまぁ高い
正直出たからってのもあるけど今回の新台のなかでは面白かった方です
ゲーム数上乗せ系のオーソドックスなatにバトルも組み込んで、構想自体はかなり面白いと思う。
だからこそなんでこんな高単価にしちゃったのか
3円前半ならメインもワンチャンあっただろ
ほんとうにそれ。
版権の大きさ、演出の多さ、純増少なくしてATを長く楽しむゲーム性を考えても、コイン単価をモンキーとかモンハンライズぐらいにすれば、覇権はいかないまでも普通に長期の稼働はついたはず。
ユーザーのニーズがわからないところに、ユニバの落ちぶれ感があるんだろうね。
4000枚ストレートで使って200枚
ユーザーバカにしすぎでしょ?
前兆中のリプレイの無駄引きどないかならんかったんか?
打てば、今のユニバがなぜダメなのかわかる
ほんとユニバの開発力ってないんだな
通常時はレア役で直czも抽選してくれよ
特訓高確とか誰が求めてんのよ
前兆中のリプはろうそく点灯してくれ
なんか随所に小役のひき損させられてる感あってクソすぎ
予選中は毎回リールロックいらんわ、たかだかしょぼいATに繋がるだけで無駄な煽りとはこのこと
もうスロつくんな
残り360Gで純増UP中、HP30しか削れずベルも全然落ちなくなってレア役も皆無、1300枚しか増えなかったわ。外部的な操作を感じた。
メーカーは、「平均」の意味を理解し直したほうがいいな。今のメーカーは、「平均」=「かなり頑張った結果」だと勘違いしている。
原作好きだから期待してたけど、この台はひどいです。上乗せなんかほぼないしベルの連撃もほぼ来ない。クソ台にもほどがある。どう頑張ったらAT期待枚数810枚あるのか聞きたい。
ユニバーサル完全終了
5年前くらいに既に終了してて草
夜高確0cz激重のタオレンしか出ない推定低設定打って中チェ引いて完走させて一撃13000枚出たけどデキレ感半端ねぇ
有利切った後ルートが違うだけで絶対完走させるマンルートがあるようにしか思えなかったわ
グレートスピリッツがやれなくて40Gスタートでもベル乗せで絶対終わらせねぇって台の意思を感じレア役引かなくても勝手に完走するし終わる時は何やっても無理ゲー感がすげー
こんだけ出たけどもう打たないわ
スイコミキング
駆け抜け129枚横上位OSRでお祭り状態
ヤメて後から見たら横の人5000枚overしてた
天国と地獄
極端すぎる台
マイナス4000枚から13000枚出ました。 半日ずっとAT駆け抜け、OSRで200乗っけてからずっと続きました。
差枚凹んでも一撃3千枚でグレートスピリッツ出てくるの確認、逆に差枚1600とかだと有利切れなかった。
OSRを2戦目のタイミングで引いてしばかないと終日300枚で終わります。
ベルになんも希望ないからそういうふうに出来てる。
有利切りがクソ強い、グレートスピリッツでチョコラブまで最低でも行ってOSRやれればエンディングループ現実的でした。
黒雛は幹久から来ましたが演出カッコ良すぎ。
個人的にはやってることはめちゃくちゃ面白いと思いました。抽選確率とHP設定がアホなだけで。
マイルド仕様で同じゲーム性なら覇権だったなもったいない。
からくり、モンハン好きな人は打てると思う。
チャンスゾーン中hp8の敵に一回もダメ通さず最終ゲームの目を閉じるか閉じないかみたいな時に強チェひいたのに何もなし まじか
地元の店の初日データ見てビックリ
恐ろしい吸い込みに怖くて出来ない。
設定の差が露骨過ぎ
低設定の通常時のpt特化に一切入らず、強レア役もほぼ引けず、czの相手も一回も上がらず、ボナもファウストから動かず、3回に1回は天井
グラフが凹み台は打つ価値なし
czは割と楽しめそうな感じだけども打つ事はないかな
ここ数年で1番こっちを小馬鹿にしてくる台や。
無い頭で考えたんだろなって分かる
確定役でしかAT入らん
350ゲームあってサティを倒せない台
アンナの鬼特訓でポイント稼げばシャーマンファイト予選までは到達するからモンハンライズの虚無ゲーよりは投資は、かからないが1度対決してからの最終決戦がファウストだとリールロック2段階目に発展しなくてCZスルー。これだと、まだ出玉が出る金太郎の方マシ。まどマギでオワコンなユニバじゃなくてセガサミーに作らせた方が良かった
ATが上乗せが攻撃やし全く攻撃しないのがデフォでそのせいでファイナルジャッジ謎に成功しまくって謎に続くから爽快感とかがまるでない ベルも15枚やから偏るしなかなか増えへんときしんどい
昼過ぎに空き台になってたから試し打ち
3回ATに入ったものの全て駆け抜ける
AT入りにくいのに肝心のATもやれる感じなし
50%を成功し続けれるエスパー専用台だと思う
40ゲームしかないから初戦負けも普通にあるし
エスパーは順目当て台に使われるんだよ
引き弱は脳まで弱いな
ああレバーで決まるんだわ
たくあてない
まだ打ってないから知らないんだよ
イチイチ煽らないでね
かまちょ?可愛い
かまちょ?可愛い
大量上乗せ(250G)しても最終ジャッジにもつれるとか、バトル毎の勝率おかしいだろ
毎回そこまで引っ張られるなら安心できない仕様
試打ですらあれはヤバいわ
ただアンナ上位は見たい
Zガンダムのが優れてるわ
乗っけりゃ乗っけただけ続きやすくなるんだし
ユニバに何を期待しろと?
