スマスロ荒野のコトブキ飛行隊|みんなの評価・感想
かも へ返信する コメントをキャンセル
408 COMMENTS & REVIEW
低設定真鬼武者を遥かに超える激ヤバ台。枚数もないREG、強チェ引いてロックオン高確にすら行かない。なにも引かずぬるっと通るCZ、熱そうな緑、激重レア役、激ハメの後に待っていたAT単発もしくは1SET。稼働貢献1週待てばいいぐらい
−27枚表示始めてみた台ですね。やばすぎです
この台先バレありますか?
全然止まってくれないので、先バレがあるのかないのか分かりません
何をやらされてるのかさっぱりわからんです
なんかごちゃごちゃしてるけど北斗無双って言われると急にクソ台臭がする
これ以上被害者増やさない為に情報提供させて頂きますが、この台だけは本当に気を付けてください。
因みに参考として、2015年のクソ台オブザイヤーにノミネートしたあの良版権の皮を被り多くのユーザーを絶望に陥れた伝説の糞台、”パチスロ IS インフィニット・ストラトス”とほぼ同じ出玉率(実際は設定1で87%とも言われた)と申し上げれば如何に凶悪な台かと実感して頂けますでしょうか。
スロットISの逸話
あまりの出玉の少なさから、一部のホールでは以下のような異例の対応が見られた。
稼働停止: 客側の負けが多すぎるため、稼働停止に踏み切る店舗が出た。
注意喚起の貼り紙: 「養分確定なので投資はほどほどに。勝つことは期待するな!」といった、遊技を推奨しない内容の貼り紙を掲示する店舗まで現れた。
IS確かに鬼のように辛かったですがそれでもまだ楽しく打ててました
よく行く良店がこれ入れなかったのは英断でしたね、他の店では導入初週なのに空席が目立つ目立つ
これコトブキの影に隠れてるけどシェイクめちゃくちゃ酷くねえ?
初打ちで4セット目で上位に奇跡的に行けたのでほとんど上位STでの感想です
ロックオン停止で1.2個がそれぞれ何かしらのCZが当たる確率が25%.70%とありますが体感半分以下に感じます、特に2個が70%はあり得ない、実践上3割無いくらいしか当たりませんでした。後4g連続狙えが来て2個.2個.1個.1個図柄揃って何も無しとか、無理ゲーが過ぎるわ
AT中のSTゲーム数も無抽選ゾーンがあるのか出玉で制限しているのかわかりませんが下位の時はCZでバンバン当たったのに上位入ってからは3.4スルー余裕
上位はExゲーム数無かったら毎度有利切ってるのかな?ロックオン狙えすら50ゲームで4回という区間が何度かあり、最後の狙えで当たったセットも結構ありました.不思議ですね,
総じて感じたのが上位のst中は出玉はあるのでまだマシですがそれでもイラつきが抑えられないくらい何かしらのデキレ感が働いているように感じました。犬夜叉ST版やこれ
上位でこんな出来そうに無い感じがするのに下位だとどんな苦行なのか想像に絶するので勝ち逃げさせて頂きます。
今計算したら2個図柄揃い2連、1個図柄揃い2連からの外れは6.5%、今回の実践で1個図柄揃いが当たる確率より少し下くらいか、まぁありえる確率でしたわ二度と打つか
この筐体のやつ今までヤラセみたいな挙動する台ばっか出てたからそもそも信用できない笑
この台犬夜叉以外何が出てましたっけ?
信奈もこの台なら本当に悪意しかない台しか無い笑
もう出方のシナリオ決まってるとしか思えん犬もこいつも
ちょっと古めの多いけど、
6号機入ってから記憶あるのはガンツ 、ブラクラ、犬夜叉、哲也とかかな
いすわれにしても変な挙動しかしないイメージの台ばっかり。
アカメが斬る2…
アカメ……あ………
そうじゃなくても凄惨たる中身しかないのか…哲也だけ打ったことないけど
やっぱある程度増えるとロックオンシングルが全く役に立たなくなる
シングルだけだと思った?ダブルもだよ
疲れる
とにかく疲れる
初日11時に処女台空いてたので着席。どうやれば出るか解らなかったです。2回70枚出て-40kでポイしました。
初打ち中。とりあえず出来は本当に酷い。レア役引きが大事なのに確率が出てない。ST中もczに入れないと始まらないのに確率が乗ってない。とりあえずロックオン2個は外した。色目押しストレス。ボーナス中のBGMがめちゃくちゃ小さい。そもそも音量が1で聞こえず2で爆音。パネル消灯しすぎ。
レア役の次Gとかなら分かるけど、レバー消灯は全く楽しめない
とりあえず赤弱いな。武器破壊最終赤ハズレ、ゲーム数赤ビリビリ格納庫以降無しあり、発展最後赤チャンスアップハズレ
CZ中はリリベかレア役で当たりなのかな。ただスペシャルはリプとレア役かな。リリベ引いてもダメだった
テイクオフチャンスはリリベダメだったからレア役を逆押しさせて止まらせる感じかな。てかロックオン1個弱いのに前兆長いしワンパターンで退屈する。空賊強襲だっけなあれが強いし頻繁にくるせいでもう1つに行くとレア役で上書きを祈るしかない
ゲーム数は00,50でビリビリなしの10 or 60で直CZだったな
スポンサーリンク
騙されたと思って打ってみてほしい
語彙力がなくなるレベルですごい出来だから
5号機世代だけど、ここまであからさまな手抜き台は初めて打った
これを売りつけるって本当にすごいよ
凄いよこれ。演出もゲーム性も露骨に手抜きってわかるクソ台。グールが売れたから三共みたいにクソ台でも買ってくれるからいいか!って調子乗っちゃったか?
一撃目で確定した次のGでもう一回一撃目が来るとBURSTするじゃん?
ナビ無しの時に逆押ししたら一撃目が止まってさ
普通にビッグボーナス(150枚)で台の信用ガタ落ちよ
これも都合の悪い時はナビ出さないだけかよ
あんだけ1/7で入魂目止まるってのをゲームフロー通してアピールしといて、いざ叩き所のBURSTチャンスは(恐らく)入魂目フラグ1/7引いたうちの振り分け何%かになってるの見せ方がセコイんだよね
あたかも1/7さえ引ければBURSTとれるようにみせて、やれる感を出そうとしてるのがもうね
多分BURSTはレア役の入魂目のみ、ハイパー突破の場合は違うかも。
穴での弱レア50%笑
5%の間違いでは?と言うくらい当たりません
穴で5回位引き戻したが、レア役で100%かと
思ってました。50%と以外と低いんですね
ST45gまでが最高値ですね、
さっさと上位入れればST中も枚数増えるらしい
から、やってみたいですが、
設定も入らなくなって無理かな、、
設定変更後の天井1400Gて…
ヤル気あんの?