もうさァ!無理だよ!!
ユニバに版権モノ扱わせちゃダメッ!!
マンキンが漫画とアニメにハマるきっかけになった作品
完結まで描かれた方のキャラデザと声優も好きだが、最初のアニメの時の葉の声が本当に好きだった。
とりあえず打つ クソでも打つ
負けてもいいから打つ
だって好きなんだもの。
打ち切りみたいなもんだけどな。モヤモヤする終わらせ方であれを完結と言っていいのか…
完全版で完結したよ
3~6号機踏まえて歴代最高に辛い。
どうしてここまで辛くしたのか不思議。
機械割は80%ないし計算したらコイン単価は15円だった。4号機でもコイン単価10円超える台なんか無かったし数十万ゲーム回して機械割80%切る台なんて無かったよ。
難しすぎるCZ、難しすぎるAT突入、1ゲーム1枚も増えない低すぎる純増、AT30回中30回は駆け抜ける仕様。
ボーナス無くしてAT直当たりにして天井999下位ATの純増10枚ならまだ打てた。
この仕様はいくらなんでも辛すぎる。
コイン単価ってどうやって計算すんの?
数十万ゲームで機械割80%以下ですか。
それが本当なら他機種の設定L並ですね。
機械割って何かわかっていますか?
それか計算方法が間違っているか?
詳しいデータとっているみたいなので、もしよければデータを載せていただけないでしょうか。
グラフの画像等はないと思いますが、IN枚数とOUT枚数だけでも載せていただけますか。
数10万ゲーム回して…?
疑うわけではないですがご自身で回されたのですか?まだ導入後30〜40日程度ですがそんなに毎日ぶん回したのですかね?
版権も嫌いになりました
好きな作品だったのに
天井とCZ突破率見合ってないよね
CZのつくりはバジ作った会社とは思えない
今ホールにある台で1番触れちゃいけない台だと思う。100G付近で当たってATまでいってもほぼ初戦駆け抜けで実質差枚プラス50枚あれは御の字なので200Gまで回そうものならまず差枚マイナスな打つ価値がない台。
そもそもATにもわかりやすく強弱あるし弱ATなんてレア役引いたところで次ゲームからの演出煽りもなくCZもデキレ感満載かつG数天井までいってもボーナスのみ40枚くらいがデフォなスロットの不評なところの詰め合わせ台みたいなものだから打って得られるものはストレスだけですね。
gm台
ジャグラーの方がでる
しかもジャグラーは通常時な
この台よりジャグのブドウ連打のほうが獲得枚数多い
無理ゲーczとボーナススルーを繰り返すだけのストレス台。
ATも200枚取れれば良い方で何も起きない。
そもそもor図柄がデキレなので成立時に逆押しナビ出ない。
わかりやすいデキレ
こういう抽選をデキレっていう人はどういう抽選だったら納得するの?
煽りとかじゃなくて昔からデキレじゃないと言い切れる抽選なんか無いんじゃない?
自分に都合悪いのは全部デキレなんでしょ。
都合良くてもデキレだよ
じゃあ出ない台座った本人が悪いだけやん。
笑った。台に座ってレバー叩いた瞬間からデキレ開始。いや、運命論者かな?
強チェ10以外見たことないんだけどなにこれ?
スマスロの中で1番クソだと思うATまだ行くのクソきついのにクソ出玉で終わるか伸びて終わるかしかないから金がいくらあってもたりん
即終わりか爆出しか
間が欲しいってことか?
初打ちで−3000枚ぐらいの台に座って天井付近まで連れて行かれたけど、そっから9500枚
やっぱり昨今のスマスロはクソ凹み台しか狙い目ないな
atやれてる時は今あるスマスロの中でもトップクラスに楽しい
atまでの道のりがもう少しマイルドだったら良かったが…
ただatが面白いからまた打ちたくなる
無駄引き多すぎ
前兆中にチャメや今日チェリー引いても何も起こらない
特訓も行かない
クソ台認定
ほんそれ。せめてファイルアタック準備中のレア役は継続確定でいいだろって思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
3~6号機踏まえて歴代最高に辛い。
どうしてここまで辛くしたのか不思議。
機械割は80%ないし計算したらコイン単価は15円だった。4号機でもコイン単価10円超える台なんか無かったし数十万ゲーム回して機械割80%切る台なんて無かったよ。
難しすぎるCZ、難しすぎるAT突入、1ゲーム1枚も増えない低すぎる純増、AT30回中30回は駆け抜ける仕様。
ボーナス無くしてAT直当たりにして天井999下位ATの純増10枚ならまだ打てた。
この仕様はいくらなんでも辛すぎる。
コイン単価ってどうやって計算すんの?
数十万ゲームで機械割80%以下ですか。
それが本当なら他機種の設定L並ですね。
機械割って何かわかっていますか?
それか計算方法が間違っているか?
詳しいデータとっているみたいなので、もしよければデータを載せていただけないでしょうか。
グラフの画像等はないと思いますが、IN枚数とOUT枚数だけでも載せていただけますか。
数10万ゲーム回して…?
疑うわけではないですがご自身で回されたのですか?まだ導入後30〜40日程度ですがそんなに毎日ぶん回したのですかね?
数回打って20万くらい特に見せばもなくやられてわかったけど、けっきょくこの台っていわゆるミミズモードが基本の通常状態で初戦敗退とATスルーでモミモミズドンさせて巫門pt解放でepボーナスとれた人だけが差枚プラスのchanceを得ることができる仕様だと思う。ただ巫門のepおそらくep:AT=1:4くらいだと思うからとれなきゃただのATでボーナス挟まない分130枚前後で終わる。それに巫門7ptからATスルー3回させるのに6時間もかかった。
アンナに罵倒されないと生きてる実感が持てないもしくは巫門pt9か10濃厚でない限り触らないことをおすすめします。
今日も懲りずに打ってきた。
2回目の初当たりで巫門発動(投資10kくらい素晴らしい!)AT初戦敗退約140枚→たまお(狙え4回フェイク)失敗→夜ステージ当たり→予選敗退→たまお全ハズレ失敗→CZ竜之介勝ち→予選敗退→CZ道潤全ハズレ負け−36k。
結論、打ち始めが巫門9ptでもCZ勝ち確ループが取れてても差枚プラスにならずどこから打っても負ける。
さすがにもう打たん。アンナさんさようなら。
デキレだよ昔と違い今のスマスロは養分はデキレ無いって必ず言うから、そいつらが、辞めた後出すのがオモロい。デキレを逆手に取ればいいだけ
スロットは上手いのかもしれないが、文章の読みにくさで教養の無さが露呈してるよ。
俺の屍を越えてゆけ
神台ですね
初打ちで11000枚オーバーしました
天井付近でボーナスからの一撃です
増えるの遅いので疲れました
純増が早かったらもっと面白かったと思います
AT天井ゲーム数が決まって無いからシスクエより極悪な気がする
まあそのお陰で3スルーしてやめようが誰も座らずに閉店してたけど
版権も嫌いになりました
好きな作品だったのに
天井とCZ突破率見合ってないよね
CZのつくりはバジ作った会社とは思えない
評価通りの台でした。
14000円使って、あっ。これやばい台だ!って
本能で察するくらい極悪台
客に明らかな不利な状況ばかりで開発ciné
今ホールにある台で1番触れちゃいけない台だと思う。100G付近で当たってATまでいってもほぼ初戦駆け抜けで実質差枚プラス50枚あれは御の字なので200Gまで回そうものならまず差枚マイナスな打つ価値がない台。
そもそもATにもわかりやすく強弱あるし弱ATなんてレア役引いたところで次ゲームからの演出煽りもなくCZもデキレ感満載かつG数天井までいってもボーナスのみ40枚くらいがデフォなスロットの不評なところの詰め合わせ台みたいなものだから打って得られるものはストレスだけですね。
システムや演出などやりたいことは分かるが噛み合わなければまるでヤれない。あとバトル入っても全然攻撃が入らないのがストレス。レア役をいつ引くかがポイントだと思うけど、そんな都合よく引けるなら誰も負けないんよ…。
AT中連撃の初手を相手がガードする演出はいらないですよね。どうせ基本2連目外れるんだからそこはくらって期待感だしてくれよって思います。
スポンサーリンク
打ったら負けます
異常なストレスも感じます
打つのやめましょう
gm台
ジャグラーの方がでる
しかもジャグラーは通常時な
この台よりジャグのブドウ連打のほうが獲得枚数多い
巫門遁甲について履歴データでBB挟まずにいきなりATになってる台は穢れ解放し終わったって認識であってますかね?
確定役かと思ったんですがエピボ挟むと思うので初当たり履歴はBBからスタートすると思うんですがどうなんだろ
あと穢れポイントのリセット条件って有利完走か巫門遁甲解放の2つであってます?
基本その認識でいいと思いますが、いきなりATはOS揃いリプからの直撃と小鬼レベル6がありますね。レアパターンではあるけど低設定っぽくても小鬼からの直撃は経験あります
あと巫門遁甲の一部でハオエピボもあるんで100%は見抜けないと思います
自身0/7ですが隣では見たことあります
リセ条件は他にないと思います
ご回答ありがとうございます
そんなパターンもあるんですね。履歴だけで見抜くのは中々難しいっすね。
ハオエピの場合BB→AT?になりそうだから確かに見分けつかないですね苦笑
穢れ解放はcz経由しないのかな
とりあえず自分で体験するまで打ってみるかー
朝一4スルー以降でAT直撃してたら解放したものと思うようにしてます
6スルー辺りで出てくることが多いかな?