激闘のあと1回もczなしで駆け抜け多すぎ
22g乗せて残42gczなしとかアホかよ
新台だし評判悪くても触るかーって人マジで触らない方がいいよ
通常時は50G毎に格納庫煽るくせにまぁ入らない。レア役ゲーム数でやっと格納庫行っても5g程度でステージ落ち、その間にレア役リプ引いてcz抽選。そのczの指定3gで1/7引いてやっと当選、ちなみにczのレア役1回も仕事しなかった
んで当たれば2桁枚くらいもらってst。初期枚数貰えない中ゴリゴリ出玉削られてここでまたリプフラグ引いてcz抽選、そこでまた3g間で1/7引いてやっとstリセ
通常時通して演出も終わってるしなんか抽選もくせーしよくもまぁこんなの出せたよな
AT終了後引き戻し区間で弱チャ目引いて激アツって言われたが、穴に行っただけで成功無し
その後何もなし
このあたりがごミ(笑)
酷すぎるwww
マジで作ったメーカー頭おかしいw
狙え!がヌルッと止まって台振動が気持ちいいからちょくちょく打ってました。
千枚も出した事無いのですがね
激熱が熱くない台は打たない事にしてるので終演。
情報あざす。
強チェ引いても引き戻しゾーンレア役引けの無理ゲさせられるだけだから即やめで良さそうこのクソ台
確かにこの台は即やめした方がいいですね。
100ゲーム間のレア役の無駄引き感がやばすぎる。
ちなみにたまに行く店で2日目で逆万枚達成してた。
一度だけ引き戻しして引き継いだけどベースが増えると狙えやロックオンが引けなくなるのは変わらずで1セットで終わったので実質持ちコインが減ったので余程上位が狙える所まで来てなければ辞めていいと思う
赤トロでたんで、ものは試しと9000Gオーバー回した結果、自力感もへったくれもなかった
そんなわけあるかよ。が良い時も悪い時も起こるしあまりに露骨で逆に笑った
49Gまでは乗せたけど、上位にいったところで感満載だった
そういうもんだと割り切れば打てないこともないけども…
−38k
スポンサーリンク
超チェリーをST中に引いたけど特に何も無かったような…
今後の情報に期待
超目は流石に1SET確定くらいはありそう
それ以上はないかもしれない
通常時に超スイカ超チャン目それぞれ引いたけど1回はテイクオフまで行った
穴とかいうクソザコチャンスゾーン20ゲームのstの後入れられても何も旨味ないんだけど。期待度51%から12%に格下げされてるだけの100ゲーム間超冷遇ゾーンだよねこれ
もう空き台で草
純増7枚でコイン単価3.2って事は緋弾のアリアⅡみたいな出玉推移描くんだろうなってはなんとなく想像できる。通常時はデキレ管理でATに関しては強弱デキレに自力要素も加えてって感じなんかなって。当時よくあった感じの突破型のやつをST風に見せ方アレンジしてみたんかなって。まぁ当時もその手の台はスルーしてたんでこれもスルーかな。ATの色目押しがめんどくさいとしか思わんし
グールがまぐれなだけでずっと迷走してるな。
これだって打ち手にウケる要素もなければ、また打ちたいとも思えない。
普段パチ屋行ったこともない人がつくってるとしか思えない。
テイクオフチャンスで狙えの指示が無い状態で逆押ししたら一機入魂目揃ったw
当然ただのビッグボーナス
フラグ隠すくらいならそんなゲーム性にしなきゃよかったのに
あからさまにボーナス中のリプレイの確率違うけどええんかそれ
なんだこれ
ヤバすぎ
1500はまって駆け抜け40枚で終わり。
引き戻しゾーンの穴中にチェリーを引くも何もなく終了…。
間違いなく今年1番のクソ台。
スマスロで個人的クソ台認定コースの負け方。
えっぐい‥
あまりにも露骨すぎないかな
たまたま?
ST30ゲームくらいまでは何とかやれても30超えると途端に何も起きなくなる
czも下は軽いって書いてるけど、しっかり重くて突破率も悪いいつものやつなんだが…
実際はどうか分からないけど、感覚としてデキレ臭を感じてしまうのは頂けない
スポンサーリンク
こりゃ無理ゲーだわ
STゲーム数ちまちま増やしてもメダルが減る。
特化ゾーンとってもボナ引けなきゃ減るだけやん。当たってもマイナスなってくってどないやねよ。久々やべー台って思えたよ。
この台STスルーに対して何も救済はないんでしょうか
穢れみたいなものもなく3連続スルーして自分には無理だと思ってやめましたが
CS中の2連ロックオン図柄、確実に7割ないです。連荘してると露骨に感じました
7割ないですよねぇ絶対。
stゲーム数もつと、2個止めても発展すらしないですからw
上位のみでの換算ですがロックオン図柄2個揃い5/18でした笑
後大仰な方の3連図柄狙えも有利切ってからはロックオン図柄2個レベルで当たらなくなりました笑
笑えんわほんとこの台
逆に初回突入時は1個停止だろうがやたらとCZ入りますよね⋯
やたらCZ入るし当たるしで一律当選率が変わらんとは到底思えない
差枚プラス700枚ぐらいでAT終了後0ゲームで捨てられていた台を打ち100ゲームの引戻しゾーン中に超スイカ、超チェリーを一回ずつ引くも肝心の5ゲーム間に何も引けずにぬるっとスルー。
その後800ゲームまで何も無くやっとCZ引くも4スルー。
ATも5セット目に入ると急に静まり返り終了。
AT後は300ゲームでCZ来るも3スルーしAT入るも駆け抜け、130ゲームぐらいで何も引いていないが次回予告発生でAT直撃。(天国ですかね?)
結果は投資29本、回収707枚で心折れました。
まぁ最近の台同様にAT当てるまでに時間が掛かるしバランスタイプと言う割にはコイン持ちもそこまで良く無い。
ある程度コイン持ちが良くそれなりに遊べる台が欲しいですね。
★1すらつけたくもない。
穴高確でチャンス目やら他のレア役も引いたのに穴自体一度も入らずスルーしたり、同じ穴高確で入魂目引いたのに穴だけでスルーして終わったり
STのゲーム数乗せたら急に何引いてもうんともすんとも言わなくなるの露骨すぎ。
こんなストレス感じた台は久しぶりだった。流石スパイキーといったところ
穴はほんまいらんね。
むしろ、すぐ当たらんようにする為のストッパーじゃないかと思うくらい。
かと言って出玉感も全くないが。
超チャンス目系が穴じゃなくAT当確前提でも100G以内の当選率が1/600は余裕で超えると思うので、それ引けるなら鉄拳デビルでフリーズしたいよね。
0~100Gだけ回すときの出率は、
ST20Gで80%未満、ST35Gで分岐、ST45Gで115%とか予想。
富嶽15回中15回狙えナシで成功で草。
ちゃんと1/7引いて自力感出さないとデキとかミミって言われちゃう・・・(><)
てかこれ6.5・・・いや6.4号機時代のお蔵物件のリユースだな。これなら呪怨のが100倍面白いよ、呪怨入れようぜ。
テイクオフチャンスの一機入魂って一番熱くなれそうな所だと思うんですよね。
何度やってもバースト取れないんで、もしかして隠してるんじゃと思って逆押ししたら入魂目がバシッと止まってビッグボーナス(150枚)
一番熱くなれそうな所を隠されたら、そりゃどれだけ当ててもバーストしないよね。
通常時のCZはいまのとこ隠しは出てないので、そこはとりあえず熱く打ててます。
テイクオフチャンスの状態は2種類あると思います。ハイパーの成功や赤7揃いの場合は強パターンでリリベ含む1/7。それ以外はレア役成立時のみ逆押しさせて止めるんだと思います。多分報酬画面で基本レア役は揃わないと思います。
ロックオン成功パターンでの強弱の可能性は考えてなかったです。
ハイパーがなかなか取れないですが、もう少し検証してみます。
これSTの強弱あるな…
上位ST中にエクストラ27Gと50Gの合計77GでCZ無しとか露骨過ぎるww
何引いても発展しないんだもんな〜
何故か最終Gに狙えすら来ずにリザルト復活したから有利切りする時はこうなるのかな?
挙動が分からないですが最終Gの出目なんでした?リリベだったのなら確定パターンかな思います
コメントしたように77Gノー発展で萎えてたのでしっかり見てないですがリリベでは無かったと思います。(しっかり見とけば良かったな…)
リザルト画面で獲得枚数と継続数が出ずにいたので次Gに表示されるのかとレバー叩いたら筺体バイブから復活でした。
エンディング後上位直行タイプみたいなんでその可能性が高そうですね。最終煽り来なかったら何かしら確定しそうです
STの最終Gは「レバーを叩け」の専用演出(ドックン予告的な)が絶対発生しますが図柄を狙えまで行く時ははリプレイor図柄停止フラグの時のみだと考えてます。
今回の場合、ドックン予告までは発生しましたが「狙え」が出ずに終わってます。
なので可能性として
①エクストラG数をある程度持った状態でCZ未当選なら復活する。
②有利切りが近い場合、STで枚数調整がされ復活に回る。
③まだ解析に出ていないがリザルトで復活のフラグが存在する。
個人的には②な気がしてます。
流石に77GもCZ未当選は異常ですし上位中はST中もベルナビが出ますから
私はリザルト復活2回したのですが、1回目はハズレ役で筐体バイブ・2回目はスイカで復活しました。
スイカ復活は理解できますがハズレで復活ですか…
ますます不明ですな…
3台全456出てる店で打ったけど
全台終日3スルー以上しなかったし上か下でスルー天井に設定差かなりありそうでわかりやすそう。
3スルーまでにレア子役か狙えか何もなしで最後当たってた。
設定1がないから2と3が他機種の1と2なので2と3は現行機屈指の修行台でしょうね。
まぁ4の出率で上と言っていいかはわからんけど…
czはまぁ200台だしハマる。
直撃は次回予告でリプレイからしかしなかったから出たらフリーズを祈りましょう。
当該告知か次ゲームフリーズかはしらんけどw
1/7の狙えはやってる感満載なんだけどリアルフラグみたいだしどうなんだろうね?