解放はCZ突破したあとですね。確か7を揃えるタイミングで巫門遁甲って言いながらミッキーが出てきます
czは自力突破ですかね
やはりリセットから狙うのが無難ですよね
度々ご回答ありがとうございます
マジで何をどう思ったらこれが面白い判断になるのか。
無理ゲーczとボーナススルーを繰り返すだけのストレス台。
ATも200枚取れれば良い方で何も起きない。
そもそもor図柄がデキレなので成立時に逆押しナビ出ない。
わかりやすいデキレ
こういう抽選をデキレっていう人はどういう抽選だったら納得するの?
煽りとかじゃなくて昔からデキレじゃないと言い切れる抽選なんか無いんじゃない?
自分に都合悪いのは全部デキレなんでしょ。
都合良くてもデキレだよ
じゃあ出ない台座った本人が悪いだけやん。
笑った。台に座ってレバー叩いた瞬間からデキレ開始。いや、運命論者かな?
なんだかんだ稼働してるしユニバ的には成功では
マギレコも頼むぞ
せっかく面白いat搭載してるのに意味わからん高単価と遠すぎるatでもう通路じゃん
マイルドにして作り直して欲しい
今更初うち。2000枚以上吸い込んではくか、そのまま沈むか右肩あがりかってイメージでびくついってうった。
CZが強チェで3しか減らねぇ、てビックリしたけどなんとか通過。
その後ファウストでまだ突破せなあかんの!?しかも確率低いやつ!も2Gで突破。
なんやかんやで前任分の+入れてでエンディングいってサティやアナトル?も50%のジャッジを何度も粘って勝った。OSで壊さないといけない気がしたけど、大体よくて30gなのは辛い。
ただ最後が70G、HP30の緑髪に一回も攻撃せずジャッジも即失敗でなんか煮え切らない気分にはなりました。
次のCZまでやりましたが、6P残しであっさり負け。
通常はこんなもんてことすね
日記やん
大半が負けた日記定期
負けた腹いせの文句垂れ流し星1日記よりかなりマシよ
いや変わらんやろ
モンキーみたいにナビ入れてくれたり、からくりみたいに連続ハズレでナビ出したりしてくれよ。
枚数全然増えんやんか。
ラッシュやって140枚しか出てないんやけど
こんな重いラッシュでこれとかなめとんのか
控えめにいって終わってる
ありえなくね?
スポンサーリンク
残りHP1で負けるとかなめとんのか
2連続でhp1で負けたし、嘘ですね。こんな不都合なことが普通に起きてもらっては困る
うそかくな
何が嘘なの?
HP1は確定じゃないよ。
ハズレの15%を2回連続で引いただけ。
約3%ぐらいの確率で起こるんだからありえないことではない。
え?2連続HP1は確定だよ?
ちゃんと調べてからコメントしようね養分くん
その情弱に教えてほしいんだけど、HP1が2連続なら確定のソースはどこ?
このサイトにも他サイトにも、そんなこと書いてないんだけど。
クソ台だけど出る時は出る以外の感想がない
ほぼ1確の違う台で2日連続一撃万枚は夢あった
-2000枚と-3000枚からのVモンキーだから吸わんとだめなんやろなと
上位いかないと遅いし、行ったら行ったで赤7見にくくて面倒
それな、いきなり目押し要求してくるし赤7見えにくすぎるんよ。。。。
赤7見にくいなら白7見ればええやろ…
通常時のポイントとCZってリンクしているの?何引いてもCZ行かず、960ポイントでも行かずw1000ポイントで強制的にCZ行ったかっと思えば小役まったすこず負け。ポイントで赤にしてもタオレンばかりが選択される。ポイントの意味あるの?低設定だから?
しよ う しょ
とか
かい は つ
とか、文章に含めると投稿できないのね
特定の人間に危害を加えるような訴えたら普通に犯罪となるコメントが日常的に投稿されるのでNGワードを設けていますm(_ _)m
G数解除だと思ってたほうがいいです。天井選択されたら夜ステージいこうがCZ竜之介いこうが全外れで天井まで当たらないです。逆に浅いG数が選択されるとCZで全外れでも当たるまでヨミの穴ループして当たります。
4、5000枚飲み込まないと爆連しない台
あとは出ますよフラグ状態は最初からハマらずバンバン増えていく。の2択しかない。
負け越してるんですが、ヤれるビジョンが…
三蔵法師みたいなの倒して超占事入ったものの、2000枚位。落ちたら無理ゲー再開。
超占事中もイケイケ感はない、ただ減っていくG数と、数十G使って貰える5Gを眺めるだけ。
130Gあって三姉妹に5ダメしか与えられなかった時のATはナニコレェ…状態。よくこんな企画通したね?