個人的には設定はいるならそれなりに楽しみながら打てるレベルではあるけどまぁ流行らないとは思います。
設定使っているはずのない店のが簡単に一撃で出ていたり、
確実に使っているであろう店の挙動が喰種と同じく最後にドカン(高設定でも6000枚辺りが平均的なリミットなのかなw)と出ているが何千枚も凹んでいたりするのを確認したよ
スマスロ的には案外ちゃんと作られているのかもしれないというか設定看破の難易度高めだわ、高設定の好調台しかまじでわからんぞコレ
STのゲーム数乗せてイケイケになっていく過程は嫌いじゃないんだけど、ダリフラのMAXXと同じで何も引けずに50G駆け抜けが割と普通にあるから92%?ってなるやつ
あと演出と出目のバランスが悪い
G数赤ビリビリなら当たりだろて思うやん
遠くからクルクル回ってアきて入魂目狙え!言われたら揃うと思うやん
もうレインボー以外全部期待できない
スポンサーリンク
笑い…以上
ビックボーナス中の歌はまじ良い
穴は前兆ヒビ割れ中にレア役引いても引き損なのがなあ
強レア→前兆→ヒビ割れ大で強レア引いてパリーンされても何もなしは辛いよ。パリーンで当選しとこうよ。無理なのはわかってるよ。
スル天の7回目のCZを成功したおかげかST中のCZ大量ストックしてました
全部無駄になったけど
終了後100Gでレア役等なしで次回予告来て引き戻しみたいな挙動で当たりました
引き戻しあるんですね!
多分レア役は引いてなかったと思うのですが101Gで次回予告きました
マイホのデータカウンタ上では118GでBIG当選になってましたね。
出ても出なくても面白くない奇跡の台。
全てにおいて手抜き臭がすごすぎてもうすごい。
5号機初期未満レベル。
グール、ダーリンと来て、コトブキか〜台枠で手抜き感否めないけど、ヒットして欲しい
まだ打っててないけど、スペック的には良さそうなんやけど。たまに爆発してるのみるし
格納庫とST中のロックオン2個停止時の確率本当か?
2個止まってもあんまり期待できないくらいには弱かった
特に上位を駆け抜けた時はCZ無抽選なんかって勢いで終わらされた
1個停止8回,2個停止2回,弱チェ1回,スイカ2回引いてCZ1回もなし
これだからスマスロは…と思わざるをえない
一個停止は4と半分でしたが他は同じ数値でスルーしたことあります、やっぱみんな同じ経験してるんやなって思いました
スペシャルバトルの項目の勝利状態のCZ当選率のとこ、種別がハイパー、スペシャル、ハイパーになってるけど一番上はただのロックオンゾーンでいいのかな?
ご指摘ありがとうございます!
おっしゃる通り一番上は通常のロックオンゾーンなので訂正させていただきましたm(_ _)m
最終ゲームで狙え外れんならイチイチ出すなや
出たら確定で良いよなー
カスが
先バレ反応したことある人ー?
激闘ラッシュがクソ過ぎる
枚数くれよ
そこそこ遊べる状態で打ってきたけど、
消灯はあるけど、先バレボタン反応なし
先バレほんとにあるんか?
ダリフラと違ってバラにも残らない気がするなこの台
なんだろう。むずいから一回こいつで爆出ししたい、わからせたい欲が出ちゃいました。SBJに似た何かを感じる。
しかしメーカーが狙ってる見え見えの罠に、まんまとはまるのもしゃくだし、むかつくんだよなぁ。
今月エンペラータイムで負けなしだったのに、こいつのおかげで-食らってしばらくスロ禁することが出来そうなので、そこだけは感謝してます。
引き戻しゾーンで超チェリー(1/4000)引いて期待度12%のCZだけは酷い
通常なら期待度50%のCZが貰えるのに本当に要らない区間
初打ちで全く同じことが起こりました。
穴&穴高確抜け1g目にチェリーひいたのですぐやめました
手抜き感がすごい
ボナ中、見間違えじゃなければ非HOLD状態から狙えカットインきて左リール中段赤7の形で停止して激闘ラッシュとHOLD赤になってた
超レア役を逆押しで中段赤7入魂目として見せたってことで合ってるんかな、恩恵も激闘ラッシュ+HOLD10G(だったはず)で同じだったし
それか非HOLD中の入魂目停止みたいなのが薄い確率であるんだろうか
ボーナス開始1ゲーム目に狙え来て成功から赤ホールド10ゲームってのが自分でもあったので、ホールド無しの狙えは熱いのかも
自分もこれあったけどたしかに超レアっぽいね
まずレア役が空気。ゲーム数からしかCZ行かない。レア役合算1/388。ラッシュも最低保障をスルーしたら演出なくラッシュ自体スルー。
リリベでも右に赤揃うのと揃わないのがある感じ?
あります。
打ったらわかるこれは評価☆1だわって台
なんでもレア役からの数ゲーム2戦突破みたいな作りでハードル高すぎる。ST中くらいシンプルに1/7で継続にすれば良かったのになんでロックオン図柄突破からの1/7にしたんだろな。開発の人も試し打ちでこりゃ無理ゲーだわってわかるでしょうよ
無理
ST中強役確定とかつけろや
空戦RUSHのSET開始画面が主人公の女の子じゃない時は何を示唆してんだろう。
ロックオンチャンスのストック示唆とかかな?
ロックオンチャンスじゃない、ロックオンゾーンだ…
空戦RUSHの開始画面は多分継続率示唆、継続示唆だと思う。
敵?男の時は大概終わる
一度祭りみたいなやつは見ましたね。次で終わりましたが
評判悪いけど、麻雀物語やアイドルマスター、一騎当千よりは面白いと思いますよ(^-^)
低レベルな争いですけど、バラと低貸しでボチボチ動くんじゃないですかね
早々に低貸し落ちするでしょう
そうなのよ、麻雀や一騎当千みたいに固定G数でST確率みたいな小役を狙っていくっ感じ、上記2つが好きな人には刺さる機種やと思う
実践動画見ててもSTゲーム数多いと露骨に何も当たらなくなってる
みんなキレててそこだけはこの台で笑える
4台全台系で(自分は56確)で全台マイナス2500〜4000枚ってなかなかやべえなこの台
リセットも天井800G確定でええやろ
変にケチくさいことするなよ
リセット800確定で良いのは本当にそう
800確定ならまだリセット触ってみるかって人もいるかもしれないのに
気付いた人はいるかな?
コレ、ちゃんと正攻法で食えるぜ。
おいおい、バラすなよ?
いやもうみんな勘づいてるし、稼働も飛んでるからどうでもいいか。
もう倉庫行き確定やろからバラして構わんで
版権そこそこ好きやったから少しでも陽の下で動いて欲しいし
あまりにも出来が無惨すぎて哀れやから日の目見れる攻略法広めてあげて
引き戻し超スイカ目引いて5gの引き戻しチャンスのみ
cz5で駆け抜け
駆け抜け恩恵あるかと思いきやcz7(最大)
合計ゲーム数1982
なんだこれ!
マジでまともな抽選してないクソ台だからやめとけと言いたい。
stゲーム数47.42.41.45と4回やったけど、4回ともチャンスゾーンすら来ないでスルー。
あり得ないから確率的に考えても。
いかれてるよ。
やっぱり40g越えるとCZ来なくなりますよね
そんな簡単に上位行ったら機械割おかしくなるので行かないのは理解出来なくはないですが⋯
47とかになるまでのチャンスゾーン無視かよ笑
そのゲーム数に至るまでチャンスゾーン入ってボーナスなり引いてるからそのゲーム数なってるんじゃねぇの?
まぁこの台擁護する気無いけど都合良すぎやで自分
言ってることわかるけど実際打ってみるとこの台のST中の挙動はかなり気持ち悪いと思う
ST初期がロックオンと弱レア役が公表数値よりCZ当選が上振れる気がします
で、ゲーム数持つとパタッと反応しなくなる
本当に気持ち悪い位全くCZ当たらないです
偏りにしては同じようなコメント多いんですよね
ST中本当に気持ち悪い程露骨にCZ当選率に差がある
20-30は○割、30以上は◻︎割、合計△割とかして公表値出してないと40以降のCZ以降しなさが理解出来ない
ミスったCZ以降→CZ移行
都合よくないよw
st当選→1発目に激闘ラッシュで27ゲームの差で2回目から47ゲーム持ちでスタートで、2連止めようが、チャン目引こうが、発展すらしない、そして最後チャン目から偉い方の60パーのなんとかスピード?だっけ?あれに行って外れてスルー、
これのどこが都合いいんだよw
もうすでにstを47.41.42.45ゲームと4回やってるけど全部何事もなく終わったぞw
確率がイカれすぎなんだよ。こんなのデキレって言われるの当たり前やろ!