ほんとOSR図柄落ちないし、予選のロング煽りで図柄停止しないのほんとセンスないです。
あと収録曲な。
エヴァGOD、金オソマと同等の出来の悪さ(個人的な見解です)
人間が打つ台ではない
占い60パー絶対ない
レア役はボナは確定してくれや
全体的に数字が盛られてる
まあユニバだしそうか…
ようやく6を触れたので評価。
ちなみ設定6を7500G回した結果-58000円でまったく叩けなかったです。
6の挙動
通常が甘く、CZの蓮がかなり少なくコックリさんがかなり来た印象です。(竜バトルはトータルで2回)通常はほとんどハマりませんでした。CZなしのボーナスが3回と直撃が2回ありました。初当たりエピボも格上げ無しで2回ありました。
示唆は4以上が2回、5以上が1回、6確が1回、456枚表示1回。
通常での引きがよく、ATが全く噛み合わなかった印象でした。OSRが全くダメで、ラストバトルも叩けませんでした。
良い点
演出の作り込み(特にATはキャラ組み合わせ全部つくるとこは圧巻)
リプ5回でCZ抽選
CZで倒しきれなくてもチャンスある
叩きどころが明白
上位の強さ
悪いところ
CZでのレア役が弱い
高設定域の勝率
撃破の恩恵が大きいので、敵が強い
引くべきところで引きが求められる台なので、好みは分かれますが下でもヒキで出せる台です。
モンハンのようなサクサク倒して重ねるというよりOSRや確定役でも事故待ちなので、100GあってもHp減らないは全然あります。
そこがわかると楽しめる台です。
前兆中リプ確率がすんげー高いしCZ強チェ3ダメレア役1ダメ舐めてんか
ラストジャッジの1G目に強チャンス目?引いてもなんもないとかあほかよ
ATの作りはおもしろい作りになってるとは思うけど辿り着くのが遠すぎる
ボーナスも30枚増えるくらいだし
AT入っても駆け抜け100枚〜200枚ばっかり
の無理ゲー
強チェ10以外見たことないんだけどなにこれ?
スポンサーリンク
60の三姉妹のが70のオカマよりOSRもらえるなら
30と70しか出なかったら低AT確定
スマスロの中で1番クソだと思うATまだ行くのクソきついのにクソ出玉で終わるか伸びて終わるかしかないから金がいくらあってもたりん
即終わりか爆出しか
間が欲しいってことか?
スルメとまではいわんが、イケイケになったら結構面白い
グールやSBJは飽きる
初打ちで−3000枚ぐらいの台に座って天井付近まで連れて行かれたけど、そっから9500枚
やっぱり昨今のスマスロはクソ凹み台しか狙い目ないな
atやれてる時は今あるスマスロの中でもトップクラスに楽しい
atまでの道のりがもう少しマイルドだったら良かったが…
ただatが面白いからまた打ちたくなる
このメーカーの台は2度と打たない
7000ゲーム回して500枚超えないクソみたいなAT
そもそもATまで遠すぎ
早く規制されればいいのに
無駄引き多すぎ
前兆中にチャメや今日チェリー引いても何も起こらない
特訓も行かない
クソ台認定
ほんそれ。せめてファイルアタック準備中のレア役は継続確定でいいだろって思う。
やばすぎ。
これまでスロット作ってるメーカーが出した台とは思えない
星もつけたくない。
環境に悪いからユニバはもう台作らないで欲しい。
コンテンツが好きなだけに、ここまでクソ中のクソに仕上げるユニバは逆の意味で凄い。
2度と打たない
AT中の、チャメと強チェの上乗せ振り分けってほんとに合ってる?
合わせて20回はひいてるが、全て5と10なんだが
スポンサーリンク
憑依合体バトルの残りHP1ってほんとに設定不問で85.2%なんか?3回連続外したが。
なんとなくこの台の数値は信じられないやつが多い
czもだけどシャーマンファイト予選とか前兆中な書き換えとか
多分設定差あるんでしょ
クソ台!2度と打ちません!
シャーマンボーナスで、獲得16枚…
圧倒的虚無感
爆発力あるよねグラフ見たらどえらいマイナスか5000枚くらい出てヤメとかのスランプグラフをわりと見るし
事故契機がいろいろあるのはいい
一個一個は確率低いけど
現実的なのはOSR300かジャンヌループかね
6回エンディング行ったことあるけどOSR300は1回もないから結構厳しそうな
DMMのほうもクソ荒れてて草
絆のころは好きでしたが、ほんとに開発の方いなくなったんですねー
HPラスト1で強チェ引いて負けました
マジです。無駄引きです
非継続時に引いたら25%〜50%書き換えとかじゃない?
予選がまず通らないんだが
本当に1/5でOS図柄止まるの?
多分止まる確率が5分の1じゃなくて内部的に成立してる確率が5分の1やと思う
実際に止まるかはその5分の1引いた時の何パーとかじゃないかな
このサイトに解析出てますよ
ファウストなら1/5引いたときの20%なんで
OS図柄停止は毎ゲーム1/25ですね
連撃中osr図柄一個揃ってもタオレンだとosrいきません
尋ね人小鬼演出でアンナに発展するとcz以上と法則に書いてましたが、2回行って2回とも外れました。
台のバグ?かな
OSRで事故らせるてどのくらいのゲーム数言ってるの?黒雛で500以上乗ったけどその後30の相手に150使ったよ。
一撃よりは細かくOSR引けた方が続く印象だけど、俺はゲーム数が200くらいになってから有利切り意識しだすかな
安心は全く出来ないけどワンチャンあるかもくらいの気持ちで
OSR一撃300超えたらその後駆け抜けたとしても2000枚、500なら3000枚以上はほぼ確定なので事故ったと言えるのでは?
呪禁存思で一人は勝ち確だしHP60以上の敵でも300消費することはそんなに無い
一撃300超えたら余裕で事故
もれなく上位ATに行くし終わっても更に続くし
個人的にはベルセルクと同じ匂いがしましたね…
なかなかの鬼畜ゲー
初打ち2000over出せたけど、攻撃のベル抽選がまず起きない。起きても防御。
共通3枚役なのか、15枚役なのか、上段なのか中段なのか、中押しからなのか右押しなのか、リプレイ後のベルなのか全部考えながら打って分からなかった。
誰か教えてくれるとありがたい。
とにかくリプレイでモードが上がればって感じなんじゃないです?
ただ、初戦が蓮撃しやすいのだとすれば、5000over出たですが2戦目以降はほぼ蓮撃しにくい状態にいる気がしますね。。。対戦後半には少しずつ蓮撃し始めますが。。
返信ありがとうございます。
そーいう感じなんすね。
リプレイ後に攻撃してたりしなかったりの意味がわかりました。
情報ありがとうございます。
シャーマンキング卒業します。
連撃チャンスなんて来ても9割は5ゲーム以下なんで気にしないで打ったほうがいいよ
レア役か右停止引いたら仕事するだけ
出るでない置いといてシンプルにatが面白くない
手抜きすぎて笑えない
ATのシステムの好き嫌いは別にして、シャーマンファイトの対戦が50通り以上、各キャラごとにナビを変えたりの細かい演出あったり、演出面から見たら手抜きじゃなくしっかり作ってるだろ
グレートスピリッツで最高ランクまで上げたけど、アンナモード+osr全員参戦だけでもかなり強いのに、上位atまでついてくるんだね。これだけ別格に強くてすごいわ
通常時のポイント特化がCZのためのポイント特化じゃなかったら。CZ突破して出てくるのがボーナスじゃなくてATだったら。AT間天井が1500Gくらいだったら。何か1つあれば良かった。ATの初当たり確率530なのに聖闘士星矢やゴールデンカムイと同じかそれより重くさえ感じる。通常時回らないせいかもしれない。
星矢や金カムよりコイン単価高いからね
AT行っても事故らないとマジでスグ終わるからゴールデンカムイや星矢みたいにAT行っても期待感は低いからかも知れないね
星矢はヤバイよ下手したらAT見るのに3000枚〜4000枚いるし
黒雛引くまで打ちたいが、どこ行っても設定に期待できそうにないからどうなるかな
ただ設定なくてもatにさえ入ればあとは引き次第なのは良い
だとしてもat青天井と通常はきついが
恐山Bで無事壊せました。
引き次第とはいえ、かなりキツい。
グレートスピリッツも思ったほどランクアップできない。
アンナモードだけぶっ壊れてます。
Osrで一回事故れば余裕。
その1回待ち。
万枚製造機だから負ける奴が殆どや
ビンゴくらい荒い機種だと事前に覚悟決めて打て
これバトル継続よね?攻撃しないのにどうやって勝つの?
ユニバのことは信じるな
50ゲーム何も攻撃しないのが普通にある
今年イチのクソ台大賞だろ
デキレ台やな。
低設定は何も起きない、高設定は簡単に出る。いつもの台。
それを設定って言うんだろ。
何言ってんだ??