逆に20ゲームのままだと謎にポンポン引けて、1000枚あたりで失速して、グラフがもうデキレ感満載な感じになる。
めちゃくちゃ分かる
絶対にAT開始時に枚数決まってて、演出で見せてるだけ
他の台もそういうのあると思うけど見せ方が下手すぎ
コトブキバースト300枚確定後の1G目に逆押ししたら一機入魂目成立した…
もしかしてバーストって順押しリリベじゃなくて順押しレア役の一機入魂目じゃないと抽選してないのかな
ハズレの可能性もあるけど150枚ボーナス確定Gでもリリベ普通に止まるし
何が言いたいの?クソ養分ですすいませんってこと?
バーストの時にレア役しか継続抽選、突入抽選してないんじゃって疑問はそんなおかしい話して無いように見えますが…。
ハイパー成功時は非レア役の一機入魂目でもバースト突入はします。(継続は引けて無いのでわかりません…)
サンプルは1度しか取れてないので一部又は突入時の小役等条件は違うかもしれません。
バースト次1/7じゃないんだ。ただこれも強弱ありそう。強なら1/7で弱ならレア役とかかな
STはパチンコのほうが純粋に面白い!
スロットは小役引けなかったらほぼ駄目なので、そういうのが面白くない。
パチンコはシンプルに当たりを引くだけなので好き!!
st3連後穴で2回引き戻し2回とも駆け抜け
無理ゲーすぎ
せめてレア役引いたら即穴突入して欲しかった。強チェリー引いて、穴に入る間に引いたスイカとチャンス目ムダ引きでそりゃ穴中にレア役引けませんわ。
ST終了後、穴接近中100G以内に超系小役2回引いて穴出たけど、小役も何も引けずに終了!(笑) そーなるよね…
ごミ
タ ヒ ね
いい加減にしろ
みんなST増えたら露骨にCZ来ないって言ってて流石に嘘だろwwwと思ったらガチじゃん。こんなに露骨にCZ来ないのすげーな!流石犬夜叉を筆頭にデ、キレ台メーカーだぜ!!これは2週保てばいい方だな
1連目にロックオンゾーン7連続スルー
無理ゲー過ぎるわ
ラストゲームで3連続ロックオンゾーン出てきたけど余裕で無理
最後は奥から出てきて緑だったから止まるのかと思ったらハズレて終了
連させる難しさは犬夜叉を思い出したね
絶対確率操作してるわ
毎回1/7とは思えない
操作してるなら下限にかかる可能性あるんだから駆け抜けさせないんじゃ…
ここぞの緑が余裕で外れ(笑)
精神的にキツイ
その辺りが分からないゴみが
作ったのでしょう…
それだけCZ来てるって事は優遇受けてると思います
STゲーム数参照なのか出玉参照なのかは分かりませんが、急にロックオンと弱レア役からCZ取れなくなりますもん⋯
初当たり駆け抜け30枚
エグいてこの台。
新鬼よりキツイものがすぐでるとは
スパイキーだぞ
グールでギャンカスの脳焼いてたまたま売れただけで塵芥のような台しか作らんのは分かってるはず
そやった
俺の空を作ったスロット作れない会社なの忘れてたよ。
とりあえず初打ちの感想。下にも書いたので被ってるところ多々あります
良かった点
CZなどの大事なところがガチ
低設定ほうがcz入りやすいお陰で、良くある低設定でcz全く入らず虚無な時間は少ない
悪い点
音量設定酷い。1がほぼ聞こえず2が爆音。
CZ中はガチなんだけどCZ抽選そのものがどうも怪しい。
演出の強弱分かりやすいのに前兆がかなり長い
ボーナス連チャンさせてもSTゲーム数は増えない
配列はなぜこんなのしたって感じ。
なんか犬夜叉の影がちらつく台。STのゲーム数が増えると全然CZ来なくなる。レア役引いてもロックオン2個引いてもダメだった。しまいには穴の5回転でレア役2回引いても復帰できなかった。
せめてボナ1回で1G増えるなら良かったのに、激闘引かないと増えないせいでへこんだ台はなかなか帰ってこれないと思う
ロックオン1回引いたら前兆じゃなくて化物みたいな10G間で引かせて後でまとめて告知が良かった
割も低いし相当覚悟がいる台だと思います
右のドアの内容はスルー天井示唆かなと思ったりしました。たまたまかもですは主人公が青文字で何度も喋ってた時はハズレでcz突破しました
犬夜叉っぽく感じたのはゲーム数乗せはガチだけどボナ抽選で調整してた。今回は逆にボナをガチにしてCZで調整してるように感じた。
天井が1500+αなのが辛い
初当たり軽くていい感じと思いきや、
ラッシュ中ST30乗せから演出が皆無w
こんな台誰が打つのよ。
最近の台の中で一番やばいかもw
まさかレギュラーで枚数減る時代になるとは思わなかったわ、なんでcz突破してまたレギュラー(cz)なんだよ
あのさ、AT中にチャンスのチャンスのチャンスみたいなクソ仕様は絶対流行らないってもう散々言われてるよね?なんでそんな事するの?
来そうで来ないものが多すぎ
だからいつもイライラしてる
みんなで
普通に低設定はST16回入れてボナ33とかでした、ほぼ続かんね。
盾勇者で懲りてるんだよな。謎の力台なんだろう
劣化版SEEDみたいな雰囲気感じる
開始30分で空き台だらけ
稼働貢献0週予想
てか明らか魅力無さそうな台だよな、ミリタリーオタか老害ぐらいしか喜びそうにないアニメ台やんw
設定Lカニ歩き禁止店ならどうすんのこれ
追記
流石にメニューボタンで判断可能だそうで良かった
スパイキー
こんなの作らないで
ブラックラグーンを作って下さい
あっ!初代か二代目のようなゲーム性でお願いいたします
音量1が小さすぎて2がうるさい
ゲーム性は分かりやすいがずっとつまらない
演出が全てデキレっぽく見せてくる
通常時なにあれ小役無意味すぎるわりに全然出ねえし
俺の中のスパイキーはラインバレルで終わったよクソメーカーおつかれ
僕はグレンラガンまで!!
朝一1回転目でスイカで何もなし
期待したのに…
CZデキレくさい当たりして、ロックオン3つストックして、ST始まり『狙えー』全く揃いもしない…その後も連続で狙え〜、くるが揃う気配なし。揃わないモード?(デキレ)か。は?え?…結果8回きて駆け抜け。おもんな…ちょっと触ってみたかったのに一瞬で冷めた、クソ台おめ。
ただ小役引けてないだけです。デキレではないです
支持ない時に逆押しで一撃目出る時点でデキレじゃね?
小役は引けてるけど当選してませんって話ですからね
ロックオンチャンス中の話?
クソ台
激闘ラッシュで多く乗ると露骨にCZが来ないし、ロックオンすら全く来なくなる
レア役も大してこないしでクソつまらない
1/7がリプレイフラグって時点で操作してるのばれたね
狙え来ないときのリプレイは何?ってなるし
リプレイではないです。
下の報告やばいわ。1/7じゃなかったってバレてるやん
多分1/7表記を出してる時は本当の確率なんだろう
散々1/7と煽るのにテイクオフの時は確率表記してないからね
『いつも1/7だろう』と思わせて表記がない時は『1/7じゃないけど勝手に1/7だと勘違いしてるだけです』という手口
自分も周りも狙えー!ハズレ、狙えー!ハズレ、を延々繰り返す台。心底うんざりさせられました。もういいです。
駆け抜け多すぎ
せっかくグールで評価持ち直してたのにダリフラ、コトブキって2連続でコケて評価戻んの草
グールで持ち直したというか、元々すき者にしかピントあって無いようなメーカーでたまに全体の需要に噛み合う3流メーカーだし。
こけても良いからミーナ2だして…。
グール→やればできるやん
ダリフラ→まぁやれなくはないか…
コトブキ→いつものスパイキーに戻ったわ…
っていう感じかな
そんな感じでグールも多分需要読んでとかじゃなくまじで偶然だと思う。
うん!
目瞑って123で振ったら偶々ホームラン
あとは全打席三振
それがスパイキー
今年1番のクソ台というコメント見かけるけど、それはない
量産型のクソ台で1番なんておこがましい
台数無視したらよう実・アイマスのツートップだけどSEEDが台数入ってる分頭1つ抜けてる感じ
星1評価は変わらないけど、個人的には好きな方のクソ台
他人には勧めないけど
シードは揺るがないけどこれはよう実アイマスと張れる
なんならホール割からして詐称してる分こっちのがたち悪い
アイマスは最悪だった玉43個目でやっと当たったから評価しようが無いくらいキツイ
よう美は打ったら殆ど勝ってるから嫌いじゃないけどDランクCランクキツすぎるし裏に割取られてると思うな
機種違いだからあまり言いたくはないけど、アイマスは玉20で天井じゃなかった?