osrがノリノリになるとかなり楽しい
初期40gがきついけど、どこからでも壊せる可能性があるatで面白い
高単価機たちの中では1番好きなat
atに天井があればまだマシだった
通常はczが割と来る代わりにかなり難しい
あと初当たりボーナスでos図柄を頻繁に狙わせて全然止まらないのはちょっと嫌だった
通常がしんどい割に青天井。
無駄引きの区間が多すぎる。ユーザーに不満が多く残るシステムをなぜ採用してるのか。
あまりにも作りがお粗末すぎてユニバはスマスロの開発をやめた方がいいレベルの仕上がり。
勝てる勝てないより、とにかく面白くない
演出の仕方、システムが古臭い
重さの割に恩恵が見合ってない
AT中がひたすら虚無
ただただつまらない
AT即辞め台拾ってしばらくして黄色の前兆中に確定役の中チェ引いて直撃ハオエピソードボーナス。黒雛で250G乗せて超占事略決は無し。前の人がそこそこ出してたから1600枚くらいでエンディング。その後ちょこちょこ連勝してたら連撃チャンスでリール上に激熱。
何かと思ったら2回目の中チェ。+100G上乗せで全員参加のOSR。
連撃チャンスのOS揃いは黒雛らしいから、それより確率低いのに確定役の報酬が弱くてビックリした。ただ連続でOSR来たからゲーム数直乗せ+OSR複数ストックだったのかも。
2回目のエンディングして結局4500枚で終わり。
AT中ハズレ結構あるからベル当て失敗ばっかだと全然増えなくてイライラする。
エピボ引いても数十枚しか増えなかったりなんかしんどかった。
最悪
毎日打ち込んでもオーバーソウル図柄は全く止まらない
小役も揃わないのでもう二度と打たない
シャーマンキングのおかげでスロパパチ辞めれそう
天膳から全然つまらないもう終わり
今まで打ってきた中で最高のクソ台
やばいなこの台。
よっぽどシャーマンキング嫌いな開発やったのね。クソすぎてどこがクソかって全部クソなのやばい。
3連続初戦敗退
基本駆け抜けしかしない台
みんなで打たないようにした方がいいね
初打ち。
8000枚ほど出たけど、二度と打ちたくない。
7時時点で15万負けw
クソダイキング
今年のクソ台オブザイヤー筆頭
最近のユニバはこういう台ばっか出すね
スマスロまどマギがあんな評価だったのに、改善するって行動はないんだな。
やっぱまともな企業じゃない。
HP削れなすぎ
ユニバはもうスロ作るな
バチスロ卒業へと背中押してくれた台。感謝してます。
OSRやれたらいうけど9割20G前後だぞ
その引き使えるなら他の台コンプするわ
STタイプで最低10G乗って、ベルで50%乗せ、レア役は乗せとRESET確定、OS図柄の確率はわからないが体感1/3ぐらいで止まる。
これで9割20G前後で終わるって、相当な引き弱でしかないと思うんだが。
そんなやつ何打っても出ないだろ。
最低10じゃないだろ笑
最低保証は10じゃないの?
推し順ベル一度も引かずに駆け抜けたらどうなるのかは知らないけど
10で終わることなんて見たことないから仕方ないけど、最低保証10でしょ
上乗せしなかったらちゃんと最終ゲームでRESETされる
このサイトにも書いてるし、他サイト見ても最低保証10Gってしっかり載ってるぞ。
ちゃんと調べてから書こうね。
もしかしてSTゲーム数のことと勘違いしたのか。
それなら書き方が悪かった、すみません。
横からだけど最低10gっていうのが一度にのせる最低g数ってことだと思ったんじゃないかな。
返信元はOSR終了時の最低g数は10gってことを言いたいと思うけどすれ違いが起きてる
AT中のOS図柄狙えの期待度を赤以上にするカスタムはした方がいいです。
これだけでもかなりストレス減ります。
ガセがなくなり、高確率中にカットイン来ないのも耐えれます。
揃い確定、OSR確定かどうかはわかりませんが、自分は今のところカットインが出れば必ず揃って、全てOSRにつながっています。
赤にしてても停止はあるけど揃いなかなかなくね?
赤カスは停止したら今んとこOSR貰えてる。確定だと思ってる。停止しないことがあるかは不明
バッサリゾーンがある台はそれだけで打たない理由になるな
オーバーソウルラッシュでとりあえず70ゲーム乗せて敵倒す。
対戦相手選択のところでレア役。自キャラがチョコラブになり相手はアバさん。
オーバーソウルラッシュから始まって15ゲーム乗せ。
アバさん残りHP5
これは始まりそうか?と思ったぜ。
ノーダメでかけぬけ終了。残り60をきった時点で嫌な予感はしたがほんまに何もなく終わった。
面白いところはあってもこーゆー展開がちょっと多すぎかな!
ついでにメダルも増えてなかったらストレス上乗せ
穢れ解放まで打ち切り−40k
最大獲得1500枚
負けたけど面白かった
でも、穢れがAT直だけで泣けた
追うほどのものじゃなかった
他の方も書いてる通り、OSRのヒキ次第でどうにでもなる台。
重い確率のフラグ引かないと出ない、上位ATに入れないと出ないような台にしなかっただけでも評価はするべき。
自分的には4円台のコイン単価で覇権を取ってるSANKYOの台よりも、よっぽどこっちのが好き。
単発ばっかでクソきつい単発終了多すぎて打てたもんやない
結局大事なところでの引き次第の台
嚙み合えば一撃性があるが、ここで文句だけ書く人は自分の引きの弱さを認めなきゃね
もう打つことはないです
AT平均810枚とのことだが、平均じゃなくて中央値を公表すべきだよね 中央値のほうが、実際よく出る枚数なんだから
平均という魔法の言葉でおバカさんたちが釣れてるうちはどこもやめんやろね
1500枚投資で3000枚でました。勝てて良かったが、AT引くのきついのでもう打たないです。
ところで、AT終了時にサブモニターに金コンドル(クランキーコンドルみたいな感じ)出たんですが、情報出てなくて困りました。
これは金トロフィーだったのかな
4連して230枚www
超占事略决に行けば曲聴けるけど 、AT中に曲ないの終わってる(手抜きか?)
止まらないOS図柄、道蓮ばっかりで駆け抜けるATかなりキツイしイライラする
リゼルグで連撃チャンスなし駆け抜けもした
叩きどころはっきりしてるけど、貫き弱いのにストレス溜まるからまあ通路です
残りゲーム数が300超えたら、超占事略决じゃなくても歌流れるよ。
夜ステージのボーナス抽選率ほんとか?
設定差あるなら分かるけど、レア役引いても当たったことない
最終ジャッジはデキレ?赤文字の時外した事ないんだけど何?
赤文字は通したら撃破なだけで普通に外れるよ
体感では赤だと通りやすいとかは無い
なるほど!ありがとう
またクソ台
6万かかって穢れ解放で巫門
初当たりで駆け抜け90枚
ほぼ実質青天井のat
実質突破確率10%以下くらいしかないcz
ファウストしか出ないから無理なat抽選するボナ
ここまでひどいとか、真面目に二度と打たない
一撃14000枚くらい出したらその後20回連続でAT駆け抜け(150枚)ても平均800枚だよ
確かに半分以上駆け抜けるけど出る時は出るから平均は別におかしくない気がする
CZもATも難しいから不満が多いのはわかるけど、やれてる時はめちゃくちゃ面白いから好き
それやってて面白いと思うやついるの?笑
面白いかどうかは知らんけど最近の台はほとんどこんなんばっか
5号機時代は平和と三共が駆け抜け御用達メーカーだったけど今やどのメーカーも同じのしか作れない
14000枚出て20回駆け抜けで平均800枚の台を求めてる人がどれだけいるかって話。
ほとんどの人がその20回のAT駆け抜けばっかり経験して打たなくなるんだよ。
いや求めてる人多いぞ
だから高単価スマスロが増えてる。本当に需要ないなら増えない。
他のコイン単価4円以上の台も見てみなよ。駆け抜け上等、どっかで事故らしていっぱい出す台ばっか
それでいったらマンキンはまだ最後に50%あるからマシな方
需要は確かにありますね、
ただその需要がユーザーのものなのかホールのものなのかはどちらかと言えば後者の気がする。
自分の周りも高単価の台に疲れて打ちたくても打てない人も多い。
ホールはユーザーが減った分1人からより多く回収できる高単価台を求める。
そしてそういう台にばかり設定入れてユーザーを釣る。
実際のところユーザーアンケートとって高単価台が求めてる人がどれくらいいるのか分からない。
俺は平均800枚はおかしいって言ってる人が多かったから例を挙げただけで、俺ももっとマイルドな方が好きですよ。念の為。
でもAT入ったら必ず800枚出て終わる台ならAタイプでいいじゃんと思うから、あとは好みの問題であっていろんな台があっていいと思ってる
俺は20回以上初当たり引いてるけど、実際ここまで極端じゃないし楽しめてるのでこれはこれで好きって感じ
吐き気を催すクソ台。
出玉を抑えて検定費用ケチったとしか思えない。異常なほど、引きを求めてくる時点で遊戯として成立してないだろ。
CZ、AT、特化などの最低保証がほとんど雀の涙程度、OSRは最低20Gはくれよ…
ほんと、最終ゲームのジャッジ考えたやつは減給か、降格にしてくれ
110Gあっても、HP一つも削れんとかふざけてんのか
打っちゃダメよ皆さん。
グールやSBJと比べ物にならないくらいのクソ台
評価できるところなし
連撃チャンス中のカットインはOS図柄停止orOS図柄揃い確定では無いことを確認しました。
キャラが道蓮だったりしました?(連撃チャンスでOS図柄停止で乗せのやつ)
自分は道蓮のときだけ連撃チャンス中のカットインで揃わなかったり、揃ってもOSR入らなかったので?でした。
もし上記通りなら結構不満ですねw
道蓮のときだけカットインがクソ寒くなるので
自分も道蓮のときだけガセカットインばっかりで一回も揃ったことないです
味方キャラで1番ハズレ感あります
普通に面白いけどな〜
全然マイルドではないからそのギャップはある。
普段からくりとかコイン単価高いやつをよく打つからかわかんないけど、荒い+叩きどころあってめちゃ面白く感じる。
それから平均の意味を勘違いしてる人多すぎないか?
絶対出る枚数じゃないぞ。下振れもあるから上振れもあるんでしょ。逆に毎回800枚しか出ないなら投資取り戻せなくて勝てないよ。
あと普段設定入れてないマイホなのに数千枚、万枚が出まくってるから1でも甘い(勝手に出ちゃう)と思ってる。
こんだけ評価低いのは流行らせたくないホール関係者じゃないよね、、?
メーカーの方ですかね。お疲れ様です。
ホール関係者VSメーカー関係者やん!
200枚以下でジャッジまで行ったら継続確定の保証付けて欲しい
そしたらだいぶ打感良くなると思うな
店でのグラフ見る感じやれてる人とやれてない人で天と地の差だからな
やれてない人はatほぼ駆け抜けで死ぬほど負けてるパターンでしょ、そりゃ評価低くなるよね
俺も出せたから面白かったしまた打ちたいと思ったけど、冷静に結構きつい台だよ
けど設定に期待できなさそうな店でもかなり出てるし万枚も見るから、引き次第では化ける台っぽくて、甘いかは分からないけど夢はあると思う
出る時あるのはわかるけど甘いわけがない。