そいつらは割と打ってるから言わせて貰うが、
通常 よう実≒コトブキ≧SEED>アイマス
AT(特化含む) SEED≧アイマス>コトブキ>よう実
出玉 SEED>コトブキ>アイマス>よう実
位の面白さはあるぞ。(個人の主観)
後思い出しても全部糞台だなぁとはめっちゃ思う。
よう実の通常時何が面白いのかまじで教えてくれ
低投資でもCZなり期待出来る、モード推測で押し引き出来る。
CZも小役引けば継続でそれなりに突破する、音は癖になる(良いわけでは無い)。
高ランクでCZ行くと一応おっ?とはなるしそれなりにCZに入るのでいい暇つぶしにはなるしで全体的に嫌いでは無い。
一応繰り返し言うがこの中ではましってだけで全体で見て面白いとは流石に思ってないぞ。
いやー1位もありえる。入魂目隠しがバレた報告どんどん上がってるし。
完全に打ち手だます解析出してるやん。
期待値上がるの800G〜
なかなかなヤベーなこれ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク











































音量1が小さすぎて2がうるさい
ゲーム性は分かりやすいがずっとつまらない
演出が全てデキレっぽく見せてくる
通常時なにあれ小役無意味すぎるわりに全然出ねえし
俺の中のスパイキーはラインバレルで終わったよクソメーカーおつかれ
僕はグレンラガンまで!!
朝一1回転目でスイカで何もなし
期待したのに…
CZデキレくさい当たりして、ロックオン3つストックして、ST始まり『狙えー』全く揃いもしない…その後も連続で狙え〜、くるが揃う気配なし。揃わないモード?(デキレ)か。は?え?…結果8回きて駆け抜け。おもんな…ちょっと触ってみたかったのに一瞬で冷めた、クソ台おめ。
ただ小役引けてないだけです。デキレではないです
支持ない時に逆押しで一撃目出る時点でデキレじゃね?
小役は引けてるけど当選してませんって話ですからね
ロックオンチャンス中の話?
クソ台
激闘ラッシュで多く乗ると露骨にCZが来ないし、ロックオンすら全く来なくなる
レア役も大してこないしでクソつまらない
1/7がリプレイフラグって時点で操作してるのばれたね
狙え来ないときのリプレイは何?ってなるし
リプレイではないです。
下の報告やばいわ。1/7じゃなかったってバレてるやん
多分1/7表記を出してる時は本当の確率なんだろう
散々1/7と煽るのにテイクオフの時は確率表記してないからね
『いつも1/7だろう』と思わせて表記がない時は『1/7じゃないけど勝手に1/7だと勘違いしてるだけです』という手口
まだ打っててないけど、スペック的には良さそうなんやけど。たまに爆発してるのみるし
自分も周りも狙えー!ハズレ、狙えー!ハズレ、を延々繰り返す台。心底うんざりさせられました。もういいです。
一撃目で確定した次のGでもう一回一撃目が来るとBURSTするじゃん?
ナビ無しの時に逆押ししたら一撃目が止まってさ
普通にビッグボーナス(150枚)で台の信用ガタ落ちよ
これも都合の悪い時はナビ出さないだけかよ
あんだけ1/7で入魂目止まるってのをゲームフロー通してアピールしといて、いざ叩き所のBURSTチャンスは(恐らく)入魂目フラグ1/7引いたうちの振り分け何%かになってるの見せ方がセコイんだよね
あたかも1/7さえ引ければBURSTとれるようにみせて、やれる感を出そうとしてるのがもうね
多分BURSTはレア役の入魂目のみ、ハイパー突破の場合は違うかも。
スポンサーリンク
グールがまぐれなだけでずっと迷走してるな。
これだって打ち手にウケる要素もなければ、また打ちたいとも思えない。
普段パチ屋行ったこともない人がつくってるとしか思えない。
格納庫とST中のロックオン2個停止時の確率本当か?
2個止まってもあんまり期待できないくらいには弱かった
特に上位を駆け抜けた時はCZ無抽選なんかって勢いで終わらされた
1個停止8回,2個停止2回,弱チェ1回,スイカ2回引いてCZ1回もなし
これだからスマスロは…と思わざるをえない
一個停止は4と半分でしたが他は同じ数値でスルーしたことあります、やっぱみんな同じ経験してるんやなって思いました
駆け抜け多すぎ
スペシャルバトルの項目の勝利状態のCZ当選率のとこ、種別がハイパー、スペシャル、ハイパーになってるけど一番上はただのロックオンゾーンでいいのかな?
ご指摘ありがとうございます!
おっしゃる通り一番上は通常のロックオンゾーンなので訂正させていただきましたm(_ _)m
最終ゲームで狙え外れんならイチイチ出すなや
出たら確定で良いよなー
カスが
せっかくグールで評価持ち直してたのにダリフラ、コトブキって2連続でコケて評価戻んの草
グールで持ち直したというか、元々すき者にしかピントあって無いようなメーカーでたまに全体の需要に噛み合う3流メーカーだし。
こけても良いからミーナ2だして…。
グール→やればできるやん
ダリフラ→まぁやれなくはないか…
コトブキ→いつものスパイキーに戻ったわ…
っていう感じかな
そんな感じでグールも多分需要読んでとかじゃなくまじで偶然だと思う。
うん!
目瞑って123で振ったら偶々ホームラン
あとは全打席三振
それがスパイキー
テイクオフチャンスで狙えの指示が無い状態で逆押ししたら一機入魂目揃ったw
当然ただのビッグボーナス
フラグ隠すくらいならそんなゲーム性にしなきゃよかったのに
先バレ反応したことある人ー?
今年1番のクソ台というコメント見かけるけど、それはない
量産型のクソ台で1番なんておこがましい
台数無視したらよう実・アイマスのツートップだけどSEEDが台数入ってる分頭1つ抜けてる感じ
星1評価は変わらないけど、個人的には好きな方のクソ台
他人には勧めないけど
シードは揺るがないけどこれはよう実アイマスと張れる
なんならホール割からして詐称してる分こっちのがたち悪い
アイマスは最悪だった玉43個目でやっと当たったから評価しようが無いくらいキツイ
よう美は打ったら殆ど勝ってるから嫌いじゃないけどDランクCランクキツすぎるし裏に割取られてると思うな
機種違いだからあまり言いたくはないけど、アイマスは玉20で天井じゃなかった?
そいつらは割と打ってるから言わせて貰うが、
通常 よう実≒コトブキ≧SEED>アイマス
AT(特化含む) SEED≧アイマス>コトブキ>よう実
出玉 SEED>コトブキ>アイマス>よう実
位の面白さはあるぞ。(個人の主観)
後思い出しても全部糞台だなぁとはめっちゃ思う。
よう実の通常時何が面白いのかまじで教えてくれ
低投資でもCZなり期待出来る、モード推測で押し引き出来る。
CZも小役引けば継続でそれなりに突破する、音は癖になる(良いわけでは無い)。
高ランクでCZ行くと一応おっ?とはなるしそれなりにCZに入るのでいい暇つぶしにはなるしで全体的に嫌いでは無い。
一応繰り返し言うがこの中ではましってだけで全体で見て面白いとは流石に思ってないぞ。
いやー1位もありえる。入魂目隠しがバレた報告どんどん上がってるし。
完全に打ち手だます解析出してるやん。
激闘ラッシュがクソ過ぎる
枚数くれよ
スポンサーリンク
期待値上がるの800G〜
なかなかなヤベーなこれ…
引き戻しゾーンで捨ててあった台を打ち始め穴チャンスで即引き戻し。
ロックオンゾーンに4回入るも揃わず、ラストも揃わず駆け抜け。
さらに引き戻しゾーンの穴チャンスで即引き戻し。
st突入前にロックオンゾーン3個当選、
st中にさらに2個当選。
合計5回のロックオンゾーンは揃わず。
ラストの1発もスルー。
合計29ゲーム連続で7分の1外しました。
ボナ2回引いてメダル減りました。
ハイエナ失敗報告
おっつ〜
穴突破できたんですね、まずそこが凄い
上位stも穴後のstも抽選してるのかなってくらい当たらない感じて下で色々書かれてますがまさにそんな感じだったんですね
打つきおきなくなりますねこの台
レア役で3回ほど引き戻しましたがいずれも下パネ消灯でした
下パネ消灯以外のレア役は引き戻ししなかったので引き戻し時は確定で下パネル消灯するかもしれません
もう0放置多いね
回す価値なさ過ぎるもんな、上位がでもどうせ冷遇で穴すらいかないだろうし
突破率記載あるじゃん?約20%
何が凄い?AT10回で2回 100回で20回現実的
言うて4倍ハマりくらいだからなぁ。。
気になってんけど管理人の解説でCZ成功でATが直AT?からくりもグールも直ATて事?
あからさまにボーナス中のリプレイの確率違うけどええんかそれ
もうこの会社は何も作るな。
引き戻し抽選時に超チャンス目を引いたのに穴ちゃんゾーンのみ。どういうこと?
初打ち
これって1/7の役で出玉コントロールしてるだけだな
2度と打たない!
朝一天井800
CZ間天井500
これぐらいはないと話にならん
なんだこれ
ヤバすぎ
今週で稼働貢献終わりかな
穴高確削除すればもう少しマシだった気がする
スポンサーリンク
周年だけ3000枚くらい出てたけどそれ以外は毎日-2000~-5000くらい
犬夜叉だのアカメだの作ったいつものスパイキー
それをグールが忘れさせる
格納庫合計で70以上は回してるがロックオン0なんだが?
1/7ってマ?
リプレイを引けてないだけ
リプレイ=ロックオン図柄停止だから
そこそこ遊べる状態で打ってきたけど、
消灯はあるけど、先バレボタン反応なし
先バレほんとにあるんか?
勝ってるけど、色々センスない台だと思うわ。
不満点が多すぎる。
st中のありとあらゆる数値が公表値以下に感じる。
そういや他サイトの情報聞くのアレなんやけど
虹トロ以外は示唆ってやつ
こっちでは濃厚みたいになってるけど
あくまで示唆でいいんすかね?
この台はよっぽどじゃない限り打たんと思いますけどこれ以降に出る台もそんなことしてきそうなので…
たしかすぐに訂正されて濃厚ってことになったはず・・・
あざます!
濃厚だよ
濃厚じゃないよ。あくまで示唆。
ダリフラと違ってバラにも残らない気がするなこの台
穴での弱レア50%笑
5%の間違いでは?と言うくらい当たりません
穴で5回位引き戻したが、レア役で100%かと
思ってました。50%と以外と低いんですね
ST45gまでが最高値ですね、
さっさと上位入れればST中も枚数増えるらしい
から、やってみたいですが、
設定も入らなくなって無理かな、、
BB中にVストック取るとST突入後に即前兆→ロックオンゾーンで入魂目フラグ引けず3G消化時はPUSHから成功告知入るけど、入魂目停止でロックオンゾーン自力成功してもV消化はしてるっぽいですね
流石にST終了時V放出だとある程度STゲーム数増やせてる状態であまりにも強すぎるから仕方ないけど、自力成功は報酬昇格抽選とかなのかな
BBでVストック6個取って5回、見た目上の自力成功したけど結局そこからは激闘ラッシュ入らなかったから、報酬昇格あるとしてもそこまで濃い抽選では無いのかも
BB中Vストックって有りましたっけ?HOLD中で激闘RUSH確定後のVストック(激闘勝利ストック?)位しか見た事無くて…。
差し支え無ければどんな感じでストックする感じか教えて欲しいです。
HOLDで激闘ラッシュ獲得したあとの狙え成功でV獲得するやつです!
激闘ラッシュの勝利ストックではなく、STでなにも引かずにロックオンゾーンからテイクオフチャンス獲得するので、STのVストック(正確にはテイクオフチャンスのストック)で間違いないと思います
あのVってそっちだったんですね!
スポンサーリンク
近くのキコーナ3台入れてるんですけど
空台状態なんですが?
かなりヤバイ台ですか?
面白い面白くないは置いといて、別に普通のクソ台程度だと思います。
それにCZスルー天井ゲーム数天井位しか狙い目が無い上にゲーム数天井も深いので夕方からちょっと打とうみたいなのもしんどい台です。
返信ありがとうございました
新台は荒い台でも稼働している店なので
ちょっと不思議に思いまして
質問させていただきました。
なんだろう。むずいから一回こいつで爆出ししたい、わからせたい欲が出ちゃいました。SBJに似た何かを感じる。
しかしメーカーが狙ってる見え見えの罠に、まんまとはまるのもしゃくだし、むかつくんだよなぁ。
今月エンペラータイムで負けなしだったのに、こいつのおかげで-食らってしばらくスロ禁することが出来そうなので、そこだけは感謝してます。
seedの方がまだマシに見えてくるくらい
STが終わってる
クソ台オブザイヤー確定だろw
クソ台すぎて笑ったわ
即撤去モンだろ
引き戻しゾーンで超チェリー(1/4000)引いて期待度12%のCZだけは酷い
通常なら期待度50%のCZが貰えるのに本当に要らない区間
初打ちで全く同じことが起こりました。
穴&穴高確抜け1g目にチェリーひいたのですぐやめました
手抜き感がすごい
格納庫って150ゲームごとに来るんやろ?ってくらいの感覚やったわ、高設定やったんやな
まぁコイン単価3.2で土台にさえ乗ってしまえば純増7で爆出しできるのが魅力。
そこまで行くには店側のお手伝いが極めて必須!
ボナ中、見間違えじゃなければ非HOLD状態から狙えカットインきて左リール中段赤7の形で停止して激闘ラッシュとHOLD赤になってた
超レア役を逆押しで中段赤7入魂目として見せたってことで合ってるんかな、恩恵も激闘ラッシュ+HOLD10G(だったはず)で同じだったし
それか非HOLD中の入魂目停止みたいなのが薄い確率であるんだろうか
ボーナス開始1ゲーム目に狙え来て成功から赤ホールド10ゲームってのが自分でもあったので、ホールド無しの狙えは熱いのかも
自分もこれあったけどたしかに超レアっぽいね
1500はまって駆け抜け40枚で終わり。
引き戻しゾーンの穴中にチェリーを引くも何もなく終了…。
間違いなく今年1番のクソ台。
スマスロで個人的クソ台認定コースの負け方。
えっぐい‥
あまりにも露骨すぎないかな
たまたま?
ST30ゲームくらいまでは何とかやれても30超えると途端に何も起きなくなる
czも下は軽いって書いてるけど、しっかり重くて突破率も悪いいつものやつなんだが…
実際はどうか分からないけど、感覚としてデキレ臭を感じてしまうのは頂けない
設定変更後の天井1400Gて…
ヤル気あんの?
まずレア役が空気。ゲーム数からしかCZ行かない。レア役合算1/388。ラッシュも最低保障をスルーしたら演出なくラッシュ自体スルー。
リリベでも右に赤揃うのと揃わないのがある感じ?
あります。
打ったらわかるこれは評価☆1だわって台
なんでもレア役からの数ゲーム2戦突破みたいな作りでハードル高すぎる。ST中くらいシンプルに1/7で継続にすれば良かったのになんでロックオン図柄突破からの1/7にしたんだろな。開発の人も試し打ちでこりゃ無理ゲーだわってわかるでしょうよ
無理
穴非経由の何も引かずの引き戻しあるね
45Gくらいで穴の煽りきて5Gくらいで次回予告きて引き戻した
こりゃ無理ゲーだわ
STゲーム数ちまちま増やしてもメダルが減る。
特化ゾーンとってもボナ引けなきゃ減るだけやん。当たってもマイナスなってくってどないやねよ。久々やべー台って思えたよ。
質問なんですけど、トロフィーは
店がカスタムしてないと出ないのでしょうか?
カスタムしていなくても抽選はあると思われます。
そうですか 管理人さん返信ありがとう
ございました。
激闘のあと1回もczなしで駆け抜け多すぎ
22g乗せて残42gczなしとかアホかよ
ST中強役確定とかつけろや
この台STスルーに対して何も救済はないんでしょうか
穢れみたいなものもなく3連続スルーして自分には無理だと思ってやめましたが
今これやで…
序盤ポンポンCZ入るから楽しいかなって思ったけど、もう6枚目やで…
格納庫でロックオン揃いしても下位CZなんかい!1200で煽りきて外れたから、1500や…逝ってくる
逝くなよ(泣)
逝くな〜
空戦RUSHのSET開始画面が主人公の女の子じゃない時は何を示唆してんだろう。
ロックオンチャンスのストック示唆とかかな?
ロックオンチャンスじゃない、ロックオンゾーンだ…
空戦RUSHの開始画面は多分継続率示唆、継続示唆だと思う。
敵?男の時は大概終わる
一度祭りみたいなやつは見ましたね。次で終わりましたが
ボナ中激闘ラッシュ保持した状態で超チャンス目引いたらvストック3つ+ホールドもらえましたよっと
中段にリプ、リプ、スイカってレア役?
穴中レバーで下パネ消灯して揃って引き戻した。
ビック一回で終わっ
たけど↓
超チャンス目
普通のチャンス目では
この台先バレありますか?
全然止まってくれないので、先バレがあるのかないのか分かりません
評判悪いけど、麻雀物語やアイドルマスター、一騎当千よりは面白いと思いますよ(^-^)
低レベルな争いですけど、バラと低貸しでボチボチ動くんじゃないですかね
早々に低貸し落ちするでしょう
そうなのよ、麻雀や一騎当千みたいに固定G数でST確率みたいな小役を狙っていくっ感じ、上記2つが好きな人には刺さる機種やと思う
実践動画見ててもSTゲーム数多いと露骨に何も当たらなくなってる
みんなキレててそこだけはこの台で笑える
超レア役の恩恵が更新されてますが、引き戻しゾーン(穴高確率)の超レア役で穴が抜けてますね。
穴高確率で超スイカ2回引いたけど、
ただの穴だけだった、、
一番引き損ですね。
ちなみに穴中に超チェリー引いたけど特に恩恵なかったよ多分
1個くらいCZストックしてたかもしれないけど
そこだけ出てなかったんですよね笑
ただたくさんの報告をいただいているので情報としてはほぼ間違いなさそうですね。
実践上として記載を追加します。
4台全台系で(自分は56確)で全台マイナス2500〜4000枚ってなかなかやべえなこの台
リセットも天井800G確定でええやろ
変にケチくさいことするなよ
リセット800確定で良いのは本当にそう
800確定ならまだリセット触ってみるかって人もいるかもしれないのに
新台だし評判悪くても触るかーって人マジで触らない方がいいよ
通常時は50G毎に格納庫煽るくせにまぁ入らない。レア役ゲーム数でやっと格納庫行っても5g程度でステージ落ち、その間にレア役リプ引いてcz抽選。そのczの指定3gで1/7引いてやっと当選、ちなみにczのレア役1回も仕事しなかった
んで当たれば2桁枚くらいもらってst。初期枚数貰えない中ゴリゴリ出玉削られてここでまたリプフラグ引いてcz抽選、そこでまた3g間で1/7引いてやっとstリセ
通常時通して演出も終わってるしなんか抽選もくせーしよくもまぁこんなの出せたよな
体感ST20ゲームで終わったときは弱レア役でも穴に飛び、ちょっとでも乗せてると強レア役じゃないと穴に行ってくれん気がする…
AT終了後引き戻し区間で弱チャ目引いて激アツって言われたが、穴に行っただけで成功無し
その後何もなし
このあたりがごミ(笑)
酷すぎるwww
マジで作ったメーカー頭おかしいw
狙え!がヌルッと止まって台振動が気持ちいいからちょくちょく打ってました。
千枚も出した事無いのですがね
激熱が熱くない台は打たない事にしてるので終演。
情報あざす。
早いうちに格納来いったら絶対に揃わない(ご内意)2- 300ゲーム回したら急に揃ってCZいく
全てがデキレ
ダンベルがめちゃくちゃかわいく見える
青の図柄はリプレイ引けば必ず出ますよ
CZ 常に6以上の数値なんだけど頭おかしくない?
CZは低設定のほうが良く引けるみたいよ!
6の確率より重いってことです
だから自分が打ってるのは設定10とかそれくらいになるんだけどってことです(もちろん出玉は1以下)
その感覚ヤバすぎるだろw
CZの下振れで高設定意識とかw
これST中の前兆中のレア役って無駄引き⁇
33ゲームのST⇒ロックオン2個⇒チャンス目引いたけどチャンスゾーン無しやった
右のスイカが代用図柄で見間違えたんじゃないですかね?
見間違えじゃなく抽選してないまでありそうな気はしますけど⋯
変なとこ押して左が上ブランク中スイカで右が塊部分の2個停止でフラッシュなかったんでスイカやったかもしれないです…
それなら代用図柄だった可能性が高いですね
抽選されていたかは不明なままですが⋯
普通にされてるとは思います。czストックされてると思うこと結構あるし
通常時も冷遇ある⁇
狙え高確のやつゲーム数赤でも格納庫いかねーんだけど
これ以上被害者増やさない為に情報提供させて頂きますが、この台だけは本当に気を付けてください。
因みに参考として、2015年のクソ台オブザイヤーにノミネートしたあの良版権の皮を被り多くのユーザーを絶望に陥れた伝説の糞台、”パチスロ IS インフィニット・ストラトス”とほぼ同じ出玉率(実際は設定1で87%とも言われた)と申し上げれば如何に凶悪な台かと実感して頂けますでしょうか。
スロットISの逸話
あまりの出玉の少なさから、一部のホールでは以下のような異例の対応が見られた。
稼働停止: 客側の負けが多すぎるため、稼働停止に踏み切る店舗が出た。
注意喚起の貼り紙: 「養分確定なので投資はほどほどに。勝つことは期待するな!」といった、遊技を推奨しない内容の貼り紙を掲示する店舗まで現れた。
IS確かに鬼のように辛かったですがそれでもまだ楽しく打ててました
よく行く良店がこれ入れなかったのは英断でしたね、他の店では導入初週なのに空席が目立つ目立つ
これコトブキの影に隠れてるけどシェイクめちゃくちゃ酷くねえ?
死ぬほどつまらん
気付いた人はいるかな?
コレ、ちゃんと正攻法で食えるぜ。
おいおい、バラすなよ?
いやもうみんな勘づいてるし、稼働も飛んでるからどうでもいいか。
もう倉庫行き確定やろからバラして構わんで
版権そこそこ好きやったから少しでも陽の下で動いて欲しいし
あまりにも出来が無惨すぎて哀れやから日の目見れる攻略法広めてあげて
千枚出たら冷遇入ります
めちゃくちゃ分かりやすい
まず、音量調整が舐めていらっしゃる。
音が大きくてうるさいとか言う客にはこれぐらいでいいっしょ。
みたいな開発者の態度が透けて見える。
ゲーム性はそれなりに当選するCZで、それなりに潜ってATに当選はする。しかし肝心のATは爽快感ゼロですね。超空戦になれば印象が変わるのかな?
本当に歌が全く聞こえない笑
かと入って音量上げるとボイスと効果音が爆音になるだけ
演出どころかそんな調整すらできんのやろなぁこれ使ったやつら
音量調整ってこだわったところで給料変わらんしメーカーの人にとってはどうでも良いんかな
自分がもし台開発出来るなら結構こだわりたいポイントなんだけど
アカメに至っては音量最大でも音小さすぎるしスパイキーはほんとにおかしい
一言‼︎
マジクソ台
引き戻し超スイカ目引いて5gの引き戻しチャンスのみ
cz5で駆け抜け
駆け抜け恩恵あるかと思いきやcz7(最大)
合計ゲーム数1982
なんだこれ!
CS中の2連ロックオン図柄、確実に7割ないです。連荘してると露骨に感じました
7割ないですよねぇ絶対。
stゲーム数もつと、2個止めても発展すらしないですからw
上位のみでの換算ですがロックオン図柄2個揃い5/18でした笑
後大仰な方の3連図柄狙えも有利切ってからはロックオン図柄2個レベルで当たらなくなりました笑
笑えんわほんとこの台
逆に初回突入時は1個停止だろうがやたらとCZ入りますよね⋯
やたらCZ入るし当たるしで一律当選率が変わらんとは到底思えない
冊子だとコトブキアタック平均25Gなんだが
マジでまともな抽選してないクソ台だからやめとけと言いたい。
stゲーム数47.42.41.45と4回やったけど、4回ともチャンスゾーンすら来ないでスルー。
あり得ないから確率的に考えても。
いかれてるよ。
やっぱり40g越えるとCZ来なくなりますよね
そんな簡単に上位行ったら機械割おかしくなるので行かないのは理解出来なくはないですが⋯
47とかになるまでのチャンスゾーン無視かよ笑
そのゲーム数に至るまでチャンスゾーン入ってボーナスなり引いてるからそのゲーム数なってるんじゃねぇの?
まぁこの台擁護する気無いけど都合良すぎやで自分
言ってることわかるけど実際打ってみるとこの台のST中の挙動はかなり気持ち悪いと思う
ST初期がロックオンと弱レア役が公表数値よりCZ当選が上振れる気がします
で、ゲーム数持つとパタッと反応しなくなる
本当に気持ち悪い位全くCZ当たらないです
偏りにしては同じようなコメント多いんですよね
ST中本当に気持ち悪い程露骨にCZ当選率に差がある
20-30は○割、30以上は◻︎割、合計△割とかして公表値出してないと40以降のCZ以降しなさが理解出来ない
ミスったCZ以降→CZ移行
都合よくないよw
st当選→1発目に激闘ラッシュで27ゲームの差で2回目から47ゲーム持ちでスタートで、2連止めようが、チャン目引こうが、発展すらしない、そして最後チャン目から偉い方の60パーのなんとかスピード?だっけ?あれに行って外れてスルー、
これのどこが都合いいんだよw
もうすでにstを47.41.42.45ゲームと4回やってるけど全部何事もなく終わったぞw
確率がイカれすぎなんだよ。こんなのデキレって言われるの当たり前やろ!
逆に20ゲームのままだと謎にポンポン引けて、1000枚あたりで失速して、グラフがもうデキレ感満載な感じになる。
めちゃくちゃ分かる
絶対にAT開始時に枚数決まってて、演出で見せてるだけ
他の台もそういうのあると思うけど見せ方が下手すぎ
朝一、金トロ(後にもう一回)。
高設定挙動なのか、300以上のハマリはないけど、5/8スルーは吐き気した。煽られまくって全く揃わんとイライラしてたら、カットインも来なくなった。解散です。
ん?5スルーしてやっとチャンスゾーン成功して、なんかラッシュっぽいチャンスゾーンきて狙えのゾーン5回入ったけど何も引けずにスルーした…
チャンスゾーンの後のチャンスゾーンむずくない?どうやったら当たるん?
コトブキバースト300枚確定後の1G目に逆押ししたら一機入魂目成立した…
もしかしてバーストって順押しリリベじゃなくて順押しレア役の一機入魂目じゃないと抽選してないのかな
ハズレの可能性もあるけど150枚ボーナス確定Gでもリリベ普通に止まるし
何が言いたいの?クソ養分ですすいませんってこと?
バーストの時にレア役しか継続抽選、突入抽選してないんじゃって疑問はそんなおかしい話して無いように見えますが…。
ハイパー成功時は非レア役の一機入魂目でもバースト突入はします。(継続は引けて無いのでわかりません…)
サンプルは1度しか取れてないので一部又は突入時の小役等条件は違うかもしれません。
バースト次1/7じゃないんだ。ただこれも強弱ありそう。強なら1/7で弱ならレア役とかかな
朝一4以上のトロフィー出て、5000回転近く回したけど、マイナス1000枚で終了。
まぁ、4なら102%しかないからそこはしょうがないとして、面白いと感じる部分が少なくてもう、打つことが無いかな…
チャンスゾーン=ほぼATみたいに繋がってたが、いかんせんATがあんまり面白く無い
20gの基礎だといくらギリギリで当たっても次もキツいのがわかってるし、基礎ゲームを10くらい載せたところで、悲しいくらいすぐ終わる
しかも当たったところで150枚付近のボーナスで大して増えないし、基礎ゲーム増やすバトルはそれより増えない。
グールからダリフラ、コトブキとどんどん劣化してる
STはパチンコのほうが純粋に面白い!
スロットは小役引けなかったらほぼ駄目なので、そういうのが面白くない。
パチンコはシンプルに当たりを引くだけなので好き!!
低設定のほうがCZ確率高いってシンプルに高設定はAT入りまくって穴の100G多いってだけなのかな
スルー天井に設定差ありそう
0G~100Gがほぼ無抽選なのにCZ1/220です。
全456島で自身虹トロをやった結果、
0スルーで8割当選、たまに抜けるけどAT直撃もたまにあり、何だかんだ1スルーまでにほぼ当たる。
印象は青鬼ですね。揉みながら完走待ち、しなければ負けないだけ。
結構面白い。恐らく高設定打った感想、czは150ゲーム当たりで格納庫へ行きバシバシ当たったので恐らく高設定。
Stはかなりきつく、初めの20ゲームは簡単にスルーする。35近くまで三回程伸ばしたが終わる時はとても簡単に終わる。
穴は案外悪く無く結構入るので、レア役にドキドキできた。
St は本当にキツく一度しかcz入らなかった事もあり、一番辛く感じたのはczに勝った所でボーナスが来るとゲーム数が伸びないのでゲーム数が低いと何度か当ててもキツいまませめて一ゲーム伸びて欲しいと思った。
一度でもcz勝った所で7分の一引けてたら、特化ゾーンからの上位行けただろうがczで二十数回は勝ったのに一度もそこで引けず、結局2000枚近く勝って終わり。
初当たりが150枚しかかからなかったので良かったが、投資がかかったらとても勝てないと思った。
超チェリーに超チャンス目も三回くらい引き、他の台なら有利区間二回突破するぐらい上振れを引いた気がするが上位入れないとかなり辛い台だと思った。
この台cz当選率は低設定の方が高いんですよ
st3連後穴で2回引き戻し2回とも駆け抜け
無理ゲーすぎ
せめてレア役引いたら即穴突入して欲しかった。強チェリー引いて、穴に入る間に引いたスイカとチャンス目ムダ引きでそりゃ穴中にレア役引けませんわ。
ST終了後、穴接近中100G以内に超系小役2回引いて穴出たけど、小役も何も引けずに終了!(笑) そーなるよね…
ごミ
タ ヒ ね
いい加減にしろ
STがつまらん。ST自体が熱いではなく、さらにCZに入れないとだめとか。
CZいれるためにはチャン目が必要だか引いても入らん。
熱いところよりいらつくとこのほうが多い。
差枚プラス700枚ぐらいでAT終了後0ゲームで捨てられていた台を打ち100ゲームの引戻しゾーン中に超スイカ、超チェリーを一回ずつ引くも肝心の5ゲーム間に何も引けずにぬるっとスルー。
その後800ゲームまで何も無くやっとCZ引くも4スルー。
ATも5セット目に入ると急に静まり返り終了。
AT後は300ゲームでCZ来るも3スルーしAT入るも駆け抜け、130ゲームぐらいで何も引いていないが次回予告発生でAT直撃。(天国ですかね?)
結果は投資29本、回収707枚で心折れました。
まぁ最近の台同様にAT当てるまでに時間が掛かるしバランスタイプと言う割にはコイン持ちもそこまで良く無い。
ある程度コイン持ちが良くそれなりに遊べる台が欲しいですね。
初打ちで4セット目で上位に奇跡的に行けたのでほとんど上位STでの感想です
ロックオン停止で1.2個がそれぞれ何かしらのCZが当たる確率が25%.70%とありますが体感半分以下に感じます、特に2個が70%はあり得ない、実践上3割無いくらいしか当たりませんでした。後4g連続狙えが来て2個.2個.1個.1個図柄揃って何も無しとか、無理ゲーが過ぎるわ
AT中のSTゲーム数も無抽選ゾーンがあるのか出玉で制限しているのかわかりませんが下位の時はCZでバンバン当たったのに上位入ってからは3.4スルー余裕
上位はExゲーム数無かったら毎度有利切ってるのかな?ロックオン狙えすら50ゲームで4回という区間が何度かあり、最後の狙えで当たったセットも結構ありました.不思議ですね,
総じて感じたのが上位のst中は出玉はあるのでまだマシですがそれでもイラつきが抑えられないくらい何かしらのデキレ感が働いているように感じました。犬夜叉ST版やこれ
上位でこんな出来そうに無い感じがするのに下位だとどんな苦行なのか想像に絶するので勝ち逃げさせて頂きます。
今計算したら2個図柄揃い2連、1個図柄揃い2連からの外れは6.5%、今回の実践で1個図柄揃いが当たる確率より少し下くらいか、まぁありえる確率でしたわ二度と打つか
この筐体のやつ今までヤラセみたいな挙動する台ばっか出てたからそもそも信用できない笑
この台犬夜叉以外何が出てましたっけ?
信奈もこの台なら本当に悪意しかない台しか無い笑
もう出方のシナリオ決まってるとしか思えん犬もこいつも
ちょっと古めの多いけど、
6号機入ってから記憶あるのはガンツ 、ブラクラ、犬夜叉、哲也とかかな
いすわれにしても変な挙動しかしないイメージの台ばっかり。
アカメが斬る2…
アカメ……あ………
そうじゃなくても凄惨たる中身しかないのか…哲也だけ打ったことないけど
完走モード入ったら、ラッシュがとんでもなく続くし
完走後は一回もロックすらできずに駆け抜けるし
謎の力働きすぎだろ
引き戻し中に強チェ、次ゲーム超スイカ引いて出てきたのはなんと穴
当然当たらず引き戻しスルー
誰やこんな仕様にしたの